注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

不倫なんかしなければ良かった‥

レス500 HIT数 43544 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
08/05/15 02:00(更新日時)

不倫が相手の奥さんにバレてしまいました。会える時間が今までよりずっと少なくなってしまいました‥。バレてしまってから奥さんからのチェックや電話での帰宅時間の確認など今彼は大変そうです。家にも早く帰って良いパパ、旦那さんをきっとしているんだと思います。そんな彼を見ていると私はただの遊びだったのかな‥って思ってしまいます。バレて奥さんに気を使い始めるって事は奥さんもちゃんと愛してるのかな‥。日頃から奥さんと子供にも優しい彼だから、バレちゃったら私は必要なくなってしまったのかな‥。浮気がバレたらどんなお気持ちになりますか?焦って私の事は頭から離れてしまったみたいに思えます。『しばらく待ってろ‥落ち着くまで』って言うけど不安で1分も待つのは辛いくらいです‥。今は‥優先は家庭になってしまって‥不倫ってそんなものだと分かっていても、籍が入ってない正式な形の女じゃないから、こんな時は立場が弱くて悲しいです。奥さんがいらっしゃる方‥彼の気持ちの予想でもかまいませんので教えて頂けたらって思います。宜しくお願いします

タグ

No.900781 08/04/29 20:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 08/05/13 00:54
匿名さん441 

>> 449 大切なのは実年齢より精神年齢ですよ😊 事と次第は違うにしろ 過ちは誰しも犯すことですからね.. いつか『お互いがどこにいっても側に着てくれて… 月波さん、恋愛はしたらするだけ奥があるものだよね😄ひとつひとつ本気になることが条件だけどね😄
簡単に手に入る恋愛ではなく、困難ながらも本気になれる相手が早くみつかるといいね😄それをみつける為に、いろんな経験を積み重ねてね😄

  • << 453 辛くても『あの恋(愛)は幸せだった』って言えたら 本当の『いい恋愛』だと思います😊 主さんも不倫はよくない事だと思いますが この不倫で『いい恋愛だった』って最後の最後で言えるよう頑張って下さい。 互いに幸せになりましょう😊 でわ失礼致します👋✨

No.452 08/05/13 00:57
フリーさん190 

>> 439 心が揺れながらも必死に抵抗している主さんに涙を禁じ得ないです! 話が少しズレますが、まとめて皆さん。 どうか、 出来るだけ他人を裁かな… 変なこと書かないで欲しいです。
私に気持ち悪💦と、思わせないでください。

No.453 08/05/13 01:04
月波 ( 20代 ♀ nVHjc )

>> 451 月波さん、恋愛はしたらするだけ奥があるものだよね😄ひとつひとつ本気になることが条件だけどね😄 簡単に手に入る恋愛ではなく、困難ながらも本気に… 辛くても『あの恋(愛)は幸せだった』って言えたら
本当の『いい恋愛』だと思います😊
主さんも不倫はよくない事だと思いますが
この不倫で『いい恋愛だった』って最後の最後で言えるよう頑張って下さい。
互いに幸せになりましょう😊
でわ失礼致します👋✨

  • << 456 その通りだよね😄大人だね😄お互いいい恋愛をいっぱいしようね✋

No.454 08/05/13 01:23
恋愛中級者381 ( ♀ )

>> 443 不倫する女って最低だと思う。同じ女として、自分の相手を取られる痛みを想像出来るはずなのに。 確かに男は馬鹿だと思う。 思うからこそ、冷静に判… 相手女が、既婚男だって知って不倫の付き合いだと知ってるなら未だしも、既婚男と知らずに、彼氏として認識して付き合ってて、不倫と知らないで付き合ってても、最低だと言い切れますか?
結婚してるの隠して、嘘ついてずるい付き合いしてる男は最低じゃないんですか?

No.455 08/05/13 01:31
匿名さん441 

>> 454 嘘をつくのは、最低だと思います。でも男の嘘を見破れない女のほうにも問題があるのでは?冷静でない…ってことですよね。きつくてごめんなさい💦

No.456 08/05/13 01:34
匿名さん441 

>> 453 辛くても『あの恋(愛)は幸せだった』って言えたら 本当の『いい恋愛』だと思います😊 主さんも不倫はよくない事だと思いますが この不倫で『いい… その通りだよね😄大人だね😄お互いいい恋愛をいっぱいしようね✋

No.457 08/05/13 02:41
匿名さん457 

>> 413 還した子と彼と奥様の子、なぜ比べるの? きっと、一番哀しいよ。 敵わない…なんて、本当に酷だよ。どちらに対しても。 自分の子も彼の子も、奇… あなたいつもいいこと言いますね。。。
同感です。。。
産めないのに子供つくって、本妻の子供と同じに思ってもらえないって、子供は戦いの道具じゃないし。。。しらないとこで比べる対象になってるほうもいい迷惑!なんでつくったの!?
不倫うんぬんよか、考えかたおかしい!
177さんの今までのレス主さんちゃんと読んでみなよ。。。
あなたに必要な事がいちばんかいてあるし。。。

ホントいまいち伝わってないのが気の毒です。。。

No.458 08/05/13 02:44
匿名さん458 ( ♀ )

今、大地震が来て瓦礫の下に2人居るとしますよね
あなたと彼

彼が瓦礫の下で苦しみながらも考える事って横に居るあなたの事が半分、家族半分

しかし、彼1人が瓦礫の下に居るとしたら
多分家族の事だけが心配な筈

あなたも1人瓦礫の下に居るとしたら、両親の事だけが気がかりになる筈


平和ボケしてんのよ
日本って
何かしらボランティア活動やってみたら?

No.459 08/05/13 04:19
匿名さん458 ( ♀ )

子供居たんだ…

だったらあなたが瓦礫の下で1人思う事は…?
何を思う?
後悔はない?

弱い自分は誰かに支えてもらっても強くはならないよ

弱いからこそ自分が子供に愛を与え幸せにしないと依存体質から抜け出せない

母は強しってのは
無条件の愛を子供に捧げる事によって子供から無条件のエネルギーを倍にして貰ってるって事
男のなんたらとは比べ物にもならないくらいのね

さっさと引っ越して子供と色んな行事に参加しなよ
依存ボケしてないでさ

No.460 08/05/13 06:53
恋愛恐怖症144 ( ♀ )

144です。
おはょうございます。私は旦那に不倫された側であんなに苦しかったのに
自分が軽い気持ちで不倫してしまい…
奥さんにバレて今罪悪感とあの楽しかった日を思いだす事の繰り返しです。
主さんはどうか解らないケド私にとっては彼は現実逃避でした…
バレたら終わり頭ではわかってても…
でも彼は家庭が一番の人で正直会えなくてもメールはできます。
けど私がメールしてるのはまた会いたいという気持ちがあるからだって思って…
メールもやめました。
以外に前向けるもんですょ。
繋がってるから会いたくなるんです。
私は彼に依存してました…
母親ょり女になってたし💦
2度と不倫はしません。そう思えただけでもいいかなって思います。彼も懲り懲りって言ってたし私は旦那に捨てられたのに奥さまは彼に守られる。
羨ましくて仕方ないです。でもそんな彼だからスキだったんです。

No.462 08/05/13 09:42
匿名さん441 

>> 4 私もばれて、主さんと同じ状況になりました。 彼とは約一ヶ月、ほとんど音信不通になりました。彼は携帯を持たせてもらえなかったため、週に一回程公… お互いに好きなら、だれかを裏切り続けてもいいのでしょうか?自分に置き換えて考えてみたほうが後々のあなたがた二人の為ですよ。恋愛にはまるのも結構だけど、終わった後のことも考えてね😄

No.463 08/05/13 09:58
八方美人ちゃん463 

ウチの近所の×3のおばちゃん、一人目は普通に子供1人連れ離婚…不倫後、子連れ再婚し再婚との間に2人子供出来るが相手は自殺…実は、この時おばちゃんが若い家庭持ちの男と不倫してた…結局県外へ子供3人+若い男との間に出来た、お腹の赤ちゃんつれて逃避…若い男は離婚したものの遺族年金貰い続ける為、入籍しないまま内縁状態で出産…が若い男は若い女作って出て行った。
普通はこの辺りで懲りるはず…その直後、二人の男と不倫、一人は家庭を捨てておばちゃんの家に転がり込んでる…不倫する人って繰り返すし、頭のチャンネルオカシイよ💦
綺麗なら分かるけど不細工‼

  • << 466 あらま💦このおばちゃん、動物的本能まるだしなんだわ💦周りの人達(子供達)が可哀相💦

No.464 08/05/13 13:37
匿名さん464 ( 20代 ♀ )

二番目でいいなら、それでいいんじゃない?何度も何度も繰り返せばいいじゃん。自分が納得するまで、本能のままに(笑)!

でも被害者はアナタではなく、周りにいる全ての人。アナタは加害者だってこと忘れないでね!

No.465 08/05/13 13:53
アドバイザー465 

主さん頑張って下さい。
不倫は貴女が切らなければ、ずっと続きますよ。男は妻を母親として尊敬し感謝しています。子供達の日々の成長を見ればわかります。しかし、抱く事はあまり出来なくなりました。頭の中では女性より母親になるからです。妻も出会った頃より強くなりました。ちなみに、妻は他の奥様より綺麗です。でも、俺は浮気します。家庭が円満でもね。壊したくないのが本音。たまたま独身の彼女から誘って来た。俺は家庭が1番だからと伝えた。彼女も理解した上で付き合った。しかし、彼女が離婚して欲しいと泣いたら優しくなだめます。子供が出来ても、経済的に無理と言います。
その彼女には悪いが、君と結婚するなんてありえない。でも、妻以上に愛してくれているのが居心地いい。それが本音。例え本気で愛してたとしても、最終的には他人の子を育てなければってさ。俺には自分の子が1番だから有り得ない。それが答え。
主さんの彼氏はズルイ奴だよ。子供が虐待されてないだけ良かった。いい加減な奴なら、口でなら何とでも喜ばせるよ。だから俺は無理なのは解ってるから期待させない結婚しようなんて死んでも言わない。不倫のルールでしょ。

  • << 474 皆さんありがとうございます。主です。 様々なご意見を頂き、考えてさせられております。 今はスレ本文とはまた違った気持ちになってます。 彼への気持ちは少しずつ離れてると感じます。 皆様のご意見のお陰です‥ありがとうございます。 すぐには引っ越しは無理ですが、前向きに彼から離れる事にします。 今彼は疑う奥様に信用を取り戻して、また自由に会えるように‥って‥。 でもそんな彼の姿も見ていたくないし、奥様が騙されている事になってしまいます。 こんな事までしてもらってまた自由に会えるようになっても、誰も幸せじゃありません。ただ彼だけが、幸せなのだと思いました‥。 父親から電話がありました‥ 誰かいい人出来たか❓ずっと母子やってるから、支えてくれる人を‥って心配してくれて‥。でも今まで、彼が既婚者だと言えず‥。これからは私も、本当の幸せを掴めるように、頑張って行きたいです。
  • << 477 不倫のルール?都合の良い言葉だよね… 利己主義なだけでしょ…結局は 妻も彼女も 大事になんかしてない…自分が 一番大事って事でしょう
  • << 485 456さんすごいですね💦 中身のない見せかけだけの夫婦に見えますが… とても家庭を大切に話してますが 奥様や子供はとても最悪なパパで不憫ですね💦 家庭を守ったり大切に…全くしていじゃないですか😆不倫にルール作る前に家庭のルール守ってね❤

No.466 08/05/13 14:28
匿名さん441 

>> 463 ウチの近所の×3のおばちゃん、一人目は普通に子供1人連れ離婚…不倫後、子連れ再婚し再婚との間に2人子供出来るが相手は自殺…実は、この時おばち… あらま💦このおばちゃん、動物的本能まるだしなんだわ💦周りの人達(子供達)が可哀相💦

No.467 08/05/13 14:47
匿名さん441 

>> 55 ありがとうございます。 すごくよくわかってる自分がいるのですが、奥さんの言いなりになってる彼に対して悔しいし、情けなく思えるし、悲しいし、‥… 主さん、気付いてるのね😄安心しました😌
女としてのプライドを取り戻して下さい。後は、それだけですよ。終わったものにしがみつくのは、むなしいよ。そんな自分を少し離れた場所から見てみて。嫌になるでしょ😌子供の為にもプライドを取り戻して😌簡単ではないけど、今の試練を越えた先を目指してね。今までより何倍も大きくなった自分と出会えるよ😄

No.468 08/05/13 16:36
匿名さん85 ( ♀ )

>>465

子供一番と言いつつ妻や子供が悲しむ行為は平気で出来るんだね外で恋愛してる暇あったら🏠に帰って子供の横で寝てあげたら?不倫のルールって泥棒が土足で🏠に入らない。コレが泥棒のルールだって言ってるのと同じレベルですよ不倫自体、悪い事なのに不倫のルールとか言ってる貴方どれだけ人を傷つける行為をしてるか分かってないよね愛人、妻、子供皆、傷つける貴方気づいてない一番大事なのは子供じゃなくて自分なんだよどうせバレなきゃ皆、幸せって考えなんだろうね

No.469 08/05/13 20:01
匿名さん443 ( 30代 ♀ )

>>454 恋愛の中級者だか初心者だかわかりませんが、ありえない状況ですね。

相手の素性がわからない時点で、それは交際ではなく単なる交遊です。

そんな軽い付き合いと、結婚生活なんて比べられる訳がない。結婚している事を隠す時点で、解らない時点で、相手の男は遊びですから。
それでもわかったとしても続けたなら、それは馬鹿な女の選択です。
付き合いは一方通行では出来ません。相手の女が無実なんてありえません。

あなたは、まだ結婚生活を知らないんじゃないんですか?
というか、結婚に至るような深い付き合いをされたことがないんでは?

あまりに考え方が浅いです…

No.470 08/05/13 20:09
匿名さん443 ( 30代 ♀ )

ヌシサン>>465を読んで下さい。
これが不倫をする男の正体です。
こんなに浅はかで自分勝手で、どうしようもない人間です。
口ではどんなに甘く優しい事を言っても、心の中はこんなです。

あなたの相手も、もれなくね。

No.471 08/05/13 21:28
匿名さん3 ( ♂ )

>> 105 不倫で奪い取った愛は…不倫によってまた奪い取られる。 不倫の末の幸せなんてありませんよ 子供の将来 人格をも壊してしまうんですからね セック… そうですよね。男も男だけど女も女ですよ。どうして始めから二番目の女で身体目的だと女は気付かないで勘違いしてしまうのでしょうね。女の不倫はリスクの高い分凄く哀れで惨めに思います。そんな事のせいで片親を無くす子供が不憫でなりません。性欲が強いばっかりに家庭壊してしまうのですから、女は恥ずかしくないのでしょうか?

No.472 08/05/13 23:41
匿名 ( ♀ lTKgc )

>> 471 悲しいかな女は不倫のスタートは奥さんに勝った気持ちになる。
そのうち、悲劇のヒロインにでもなった気分になり、奥さんに憎しみをいだく。
愚かな女の典型的なパターンです。

No.473 08/05/14 00:09
ラブラブさん473 ( 30代 ♀ )

私は不倫の末に離婚、結婚をして今では幸せ?!に暮らしています。思い返せば不倫の時期、お互いにとても辛かった…。相手を好きになればなるほど…。
別に家庭を壊したいわけじゃない。ただ好きになってしまった人に家庭があっただけ…。きれいごとだよって言われるかもしれないけど💦相手の幸せをお互いに願っていました。
別れる事もしたし、でもやっぱり離れられなかった。ただ出会うのが遅かっただけで…って💧
結局四年間不倫をして離婚その後、彼の子供と共に三年付き合い結婚して二年たちました。
不倫は決していいものだとは言えませんがそこに本物の愛があると信じれるのなら何があっても乗り越えられるんじゃないでしょうか。ただ、やっぱり相手次第です。彼に家庭を捨てる覚悟がないようなら残念ですが主さんから離れた方がいいですよ✨それを見極めるのもあなたです。
都合のいい女 だけにはならないようにして下さい!

No.474 08/05/14 00:57
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 465 主さん頑張って下さい。 不倫は貴女が切らなければ、ずっと続きますよ。男は妻を母親として尊敬し感謝しています。子供達の日々の成長を見ればわかり… 皆さんありがとうございます。主です。


様々なご意見を頂き、考えてさせられております。

今はスレ本文とはまた違った気持ちになってます。

彼への気持ちは少しずつ離れてると感じます。

皆様のご意見のお陰です‥ありがとうございます。

すぐには引っ越しは無理ですが、前向きに彼から離れる事にします。

今彼は疑う奥様に信用を取り戻して、また自由に会えるように‥って‥。
でもそんな彼の姿も見ていたくないし、奥様が騙されている事になってしまいます。

こんな事までしてもらってまた自由に会えるようになっても、誰も幸せじゃありません。ただ彼だけが、幸せなのだと思いました‥。

父親から電話がありました‥ 誰かいい人出来たか❓ずっと母子やってるから、支えてくれる人を‥って心配してくれて‥。でも今まで、彼が既婚者だと言えず‥。これからは私も、本当の幸せを掴めるように、頑張って行きたいです。

  • << 483 主さん、お子さんの為にもご自身の為にも、今、決断の時ですね。揺らぐようなことがあったら、また、ここに来て、読んでまた頑張って下さい。 みんな応援しています。

No.475 08/05/14 01:55
匿名さん393 ( ♀ )

>> 474 そうですよ
恋心、未練あるでしょうが 本当にもう一度暖かい家庭を築きたいなら彼のことは忘れるべきです。
そこまでしてもらってるなんて考えないで。彼は自分の立場を考えただけのことだから。

子供がいても恋愛するのは責められることではないと思います。
心の支え…誰も欲しいもの。

未来を築ける人と出会うために頑張ってくださいね。

No.476 08/05/14 02:19
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 475 ありがとうございます‥

前だけ向いていたいです‥

また奥様に嘘付こうとしてる彼‥

私も嘘を付かれ来た‥
私も信じてしまったからいけなかった‥

でもそんな彼にも心から感謝している事は、沢山あるから‥優しさも愛情も沢山もらいました‥。

奥様、子供さんには本当に申し訳ないと思っています‥


不倫はもう二度としたくありません‥
してはいけない事ですし‥

皆様のご意見を頂いたお陰です‥

  • << 478 こちらのスレット自分が立てたかの様に…ずっと読んでました。私も主さんと一緒です。私は彼からは独身と聞かされてました。一年後妻子ある事が発覚。その後何度か私は別れ様とすると…彼の必ず結婚するから待って欲しい’…後一年…後半年…と言う言葉に…負け、それからズルズル5年待ってました。最初の一年は幸せだったんでしょうけど.後の5年は…切なく…辛い…(略)。…結局は彼の口と行動が伴わない…もう…こんなに切ない日を暮らすのは…(略…。と…、もう…このあたりで…自分は納得’できる…もう納得まで…できた…できたんだと、自分に確かめ.いい聞かせ…。彼にはお話をしてから.私は強引に彼からの電話拒否しました。…それから3カ月経ちます。彼からは毎日の拒否歴が入ってます。…タマに他の電話を使って留守電が入ってたりしますが…。最初のころはやはり負けてしまいタマにメール入れちゃったり為ましたが今は気持ちも段々落ち着いて10日間メールも送ってません。私も彼からは色々としてもらいました。とても感謝してます。
  • << 479 478です。続きです。 …彼が恋しくて仕方ない時が有るけど、また…戻っても…何も変わらない…また同じ…もうあんな思いして行くのは嫌だ…って…今 踏ん張ってますよ。 でも、今は気持ちが楽です。このままだと本当に時間が解決してくれそうですよ。…結局のとけろ、 彼はズルイんですよ! 意気地無しなんです!。お互いそんなどっち近ずの男はもうホっときましょよ! 振り返ると切なくなるので気分転換し前向きに頑張りましょ。私は今は仕事にダイエットに忙しくしてますよ(^^)✌
  • << 480 前向きになっているところを悪いのですが… 彼が奥サンに嘘つこうとしてるとか。 奥サンがまた騙される事になるとか… 何というか… 偽善者的な発言やめませんか? 彼との別れは主サンと彼の問題でしょう。 実際今まで貴女も、騙してた訳だし… 今更でしょ!! 結局彼も家庭捨てれなかった、貴女もそれを待てないし、本気で生き抜く勇気はなかったんです! 妻や子供引き合いは止めましょうよ… 妻からしたら、相手女性に情け何かかけてほしくないですから…

No.477 08/05/14 04:16
匿名さん323 ( ♀ )

>> 465 主さん頑張って下さい。 不倫は貴女が切らなければ、ずっと続きますよ。男は妻を母親として尊敬し感謝しています。子供達の日々の成長を見ればわかり… 不倫のルール?都合の良い言葉だよね…

利己主義なだけでしょ…結局は 妻も彼女も 大事になんかしてない…自分が 一番大事って事でしょう

No.478 08/05/14 04:20
匿名さん478 ( ♀ )

>> 476 ありがとうございます‥ 前だけ向いていたいです‥ また奥様に嘘付こうとしてる彼‥ 私も嘘を付かれ来た‥ 私も信じてしまったからいけな… こちらのスレット自分が立てたかの様に…ずっと読んでました。私も主さんと一緒です。私は彼からは独身と聞かされてました。一年後妻子ある事が発覚。その後何度か私は別れ様とすると…彼の必ず結婚するから待って欲しい’…後一年…後半年…と言う言葉に…負け、それからズルズル5年待ってました。最初の一年は幸せだったんでしょうけど.後の5年は…切なく…辛い…(略)。…結局は彼の口と行動が伴わない…もう…こんなに切ない日を暮らすのは…(略…。と…、もう…このあたりで…自分は納得’できる…もう納得まで…できた…できたんだと、自分に確かめ.いい聞かせ…。彼にはお話をしてから.私は強引に彼からの電話拒否しました。…それから3カ月経ちます。彼からは毎日の拒否歴が入ってます。…タマに他の電話を使って留守電が入ってたりしますが…。最初のころはやはり負けてしまいタマにメール入れちゃったり為ましたが今は気持ちも段々落ち着いて10日間メールも送ってません。私も彼からは色々としてもらいました。とても感謝してます。

  • << 481 478番さん‥ ありがとうございます。 本当に気持ち的に一緒です‥。私も、子供の事、自分の事、何か打ち込める事を探してみたいです‥。 毎晩、眠れず、食べられず、自業自得ですけど、彼へ対しての様々な思いが今、気持ちを変えているように思えます。 478番さんも辛かったですね‥?頑張ってますね‥。 段々楽になりますか? こんなに悩んで苦しくても彼は差ほど深刻には考えてないのでしょうね‥自分自身が馬鹿みたい‥って思います。 毎朝、 前、前、前って言い聞かせて今日も一日が始まります‥ 明日は今日よりも楽になれたら‥って思います。焦らず前を向いて、行きたいと思ってます。 478番さんと一緒に頑張ります‥ 出会いから5年の月日は長かったけど、今終わりにしないと‥6年、7年‥きっとこのままずっと‥。 これからは、辛い時、困った時、寂しい時も一緒に居てくれる人にいつか出会えるように‥もちろん不倫なんかじゃなく。 身も心も綺麗になって 第一歩を踏み出したいと思います。

No.479 08/05/14 04:38
匿名さん478 ( ♀ )

>> 476 ありがとうございます‥ 前だけ向いていたいです‥ また奥様に嘘付こうとしてる彼‥ 私も嘘を付かれ来た‥ 私も信じてしまったからいけな… 478です。続きです。
…彼が恋しくて仕方ない時が有るけど、また…戻っても…何も変わらない…また同じ…もうあんな思いして行くのは嫌だ…って…今
踏ん張ってますよ。
でも、今は気持ちが楽です。このままだと本当に時間が解決してくれそうですよ。…結局のとけろ、
彼はズルイんですよ! 意気地無しなんです!。お互いそんなどっち近ずの男はもうホっときましょよ!
振り返ると切なくなるので気分転換し前向きに頑張りましょ。私は今は仕事にダイエットに忙しくしてますよ(^^)✌

No.480 08/05/14 08:06
匿名さん322 

>> 476 ありがとうございます‥ 前だけ向いていたいです‥ また奥様に嘘付こうとしてる彼‥ 私も嘘を付かれ来た‥ 私も信じてしまったからいけな… 前向きになっているところを悪いのですが…

彼が奥サンに嘘つこうとしてるとか。

奥サンがまた騙される事になるとか…

何というか…

偽善者的な発言やめませんか?

彼との別れは主サンと彼の問題でしょう。
実際今まで貴女も、騙してた訳だし…

今更でしょ!!

結局彼も家庭捨てれなかった、貴女もそれを待てないし、本気で生き抜く勇気はなかったんです!

妻や子供引き合いは止めましょうよ…

妻からしたら、相手女性に情け何かかけてほしくないですから…

No.481 08/05/14 08:36
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 478 こちらのスレット自分が立てたかの様に…ずっと読んでました。私も主さんと一緒です。私は彼からは独身と聞かされてました。一年後妻子ある事が発覚。… 478番さん‥
ありがとうございます。
本当に気持ち的に一緒です‥。私も、子供の事、自分の事、何か打ち込める事を探してみたいです‥。

毎晩、眠れず、食べられず、自業自得ですけど、彼へ対しての様々な思いが今、気持ちを変えているように思えます。


478番さんも辛かったですね‥?頑張ってますね‥。
段々楽になりますか?


こんなに悩んで苦しくても彼は差ほど深刻には考えてないのでしょうね‥自分自身が馬鹿みたい‥って思います。

毎朝、 前、前、前って言い聞かせて今日も一日が始まります‥ 明日は今日よりも楽になれたら‥って思います。焦らず前を向いて、行きたいと思ってます。


478番さんと一緒に頑張ります‥

出会いから5年の月日は長かったけど、今終わりにしないと‥6年、7年‥きっとこのままずっと‥。

これからは、辛い時、困った時、寂しい時も一緒に居てくれる人にいつか出会えるように‥もちろん不倫なんかじゃなく。
身も心も綺麗になって 第一歩を踏み出したいと思います。

No.482 08/05/14 09:04
匿名さん482 

なんかさぁ 465番て どこの不倫相談にもレスして 同じ自慢してますよね?? なんか変。

No.483 08/05/14 10:21
匿名さん441 

>> 474 皆さんありがとうございます。主です。 様々なご意見を頂き、考えてさせられております。 今はスレ本文とはまた違った気持ちになってます。 … 主さん、お子さんの為にもご自身の為にも、今、決断の時ですね。揺らぐようなことがあったら、また、ここに来て、読んでまた頑張って下さい。
みんな応援しています。

No.484 08/05/14 10:23
ちょい悪おやじ484 

恋愛恐怖症さんへ。 自分は綺麗事はあまり好きではないのでナイーヴな貴女にはキツイかも知れませが…根本的に男性ってのはある程度の年齢と余力が無い限り不倫の場合は正直身体目当ての方が多いと思います。自分も若い頃はそうでしたから…自分も不倫経験は有ります。ただもう自分は50前だし、自分の場合は相手とお互い精神的な部分で繋がりが多かったので…今はお互い離婚をしちゃんと新しい家庭を持とうって相手の親にも了解を頂いてます。結果…貴女が求めてる物と相手の方が求めてる物との違いではないのでしょうか? 試しに次回逢われた時にもし身体を求められたら拒否してみたらどうでしょう?貴女なりに相手の方の本音がわかるのではないでしょうか。不倫んって割り切ってないとどうしても泣くのは女性の方になりますからね。

No.485 08/05/14 10:32
恋愛の達人180 ( ♀ )

>> 465 主さん頑張って下さい。 不倫は貴女が切らなければ、ずっと続きますよ。男は妻を母親として尊敬し感謝しています。子供達の日々の成長を見ればわかり… 456さんすごいですね💦
中身のない見せかけだけの夫婦に見えますが…
とても家庭を大切に話してますが
奥様や子供はとても最悪なパパで不憫ですね💦

家庭を守ったり大切に…全くしていじゃないですか😆不倫にルール作る前に家庭のルール守ってね❤

  • << 487 奥様方や女性からしてみると身勝手な言い分でしょうけど、不倫する夫はこんな人多いでしょ。 家庭のルールを守るのは確かに大前提ですが、それが守れなかったから不倫してしまう。 不倫にルールというのはおかしな話ではありますが。 相手に対して離婚などで餌をちらつかせて騙していることには耐えられないんですよ。 すでに自分の家族を裏切っているわけですからね・・・ 所詮言い訳だけど相手を騙して不倫している人よりはまだマシでしょと、言いたい訳です。 不倫を正当化しているのではなく、不倫している中での比較で正当化したいんです。

No.487 08/05/14 17:24
アドバイザー2 

>> 485 456さんすごいですね💦 中身のない見せかけだけの夫婦に見えますが… とても家庭を大切に話してますが 奥様や子供はとても最悪なパパで不憫です… 奥様方や女性からしてみると身勝手な言い分でしょうけど、不倫する夫はこんな人多いでしょ。
家庭のルールを守るのは確かに大前提ですが、それが守れなかったから不倫してしまう。
不倫にルールというのはおかしな話ではありますが。
相手に対して離婚などで餌をちらつかせて騙していることには耐えられないんですよ。
すでに自分の家族を裏切っているわけですからね・・・
所詮言い訳だけど相手を騙して不倫している人よりはまだマシでしょと、言いたい訳です。
不倫を正当化しているのではなく、不倫している中での比較で正当化したいんです。

No.488 08/05/14 20:10
匿名さん443 ( 30代 ♀ )

不倫して、辛かった、辛かったって悲劇のヒロインになってるけど、今あなたが受けている傷の何十倍もの痛みを、あなたの軽はずみな行動によって奥さんに与えてる事、わかってる?

ねぇ、わかっているの?

それでも、あなたは他の人を見つけて他の人生を始めればいい。
でも、そんな裏切った旦那と長い人生を共にしていかなきゃいけない辛さは?
あんたの痛みは一瞬でも、奥さんの痛みは永遠に続く。
生きてる限りね。

そんな苦しみを相手に背負わせて、何も感じないの?
自分の苦しみだけ?

こういう人間みると、一生不幸になればいいと思うよ。

No.489 08/05/14 20:20
匿名さん443 ( 30代 ♀ )

>>487 つまり、俺は馬鹿でぇ~すって言ってる訳ね(笑)理性も持ち合わせてない、堪え性のない、品格、包容力、誠実という男としての理想の部分が欠如している訳ね。なんか、話せば話す程男としての魅力のなさが伝わってくる。誰が一体、こんなレベルの低い男相手にするんだろ…?

  • << 491 そういうことです(笑) ホント、どうしてこんなに魅力のないレベルの低い私が相手にされるんでしょうね・・・?

No.490 08/05/14 22:56
匿名さん490 ( 30代 ♂ )

俺も不倫ってのは何回かあります
前結婚してた時ですが…
今2回目の結婚です
俺の意見だけど不倫は男にしたら遊びだと思うよ
たまにはバカが本気になって全てダメにするヤツいるけどね
『お前といると落ち着く』『ずっと一緒にいたい』『これは不倫じゃなく恋愛だよ』『お前と結婚してたら楽しかっただろうな』等々自分で言ってきたけどそれはウソだし
ただその女としばらくセックスしたかっただけだし
騙して悪かったとは少しだけしか思ってないし
俺不倫には反対ではないよ
ただ相手が結婚してるなら遊びって思わないとね
ほんとの彼氏ができるまでの繋ぎ程度と思った方がいいんじゃない
不倫や浮気ってのは奥さんや彼女にないもの求めてるか不満があるからじゃないかな
する方も悪いけどされる方も何か原因あると思うよ
あとただの女好きか
主さんも遊びって考えて割り切って付き合ったら
ただの女好きなら結婚までいってもまた不倫されるよ
不倫は遊び浮気も遊び奥さんにバレる様なバカにはする資格ナシ
相手の奥さんも悪いけどバカだよね
自分が正しいと思ってるのか知らないけど浮気される原因は自分にあると思うよ
少し考えてみた方がいいのにね

長かったね ゴメン

  • << 493 じゃあ💦貴方の元奥サンもバカだったの?
  • << 495 匿名490番さん あなたは、全ての人に対してそういう考えで接しているのかしら?人に対しての最低限の礼儀みたいなものが、一切感じられない。奥さんに対しては、どんな感情をお持ちだった?

No.491 08/05/14 22:57
アドバイザー2 

>> 489 >>487 つまり、俺は馬鹿でぇ~すって言ってる訳ね(笑)理性も持ち合わせてない、堪え性のない、品格、包容力、誠実という男としての理想の部分… そういうことです(笑)
ホント、どうしてこんなに魅力のないレベルの低い私が相手にされるんでしょうね・・・?

No.493 08/05/14 23:40
匿名さん322 

>> 490 俺も不倫ってのは何回かあります 前結婚してた時ですが… 今2回目の結婚です 俺の意見だけど不倫は男にしたら遊びだと思うよ たまにはバカが本気… じゃあ💦貴方の元奥サンもバカだったの?

No.494 08/05/14 23:46
匿名さん490 ( 30代 ♂ )

>> 493 あまりお利口さんではなかったかもね
ちなみに不満はお互いあったと思うよ

俺はただの病的な女好きですけどね

No.495 08/05/15 00:55
匿名さん441 

>> 490 俺も不倫ってのは何回かあります 前結婚してた時ですが… 今2回目の結婚です 俺の意見だけど不倫は男にしたら遊びだと思うよ たまにはバカが本気… 匿名490番さん
あなたは、全ての人に対してそういう考えで接しているのかしら?人に対しての最低限の礼儀みたいなものが、一切感じられない。奥さんに対しては、どんな感情をお持ちだった?

  • << 497 あまり意味わからないんだけど… 最低限の礼儀ってなんですか? 結婚してる男と本気で付き合う女に礼儀なんているんですか? 不倫とかって遊びの一部でしょ あなたは結婚してるとして話しますが 不倫or浮気したらすぐ本気になるおバカさんですか? 家庭を捨ててまでって考えますか? 奥さん捨ててまでって考えますか? 自分の子供捨ててまでって考えますか? 社会的地位捨ててまでって考えますか? 逆に遊びとして割り切るのがあたりまえじゃないですか? 奥さんに対してというのは今?前? 前のはお互い様 今のは不満も何もありませんから不倫or浮気はしてませんよ 答えになりましたか?

No.496 08/05/15 01:03
匿名さん441 

>> 495 匿名490番さん、余計なお世話でした。ごめんなさいm(__)m女好きならそれはそれでしかたないことだけど、何も知らない純粋な子を騙すようなことは、しないで下さい、それだけは、お願いしますm(__)m

No.497 08/05/15 01:12
匿名さん490 ( 30代 ♂ )

>> 495 匿名490番さん あなたは、全ての人に対してそういう考えで接しているのかしら?人に対しての最低限の礼儀みたいなものが、一切感じられない。奥さ… あまり意味わからないんだけど…
最低限の礼儀ってなんですか?
結婚してる男と本気で付き合う女に礼儀なんているんですか?
不倫とかって遊びの一部でしょ
あなたは結婚してるとして話しますが
不倫or浮気したらすぐ本気になるおバカさんですか?
家庭を捨ててまでって考えますか?
奥さん捨ててまでって考えますか?
自分の子供捨ててまでって考えますか?
社会的地位捨ててまでって考えますか?

逆に遊びとして割り切るのがあたりまえじゃないですか?

奥さんに対してというのは今?前?
前のはお互い様
今のは不満も何もありませんから不倫or浮気はしてませんよ

答えになりましたか?

No.498 08/05/15 01:24
匿名さん441 

>> 497 奥さんに対して不満があるから、裏切り行為をしてもいいの?んで、今の女には不満がないから裏切り行為はしないの?不満があるならあるなりに、ケジメをつけて次に行ったら?人としての礼儀ではなく、誠意が感じられなく、カチンときた。言葉間違ってごめんなさいm(__)m
それに、私があなたに対して、何も頭にくる必要がなかった。重ねて、ごめんなさいm(__)m
ただはっきり言えることは、私は、あなたのような誠意のない男は大嫌い。
以上、おやすみなさい💤

No.499 08/05/15 01:57
匿名さん490 ( 30代 ♂ )

>> 498 不満があるからするとかじゃないよ
そんなんじゃ体がもちませ~んよ(笑)
上手くいってる時は全て上手くいく
上手くいかない時は全て上手くいかない
不倫or浮気は…
悪いタイミングの時にたまたま近づいてきちゃうんだよな~
わからないよね?

ちなみにあなたが俺の事嫌いでももしかしたら気持ちに隙間があったら『気になる』→『好きかも』→『好き』ってなるかもよ
まぁ関係ない事だけどね

気分悪くさせて悪かったね
寝て下さい

最後に言わせてもらうけど俺は不倫は悪い事だと思いません
でもみんなして下さいとも言いません
ただ本気になったらダメな事です
パートナーにバレるって事もダメ
遊びとしてする事だと思います

No.500 08/05/15 02:00
アドバイザー2 

結局最後は主も現れず、スレ内容も違う感じで終了ですね・・・

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧