注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
一人ぼっちになったシングル母

不倫なんかしなければ良かった‥

レス500 HIT数 43543 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
08/05/15 02:00(更新日時)

不倫が相手の奥さんにバレてしまいました。会える時間が今までよりずっと少なくなってしまいました‥。バレてしまってから奥さんからのチェックや電話での帰宅時間の確認など今彼は大変そうです。家にも早く帰って良いパパ、旦那さんをきっとしているんだと思います。そんな彼を見ていると私はただの遊びだったのかな‥って思ってしまいます。バレて奥さんに気を使い始めるって事は奥さんもちゃんと愛してるのかな‥。日頃から奥さんと子供にも優しい彼だから、バレちゃったら私は必要なくなってしまったのかな‥。浮気がバレたらどんなお気持ちになりますか?焦って私の事は頭から離れてしまったみたいに思えます。『しばらく待ってろ‥落ち着くまで』って言うけど不安で1分も待つのは辛いくらいです‥。今は‥優先は家庭になってしまって‥不倫ってそんなものだと分かっていても、籍が入ってない正式な形の女じゃないから、こんな時は立場が弱くて悲しいです。奥さんがいらっしゃる方‥彼の気持ちの予想でもかまいませんので教えて頂けたらって思います。宜しくお願いします

タグ

No.900781 08/04/29 20:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 08/05/06 00:31
匿名さん57 

>> 129 不倫は絶対にしちゃいけない事ですが、私が言える立場ではないけれど、なぜ奥様方はもっともっと旦那さんを大事にしてあげないのかなって思います。 … なぜ旦那様方はもっと奥様に優しくしてあげられないのでしょう。
ツンツンする奥様にも、きっとそれなりの何かがあるのだと思います。

夫婦はお互い様です。
喧嘩で先に手を出した方が悪いのと同じで、先に不倫してしまった方が悪いと考えます。
ただ、理由は双方に聞いて欲しいですよね。

不倫で嫌なのは、愛人という立場の人が片方の偏った目線からしか見ていないのに、その配偶者を責める考えを持つ事。
案外、奥様から旦那の愚痴を、彼の事とは知らずに聞いたら「なにそれ最低男😂」って思ってしまうかもしれませんね。

No.152 08/05/06 00:59
匿名 ( ♀ lTKgc )

>> 129 不倫は絶対にしちゃいけない事ですが、私が言える立場ではないけれど、なぜ奥様方はもっともっと旦那さんを大事にしてあげないのかなって思います。 … 良い旦那さんは外で奥さんの事を誉めてます。
馬鹿な旦那は奥さんをけなします。
奥さんをけなすような男は自己チューで浮気や不倫をします。
そんな馬鹿な男の相手をする女性は自分なら奥さんよりその男を幸せにしてあげられると馬鹿な勘違いをします。
大概、こんなものです。

No.153 08/05/06 02:09
匿名さん153 ( 30代 ♀ )

♀ですが…。
不安になって誰かに頼りたくて話したくて、ここに来たと思うけど
所詮相手の男性の気持ちなんか相手の男性にしか分からないよ。
妻を愛してないから不倫をするとか、しないとか、
男はこうだとか言ったってそれは一般論だったりその人の答え。
世の中に妻だけを生涯愛する奴なんかいないってゆう寂しい奴の意見より
本人に聞きなさいよ。妻の方がとかあなたの方がとかその男にしか分かんない。

  • << 155 同感です。 でも不安だからこそ、少しでも自分に都合の良い意見を第三者からきいておきたい、という気持ちもわかります。 恋愛って、その不安と安心のバランスが楽しいんですよね… 不安すぎても嫌、安心すぎてもきっとつまらない。 家庭を持った人の多くは安心しすぎてしまうのかな。もしくは不安が多すぎる。適度な不安や安心を求めて外へ向かう。 でも私は、家庭を持った以上は恋愛を楽しむ事より大切にするべき事があると思うし、恋愛を大切にしたいなら家族を巻き添えにしない事が大切だと思うんだよね。 結婚に失敗する事もある。でも離婚もせず不倫を続ける人は誰も幸せにはできない人だよ。 子供を捨てられないなら不倫相手を切るしかない。 どちらか選択できないのは自分が傷つきたくないから周囲に傷を押し付けている人なんだよ。

No.154 08/05/06 04:21
恋愛中級者35 ( ♀ )

>> 153 同感!です。
その男の本心なんてそいつにしかわからないし、一概にひとくくりしてはダメかと思う。全ての男が浮気願望あり…みたいな偏った考えをした不倫してる人の都合の良い言葉を聞いて糠喜びしたところで、彼の気持ちはわからないし。

No.155 08/05/06 09:20
匿名さん57 

>> 153 ♀ですが…。 不安になって誰かに頼りたくて話したくて、ここに来たと思うけど 所詮相手の男性の気持ちなんか相手の男性にしか分からないよ。 妻を… 同感です。

でも不安だからこそ、少しでも自分に都合の良い意見を第三者からきいておきたい、という気持ちもわかります。

恋愛って、その不安と安心のバランスが楽しいんですよね…
不安すぎても嫌、安心すぎてもきっとつまらない。
家庭を持った人の多くは安心しすぎてしまうのかな。もしくは不安が多すぎる。適度な不安や安心を求めて外へ向かう。

でも私は、家庭を持った以上は恋愛を楽しむ事より大切にするべき事があると思うし、恋愛を大切にしたいなら家族を巻き添えにしない事が大切だと思うんだよね。

結婚に失敗する事もある。でも離婚もせず不倫を続ける人は誰も幸せにはできない人だよ。
子供を捨てられないなら不倫相手を切るしかない。
どちらか選択できないのは自分が傷つきたくないから周囲に傷を押し付けている人なんだよ。

No.156 08/05/06 09:51
匿名さん156 ( 20代 ♀ )

私も不倫中?彼が調停中です

調停が始まるまでは一緒にいてよかったですが調停始まり気持ちに余裕が無くなったら私はほったらかしです俉

連絡してもありません俉
待ってろと言うわけでもなく
所詮は不倫?愛人?
で家庭の問題が有るとそっちを取って
こっちは放置
まだ二人の事で問題が有り連絡しないといけないのですが連絡してもなし俉

彼は自分の気持ちを優先です
そこに私の気持ちは無し


不倫するなら自分は二番なんだって覚悟がいるんですね…

ホント最近痛感…


ホント…うちのバカ健司俉俉

No.157 08/05/06 10:46
世界全人類の為 ( 30代 ♂ n6Xlc )

現実、殺人より不倫の方が悪いという事を知ってください。

法律はあくまで人間が考えただけのもの。

殺人が良いという意味ではありませんよ。

男女関係は気をつけましょう。

アナタがこの世に今いるのは、間違いなく、絶対に男女の性交があったからですよね?

分かりますよね?


子孫を残せるのは、男と女がペアで初めて出来るのです。

その重さを感じてください。

  • << 161 う~ん、殺人より不倫が悪いなんて思えない。 無差別殺人は何より極悪でしょう💧 ただ、不倫によって殺人事件は起こりうると思います。 それから親などの不倫の影響により、殺人を好む人間がうまれるかも知れない可能性も否定はできません💧 とにかく殺人は許されない事です。

No.158 08/05/06 12:41
もうすぐ花嫁 ( 20代 ♀ yiRgc )

>> 142 大丈夫ですよ! 幸せな夫婦関係、家庭ももちろんありますから! ただ、他人と暮らしていくんだという覚悟がお互いにあればいいだけだと思いま… 遅くなってスイマセン🙇ありがとうございます🙇少し救われた気がします✨そうですよね…😢他人と一緒に住む覚悟💪頑張ります🙇

No.159 08/05/06 13:05
匿名さん85 ( ♀ )

>157

法律以前にどう考えても殺人の方が悪いと思うんですけど…

No.160 08/05/06 13:19
匿名さん160 

主さん、相手の家庭のことは考えたことはありませんか❓❓
家族を優先にしはじめたのなら、ひきぎわなのではなぃのでしょうか……
不倫は自分ばかりが辛いと思わないでください。

No.161 08/05/06 13:55
匿名さん57 

>> 157 現実、殺人より不倫の方が悪いという事を知ってください。 法律はあくまで人間が考えただけのもの。 殺人が良いという意味ではありませんよ。 … う~ん、殺人より不倫が悪いなんて思えない。
無差別殺人は何より極悪でしょう💧

ただ、不倫によって殺人事件は起こりうると思います。

それから親などの不倫の影響により、殺人を好む人間がうまれるかも知れない可能性も否定はできません💧

とにかく殺人は許されない事です。

No.162 08/05/06 14:44
アドバイザー162 

はじめまして。私は浮気をされた妻です。今も旦那は相手と続いています。私の意見ですが、ようするに、浮気をする旦那さんは、両方が上手くいってたら、幸せなんです。
私とも離婚する意志は全くなく、Hもあります。子供も居てますが、頼もしくて、尊敬され、慕われてる良いお父さんです。不倫中の人は、そんな相手と分かっても、別れたくなくて愛してるのなら、自分の人生を捧げても、相手の幸せを願って、結婚は出来ないって覚悟が必要だと思います。
私も修羅場を体験し、辛くて苦しい思いをしていますが、それぞれが、幸せになる為には、どうしたらって考え迷いますが。

No.163 08/05/06 15:01
匿名さん163 

はじめまして🙇この主さんって、彼が欲しい以上に、奥さんに勝ちたいだけなんじゃないの❓奥さんの批判までして…ツンツンしてるとか、小遣い少ないとか…そんなね、生活って大体そうですよ。彼が奥さんにそういう生活させて、そういう女性にさせたんですよ。あなたと生活している間、誰が子供を守ったの❓奥さんでしょうが‼主さん、あなた自分に酔ってません❓奥さんに戻るのが悔しいんでしょ❓女として負けたようで。きつい言い方ごめんなさい😣だけど、あなたも母親だと知り、子供に善悪教えるべき人間が、悪いのはわかってるけど…なんて開き直り、傷ついている奥さんを批判し、それってどうなの❓って思ってしまいました。ごめんね。

No.164 08/05/06 15:15
ラブラブさん164 ( 40代 ♂ )

🙋不倫って、互いの家庭を崩壊させないルール厳守が必要でね。
バレた時が潮時ですよ~
愛するからこそ、互いに大切にしなきゃ。

No.165 08/05/06 16:05
匿名さん165 

スレすべて読んでないけど…
主さんのように、家庭を持っている男性に依存する女性って、愛情が極端に不足してるんだよね。
独身の男性よりも、子供がいる男性のほうが他人への愛情表現に長けているから余計だよね。
金銭目的など割り切った女性なら、相手が離れたらすぐ新しい人を探すし。
だけど主さんのように、情を兼ねて不倫した女性が、
「オモチャの道具」
と言う意味を本当に理解できた時、相手の男に心の底から自分は馬鹿にされてたってことを、悔しみながら立ち直るまでは酷い地獄を見るよ。

現実は不倫に純粋な思いを寄せてしまう病んだ女性が多すぎる。

主さんのように悩んでる人も早く気付いてほしい…

No.167 08/05/06 17:47
恋愛恐怖症167 

不倫なんて、最後は傷いて、何もかも失ってしまうだけです❗
7年の間に中絶と流産をし、子供を産めなくなり、仕事も辞め(同じ職場だったから)無職となり、今は、神経失調症で入退院を繰り返している状態です❗『子供が大きくなるまで待ってくれ』とか『妻には愛情はない』とか『永遠に一緒に居たい』とか言われ続けて信じていた結果です…自分が嫌で嫌でどうしようもなくなります❗

No.168 08/05/06 18:39
社会人さん9 ( 20代 ♂ )

>> 167 ・・・😭
彼があなたに『子供を堕胎してほしい』と頼んだ時点で彼が本気じゃないと気付けばよかったね😢
子供を下ろせ=彼女の子宮を傷つけ子供が産めなくなっても構わないって意味なのに・・・
ボロボロになったら使い捨てられるダッチワイフだって気付くのは、本人がボロボロになってからなのでしょうか・・・?

No.169 08/05/06 19:23
アドバイザー162 

162です。何回も、すみません。ほんとうに、一番に悪いのは旦那なんです。不倫を続けて、相手と心から一緒に居たい、幸せにしてあげたいと思ったら、責任を取るべきです。勿論、お互いの子供の責任も、一生付いてきますが。離婚に向けて、相手と一緒になった方が幸せだと、何回も話し合いしましたが、お前には、どうしたら俺の幸せか、どうかは分からんと話しに、なりません。私も情が、まだあり旦那が幸せならばと好きにさせています。こういう男性に関わると、妻であれ不倫相手も一生、苦労します。

  • << 188 みなさん‥貴重なお時間を使って沢山のご意見や経験のお話を頂き本当に感謝しています。 お返事したい方々になかなかお返事が出来なくて、申し訳ございません。ゆっくり携帯と向き合う時間があまりなくって‥。でも皆さんの伝えて下さった言葉は私にとってはとても有り難いです。心から感謝しています。 よく考えて、納得して決意しないと、きっとまたズルズル終わらないと思います。 2番目でも3番目でもなんでもいいってそんなふうに思える日も近いのかも知れません‥ 奥さんと子供さんの事考えてもう彼はいないものと考えていけたらって思ってます。 私が離れるといつも焦り出す彼‥この繰り返しで離れられずに来てしまいました。勇気を出さなきゃ前に進めないですネ。 私も、幸せになれるのか‥今までの人生を思い出してみると、幸せになれるなんて思えなくて怖くなってしまいますが‥。 一歩前進‥また一歩って今日よりも明日へ少しでも前進できるようがんばります‥

No.170 08/05/06 23:01
匿名さん57 

>> 169 旦那さんが感じる幸せは二股なんですね😭
結局は自分一人が幸せなだけで、周囲はお構いなしですね😭

二股する人は責任持って二人共幸せにするべきなのに‼例え自分の幸せを差し置いてでも‼…なんていうのは綺麗事ですよね💧
責任感なんてさらさらないから二股ができるんですよね😔

独身だったら二股男とわかっただけでも失望してしまうのに…結婚の責任もあるし(お互いに)離婚って難しいんですね😔

No.171 08/05/06 23:08
匿名さん171 

友人にも居た、高校の頃からバイト先の上司と不倫して「嫁と離婚する」って言われ子供まで産んだのが。
結局家族、会社にバレて男はクビ、友人は相手の実家へ親と呼び出され…絶縁させられたそうです。
男はずっと友人に「嫁とは離婚の調停中」って言ってたけど、実際はバレるまで家庭はそこそこ円満だったみたい。
不倫したい既婚者もアホだけど、既婚者を選ぶ方もアホ。不倫なんてほぼ既婚者からすると遊びじゃん。
一人の人を他人と共有するみたいで不倫は理解出来ん。

No.172 08/05/06 23:31
アドバイザー75 ( ♂ )

>> 76 75番さん‥ありがとうございます。奥さんよりも彼女を好きでした。ってありますが、奥さんの事も愛していましたか?変な質問ですが、気になったので… 主さん、回答が遅くなりまして申し訳ないです。不倫経験男性のレスとしての意見ですが、男性によってより切りだと思います。俺の場合は彼女に対して、初めは遊び感覚でしたが、付き合っていくうちに彼女の熱意が伝わり俺も好きになりました。でも苦痛の選択でしたが別れました。あと奥さんに対する気持ちですが感謝はあります。でも正直な所愛情はありません。あまり細かい状況は叩かれるので話せませんが、主さんの為になるのであれば簡略なら俺のケースをレスします。
このサイトは不倫男性経験者が少ないようなのでレスするつもりは無かったんだけど、たまたま俺もバツイチの女性と不倫関係だったのは状況的に似ていたのでレスしました。

  • << 183 お返事ありがてうございました。はじめは愛情はなかったんですね‥段々好きになってお付き合いしていたんですね‥。 でも不倫されてる既婚者の男性‥ってお子さんがいらっしゃる方は、子供の顔を見ちゃうと弱そうですね‥(当たり前ですね‥)俺は何をやってるんだろ‥みたいな感覚で反省して、彼女と別れてこれからは子供と一緒に居てやりたい‥とか、どこか遊びに連れて行ってやりたい‥今まで悪かったな‥って。家庭が疎かになっちゃうと、きっと焦ってしばらくは子供に時間作らなきゃって‥。今思い出すとこんな些細な彼の気持ちすら、不倫の寂しさでした‥。 男の人って不器用なとこあって、全部には上手く対処出来ない感じですね‥(男性の印象として‥)奥様や彼女さんにも‥そんな感じだったのかしら‥?家族の為に、今失ったら一生後悔する事でも、やっぱり諦めて彼女さんを手放したんでしょうね‥。 男性と女性は本能的にも、おっきな違いがありますよね‥。 辛ければ不倫辞めればいい‥辞めなきゃいけないけど、彼と話しすると揺れ動く自分がまだ存在します‥。 ごめんなさい‥ お昼休みが終わるので‥中途半端になってしまいました‥。

No.173 08/05/07 00:25
匿名さん173 ( 20代 ♀ )

私は6月に結婚する者です。不倫や浮気は最低です。私にとって不倫や浮気はただの遊び・癒しにしか過ぎないと思います。後悔するくらいなら最初から手を出さない方が良いですよ。
相手の家庭を壊したくないなら身を引いたどうでしょうか? 相手の家庭を壊してでも彼を愛していたいなら彼の奥様と直接対決してみては?

No.174 08/05/07 01:16
匿名さん174 ( 20代 ♀ )

結局不倫してる人って、自分が一番可愛いんだと思う。不倫してる旦那もね昤
不倫したいなら、結婚しなきゃ良い、子供作らなきゃ良い、既婚者だとわかってても恋に落ちた?止められない?待ってろと言われた?馬鹿馬鹿しぃ。『私不倫してる』に酔ってるんでしょ。バレるかバレないかギリギリのとこで逆に興奮してんでしょ。された側は、慰謝料ガッツリ請求できるから、どうぞしてください。そして不倫の末に結婚でも何でもしてください。そんな男と一緒になったって因果応報で自分に帰ってくるから淏主さんもいつか逆の立場でまたここで相談するかもね煇サレ妻がまたゴチャゴチャ言ってだなんて鼻で
笑えるのも今のうちだよ。浮気と不倫じゃ傷つける人の多さが違うよ。
キツい言い方でごめんなさい。

  • << 176 …私浮気された!私かわいそう!相手許せない!相手は最低だ!…そんな風に酔ってる人も又しかり。誰が悪いとか、ほんとにケースバイケース。皆自分から逃げてるだけやって。このスレの最初の方のレス見てみたら?浮気した旦那て多分こんなものよ(男に例えてごめんなさい。主の立場から言えば、相手は男性だからという事です)ほんとに後悔してますて言うてる人も、結局やっちゃってる訳で。何言うても、過去って消せない。された側も、いい加減事実を認めないと。…自分含み😥 只そうなると、結婚て凄いリスク背負う覚悟いりますよね。幸せボケしてて、結婚するときそんなん考えてる人正直いないよね? 罪は許されない。犯した時点でもう終わり。主も一度失敗してるなら学ばないと。状況に酔ってる場合じゃないんだよ。答えが出てるんだよ。 批判してるんじゃない。きれい事並べても、後に何も残らないという事。

No.175 08/05/07 01:16
社会人さん175 ( 30代 ♂ )

不倫やのに自分は真剣な恋愛と思う人多いね😥冷静に考えたら、嫁も子供も裏切る相手を信用してる事がまちがい☝嫁も子供も裏切れるなら不倫相手なんてハナクソで裏切れるやろ👌

No.176 08/05/07 02:12
匿名さん119 ( ♀ )

>> 174 結局不倫してる人って、自分が一番可愛いんだと思う。不倫してる旦那もね昤 不倫したいなら、結婚しなきゃ良い、子供作らなきゃ良い、既婚者だとわか… …私浮気された!私かわいそう!相手許せない!相手は最低だ!…そんな風に酔ってる人も又しかり。誰が悪いとか、ほんとにケースバイケース。皆自分から逃げてるだけやって。このスレの最初の方のレス見てみたら?浮気した旦那て多分こんなものよ(男に例えてごめんなさい。主の立場から言えば、相手は男性だからという事です)ほんとに後悔してますて言うてる人も、結局やっちゃってる訳で。何言うても、過去って消せない。された側も、いい加減事実を認めないと。…自分含み😥
只そうなると、結婚て凄いリスク背負う覚悟いりますよね。幸せボケしてて、結婚するときそんなん考えてる人正直いないよね?
罪は許されない。犯した時点でもう終わり。主も一度失敗してるなら学ばないと。状況に酔ってる場合じゃないんだよ。答えが出てるんだよ。

批判してるんじゃない。きれい事並べても、後に何も残らないという事。

No.177 08/05/07 04:11
社会人さん177 

私は子供の立場です。
中学の時、父親の不倫が発覚し修羅場の末…両親は別居。離婚までに4年かかり、離婚後まず母親が再婚。
発覚後、一度は別れた不倫相手への想いが消えない状態だった父親は、消息を探し(他県の実家に帰ってたようで、手紙を送ったらしい)相手が独身で、まだ父親を想っていると知り再婚。
それから母親が二度目の離婚をして、今度は愛人の立場に。相手の奥さんに、主人をお願いします…と言われたけど、結局そこまでじゃなかったようで別の相手と三度目の再婚。
こんな状態に巻き込まれた子供時代だったけど、私には傷付いた気持ちは不思議なくらい無い。全員が正直に生きてて、子供の私にもオープン過ぎるくらいだったから、人って弱いけど強いなぁ…なんて感じてた。
父親の不倫相手は私と8才違いで、今は友達みたいな関係。母親にも父親にも、普通に感謝出来たりもする…。間近で男女の気持ちがセオリー通りに行かない事を見てきて、物差しを伸ばしてもらったように思う。子供のためって言われなかったから気が楽だった。
ちなみに私は結婚して今年で15年目で、今は円満。だけどこの先、夫婦の間なにがあっても受け入れられる気がしております。

  • << 187 あなたの考えに親近感です。うちの両親も離婚してます。その後、父は再婚、母は再婚後も自由奔放な恋愛をしました。 私も思うんです。親は養育の義務があっても、子供のためだけに生きてるわけじゃないし、我慢されるほうが嫌だなって。それを周りが強いるのも好みません。親も一人の人間で私とは違う人生を生きてる人だと思ってます。母親としても女としても不器用なくらい全力の人だったし母なりにですが子供心にも放っとかれた覚えはなかった。 むしろ世間の好奇な目や偏見とか、そんな色眼鏡で見るような大人たちに、子供の頃に漠然と感じてた違和感。今になってみればそんな大人たちに嫌な気持ちにさせられてたように思います。 主さん、既婚男性への質問スレなのに横レスごめんなさい。 色々悩んだり苦しかったりって、いっぱいあると思うけど、そういうのも全部引っくるめて主さんの人生だと思います。

No.178 08/05/07 07:02
匿名さん178 ( ♀ )

はじめまして😊

主さんのスレを読ませて戴いた私の見解は→『これで、主さんの不倫相手の考えが分かったんじゃないですか❓』
本当に彼が主さんを一番に想って💘いるなら…不倫がバレた事を幸いに主さんの所に行くと思うんですよ☝
なのに主さんの彼は『家族をなだめて落ち着いたら…』なんて話‼主さんをバカにしてますよ💨
彼は所詮、家庭を壊す(解散する)気なんて無いですよ☝

自分が一番、家族は2番、主さんはそれ以下の関係に過ぎないのですよ‼
幸せになりたいなら 今回の奥さんにバレて彼が《主さんを選ばなかった行動》に目覚めるべきです☝

No.179 08/05/07 08:49
アドバイザー162 

おはようございます。
ケースに寄りきりですが…
所詮、不倫を続けて責任を取らない男性の家庭の内情は、こんなものだと知って貰いたくてレスしました。
決断するのは、主さん自身です。本当に主さんが幸せに、なるように祈ってます。

No.180 08/05/07 10:16
恋愛の達人180 ( ♀ )

>> 179 バレた時にどちらが大切か分かります
慌てて家庭を守ったなら1番は家庭であって
奥さんがいてこそのあなたなんだと思います

本当にあなたが1番ならこれを機会に離婚へすすめあなたを幸せにしたいと思いますよ😄
奥さんのいる人を選んだんだから…
なかなか先を見るのを難しいのでは😱

世の既婚者に体ゆるして
いざとなると隠されてるなんて情けなくてもったいないよ‼既婚者を恋愛対象とする時点で不安定になりますよ

No.181 08/05/07 11:14
恋愛の達人181 ( ♀ )

不倫するとか考えられない

もし奥さんと別れ、あなたを取ったとしてもその男は同じ事を繰り返すと思います。

早く諦めなさい

No.182 08/05/07 11:21
匿名さん182 ( 20代 ♀ )

>> 75 はじめまして。俺は主さんの彼氏ほど奥さんに束縛はされなかったけど、不倫がバレて別れました。彼女の事は奥さんよりも好きでしたが、バレた時は自分… 初めまして、主さんアドバイザーさん😃お二人とも大変でしたね😢
傷つくのは不倫に限らず真っ当に恋愛、結婚している人でも経験はあると思いますが代償が大きく取り返しのつかない状態に陥るのは不倫の方が大きいような気がします。アドバイザーさんは離婚されて正解と言えます。何故なら愛情ないのに夫婦を継続なんてお互いに苦しいばかりだし、奥様の為にもスッパリ縁を切ってあげるのが優しさだと思いました。私は夫が二度不倫しましたがバレても白を切り、別れてくれずに本当に生き地獄の日々を生きています。夫との事を相談していたある男性と一緒に生きていく決断をして夫に話しましたが、それからと言うもの夫は半狂乱のようになり、呪縛からは逃れられず諦めで一緒にいます。
別れてお互いに楽になり、愛している人と向き合って生きていけるチャンスのある人は幸せです。これからは愛し合っていける方と生きていってください。

  • << 194 すいませんが彼女と別れたのであって離婚はしておりません。文章が分かりにくくって申し訳ない。

No.183 08/05/07 11:31
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 172 主さん、回答が遅くなりまして申し訳ないです。不倫経験男性のレスとしての意見ですが、男性によってより切りだと思います。俺の場合は彼女に対して、… お返事ありがてうございました。はじめは愛情はなかったんですね‥段々好きになってお付き合いしていたんですね‥。

でも不倫されてる既婚者の男性‥ってお子さんがいらっしゃる方は、子供の顔を見ちゃうと弱そうですね‥(当たり前ですね‥)俺は何をやってるんだろ‥みたいな感覚で反省して、彼女と別れてこれからは子供と一緒に居てやりたい‥とか、どこか遊びに連れて行ってやりたい‥今まで悪かったな‥って。家庭が疎かになっちゃうと、きっと焦ってしばらくは子供に時間作らなきゃって‥。今思い出すとこんな些細な彼の気持ちすら、不倫の寂しさでした‥。

男の人って不器用なとこあって、全部には上手く対処出来ない感じですね‥(男性の印象として‥)奥様や彼女さんにも‥そんな感じだったのかしら‥?家族の為に、今失ったら一生後悔する事でも、やっぱり諦めて彼女さんを手放したんでしょうね‥。

男性と女性は本能的にも、おっきな違いがありますよね‥。

辛ければ不倫辞めればいい‥辞めなきゃいけないけど、彼と話しすると揺れ動く自分がまだ存在します‥。

ごめんなさい‥
お昼休みが終わるので‥中途半端になってしまいました‥。

  • << 195 こんばんは。やはり俺の場合は子供が引っかかりました。今は不倫をしておりませんが奥さんと言うより子供に住みよい生活環境が第一に来ます。

No.184 08/05/07 12:04
匿名さん184 

よかったじゃない。
奥さんにみはられてるだけで。

不倫はもっと怖いものだよ

訴えられて三百万円支払えっていわれて支払っちゃった友達がいるからね。

これだけですんでよかったとおもって

ここいらが潮時なんじゃないの?

No.185 08/05/07 12:34
匿名 ( N0ywc )

戻ってくる事を待ち続けるのは、勝手ですがその人と一緒には絶対になれませんよ😁奥さんの目は、より一層厳しくなるし…男も、何してるんだろう?と考える時がきます。その時期が早いか遅いかであり、所詮男は奥さん・家族の元に帰りますよ😁😁😁

No.186 08/05/07 13:53
社会人さん177 

人の心は生モノだから、変わるし動く。
理性で抑えているにしても、心の根底にある想いがどこを向いているかなんてわからない。
妻の傍で笑いながら愛人を愛し続けているかも、
愛人に愛の言葉を捧げながら舌をを出しているかも、
本人でさえ自分の心は捕まえておけない。
身体の浮気だけなら何とでもなるけど…心の浮気は神様にしか対処出来ない。

絶対や、永遠や、誓い…
人間の恋愛感情には目に見えないモノが付き物で、そう考えるとズルさも不倫も嘘も人間らしいなぁって思う。

未来は未定だから、主さんが想いを止められないなら、心の奥で想い続ければいいと思う。見返りがあるかは気にせずに。
心だけは、誰もが自由だよ。

No.187 08/05/07 14:01
匿名さん187 

>> 177 私は子供の立場です。 中学の時、父親の不倫が発覚し修羅場の末…両親は別居。離婚までに4年かかり、離婚後まず母親が再婚。 発覚後、一度は別れた… あなたの考えに親近感です。うちの両親も離婚してます。その後、父は再婚、母は再婚後も自由奔放な恋愛をしました。

私も思うんです。親は養育の義務があっても、子供のためだけに生きてるわけじゃないし、我慢されるほうが嫌だなって。それを周りが強いるのも好みません。親も一人の人間で私とは違う人生を生きてる人だと思ってます。母親としても女としても不器用なくらい全力の人だったし母なりにですが子供心にも放っとかれた覚えはなかった。

むしろ世間の好奇な目や偏見とか、そんな色眼鏡で見るような大人たちに、子供の頃に漠然と感じてた違和感。今になってみればそんな大人たちに嫌な気持ちにさせられてたように思います。

主さん、既婚男性への質問スレなのに横レスごめんなさい。

色々悩んだり苦しかったりって、いっぱいあると思うけど、そういうのも全部引っくるめて主さんの人生だと思います。

  • << 192 うん。そうなんですよ。 同じように感じてた人がいて嬉しいです。 周りには随分と色々な角度(同情、心配、好奇)から…気にしてもらったけど、私も違和感がありました。 端から見たら嵐のような環境でも、私自身は台風の目に居るみたいに、穏やかで、どっちかっていえば幸せで、何かを乱された事もなかった。みんな優しかったから。 親だけど子供みたいで、女で男。 愛人だけど、面白いお姉ちゃん。 いくつもの顔があり、私は私が見たいくつかの顔を信じたし、どれも嫌いじゃないと思った。それぞれに形の違う愛を持っていたから、人間らしかった。 よく子供の居る人の恋愛ネタ(不倫も含む)になると、子供がなんとか…ってなるけど、大人の心と同じように子供の心もケースバイケースで、誰にも決められない。 傷付く子供もいるけど、結局いつかは自力で立ち上がらなきゃ乗り越えられない事だし、その時に周囲の意見が足枷になっちゃわないと良いな、と思う。 横道に逸れたレスごめんなさい。

No.188 08/05/07 17:47
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 169 162です。何回も、すみません。ほんとうに、一番に悪いのは旦那なんです。不倫を続けて、相手と心から一緒に居たい、幸せにしてあげたいと思ったら… みなさん‥貴重なお時間を使って沢山のご意見や経験のお話を頂き本当に感謝しています。

お返事したい方々になかなかお返事が出来なくて、申し訳ございません。ゆっくり携帯と向き合う時間があまりなくって‥。でも皆さんの伝えて下さった言葉は私にとってはとても有り難いです。心から感謝しています。

よく考えて、納得して決意しないと、きっとまたズルズル終わらないと思います。

2番目でも3番目でもなんでもいいってそんなふうに思える日も近いのかも知れません‥

奥さんと子供さんの事考えてもう彼はいないものと考えていけたらって思ってます。

私が離れるといつも焦り出す彼‥この繰り返しで離れられずに来てしまいました。勇気を出さなきゃ前に進めないですネ。
私も、幸せになれるのか‥今までの人生を思い出してみると、幸せになれるなんて思えなくて怖くなってしまいますが‥。
一歩前進‥また一歩って今日よりも明日へ少しでも前進できるようがんばります‥

No.189 08/05/07 18:30
恋愛恐怖症144 ( ♀ )

こんばんわ。
前に奥さまに不倫がバレて彼と別れたと言った者です。
でも…
別れた方が辛かった😢今はmailだけでも繋がってたくて…
彼にmailしてしまいました。
彼は何もなかったかの様に返事くれました。それが私にはどれだけ嬉しかったか。
家事も仕事もそれだけでやる気になれた。
彼は奥様を大切にしてます。
でもそれで私はいいです。
彼と繋がってたいです。
会えなくても。
今は…。

  • << 193 私もメールだけでも‥って思ってた一人です 楽しくて幸せな気分に なるんですよね けど‥奥さんに知られないように隠れてする彼の姿や勘繰りだした奥さんの事を思えば‥ そして 私自身もそこから抜け出せなくなってしまう 広い外も見なければと 意を決して別れる方向へ自ら選びました 好きだから別れるんです 彼は私以外とも💧だし 場違いになったかも知れません すみません 気持ちが私に似てたもので‥つい

No.190 08/05/07 18:43
フリーさん190 

はじめまして。長文ですが、読んでいただけたら幸いです。 まず、今の主さんはその彼と一生一緒に暮らしたいのですよね。それが叶わないと思うととても辛いですよね。 私も人を想う気持ちは自由だと思います。そしてその気持ちを相手に伝えるのも自由です。しかし、その先一線を越えるためには、やはり筋を通さなくてはいけないんではないでしょうか? 押さえられないくらい好きなんだからって、越えていいのでしょうか?子供がお菓子欲しかったからって万引きしてもいいのでしょうか? 本当にお互い愛し合っているなら、一線を越える前にフリーになるようにけじめを付けるべきです。主さんも彼のことそれほど好きなら、一緒に居るためだもの待てますよね?

No.191 08/05/07 18:45
フリーさん190 

つづきです。
話は変わりますが、「一緒に家庭を築きたい相手」とは、どんな人だと思いますか?最後に見取ってほしい相手。色々ありますが、「不倫する人」では無いと思います。男は勝手で、自分は不倫しても、嫁さんには不倫してほしくないのです。 結論ですが、私が思うに、彼にとってあなたは趣味みたいなものだと思います。例えが軽薄ですが、カラオケみたいにストレスを発散できる場所。居心地が良い。 彼は主さんの事、とても大好きで相性も良く無くしたくない存在だと思います。だけど、家庭を築いて行きたい相手では無いのでしょう。 彼とは夫婦のように生活することは不可能。なら我慢して二番目になるしかない。。。だけど、その前に考えてください。「好きならルールを破って手に入れる」その背中をお子さんは見ています。一歩間違えれば危険です。 彼に言ってください。「あなたが私を本当に愛しているのなら、奥さんと別れてお子さんと迎えに来てください。それまで私はあなたに身体を許さず、じっと待っています。」と。

No.192 08/05/07 19:01
社会人さん177 

>> 187 あなたの考えに親近感です。うちの両親も離婚してます。その後、父は再婚、母は再婚後も自由奔放な恋愛をしました。 私も思うんです。親は養育の義… うん。そうなんですよ。
同じように感じてた人がいて嬉しいです。
周りには随分と色々な角度(同情、心配、好奇)から…気にしてもらったけど、私も違和感がありました。

端から見たら嵐のような環境でも、私自身は台風の目に居るみたいに、穏やかで、どっちかっていえば幸せで、何かを乱された事もなかった。みんな優しかったから。
親だけど子供みたいで、女で男。
愛人だけど、面白いお姉ちゃん。
いくつもの顔があり、私は私が見たいくつかの顔を信じたし、どれも嫌いじゃないと思った。それぞれに形の違う愛を持っていたから、人間らしかった。
よく子供の居る人の恋愛ネタ(不倫も含む)になると、子供がなんとか…ってなるけど、大人の心と同じように子供の心もケースバイケースで、誰にも決められない。
傷付く子供もいるけど、結局いつかは自力で立ち上がらなきゃ乗り越えられない事だし、その時に周囲の意見が足枷になっちゃわないと良いな、と思う。

横道に逸れたレスごめんなさい。

  • << 204 私も横レスすみません。 なんか…考えさせられますよね。 不倫する親とその子供。世間では…私も含め、そんな親は最低だと感じる。 でも、実は子供を傷つけ苦しめているのは、その世間であったりする…💧 もちろん、不倫しなければ世間の冷たい目もない訳だけど。 不倫してなくても子供に冷たく、外面だけは子育てに熱心な良い親を演じてる人もいる… でもやっぱり、不倫はするけど「子供の為」に離婚しないというのは身勝手に感じるなぁ。 普段から子供に接している親が離婚するかどうか決めればいいとは思うのですが…子供の意見も取り入れながらね。 子供への責任って難しい…

No.193 08/05/07 20:11
恋愛恐怖症86 ( ♀ )

>> 189 こんばんわ。 前に奥さまに不倫がバレて彼と別れたと言った者です。 でも… 別れた方が辛かった😢今はmailだけでも繋がってたくて… 彼にma… 私もメールだけでも‥って思ってた一人です

楽しくて幸せな気分に
なるんですよね

けど‥奥さんに知られないように隠れてする彼の姿や勘繰りだした奥さんの事を思えば‥

そして
私自身もそこから抜け出せなくなってしまう

広い外も見なければと
意を決して別れる方向へ自ら選びました

好きだから別れるんです

彼は私以外とも💧だし



場違いになったかも知れません すみません

気持ちが私に似てたもので‥つい

No.194 08/05/07 21:09
アドバイザー75 ( ♂ )

>> 182 初めまして、主さんアドバイザーさん😃お二人とも大変でしたね😢 傷つくのは不倫に限らず真っ当に恋愛、結婚している人でも経験はあると思いますが代… すいませんが彼女と別れたのであって離婚はしておりません。文章が分かりにくくって申し訳ない。

  • << 205 いえいえ、こちらこそ大変失礼致しました。 お子様は基より、奥様とお別れしなかったのならば、出来るだけ円満を心掛けてくださいね😃 私も、夫と一緒にいる以上はそれが諦めであったとしても、円満を子ども達の為に築いていかないといけないかなと思い頑張っています😃 あんな夫でも、一生連れ添うようになると思うので、良いところを認めて、お互いに歩み寄って行かなければならないと思っています。 お互いに辛いですが結婚生活を送る以上パートナーと歩み寄っていかないと 苦しみは増すばかりかも知れません。 私は、子ども達の為もありますが、長いスパンで考えてみて、夫がどんなに辛く当たろうと私を自由にしてくれないのならば、いっそこの人で正解だったと思って頑張るしかないと思っているのも事実です。 最近は、夫との普通の会話が出来るようになりました😃 お互いに心を開き始めています⤴ 長文失礼致しました。 生意気な事言ってすいません🙇

No.195 08/05/07 21:14
アドバイザー75 ( ♂ )

>> 183 お返事ありがてうございました。はじめは愛情はなかったんですね‥段々好きになってお付き合いしていたんですね‥。 でも不倫されてる既婚者の男性… こんばんは。やはり俺の場合は子供が引っかかりました。今は不倫をしておりませんが奥さんと言うより子供に住みよい生活環境が第一に来ます。

  • << 208 ありがとうございました。やっぱり‥子供が一番大切ですよね‥。 その大事な子供さんを生んだのは奥様だから、奥様も大事にしてあげないとなんですよね‥ 彼も子供の事は凄く考えてあげる人だから、きっと子供を悲しませる結果にはしないと思います。 アドバイザーさんは家庭を選んで子供さんに囲まれて今は幸せですか❓ 彼女さんだった方は、すぐに納得されて別れる事出来たのかな‥ 彼女さんには幸せに暮らしていて欲しいです‥ 愛し合う二人が事情で離れ離れになるなんて、辛い事です‥ 不倫は切ないです‥

No.196 08/05/07 21:29
匿名さん196 

バカじゃない?人のもの盗っちゃいけないって教わらなかったのかしら~?
そんなに欲しいんなら裁判でもなんでもしな!
奥さんから慰謝料何百万でも請求されて払える自信があるならそれで良いんじゃない?
金無し、職無しになっても不倫相手がついてくると思ってるの?
ルールを破った人間が幸せになるなんて間違ってる!反省しろ!

No.197 08/05/07 21:40
恋愛恐怖症144 ( ♀ )

>> 196 取ったのかな~。
私は取る気ありません…
初めから割りきった関係です。
ただ…
私も旦那に不倫されて旦那は不倫相手を選びました。
もうすぐ離婚します。そんな中…彼と出会い楽しく幸せな時間を与えてもらいました。
自分が不倫された時不倫って最低ってあんなに思ったのに…
自分もしてる。
女として見てくれる人が今はその人しかいないから…
です。
家庭は壊す気ないです。けど…奥様を傷つけたのも確かです。
わかってます。
きっとこのまま会えない事も…
会わない方がいい事も…
でもそれでもmailはしてたいんです。
今は。
寂しいからです。

No.198 08/05/07 21:54
恋愛恐怖症86 ( ♀ )

>> 83 私も不倫はあります‼本当に道はずれてるなって。周りから指摘されて気づかされました。 私そんな彼に思いました。'本当に愛してるなら身を引くこと… 愛してるから身を引ける。
響きました。
不倫に限らず、浮気でも
私は身を引いてしまいます。相手に私以外の人がいると噂を耳にしただけでも私は駄目になってしまいます。

主さんのどうしようもない気持ちと現実での悩みとが板挟みになってもがいてる自身もわかります。
気持ちを優先にするか、現実の自分の未来を優先するか、選択するのは彼ではなく主さんなのです。
皆さんの経験談など含め良く良く見つめてみてください。これからの予想、今まで歩いて来た過去をみながら。

No.199 08/05/07 22:02
匿名さん196 

盗ったっていう自覚もないのね。
どこまで図々しい人間なんでしょう。

寂しいなら出会い系にでも手ぇ出せば良いよ。あなたにはそれがお似合い。

  • << 202 あなたの相手に対する言い方って見苦しいよ😱大人なんだから感情的だけではなくキチンとした言葉で☝話し合いになりません😂

No.200 08/05/07 22:16
恋愛恐怖症144 ( ♀ )

>> 199 不倫されたんですか❓盗ったんじゃなくて…私は不倫相手に旦那盗られましたけど。
不倫された側の気持ちわかるのに不倫しちゃったんです。
人って…
寂しい時に大切にしてくれる人がいたら傾きませんか?
自分へのご褒美だって思いました。
旦那に不倫されて不倫女から早く離婚しなよって言われて
辛い毎日を2年間過ごして来て
そこへ彼が力になりたいって色んな所連れてってくれました。
でも彼は家庭は壊す気はないって言ってたしお互いに都合のいい関係…
それでいいって。
不倫はいけない事だけどしてしまった。
自分の欲が勝ったんです。
でも奥様にバレた時点で会えなくなりました…
突然です。
これが所詮不倫だと思ってます。
してみないと解らないものです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧