注目の話題
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在
こんな考え最低ですか?婚約中

不倫なんかしなければ良かった‥

レス500 HIT数 43546 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
08/05/15 02:00(更新日時)

不倫が相手の奥さんにバレてしまいました。会える時間が今までよりずっと少なくなってしまいました‥。バレてしまってから奥さんからのチェックや電話での帰宅時間の確認など今彼は大変そうです。家にも早く帰って良いパパ、旦那さんをきっとしているんだと思います。そんな彼を見ていると私はただの遊びだったのかな‥って思ってしまいます。バレて奥さんに気を使い始めるって事は奥さんもちゃんと愛してるのかな‥。日頃から奥さんと子供にも優しい彼だから、バレちゃったら私は必要なくなってしまったのかな‥。浮気がバレたらどんなお気持ちになりますか?焦って私の事は頭から離れてしまったみたいに思えます。『しばらく待ってろ‥落ち着くまで』って言うけど不安で1分も待つのは辛いくらいです‥。今は‥優先は家庭になってしまって‥不倫ってそんなものだと分かっていても、籍が入ってない正式な形の女じゃないから、こんな時は立場が弱くて悲しいです。奥さんがいらっしゃる方‥彼の気持ちの予想でもかまいませんので教えて頂けたらって思います。宜しくお願いします

タグ

No.900781 08/04/29 20:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 08/05/08 21:16
社会人さん201 ( 30代 ♀ )

2人が本気ならば…2人で、奥様の所へ別れて下さいと言いに行ってみたら❓

その男性はズルイです😥
いつか…両方から捨てられて1人孤独になればいい。

気持ちの整理をついたら
日向に出て…
幸せな恋愛をして欲しいな😊
その彼が中途半端な事を辞めてくれたらいいのに

No.252 08/05/08 21:18
匿名さん213 ( ♀ )

奥さんから慰謝料請求されたら支払う能力ありますか?
好きだけど、別れたくないけど、別れなければならない。というのは違うと思いますよ。誰かも言ってたけど、自分に酔っているだけかな…
実際彼が本当に大変な時に支えになってませんよね?
逆に言えば、奥さんにバレて大変になったのだって、あなたの存在のせいな訳でしょ?
彼を苦しめてるじゃないですか?

No.253 08/05/08 22:27
匿名さん215 

>> 249 こんばんは‥ありがとうございます。2年位前までは結婚する約束もしていました。奥様は絶対に離婚はしない!と言い切ってなかなか進められませんでし… もう答え出てるなら削除されては?

決意なんてあとは自分次第だし、ここに陶酔レスする意味はもう無いでしょ

てかレス読む限りじゃスレ立てる前からもう答え出てましたよね?
沢山の人のレスにもたいして返事もせずに、
自分が気に入った人のレスがきたら即返事して、
単に同じ様な境遇の人と馴れ合いたかっただけでそ

No.254 08/05/08 22:58
匿名さん254 

>> 238 結婚8年目です。 妻は変わらず可愛いです(他人が見たらただのオバチャンでしょうが…)息子にヤキモチ妬いて、妻に叱られます。 妻が気を抜いてよ… 変態どころか、むしろステキです😊奥様幸せですね。

横レスすみません💦

No.255 08/05/08 23:46
社会人さん177 

>> 249 こんばんは‥ありがとうございます。2年位前までは結婚する約束もしていました。奥様は絶対に離婚はしない!と言い切ってなかなか進められませんでし… 理性を越えてしまうくらい、どうしようもなく愛してしまった不倫もあれば…
理性を甘やかして、欲の流れるままにする不倫もあって…
どちらも同じ倫理を冒す行為だけど、違うのは自分が決断した事を後悔するしないかだと思う。
足を踏み入れる時、見返りやモラルと引き換えに、自分の意思で愛に突き進む事を選んだなら、結果がどうなろうと覚悟は出来ていたはず。例え相手が自分と同じ気持ちじゃなかったとしても、希望通りの未来を得られなかったとしても…。
反省は自分を大きくするけど、後悔は過去の自分まで裏切る事。

自分の決断で足を踏み入れたなら、別れる時にも、自分の決断以外の理由をつけないであげて。別れと引き換えに、自分のためにモラルを得る…理由がそれだけなら、相手がどうとか周りがどうとか関係なく、自分を信じて歩き出せると思うから。
自分を可哀想って思うのは、一瞬は心地いいけど足を掬われて弱ってしまうかもしれない。
何かのせいにするのは、一瞬は楽だけど恨みが生まれて身動きとれなくなるかもしれない。
相手の気持ちを想定すると、一瞬は救われるけどまた確かめたくなるかもしれない。
自分の力で笑って生きて欲しいです。

No.256 08/05/08 23:53
匿名さん256 ( ♀ )

>> 238 結婚8年目です。 妻は変わらず可愛いです(他人が見たらただのオバチャンでしょうが…)息子にヤキモチ妬いて、妻に叱られます。 妻が気を抜いてよ… ステキ過ぎです💖
まだまだ結婚2年目ですが、私も何年経っても夫からそんな風に思われたいなぁ☺

主さん横レスごめんなさいでした🙇
とっても心がホンワカしたので、ついレスしちゃいました☺

No.257 08/05/09 00:24
匿名さん257 ( 30代 ♀ )

あ~ムカつく‼
不倫なんだから最初から百も承知でしょ⁉そんなに人の旦那が欲しかったら奥さんに慰謝料払ってその男買えば?

  • << 261 あなたは、男ていうのを、買っているんですか?
  • << 262 かえってその方がスッキリしそうですよね。 でも当事者は、自分達の都合のいい関係を愛だと思っているんです。 第三者から見れば勘違いにしか見えなくても… 不倫を正当化したい人って、なにかにつけて「愛が愛が」って言ってきます。愛ばかり主張して、現実を見ようとしない。 きっと、彼は物じゃないんだからお金で買うなんて酷い!とか、お金で解決しようとするのがおかしいとか、揚句は彼と別れてあげない奥様が悪いとか、愛があるなら奥様から別れてあげる事ができるはず、離婚しない妻は傲慢 、金が目当てで離婚しない、金が目当てで慰謝料請求、などなど 理不尽に不倫に巻き込まれた奥様方を悪人に仕立て上げて不倫を正当化する人々が後を絶たないから 不倫否定派の暴言は止まらないんでしょうね… って、話しがズレてすみません🙇🙇🙇

No.258 08/05/09 01:08
高校生さん248 

もしうっかり👶が出来たらどうするんだろぅ…🙊私生児でも産むのかな❓不倫👨は責任取れないから、正式な子供にはなれないし。不倫の子は生まれた時から人生にハンデを背負うの決まってるもんね💧不倫はつくづく暗い未来しかない気がする…😨泥沼で行き着く所まで行かないと止められないのかね💧

No.259 08/05/09 08:09
恋愛の達人180 ( ♀ )

>> 249 こんばんは‥ありがとうございます。2年位前までは結婚する約束もしていました。奥様は絶対に離婚はしない!と言い切ってなかなか進められませんでし… 決断の時
すごく辛い状況にですね
不倫は好きになればなるほど苦しむんです

深くなるほど不安が増えてしまいます

なぜか…相手にゎ家族がいるからです

乗り越えるリスクが高いからです

私は元既婚者で今はバツイチ
その当時年下の彼氏と十年いました
本当に好きだった
ダケド家庭をどんなに愚痴ってみても 彼の為に離婚ゎ出来なくて…

今考えたら都合よくつきあってた気がします
離婚をした時に彼氏は必要なく見えました😣
結婚生活の中での彼氏なのでか 離婚と共に私から去りました

彼氏はきっとびっくりし傷ついただろうと思います
彼氏の事は大好きでしたでも今独身同士どうどうとつきあってます
隠す事なく先への話が出来ます

不倫は恋愛の通過点だから早く前にすすんだ方が我が身の為ですよ
愛されても行動に出ないと…いい女も度かすぎれば都合のいい女になるだけだと思います

No.260 08/05/09 09:36
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 259 ありがとうございます。心の内を打ち明けられるこのひととき‥でも本心は話せなくなっていました。正直、毎日気持ちが揺れ動いてます。何度決意して彼から離れたか知れないけれど、また関係が始まってしまって‥ だからこそ先を考えると踏み出す勇気が‥。何年も一緒に過ごしていると、簡単に、はいさようなら‥なんてやっぱり行かなくて‥。ご意見を沢山頂いて来ましたが、人の旦那さんかも知れないけれど、彼が一緒にいたいと言うのなら、壊せない家庭があろうと、付き合いを続けて行ってはいけない事なのか‥リスク背負いながらですけど。昨日、彼の気持ちを聞いたりして今この時、そんな気持ちを抱いてます。また、厳しいご意見もあると思いますが、私は優先順位が2番でも3番でも‥家庭があるのだから当たり前なのです。彼が奥さんや家族の為に私と別れたい、連絡もしないし会わないと言われたなら、その時が終わりの時‥そして、私の気持ちに変化があった時、なのだと思いました。今は無理矢理、自分の気持ちに背かず、ゆっくり考えて行きたいと思います。気分を悪くさせてしまうようなレスだと思いますが、私の本当の気持ちを書いてみました。

  • << 264 おはようございます。全部は読んでいません。私も同じように別れを考えているものの決断できずにいます。でもいつかは決断できる気持ち、状況がくると思います。だからそれまでもがきながらも今のままでいます。他人に言われて気持ちに終わりを告げれません。長くなればなるほど… どうこれから進んでいくは分からないけれどいつかは答えが出ると思ってます。

No.261 08/05/09 09:45
匿名さん261 ( 40代 ♀ )

>> 257 あ~ムカつく‼ 不倫なんだから最初から百も承知でしょ⁉そんなに人の旦那が欲しかったら奥さんに慰謝料払ってその男買えば? あなたは、男ていうのを、買っているんですか?

  • << 263 『男を買う』‥わたしはそんなふうに少しも思ってません‥ 人は決して誰にも言えない秘密を1つ2つ抱きながら生きている 多分世の中の全員が‥。でもその心は優しい気持ちも、悲しい気持ちも持ちつつ一生懸命生きているんだと思います。『気持ち』が人間にある限り、お金では決して買えない、かけがえのない者‥だと思います。 一人の人間‥その人が例えばある人に憎まれていたとしても、ある人からは命の恩人で一生感謝される人なのかも知れません。だから、どんな立場でどんな人間であっても、人として、物やお金に変えてはいけないと思いました。こんな私がこんなレス、申し訳ありません‥。
  • << 268 261番さんごめんなさい‥間違えて送ってしまいました。 本当に失礼な事してしまって‥許して下さい。
  • << 278 表現が簡潔すぎで失礼しました💧 彼が欲しかったら、本来彼が奥様に支払うべき慰謝料を、主さんが代わって払ってあげたらどうですか?キレイ事言ったところで離婚の際、慰謝料の件は当然出て来ますから。それで主さんの元に来てくれるなら満足じゃないですか⁉ 勿論彼は物ではありません…でも最終的にお金で解決出来る事がこの世の中多々あるのが事実です💸 私は旦那の不倫が原因で離婚した側です。相手の女性にも慰謝料請求をすると言ったら、私の場合は旦那がその分も上乗せして払うって事でまとまりましたけどね😒かと言って別にその彼女が大事だったとかではなく、自分が恥ずかしいから❓って理由で彼女とはすぐ終わった様です💧 旦那には金なのか⁉って言われましたが、結局それ以外一番イイ方法はありませんでしたよ😥

No.262 08/05/09 10:00
匿名さん57 

>> 257 あ~ムカつく‼ 不倫なんだから最初から百も承知でしょ⁉そんなに人の旦那が欲しかったら奥さんに慰謝料払ってその男買えば? かえってその方がスッキリしそうですよね。

でも当事者は、自分達の都合のいい関係を愛だと思っているんです。
第三者から見れば勘違いにしか見えなくても…

不倫を正当化したい人って、なにかにつけて「愛が愛が」って言ってきます。愛ばかり主張して、現実を見ようとしない。

きっと、彼は物じゃないんだからお金で買うなんて酷い!とか、お金で解決しようとするのがおかしいとか、揚句は彼と別れてあげない奥様が悪いとか、愛があるなら奥様から別れてあげる事ができるはず、離婚しない妻は傲慢 、金が目当てで離婚しない、金が目当てで慰謝料請求、などなど
理不尽に不倫に巻き込まれた奥様方を悪人に仕立て上げて不倫を正当化する人々が後を絶たないから
不倫否定派の暴言は止まらないんでしょうね…
って、話しがズレてすみません🙇🙇🙇

  • << 271 こんにちは‥ご意見、拝見させて頂きました。 不倫してる女性、ってそんなふうに奥様に対して思ってないと思います。 例えばキツイ奥様がいらっしゃって、外で優しく穏やかな女性と出会ってしまったら、男性は気持ちがその女性に引かれて行くと思います。不倫相手の女性って多分、奥様の全く逆の性格の女性ではないでしょうか❓ だから、奥様を悪く言ったり、手回しして家庭を上手く行かせないようにしたり‥ そんなふうなキツイ女性って少ないんじゃないかしらって思います。 不倫されて、奥様にばれてしまって旦那さんが家庭に戻り、奥様が私にも原因がありましたって心から思える奥様の所には多分、申し訳なかった‥って二度と浮気や不倫はしないって‥決心して完全に戻って来るのだと思います。 旦那様は奥様の所有物じゃなくて、家族の為に日々頑張って働いてくれる‥多分、凄いプレッシャーの中で‥家族守ってると思います。 暴言‥後を絶たないかも知れません。でも少しだけ、そんな方々には胸に手を当てて考えてみてもらえたらって思いました。すみません‥こんなレスで失礼しました。

No.263 08/05/09 10:18
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 261 あなたは、男ていうのを、買っているんですか? 『男を買う』‥わたしはそんなふうに少しも思ってません‥

人は決して誰にも言えない秘密を1つ2つ抱きながら生きている 多分世の中の全員が‥。でもその心は優しい気持ちも、悲しい気持ちも持ちつつ一生懸命生きているんだと思います。『気持ち』が人間にある限り、お金では決して買えない、かけがえのない者‥だと思います。

一人の人間‥その人が例えばある人に憎まれていたとしても、ある人からは命の恩人で一生感謝される人なのかも知れません。だから、どんな立場でどんな人間であっても、人として、物やお金に変えてはいけないと思いました。こんな私がこんなレス、申し訳ありません‥。

  • << 267 261さんは257さんに対して言ったのだと思いますよ😊 実際には金で人や人の心を買う事はできない。もちろん愛も。 でも金で心が動く事もあるし、金で傷ついた心を癒す物を買う事はできる。 どこかで愛人さんがレスしてるのを見ました。 「お金を払えば彼と一緒にいられるのならいくらでも払う」と。 お金で人は買えないけど、買うつもりはあるんでしょうね…お金には代えられない大切な人だからでしょうか。 人の心はお金で解決なんてできないんですよ。本当は。でも目に見える誠意って…お金になっちゃうんですよね😩 金持ちからしたら誠意というより何でも解決アイテムみたいで嫌だけど😩 話しがズレズレですが💧 納得いかなくても、不倫して請求された慰謝料は払わないといけないのだと言いたい。 それは決して不当な事ではなく、請求する人が悪人という訳でもないという事です。

No.264 08/05/09 10:21
匿名さん264 

>> 260 ありがとうございます。心の内を打ち明けられるこのひととき‥でも本心は話せなくなっていました。正直、毎日気持ちが揺れ動いてます。何度決意して彼… おはようございます。全部は読んでいません。私も同じように別れを考えているものの決断できずにいます。でもいつかは決断できる気持ち、状況がくると思います。だからそれまでもがきながらも今のままでいます。他人に言われて気持ちに終わりを告げれません。長くなればなるほど…
どうこれから進んでいくは分からないけれどいつかは答えが出ると思ってます。

  • << 266 こんにちは‥ ありがとうございます。 始まりは簡単であっても終わりは本当に辛いものですね‥。 いつかは‥ いずれは‥ そんな気持ちを持ち続けて一緒にいるのは不倫だからなんですよね‥ いつかは、彼との嬉しい話しが堂々と出来て、思いきり幸せ感じて、未来を一緒に考えられるような恋愛が出来たらいいですよね‥ ただ‥もう、恋愛が怖くなってますけど‥。 自分の気持ちに嘘なく、生きて行けたら本当はどんなに幸せでしょうね‥

No.265 08/05/09 10:39
りママ ( 20代 ♀ hXAhc )

主さん答え出たんですよね?スレタイでは後悔しているように受け取ったのですが、結局続けていく事を決めたのならそれで良いと思います。ですが、現状を理解して主さんが決めたのだから、なるだけメソメソせず明るく生きて行ってほしいです。不倫相手の奥様・お子様・主さんのお子様…犠牲がたくさん!!!!会えない…寂しい…自分に酔っていないで、開き直ればいいのでは?

No.266 08/05/09 10:41
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 264 おはようございます。全部は読んでいません。私も同じように別れを考えているものの決断できずにいます。でもいつかは決断できる気持ち、状況がくると… こんにちは‥
ありがとうございます。

始まりは簡単であっても終わりは本当に辛いものですね‥。

いつかは‥ いずれは‥
そんな気持ちを持ち続けて一緒にいるのは不倫だからなんですよね‥

いつかは、彼との嬉しい話しが堂々と出来て、思いきり幸せ感じて、未来を一緒に考えられるような恋愛が出来たらいいですよね‥

ただ‥もう、恋愛が怖くなってますけど‥。

自分の気持ちに嘘なく、生きて行けたら本当はどんなに幸せでしょうね‥

No.267 08/05/09 10:50
匿名さん57 

>> 263 『男を買う』‥わたしはそんなふうに少しも思ってません‥ 人は決して誰にも言えない秘密を1つ2つ抱きながら生きている 多分世の中の全員が‥。… 261さんは257さんに対して言ったのだと思いますよ😊
実際には金で人や人の心を買う事はできない。もちろん愛も。
でも金で心が動く事もあるし、金で傷ついた心を癒す物を買う事はできる。

どこかで愛人さんがレスしてるのを見ました。
「お金を払えば彼と一緒にいられるのならいくらでも払う」と。
お金で人は買えないけど、買うつもりはあるんでしょうね…お金には代えられない大切な人だからでしょうか。

人の心はお金で解決なんてできないんですよ。本当は。でも目に見える誠意って…お金になっちゃうんですよね😩
金持ちからしたら誠意というより何でも解決アイテムみたいで嫌だけど😩

話しがズレズレですが💧
納得いかなくても、不倫して請求された慰謝料は払わないといけないのだと言いたい。
それは決して不当な事ではなく、請求する人が悪人という訳でもないという事です。

  • << 269 ありがとうございます。私、間違えて送ってしまいました‥その方には失礼なことしてしまいました。 今回、奥様から慰謝料を請求されないよう、彼は必死になってくれていたんだってわかりました‥。 彼と一緒にいられるならいくらでも払う‥きっとそう思った方ってやっぱり不倫関係だったのかな、相手の人が大病になってしまったのかな‥ お金で解決‥嫌な響きですが現実はその響きの中で解決されている事って沢山ありますものね‥。 今回の出来事は‥彼と私と二人で、奥様を騙している事になってしまいますが、なんとも言えない気持ちですが。 もう少し決心の期間を延ばし、お互いが『幸せに』って、心から祈れるようになれたらって思います。 今は決意しても、多分また同じになってしまいそうですから。 慰謝料の件も含めて、考えて行きたいと思っています。

No.268 08/05/09 10:59
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 261 あなたは、男ていうのを、買っているんですか? 261番さんごめんなさい‥間違えて送ってしまいました。
本当に失礼な事してしまって‥許して下さい。

No.269 08/05/09 11:21
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 267 261さんは257さんに対して言ったのだと思いますよ😊 実際には金で人や人の心を買う事はできない。もちろん愛も。 でも金で心が動く事もあるし… ありがとうございます。私、間違えて送ってしまいました‥その方には失礼なことしてしまいました。

今回、奥様から慰謝料を請求されないよう、彼は必死になってくれていたんだってわかりました‥。

彼と一緒にいられるならいくらでも払う‥きっとそう思った方ってやっぱり不倫関係だったのかな、相手の人が大病になってしまったのかな‥

お金で解決‥嫌な響きですが現実はその響きの中で解決されている事って沢山ありますものね‥。

今回の出来事は‥彼と私と二人で、奥様を騙している事になってしまいますが、なんとも言えない気持ちですが。

もう少し決心の期間を延ばし、お互いが『幸せに』って、心から祈れるようになれたらって思います。

今は決意しても、多分また同じになってしまいそうですから。

慰謝料の件も含めて、考えて行きたいと思っています。

  • << 272 主さん彼に会って気持ちが戻ったんですね。 ここで何を言っても決めるのは主さんだけど…私が主さんの友達ならやっぱり会わないで決めて欲しいな。 会っているうちは自分が好きな気持ちと相手からも言われることでズルズルいくと思うから。 普通の独身同士の恋愛ならズルズルしても傷つくのって当人同士だと思うけど、周りがあるのが不倫だから、ズルズルするのが一番良くないと思って。 2番でもいい、そんなこと思わないでよ。自分をそんな下げないでよ。 今きちんとしないと。 貴方は責められることしてないの? 彼は家庭を立て直してなにがしたいの?貴方を守ったとでも?それは勘違いじゃないの? バレても隠れて続ける…そんな卑怯ものになって欲しくないけど…。

No.270 08/05/09 12:07
匿名さん270 

普通の恋愛したらどうですか。

No.271 08/05/09 12:19
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 262 かえってその方がスッキリしそうですよね。 でも当事者は、自分達の都合のいい関係を愛だと思っているんです。 第三者から見れば勘違いにしか見え… こんにちは‥ご意見、拝見させて頂きました。

不倫してる女性、ってそんなふうに奥様に対して思ってないと思います。
例えばキツイ奥様がいらっしゃって、外で優しく穏やかな女性と出会ってしまったら、男性は気持ちがその女性に引かれて行くと思います。不倫相手の女性って多分、奥様の全く逆の性格の女性ではないでしょうか❓ だから、奥様を悪く言ったり、手回しして家庭を上手く行かせないようにしたり‥ そんなふうなキツイ女性って少ないんじゃないかしらって思います。 不倫されて、奥様にばれてしまって旦那さんが家庭に戻り、奥様が私にも原因がありましたって心から思える奥様の所には多分、申し訳なかった‥って二度と浮気や不倫はしないって‥決心して完全に戻って来るのだと思います。

旦那様は奥様の所有物じゃなくて、家族の為に日々頑張って働いてくれる‥多分、凄いプレッシャーの中で‥家族守ってると思います。 暴言‥後を絶たないかも知れません。でも少しだけ、そんな方々には胸に手を当てて考えてみてもらえたらって思いました。すみません‥こんなレスで失礼しました。

  • << 281 あなたは敵を作りたいのでしょうか? 確かに、配偶者と不倫相手が真逆の性格ではあるでしょう。だって物足りない部分を補おうとしているのだから。スレ主の場合は、読むかぎりでは弱い人のようだから、相手の奥さんはさぞしっかりしてるでしょうね。でも、咎められない気弱な奥さんを尻目にイケイケと浮気するバカもいるでしょう? しかし、誰一人として、彼が離婚してあなたを選ぶとは言わないですよね。読むかぎり、彼は素敵であなたを物凄く愛しているとは、誰一人思えない。コレが皆の客観的な感想です。彼の気持ちは家庭優先。それでもいいのですね。思いやりは彼に対してしかないのですね。
  • << 282 一度、堂々と相手の奥さんに会ってはどうですか?直接話したことありますか?彼の口からしか聞いてないのでは?だまされてるかもしれません。 聞きたかったのですが、仮に、お互いとても愛し合っていても、どうしても一緒になれない(結婚なんて制度興味ないでしょうけど)なら、別れるとか友達になるとかの選択は出来ないのですか?周りの大人子供を傷つけながら、自分の気持ちに蓋をせず素直なまま、思いやりもなく不倫していくのですか?我慢しようとか思わないのですか?これが仮に殺意だったら実行してしまうのですか?あなたが原因で相手の奥さんやお子さんが自殺…とか考えられません? 都合悪いからまたスルーでしょうか?
  • << 317 びっくりした…😨 つまり自分は、優しく穏やかな女性だと…。 本当に優しく穏やかな女性が自らそんなこと言うか? というか、優しさと勘違いしてるのは、彼と自分のみを対象としたユルさではないのかなあ😒
  • << 327 外で優しい女性も 結婚して家庭に入れば キツイ女性にならざるをえないのよ(笑) 家庭があり子どもがいて 奥さんだって旦那と同じく戦っているんだよ。 家庭を守るためにストレス抱えながら。 家族やっていく、生活していくって大変。 独身女性みたいに いつもきれいに 優しくはいられないんでござんす~ 主婦なら当たり前にわかる事だけど 不倫する独身女性はそんな単純なことも わからないんだよね、でも それが不倫する独身女性。 主さんも 結婚してごらん。 自称優しいというあなたもみててごらん、 結婚したら きつい奥さんになってるから。

No.272 08/05/09 12:33
匿名さん272 ( ♀ )

>> 269 ありがとうございます。私、間違えて送ってしまいました‥その方には失礼なことしてしまいました。 今回、奥様から慰謝料を請求されないよう、彼は… 主さん彼に会って気持ちが戻ったんですね。
ここで何を言っても決めるのは主さんだけど…私が主さんの友達ならやっぱり会わないで決めて欲しいな。
会っているうちは自分が好きな気持ちと相手からも言われることでズルズルいくと思うから。
普通の独身同士の恋愛ならズルズルしても傷つくのって当人同士だと思うけど、周りがあるのが不倫だから、ズルズルするのが一番良くないと思って。
2番でもいい、そんなこと思わないでよ。自分をそんな下げないでよ。
今きちんとしないと。
貴方は責められることしてないの?
彼は家庭を立て直してなにがしたいの?貴方を守ったとでも?それは勘違いじゃないの?
バレても隠れて続ける…そんな卑怯ものになって欲しくないけど…。

No.273 08/05/09 13:11
匿名さん273 ( 20代 ♀ )

皆さんのレスを読んでないのですが失礼します。
主さん本気ですか?待ってろと言った彼の言葉が、どれだけあなたを苦しめてるか。どうして先が見えないんでしょうか、不倫なんて一時ですよ。私も不倫してたので、主さんの気持ちはよくわかるつもりです。別れてから大分時が経ちましたが、不倫してた自分がバカみたいです。客観的にみて主さんの彼のしてることは最低です。気が付かない主さんも同じですよ。
不倫から離れたら本当に楽ですよ。別れは不倫に限らず誰もツラいです。決心して下さい。今が別れ時なんじゃないですか?主さんが何歳かわかりませんし、余計なお世話かも知れませんが、出会いをなくしますよ。

No.274 08/05/09 14:47
フリーさん274 

幸い不倫経験者ではないのですが、バレた時点でゲームオーバーのような気がします😥お相手の既婚男性には戻る場所があって戻ったらそれで終わり。その後の展開なんて期待しないほうがいいよ。不倫スレはどうして女性が悲劇のヒロインになってるのかな❓男性スレ見た事ないよね。男と女にはかなりの温度差を感じます。相手に依存しすぎじゃないですかね。2番目3番目でもいいって…自分に酔ってるだけ。どうあがいても所詮人の旦那だから。二人で散々楽しんだのだからこれ以上は自分も他の誰かも傷付けない。誰かの旦那さんじゃなくて自分だけの旦那さん探した方がいいよ

No.275 08/05/09 15:36
匿名さん275 

不倫するってコトゎそ~ゆ~コトだな^^

No.276 08/05/09 17:39
寂しがり屋さん276 ( ♀ )

女性ですが…既婚中の不倫経験と離婚後の不倫経験があるので…レスしました。

奥さんにバレてしまっては、好きだけど…お別れするべきではないですか❓奥さんに何されるか分からないです‼妻の立場は強いですから…

現在の彼は彼が既婚中からの付き合いです。奥さんにはバレてませんが、離婚して私を選んでくれました。自分の子供とはたまに会ってますよ。

本当に愛していれば、ケジメをつけなければ男じゃないと思います。バレて家庭に戻ったのであれば、主さんに待たせて悲しい思いをずっとさせるより、別れを選ぶか、主さんを選ぶならそれなりの事をするはずだと思います。

不倫って本当ややこしいです…気分も落ち着く間がないくらい…一緒にいて抱きしめられてる時だけでしょうか…私はそれでも涙が何故か出てたりしましたが…自分の気持ちだけ優先出来ないし、妻や夫、子供がいれば、考える事も倍増して😫

彼は待ってろと言ってくれてますが、主さんは主さんで答えをだした方が私はいいと思います🙇少しでも元気になれるように願ってます🌹

No.277 08/05/09 17:40
匿名さん277 ( 30代 ♀ )

初めまして。私も以前二年ほど妻子ある人と付き合ってましたよ。今は全く関係ない人と結婚し、1児の母になりました。あれから随分たちますが、その頃の事を思い出しても…きっとすごく愛されていたんだろうけど、私自身の将来諸々考え、最後は別れてしまいました。でも今は、それ以上にいい男と結婚し、かわいい子どもがいて幸せですよ。別れた時はつらくてつらくて病気にもなりました。でも別れたから今は幸せですよ。もしあのまま続けてたら、慰謝料、養育費の嵐で働けど働けど…になってたはず…あんまアドバイスになってませんが、自分の将来を考えてみるといいかもしれないですね。働いても全く自分の服だの何だの買えなくてもその相手がよいのか…自分と相手の子供を経済的に産めるか。いろいろ考えてみる時間かもしれません。すごく辛くて耐えられない気持ち、すごくわかりますよ。頑張ってください。いっぱい悩まないと…覚悟の上の交際ですよ…きっと。

No.278 08/05/09 18:53
匿名さん257 ( 30代 ♀ )

>> 261 あなたは、男ていうのを、買っているんですか? 表現が簡潔すぎで失礼しました💧
彼が欲しかったら、本来彼が奥様に支払うべき慰謝料を、主さんが代わって払ってあげたらどうですか?キレイ事言ったところで離婚の際、慰謝料の件は当然出て来ますから。それで主さんの元に来てくれるなら満足じゃないですか⁉ 勿論彼は物ではありません…でも最終的にお金で解決出来る事がこの世の中多々あるのが事実です💸
私は旦那の不倫が原因で離婚した側です。相手の女性にも慰謝料請求をすると言ったら、私の場合は旦那がその分も上乗せして払うって事でまとまりましたけどね😒かと言って別にその彼女が大事だったとかではなく、自分が恥ずかしいから❓って理由で彼女とはすぐ終わった様です💧 旦那には金なのか⁉って言われましたが、結局それ以外一番イイ方法はありませんでしたよ😥

No.279 08/05/09 19:21
匿名さん245 

2番目でも3番目でもいいというのが本当の気持ちなら、今、主さんは何も悩む必要ないんじゃないですか?

No.280 08/05/09 20:12
マム ( ♀ B6Opc )

主さんの彼の家族から見たら主さんは邪魔者だと思いませんか❓第三者から見たら、明らかに彼が一時でも家に帰るのは、彼は家族が大切な事に気づいたからと思いますけど。必要が無ければ帰らないのでは❓
奥さんの勘は鋭いですよ。様々な社会的制裁を赤の他人から受ける前に、みんなに祝福される恋愛相手を見つけましょう新しい恋愛は傷を癒してくれますよ☺

No.281 08/05/09 21:25
フリーさん190 

>> 271 こんにちは‥ご意見、拝見させて頂きました。 不倫してる女性、ってそんなふうに奥様に対して思ってないと思います。 例えばキツイ奥様がいらっし… あなたは敵を作りたいのでしょうか?
確かに、配偶者と不倫相手が真逆の性格ではあるでしょう。だって物足りない部分を補おうとしているのだから。スレ主の場合は、読むかぎりでは弱い人のようだから、相手の奥さんはさぞしっかりしてるでしょうね。でも、咎められない気弱な奥さんを尻目にイケイケと浮気するバカもいるでしょう?
しかし、誰一人として、彼が離婚してあなたを選ぶとは言わないですよね。読むかぎり、彼は素敵であなたを物凄く愛しているとは、誰一人思えない。コレが皆の客観的な感想です。彼の気持ちは家庭優先。それでもいいのですね。思いやりは彼に対してしかないのですね。

No.282 08/05/09 21:27
フリーさん190 

>> 271 こんにちは‥ご意見、拝見させて頂きました。 不倫してる女性、ってそんなふうに奥様に対して思ってないと思います。 例えばキツイ奥様がいらっし… 一度、堂々と相手の奥さんに会ってはどうですか?直接話したことありますか?彼の口からしか聞いてないのでは?だまされてるかもしれません。
聞きたかったのですが、仮に、お互いとても愛し合っていても、どうしても一緒になれない(結婚なんて制度興味ないでしょうけど)なら、別れるとか友達になるとかの選択は出来ないのですか?周りの大人子供を傷つけながら、自分の気持ちに蓋をせず素直なまま、思いやりもなく不倫していくのですか?我慢しようとか思わないのですか?これが仮に殺意だったら実行してしまうのですか?あなたが原因で相手の奥さんやお子さんが自殺…とか考えられません?
都合悪いからまたスルーでしょうか?

No.283 08/05/09 22:23
匿名さん283 ( 20代 ♀ )

スレしか見てないけど根本的に思い違いしてるよね?奥さんの事を愛してるんでしょうか?って‥😥行動に現れてない?一目瞭然😱
ばれてるのに奥さんと別れないのは家族大切って事。天変地異が起きたら主さんの事なんて忘れて真っ先に自分の家族の安否気付かうよ。
勘違いしてるようだがセックスなんて愛がなくても出来る。口では何とでも言える、言葉はタダだからね。愛=誠意。不倫する既婚側は大抵、言葉に行動が伴ってないでしょ?


早く気付いてほしいな~😱全国の騙されてる不倫女(男)さん達😱

No.284 08/05/09 22:27
匿名さん165 

主さん、ちょっと話ズレるけど…
主さんが育った家庭はどんな環境だったのかな?

もしこのレス見たらぜひ応えてほしいな焄

  • << 286 主です。こんばんは‥ 遅くなってしまい申し訳ありません。 私の育った環境‥ 両親が居て共働きの家庭で育ちました。弟が一人おります。‥ ごくごく普通の環境の中で育ったと思います‥

No.285 08/05/09 22:49
匿名さん270 

自分が逆の立場を考えてみては?よく不倫なんて出来ますね。最低。奥さんがすごくかわいそうだし、その旦那も旦那で最低だ。私が奥さんだとしたらそっこう離婚しますね。そしてあなたを一生恨むと思う。

きっぱり縁を切るべきですよ。つまんない事してないでまともな相手と普通に恋愛して結婚したらどうですか。

まぁ、浮気するとは思いますが。

No.286 08/05/09 23:15
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 284 主さん、ちょっと話ズレるけど… 主さんが育った家庭はどんな環境だったのかな? もしこのレス見たらぜひ応えてほしいな焄 主です。こんばんは‥

遅くなってしまい申し訳ありません。

私の育った環境‥
両親が居て共働きの家庭で育ちました。弟が一人おります。‥
ごくごく普通の環境の中で育ったと思います‥

  • << 298 主さんお返事ありがとう垬 主さん長女なんだね焄 両親とは良いことも悪いことも毎日話せるような信頼感はあったかな? 両親が共働きだったなら尚更、自分でも気付かない心の奥で寂しい思いしたんじゃないかな? 主さんがごく普通の家庭だったって言えるのは、何か家庭で辛い思いしてるはず。 両親って意外だけど、自分がする恋愛や、好きになる相手にすごく影響するんだよね湜 少し思い出してほしいな匤

No.287 08/05/09 23:18
甘えん坊さん287 ( ♀ )

主さん今が一番辛い時ですね。
私の場合『時が来るまで待って…
辛い思いをした分、必ず幸せにするから僕を信じて待っていて』の言葉どうり前妻とは離婚、私と再婚してとても幸せに暮らしております。

No.288 08/05/09 23:38
恋愛恐怖症288 ( ♀ )

主さんこんばんは⭐辛いですね💧
私は 主さんと逆で私が既婚、彼が独身でした。私は離婚したけど 彼にとっては 人のものだったから夢中になってくれてたのかな…離婚が成立してしばらくして彼はいなくなりました💧主さんはどぉですか⁉彼が既婚者だから魅力的に見えてませんか?少し冷静に考えてみてください。

No.289 08/05/10 00:00
匿名さん289 

主さん‥初めまして😃全レスは読んでいませんが‥今‥とても辛い状況のようですね💧

私の場合ですが‥「待っててくれ」の言葉と行動が伴っていました。奥様に知れる前に別居→離婚に向けての話し合いを始めました。子供が居たので運動会の時に祖父母が遠方から来た時(祖父母には別居してる事は内緒でした)は👪で集まった事がありましたが‥運動会の最中であろうがずっと✉してくれました。その夜には祖父母が泊まっているにも関わらず私の所に来てくれました。言葉と行動が伴っているなら信じても良いと思います。ただ‥「待ってくれ」と逃げ口上に言う人もいます。その真否の判断は主さんにしか出来ないと思います。私は彼を信じ‥今は彼と結婚しました。周りがどう言おうが幸せです。主さんも真実をしっかり見極める心を持って頑張って下さい。失礼しました。

  • << 295 不倫を隠して離婚?随分と卑怯者の旦那さんですね。

No.291 08/05/10 03:23
アドバイザー239 ( 20代 ♀ )

239の者です😁
私 旦那の不倫で離婚しました。弁護士雇って、愛人も突き止めて、2人から慰謝料取ってます。
子供も2人いるかので、養育費も旦那から取ってます。
月々の支払いに追われ、2人が結婚に至る金銭余裕はないでしょ~ね。
法律はアナタ達を罰してくれる😁

考えが甘いんだよ。そのうち どん底落ちるよ😁

  • << 293 考えが甘いかどうかは色々なパターンがあるので一概に言えないです。 全て彼の愛情の深さや経済力で変わって来ると思います。 あなたは、お金にしがみついているみたいで惨めに感じますね。 そんな感じに自分をもっていかないと辛いのでしょうがね… 私の場合前妻の間との子供もたまに泊まりにくる関係でお陰様で円満にやっております。 彼、前妻、私お互いにそれぞれ尊重する部分をもっています。

No.292 08/05/10 07:38
社会人さん9 ( 20代 ♂ )

一つだけ言える事は主さんから身を引かないと彼の奥さんから慰謝料請求がある可能性があります。
裁判で勝てる可能性はないんだから、数百万円の慰謝料は覚悟した方がいいですよ。
子供がいるのにこんな危険なリスクを背負うつもりですか?
主さんは母親を辞めた方がいいです。
子供から見ると最っ低な母親ですから😊
主さんも子供が煩わしくて捨ててしまいたいと思っているのではありませんか?

No.293 08/05/10 07:41
甘えん坊さん287 ( ♀ )

>> 291 239の者です😁 私 旦那の不倫で離婚しました。弁護士雇って、愛人も突き止めて、2人から慰謝料取ってます。 子供も2人いるかので、養育費も旦… 考えが甘いかどうかは色々なパターンがあるので一概に言えないです。
全て彼の愛情の深さや経済力で変わって来ると思います。
あなたは、お金にしがみついているみたいで惨めに感じますね。
そんな感じに自分をもっていかないと辛いのでしょうがね…
私の場合前妻の間との子供もたまに泊まりにくる関係でお陰様で円満にやっております。
彼、前妻、私お互いにそれぞれ尊重する部分をもっています。

No.294 08/05/10 07:43
甘えん坊さん294 ( 20代 ♀ )

>> 238 結婚8年目です。 妻は変わらず可愛いです(他人が見たらただのオバチャンでしょうが…)息子にヤキモチ妬いて、妻に叱られます。 妻が気を抜いてよ… 238さん素敵すぎ😍✨

No.295 08/05/10 07:49
匿名さん295 ( 40代 ♀ )

>> 289 主さん‥初めまして😃全レスは読んでいませんが‥今‥とても辛い状況のようですね💧 私の場合ですが‥「待っててくれ」の言葉と行動が伴っていまし… 不倫を隠して離婚?随分と卑怯者の旦那さんですね。

  • << 299 卑怯者‥そうかも知れないですね。 別居してから「好きな女がいる‥お前とはやって行けない。彼女と一緒になる」と奥様に話しをしましたが‥それは私達当事者の知り得る事ですし‥その後の事も私達しか知らない事ですものね。 主さん‥私は彼を信じて結婚して幸せです。不倫は所詮2番目等と言われますが‥妻となった今は1番目って事になります。幸せは自分で掴む‥ですね。

No.296 08/05/10 07:49
アドバイザー296 ( 20代 ♀ )

よし❤私がアドバイスします。まず、不倫NG‼これは正確な答えです。私は18の時不倫して彼は奥さんと離婚して私と結婚😁
そこまではよかったんですが私も年をとります…
25過ぎた辺りから彼がまた自分としたように他の若い子に手を出してるのでは⁉と、疑うんですよ⤵で、彼を責めて…彼は浮気や不倫はしない‼と言うけど一度(私と)してる確信犯…
結局私も信用しきれず探偵に頼んだらまんまと黒‼
繰り返すんだな~と。私も略奪なんかしたからいつも疑って毎日楽しくなく過ごす罰が下ったと思います。
今は離婚して再婚して待望の子供が出来て幸せです❤

繰り返す‼これは事実なので私のようにやっと自分と一緒になってくれたのに結果、彼を疑ってばかりの不安な日々を送ることになりえますからね‼
お子さん、かわいいでしょ✨
お子さんの幸せを主さんがしっかり守ってあげて下さいね😊

No.297 08/05/10 08:06
匿名さん297 







😤

No.298 08/05/10 08:07
匿名さん165 

>> 286 主です。こんばんは‥ 遅くなってしまい申し訳ありません。 私の育った環境‥ 両親が居て共働きの家庭で育ちました。弟が一人おります。‥ ご… 主さんお返事ありがとう垬
主さん長女なんだね焄
両親とは良いことも悪いことも毎日話せるような信頼感はあったかな?
両親が共働きだったなら尚更、自分でも気付かない心の奥で寂しい思いしたんじゃないかな?
主さんがごく普通の家庭だったって言えるのは、何か家庭で辛い思いしてるはず。
両親って意外だけど、自分がする恋愛や、好きになる相手にすごく影響するんだよね湜

少し思い出してほしいな匤

No.299 08/05/10 08:27
匿名さん289 

>> 295 不倫を隠して離婚?随分と卑怯者の旦那さんですね。 卑怯者‥そうかも知れないですね。
別居してから「好きな女がいる‥お前とはやって行けない。彼女と一緒になる」と奥様に話しをしましたが‥それは私達当事者の知り得る事ですし‥その後の事も私達しか知らない事ですものね。

主さん‥私は彼を信じて結婚して幸せです。不倫は所詮2番目等と言われますが‥妻となった今は1番目って事になります。幸せは自分で掴む‥ですね。

  • << 321 あなたの相手はきちんと別れてあなたを選んだのですね。主さんの彼もそうだったら幸せだったでしょうね。同じ人を傷つける行為でも、長く倫理に反したことをせず傷つけ続けることもなく‥

No.300 08/05/10 08:29
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

主です。
こんなに沢山、ご意見を頂き本当にありがとうございました。

お返事のレスに戸惑い、いつも白紙のまま携帯握ってボッと考えています‥。

書いては消して‥なかなかお返事を送る事が出来なくて申し訳ありません‥

心配して下さるレスを読ませて頂いて、全て皆さんの言う通りだと分かっています。

彼と例え別れるとしたら、どこか遠くへ行ってしまうしかない気がします。 このマンションも、私が再婚しようと相手先に引越した時、彼の言葉で戻った時、彼が借りてくれた住まいです‥。 彼の自宅は15分位の所にあります‥

わからなくなってしまいました‥。

  • << 306 お聞きしてよいですか❓ 今お住まいのマンションのお家賃 彼が払ってくれてるのですか❓ ちょっと気になりました。
  • << 320 もう一度スレ文を読み直してみてはいかがでしょうか?恋は盲目といいますが、その中であなたに一瞬見えた答え、信じたくない答えが初めの文章にあらわれていませんか? 彼の気持ちは誰にもわからない。でも、家族が一番なのは現実じゃないでしょうか? 今の余裕出来てきた彼の言葉より、バレてすぐの彼の様子が真実です。あなたに目を覚ましてほしいです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧