注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
一人ぼっちになったシングル母

不倫なんかしなければ良かった‥

レス500 HIT数 43541 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
08/05/15 02:00(更新日時)

不倫が相手の奥さんにバレてしまいました。会える時間が今までよりずっと少なくなってしまいました‥。バレてしまってから奥さんからのチェックや電話での帰宅時間の確認など今彼は大変そうです。家にも早く帰って良いパパ、旦那さんをきっとしているんだと思います。そんな彼を見ていると私はただの遊びだったのかな‥って思ってしまいます。バレて奥さんに気を使い始めるって事は奥さんもちゃんと愛してるのかな‥。日頃から奥さんと子供にも優しい彼だから、バレちゃったら私は必要なくなってしまったのかな‥。浮気がバレたらどんなお気持ちになりますか?焦って私の事は頭から離れてしまったみたいに思えます。『しばらく待ってろ‥落ち着くまで』って言うけど不安で1分も待つのは辛いくらいです‥。今は‥優先は家庭になってしまって‥不倫ってそんなものだと分かっていても、籍が入ってない正式な形の女じゃないから、こんな時は立場が弱くて悲しいです。奥さんがいらっしゃる方‥彼の気持ちの予想でもかまいませんので教えて頂けたらって思います。宜しくお願いします

タグ

No.900781 08/04/29 20:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 08/05/10 23:10
匿名さん163 

>> 349 主さんへ。 もう答え出てますよね?賛否両論あるけど、主さん的にはどうですか? 私は、日陰でいいのなら、誰かも言うてたけど、愚痴るなよ~と思う… ⬆同意です。自分の都合の悪いレスはスルーなんだもん💦主さんはどうやらこれから2番目でしばらく生きていくみたいだけど、それならそれで、強くなってください。

私の母親も恋多き人間でした。私の話しに上の空だったり、夜中にエッチの声がして眠れなくなったり…。

主さんがそうだとは言いませんけど子供は敏感だから…母親が悲しむのは自分のせいではと、自分を責めるんです。

主さんの優先順位は、自分→彼→そしてその次に子供が来るんでしょうか。子供が本当に大事なら…そんな生活とっくに終わらせています。女丸出しの生活なんて、もう辞めてあげて😢

No.352 08/05/10 23:11
匿名さん352 ( 40代 ♀ )

>> 337 レスを全て読んだわけではないのですが…。 私は不倫された事もした事もあります。 不倫されてると気付いた時は荒れました。過呼吸を起こし、食事も… 不倫するヤツは、動物ですね。本能で生きていると一緒だと思います

No.353 08/05/10 23:17
匿名さん313 ( 20代 ♀ )

>> 348 あぁ焦らないで~多分315は、そこの部分は主に言いたいんだと思いますよ。 よくよく読んだらそうでしたね😃💦ありがとうございますm(__)m✨

私はイチバンになりたいしでも奥さんの方がステキに決まってるから、主さんとは違う結論しか出せませんが…少しでもヤケにならず、明るく優しく生きていかなきゃな😢
とにかく主さんは体調早くよくなって、これからの事冷静に考えられるといいなと思います🌠

No.354 08/05/10 23:35
匿名さん354 ( 30代 ♀ )

不倫反対‼

結局、傷つくのは、貴方ですよ。

友達だったら、嫌だけど、辞めた方がいいって、絶対勧めます。

No.355 08/05/10 23:35
フリーさん190 

>> 330 >>326 同感やわ✋誰も分かってるって‼したらみんな悪いって言うけど… 言うてる人だってほんまに一生しないか❓って思うなぁ‼ 私は一生しない。はじめから既婚者をその対象に見ない。万が一好きになってしまって誘われても、相手が離婚するまで誘いに乗らない。自分を安く見せたくない意地もあるし、親にも子供にも恥じない生き方を見せたい。弱いところあるけど、強くなりたいと思う。負けたくない。

No.356 08/05/10 23:43
社会人さん177 

百人いれば百通りの意見(考え方)があって…
経験して思うこと、経験者を見て思うこと、理想や思想や想像から導き出されたこと、様々で…それに対しての感情や温度、背景も違うからこそ、自分以外の考え方に耳を傾けるのは、目から鱗だったり、新しい選択肢を与えてくれたりもする。でも、それは自分の考えの中に、人から差し出された考え方を一旦留められるスペースがあってこそでは無いかと思う。
沢山の考えにおいて、反発や疑問や主張が生じるのは当たり前だけれど…頭で咀嚼して味わう余裕が無い時は、根底にある自分の考に似たモノ以外は通過させてしまう気がする。正当化は強くなったように感じられるし、賛同は安堵させてくれるから。
人には、甘く優しく望んだ通りの言葉が必要な時もあれば、薬のように自分を強くする言葉が必要な時もある。
何を自分の栄養にするかは、やっぱり自身の選択。
主さんが、沢山の意見を、甘さを苦さを、咀嚼し味わい、飲み込んで…自分だけの考えを作るための栄養にされますように。

• << 359 きっと主さんは、「そうなの。大変だね。辛いね。私も経験あるから気持ち分かるよ。彼はあなたのこと愛してるのは間違いないよ。でも、彼も大変なんだろうね。」など、優しい言葉で癒してもらうほうが、元気がでて、自ら答えを見つけ、彼を納得した上で振っ切り、前に進めるのかもしれない。 主さんは多分、彼の気持ちが分からないんじゃなくて、分かっているけど、前に進む方法が分からなくて模索してココにいる。本気で愛した男の気持ちが分からない訳がない。分かってるけど認めたくない動けない。 でも、私きついレスしか出来なくてごめんね。

No.357 08/05/10 23:54
フリーさん190 

>> 340 本当ですね(>ω<)横レスにきちんとしたレスを下さり、ありがとうございます✨本当に自分にはこの人…そう思ったから、今私の好きなあの人は奥さん… 好きでいるだけなら自由だけど、確かに欲でますね。それより、次を見つけに行くほうが前向きだと思います。
世の中☆の数ほど男はいますよ。自分は幸せになれる!って、悪さしないで弱気にならず未来を信じてみて。

No.358 08/05/10 23:59
匿名さん358 ( 30代 ♀ )

うちが全く同じ状況です。うちの姑が…今63歳です。主さんと同じ気持ちで、相手と続けていたらしく…かれこれ35年も待ってまだ離婚しません。そんな母親を見て育った旦那は、相手を許せず母親に対してもどこか冷めてます。老後も見る予定はないそうです。子供は見てますよ。小さくても覚えてます。早く「不倫」を辞めて下さい。姑を見ていて親として最低です。

No.359 08/05/11 00:14
フリーさん190 

>> 356 百人いれば百通りの意見(考え方)があって… 経験して思うこと、経験者を見て思うこと、理想や思想や想像から導き出されたこと、様々で…それに対し… きっと主さんは、「そうなの。大変だね。辛いね。私も経験あるから気持ち分かるよ。彼はあなたのこと愛してるのは間違いないよ。でも、彼も大変なんだろうね。」など、優しい言葉で癒してもらうほうが、元気がでて、自ら答えを見つけ、彼を納得した上で振っ切り、前に進めるのかもしれない。
主さんは多分、彼の気持ちが分からないんじゃなくて、分かっているけど、前に進む方法が分からなくて模索してココにいる。本気で愛した男の気持ちが分からない訳がない。分かってるけど認めたくない動けない。
でも、私きついレスしか出来なくてごめんね。

No.360 08/05/11 00:45
匿名さん360 ( ♀ )

>> 88 75番さん‥昨晩はありがとうございました。 今でもそのお相手の方を忘れてませんか? 家庭を選ぶ時、辛かったですか? 彼も辛いのかな‥ … 女性ですがレスさせて下さい⭐

「家庭が落ち着いて、彼が自由になれたらまた会えるようになるかも…」
とありますが、奥さんはそんなにすぐにご主人を野放しにはしないですよ。何年かかるかわかりません。

その間、主さんは歳を重ねて「不倫じゃない恋愛」が出来る時間さえ無駄にしていくんです。

辛くない失恋なんてありません❗でも乗り越えて欲しいです⭐

No.361 08/05/11 02:02
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 360 主です‥

沢山沢山ご意見、本当にありがとうございます。
今、考えている事は、多分、彼と完全に終わりにする為には、どこか遠くへ行くしかないと思います。

彼と出会って、いつしか好きになって愛して、彼と結婚約束して、一緒に暮らして離婚進めてくれた。‥でも離婚が難しい状態でした。彼の奥様は取り乱してしまい、彼の子供に影響してしまい、どうしても離婚を進められなかった事は事実でした。今回の前に奥様に私と暮らしていた事知られてしまって‥家に戻ったんですけど、しばらく別れて連絡も無視していても車のワイパーに手紙を挟んであったり、‥近くに居るときっと別れてもまた同じ繰り返しになりそうです。
彼はもう家庭は捨てる気持ちありません‥
私ももう結婚するなんて望んではいないんです。それなのに、また一緒にいる時間が増え、今回、また奥様に知られてしまいました。

どうしたら良いのか‥。離れても、やっと涙も枯れて気持ちが落ち着いた頃、 会いたい、そばに居たい‥って‥。近くに住んでいたら、きっと続いてしまいそうです‥

私が離婚してここに残ったのはどこにも行かないでくれって‥ なのに、私はどうしたら良いのか今わからなくて‥

• << 368 奥さん、愛する彼と一生添い遂げるつもりで絶対の信頼をして、そして結婚した。それが裏切られた。不倫で振られるのと結婚して裏切られるのと、どちらが気が狂うと思いますか? 彼も結婚するときはこの人を一生大事したいと本気で思ったのか、思うようにしていたのか、人一人の人生を一度背負い、続けて子供の人生も背負った。その責任は主さんの彼に対する想いより重いのです。 奥さんも主さんもどちらも同じだけ彼を愛していたなら、奥さんは彼に幸せになってもらいたいなら離婚すべきとあなたは思う。でも、あなたは、彼に人の道を外さないよう諭すべきかもしれない。いつまで我慢比べ? 一人になるのがそんなに怖い?一度はそれを覚悟でシングルマザーの道選んだんじゃないのかな? 人は弱いけどね。強くなるのを諦めたら終わる。 何言っても響かない?
  • << 371 かなり卑怯な男性ですね。誠意ある男なら、このよにおよんで二人の女性を苦します事はしないと思いますが…。 主さんを大事に思うなら、主さんの幸せを願い別れる選択をすると思います。 それが出来ない彼は卑怯で自分の事しか考えていないし、主さんの事もさほど考えていないのでしょう。

No.362 08/05/11 04:26
匿名さん360 ( ♀ )

なんか主サン、いろいろ言ってるけど…💦

ホントに「母親」なのですか?💧

子供が可哀想😥

No.363 08/05/11 06:39
アドバイザー296 ( 20代 ♀ )

だ~か~ら~…
本当にダメ‼
不倫‼
後ろめたいやろ⤵
私も略奪してしまって両手離しで万歳できませんでしたよ…
本能より理性でしょ?主さん子供の事もあるし、向こうの子供の人生や一生懸命家庭を守る妻達にどう償うの?
する立場される立場、どっちも経験したからアドバイスするけど、絶対不倫はダメ‼
時間、もったいないですよ。

No.364 08/05/11 08:03
匿名さん364 ( ♀ )

今の自分の本当の気持ちはどうなのかな…?

本当に彼と離れたい?もう顔も見たくない?

選ばなきゃいけない現実を受け入れられないだけなのでは?

まだ彼が好きならどこにも行く必要なんてないよ。

相手の奥さんや自分の子供の事を考えられる人なら最初から不倫なんてしないと思うし…。

いつか自然に離れられる日が来るかもしれないし、ずっと来ないかもしれない。

周りからの中傷覚悟で、ひたすら自分の気持ちを貫いてみたら どうでしょうか?

No.365 08/05/11 08:22
匿名さん354 ( 30代 ♀ )

子供さんがいるのに、離婚もしてない人と、生活するなんて…。

子供の将来とか、考えてますか?

小さな子供さんなら、余計、悪影響ですよ!

No.366 08/05/11 08:28
匿名さん366 

ウチの父は私が幼い頃、不倫していて夜いつも母が泣いているのを見ながら育ちました。

結局別れて家庭に戻りましたが、子供ながらに不倫をなんとなく理解し、相手の女性を恨みました。
子供に人を恨むって気持ちを植え付けたその女性を未だに恨んでいます。

No.367 08/05/11 08:32
匿名さん367 ( 30代 ♀ )

大変ですな~私は基本的に既婚者好きにならないからな~😥
色々面倒くさいし慰謝料払うようになったら最悪だし。
主さん思ってるようにツラいけど彼に何も言わずに引っ越せば❓

ってゆーかその前に不倫する男の言葉はアテにならないんじゃない❓きっと奥さんにも「彼女とはもう会ってない。別れた」とか言ってるよ。上手いこと言ってごまかしてさ。
まぁ 結局不倫する人達って自分さえ良ければいい自己中心的な人達なんだろね。奥さんがどれだけツラいのか考えてない。

主さんやり直ししない❓フリーの人好きになって幸せになって‼平和が一番さ😊

No.368 08/05/11 09:07
フリーさん190 

>> 361 主です‥ 沢山沢山ご意見、本当にありがとうございます。 今、考えている事は、多分、彼と完全に終わりにする為には、どこか遠くへ行くしかないと… 奥さん、愛する彼と一生添い遂げるつもりで絶対の信頼をして、そして結婚した。それが裏切られた。不倫で振られるのと結婚して裏切られるのと、どちらが気が狂うと思いますか?
彼も結婚するときはこの人を一生大事したいと本気で思ったのか、思うようにしていたのか、人一人の人生を一度背負い、続けて子供の人生も背負った。その責任は主さんの彼に対する想いより重いのです。

奥さんも主さんもどちらも同じだけ彼を愛していたなら、奥さんは彼に幸せになってもらいたいなら離婚すべきとあなたは思う。でも、あなたは、彼に人の道を外さないよう諭すべきかもしれない。いつまで我慢比べ?
一人になるのがそんなに怖い?一度はそれを覚悟でシングルマザーの道選んだんじゃないのかな?
人は弱いけどね。強くなるのを諦めたら終わる。
何言っても響かない?

• << 374 こんにちは‥ 主です。ありがとうございます。 皆さんのご意見は受け止めています。 心に響いています。 私も子供と幸せになれるのかな‥。彼と別れて一人になったら、なんの為に今まで‥。って思ってしまいます。再婚も破棄になって、彼の家族大事な気持ち、受け入れて‥ それでもまだ彼と過ごして来た事‥ 彼から貰った言葉って、 一体なんだったのかな‥。ただ私を喜ばそうとして言った言葉だったのか‥ 今何もわかりません。 そうですね‥ 彼が離婚しないのなら、 いつまでもこんな生活は続けていてはいけない‥ 気持ち的にもう限界かな‥って思います。 彼は少しの時間でもって時間を作ってくれるけれど、やっぱりそれも本当の幸せ感じないし‥。 未来にも全く意味のない事なんだと思います。 こんなに近くに住んでいて、会わないようになれるのか、連絡とらないようになれるのか‥ 簡単な事が簡単じゃない感じがします。 私も子供大事です。彼には沢山子供の事でもお世話になりました。 子供と新しい生活はじめる為にはやっぱり、どこかに行かないと不可能なのかも知れません。 優柔不断ですが、しばらく きちんと考えてみたいと思います。

No.369 08/05/11 09:10
匿名さん85 ( ♀ )

>362同感。

離婚してないのに同棲したり、別れられないから引っ越すしかないとか

子供の事は頭に
ないみたい…

悲しいですね

No.370 08/05/11 09:52
匿名さん163 

>> 369 彼よりも子供を選んでほしいですよね…。主さんの彼だって、最低最悪だけど、主さんより子供を選んでる。主さんの溢れんばかりの愛が、子供に向けられますようにと、本当に願います。男は時に裏切るけど、子供は愛が向けられたら裏切りません。主さんからのコメントで、彼に対する気持ちは切々と綴られるけども、子供に対する気持ちはほぼ皆無。そのうち子供にも見切られてしまいます。主さんが傷つく数倍、子供さんが傷ついています。彼の子供もね。悲しい😢

No.371 08/05/11 11:10
匿名 ( ♀ lTKgc )

>> 361 主です‥ 沢山沢山ご意見、本当にありがとうございます。 今、考えている事は、多分、彼と完全に終わりにする為には、どこか遠くへ行くしかないと… かなり卑怯な男性ですね。誠意ある男なら、このよにおよんで二人の女性を苦します事はしないと思いますが…。

主さんを大事に思うなら、主さんの幸せを願い別れる選択をすると思います。

それが出来ない彼は卑怯で自分の事しか考えていないし、主さんの事もさほど考えていないのでしょう。

No.372 08/05/11 11:30
匿名 ( ♀ lTKgc )

それからもうひとつ。
私は奥さんの立場ですが、そんな状況になっているなら、私は離婚します。
旦那と主さんにはそれなりのお金を頂く事を約束していただいてですが。

諸事情があって離婚出来ないというのは男の嘘ではないのですか?

私ならあなたに差し上げます。

男として最低な旦那はいりませんから😅

No.373 08/05/11 12:45
匿名さん327 ( ♀ )

>> 372 うちの娘(小学生)のクラスに主さんみたいな母親がいる。

子供は本当に可哀想。
まだ小学生なのに
パパらしき人が現れても
しばらくするとまたスッタモンダの末に どこかにいなくなっちやう。
基本的に愛情を信じてないし安心感がなくていつも寂しげ。
何で自分がいるかわからない。

うちに来て パパと娘が仲良くしていると
パニクり挙動不審になる子。

ママは 見た目も堅くて
単に私はついてないっていうけど…
どっか 甘いんだと思う。

結婚してないなら
子供いるのに一緒に住むのは軽率だという単純な事がわからない。

本当に 子供が被害者。
男女の事情に子供をまきこむのはやめなさいよ。

母親でしょ。
いくら辛くたって
状況見れば
自分がどうすべきかわかるでしょ。

どうしたいか でなく
どうすべきか…を考えてね。

あなたはもう母親なんだよ、娘みたいな気持ちでいつまでも自分の気持ちがどうとか言って甘えてんじやない💢しっかりしなさい❗

No.374 08/05/11 12:59
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 368 奥さん、愛する彼と一生添い遂げるつもりで絶対の信頼をして、そして結婚した。それが裏切られた。不倫で振られるのと結婚して裏切られるのと、どちら… こんにちは‥
主です。ありがとうございます。

皆さんのご意見は受け止めています。

心に響いています。

私も子供と幸せになれるのかな‥。彼と別れて一人になったら、なんの為に今まで‥。って思ってしまいます。再婚も破棄になって、彼の家族大事な気持ち、受け入れて‥ それでもまだ彼と過ごして来た事‥ 彼から貰った言葉って、 一体なんだったのかな‥。ただ私を喜ばそうとして言った言葉だったのか‥ 今何もわかりません。

そうですね‥ 彼が離婚しないのなら、 いつまでもこんな生活は続けていてはいけない‥ 気持ち的にもう限界かな‥って思います。

彼は少しの時間でもって時間を作ってくれるけれど、やっぱりそれも本当の幸せ感じないし‥。

未来にも全く意味のない事なんだと思います。

こんなに近くに住んでいて、会わないようになれるのか、連絡とらないようになれるのか‥

簡単な事が簡単じゃない感じがします。

私も子供大事です。彼には沢山子供の事でもお世話になりました。

子供と新しい生活はじめる為にはやっぱり、どこかに行かないと不可能なのかも知れません。

優柔不断ですが、しばらく きちんと考えてみたいと思います。

• << 376 貴女がその男性を男としてではなく、ただの友人の一人として接していれば、相手の方から離れていくかもしれませんよ。気持ちの切り替えや整理は大変でしょうけど、本当に子供の事を考えるなら関係を終わらせるべきでしょう。子供のために女から母になってください。
  • << 414 お返事ありがとうございます。 彼があなたの事をどう思っているか‥まずは、そんな事考えるのやめましょう!そして、自立しましょう。今までの事色々無駄に思えたり、先の事不安だろうけど、まずは彼の全て切り捨てて、前に進みませんか? 近くに居たらダメなら引っ越ししてもいいじゃないですか。何も痕跡残さず他県に消えましょう? 頼る人が居なくなって辛くても、誰にも頼らず一人で数年頑張ってください。意外と人って強いですよ?限界って思ってもまだふんばれる。 そうして走り続けていたら、今度はお子さんが、あなたが今まで愛情掛けてきた分支えてくれるようになります。そして、自立して落ち着いてから、もう一度彼を思い出してみればいい。きっとそのほうが、今より色々分かると思います。 まだ人生半分位しか生きていないのでは?まだ遅くはないです。未来に進んでください!今後きちんと反省して、道に外れたことをしなければ、絶対二人で支え合って幸せになれます。 絶対あなたは幸せになれます。

No.375 08/05/11 13:19
匿名さん272 ( ♀ )

>> 374 考えなよ…とことん。
子供さんいるなら。
子供さんにとって貴方しかお母さんいないんだから。大事なら…子供さんの気持ち考えたいなら、彼の気持ちとか考えちゃだめだよ。それは矛盾するから。
今まで何だったんだろう、もだめ。
今から、これから、どうしたいか。
どうありたいか、どうすべきか。

No.376 08/05/11 13:20
匿名さん244 

>> 374 こんにちは‥ 主です。ありがとうございます。 皆さんのご意見は受け止めています。 心に響いています。 私も子供と幸せになれるのかな‥… 貴女がその男性を男としてではなく、ただの友人の一人として接していれば、相手の方から離れていくかもしれませんよ。気持ちの切り替えや整理は大変でしょうけど、本当に子供の事を考えるなら関係を終わらせるべきでしょう。子供のために女から母になってください。

No.377 08/05/11 13:29
匿名さん85 ( ♀ )

今は完全に女だよね

引っ越しても貴方の意思が弱い限り一緒ですよ

子供の事考えて引っ越しじゃなく今貴方が男から逃げたしたいだけでしょ

貴方がキチンと辛さと向き合えば引っ越ししなくても別れられますよ

• << 389 主です‥ ありがとうございます。 引っ越しても今のままじゃ同じですよね‥ 俺が幸せにするから‥なんて信じて私は戻ってしまったんです。 でももう言葉は信じません。言葉と行動が伴っているか‥ですね‥。 私が去ると いつもそうでした。‥今度こそって思って彼に戻っても、しばらくは私の事一生懸命になってくれるけど、きっと家庭がその時疎かになるから、今度は家庭の方に気持ちが行く‥そんな繰り返しなんだと思います。 誰がどう考えても、辞めた方が絶対に良いと言うと思います‥ 別れるなら、もう中途半端な事せずに、キッパリ去りたいと思っています。 今暮らしてるこの地には彼以外、頼れる人もいないし、出来れば離れたいけれど、子供は小学生だから簡単に転校‥ってさせられない。‥ 足踏み状態です。 2番でも3番でもいいなんて言ってないで本当に私が強い意志を持たなければ何も変わらないですね‥ 我が子にも本当の幸せを与えてあげたい気持ちは常に持ってます。‥ 不倫してるから、誰にも理解はしてもらえないけれど‥ 毎日気持ちが揺れ動き優柔不断で馬鹿みたいですけれど‥もう少しこのまま考えたいです‥

No.378 08/05/11 14:22
恋愛中級者35 ( ♀ )

女丸出し、気持ち悪い。どこまで自分の事ばかりで世の中見えて無いんだよ。完全に選ばれて無いのに逃げてるふりして、ホントは主が追っかけてるんです。見苦しい女…母親になりましょう。母親なんだから。男に足開いてる場合じゃないよ。

No.379 08/05/11 14:36
匿名さん301 ( 20代 ♀ )

再レスです。もうさ、そんな見込みのない恋愛やめなよ!もし仮にその不倫相手と一緒になったとしても子供に胸張って言えますか?不倫してたなんて言えませんよね?そんなこと言ったら子供は傷つくでしょう…。恋愛するなら子供に胸張って言える恋愛しなよ!その前に一人の母親なんだから自分のしてることの善悪を区別できるようになるうよ。主さん、前にシングルでも恋愛する権利あるみたいなこと書いてたけどそれは相手によるよ。不倫だと知ったら子供も喜ばないよ!
何か自分のことしか考えてないよね?子供は可哀相…。
きっと主さん以上に相手の奥さんは傷ついてるし悲しんでるよ。将来を誓った相手に裏切られてたことがどれだけショックだったか…。それでも奥さんはその相手とやり直そうとしてるんだよ。そういう奥さんの気持ち察してあげなよ!私が奥さんだったら主さんにはどこかに消えて欲しいね昤
まあ、男は浮気する生き物だから主さんは遊ばれたと思って諦めた方がいいよ!下手に期待して待ってるだけ時間の無駄だよ。相手も奥さんとやり直そうとしてるんだからね!

• << 382 男は浮気する生き物って、男性はみんな浮気すると人格否定してますよね。😥その発言は、差別してると思います。浮気は男性だけでなく、女性だってする人います! 浮気する人は、甲斐性がない人だって思います。 その発言は、男性に対して失礼な発言だと思います!

No.380 08/05/11 14:46
匿名さん380 

不倫は不倫。ただそれだけのこと。なにもない。恋は下心。愛は真心。奥さんは愛するもの。不倫は恋するもの。

No.381 08/05/11 14:55
恋愛中級者381 ( ♀ )

主さんには、「別れる」という選択肢はないのですかね?
あなたも、家族ある身なら、家庭を省みたらどうですか?
奥さんいながら不倫して、家族を裏切ってる彼氏は優しいとは思いません。

No.382 08/05/11 15:03

>> 379 再レスです。もうさ、そんな見込みのない恋愛やめなよ!もし仮にその不倫相手と一緒になったとしても子供に胸張って言えますか?不倫してたなんて言え… 男は浮気する生き物って、男性はみんな浮気すると人格否定してますよね。😥その発言は、差別してると思います。浮気は男性だけでなく、女性だってする人います!
浮気する人は、甲斐性がない人だって思います。
その発言は、男性に対して失礼な発言だと思います!

No.383 08/05/11 15:18
社会人さん9 ( 20代 ♂ )

主さんは自分の子供を虐待していそう💦
彼が家に来てくれない日は子供に八つ当たりしているのかも💦
彼氏が自分の子供に虐待していても、目を背けて見て見ぬふりをするタイプだね😨

• << 394 妄想しすぎ(笑)匿名だからって言いたい事言い過ぎ💧
  • << 397 ある意味虐待と云えるかもしれませんね。不倫彼に現を抜かしてその間はお子さんのことを忘れているかもしれないし。今は母親が精神的に不安定みたいだし、お子さんが情緒不安定にならないといいですけどね。 主さん、今は「母親」を優先させることは出来ませんか?お子さんは貴女のことを見ていますよ?

No.384 08/05/11 15:24
匿名さん187 

>> 383 また段々エスカレートしてきた。そこまで言っちゃうって邪推なんじゃないですかね。

No.385 08/05/11 15:27
匿名さん227 ( 20代 ♀ )

どうすればいいか分かったなら、早く行動したほうがいいと思う。

彼の姿が見えない場所へ引っ越すしかないなら、逃げでもいいから引っ越したら?

気持ちの踏ん切りがつかないからって行動しないでいたら、また最初と同じ気持ちになって堂々巡りになると思う。

No.386 08/05/11 15:59

話の論点がズレてる。😂
ちょっと言い過ぎ。(笑)

No.387 08/05/11 16:27
匿名さん387 

私の旦那も隠れて女性が居ました。離婚する予定でしたが旦那が土下座して謝りました。
旦那曰わく、私が子供ばかりで取り合ってくれないからと。
それと子供と離れたく無い!と言ってました。
子はかすがいってこの事でしょうね。
不倫とは遊び心なんです。本気になれば惨めなものです。
つらいけどスパッと切る事をお勧めします。
彼女も携帯変えて旦那と連絡が取れなくなりました。凄く落ち込んでいましたが2ヶ月ぐらいで落ち着きましたよ。

No.389 08/05/11 16:58
恋愛恐怖症0 

>> 377 今は完全に女だよね 引っ越しても貴方の意思が弱い限り一緒ですよ 子供の事考えて引っ越しじゃなく今貴方が男から逃げたしたいだけでしょ 貴… 主です‥
ありがとうございます。

引っ越しても今のままじゃ同じですよね‥

俺が幸せにするから‥なんて信じて私は戻ってしまったんです。
でももう言葉は信じません。言葉と行動が伴っているか‥ですね‥。

私が去ると いつもそうでした。‥今度こそって思って彼に戻っても、しばらくは私の事一生懸命になってくれるけど、きっと家庭がその時疎かになるから、今度は家庭の方に気持ちが行く‥そんな繰り返しなんだと思います。

誰がどう考えても、辞めた方が絶対に良いと言うと思います‥

別れるなら、もう中途半端な事せずに、キッパリ去りたいと思っています。 今暮らしてるこの地には彼以外、頼れる人もいないし、出来れば離れたいけれど、子供は小学生だから簡単に転校‥ってさせられない。‥ 足踏み状態です。

2番でも3番でもいいなんて言ってないで本当に私が強い意志を持たなければ何も変わらないですね‥

我が子にも本当の幸せを与えてあげたい気持ちは常に持ってます。‥
不倫してるから、誰にも理解はしてもらえないけれど‥

毎日気持ちが揺れ動き優柔不断で馬鹿みたいですけれど‥もう少しこのまま考えたいです‥

• << 392 ごめんなさい。お子さん居たんですね。 小学生なら転校は普通ですよ。毎年学年に1~2人はいるじゃないですか。私も父の転勤で転校経験あります。最初転校するって聞いたとき泣いて暴れたし、転校先で色々困難もありましたが(笑) でもお子さんの事を理由にしないでください。ただ自分が決心がつかないだけでしょう? 中学生になって思春期になる前に、子どもにとって誰にでも誇れる母になってあげてください。 踏み出す勇気出してください!強い母の姿があれば、お子さんもどんな環境でも強く生きていきます。

No.390 08/05/11 17:24
恋愛恐怖症144 ( ♀ )

>> 389 主サン…私も不倫して奥サマにバレた者です。
主サンだけが悪いんじゃない…
私は主サンの彼が一番悪いと思います。
私の不倫相手は私に言いました。
大切だけどもう会えない…会えないのに支えるのは失礼だから…と。
元々割りきって不倫してたし発覚が付き合って4ヶ月だったから気持ち的にまだ楽だったのかも知れません。
でも旦那と離婚が決まってる私にとって楽しみ…幸せの1つだったから寂しかったです。と同時に奥さまが羨ましかった…
すごく。
きっとそこなんじゃないですか❓
負けた気がすると言うか…。
違ったらごめんなさい。
私の旦那は不倫して女を選びました。
だから離婚します。
2年…気持ちの整理にかかりました。
その寂しい時に自分も不倫しちゃったけど。不倫は良くない…
そんなの解ってても心が付いてかないですょね😢
でも時間が絶対に解決してくれます。

• << 398 横レスごめんなさい。 私も同じ。 自分の旦那に女いるのわかってて、だけど、体外受精で子供作った奥さん。 彼は形は家庭に戻って、 奥さんはほくそえんでると思うと悔しい。 負けたって思いたくないけど、 正直、くたばれって思う。
  • << 408 390番さん‥ ありがとうございます。 辛かったですよね‥ 大切だけど会えない‥なんて。離婚したのに‥ 彼と幸せになれると思って心待ちだったでしょうに‥。私には凄く気持ちわかります‥。 私も4年半‥彼が幸せにするって言ってくれた言葉を信じていたんですけど‥ それなのに今こんな状態に‥。 奥様に負けた‥と言う気持ちより、子供には敵わない‥って思いました。私は彼の子供を生んであげられなかったから‥。生まれて来れなかった彼と私との子供と、この世に現に存在してる奥様と彼の子供‥とでは、やっぱり敵うはずがない‥それが一番悔しかったです。生まれて来れなかった子供にも申し訳なく思えました。 色々辛い思いをされたと思いますが、幸せになって下さいネ‥ 私も、今はモヤモヤして優柔不断な事ばかり言ってますけど、いつかきっと、嘘偽りのない気持ちで人を愛せるようになりたいと思います。

No.391 08/05/11 17:27
ラブラブさん315 ( ♀ )

子供が居るからといって、女になってはいけないという事ではないと思います。

ただそれは将来を考えて、子供と自分が幸せになれる、と思う恋愛に限って。

主さん、少し想像してみて下さい。
例えば来年、例えば5年後。
主さん達(子供)と彼の間に幸福はありますか?

ズルズルと付き合ったまま、今と同じ台詞を頭の中で思い浮かべている自分、思い浮かびませんか?

もし主さんが奇跡的な幸福を信じるなら、彼て付き合っていてもいいかもしれない。
ただし不幸になったら、自業自得と受け止め不幸から逃げては駄目ですよ。

No.392 08/05/11 18:17
匿名さん317 ( ♀ )

>> 389 主です‥ ありがとうございます。 引っ越しても今のままじゃ同じですよね‥ 俺が幸せにするから‥なんて信じて私は戻ってしまったんです。 で… ごめんなさい。お子さん居たんですね。

小学生なら転校は普通ですよ。毎年学年に1~2人はいるじゃないですか。私も父の転勤で転校経験あります。最初転校するって聞いたとき泣いて暴れたし、転校先で色々困難もありましたが(笑)

でもお子さんの事を理由にしないでください。ただ自分が決心がつかないだけでしょう?

中学生になって思春期になる前に、子どもにとって誰にでも誇れる母になってあげてください。

踏み出す勇気出してください!強い母の姿があれば、お子さんもどんな環境でも強く生きていきます。

No.393 08/05/11 18:20
匿名さん393 ( ♀ )

手に入れたいものがあるなら 引き替えに失うものもあって当然。

家庭も捨てられない。
恋人も欲しいはズルいと思う。

本気で彼が欲しいなら家庭を捨ててから
自分の元へ来てという凛とした勇気が必要。

待ってても未来はないと思う。

No.394 08/05/11 18:26
匿名さん394 

>> 383 主さんは自分の子供を虐待していそう💦 彼が家に来てくれない日は子供に八つ当たりしているのかも💦 彼氏が自分の子供に虐待していても、目を背けて… 妄想しすぎ(笑)匿名だからって言いたい事言い過ぎ💧

No.395 08/05/11 18:44
匿名者 ( Ajoxc )

私も男性でありますが男性は大体 最後になれば自分を守る事になる嫌な人が多いんではないでしょうか私も同じ立場ならそうすると思いますですから 不倫より新しい恋を見つけるように努力してください

No.396 08/05/11 18:54
匿名さん393 ( ♀ )

(笑)そうゆうあなたも匿名。

好きで離れられないなら現状を受け入れるしかない。

奥さんになりたいなら賭けをするしかない。

どっちかでしょ。

私も妻子ある人と恋愛していますが
彼は家庭内別居してて、私を愛してると感じるけど
離婚は出来ないという。

それを聞いてから 彼との結婚を望むことは辞めた。
今 彼は必要な人だから 別れない。
でも私は 家庭を築きたいから
結婚相手はちゃんと見つけるつもり。

彼にもそれは伝えてある。

いずれ彼が離婚を選ぶか
私が誰かと結婚するのが先かはわからないけど
今はお互いに必要だから一緒にいる。

それで充分と思ってる。

理解出来ないかもしれないが。

No.397 08/05/11 19:34
匿名さん295 ( 40代 ♀ )

>> 383 主さんは自分の子供を虐待していそう💦 彼が家に来てくれない日は子供に八つ当たりしているのかも💦 彼氏が自分の子供に虐待していても、目を背けて… ある意味虐待と云えるかもしれませんね。不倫彼に現を抜かしてその間はお子さんのことを忘れているかもしれないし。今は母親が精神的に不安定みたいだし、お子さんが情緒不安定にならないといいですけどね。

主さん、今は「母親」を優先させることは出来ませんか?お子さんは貴女のことを見ていますよ?

• << 427 ありがとうございます。主です。 子供の事は精一杯、大事に育てて行きたいです。 全て私の責任ですから辛い顔は見せずに‥ 体調を崩して1日寝込んでしまいましたが‥もう甘える事なく‥ ご意見、ありがとうございました。

No.398 08/05/11 19:44
恋愛恐怖症398 

>> 390 主サン…私も不倫して奥サマにバレた者です。 主サンだけが悪いんじゃない… 私は主サンの彼が一番悪いと思います。 私の不倫相手は私に言いまし… 横レスごめんなさい。
私も同じ。
自分の旦那に女いるのわかってて、だけど、体外受精で子供作った奥さん。
彼は形は家庭に戻って、
奥さんはほくそえんでると思うと悔しい。
負けたって思いたくないけど、
正直、くたばれって思う。

• << 400 くたばれってまさか彼の奥さんに対してですか?自分が不倫したってのを分かってますか?
  • << 401 ほくそえんでる? くたばれ? あなたは人の痛みがわからないようですね。
  • << 402 妻も同じだよ💦 結婚っていう法律の上では結ばれてるのに! 奪われた惨めさは計り知れない。 当然相手女性は優位に立つわけで、上から目線で妻を見る 完全に負け⤵ 最後は周りはどんな正当な言葉並べても妻と女の戦いな気がするな… どっちが勝つか😨 でも妻は諦めって選択もチャンと持ってるし、旦那の心ココに戻らずと分かれば、離婚も選べるプライドはある。 ただ、旦那の気持ちが妻にもあるとわかれば戦いを止めるわけには行かないよ! 負けたくない気持ちは最後まで持ってる 妻の方が旦那の事知ってる分迷いがある旦那を手玉にすることも簡単何だよね。 けど前にもレスしたけど女が土下座して、ごめんなさいと旦那も同じ気持ちなら潔く離婚もしますよ! 堂々とすればね! 好きなら奪いたいなら出来るはずだもの
  • << 404 くたばれってまさか不倫彼の奥さんに対してじゃないですよね?不倫彼に対してですよね? どちらにしても体外受精は半端な気持ちでは出来ませんよ。夫婦が協力しないと出来ないことです。精神的にも経済的にも大変なことです。それに対して「ほくそ笑んでる」?「くたばれ」?何という暴言を吐くんですか!

No.399 08/05/11 21:51
ちょい悪おやじ399 

>> 398 くたばれと言うのは奥さんに対してか?
だとしたらとんだ逆恨みだなその奥さんも可哀相だ。😩

No.400 08/05/11 22:03
匿名さん244 

>> 398 横レスごめんなさい。 私も同じ。 自分の旦那に女いるのわかってて、だけど、体外受精で子供作った奥さん。 彼は形は家庭に戻って、 奥さんはほく… くたばれってまさか彼の奥さんに対してですか?自分が不倫したってのを分かってますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧