注目の話題
みなさんなら何と返しますか?
退職者へのプレゼント
好きな人に1週間付き合おうと言われた

妻の体に飽きないの?

レス126 HIT数 342466 あ+ あ-

ラブラブさん
13/05/22 19:27(更新日時)

旦那が頻繁にエッチを求めてきます。

子供も二人いて子育ても一段落したので、主人の相手はします。

昔、主人は、毎日毎日、私の体を求めてきました。

子供が横で寝ていようがお構いなしで、凄く嫌でした。夜したのに翌日の朝にも求めて来られて。

私は疲れるからエッチを断り続けると凄く険悪なムードで何度も喧嘩になり、家庭崩壊になりかけました。

変な言い方ですが、子供を片親にはしたくなかったので、嫌々ながら応じてました。

そんな事があったので、今では断れません。子育ても一段落したので、主人は尚更。

よくセックスレスとか聞きますが、我が家は程遠いです。

で最近も早朝に頻繁に体を求めて来られて、

応じていますが、その後、家族の朝食を用意して、送り出し、

急いでシャワーを浴びて私も仕事に出る日々です。

ただエッチの後の気だるさが雰囲気に出ているのか、

仕事先でも男性陣からやたら声をかけられて困っています。

もちろんそんな誘いには応じませんが。

主人にその事を話したら何を勘違いしたのか変に興奮したみたいで、

更に激しく求めてきて、悪循環です。
主人の相手だけで精一杯です。

主人のセックスに応じれば、凄く機嫌がよくて、家庭も円満です。

ただ、こんな主人とセックスばかりの生活に正直疲れています。

世の中の男性は、奥さんや彼女の体に飽きないのですか?

主人は、昔、女の人の遊びも凄かったようです。

私が断り続けて応じなかった時は、外で済ませてたみたいです。

恥ずかしながら私は男性経験があまりありません。

だから男性の考えてる事が分かりません。

何かアドバイス頂ければありがたいです。

13/05/19 20:47 追記
●○●○誹謗、中傷一切お断り●○●○

タグ

No.1950968 13/05/18 07:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/18 07:40
匿名さん1 

風俗を解禁にするしかないと思います。
性欲がかなり強いんだと思いますよ。

• << 7 風俗ですか。 風俗に行ってはダメと言った事ありません。昔行ってたんじゃないかな(汗) そこまで詮索しても自分が疲れるだけだから聞かなかったけど、証拠を見つけてしまって(涙) 凄く変な事書きますが、もし本番OKな所で 風俗で病気移されて来たら困るな。 今のところ私は健康です。

No.2 13/05/18 07:41
匿名さん2 

飽きないんだろうね。

• << 8 主です。 そうですか~。

No.3 13/05/18 07:47
社会人さん3 ( 30代 ♂ )

飽きる。
けど抱き心地が良かったり、具合が良かったり、反応が良かったりすると、ついついやっちゃう。

• << 10 主です。 そうなんですね。

No.4 13/05/18 07:49
社会人さん4 ( ♂ )

最近嫁を、全然抱いてない

• << 11 主です。 羨ましい。

No.5 13/05/18 07:57
恋愛の達人5 ( ♂ )

確かに飽きる。
でも主さんの旦那さんは飽きてないんでしょうね。

主さんは苦痛かもしれませんが、それはすごくいいことだと思いますよ。
夫婦円満の秘訣でしょう。
もったいない。
もっと楽しんでやればいいのに。

旦那さんのこと嫌いなんですか?

• << 13 主です。 楽しみ方が分からなくて。家庭円満で家族が仲良くいれるのは嬉しいですが。 主人の事は好きか嫌いか分かりません(笑) 昔は、セックスレスとかで悩む主婦の話を見て私は羨ましかった。 なくても楽しく暮らせるのにって。そんな旦那さん(レス)が羨ましかったりしたな。 私が変わっているのかもしれませんね。

No.6 13/05/18 08:08
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

体は飽きても心はいつも新鮮ですから👍

• << 12 私は40後半 旦那は、50後半 なんか(・_・;)わかります。朝から晩まで キスやらどこかしら体を触ってくるし😥 週に3日くらいエッチで 嬉しいような疲れるような😥 キスも。ネチャキスなんで(笑)毎回 ネチャキスは😥イヤ 拒否すると いじけるし😥
  • << 14 主です。 何か素敵ですね。ありがとう。

No.7 13/05/18 08:12
ラブラブさん0 

>> 1 風俗を解禁にするしかないと思います。 性欲がかなり強いんだと思いますよ。 風俗ですか。
風俗に行ってはダメと言った事ありません。昔行ってたんじゃないかな(汗)

そこまで詮索しても自分が疲れるだけだから聞かなかったけど、証拠を見つけてしまって(涙)

凄く変な事書きますが、もし本番OKな所で

風俗で病気移されて来たら困るな。

今のところ私は健康です。

No.8 13/05/18 08:14
ラブラブさん0 

>> 2 飽きないんだろうね。 主です。

そうですか~。

No.9 13/05/18 08:16
匿名さん9 ( 30代 ♂ )

旦那さんは、ストレス発散のセックスですね

ストレス溜まるとお酒やギャンブルや過食がありますよよね

ストレス発散なので、そのストレスが主さんに溜まっていますね

大変ですね
そして難しい問題です

• << 15 主です。 仕事のストレスかな。

No.10 13/05/18 08:16
ラブラブさん0 

>> 3 飽きる。 けど抱き心地が良かったり、具合が良かったり、反応が良かったりすると、ついついやっちゃう。 主です。

そうなんですね。

No.11 13/05/18 08:17
ラブラブさん0 

>> 4 最近嫁を、全然抱いてない 主です。

羨ましい。

No.12 13/05/18 08:19
通行人12 

>> 6 体は飽きても心はいつも新鮮ですから👍 私は40後半
旦那は、50後半

なんか(・_・;)わかります。朝から晩まで キスやらどこかしら体を触ってくるし😥 週に3日くらいエッチで 嬉しいような疲れるような😥 キスも。ネチャキスなんで(笑)毎回 ネチャキスは😥イヤ
拒否すると
いじけるし😥

• << 16 主です。 週3ですか。うちは恥ずかしながら、ほぼ毎日に近いです(汗)ネチヤキスって言うよりうちはディープかな。 体疲れませんか?私は、正直勘弁して欲しいって感じてます。

No.13 13/05/18 08:21
ラブラブさん0 

>> 5 確かに飽きる。 でも主さんの旦那さんは飽きてないんでしょうね。 主さんは苦痛かもしれませんが、それはすごくいいことだと思いますよ。 夫婦円… 主です。

楽しみ方が分からなくて。家庭円満で家族が仲良くいれるのは嬉しいですが。

主人の事は好きか嫌いか分かりません(笑)

昔は、セックスレスとかで悩む主婦の話を見て私は羨ましかった。

なくても楽しく暮らせるのにって。そんな旦那さん(レス)が羨ましかったりしたな。

私が変わっているのかもしれませんね。

No.14 13/05/18 08:23
ラブラブさん0 

>> 6 体は飽きても心はいつも新鮮ですから👍 主です。

何か素敵ですね。ありがとう。

No.15 13/05/18 08:24
ラブラブさん0 

>> 9 旦那さんは、ストレス発散のセックスですね ストレス溜まるとお酒やギャンブルや過食がありますよよね ストレス発散なので、そのストレ… 主です。

仕事のストレスかな。

No.16 13/05/18 08:28
ラブラブさん0 

>> 12 私は40後半 旦那は、50後半 なんか(・_・;)わかります。朝から晩まで キスやらどこかしら体を触ってくるし😥 週に3日くらいエッチで … 主です。

週3ですか。うちは恥ずかしながら、ほぼ毎日に近いです(汗)ネチヤキスって言うよりうちはディープかな。

体疲れませんか?私は、正直勘弁して欲しいって感じてます。

No.17 13/05/18 08:39
通行人17 

誰しも自分の価値観がありますよ

私なら子供、妻、趣味

一つ欠けても幸せではないです

子供が居なくなったら、妻と不仲になったら、趣味が出来なくなったら

主の旦那も主とのSEXがその中の一つなのだと思います

拒否して家庭崩壊になっても良いと思うなら仕方がないですが

SEXは相性や愛情が関係しているので飽きる様な事はないと思います

それだけ愛されてると思い我慢するか自分も楽しむ様に改善するか考えた方が良いと思いますよ

• << 19 主です。愛されているのは分かります。 私は、好きなのかどうか分からないです。 楽しめると良いな。

No.18 13/05/18 08:50
匿名さん18 

素晴らしい旦那

• << 20 主です。そうなんですね。

No.19 13/05/18 09:11
ラブラブさん0 

>> 17 誰しも自分の価値観がありますよ 私なら子供、妻、趣味 一つ欠けても幸せではないです 子供が居なくなったら、妻と不仲になった… 主です。愛されているのは分かります。

私は、好きなのかどうか分からないです。

楽しめると良いな。

No.20 13/05/18 09:12
ラブラブさん0 

>> 18 素晴らしい旦那 主です。そうなんですね。

No.21 13/05/18 09:41
恋愛中さん21 ( ♀ )

どなたかが書かれていましたがストレス発散型かもですね😥

私の相手も主さんちの旦那さんみたいです。
断ると後が面倒くさい。
応じてると底なしに優しくしてくれます。

でも私は主さんと違ってSEX後の雰囲気みたいなもので他の男性にも優しくされるのは副産物として受け止めているのでそれを楽しんでます。
勿論いちいち身体のお付き合いはしませんが✋

それこそ旦那さんが突然亡くなるとか病気で出来なくなるなんて事もあるかもだからその時【あの時応じてあげてれば💧】って後悔しないように現状維持で頑張って下さい✋

No.22 13/05/18 10:16
ラブラブさん0 

>> 21 主です。

そうですね。あっ、他の男性から優しくされるのは、私も受け取ってますよ。

子持には見えないとか、スタイル良いとか褒めては貰えるので嬉しいですね。

ただ優しくしてくれる人以外で人で誘ってくる人がいるのでそれが面倒なんです。

人妻の色気があってたまらないとか今度食事行こうとかなんか言われるのが嫌で。

目線がいやらしく感じてしまって。

No.23 13/05/18 11:05
通行人23 

たぶん、まじめで優しいご主人なんでしょうね。

男性には少なからず征服欲、独占欲みたいな心理もあると思います。
それが自分の妻を守る、子供を守る、家族を守るに繋がっていくように・・・

普段、女性は言葉や態度だけでも愛情を充分感じ取れるし、幸せを感じることが
出来るでしょう。

男性はどちらかというと触れ合うことで愛情を確認しようとしてるような気がします。愛情が強ければ強いほど独占欲もでてきます、なので主さんの考える妻の体に飽きるという考え方はないような気がします。

妻の体に飽きた時は、愛情が他に移っているか、1人の愛する妻ではなく家族愛のような関係になっていることが多いと思います。

男性は表面的には平気な振りをしていても拒否されるたびにかなりショックを受けてます、男性のほうが精神的には弱いかも・・守るべき家族がいて実は強いふりをしてるかな。

男性も1人よがりな行為はダメだし女性にとっては面倒な事かもしれないけど、あと少しお互いが思いやりをもって後悔しないようにしましょう。

• << 25 主です。 凄く当たっています。 主人は、真面目なところは凄く真面目です。昔、女たらしみたいでしたが(汗) 私と付き合う前に男女とも友達大勢と出かけた時の写真は、必ず周りに女の子がいて肩を抱いていたから、相当なたらしだったかなって(笑) 主人は、私がこの写真を見つけて持ってるのをしりません(笑)バレてないと思ってるんでしょうね(笑) もう昔の話だし。 主人は、今は、口には出しませんが、 何年か前に凄く好きだし、前より凄く好きになってると言ってくれた事があります。 子供二人もういた時です。私ももう一度主人の良いところを見直したいと思います。 ありがとうございます。

No.24 13/05/18 11:26
恋愛の達人24 ( ♀ )

そういう旦那さんってたまにいますよ。
私の友人達にもいます。

毎日、毎日、もう嫌になると言ってます。

もう、癖みたいなものですよね。

愛なんてものじゃないですよ。

本当に愛していたら妻の気持ちを察してくれたり、相手中心に考えてくれますよ。

私の従姉はそれで離婚しました。

主さんがモテるのかどうかはわかりませんが、本当にモテる人ってそういう性の対象じゃなく、憧れっていうのかな?

大事に思って貰える人だと思います。

きっと、主さんは気だるい感じが滲み出てるのじゃないかな?

男って動物的な目で相手を見ますからね。

どうぞ、身体を大切にしてくださいね。

• << 27 主です。 同じような方がいらっしゃるんですね。 それって離婚理由で家裁で受理されるんだ~。 知らなかったです。セックスレスは立派な離婚理由だけど、逆は、いけるんですね。 協議離婚で話し合いが平行線になられたんじゃないですか? あっ、女性側が苦痛と訴えればいけるのかな? 正直、セックスレスの人が羨ましかった時期もありますが、 他の方もおっしゃっていただいたように、私は、愛されている証拠だと思うようにします。 その離婚された従妹さんの場合は、どうか分かりませんが、男性は、 触れることで愛情表現をすると言うのにうちの主人は、当てはまります。 なぜなら、夫婦だから愛し合うのは当たり前と言ってたからです。 本当の愛って好きな女性中心?それ恋愛ごっこでは? 男と女、基本動物ですよ。男性が女性に性的魅力を感じるのは、必然ではないでしょうか? 女性への憧れですか?それは、正直、中高生の年上に対する思いではありませんか?恋愛ごっこと本当の愛は違います。 やはり年下の男の子たちの方が真摯ですね。まあ草食系男子が多いのかな(笑) 中高年の方が、正直引きますが、かわすのがめんどうなだけです(笑) 毎年、職場の健康診断では、健康と出ているので、 気持ちの問題かなとも思います。 一応、女性ホルモンも活発かのかも(笑) まぁ、女性として扱って貰える事を素直に喜びたいと思います。

No.25 13/05/18 11:43
ラブラブさん0 

>> 23 たぶん、まじめで優しいご主人なんでしょうね。 男性には少なからず征服欲、独占欲みたいな心理もあると思います。 それが自分の妻を守る、… 主です。

凄く当たっています。

主人は、真面目なところは凄く真面目です。昔、女たらしみたいでしたが(汗)

私と付き合う前に男女とも友達大勢と出かけた時の写真は、必ず周りに女の子がいて肩を抱いていたから、相当なたらしだったかなって(笑)

主人は、私がこの写真を見つけて持ってるのをしりません(笑)バレてないと思ってるんでしょうね(笑)

もう昔の話だし。

主人は、今は、口には出しませんが、

何年か前に凄く好きだし、前より凄く好きになってると言ってくれた事があります。

子供二人もういた時です。私ももう一度主人の良いところを見直したいと思います。

ありがとうございます。

No.26 13/05/18 12:03
甘えん坊さん26 

43歳主婦です😃

主さん いいなぁ✨ 私はちょっと欲求不満気味😚

男性に『旦那いても付き合って欲しい』とか言われるけど
私は旦那じゃなきゃダメなんです😔

愛されているのは わかるのですが もっとエッチしたいです💕

旦那に めちゃくちゃにされたいよ~😚

• << 31 主です。 他の男性からお声がかかる奥さんなのに旦那さんもったいないですよね。 旦那さん、お仕事のストレスで疲れてるのかもしれませんね。 世の中、反対ですね。私は貴女が羨ましいです。 きっと旦那さんが好きな素敵な奥さんなんだと思います。 旦那さんに勢のつく食事やドリンク飲ませて、うまくいくと良いですね。 お幸せに(^O^)

No.27 13/05/18 12:04
ラブラブさん0 

>> 24 そういう旦那さんってたまにいますよ。 私の友人達にもいます。 毎日、毎日、もう嫌になると言ってます。 もう、癖みたいなものですよね。 … 主です。

同じような方がいらっしゃるんですね。

それって離婚理由で家裁で受理されるんだ~。

知らなかったです。セックスレスは立派な離婚理由だけど、逆は、いけるんですね。

協議離婚で話し合いが平行線になられたんじゃないですか?

あっ、女性側が苦痛と訴えればいけるのかな?

正直、セックスレスの人が羨ましかった時期もありますが、

他の方もおっしゃっていただいたように、私は、愛されている証拠だと思うようにします。

その離婚された従妹さんの場合は、どうか分かりませんが、男性は、

触れることで愛情表現をすると言うのにうちの主人は、当てはまります。

なぜなら、夫婦だから愛し合うのは当たり前と言ってたからです。

本当の愛って好きな女性中心?それ恋愛ごっこでは?

男と女、基本動物ですよ。男性が女性に性的魅力を感じるのは、必然ではないでしょうか?

女性への憧れですか?それは、正直、中高生の年上に対する思いではありませんか?恋愛ごっこと本当の愛は違います。

やはり年下の男の子たちの方が真摯ですね。まあ草食系男子が多いのかな(笑)

中高年の方が、正直引きますが、かわすのがめんどうなだけです(笑)

毎年、職場の健康診断では、健康と出ているので、

気持ちの問題かなとも思います。

一応、女性ホルモンも活発かのかも(笑)

まぁ、女性として扱って貰える事を素直に喜びたいと思います。

No.28 13/05/18 12:44

>> 27 夫婦共に納得してるなら、悩みではないですね。

でも、主さんの解釈は少し違うと思いますよ。

夫婦間のセックスに100%の愛はないですよ。

本当に好きな女性を抱きたいと思うよりも、まずは気持ちだと思いますよ。

男のほうが繊細な部分ありますからね。

それこそ、中高校生じゃないんだもの。

毎日、毎日、男は出来ても女には生理がありますし。

新聞紙ひいてとかって言う人もいたけど(笑)。

まぁ、毎朝夕、出来るまでし続けてください。

• << 34 主です。 何か愛とかに凄く過剰に反応されてますが(笑) 人それぞれで、感性の違いなんじゃないですか?

No.29 13/05/18 12:44
匿名さん29 ( ♀ )

うちの旦那も同じで嫌で仕方ありませんでしたが
旦那も40半ばになりめっきり体力が落ちあちらも急激に減りました。

始めは嬉しかったのに
なんだか物足りなくなってます。複雑ですね。

今は週1程度ですが
あの頃が懐かしい~て一年も経ってないのに思います😁

• << 32 主です。 そうなんですね。うちの主人は、50歳で私は、41歳です。 早く回数減ってくれないかな(笑) でも、物足りなさを感じてしまうのも困りますね。 どちらも過ぎたるは及ばざるが如しかな。

No.30 13/05/18 12:50
匿名さん30 

飽きてるが、仕方ないじゃん
浮気するのにも金がいるのよ

妻はオナホがわりです
違う人想像してますよー

• << 33 主です。 (笑) 英雄色好む

No.31 13/05/18 12:59
ラブラブさん0 

>> 26 43歳主婦です😃 主さん いいなぁ✨ 私はちょっと欲求不満気味😚 男性に『旦那いても付き合って欲しい』とか言われるけど 私は旦那… 主です。

他の男性からお声がかかる奥さんなのに旦那さんもったいないですよね。

旦那さん、お仕事のストレスで疲れてるのかもしれませんね。

世の中、反対ですね。私は貴女が羨ましいです。

きっと旦那さんが好きな素敵な奥さんなんだと思います。

旦那さんに勢のつく食事やドリンク飲ませて、うまくいくと良いですね。

お幸せに(^O^)

• << 35 主さん ありがとうございます☺ そうなんですよね。 仕事で 可哀想なくらい目一杯疲れてるのがわかるので 夜の営み以前に 睡眠時間の確保が先で…。 いびきをかいて寝ているところを まさかゴロニャンとおねだりしにいくのも😥 そうですね💡 元気が出る食事とかドリンク やってみまぁす⤴

No.32 13/05/18 13:05
ラブラブさん0 

>> 29 うちの旦那も同じで嫌で仕方ありませんでしたが 旦那も40半ばになりめっきり体力が落ちあちらも急激に減りました。 始めは嬉しかったのに… 主です。

そうなんですね。うちの主人は、50歳で私は、41歳です。

早く回数減ってくれないかな(笑)

でも、物足りなさを感じてしまうのも困りますね。

どちらも過ぎたるは及ばざるが如しかな。

No.33 13/05/18 13:07
ラブラブさん0 

>> 30 飽きてるが、仕方ないじゃん 浮気するのにも金がいるのよ 妻はオナホがわりです 違う人想像してますよー 主です。

(笑) 英雄色好む

No.34 13/05/18 13:09
ラブラブさん0 

>> 28 夫婦共に納得してるなら、悩みではないですね。 でも、主さんの解釈は少し違うと思いますよ。 夫婦間のセックスに100%の愛はないですよ… 主です。

何か愛とかに凄く過剰に反応されてますが(笑)

人それぞれで、感性の違いなんじゃないですか?

No.35 13/05/18 13:20
甘えん坊さん26 

>> 31 主です。 他の男性からお声がかかる奥さんなのに旦那さんもったいないですよね。 旦那さん、お仕事のストレスで疲れてるのかも…
主さん ありがとうございます☺

そうなんですよね。 仕事で 可哀想なくらい目一杯疲れてるのがわかるので 夜の営み以前に 睡眠時間の確保が先で…。 いびきをかいて寝ているところを まさかゴロニャンとおねだりしにいくのも😥

そうですね💡
元気が出る食事とかドリンク やってみまぁす⤴

No.36 13/05/18 14:09
匿名さん36 

ほどほどに求めるのも愛情だと思いますね。
セックスを断れば関係が壊れかねないというのは、完全に旦那さんのエゴだと思います。
単純にセックス依存ではないですかね。そうなれば心と習慣の問題かと。
タイガー・ウッズとかもそうですし。彼の場合は浮気という方法でしたけど。

求められるのは愛されている証と言って、主さんはご自身を説き伏せているように思えます。
旦那さんやお子さんの為とかこつけて、ご自分の率直な気持ちを見つめることを避けていませんか。人の所為にしていませんか。
より良い関係になれるよう努力することを避けてはいませんか。

お話を聞いていると、断るか・応じるかと両極端になっている気がしました。
主さんはセックスをすること自体は嫌ではないようですし、問題は愛されてる愛されてないではなく、セックスの頻度のバランスを取ることですよね。
断るにも伝え方とかフォローの仕方の問題もあるかもしれません。
疲れているときは、自慰してもらったり、主さんが手や口だけで対応したりするのも方法かもしれませんし。
主さんがモードを切り替えてご自身のことも大切にすれば、徐々に旦那さんも妻を気遣える良い旦那さんになるかもしれませんよ。

No.37 13/05/18 14:46
ラブラブさん0 

>> 36 主です。

タイガーウッズ、依存症でしたね(笑)

あんな偉大じゃないから同じにされても(汗)なんか申し訳ないですね(笑)

私が口で処理するのが苦手なので体で応じるって感じかな。月一の生理の時は、仕方なく処理してます。

あっ、でも生理の時は控えてくれますよ。そこまで理性のない主人ではないですから。

子供たちも仲良すぎって言われるから、バランスは取れてると思いますが。

もう体が慣れてきたかな。慣れるのにかなり時間かかりましたが(笑)

それから自分と向き合うのも含めて、楽しみ方の方を勉強したいと思います。

No.38 13/05/18 17:38
匿名さん38 

セックスレスで悩む妻が多い中

なんとも贅沢な悩みですね

• << 40 専業主婦67、主人もです。 週3ペースです。さすがに半分はお相手ですが、主人は毎回、私は週1回。50前は毎日でした。これがあるから大好きだと言ってます。主人の生き甲斐、活力源なんでしょう。私がいないと不機嫌です。私は必要とされてます。嫌でありません。

No.39 13/05/18 17:59
ラブラブさん0 

>> 38 主です。

どちらもないものねだりなのかもしれません。

エッチを頻繁に求められる事が贅沢な悩み?なのかどうは分かりませんが

セックスレスになった経験がないので分かりません。

でもレスでも他に夫婦で楽しめること沢山あると思うけどな。

• << 53 それだけ身も心も 繋がっていたいという 幸せな環境にあるのに その価値を 軽くみているからですよ まあ 拒否を続けたら 今度は 浮気で悩まされますよ 妻には 振り向いてもらえなくなる どんなに悲しいか? 体験してみてはいかがでしょうか?

No.40 13/05/18 18:53
ラブラブさん40 

>> 38 セックスレスで悩む妻が多い中 なんとも贅沢な悩みですね 専業主婦67、主人もです。
週3ペースです。さすがに半分はお相手ですが、主人は毎回、私は週1回。50前は毎日でした。これがあるから大好きだと言ってます。主人の生き甲斐、活力源なんでしょう。私がいないと不機嫌です。私は必要とされてます。嫌でありません。

No.41 13/05/18 20:05
匿名さん41 ( ♀ )

sexって回数というより、そこに愛を感じるかどうかですよね。
前戯もおなざりに入れてきて自分だけ果てるようなsex、妻が体調が悪いなら手や口でやれとか?だったら、全く愛を感じませんし。
男性って、好きな女性を「気持ちよくしてあげたい、感じてくれる姿が嬉しい」とか口にしますよね。
レスになってる男性に聞くと、妻を気持ちよくしてあげたいという気持ちになれないとか言うし。
生理的に受け付けないというのは女性だけであって、男性には生理的にダメっていう感情が起きにくいらしいので(だから風俗とかあるのかな)
性欲処理というの可能みたいです。
主さんが、旦那さんにから愛情を感じるsexなら、
なるべく受け入れてあげると夫婦円満でしょうけど、
夜に朝にはキツイから、可愛く拒否すること?「今晩まで楽しみはおあずけね」とか上手にコントロールできるようになると良いですね。

• << 43 主です。 可愛く断っても何度かは成功しましたが、後は・・・。 前戯は、ありますよ。 でも私の方が早く終わらせて欲しいから、上手くおねだりして、終わらせて貰うようにしてます。 私の気分しだいかも。主人には、その辺りを悟られないようにするのが上手くなったかもです。 やはり慣れかもしれません。主人からは、セックスの時、凄く愛情を感じます。 色々やってくれますが、やろうとするのを私が交わして早く終了するように仕向けているかもです。 私自身がもっとセックスを楽しめれば良いんですが。

No.42 13/05/18 20:20
匿名さん42 

飽きないどころか、安心してエッチできるんでしょうね。
心が通って何でも言い合える夫婦だからこそ。

旦那さんが一途なら、普通に有り得ることですね。
世の中の半分ぐらいは、そういう夫婦ですよ。

• << 44 主です。 そう言って頂けて嬉しいです。 飽きると思っていたので。

No.43 13/05/18 20:30
ラブラブさん0 

>> 41 sexって回数というより、そこに愛を感じるかどうかですよね。 前戯もおなざりに入れてきて自分だけ果てるようなsex、妻が体調が悪いなら手や… 主です。

可愛く断っても何度かは成功しましたが、後は・・・。

前戯は、ありますよ。

でも私の方が早く終わらせて欲しいから、上手くおねだりして、終わらせて貰うようにしてます。

私の気分しだいかも。主人には、その辺りを悟られないようにするのが上手くなったかもです。

やはり慣れかもしれません。主人からは、セックスの時、凄く愛情を感じます。

色々やってくれますが、やろうとするのを私が交わして早く終了するように仕向けているかもです。

私自身がもっとセックスを楽しめれば良いんですが。

• << 45 そんなもん無理やわ。 朝からなんて欲情するかいな。 もう、主さん、自由になりなよ。 嫌な時は嫌でしょ! 愛なんて絶対にないよ。 癖ってもんだけ。 男と女って、セックスでは図れないよ。 本当に。

No.44 13/05/18 20:32
ラブラブさん0 

>> 42 飽きないどころか、安心してエッチできるんでしょうね。 心が通って何でも言い合える夫婦だからこそ。 旦那さんが一途なら、普通に有り得る… 主です。

そう言って頂けて嬉しいです。

飽きると思っていたので。

No.45 13/05/19 02:06

>> 43 主です。 可愛く断っても何度かは成功しましたが、後は・・・。 前戯は、ありますよ。 でも私の方が早く終わらせて欲し… そんなもん無理やわ。
朝からなんて欲情するかいな。

もう、主さん、自由になりなよ。

嫌な時は嫌でしょ!

愛なんて絶対にないよ。

癖ってもんだけ。

男と女って、セックスでは図れないよ。

本当に。

• << 47 主です。 健全な男性なら朝から欲情できますよね~(笑) 我が家の主人は、朝○ちして元気ですから。ハズカシイ 高校生みたい(笑)で私の体を求めてきます。今朝もありましたよ。私は眠くて。 でも主人が元気で機嫌も良いからそれで良いかなって。 私も求めて来られたら、欲情出来るようになってきたのでご安心を。

No.46 13/05/19 02:34
匿名さん46 ( ♀ )

主さん
体型保持
綺麗でいられるのもHのおかげだと
思いますよ

更年期障害も遠退く

無料のダイエットマシーンがあって良い

こういう受け止め方どうですか?

いつまでも若々しく
女でいる為に…

• << 48 主です。 正におっしゃる通りだと思います。 私が綺麗かどうかはわかりませんが、職場の男性陣からは、 お褒めの言葉をよく頂きます。 中には性的な目線で見る人もいて、 それも苦痛のひとつでした。 で、かわすのが面倒って言うか出来ればかかわりあいたくなくて。 話は戻りますが、エッチしているせいか、 お肌も艶があって、何よりクビレは維持出来ています。 ふざけていますが、お見せできないのが残念です。 娘にお母さんのクビレ綺麗と言われました。 主人は、何も言ってくれませんが、 求めて来たらいつも腰をがっちり持ってくれます。(バックの時ね😉) 変な表現、生々しくてごめんなさい。 私は、もっとエッチを楽しむ為に体力と考え方を変えてみたいと思います。 ダイエットマシーンとエステを無料で出来ると 思って、それを買ったつもりでそのお金で家族で美味しい物を食べに行きたいと思います。 後、少しは、私の美容液などに回して自分のお肌を整えて、 主人からの誘いに備えたいと思います。 ありがとうございます。

No.47 13/05/19 06:54
ラブラブさん0 

>> 45 そんなもん無理やわ。 朝からなんて欲情するかいな。 もう、主さん、自由になりなよ。 嫌な時は嫌でしょ! 愛なんて絶対にないよ。 … 主です。

健全な男性なら朝から欲情できますよね~(笑)

我が家の主人は、朝○ちして元気ですから。ハズカシイ

高校生みたい(笑)で私の体を求めてきます。今朝もありましたよ。私は眠くて。

でも主人が元気で機嫌も良いからそれで良いかなって。

私も求めて来られたら、欲情出来るようになってきたのでご安心を。

No.48 13/05/19 07:13
ラブラブさん0 

>> 46 主さん 体型保持 綺麗でいられるのもHのおかげだと 思いますよ 更年期障害も遠退く 無料のダイエットマシーンがあって良い… 主です。

正におっしゃる通りだと思います。

私が綺麗かどうかはわかりませんが、職場の男性陣からは、

お褒めの言葉をよく頂きます。

中には性的な目線で見る人もいて、

それも苦痛のひとつでした。

で、かわすのが面倒って言うか出来ればかかわりあいたくなくて。

話は戻りますが、エッチしているせいか、

お肌も艶があって、何よりクビレは維持出来ています。

ふざけていますが、お見せできないのが残念です。

娘にお母さんのクビレ綺麗と言われました。

主人は、何も言ってくれませんが、

求めて来たらいつも腰をがっちり持ってくれます。(バックの時ね😉)
変な表現、生々しくてごめんなさい。

私は、もっとエッチを楽しむ為に体力と考え方を変えてみたいと思います。

ダイエットマシーンとエステを無料で出来ると

思って、それを買ったつもりでそのお金で家族で美味しい物を食べに行きたいと思います。

後、少しは、私の美容液などに回して自分のお肌を整えて、

主人からの誘いに備えたいと思います。

ありがとうございます。

No.49 13/05/19 07:17
匿名さん49 ( 30代 ♀ )

おはようございます😊

今は嫌(というか面倒)でも無くなったら無くなったで寂しく思うんじゃないかな😊

うちは若い頃こそ毎日、下手すると朝夕だったけど最近は週2くらいになって何となく寂しい気もしてますから😃

私の場合は私自身が楽しめるようになってたから尚更なんだけど😁💦

No.50 13/05/19 07:30
ラブラブさん0 

>> 49 主です。

おはようございます。毎日あって、週2になると物足りなくなるんですね。

まだ、減ってないから、その時私がどう感じるか分かりませんが、

いつかそんな日が来ることを頭に置いておきます。

その時は物足りなさで悩むのかな。。

正直、これだけセックスをしていると、

減った時の物足りなさを感じるのが怖いかも。

私の場合、気持ちより体の方が毎日求められてエッチをするって感じに

記憶されてるから、逆に気持ちより体をもて余してしまうかも(汗)です。

子供たちが起きてくる前に今朝も朝から・・・。

• << 55 私もそうだったよ😃 昔から、こちらがムラムラする前に身体を求められるのが当たり前になってたから、求められてから私もその気になる感じだったし💦 でも世間的にみて贅沢な悩みなんだよ😊 うちも(?)付き合ってから14年になる(ほぼ毎日一緒にいるようになって11年くらいになるのかな?)から何回したんだ~😱的な回数になるはずなんだけどね💦 まぁ大変かもだけど今あることに感謝(?)して楽しめるようになれると良いね😃 私はそう思うし、そう思ってるよ😊
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧