注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

不倫なんかしなければ良かった‥

レス500 HIT数 43539 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
08/05/15 02:00(更新日時)

不倫が相手の奥さんにバレてしまいました。会える時間が今までよりずっと少なくなってしまいました‥。バレてしまってから奥さんからのチェックや電話での帰宅時間の確認など今彼は大変そうです。家にも早く帰って良いパパ、旦那さんをきっとしているんだと思います。そんな彼を見ていると私はただの遊びだったのかな‥って思ってしまいます。バレて奥さんに気を使い始めるって事は奥さんもちゃんと愛してるのかな‥。日頃から奥さんと子供にも優しい彼だから、バレちゃったら私は必要なくなってしまったのかな‥。浮気がバレたらどんなお気持ちになりますか?焦って私の事は頭から離れてしまったみたいに思えます。『しばらく待ってろ‥落ち着くまで』って言うけど不安で1分も待つのは辛いくらいです‥。今は‥優先は家庭になってしまって‥不倫ってそんなものだと分かっていても、籍が入ってない正式な形の女じゃないから、こんな時は立場が弱くて悲しいです。奥さんがいらっしゃる方‥彼の気持ちの予想でもかまいませんので教えて頂けたらって思います。宜しくお願いします

タグ

No.900781 08/04/29 20:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 08/05/04 09:40
恋愛恐怖症101 ( 20代 ♀ )

すみません、他レス読んでません。
初めまして、私はサレ妻です。
主さんがどんな経緯で不倫に至ったかわかりませんが、どんな理由があれ不倫はいけない事です。
相手が離婚する気が無いならなおさら。
不倫はサレ妻側にもそれなりに原因はあると思います。
ですが、結局は間に割り込んだのはあなた。
あなたは大人しく身を引くしか道はありません。
あなたも辛いでしょうが、妻子はもっと辛いのです。
彼の事を忘れるにはかなりの時間が必要だと思いますが、妻子ある男性と付き合っていた以上、それなりの犠牲は覚悟はしていないといけませんよね。
今まで妻子から彼を奪って良い思いをしてきたのだから、これからはあなたが罪を償う番です。
あなたも辛いでしょうが、妻子の気持ちも考えてください。

一番悪いのは、妻子を持ちながら不倫行為を行なった彼です。
あなたは早く彼を忘れて幸せになってください。

No.102 08/05/04 10:30
ラブラブさん102 ( ♀ )

旅行に行ってしまいました…って😭
家族なんだから当たり前でしょっ💦
主さん、子供いるんでしょ⁉
誰も振り回しちゃいけないよ😥

No.103 08/05/04 10:43
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

ご意見を沢山頂きありがとうございます。

私が悩みゃ気持ちを打ち明けたのは‥決して自分の事、すべて分かっていなくて投書させて頂いた訳じゃなくて‥

当たり前‥。十分分かっていますから‥。

不倫されてる男性などの気持ちを聞いてみたかったので投書させて頂きました‥

どうかこれ以上批判的なメールはご遠慮頂けたら助かります‥

お願いします‥

• << 112 主さんに聞きたいんですが、じゃぁ逆に不倫して人の旦那に手を出して、奥さんと子供の事をバカにして、どぉいう気持ちなんですか?? 私の旦那も浮気した事ありますが、男なんて所詮いろんな女に手を出したい生き物。家庭があるからこそ、外に刺激を求めてます。既婚者でも受け入れてくれるあなたみたいな人は既婚者にとったら都合がいい女性ですよね。 奥さんは子供がいるし、経済的にもすぐに離婚できる方は少ないはずです。一番辛いのは奥さんですよね?? あなたは苦しくても、それは気持ちの問題です。家庭を持つ妻は離婚したら家事、育児、仕事、旦那と不倫相手を恨んだり、裏切られた辛い気持ちを抱えながらも毎日忙しく生きていきます。 あなたはとても自己中心的で、自分の事しか考えてません。 いつかあなたが立ち直り、幸せに結婚し、子供を授かり、旦那様がほかの女に寝取られますように。 ほかの女←今のあなたです。
  • << 115 批判はやめてくださいッて… こうゆう内容の投稿したら批判されるのは当たり前だと思いますよ。 批判されるのを覚悟で投稿したんじゃないんですか? 全員が全員、浮気や不倫をしてる訳じゃなく、浮気や不倫をされた方の気持ちも考えた方がいいですよ。 あたしは、した経験もされた経験もないですが、先輩が不倫されて今一人で2人の子を育ててます。 バレなきゃいいとか、バレたからどうとか、そうゆう問題じゃないと思うのはあたしだけですか? 家庭を奪ってまで幸せになろうとする人の人間性を疑います(゚д゚)
  • << 116 主さん、男の立場からレスさせてもらうとおそらく彼は主さんが望んでいるような男性じゃないし、彼は不倫相手の主さんを愛しているだけだと思います。 恋人(不倫相手)は妻には勝てないんですよ。 だって彼にとって主さん(不倫相手)は逃げ道なのに不倫相手そのものが妻になったら逃げ道が無くなっちゃうでしょう。 不倫してる女性は二番目だから愛されてるとは思わないのでしょうか?
  • << 131 私の知り合いの不倫中の既婚男性の話です。相手は×1のシングルマザーで小さい子供がいます。彼曰く、×1で男に飢えてるから遊びに丁度いい、子供がいるんじゃ、他の男は寄り付かないから自分から離れない。結婚?まさか、子持で×1の女がそんな図々しい事言えるか?と、聞くに耐えない暴言を吐いていました。あと、自分はボランティアだと訳の分からない事まで言っていました。主さんのお相手が、どう考えているかは分かりません。でも、世の中には、そんな気持ちで不倫してる男性もいます。一応、「相手も同意のうえなんですか~?」と聞いたら、当たり前だろ!と言っていました。私は不倫の経験はないけど、主さんの悩みを見ていて、本当に二人は同意の上で割り切って付き合っているのか疑問に感じました。本題から外れて、すみませんでした。

No.104 08/05/04 10:48
恋愛恐怖症86 ( ♀ )

こうやって
浮気、不倫…あとをたたない現状の中

男性、旦那さまは
どのように感じ、考えてるんでしょうね?

女性から好意受けても
拒否する度胸?意思ってないんでしょうか?

私はまだ、独身で
将来好きな男性と…

なんて夢が壊れそうで
結婚=恐怖
です…

大人の男女の前に
一人一人が人としての価値を磨いて欲しいなと思いました。

No.105 08/05/04 12:07
恋愛の達人105 

不倫で奪い取った愛は…不倫によってまた奪い取られる。
不倫の末の幸せなんてありませんよ
子供の将来 人格をも壊してしまうんですからね
セックスしたけりゃ独身男とっつかまえなさい
寂しいダサい女にだけはなりたくない
それが当たり前の考えですよ

• << 471 そうですよね。男も男だけど女も女ですよ。どうして始めから二番目の女で身体目的だと女は気付かないで勘違いしてしまうのでしょうね。女の不倫はリスクの高い分凄く哀れで惨めに思います。そんな事のせいで片親を無くす子供が不憫でなりません。性欲が強いばっかりに家庭壊してしまうのですから、女は恥ずかしくないのでしょうか?

No.107 08/05/04 14:41
匿名さん107 ( ♀ )

私が贅沢な生活をするために、主人に尽くしてくださり、ありがとうと思います。

No.108 08/05/04 14:46
匿名さん108 

不倫なんてしなければ良かった…ってスレたててるんだからキッパリ諦めた方がいいのでは? 

所詮2番目、都合のいい女ですよ。本当にあなたを愛してるのなら、奥様にバレた時点で、あなたへの想いを再確認できたはず。それで奥様と別れる。 
してないって事は、バレた時点で奥様と子供達への愛に気づいただけ! 

待ってるなんて無駄だよ。

No.109 08/05/04 15:06
寂しがり屋さん109 ( 30代 ♂ )

不倫してた。
でも 嫁がガンになって 不倫相手より嫁の方が大事だっていまさらだけどわかった。不倫相手とは別れた。子供にも嫁にも悪いことをした。
泣けてきた。

• << 114 これが『因果応報』です…自分じゃなくて… 奥さまに行ってしまった… 自分自身にハネ返って来てくれた方が どれだけマシだった事か どれだけ楽だった事か…。 主さんへ。 貴女の1番の敵は 誰ですか? それが分かれば この先の人生…ちゃんと前を向いて生きて行けます。

No.112 08/05/04 16:33
匿名さん94 ( 20代 ♀ )

>> 103 ご意見を沢山頂きありがとうございます。 私が悩みゃ気持ちを打ち明けたのは‥決して自分の事、すべて分かっていなくて投書させて頂いた訳じゃなく… 主さんに聞きたいんですが、じゃぁ逆に不倫して人の旦那に手を出して、奥さんと子供の事をバカにして、どぉいう気持ちなんですか??

私の旦那も浮気した事ありますが、男なんて所詮いろんな女に手を出したい生き物。家庭があるからこそ、外に刺激を求めてます。既婚者でも受け入れてくれるあなたみたいな人は既婚者にとったら都合がいい女性ですよね。

奥さんは子供がいるし、経済的にもすぐに離婚できる方は少ないはずです。一番辛いのは奥さんですよね??
あなたは苦しくても、それは気持ちの問題です。家庭を持つ妻は離婚したら家事、育児、仕事、旦那と不倫相手を恨んだり、裏切られた辛い気持ちを抱えながらも毎日忙しく生きていきます。

あなたはとても自己中心的で、自分の事しか考えてません。

いつかあなたが立ち直り、幸せに結婚し、子供を授かり、旦那様がほかの女に寝取られますように。
ほかの女←今のあなたです。

No.113 08/05/04 17:33
匿名さん113 

私も過去に不倫をしたことあります😠で、奥さんにバレはしなかったけど常に罪悪感が心にあるまま付き合っていました。だから余計に奥さんにバレないように神経使っていましたよ💦知られた以上は別れるしか無いと思います。貴女は弱い立場とかの問題じゃなくて貴女に立場は無いんです、好きになってそれでも一緒に居たくて付き合っていても貴女に発言する権利は無いと思います😠キツい言い方でごめんなさい。でも、それが不倫なんですよ。ちゃんと独身同士で付き合える人現れると良いですね😃

No.114 08/05/04 17:51
匿名さん114 

>> 109 不倫してた。 でも 嫁がガンになって 不倫相手より嫁の方が大事だっていまさらだけどわかった。不倫相手とは別れた。子供にも嫁にも悪いことをし… これが『因果応報』です…自分じゃなくて…
奥さまに行ってしまった…

自分自身にハネ返って来てくれた方が
どれだけマシだった事か
どれだけ楽だった事か…。

主さんへ。

貴女の1番の敵は
誰ですか?

それが分かれば この先の人生…ちゃんと前を向いて生きて行けます。

No.115 08/05/04 22:01
匿名さん115 ( 10代 ♀ )

>> 103 ご意見を沢山頂きありがとうございます。 私が悩みゃ気持ちを打ち明けたのは‥決して自分の事、すべて分かっていなくて投書させて頂いた訳じゃなく… 批判はやめてくださいッて…
こうゆう内容の投稿したら批判されるのは当たり前だと思いますよ。
批判されるのを覚悟で投稿したんじゃないんですか?
全員が全員、浮気や不倫をしてる訳じゃなく、浮気や不倫をされた方の気持ちも考えた方がいいですよ。
あたしは、した経験もされた経験もないですが、先輩が不倫されて今一人で2人の子を育ててます。
バレなきゃいいとか、バレたからどうとか、そうゆう問題じゃないと思うのはあたしだけですか?
家庭を奪ってまで幸せになろうとする人の人間性を疑います(゚д゚)

• << 129 不倫は絶対にしちゃいけない事ですが、私が言える立場ではないけれど、なぜ奥様方はもっともっと旦那さんを大事にしてあげないのかなって思います。 勿論、大事にされてる旦那さん方も沢山いると思いますけれど‥ 大事にされて家庭が安らぐ場所だったら、きっと彼は毎日、真っ直ぐ家に帰っていたと思います。出会った頃調停なんてしてなかったと思います。 家族に苦労させないように一生懸命働いて帰宅しても、お疲れ様の一言もなくてツンツンしていて、お小遣いも持たせてもらえない奥さんだったら、彼だって一緒に居て気持ちが落ち着く人や場所を求めてしまうのは仕方なく思います。 過ちを1度も起こさずに、完璧に生きて行かれる人が世の中に何人いるでしょう‥。 外で癒されて、それに寄って家族を守れるとしたら‥ 不倫は悪いです。絶対してはいけない事です。でも私は、奥様が今辛い思いをしているとしたら‥もう一度、彼にした事や普段の生活を振り返って欲しいと思います。気が付いたら浮気や不倫をされていた‥でも、浮気をする旦那さんにもきっとそれなりの何か事情があるのだと思います。 私が悪いです。わかってます。でも奥さんにも伝えたいです‥

No.116 08/05/04 22:14
社会人さん9 ( 20代 ♂ )

>> 103 ご意見を沢山頂きありがとうございます。 私が悩みゃ気持ちを打ち明けたのは‥決して自分の事、すべて分かっていなくて投書させて頂いた訳じゃなく… 主さん、男の立場からレスさせてもらうとおそらく彼は主さんが望んでいるような男性じゃないし、彼は不倫相手の主さんを愛しているだけだと思います。
恋人(不倫相手)は妻には勝てないんですよ。
だって彼にとって主さん(不倫相手)は逃げ道なのに不倫相手そのものが妻になったら逃げ道が無くなっちゃうでしょう。
不倫してる女性は二番目だから愛されてるとは思わないのでしょうか?

No.117 08/05/04 22:22
匿名さん117 ( ♂ )

横レスすみません。
現実を取るか…夢心地のままか…の違い。

男は普通、現実を選びます。
あなたには気の毒ですが、不倫はやはり遊びに過ぎません。
俺の場合、不倫相手が最悪で、女房の良さ、素晴らしさを実感しました。
不倫はもうしません。

No.118 08/05/04 22:43
匿名さん118 ( 20代 ♀ )

>> 117 不倫相手が最悪で、奥さんの良さを実感した、って、
こういう男性もいたのですね。
なんだか素敵です。不倫したことはさておき・・・ですが。

で、不倫相手が最悪で・・・って、どう最悪だったんですか?

• << 136 じつは職場が同じだったんですが、いろんな問題があった時に自分の非をまったく認めないばかりか、自分の立場が悪くなると「あんたの奥さんに何もかもばらす」と…。他にもいっぱい嫌なことされましたがとても書ききれません😥今はせいせいしています😃

No.119 08/05/04 22:47
匿名さん119 ( ♀ )

主さん、私はされた側です。ただ、あなたを批判するばかりの気持ちではありません。彼は奥様の事をどう考えているのでしょうか。又、あなたをどう考えているのでしょうか。…どちらも『都合のいい』存在…。彼は自分が一番なのではないでしょうか。別れても別れてもあなたに戻ってくる彼は、奥様よりもあなたを大事に思っていると思います。(わたしが奥様ならば、とっくにのし付けてあなたに差し上げてます。)でも、『不倫関係で付き合ってる』あなたを好きなのかもしれません。あなたも奥様も、現実に目を背けないで考えなくてはいけないのでは…?
いわゆるサレ妻も、不倫相手も、夢の中に居る内は…何も決断できないですよね。子供やお金のせいにして現実を見ない内は…悩む資格はないと思います。

長文失礼しました。お子様の笑顔大切になさって下さい

No.120 08/05/04 23:39
匿名さん120 

私はつい先日、妻子持ちの彼と別れてきたところです。
4年間ほど付き合って、今まで、別れては元サヤを10回くらい繰り返しました。
別れるために、関東から関西に引越したりしたけれど、それでもなかなか別れられませんでした。
付き合ってる時、私は幸せでした。彼はすごくやさしくて、私優先のようにも見えたし。でも、一人になると、心のどこかでは、不安とか寂しい気持ちがいつもあって…。
すごく辛いけれど、オンリーワンにはなれないって思いました。ナンバーワンには、なれるかもしれないけど。
私は、愛する人のオンリーワンになりたいし、本当に本心から幸せですっていえるようになりたい。
だから、今回は後戻りをしたくありません。
だけど、今ももう、すごく寂しくて、彼に連絡を取りたくて仕方がない状態。
でも、別れを決めてよかったと思う気持ちの方が大きいです。

ごめんなさい。質問に答えられてないのだけど、
なんだか共感してしまい、書き込んでしまいました。
不倫真っ最中の時は誰に何を言われても動じなかった私ですが
恋愛恐怖症さんも、ご自身の心で(←頭でではなく)気づいて
くれるといいなって思います。

No.121 08/05/04 23:41
社会人さん121 

主さんを始めスレ、読ませて頂きました。

主さんは批判はやめて下さいとおっしゃっていましたが、みなさんがお話してる事は批判ではないんですよ。
みず知らずのあなたにこんなに沢山の方がまっとうな人生の歩き方を教えてくれてるんです。あなたは幸せですよ!
それに早く気付いて下さい。
若くて素晴らしい時間を不倫に使ってるなんて、もったいないです。今彼の事で悩んでいる時間、もっと人の為に使った方があなたももっと素敵な女性になります。

人にしたことというのは必ず自分に返ってきますので、一日も早く不倫を辞められるといいですね。
奥さまがいる男性が『運命の人』というのはありえないと私は思います。
長文失礼しました。

• << 126 121番さん‥私、ハッっとしました。皆さんは私の為に貴重なお時間を使って下さっているんですよね‥。恥ずかしい気持ちになりました。ありがとうございました。彼といると、本当に幸せでした。生きる力を失い掛けていた時、彼がいてくれたから子供と頑張って来れたと思います。彼もまた、上手くいかない夫婦関係にふとそんな時、私が現れて気持ちを寄せてくれたんだと思います。幸せでした。本当に‥。生きて来てこんなに楽しく笑えた事なかった気がします。でも家族の仲を壊すような事していてはいけないですね‥。子供さんもいるのだから‥本当に私自身、よくわかっていたんです。いつも私が決心して離れて行くと、彼はボロボロになってしまいます‥。だけど、今度こそ‥彼を守ってくれる人は私じゃなく奥さんだと‥家族なんだと、そう自分に何千回も何万回も言い聞かせて、彼から離れる心の準備をして行きたいです‥。今は奥さんの所で、奥さんを落ち着かせないと、私が訴えられてしまう‥って言ってますけど、こんな事繰り返して、彼も不倫‥疲れたんだと思います。また奥さんも彼の気持ちを取り戻す為に、必死なんだと思います。

No.122 08/05/04 23:44
…の猫 ( 30代 ♀ hEEgc )

男性陣ではありませんが、気付いたことがあったのでレスします🙇

『不倫なんかしなければよかった…』
そのタイトルが全てを物語っているように思いました。

主さん自身はどうしたいの?私には、この恋愛に貴女の方が迷っているように思う。
彼も主さんも何かしらの決断をしなければならない時ですね。

No.123 08/05/05 00:07
かあすけ ( Mndpc )

不倫してるのは悪いと思ってるけど!奥さんに見つかっても、もし 貴女の事本気で好きならば奥さんと別れて貴女の所に 来ますよ!もし 貴女の所に来なければ奥さんの事が大切だから切ないかも知れませんが諦めた方が良いですよ!

No.124 08/05/05 00:17
匿名さん124 

やっぱり不倫って道徳に反してる事ですよね💦時間がかかるかもしれないけど、どんなに辛いことでもいつか必ず忘れられます😢主さんを幸せにしてくれる人がきっと現れます✨不倫はもぅ終わりにしましょう

No.125 08/05/05 01:17
寂しがり屋さん125 ( ♂ )

奥さんに浮気がバレてからは家族や子供の方を大事にしているみたいだし。バレる前からも元々家族を大切にしてるみたいだし。
主さんは本当にただの浮気相手なだけなんだと思います。男からしたらHしたい、癒されたい、都合の良い相手なんです。主さんそれでも良いのですか?もっと良い恋愛をした方が良いと思います。その恋は絶対実るわけもないし、時間がもったいないです☝ 年齢わは分かりませんがまだお若いのでしたら綺麗でいられるうちに不倫ではない恋愛をした方が良いと思います😉
そんなつまらない男に主さんはもったいないですよ。

それでも良いと割り切っておられるのでしたら、何も言う事はありませんが。誰かを傷つけてまで得る幸せなど、汚くて醜いものだと僕は思います。
あなたよりも相手の奥さんの方が辛いはずです。
自分の事だけ考えないで下さいね。
主さん頑張れ😃

No.126 08/05/05 01:37

>> 121 主さんを始めスレ、読ませて頂きました。 主さんは批判はやめて下さいとおっしゃっていましたが、みなさんがお話してる事は批判ではないんですよ。… 121番さん‥私、ハッっとしました。皆さんは私の為に貴重なお時間を使って下さっているんですよね‥。恥ずかしい気持ちになりました。ありがとうございました。彼といると、本当に幸せでした。生きる力を失い掛けていた時、彼がいてくれたから子供と頑張って来れたと思います。彼もまた、上手くいかない夫婦関係にふとそんな時、私が現れて気持ちを寄せてくれたんだと思います。幸せでした。本当に‥。生きて来てこんなに楽しく笑えた事なかった気がします。でも家族の仲を壊すような事していてはいけないですね‥。子供さんもいるのだから‥本当に私自身、よくわかっていたんです。いつも私が決心して離れて行くと、彼はボロボロになってしまいます‥。だけど、今度こそ‥彼を守ってくれる人は私じゃなく奥さんだと‥家族なんだと、そう自分に何千回も何万回も言い聞かせて、彼から離れる心の準備をして行きたいです‥。今は奥さんの所で、奥さんを落ち着かせないと、私が訴えられてしまう‥って言ってますけど、こんな事繰り返して、彼も不倫‥疲れたんだと思います。また奥さんも彼の気持ちを取り戻す為に、必死なんだと思います。

• << 128 奥さんに訴えられそうな主さんを庇っている彼は優しい人ですか? でも、奥さんに訴えられるような事をしていたのは誰でしょうかね。 奥さんは旦那さんを訴えるわけにはいかないから主さんに矛先がいってるだけじゃないんですか?(夫と離婚する気がないなら、奥さんは夫を訴える事はできない) 彼は妻の信頼を取り戻す事ができたとしても、再び主さんとの関係を戻しては全く意味がないとは思いませんか? 彼はその場だけの謝罪を繰り返して何度妻を裏切るつもりですかね? 彼が凄く残酷な事をしてる事実に気づけないなら、主さんも彼と同類ですよ。

No.127 08/05/05 02:07
ピンチ ( Fn9rc )

ホントに愛があったのかにもよるけど彼も我慢してほとぼりが覚めるまでおとなしくしてるんですよ👆また主さんと会えるようになるために😃

No.128 08/05/05 02:20
社会人さん9 ( 20代 ♂ )

>> 126 121番さん‥私、ハッっとしました。皆さんは私の為に貴重なお時間を使って下さっているんですよね‥。恥ずかしい気持ちになりました。ありがとうご… 奥さんに訴えられそうな主さんを庇っている彼は優しい人ですか?
でも、奥さんに訴えられるような事をしていたのは誰でしょうかね。
奥さんは旦那さんを訴えるわけにはいかないから主さんに矛先がいってるだけじゃないんですか?(夫と離婚する気がないなら、奥さんは夫を訴える事はできない)
彼は妻の信頼を取り戻す事ができたとしても、再び主さんとの関係を戻しては全く意味がないとは思いませんか?
彼はその場だけの謝罪を繰り返して何度妻を裏切るつもりですかね?
彼が凄く残酷な事をしてる事実に気づけないなら、主さんも彼と同類ですよ。

No.129 08/05/05 02:49

>> 115 批判はやめてくださいッて… こうゆう内容の投稿したら批判されるのは当たり前だと思いますよ。 批判されるのを覚悟で投稿したんじゃないんですか?… 不倫は絶対にしちゃいけない事ですが、私が言える立場ではないけれど、なぜ奥様方はもっともっと旦那さんを大事にしてあげないのかなって思います。

勿論、大事にされてる旦那さん方も沢山いると思いますけれど‥
大事にされて家庭が安らぐ場所だったら、きっと彼は毎日、真っ直ぐ家に帰っていたと思います。出会った頃調停なんてしてなかったと思います。
家族に苦労させないように一生懸命働いて帰宅しても、お疲れ様の一言もなくてツンツンしていて、お小遣いも持たせてもらえない奥さんだったら、彼だって一緒に居て気持ちが落ち着く人や場所を求めてしまうのは仕方なく思います。

過ちを1度も起こさずに、完璧に生きて行かれる人が世の中に何人いるでしょう‥。

外で癒されて、それに寄って家族を守れるとしたら‥

不倫は悪いです。絶対してはいけない事です。でも私は、奥様が今辛い思いをしているとしたら‥もう一度、彼にした事や普段の生活を振り返って欲しいと思います。気が付いたら浮気や不倫をされていた‥でも、浮気をする旦那さんにもきっとそれなりの何か事情があるのだと思います。

私が悪いです。わかってます。でも奥さんにも伝えたいです‥

• << 133 主の気持ちもわかるけど、その奥さんを選んだのは主の好きな彼なんだよ。しかも夫婦二人の問題なんだから、主が口出すことじゃないよ。自分の立場や辛さから逃げたくて、きっと奥さんに意識がいってしまうんだろうけど、ごまかしたらダメだよ。ちゃんと自分と向き合って!
  • << 138 不倫は絶対にしたらいけないと本当に思っていたら…こんな事にはなっていないですよね。矛盾を感じてしまいました。 何か理由があったら不倫をしても仕方ないと肯定しているようにも聞こえました。 皆さんがおっしゃるように夫婦間のことは2人にしかわからないですよ。主さんと彼との事もあなた方お2人にしか理解出来ないのと同じように。 欲しかったら人のものでも盗んでしまうのですか?…恋は理性を欠けさせてしまうのでしょうね。 今は淋しくて仕方ないと思いますがお子さんと2人きりの時間を大切になさってください。子供はもう一人の貴女。分身です。堂々と胸を張って言える恋愛をして欲しい。将来、お子さんにとって貴女が反面教師にならないように願っています。自分は不倫反対なのでキツいレスになり申し訳ありません。
  • << 139 分かりますよ。 奥さんには、明るく穏やかで、労いの気持ちで旦那さんに接してあげて欲しい… 実際 働きたくないから専業主婦しておいて、稼ぎ少ない事にぶつくさ・小遣い数千円・会社の人間の送別会すら異常な疑りで店に確認の電話・二次会なんて以ての外…😱 変った奥さんも居ますからね~😥 旦那さんがよそに向いてしまうのも分かる。 妻の立場にあぐらかいてるから旦那さんは嫌んなる。嫌われる。 その逆もしかり。 家政婦としかみなくなる旦那さんも有り。子育て任せっきり。 結婚したんだから…って… 思いやりの気持ち忘れなければ、よそに目は向けない。 性欲旺盛な人間は別として。
  • << 151 なぜ旦那様方はもっと奥様に優しくしてあげられないのでしょう。 ツンツンする奥様にも、きっとそれなりの何かがあるのだと思います。 夫婦はお互い様です。 喧嘩で先に手を出した方が悪いのと同じで、先に不倫してしまった方が悪いと考えます。 ただ、理由は双方に聞いて欲しいですよね。 不倫で嫌なのは、愛人という立場の人が片方の偏った目線からしか見ていないのに、その配偶者を責める考えを持つ事。 案外、奥様から旦那の愚痴を、彼の事とは知らずに聞いたら「なにそれ最低男😂」って思ってしまうかもしれませんね。
  • << 152 良い旦那さんは外で奥さんの事を誉めてます。 馬鹿な旦那は奥さんをけなします。 奥さんをけなすような男は自己チューで浮気や不倫をします。 そんな馬鹿な男の相手をする女性は自分なら奥さんよりその男を幸せにしてあげられると馬鹿な勘違いをします。 大概、こんなものです。

No.130 08/05/05 03:18
まぁ ( ♀ WJEqc )

もぉ全てが言い訳に聞こえてしまいます。

どんな理由があろうと不倫したのはあなた。
人の道ふみはずしてる。

男はいろいろ言って言い訳するからね。
特に都合のいい女には嘘つくよ。つなぎ止めとくために。
家族簡単に裏切ってるんだから、あなたにだって簡単に嘘ついてるっしょ。

伝えればいいぢゃん。
不倫相手のあなたが。
伝える勇気があるなら。で、訴えられて慰謝料払って、それでも好きなら付き合い続ければ。

たぶんあなたが奥さんに会ったら、不倫関係は終わるけど。

No.131 08/05/05 03:28
匿名さん131 ( 30代 ♀ )

>> 103 ご意見を沢山頂きありがとうございます。 私が悩みゃ気持ちを打ち明けたのは‥決して自分の事、すべて分かっていなくて投書させて頂いた訳じゃなく… 私の知り合いの不倫中の既婚男性の話です。相手は×1のシングルマザーで小さい子供がいます。彼曰く、×1で男に飢えてるから遊びに丁度いい、子供がいるんじゃ、他の男は寄り付かないから自分から離れない。結婚?まさか、子持で×1の女がそんな図々しい事言えるか?と、聞くに耐えない暴言を吐いていました。あと、自分はボランティアだと訳の分からない事まで言っていました。主さんのお相手が、どう考えているかは分かりません。でも、世の中には、そんな気持ちで不倫してる男性もいます。一応、「相手も同意のうえなんですか~?」と聞いたら、当たり前だろ!と言っていました。私は不倫の経験はないけど、主さんの悩みを見ていて、本当に二人は同意の上で割り切って付き合っているのか疑問に感じました。本題から外れて、すみませんでした。

No.133 08/05/05 03:32
匿名さん118 ( 20代 ♀ )

>> 129 不倫は絶対にしちゃいけない事ですが、私が言える立場ではないけれど、なぜ奥様方はもっともっと旦那さんを大事にしてあげないのかなって思います。 … 主の気持ちもわかるけど、その奥さんを選んだのは主の好きな彼なんだよ。しかも夫婦二人の問題なんだから、主が口出すことじゃないよ。自分の立場や辛さから逃げたくて、きっと奥さんに意識がいってしまうんだろうけど、ごまかしたらダメだよ。ちゃんと自分と向き合って!

No.134 08/05/05 04:35
匿名さん131 ( 30代 ♀ )

他の不倫中の男性の話もします。彼は現在、奥さんも子供もいますが、その奥さんも不倫相手でした。そして今も若い女性と不倫中です。私が知ってるだけで二度の結婚生活の中で不倫相手は四人です。実際はもっといるかも知れません。それを自慢するかの様に話します。私が「一夫多妻性なら良かったですね」と冗談で言ったら、奥さんは一人で充分、彼女(愛人?)は何人いてもいいもんだよ。奥さんは情、彼女とは恋愛、全く別物なんだから!そうだな、奥さんは御飯、彼女はオカズ。米は毎日食べられるけど、オカズは毎日違うものが食べたいだろ?分かるかなぁ?、と言われました。私には御飯と女性は違うだろ!と、その屁理屈が全く理解できませんでした。変な男性の話ばかりで、すみません。でも、私には不倫の経験がないし、こういう事をベラベラ喋るのは、不倫を遊びと割り切っている男性ばかりなのです。主さんのお相手が何を考えているかなど、私には想像できませんでした。

No.135 08/05/05 06:04
片思い中さん98 ( ♀ )

>> 134 私も、不倫経験者ですが浮気(不倫)をする男性はほとんどが彼女(愛人)に対しては遊びだと思います。
かつて、私の元彼(不倫相手)もそうでしたから…
でも、私自身彼のことは好きだったけど結局、私も彼とのことは遊びだったと思っています。
私は、彼との不倫を続けながら他に結婚できそうな男性とも恋愛してましたから…
結局、私と彼は躰だけの付き合いだったと思います。
とにかく、今まで付き合った男性の中で彼よりHの上手い人に出会ったことがありません。
今の主人と、Hをしててもつい昔の彼(不倫相手)とのHを思い出して比べてしまいます。
結局、主さんの不倫相手も主さんの体だけが良かったのだと私は思います。
主さん、彼のことは早く忘れて可愛い子供さんと二人で幸せになって下さいね!

No.136 08/05/05 07:05
匿名さん117 ( ♂ )

>> 118 不倫相手が最悪で、奥さんの良さを実感した、って、 こういう男性もいたのですね。 なんだか素敵です。不倫したことはさておき・・・ですが。 で… じつは職場が同じだったんですが、いろんな問題があった時に自分の非をまったく認めないばかりか、自分の立場が悪くなると「あんたの奥さんに何もかもばらす」と…。他にもいっぱい嫌なことされましたがとても書ききれません😥今はせいせいしています😃

No.137 08/05/05 07:13
匿名さん85 ( ♀ )

>129

主さん、それは加害者の貴方が言う事ですか?彼の言葉を鵜呑みにしてませんか?家庭の中の事は家族にしか分からないですよお疲れ様も言わずツンツンしてると言うけど、そこまで至るまで周りには分からない理由があるんだよ夫婦はどちらかが悪いなんてないですよ貴方のレス見てると彼に完全に洗脳されてるよね💦あんなに優しい彼だから子供にも優しくしてるとか端からみたら子供ほったらかして女と恋愛してる父親なんて最悪な父親だよ

No.138 08/05/05 10:10
匿名さん42 

>> 129 不倫は絶対にしちゃいけない事ですが、私が言える立場ではないけれど、なぜ奥様方はもっともっと旦那さんを大事にしてあげないのかなって思います。 … 不倫は絶対にしたらいけないと本当に思っていたら…こんな事にはなっていないですよね。矛盾を感じてしまいました。
何か理由があったら不倫をしても仕方ないと肯定しているようにも聞こえました。
皆さんがおっしゃるように夫婦間のことは2人にしかわからないですよ。主さんと彼との事もあなた方お2人にしか理解出来ないのと同じように。
欲しかったら人のものでも盗んでしまうのですか?…恋は理性を欠けさせてしまうのでしょうね。
今は淋しくて仕方ないと思いますがお子さんと2人きりの時間を大切になさってください。子供はもう一人の貴女。分身です。堂々と胸を張って言える恋愛をして欲しい。将来、お子さんにとって貴女が反面教師にならないように願っています。自分は不倫反対なのでキツいレスになり申し訳ありません。

No.139 08/05/05 10:22
匿名さん139 ( ♀ )

>> 129 不倫は絶対にしちゃいけない事ですが、私が言える立場ではないけれど、なぜ奥様方はもっともっと旦那さんを大事にしてあげないのかなって思います。 … 分かりますよ。

奥さんには、明るく穏やかで、労いの気持ちで旦那さんに接してあげて欲しい…

実際 働きたくないから専業主婦しておいて、稼ぎ少ない事にぶつくさ・小遣い数千円・会社の人間の送別会すら異常な疑りで店に確認の電話・二次会なんて以ての外…😱

変った奥さんも居ますからね~😥

旦那さんがよそに向いてしまうのも分かる。

妻の立場にあぐらかいてるから旦那さんは嫌んなる。嫌われる。

その逆もしかり。
家政婦としかみなくなる旦那さんも有り。子育て任せっきり。

結婚したんだから…って…

思いやりの気持ち忘れなければ、よそに目は向けない。

性欲旺盛な人間は別として。

No.140 08/05/05 11:06
ちょい悪おやじ140 ( 40代 ♂ )

俺も不倫してたけど、やっぱり最終的には家庭を選びました。不倫相手の事も初めは真剣に愛してましたが、時間が経つにつれ、また妻にばれてからは、ただのセックスフレンドになってしまいました。お互いセックスの相性が良く、すごく気持ちが良かったので、しばらくはセックスだけの関係を続けてましたが、長くは続かず別れてしまいました。

No.141 08/05/05 13:02
もうすぐ花嫁 ( 20代 ♀ yiRgc )

>> 27 傾向として男はゲットすれば終わりで女は始まりだからね。不倫の場合 みなさまのレス真面目に読ませてもらいました…🙇結婚とは…そんな思いをする場所なのですね😢既婚者のかたの心中は全員じゃないにしろ永遠の愛なんて漫画かドラマの世界なんですね😢現実は苦しい思いをする場所なのかな…😢もうすぐ結婚するんですが😢結婚って怖いですね😢結婚生活に夢膨らましてる私にとってあまりにも衝撃的だったのでレスしてしまいました🙇主様横レスすみません🙇🙇失礼しました🙇

No.142 08/05/05 15:33
匿名さん142 

>> 141 大丈夫ですよ!

幸せな夫婦関係、家庭ももちろんありますから!

ただ、他人と暮らしていくんだという覚悟がお互いにあればいいだけだと思います。

• << 158 遅くなってスイマセン🙇ありがとうございます🙇少し救われた気がします✨そうですよね…😢他人と一緒に住む覚悟💪頑張ります🙇

No.143 08/05/05 16:34
匿名さん143 

私は不倫から本命になりました。私の場合は既に別居して奥様との離婚話も進んでいた時のことなので参考になるかわかりませんが少し書きます。

主さんは自分が1番でなきゃ納得できないかもしれませんが、奥様と彼は結婚して子供もいるんですよね?
 全く気持ちのない相手と結婚するはずないですよね。政略結婚とかでない限りは…
 不倫を続けるのであれば、そこは受け入れなければだめだと思います。

少なくとも、結婚した当初は奥様が一番だったのです。

また、子供というのは男性にとって恋愛とは別次元の問題のようです。
 子供に悪影響がないよう、表面上だけでも良いパパでいるのは当たり前です。正式に離婚が決まったり別居しても、父親であることに変わりはないです。
 世の中には妻も子供も放り出して女と逃げるような男もいますが、そういうことをちゃんとしない人はただの遊び人。ダメ男です。

そういうことに耐えられないのであれば、彼に言って奥さんと別れてもらうか、あなたが彼と別れましょう。
 離婚させるにしても、慰謝料と養育費は絶対払ってくださいね!

No.144 08/05/05 16:36
恋愛恐怖症144 ( ♀ )

ずっと読ませてもらいました…。
私も不倫してました。主サンと同じょうに奥様にバレて彼に少し待っててとか落ち着くまで待ってとか言われました。
彼はそれから
好きとも会いたいともかわいいとも言わなくなりました。
それでもmailは続きました。
私はどんな気持ちで彼が私とmailしてるのか知りたくて聞いても何も答えてくれない。
家庭は大切と言ってて割りきった関係😢
私もそれで全然よかったんです。
うまくいってるうちは…。
でも奥様にバレて今までみたいに📱も会う事も出来なくなった途端不安と寂しさが押し寄せて来て
気ずけば
『どうして?なんで?』になってました。
そのうち彼は
疲れたと言いはじめ私達は別れました。
所詮男にとっての不倫はそんなモンです。
うまく行ってたら成り立っても…
一つ狂えば終わり傷つく。
誰も幸せにはなれません。
絶対にしっぺ返しが来ます。
解ってても楽しかったからなかなか忘れられないけど。
それがまた悲しい😢

No.145 08/05/05 18:26
影 ( smEb )

>> 144 不倫て、 ずる賢い男にとって都合の良い女性を相手する事だよ!ばれても自分は安全地帯にいようとし性欲対象はなんだかんだ言って鎖で繋いで離そうとしない。それが現実!

No.146 08/05/05 18:46
社会人さん97 ( ♂ )

不倫する人汚れてる

人の旦那、おくさんとセ〇〇スして🌊🌊🌊

No.147 08/05/05 20:06
恋愛恐怖症144 ( ♀ )

不倫って…本当しないにこした事ないです。私もずっと不倫は最低って思ってたし…
でもその最低な不倫も自分がすると楽しくて幸せなんです。
恋愛ごっことでも言うのかな…。
奥様から奪う気も家庭を壊す気もありませんでした。
でも結果奥様を傷付け家庭を壊してる事になるんです。
慰謝料請求されたら困るし…
でも楽しいから続けたかった😢
が私の本心です。
不倫は自分勝手な人達がするからなかなか抜け出せないのです。
いくら恋愛ごっこだったとはいえ。
楽しくて幸せだったからこそ続けたいと思うんだと思います。
でも未来はないし辛い現実が待ってました。

No.148 08/05/05 22:16
匿名さん119 ( ♀ )

度々すみません。このスレ見てると、人として…とか、旦那は家庭に戻るものだとか言ってる方って、♀の方が多いですよね?(♂の方もいらっしゃいますが…)もちろん不倫は良くないです。凄く凄く…。
でもサレ妻と呼ばれる方(私含み)が、自分の反省無しに、主さんの立場の人に怒りを覚えて居るのなら…それは間違いだと思ってます。夫婦間の問題で、どちらか一方だけが悪いというのはありえない。もちろん浮気相手だけ悪いというのも。だから主さんの言う事も理解出来ます。そんな家庭、旦那の方も戻ったって又浮気しますよね😔
だから私は、今回の経験を次の生活へ生かしていくべく、離婚しようと思います。離れた気持ち、絶対絶対戻らない。お互い別人にならないと。そんなん無理だし。うちの旦那は家庭に戻って来ました。私を選ぶと。でも私はいりません。修復した方々で、以前より幸せになれた人って…いるのかな?

No.149 08/05/05 22:41
りママ ( 20代 ♀ hXAhc )

>>129 妻にも旦那にも未熟な部分はありますよ。居心地が良いと思える家庭を作るのは妻だけの役目ですか?私はお互いの役目だと思います。どなたかも仰っていましたが、主さんの不倫相手の言葉を鵜呑みにしているだけで奥様を非難するのはどうかと思います。不倫している男性が、不倫相手に『俺の嫁はよくできた女だ』なんて誉めるようなマネをするとは到底思えません。

No.150 08/05/06 00:22
社会人さん150 ( ♀ )

>> 149 ですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧