注目の話題
婚約者と別れました
怒られた意味がわかりません。
私が悪いことをしてしまった?

ヤンヒー経験者、挑戦者、語りましせんか❤

No.386 10/12/06 12:58
匿名さん386
あ+あ-

私は今年22で2児の母です。1人目は18のときに産みました。その後、早く体重を戻したいという欲で安易にヤンヒーに手を出してしまいました。おかげで体重は戻りました。そしてすぐ2人目を授かりました。妊娠中は一切、飲んでいなかったですしかし、障害を持ってこの世に生まれてきました。代わってあげれたらと願うばかりで。この子はこれから私よりも苦しむんだと思うと涙が止まりません。子供の前では泣かずに頑張っています。ヤンヒーの影響だと決めつけるわけではありません。でも少しでも影響があるのならわたしはみんなに辞めてほしいです。同じ女性として体型で悩むのはすごくわかります。けれど考えてみて下さい。これから家庭を持つ人たちやはり子供は健康に産まれて来るのが1番の望みです。こんな苦しい思いはしないほうがいいです。痩せたいと思う気持ちはわかります。けれどこれから産まれてくる子供たちのこともちゃんと考えて下さい。自分の周りにも迷惑かけることは間違いないです。後悔します。

386レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧