注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

IH関係の話を聞かせて下さい

No.3 07/03/27 19:36
奥様1 ( ♀ )
あ+あ-

≫2

プロパンはガスとしては高上がりなので、確かに切り替えっていいかも知れません😊
ただ、お姑さんの言う通りに変更したように見られるのはかなり嫌ですよね😥
自分の意思で選択したと見えるように、もし変えるのなら業者さんは自分で呼んでみたらいかがでしょう😁
それに何社にも競合させ見積もりを取るのは高い買い物の基本だし、お姑さんには有無を言わさず😂

変なこと言い出したら逆手に取って自分の方が知識付けて言い負かして、どんどん家の中でのポジションを自分にしてしまいましょう💪
お姑さんには余計なこと何も言えない雰囲気と言わせないシカトにスルーの空気を作ってしまえば、差し出がましくシャシャってくる厚かましいお姑さんには耐え難いことです👌

質問板で聞いてる方いたので、その方のスレを【オール電化】で検索かけてにロムっても参考になるはずですよ✨✨
愚痴は話してスッキリしてお子さん達には笑顔笑顔、お姑さんよりずっと素敵でいましょう💕💕

3レス目(4レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧