注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
私が悪いことをしてしまった?
婚約者と別れました

ヤンヒー経験者、挑戦者、語りましせんか❤

No.174 09/07/16 16:07
メタボ予備軍29 ( ♀ )
あ+あ-

こんにちは☆
今朝の体重52.3㌔
最近、夏バテのせいか食欲が全くありません。水分のみといった感じです😔皆さんが言われる通り何かしら口にしなければと思うのですが💧1日一食が限界です💧
自分は皆さんが言われてる様な副作用は全くありません。ただ元々高血圧の気があったので、血圧を計りながらしてます。ちょっと高めの時は合間合間で薬を飲んだりしてます。主人が看護師なので私自身の体調など色々気にかけ事細かに気にしてくれているので今の所大丈夫です。MD服用に関しては自分もたくさん調べました。副作用についても…
何もかも分かった上でMD服用を決断しました。心配して下さる意見はとても有り難いです😢ただ…実にならないダイエットを繰り返し、間違ったダイエットを繰り返してた自分にはMDしか頼る所がなかったのです。自分も娘が2人いて、いつまでも母として健康でありたいと思ってます。ですから体調みながら主人と相談しながらの服用です。気にかけて頂いてありがとうございます。

174レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧