注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

不倫なんかしなければ良かった‥

No.4 08/04/29 21:35
寂しがり屋さん4
あ+あ-

私もばれて、主さんと同じ状況になりました。
彼とは約一ヶ月、ほとんど音信不通になりました。彼は携帯を持たせてもらえなかったため、週に一回程公衆電話から連絡をくれただけで、私は彼に「今は大変だけど、落ち着くまで俺を信じて待っててくれ。」って言われて、待ち続けるしかできませんでした。

結局私は辛さに堪えられず、男友達を利用して、その辛さを紛らわせようとしました。それで、キスまではしたけど、Hはできなかった。キスした時点で、彼のキスと違うって悲しくなって。

そのあと、彼とは完全に連絡を絶って別れようと思いました。それで、私は携帯の番号もアドも変えて、彼には教えませんでした。

でも、彼がうちまで突然来てくれて、話し合って、お互いに好きな気持ちを抑えられなくて…今、また復縁してます。

主さんも辛いと思うけど、彼が好きなら、信じてあげてほしいです。

4レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧