注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
一人ぼっちになったシングル母

不倫なんかしなければ良かった‥

レス500 HIT数 43536 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
08/05/15 02:00(更新日時)

不倫が相手の奥さんにバレてしまいました。会える時間が今までよりずっと少なくなってしまいました‥。バレてしまってから奥さんからのチェックや電話での帰宅時間の確認など今彼は大変そうです。家にも早く帰って良いパパ、旦那さんをきっとしているんだと思います。そんな彼を見ていると私はただの遊びだったのかな‥って思ってしまいます。バレて奥さんに気を使い始めるって事は奥さんもちゃんと愛してるのかな‥。日頃から奥さんと子供にも優しい彼だから、バレちゃったら私は必要なくなってしまったのかな‥。浮気がバレたらどんなお気持ちになりますか?焦って私の事は頭から離れてしまったみたいに思えます。『しばらく待ってろ‥落ち着くまで』って言うけど不安で1分も待つのは辛いくらいです‥。今は‥優先は家庭になってしまって‥不倫ってそんなものだと分かっていても、籍が入ってない正式な形の女じゃないから、こんな時は立場が弱くて悲しいです。奥さんがいらっしゃる方‥彼の気持ちの予想でもかまいませんので教えて頂けたらって思います。宜しくお願いします

タグ

No.900781 08/04/29 20:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 08/05/01 21:01
匿名さん51 

私わ26歳一児のママです⤴ってか‥不倫とか辞めたら❓貴方がもし反対の立場ならどうするの❓💢いい大人なんだし‥子供の事とか考えてるの❓ 貴方がこの先気持ちもこのままなら絶対罰が來ますよ😩💧 私の先輩にも貴方と同じような過ちを犯して‥今36歳もなるのに彼氏も出來ない‥本人も言ってますよ‥罰が下ったって‥(泣)

No.52 08/05/01 22:20
匿名さん52 

>> 50 あなたこそ もっと 幸せな恋愛できれば良かったですね😅 前レスでも言いましたが 大切なモノは あなたの人生にとって 1つだけですか? 大… 捨てないからといって、誠実とは限りません。
家族が嫌だと言っているのに、自分の欲求優先、結局は自分の我を押し通しているだけでしょう。
思いは大切に思っている、本人は嘘ではないし、それが片方の側面である真実であります。
でも、子供に行動で示していますね。
それを受け止め子供の心は無視ですか?
大切の思うのは勝手ですが、行動も伴って頂きたいものです。

• << 56 親は子供に無償の愛を与えます。 子供は その愛に気付かなければいけないんです。 それに気付けた子供は どんな境遇であれ まっとうに人生を歩めると思います。 それを気付かせてあげられるのは もう一人の親でしょうね。 結局 不倫された側も 子供のコトを本当に思ってたら 夫婦の問題には まず 巻き込まないように 配慮してるはずです。

No.53 08/05/01 23:09
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

いろんなご意見ありがとうございます。子供に与える影響について。例え、してはいけない恋愛の生活の中に子供がいたこと‥子供に影響あった事には変わりありません。でも‥母子家庭の状態で恋愛すると子供に影悪響するから辞めて母親に‥、決して与える影響は悪いものばかりではなかったと思います。奥さん方が子供がいたとしてもいつまでも旦那さんを愛し、愛され続けてもらえるようにいろんな事に努力するのと同じように‥離婚して子供育てる女にとってもそんな奥さん達と平等な立場でありたいと思います。人を愛する事にどんな立場の女性であっても差別なく平等でありたいと思いました。私だけではなく‥。それは自分自身が幸せなら子供にも幸せを分けて生きて行かれるからです‥。いろんなリスク背負った母子にとって、心身ともに支えて貰えたらすごく生き甲斐になりますから‥。 子供にも優しくなれます。本当の両親の中で育つ子供達の中にも‥決して幸せに生きてる子供だとは限らないと思います。だから‥一概に私みたいな母子の中で恋愛したから不幸な子供‥って限らないと思います‥。私も子供は大切だから決して不幸にさせるつもりなく生きて来ましたから。

• << 61 突然すみません🙇 私は子どもを二人連れて再婚しました。 子ども達は新しい父親にもなれて今はうまくいっていますが、籍を入れる前にもめて、少しの間だんなに会わない時があり、その時子ども達が情緒不安定になりました😔 私の精神状態の影響もあったとは思いますが、離婚で父親と離れ、また義理ですが父親になる予定の人がいなくなった事が一番だったようです。 恋愛するのはいいことだとは思いますが、子どもが振り回されていることだけは忘れないで下さい🙇

No.54 08/05/01 23:26
フリーさん54 ( ♀ )

以前、付き合ってた彼がよく言ってました『家庭が安定してるから付き合っていられる』って…。
バカにされてる様な言いぐさだけど、男性って、女性みたいにあっちもこっちもいっぺんに出来ないんだよね。
恋愛もそう。今まで家庭で問題が無かったから、あなたとの恋愛を楽しめたけど、今は浮気がバレてそれどころじゃない状態じゃないかな。
でも、ズルいよね。一生懸命奥さんにこれ以上バレないようにすると言う事は、あなたの為じゃなく自分の為にしてるんだと思う。家庭を壊したくないんだよ。
だけど、不倫って、そんなの最初から分かった上で付き合わないと、辛くてやっていけないと思う。不倫だと承知して付き合ってるんだから、奥さんにバレないようにしてあげて、彼氏の生活臭いところは奥さんに面倒見てもらって、良いところだけで付き合ってたら良いんじゃないのかな?
これからも付き合って行きたいなら、今は我慢して、少し離れていたら?

No.55 08/05/01 23:39

>> 54 ありがとうございます。
すごくよくわかってる自分がいるのですが、奥さんの言いなりになってる彼に対して悔しいし、情けなく思えるし、悲しいし、‥これが不倫の結末に近いものだってわかり過ぎる位わかっているのですが‥。でも奥さんに服従する彼を知りたくなかったです‥。これが私への答えなのだとわかるから余計に意地になって離れられずにいる自分が居て‥本当に今の自分は情けない最低な女に思えます。
先程、子供が寝て‥やっとしっかり考える時間になり‥しみじみ馬鹿な自分に気付いています‥

• << 467 主さん、気付いてるのね😄安心しました😌 女としてのプライドを取り戻して下さい。後は、それだけですよ。終わったものにしがみつくのは、むなしいよ。そんな自分を少し離れた場所から見てみて。嫌になるでしょ😌子供の為にもプライドを取り戻して😌簡単ではないけど、今の試練を越えた先を目指してね。今までより何倍も大きくなった自分と出会えるよ😄

No.56 08/05/02 00:21
社会人さん48 ( 30代 ♀ )

>> 52 捨てないからといって、誠実とは限りません。 家族が嫌だと言っているのに、自分の欲求優先、結局は自分の我を押し通しているだけでしょう。 思いは… 親は子供に無償の愛を与えます。
子供は その愛に気付かなければいけないんです。

それに気付けた子供は どんな境遇であれ まっとうに人生を歩めると思います。

それを気付かせてあげられるのは もう一人の親でしょうね。

結局 不倫された側も 子供のコトを本当に思ってたら 夫婦の問題には まず 巻き込まないように 配慮してるはずです。

• << 59 子供の事を本当に思うのなら、夫婦の問題に巻き込まない、っていうのは賛成ですね。 ただ、不倫されて辛い、そんな妻であり母親に対して、子供に辛い顔を見せてはいけないというのはわかるけど、 子供に辛い顔を見せた母親が悪い、みたいに全て母親が我慢しなければならないような話をきくと…それは酷かなって思う💧 母親だって同じ人間…不倫したくなる人と同じように人間の弱い部分を持っている… しかも不倫している張本人達が自分達の事を棚にあげて「不倫で悪いのは不倫を悲しむ母親」って言ってるのを見ると、他人ながらも憎しみがわいてくる… どうか恋愛という名の自己愛で、慈愛の心を壊さないでと思います。

No.57 08/05/02 00:38
匿名さん57 

>> 48 主サン・・ アナタが 彼に本当に愛されていたかは アナタ自身がよく分かっているはずだと思います。 思い出して下さい。 万一 彼が『お前と… 不誠実な男は妻も子供も簡単に捨てる、というのは納得ですが、
不倫に陥る男性は誠実、ってのは納得できないなぁ…

不倫する男が全て真剣に恋愛してるとは思えないからさ。
もちろん、全てが遊びであるとも思わない。

ただ、不倫された方からしたら、どちらでも裏切られた事実は変わらないって事だね。

嘘をつき続ける行為をした人を誠実だとは思わない。
一度嘘をつくと何が本当なのか自分でもわからなくなって自分を見失ってしまう事もあるから。

No.58 08/05/02 00:44
匿名さん58 

全部読んで気になったので、レスします。
私も不倫経験しました‥とゆうか相手の方に、妻子がいるのを隠されて付き合ってました。それを知った時、めちゃくちゃに辛く苦しいのと同時に、頭に浮かんだのは、奥さんと子供の事。私は母子家庭で育ったので、母子家庭の母の大変さ、子供にとってたった1人のお父さんを、自分が奪うなんて本当に考えられませんでした。なんて事をしてしまったんだろうと思いました。
妻子がいると分かった次の日に、自分の気持ちを必死に押さえ込み、彼と別れました。
→→

No.59 08/05/02 00:56
匿名さん57 

>> 56 親は子供に無償の愛を与えます。 子供は その愛に気付かなければいけないんです。 それに気付けた子供は どんな境遇であれ まっとうに人生を歩… 子供の事を本当に思うのなら、夫婦の問題に巻き込まない、っていうのは賛成ですね。

ただ、不倫されて辛い、そんな妻であり母親に対して、子供に辛い顔を見せてはいけないというのはわかるけど、
子供に辛い顔を見せた母親が悪い、みたいに全て母親が我慢しなければならないような話をきくと…それは酷かなって思う💧
母親だって同じ人間…不倫したくなる人と同じように人間の弱い部分を持っている…
しかも不倫している張本人達が自分達の事を棚にあげて「不倫で悪いのは不倫を悲しむ母親」って言ってるのを見ると、他人ながらも憎しみがわいてくる…

どうか恋愛という名の自己愛で、慈愛の心を壊さないでと思います。

• << 68 あ、ちなみに 自ら不倫をしていながら子供達の前で切ない顔をするのは以っての外です。 子供は母親の「女」の部分を見たくない…本当にそうだと思います。 母親が不倫をしていても「良い子」に育っている子もいます。おそらく教育はしっかりしているのだと… でもどこかで無理しているような寂しさが感じられる。 他に愛する人ができても子供への愛情は変わらないのはわかりますが、 不倫は別です… 不倫は必ず誰かに嘘をつくから。 嘘つきな親の愛情を、子供は素直に受け止められないと思うから。

No.60 08/05/02 01:31
匿名さん58 

58です。すいません続きです。
それから、主さんは女でもあり、お母さんでもありますね。私の母もたくさん恋愛をしていました。幼いながらに、母に幸せになってほしいと思ってました。だけど、とても孤独でした。家でも男の人に気をとられ夢中になってる母、夜中に男の人と会いに行く母。電話ごしに声が変わる母。私が高校に入った頃、彼を家に呼ぶ時は、夜でも私は家に入れてもらえませんでした。お金を渡され、「これで遊んできて」と。子供はバカではありません。母が少しでも自分より彼を優先する事に、深く傷つきます。親は子供にとって一番なんです。一番愛してもらいたい人なんです。だけど自分達の為に働いてくれてる母だから、何も言えず甘えられず。自分がいなければ良かったのか?と考えたり。とても孤独でした。今年で私も22歳になり、結婚もし、一児の母になりましたが、今でも私は子供として母に感謝する気持ち以上に、大人として母のような母だけにはなりたくないと思ってしまいます。

長文ですみませんでした。私の経験が参考になればと思いましたので‥

No.61 08/05/02 02:50
匿名さん61 

>> 53 いろんなご意見ありがとうございます。子供に与える影響について。例え、してはいけない恋愛の生活の中に子供がいたこと‥子供に影響あった事には変わ… 突然すみません🙇
私は子どもを二人連れて再婚しました。
子ども達は新しい父親にもなれて今はうまくいっていますが、籍を入れる前にもめて、少しの間だんなに会わない時があり、その時子ども達が情緒不安定になりました😔
私の精神状態の影響もあったとは思いますが、離婚で父親と離れ、また義理ですが父親になる予定の人がいなくなった事が一番だったようです。
恋愛するのはいいことだとは思いますが、子どもが振り回されていることだけは忘れないで下さい🙇

No.63 08/05/02 04:12
匿名 ( dADb )

>> 50 あなたこそ もっと 幸せな恋愛できれば良かったですね😅 前レスでも言いましたが 大切なモノは あなたの人生にとって 1つだけですか? 大… すみません。もう不倫はされてないんですね…。

不倫してると間違いなく誰かが傷つきます。恨まれます。

そこで純愛ごっこから目を覚ますことが出来ればいいのですが…。

自分の行いははねかえってきますね。

私みたいにサレて傷つくことのない様に…
本当の意味で誠実な方に出会って下さい✨✨

>主サン

横レス大変申し訳ありませんでした。
お子さんを含めて どうか暖かい家庭を作って幸せになって下さい✨✨

No.64 08/05/02 08:13
甘えん坊さん64 ( ♀ )

私の場合ですが…。いずれ結婚する約束をしていてお付き合いを続けていました。でも色々事情があってバレてしまいました。連絡も取れないし逢えないし付き合えない。ただただ彼を思いだして泣いている日々を送っていました。半年くらいたって…。知らない番号から電話が。電話に出たら彼でした。二人で、めちゃくちゃ泣きました。もう忘れてしまってるかと思ったって言ったら一回も忘れたことない。毎日連絡したくても出来ないし苦しかったと泣きながら言われました。

No.65 08/05/02 08:49

皆さん‥ご意見を頂きありがとうございます。
もう辞めよう‥心では決意しています。彼の気持ちも十分わかりました。奥さんの気持ちも‥

今、彼は身動き出来ない状態だと言ってます。
先日、会う約束をしましたが、結局、6時間も待ったけれど連絡無く会えませんでした。奥さんに監視されていて、会社にも電話されて‥奥さんの知り合いの探偵の人に相談してるみたいだから‥って。

彼は自分を守りたい‥
家庭を守りたい‥
奥さんの近くにいてやりたい‥

その言葉そのものは言わないけど、すべてわかりました‥。

本当に皆さんの言う通り‥。情けないけど、惨めだけど、これが不倫してた結果ですね‥

落ち着くまで待つのなら私は必要‥でも待てずに家庭壊すような事までして二人の時間を無理矢理作って奥さんの信用を無くすような付き合いをするくらいなら私はいらない‥
これが彼の結論だと思います。

今の住まいは一緒に暮らしている頃に彼が借りてくれたマンションですが‥もう子供と一緒に彼のいないどこか遠くへ行ってしまいたい気持ちです‥

彼の近くにいたらきっと引きずってしまう気がします。

新しい未来に向かって生きたいです‥

No.66 08/05/02 09:45
恋愛中級者35 ( ♀ )

子供の為にも落ち着いた生活をして下さい。結婚が決まって一緒に住むのは良いかと思いますが安易に付き合ってるだけの関係での同棲は子供を振り回すだけです。女としての顔は子供は見たくないんです。お子さんが男なら尚更ですよ。性別はわかりませんが…。
お母さんが男と部屋で何かしている声を聞き登校拒否をした子を知っています。そういうケジメの無い関係を続けるのはやめて下さいね。外で会うなら構わないですが生活に女の顔を持ち込むのはルール違反だよ。

No.67 08/05/02 10:03
匿名さん67 ( ♀ )

主さんへ
旦那が浮気をして。
一回りも年下の子と結婚すると言っていました。
うちには子供が3人いてます。
彼女の方はとても素直な子で、会って話しもしました。
それからは彼女と私が仲良くなり、ランチにも行き
メル友にもなり、旦那のグチをいいやってた事があります。
私は、二人に好きな気持ちを止める事はできないから、
結婚したいんならすればいいし。
離婚するならそれに応じると二人に告げましたよ。
不倫については、非難が多いです。
でも、人の気持ちを縛る事できますか?
たとえ、それが遊びでも、本気でも
人お気持ちは日々変化します。
私は非難する気持ちがわかりません。

No.68 08/05/02 10:03
匿名さん57 

>> 59 子供の事を本当に思うのなら、夫婦の問題に巻き込まない、っていうのは賛成ですね。 ただ、不倫されて辛い、そんな妻であり母親に対して、子供に辛… あ、ちなみに
自ら不倫をしていながら子供達の前で切ない顔をするのは以っての外です。
子供は母親の「女」の部分を見たくない…本当にそうだと思います。

母親が不倫をしていても「良い子」に育っている子もいます。おそらく教育はしっかりしているのだと…
でもどこかで無理しているような寂しさが感じられる。

他に愛する人ができても子供への愛情は変わらないのはわかりますが、
不倫は別です…
不倫は必ず誰かに嘘をつくから。
嘘つきな親の愛情を、子供は素直に受け止められないと思うから。

No.69 08/05/02 10:49
匿名さん69 

ただでさえ 母子家庭は 寂しい思いに直面することが多いのに(過去に母子家庭でした)

たまたま 愛した人に 妻子持ちは 惨めで 寂しいから

明るいほうに 進む努力をおすすめします。

少しだけ 間違ってしまったみたいですょ。

頑張って🎵一番に愛してくれる人は 子供ですょ あなたを無条件で✨✨

No.70 08/05/02 12:36
恋愛恐怖症70 ( ♀ )

不倫経験者です。

不倫の末に結婚しました。
でも、家庭の彼を見てしまって気持ちが冷めました。
彼も家庭に収まった私に冷めたようです。

結局、同じことは繰り返えされます。

あなたも妻になったらわかりますよ。

No.71 08/05/02 12:59
社会人さん9 ( 20代 ♂ )

>> 70 まあ、それが現実でしょうね。
不倫相手は不倫相手という立場だからこそ愛せるんですよ。
不倫相手が妻の立場になったら彼の気持ちが冷めるのは道理ですね。

No.72 08/05/02 19:32
匿名 ( 40代 ♀ lTKgc )

私の姉は不倫の末、結婚したものの、今旦那の愛人は元奥さんです。

振り回されるのは女性なんです。

賢い女性になりましょうよ。参考までに😄

No.73 08/05/02 20:48
匿名さん73 

私は現在されてるほうですが…
ばれても付き合いは続いてます。
私はつらいですがなんて言えばいいかわからないのですが…あなたの彼と同じ感じです。もしかしたら、あなたを訴えさせたりしないように波風たたないように頑張ってるのかも。
ほんとに好きなら、結果はどうであれ待ってみたらいいんでは?
あなたが別れを思うように、妻も別れを思いながら彼の同行を探っているのかも。
結婚するといろいろ自分の気持ちだけじゃなくて、親とか子供とか仕事とか考えてなかなか動けないもんだと思います。
最初から悪いって知ってたんだから…いまさらって感じです。こうなれば貫き通してみたらいいんじゃないかと。
人の気持ちが白黒はっきりしてたら楽ですね。
なんかとりとめなくてすいません。

No.74 08/05/02 20:52
匿名さん73 

あとは
自分の気持ちのもちようだと。
結局自分だけが自分を幸せにできるんだと思います。
難しいですけどね~😭

No.75 08/05/02 22:43
アドバイザー75 ( ♂ )

はじめまして。俺は主さんの彼氏ほど奥さんに束縛はされなかったけど、不倫がバレて別れました。彼女の事は奥さんよりも好きでしたが、バレた時は自分の保身から現実を考えると自分の生活を第一に考えました。正直な所、苦肉の選択ですし彼女に申し訳ない気持ちです。もし子供が居なかったら、彼女と縁を持っていたと思います。

• << 182 初めまして、主さんアドバイザーさん😃お二人とも大変でしたね😢 傷つくのは不倫に限らず真っ当に恋愛、結婚している人でも経験はあると思いますが代償が大きく取り返しのつかない状態に陥るのは不倫の方が大きいような気がします。アドバイザーさんは離婚されて正解と言えます。何故なら愛情ないのに夫婦を継続なんてお互いに苦しいばかりだし、奥様の為にもスッパリ縁を切ってあげるのが優しさだと思いました。私は夫が二度不倫しましたがバレても白を切り、別れてくれずに本当に生き地獄の日々を生きています。夫との事を相談していたある男性と一緒に生きていく決断をして夫に話しましたが、それからと言うもの夫は半狂乱のようになり、呪縛からは逃れられず諦めで一緒にいます。 別れてお互いに楽になり、愛している人と向き合って生きていけるチャンスのある人は幸せです。これからは愛し合っていける方と生きていってください。

No.76 08/05/02 23:32

>> 75 75番さん‥ありがとうございます。奥さんよりも彼女を好きでした。ってありますが、奥さんの事も愛していましたか?変な質問ですが、気になったのでもし宜しかったら、その時の状況や奥さんへの気持ちを聞かせて下さい。ごめんなさい‥思い出したくはない事だと十分承知なのですが‥

• << 172 主さん、回答が遅くなりまして申し訳ないです。不倫経験男性のレスとしての意見ですが、男性によってより切りだと思います。俺の場合は彼女に対して、初めは遊び感覚でしたが、付き合っていくうちに彼女の熱意が伝わり俺も好きになりました。でも苦痛の選択でしたが別れました。あと奥さんに対する気持ちですが感謝はあります。でも正直な所愛情はありません。あまり細かい状況は叩かれるので話せませんが、主さんの為になるのであれば簡略なら俺のケースをレスします。 このサイトは不倫男性経験者が少ないようなのでレスするつもりは無かったんだけど、たまたま俺もバツイチの女性と不倫関係だったのは状況的に似ていたのでレスしました。

No.77 08/05/03 00:02
匿名さん77 

僕も不倫をした事があります。で、今は家でも嫁と話していません。3年位かなHもそれくらいしてないです。でも一つ言える事は、自分の嫁にない、いい所をを持っているから、ついつい不倫をしてしまうと思いますよ。

• << 88 75番さん‥昨晩はありがとうございました。 今でもそのお相手の方を忘れてませんか? 家庭を選ぶ時、辛かったですか? 彼も辛いのかな‥ それとも必死なのかな‥ 実は連休‥家族旅行へ行ってしまいました。家族への償いなのかな‥ 本当に優しくて子供が大事な彼だから‥きっと家族に沢山優しくしてあげてるんだろうなぁ‥ やっぱり私は彼を待っていたらいけないと‥そんな気持ちで今います。 彼が本当に大事にしたいのは家族‥悲しいけど当たり前だけどよくわかりました。 家庭が落ち着いて、彼がまた自由になれて、会えるようになれたとしても‥きっとまたこの気持ちを味わう時が来る‥奥さんゃお互いの子供にも悲しい思いをさせてしまう‥。 今終わらせなければいけないと‥自分に言い聞かせています。

No.78 08/05/03 00:28
匿名さん3 ( ♂ )

>> 34 →離婚する‥と言ったのはきっとその時は本気で一緒に居たかったから‥それだけは信じたい気持ちです‥でも今は違いますよね‥わかってます。私にも子… 男のずるさを感じませんか?彼は浮気として貴方を愛してるんですよ。時間もたってるし彼は離婚する気がないのに貴方の身体をキープしたいだけ。結果が物語っているじゃありませんか?これ以上自分を惨めにしてどうするの?また彼の誠意のない情けない姿見てどうするの?いい加減気付かなきゃ本当の幸福まで見失いますよ。別れられなきゃ彼に全て捨てて離婚して私の所に来て。来てくれなきゃ私が奥様の所に行く。と言ってごらんなさい。話しをごまかし解ったふりして離婚しないで今のままを続けるか連絡来なくなるかですよ。

No.79 08/05/03 00:47
匿名さん3 ( ♂ )

>> 48 主サン・・ アナタが 彼に本当に愛されていたかは アナタ自身がよく分かっているはずだと思います。 思い出して下さい。 万一 彼が『お前と… 妻子供捨てる奴より不倫する男のが誠実って、な訳ないでしょ。妻子供に誠意がないから簡単に不倫するのではないでしょうか?不倫がいかに周りを傷つけ醜い自己愛か解らないのですか?不倫男の愛の言葉を心から信じてしまうタイプなら考え直した方が良いと思いますよ。

No.80 08/05/03 00:56
匿名さん3 ( ♂ )

>> 50 あなたこそ もっと 幸せな恋愛できれば良かったですね😅 前レスでも言いましたが 大切なモノは あなたの人生にとって 1つだけですか? 大… 乗り越えたら絆は深まりますが信頼はどうなのでしょう。浮気はするけど貴方が1番大切だという事がまかり通るなら貴方の相手は、やりたい放題ですね?行動が伴わなきゃ信用を失いますよ。

No.81 08/05/03 01:03
匿名さん81 ( 30代 ♀ )

本当の理由はわからないけど主から距離をおこうとしていることは事実。それは主も気づいてるはず

No.82 08/05/03 01:26
匿名さん82 

主さんへ。

不倫とはそういうもの。自分がルール破ってたくさんの人を傷つけてるのに、全くわからず自分ばかり悲劇のヒロインぶってるのに呆れる。

No.83 08/05/03 01:39
ナナ ( c7pwc )

私も不倫はあります‼本当に道はずれてるなって。周りから指摘されて気づかされました。 私そんな彼に思いました。'本当に愛してるなら身を引くことも出来る'って。だから私は泣く泣く身を引きました。不倫はかなりの精神力と気力を使いますよね⤵⤵抱き合っていても、近くにいる彼がふと遠くに感じる孤独感…泣きたくなったのは何回もあった。 不倫は不倫である限り孤独からは抜け出せないし今以上を求めてはいけないんだなって思いました。半年以上忘れられなかったけど今ではその相手のことは吹っ切れ、違う彼氏と半年付き合ってます。今幸せです。主さんにも幸せな恋愛をしてほしいな。'本当に愛してるなら身を引くことも出来る'心が痛むほど…辛いけど、そうするべきだと、私は思います。頑張って下さい‼‼

• << 198 愛してるから身を引ける。 響きました。 不倫に限らず、浮気でも 私は身を引いてしまいます。相手に私以外の人がいると噂を耳にしただけでも私は駄目になってしまいます。 主さんのどうしようもない気持ちと現実での悩みとが板挟みになってもがいてる自身もわかります。 気持ちを優先にするか、現実の自分の未来を優先するか、選択するのは彼ではなく主さんなのです。 皆さんの経験談など含め良く良く見つめてみてください。これからの予想、今まで歩いて来た過去をみながら。

No.84 08/05/03 02:08
匿名さん84 

主さんへ
いろんな意見がありますが、
貴方は、おてんとうさまに恥じないように、まっすぐ立って生きた方がいいですよ。
誰かを自分のせいでいっぱい泣かせるより、自分が泣いた方が楽ではないですか❓。
不倫を続ける為に、たくさんの嘘を重ねる彼を待つのは愚かじゃないですか❓。
自分が彼の家庭を壊す一因になることは、嫌じゃないですか❓
人に対しても誠実に、人生をしっかり生きている人は、男も女も、まわりの人が認めて大事にしてくれるものですよ。
自分なんか…と思わないで下さい。誰にでも出来る事だと思います。

• << 87 私も賛成です。 沢山の人が泣くより、自分が泣く方が楽ですよね。 簡単には割りきれませんが、自分が前を向いて生きる為にもその方がいいんです。 と、自分に言い聞かせて、辛いですが、止まない雨はないです! 恰好つけてるような言葉ですが、貴女を大切に想ってくれてる人たちも沢山いますよ。 だから、視野を広げて乗り越えて下さい!(*^_^*)

No.85 08/05/03 10:21
匿名さん85 ( 30代 ♀ )

過去に本気の不倫した友達は皆、妻、母親の立場になって「不倫はしちゃダメだよね。あの時本当、結婚しなくて良かった」って言ってる

不倫を終わらせて
目が覚めれば彼に対して冷静に判断出来るんだけど
不倫中は彼しか見えてないから自分が何をしてるか分かってないんだろうね。

No.86 08/05/03 14:23
恋愛恐怖症86 ( 20代 ♀ )

一概には言えないけど…

愛すると言うより
快楽的な愛情だと思います。

妻は長年
あなたとは新鮮に見えるだけで

待ってろ

この言葉だけで信用するのも考えものだと

離婚してあなたの元へ来るくらいなら本物でしょうけど

相手に子供さんいるなら
家庭をとるでしょうね
今事実上、家庭に戻ってるんだもの

奥さんから請求されない事を祈ります。

No.87 08/05/03 16:21
匿名さん87 ( 30代 ♀ )

>> 84 主さんへ いろんな意見がありますが、 貴方は、おてんとうさまに恥じないように、まっすぐ立って生きた方がいいですよ。 誰かを自分のせいでいっぱ… 私も賛成です。 沢山の人が泣くより、自分が泣く方が楽ですよね。 簡単には割りきれませんが、自分が前を向いて生きる為にもその方がいいんです。 と、自分に言い聞かせて、辛いですが、止まない雨はないです! 恰好つけてるような言葉ですが、貴女を大切に想ってくれてる人たちも沢山いますよ。 だから、視野を広げて乗り越えて下さい!(*^_^*)

No.88 08/05/03 18:30

>> 77 僕も不倫をした事があります。で、今は家でも嫁と話していません。3年位かなHもそれくらいしてないです。でも一つ言える事は、自分の嫁にない、いい… 75番さん‥昨晩はありがとうございました。

今でもそのお相手の方を忘れてませんか?

家庭を選ぶ時、辛かったですか?

彼も辛いのかな‥
それとも必死なのかな‥
実は連休‥家族旅行へ行ってしまいました。家族への償いなのかな‥

本当に優しくて子供が大事な彼だから‥きっと家族に沢山優しくしてあげてるんだろうなぁ‥

やっぱり私は彼を待っていたらいけないと‥そんな気持ちで今います。

彼が本当に大事にしたいのは家族‥悲しいけど当たり前だけどよくわかりました。

家庭が落ち着いて、彼がまた自由になれて、会えるようになれたとしても‥きっとまたこの気持ちを味わう時が来る‥奥さんゃお互いの子供にも悲しい思いをさせてしまう‥。

今終わらせなければいけないと‥自分に言い聞かせています。

• << 360 女性ですがレスさせて下さい⭐ 「家庭が落ち着いて、彼が自由になれたらまた会えるようになるかも…」 とありますが、奥さんはそんなにすぐにご主人を野放しにはしないですよ。何年かかるかわかりません。 その間、主さんは歳を重ねて「不倫じゃない恋愛」が出来る時間さえ無駄にしていくんです。 辛くない失恋なんてありません❗でも乗り越えて欲しいです⭐

No.89 08/05/03 18:37
ウィング ( ♀ 3BNsc )

スレ全部読みましたが皆さんの言うように、周りを泣かせるより自分で泣く自己責任ですね。私はされた妻です。子供は居ません。主人もバレたとき同じ事を言ったそうですが結局妻、不倫相手を泣かせただけでした。
男の綺麗ごとに騙されづお子様としっかり前を向いて生きて下さい。

No.90 08/05/03 18:43

皆さんありがとうございます‥

皆さんの言う通りです。
もう不倫は辞めなきゃです‥

彼は家庭を壊すつもりがないことは前々から分かってました‥
だから今の状況は仕方なく当たり前の事です‥

家族旅行にも出掛けてしまいました‥。彼はきっと家族に必死ですよね‥
少しずつ冷静に考えられるようになってる自分に気が付きました‥。

私も子供と1泊の旅行へ出掛ける事にしました。
子供とゆっくり過ごして来たいと思ってます。

No.91 08/05/03 22:09
匿名さん61 

>> 90 頑張って下さいね☺
一人で子ども育てて行くのは大変だけど、子どもの寝顔をゆっくりみてると幸せな気持ちになれますよね✨
あんまり無理せずゆっくりされて下さいね😊
ただ、支えにするところを間違えないように、自分だけの人がみつかるといいですね☺

No.92 08/05/03 23:56
匿名さん92 ( 20代 ♀ )

主さん‼

がんばれ‼

今が頑張りどきです‼
不倫はだめだけどこの経験は無駄にならないはず‼
主さんに本当の幸せみつかりますように😊

No.93 08/05/04 01:38
寂しがり屋さん93 ( ♀ )

>> 92 主さん、読んでいて私も応援したくなりました。
私は今バツイチです。子供二人います。
私は離婚してすぐに既婚者の彼に一緒にいたいと支えられました。
まさか、本当に家を出てくるなんて思っても見ませんでした。

でも子供もいるのに私のところに来てその後離婚は成立し、一緒に子供と再婚へむけてしてくれました。でもね、子供が病気になってしまってそのとき彼はすべていけないと思ったみたいで・・・すごくまじめでまっすぐな彼でした。結局彼は私とも終わりにしました。すごくまだ辛い・・・でも奥さんが辛かったのはこんなものじゃなかったと思った。奥さんには幸いばれてはいなかった。でも結局のところばちがあったたのかもしれない。
まじめなまっすぐな人ならきっと出来ないことなのかもしれないね。
私もガンバる。主さんもどうかがんばってそのうちいい人に出会えることを信じてがんばりましょうね。

No.94 08/05/04 03:27
匿名さん94 ( 20代 ♀ )

奥さんに慰謝料請求されないだけマシでしょ。
本当にあなたが好きなら男は離婚するし。
しょせん陰の女、日陰の女、他の人には紹介できない女ですから。

No.95 08/05/04 05:32
匿名さん95 

所詮、浮気、不倫。家庭は大切。都合よく遊べるおもちゃ。安く遊べる簡易ヘルス嬢の かわりだね(*^^*)

No.96 08/05/04 07:08
匿名さん96 

彼、それで別れるような事になったら、慰謝料高くつきますよ。
明らかに彼が悪いですから。
別れたとしても借金背負って生きていくのも馬鹿らしいでしょ?
そういうのも彼は考えてるんじゃない?
主さんが変に口出したりして、彼が別れるような事になったら、主さん責任とれますか。

No.97 08/05/04 08:09
社会人さん97 ( 30代 ♂ )

はぁ蓜蓜蓜

意味わかんないですけど...
人の旦那とエッチして平気なんだ瀨瀨

因果応報くるかもね
浮気旦那とあなたに

No.98 08/05/04 08:16
片思い中さん98 ( ♀ )

私も、若い頃長年に渡り不倫していたので主さんの気持ちは良くわかります。

私と彼の関係は、彼の奥さんにもバレなかったので良かったのですが、彼は家庭を大事にしてて所詮私は2番目だとわかったので、私の方から別れを切り出し身を引きました。

でも、彼が浮気をしたのは私に奥さんにはない魅力を感じていたからだと思います。

いつも彼は『お前とセックスすると女房を抱く気がしないしお前のことが好きだ!』と良く言ってました。

それでも、私は彼の奥さんと子供たちを泣かせてはいけないと思い彼とは別れました。

今は、私も結婚をして優しい主人とかわいい子供たちに囲まれて幸せに暮らしています。

主さんにも、いつか必ず独身で主さんにぴったりの男性が現れると思います。
そして、その彼と本当に幸せになって下さいね。
応援していますo(^-^)o

No.99 08/05/04 08:59
匿名さん99 ( ♀ )

当たり前でしょ?

結局不倫なんて家庭捨ててまで自分に来てくれないよ
悪いことしてた自分が悪い
道理に反したことしたらそれなりの罰あたるでしょ。

一回[戦場のサレ妻]って携帯小説読んでみな

No.100 08/05/04 09:21
匿名さん100 ( 30代 ♀ )

不倫してる男なんて信用できませんよ!あなたは利用されてるだけです。本当にあなたを愛してるなら家族もすてあなたを迎えにくるでしょ!
あなたは今は分からないかもしれないけど、人間不信に陥り深い傷を負うだけ。

不倫する男なんて家族を平気で裏切るんですから、あなたのことだって平気で裏切ります。傷つく前にやめた方が利口です

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧