注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中

不倫なんかしなければ良かった‥

レス500 HIT数 43549 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
08/05/15 02:00(更新日時)

不倫が相手の奥さんにバレてしまいました。会える時間が今までよりずっと少なくなってしまいました‥。バレてしまってから奥さんからのチェックや電話での帰宅時間の確認など今彼は大変そうです。家にも早く帰って良いパパ、旦那さんをきっとしているんだと思います。そんな彼を見ていると私はただの遊びだったのかな‥って思ってしまいます。バレて奥さんに気を使い始めるって事は奥さんもちゃんと愛してるのかな‥。日頃から奥さんと子供にも優しい彼だから、バレちゃったら私は必要なくなってしまったのかな‥。浮気がバレたらどんなお気持ちになりますか?焦って私の事は頭から離れてしまったみたいに思えます。『しばらく待ってろ‥落ち着くまで』って言うけど不安で1分も待つのは辛いくらいです‥。今は‥優先は家庭になってしまって‥不倫ってそんなものだと分かっていても、籍が入ってない正式な形の女じゃないから、こんな時は立場が弱くて悲しいです。奥さんがいらっしゃる方‥彼の気持ちの予想でもかまいませんので教えて頂けたらって思います。宜しくお願いします

タグ

No.900781 08/04/29 20:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/04/29 20:12
社会人さん1 ( ♂ )

今晩は。不倫してた、と言う時点で妻より貴方を愛してたのは事実だと思います。妻を愛してたら、不倫しませんから。妻への不満か、貴方の魅力か、何にせよ貴方に惹かれる物があり、貴方が勝る物があって禁断を超えたんです。
家庭に戻った=貴方が遊びだったとは思いません。責任や義務、子供への思い、様々あって戻ったでしょうが、心が何処にあるかは、わかりません。少なくとも貴方を思い出してはいるでしょう。

No.2 08/04/29 20:22
アドバイザー2 

1さんのレスもひとつの意見です。

不倫した時点で妻より愛していたのかは一概に言えません。
妻を愛していても遊びで不倫する男はいますよ。
禁断を超えた何か惹かれるものがある、主さんを思い出しているという部分は当てはまるかと。
不倫関係に陥った経緯、どれくらいの期間の関係などいろいろわからない部分だらけです。
「落ち着くまで待ってろ」というのが主さんと別れる気がないのか、事を荒立てたくないだけなのかもわかりませんし。

No.3 08/04/29 20:41
匿名さん3 ( ♂ )

本気ならもっと誠意のある言葉を主さんに送ると思いますよ。言葉じゃ主さんが1番で1番愛してるというでしょうが、所詮責任とる気もないし取らなくてよい人。なのだから離したくないけど妻のが大切な人なのですよ。でも今の奥様に捨てられたら本気で貴方が1番愛してるになるでしょうね。大切な保険ですから、きついでしょうがこれが現実だと思います。でもそんなことない。とか思ってくれるから女は有り難いのですがね。

No.4 08/04/29 21:35
寂しがり屋さん4 

私もばれて、主さんと同じ状況になりました。
彼とは約一ヶ月、ほとんど音信不通になりました。彼は携帯を持たせてもらえなかったため、週に一回程公衆電話から連絡をくれただけで、私は彼に「今は大変だけど、落ち着くまで俺を信じて待っててくれ。」って言われて、待ち続けるしかできませんでした。

結局私は辛さに堪えられず、男友達を利用して、その辛さを紛らわせようとしました。それで、キスまではしたけど、Hはできなかった。キスした時点で、彼のキスと違うって悲しくなって。

そのあと、彼とは完全に連絡を絶って別れようと思いました。それで、私は携帯の番号もアドも変えて、彼には教えませんでした。

でも、彼がうちまで突然来てくれて、話し合って、お互いに好きな気持ちを抑えられなくて…今、また復縁してます。

主さんも辛いと思うけど、彼が好きなら、信じてあげてほしいです。

  • << 7 もちろん離婚して来てくれたのですよね?なら良かったです。離婚してなきゃ二号として愛してるのバレバレですもんね。都合の良い女手放したくないから最低な男は。おめでとう。
  • << 8 北陸の方ですか?
  • << 9 ずっと独身でいたいなら彼と付き合っていくのもいいかもね。 だって彼が家庭を捨てられない人である事はその一件で判明したはずですから。
  • << 462 お互いに好きなら、だれかを裏切り続けてもいいのでしょうか?自分に置き換えて考えてみたほうが後々のあなたがた二人の為ですよ。恋愛にはまるのも結構だけど、終わった後のことも考えてね😄

No.5 08/04/29 21:52
匿名さん5 

ほんとバカ

No.6 08/04/29 22:02
匿名さん6 

いろいろ悩んでるようですが、慰謝料の準備でもしておいた方がよろしいのでは?

不倫相手なんて所詮2番目よ。相手が口で何と言おうと、立場は2番目。

慰謝料の準備しながら、新しい男みつけた方が幸せなんじゃない?もちろん独身の人を。
今のあなたの状況、それが現実。
あなたも傷付いてるだろうけど、奥様やお子様はもっと傷付いてる。
後悔するぐらいなら、最初から人の旦那に手出すな💢

No.7 08/04/29 22:03
匿名さん3 ( ♂ )

>> 4 私もばれて、主さんと同じ状況になりました。 彼とは約一ヶ月、ほとんど音信不通になりました。彼は携帯を持たせてもらえなかったため、週に一回程公… もちろん離婚して来てくれたのですよね?なら良かったです。離婚してなきゃ二号として愛してるのバレバレですもんね。都合の良い女手放したくないから最低な男は。おめでとう。

No.8 08/04/29 22:07
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

>> 4 私もばれて、主さんと同じ状況になりました。 彼とは約一ヶ月、ほとんど音信不通になりました。彼は携帯を持たせてもらえなかったため、週に一回程公… 北陸の方ですか?

No.9 08/04/29 22:09
社会人さん9 ( 20代 ♂ )

>> 4 私もばれて、主さんと同じ状況になりました。 彼とは約一ヶ月、ほとんど音信不通になりました。彼は携帯を持たせてもらえなかったため、週に一回程公… ずっと独身でいたいなら彼と付き合っていくのもいいかもね。
だって彼が家庭を捨てられない人である事はその一件で判明したはずですから。

No.10 08/04/29 22:11
匿名さん10 ( ♂ )

バレたことないけど、バレてもシラを切りとおして不倫相手と別れるよ。
家族が一番だからね。不倫相手は遊びだし責任ないからね。
家族には責任があるし血を分けた子供は大切だからね。

No.11 08/04/29 22:24
寂しがり屋さん4 

8番さんはなぜ北陸だと思ったのですか?何かうちまちがいで、方言まじりだったのかな?

北陸ではないです。

No.12 08/04/29 22:44
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

>> 11 違うならすいません💦あなたみたいな人がいたので、つい聞いてしまいましたぁ😔

No.13 08/04/29 23:18
匿名さん13 ( 20代 ♀ )

不倫なんだもん、主さんは初めから二番目なんですよ。
落ち着くまで待ってくれと言ってちゃんと妻のいる家に早く帰ってるのは離婚するつもりは無く、とにかく妻に許して貰えるように頑張っている様に思えます。妻子持ちを好きになってしまった事は仕方ありませんが、既婚者と付き合う以上リスクは大きい。
もしもの事(今回の事)は想定内のはず。もちろん慰謝料位のお金は貯めてありますよね?

No.14 08/04/29 23:27
匿名さん14 ( ♂ )

一度信用を失うと、回復にはかなりの時間が掛かりますよね。また元の関係に戻るには10年くらいかかりますよ!我慢我慢!不倫女に出来ることは待つことだけなんだから。

No.15 08/04/29 23:36
アドバイザー2 

不倫スレだとだいたい決まったパターンがありますよね。
ここも同じようになるのでしょうか。
確かに女性側の意見も貴重でしょうけど、主さんは男性陣に聞いているはずですが?
そして男性陣も擁護するだけではなく現実的なレスをしている方もいらっしゃいます。
あえて目くじら立てて女性陣が来られる必要性はないように思います。
不倫をしていない女性陣には不倫している男性陣の考えはわからないでしょうし、貴女方の大切な旦那様を不倫に誘っている訳でもないんじゃないでしょうか?
不倫に踏み切るにあたって慰謝料を準備してからという方、現実的にいるのか。
質問するまでもないのでは。
6さんと13さん、同一人物ですか?

  • << 17 あなたも性別ふせていますが… 6番さんと私は同一人物ではありません。 私のレスで主さんやみなさんに不快な思いをさせてしまっていたら申し訳ありませんでした。 私は元々不倫否定派です。 先ほどのレスに書いた慰謝料の事ですが、不倫をしていた私の友人が彼と別れる事になって慰謝料も請求れました。 そんな友人が2人います。 その友人達が慰謝料で後から大変な思いをしていたのを思い出して書きました。ちなみに私は独身です。 不倫する側の女性の気持ちは理解できません。

No.16 08/04/30 00:00
社会人さん1 ( ♂ )

不倫相手に愛が無いとか、妻が一番、家庭が一番なんて言うのは女性、特に妻側の方の単なる願望だと思いますよ。わざわざ時間やリスクを背負って危険な橋を渡る男はいません。惹かれる物があって流されてしまって不倫になるのですから。わざわざ、最初から負け戦と分かってギャンブルする奴がいますか?勝機があると思うからする。好きでもない女性と不倫しますか?有り得ません。身体だけが目的?ならばそれこそ妻でコト足りるのです。何の感情もない相手と危険な橋を渡る奴はいません。不倫は継続している。一度の過ちではありません。

  • << 19 1番さんの意見に興味があります。こちらの掲示板では男性は不倫を遊びだという人が多いですが貴方は見解が違うようですね。 1番さんからみて他の男性がいう遊びや二番さんと言うのは彼らが自分をごまかす為に自分自身に言い聞かせているものだと言うことでしょうか❓ 一番さんは一体どのような経験をしてそう思われたのですか❓ あと、やはり人には運命の相手っていると思いますか❓ 横レスで大変申し訳ないですがなかなか男性の方で貴方のような考えを持った人に見解を聞く機会がないので、答えて頂けると有り難いですm(_ _)m
  • << 21 不倫がバレて家庭に戻ったんじゃないんですか? 不倫相手への気持ちが本物でも責任がついてこないのでは自己満足の愛ですよね? 自分の立場を守って相手を待たせて不安にさせる。 ずいぶん自分勝手な愛だと思いませんか? 不倫を遊びと割り切っている男の方があなたよりも遥かにマシですよ。

No.17 08/04/30 00:29
匿名さん13 ( 20代 ♀ )

>> 15 不倫スレだとだいたい決まったパターンがありますよね。 ここも同じようになるのでしょうか。 確かに女性側の意見も貴重でしょうけど、主さんは男性… あなたも性別ふせていますが…
6番さんと私は同一人物ではありません。
私のレスで主さんやみなさんに不快な思いをさせてしまっていたら申し訳ありませんでした。
私は元々不倫否定派です。
先ほどのレスに書いた慰謝料の事ですが、不倫をしていた私の友人が彼と別れる事になって慰謝料も請求れました。
そんな友人が2人います。
その友人達が慰謝料で後から大変な思いをしていたのを思い出して書きました。ちなみに私は独身です。
不倫する側の女性の気持ちは理解できません。

  • << 20 独身の不倫と既婚者同士の不倫では同じ不倫でも少し違いますからね。立場も求めるものも… 不倫で良く有るというか… ♂が使う定番の言葉ですね。 別れる時に嫁にバレた!

No.18 08/04/30 01:40
匿名さん18 ( ♀ )

>> 17 そりゃあ、不倫した事のない人にふりんしてしまっている人間の気持ちは分からないよね。

片方の気持ちしかわからない人はどちら側も感情がむき出しになって意見が飛びすぎて道がそれるから、

発言控える方向がいいと思う。根本的に女性はすぐヒス起こすように男性よりできてる生き物だしね。

それじゃ堂々めぐりだから……。

  • << 22 そうですね。不倫者側の気持ちがわからない私がでしゃばりすぎました。これで最後にします。 ただ主さんは会えない不安と好きという気持ちだけで、不倫にリスクはつきものなんだと、あまりわかっていないように思えてしまったのでレスさせて頂きました。 申し訳ありませんでした。 失礼します。

No.19 08/04/30 01:50
匿名さん18 ( ♀ )

>> 16 不倫相手に愛が無いとか、妻が一番、家庭が一番なんて言うのは女性、特に妻側の方の単なる願望だと思いますよ。わざわざ時間やリスクを背負って危険な… 1番さんの意見に興味があります。こちらの掲示板では男性は不倫を遊びだという人が多いですが貴方は見解が違うようですね。

1番さんからみて他の男性がいう遊びや二番さんと言うのは彼らが自分をごまかす為に自分自身に言い聞かせているものだと言うことでしょうか❓

一番さんは一体どのような経験をしてそう思われたのですか❓

あと、やはり人には運命の相手っていると思いますか❓

横レスで大変申し訳ないですがなかなか男性の方で貴方のような考えを持った人に見解を聞く機会がないので、答えて頂けると有り難いですm(_ _)m

  • << 23 妻への気持ちが変化してるのに気付いてない。大体、結婚前、どんなに好きでも後々醒めたり飽きたりして来たでしょ。妻への気持ちだけがずっと変わらない、なんて有り得ない。特に男は結婚しても様々出会いがあるし自身も変化して行くから。運命の相手ですか?そんな女性に出会って結婚出来たの何人いるんでしょうか。。大概適齢期来て、じゃないですか。。 それと、不倫してないから妻愛してるとか家庭大事とも違う。飛び超える何か、は元々の性格にも寄るし相手の出方、その時の家庭の状況とか色々絡んででしょ。僕自身は一見とても真面目な会社員ですよ。周りを見ても、愛妻家だから不倫してない、と言うより面倒が嫌、そんな気力ない、とか単にチャンスが無い、意中の相手に出会ってないとかの乾いた理由の人が多い。片思いとかね。チャンス到来したら呑めり込みそうで怖いです。

No.20 08/04/30 05:22
匿名さん20 ( ♂ )

>> 17 あなたも性別ふせていますが… 6番さんと私は同一人物ではありません。 私のレスで主さんやみなさんに不快な思いをさせてしまっていたら申し訳あり… 独身の不倫と既婚者同士の不倫では同じ不倫でも少し違いますからね。立場も求めるものも…
不倫で良く有るというか…
♂が使う定番の言葉ですね。
別れる時に嫁にバレた!

No.21 08/04/30 06:40
社会人さん9 ( 20代 ♂ )

>> 16 不倫相手に愛が無いとか、妻が一番、家庭が一番なんて言うのは女性、特に妻側の方の単なる願望だと思いますよ。わざわざ時間やリスクを背負って危険な… 不倫がバレて家庭に戻ったんじゃないんですか?
不倫相手への気持ちが本物でも責任がついてこないのでは自己満足の愛ですよね?
自分の立場を守って相手を待たせて不安にさせる。
ずいぶん自分勝手な愛だと思いませんか?
不倫を遊びと割り切っている男の方があなたよりも遥かにマシですよ。

No.22 08/04/30 07:29
匿名さん13 ( 20代 ♀ )

>> 18 そりゃあ、不倫した事のない人にふりんしてしまっている人間の気持ちは分からないよね。 片方の気持ちしかわからない人はどちら側も感情がむき出し… そうですね。不倫者側の気持ちがわからない私がでしゃばりすぎました。これで最後にします。

ただ主さんは会えない不安と好きという気持ちだけで、不倫にリスクはつきものなんだと、あまりわかっていないように思えてしまったのでレスさせて頂きました。
申し訳ありませんでした。
失礼します。

  • << 30 この掲示板の内容から特に性別を出す必要を感じなかっただけで、あえて伏せたわけではないですよ。当然私は男です。 主さんのスレ趣旨から男性側の意見を求めていると判断しましたが、貴女がおっしゃるように主さんがどう考えているかは大事かもしれません。 ただ、やみくもに反対派の女性側のレスや誹謗中傷などで荒れるのを危惧したまでです。 私が心配する筋合いではなく余計なおせっかいに過ぎないでしょうけど。 気を悪くされたのなら謝ります、私も言い過ぎたかもしれませんね。

No.23 08/04/30 07:39
社会人さん1 ( ♂ )

>> 19 1番さんの意見に興味があります。こちらの掲示板では男性は不倫を遊びだという人が多いですが貴方は見解が違うようですね。 1番さんからみて他の… 妻への気持ちが変化してるのに気付いてない。大体、結婚前、どんなに好きでも後々醒めたり飽きたりして来たでしょ。妻への気持ちだけがずっと変わらない、なんて有り得ない。特に男は結婚しても様々出会いがあるし自身も変化して行くから。運命の相手ですか?そんな女性に出会って結婚出来たの何人いるんでしょうか。。大概適齢期来て、じゃないですか。。
それと、不倫してないから妻愛してるとか家庭大事とも違う。飛び超える何か、は元々の性格にも寄るし相手の出方、その時の家庭の状況とか色々絡んででしょ。僕自身は一見とても真面目な会社員ですよ。周りを見ても、愛妻家だから不倫してない、と言うより面倒が嫌、そんな気力ない、とか単にチャンスが無い、意中の相手に出会ってないとかの乾いた理由の人が多い。片思いとかね。チャンス到来したら呑めり込みそうで怖いです。

  • << 28 有難うございます。凄くよくわかります。 確かに辛酸なめきって晩婚した人の方が結婚適齢期で結婚した方より運命の相手と呼べる人と結婚できているようにも思います。 人生何が起こるか分かりませんからね。 全ての人に執着心と束縛感情のない世界なのなら、不倫なんてものは問題として取り上げられるものではないのでしょうね💧 恋に苦しむ夫がいるのなら仕方ない人ねって笑って自由にさせてあげられる広い心の方が愛なのかもしれません。難しいけど……(-_-;) 自立した女性になれたのなら、私もそうできるようになれるのかな。 夫の人生は誰のものでもない彼の人生だし、私の人生もまた私だけのものなんですよね、本来。 本当は、束縛するのではなく、相手の人生を尊重できる生き方が夫婦の生き方であるべきなのかもしれませんね。 1番さん貴重な意見有難うございました🐰✨

No.24 08/04/30 08:09
社会人さん24 ( 30代 ♂ )

一生懸命になるのは嫁の為ではありません。全て子供の為です。気持ちが嫁さんに戻るなんて普通あり得ません。だけど子供の為なら必死にはなります。ただそれだけなんです…

No.25 08/04/30 08:26
匿名さん25 ( ♀ )

女です。ごめんなさいね。家田荘子さんの 「不倫のルール」と言う本をご存知ですか❓もしよかったら読んで見て下さい。

「彼」の多くは、はなから離婚する気などない❗彼にとって大切なのは、 愛人と楽しい時間を過ごす事😃 そんな一文が有ります。
あたし達 愛人もルール守って頑張ろうね❓あたし達と逢う時間を彼が作る様に…愛しいと思ってもらえる様に だって彼が好きだからね😃

No.26 08/04/30 09:49
匿名さん26 

「しばらく待ってろ」とは「おまえが出てくると迷惑だ」と言ってる気がする~
待つだけ惨めたよ❓
さっさと終わらせよ😊

No.27 08/04/30 10:05
匿名さん3 ( ♂ )

傾向として男はゲットすれば終わりで女は始まりだからね。不倫の場合

  • << 29 それ相手によるでしょ❓ 逆パタ-ンもあるから☝ 同じ波長じゃなきゃ成り立たないって感じだよ不倫も夫婦もね😚
  • << 141 みなさまのレス真面目に読ませてもらいました…🙇結婚とは…そんな思いをする場所なのですね😢既婚者のかたの心中は全員じゃないにしろ永遠の愛なんて漫画かドラマの世界なんですね😢現実は苦しい思いをする場所なのかな…😢もうすぐ結婚するんですが😢結婚って怖いですね😢結婚生活に夢膨らましてる私にとってあまりにも衝撃的だったのでレスしてしまいました🙇主様横レスすみません🙇🙇失礼しました🙇

No.28 08/04/30 10:33
匿名さん18 ( ♀ )

>> 23 妻への気持ちが変化してるのに気付いてない。大体、結婚前、どんなに好きでも後々醒めたり飽きたりして来たでしょ。妻への気持ちだけがずっと変わらな… 有難うございます。凄くよくわかります。

確かに辛酸なめきって晩婚した人の方が結婚適齢期で結婚した方より運命の相手と呼べる人と結婚できているようにも思います。


人生何が起こるか分かりませんからね。

全ての人に執着心と束縛感情のない世界なのなら、不倫なんてものは問題として取り上げられるものではないのでしょうね💧

恋に苦しむ夫がいるのなら仕方ない人ねって笑って自由にさせてあげられる広い心の方が愛なのかもしれません。難しいけど……(-_-;)

自立した女性になれたのなら、私もそうできるようになれるのかな。

夫の人生は誰のものでもない彼の人生だし、私の人生もまた私だけのものなんですよね、本来。

本当は、束縛するのではなく、相手の人生を尊重できる生き方が夫婦の生き方であるべきなのかもしれませんね。

1番さん貴重な意見有難うございました🐰✨

No.29 08/04/30 11:19
匿名さん26 

>> 27 傾向として男はゲットすれば終わりで女は始まりだからね。不倫の場合 それ相手によるでしょ❓
逆パタ-ンもあるから☝
同じ波長じゃなきゃ成り立たないって感じだよ不倫も夫婦もね😚

No.30 08/04/30 11:34
アドバイザー2 

>> 22 そうですね。不倫者側の気持ちがわからない私がでしゃばりすぎました。これで最後にします。 ただ主さんは会えない不安と好きという気持ちだけで、… この掲示板の内容から特に性別を出す必要を感じなかっただけで、あえて伏せたわけではないですよ。当然私は男です。
主さんのスレ趣旨から男性側の意見を求めていると判断しましたが、貴女がおっしゃるように主さんがどう考えているかは大事かもしれません。
ただ、やみくもに反対派の女性側のレスや誹謗中傷などで荒れるのを危惧したまでです。
私が心配する筋合いではなく余計なおせっかいに過ぎないでしょうけど。
気を悪くされたのなら謝ります、私も言い過ぎたかもしれませんね。

No.31 08/04/30 17:51
リキ ( ♂ 2Qvqc )

『しばらく待ってろ…落ち着くまで』の後に続く言葉があるとしたらそれは『しばらく待ってろ…落ち着くまで…落ち着いたら不倫を続けよう』ですよ。
せっかく不倫から抜け出せるチャンスが訪れたのに又辛い恋愛に足を踏み入れるんですか?

相手は離婚するつもりはなさそうです。
主さんがそれを納得済で続けるなら仕方ないですが。

No.32 08/04/30 20:55
恋愛の達人32 

不倫は失恋から始まる、とどこかで見掛けました。その通りだと思います。男だってそんなに主さんを好きなら、さっさと離婚して、戻ってくるはずです。それをしないのが、貴方への答えだと思いますよ。最初から失恋している恋愛じゃあまりに悲しくないですか?もっといい独身♂を探して、幸せになって下さい。

No.33 08/04/30 21:00
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

皆さんのご意見‥有り難く思います。ありがとうございます。彼とは4年半‥付き合ってます。その間‥3年ちょっと一緒に暮らしてました‥。1年半前頃‥その時も奥さんにバレてしまい、家庭に戻り1度別れました。それまでは離婚するからずっと一緒にいたいなんて言われて‥彼を信じていたんだと思います。でもいつか私より子供が恋しくなって去って行ってしまう‥そう心の片隅で不安を感じていた気がします。彼は人一倍、子供を可愛いと思ってる人だから‥。でも彼見ていて今は家庭壊してまで‥私と一緒にはやって行けない決心みたいなものを感じました。それをしっかり認める時期だと思います。→

No.34 08/04/30 21:04
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

→離婚する‥と言ったのはきっとその時は本気で一緒に居たかったから‥それだけは信じたい気持ちです‥でも今は違いますよね‥わかってます。私にも子供がいます。バツ1です‥。1さんのメッセージ‥本当に涙が出ました。奥さんを愛しているから、彼は家庭に戻ったんじゃないって‥。自惚れだけどきっと子供の事が1番気になって戻ってるんだなぁって‥せめてそう思っていたいです。彼は『今はまた前の様に会えるようになるから‥今耐え時だから‥。』って。でも‥奥さんから電話があったり‥もう奥さんを傷つけてまで彼と一緒にいても幸せではないし、二人‥本心で笑い合えない気がします。
皆さんのご意見を参考にさせて頂き、もう一度考えてみます。

  • << 78 男のずるさを感じませんか?彼は浮気として貴方を愛してるんですよ。時間もたってるし彼は離婚する気がないのに貴方の身体をキープしたいだけ。結果が物語っているじゃありませんか?これ以上自分を惨めにしてどうするの?また彼の誠意のない情けない姿見てどうするの?いい加減気付かなきゃ本当の幸福まで見失いますよ。別れられなきゃ彼に全て捨てて離婚して私の所に来て。来てくれなきゃ私が奥様の所に行く。と言ってごらんなさい。話しをごまかし解ったふりして離婚しないで今のままを続けるか連絡来なくなるかですよ。

No.35 08/04/30 21:53
恋愛中級者35 ( ♀ )

お願いです。女をしばらくやめませんか?
子供さんだって彼と一緒に住んでいていきなりいなくなって寂しいハズです。子供の気持ちを弄ばないで。
母親になって下さいよ。

No.36 08/04/30 22:51
社会人さん9 ( 20代 ♂ )

>> 35 主さんが母親として生きていけるのなら、最初から不倫なんてしないんじゃないかな?
今の状況が子供に良い影響を与えないのはバカじゃなければわかるはずだしね。
主さんは誰かに依存しなければ生きていけない人なんだよ。

No.37 08/05/01 07:00
恋愛中級者35 ( ♀ )

それってかなり勝手だよね。依存しなきゃ生きていけないなら子供なんて生むなよな~。哀しくなるよ。全てが、とは言わないけど親から愛情を感じない子供は人の痛みがわからなくなるんだよ。
もう充分楽しんだじゃん。男と一緒に暮らして子供に我慢させて、もういいじゃん。しばらく子供が親から巣立つまで母親に徹してよ。

No.38 08/05/01 07:34
社会人さん38 

そりゃ家族が一番大切☝妻への女としての魅力や愛は薄れても信頼できる伴侶だからね。子供も血を分けてるし可愛いよ💕でも、やっぱり恋愛するとドキドキするでしょ⁉男はそれに飢えた時に不倫するんだよ。性欲だけなら妻もいるし、風俗もあるし…。擬似恋愛し背徳感から興奮して燃えるけどさ。所詮は横道の火遊び🔥避妊するのは子供ができたら困るし、シャンプー使わないのは妻にばれるから。付き合い始めはドキドキしていいけど、暫く関係が続くと『便利だけどどうやって切ろうか』って考えるよ

No.39 08/05/01 08:41
匿名さん39 

>> 38 ふーん💡

堂々とシャンプー使ってるけどなぁ💡

シャンプー使わないくらい気い使うんなら浮気なんかしなきゃいいのに😄

No.40 08/05/01 11:15
匿名さん40 

自分が結婚して、愛する旦那に不倫されたらどう思いますか❓

スレタイにあるように『不倫なんてしなければよかった』って少しでも思うのなら辞めてください。自分も傷付いてるだろうけど、もし彼が家庭に戻って奥さんとラブラブになったら…❓彼は不倫した事実を後悔するかもしれませんよ(あくまで私の想像)。

そんな私も不倫➡離婚➡結婚ですが、実際不倫したこと後悔してます。今は幸せだけど素直に喜んではいけないような…。不倫するくらいだったらきちんと離婚してから恋愛したほうがよかった。ってね。
いろんな事情があるかもしれないけど、やっぱり不倫はよくないですよ

No.41 08/05/01 11:26
匿名さん41 ( 30代 ♀ )

ごめんなさい。男性ではありません。私も過去不倫してました。奥さんにもバレ離婚➡私と結婚しましたが結果➡離婚💧奥さんにバレた時かなり慌ててました💧やっぱり不倫相手は奥さん・子供には勝てません。もぅ答えは出てますよ。彼は家庭を優先してませんか?家庭を犠牲にして主さんと一緒にいますか?今のこの行動が彼の答えです。主さん気付いて下さい。彼は主さんより家庭が大事なんですよ。もし主さんが大事ならとっくに家庭を捨てて主さんと一緒に居ます。主さん現実をみて下さい。主さんが一人寂しい時彼は奥さん・子供と笑顔で過ごしているんですよ。主さんが一人寂しく寝てる時彼は?私は再婚➡今凄く幸せです。主さん頑張れ💪

  • << 43 私もそう思います💦 主さんは、ツラく苦しい、隠れた恋愛なのに、彼はそれが一番居心地のいい関係じゃ無いですか❓ 将来も、堂々と恋愛出来ない関係なら、このまま苦しむだけだと思います😥 いろんな友達に「今度彼と〇〇行く💕」とか、「彼が〇〇してくれた💕」とか、自惚れや、ささいな自慢が出来ますか❓❓ 隠れた恋愛は、楽しく無いですよ😭主さんが犠牲になる事は無いです😭😭 主さんだけが苦しんでるように思いました💦💦 彼が、自分の立場ばかりではなく、主さんの事を考えてくれてるのなら、このまま愛を貫き通せて、明るい未来があるかもですが💧💧

No.42 08/05/01 11:42
匿名さん42 

不倫と一言に言っても状況は様々で遊びなのか本気なのか皆違うわけで貴女の彼が今どう思っているかは本人にしか分からないですね。
不倫している男も女も自分が一番可愛いから…家庭や子供の事より自分の恋愛を楽しんでいることは確かです。
妻子持ちの男はそういうズルイ一面が周りにバレたときの態度で遊びか本気か大体分かってしまうものですが。。
分からないのなら貴女が彼を信じられていない証拠ですね。信じられない相手を待つか、100%の気持ちで相手を信じるか、身を引くか、今はじっくり考える時なんだと思います。
不安がらずに将来のことをじっくり考える。貴女にとっては大事な時期ですよ。

No.43 08/05/01 12:02
匿名さん43 

>> 41 ごめんなさい。男性ではありません。私も過去不倫してました。奥さんにもバレ離婚➡私と結婚しましたが結果➡離婚💧奥さんにバレた時かなり慌ててまし… 私もそう思います💦
主さんは、ツラく苦しい、隠れた恋愛なのに、彼はそれが一番居心地のいい関係じゃ無いですか❓
将来も、堂々と恋愛出来ない関係なら、このまま苦しむだけだと思います😥
いろんな友達に「今度彼と〇〇行く💕」とか、「彼が〇〇してくれた💕」とか、自惚れや、ささいな自慢が出来ますか❓❓
隠れた恋愛は、楽しく無いですよ😭主さんが犠牲になる事は無いです😭😭
主さんだけが苦しんでるように思いました💦💦

彼が、自分の立場ばかりではなく、主さんの事を考えてくれてるのなら、このまま愛を貫き通せて、明るい未来があるかもですが💧💧

No.44 08/05/01 13:27
匿名さん44 

…。浮気不倫をしてる多くの人達は決まって。『配偶者には愛情はないけど子供は可愛いから…。』って。それはちょっと違うんじゃないですか。子供達にも失礼じゃないですか。子供が可愛くて大事なら始めからしないんじゃないですか。結局は自分の事しか考えてない自分が一番な人達なんですよね。この別れる時に良く多く使われるこの言葉は。もう気持ちの冷めてしまった不倫相手からもめ事や恨み事なしに上手に別れる為の言葉ではないでしょうか。自分達がやりたい放題した後に『子供は可愛いから…。』って本当に呆れてしまいます。

No.45 08/05/01 15:13
匿名さん45 ( ♀ )

もう結果出てるじゃん💦

主さん、あなたは遊ばれたんだよ☝

彼の事はもう忘れた方がいい…

No.46 08/05/01 16:32
匿名さん46 

この機会に次の出会い探したら?コソコソ会うような恋愛は辛いだけ。今は辛いだろうけど、きっと良い人に出会えるよ😃

No.47 08/05/01 18:20
匿名さん47 ( 20代 ♀ )

するかしないかだけで男の人は不倫をしたい気持ちは誰でもあると思います😔

やっぱり何でも新しい方がいいもの。。。

パパに不倫をするきっかけがあればする❓って聞いた時に男なら誰でもするだろうって普通に言われました。。。少しショックだったけどそれが正直な気持ちだと思います✋

No.48 08/05/01 18:48
社会人さん48 ( 30代 ♀ )

主サン・・ アナタが 彼に本当に愛されていたかは アナタ自身がよく分かっているはずだと思います。

思い出して下さい。

万一 彼が『お前とは遊びだった』と言ったとしても そんな言葉よりも 主サン自身が感じてきたモノを信じれば いいんじゃないかな。
言葉では 良くも悪くも 嘘はいっぱいつけます。

でも 心に感じさせてくれるモノは 偽りない真実だと思います。

私も昔 不倫していました。
彼の場合 奥様にバレても 私との関係を変えようとはしなかった。
でも 私のほうに 意気地が無かったんです。
彼の家庭を壊すのが 恐ろしかった。

私は 不倫しているクセに いいこぶってました。

もっと 貪欲に彼に気持ちをぶつけていたら、彼は応えてくれてたかもしれない。

皆様とは 意見が違いますが、私は 不倫に陥る男性は 誠実だと思ってます。
不誠実な 男こそ 妻も子供も簡単に捨てる。

歳を重ねれば 重ねる程 大切なモノが増えてくる。
家庭か 女か?
のどちらかを選ばなきゃいけない時 無力な子供をとるのは 人として 当たり前だと思う。

我々は同じ土俵に立っちゃいけない立場です。

  • << 57 不誠実な男は妻も子供も簡単に捨てる、というのは納得ですが、 不倫に陥る男性は誠実、ってのは納得できないなぁ… 不倫する男が全て真剣に恋愛してるとは思えないからさ。 もちろん、全てが遊びであるとも思わない。 ただ、不倫された方からしたら、どちらでも裏切られた事実は変わらないって事だね。 嘘をつき続ける行為をした人を誠実だとは思わない。 一度嘘をつくと何が本当なのか自分でもわからなくなって自分を見失ってしまう事もあるから。
  • << 79 妻子供捨てる奴より不倫する男のが誠実って、な訳ないでしょ。妻子供に誠意がないから簡単に不倫するのではないでしょうか?不倫がいかに周りを傷つけ醜い自己愛か解らないのですか?不倫男の愛の言葉を心から信じてしまうタイプなら考え直した方が良いと思いますよ。

No.49 08/05/01 20:03
匿名 ( dADb )

>> 48 あの…奥さん子どもを裏切って浮気してる時点で奥さん子どもを捨ててるのと同じですよね?

奥さん子どもを裏切っていて『誠実』なわけないじゃないですか…。あなたが奥さんになって夫に不倫をされても同じことが言えますか?歪んでません?幸せな恋愛して下さいね😢

>主さん
横レス申し訳ありません。

あなたにどれだけ甘い言葉を言おうと彼は離婚しないでしょう?

配偶者に愛情はないけど 子どもにはあるとかないとか…

不倫してる人達は奥さんを見下してでも自分のプライドを保たないと傷ついちゃうからね…自分さえ良ければいい 自己愛強いですからね…

ご自分が結婚して旦那さんに不倫されなければいいですね 私は過去に不倫した側からされた側になり後悔してます。

No.50 08/05/01 20:38
社会人さん48 ( 30代 ♀ )

>> 49 あなたこそ もっと 幸せな恋愛できれば良かったですね😅

前レスでも言いましたが 大切なモノは あなたの人生にとって 1つだけですか?

大切なモノが増えれば その中で一番大切なモノを選び 他は捨てていかなきゃいけないんでしょうか。

不倫は確に裏切りだけど 裏切っているからといって 大切に思っていないコトにはならないと思います。

価値観の違いですね😄

唯一の存在であるよりも 周りとの調和を受け入れていくことで 初めて 強い絆が出来るんじゃないかと思いますね。

  • << 52 捨てないからといって、誠実とは限りません。 家族が嫌だと言っているのに、自分の欲求優先、結局は自分の我を押し通しているだけでしょう。 思いは大切に思っている、本人は嘘ではないし、それが片方の側面である真実であります。 でも、子供に行動で示していますね。 それを受け止め子供の心は無視ですか? 大切の思うのは勝手ですが、行動も伴って頂きたいものです。
  • << 63 すみません。もう不倫はされてないんですね…。 不倫してると間違いなく誰かが傷つきます。恨まれます。 そこで純愛ごっこから目を覚ますことが出来ればいいのですが…。 自分の行いははねかえってきますね。 私みたいにサレて傷つくことのない様に… 本当の意味で誠実な方に出会って下さい✨✨ >主サン 横レス大変申し訳ありませんでした。 お子さんを含めて どうか暖かい家庭を作って幸せになって下さい✨✨
  • << 80 乗り越えたら絆は深まりますが信頼はどうなのでしょう。浮気はするけど貴方が1番大切だという事がまかり通るなら貴方の相手は、やりたい放題ですね?行動が伴わなきゃ信用を失いますよ。

No.51 08/05/01 21:01
匿名さん51 

私わ26歳一児のママです⤴ってか‥不倫とか辞めたら❓貴方がもし反対の立場ならどうするの❓💢いい大人なんだし‥子供の事とか考えてるの❓ 貴方がこの先気持ちもこのままなら絶対罰が來ますよ😩💧 私の先輩にも貴方と同じような過ちを犯して‥今36歳もなるのに彼氏も出來ない‥本人も言ってますよ‥罰が下ったって‥(泣)

No.52 08/05/01 22:20
匿名さん52 

>> 50 あなたこそ もっと 幸せな恋愛できれば良かったですね😅 前レスでも言いましたが 大切なモノは あなたの人生にとって 1つだけですか? 大… 捨てないからといって、誠実とは限りません。
家族が嫌だと言っているのに、自分の欲求優先、結局は自分の我を押し通しているだけでしょう。
思いは大切に思っている、本人は嘘ではないし、それが片方の側面である真実であります。
でも、子供に行動で示していますね。
それを受け止め子供の心は無視ですか?
大切の思うのは勝手ですが、行動も伴って頂きたいものです。

  • << 56 親は子供に無償の愛を与えます。 子供は その愛に気付かなければいけないんです。 それに気付けた子供は どんな境遇であれ まっとうに人生を歩めると思います。 それを気付かせてあげられるのは もう一人の親でしょうね。 結局 不倫された側も 子供のコトを本当に思ってたら 夫婦の問題には まず 巻き込まないように 配慮してるはずです。

No.53 08/05/01 23:09
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

いろんなご意見ありがとうございます。子供に与える影響について。例え、してはいけない恋愛の生活の中に子供がいたこと‥子供に影響あった事には変わりありません。でも‥母子家庭の状態で恋愛すると子供に影悪響するから辞めて母親に‥、決して与える影響は悪いものばかりではなかったと思います。奥さん方が子供がいたとしてもいつまでも旦那さんを愛し、愛され続けてもらえるようにいろんな事に努力するのと同じように‥離婚して子供育てる女にとってもそんな奥さん達と平等な立場でありたいと思います。人を愛する事にどんな立場の女性であっても差別なく平等でありたいと思いました。私だけではなく‥。それは自分自身が幸せなら子供にも幸せを分けて生きて行かれるからです‥。いろんなリスク背負った母子にとって、心身ともに支えて貰えたらすごく生き甲斐になりますから‥。 子供にも優しくなれます。本当の両親の中で育つ子供達の中にも‥決して幸せに生きてる子供だとは限らないと思います。だから‥一概に私みたいな母子の中で恋愛したから不幸な子供‥って限らないと思います‥。私も子供は大切だから決して不幸にさせるつもりなく生きて来ましたから。

  • << 61 突然すみません🙇 私は子どもを二人連れて再婚しました。 子ども達は新しい父親にもなれて今はうまくいっていますが、籍を入れる前にもめて、少しの間だんなに会わない時があり、その時子ども達が情緒不安定になりました😔 私の精神状態の影響もあったとは思いますが、離婚で父親と離れ、また義理ですが父親になる予定の人がいなくなった事が一番だったようです。 恋愛するのはいいことだとは思いますが、子どもが振り回されていることだけは忘れないで下さい🙇

No.54 08/05/01 23:26
フリーさん54 ( ♀ )

以前、付き合ってた彼がよく言ってました『家庭が安定してるから付き合っていられる』って…。
バカにされてる様な言いぐさだけど、男性って、女性みたいにあっちもこっちもいっぺんに出来ないんだよね。
恋愛もそう。今まで家庭で問題が無かったから、あなたとの恋愛を楽しめたけど、今は浮気がバレてそれどころじゃない状態じゃないかな。
でも、ズルいよね。一生懸命奥さんにこれ以上バレないようにすると言う事は、あなたの為じゃなく自分の為にしてるんだと思う。家庭を壊したくないんだよ。
だけど、不倫って、そんなの最初から分かった上で付き合わないと、辛くてやっていけないと思う。不倫だと承知して付き合ってるんだから、奥さんにバレないようにしてあげて、彼氏の生活臭いところは奥さんに面倒見てもらって、良いところだけで付き合ってたら良いんじゃないのかな?
これからも付き合って行きたいなら、今は我慢して、少し離れていたら?

No.55 08/05/01 23:39
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 54 ありがとうございます。
すごくよくわかってる自分がいるのですが、奥さんの言いなりになってる彼に対して悔しいし、情けなく思えるし、悲しいし、‥これが不倫の結末に近いものだってわかり過ぎる位わかっているのですが‥。でも奥さんに服従する彼を知りたくなかったです‥。これが私への答えなのだとわかるから余計に意地になって離れられずにいる自分が居て‥本当に今の自分は情けない最低な女に思えます。
先程、子供が寝て‥やっとしっかり考える時間になり‥しみじみ馬鹿な自分に気付いています‥

  • << 467 主さん、気付いてるのね😄安心しました😌 女としてのプライドを取り戻して下さい。後は、それだけですよ。終わったものにしがみつくのは、むなしいよ。そんな自分を少し離れた場所から見てみて。嫌になるでしょ😌子供の為にもプライドを取り戻して😌簡単ではないけど、今の試練を越えた先を目指してね。今までより何倍も大きくなった自分と出会えるよ😄

No.56 08/05/02 00:21
社会人さん48 ( 30代 ♀ )

>> 52 捨てないからといって、誠実とは限りません。 家族が嫌だと言っているのに、自分の欲求優先、結局は自分の我を押し通しているだけでしょう。 思いは… 親は子供に無償の愛を与えます。
子供は その愛に気付かなければいけないんです。

それに気付けた子供は どんな境遇であれ まっとうに人生を歩めると思います。

それを気付かせてあげられるのは もう一人の親でしょうね。

結局 不倫された側も 子供のコトを本当に思ってたら 夫婦の問題には まず 巻き込まないように 配慮してるはずです。

  • << 59 子供の事を本当に思うのなら、夫婦の問題に巻き込まない、っていうのは賛成ですね。 ただ、不倫されて辛い、そんな妻であり母親に対して、子供に辛い顔を見せてはいけないというのはわかるけど、 子供に辛い顔を見せた母親が悪い、みたいに全て母親が我慢しなければならないような話をきくと…それは酷かなって思う💧 母親だって同じ人間…不倫したくなる人と同じように人間の弱い部分を持っている… しかも不倫している張本人達が自分達の事を棚にあげて「不倫で悪いのは不倫を悲しむ母親」って言ってるのを見ると、他人ながらも憎しみがわいてくる… どうか恋愛という名の自己愛で、慈愛の心を壊さないでと思います。

No.57 08/05/02 00:38
匿名さん57 

>> 48 主サン・・ アナタが 彼に本当に愛されていたかは アナタ自身がよく分かっているはずだと思います。 思い出して下さい。 万一 彼が『お前と… 不誠実な男は妻も子供も簡単に捨てる、というのは納得ですが、
不倫に陥る男性は誠実、ってのは納得できないなぁ…

不倫する男が全て真剣に恋愛してるとは思えないからさ。
もちろん、全てが遊びであるとも思わない。

ただ、不倫された方からしたら、どちらでも裏切られた事実は変わらないって事だね。

嘘をつき続ける行為をした人を誠実だとは思わない。
一度嘘をつくと何が本当なのか自分でもわからなくなって自分を見失ってしまう事もあるから。

No.58 08/05/02 00:44
匿名さん58 

全部読んで気になったので、レスします。
私も不倫経験しました‥とゆうか相手の方に、妻子がいるのを隠されて付き合ってました。それを知った時、めちゃくちゃに辛く苦しいのと同時に、頭に浮かんだのは、奥さんと子供の事。私は母子家庭で育ったので、母子家庭の母の大変さ、子供にとってたった1人のお父さんを、自分が奪うなんて本当に考えられませんでした。なんて事をしてしまったんだろうと思いました。
妻子がいると分かった次の日に、自分の気持ちを必死に押さえ込み、彼と別れました。
→→

No.59 08/05/02 00:56
匿名さん57 

>> 56 親は子供に無償の愛を与えます。 子供は その愛に気付かなければいけないんです。 それに気付けた子供は どんな境遇であれ まっとうに人生を歩… 子供の事を本当に思うのなら、夫婦の問題に巻き込まない、っていうのは賛成ですね。

ただ、不倫されて辛い、そんな妻であり母親に対して、子供に辛い顔を見せてはいけないというのはわかるけど、
子供に辛い顔を見せた母親が悪い、みたいに全て母親が我慢しなければならないような話をきくと…それは酷かなって思う💧
母親だって同じ人間…不倫したくなる人と同じように人間の弱い部分を持っている…
しかも不倫している張本人達が自分達の事を棚にあげて「不倫で悪いのは不倫を悲しむ母親」って言ってるのを見ると、他人ながらも憎しみがわいてくる…

どうか恋愛という名の自己愛で、慈愛の心を壊さないでと思います。

  • << 68 あ、ちなみに 自ら不倫をしていながら子供達の前で切ない顔をするのは以っての外です。 子供は母親の「女」の部分を見たくない…本当にそうだと思います。 母親が不倫をしていても「良い子」に育っている子もいます。おそらく教育はしっかりしているのだと… でもどこかで無理しているような寂しさが感じられる。 他に愛する人ができても子供への愛情は変わらないのはわかりますが、 不倫は別です… 不倫は必ず誰かに嘘をつくから。 嘘つきな親の愛情を、子供は素直に受け止められないと思うから。

No.60 08/05/02 01:31
匿名さん58 

58です。すいません続きです。
それから、主さんは女でもあり、お母さんでもありますね。私の母もたくさん恋愛をしていました。幼いながらに、母に幸せになってほしいと思ってました。だけど、とても孤独でした。家でも男の人に気をとられ夢中になってる母、夜中に男の人と会いに行く母。電話ごしに声が変わる母。私が高校に入った頃、彼を家に呼ぶ時は、夜でも私は家に入れてもらえませんでした。お金を渡され、「これで遊んできて」と。子供はバカではありません。母が少しでも自分より彼を優先する事に、深く傷つきます。親は子供にとって一番なんです。一番愛してもらいたい人なんです。だけど自分達の為に働いてくれてる母だから、何も言えず甘えられず。自分がいなければ良かったのか?と考えたり。とても孤独でした。今年で私も22歳になり、結婚もし、一児の母になりましたが、今でも私は子供として母に感謝する気持ち以上に、大人として母のような母だけにはなりたくないと思ってしまいます。

長文ですみませんでした。私の経験が参考になればと思いましたので‥

No.61 08/05/02 02:50
匿名さん61 

>> 53 いろんなご意見ありがとうございます。子供に与える影響について。例え、してはいけない恋愛の生活の中に子供がいたこと‥子供に影響あった事には変わ… 突然すみません🙇
私は子どもを二人連れて再婚しました。
子ども達は新しい父親にもなれて今はうまくいっていますが、籍を入れる前にもめて、少しの間だんなに会わない時があり、その時子ども達が情緒不安定になりました😔
私の精神状態の影響もあったとは思いますが、離婚で父親と離れ、また義理ですが父親になる予定の人がいなくなった事が一番だったようです。
恋愛するのはいいことだとは思いますが、子どもが振り回されていることだけは忘れないで下さい🙇

No.63 08/05/02 04:12
匿名 ( dADb )

>> 50 あなたこそ もっと 幸せな恋愛できれば良かったですね😅 前レスでも言いましたが 大切なモノは あなたの人生にとって 1つだけですか? 大… すみません。もう不倫はされてないんですね…。

不倫してると間違いなく誰かが傷つきます。恨まれます。

そこで純愛ごっこから目を覚ますことが出来ればいいのですが…。

自分の行いははねかえってきますね。


私みたいにサレて傷つくことのない様に…
本当の意味で誠実な方に出会って下さい✨✨

>主サン

横レス大変申し訳ありませんでした。
お子さんを含めて どうか暖かい家庭を作って幸せになって下さい✨✨

No.64 08/05/02 08:13
甘えん坊さん64 ( ♀ )

私の場合ですが…。いずれ結婚する約束をしていてお付き合いを続けていました。でも色々事情があってバレてしまいました。連絡も取れないし逢えないし付き合えない。ただただ彼を思いだして泣いている日々を送っていました。半年くらいたって…。知らない番号から電話が。電話に出たら彼でした。二人で、めちゃくちゃ泣きました。もう忘れてしまってるかと思ったって言ったら一回も忘れたことない。毎日連絡したくても出来ないし苦しかったと泣きながら言われました。

No.65 08/05/02 08:49
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

皆さん‥ご意見を頂きありがとうございます。
もう辞めよう‥心では決意しています。彼の気持ちも十分わかりました。奥さんの気持ちも‥

今、彼は身動き出来ない状態だと言ってます。
先日、会う約束をしましたが、結局、6時間も待ったけれど連絡無く会えませんでした。奥さんに監視されていて、会社にも電話されて‥奥さんの知り合いの探偵の人に相談してるみたいだから‥って。

彼は自分を守りたい‥
家庭を守りたい‥
奥さんの近くにいてやりたい‥

その言葉そのものは言わないけど、すべてわかりました‥。

本当に皆さんの言う通り‥。情けないけど、惨めだけど、これが不倫してた結果ですね‥

落ち着くまで待つのなら私は必要‥でも待てずに家庭壊すような事までして二人の時間を無理矢理作って奥さんの信用を無くすような付き合いをするくらいなら私はいらない‥
これが彼の結論だと思います。

今の住まいは一緒に暮らしている頃に彼が借りてくれたマンションですが‥もう子供と一緒に彼のいないどこか遠くへ行ってしまいたい気持ちです‥

彼の近くにいたらきっと引きずってしまう気がします。

新しい未来に向かって生きたいです‥

No.66 08/05/02 09:45
恋愛中級者35 ( ♀ )

子供の為にも落ち着いた生活をして下さい。結婚が決まって一緒に住むのは良いかと思いますが安易に付き合ってるだけの関係での同棲は子供を振り回すだけです。女としての顔は子供は見たくないんです。お子さんが男なら尚更ですよ。性別はわかりませんが…。
お母さんが男と部屋で何かしている声を聞き登校拒否をした子を知っています。そういうケジメの無い関係を続けるのはやめて下さいね。外で会うなら構わないですが生活に女の顔を持ち込むのはルール違反だよ。

No.67 08/05/02 10:03
匿名さん67 ( ♀ )

主さんへ
旦那が浮気をして。
一回りも年下の子と結婚すると言っていました。
うちには子供が3人いてます。
彼女の方はとても素直な子で、会って話しもしました。
それからは彼女と私が仲良くなり、ランチにも行き
メル友にもなり、旦那のグチをいいやってた事があります。
私は、二人に好きな気持ちを止める事はできないから、
結婚したいんならすればいいし。
離婚するならそれに応じると二人に告げましたよ。
不倫については、非難が多いです。
でも、人の気持ちを縛る事できますか?
たとえ、それが遊びでも、本気でも
人お気持ちは日々変化します。
私は非難する気持ちがわかりません。

No.68 08/05/02 10:03
匿名さん57 

>> 59 子供の事を本当に思うのなら、夫婦の問題に巻き込まない、っていうのは賛成ですね。 ただ、不倫されて辛い、そんな妻であり母親に対して、子供に辛… あ、ちなみに
自ら不倫をしていながら子供達の前で切ない顔をするのは以っての外です。
子供は母親の「女」の部分を見たくない…本当にそうだと思います。

母親が不倫をしていても「良い子」に育っている子もいます。おそらく教育はしっかりしているのだと…
でもどこかで無理しているような寂しさが感じられる。

他に愛する人ができても子供への愛情は変わらないのはわかりますが、
不倫は別です…
不倫は必ず誰かに嘘をつくから。
嘘つきな親の愛情を、子供は素直に受け止められないと思うから。

No.69 08/05/02 10:49
匿名さん69 

ただでさえ 母子家庭は 寂しい思いに直面することが多いのに(過去に母子家庭でした)


たまたま 愛した人に 妻子持ちは 惨めで 寂しいから

明るいほうに 進む努力をおすすめします。

少しだけ 間違ってしまったみたいですょ。


頑張って🎵一番に愛してくれる人は 子供ですょ あなたを無条件で✨✨

No.70 08/05/02 12:36
恋愛恐怖症70 ( ♀ )

不倫経験者です。

不倫の末に結婚しました。
でも、家庭の彼を見てしまって気持ちが冷めました。
彼も家庭に収まった私に冷めたようです。

結局、同じことは繰り返えされます。

あなたも妻になったらわかりますよ。

No.71 08/05/02 12:59
社会人さん9 ( 20代 ♂ )

>> 70 まあ、それが現実でしょうね。
不倫相手は不倫相手という立場だからこそ愛せるんですよ。
不倫相手が妻の立場になったら彼の気持ちが冷めるのは道理ですね。

No.72 08/05/02 19:32
匿名 ( 40代 ♀ lTKgc )

私の姉は不倫の末、結婚したものの、今旦那の愛人は元奥さんです。

振り回されるのは女性なんです。

賢い女性になりましょうよ。参考までに😄

No.73 08/05/02 20:48
匿名さん73 

私は現在されてるほうですが…
ばれても付き合いは続いてます。
私はつらいですがなんて言えばいいかわからないのですが…あなたの彼と同じ感じです。もしかしたら、あなたを訴えさせたりしないように波風たたないように頑張ってるのかも。
ほんとに好きなら、結果はどうであれ待ってみたらいいんでは?
あなたが別れを思うように、妻も別れを思いながら彼の同行を探っているのかも。
結婚するといろいろ自分の気持ちだけじゃなくて、親とか子供とか仕事とか考えてなかなか動けないもんだと思います。
最初から悪いって知ってたんだから…いまさらって感じです。こうなれば貫き通してみたらいいんじゃないかと。
人の気持ちが白黒はっきりしてたら楽ですね。
なんかとりとめなくてすいません。

No.74 08/05/02 20:52
匿名さん73 

あとは
自分の気持ちのもちようだと。
結局自分だけが自分を幸せにできるんだと思います。
難しいですけどね~😭

No.75 08/05/02 22:43
アドバイザー75 ( ♂ )

はじめまして。俺は主さんの彼氏ほど奥さんに束縛はされなかったけど、不倫がバレて別れました。彼女の事は奥さんよりも好きでしたが、バレた時は自分の保身から現実を考えると自分の生活を第一に考えました。正直な所、苦肉の選択ですし彼女に申し訳ない気持ちです。もし子供が居なかったら、彼女と縁を持っていたと思います。

  • << 182 初めまして、主さんアドバイザーさん😃お二人とも大変でしたね😢 傷つくのは不倫に限らず真っ当に恋愛、結婚している人でも経験はあると思いますが代償が大きく取り返しのつかない状態に陥るのは不倫の方が大きいような気がします。アドバイザーさんは離婚されて正解と言えます。何故なら愛情ないのに夫婦を継続なんてお互いに苦しいばかりだし、奥様の為にもスッパリ縁を切ってあげるのが優しさだと思いました。私は夫が二度不倫しましたがバレても白を切り、別れてくれずに本当に生き地獄の日々を生きています。夫との事を相談していたある男性と一緒に生きていく決断をして夫に話しましたが、それからと言うもの夫は半狂乱のようになり、呪縛からは逃れられず諦めで一緒にいます。 別れてお互いに楽になり、愛している人と向き合って生きていけるチャンスのある人は幸せです。これからは愛し合っていける方と生きていってください。

No.76 08/05/02 23:32
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 75 75番さん‥ありがとうございます。奥さんよりも彼女を好きでした。ってありますが、奥さんの事も愛していましたか?変な質問ですが、気になったのでもし宜しかったら、その時の状況や奥さんへの気持ちを聞かせて下さい。ごめんなさい‥思い出したくはない事だと十分承知なのですが‥

  • << 172 主さん、回答が遅くなりまして申し訳ないです。不倫経験男性のレスとしての意見ですが、男性によってより切りだと思います。俺の場合は彼女に対して、初めは遊び感覚でしたが、付き合っていくうちに彼女の熱意が伝わり俺も好きになりました。でも苦痛の選択でしたが別れました。あと奥さんに対する気持ちですが感謝はあります。でも正直な所愛情はありません。あまり細かい状況は叩かれるので話せませんが、主さんの為になるのであれば簡略なら俺のケースをレスします。 このサイトは不倫男性経験者が少ないようなのでレスするつもりは無かったんだけど、たまたま俺もバツイチの女性と不倫関係だったのは状況的に似ていたのでレスしました。

No.77 08/05/03 00:02
匿名さん77 

僕も不倫をした事があります。で、今は家でも嫁と話していません。3年位かなHもそれくらいしてないです。でも一つ言える事は、自分の嫁にない、いい所をを持っているから、ついつい不倫をしてしまうと思いますよ。

  • << 88 75番さん‥昨晩はありがとうございました。 今でもそのお相手の方を忘れてませんか? 家庭を選ぶ時、辛かったですか? 彼も辛いのかな‥ それとも必死なのかな‥ 実は連休‥家族旅行へ行ってしまいました。家族への償いなのかな‥ 本当に優しくて子供が大事な彼だから‥きっと家族に沢山優しくしてあげてるんだろうなぁ‥ やっぱり私は彼を待っていたらいけないと‥そんな気持ちで今います。 彼が本当に大事にしたいのは家族‥悲しいけど当たり前だけどよくわかりました。 家庭が落ち着いて、彼がまた自由になれて、会えるようになれたとしても‥きっとまたこの気持ちを味わう時が来る‥奥さんゃお互いの子供にも悲しい思いをさせてしまう‥。 今終わらせなければいけないと‥自分に言い聞かせています。

No.78 08/05/03 00:28
匿名さん3 ( ♂ )

>> 34 →離婚する‥と言ったのはきっとその時は本気で一緒に居たかったから‥それだけは信じたい気持ちです‥でも今は違いますよね‥わかってます。私にも子… 男のずるさを感じませんか?彼は浮気として貴方を愛してるんですよ。時間もたってるし彼は離婚する気がないのに貴方の身体をキープしたいだけ。結果が物語っているじゃありませんか?これ以上自分を惨めにしてどうするの?また彼の誠意のない情けない姿見てどうするの?いい加減気付かなきゃ本当の幸福まで見失いますよ。別れられなきゃ彼に全て捨てて離婚して私の所に来て。来てくれなきゃ私が奥様の所に行く。と言ってごらんなさい。話しをごまかし解ったふりして離婚しないで今のままを続けるか連絡来なくなるかですよ。

No.79 08/05/03 00:47
匿名さん3 ( ♂ )

>> 48 主サン・・ アナタが 彼に本当に愛されていたかは アナタ自身がよく分かっているはずだと思います。 思い出して下さい。 万一 彼が『お前と… 妻子供捨てる奴より不倫する男のが誠実って、な訳ないでしょ。妻子供に誠意がないから簡単に不倫するのではないでしょうか?不倫がいかに周りを傷つけ醜い自己愛か解らないのですか?不倫男の愛の言葉を心から信じてしまうタイプなら考え直した方が良いと思いますよ。

No.80 08/05/03 00:56
匿名さん3 ( ♂ )

>> 50 あなたこそ もっと 幸せな恋愛できれば良かったですね😅 前レスでも言いましたが 大切なモノは あなたの人生にとって 1つだけですか? 大… 乗り越えたら絆は深まりますが信頼はどうなのでしょう。浮気はするけど貴方が1番大切だという事がまかり通るなら貴方の相手は、やりたい放題ですね?行動が伴わなきゃ信用を失いますよ。

No.81 08/05/03 01:03
匿名さん81 ( 30代 ♀ )

本当の理由はわからないけど主から距離をおこうとしていることは事実。それは主も気づいてるはず

No.82 08/05/03 01:26
匿名さん82 

主さんへ。

不倫とはそういうもの。自分がルール破ってたくさんの人を傷つけてるのに、全くわからず自分ばかり悲劇のヒロインぶってるのに呆れる。

No.83 08/05/03 01:39
ナナ ( c7pwc )

私も不倫はあります‼本当に道はずれてるなって。周りから指摘されて気づかされました。 私そんな彼に思いました。'本当に愛してるなら身を引くことも出来る'って。だから私は泣く泣く身を引きました。不倫はかなりの精神力と気力を使いますよね⤵⤵抱き合っていても、近くにいる彼がふと遠くに感じる孤独感…泣きたくなったのは何回もあった。 不倫は不倫である限り孤独からは抜け出せないし今以上を求めてはいけないんだなって思いました。半年以上忘れられなかったけど今ではその相手のことは吹っ切れ、違う彼氏と半年付き合ってます。今幸せです。主さんにも幸せな恋愛をしてほしいな。'本当に愛してるなら身を引くことも出来る'心が痛むほど…辛いけど、そうするべきだと、私は思います。頑張って下さい‼‼

  • << 198 愛してるから身を引ける。 響きました。 不倫に限らず、浮気でも 私は身を引いてしまいます。相手に私以外の人がいると噂を耳にしただけでも私は駄目になってしまいます。 主さんのどうしようもない気持ちと現実での悩みとが板挟みになってもがいてる自身もわかります。 気持ちを優先にするか、現実の自分の未来を優先するか、選択するのは彼ではなく主さんなのです。 皆さんの経験談など含め良く良く見つめてみてください。これからの予想、今まで歩いて来た過去をみながら。

No.84 08/05/03 02:08
匿名さん84 

主さんへ
いろんな意見がありますが、
貴方は、おてんとうさまに恥じないように、まっすぐ立って生きた方がいいですよ。
誰かを自分のせいでいっぱい泣かせるより、自分が泣いた方が楽ではないですか❓。
不倫を続ける為に、たくさんの嘘を重ねる彼を待つのは愚かじゃないですか❓。
自分が彼の家庭を壊す一因になることは、嫌じゃないですか❓
人に対しても誠実に、人生をしっかり生きている人は、男も女も、まわりの人が認めて大事にしてくれるものですよ。
自分なんか…と思わないで下さい。誰にでも出来る事だと思います。

  • << 87 私も賛成です。 沢山の人が泣くより、自分が泣く方が楽ですよね。 簡単には割りきれませんが、自分が前を向いて生きる為にもその方がいいんです。 と、自分に言い聞かせて、辛いですが、止まない雨はないです! 恰好つけてるような言葉ですが、貴女を大切に想ってくれてる人たちも沢山いますよ。 だから、視野を広げて乗り越えて下さい!(*^_^*)

No.85 08/05/03 10:21
匿名さん85 ( 30代 ♀ )

過去に本気の不倫した友達は皆、妻、母親の立場になって「不倫はしちゃダメだよね。あの時本当、結婚しなくて良かった」って言ってる

不倫を終わらせて
目が覚めれば彼に対して冷静に判断出来るんだけど
不倫中は彼しか見えてないから自分が何をしてるか分かってないんだろうね。

No.86 08/05/03 14:23
恋愛恐怖症86 ( 20代 ♀ )

一概には言えないけど…

愛すると言うより
快楽的な愛情だと思います。

妻は長年
あなたとは新鮮に見えるだけで

待ってろ


この言葉だけで信用するのも考えものだと

離婚してあなたの元へ来るくらいなら本物でしょうけど

相手に子供さんいるなら
家庭をとるでしょうね
今事実上、家庭に戻ってるんだもの

奥さんから請求されない事を祈ります。

No.87 08/05/03 16:21
匿名さん87 ( 30代 ♀ )

>> 84 主さんへ いろんな意見がありますが、 貴方は、おてんとうさまに恥じないように、まっすぐ立って生きた方がいいですよ。 誰かを自分のせいでいっぱ… 私も賛成です。 沢山の人が泣くより、自分が泣く方が楽ですよね。 簡単には割りきれませんが、自分が前を向いて生きる為にもその方がいいんです。 と、自分に言い聞かせて、辛いですが、止まない雨はないです! 恰好つけてるような言葉ですが、貴女を大切に想ってくれてる人たちも沢山いますよ。 だから、視野を広げて乗り越えて下さい!(*^_^*)

No.88 08/05/03 18:30
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 77 僕も不倫をした事があります。で、今は家でも嫁と話していません。3年位かなHもそれくらいしてないです。でも一つ言える事は、自分の嫁にない、いい… 75番さん‥昨晩はありがとうございました。

今でもそのお相手の方を忘れてませんか?

家庭を選ぶ時、辛かったですか?

彼も辛いのかな‥
それとも必死なのかな‥
実は連休‥家族旅行へ行ってしまいました。家族への償いなのかな‥

本当に優しくて子供が大事な彼だから‥きっと家族に沢山優しくしてあげてるんだろうなぁ‥

やっぱり私は彼を待っていたらいけないと‥そんな気持ちで今います。

彼が本当に大事にしたいのは家族‥悲しいけど当たり前だけどよくわかりました。

家庭が落ち着いて、彼がまた自由になれて、会えるようになれたとしても‥きっとまたこの気持ちを味わう時が来る‥奥さんゃお互いの子供にも悲しい思いをさせてしまう‥。

今終わらせなければいけないと‥自分に言い聞かせています。

  • << 360 女性ですがレスさせて下さい⭐ 「家庭が落ち着いて、彼が自由になれたらまた会えるようになるかも…」 とありますが、奥さんはそんなにすぐにご主人を野放しにはしないですよ。何年かかるかわかりません。 その間、主さんは歳を重ねて「不倫じゃない恋愛」が出来る時間さえ無駄にしていくんです。 辛くない失恋なんてありません❗でも乗り越えて欲しいです⭐

No.89 08/05/03 18:37
ウィング ( ♀ 3BNsc )

スレ全部読みましたが皆さんの言うように、周りを泣かせるより自分で泣く自己責任ですね。私はされた妻です。子供は居ません。主人もバレたとき同じ事を言ったそうですが結局妻、不倫相手を泣かせただけでした。
男の綺麗ごとに騙されづお子様としっかり前を向いて生きて下さい。

No.90 08/05/03 18:43
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

皆さんありがとうございます‥

皆さんの言う通りです。
もう不倫は辞めなきゃです‥

彼は家庭を壊すつもりがないことは前々から分かってました‥
だから今の状況は仕方なく当たり前の事です‥

家族旅行にも出掛けてしまいました‥。彼はきっと家族に必死ですよね‥
少しずつ冷静に考えられるようになってる自分に気が付きました‥。

私も子供と1泊の旅行へ出掛ける事にしました。
子供とゆっくり過ごして来たいと思ってます。

No.91 08/05/03 22:09
匿名さん61 

>> 90 頑張って下さいね☺
一人で子ども育てて行くのは大変だけど、子どもの寝顔をゆっくりみてると幸せな気持ちになれますよね✨
あんまり無理せずゆっくりされて下さいね😊
ただ、支えにするところを間違えないように、自分だけの人がみつかるといいですね☺

No.92 08/05/03 23:56
匿名さん92 ( 20代 ♀ )

主さん‼

がんばれ‼

今が頑張りどきです‼
不倫はだめだけどこの経験は無駄にならないはず‼
主さんに本当の幸せみつかりますように😊

No.93 08/05/04 01:38
寂しがり屋さん93 ( ♀ )

>> 92 主さん、読んでいて私も応援したくなりました。
私は今バツイチです。子供二人います。
私は離婚してすぐに既婚者の彼に一緒にいたいと支えられました。
まさか、本当に家を出てくるなんて思っても見ませんでした。

でも子供もいるのに私のところに来てその後離婚は成立し、一緒に子供と再婚へむけてしてくれました。でもね、子供が病気になってしまってそのとき彼はすべていけないと思ったみたいで・・・すごくまじめでまっすぐな彼でした。結局彼は私とも終わりにしました。すごくまだ辛い・・・でも奥さんが辛かったのはこんなものじゃなかったと思った。奥さんには幸いばれてはいなかった。でも結局のところばちがあったたのかもしれない。
まじめなまっすぐな人ならきっと出来ないことなのかもしれないね。
私もガンバる。主さんもどうかがんばってそのうちいい人に出会えることを信じてがんばりましょうね。

No.94 08/05/04 03:27
匿名さん94 ( 20代 ♀ )

奥さんに慰謝料請求されないだけマシでしょ。
本当にあなたが好きなら男は離婚するし。
しょせん陰の女、日陰の女、他の人には紹介できない女ですから。

No.95 08/05/04 05:32
匿名さん95 

所詮、浮気、不倫。家庭は大切。都合よく遊べるおもちゃ。安く遊べる簡易ヘルス嬢の かわりだね(*^^*)

No.96 08/05/04 07:08
匿名さん96 

彼、それで別れるような事になったら、慰謝料高くつきますよ。
明らかに彼が悪いですから。
別れたとしても借金背負って生きていくのも馬鹿らしいでしょ?
そういうのも彼は考えてるんじゃない?
主さんが変に口出したりして、彼が別れるような事になったら、主さん責任とれますか。

No.97 08/05/04 08:09
社会人さん97 ( 30代 ♂ )

はぁ蓜蓜蓜

意味わかんないですけど...
人の旦那とエッチして平気なんだ瀨瀨

因果応報くるかもね
浮気旦那とあなたに

No.98 08/05/04 08:16
片思い中さん98 ( ♀ )

私も、若い頃長年に渡り不倫していたので主さんの気持ちは良くわかります。

私と彼の関係は、彼の奥さんにもバレなかったので良かったのですが、彼は家庭を大事にしてて所詮私は2番目だとわかったので、私の方から別れを切り出し身を引きました。

でも、彼が浮気をしたのは私に奥さんにはない魅力を感じていたからだと思います。

いつも彼は『お前とセックスすると女房を抱く気がしないしお前のことが好きだ!』と良く言ってました。

それでも、私は彼の奥さんと子供たちを泣かせてはいけないと思い彼とは別れました。

今は、私も結婚をして優しい主人とかわいい子供たちに囲まれて幸せに暮らしています。

主さんにも、いつか必ず独身で主さんにぴったりの男性が現れると思います。
そして、その彼と本当に幸せになって下さいね。
応援していますo(^-^)o

No.99 08/05/04 08:59
匿名さん99 ( ♀ )

当たり前でしょ?

結局不倫なんて家庭捨ててまで自分に来てくれないよ
悪いことしてた自分が悪い
道理に反したことしたらそれなりの罰あたるでしょ。

一回[戦場のサレ妻]って携帯小説読んでみな

No.100 08/05/04 09:21
匿名さん100 ( 30代 ♀ )

不倫してる男なんて信用できませんよ!あなたは利用されてるだけです。本当にあなたを愛してるなら家族もすてあなたを迎えにくるでしょ!
あなたは今は分からないかもしれないけど、人間不信に陥り深い傷を負うだけ。

不倫する男なんて家族を平気で裏切るんですから、あなたのことだって平気で裏切ります。傷つく前にやめた方が利口です

No.101 08/05/04 09:40
恋愛恐怖症101 ( 20代 ♀ )

すみません、他レス読んでません。
初めまして、私はサレ妻です。
主さんがどんな経緯で不倫に至ったかわかりませんが、どんな理由があれ不倫はいけない事です。
相手が離婚する気が無いならなおさら。
不倫はサレ妻側にもそれなりに原因はあると思います。
ですが、結局は間に割り込んだのはあなた。
あなたは大人しく身を引くしか道はありません。
あなたも辛いでしょうが、妻子はもっと辛いのです。
彼の事を忘れるにはかなりの時間が必要だと思いますが、妻子ある男性と付き合っていた以上、それなりの犠牲は覚悟はしていないといけませんよね。
今まで妻子から彼を奪って良い思いをしてきたのだから、これからはあなたが罪を償う番です。
あなたも辛いでしょうが、妻子の気持ちも考えてください。

一番悪いのは、妻子を持ちながら不倫行為を行なった彼です。
あなたは早く彼を忘れて幸せになってください。

No.102 08/05/04 10:30
ラブラブさん102 ( ♀ )

旅行に行ってしまいました…って😭
家族なんだから当たり前でしょっ💦
主さん、子供いるんでしょ⁉
誰も振り回しちゃいけないよ😥

No.103 08/05/04 10:43
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

ご意見を沢山頂きありがとうございます。

私が悩みゃ気持ちを打ち明けたのは‥決して自分の事、すべて分かっていなくて投書させて頂いた訳じゃなくて‥

当たり前‥。十分分かっていますから‥。

不倫されてる男性などの気持ちを聞いてみたかったので投書させて頂きました‥

どうかこれ以上批判的なメールはご遠慮頂けたら助かります‥

お願いします‥

  • << 112 主さんに聞きたいんですが、じゃぁ逆に不倫して人の旦那に手を出して、奥さんと子供の事をバカにして、どぉいう気持ちなんですか?? 私の旦那も浮気した事ありますが、男なんて所詮いろんな女に手を出したい生き物。家庭があるからこそ、外に刺激を求めてます。既婚者でも受け入れてくれるあなたみたいな人は既婚者にとったら都合がいい女性ですよね。 奥さんは子供がいるし、経済的にもすぐに離婚できる方は少ないはずです。一番辛いのは奥さんですよね?? あなたは苦しくても、それは気持ちの問題です。家庭を持つ妻は離婚したら家事、育児、仕事、旦那と不倫相手を恨んだり、裏切られた辛い気持ちを抱えながらも毎日忙しく生きていきます。 あなたはとても自己中心的で、自分の事しか考えてません。 いつかあなたが立ち直り、幸せに結婚し、子供を授かり、旦那様がほかの女に寝取られますように。 ほかの女←今のあなたです。
  • << 115 批判はやめてくださいッて… こうゆう内容の投稿したら批判されるのは当たり前だと思いますよ。 批判されるのを覚悟で投稿したんじゃないんですか? 全員が全員、浮気や不倫をしてる訳じゃなく、浮気や不倫をされた方の気持ちも考えた方がいいですよ。 あたしは、した経験もされた経験もないですが、先輩が不倫されて今一人で2人の子を育ててます。 バレなきゃいいとか、バレたからどうとか、そうゆう問題じゃないと思うのはあたしだけですか? 家庭を奪ってまで幸せになろうとする人の人間性を疑います(゚д゚)
  • << 116 主さん、男の立場からレスさせてもらうとおそらく彼は主さんが望んでいるような男性じゃないし、彼は不倫相手の主さんを愛しているだけだと思います。 恋人(不倫相手)は妻には勝てないんですよ。 だって彼にとって主さん(不倫相手)は逃げ道なのに不倫相手そのものが妻になったら逃げ道が無くなっちゃうでしょう。 不倫してる女性は二番目だから愛されてるとは思わないのでしょうか?
  • << 131 私の知り合いの不倫中の既婚男性の話です。相手は×1のシングルマザーで小さい子供がいます。彼曰く、×1で男に飢えてるから遊びに丁度いい、子供がいるんじゃ、他の男は寄り付かないから自分から離れない。結婚?まさか、子持で×1の女がそんな図々しい事言えるか?と、聞くに耐えない暴言を吐いていました。あと、自分はボランティアだと訳の分からない事まで言っていました。主さんのお相手が、どう考えているかは分かりません。でも、世の中には、そんな気持ちで不倫してる男性もいます。一応、「相手も同意のうえなんですか~?」と聞いたら、当たり前だろ!と言っていました。私は不倫の経験はないけど、主さんの悩みを見ていて、本当に二人は同意の上で割り切って付き合っているのか疑問に感じました。本題から外れて、すみませんでした。

No.104 08/05/04 10:48
恋愛恐怖症86 ( ♀ )

こうやって
浮気、不倫…あとをたたない現状の中

男性、旦那さまは
どのように感じ、考えてるんでしょうね?

女性から好意受けても
拒否する度胸?意思ってないんでしょうか?

私はまだ、独身で
将来好きな男性と…

なんて夢が壊れそうで
結婚=恐怖
です…

大人の男女の前に
一人一人が人としての価値を磨いて欲しいなと思いました。

No.105 08/05/04 12:07
恋愛の達人105 

不倫で奪い取った愛は…不倫によってまた奪い取られる。
不倫の末の幸せなんてありませんよ
子供の将来 人格をも壊してしまうんですからね
セックスしたけりゃ独身男とっつかまえなさい
寂しいダサい女にだけはなりたくない
それが当たり前の考えですよ

  • << 471 そうですよね。男も男だけど女も女ですよ。どうして始めから二番目の女で身体目的だと女は気付かないで勘違いしてしまうのでしょうね。女の不倫はリスクの高い分凄く哀れで惨めに思います。そんな事のせいで片親を無くす子供が不憫でなりません。性欲が強いばっかりに家庭壊してしまうのですから、女は恥ずかしくないのでしょうか?

No.107 08/05/04 14:41
匿名さん107 ( ♀ )

私が贅沢な生活をするために、主人に尽くしてくださり、ありがとうと思います。

No.108 08/05/04 14:46
匿名さん108 

不倫なんてしなければ良かった…ってスレたててるんだからキッパリ諦めた方がいいのでは? 

所詮2番目、都合のいい女ですよ。本当にあなたを愛してるのなら、奥様にバレた時点で、あなたへの想いを再確認できたはず。それで奥様と別れる。 
してないって事は、バレた時点で奥様と子供達への愛に気づいただけ! 

待ってるなんて無駄だよ。

No.109 08/05/04 15:06
寂しがり屋さん109 ( 30代 ♂ )

不倫してた。
でも 嫁がガンになって 不倫相手より嫁の方が大事だっていまさらだけどわかった。不倫相手とは別れた。子供にも嫁にも悪いことをした。
泣けてきた。

  • << 114 これが『因果応報』です…自分じゃなくて… 奥さまに行ってしまった… 自分自身にハネ返って来てくれた方が どれだけマシだった事か どれだけ楽だった事か…。 主さんへ。 貴女の1番の敵は 誰ですか? それが分かれば この先の人生…ちゃんと前を向いて生きて行けます。

No.112 08/05/04 16:33
匿名さん94 ( 20代 ♀ )

>> 103 ご意見を沢山頂きありがとうございます。 私が悩みゃ気持ちを打ち明けたのは‥決して自分の事、すべて分かっていなくて投書させて頂いた訳じゃなく… 主さんに聞きたいんですが、じゃぁ逆に不倫して人の旦那に手を出して、奥さんと子供の事をバカにして、どぉいう気持ちなんですか??

私の旦那も浮気した事ありますが、男なんて所詮いろんな女に手を出したい生き物。家庭があるからこそ、外に刺激を求めてます。既婚者でも受け入れてくれるあなたみたいな人は既婚者にとったら都合がいい女性ですよね。

奥さんは子供がいるし、経済的にもすぐに離婚できる方は少ないはずです。一番辛いのは奥さんですよね??
あなたは苦しくても、それは気持ちの問題です。家庭を持つ妻は離婚したら家事、育児、仕事、旦那と不倫相手を恨んだり、裏切られた辛い気持ちを抱えながらも毎日忙しく生きていきます。

あなたはとても自己中心的で、自分の事しか考えてません。

いつかあなたが立ち直り、幸せに結婚し、子供を授かり、旦那様がほかの女に寝取られますように。
ほかの女←今のあなたです。

No.113 08/05/04 17:33
匿名さん113 

私も過去に不倫をしたことあります😠で、奥さんにバレはしなかったけど常に罪悪感が心にあるまま付き合っていました。だから余計に奥さんにバレないように神経使っていましたよ💦知られた以上は別れるしか無いと思います。貴女は弱い立場とかの問題じゃなくて貴女に立場は無いんです、好きになってそれでも一緒に居たくて付き合っていても貴女に発言する権利は無いと思います😠キツい言い方でごめんなさい。でも、それが不倫なんですよ。ちゃんと独身同士で付き合える人現れると良いですね😃

No.114 08/05/04 17:51
匿名さん114 

>> 109 不倫してた。 でも 嫁がガンになって 不倫相手より嫁の方が大事だっていまさらだけどわかった。不倫相手とは別れた。子供にも嫁にも悪いことをし… これが『因果応報』です…自分じゃなくて…
奥さまに行ってしまった…

自分自身にハネ返って来てくれた方が
どれだけマシだった事か
どれだけ楽だった事か…。

主さんへ。

貴女の1番の敵は
誰ですか?

それが分かれば この先の人生…ちゃんと前を向いて生きて行けます。

No.115 08/05/04 22:01
匿名さん115 ( 10代 ♀ )

>> 103 ご意見を沢山頂きありがとうございます。 私が悩みゃ気持ちを打ち明けたのは‥決して自分の事、すべて分かっていなくて投書させて頂いた訳じゃなく… 批判はやめてくださいッて…
こうゆう内容の投稿したら批判されるのは当たり前だと思いますよ。
批判されるのを覚悟で投稿したんじゃないんですか?
全員が全員、浮気や不倫をしてる訳じゃなく、浮気や不倫をされた方の気持ちも考えた方がいいですよ。
あたしは、した経験もされた経験もないですが、先輩が不倫されて今一人で2人の子を育ててます。
バレなきゃいいとか、バレたからどうとか、そうゆう問題じゃないと思うのはあたしだけですか?
家庭を奪ってまで幸せになろうとする人の人間性を疑います(゚д゚)

  • << 129 不倫は絶対にしちゃいけない事ですが、私が言える立場ではないけれど、なぜ奥様方はもっともっと旦那さんを大事にしてあげないのかなって思います。 勿論、大事にされてる旦那さん方も沢山いると思いますけれど‥ 大事にされて家庭が安らぐ場所だったら、きっと彼は毎日、真っ直ぐ家に帰っていたと思います。出会った頃調停なんてしてなかったと思います。 家族に苦労させないように一生懸命働いて帰宅しても、お疲れ様の一言もなくてツンツンしていて、お小遣いも持たせてもらえない奥さんだったら、彼だって一緒に居て気持ちが落ち着く人や場所を求めてしまうのは仕方なく思います。 過ちを1度も起こさずに、完璧に生きて行かれる人が世の中に何人いるでしょう‥。 外で癒されて、それに寄って家族を守れるとしたら‥ 不倫は悪いです。絶対してはいけない事です。でも私は、奥様が今辛い思いをしているとしたら‥もう一度、彼にした事や普段の生活を振り返って欲しいと思います。気が付いたら浮気や不倫をされていた‥でも、浮気をする旦那さんにもきっとそれなりの何か事情があるのだと思います。 私が悪いです。わかってます。でも奥さんにも伝えたいです‥

No.116 08/05/04 22:14
社会人さん9 ( 20代 ♂ )

>> 103 ご意見を沢山頂きありがとうございます。 私が悩みゃ気持ちを打ち明けたのは‥決して自分の事、すべて分かっていなくて投書させて頂いた訳じゃなく… 主さん、男の立場からレスさせてもらうとおそらく彼は主さんが望んでいるような男性じゃないし、彼は不倫相手の主さんを愛しているだけだと思います。
恋人(不倫相手)は妻には勝てないんですよ。
だって彼にとって主さん(不倫相手)は逃げ道なのに不倫相手そのものが妻になったら逃げ道が無くなっちゃうでしょう。
不倫してる女性は二番目だから愛されてるとは思わないのでしょうか?

No.117 08/05/04 22:22
匿名さん117 ( ♂ )

横レスすみません。
現実を取るか…夢心地のままか…の違い。

男は普通、現実を選びます。
あなたには気の毒ですが、不倫はやはり遊びに過ぎません。
俺の場合、不倫相手が最悪で、女房の良さ、素晴らしさを実感しました。
不倫はもうしません。

No.118 08/05/04 22:43
匿名さん118 ( 20代 ♀ )

>> 117 不倫相手が最悪で、奥さんの良さを実感した、って、
こういう男性もいたのですね。
なんだか素敵です。不倫したことはさておき・・・ですが。

で、不倫相手が最悪で・・・って、どう最悪だったんですか?

  • << 136 じつは職場が同じだったんですが、いろんな問題があった時に自分の非をまったく認めないばかりか、自分の立場が悪くなると「あんたの奥さんに何もかもばらす」と…。他にもいっぱい嫌なことされましたがとても書ききれません😥今はせいせいしています😃

No.119 08/05/04 22:47
匿名さん119 ( ♀ )

主さん、私はされた側です。ただ、あなたを批判するばかりの気持ちではありません。彼は奥様の事をどう考えているのでしょうか。又、あなたをどう考えているのでしょうか。…どちらも『都合のいい』存在…。彼は自分が一番なのではないでしょうか。別れても別れてもあなたに戻ってくる彼は、奥様よりもあなたを大事に思っていると思います。(わたしが奥様ならば、とっくにのし付けてあなたに差し上げてます。)でも、『不倫関係で付き合ってる』あなたを好きなのかもしれません。あなたも奥様も、現実に目を背けないで考えなくてはいけないのでは…?
いわゆるサレ妻も、不倫相手も、夢の中に居る内は…何も決断できないですよね。子供やお金のせいにして現実を見ない内は…悩む資格はないと思います。

長文失礼しました。お子様の笑顔大切になさって下さい

No.120 08/05/04 23:39
匿名さん120 

私はつい先日、妻子持ちの彼と別れてきたところです。
4年間ほど付き合って、今まで、別れては元サヤを10回くらい繰り返しました。
別れるために、関東から関西に引越したりしたけれど、それでもなかなか別れられませんでした。
付き合ってる時、私は幸せでした。彼はすごくやさしくて、私優先のようにも見えたし。でも、一人になると、心のどこかでは、不安とか寂しい気持ちがいつもあって…。
すごく辛いけれど、オンリーワンにはなれないって思いました。ナンバーワンには、なれるかもしれないけど。
私は、愛する人のオンリーワンになりたいし、本当に本心から幸せですっていえるようになりたい。
だから、今回は後戻りをしたくありません。
だけど、今ももう、すごく寂しくて、彼に連絡を取りたくて仕方がない状態。
でも、別れを決めてよかったと思う気持ちの方が大きいです。

ごめんなさい。質問に答えられてないのだけど、
なんだか共感してしまい、書き込んでしまいました。
不倫真っ最中の時は誰に何を言われても動じなかった私ですが
恋愛恐怖症さんも、ご自身の心で(←頭でではなく)気づいて
くれるといいなって思います。

No.121 08/05/04 23:41
社会人さん121 

主さんを始めスレ、読ませて頂きました。

主さんは批判はやめて下さいとおっしゃっていましたが、みなさんがお話してる事は批判ではないんですよ。
みず知らずのあなたにこんなに沢山の方がまっとうな人生の歩き方を教えてくれてるんです。あなたは幸せですよ!
それに早く気付いて下さい。
若くて素晴らしい時間を不倫に使ってるなんて、もったいないです。今彼の事で悩んでいる時間、もっと人の為に使った方があなたももっと素敵な女性になります。

人にしたことというのは必ず自分に返ってきますので、一日も早く不倫を辞められるといいですね。
奥さまがいる男性が『運命の人』というのはありえないと私は思います。
長文失礼しました。

  • << 126 121番さん‥私、ハッっとしました。皆さんは私の為に貴重なお時間を使って下さっているんですよね‥。恥ずかしい気持ちになりました。ありがとうございました。彼といると、本当に幸せでした。生きる力を失い掛けていた時、彼がいてくれたから子供と頑張って来れたと思います。彼もまた、上手くいかない夫婦関係にふとそんな時、私が現れて気持ちを寄せてくれたんだと思います。幸せでした。本当に‥。生きて来てこんなに楽しく笑えた事なかった気がします。でも家族の仲を壊すような事していてはいけないですね‥。子供さんもいるのだから‥本当に私自身、よくわかっていたんです。いつも私が決心して離れて行くと、彼はボロボロになってしまいます‥。だけど、今度こそ‥彼を守ってくれる人は私じゃなく奥さんだと‥家族なんだと、そう自分に何千回も何万回も言い聞かせて、彼から離れる心の準備をして行きたいです‥。今は奥さんの所で、奥さんを落ち着かせないと、私が訴えられてしまう‥って言ってますけど、こんな事繰り返して、彼も不倫‥疲れたんだと思います。また奥さんも彼の気持ちを取り戻す為に、必死なんだと思います。

No.122 08/05/04 23:44
…の猫 ( 30代 ♀ hEEgc )

男性陣ではありませんが、気付いたことがあったのでレスします🙇

『不倫なんかしなければよかった…』
そのタイトルが全てを物語っているように思いました。

主さん自身はどうしたいの?私には、この恋愛に貴女の方が迷っているように思う。
彼も主さんも何かしらの決断をしなければならない時ですね。

No.123 08/05/05 00:07
かあすけ ( Mndpc )

不倫してるのは悪いと思ってるけど!奥さんに見つかっても、もし 貴女の事本気で好きならば奥さんと別れて貴女の所に 来ますよ!もし 貴女の所に来なければ奥さんの事が大切だから切ないかも知れませんが諦めた方が良いですよ!

No.124 08/05/05 00:17
匿名さん124 

やっぱり不倫って道徳に反してる事ですよね💦時間がかかるかもしれないけど、どんなに辛いことでもいつか必ず忘れられます😢主さんを幸せにしてくれる人がきっと現れます✨不倫はもぅ終わりにしましょう

No.125 08/05/05 01:17
寂しがり屋さん125 ( ♂ )

奥さんに浮気がバレてからは家族や子供の方を大事にしているみたいだし。バレる前からも元々家族を大切にしてるみたいだし。
主さんは本当にただの浮気相手なだけなんだと思います。男からしたらHしたい、癒されたい、都合の良い相手なんです。主さんそれでも良いのですか?もっと良い恋愛をした方が良いと思います。その恋は絶対実るわけもないし、時間がもったいないです☝ 年齢わは分かりませんがまだお若いのでしたら綺麗でいられるうちに不倫ではない恋愛をした方が良いと思います😉
そんなつまらない男に主さんはもったいないですよ。

それでも良いと割り切っておられるのでしたら、何も言う事はありませんが。誰かを傷つけてまで得る幸せなど、汚くて醜いものだと僕は思います。
あなたよりも相手の奥さんの方が辛いはずです。
自分の事だけ考えないで下さいね。
主さん頑張れ😃

No.126 08/05/05 01:37
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 121 主さんを始めスレ、読ませて頂きました。 主さんは批判はやめて下さいとおっしゃっていましたが、みなさんがお話してる事は批判ではないんですよ。… 121番さん‥私、ハッっとしました。皆さんは私の為に貴重なお時間を使って下さっているんですよね‥。恥ずかしい気持ちになりました。ありがとうございました。彼といると、本当に幸せでした。生きる力を失い掛けていた時、彼がいてくれたから子供と頑張って来れたと思います。彼もまた、上手くいかない夫婦関係にふとそんな時、私が現れて気持ちを寄せてくれたんだと思います。幸せでした。本当に‥。生きて来てこんなに楽しく笑えた事なかった気がします。でも家族の仲を壊すような事していてはいけないですね‥。子供さんもいるのだから‥本当に私自身、よくわかっていたんです。いつも私が決心して離れて行くと、彼はボロボロになってしまいます‥。だけど、今度こそ‥彼を守ってくれる人は私じゃなく奥さんだと‥家族なんだと、そう自分に何千回も何万回も言い聞かせて、彼から離れる心の準備をして行きたいです‥。今は奥さんの所で、奥さんを落ち着かせないと、私が訴えられてしまう‥って言ってますけど、こんな事繰り返して、彼も不倫‥疲れたんだと思います。また奥さんも彼の気持ちを取り戻す為に、必死なんだと思います。

  • << 128 奥さんに訴えられそうな主さんを庇っている彼は優しい人ですか? でも、奥さんに訴えられるような事をしていたのは誰でしょうかね。 奥さんは旦那さんを訴えるわけにはいかないから主さんに矛先がいってるだけじゃないんですか?(夫と離婚する気がないなら、奥さんは夫を訴える事はできない) 彼は妻の信頼を取り戻す事ができたとしても、再び主さんとの関係を戻しては全く意味がないとは思いませんか? 彼はその場だけの謝罪を繰り返して何度妻を裏切るつもりですかね? 彼が凄く残酷な事をしてる事実に気づけないなら、主さんも彼と同類ですよ。

No.127 08/05/05 02:07
ピンチ ( Fn9rc )

ホントに愛があったのかにもよるけど彼も我慢してほとぼりが覚めるまでおとなしくしてるんですよ👆また主さんと会えるようになるために😃

No.128 08/05/05 02:20
社会人さん9 ( 20代 ♂ )

>> 126 121番さん‥私、ハッっとしました。皆さんは私の為に貴重なお時間を使って下さっているんですよね‥。恥ずかしい気持ちになりました。ありがとうご… 奥さんに訴えられそうな主さんを庇っている彼は優しい人ですか?
でも、奥さんに訴えられるような事をしていたのは誰でしょうかね。
奥さんは旦那さんを訴えるわけにはいかないから主さんに矛先がいってるだけじゃないんですか?(夫と離婚する気がないなら、奥さんは夫を訴える事はできない)
彼は妻の信頼を取り戻す事ができたとしても、再び主さんとの関係を戻しては全く意味がないとは思いませんか?
彼はその場だけの謝罪を繰り返して何度妻を裏切るつもりですかね?
彼が凄く残酷な事をしてる事実に気づけないなら、主さんも彼と同類ですよ。

No.129 08/05/05 02:49
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 115 批判はやめてくださいッて… こうゆう内容の投稿したら批判されるのは当たり前だと思いますよ。 批判されるのを覚悟で投稿したんじゃないんですか?… 不倫は絶対にしちゃいけない事ですが、私が言える立場ではないけれど、なぜ奥様方はもっともっと旦那さんを大事にしてあげないのかなって思います。

勿論、大事にされてる旦那さん方も沢山いると思いますけれど‥
大事にされて家庭が安らぐ場所だったら、きっと彼は毎日、真っ直ぐ家に帰っていたと思います。出会った頃調停なんてしてなかったと思います。
家族に苦労させないように一生懸命働いて帰宅しても、お疲れ様の一言もなくてツンツンしていて、お小遣いも持たせてもらえない奥さんだったら、彼だって一緒に居て気持ちが落ち着く人や場所を求めてしまうのは仕方なく思います。

過ちを1度も起こさずに、完璧に生きて行かれる人が世の中に何人いるでしょう‥。

外で癒されて、それに寄って家族を守れるとしたら‥

不倫は悪いです。絶対してはいけない事です。でも私は、奥様が今辛い思いをしているとしたら‥もう一度、彼にした事や普段の生活を振り返って欲しいと思います。気が付いたら浮気や不倫をされていた‥でも、浮気をする旦那さんにもきっとそれなりの何か事情があるのだと思います。

私が悪いです。わかってます。でも奥さんにも伝えたいです‥

  • << 133 主の気持ちもわかるけど、その奥さんを選んだのは主の好きな彼なんだよ。しかも夫婦二人の問題なんだから、主が口出すことじゃないよ。自分の立場や辛さから逃げたくて、きっと奥さんに意識がいってしまうんだろうけど、ごまかしたらダメだよ。ちゃんと自分と向き合って!
  • << 138 不倫は絶対にしたらいけないと本当に思っていたら…こんな事にはなっていないですよね。矛盾を感じてしまいました。 何か理由があったら不倫をしても仕方ないと肯定しているようにも聞こえました。 皆さんがおっしゃるように夫婦間のことは2人にしかわからないですよ。主さんと彼との事もあなた方お2人にしか理解出来ないのと同じように。 欲しかったら人のものでも盗んでしまうのですか?…恋は理性を欠けさせてしまうのでしょうね。 今は淋しくて仕方ないと思いますがお子さんと2人きりの時間を大切になさってください。子供はもう一人の貴女。分身です。堂々と胸を張って言える恋愛をして欲しい。将来、お子さんにとって貴女が反面教師にならないように願っています。自分は不倫反対なのでキツいレスになり申し訳ありません。
  • << 139 分かりますよ。 奥さんには、明るく穏やかで、労いの気持ちで旦那さんに接してあげて欲しい… 実際 働きたくないから専業主婦しておいて、稼ぎ少ない事にぶつくさ・小遣い数千円・会社の人間の送別会すら異常な疑りで店に確認の電話・二次会なんて以ての外…😱 変った奥さんも居ますからね~😥 旦那さんがよそに向いてしまうのも分かる。 妻の立場にあぐらかいてるから旦那さんは嫌んなる。嫌われる。 その逆もしかり。 家政婦としかみなくなる旦那さんも有り。子育て任せっきり。 結婚したんだから…って… 思いやりの気持ち忘れなければ、よそに目は向けない。 性欲旺盛な人間は別として。
  • << 151 なぜ旦那様方はもっと奥様に優しくしてあげられないのでしょう。 ツンツンする奥様にも、きっとそれなりの何かがあるのだと思います。 夫婦はお互い様です。 喧嘩で先に手を出した方が悪いのと同じで、先に不倫してしまった方が悪いと考えます。 ただ、理由は双方に聞いて欲しいですよね。 不倫で嫌なのは、愛人という立場の人が片方の偏った目線からしか見ていないのに、その配偶者を責める考えを持つ事。 案外、奥様から旦那の愚痴を、彼の事とは知らずに聞いたら「なにそれ最低男😂」って思ってしまうかもしれませんね。
  • << 152 良い旦那さんは外で奥さんの事を誉めてます。 馬鹿な旦那は奥さんをけなします。 奥さんをけなすような男は自己チューで浮気や不倫をします。 そんな馬鹿な男の相手をする女性は自分なら奥さんよりその男を幸せにしてあげられると馬鹿な勘違いをします。 大概、こんなものです。

No.130 08/05/05 03:18
まぁ ( ♀ WJEqc )

もぉ全てが言い訳に聞こえてしまいます。

どんな理由があろうと不倫したのはあなた。
人の道ふみはずしてる。

男はいろいろ言って言い訳するからね。
特に都合のいい女には嘘つくよ。つなぎ止めとくために。
家族簡単に裏切ってるんだから、あなたにだって簡単に嘘ついてるっしょ。

伝えればいいぢゃん。
不倫相手のあなたが。
伝える勇気があるなら。で、訴えられて慰謝料払って、それでも好きなら付き合い続ければ。

たぶんあなたが奥さんに会ったら、不倫関係は終わるけど。

No.131 08/05/05 03:28
匿名さん131 ( 30代 ♀ )

>> 103 ご意見を沢山頂きありがとうございます。 私が悩みゃ気持ちを打ち明けたのは‥決して自分の事、すべて分かっていなくて投書させて頂いた訳じゃなく… 私の知り合いの不倫中の既婚男性の話です。相手は×1のシングルマザーで小さい子供がいます。彼曰く、×1で男に飢えてるから遊びに丁度いい、子供がいるんじゃ、他の男は寄り付かないから自分から離れない。結婚?まさか、子持で×1の女がそんな図々しい事言えるか?と、聞くに耐えない暴言を吐いていました。あと、自分はボランティアだと訳の分からない事まで言っていました。主さんのお相手が、どう考えているかは分かりません。でも、世の中には、そんな気持ちで不倫してる男性もいます。一応、「相手も同意のうえなんですか~?」と聞いたら、当たり前だろ!と言っていました。私は不倫の経験はないけど、主さんの悩みを見ていて、本当に二人は同意の上で割り切って付き合っているのか疑問に感じました。本題から外れて、すみませんでした。

No.133 08/05/05 03:32
匿名さん118 ( 20代 ♀ )

>> 129 不倫は絶対にしちゃいけない事ですが、私が言える立場ではないけれど、なぜ奥様方はもっともっと旦那さんを大事にしてあげないのかなって思います。 … 主の気持ちもわかるけど、その奥さんを選んだのは主の好きな彼なんだよ。しかも夫婦二人の問題なんだから、主が口出すことじゃないよ。自分の立場や辛さから逃げたくて、きっと奥さんに意識がいってしまうんだろうけど、ごまかしたらダメだよ。ちゃんと自分と向き合って!

No.134 08/05/05 04:35
匿名さん131 ( 30代 ♀ )

他の不倫中の男性の話もします。彼は現在、奥さんも子供もいますが、その奥さんも不倫相手でした。そして今も若い女性と不倫中です。私が知ってるだけで二度の結婚生活の中で不倫相手は四人です。実際はもっといるかも知れません。それを自慢するかの様に話します。私が「一夫多妻性なら良かったですね」と冗談で言ったら、奥さんは一人で充分、彼女(愛人?)は何人いてもいいもんだよ。奥さんは情、彼女とは恋愛、全く別物なんだから!そうだな、奥さんは御飯、彼女はオカズ。米は毎日食べられるけど、オカズは毎日違うものが食べたいだろ?分かるかなぁ?、と言われました。私には御飯と女性は違うだろ!と、その屁理屈が全く理解できませんでした。変な男性の話ばかりで、すみません。でも、私には不倫の経験がないし、こういう事をベラベラ喋るのは、不倫を遊びと割り切っている男性ばかりなのです。主さんのお相手が何を考えているかなど、私には想像できませんでした。

No.135 08/05/05 06:04
片思い中さん98 ( ♀ )

>> 134 私も、不倫経験者ですが浮気(不倫)をする男性はほとんどが彼女(愛人)に対しては遊びだと思います。
かつて、私の元彼(不倫相手)もそうでしたから…
でも、私自身彼のことは好きだったけど結局、私も彼とのことは遊びだったと思っています。
私は、彼との不倫を続けながら他に結婚できそうな男性とも恋愛してましたから…
結局、私と彼は躰だけの付き合いだったと思います。
とにかく、今まで付き合った男性の中で彼よりHの上手い人に出会ったことがありません。
今の主人と、Hをしててもつい昔の彼(不倫相手)とのHを思い出して比べてしまいます。
結局、主さんの不倫相手も主さんの体だけが良かったのだと私は思います。
主さん、彼のことは早く忘れて可愛い子供さんと二人で幸せになって下さいね!

No.136 08/05/05 07:05
匿名さん117 ( ♂ )

>> 118 不倫相手が最悪で、奥さんの良さを実感した、って、 こういう男性もいたのですね。 なんだか素敵です。不倫したことはさておき・・・ですが。 で… じつは職場が同じだったんですが、いろんな問題があった時に自分の非をまったく認めないばかりか、自分の立場が悪くなると「あんたの奥さんに何もかもばらす」と…。他にもいっぱい嫌なことされましたがとても書ききれません😥今はせいせいしています😃

No.137 08/05/05 07:13
匿名さん85 ( ♀ )

>129

主さん、それは加害者の貴方が言う事ですか?彼の言葉を鵜呑みにしてませんか?家庭の中の事は家族にしか分からないですよお疲れ様も言わずツンツンしてると言うけど、そこまで至るまで周りには分からない理由があるんだよ夫婦はどちらかが悪いなんてないですよ貴方のレス見てると彼に完全に洗脳されてるよね💦あんなに優しい彼だから子供にも優しくしてるとか端からみたら子供ほったらかして女と恋愛してる父親なんて最悪な父親だよ

No.138 08/05/05 10:10
匿名さん42 

>> 129 不倫は絶対にしちゃいけない事ですが、私が言える立場ではないけれど、なぜ奥様方はもっともっと旦那さんを大事にしてあげないのかなって思います。 … 不倫は絶対にしたらいけないと本当に思っていたら…こんな事にはなっていないですよね。矛盾を感じてしまいました。
何か理由があったら不倫をしても仕方ないと肯定しているようにも聞こえました。
皆さんがおっしゃるように夫婦間のことは2人にしかわからないですよ。主さんと彼との事もあなた方お2人にしか理解出来ないのと同じように。
欲しかったら人のものでも盗んでしまうのですか?…恋は理性を欠けさせてしまうのでしょうね。
今は淋しくて仕方ないと思いますがお子さんと2人きりの時間を大切になさってください。子供はもう一人の貴女。分身です。堂々と胸を張って言える恋愛をして欲しい。将来、お子さんにとって貴女が反面教師にならないように願っています。自分は不倫反対なのでキツいレスになり申し訳ありません。

No.139 08/05/05 10:22
匿名さん139 ( ♀ )

>> 129 不倫は絶対にしちゃいけない事ですが、私が言える立場ではないけれど、なぜ奥様方はもっともっと旦那さんを大事にしてあげないのかなって思います。 … 分かりますよ。

奥さんには、明るく穏やかで、労いの気持ちで旦那さんに接してあげて欲しい…

実際 働きたくないから専業主婦しておいて、稼ぎ少ない事にぶつくさ・小遣い数千円・会社の人間の送別会すら異常な疑りで店に確認の電話・二次会なんて以ての外…😱

変った奥さんも居ますからね~😥

旦那さんがよそに向いてしまうのも分かる。

妻の立場にあぐらかいてるから旦那さんは嫌んなる。嫌われる。

その逆もしかり。
家政婦としかみなくなる旦那さんも有り。子育て任せっきり。


結婚したんだから…って…

思いやりの気持ち忘れなければ、よそに目は向けない。


性欲旺盛な人間は別として。

No.140 08/05/05 11:06
ちょい悪おやじ140 ( 40代 ♂ )

俺も不倫してたけど、やっぱり最終的には家庭を選びました。不倫相手の事も初めは真剣に愛してましたが、時間が経つにつれ、また妻にばれてからは、ただのセックスフレンドになってしまいました。お互いセックスの相性が良く、すごく気持ちが良かったので、しばらくはセックスだけの関係を続けてましたが、長くは続かず別れてしまいました。

No.141 08/05/05 13:02
もうすぐ花嫁 ( 20代 ♀ yiRgc )

>> 27 傾向として男はゲットすれば終わりで女は始まりだからね。不倫の場合 みなさまのレス真面目に読ませてもらいました…🙇結婚とは…そんな思いをする場所なのですね😢既婚者のかたの心中は全員じゃないにしろ永遠の愛なんて漫画かドラマの世界なんですね😢現実は苦しい思いをする場所なのかな…😢もうすぐ結婚するんですが😢結婚って怖いですね😢結婚生活に夢膨らましてる私にとってあまりにも衝撃的だったのでレスしてしまいました🙇主様横レスすみません🙇🙇失礼しました🙇

No.142 08/05/05 15:33
匿名さん142 

>> 141 大丈夫ですよ!

幸せな夫婦関係、家庭ももちろんありますから!


ただ、他人と暮らしていくんだという覚悟がお互いにあればいいだけだと思います。

  • << 158 遅くなってスイマセン🙇ありがとうございます🙇少し救われた気がします✨そうですよね…😢他人と一緒に住む覚悟💪頑張ります🙇

No.143 08/05/05 16:34
匿名さん143 

 私は不倫から本命になりました。私の場合は既に別居して奥様との離婚話も進んでいた時のことなので参考になるかわかりませんが少し書きます。

 主さんは自分が1番でなきゃ納得できないかもしれませんが、奥様と彼は結婚して子供もいるんですよね?
 全く気持ちのない相手と結婚するはずないですよね。政略結婚とかでない限りは…
 不倫を続けるのであれば、そこは受け入れなければだめだと思います。

 少なくとも、結婚した当初は奥様が一番だったのです。

 また、子供というのは男性にとって恋愛とは別次元の問題のようです。
 子供に悪影響がないよう、表面上だけでも良いパパでいるのは当たり前です。正式に離婚が決まったり別居しても、父親であることに変わりはないです。
 世の中には妻も子供も放り出して女と逃げるような男もいますが、そういうことをちゃんとしない人はただの遊び人。ダメ男です。

 そういうことに耐えられないのであれば、彼に言って奥さんと別れてもらうか、あなたが彼と別れましょう。
 離婚させるにしても、慰謝料と養育費は絶対払ってくださいね!

No.144 08/05/05 16:36
恋愛恐怖症144 ( ♀ )

ずっと読ませてもらいました…。
私も不倫してました。主サンと同じょうに奥様にバレて彼に少し待っててとか落ち着くまで待ってとか言われました。
彼はそれから
好きとも会いたいともかわいいとも言わなくなりました。
それでもmailは続きました。
私はどんな気持ちで彼が私とmailしてるのか知りたくて聞いても何も答えてくれない。
家庭は大切と言ってて割りきった関係😢
私もそれで全然よかったんです。
うまくいってるうちは…。
でも奥様にバレて今までみたいに📱も会う事も出来なくなった途端不安と寂しさが押し寄せて来て
気ずけば
『どうして?なんで?』になってました。
そのうち彼は
疲れたと言いはじめ私達は別れました。
所詮男にとっての不倫はそんなモンです。
うまく行ってたら成り立っても…
一つ狂えば終わり傷つく。
誰も幸せにはなれません。
絶対にしっぺ返しが来ます。
解ってても楽しかったからなかなか忘れられないけど。
それがまた悲しい😢

No.145 08/05/05 18:26
影 ( smEb )

>> 144 不倫て、 ずる賢い男にとって都合の良い女性を相手する事だよ!ばれても自分は安全地帯にいようとし性欲対象はなんだかんだ言って鎖で繋いで離そうとしない。それが現実!

No.146 08/05/05 18:46
社会人さん97 ( ♂ )

不倫する人汚れてる

人の旦那、おくさんとセ〇〇スして🌊🌊🌊

No.147 08/05/05 20:06
恋愛恐怖症144 ( ♀ )

不倫って…本当しないにこした事ないです。私もずっと不倫は最低って思ってたし…
でもその最低な不倫も自分がすると楽しくて幸せなんです。
恋愛ごっことでも言うのかな…。
奥様から奪う気も家庭を壊す気もありませんでした。
でも結果奥様を傷付け家庭を壊してる事になるんです。
慰謝料請求されたら困るし…
でも楽しいから続けたかった😢
が私の本心です。
不倫は自分勝手な人達がするからなかなか抜け出せないのです。
いくら恋愛ごっこだったとはいえ。
楽しくて幸せだったからこそ続けたいと思うんだと思います。
でも未来はないし辛い現実が待ってました。

No.148 08/05/05 22:16
匿名さん119 ( ♀ )

度々すみません。このスレ見てると、人として…とか、旦那は家庭に戻るものだとか言ってる方って、♀の方が多いですよね?(♂の方もいらっしゃいますが…)もちろん不倫は良くないです。凄く凄く…。
でもサレ妻と呼ばれる方(私含み)が、自分の反省無しに、主さんの立場の人に怒りを覚えて居るのなら…それは間違いだと思ってます。夫婦間の問題で、どちらか一方だけが悪いというのはありえない。もちろん浮気相手だけ悪いというのも。だから主さんの言う事も理解出来ます。そんな家庭、旦那の方も戻ったって又浮気しますよね😔
だから私は、今回の経験を次の生活へ生かしていくべく、離婚しようと思います。離れた気持ち、絶対絶対戻らない。お互い別人にならないと。そんなん無理だし。うちの旦那は家庭に戻って来ました。私を選ぶと。でも私はいりません。修復した方々で、以前より幸せになれた人って…いるのかな?

No.149 08/05/05 22:41
りママ ( 20代 ♀ hXAhc )

>>129 妻にも旦那にも未熟な部分はありますよ。居心地が良いと思える家庭を作るのは妻だけの役目ですか?私はお互いの役目だと思います。どなたかも仰っていましたが、主さんの不倫相手の言葉を鵜呑みにしているだけで奥様を非難するのはどうかと思います。不倫している男性が、不倫相手に『俺の嫁はよくできた女だ』なんて誉めるようなマネをするとは到底思えません。

No.150 08/05/06 00:22
社会人さん150 ( ♀ )

>> 149 ですね。

No.151 08/05/06 00:31
匿名さん57 

>> 129 不倫は絶対にしちゃいけない事ですが、私が言える立場ではないけれど、なぜ奥様方はもっともっと旦那さんを大事にしてあげないのかなって思います。 … なぜ旦那様方はもっと奥様に優しくしてあげられないのでしょう。
ツンツンする奥様にも、きっとそれなりの何かがあるのだと思います。

夫婦はお互い様です。
喧嘩で先に手を出した方が悪いのと同じで、先に不倫してしまった方が悪いと考えます。
ただ、理由は双方に聞いて欲しいですよね。

不倫で嫌なのは、愛人という立場の人が片方の偏った目線からしか見ていないのに、その配偶者を責める考えを持つ事。
案外、奥様から旦那の愚痴を、彼の事とは知らずに聞いたら「なにそれ最低男😂」って思ってしまうかもしれませんね。

No.152 08/05/06 00:59
匿名 ( ♀ lTKgc )

>> 129 不倫は絶対にしちゃいけない事ですが、私が言える立場ではないけれど、なぜ奥様方はもっともっと旦那さんを大事にしてあげないのかなって思います。 … 良い旦那さんは外で奥さんの事を誉めてます。
馬鹿な旦那は奥さんをけなします。
奥さんをけなすような男は自己チューで浮気や不倫をします。
そんな馬鹿な男の相手をする女性は自分なら奥さんよりその男を幸せにしてあげられると馬鹿な勘違いをします。
大概、こんなものです。

No.153 08/05/06 02:09
匿名さん153 ( 30代 ♀ )

♀ですが…。
不安になって誰かに頼りたくて話したくて、ここに来たと思うけど
所詮相手の男性の気持ちなんか相手の男性にしか分からないよ。
妻を愛してないから不倫をするとか、しないとか、
男はこうだとか言ったってそれは一般論だったりその人の答え。
世の中に妻だけを生涯愛する奴なんかいないってゆう寂しい奴の意見より
本人に聞きなさいよ。妻の方がとかあなたの方がとかその男にしか分かんない。

  • << 155 同感です。 でも不安だからこそ、少しでも自分に都合の良い意見を第三者からきいておきたい、という気持ちもわかります。 恋愛って、その不安と安心のバランスが楽しいんですよね… 不安すぎても嫌、安心すぎてもきっとつまらない。 家庭を持った人の多くは安心しすぎてしまうのかな。もしくは不安が多すぎる。適度な不安や安心を求めて外へ向かう。 でも私は、家庭を持った以上は恋愛を楽しむ事より大切にするべき事があると思うし、恋愛を大切にしたいなら家族を巻き添えにしない事が大切だと思うんだよね。 結婚に失敗する事もある。でも離婚もせず不倫を続ける人は誰も幸せにはできない人だよ。 子供を捨てられないなら不倫相手を切るしかない。 どちらか選択できないのは自分が傷つきたくないから周囲に傷を押し付けている人なんだよ。

No.154 08/05/06 04:21
恋愛中級者35 ( ♀ )

>> 153 同感!です。
その男の本心なんてそいつにしかわからないし、一概にひとくくりしてはダメかと思う。全ての男が浮気願望あり…みたいな偏った考えをした不倫してる人の都合の良い言葉を聞いて糠喜びしたところで、彼の気持ちはわからないし。

No.155 08/05/06 09:20
匿名さん57 

>> 153 ♀ですが…。 不安になって誰かに頼りたくて話したくて、ここに来たと思うけど 所詮相手の男性の気持ちなんか相手の男性にしか分からないよ。 妻を… 同感です。

でも不安だからこそ、少しでも自分に都合の良い意見を第三者からきいておきたい、という気持ちもわかります。

恋愛って、その不安と安心のバランスが楽しいんですよね…
不安すぎても嫌、安心すぎてもきっとつまらない。
家庭を持った人の多くは安心しすぎてしまうのかな。もしくは不安が多すぎる。適度な不安や安心を求めて外へ向かう。

でも私は、家庭を持った以上は恋愛を楽しむ事より大切にするべき事があると思うし、恋愛を大切にしたいなら家族を巻き添えにしない事が大切だと思うんだよね。

結婚に失敗する事もある。でも離婚もせず不倫を続ける人は誰も幸せにはできない人だよ。
子供を捨てられないなら不倫相手を切るしかない。
どちらか選択できないのは自分が傷つきたくないから周囲に傷を押し付けている人なんだよ。

No.156 08/05/06 09:51
匿名さん156 ( 20代 ♀ )

私も不倫中?彼が調停中です

調停が始まるまでは一緒にいてよかったですが調停始まり気持ちに余裕が無くなったら私はほったらかしです俉

連絡してもありません俉
待ってろと言うわけでもなく
所詮は不倫?愛人?
で家庭の問題が有るとそっちを取って
こっちは放置
まだ二人の事で問題が有り連絡しないといけないのですが連絡してもなし俉

彼は自分の気持ちを優先です
そこに私の気持ちは無し


不倫するなら自分は二番なんだって覚悟がいるんですね…

ホント最近痛感…


ホント…うちのバカ健司俉俉

No.157 08/05/06 10:46
世界全人類の為 ( 30代 ♂ n6Xlc )

現実、殺人より不倫の方が悪いという事を知ってください。

法律はあくまで人間が考えただけのもの。

殺人が良いという意味ではありませんよ。

男女関係は気をつけましょう。

アナタがこの世に今いるのは、間違いなく、絶対に男女の性交があったからですよね?

分かりますよね?


子孫を残せるのは、男と女がペアで初めて出来るのです。

その重さを感じてください。

  • << 161 う~ん、殺人より不倫が悪いなんて思えない。 無差別殺人は何より極悪でしょう💧 ただ、不倫によって殺人事件は起こりうると思います。 それから親などの不倫の影響により、殺人を好む人間がうまれるかも知れない可能性も否定はできません💧 とにかく殺人は許されない事です。

No.158 08/05/06 12:41
もうすぐ花嫁 ( 20代 ♀ yiRgc )

>> 142 大丈夫ですよ! 幸せな夫婦関係、家庭ももちろんありますから! ただ、他人と暮らしていくんだという覚悟がお互いにあればいいだけだと思いま… 遅くなってスイマセン🙇ありがとうございます🙇少し救われた気がします✨そうですよね…😢他人と一緒に住む覚悟💪頑張ります🙇

No.159 08/05/06 13:05
匿名さん85 ( ♀ )

>157

法律以前にどう考えても殺人の方が悪いと思うんですけど…

No.160 08/05/06 13:19
匿名さん160 

主さん、相手の家庭のことは考えたことはありませんか❓❓
家族を優先にしはじめたのなら、ひきぎわなのではなぃのでしょうか……
不倫は自分ばかりが辛いと思わないでください。

No.161 08/05/06 13:55
匿名さん57 

>> 157 現実、殺人より不倫の方が悪いという事を知ってください。 法律はあくまで人間が考えただけのもの。 殺人が良いという意味ではありませんよ。 … う~ん、殺人より不倫が悪いなんて思えない。
無差別殺人は何より極悪でしょう💧

ただ、不倫によって殺人事件は起こりうると思います。

それから親などの不倫の影響により、殺人を好む人間がうまれるかも知れない可能性も否定はできません💧

とにかく殺人は許されない事です。

No.162 08/05/06 14:44
アドバイザー162 

はじめまして。私は浮気をされた妻です。今も旦那は相手と続いています。私の意見ですが、ようするに、浮気をする旦那さんは、両方が上手くいってたら、幸せなんです。
私とも離婚する意志は全くなく、Hもあります。子供も居てますが、頼もしくて、尊敬され、慕われてる良いお父さんです。不倫中の人は、そんな相手と分かっても、別れたくなくて愛してるのなら、自分の人生を捧げても、相手の幸せを願って、結婚は出来ないって覚悟が必要だと思います。
私も修羅場を体験し、辛くて苦しい思いをしていますが、それぞれが、幸せになる為には、どうしたらって考え迷いますが。

No.163 08/05/06 15:01
匿名さん163 

はじめまして🙇この主さんって、彼が欲しい以上に、奥さんに勝ちたいだけなんじゃないの❓奥さんの批判までして…ツンツンしてるとか、小遣い少ないとか…そんなね、生活って大体そうですよ。彼が奥さんにそういう生活させて、そういう女性にさせたんですよ。あなたと生活している間、誰が子供を守ったの❓奥さんでしょうが‼主さん、あなた自分に酔ってません❓奥さんに戻るのが悔しいんでしょ❓女として負けたようで。きつい言い方ごめんなさい😣だけど、あなたも母親だと知り、子供に善悪教えるべき人間が、悪いのはわかってるけど…なんて開き直り、傷ついている奥さんを批判し、それってどうなの❓って思ってしまいました。ごめんね。

No.164 08/05/06 15:15
ラブラブさん164 ( 40代 ♂ )

🙋不倫って、互いの家庭を崩壊させないルール厳守が必要でね。
バレた時が潮時ですよ~
愛するからこそ、互いに大切にしなきゃ。

No.165 08/05/06 16:05
匿名さん165 

スレすべて読んでないけど…
主さんのように、家庭を持っている男性に依存する女性って、愛情が極端に不足してるんだよね。
独身の男性よりも、子供がいる男性のほうが他人への愛情表現に長けているから余計だよね。
金銭目的など割り切った女性なら、相手が離れたらすぐ新しい人を探すし。
だけど主さんのように、情を兼ねて不倫した女性が、
「オモチャの道具」
と言う意味を本当に理解できた時、相手の男に心の底から自分は馬鹿にされてたってことを、悔しみながら立ち直るまでは酷い地獄を見るよ。

現実は不倫に純粋な思いを寄せてしまう病んだ女性が多すぎる。

主さんのように悩んでる人も早く気付いてほしい…

No.167 08/05/06 17:47
恋愛恐怖症167 

不倫なんて、最後は傷いて、何もかも失ってしまうだけです❗
7年の間に中絶と流産をし、子供を産めなくなり、仕事も辞め(同じ職場だったから)無職となり、今は、神経失調症で入退院を繰り返している状態です❗『子供が大きくなるまで待ってくれ』とか『妻には愛情はない』とか『永遠に一緒に居たい』とか言われ続けて信じていた結果です…自分が嫌で嫌でどうしようもなくなります❗

No.168 08/05/06 18:39
社会人さん9 ( 20代 ♂ )

>> 167 ・・・😭
彼があなたに『子供を堕胎してほしい』と頼んだ時点で彼が本気じゃないと気付けばよかったね😢
子供を下ろせ=彼女の子宮を傷つけ子供が産めなくなっても構わないって意味なのに・・・
ボロボロになったら使い捨てられるダッチワイフだって気付くのは、本人がボロボロになってからなのでしょうか・・・?

No.169 08/05/06 19:23
アドバイザー162 

162です。何回も、すみません。ほんとうに、一番に悪いのは旦那なんです。不倫を続けて、相手と心から一緒に居たい、幸せにしてあげたいと思ったら、責任を取るべきです。勿論、お互いの子供の責任も、一生付いてきますが。離婚に向けて、相手と一緒になった方が幸せだと、何回も話し合いしましたが、お前には、どうしたら俺の幸せか、どうかは分からんと話しに、なりません。私も情が、まだあり旦那が幸せならばと好きにさせています。こういう男性に関わると、妻であれ不倫相手も一生、苦労します。

  • << 188 みなさん‥貴重なお時間を使って沢山のご意見や経験のお話を頂き本当に感謝しています。 お返事したい方々になかなかお返事が出来なくて、申し訳ございません。ゆっくり携帯と向き合う時間があまりなくって‥。でも皆さんの伝えて下さった言葉は私にとってはとても有り難いです。心から感謝しています。 よく考えて、納得して決意しないと、きっとまたズルズル終わらないと思います。 2番目でも3番目でもなんでもいいってそんなふうに思える日も近いのかも知れません‥ 奥さんと子供さんの事考えてもう彼はいないものと考えていけたらって思ってます。 私が離れるといつも焦り出す彼‥この繰り返しで離れられずに来てしまいました。勇気を出さなきゃ前に進めないですネ。 私も、幸せになれるのか‥今までの人生を思い出してみると、幸せになれるなんて思えなくて怖くなってしまいますが‥。 一歩前進‥また一歩って今日よりも明日へ少しでも前進できるようがんばります‥

No.170 08/05/06 23:01
匿名さん57 

>> 169 旦那さんが感じる幸せは二股なんですね😭
結局は自分一人が幸せなだけで、周囲はお構いなしですね😭

二股する人は責任持って二人共幸せにするべきなのに‼例え自分の幸せを差し置いてでも‼…なんていうのは綺麗事ですよね💧
責任感なんてさらさらないから二股ができるんですよね😔

独身だったら二股男とわかっただけでも失望してしまうのに…結婚の責任もあるし(お互いに)離婚って難しいんですね😔

No.171 08/05/06 23:08
匿名さん171 

友人にも居た、高校の頃からバイト先の上司と不倫して「嫁と離婚する」って言われ子供まで産んだのが。
結局家族、会社にバレて男はクビ、友人は相手の実家へ親と呼び出され…絶縁させられたそうです。
男はずっと友人に「嫁とは離婚の調停中」って言ってたけど、実際はバレるまで家庭はそこそこ円満だったみたい。
不倫したい既婚者もアホだけど、既婚者を選ぶ方もアホ。不倫なんてほぼ既婚者からすると遊びじゃん。
一人の人を他人と共有するみたいで不倫は理解出来ん。

No.172 08/05/06 23:31
アドバイザー75 ( ♂ )

>> 76 75番さん‥ありがとうございます。奥さんよりも彼女を好きでした。ってありますが、奥さんの事も愛していましたか?変な質問ですが、気になったので… 主さん、回答が遅くなりまして申し訳ないです。不倫経験男性のレスとしての意見ですが、男性によってより切りだと思います。俺の場合は彼女に対して、初めは遊び感覚でしたが、付き合っていくうちに彼女の熱意が伝わり俺も好きになりました。でも苦痛の選択でしたが別れました。あと奥さんに対する気持ちですが感謝はあります。でも正直な所愛情はありません。あまり細かい状況は叩かれるので話せませんが、主さんの為になるのであれば簡略なら俺のケースをレスします。
このサイトは不倫男性経験者が少ないようなのでレスするつもりは無かったんだけど、たまたま俺もバツイチの女性と不倫関係だったのは状況的に似ていたのでレスしました。

  • << 183 お返事ありがてうございました。はじめは愛情はなかったんですね‥段々好きになってお付き合いしていたんですね‥。 でも不倫されてる既婚者の男性‥ってお子さんがいらっしゃる方は、子供の顔を見ちゃうと弱そうですね‥(当たり前ですね‥)俺は何をやってるんだろ‥みたいな感覚で反省して、彼女と別れてこれからは子供と一緒に居てやりたい‥とか、どこか遊びに連れて行ってやりたい‥今まで悪かったな‥って。家庭が疎かになっちゃうと、きっと焦ってしばらくは子供に時間作らなきゃって‥。今思い出すとこんな些細な彼の気持ちすら、不倫の寂しさでした‥。 男の人って不器用なとこあって、全部には上手く対処出来ない感じですね‥(男性の印象として‥)奥様や彼女さんにも‥そんな感じだったのかしら‥?家族の為に、今失ったら一生後悔する事でも、やっぱり諦めて彼女さんを手放したんでしょうね‥。 男性と女性は本能的にも、おっきな違いがありますよね‥。 辛ければ不倫辞めればいい‥辞めなきゃいけないけど、彼と話しすると揺れ動く自分がまだ存在します‥。 ごめんなさい‥ お昼休みが終わるので‥中途半端になってしまいました‥。

No.173 08/05/07 00:25
匿名さん173 ( 20代 ♀ )

私は6月に結婚する者です。不倫や浮気は最低です。私にとって不倫や浮気はただの遊び・癒しにしか過ぎないと思います。後悔するくらいなら最初から手を出さない方が良いですよ。
相手の家庭を壊したくないなら身を引いたどうでしょうか? 相手の家庭を壊してでも彼を愛していたいなら彼の奥様と直接対決してみては?

No.174 08/05/07 01:16
匿名さん174 ( 20代 ♀ )

結局不倫してる人って、自分が一番可愛いんだと思う。不倫してる旦那もね昤
不倫したいなら、結婚しなきゃ良い、子供作らなきゃ良い、既婚者だとわかってても恋に落ちた?止められない?待ってろと言われた?馬鹿馬鹿しぃ。『私不倫してる』に酔ってるんでしょ。バレるかバレないかギリギリのとこで逆に興奮してんでしょ。された側は、慰謝料ガッツリ請求できるから、どうぞしてください。そして不倫の末に結婚でも何でもしてください。そんな男と一緒になったって因果応報で自分に帰ってくるから淏主さんもいつか逆の立場でまたここで相談するかもね煇サレ妻がまたゴチャゴチャ言ってだなんて鼻で
笑えるのも今のうちだよ。浮気と不倫じゃ傷つける人の多さが違うよ。
キツい言い方でごめんなさい。

  • << 176 …私浮気された!私かわいそう!相手許せない!相手は最低だ!…そんな風に酔ってる人も又しかり。誰が悪いとか、ほんとにケースバイケース。皆自分から逃げてるだけやって。このスレの最初の方のレス見てみたら?浮気した旦那て多分こんなものよ(男に例えてごめんなさい。主の立場から言えば、相手は男性だからという事です)ほんとに後悔してますて言うてる人も、結局やっちゃってる訳で。何言うても、過去って消せない。された側も、いい加減事実を認めないと。…自分含み😥 只そうなると、結婚て凄いリスク背負う覚悟いりますよね。幸せボケしてて、結婚するときそんなん考えてる人正直いないよね? 罪は許されない。犯した時点でもう終わり。主も一度失敗してるなら学ばないと。状況に酔ってる場合じゃないんだよ。答えが出てるんだよ。 批判してるんじゃない。きれい事並べても、後に何も残らないという事。

No.175 08/05/07 01:16
社会人さん175 ( 30代 ♂ )

不倫やのに自分は真剣な恋愛と思う人多いね😥冷静に考えたら、嫁も子供も裏切る相手を信用してる事がまちがい☝嫁も子供も裏切れるなら不倫相手なんてハナクソで裏切れるやろ👌

No.176 08/05/07 02:12
匿名さん119 ( ♀ )

>> 174 結局不倫してる人って、自分が一番可愛いんだと思う。不倫してる旦那もね昤 不倫したいなら、結婚しなきゃ良い、子供作らなきゃ良い、既婚者だとわか… …私浮気された!私かわいそう!相手許せない!相手は最低だ!…そんな風に酔ってる人も又しかり。誰が悪いとか、ほんとにケースバイケース。皆自分から逃げてるだけやって。このスレの最初の方のレス見てみたら?浮気した旦那て多分こんなものよ(男に例えてごめんなさい。主の立場から言えば、相手は男性だからという事です)ほんとに後悔してますて言うてる人も、結局やっちゃってる訳で。何言うても、過去って消せない。された側も、いい加減事実を認めないと。…自分含み😥
只そうなると、結婚て凄いリスク背負う覚悟いりますよね。幸せボケしてて、結婚するときそんなん考えてる人正直いないよね?
罪は許されない。犯した時点でもう終わり。主も一度失敗してるなら学ばないと。状況に酔ってる場合じゃないんだよ。答えが出てるんだよ。

批判してるんじゃない。きれい事並べても、後に何も残らないという事。

No.177 08/05/07 04:11
社会人さん177 

私は子供の立場です。
中学の時、父親の不倫が発覚し修羅場の末…両親は別居。離婚までに4年かかり、離婚後まず母親が再婚。
発覚後、一度は別れた不倫相手への想いが消えない状態だった父親は、消息を探し(他県の実家に帰ってたようで、手紙を送ったらしい)相手が独身で、まだ父親を想っていると知り再婚。
それから母親が二度目の離婚をして、今度は愛人の立場に。相手の奥さんに、主人をお願いします…と言われたけど、結局そこまでじゃなかったようで別の相手と三度目の再婚。
こんな状態に巻き込まれた子供時代だったけど、私には傷付いた気持ちは不思議なくらい無い。全員が正直に生きてて、子供の私にもオープン過ぎるくらいだったから、人って弱いけど強いなぁ…なんて感じてた。
父親の不倫相手は私と8才違いで、今は友達みたいな関係。母親にも父親にも、普通に感謝出来たりもする…。間近で男女の気持ちがセオリー通りに行かない事を見てきて、物差しを伸ばしてもらったように思う。子供のためって言われなかったから気が楽だった。
ちなみに私は結婚して今年で15年目で、今は円満。だけどこの先、夫婦の間なにがあっても受け入れられる気がしております。

  • << 187 あなたの考えに親近感です。うちの両親も離婚してます。その後、父は再婚、母は再婚後も自由奔放な恋愛をしました。 私も思うんです。親は養育の義務があっても、子供のためだけに生きてるわけじゃないし、我慢されるほうが嫌だなって。それを周りが強いるのも好みません。親も一人の人間で私とは違う人生を生きてる人だと思ってます。母親としても女としても不器用なくらい全力の人だったし母なりにですが子供心にも放っとかれた覚えはなかった。 むしろ世間の好奇な目や偏見とか、そんな色眼鏡で見るような大人たちに、子供の頃に漠然と感じてた違和感。今になってみればそんな大人たちに嫌な気持ちにさせられてたように思います。 主さん、既婚男性への質問スレなのに横レスごめんなさい。 色々悩んだり苦しかったりって、いっぱいあると思うけど、そういうのも全部引っくるめて主さんの人生だと思います。

No.178 08/05/07 07:02
匿名さん178 ( ♀ )

はじめまして😊

主さんのスレを読ませて戴いた私の見解は→『これで、主さんの不倫相手の考えが分かったんじゃないですか❓』
本当に彼が主さんを一番に想って💘いるなら…不倫がバレた事を幸いに主さんの所に行くと思うんですよ☝
なのに主さんの彼は『家族をなだめて落ち着いたら…』なんて話‼主さんをバカにしてますよ💨
彼は所詮、家庭を壊す(解散する)気なんて無いですよ☝

自分が一番、家族は2番、主さんはそれ以下の関係に過ぎないのですよ‼
幸せになりたいなら 今回の奥さんにバレて彼が《主さんを選ばなかった行動》に目覚めるべきです☝

No.179 08/05/07 08:49
アドバイザー162 

おはようございます。
ケースに寄りきりですが…
所詮、不倫を続けて責任を取らない男性の家庭の内情は、こんなものだと知って貰いたくてレスしました。
決断するのは、主さん自身です。本当に主さんが幸せに、なるように祈ってます。

No.180 08/05/07 10:16
恋愛の達人180 ( ♀ )

>> 179 バレた時にどちらが大切か分かります
慌てて家庭を守ったなら1番は家庭であって
奥さんがいてこそのあなたなんだと思います

本当にあなたが1番ならこれを機会に離婚へすすめあなたを幸せにしたいと思いますよ😄
奥さんのいる人を選んだんだから…
なかなか先を見るのを難しいのでは😱

世の既婚者に体ゆるして
いざとなると隠されてるなんて情けなくてもったいないよ‼既婚者を恋愛対象とする時点で不安定になりますよ

No.181 08/05/07 11:14
恋愛の達人181 ( ♀ )

不倫するとか考えられない

もし奥さんと別れ、あなたを取ったとしてもその男は同じ事を繰り返すと思います。

早く諦めなさい

No.182 08/05/07 11:21
匿名さん182 ( 20代 ♀ )

>> 75 はじめまして。俺は主さんの彼氏ほど奥さんに束縛はされなかったけど、不倫がバレて別れました。彼女の事は奥さんよりも好きでしたが、バレた時は自分… 初めまして、主さんアドバイザーさん😃お二人とも大変でしたね😢
傷つくのは不倫に限らず真っ当に恋愛、結婚している人でも経験はあると思いますが代償が大きく取り返しのつかない状態に陥るのは不倫の方が大きいような気がします。アドバイザーさんは離婚されて正解と言えます。何故なら愛情ないのに夫婦を継続なんてお互いに苦しいばかりだし、奥様の為にもスッパリ縁を切ってあげるのが優しさだと思いました。私は夫が二度不倫しましたがバレても白を切り、別れてくれずに本当に生き地獄の日々を生きています。夫との事を相談していたある男性と一緒に生きていく決断をして夫に話しましたが、それからと言うもの夫は半狂乱のようになり、呪縛からは逃れられず諦めで一緒にいます。
別れてお互いに楽になり、愛している人と向き合って生きていけるチャンスのある人は幸せです。これからは愛し合っていける方と生きていってください。

  • << 194 すいませんが彼女と別れたのであって離婚はしておりません。文章が分かりにくくって申し訳ない。

No.183 08/05/07 11:31
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 172 主さん、回答が遅くなりまして申し訳ないです。不倫経験男性のレスとしての意見ですが、男性によってより切りだと思います。俺の場合は彼女に対して、… お返事ありがてうございました。はじめは愛情はなかったんですね‥段々好きになってお付き合いしていたんですね‥。

でも不倫されてる既婚者の男性‥ってお子さんがいらっしゃる方は、子供の顔を見ちゃうと弱そうですね‥(当たり前ですね‥)俺は何をやってるんだろ‥みたいな感覚で反省して、彼女と別れてこれからは子供と一緒に居てやりたい‥とか、どこか遊びに連れて行ってやりたい‥今まで悪かったな‥って。家庭が疎かになっちゃうと、きっと焦ってしばらくは子供に時間作らなきゃって‥。今思い出すとこんな些細な彼の気持ちすら、不倫の寂しさでした‥。

男の人って不器用なとこあって、全部には上手く対処出来ない感じですね‥(男性の印象として‥)奥様や彼女さんにも‥そんな感じだったのかしら‥?家族の為に、今失ったら一生後悔する事でも、やっぱり諦めて彼女さんを手放したんでしょうね‥。

男性と女性は本能的にも、おっきな違いがありますよね‥。

辛ければ不倫辞めればいい‥辞めなきゃいけないけど、彼と話しすると揺れ動く自分がまだ存在します‥。

ごめんなさい‥
お昼休みが終わるので‥中途半端になってしまいました‥。

  • << 195 こんばんは。やはり俺の場合は子供が引っかかりました。今は不倫をしておりませんが奥さんと言うより子供に住みよい生活環境が第一に来ます。

No.184 08/05/07 12:04
匿名さん184 

よかったじゃない。
奥さんにみはられてるだけで。

不倫はもっと怖いものだよ

訴えられて三百万円支払えっていわれて支払っちゃった友達がいるからね。

これだけですんでよかったとおもって

ここいらが潮時なんじゃないの?

No.185 08/05/07 12:34
匿名 ( N0ywc )

戻ってくる事を待ち続けるのは、勝手ですがその人と一緒には絶対になれませんよ😁奥さんの目は、より一層厳しくなるし…男も、何してるんだろう?と考える時がきます。その時期が早いか遅いかであり、所詮男は奥さん・家族の元に帰りますよ😁😁😁

No.186 08/05/07 13:53
社会人さん177 

人の心は生モノだから、変わるし動く。
理性で抑えているにしても、心の根底にある想いがどこを向いているかなんてわからない。
妻の傍で笑いながら愛人を愛し続けているかも、
愛人に愛の言葉を捧げながら舌をを出しているかも、
本人でさえ自分の心は捕まえておけない。
身体の浮気だけなら何とでもなるけど…心の浮気は神様にしか対処出来ない。

絶対や、永遠や、誓い…
人間の恋愛感情には目に見えないモノが付き物で、そう考えるとズルさも不倫も嘘も人間らしいなぁって思う。

未来は未定だから、主さんが想いを止められないなら、心の奥で想い続ければいいと思う。見返りがあるかは気にせずに。
心だけは、誰もが自由だよ。

No.187 08/05/07 14:01
匿名さん187 

>> 177 私は子供の立場です。 中学の時、父親の不倫が発覚し修羅場の末…両親は別居。離婚までに4年かかり、離婚後まず母親が再婚。 発覚後、一度は別れた… あなたの考えに親近感です。うちの両親も離婚してます。その後、父は再婚、母は再婚後も自由奔放な恋愛をしました。

私も思うんです。親は養育の義務があっても、子供のためだけに生きてるわけじゃないし、我慢されるほうが嫌だなって。それを周りが強いるのも好みません。親も一人の人間で私とは違う人生を生きてる人だと思ってます。母親としても女としても不器用なくらい全力の人だったし母なりにですが子供心にも放っとかれた覚えはなかった。

むしろ世間の好奇な目や偏見とか、そんな色眼鏡で見るような大人たちに、子供の頃に漠然と感じてた違和感。今になってみればそんな大人たちに嫌な気持ちにさせられてたように思います。

主さん、既婚男性への質問スレなのに横レスごめんなさい。

色々悩んだり苦しかったりって、いっぱいあると思うけど、そういうのも全部引っくるめて主さんの人生だと思います。

  • << 192 うん。そうなんですよ。 同じように感じてた人がいて嬉しいです。 周りには随分と色々な角度(同情、心配、好奇)から…気にしてもらったけど、私も違和感がありました。 端から見たら嵐のような環境でも、私自身は台風の目に居るみたいに、穏やかで、どっちかっていえば幸せで、何かを乱された事もなかった。みんな優しかったから。 親だけど子供みたいで、女で男。 愛人だけど、面白いお姉ちゃん。 いくつもの顔があり、私は私が見たいくつかの顔を信じたし、どれも嫌いじゃないと思った。それぞれに形の違う愛を持っていたから、人間らしかった。 よく子供の居る人の恋愛ネタ(不倫も含む)になると、子供がなんとか…ってなるけど、大人の心と同じように子供の心もケースバイケースで、誰にも決められない。 傷付く子供もいるけど、結局いつかは自力で立ち上がらなきゃ乗り越えられない事だし、その時に周囲の意見が足枷になっちゃわないと良いな、と思う。 横道に逸れたレスごめんなさい。

No.188 08/05/07 17:47
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 169 162です。何回も、すみません。ほんとうに、一番に悪いのは旦那なんです。不倫を続けて、相手と心から一緒に居たい、幸せにしてあげたいと思ったら… みなさん‥貴重なお時間を使って沢山のご意見や経験のお話を頂き本当に感謝しています。

お返事したい方々になかなかお返事が出来なくて、申し訳ございません。ゆっくり携帯と向き合う時間があまりなくって‥。でも皆さんの伝えて下さった言葉は私にとってはとても有り難いです。心から感謝しています。

よく考えて、納得して決意しないと、きっとまたズルズル終わらないと思います。

2番目でも3番目でもなんでもいいってそんなふうに思える日も近いのかも知れません‥

奥さんと子供さんの事考えてもう彼はいないものと考えていけたらって思ってます。

私が離れるといつも焦り出す彼‥この繰り返しで離れられずに来てしまいました。勇気を出さなきゃ前に進めないですネ。
私も、幸せになれるのか‥今までの人生を思い出してみると、幸せになれるなんて思えなくて怖くなってしまいますが‥。
一歩前進‥また一歩って今日よりも明日へ少しでも前進できるようがんばります‥

No.189 08/05/07 18:30
恋愛恐怖症144 ( ♀ )

こんばんわ。
前に奥さまに不倫がバレて彼と別れたと言った者です。
でも…
別れた方が辛かった😢今はmailだけでも繋がってたくて…
彼にmailしてしまいました。
彼は何もなかったかの様に返事くれました。それが私にはどれだけ嬉しかったか。
家事も仕事もそれだけでやる気になれた。
彼は奥様を大切にしてます。
でもそれで私はいいです。
彼と繋がってたいです。
会えなくても。
今は…。

  • << 193 私もメールだけでも‥って思ってた一人です 楽しくて幸せな気分に なるんですよね けど‥奥さんに知られないように隠れてする彼の姿や勘繰りだした奥さんの事を思えば‥ そして 私自身もそこから抜け出せなくなってしまう 広い外も見なければと 意を決して別れる方向へ自ら選びました 好きだから別れるんです 彼は私以外とも💧だし 場違いになったかも知れません すみません 気持ちが私に似てたもので‥つい

No.190 08/05/07 18:43
フリーさん190 

はじめまして。長文ですが、読んでいただけたら幸いです。 まず、今の主さんはその彼と一生一緒に暮らしたいのですよね。それが叶わないと思うととても辛いですよね。 私も人を想う気持ちは自由だと思います。そしてその気持ちを相手に伝えるのも自由です。しかし、その先一線を越えるためには、やはり筋を通さなくてはいけないんではないでしょうか? 押さえられないくらい好きなんだからって、越えていいのでしょうか?子供がお菓子欲しかったからって万引きしてもいいのでしょうか? 本当にお互い愛し合っているなら、一線を越える前にフリーになるようにけじめを付けるべきです。主さんも彼のことそれほど好きなら、一緒に居るためだもの待てますよね?

No.191 08/05/07 18:45
フリーさん190 

つづきです。
話は変わりますが、「一緒に家庭を築きたい相手」とは、どんな人だと思いますか?最後に見取ってほしい相手。色々ありますが、「不倫する人」では無いと思います。男は勝手で、自分は不倫しても、嫁さんには不倫してほしくないのです。 結論ですが、私が思うに、彼にとってあなたは趣味みたいなものだと思います。例えが軽薄ですが、カラオケみたいにストレスを発散できる場所。居心地が良い。 彼は主さんの事、とても大好きで相性も良く無くしたくない存在だと思います。だけど、家庭を築いて行きたい相手では無いのでしょう。 彼とは夫婦のように生活することは不可能。なら我慢して二番目になるしかない。。。だけど、その前に考えてください。「好きならルールを破って手に入れる」その背中をお子さんは見ています。一歩間違えれば危険です。 彼に言ってください。「あなたが私を本当に愛しているのなら、奥さんと別れてお子さんと迎えに来てください。それまで私はあなたに身体を許さず、じっと待っています。」と。

No.192 08/05/07 19:01
社会人さん177 

>> 187 あなたの考えに親近感です。うちの両親も離婚してます。その後、父は再婚、母は再婚後も自由奔放な恋愛をしました。 私も思うんです。親は養育の義… うん。そうなんですよ。
同じように感じてた人がいて嬉しいです。
周りには随分と色々な角度(同情、心配、好奇)から…気にしてもらったけど、私も違和感がありました。

端から見たら嵐のような環境でも、私自身は台風の目に居るみたいに、穏やかで、どっちかっていえば幸せで、何かを乱された事もなかった。みんな優しかったから。
親だけど子供みたいで、女で男。
愛人だけど、面白いお姉ちゃん。
いくつもの顔があり、私は私が見たいくつかの顔を信じたし、どれも嫌いじゃないと思った。それぞれに形の違う愛を持っていたから、人間らしかった。
よく子供の居る人の恋愛ネタ(不倫も含む)になると、子供がなんとか…ってなるけど、大人の心と同じように子供の心もケースバイケースで、誰にも決められない。
傷付く子供もいるけど、結局いつかは自力で立ち上がらなきゃ乗り越えられない事だし、その時に周囲の意見が足枷になっちゃわないと良いな、と思う。

横道に逸れたレスごめんなさい。

  • << 204 私も横レスすみません。 なんか…考えさせられますよね。 不倫する親とその子供。世間では…私も含め、そんな親は最低だと感じる。 でも、実は子供を傷つけ苦しめているのは、その世間であったりする…💧 もちろん、不倫しなければ世間の冷たい目もない訳だけど。 不倫してなくても子供に冷たく、外面だけは子育てに熱心な良い親を演じてる人もいる… でもやっぱり、不倫はするけど「子供の為」に離婚しないというのは身勝手に感じるなぁ。 普段から子供に接している親が離婚するかどうか決めればいいとは思うのですが…子供の意見も取り入れながらね。 子供への責任って難しい…

No.193 08/05/07 20:11
恋愛恐怖症86 ( ♀ )

>> 189 こんばんわ。 前に奥さまに不倫がバレて彼と別れたと言った者です。 でも… 別れた方が辛かった😢今はmailだけでも繋がってたくて… 彼にma… 私もメールだけでも‥って思ってた一人です

楽しくて幸せな気分に
なるんですよね

けど‥奥さんに知られないように隠れてする彼の姿や勘繰りだした奥さんの事を思えば‥

そして
私自身もそこから抜け出せなくなってしまう

広い外も見なければと
意を決して別れる方向へ自ら選びました

好きだから別れるんです

彼は私以外とも💧だし



場違いになったかも知れません すみません

気持ちが私に似てたもので‥つい

No.194 08/05/07 21:09
アドバイザー75 ( ♂ )

>> 182 初めまして、主さんアドバイザーさん😃お二人とも大変でしたね😢 傷つくのは不倫に限らず真っ当に恋愛、結婚している人でも経験はあると思いますが代… すいませんが彼女と別れたのであって離婚はしておりません。文章が分かりにくくって申し訳ない。

  • << 205 いえいえ、こちらこそ大変失礼致しました。 お子様は基より、奥様とお別れしなかったのならば、出来るだけ円満を心掛けてくださいね😃 私も、夫と一緒にいる以上はそれが諦めであったとしても、円満を子ども達の為に築いていかないといけないかなと思い頑張っています😃 あんな夫でも、一生連れ添うようになると思うので、良いところを認めて、お互いに歩み寄って行かなければならないと思っています。 お互いに辛いですが結婚生活を送る以上パートナーと歩み寄っていかないと 苦しみは増すばかりかも知れません。 私は、子ども達の為もありますが、長いスパンで考えてみて、夫がどんなに辛く当たろうと私を自由にしてくれないのならば、いっそこの人で正解だったと思って頑張るしかないと思っているのも事実です。 最近は、夫との普通の会話が出来るようになりました😃 お互いに心を開き始めています⤴ 長文失礼致しました。 生意気な事言ってすいません🙇

No.195 08/05/07 21:14
アドバイザー75 ( ♂ )

>> 183 お返事ありがてうございました。はじめは愛情はなかったんですね‥段々好きになってお付き合いしていたんですね‥。 でも不倫されてる既婚者の男性… こんばんは。やはり俺の場合は子供が引っかかりました。今は不倫をしておりませんが奥さんと言うより子供に住みよい生活環境が第一に来ます。

  • << 208 ありがとうございました。やっぱり‥子供が一番大切ですよね‥。 その大事な子供さんを生んだのは奥様だから、奥様も大事にしてあげないとなんですよね‥ 彼も子供の事は凄く考えてあげる人だから、きっと子供を悲しませる結果にはしないと思います。 アドバイザーさんは家庭を選んで子供さんに囲まれて今は幸せですか❓ 彼女さんだった方は、すぐに納得されて別れる事出来たのかな‥ 彼女さんには幸せに暮らしていて欲しいです‥ 愛し合う二人が事情で離れ離れになるなんて、辛い事です‥ 不倫は切ないです‥

No.196 08/05/07 21:29
匿名さん196 

バカじゃない?人のもの盗っちゃいけないって教わらなかったのかしら~?
そんなに欲しいんなら裁判でもなんでもしな!
奥さんから慰謝料何百万でも請求されて払える自信があるならそれで良いんじゃない?
金無し、職無しになっても不倫相手がついてくると思ってるの?
ルールを破った人間が幸せになるなんて間違ってる!反省しろ!

No.197 08/05/07 21:40
恋愛恐怖症144 ( ♀ )

>> 196 取ったのかな~。
私は取る気ありません…
初めから割りきった関係です。
ただ…
私も旦那に不倫されて旦那は不倫相手を選びました。
もうすぐ離婚します。そんな中…彼と出会い楽しく幸せな時間を与えてもらいました。
自分が不倫された時不倫って最低ってあんなに思ったのに…
自分もしてる。
女として見てくれる人が今はその人しかいないから…
です。
家庭は壊す気ないです。けど…奥様を傷つけたのも確かです。
わかってます。
きっとこのまま会えない事も…
会わない方がいい事も…
でもそれでもmailはしてたいんです。
今は。
寂しいからです。

No.198 08/05/07 21:54
恋愛恐怖症86 ( ♀ )

>> 83 私も不倫はあります‼本当に道はずれてるなって。周りから指摘されて気づかされました。 私そんな彼に思いました。'本当に愛してるなら身を引くこと… 愛してるから身を引ける。
響きました。
不倫に限らず、浮気でも
私は身を引いてしまいます。相手に私以外の人がいると噂を耳にしただけでも私は駄目になってしまいます。

主さんのどうしようもない気持ちと現実での悩みとが板挟みになってもがいてる自身もわかります。
気持ちを優先にするか、現実の自分の未来を優先するか、選択するのは彼ではなく主さんなのです。
皆さんの経験談など含め良く良く見つめてみてください。これからの予想、今まで歩いて来た過去をみながら。

No.199 08/05/07 22:02
匿名さん196 

盗ったっていう自覚もないのね。
どこまで図々しい人間なんでしょう。

寂しいなら出会い系にでも手ぇ出せば良いよ。あなたにはそれがお似合い。

  • << 202 あなたの相手に対する言い方って見苦しいよ😱大人なんだから感情的だけではなくキチンとした言葉で☝話し合いになりません😂

No.200 08/05/07 22:16
恋愛恐怖症144 ( ♀ )

>> 199 不倫されたんですか❓盗ったんじゃなくて…私は不倫相手に旦那盗られましたけど。
不倫された側の気持ちわかるのに不倫しちゃったんです。
人って…
寂しい時に大切にしてくれる人がいたら傾きませんか?
自分へのご褒美だって思いました。
旦那に不倫されて不倫女から早く離婚しなよって言われて
辛い毎日を2年間過ごして来て
そこへ彼が力になりたいって色んな所連れてってくれました。
でも彼は家庭は壊す気はないって言ってたしお互いに都合のいい関係…
それでいいって。
不倫はいけない事だけどしてしまった。
自分の欲が勝ったんです。
でも奥様にバレた時点で会えなくなりました…
突然です。
これが所詮不倫だと思ってます。
してみないと解らないものです。

No.201 08/05/07 22:18
社会人さん201 ( 30代 ♀ )

私も、どちらも経験があります。
結婚してる時に、旦那に不倫された妻。当時は…不倫した旦那が悪いとずっと思ってました。
でも…時間がたつな連れて、旦那だけが悪かったのかな❓と反省しました。私は私なりに、頑張ってました。旦那が入退院繰り返してたので生活の為に、働きに出る!と旦那に伝えりと、自分が夜もバイトを増やすから。との事。言葉は大事ですね。その時に
私の気持ちを彼に伝えてたら…😥当時旦那は、トラックの運転手をしてました。なので、危ないからと心で思い、私は勝手に夜、ファミレスのパートへ面接へ!採用されてから旦那に言いました。それからですね。旦那が私が休みの日には帰って来なくなったのは。不倫相手の家に住んでました。裏切られたショックで…家庭は壊れました。その後不倫も経験しました。でも相手は嫁を悪く言う事はないです。嫁とは仲良い!友達としたらうまく付き合える奴だと。
別れを考える事もありました。不倫は所詮不倫ですよね。
ホントに
奥様より大事なら
行動を取るはずです。これから 違う形で幸せになって下さい。

No.202 08/05/07 22:25
社会人さん202 ( ♂ )

>> 199 盗ったっていう自覚もないのね。 どこまで図々しい人間なんでしょう。 寂しいなら出会い系にでも手ぇ出せば良いよ。あなたにはそれがお似合い。 あなたの相手に対する言い方って見苦しいよ😱大人なんだから感情的だけではなくキチンとした言葉で☝話し合いになりません😂

No.203 08/05/07 22:37
恋愛恐怖症144 ( ♀ )

こういう所を覗くと本当に不倫っていけないんだろうなって考えさせられますね。
いいと思ってする人なんていないと思います…。
私もあんなに不倫なんて最悪って言ってたし友達がしてた時も止めました。
でも自分がすると楽しいんです。
女の部分が目覚めてしまったんです。
でも不倫は不倫。
未来ない恋。
でも楽しいのは普通の恋してる時と同じだと思います。
手を繋ぎ…
普通にデート。
いけないって解ってても心がついていかない…
でもいけないと思うからここを覗いてしまうんじゃないかな…。

No.204 08/05/07 22:41
匿名さん57 

>> 192 うん。そうなんですよ。 同じように感じてた人がいて嬉しいです。 周りには随分と色々な角度(同情、心配、好奇)から…気にしてもらったけど、私も… 私も横レスすみません。

なんか…考えさせられますよね。
不倫する親とその子供。世間では…私も含め、そんな親は最低だと感じる。
でも、実は子供を傷つけ苦しめているのは、その世間であったりする…💧

もちろん、不倫しなければ世間の冷たい目もない訳だけど。
不倫してなくても子供に冷たく、外面だけは子育てに熱心な良い親を演じてる人もいる…

でもやっぱり、不倫はするけど「子供の為」に離婚しないというのは身勝手に感じるなぁ。
普段から子供に接している親が離婚するかどうか決めればいいとは思うのですが…子供の意見も取り入れながらね。

子供への責任って難しい…

  • << 217 何度も失礼します。 私も子供を持ってみて、親になると、色んな事が複雑になるなぁって思います。 子供が成人するまでは我慢とか、不自由ない生活とか…責任って何だろうって考えると、最終的には生み出した事に対してだけは誇りを持って生きる事じゃないかって思う。 例えば駄目なところがある自分でも、貧しくても、忙しくても、離婚しても…私はあんたの親ですって堂々としていたい。 うちの両親は、一度たりとも、私に御免ね。なんて言葉は言わなかったし、互いの悪口を吹き込む事もなかったから、苦しまずにすんだのかもしれない。謝られると、ただの事実だったことが罪になるし…許すか許さないかの選択をしなくちゃいけなくなるから。 人間はモノじゃないので、神様の前で誓いをたてても、約束しても、互いの所有物にはならなくて…モラルとか信じる気持ちとか、そういう見えない糸みたいなので繋がってる。だからこそ尊いと思う。 変わらないのは過去だけ。自分が何を信念に持ち、どう生きるかはその人次第。 色んな立場の人が居るけど、みんな一度きりの人生、自分で自分を認めてあげられるように、納得して生きていく事が出来たらって思います。

No.205 08/05/07 23:33
匿名さん182 ( 20代 ♀ )

>> 194 すいませんが彼女と別れたのであって離婚はしておりません。文章が分かりにくくって申し訳ない。 いえいえ、こちらこそ大変失礼致しました。

お子様は基より、奥様とお別れしなかったのならば、出来るだけ円満を心掛けてくださいね😃
私も、夫と一緒にいる以上はそれが諦めであったとしても、円満を子ども達の為に築いていかないといけないかなと思い頑張っています😃

あんな夫でも、一生連れ添うようになると思うので、良いところを認めて、お互いに歩み寄って行かなければならないと思っています。

お互いに辛いですが結婚生活を送る以上パートナーと歩み寄っていかないと
苦しみは増すばかりかも知れません。

私は、子ども達の為もありますが、長いスパンで考えてみて、夫がどんなに辛く当たろうと私を自由にしてくれないのならば、いっそこの人で正解だったと思って頑張るしかないと思っているのも事実です。

最近は、夫との普通の会話が出来るようになりました😃
お互いに心を開き始めています⤴

長文失礼致しました。
生意気な事言ってすいません🙇

No.206 08/05/07 23:53
匿名さん206 

今 同じ境遇だから なんとなくわかるような気がするけど… でもあくまでも参考までに… 私の場合彼女本気で愛してます 毎週2⃣逢ってるけど時間作るの厳しいから…

No.207 08/05/08 00:02
寂しがり屋さん207 ( 10代 ♀ )

こんばんは。横レス失礼しますⅨ

主さんとは全く関係のない話かもしれませんが、私は不倫する人の神経がわかりません淸‥‥実際まだ自分は結婚もしたことがないからかもしれませんが。

私がまだ小学生のころ‥父親が不倫していたことが母親にバレたらしく、

玄関先で荷物をまとめて立ちながらひどく泣いている母親と、それを謝りながら抱きしめて説得してる父親をみました。


そのとき、私と兄は小さかったので何もわからなくて‥ただ呆然と見ているだけでした、
今でもすごく印象に残っています‥


結局 母親は子供(私たち)のことを考えて、離婚はしていませんが、私が高校に入り父親を避けるようになりました淸

多分これからも仲良くは出来ない


出来ないんじゃなくて「なりたくない」んです。


今年、中3の妹が卒業したら離婚する話を母親から聞いて‥私は家を出て行きます
(考えが子供だと思いますが‥)

不倫から家族は壊れると思いました


何が言いたいのか昉昉上手くまとめられなくてすみません珵

No.208 08/05/08 00:38
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 195 こんばんは。やはり俺の場合は子供が引っかかりました。今は不倫をしておりませんが奥さんと言うより子供に住みよい生活環境が第一に来ます。 ありがとうございました。やっぱり‥子供が一番大切ですよね‥。

その大事な子供さんを生んだのは奥様だから、奥様も大事にしてあげないとなんですよね‥

彼も子供の事は凄く考えてあげる人だから、きっと子供を悲しませる結果にはしないと思います。
アドバイザーさんは家庭を選んで子供さんに囲まれて今は幸せですか❓

彼女さんだった方は、すぐに納得されて別れる事出来たのかな‥
彼女さんには幸せに暮らしていて欲しいです‥

愛し合う二人が事情で離れ離れになるなんて、辛い事です‥

不倫は切ないです‥

  • << 210 主さんはなんだかんだ言って全然わかってないね。 “愛し合ってるのに別れるのは辛い‥”って‥ ホントにバカ。 不倫なんだょ不倫‼ 愛し合ってないよ‼ ただの不倫だょ‼
  • << 218 男です 全部レスを読んでるわけではないですが、男の気持ちを知りたいという内容だったんでレスします。 いろんな不倫の形があると思うんで一概には言えないですが、主さんの彼は今何を考えてるのかを想像しますと、今はとりあえず家庭を落ち着かせることに全力を注いでるんでしょう。 それは何故かというと「今の家庭は必ずあるべき」だと思ってるからです。 主さんには今はちょっと待ってて欲しいんだと思います。 それは何故か? あなたとの仲も終わりにしたくないからです。 ものすごく単純な話を繰り返してるようですが😃💧 あなたはとりあえず割り切って欲しいです❗ それが一番楽になる方法だと思います。 ずるいかもわかりませんが、家庭を持っていろんなしがらみもある男性の楽しい時間だけをもらってるんだという自覚です。 それであなたも楽しい一時が過ごせてるんだな~ということです。 でも皆さんがおっしゃるような大変なリスクもあります。これは覚悟のうえで。 本当に心から人を好きになることができない男性が不倫をするように思います。 あなたが彼を恋い焦がれるようには彼はあなたを思ってはいないとは思います。 しょうがないことなんです💧

No.209 08/05/08 00:39
匿名さん209 

あんた最低や

No.210 08/05/08 00:47
まぁ ( ♀ WJEqc )

>> 208 ありがとうございました。やっぱり‥子供が一番大切ですよね‥。 その大事な子供さんを生んだのは奥様だから、奥様も大事にしてあげないとなんです… 主さんはなんだかんだ言って全然わかってないね。
“愛し合ってるのに別れるのは辛い‥”って‥

ホントにバカ。
不倫なんだょ不倫‼
愛し合ってないよ‼
ただの不倫だょ‼

  • << 219 ご意見ありがとうございます‥ 私は不倫でも本気で愛し合ってる方々沢山いらっしゃると思います。‥ お互い離婚は出来ないと分かっていても‥どうにもならない位離れられない気持ちで恋愛してる方々沢山いらっしゃると思います。 結婚してるから(不倫だから)、人を本気で愛する事は出来ないって、そんな事ないと思うんです。 不倫にもいろんな形があると思います。 してはいけない恋愛だからブレーキ掛けながらもお互いの生活を守りながら、気持ちを大事にしてる方々いらっしゃると思います。

No.211 08/05/08 00:53
社会人さん211 ( 30代 )

不倫から家庭は壊れるんじゃなくて、もう壊れかけているから不倫に走るのかもしれません。

子供の為に別れられないなんて所詮親のエゴだし、両親がいれば子供は幸せなのかも疑問です。もうすでに壊れた家庭の子供への影響は、片親の子供への影響より醜いかもしれません。

No.212 08/05/08 00:58
まぁ ( ♀ WJEqc )

壊れかけてる家庭で、そこに輪をかけて不倫をしたらドロドロになりませんか??

壊れかけてるなら、きちんと話し合いをして、離婚するなり別居なりして、筋を通してから、次の女性と関係をもつべきです。

不倫なんてきちんと責任もとれない弱い男がする気がする。
わがままで調子よすぎですよ。

No.213 08/05/08 01:06
匿名さん213 ( ♀ )

不倫に愛はありません。
主さんが本当に彼を愛しているのなら、彼の幸せを願って身を引いたらどうでしょうか?
彼に奥さんと別れて欲しいと言った事ありますか?
もし彼が子どもがいるから奥さんと別れられないと言うのなら、少なくとも家族としての愛はあるんだと思います。
あなたより家族を選んだと言う事なのですよ。
不倫なんてしなければ良かったと少しでも思っているならやめたらどうでしょうか?

まぁ彼は遊びだと思いますよ。
あなたを本当に愛しているなら、とっくに奥さんと別れてあなたと一緒になっているはずですもん。

No.214 08/05/08 01:13
恋愛恐怖症214 

このスレ見てτ思ぅωだけど.元々不倫ヵラ始まった恋なら.主サンもまた.その彼に不倫(浮気)される可能性もあるッτ事だょね(笑)

一度不倫τ"きた人なら.相当痛い思いしなぃ限り二度と不倫する事も全然出来ると思うょ(笑)

ウチの旦那もそだッた∪💧

不倫ゃ浮気してる男性のみωながそぅッτワケぢャなぃだろヶド.あなたヮまだ.独身みたぃだし.将来をしっかりと見据える時間がぁるωだから.もし万が一彼が離婚してあなたの所に来てくれるよぅな事があッたと∪τも.本当に彼が自分だけを愛してくれるのか.よ➰く考えτ付き合ったのがいぃよ😣

No.215 08/05/08 01:43
匿名さん215 

>> 214 内容は良いんだけど普通の文章書こうよ(´・ω・`)

主はなんか都合の良いレスにしか返事してないよね
まぁスレの趣旨が男性に聞きたい だから当たり前だろうけど。

でもなんか主のレス読んでると酔いしれていて、端からみたらなんか気持ち悪い

  • << 224 ご意見‥ありがとうございます。 皆さんのレス‥有り難く読ませて頂いています。なかなかお返事を返せなくて申し訳なく思ってます‥。 これからは少しずつでもお返事させて頂きたいと思います。

No.216 08/05/08 02:00
匿名さん213 ( ♀ )

不倫て片思いみたいなところがあるような気がします。恋に恋してるみたいな…
現実を見れずに、宙に浮いた感じで。
夢ばかり見ていないで現実と向き合って見ては?

No.217 08/05/08 02:17
社会人さん177 

>> 204 私も横レスすみません。 なんか…考えさせられますよね。 不倫する親とその子供。世間では…私も含め、そんな親は最低だと感じる。 でも、実は子… 何度も失礼します。
私も子供を持ってみて、親になると、色んな事が複雑になるなぁって思います。

子供が成人するまでは我慢とか、不自由ない生活とか…責任って何だろうって考えると、最終的には生み出した事に対してだけは誇りを持って生きる事じゃないかって思う。
例えば駄目なところがある自分でも、貧しくても、忙しくても、離婚しても…私はあんたの親ですって堂々としていたい。
うちの両親は、一度たりとも、私に御免ね。なんて言葉は言わなかったし、互いの悪口を吹き込む事もなかったから、苦しまずにすんだのかもしれない。謝られると、ただの事実だったことが罪になるし…許すか許さないかの選択をしなくちゃいけなくなるから。

人間はモノじゃないので、神様の前で誓いをたてても、約束しても、互いの所有物にはならなくて…モラルとか信じる気持ちとか、そういう見えない糸みたいなので繋がってる。だからこそ尊いと思う。
変わらないのは過去だけ。自分が何を信念に持ち、どう生きるかはその人次第。

色んな立場の人が居るけど、みんな一度きりの人生、自分で自分を認めてあげられるように、納得して生きていく事が出来たらって思います。

No.218 08/05/08 03:08
匿名さん142 

>> 208 ありがとうございました。やっぱり‥子供が一番大切ですよね‥。 その大事な子供さんを生んだのは奥様だから、奥様も大事にしてあげないとなんです… 男です

全部レスを読んでるわけではないですが、男の気持ちを知りたいという内容だったんでレスします。


いろんな不倫の形があると思うんで一概には言えないですが、主さんの彼は今何を考えてるのかを想像しますと、今はとりあえず家庭を落ち着かせることに全力を注いでるんでしょう。

それは何故かというと「今の家庭は必ずあるべき」だと思ってるからです。
主さんには今はちょっと待ってて欲しいんだと思います。
それは何故か?
あなたとの仲も終わりにしたくないからです。

ものすごく単純な話を繰り返してるようですが😃💧

あなたはとりあえず割り切って欲しいです❗
それが一番楽になる方法だと思います。

ずるいかもわかりませんが、家庭を持っていろんなしがらみもある男性の楽しい時間だけをもらってるんだという自覚です。
それであなたも楽しい一時が過ごせてるんだな~ということです。

でも皆さんがおっしゃるような大変なリスクもあります。これは覚悟のうえで。


本当に心から人を好きになることができない男性が不倫をするように思います。
あなたが彼を恋い焦がれるようには彼はあなたを思ってはいないとは思います。
しょうがないことなんです💧

  • << 222 おはょうございます。私も主さんと同じ状況の者です。 男の気持ち話して頂いてありがとうございます。 彼はあんなに私に一生懸命だったのに今は?です。 家庭があってこその私で… そこに愛はなかったと思います。 もちろんトキメキや恋はあっても。 私はそれを承知で不倫しました。 まさか奥様にバレるなんて思いもしず。 頻繁に会ってた訳でもありませんでしたから…。 バレた時… 楽しみがなくなった😢会えない。 寂しかったです。 でも彼がmailくれるなら繋がってたいと思ってしまいます。 これが本心だけど… このままフェイドアウトになると解ってます。
  • << 226 ありがとうございます。凄く参考になり、またその通りだと思います。2年程前に、私は1度彼と別れました。母からの紹介の方と再婚話しが進み‥ その方の家に引越しまでして再婚相手と暮らし始めた頃‥ 今の彼は私を見つけ出して『行かないでくれ』『離婚するから、行かないでくれ』って‥ 私は迷いました。決意して再婚に踏み切ったのに‥。彼から『生きて行かれない』ってメールが来た時、戻る決意をして相手の方と親に謝り、戻りました。しばらくは本当に幸せだったけれど、また今、同じ繰り返しをしています。きっと続けていたら、永遠にこの繰り返しですよね‥彼と一緒にいたいと思って来ましたが、彼は私が去ろうすると精一杯気持ちを伝えて来て、戻って傍にいると家庭を優先にし始める‥そんな傾向に思えます。あのまま再婚していた方がどんなに今幸せだったか‥今よりは多分幸せに暮らせていたと思います。今はもう彼の言葉‥殆ど信じる事が出来ずにいます‥もう終わりにするしかないのだと思ってますが最後の決断に踏み切れずにいる状態です‥。彼はもうすぐ落ち着くからって昨日もそんな言葉がありました。でも彼の家族の事考えると‥もう終わりにしないとです。

No.219 08/05/08 05:21
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 210 主さんはなんだかんだ言って全然わかってないね。 “愛し合ってるのに別れるのは辛い‥”って‥ ホントにバカ。 不倫なんだょ不倫‼ 愛し合って… ご意見ありがとうございます‥

私は不倫でも本気で愛し合ってる方々沢山いらっしゃると思います。‥

お互い離婚は出来ないと分かっていても‥どうにもならない位離れられない気持ちで恋愛してる方々沢山いらっしゃると思います。

結婚してるから(不倫だから)、人を本気で愛する事は出来ないって、そんな事ないと思うんです。
不倫にもいろんな形があると思います。

してはいけない恋愛だからブレーキ掛けながらもお互いの生活を守りながら、気持ちを大事にしてる方々いらっしゃると思います。

  • << 230 確かに家庭があれば自分で気持ちのコントロール(ブレーキ)しなきゃいけないけどさ、本当に愛してる相手なら、家庭を立て直す前に離婚に踏みきると思うよ✋ 私も不倫経験者。 私の父親は浮気してたからそれに巻き込まれる家族の傷みが分かる分、大好きだけど、毎回会う度に彼の家族の事考えてた。 私は彼が一時の快楽しか求めてない事見切ってたから‥私自身が気持ちに歯止めかけてた。 貴方は、純粋に恋をしてるかのように言ってますがね、結局法律からしたら悪な事してるんです。 まだ相手の奥様は優しい方です。慰謝料や訴えたりされなかったんだから。それとも、真っ向から立ち向かうつもりですか? 完全に貴方(と彼)は不利ですがね。 家庭を壊してまで、不倫相手の元へ行く人何て数少ないですよ。離婚するのにどれだけ労力使うか分かりませんよね?離婚するくらいなら、貴方と別れた方が楽チン何だよ。

No.220 08/05/08 05:21
匿名さん220 

あの‥正味な話。
訴えられなかっただけでかなり幸いと思う。

No.222 08/05/08 07:32
恋愛恐怖症144 ( ♀ )

>> 218 男です 全部レスを読んでるわけではないですが、男の気持ちを知りたいという内容だったんでレスします。 いろんな不倫の形があると思うんで一… おはょうございます。私も主さんと同じ状況の者です。
男の気持ち話して頂いてありがとうございます。
彼はあんなに私に一生懸命だったのに今は?です。
家庭があってこその私で…
そこに愛はなかったと思います。
もちろんトキメキや恋はあっても。
私はそれを承知で不倫しました。
まさか奥様にバレるなんて思いもしず。
頻繁に会ってた訳でもありませんでしたから…。
バレた時…
楽しみがなくなった😢会えない。
寂しかったです。
でも彼がmailくれるなら繋がってたいと思ってしまいます。
これが本心だけど…
このままフェイドアウトになると解ってます。

  • << 231 その本心を否定してしまうことはないと思います。 縁が出来て波長の合う人って世の中を見渡してもなかなかいてないと思います。 別れが来たとしても一生忘れる必要のない出会いだと私は思います。 幸せに「決まった形」というのはないと思います。 それに、誰かの幸せの裏には誰かが泣いてる現実は多少なりともどんなことにでもあると思います。 みんな見て見ぬフリをして自分の幸せを求めてるのがほとんどではないでしょうか? 中には確かに意図的に人をおとしめようとする人もいますが論外です💨 って、話がそれましたが、約束された幸せなんてないんですし、人によって価値観も違いますしね😃 ただ次はできることなら上向きだけを純粋に求め続けられる恋愛になればいいですね😃

No.223 08/05/08 07:59
匿名さん223 

ってかそもそも不リンして楽しい❓家族壊して楽しい❓結婚もできないんだから別れてほかの人と恋愛した方がいいんじゃない😣見返してやんなよ😨

No.224 08/05/08 08:18
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 215 内容は良いんだけど普通の文章書こうよ(´・ω・`) 主はなんか都合の良いレスにしか返事してないよね まぁスレの趣旨が男性に聞きたい だから… ご意見‥ありがとうございます。

皆さんのレス‥有り難く読ませて頂いています。なかなかお返事を返せなくて申し訳なく思ってます‥。

これからは少しずつでもお返事させて頂きたいと思います。

No.225 08/05/08 08:37
恋愛中級者35 ( ♀ )

確かに世の中いろんな人がいるから本気の不倫をしてお互いに愛し合ってしまい、ケジメをつけて一緒になる人もいると思う。
だけど主さんの場合は残念だけど、主さんだけ思いが強いよね?すがりついてるみたいだし。子供に気持ちが全くいってない。子供は寂しい思いをしてる事に気付かないくらい女丸出し。彼は主さんと本気の恋愛なんかしてません。主さんのケースは良くある不倫そのものです。いい加減事実を見て、母親としてしっかり生きて下さい。女として生きるのはたまにでいいじゃん。なにしろ、子供がいる事実は消えないんだから。

No.226 08/05/08 09:19
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 218 男です 全部レスを読んでるわけではないですが、男の気持ちを知りたいという内容だったんでレスします。 いろんな不倫の形があると思うんで一… ありがとうございます。凄く参考になり、またその通りだと思います。2年程前に、私は1度彼と別れました。母からの紹介の方と再婚話しが進み‥ その方の家に引越しまでして再婚相手と暮らし始めた頃‥ 今の彼は私を見つけ出して『行かないでくれ』『離婚するから、行かないでくれ』って‥ 私は迷いました。決意して再婚に踏み切ったのに‥。彼から『生きて行かれない』ってメールが来た時、戻る決意をして相手の方と親に謝り、戻りました。しばらくは本当に幸せだったけれど、また今、同じ繰り返しをしています。きっと続けていたら、永遠にこの繰り返しですよね‥彼と一緒にいたいと思って来ましたが、彼は私が去ろうすると精一杯気持ちを伝えて来て、戻って傍にいると家庭を優先にし始める‥そんな傾向に思えます。あのまま再婚していた方がどんなに今幸せだったか‥今よりは多分幸せに暮らせていたと思います。今はもう彼の言葉‥殆ど信じる事が出来ずにいます‥もう終わりにするしかないのだと思ってますが最後の決断に踏み切れずにいる状態です‥。彼はもうすぐ落ち着くからって昨日もそんな言葉がありました。でも彼の家族の事考えると‥もう終わりにしないとです。

  • << 232 返信ありがとうございます。 一度途中でそういういきさつがあって、今がその状態なんですね。 私も主さんと同じ意見です。その男性は結局決断力も特になく、ズルズルとそういう曖昧な関係を維持するしかないような行動しか取らないかもわからないですね。 迷ってるんじゃなく、問題に直面しても解決しようとする人ではないんじゃないでしょうか? 今が別れる時なのかも知れませんね。 また引き止められたら胸を裂かれる思いをするかもわかりませんが、それは次の恋愛のための経験として教訓としてでいいように思います😃
  • << 233 「離婚するからいかないでくれ」と言って引き止めておきながら、離婚せずに現在家庭を優先させている…これって詐欺ではないですか⁉世の中本気で不倫ってのも有りかもしれないけど、あなたの場合は客観的には可能性が少ない。本気ならのんびり待たずに離婚してもらってください。 「子供が大事」←本当にそう思っている人はあなたと暮らさず真っすぐ家に帰ります。彼は子供を言い訳にして、自分を大事にしているのです。あなたにやすらぎを求めるのは、彼もまた意志の弱い人間なのでしょう。 そして、あなたも弱いのです。どうしようもなく切羽詰まった状態の時に優しくされ傾いたら仕方ないかもしれない。でも、落ち着いたら現実をしっかり見て独り立ちすることです。いつまでも不安定な柱にしがみついたままでは悲しいです。

No.227 08/05/08 10:27
匿名さん227 ( 20代 ♀ )

横レスすみません💧

こんなに沢山の人に意見をもらって何が1番なのか主さんも気が付いたと思います。
後は主さんが決断するだけ❗

彼が楽しいと私も楽しい、彼が悲しいと私も悲しい、そういう恋愛をしてきたのでしょう?
彼が家庭に戻ったということは彼にとっての幸せは家庭なんですよ。
本当に彼の事が好きなら、彼の幸せが私の幸せ、
って気持ちになりません?


愛してるからこそ別れる…そういう愛の形もあると思います。

それが出来たとき
主さんはもっと大人になってもっと綺麗で魅力的な女性になれると思います❗

No.228 08/05/08 10:33
恋愛依存さん228 ( 10代 ♀ )

その気持ちよくわかります💧
私も不倫していて、まだバレてはいませんが、いつだって家族優先です😢
子供がまだ小さいから仕方ないんだと思っています。

でも遊びだと決めつけるのは早いですよ😃
わざわざ時間を作ってまで遊ぶのは面倒だと思いますし。

主さんと関係を終わらせたくないから奥さんの前ではいい旦那を演じているのでは❓

No.229 08/05/08 10:34
りママ ( 20代 ♀ hXAhc )

>>226
主さんの幸せを邪魔してるのは不倫相手の彼ですよね…。主さんの再婚を止めるなら、自分が離婚して主さんとお子様を幸せにしてくれればいいのに。恋愛するなら主さんとお子様を一番に愛してくれる独身男性の方が幸せになれるんじゃないですか?

No.230 08/05/08 10:56
匿名さん230 ( 20代 ♀ )

>> 219 ご意見ありがとうございます‥ 私は不倫でも本気で愛し合ってる方々沢山いらっしゃると思います。‥ お互い離婚は出来ないと分かっていても‥ど… 確かに家庭があれば自分で気持ちのコントロール(ブレーキ)しなきゃいけないけどさ、本当に愛してる相手なら、家庭を立て直す前に離婚に踏みきると思うよ✋

私も不倫経験者。

私の父親は浮気してたからそれに巻き込まれる家族の傷みが分かる分、大好きだけど、毎回会う度に彼の家族の事考えてた。

私は彼が一時の快楽しか求めてない事見切ってたから‥私自身が気持ちに歯止めかけてた。




貴方は、純粋に恋をしてるかのように言ってますがね、結局法律からしたら悪な事してるんです。

まだ相手の奥様は優しい方です。慰謝料や訴えたりされなかったんだから。それとも、真っ向から立ち向かうつもりですか?

完全に貴方(と彼)は不利ですがね。

家庭を壊してまで、不倫相手の元へ行く人何て数少ないですよ。離婚するのにどれだけ労力使うか分かりませんよね?離婚するくらいなら、貴方と別れた方が楽チン何だよ。

No.231 08/05/08 11:12
匿名さん142 

>> 222 おはょうございます。私も主さんと同じ状況の者です。 男の気持ち話して頂いてありがとうございます。 彼はあんなに私に一生懸命だったのに今は?で… その本心を否定してしまうことはないと思います。

縁が出来て波長の合う人って世の中を見渡してもなかなかいてないと思います。
別れが来たとしても一生忘れる必要のない出会いだと私は思います。

幸せに「決まった形」というのはないと思います。
それに、誰かの幸せの裏には誰かが泣いてる現実は多少なりともどんなことにでもあると思います。
みんな見て見ぬフリをして自分の幸せを求めてるのがほとんどではないでしょうか?

中には確かに意図的に人をおとしめようとする人もいますが論外です💨


って、話がそれましたが、約束された幸せなんてないんですし、人によって価値観も違いますしね😃

ただ次はできることなら上向きだけを純粋に求め続けられる恋愛になればいいですね😃

No.232 08/05/08 11:58
匿名さん142 

>> 226 ありがとうございます。凄く参考になり、またその通りだと思います。2年程前に、私は1度彼と別れました。母からの紹介の方と再婚話しが進み‥ その… 返信ありがとうございます。

一度途中でそういういきさつがあって、今がその状態なんですね。

私も主さんと同じ意見です。その男性は結局決断力も特になく、ズルズルとそういう曖昧な関係を維持するしかないような行動しか取らないかもわからないですね。
迷ってるんじゃなく、問題に直面しても解決しようとする人ではないんじゃないでしょうか?

今が別れる時なのかも知れませんね。

また引き止められたら胸を裂かれる思いをするかもわかりませんが、それは次の恋愛のための経験として教訓としてでいいように思います😃

No.233 08/05/08 12:20
フリーさん190 

>> 226 ありがとうございます。凄く参考になり、またその通りだと思います。2年程前に、私は1度彼と別れました。母からの紹介の方と再婚話しが進み‥ その… 「離婚するからいかないでくれ」と言って引き止めておきながら、離婚せずに現在家庭を優先させている…これって詐欺ではないですか⁉世の中本気で不倫ってのも有りかもしれないけど、あなたの場合は客観的には可能性が少ない。本気ならのんびり待たずに離婚してもらってください。 「子供が大事」←本当にそう思っている人はあなたと暮らさず真っすぐ家に帰ります。彼は子供を言い訳にして、自分を大事にしているのです。あなたにやすらぎを求めるのは、彼もまた意志の弱い人間なのでしょう。 そして、あなたも弱いのです。どうしようもなく切羽詰まった状態の時に優しくされ傾いたら仕方ないかもしれない。でも、落ち着いたら現実をしっかり見て独り立ちすることです。いつまでも不安定な柱にしがみついたままでは悲しいです。

No.234 08/05/08 12:22
フリーさん190 

子供は純粋に親がしていることを正当化してしまいます。あなたがしている不倫に対して母親を愛するがゆえに認めてしまいます。 お子さんが大きくなった時、運良く、独身の人を大好きになったら、結婚して万歳です。しかし、運悪く、好きになった人が既婚者だった。この世には大勢人がいます。他にも好きになるる人がいるかもしれない。でも、お子さんはきっと、その人が運命の人と信じて他を探す努力もさほどせず不倫に走るでしょう。 今の背中を見せたままでは、不倫へのハードルが低くなってしまいます。「好きなら何しても良い」←こんな危険な逃げ道を教えないでください。 今まで何人の方とお付き合いしましたか?本気で付き合っているときは「運命の人」と思っていて、でも別れて次につながっているのではないでしょうか?ここで彼と別れても次がいますよ。別れないと出会えません。 どちらにしよう…悩んだときは善悪の善を選んでください。どうしても彼がいいなら、彼が離婚してくれるよう努力してください。

No.235 08/05/08 14:31
匿名さん85 ( ♀ )

私も主さんとおなじような経験しました
会ってる時間は愛し合ってる実感でいっぱいで運命の人と思わずには居られなかった。
相手も同じように感じてると信じて疑わなかったし。本当は限られた時間、孤立した二人、許されない愛この状況が恋愛を盛り上げてるだけなんだよね😔私も別れ話した時は泣かれましたよ。その時、離婚話も初めて言われた。私は奥さんより愛されてると優越感に似た感情に浸りました。でも落ち着くと何も変わらない。既婚者は家庭も愛人も失いたくないと言うエゴだけなんだよね。どちらかが失いそうになれば必死になって現状維持したいだけ。別れて目が醒めた時、いずれ分かりますよ彼は誠実で優しいなんて幻想で本物の愛でなく彼の都合のいい恋愛に付き合わされただけだって。離婚しないのは子供が居るから仕方がないんじゃない彼自身が離婚したくないんだよ。

No.236 08/05/08 16:11
匿名さん230 ( ♀ )

少し気持ちが揺らいでいるようですね。
再婚されるのを破談にさせてまで今の関係を維持させる意味何てありません。

主さんもある意味優しすぎるんです。どうして彼が貴方を離したくないか…多分それは、あからさまに離婚をして欲しいなどと言わないからではないですか?

相手の思うつぼになってるんです。

癒して欲しい時だけきて、用がなくなれば家族が…主さんが離れようとすれば、適当に愛を囁けば戻ってくる。こんな都合の良い愛人どこに居ますか?

大抵の人は既婚者だと分かっただけで、恋愛対象外…主さんのように文句何て殆んど言わず側に居る人を見つけ出すのも難しい。だから、側に置いておきたいんです。

私はそう思ってました。

浮気相手には当然嫁の悪い事ばかり言うに決まってます。そりゃ結婚して一緒に居て愚痴が出ない方がおかしいし、わざわざ浮気相手に嫁の良い所何て話しませんよね?

結局彼には帰る場所があるんです。

No.237 08/05/08 16:13
アドバイザー2 

主さん、横レスですみません。

自分は不倫していなくて、お子さんもいらっしゃり旦那が不倫している奥様方は、不倫発覚後旦那を許せるものなんでしょうか?
怒りの矛先は不倫相手ではなく、旦那に向かないものなのでしょうか??

  • << 244 女性は女に男を奪われたと感じる。男性は女に裏切られたと感じる。そんな傾向があると何かで見たことがあります。

No.238 08/05/08 16:30
匿名さん238 ( ♂ )

結婚8年目です。
妻は変わらず可愛いです(他人が見たらただのオバチャンでしょうが…)息子にヤキモチ妬いて、妻に叱られます。
妻が気を抜いてようが、女捨てて子育てに追われてようが、とても愛おしいです。


小学生の頃からの友達は、「生活臭漂う嫁はただの嫁。子供の母親で身の回りの事してくれるやつ。小綺麗な若い女の子につい…」と言って不倫し、奥さんにバレて大変な目に遭ってます。

私は変わってる、変態に近いと⬆ヤツに言われましたが、多少熱があっても懸命に家事をこなし、たまに子供を実家に預け(1年に1度ほど)照れながらお洒落する妻に、言い尽くせない感謝と愛情を感じます。


こういう私みたいな変態?も居ますのでm(_ _)m


人間はいつも正しい判断が出来て、間違った事をしない…訳じゃありません。ですが、学んで正す事は出来ます。
主さん これから踏ん張って、お子さん共々幸せになれるよう頑張って下さいね

  • << 254 変態どころか、むしろステキです😊奥様幸せですね。 横レスすみません💦
  • << 256 ステキ過ぎです💖 まだまだ結婚2年目ですが、私も何年経っても夫からそんな風に思われたいなぁ☺ 主さん横レスごめんなさいでした🙇 とっても心がホンワカしたので、ついレスしちゃいました☺
  • << 294 238さん素敵すぎ😍✨
  • << 302 読んで凍りついていた心が温かくなって 泣けてきました😃
  • << 303 主です‥ ありがとうございます‥ あなたの様な方が世の中に沢山いらっしゃったら良いのに‥ 奥様は幸せですね‥ きっと奥様は心の暖かい素敵な方だと思います。 あなたも本当に優しい方なんでしょうね‥

No.239 08/05/08 16:40
アドバイザー239 ( 20代 ♀ )

出た~☆
不倫を正当化する女が(`ε´)
自分の父親が不倫してたら どう?
アナタは法律違反で慰謝料払え~

No.240 08/05/08 18:14
ちょい悪おやじ240 

自分が結婚して不倫されたらやぢゃないんですか?よく自分はさみしいようなこと言えますな~
そりゃ奥さんと子供を愛してるから別れないでいるんだからな~

No.241 08/05/08 18:58
みなちゃ☆ ( 20代 ♀ pw6hc )

基本的な疑問…
家庭があり、妻がいてかわいい子供がいるのに他の女にうつつを抜かしているような男って…魅力的ですか❓
そんな男が好きなんですねぇ。信じられませんね~。
しかもどっちつかずで家族にけじめをつけるわけでもなく、あなたに待ってろと言うだけ。彼は家庭もあなたも自分の居場所として確保しときたいだけ。いや、家庭の下にあなたを確保して保険にしてるんじゃないの?
そんな男ともし幸せになれたとしても、数年後には今あなたがうらやましがっている奥さんと同じ立場に立たされてますよ。
そしてあなたみたいな女にまた彼を奪われる。
不倫なんてダサい。
家庭を犠牲にすることが出来ない卑怯なやりかた。

  • << 246 まったく同感です。 守るべき家族を裏切り、まして奥さんの悪口を言うような男のどこがいいのでしょうか? 奥さんというライバルがいるから欲しくなってしまう。 例えばお店で一度手にした服を放したら別の誰か取って見ていたら、どうしても欲しくなってしまう。 女特有の心理ですね。 女の敵は女…にしてしまうのです。

No.242 08/05/08 19:18
匿名さん242 

>> 241 スレタイによると「しなければ良かった」と後悔?してるんだよね?
それとも苦しい恋が楽しいのでは?実際キレイな子で男が思うままでつまんないって子が辛い不倫にハマってたりするし。
それが楽しいなら続ければいいけど、気がついたらオバサンになってた😨😨😨
なんて事にならないようにね✌

No.243 08/05/08 19:24
匿名さん213 ( ♀ )

結局のところ主サンはどうしたいのでしょうか?
相手の家族が不幸になろうとまだ不倫続けたいですか?

彼と結婚したいですか?

  • << 249 こんばんは‥ありがとうございます。2年位前までは結婚する約束もしていました。奥様は絶対に離婚はしない!と言い切ってなかなか進められませんでした。3年半彼は離婚しないまま私と暮らしていました。あの頃は結婚を意識しながら生活してましたが、今はもう結婚は望んでいません。彼の実家の事情や、家族の事を考えて、暗黙の了解の上で離婚は出来ないけれど一緒にいたい‥そんな二人の関係に変わってました‥。離婚しないのは彼はやっぱり家族が大事だからです。家族があって私の存在もあった‥。簡単に離婚は出来ないと彼は痛感して、家族は捨てられないけれど一緒にいて欲しい‥みたいな考えに変わったんだと思います。都合がいい話しですが、正直、私はそれでも良かったのだと思います。でもこのまま続ける事について、ばれてしまったから‥と言うより、その前からもう終わりにしないとって思いつつ、また一緒にいる時間を過ごして来てしまいました。どうしたいか?踏み切れない状態ですが、彼とさよならしないといけません。今は奥様の目を盗んで会いに来てくれますけど、もう会ってはいけないと思っています。その決意に時間が掛かってる現状です。

No.244 08/05/08 19:25
匿名さん244 

>> 237 主さん、横レスですみません。 自分は不倫していなくて、お子さんもいらっしゃり旦那が不倫している奥様方は、不倫発覚後旦那を許せるものなんでし… 女性は女に男を奪われたと感じる。男性は女に裏切られたと感じる。そんな傾向があると何かで見たことがあります。

No.245 08/05/08 19:31
匿名さん245 

男性の方は家庭に帰るたびに自分の現実を確認していますよ。
子供の将来、自分や奥様の両親の事、仕事の事。

そういう現実から一時開放されたくて、また主さんと会うんですよね。

主さんは彼の休憩所なので、彼の人生の深い所には、あまり関わっていないんだと思います。

だから、主さんが奥様との離婚を強く迫れば、
彼は主さんにも現実を突き付けられることになり、
主さんから離れていくのではないかと思うのですが。

でも、
もしかしたら彼の妻の座を勝ち取れるかもしれません。

追い詰められたときの行動が彼の本心だと思います。

ここでどんなに沢山の男性の意見を聞いても、それは彼の言葉ではありませんよ。

不安な気持ちも良く分かりますが、彼を信じていて、
この不倫は本物の愛だと胸を張って言えるのなら、
待っているばかりではなく、自分から行動することも大事だと思います。

No.246 08/05/08 19:36
匿名 ( ♀ lTKgc )

>> 241 基本的な疑問… 家庭があり、妻がいてかわいい子供がいるのに他の女にうつつを抜かしているような男って…魅力的ですか❓ そんな男が好きなんですね… まったく同感です。
守るべき家族を裏切り、まして奥さんの悪口を言うような男のどこがいいのでしょうか?

奥さんというライバルがいるから欲しくなってしまう。
例えばお店で一度手にした服を放したら別の誰か取って見ていたら、どうしても欲しくなってしまう。
女特有の心理ですね。

女の敵は女…にしてしまうのです。

No.247 08/05/08 19:42
匿名さん119 ( ♀ )

ちょっとがっかりです。主はいわゆる不倫してる人と、違う考えなのかなってこのスレ見てたんですが…あなたもそうなんですね💧真面目に考えてた自分がバカらしい。そうやっていつまでも、不倫、愛しあってるのに離れないといけないなんてつらいわっっ💦て酔ってたら?あなたは愛されてるって、誰かに言われたいだけでしょ?もちろん嫁より愛されて幸せになった元不倫相手も居るだろうし、このスレでも見かけたけど、あなたはちょっと立場違うと思う。愛してたら絶対あなたの方へ来てるよ。子供が…とか家庭が…とか言わないよ?しかも何度も戻ってる。
かわいそうな自分もいいけど、あなたが陶酔してる間に、子供壊れちゃう!もっとあなたの血を分けた子供を愛してあげて‼

No.248 08/05/08 20:02
高校生さん248 

あの~💧妻帯者と不倫するのって、時間の無駄だなぁ…って思った事無いんですか❓一番、そこが不思議😥相手は幸せ家族を作って世間的に着々と安泰生活を送ってるのに、不倫の相手する側は寂しい生活でしょ❓会うにも⏰制限あるし、他人に恋人と紹介も出来ない、先々の未来に得るものは何も無いし。セックスと恋愛ごっこの道具にしか見えないょ💧無駄に貴重な時間を費やして、歳だけ取っていくのって虚しくないのかな❓😩💨相手の家庭壊して奪う人もいるだろうけど、それで幸せになる人は稀でしょう💧女の怨みは凄まじいから😁💦『恋愛に理屈は通用しない』ってのも理解出来るけど、正直、気持ち一つで考え無しに突っ走るのは、子供と変わらないと思うわ~😩💨互いに家庭持ちってケースもある意味、現実逃避っぽいけどサ🙀

No.249 08/05/08 20:47
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 243 結局のところ主サンはどうしたいのでしょうか? 相手の家族が不幸になろうとまだ不倫続けたいですか? 彼と結婚したいですか? こんばんは‥ありがとうございます。2年位前までは結婚する約束もしていました。奥様は絶対に離婚はしない!と言い切ってなかなか進められませんでした。3年半彼は離婚しないまま私と暮らしていました。あの頃は結婚を意識しながら生活してましたが、今はもう結婚は望んでいません。彼の実家の事情や、家族の事を考えて、暗黙の了解の上で離婚は出来ないけれど一緒にいたい‥そんな二人の関係に変わってました‥。離婚しないのは彼はやっぱり家族が大事だからです。家族があって私の存在もあった‥。簡単に離婚は出来ないと彼は痛感して、家族は捨てられないけれど一緒にいて欲しい‥みたいな考えに変わったんだと思います。都合がいい話しですが、正直、私はそれでも良かったのだと思います。でもこのまま続ける事について、ばれてしまったから‥と言うより、その前からもう終わりにしないとって思いつつ、また一緒にいる時間を過ごして来てしまいました。どうしたいか?踏み切れない状態ですが、彼とさよならしないといけません。今は奥様の目を盗んで会いに来てくれますけど、もう会ってはいけないと思っています。その決意に時間が掛かってる現状です。

  • << 253 もう答え出てるなら削除されては? 決意なんてあとは自分次第だし、ここに陶酔レスする意味はもう無いでしょ てかレス読む限りじゃスレ立てる前からもう答え出てましたよね? 沢山の人のレスにもたいして返事もせずに、 自分が気に入った人のレスがきたら即返事して、 単に同じ様な境遇の人と馴れ合いたかっただけでそ
  • << 255 理性を越えてしまうくらい、どうしようもなく愛してしまった不倫もあれば… 理性を甘やかして、欲の流れるままにする不倫もあって… どちらも同じ倫理を冒す行為だけど、違うのは自分が決断した事を後悔するしないかだと思う。 足を踏み入れる時、見返りやモラルと引き換えに、自分の意思で愛に突き進む事を選んだなら、結果がどうなろうと覚悟は出来ていたはず。例え相手が自分と同じ気持ちじゃなかったとしても、希望通りの未来を得られなかったとしても…。 反省は自分を大きくするけど、後悔は過去の自分まで裏切る事。 自分の決断で足を踏み入れたなら、別れる時にも、自分の決断以外の理由をつけないであげて。別れと引き換えに、自分のためにモラルを得る…理由がそれだけなら、相手がどうとか周りがどうとか関係なく、自分を信じて歩き出せると思うから。 自分を可哀想って思うのは、一瞬は心地いいけど足を掬われて弱ってしまうかもしれない。 何かのせいにするのは、一瞬は楽だけど恨みが生まれて身動きとれなくなるかもしれない。 相手の気持ちを想定すると、一瞬は救われるけどまた確かめたくなるかもしれない。 自分の力で笑って生きて欲しいです。
  • << 259 決断の時 すごく辛い状況にですね 不倫は好きになればなるほど苦しむんです 深くなるほど不安が増えてしまいます なぜか…相手にゎ家族がいるからです 乗り越えるリスクが高いからです 私は元既婚者で今はバツイチ その当時年下の彼氏と十年いました 本当に好きだった ダケド家庭をどんなに愚痴ってみても 彼の為に離婚ゎ出来なくて… 今考えたら都合よくつきあってた気がします 離婚をした時に彼氏は必要なく見えました😣 結婚生活の中での彼氏なのでか 離婚と共に私から去りました 彼氏はきっとびっくりし傷ついただろうと思います 彼氏の事は大好きでしたでも今独身同士どうどうとつきあってます 隠す事なく先への話が出来ます 不倫は恋愛の通過点だから早く前にすすんだ方が我が身の為ですよ 愛されても行動に出ないと…いい女も度かすぎれば都合のいい女になるだけだと思います

No.250 08/05/08 20:59
匿名さん250 ( 20代 )

奥さんを愛してるけど浮気してるんでしょ。結婚してたら安心だって思うからね~奥さんの事愛してなかったらとっくに別れてるだろうし。浮気って覚悟が必要だと思う。不倫相手って遊びって感じがするし…もし、主さんと結婚したとしても浮気するよ。奥さんはすごく傷ついたと思う!なんで主さんが私可哀想って感じなのか分からない。むかつく

No.251 08/05/08 21:16
社会人さん201 ( 30代 ♀ )

2人が本気ならば…2人で、奥様の所へ別れて下さいと言いに行ってみたら❓

その男性はズルイです😥
いつか…両方から捨てられて1人孤独になればいい。

気持ちの整理をついたら
日向に出て…
幸せな恋愛をして欲しいな😊
その彼が中途半端な事を辞めてくれたらいいのに

No.252 08/05/08 21:18
匿名さん213 ( ♀ )

奥さんから慰謝料請求されたら支払う能力ありますか?
好きだけど、別れたくないけど、別れなければならない。というのは違うと思いますよ。誰かも言ってたけど、自分に酔っているだけかな…
実際彼が本当に大変な時に支えになってませんよね?
逆に言えば、奥さんにバレて大変になったのだって、あなたの存在のせいな訳でしょ?
彼を苦しめてるじゃないですか?

No.253 08/05/08 22:27
匿名さん215 

>> 249 こんばんは‥ありがとうございます。2年位前までは結婚する約束もしていました。奥様は絶対に離婚はしない!と言い切ってなかなか進められませんでし… もう答え出てるなら削除されては?

決意なんてあとは自分次第だし、ここに陶酔レスする意味はもう無いでしょ

てかレス読む限りじゃスレ立てる前からもう答え出てましたよね?
沢山の人のレスにもたいして返事もせずに、
自分が気に入った人のレスがきたら即返事して、
単に同じ様な境遇の人と馴れ合いたかっただけでそ

No.254 08/05/08 22:58
匿名さん254 

>> 238 結婚8年目です。 妻は変わらず可愛いです(他人が見たらただのオバチャンでしょうが…)息子にヤキモチ妬いて、妻に叱られます。 妻が気を抜いてよ… 変態どころか、むしろステキです😊奥様幸せですね。

横レスすみません💦

No.255 08/05/08 23:46
社会人さん177 

>> 249 こんばんは‥ありがとうございます。2年位前までは結婚する約束もしていました。奥様は絶対に離婚はしない!と言い切ってなかなか進められませんでし… 理性を越えてしまうくらい、どうしようもなく愛してしまった不倫もあれば…
理性を甘やかして、欲の流れるままにする不倫もあって…
どちらも同じ倫理を冒す行為だけど、違うのは自分が決断した事を後悔するしないかだと思う。
足を踏み入れる時、見返りやモラルと引き換えに、自分の意思で愛に突き進む事を選んだなら、結果がどうなろうと覚悟は出来ていたはず。例え相手が自分と同じ気持ちじゃなかったとしても、希望通りの未来を得られなかったとしても…。
反省は自分を大きくするけど、後悔は過去の自分まで裏切る事。

自分の決断で足を踏み入れたなら、別れる時にも、自分の決断以外の理由をつけないであげて。別れと引き換えに、自分のためにモラルを得る…理由がそれだけなら、相手がどうとか周りがどうとか関係なく、自分を信じて歩き出せると思うから。
自分を可哀想って思うのは、一瞬は心地いいけど足を掬われて弱ってしまうかもしれない。
何かのせいにするのは、一瞬は楽だけど恨みが生まれて身動きとれなくなるかもしれない。
相手の気持ちを想定すると、一瞬は救われるけどまた確かめたくなるかもしれない。
自分の力で笑って生きて欲しいです。

No.256 08/05/08 23:53
匿名さん256 ( ♀ )

>> 238 結婚8年目です。 妻は変わらず可愛いです(他人が見たらただのオバチャンでしょうが…)息子にヤキモチ妬いて、妻に叱られます。 妻が気を抜いてよ… ステキ過ぎです💖
まだまだ結婚2年目ですが、私も何年経っても夫からそんな風に思われたいなぁ☺

主さん横レスごめんなさいでした🙇
とっても心がホンワカしたので、ついレスしちゃいました☺

No.257 08/05/09 00:24
匿名さん257 ( 30代 ♀ )

あ~ムカつく‼
不倫なんだから最初から百も承知でしょ⁉そんなに人の旦那が欲しかったら奥さんに慰謝料払ってその男買えば?

  • << 261 あなたは、男ていうのを、買っているんですか?
  • << 262 かえってその方がスッキリしそうですよね。 でも当事者は、自分達の都合のいい関係を愛だと思っているんです。 第三者から見れば勘違いにしか見えなくても… 不倫を正当化したい人って、なにかにつけて「愛が愛が」って言ってきます。愛ばかり主張して、現実を見ようとしない。 きっと、彼は物じゃないんだからお金で買うなんて酷い!とか、お金で解決しようとするのがおかしいとか、揚句は彼と別れてあげない奥様が悪いとか、愛があるなら奥様から別れてあげる事ができるはず、離婚しない妻は傲慢 、金が目当てで離婚しない、金が目当てで慰謝料請求、などなど 理不尽に不倫に巻き込まれた奥様方を悪人に仕立て上げて不倫を正当化する人々が後を絶たないから 不倫否定派の暴言は止まらないんでしょうね… って、話しがズレてすみません🙇🙇🙇

No.258 08/05/09 01:08
高校生さん248 

もしうっかり👶が出来たらどうするんだろぅ…🙊私生児でも産むのかな❓不倫👨は責任取れないから、正式な子供にはなれないし。不倫の子は生まれた時から人生にハンデを背負うの決まってるもんね💧不倫はつくづく暗い未来しかない気がする…😨泥沼で行き着く所まで行かないと止められないのかね💧

No.259 08/05/09 08:09
恋愛の達人180 ( ♀ )

>> 249 こんばんは‥ありがとうございます。2年位前までは結婚する約束もしていました。奥様は絶対に離婚はしない!と言い切ってなかなか進められませんでし… 決断の時
すごく辛い状況にですね
不倫は好きになればなるほど苦しむんです

深くなるほど不安が増えてしまいます

なぜか…相手にゎ家族がいるからです

乗り越えるリスクが高いからです

私は元既婚者で今はバツイチ
その当時年下の彼氏と十年いました
本当に好きだった
ダケド家庭をどんなに愚痴ってみても 彼の為に離婚ゎ出来なくて…

今考えたら都合よくつきあってた気がします
離婚をした時に彼氏は必要なく見えました😣
結婚生活の中での彼氏なのでか 離婚と共に私から去りました

彼氏はきっとびっくりし傷ついただろうと思います
彼氏の事は大好きでしたでも今独身同士どうどうとつきあってます
隠す事なく先への話が出来ます

不倫は恋愛の通過点だから早く前にすすんだ方が我が身の為ですよ
愛されても行動に出ないと…いい女も度かすぎれば都合のいい女になるだけだと思います

No.260 08/05/09 09:36
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 259 ありがとうございます。心の内を打ち明けられるこのひととき‥でも本心は話せなくなっていました。正直、毎日気持ちが揺れ動いてます。何度決意して彼から離れたか知れないけれど、また関係が始まってしまって‥ だからこそ先を考えると踏み出す勇気が‥。何年も一緒に過ごしていると、簡単に、はいさようなら‥なんてやっぱり行かなくて‥。ご意見を沢山頂いて来ましたが、人の旦那さんかも知れないけれど、彼が一緒にいたいと言うのなら、壊せない家庭があろうと、付き合いを続けて行ってはいけない事なのか‥リスク背負いながらですけど。昨日、彼の気持ちを聞いたりして今この時、そんな気持ちを抱いてます。また、厳しいご意見もあると思いますが、私は優先順位が2番でも3番でも‥家庭があるのだから当たり前なのです。彼が奥さんや家族の為に私と別れたい、連絡もしないし会わないと言われたなら、その時が終わりの時‥そして、私の気持ちに変化があった時、なのだと思いました。今は無理矢理、自分の気持ちに背かず、ゆっくり考えて行きたいと思います。気分を悪くさせてしまうようなレスだと思いますが、私の本当の気持ちを書いてみました。

  • << 264 おはようございます。全部は読んでいません。私も同じように別れを考えているものの決断できずにいます。でもいつかは決断できる気持ち、状況がくると思います。だからそれまでもがきながらも今のままでいます。他人に言われて気持ちに終わりを告げれません。長くなればなるほど… どうこれから進んでいくは分からないけれどいつかは答えが出ると思ってます。

No.261 08/05/09 09:45
匿名さん261 ( 40代 ♀ )

>> 257 あ~ムカつく‼ 不倫なんだから最初から百も承知でしょ⁉そんなに人の旦那が欲しかったら奥さんに慰謝料払ってその男買えば? あなたは、男ていうのを、買っているんですか?

  • << 263 『男を買う』‥わたしはそんなふうに少しも思ってません‥ 人は決して誰にも言えない秘密を1つ2つ抱きながら生きている 多分世の中の全員が‥。でもその心は優しい気持ちも、悲しい気持ちも持ちつつ一生懸命生きているんだと思います。『気持ち』が人間にある限り、お金では決して買えない、かけがえのない者‥だと思います。 一人の人間‥その人が例えばある人に憎まれていたとしても、ある人からは命の恩人で一生感謝される人なのかも知れません。だから、どんな立場でどんな人間であっても、人として、物やお金に変えてはいけないと思いました。こんな私がこんなレス、申し訳ありません‥。
  • << 268 261番さんごめんなさい‥間違えて送ってしまいました。 本当に失礼な事してしまって‥許して下さい。
  • << 278 表現が簡潔すぎで失礼しました💧 彼が欲しかったら、本来彼が奥様に支払うべき慰謝料を、主さんが代わって払ってあげたらどうですか?キレイ事言ったところで離婚の際、慰謝料の件は当然出て来ますから。それで主さんの元に来てくれるなら満足じゃないですか⁉ 勿論彼は物ではありません…でも最終的にお金で解決出来る事がこの世の中多々あるのが事実です💸 私は旦那の不倫が原因で離婚した側です。相手の女性にも慰謝料請求をすると言ったら、私の場合は旦那がその分も上乗せして払うって事でまとまりましたけどね😒かと言って別にその彼女が大事だったとかではなく、自分が恥ずかしいから❓って理由で彼女とはすぐ終わった様です💧 旦那には金なのか⁉って言われましたが、結局それ以外一番イイ方法はありませんでしたよ😥

No.262 08/05/09 10:00
匿名さん57 

>> 257 あ~ムカつく‼ 不倫なんだから最初から百も承知でしょ⁉そんなに人の旦那が欲しかったら奥さんに慰謝料払ってその男買えば? かえってその方がスッキリしそうですよね。

でも当事者は、自分達の都合のいい関係を愛だと思っているんです。
第三者から見れば勘違いにしか見えなくても…

不倫を正当化したい人って、なにかにつけて「愛が愛が」って言ってきます。愛ばかり主張して、現実を見ようとしない。

きっと、彼は物じゃないんだからお金で買うなんて酷い!とか、お金で解決しようとするのがおかしいとか、揚句は彼と別れてあげない奥様が悪いとか、愛があるなら奥様から別れてあげる事ができるはず、離婚しない妻は傲慢 、金が目当てで離婚しない、金が目当てで慰謝料請求、などなど
理不尽に不倫に巻き込まれた奥様方を悪人に仕立て上げて不倫を正当化する人々が後を絶たないから
不倫否定派の暴言は止まらないんでしょうね…
って、話しがズレてすみません🙇🙇🙇

  • << 271 こんにちは‥ご意見、拝見させて頂きました。 不倫してる女性、ってそんなふうに奥様に対して思ってないと思います。 例えばキツイ奥様がいらっしゃって、外で優しく穏やかな女性と出会ってしまったら、男性は気持ちがその女性に引かれて行くと思います。不倫相手の女性って多分、奥様の全く逆の性格の女性ではないでしょうか❓ だから、奥様を悪く言ったり、手回しして家庭を上手く行かせないようにしたり‥ そんなふうなキツイ女性って少ないんじゃないかしらって思います。 不倫されて、奥様にばれてしまって旦那さんが家庭に戻り、奥様が私にも原因がありましたって心から思える奥様の所には多分、申し訳なかった‥って二度と浮気や不倫はしないって‥決心して完全に戻って来るのだと思います。 旦那様は奥様の所有物じゃなくて、家族の為に日々頑張って働いてくれる‥多分、凄いプレッシャーの中で‥家族守ってると思います。 暴言‥後を絶たないかも知れません。でも少しだけ、そんな方々には胸に手を当てて考えてみてもらえたらって思いました。すみません‥こんなレスで失礼しました。

No.263 08/05/09 10:18
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 261 あなたは、男ていうのを、買っているんですか? 『男を買う』‥わたしはそんなふうに少しも思ってません‥

人は決して誰にも言えない秘密を1つ2つ抱きながら生きている 多分世の中の全員が‥。でもその心は優しい気持ちも、悲しい気持ちも持ちつつ一生懸命生きているんだと思います。『気持ち』が人間にある限り、お金では決して買えない、かけがえのない者‥だと思います。

一人の人間‥その人が例えばある人に憎まれていたとしても、ある人からは命の恩人で一生感謝される人なのかも知れません。だから、どんな立場でどんな人間であっても、人として、物やお金に変えてはいけないと思いました。こんな私がこんなレス、申し訳ありません‥。

  • << 267 261さんは257さんに対して言ったのだと思いますよ😊 実際には金で人や人の心を買う事はできない。もちろん愛も。 でも金で心が動く事もあるし、金で傷ついた心を癒す物を買う事はできる。 どこかで愛人さんがレスしてるのを見ました。 「お金を払えば彼と一緒にいられるのならいくらでも払う」と。 お金で人は買えないけど、買うつもりはあるんでしょうね…お金には代えられない大切な人だからでしょうか。 人の心はお金で解決なんてできないんですよ。本当は。でも目に見える誠意って…お金になっちゃうんですよね😩 金持ちからしたら誠意というより何でも解決アイテムみたいで嫌だけど😩 話しがズレズレですが💧 納得いかなくても、不倫して請求された慰謝料は払わないといけないのだと言いたい。 それは決して不当な事ではなく、請求する人が悪人という訳でもないという事です。

No.264 08/05/09 10:21
匿名さん264 

>> 260 ありがとうございます。心の内を打ち明けられるこのひととき‥でも本心は話せなくなっていました。正直、毎日気持ちが揺れ動いてます。何度決意して彼… おはようございます。全部は読んでいません。私も同じように別れを考えているものの決断できずにいます。でもいつかは決断できる気持ち、状況がくると思います。だからそれまでもがきながらも今のままでいます。他人に言われて気持ちに終わりを告げれません。長くなればなるほど…
どうこれから進んでいくは分からないけれどいつかは答えが出ると思ってます。

  • << 266 こんにちは‥ ありがとうございます。 始まりは簡単であっても終わりは本当に辛いものですね‥。 いつかは‥ いずれは‥ そんな気持ちを持ち続けて一緒にいるのは不倫だからなんですよね‥ いつかは、彼との嬉しい話しが堂々と出来て、思いきり幸せ感じて、未来を一緒に考えられるような恋愛が出来たらいいですよね‥ ただ‥もう、恋愛が怖くなってますけど‥。 自分の気持ちに嘘なく、生きて行けたら本当はどんなに幸せでしょうね‥

No.265 08/05/09 10:39
りママ ( 20代 ♀ hXAhc )

主さん答え出たんですよね?スレタイでは後悔しているように受け取ったのですが、結局続けていく事を決めたのならそれで良いと思います。ですが、現状を理解して主さんが決めたのだから、なるだけメソメソせず明るく生きて行ってほしいです。不倫相手の奥様・お子様・主さんのお子様…犠牲がたくさん!!!!会えない…寂しい…自分に酔っていないで、開き直ればいいのでは?

No.266 08/05/09 10:41
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 264 おはようございます。全部は読んでいません。私も同じように別れを考えているものの決断できずにいます。でもいつかは決断できる気持ち、状況がくると… こんにちは‥
ありがとうございます。

始まりは簡単であっても終わりは本当に辛いものですね‥。

いつかは‥ いずれは‥
そんな気持ちを持ち続けて一緒にいるのは不倫だからなんですよね‥

いつかは、彼との嬉しい話しが堂々と出来て、思いきり幸せ感じて、未来を一緒に考えられるような恋愛が出来たらいいですよね‥

ただ‥もう、恋愛が怖くなってますけど‥。

自分の気持ちに嘘なく、生きて行けたら本当はどんなに幸せでしょうね‥

No.267 08/05/09 10:50
匿名さん57 

>> 263 『男を買う』‥わたしはそんなふうに少しも思ってません‥ 人は決して誰にも言えない秘密を1つ2つ抱きながら生きている 多分世の中の全員が‥。… 261さんは257さんに対して言ったのだと思いますよ😊
実際には金で人や人の心を買う事はできない。もちろん愛も。
でも金で心が動く事もあるし、金で傷ついた心を癒す物を買う事はできる。

どこかで愛人さんがレスしてるのを見ました。
「お金を払えば彼と一緒にいられるのならいくらでも払う」と。
お金で人は買えないけど、買うつもりはあるんでしょうね…お金には代えられない大切な人だからでしょうか。

人の心はお金で解決なんてできないんですよ。本当は。でも目に見える誠意って…お金になっちゃうんですよね😩
金持ちからしたら誠意というより何でも解決アイテムみたいで嫌だけど😩

話しがズレズレですが💧
納得いかなくても、不倫して請求された慰謝料は払わないといけないのだと言いたい。
それは決して不当な事ではなく、請求する人が悪人という訳でもないという事です。

  • << 269 ありがとうございます。私、間違えて送ってしまいました‥その方には失礼なことしてしまいました。 今回、奥様から慰謝料を請求されないよう、彼は必死になってくれていたんだってわかりました‥。 彼と一緒にいられるならいくらでも払う‥きっとそう思った方ってやっぱり不倫関係だったのかな、相手の人が大病になってしまったのかな‥ お金で解決‥嫌な響きですが現実はその響きの中で解決されている事って沢山ありますものね‥。 今回の出来事は‥彼と私と二人で、奥様を騙している事になってしまいますが、なんとも言えない気持ちですが。 もう少し決心の期間を延ばし、お互いが『幸せに』って、心から祈れるようになれたらって思います。 今は決意しても、多分また同じになってしまいそうですから。 慰謝料の件も含めて、考えて行きたいと思っています。

No.268 08/05/09 10:59
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 261 あなたは、男ていうのを、買っているんですか? 261番さんごめんなさい‥間違えて送ってしまいました。
本当に失礼な事してしまって‥許して下さい。

No.269 08/05/09 11:21
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 267 261さんは257さんに対して言ったのだと思いますよ😊 実際には金で人や人の心を買う事はできない。もちろん愛も。 でも金で心が動く事もあるし… ありがとうございます。私、間違えて送ってしまいました‥その方には失礼なことしてしまいました。

今回、奥様から慰謝料を請求されないよう、彼は必死になってくれていたんだってわかりました‥。

彼と一緒にいられるならいくらでも払う‥きっとそう思った方ってやっぱり不倫関係だったのかな、相手の人が大病になってしまったのかな‥

お金で解決‥嫌な響きですが現実はその響きの中で解決されている事って沢山ありますものね‥。

今回の出来事は‥彼と私と二人で、奥様を騙している事になってしまいますが、なんとも言えない気持ちですが。

もう少し決心の期間を延ばし、お互いが『幸せに』って、心から祈れるようになれたらって思います。

今は決意しても、多分また同じになってしまいそうですから。

慰謝料の件も含めて、考えて行きたいと思っています。

  • << 272 主さん彼に会って気持ちが戻ったんですね。 ここで何を言っても決めるのは主さんだけど…私が主さんの友達ならやっぱり会わないで決めて欲しいな。 会っているうちは自分が好きな気持ちと相手からも言われることでズルズルいくと思うから。 普通の独身同士の恋愛ならズルズルしても傷つくのって当人同士だと思うけど、周りがあるのが不倫だから、ズルズルするのが一番良くないと思って。 2番でもいい、そんなこと思わないでよ。自分をそんな下げないでよ。 今きちんとしないと。 貴方は責められることしてないの? 彼は家庭を立て直してなにがしたいの?貴方を守ったとでも?それは勘違いじゃないの? バレても隠れて続ける…そんな卑怯ものになって欲しくないけど…。

No.270 08/05/09 12:07
匿名さん270 

普通の恋愛したらどうですか。

No.271 08/05/09 12:19
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 262 かえってその方がスッキリしそうですよね。 でも当事者は、自分達の都合のいい関係を愛だと思っているんです。 第三者から見れば勘違いにしか見え… こんにちは‥ご意見、拝見させて頂きました。

不倫してる女性、ってそんなふうに奥様に対して思ってないと思います。
例えばキツイ奥様がいらっしゃって、外で優しく穏やかな女性と出会ってしまったら、男性は気持ちがその女性に引かれて行くと思います。不倫相手の女性って多分、奥様の全く逆の性格の女性ではないでしょうか❓ だから、奥様を悪く言ったり、手回しして家庭を上手く行かせないようにしたり‥ そんなふうなキツイ女性って少ないんじゃないかしらって思います。 不倫されて、奥様にばれてしまって旦那さんが家庭に戻り、奥様が私にも原因がありましたって心から思える奥様の所には多分、申し訳なかった‥って二度と浮気や不倫はしないって‥決心して完全に戻って来るのだと思います。

旦那様は奥様の所有物じゃなくて、家族の為に日々頑張って働いてくれる‥多分、凄いプレッシャーの中で‥家族守ってると思います。 暴言‥後を絶たないかも知れません。でも少しだけ、そんな方々には胸に手を当てて考えてみてもらえたらって思いました。すみません‥こんなレスで失礼しました。

  • << 281 あなたは敵を作りたいのでしょうか? 確かに、配偶者と不倫相手が真逆の性格ではあるでしょう。だって物足りない部分を補おうとしているのだから。スレ主の場合は、読むかぎりでは弱い人のようだから、相手の奥さんはさぞしっかりしてるでしょうね。でも、咎められない気弱な奥さんを尻目にイケイケと浮気するバカもいるでしょう? しかし、誰一人として、彼が離婚してあなたを選ぶとは言わないですよね。読むかぎり、彼は素敵であなたを物凄く愛しているとは、誰一人思えない。コレが皆の客観的な感想です。彼の気持ちは家庭優先。それでもいいのですね。思いやりは彼に対してしかないのですね。
  • << 282 一度、堂々と相手の奥さんに会ってはどうですか?直接話したことありますか?彼の口からしか聞いてないのでは?だまされてるかもしれません。 聞きたかったのですが、仮に、お互いとても愛し合っていても、どうしても一緒になれない(結婚なんて制度興味ないでしょうけど)なら、別れるとか友達になるとかの選択は出来ないのですか?周りの大人子供を傷つけながら、自分の気持ちに蓋をせず素直なまま、思いやりもなく不倫していくのですか?我慢しようとか思わないのですか?これが仮に殺意だったら実行してしまうのですか?あなたが原因で相手の奥さんやお子さんが自殺…とか考えられません? 都合悪いからまたスルーでしょうか?
  • << 317 びっくりした…😨 つまり自分は、優しく穏やかな女性だと…。 本当に優しく穏やかな女性が自らそんなこと言うか? というか、優しさと勘違いしてるのは、彼と自分のみを対象としたユルさではないのかなあ😒
  • << 327 外で優しい女性も 結婚して家庭に入れば キツイ女性にならざるをえないのよ(笑) 家庭があり子どもがいて 奥さんだって旦那と同じく戦っているんだよ。 家庭を守るためにストレス抱えながら。 家族やっていく、生活していくって大変。 独身女性みたいに いつもきれいに 優しくはいられないんでござんす~ 主婦なら当たり前にわかる事だけど 不倫する独身女性はそんな単純なことも わからないんだよね、でも それが不倫する独身女性。 主さんも 結婚してごらん。 自称優しいというあなたもみててごらん、 結婚したら きつい奥さんになってるから。

No.272 08/05/09 12:33
匿名さん272 ( ♀ )

>> 269 ありがとうございます。私、間違えて送ってしまいました‥その方には失礼なことしてしまいました。 今回、奥様から慰謝料を請求されないよう、彼は… 主さん彼に会って気持ちが戻ったんですね。
ここで何を言っても決めるのは主さんだけど…私が主さんの友達ならやっぱり会わないで決めて欲しいな。
会っているうちは自分が好きな気持ちと相手からも言われることでズルズルいくと思うから。
普通の独身同士の恋愛ならズルズルしても傷つくのって当人同士だと思うけど、周りがあるのが不倫だから、ズルズルするのが一番良くないと思って。
2番でもいい、そんなこと思わないでよ。自分をそんな下げないでよ。
今きちんとしないと。
貴方は責められることしてないの?
彼は家庭を立て直してなにがしたいの?貴方を守ったとでも?それは勘違いじゃないの?
バレても隠れて続ける…そんな卑怯ものになって欲しくないけど…。

No.273 08/05/09 13:11
匿名さん273 ( 20代 ♀ )

皆さんのレスを読んでないのですが失礼します。
主さん本気ですか?待ってろと言った彼の言葉が、どれだけあなたを苦しめてるか。どうして先が見えないんでしょうか、不倫なんて一時ですよ。私も不倫してたので、主さんの気持ちはよくわかるつもりです。別れてから大分時が経ちましたが、不倫してた自分がバカみたいです。客観的にみて主さんの彼のしてることは最低です。気が付かない主さんも同じですよ。
不倫から離れたら本当に楽ですよ。別れは不倫に限らず誰もツラいです。決心して下さい。今が別れ時なんじゃないですか?主さんが何歳かわかりませんし、余計なお世話かも知れませんが、出会いをなくしますよ。

No.274 08/05/09 14:47
フリーさん274 

幸い不倫経験者ではないのですが、バレた時点でゲームオーバーのような気がします😥お相手の既婚男性には戻る場所があって戻ったらそれで終わり。その後の展開なんて期待しないほうがいいよ。不倫スレはどうして女性が悲劇のヒロインになってるのかな❓男性スレ見た事ないよね。男と女にはかなりの温度差を感じます。相手に依存しすぎじゃないですかね。2番目3番目でもいいって…自分に酔ってるだけ。どうあがいても所詮人の旦那だから。二人で散々楽しんだのだからこれ以上は自分も他の誰かも傷付けない。誰かの旦那さんじゃなくて自分だけの旦那さん探した方がいいよ

No.275 08/05/09 15:36
匿名さん275 

不倫するってコトゎそ~ゆ~コトだな^^

No.276 08/05/09 17:39
寂しがり屋さん276 ( ♀ )

女性ですが…既婚中の不倫経験と離婚後の不倫経験があるので…レスしました。

奥さんにバレてしまっては、好きだけど…お別れするべきではないですか❓奥さんに何されるか分からないです‼妻の立場は強いですから…

現在の彼は彼が既婚中からの付き合いです。奥さんにはバレてませんが、離婚して私を選んでくれました。自分の子供とはたまに会ってますよ。

本当に愛していれば、ケジメをつけなければ男じゃないと思います。バレて家庭に戻ったのであれば、主さんに待たせて悲しい思いをずっとさせるより、別れを選ぶか、主さんを選ぶならそれなりの事をするはずだと思います。

不倫って本当ややこしいです…気分も落ち着く間がないくらい…一緒にいて抱きしめられてる時だけでしょうか…私はそれでも涙が何故か出てたりしましたが…自分の気持ちだけ優先出来ないし、妻や夫、子供がいれば、考える事も倍増して😫

彼は待ってろと言ってくれてますが、主さんは主さんで答えをだした方が私はいいと思います🙇少しでも元気になれるように願ってます🌹

No.277 08/05/09 17:40
匿名さん277 ( 30代 ♀ )

初めまして。私も以前二年ほど妻子ある人と付き合ってましたよ。今は全く関係ない人と結婚し、1児の母になりました。あれから随分たちますが、その頃の事を思い出しても…きっとすごく愛されていたんだろうけど、私自身の将来諸々考え、最後は別れてしまいました。でも今は、それ以上にいい男と結婚し、かわいい子どもがいて幸せですよ。別れた時はつらくてつらくて病気にもなりました。でも別れたから今は幸せですよ。もしあのまま続けてたら、慰謝料、養育費の嵐で働けど働けど…になってたはず…あんまアドバイスになってませんが、自分の将来を考えてみるといいかもしれないですね。働いても全く自分の服だの何だの買えなくてもその相手がよいのか…自分と相手の子供を経済的に産めるか。いろいろ考えてみる時間かもしれません。すごく辛くて耐えられない気持ち、すごくわかりますよ。頑張ってください。いっぱい悩まないと…覚悟の上の交際ですよ…きっと。

No.278 08/05/09 18:53
匿名さん257 ( 30代 ♀ )

>> 261 あなたは、男ていうのを、買っているんですか? 表現が簡潔すぎで失礼しました💧
彼が欲しかったら、本来彼が奥様に支払うべき慰謝料を、主さんが代わって払ってあげたらどうですか?キレイ事言ったところで離婚の際、慰謝料の件は当然出て来ますから。それで主さんの元に来てくれるなら満足じゃないですか⁉ 勿論彼は物ではありません…でも最終的にお金で解決出来る事がこの世の中多々あるのが事実です💸
私は旦那の不倫が原因で離婚した側です。相手の女性にも慰謝料請求をすると言ったら、私の場合は旦那がその分も上乗せして払うって事でまとまりましたけどね😒かと言って別にその彼女が大事だったとかではなく、自分が恥ずかしいから❓って理由で彼女とはすぐ終わった様です💧 旦那には金なのか⁉って言われましたが、結局それ以外一番イイ方法はありませんでしたよ😥

No.279 08/05/09 19:21
匿名さん245 

2番目でも3番目でもいいというのが本当の気持ちなら、今、主さんは何も悩む必要ないんじゃないですか?

No.280 08/05/09 20:12
マム ( ♀ B6Opc )

主さんの彼の家族から見たら主さんは邪魔者だと思いませんか❓第三者から見たら、明らかに彼が一時でも家に帰るのは、彼は家族が大切な事に気づいたからと思いますけど。必要が無ければ帰らないのでは❓
奥さんの勘は鋭いですよ。様々な社会的制裁を赤の他人から受ける前に、みんなに祝福される恋愛相手を見つけましょう新しい恋愛は傷を癒してくれますよ☺

No.281 08/05/09 21:25
フリーさん190 

>> 271 こんにちは‥ご意見、拝見させて頂きました。 不倫してる女性、ってそんなふうに奥様に対して思ってないと思います。 例えばキツイ奥様がいらっし… あなたは敵を作りたいのでしょうか?
確かに、配偶者と不倫相手が真逆の性格ではあるでしょう。だって物足りない部分を補おうとしているのだから。スレ主の場合は、読むかぎりでは弱い人のようだから、相手の奥さんはさぞしっかりしてるでしょうね。でも、咎められない気弱な奥さんを尻目にイケイケと浮気するバカもいるでしょう?
しかし、誰一人として、彼が離婚してあなたを選ぶとは言わないですよね。読むかぎり、彼は素敵であなたを物凄く愛しているとは、誰一人思えない。コレが皆の客観的な感想です。彼の気持ちは家庭優先。それでもいいのですね。思いやりは彼に対してしかないのですね。

No.282 08/05/09 21:27
フリーさん190 

>> 271 こんにちは‥ご意見、拝見させて頂きました。 不倫してる女性、ってそんなふうに奥様に対して思ってないと思います。 例えばキツイ奥様がいらっし… 一度、堂々と相手の奥さんに会ってはどうですか?直接話したことありますか?彼の口からしか聞いてないのでは?だまされてるかもしれません。
聞きたかったのですが、仮に、お互いとても愛し合っていても、どうしても一緒になれない(結婚なんて制度興味ないでしょうけど)なら、別れるとか友達になるとかの選択は出来ないのですか?周りの大人子供を傷つけながら、自分の気持ちに蓋をせず素直なまま、思いやりもなく不倫していくのですか?我慢しようとか思わないのですか?これが仮に殺意だったら実行してしまうのですか?あなたが原因で相手の奥さんやお子さんが自殺…とか考えられません?
都合悪いからまたスルーでしょうか?

No.283 08/05/09 22:23
匿名さん283 ( 20代 ♀ )

スレしか見てないけど根本的に思い違いしてるよね?奥さんの事を愛してるんでしょうか?って‥😥行動に現れてない?一目瞭然😱
ばれてるのに奥さんと別れないのは家族大切って事。天変地異が起きたら主さんの事なんて忘れて真っ先に自分の家族の安否気付かうよ。
勘違いしてるようだがセックスなんて愛がなくても出来る。口では何とでも言える、言葉はタダだからね。愛=誠意。不倫する既婚側は大抵、言葉に行動が伴ってないでしょ?


早く気付いてほしいな~😱全国の騙されてる不倫女(男)さん達😱

No.284 08/05/09 22:27
匿名さん165 

主さん、ちょっと話ズレるけど…
主さんが育った家庭はどんな環境だったのかな?

もしこのレス見たらぜひ応えてほしいな焄

  • << 286 主です。こんばんは‥ 遅くなってしまい申し訳ありません。 私の育った環境‥ 両親が居て共働きの家庭で育ちました。弟が一人おります。‥ ごくごく普通の環境の中で育ったと思います‥

No.285 08/05/09 22:49
匿名さん270 

自分が逆の立場を考えてみては?よく不倫なんて出来ますね。最低。奥さんがすごくかわいそうだし、その旦那も旦那で最低だ。私が奥さんだとしたらそっこう離婚しますね。そしてあなたを一生恨むと思う。

きっぱり縁を切るべきですよ。つまんない事してないでまともな相手と普通に恋愛して結婚したらどうですか。

まぁ、浮気するとは思いますが。

No.286 08/05/09 23:15
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 284 主さん、ちょっと話ズレるけど… 主さんが育った家庭はどんな環境だったのかな? もしこのレス見たらぜひ応えてほしいな焄 主です。こんばんは‥

遅くなってしまい申し訳ありません。

私の育った環境‥
両親が居て共働きの家庭で育ちました。弟が一人おります。‥
ごくごく普通の環境の中で育ったと思います‥

  • << 298 主さんお返事ありがとう垬 主さん長女なんだね焄 両親とは良いことも悪いことも毎日話せるような信頼感はあったかな? 両親が共働きだったなら尚更、自分でも気付かない心の奥で寂しい思いしたんじゃないかな? 主さんがごく普通の家庭だったって言えるのは、何か家庭で辛い思いしてるはず。 両親って意外だけど、自分がする恋愛や、好きになる相手にすごく影響するんだよね湜 少し思い出してほしいな匤

No.287 08/05/09 23:18
甘えん坊さん287 ( ♀ )

主さん今が一番辛い時ですね。
私の場合『時が来るまで待って…
辛い思いをした分、必ず幸せにするから僕を信じて待っていて』の言葉どうり前妻とは離婚、私と再婚してとても幸せに暮らしております。

No.288 08/05/09 23:38
恋愛恐怖症288 ( ♀ )

主さんこんばんは⭐辛いですね💧
私は 主さんと逆で私が既婚、彼が独身でした。私は離婚したけど 彼にとっては 人のものだったから夢中になってくれてたのかな…離婚が成立してしばらくして彼はいなくなりました💧主さんはどぉですか⁉彼が既婚者だから魅力的に見えてませんか?少し冷静に考えてみてください。

No.289 08/05/10 00:00
匿名さん289 

主さん‥初めまして😃全レスは読んでいませんが‥今‥とても辛い状況のようですね💧

私の場合ですが‥「待っててくれ」の言葉と行動が伴っていました。奥様に知れる前に別居→離婚に向けての話し合いを始めました。子供が居たので運動会の時に祖父母が遠方から来た時(祖父母には別居してる事は内緒でした)は👪で集まった事がありましたが‥運動会の最中であろうがずっと✉してくれました。その夜には祖父母が泊まっているにも関わらず私の所に来てくれました。言葉と行動が伴っているなら信じても良いと思います。ただ‥「待ってくれ」と逃げ口上に言う人もいます。その真否の判断は主さんにしか出来ないと思います。私は彼を信じ‥今は彼と結婚しました。周りがどう言おうが幸せです。主さんも真実をしっかり見極める心を持って頑張って下さい。失礼しました。

  • << 295 不倫を隠して離婚?随分と卑怯者の旦那さんですね。

No.291 08/05/10 03:23
アドバイザー239 ( 20代 ♀ )

239の者です😁
私 旦那の不倫で離婚しました。弁護士雇って、愛人も突き止めて、2人から慰謝料取ってます。
子供も2人いるかので、養育費も旦那から取ってます。
月々の支払いに追われ、2人が結婚に至る金銭余裕はないでしょ~ね。
法律はアナタ達を罰してくれる😁

考えが甘いんだよ。そのうち どん底落ちるよ😁

  • << 293 考えが甘いかどうかは色々なパターンがあるので一概に言えないです。 全て彼の愛情の深さや経済力で変わって来ると思います。 あなたは、お金にしがみついているみたいで惨めに感じますね。 そんな感じに自分をもっていかないと辛いのでしょうがね… 私の場合前妻の間との子供もたまに泊まりにくる関係でお陰様で円満にやっております。 彼、前妻、私お互いにそれぞれ尊重する部分をもっています。

No.292 08/05/10 07:38
社会人さん9 ( 20代 ♂ )

一つだけ言える事は主さんから身を引かないと彼の奥さんから慰謝料請求がある可能性があります。
裁判で勝てる可能性はないんだから、数百万円の慰謝料は覚悟した方がいいですよ。
子供がいるのにこんな危険なリスクを背負うつもりですか?
主さんは母親を辞めた方がいいです。
子供から見ると最っ低な母親ですから😊
主さんも子供が煩わしくて捨ててしまいたいと思っているのではありませんか?

No.293 08/05/10 07:41
甘えん坊さん287 ( ♀ )

>> 291 239の者です😁 私 旦那の不倫で離婚しました。弁護士雇って、愛人も突き止めて、2人から慰謝料取ってます。 子供も2人いるかので、養育費も旦… 考えが甘いかどうかは色々なパターンがあるので一概に言えないです。
全て彼の愛情の深さや経済力で変わって来ると思います。
あなたは、お金にしがみついているみたいで惨めに感じますね。
そんな感じに自分をもっていかないと辛いのでしょうがね…
私の場合前妻の間との子供もたまに泊まりにくる関係でお陰様で円満にやっております。
彼、前妻、私お互いにそれぞれ尊重する部分をもっています。

No.294 08/05/10 07:43
甘えん坊さん294 ( 20代 ♀ )

>> 238 結婚8年目です。 妻は変わらず可愛いです(他人が見たらただのオバチャンでしょうが…)息子にヤキモチ妬いて、妻に叱られます。 妻が気を抜いてよ… 238さん素敵すぎ😍✨

No.295 08/05/10 07:49
匿名さん295 ( 40代 ♀ )

>> 289 主さん‥初めまして😃全レスは読んでいませんが‥今‥とても辛い状況のようですね💧 私の場合ですが‥「待っててくれ」の言葉と行動が伴っていまし… 不倫を隠して離婚?随分と卑怯者の旦那さんですね。

  • << 299 卑怯者‥そうかも知れないですね。 別居してから「好きな女がいる‥お前とはやって行けない。彼女と一緒になる」と奥様に話しをしましたが‥それは私達当事者の知り得る事ですし‥その後の事も私達しか知らない事ですものね。 主さん‥私は彼を信じて結婚して幸せです。不倫は所詮2番目等と言われますが‥妻となった今は1番目って事になります。幸せは自分で掴む‥ですね。

No.296 08/05/10 07:49
アドバイザー296 ( 20代 ♀ )

よし❤私がアドバイスします。まず、不倫NG‼これは正確な答えです。私は18の時不倫して彼は奥さんと離婚して私と結婚😁
そこまではよかったんですが私も年をとります…
25過ぎた辺りから彼がまた自分としたように他の若い子に手を出してるのでは⁉と、疑うんですよ⤵で、彼を責めて…彼は浮気や不倫はしない‼と言うけど一度(私と)してる確信犯…
結局私も信用しきれず探偵に頼んだらまんまと黒‼
繰り返すんだな~と。私も略奪なんかしたからいつも疑って毎日楽しくなく過ごす罰が下ったと思います。
今は離婚して再婚して待望の子供が出来て幸せです❤

繰り返す‼これは事実なので私のようにやっと自分と一緒になってくれたのに結果、彼を疑ってばかりの不安な日々を送ることになりえますからね‼
お子さん、かわいいでしょ✨
お子さんの幸せを主さんがしっかり守ってあげて下さいね😊

No.297 08/05/10 08:06
匿名さん297 







😤

No.298 08/05/10 08:07
匿名さん165 

>> 286 主です。こんばんは‥ 遅くなってしまい申し訳ありません。 私の育った環境‥ 両親が居て共働きの家庭で育ちました。弟が一人おります。‥ ご… 主さんお返事ありがとう垬
主さん長女なんだね焄
両親とは良いことも悪いことも毎日話せるような信頼感はあったかな?
両親が共働きだったなら尚更、自分でも気付かない心の奥で寂しい思いしたんじゃないかな?
主さんがごく普通の家庭だったって言えるのは、何か家庭で辛い思いしてるはず。
両親って意外だけど、自分がする恋愛や、好きになる相手にすごく影響するんだよね湜

少し思い出してほしいな匤

No.299 08/05/10 08:27
匿名さん289 

>> 295 不倫を隠して離婚?随分と卑怯者の旦那さんですね。 卑怯者‥そうかも知れないですね。
別居してから「好きな女がいる‥お前とはやって行けない。彼女と一緒になる」と奥様に話しをしましたが‥それは私達当事者の知り得る事ですし‥その後の事も私達しか知らない事ですものね。

主さん‥私は彼を信じて結婚して幸せです。不倫は所詮2番目等と言われますが‥妻となった今は1番目って事になります。幸せは自分で掴む‥ですね。

  • << 321 あなたの相手はきちんと別れてあなたを選んだのですね。主さんの彼もそうだったら幸せだったでしょうね。同じ人を傷つける行為でも、長く倫理に反したことをせず傷つけ続けることもなく‥

No.300 08/05/10 08:29
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

主です。
こんなに沢山、ご意見を頂き本当にありがとうございました。

お返事のレスに戸惑い、いつも白紙のまま携帯握ってボッと考えています‥。

書いては消して‥なかなかお返事を送る事が出来なくて申し訳ありません‥

心配して下さるレスを読ませて頂いて、全て皆さんの言う通りだと分かっています。

彼と例え別れるとしたら、どこか遠くへ行ってしまうしかない気がします。 このマンションも、私が再婚しようと相手先に引越した時、彼の言葉で戻った時、彼が借りてくれた住まいです‥。 彼の自宅は15分位の所にあります‥

わからなくなってしまいました‥。

  • << 306 お聞きしてよいですか❓ 今お住まいのマンションのお家賃 彼が払ってくれてるのですか❓ ちょっと気になりました。
  • << 320 もう一度スレ文を読み直してみてはいかがでしょうか?恋は盲目といいますが、その中であなたに一瞬見えた答え、信じたくない答えが初めの文章にあらわれていませんか? 彼の気持ちは誰にもわからない。でも、家族が一番なのは現実じゃないでしょうか? 今の余裕出来てきた彼の言葉より、バレてすぐの彼の様子が真実です。あなたに目を覚ましてほしいです。

No.301 08/05/10 08:37
匿名さん301 ( 20代 ♀ )

家庭のある人なんかやめなよ!相手の奥さんの気持ちとか考えたことある?相手には子供もいるんでしょ?子供の気持ちは?自分のことばかり考えてるんじゃないよ!
人の家庭こわしたい?こわして楽しい?
きっと相手の男は奥さんとか子供の方が大事なんだよ。行動とかで分かるでしょ?あなたは遊びだったんだよ!諦めなよ。もし仮にその相手と一緒になれたとしても幸せにはなれないよ。
もっと他にいい人いるよ!

No.302 08/05/10 09:44
匿名さん302 ( ♀ )

>> 238 結婚8年目です。 妻は変わらず可愛いです(他人が見たらただのオバチャンでしょうが…)息子にヤキモチ妬いて、妻に叱られます。 妻が気を抜いてよ… 読んで凍りついていた心が温かくなって 泣けてきました😃

No.303 08/05/10 09:59
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 238 結婚8年目です。 妻は変わらず可愛いです(他人が見たらただのオバチャンでしょうが…)息子にヤキモチ妬いて、妻に叱られます。 妻が気を抜いてよ… 主です‥
ありがとうございます‥

あなたの様な方が世の中に沢山いらっしゃったら良いのに‥

奥様は幸せですね‥

きっと奥様は心の暖かい素敵な方だと思います。
あなたも本当に優しい方なんでしょうね‥

No.304 08/05/10 10:09
匿名さん283 ( 20代 ♀ )

幸せは自分で掴む。言葉の意味履き違えてる。略奪した人の共通点は幸せの意味を知らないこと、幸せだと自分にいい聞かせてること。じゃなきゃ、やってられないでしょ?
でもね、周りから自分のやってきたことを全否定されても反論する資格はないよ。
石投げられたって黙って耐えるのが当たり前。それだけのことをしたから。
そういう自覚がないから叩かれるんじゃないの?将来子供が産まれて子供に略奪したって説明できる?どうせ都合悪い事実は隠すんでしょ?

偽りだらけの結婚生活は幸せって言えるかな?旦那が捨ててきた子供達だって一生関わるし、新しい家庭を壊しかねないし。それでも文句は言えないのよ。略奪者は。

No.305 08/05/10 11:21
恋愛恐怖症167 

相手の家庭を壊すつもりはなかったのです❗でも…マンションを借りて、そこに彼がやってきて、生活の一部に彼が入り込むと『結婚』の文字が見え隠れして、彼の家庭への思いへの嫉妬や愛情の度合をはかり不安に感じたり…
その気持ちを彼にぶつけて喧嘩を繰り返して、結果、自分が傷ついて…
不倫が、いけないことだということも、未来には別れしかないことも、痛いほどに分かっているから辛いですよね😫
長い付き合いであればあるほど辛いですよ❗

  • << 308 よく不倫する女性や男性って、『家庭を壊すつもりはない』と言いますが 不倫を始めた時点で、相手の家族から言わせてもらうと すでに壊されているのです。

No.306 08/05/10 13:10
匿名さん306 

>> 300 主です。 こんなに沢山、ご意見を頂き本当にありがとうございました。 お返事のレスに戸惑い、いつも白紙のまま携帯握ってボッと考えています‥。… お聞きしてよいですか❓
今お住まいのマンションのお家賃 彼が払ってくれてるのですか❓

ちょっと気になりました。

  • << 324 こんばんは‥ 主です‥ありがとうございます。 マンションの家賃は彼が戻ってからは私が支払っています。

No.308 08/05/10 14:23
匿名さん153 ( 30代 ♀ )

>> 305 相手の家庭を壊すつもりはなかったのです❗でも…マンションを借りて、そこに彼がやってきて、生活の一部に彼が入り込むと『結婚』の文字が見え隠れし… よく不倫する女性や男性って、『家庭を壊すつもりはない』と言いますが
不倫を始めた時点で、相手の家族から言わせてもらうと
すでに壊されているのです。

No.309 08/05/10 14:27
匿名さん309 ( 30代 ♀ )

>> 308 同感です‼

No.310 08/05/10 14:35
もも ( 20代 ♀ Hugrc )

全部のレスは読んでないけど…バレて慰謝料請求されないだけ、ありがたかった。彼は結局家庭を選んだのだ❗と、踏ん張るべきですょ…

No.311 08/05/10 15:29
恋愛中さん311 

みんな不倫最低とかしてる主さんが悪いみたいに言ってるけど相手の男も一緒やし✋
悪いの分かってても好きって気持ち、不倫を否定してる人みんなならないん❓好きにはなるけど一線超えないとかならここまで酷く言えないと思う‼
体の恋愛はアカンけど心ん中ならいいとか言う人のが騙してるし✋
好きになって付き合うならどこまでバレないで付き合うようにするかしかないやん❗不倫とかは相手をどこまで信じるかやと思う。信じれなくなったら身を引かないと仕方ないし‼

No.312 08/05/10 15:36
恋愛恐怖症312 

不倫否定も肯定もまして、主さんを責める気持ちはないです😔⬆の方も言われてますが、男の方が罪は重いと思うから。なぜ女性だけ泥棒猫とか、なじられたりするのかわからないし😢妻子ありながらよその♀に手をだす男がアホちゃうか~と。主さんそんなアホな男のために人生棒に振らないでください😔奥さんにバレて離婚もせず、のうのうと元サヤにおさまろうとする男は、結局主さんと結婚したところで幸せにはなれなかったと思います辛いだろうけど、キッパリあきらめて、独身男性で主さんを幸せにしてくれる人を見つけてください

No.313 08/05/10 15:37
匿名さん313 ( 20代 ♀ )

なんて言ったって叩かれるんです。不倫する側は。法律も常識も奥さん子供さんの味方だから。誰かどこかのスレで「結婚という底無し沼」と言っていましたが…いきり立っている奥さん側のレスを読むと、本当にそうだなと思います。
結婚してしまったら、子供が出来てしまったらもう終わりなんだなって。
その先好きな人が出来たら、ただひたすら耐えて取り繕うことをしなきゃ叩かれるんですね…。
なんか、結婚ってつまらないものですね😢私は結婚してる人が好きなだけで、不倫はしてないんですが…
一度奥さん達みたいに「好きな人と結婚して、堂々と自分のものだと言える」感覚を味わったら、奥さん達の気持ちがわかるのかもしれませんね。

  • << 315 頭悪くないですか?結婚している男性が好きなだけで..ってそれが不倫っていうんだよ 主さんは奥さんの愚痴を奥さん本人に会って、伝えてみては? 確実に半殺しにされるでしょうね。 「旦那様を大事にしてあげて」 なんて貴方が言う権利はないんですよ? 何か、レス見てるとすっごい勘違いしてる感じがする。
  • << 318 結婚してる人が好きなだけ 不倫はしてない それは不倫😨 自分が独身やとしても相手が結婚してたら不倫やん😂 意味わからんの?
  • << 319 ろくでなしや、さほど好きじゃない人と結婚したら地獄かも。 だから結婚相手は慎重に選ばないといけないのです。
  • << 325 男性が不倫する前にちゃんと離婚をして、養育費を払えば、誰も非難なんてしませんよ。(夫が不倫していた場合は妻に慰謝料・養育費を払い、不倫した事実を正当化しなければ、周りの理解を得られるかもしれません)

No.314 08/05/10 15:56
匿名さん119 ( ♀ )

>> 313 いや、好きな人が出来たって言って、旦那や嫁と別れてからいけばいいんですよ。あ、あなたは独身なのかな?結婚したからって、好きな人が出来ないとは限らないですよ。出来たら仕方ないんだから、きっちりけじめつければ問題ないと思います。少なくとも主んとこは、けじめつける事出来ない男だということです。誰かも言うてたけど、フラフラしてる男が悪い。それでも主はいいみたいだから、答えは出てます。スレタイと逆の。

  • << 346 横レスにきちんとしたレスをありがとうございますm(__)mこうやってちゃんと筋道立てて意見を下さると、素直に納得出来ます。

No.315 08/05/10 16:25
ラブラブさん315 ( ♀ )

>> 313 なんて言ったって叩かれるんです。不倫する側は。法律も常識も奥さん子供さんの味方だから。誰かどこかのスレで「結婚という底無し沼」と言っていまし… 頭悪くないですか?結婚している男性が好きなだけで..ってそれが不倫っていうんだよ

主さんは奥さんの愚痴を奥さん本人に会って、伝えてみては?
確実に半殺しにされるでしょうね。
「旦那様を大事にしてあげて」
なんて貴方が言う権利はないんですよ?
何か、レス見てるとすっごい勘違いしてる感じがする。

  • << 345 旦那さまを大事にしてあげて なんて書いてますか❓私💧 好きなだけで不倫なんですね。わかりました。アピールしたりをガマンしたって、全く意味ないんですね。 どうせこんな口汚く罵られるなら、抑えてる方がバカバカしいのかもしれませんね💧

No.317 08/05/10 16:51
匿名さん317 ( ♀ )

>> 271 こんにちは‥ご意見、拝見させて頂きました。 不倫してる女性、ってそんなふうに奥様に対して思ってないと思います。 例えばキツイ奥様がいらっし… びっくりした…😨

つまり自分は、優しく穏やかな女性だと…。

本当に優しく穏やかな女性が自らそんなこと言うか?

というか、優しさと勘違いしてるのは、彼と自分のみを対象としたユルさではないのかなあ😒

  • << 328 主です‥ わたしの事を言ったレスではありません‥ 一般に‥と言う事でレスしました。

No.318 08/05/10 16:52
匿名さん318 

>> 313 なんて言ったって叩かれるんです。不倫する側は。法律も常識も奥さん子供さんの味方だから。誰かどこかのスレで「結婚という底無し沼」と言っていまし… 結婚してる人が好きなだけ
不倫はしてない

それは不倫😨
自分が独身やとしても相手が結婚してたら不倫やん😂
意味わからんの?

  • << 339 そうなんですか!一方的に好きなことも不倫になるんですね。勉強になりましたm(__)m

No.319 08/05/10 17:19
フリーさん190 

>> 313 なんて言ったって叩かれるんです。不倫する側は。法律も常識も奥さん子供さんの味方だから。誰かどこかのスレで「結婚という底無し沼」と言っていまし… ろくでなしや、さほど好きじゃない人と結婚したら地獄かも。
だから結婚相手は慎重に選ばないといけないのです。

  • << 340 本当ですね(>ω<)横レスにきちんとしたレスを下さり、ありがとうございます✨本当に自分にはこの人…そう思ったから、今私の好きなあの人は奥さんを選んだんだと思います。だから好きで居るのは自由…そう思っていましたが、好きな時点で不倫だなんて😢確かに好きになれば欲が出るものですしね…。 やっと何年かぶりに好きな人が出来たと思えば、うまくいかないですね😔💧 余計なことまで書いてすみませんでしたm(__)m

No.320 08/05/10 17:25
フリーさん190 

>> 300 主です。 こんなに沢山、ご意見を頂き本当にありがとうございました。 お返事のレスに戸惑い、いつも白紙のまま携帯握ってボッと考えています‥。… もう一度スレ文を読み直してみてはいかがでしょうか?恋は盲目といいますが、その中であなたに一瞬見えた答え、信じたくない答えが初めの文章にあらわれていませんか?
彼の気持ちは誰にもわからない。でも、家族が一番なのは現実じゃないでしょうか?
今の余裕出来てきた彼の言葉より、バレてすぐの彼の様子が真実です。あなたに目を覚ましてほしいです。

No.321 08/05/10 17:28
フリーさん190 

>> 299 卑怯者‥そうかも知れないですね。 別居してから「好きな女がいる‥お前とはやって行けない。彼女と一緒になる」と奥様に話しをしましたが‥それは私… あなたの相手はきちんと別れてあなたを選んだのですね。主さんの彼もそうだったら幸せだったでしょうね。同じ人を傷つける行為でも、長く倫理に反したことをせず傷つけ続けることもなく‥

No.322 08/05/10 17:34
匿名さん322 

どうして不倫してる方って男の影に隠れ正々堂々と妻の前に現れずにグチグチしてるんでしょうか?

本当に好きで奪いたいなら、妻の前で土下座して一生一緒にいたいんです。
本気なんです。
ごめんなさいと言えばいいのに。

妻もバカじゃない。旦那も女と同じ気持ちなら揺らぐ気持ちもあるし憎いし、時間もかかるけど、離婚選びますよ。

二番目でいいとか。たまに会えればいいとか。

結婚したら二番はない!

妻からしたら、二番があるならどうぞそちらにと思います。
でもそこまでして一緒になるんだから、別れるなっていいたいしリスクも覚悟しなさいと言いたい!
不倫する男も女も覚悟無さ過ぎだし、不倫に酔ってるうちは好きとか愛してるで済んでたけど、現実が目の前に来て生活したら突然目が覚めたりする。

普通の恋愛よりリスクある不倫するんだから根性据えてほしいですね。

経験上思いました。
あっした側じゃないですよ。

No.323 08/05/10 17:49
匿名さん323 ( ♀ )

>> 322 激しく 同感です!

No.324 08/05/10 18:27
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 306 お聞きしてよいですか❓ 今お住まいのマンションのお家賃 彼が払ってくれてるのですか❓ ちょっと気になりました。 こんばんは‥
主です‥ありがとうございます。

マンションの家賃は彼が戻ってからは私が支払っています。

  • << 329 なぜ彼は家賃を払わなくなったんですか? 自分がマンションを利用していないから? 奥さんに出費でバレるからでしょうか? とにかく、彼は自分が不利な状況で離婚する気がないのは間違いないんだから、主さんは現実から目を背けずにいい加減目を覚ましてはどうですか? 夢を見る時間は終わったんです。 【彼は家族を捨てられない】 それが【現実】です。
  • << 331 質問に答えて下さりありがとうございました。 私は不倫はしてはいけないと思います。 傷つく人達沢山います。 もし、彼と結ばれる事になったとしての話しですが、主さんは子供さんに本当の事言えますか❓子供さんが将来 同じ様に不倫したら 何といいますか❓応援できますか❓反対に不倫されてしまい辛い思いしてたら、主さんはどぉ思いますか❓ 確かに結婚してても人を好きになる事はあると思います。でも、悲しむ人達が沢山いる事、忘れないで下さいね。主さん達が彼と楽しく過ごしてる間 彼の家族は悲しんでいる事 反対に彼が家族で楽しく過ごしてる時 主さんも悲しいですよね そんな辛い関係になってしまってまで 得る物はあるのでしょうか❓ 質問ばかりになってしまいましたが、辛い時を過ごすより 本当に主さんと子供さんを大切に思ってくれる人を探す時間に変えてみてはいかがでしょうか❓ きっと見つかりますよ。 幸せになって下さいね。

No.325 08/05/10 18:27
社会人さん9 ( 20代 ♂ )

>> 313 なんて言ったって叩かれるんです。不倫する側は。法律も常識も奥さん子供さんの味方だから。誰かどこかのスレで「結婚という底無し沼」と言っていまし… 男性が不倫する前にちゃんと離婚をして、養育費を払えば、誰も非難なんてしませんよ。(夫が不倫していた場合は妻に慰謝料・養育費を払い、不倫した事実を正当化しなければ、周りの理解を得られるかもしれません)

  • << 341 離婚ももっと簡単に出来たらいいんですよね😔結婚の倍気力体力が要るとか聞いたことあります… でもそれは理由になりませんもんね💦もっともな意見だと思います。こんな横レスにレスありがとうございますm(__)m

No.326 08/05/10 18:29
匿名さん326 

なんかさぁ 不倫ってなるといつもメチャクチャ叩かれるけど、誰も好きで不倫してる訳ないじゃん!好きになった相手が妻子持ちだっただけでしょ。正直不倫されるほうにも問題あると思うけど‥実際俺も妻に不倫されて、離婚したけど‥思い起こせば 当時は百点パパのつもりだったけど、妻に対して至らない点はいっぱいあったと思うよ。不倫する人は 辞めなきゃと思う気持ちと、わかってはいるけど好きでたまらないって気持ちと葛藤してるんでしょ!一概に不倫は人間のする事じゃないってみたいな言い方はどうかと思うけどね

  • << 330 >>326 同感やわ✋誰も分かってるって‼したらみんな悪いって言うけど… 言うてる人だってほんまに一生しないか❓って思うなぁ‼
  • << 332 問題なくても不倫する人はするよ。 される方のせいにしてどうすんの?そんなキレイ事言ったって世間は許しちゃくれないよ。大人が不倫を擁護したら子供に善悪の何を教えられるん? 夫婦の問題に不倫は関係ないよ。そこは切り離して考えるべき。完璧な夫婦なんていないでしょ?人間なんだから悪い所や至らない所があって当たり前。それを認め合うから夫婦は成り立つんでしょ? 相手の嫌な所が認められないから女(男)に走りました。じゃあ、言い訳にならんよ。 不倫に走る人は皆マタが緩いか現実逃避してるだけ。夫婦に問題があったって不倫しない人は沢山いるでしょ。

No.327 08/05/10 18:34
匿名さん327 ( ♀ )

>> 271 こんにちは‥ご意見、拝見させて頂きました。 不倫してる女性、ってそんなふうに奥様に対して思ってないと思います。 例えばキツイ奥様がいらっし… 外で優しい女性も 結婚して家庭に入れば キツイ女性にならざるをえないのよ(笑)

家庭があり子どもがいて
奥さんだって旦那と同じく戦っているんだよ。
家庭を守るためにストレス抱えながら。
家族やっていく、生活していくって大変。

独身女性みたいに
いつもきれいに
優しくはいられないんでござんす~

主婦なら当たり前にわかる事だけど
不倫する独身女性はそんな単純なことも わからないんだよね、でも それが不倫する独身女性。

主さんも
結婚してごらん。
自称優しいというあなたもみててごらん、
結婚したら きつい奥さんになってるから。

No.328 08/05/10 18:41
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 317 びっくりした…😨 つまり自分は、優しく穏やかな女性だと…。 本当に優しく穏やかな女性が自らそんなこと言うか? というか、優しさと勘違い… 主です‥

わたしの事を言ったレスではありません‥

一般に‥と言う事でレスしました。

  • << 334 そうなんですか? ご自分も含めて、不倫女性を良く言っているのかと思いましたよ? そうですね。主さんは控えめな言葉でレスを綴っていても、しっかり妻側に非があるんじゃないか?って言ってるし、優しく穏やかな性格とも思えませんね。 と。意地悪な物言いもこのくらいにしておいて…😒 優しさとか穏やかさってなんだろう。表面的な柔らかさや普段の気遣い程度の話じゃなくてさ。 もっと毅然とした力強さとか…そういうものを備えた優しさこそ本物だと感じるんだけどな。ずるずる「不倫」するより、子どもを産み育て逞しく生きてる方が、たいてい優しさも穏やかさも備えてやしないかねぇ…😔 もちろんケースバイケースでしょうけれど😷
  • << 335 一般に… って、ふぅ~ん、凄い意見ですね😒 妻と言う立場は優しさだけでは家庭は成り立ちませんよ。現実は厳しいですから。妻だっていろんな苦労をしています。お互い様ですからね💧そこでいちいち外に癒やしを求めて不倫してたら世の中結婚生活成り立ってる人なんて奇跡の存在ですね😒 主さんが何を言っても甘い考え、キレイ事言ってるだけにしか聞こえませんよ😩

No.329 08/05/10 18:46
社会人さん9 ( 20代 ♂ )

>> 324 こんばんは‥ 主です‥ありがとうございます。 マンションの家賃は彼が戻ってからは私が支払っています。 なぜ彼は家賃を払わなくなったんですか?
自分がマンションを利用していないから?
奥さんに出費でバレるからでしょうか?
とにかく、彼は自分が不利な状況で離婚する気がないのは間違いないんだから、主さんは現実から目を背けずにいい加減目を覚ましてはどうですか?
夢を見る時間は終わったんです。
【彼は家族を捨てられない】
それが【現実】です。

No.330 08/05/10 19:04
恋愛中さん311 

>> 326 なんかさぁ 不倫ってなるといつもメチャクチャ叩かれるけど、誰も好きで不倫してる訳ないじゃん!好きになった相手が妻子持ちだっただけでしょ。正直… >>326 同感やわ✋誰も分かってるって‼したらみんな悪いって言うけど…
言うてる人だってほんまに一生しないか❓って思うなぁ‼

  • << 333 一生しないと言えるのかとか、そういう問題じゃないと思う。 そういう風に想定して生きていたら、流される人間になる。 不倫していたり、不倫肯定派がよく使う台詞だけど、人生を生半可なルールで生きてちゃいけないと思う...。
  • << 336 絶対に不倫しない自信なら有りますよ。相手が既婚者であることを隠していなければですが。
  • << 355 私は一生しない。はじめから既婚者をその対象に見ない。万が一好きになってしまって誘われても、相手が離婚するまで誘いに乗らない。自分を安く見せたくない意地もあるし、親にも子供にも恥じない生き方を見せたい。弱いところあるけど、強くなりたいと思う。負けたくない。

No.331 08/05/10 19:05
匿名さん306 

>> 324 こんばんは‥ 主です‥ありがとうございます。 マンションの家賃は彼が戻ってからは私が支払っています。 質問に答えて下さりありがとうございました。 私は不倫はしてはいけないと思います。 傷つく人達沢山います。 もし、彼と結ばれる事になったとしての話しですが、主さんは子供さんに本当の事言えますか❓子供さんが将来 同じ様に不倫したら 何といいますか❓応援できますか❓反対に不倫されてしまい辛い思いしてたら、主さんはどぉ思いますか❓ 確かに結婚してても人を好きになる事はあると思います。でも、悲しむ人達が沢山いる事、忘れないで下さいね。主さん達が彼と楽しく過ごしてる間 彼の家族は悲しんでいる事 反対に彼が家族で楽しく過ごしてる時 主さんも悲しいですよね そんな辛い関係になってしまってまで 得る物はあるのでしょうか❓ 質問ばかりになってしまいましたが、辛い時を過ごすより 本当に主さんと子供さんを大切に思ってくれる人を探す時間に変えてみてはいかがでしょうか❓ きっと見つかりますよ。 幸せになって下さいね。

No.332 08/05/10 19:09
匿名さん283 ( 20代 ♀ )

>> 326 なんかさぁ 不倫ってなるといつもメチャクチャ叩かれるけど、誰も好きで不倫してる訳ないじゃん!好きになった相手が妻子持ちだっただけでしょ。正直… 問題なくても不倫する人はするよ。
される方のせいにしてどうすんの?そんなキレイ事言ったって世間は許しちゃくれないよ。大人が不倫を擁護したら子供に善悪の何を教えられるん?

夫婦の問題に不倫は関係ないよ。そこは切り離して考えるべき。完璧な夫婦なんていないでしょ?人間なんだから悪い所や至らない所があって当たり前。それを認め合うから夫婦は成り立つんでしょ?


相手の嫌な所が認められないから女(男)に走りました。じゃあ、言い訳にならんよ。
不倫に走る人は皆マタが緩いか現実逃避してるだけ。夫婦に問題があったって不倫しない人は沢山いるでしょ。

  • << 342 不倫してる人は皆股がゆるいか現実逃避って…💧これだけ世の中たくさん男も女も居るのに、誰でもいいなら皆さん悩んだりしないのではないでしょうか😢❓

No.333 08/05/10 19:32
ラブラブさん315 ( ♀ )

>> 330 >>326 同感やわ✋誰も分かってるって‼したらみんな悪いって言うけど… 言うてる人だってほんまに一生しないか❓って思うなぁ‼ 一生しないと言えるのかとか、そういう問題じゃないと思う。

そういう風に想定して生きていたら、流される人間になる。

不倫していたり、不倫肯定派がよく使う台詞だけど、人生を生半可なルールで生きてちゃいけないと思う...。

No.334 08/05/10 19:43
匿名さん317 ( ♀ )

>> 328 主です‥ わたしの事を言ったレスではありません‥ 一般に‥と言う事でレスしました。 そうなんですか?
ご自分も含めて、不倫女性を良く言っているのかと思いましたよ?

そうですね。主さんは控えめな言葉でレスを綴っていても、しっかり妻側に非があるんじゃないか?って言ってるし、優しく穏やかな性格とも思えませんね。


と。意地悪な物言いもこのくらいにしておいて…😒

優しさとか穏やかさってなんだろう。表面的な柔らかさや普段の気遣い程度の話じゃなくてさ。
もっと毅然とした力強さとか…そういうものを備えた優しさこそ本物だと感じるんだけどな。ずるずる「不倫」するより、子どもを産み育て逞しく生きてる方が、たいてい優しさも穏やかさも備えてやしないかねぇ…😔

もちろんケースバイケースでしょうけれど😷

No.335 08/05/10 19:48
匿名さん257 ( ♀ )

>> 328 主です‥ わたしの事を言ったレスではありません‥ 一般に‥と言う事でレスしました。 一般に… って、ふぅ~ん、凄い意見ですね😒 妻と言う立場は優しさだけでは家庭は成り立ちませんよ。現実は厳しいですから。妻だっていろんな苦労をしています。お互い様ですからね💧そこでいちいち外に癒やしを求めて不倫してたら世の中結婚生活成り立ってる人なんて奇跡の存在ですね😒 主さんが何を言っても甘い考え、キレイ事言ってるだけにしか聞こえませんよ😩

No.336 08/05/10 20:21
匿名さん244 

>> 330 >>326 同感やわ✋誰も分かってるって‼したらみんな悪いって言うけど… 言うてる人だってほんまに一生しないか❓って思うなぁ‼ 絶対に不倫しない自信なら有りますよ。相手が既婚者であることを隠していなければですが。

No.337 08/05/10 20:39
匿名さん337 

レスを全て読んだわけではないのですが…。
私は不倫された事もした事もあります。
不倫されてると気付いた時は荒れました。過呼吸を起こし、食事も喉を通らず。。。落ち着いてから妻として至らないところがあったし、戻ってきて欲しいと思って頑張りましたが、戻って来てはくれませんでした。つまり、離婚しました。
離婚後最低だと思いながらも既婚者の方を好きになりお付き合いをしました。でもやはり不倫をしている自分が嫌になりお別れをする事になった時に彼が言った言葉が「みんなしてるじゃん」と。
今思うとお互い好きな気持ちには嘘はなかったけど、無責任な付き合いだったからなのかな、と思います。

何が言いたいのかと言うと…家庭に戻り夫、父親という立場を捨てようとしていないわけなので、彼にとっては本気ではないのではないかと言う事です。
どっちも責任を取るなんて事はできませんから。

  • << 352 不倫するヤツは、動物ですね。本能で生きていると一緒だと思います

No.338 08/05/10 21:23
匿名さん338 

スレと後半のレスしか読んでおりません。

主さん、相手の言葉を信じる前に行動を見て下さいね。人は言葉で嘘はつけても、行動で嘘はつけませんから。相手の言葉と行動に矛盾を感じている限り、彼は貴女を選びません。

貴女も私も世の妻達も、セカンドやキープの立場にいる為に生まれたのではありません。

不倫だと分かっているのなら、愚痴など言える立場ではないはず。彼と結婚したいなら、正々堂々と相手家族とお話し、責任をお取りなさい。日陰女に甘んじるのなら、一切の愚痴はなく、最後まで情婦の役に徹しなさい。どちらも嫌なら、身を引きましょう。

No.339 08/05/10 21:23
匿名さん313 ( 20代 ♀ )

>> 318 結婚してる人が好きなだけ 不倫はしてない それは不倫😨 自分が独身やとしても相手が結婚してたら不倫やん😂 意味わからんの? そうなんですか!一方的に好きなことも不倫になるんですね。勉強になりましたm(__)m

No.340 08/05/10 21:27
匿名さん313 ( 20代 ♀ )

>> 319 ろくでなしや、さほど好きじゃない人と結婚したら地獄かも。 だから結婚相手は慎重に選ばないといけないのです。 本当ですね(>ω<)横レスにきちんとしたレスを下さり、ありがとうございます✨本当に自分にはこの人…そう思ったから、今私の好きなあの人は奥さんを選んだんだと思います。だから好きで居るのは自由…そう思っていましたが、好きな時点で不倫だなんて😢確かに好きになれば欲が出るものですしね…。
やっと何年かぶりに好きな人が出来たと思えば、うまくいかないですね😔💧
余計なことまで書いてすみませんでしたm(__)m

  • << 357 好きでいるだけなら自由だけど、確かに欲でますね。それより、次を見つけに行くほうが前向きだと思います。 世の中☆の数ほど男はいますよ。自分は幸せになれる!って、悪さしないで弱気にならず未来を信じてみて。

No.341 08/05/10 21:32
匿名さん313 ( 20代 ♀ )

>> 325 男性が不倫する前にちゃんと離婚をして、養育費を払えば、誰も非難なんてしませんよ。(夫が不倫していた場合は妻に慰謝料・養育費を払い、不倫した事… 離婚ももっと簡単に出来たらいいんですよね😔結婚の倍気力体力が要るとか聞いたことあります…
でもそれは理由になりませんもんね💦もっともな意見だと思います。こんな横レスにレスありがとうございますm(__)m

No.342 08/05/10 21:37
匿名さん313 ( 20代 ♀ )

>> 332 問題なくても不倫する人はするよ。 される方のせいにしてどうすんの?そんなキレイ事言ったって世間は許しちゃくれないよ。大人が不倫を擁護したら子… 不倫してる人は皆股がゆるいか現実逃避って…💧これだけ世の中たくさん男も女も居るのに、誰でもいいなら皆さん悩んだりしないのではないでしょうか😢❓

No.343 08/05/10 21:42
匿名さん313 ( 20代 ♀ )

>> 316 削除されたレス あなたもバカ丸出しの文章で恥ずかしいですよ😃こんな汚い文章書く人になら、気持ち悪がられて逆にほっとします✨

No.344 08/05/10 21:43
社会人さん344 ( 30代 ♀ )

男性じゃなくて、ごめんなさい。

私が小学生の頃、私の父親が不倫していて、相手の女性が、家までやって来た事がありました。

実際は2年間付き合っていたそうですが、父親の母に対する弁解は「何でも無いから、ホントに💦」でした。

母が離婚したいと言っても「俺は別れたくない」と言って離婚せず、今に至ります。

父親にとっては、単なる浮気だったのでしょうね…。

本文を読む限り、相手の方は家庭を捨てる気は無いのかなーと思いました。

貴方を本当に一番に大切にしてくれる相手が、きっといると思います。

辛いとは思いますが、思い切った方が良いと思います。

No.345 08/05/10 21:44
匿名さん313 ( 20代 ♀ )

>> 315 頭悪くないですか?結婚している男性が好きなだけで..ってそれが不倫っていうんだよ 主さんは奥さんの愚痴を奥さん本人に会って、伝えてみては… 旦那さまを大事にしてあげて なんて書いてますか❓私💧
好きなだけで不倫なんですね。わかりました。アピールしたりをガマンしたって、全く意味ないんですね。
どうせこんな口汚く罵られるなら、抑えてる方がバカバカしいのかもしれませんね💧

  • << 348 あぁ焦らないで~多分315は、そこの部分は主に言いたいんだと思いますよ。

No.346 08/05/10 21:45
匿名さん313 ( 20代 ♀ )

>> 314 いや、好きな人が出来たって言って、旦那や嫁と別れてからいけばいいんですよ。あ、あなたは独身なのかな?結婚したからって、好きな人が出来ないとは… 横レスにきちんとしたレスをありがとうございますm(__)mこうやってちゃんと筋道立てて意見を下さると、素直に納得出来ます。

No.347 08/05/10 21:51
匿名さん313 ( 20代 ♀ )

主さんすみませんm(__)mいただいたレスに全部返させていただいたら、連続で私のレスばかりになってしまいました…😢この先また私に嫌なレスがたくさん来るのかな⤵⤵ちゃんとした意見を下さらないなら、レスしないで欲しいです(;_;)

No.348 08/05/10 22:27
匿名さん119 ( ♀ )

>> 345 旦那さまを大事にしてあげて なんて書いてますか❓私💧 好きなだけで不倫なんですね。わかりました。アピールしたりをガマンしたって、全く意味ない… あぁ焦らないで~多分315は、そこの部分は主に言いたいんだと思いますよ。

  • << 353 よくよく読んだらそうでしたね😃💦ありがとうございますm(__)m✨ 私はイチバンになりたいしでも奥さんの方がステキに決まってるから、主さんとは違う結論しか出せませんが…少しでもヤケにならず、明るく優しく生きていかなきゃな😢 とにかく主さんは体調早くよくなって、これからの事冷静に考えられるといいなと思います🌠

No.349 08/05/10 22:35
匿名さん119 ( ♀ )

主さんへ。
もう答え出てますよね?賛否両論あるけど、主さん的にはどうですか?
私は、日陰でいいのなら、誰かも言うてたけど、愚痴るなよ~と思うし、慰めて貰えるような違うスレ立てた方がいいと思います。諭されたいのなら、都合の悪いというか責めるレスをスルーするのは良くないと思います。

皆さん結構真剣にレスしてるのに、主さん全然でてこないんだもん…本音言えませんか?

  • << 351 ⬆同意です。自分の都合の悪いレスはスルーなんだもん💦主さんはどうやらこれから2番目でしばらく生きていくみたいだけど、それならそれで、強くなってください。 私の母親も恋多き人間でした。私の話しに上の空だったり、夜中にエッチの声がして眠れなくなったり…。 主さんがそうだとは言いませんけど子供は敏感だから…母親が悲しむのは自分のせいではと、自分を責めるんです。 主さんの優先順位は、自分→彼→そしてその次に子供が来るんでしょうか。子供が本当に大事なら…そんな生活とっくに終わらせています。女丸出しの生活なんて、もう辞めてあげて😢

No.350 08/05/10 22:56
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 349 主です‥
ありがとうございます。
お返事‥
したいです。

白紙のままどう答えたらよいか‥
書いては消しの繰り返しです。

ごめんなさい‥

今体調崩して頭痛と吐き気で一日横になっていました。勝手な事ですが‥

答えはまだ 出ていません‥

答えが出せません‥

皆さん本当にありがとうございます‥

No.351 08/05/10 23:10
匿名さん163 

>> 349 主さんへ。 もう答え出てますよね?賛否両論あるけど、主さん的にはどうですか? 私は、日陰でいいのなら、誰かも言うてたけど、愚痴るなよ~と思う… ⬆同意です。自分の都合の悪いレスはスルーなんだもん💦主さんはどうやらこれから2番目でしばらく生きていくみたいだけど、それならそれで、強くなってください。

私の母親も恋多き人間でした。私の話しに上の空だったり、夜中にエッチの声がして眠れなくなったり…。

主さんがそうだとは言いませんけど子供は敏感だから…母親が悲しむのは自分のせいではと、自分を責めるんです。

主さんの優先順位は、自分→彼→そしてその次に子供が来るんでしょうか。子供が本当に大事なら…そんな生活とっくに終わらせています。女丸出しの生活なんて、もう辞めてあげて😢

No.352 08/05/10 23:11
匿名さん352 ( 40代 ♀ )

>> 337 レスを全て読んだわけではないのですが…。 私は不倫された事もした事もあります。 不倫されてると気付いた時は荒れました。過呼吸を起こし、食事も… 不倫するヤツは、動物ですね。本能で生きていると一緒だと思います

No.353 08/05/10 23:17
匿名さん313 ( 20代 ♀ )

>> 348 あぁ焦らないで~多分315は、そこの部分は主に言いたいんだと思いますよ。 よくよく読んだらそうでしたね😃💦ありがとうございますm(__)m✨

私はイチバンになりたいしでも奥さんの方がステキに決まってるから、主さんとは違う結論しか出せませんが…少しでもヤケにならず、明るく優しく生きていかなきゃな😢
とにかく主さんは体調早くよくなって、これからの事冷静に考えられるといいなと思います🌠

No.354 08/05/10 23:35
匿名さん354 ( 30代 ♀ )

不倫反対‼

結局、傷つくのは、貴方ですよ。


友達だったら、嫌だけど、辞めた方がいいって、絶対勧めます。

No.355 08/05/10 23:35
フリーさん190 

>> 330 >>326 同感やわ✋誰も分かってるって‼したらみんな悪いって言うけど… 言うてる人だってほんまに一生しないか❓って思うなぁ‼ 私は一生しない。はじめから既婚者をその対象に見ない。万が一好きになってしまって誘われても、相手が離婚するまで誘いに乗らない。自分を安く見せたくない意地もあるし、親にも子供にも恥じない生き方を見せたい。弱いところあるけど、強くなりたいと思う。負けたくない。

No.356 08/05/10 23:43
社会人さん177 

百人いれば百通りの意見(考え方)があって…
経験して思うこと、経験者を見て思うこと、理想や思想や想像から導き出されたこと、様々で…それに対しての感情や温度、背景も違うからこそ、自分以外の考え方に耳を傾けるのは、目から鱗だったり、新しい選択肢を与えてくれたりもする。でも、それは自分の考えの中に、人から差し出された考え方を一旦留められるスペースがあってこそでは無いかと思う。
沢山の考えにおいて、反発や疑問や主張が生じるのは当たり前だけれど…頭で咀嚼して味わう余裕が無い時は、根底にある自分の考に似たモノ以外は通過させてしまう気がする。正当化は強くなったように感じられるし、賛同は安堵させてくれるから。
人には、甘く優しく望んだ通りの言葉が必要な時もあれば、薬のように自分を強くする言葉が必要な時もある。
何を自分の栄養にするかは、やっぱり自身の選択。
主さんが、沢山の意見を、甘さを苦さを、咀嚼し味わい、飲み込んで…自分だけの考えを作るための栄養にされますように。

  • << 359 きっと主さんは、「そうなの。大変だね。辛いね。私も経験あるから気持ち分かるよ。彼はあなたのこと愛してるのは間違いないよ。でも、彼も大変なんだろうね。」など、優しい言葉で癒してもらうほうが、元気がでて、自ら答えを見つけ、彼を納得した上で振っ切り、前に進めるのかもしれない。 主さんは多分、彼の気持ちが分からないんじゃなくて、分かっているけど、前に進む方法が分からなくて模索してココにいる。本気で愛した男の気持ちが分からない訳がない。分かってるけど認めたくない動けない。 でも、私きついレスしか出来なくてごめんね。

No.357 08/05/10 23:54
フリーさん190 

>> 340 本当ですね(>ω<)横レスにきちんとしたレスを下さり、ありがとうございます✨本当に自分にはこの人…そう思ったから、今私の好きなあの人は奥さん… 好きでいるだけなら自由だけど、確かに欲でますね。それより、次を見つけに行くほうが前向きだと思います。
世の中☆の数ほど男はいますよ。自分は幸せになれる!って、悪さしないで弱気にならず未来を信じてみて。

No.358 08/05/10 23:59
匿名さん358 ( 30代 ♀ )

うちが全く同じ状況です。うちの姑が…今63歳です。主さんと同じ気持ちで、相手と続けていたらしく…かれこれ35年も待ってまだ離婚しません。そんな母親を見て育った旦那は、相手を許せず母親に対してもどこか冷めてます。老後も見る予定はないそうです。子供は見てますよ。小さくても覚えてます。早く「不倫」を辞めて下さい。姑を見ていて親として最低です。

No.359 08/05/11 00:14
フリーさん190 

>> 356 百人いれば百通りの意見(考え方)があって… 経験して思うこと、経験者を見て思うこと、理想や思想や想像から導き出されたこと、様々で…それに対し… きっと主さんは、「そうなの。大変だね。辛いね。私も経験あるから気持ち分かるよ。彼はあなたのこと愛してるのは間違いないよ。でも、彼も大変なんだろうね。」など、優しい言葉で癒してもらうほうが、元気がでて、自ら答えを見つけ、彼を納得した上で振っ切り、前に進めるのかもしれない。
主さんは多分、彼の気持ちが分からないんじゃなくて、分かっているけど、前に進む方法が分からなくて模索してココにいる。本気で愛した男の気持ちが分からない訳がない。分かってるけど認めたくない動けない。
でも、私きついレスしか出来なくてごめんね。

No.360 08/05/11 00:45
匿名さん360 ( ♀ )

>> 88 75番さん‥昨晩はありがとうございました。 今でもそのお相手の方を忘れてませんか? 家庭を選ぶ時、辛かったですか? 彼も辛いのかな‥ … 女性ですがレスさせて下さい⭐

「家庭が落ち着いて、彼が自由になれたらまた会えるようになるかも…」
とありますが、奥さんはそんなにすぐにご主人を野放しにはしないですよ。何年かかるかわかりません。

その間、主さんは歳を重ねて「不倫じゃない恋愛」が出来る時間さえ無駄にしていくんです。

辛くない失恋なんてありません❗でも乗り越えて欲しいです⭐

No.361 08/05/11 02:02
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 360 主です‥

沢山沢山ご意見、本当にありがとうございます。
今、考えている事は、多分、彼と完全に終わりにする為には、どこか遠くへ行くしかないと思います。

彼と出会って、いつしか好きになって愛して、彼と結婚約束して、一緒に暮らして離婚進めてくれた。‥でも離婚が難しい状態でした。彼の奥様は取り乱してしまい、彼の子供に影響してしまい、どうしても離婚を進められなかった事は事実でした。今回の前に奥様に私と暮らしていた事知られてしまって‥家に戻ったんですけど、しばらく別れて連絡も無視していても車のワイパーに手紙を挟んであったり、‥近くに居るときっと別れてもまた同じ繰り返しになりそうです。
彼はもう家庭は捨てる気持ちありません‥
私ももう結婚するなんて望んではいないんです。それなのに、また一緒にいる時間が増え、今回、また奥様に知られてしまいました。

どうしたら良いのか‥。離れても、やっと涙も枯れて気持ちが落ち着いた頃、 会いたい、そばに居たい‥って‥。近くに住んでいたら、きっと続いてしまいそうです‥

私が離婚してここに残ったのはどこにも行かないでくれって‥ なのに、私はどうしたら良いのか今わからなくて‥

  • << 368 奥さん、愛する彼と一生添い遂げるつもりで絶対の信頼をして、そして結婚した。それが裏切られた。不倫で振られるのと結婚して裏切られるのと、どちらが気が狂うと思いますか? 彼も結婚するときはこの人を一生大事したいと本気で思ったのか、思うようにしていたのか、人一人の人生を一度背負い、続けて子供の人生も背負った。その責任は主さんの彼に対する想いより重いのです。 奥さんも主さんもどちらも同じだけ彼を愛していたなら、奥さんは彼に幸せになってもらいたいなら離婚すべきとあなたは思う。でも、あなたは、彼に人の道を外さないよう諭すべきかもしれない。いつまで我慢比べ? 一人になるのがそんなに怖い?一度はそれを覚悟でシングルマザーの道選んだんじゃないのかな? 人は弱いけどね。強くなるのを諦めたら終わる。 何言っても響かない?
  • << 371 かなり卑怯な男性ですね。誠意ある男なら、このよにおよんで二人の女性を苦します事はしないと思いますが…。 主さんを大事に思うなら、主さんの幸せを願い別れる選択をすると思います。 それが出来ない彼は卑怯で自分の事しか考えていないし、主さんの事もさほど考えていないのでしょう。

No.362 08/05/11 04:26
匿名さん360 ( ♀ )

なんか主サン、いろいろ言ってるけど…💦

ホントに「母親」なのですか?💧

子供が可哀想😥

No.363 08/05/11 06:39
アドバイザー296 ( 20代 ♀ )

だ~か~ら~…
本当にダメ‼
不倫‼
後ろめたいやろ⤵
私も略奪してしまって両手離しで万歳できませんでしたよ…
本能より理性でしょ?主さん子供の事もあるし、向こうの子供の人生や一生懸命家庭を守る妻達にどう償うの?
する立場される立場、どっちも経験したからアドバイスするけど、絶対不倫はダメ‼
時間、もったいないですよ。

No.364 08/05/11 08:03
匿名さん364 ( ♀ )

今の自分の本当の気持ちはどうなのかな…?

本当に彼と離れたい?もう顔も見たくない?

選ばなきゃいけない現実を受け入れられないだけなのでは?

まだ彼が好きならどこにも行く必要なんてないよ。

相手の奥さんや自分の子供の事を考えられる人なら最初から不倫なんてしないと思うし…。

いつか自然に離れられる日が来るかもしれないし、ずっと来ないかもしれない。

周りからの中傷覚悟で、ひたすら自分の気持ちを貫いてみたら どうでしょうか?

No.365 08/05/11 08:22
匿名さん354 ( 30代 ♀ )

子供さんがいるのに、離婚もしてない人と、生活するなんて…。

子供の将来とか、考えてますか?

小さな子供さんなら、余計、悪影響ですよ!

No.366 08/05/11 08:28
匿名さん366 

ウチの父は私が幼い頃、不倫していて夜いつも母が泣いているのを見ながら育ちました。

結局別れて家庭に戻りましたが、子供ながらに不倫をなんとなく理解し、相手の女性を恨みました。
子供に人を恨むって気持ちを植え付けたその女性を未だに恨んでいます。

No.367 08/05/11 08:32
匿名さん367 ( 30代 ♀ )

大変ですな~私は基本的に既婚者好きにならないからな~😥
色々面倒くさいし慰謝料払うようになったら最悪だし。
主さん思ってるようにツラいけど彼に何も言わずに引っ越せば❓

ってゆーかその前に不倫する男の言葉はアテにならないんじゃない❓きっと奥さんにも「彼女とはもう会ってない。別れた」とか言ってるよ。上手いこと言ってごまかしてさ。
まぁ 結局不倫する人達って自分さえ良ければいい自己中心的な人達なんだろね。奥さんがどれだけツラいのか考えてない。

主さんやり直ししない❓フリーの人好きになって幸せになって‼平和が一番さ😊

No.368 08/05/11 09:07
フリーさん190 

>> 361 主です‥ 沢山沢山ご意見、本当にありがとうございます。 今、考えている事は、多分、彼と完全に終わりにする為には、どこか遠くへ行くしかないと… 奥さん、愛する彼と一生添い遂げるつもりで絶対の信頼をして、そして結婚した。それが裏切られた。不倫で振られるのと結婚して裏切られるのと、どちらが気が狂うと思いますか?
彼も結婚するときはこの人を一生大事したいと本気で思ったのか、思うようにしていたのか、人一人の人生を一度背負い、続けて子供の人生も背負った。その責任は主さんの彼に対する想いより重いのです。

奥さんも主さんもどちらも同じだけ彼を愛していたなら、奥さんは彼に幸せになってもらいたいなら離婚すべきとあなたは思う。でも、あなたは、彼に人の道を外さないよう諭すべきかもしれない。いつまで我慢比べ?
一人になるのがそんなに怖い?一度はそれを覚悟でシングルマザーの道選んだんじゃないのかな?
人は弱いけどね。強くなるのを諦めたら終わる。
何言っても響かない?

  • << 374 こんにちは‥ 主です。ありがとうございます。 皆さんのご意見は受け止めています。 心に響いています。 私も子供と幸せになれるのかな‥。彼と別れて一人になったら、なんの為に今まで‥。って思ってしまいます。再婚も破棄になって、彼の家族大事な気持ち、受け入れて‥ それでもまだ彼と過ごして来た事‥ 彼から貰った言葉って、 一体なんだったのかな‥。ただ私を喜ばそうとして言った言葉だったのか‥ 今何もわかりません。 そうですね‥ 彼が離婚しないのなら、 いつまでもこんな生活は続けていてはいけない‥ 気持ち的にもう限界かな‥って思います。 彼は少しの時間でもって時間を作ってくれるけれど、やっぱりそれも本当の幸せ感じないし‥。 未来にも全く意味のない事なんだと思います。 こんなに近くに住んでいて、会わないようになれるのか、連絡とらないようになれるのか‥ 簡単な事が簡単じゃない感じがします。 私も子供大事です。彼には沢山子供の事でもお世話になりました。 子供と新しい生活はじめる為にはやっぱり、どこかに行かないと不可能なのかも知れません。 優柔不断ですが、しばらく きちんと考えてみたいと思います。

No.369 08/05/11 09:10
匿名さん85 ( ♀ )

>362同感。

離婚してないのに同棲したり、別れられないから引っ越すしかないとか

子供の事は頭に
ないみたい…

悲しいですね

No.370 08/05/11 09:52
匿名さん163 

>> 369 彼よりも子供を選んでほしいですよね…。主さんの彼だって、最低最悪だけど、主さんより子供を選んでる。主さんの溢れんばかりの愛が、子供に向けられますようにと、本当に願います。男は時に裏切るけど、子供は愛が向けられたら裏切りません。主さんからのコメントで、彼に対する気持ちは切々と綴られるけども、子供に対する気持ちはほぼ皆無。そのうち子供にも見切られてしまいます。主さんが傷つく数倍、子供さんが傷ついています。彼の子供もね。悲しい😢

No.371 08/05/11 11:10
匿名 ( ♀ lTKgc )

>> 361 主です‥ 沢山沢山ご意見、本当にありがとうございます。 今、考えている事は、多分、彼と完全に終わりにする為には、どこか遠くへ行くしかないと… かなり卑怯な男性ですね。誠意ある男なら、このよにおよんで二人の女性を苦します事はしないと思いますが…。

主さんを大事に思うなら、主さんの幸せを願い別れる選択をすると思います。

それが出来ない彼は卑怯で自分の事しか考えていないし、主さんの事もさほど考えていないのでしょう。

No.372 08/05/11 11:30
匿名 ( ♀ lTKgc )

それからもうひとつ。
私は奥さんの立場ですが、そんな状況になっているなら、私は離婚します。
旦那と主さんにはそれなりのお金を頂く事を約束していただいてですが。

諸事情があって離婚出来ないというのは男の嘘ではないのですか?

私ならあなたに差し上げます。

男として最低な旦那はいりませんから😅

No.373 08/05/11 12:45
匿名さん327 ( ♀ )

>> 372 うちの娘(小学生)のクラスに主さんみたいな母親がいる。

子供は本当に可哀想。
まだ小学生なのに
パパらしき人が現れても
しばらくするとまたスッタモンダの末に どこかにいなくなっちやう。
基本的に愛情を信じてないし安心感がなくていつも寂しげ。
何で自分がいるかわからない。

うちに来て パパと娘が仲良くしていると
パニクり挙動不審になる子。

ママは 見た目も堅くて
単に私はついてないっていうけど…
どっか 甘いんだと思う。

結婚してないなら
子供いるのに一緒に住むのは軽率だという単純な事がわからない。

本当に 子供が被害者。
男女の事情に子供をまきこむのはやめなさいよ。

母親でしょ。
いくら辛くたって
状況見れば
自分がどうすべきかわかるでしょ。

どうしたいか でなく
どうすべきか…を考えてね。

あなたはもう母親なんだよ、娘みたいな気持ちでいつまでも自分の気持ちがどうとか言って甘えてんじやない💢しっかりしなさい❗

No.374 08/05/11 12:59
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 368 奥さん、愛する彼と一生添い遂げるつもりで絶対の信頼をして、そして結婚した。それが裏切られた。不倫で振られるのと結婚して裏切られるのと、どちら… こんにちは‥
主です。ありがとうございます。

皆さんのご意見は受け止めています。

心に響いています。


私も子供と幸せになれるのかな‥。彼と別れて一人になったら、なんの為に今まで‥。って思ってしまいます。再婚も破棄になって、彼の家族大事な気持ち、受け入れて‥ それでもまだ彼と過ごして来た事‥ 彼から貰った言葉って、 一体なんだったのかな‥。ただ私を喜ばそうとして言った言葉だったのか‥ 今何もわかりません。

そうですね‥ 彼が離婚しないのなら、 いつまでもこんな生活は続けていてはいけない‥ 気持ち的にもう限界かな‥って思います。

彼は少しの時間でもって時間を作ってくれるけれど、やっぱりそれも本当の幸せ感じないし‥。

未来にも全く意味のない事なんだと思います。

こんなに近くに住んでいて、会わないようになれるのか、連絡とらないようになれるのか‥

簡単な事が簡単じゃない感じがします。

私も子供大事です。彼には沢山子供の事でもお世話になりました。

子供と新しい生活はじめる為にはやっぱり、どこかに行かないと不可能なのかも知れません。

優柔不断ですが、しばらく きちんと考えてみたいと思います。

  • << 376 貴女がその男性を男としてではなく、ただの友人の一人として接していれば、相手の方から離れていくかもしれませんよ。気持ちの切り替えや整理は大変でしょうけど、本当に子供の事を考えるなら関係を終わらせるべきでしょう。子供のために女から母になってください。
  • << 414 お返事ありがとうございます。 彼があなたの事をどう思っているか‥まずは、そんな事考えるのやめましょう!そして、自立しましょう。今までの事色々無駄に思えたり、先の事不安だろうけど、まずは彼の全て切り捨てて、前に進みませんか? 近くに居たらダメなら引っ越ししてもいいじゃないですか。何も痕跡残さず他県に消えましょう? 頼る人が居なくなって辛くても、誰にも頼らず一人で数年頑張ってください。意外と人って強いですよ?限界って思ってもまだふんばれる。 そうして走り続けていたら、今度はお子さんが、あなたが今まで愛情掛けてきた分支えてくれるようになります。そして、自立して落ち着いてから、もう一度彼を思い出してみればいい。きっとそのほうが、今より色々分かると思います。 まだ人生半分位しか生きていないのでは?まだ遅くはないです。未来に進んでください!今後きちんと反省して、道に外れたことをしなければ、絶対二人で支え合って幸せになれます。 絶対あなたは幸せになれます。

No.375 08/05/11 13:19
匿名さん272 ( ♀ )

>> 374 考えなよ…とことん。
子供さんいるなら。
子供さんにとって貴方しかお母さんいないんだから。大事なら…子供さんの気持ち考えたいなら、彼の気持ちとか考えちゃだめだよ。それは矛盾するから。
今まで何だったんだろう、もだめ。
今から、これから、どうしたいか。
どうありたいか、どうすべきか。

No.376 08/05/11 13:20
匿名さん244 

>> 374 こんにちは‥ 主です。ありがとうございます。 皆さんのご意見は受け止めています。 心に響いています。 私も子供と幸せになれるのかな‥… 貴女がその男性を男としてではなく、ただの友人の一人として接していれば、相手の方から離れていくかもしれませんよ。気持ちの切り替えや整理は大変でしょうけど、本当に子供の事を考えるなら関係を終わらせるべきでしょう。子供のために女から母になってください。

No.377 08/05/11 13:29
匿名さん85 ( ♀ )

今は完全に女だよね

引っ越しても貴方の意思が弱い限り一緒ですよ

子供の事考えて引っ越しじゃなく今貴方が男から逃げたしたいだけでしょ

貴方がキチンと辛さと向き合えば引っ越ししなくても別れられますよ

  • << 389 主です‥ ありがとうございます。 引っ越しても今のままじゃ同じですよね‥ 俺が幸せにするから‥なんて信じて私は戻ってしまったんです。 でももう言葉は信じません。言葉と行動が伴っているか‥ですね‥。 私が去ると いつもそうでした。‥今度こそって思って彼に戻っても、しばらくは私の事一生懸命になってくれるけど、きっと家庭がその時疎かになるから、今度は家庭の方に気持ちが行く‥そんな繰り返しなんだと思います。 誰がどう考えても、辞めた方が絶対に良いと言うと思います‥ 別れるなら、もう中途半端な事せずに、キッパリ去りたいと思っています。 今暮らしてるこの地には彼以外、頼れる人もいないし、出来れば離れたいけれど、子供は小学生だから簡単に転校‥ってさせられない。‥ 足踏み状態です。 2番でも3番でもいいなんて言ってないで本当に私が強い意志を持たなければ何も変わらないですね‥ 我が子にも本当の幸せを与えてあげたい気持ちは常に持ってます。‥ 不倫してるから、誰にも理解はしてもらえないけれど‥ 毎日気持ちが揺れ動き優柔不断で馬鹿みたいですけれど‥もう少しこのまま考えたいです‥

No.378 08/05/11 14:22
恋愛中級者35 ( ♀ )

女丸出し、気持ち悪い。どこまで自分の事ばかりで世の中見えて無いんだよ。完全に選ばれて無いのに逃げてるふりして、ホントは主が追っかけてるんです。見苦しい女…母親になりましょう。母親なんだから。男に足開いてる場合じゃないよ。

No.379 08/05/11 14:36
匿名さん301 ( 20代 ♀ )

再レスです。もうさ、そんな見込みのない恋愛やめなよ!もし仮にその不倫相手と一緒になったとしても子供に胸張って言えますか?不倫してたなんて言えませんよね?そんなこと言ったら子供は傷つくでしょう…。恋愛するなら子供に胸張って言える恋愛しなよ!その前に一人の母親なんだから自分のしてることの善悪を区別できるようになるうよ。主さん、前にシングルでも恋愛する権利あるみたいなこと書いてたけどそれは相手によるよ。不倫だと知ったら子供も喜ばないよ!
何か自分のことしか考えてないよね?子供は可哀相…。
きっと主さん以上に相手の奥さんは傷ついてるし悲しんでるよ。将来を誓った相手に裏切られてたことがどれだけショックだったか…。それでも奥さんはその相手とやり直そうとしてるんだよ。そういう奥さんの気持ち察してあげなよ!私が奥さんだったら主さんにはどこかに消えて欲しいね昤
まあ、男は浮気する生き物だから主さんは遊ばれたと思って諦めた方がいいよ!下手に期待して待ってるだけ時間の無駄だよ。相手も奥さんとやり直そうとしてるんだからね!

  • << 382 男は浮気する生き物って、男性はみんな浮気すると人格否定してますよね。😥その発言は、差別してると思います。浮気は男性だけでなく、女性だってする人います! 浮気する人は、甲斐性がない人だって思います。 その発言は、男性に対して失礼な発言だと思います!

No.380 08/05/11 14:46
匿名さん380 

不倫は不倫。ただそれだけのこと。なにもない。恋は下心。愛は真心。奥さんは愛するもの。不倫は恋するもの。

No.381 08/05/11 14:55
恋愛中級者381 ( ♀ )

主さんには、「別れる」という選択肢はないのですかね?
あなたも、家族ある身なら、家庭を省みたらどうですか?
奥さんいながら不倫して、家族を裏切ってる彼氏は優しいとは思いません。

No.382 08/05/11 15:03
恋愛中級者381 ( ♀ )

>> 379 再レスです。もうさ、そんな見込みのない恋愛やめなよ!もし仮にその不倫相手と一緒になったとしても子供に胸張って言えますか?不倫してたなんて言え… 男は浮気する生き物って、男性はみんな浮気すると人格否定してますよね。😥その発言は、差別してると思います。浮気は男性だけでなく、女性だってする人います!
浮気する人は、甲斐性がない人だって思います。
その発言は、男性に対して失礼な発言だと思います!

No.383 08/05/11 15:18
社会人さん9 ( 20代 ♂ )

主さんは自分の子供を虐待していそう💦
彼が家に来てくれない日は子供に八つ当たりしているのかも💦
彼氏が自分の子供に虐待していても、目を背けて見て見ぬふりをするタイプだね😨

  • << 394 妄想しすぎ(笑)匿名だからって言いたい事言い過ぎ💧
  • << 397 ある意味虐待と云えるかもしれませんね。不倫彼に現を抜かしてその間はお子さんのことを忘れているかもしれないし。今は母親が精神的に不安定みたいだし、お子さんが情緒不安定にならないといいですけどね。 主さん、今は「母親」を優先させることは出来ませんか?お子さんは貴女のことを見ていますよ?

No.384 08/05/11 15:24
匿名さん187 

>> 383 また段々エスカレートしてきた。そこまで言っちゃうって邪推なんじゃないですかね。

No.385 08/05/11 15:27
匿名さん227 ( 20代 ♀ )

どうすればいいか分かったなら、早く行動したほうがいいと思う。

彼の姿が見えない場所へ引っ越すしかないなら、逃げでもいいから引っ越したら?

気持ちの踏ん切りがつかないからって行動しないでいたら、また最初と同じ気持ちになって堂々巡りになると思う。

No.386 08/05/11 15:59
恋愛中級者381 ( ♀ )

話の論点がズレてる。😂
ちょっと言い過ぎ。(笑)

No.387 08/05/11 16:27
匿名さん387 

私の旦那も隠れて女性が居ました。離婚する予定でしたが旦那が土下座して謝りました。
旦那曰わく、私が子供ばかりで取り合ってくれないからと。
それと子供と離れたく無い!と言ってました。
子はかすがいってこの事でしょうね。
不倫とは遊び心なんです。本気になれば惨めなものです。
つらいけどスパッと切る事をお勧めします。
彼女も携帯変えて旦那と連絡が取れなくなりました。凄く落ち込んでいましたが2ヶ月ぐらいで落ち着きましたよ。

No.389 08/05/11 16:58
恋愛恐怖症0 

>> 377 今は完全に女だよね 引っ越しても貴方の意思が弱い限り一緒ですよ 子供の事考えて引っ越しじゃなく今貴方が男から逃げたしたいだけでしょ 貴… 主です‥
ありがとうございます。

引っ越しても今のままじゃ同じですよね‥

俺が幸せにするから‥なんて信じて私は戻ってしまったんです。
でももう言葉は信じません。言葉と行動が伴っているか‥ですね‥。

私が去ると いつもそうでした。‥今度こそって思って彼に戻っても、しばらくは私の事一生懸命になってくれるけど、きっと家庭がその時疎かになるから、今度は家庭の方に気持ちが行く‥そんな繰り返しなんだと思います。

誰がどう考えても、辞めた方が絶対に良いと言うと思います‥

別れるなら、もう中途半端な事せずに、キッパリ去りたいと思っています。 今暮らしてるこの地には彼以外、頼れる人もいないし、出来れば離れたいけれど、子供は小学生だから簡単に転校‥ってさせられない。‥ 足踏み状態です。

2番でも3番でもいいなんて言ってないで本当に私が強い意志を持たなければ何も変わらないですね‥

我が子にも本当の幸せを与えてあげたい気持ちは常に持ってます。‥
不倫してるから、誰にも理解はしてもらえないけれど‥

毎日気持ちが揺れ動き優柔不断で馬鹿みたいですけれど‥もう少しこのまま考えたいです‥

  • << 392 ごめんなさい。お子さん居たんですね。 小学生なら転校は普通ですよ。毎年学年に1~2人はいるじゃないですか。私も父の転勤で転校経験あります。最初転校するって聞いたとき泣いて暴れたし、転校先で色々困難もありましたが(笑) でもお子さんの事を理由にしないでください。ただ自分が決心がつかないだけでしょう? 中学生になって思春期になる前に、子どもにとって誰にでも誇れる母になってあげてください。 踏み出す勇気出してください!強い母の姿があれば、お子さんもどんな環境でも強く生きていきます。

No.390 08/05/11 17:24
恋愛恐怖症144 ( ♀ )

>> 389 主サン…私も不倫して奥サマにバレた者です。
主サンだけが悪いんじゃない…
私は主サンの彼が一番悪いと思います。
私の不倫相手は私に言いました。
大切だけどもう会えない…会えないのに支えるのは失礼だから…と。
元々割りきって不倫してたし発覚が付き合って4ヶ月だったから気持ち的にまだ楽だったのかも知れません。
でも旦那と離婚が決まってる私にとって楽しみ…幸せの1つだったから寂しかったです。と同時に奥さまが羨ましかった…
すごく。
きっとそこなんじゃないですか❓
負けた気がすると言うか…。
違ったらごめんなさい。
私の旦那は不倫して女を選びました。
だから離婚します。
2年…気持ちの整理にかかりました。
その寂しい時に自分も不倫しちゃったけど。不倫は良くない…
そんなの解ってても心が付いてかないですょね😢
でも時間が絶対に解決してくれます。

  • << 398 横レスごめんなさい。 私も同じ。 自分の旦那に女いるのわかってて、だけど、体外受精で子供作った奥さん。 彼は形は家庭に戻って、 奥さんはほくそえんでると思うと悔しい。 負けたって思いたくないけど、 正直、くたばれって思う。
  • << 408 390番さん‥ ありがとうございます。 辛かったですよね‥ 大切だけど会えない‥なんて。離婚したのに‥ 彼と幸せになれると思って心待ちだったでしょうに‥。私には凄く気持ちわかります‥。 私も4年半‥彼が幸せにするって言ってくれた言葉を信じていたんですけど‥ それなのに今こんな状態に‥。 奥様に負けた‥と言う気持ちより、子供には敵わない‥って思いました。私は彼の子供を生んであげられなかったから‥。生まれて来れなかった彼と私との子供と、この世に現に存在してる奥様と彼の子供‥とでは、やっぱり敵うはずがない‥それが一番悔しかったです。生まれて来れなかった子供にも申し訳なく思えました。 色々辛い思いをされたと思いますが、幸せになって下さいネ‥ 私も、今はモヤモヤして優柔不断な事ばかり言ってますけど、いつかきっと、嘘偽りのない気持ちで人を愛せるようになりたいと思います。

No.391 08/05/11 17:27
ラブラブさん315 ( ♀ )

子供が居るからといって、女になってはいけないという事ではないと思います。

ただそれは将来を考えて、子供と自分が幸せになれる、と思う恋愛に限って。

主さん、少し想像してみて下さい。
例えば来年、例えば5年後。
主さん達(子供)と彼の間に幸福はありますか?

ズルズルと付き合ったまま、今と同じ台詞を頭の中で思い浮かべている自分、思い浮かびませんか?

もし主さんが奇跡的な幸福を信じるなら、彼て付き合っていてもいいかもしれない。
ただし不幸になったら、自業自得と受け止め不幸から逃げては駄目ですよ。

No.392 08/05/11 18:17
匿名さん317 ( ♀ )

>> 389 主です‥ ありがとうございます。 引っ越しても今のままじゃ同じですよね‥ 俺が幸せにするから‥なんて信じて私は戻ってしまったんです。 で… ごめんなさい。お子さん居たんですね。

小学生なら転校は普通ですよ。毎年学年に1~2人はいるじゃないですか。私も父の転勤で転校経験あります。最初転校するって聞いたとき泣いて暴れたし、転校先で色々困難もありましたが(笑)

でもお子さんの事を理由にしないでください。ただ自分が決心がつかないだけでしょう?

中学生になって思春期になる前に、子どもにとって誰にでも誇れる母になってあげてください。

踏み出す勇気出してください!強い母の姿があれば、お子さんもどんな環境でも強く生きていきます。

No.393 08/05/11 18:20
匿名さん393 ( ♀ )

手に入れたいものがあるなら 引き替えに失うものもあって当然。

家庭も捨てられない。
恋人も欲しいはズルいと思う。

本気で彼が欲しいなら家庭を捨ててから
自分の元へ来てという凛とした勇気が必要。

待ってても未来はないと思う。

No.394 08/05/11 18:26
匿名さん394 

>> 383 主さんは自分の子供を虐待していそう💦 彼が家に来てくれない日は子供に八つ当たりしているのかも💦 彼氏が自分の子供に虐待していても、目を背けて… 妄想しすぎ(笑)匿名だからって言いたい事言い過ぎ💧

No.395 08/05/11 18:44
匿名者 ( Ajoxc )

私も男性でありますが男性は大体 最後になれば自分を守る事になる嫌な人が多いんではないでしょうか私も同じ立場ならそうすると思いますですから 不倫より新しい恋を見つけるように努力してください

No.396 08/05/11 18:54
匿名さん393 ( ♀ )

(笑)そうゆうあなたも匿名。

好きで離れられないなら現状を受け入れるしかない。

奥さんになりたいなら賭けをするしかない。

どっちかでしょ。

私も妻子ある人と恋愛していますが
彼は家庭内別居してて、私を愛してると感じるけど
離婚は出来ないという。

それを聞いてから 彼との結婚を望むことは辞めた。
今 彼は必要な人だから 別れない。
でも私は 家庭を築きたいから
結婚相手はちゃんと見つけるつもり。

彼にもそれは伝えてある。

いずれ彼が離婚を選ぶか
私が誰かと結婚するのが先かはわからないけど
今はお互いに必要だから一緒にいる。

それで充分と思ってる。

理解出来ないかもしれないが。

No.397 08/05/11 19:34
匿名さん295 ( 40代 ♀ )

>> 383 主さんは自分の子供を虐待していそう💦 彼が家に来てくれない日は子供に八つ当たりしているのかも💦 彼氏が自分の子供に虐待していても、目を背けて… ある意味虐待と云えるかもしれませんね。不倫彼に現を抜かしてその間はお子さんのことを忘れているかもしれないし。今は母親が精神的に不安定みたいだし、お子さんが情緒不安定にならないといいですけどね。

主さん、今は「母親」を優先させることは出来ませんか?お子さんは貴女のことを見ていますよ?

  • << 427 ありがとうございます。主です。 子供の事は精一杯、大事に育てて行きたいです。 全て私の責任ですから辛い顔は見せずに‥ 体調を崩して1日寝込んでしまいましたが‥もう甘える事なく‥ ご意見、ありがとうございました。

No.398 08/05/11 19:44
恋愛恐怖症398 

>> 390 主サン…私も不倫して奥サマにバレた者です。 主サンだけが悪いんじゃない… 私は主サンの彼が一番悪いと思います。 私の不倫相手は私に言いまし… 横レスごめんなさい。
私も同じ。
自分の旦那に女いるのわかってて、だけど、体外受精で子供作った奥さん。
彼は形は家庭に戻って、
奥さんはほくそえんでると思うと悔しい。
負けたって思いたくないけど、
正直、くたばれって思う。

  • << 400 くたばれってまさか彼の奥さんに対してですか?自分が不倫したってのを分かってますか?
  • << 401 ほくそえんでる? くたばれ? あなたは人の痛みがわからないようですね。
  • << 402 妻も同じだよ💦 結婚っていう法律の上では結ばれてるのに! 奪われた惨めさは計り知れない。 当然相手女性は優位に立つわけで、上から目線で妻を見る 完全に負け⤵ 最後は周りはどんな正当な言葉並べても妻と女の戦いな気がするな… どっちが勝つか😨 でも妻は諦めって選択もチャンと持ってるし、旦那の心ココに戻らずと分かれば、離婚も選べるプライドはある。 ただ、旦那の気持ちが妻にもあるとわかれば戦いを止めるわけには行かないよ! 負けたくない気持ちは最後まで持ってる 妻の方が旦那の事知ってる分迷いがある旦那を手玉にすることも簡単何だよね。 けど前にもレスしたけど女が土下座して、ごめんなさいと旦那も同じ気持ちなら潔く離婚もしますよ! 堂々とすればね! 好きなら奪いたいなら出来るはずだもの
  • << 404 くたばれってまさか不倫彼の奥さんに対してじゃないですよね?不倫彼に対してですよね? どちらにしても体外受精は半端な気持ちでは出来ませんよ。夫婦が協力しないと出来ないことです。精神的にも経済的にも大変なことです。それに対して「ほくそ笑んでる」?「くたばれ」?何という暴言を吐くんですか!

No.399 08/05/11 21:51
ちょい悪おやじ399 

>> 398 くたばれと言うのは奥さんに対してか?
だとしたらとんだ逆恨みだなその奥さんも可哀相だ。😩

No.400 08/05/11 22:03
匿名さん244 

>> 398 横レスごめんなさい。 私も同じ。 自分の旦那に女いるのわかってて、だけど、体外受精で子供作った奥さん。 彼は形は家庭に戻って、 奥さんはほく… くたばれってまさか彼の奥さんに対してですか?自分が不倫したってのを分かってますか?

No.401 08/05/11 22:04
匿名 ( ♀ lTKgc )

>> 398 横レスごめんなさい。 私も同じ。 自分の旦那に女いるのわかってて、だけど、体外受精で子供作った奥さん。 彼は形は家庭に戻って、 奥さんはほく… ほくそえんでる?
くたばれ?

あなたは人の痛みがわからないようですね。

No.402 08/05/11 22:07
匿名さん322 

>> 398 横レスごめんなさい。 私も同じ。 自分の旦那に女いるのわかってて、だけど、体外受精で子供作った奥さん。 彼は形は家庭に戻って、 奥さんはほく… 妻も同じだよ💦

結婚っていう法律の上では結ばれてるのに!

奪われた惨めさは計り知れない。

当然相手女性は優位に立つわけで、上から目線で妻を見る

完全に負け⤵

最後は周りはどんな正当な言葉並べても妻と女の戦いな気がするな…

どっちが勝つか😨

でも妻は諦めって選択もチャンと持ってるし、旦那の心ココに戻らずと分かれば、離婚も選べるプライドはある。

ただ、旦那の気持ちが妻にもあるとわかれば戦いを止めるわけには行かないよ!
負けたくない気持ちは最後まで持ってる
妻の方が旦那の事知ってる分迷いがある旦那を手玉にすることも簡単何だよね。
けど前にもレスしたけど女が土下座して、ごめんなさいと旦那も同じ気持ちなら潔く離婚もしますよ!
堂々とすればね!

好きなら奪いたいなら出来るはずだもの

No.403 08/05/11 22:32
匿名さん119 ( ♀ )

>> 402 同感!!
そこまでしてしがみつく奥さん居ないよ~😣
あたしなら即別れるよ。つらいのは自分だけと思ってる内は~だめですよ。まぁ、奥さんの作戦勝ち?かも知れないけど、奥さんだって必死だったのでは?それで旦那戻ったんだから、旦那も奥さん取ったて事でしょ?


皆さん書いてるけど、嫁すててこないんだもん…現実みましょ。まぁ、戻ったところで、受け入れて貰えるかは別だけど。逃げたい気持ちはよくわかります。奥さん憎めば、自分は楽になれるもんね♪それはサレ妻も同じなのです

No.404 08/05/11 23:12
匿名さん295 ( 40代 ♀ )

>> 398 横レスごめんなさい。 私も同じ。 自分の旦那に女いるのわかってて、だけど、体外受精で子供作った奥さん。 彼は形は家庭に戻って、 奥さんはほく… くたばれってまさか不倫彼の奥さんに対してじゃないですよね?不倫彼に対してですよね?
どちらにしても体外受精は半端な気持ちでは出来ませんよ。夫婦が協力しないと出来ないことです。精神的にも経済的にも大変なことです。それに対して「ほくそ笑んでる」?「くたばれ」?何という暴言を吐くんですか!

No.405 08/05/11 23:15
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

こんばんは‥
主です‥

いつも気に掛けて下さりありがとうございます‥。

皆さんにはイライラを沢山味合わせてしまって‥
優柔不断で勝手な人間‥
なぜ私はこんなんなのか嫌になってしまいました。

早く本当の笑顔を子供に向けられるように明日から努力して行きます。

子供は本当に大事です‥正直‥彼がいてくれたから、子供との生活も充実出来た部分もあります。
奥様もきっと不安だと思います。心配で仕方ない毎日だと‥。

家庭も大事だけど私も大事‥ 子供には悪いと思ってる。奥様に対しては、自分の子供を育ててくれてる人だから、大事じゃないと言えば嘘になる‥みたいな事を言ってました。

彼は昔から子供、子供って大事で仕方なかったから(当たり前ですけど)、離婚にはきっとならないだろうな‥と思いながら一緒にいた気がします。

私が去ればそれで全て良いのだと‥ そう思います。強い意志を持って。
子供の笑顔に助けてもらって立ち直れたら‥

みんなが幸せになれそうです‥

彼に言われた沢山の言葉、一つ一つ明日から忘れて行かれるよう努力していきたいです‥

心のこもったご意見、本当にありがとうございます。感謝しています。

  • << 409 忘れるのは難しいので、思い出にしてしまえばいいのではないでしょうか?先ずは気持ちの切り替えが必要ですけどね。彼との事を思い出の一つとして、いつか思い返せるような幸せな人生をつかみ取れるように、頑張ってください。
  • << 415 勢いです! 彼から自分達を守るため、何も考えず、逃げてください。 今回だけってお子さんには謝ってね。私も転校ばかりだったけど何だかんだで大丈夫でしたよ。 彼の事は忘れる云々じゃなくて、まず考えない!!今の勢いで別の賃貸探しに行こう?

No.406 08/05/11 23:55
…の猫 ( 30代 ♀ hEEgc )

>> 405 全てが受け身のような気がしました。

だけど、今までの過去いろんな選択肢があったにもかかわらず、全て主さん自身が決めたことです。

彼に流されて決めるのでなく、主さん貴女の意志はいったいどうしたい…のか。

さみしいだけ?
誰かから自分は愛されていると思われたい?
主さん貴女のお子さんは、貴女を一番心から愛しているのではないですか?

  • << 426 ありがとうございます。主です。 本当に寂しい気持ちでいっぱいですが、この日が来る事は、わかっていました‥。 前に進むしかないです。 悲しむ分‥子供への愛に変えて行きたいです。 本当にありがとうございます。

No.407 08/05/12 00:11
匿名さん360 ( ♀ )

往々にして口の上手い男性に「イイ男」は少ないような…💦 (顔とかじゃなくてね)
ホントにイイ男って口先じゃなくて行動で誠意を示すと思うよ☝

主サンみたいなタイプの人は、その口の上手さにまんまとやられちゃうんだよ~😱

主サンのそういうトコわかってて(こう言えばまた戻ってくる)と、彼に見透かされてると思う。
彼の方がウワテだよ。
奥さんにだって上手い事、言ってるかもわかんない。

「子供の事も考えてくれてる」と言うけど、彼はあっち行ったりこっち来たりで、自分の子供にも、主サンの子供にも、可哀想な事してる。
その時点で気持ち冷めない?

  • << 428 ありがとうございます。主です。 よく一瞬のうちに気持ち冷めた‥って聞きますけど、私はそんな方を羨ましく思えてしまうくらい、本当に馬鹿な女だなぁって思います。 どうしようもないくらい情けない人間だと思います。 自分には何一つ自信ないし、無くなってしまいました。 これからは違う!そんな自分になれたら‥ 前向きに頑張ります。 ご意見、本当にありがとうございます。

No.408 08/05/12 00:29
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 390 主サン…私も不倫して奥サマにバレた者です。 主サンだけが悪いんじゃない… 私は主サンの彼が一番悪いと思います。 私の不倫相手は私に言いまし… 390番さん‥
ありがとうございます。
辛かったですよね‥
大切だけど会えない‥なんて。離婚したのに‥
彼と幸せになれると思って心待ちだったでしょうに‥。私には凄く気持ちわかります‥。

私も4年半‥彼が幸せにするって言ってくれた言葉を信じていたんですけど‥ それなのに今こんな状態に‥。
奥様に負けた‥と言う気持ちより、子供には敵わない‥って思いました。私は彼の子供を生んであげられなかったから‥。生まれて来れなかった彼と私との子供と、この世に現に存在してる奥様と彼の子供‥とでは、やっぱり敵うはずがない‥それが一番悔しかったです。生まれて来れなかった子供にも申し訳なく思えました。


色々辛い思いをされたと思いますが、幸せになって下さいネ‥

私も、今はモヤモヤして優柔不断な事ばかり言ってますけど、いつかきっと、嘘偽りのない気持ちで人を愛せるようになりたいと思います。

  • << 410 彼との子供の前に今居る貴女の子供を先ず大事にしてあげましょうよ。
  • << 413 還した子と彼と奥様の子、なぜ比べるの? きっと、一番哀しいよ。 敵わない…なんて、本当に酷だよ。どちらに対しても。 自分の子も彼の子も、奇跡のような確率を越えて生まれて来たし、還した子も同じ尊さを持ち芽生えた命。 敵では無いよ。 測るものでは無いよ。 戦うべきは、自分の心だよ。

No.409 08/05/12 00:29
匿名さん244 

>> 405 こんばんは‥ 主です‥ いつも気に掛けて下さりありがとうございます‥。 皆さんにはイライラを沢山味合わせてしまって‥ 優柔不断で勝手な人… 忘れるのは難しいので、思い出にしてしまえばいいのではないでしょうか?先ずは気持ちの切り替えが必要ですけどね。彼との事を思い出の一つとして、いつか思い返せるような幸せな人生をつかみ取れるように、頑張ってください。

  • << 411 ありがとうございます。 明日から少しずつでも努力してみます‥

No.410 08/05/12 00:31
匿名さん244 

>> 408 390番さん‥ ありがとうございます。 辛かったですよね‥ 大切だけど会えない‥なんて。離婚したのに‥ 彼と幸せになれると思って心待ちだった… 彼との子供の前に今居る貴女の子供を先ず大事にしてあげましょうよ。

  • << 412 ありがとうございます。 彼との子供の供養をしながら、私の子供の事、もっともっと目を向けて大切に育てて行きたいと思います。
  • << 423 ありがとうございます。主です。 彼との子供も心の中で大事に育てながら、我が子を大切にして行きます。 本当に‥自分自身を振り返る事の出来るご意見をありがとうございます。

No.411 08/05/12 00:43
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 409 忘れるのは難しいので、思い出にしてしまえばいいのではないでしょうか?先ずは気持ちの切り替えが必要ですけどね。彼との事を思い出の一つとして、い… ありがとうございます。

明日から少しずつでも努力してみます‥

No.412 08/05/12 00:47
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 410 彼との子供の前に今居る貴女の子供を先ず大事にしてあげましょうよ。 ありがとうございます。
彼との子供の供養をしながら、私の子供の事、もっともっと目を向けて大切に育てて行きたいと思います。

No.413 08/05/12 01:04
社会人さん177 

>> 408 390番さん‥ ありがとうございます。 辛かったですよね‥ 大切だけど会えない‥なんて。離婚したのに‥ 彼と幸せになれると思って心待ちだった… 還した子と彼と奥様の子、なぜ比べるの?
きっと、一番哀しいよ。
敵わない…なんて、本当に酷だよ。どちらに対しても。

自分の子も彼の子も、奇跡のような確率を越えて生まれて来たし、還した子も同じ尊さを持ち芽生えた命。
敵では無いよ。
測るものでは無いよ。
戦うべきは、自分の心だよ。

  • << 422 おはようございます。 主です‥ ご意見ありがとうございます。 私は生まれて来れなかった我が子に対して、彼の子供と同じように考えて欲しかったけれど、それは無理な事でした。彼の子供さんのお誕生日や運動会、参観日、入学式‥沢山行事がありましたが、この世に存在出来なかった彼との子供の事は‥きっとすっかり忘れているんだろうなぁって 感じていたから。彼の中では余り責任って感じてないんだと思いました。 私は、この世に存在していなくても大事だし、供養も続けて行きたい。彼と別れても、私の子供ですから、心の中で大事に育てて行きたいと思っています。
  • << 457 あなたいつもいいこと言いますね。。。 同感です。。。 産めないのに子供つくって、本妻の子供と同じに思ってもらえないって、子供は戦いの道具じゃないし。。。しらないとこで比べる対象になってるほうもいい迷惑!なんでつくったの!? 不倫うんぬんよか、考えかたおかしい! 177さんの今までのレス主さんちゃんと読んでみなよ。。。 あなたに必要な事がいちばんかいてあるし。。。 ホントいまいち伝わってないのが気の毒です。。。

No.414 08/05/12 01:23
フリーさん190 

>> 374 こんにちは‥ 主です。ありがとうございます。 皆さんのご意見は受け止めています。 心に響いています。 私も子供と幸せになれるのかな‥… お返事ありがとうございます。
彼があなたの事をどう思っているか‥まずは、そんな事考えるのやめましょう!そして、自立しましょう。今までの事色々無駄に思えたり、先の事不安だろうけど、まずは彼の全て切り捨てて、前に進みませんか?
近くに居たらダメなら引っ越ししてもいいじゃないですか。何も痕跡残さず他県に消えましょう?
頼る人が居なくなって辛くても、誰にも頼らず一人で数年頑張ってください。意外と人って強いですよ?限界って思ってもまだふんばれる。
そうして走り続けていたら、今度はお子さんが、あなたが今まで愛情掛けてきた分支えてくれるようになります。そして、自立して落ち着いてから、もう一度彼を思い出してみればいい。きっとそのほうが、今より色々分かると思います。

まだ人生半分位しか生きていないのでは?まだ遅くはないです。未来に進んでください!今後きちんと反省して、道に外れたことをしなければ、絶対二人で支え合って幸せになれます。
絶対あなたは幸せになれます。

  • << 425 ありがとうございます。主です。 今までの様に、足踏みせず、ほんの少しでも前へ進みたい‥そんな気持ちになっています。 体調を早く回復させて、元気になって、何か未来に向けて子供と目標みたいなものを立てて、頑張りたいと思います。 彼の家庭は、少しずつ落ち着き出しているみたいですから‥ 私も子供と頑張って生きて行かないといけません‥ 絶対‥幸せになれる‥。 そう信じていたいです。 本当にありがとうございます‥ 勇気付けられました‥

No.415 08/05/12 01:42
フリーさん190 

>> 405 こんばんは‥ 主です‥ いつも気に掛けて下さりありがとうございます‥。 皆さんにはイライラを沢山味合わせてしまって‥ 優柔不断で勝手な人… 勢いです!
彼から自分達を守るため、何も考えず、逃げてください。
今回だけってお子さんには謝ってね。私も転校ばかりだったけど何だかんだで大丈夫でしたよ。
彼の事は忘れる云々じゃなくて、まず考えない!!今の勢いで別の賃貸探しに行こう?

No.416 08/05/12 02:21
匿名さん416 ( ♀ )

(長文です。すみません。)つい最近まで主さんと同じ状況でした。2年半の不倫生活を私の方から終わりにしました。2人で居る時の彼の言葉は嘘ではなかったと思うし、愛されていたこともわかっています。当事者でなければわからないと思うこと沢山ありますよね?二人で泣いたことも数えきれません。でも、彼は既に永遠の愛を誓った人がいます。一生守って行かなければならないその愛の結晶も二人…私といる時と同じように、家族といる時は愛情いっぱい注いでいたはずです。1年ぐらいで奥さんにバレてから、奥さんから無言電話がかかって来たり、家に様子を見に来たり…頻繁に逢うことも出来なくなりました。でも、私は彼と別れるなんて出来なかった。別れようと決心したのは、この先彼と一緒にいても、彼にも彼の家族にも、そして私と子供にも、幸せな未来が見えないからです。2年半もかかって気付くなんて相当バカです。今でも彼からメールはあります。待っている私もいます。でも、返信は嫌な女を演じてます。もう後戻りしません。今までのことは胸にしまって、主さんの明るい未来に参考になれば幸いです。

No.418 08/05/12 03:26
匿名さん187 

>> 417 人を呪わば穴二つ。

根性悪いなあ

あなた。

子供は関係ないだろうに。

No.419 08/05/12 03:44
匿名さん417 

>> 418 性格とかじゃなくて

本当に 因果はめぐるよ

そういう 気持ちや 色々な 人へ対する想像力

大切にしないと 皆が 結果 苦しむ

子供 大人 関係 なく

それに、いろんな人の思った気持ちを 伝えられたくなかったら

投稿しないでしょ?

No.420 08/05/12 04:11
匿名さん142 

>> 419 ちゃんと因果は巡って、あなたも気持ちが落ち込むような言い方をわざわざされる時が来ますね。

私はそれをわざわざ願ったりはしませんが。

No.421 08/05/12 08:10
恋愛中級者381 ( ♀ )

主さんに言います。例え、奥さんから彼を奪った所で、きっとまた不倫する。因果応報で、今度は、自分が奥さんにした事がかえってきます。今まで不倫してきて今度は、される側に。不倫で一緒になった事により幸せになんかなれません。不倫の結末は、必ず地獄に堕ちる。それでもあなたは不倫を続けますか?

No.422 08/05/12 08:45
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 413 還した子と彼と奥様の子、なぜ比べるの? きっと、一番哀しいよ。 敵わない…なんて、本当に酷だよ。どちらに対しても。 自分の子も彼の子も、奇… おはようございます。
主です‥

ご意見ありがとうございます。

私は生まれて来れなかった我が子に対して、彼の子供と同じように考えて欲しかったけれど、それは無理な事でした。彼の子供さんのお誕生日や運動会、参観日、入学式‥沢山行事がありましたが、この世に存在出来なかった彼との子供の事は‥きっとすっかり忘れているんだろうなぁって 感じていたから。彼の中では余り責任って感じてないんだと思いました。

私は、この世に存在していなくても大事だし、供養も続けて行きたい。彼と別れても、私の子供ですから、心の中で大事に育てて行きたいと思っています。

  • << 424 主さんの言葉には、今いる自分のお子さんへのお気持ちが全く感じられません…。 私は教育を学び、保育士の資格も持っている者ですが、お子さんが可哀想でなりません。 貴女はまだ立ち直れる。けれど、貴女にしか拠り所を持てないお子さんは、貴女が目を向けてくれない限り、立ち直れないんですよ…? 彼がお子さんに何をして下さったかは分かりませんが、それは本当にお子さんが喜んでいたか分かりますか? 寂しくて苦しくて、けれど親に捨てられるのが怖くて、頑張って良い子を演じるんです、子供は。そしてそれが将来爆発した例も、身近にありました。 女である事をいけないとは思いません。けれど、子供を生んだ時点で、『女である前に母親』だと思えませんか?

No.423 08/05/12 08:49
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 410 彼との子供の前に今居る貴女の子供を先ず大事にしてあげましょうよ。 ありがとうございます。主です。

彼との子供も心の中で大事に育てながら、我が子を大切にして行きます。


本当に‥自分自身を振り返る事の出来るご意見をありがとうございます。

No.424 08/05/12 08:54
大学生さん424 ( 20代 ♀ )

>> 422 おはようございます。 主です‥ ご意見ありがとうございます。 私は生まれて来れなかった我が子に対して、彼の子供と同じように考えて欲しか… 主さんの言葉には、今いる自分のお子さんへのお気持ちが全く感じられません…。
私は教育を学び、保育士の資格も持っている者ですが、お子さんが可哀想でなりません。
貴女はまだ立ち直れる。けれど、貴女にしか拠り所を持てないお子さんは、貴女が目を向けてくれない限り、立ち直れないんですよ…?
彼がお子さんに何をして下さったかは分かりませんが、それは本当にお子さんが喜んでいたか分かりますか?
寂しくて苦しくて、けれど親に捨てられるのが怖くて、頑張って良い子を演じるんです、子供は。そしてそれが将来爆発した例も、身近にありました。
女である事をいけないとは思いません。けれど、子供を生んだ時点で、『女である前に母親』だと思えませんか?

No.425 08/05/12 09:01
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 414 お返事ありがとうございます。 彼があなたの事をどう思っているか‥まずは、そんな事考えるのやめましょう!そして、自立しましょう。今までの事色々… ありがとうございます。主です。

今までの様に、足踏みせず、ほんの少しでも前へ進みたい‥そんな気持ちになっています。

体調を早く回復させて、元気になって、何か未来に向けて子供と目標みたいなものを立てて、頑張りたいと思います。

彼の家庭は、少しずつ落ち着き出しているみたいですから‥

私も子供と頑張って生きて行かないといけません‥

絶対‥幸せになれる‥。
そう信じていたいです。

本当にありがとうございます‥

勇気付けられました‥

  • << 429 彼は家庭が落ち着いたら、またノコノコ会いに来ちゃうかもしれません。 「彼が私に付きまとって困っています。しっかり見張っていてください。」と奥さん宛てに彼の家のポストに入れてみては? 本当は奥さんにこんなひどい事書ける立場じゃないけど、このほうが奥さんしっかりみてくれるかも。あなたも少しはすっきりするかも。 前向きに決めたら、考えないようにしましょう!そうしたら、前より強くなれますよ!

No.426 08/05/12 09:07
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 406 全てが受け身のような気がしました。 だけど、今までの過去いろんな選択肢があったにもかかわらず、全て主さん自身が決めたことです。 彼に流さ… ありがとうございます。主です。

本当に寂しい気持ちでいっぱいですが、この日が来る事は、わかっていました‥。

前に進むしかないです。
悲しむ分‥子供への愛に変えて行きたいです。

本当にありがとうございます。

No.427 08/05/12 09:14
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 397 ある意味虐待と云えるかもしれませんね。不倫彼に現を抜かしてその間はお子さんのことを忘れているかもしれないし。今は母親が精神的に不安定みたいだ… ありがとうございます。主です。

子供の事は精一杯、大事に育てて行きたいです。
全て私の責任ですから辛い顔は見せずに‥

体調を崩して1日寝込んでしまいましたが‥もう甘える事なく‥

ご意見、ありがとうございました。

No.428 08/05/12 09:24
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 407 往々にして口の上手い男性に「イイ男」は少ないような…💦 (顔とかじゃなくてね) ホントにイイ男って口先じゃなくて行動で誠意を示すと思うよ☝ … ありがとうございます。主です。

よく一瞬のうちに気持ち冷めた‥って聞きますけど、私はそんな方を羨ましく思えてしまうくらい、本当に馬鹿な女だなぁって思います。

どうしようもないくらい情けない人間だと思います。

自分には何一つ自信ないし、無くなってしまいました。

これからは違う!そんな自分になれたら‥

前向きに頑張ります。

ご意見、本当にありがとうございます。

No.429 08/05/12 10:22
フリーさん190 

>> 425 ありがとうございます。主です。 今までの様に、足踏みせず、ほんの少しでも前へ進みたい‥そんな気持ちになっています。 体調を早く回復させて… 彼は家庭が落ち着いたら、またノコノコ会いに来ちゃうかもしれません。
「彼が私に付きまとって困っています。しっかり見張っていてください。」と奥さん宛てに彼の家のポストに入れてみては?
本当は奥さんにこんなひどい事書ける立場じゃないけど、このほうが奥さんしっかりみてくれるかも。あなたも少しはすっきりするかも。
前向きに決めたら、考えないようにしましょう!そうしたら、前より強くなれますよ!

No.430 08/05/12 15:02
匿名さん244 

>> 429 「付きまとって」というのは奥さんの神経を逆なでしそうです。「連絡してきます」の方がまだ怒りは少ないかも。……あまり変わらない気もしますが。

  • << 448 確かに😅あまりにもいじわるすぎですね。 「彼は家庭が大事だと戻っていったのに連絡してくる。連絡されると気持ちが揺らいでしまう。別れる気がないならしっかり見張って」ってのはどうでしょう? ってスレからずれてしまいましたm(__)m

No.431 08/05/12 17:54
匿名 ( ♀ lTKgc )

すべての不倫している女性に言いたいのですが、奥さんの事を悪く言うのは間違っています。

たとえ、おかしな行動をしたとしても、そうさせたのは旦那なんです。

奥さんは良くも悪くも旦那しだいなんです。

同じ女性同士、相手の立場を考えれば常識ある人は泥沼にならない。

お願いですから憎しみ、怒りの矛先を奥さんに向けないでくださいね。

もちろん、奥さん側もです。悪いのは二股をかけている旦那です。

No.432 08/05/12 18:22
匿名さん432 ( ♀ )

>> 431 私もそう思います。
例えどんな理由があったとしても、それは夫婦の問題であって。
口を出す事でも非難する事でもないと思います。

No.433 08/05/12 19:29
匿名さん326 

おかしくねぇ 全て不倫する男が悪いとかって! 奥さんにも多々悪い所あるんじゃない?自分では気付いてないだろうけど‥
ここで不倫はどうこう批判してる女性の結婚相手はみんな不倫願望はあるからね!ただ奥さんが怖いのと、もてないから出来ないだよ。

  • << 435 >みんな不倫願望がある… って💧 なんであなたに他人の事が分かるんですか?
  • << 437 妻だけが悪いでもないよね。 けど不倫した時点でどんな理由でも裏切りであり旦那が悪くなるんじゃないの? また家庭ある身と知りながら、それに乗っかる女もまた悪くなるんじゃないの? 不倫してから妻が悪かったから~なんて言っても説得力も悪い度合いも全然違うよね。 また女側からの妻が優しくないから~も隠れて騙した共犯者からの意見で言えない立場だよね…
  • << 450 奥さんぎ至らなくて発散したいなら、別の倫理に反しない方法で発散したらいい。 あたらしく彼女が欲しいなら別れてから作ればいい。

No.434 08/05/12 19:56
匿名さん434 ( ♂ )

>> 433 別れたくても子供が小さかったり、今すぐいっしょになれないからでしょう。

いつかいっしょになれる時を待てばいいと思います。

それには、何十年もかかるのかもしれません。

それでも二人が変わらなかったら、本物の愛だと思います。

相手の家庭を壊すことなく、一生独身を貫く覚悟があるんでしょうか。

主さんが、不幸になっては、いけません。

お互い輝ける関係が理想の愛だと思うんです。

不倫は、バレたら終わり、社会のルールです。

No.435 08/05/12 19:57
匿名さん435 ( 20代 )

>> 433 おかしくねぇ 全て不倫する男が悪いとかって! 奥さんにも多々悪い所あるんじゃない?自分では気付いてないだろうけど‥ ここで不倫はどうこう批… >みんな不倫願望がある…

って💧

なんであなたに他人の事が分かるんですか?

No.436 08/05/12 20:05
匿名さん85 ( ♀ )

>433

不倫したいなぁの願望と現実に不倫したでは天と地ほど差がある

嫁が悪いから不倫する→正当化、言い訳、責任転換

嫁が悪いなら話し合い向き合う→正常な考え

  • << 439 心が揺れながらも必死に抵抗している主さんに涙を禁じ得ないです! 話が少しズレますが、まとめて皆さん。 どうか、 出来るだけ他人を裁かないでください。 罪は間違いなく、つぐわなければ、終わりません。 しかし、裁くのはあくまで本人が本人を裁くのです。犯した相手が許すまで。 では、なんで、他人は裁くな。というのは、確かに、裁かれた方は罪を許されますが、同時に、裁いた事が攻撃行為になり、新しい罪が、裁いた人に付いてしまうのです。 じゃあ、なんでオマエは裁くんだ! というと、 地獄に行く覚悟で書いています。 私は本当は、誰も罪を背負っている姿を見たくないんです。 だから、もし、私が裁く事で少しでも他人の罪が軽くなるなら、裁いて地獄に行きます。 他人を責めるな。の意味はこういうがあるんです。 最近のニュースは目を覆いたいです。アナウンサーが犯人を罵倒するのは、やりきれないです。アナタに新しい罪が付くんですよ。と教えたいです。救いたいです。(涙)

No.437 08/05/12 21:13
匿名さん322 

>> 433 おかしくねぇ 全て不倫する男が悪いとかって! 奥さんにも多々悪い所あるんじゃない?自分では気付いてないだろうけど‥ ここで不倫はどうこう批… 妻だけが悪いでもないよね。

けど不倫した時点でどんな理由でも裏切りであり旦那が悪くなるんじゃないの?
また家庭ある身と知りながら、それに乗っかる女もまた悪くなるんじゃないの?
不倫してから妻が悪かったから~なんて言っても説得力も悪い度合いも全然違うよね。

また女側からの妻が優しくないから~も隠れて騙した共犯者からの意見で言えない立場だよね…

No.438 08/05/12 21:38
恋愛中さん438 ( 20代 ♀ )

普通の人探したら?そんな思いの恋愛の何がたのしいの?

恋愛は依存したらまけ✊

恋愛はあくまでもついてくるもの

無駄な事はやめるべき

自業自得だね

子どもが可哀想

No.439 08/05/12 21:41
世界全人類の為 ( 30代 ♂ n6Xlc )

>> 436 >433 不倫したいなぁの願望と現実に不倫したでは天と地ほど差がある 嫁が悪いから不倫する→正当化、言い訳、責任転換 嫁が悪いなら話し… 心が揺れながらも必死に抵抗している主さんに涙を禁じ得ないです!

話が少しズレますが、まとめて皆さん。

どうか、

出来るだけ他人を裁かないでください。

罪は間違いなく、つぐわなければ、終わりません。

しかし、裁くのはあくまで本人が本人を裁くのです。犯した相手が許すまで。

では、なんで、他人は裁くな。というのは、確かに、裁かれた方は罪を許されますが、同時に、裁いた事が攻撃行為になり、新しい罪が、裁いた人に付いてしまうのです。

じゃあ、なんでオマエは裁くんだ!

というと、

地獄に行く覚悟で書いています。

私は本当は、誰も罪を背負っている姿を見たくないんです。

だから、もし、私が裁く事で少しでも他人の罪が軽くなるなら、裁いて地獄に行きます。

他人を責めるな。の意味はこういうがあるんです。
最近のニュースは目を覆いたいです。アナウンサーが犯人を罵倒するのは、やりきれないです。アナタに新しい罪が付くんですよ。と教えたいです。救いたいです。(涙)

  • << 452 変なこと書かないで欲しいです。 私に気持ち悪💦と、思わせないでください。

No.440 08/05/12 22:02
匿名さん85 ( ♀ )

>439

レスアンつけてるけど
433の答えになってないし、そして宗教じみた文で意味が分かりません…

された側、した側
それぞれ皆さん意見や現実を述べてるだけかと思います

また愛人の主さんは
現在、不貞行為をしてる訳だから辛い現実や不倫に対しての批判に目を背けず向き合うべきと思います

No.441 08/05/12 23:41
匿名さん441 

こんばんは。久しぶりにサイト閲覧してます。不倫でいい…っていうのは、あなたが自信やプライドがないから…かな?って思ってしまいます。二番目の座で満足していられる…っていうことだものね。男の人に責任を持ってもらえる喜びも世の中には、存在するよ😄あなたに無責任な男性をずっと愛していくのは、それ以上の関係には絶対になれないよ。それ以上の関係になれる男性を探したほうがいいと私は、思います。二番目の存在で満足しているようだけど、人として一番目の愛情を受ける…それが人間の存在価値だよ。女としてのプライドを持ちましょう!

No.442 08/05/12 23:47
八方美人ちゃん442 

不倫する女はサタンだ。
人の物がそんなに欲しいか
そんなに欲しいなら
取るがいい!
その代わり
必ず お前の一番大切なものも なくなるだろう。

No.443 08/05/12 23:49
匿名さん443 ( 30代 ♀ )

不倫する女って最低だと思う。同じ女として、自分の相手を取られる痛みを想像出来るはずなのに。
確かに男は馬鹿だと思う。
思うからこそ、冷静に判断出来る女が、人の痛みを知った上で、それを踏みにじり自分の気持ちを優先させる事に怒りを覚えるんだと思う。
女が旦那より相手の女を憎む理由。

不倫して自分が傷ついてる時は、奥さんはその十倍傷ついていることを思い出して欲しい。
一生を誓いあった仲は、日の浅い付き合いより深く重いのだから。
こんな無神経な相談を出来るのが理解出来ない…

  • << 445 男の人は、バカで単純で幼いけど、かわいいし守ってあげたくもなります😄 でも私なら、二番目の立場ではプライドが許さない!男の人が本気で責任を発揮する…私は、そんな男性しか愛しません! 男性が不倫を語る時、それは、現実逃避だと言います。だとすると、不倫してる人達は、現実逃避の愛でいいのか?って話しですよね不倫相手の男性には、妻子が居ます。一度、妻子の立場になってじっくり考える必要がありますよね。
  • << 454 相手女が、既婚男だって知って不倫の付き合いだと知ってるなら未だしも、既婚男と知らずに、彼氏として認識して付き合ってて、不倫と知らないで付き合ってても、最低だと言い切れますか? 結婚してるの隠して、嘘ついてずるい付き合いしてる男は最低じゃないんですか?

No.444 08/05/13 00:03
匿名さん443 ( 30代 ♀ )

家庭が落ち着いたらまた会えるかも…なんて、本当最低。

そうしたら、奥さんはまた悲しい思いをするんですか?
あなたの幸福の為なら、それはしょうがない事なんですか?
それとも、関係ないですか?
聖書にも「姦淫の罪」ってあります。
あなたに天罰が下るように、願わずにはいられません。

No.445 08/05/13 00:10
匿名さん441 

>> 443 不倫する女って最低だと思う。同じ女として、自分の相手を取られる痛みを想像出来るはずなのに。 確かに男は馬鹿だと思う。 思うからこそ、冷静に判… 男の人は、バカで単純で幼いけど、かわいいし守ってあげたくもなります😄
でも私なら、二番目の立場ではプライドが許さない!男の人が本気で責任を発揮する…私は、そんな男性しか愛しません!
男性が不倫を語る時、それは、現実逃避だと言います。だとすると、不倫してる人達は、現実逃避の愛でいいのか?って話しですよね不倫相手の男性には、妻子が居ます。一度、妻子の立場になってじっくり考える必要がありますよね。

No.446 08/05/13 00:19
月波 ( 20代 ♀ nVHjc )

どちらにしても
覚悟が足りな過ぎるのでは?💦
割り切るって大切ですよ。
好きでも『不倫をしない覚悟』。
好きで不倫をして『あらゆる事に耐える覚悟』。
ばれても『好きであり続ける覚悟』。etc...
安易な決断は自分も相手も苦しめるかと..。

No.447 08/05/13 00:37
匿名さん441 

>> 446 月波さん、大人の意見だね😄でも月波さんみたいな若い女の人には、それなりの楽しい恋愛をして欲しいなあ😄

  • << 449 大切なのは実年齢より精神年齢ですよ😊 事と次第は違うにしろ 過ちは誰しも犯すことですからね.. いつか『お互いがどこにいっても側に着てくれて 必要としあえる相手』と 出会って恋をしたいものです😊

No.448 08/05/13 00:47
フリーさん190 

>> 430 「付きまとって」というのは奥さんの神経を逆なでしそうです。「連絡してきます」の方がまだ怒りは少ないかも。……あまり変わらない気もしますが。 確かに😅あまりにもいじわるすぎですね。
「彼は家庭が大事だと戻っていったのに連絡してくる。連絡されると気持ちが揺らいでしまう。別れる気がないならしっかり見張って」ってのはどうでしょう?
ってスレからずれてしまいましたm(__)m

No.449 08/05/13 00:48
月波 ( 20代 ♀ nVHjc )

>> 447 月波さん、大人の意見だね😄でも月波さんみたいな若い女の人には、それなりの楽しい恋愛をして欲しいなあ😄 大切なのは実年齢より精神年齢ですよ😊
事と次第は違うにしろ
過ちは誰しも犯すことですからね..
いつか『お互いがどこにいっても側に着てくれて
必要としあえる相手』と
出会って恋をしたいものです😊

  • << 451 月波さん、恋愛はしたらするだけ奥があるものだよね😄ひとつひとつ本気になることが条件だけどね😄 簡単に手に入る恋愛ではなく、困難ながらも本気になれる相手が早くみつかるといいね😄それをみつける為に、いろんな経験を積み重ねてね😄

No.450 08/05/13 00:51
フリーさん190 

>> 433 おかしくねぇ 全て不倫する男が悪いとかって! 奥さんにも多々悪い所あるんじゃない?自分では気付いてないだろうけど‥ ここで不倫はどうこう批… 奥さんぎ至らなくて発散したいなら、別の倫理に反しない方法で発散したらいい。
あたらしく彼女が欲しいなら別れてから作ればいい。

No.451 08/05/13 00:54
匿名さん441 

>> 449 大切なのは実年齢より精神年齢ですよ😊 事と次第は違うにしろ 過ちは誰しも犯すことですからね.. いつか『お互いがどこにいっても側に着てくれて… 月波さん、恋愛はしたらするだけ奥があるものだよね😄ひとつひとつ本気になることが条件だけどね😄
簡単に手に入る恋愛ではなく、困難ながらも本気になれる相手が早くみつかるといいね😄それをみつける為に、いろんな経験を積み重ねてね😄

  • << 453 辛くても『あの恋(愛)は幸せだった』って言えたら 本当の『いい恋愛』だと思います😊 主さんも不倫はよくない事だと思いますが この不倫で『いい恋愛だった』って最後の最後で言えるよう頑張って下さい。 互いに幸せになりましょう😊 でわ失礼致します👋✨

No.452 08/05/13 00:57
フリーさん190 

>> 439 心が揺れながらも必死に抵抗している主さんに涙を禁じ得ないです! 話が少しズレますが、まとめて皆さん。 どうか、 出来るだけ他人を裁かな… 変なこと書かないで欲しいです。
私に気持ち悪💦と、思わせないでください。

No.453 08/05/13 01:04
月波 ( 20代 ♀ nVHjc )

>> 451 月波さん、恋愛はしたらするだけ奥があるものだよね😄ひとつひとつ本気になることが条件だけどね😄 簡単に手に入る恋愛ではなく、困難ながらも本気に… 辛くても『あの恋(愛)は幸せだった』って言えたら
本当の『いい恋愛』だと思います😊
主さんも不倫はよくない事だと思いますが
この不倫で『いい恋愛だった』って最後の最後で言えるよう頑張って下さい。
互いに幸せになりましょう😊
でわ失礼致します👋✨

  • << 456 その通りだよね😄大人だね😄お互いいい恋愛をいっぱいしようね✋

No.454 08/05/13 01:23
恋愛中級者381 ( ♀ )

>> 443 不倫する女って最低だと思う。同じ女として、自分の相手を取られる痛みを想像出来るはずなのに。 確かに男は馬鹿だと思う。 思うからこそ、冷静に判… 相手女が、既婚男だって知って不倫の付き合いだと知ってるなら未だしも、既婚男と知らずに、彼氏として認識して付き合ってて、不倫と知らないで付き合ってても、最低だと言い切れますか?
結婚してるの隠して、嘘ついてずるい付き合いしてる男は最低じゃないんですか?

No.455 08/05/13 01:31
匿名さん441 

>> 454 嘘をつくのは、最低だと思います。でも男の嘘を見破れない女のほうにも問題があるのでは?冷静でない…ってことですよね。きつくてごめんなさい💦

No.456 08/05/13 01:34
匿名さん441 

>> 453 辛くても『あの恋(愛)は幸せだった』って言えたら 本当の『いい恋愛』だと思います😊 主さんも不倫はよくない事だと思いますが この不倫で『いい… その通りだよね😄大人だね😄お互いいい恋愛をいっぱいしようね✋

No.457 08/05/13 02:41
匿名さん457 

>> 413 還した子と彼と奥様の子、なぜ比べるの? きっと、一番哀しいよ。 敵わない…なんて、本当に酷だよ。どちらに対しても。 自分の子も彼の子も、奇… あなたいつもいいこと言いますね。。。
同感です。。。
産めないのに子供つくって、本妻の子供と同じに思ってもらえないって、子供は戦いの道具じゃないし。。。しらないとこで比べる対象になってるほうもいい迷惑!なんでつくったの!?
不倫うんぬんよか、考えかたおかしい!
177さんの今までのレス主さんちゃんと読んでみなよ。。。
あなたに必要な事がいちばんかいてあるし。。。

ホントいまいち伝わってないのが気の毒です。。。

No.458 08/05/13 02:44
匿名さん458 ( ♀ )

今、大地震が来て瓦礫の下に2人居るとしますよね
あなたと彼

彼が瓦礫の下で苦しみながらも考える事って横に居るあなたの事が半分、家族半分

しかし、彼1人が瓦礫の下に居るとしたら
多分家族の事だけが心配な筈

あなたも1人瓦礫の下に居るとしたら、両親の事だけが気がかりになる筈


平和ボケしてんのよ
日本って
何かしらボランティア活動やってみたら?

No.459 08/05/13 04:19
匿名さん458 ( ♀ )

子供居たんだ…

だったらあなたが瓦礫の下で1人思う事は…?
何を思う?
後悔はない?

弱い自分は誰かに支えてもらっても強くはならないよ

弱いからこそ自分が子供に愛を与え幸せにしないと依存体質から抜け出せない

母は強しってのは
無条件の愛を子供に捧げる事によって子供から無条件のエネルギーを倍にして貰ってるって事
男のなんたらとは比べ物にもならないくらいのね

さっさと引っ越して子供と色んな行事に参加しなよ
依存ボケしてないでさ

No.460 08/05/13 06:53
恋愛恐怖症144 ( ♀ )

144です。
おはょうございます。私は旦那に不倫された側であんなに苦しかったのに
自分が軽い気持ちで不倫してしまい…
奥さんにバレて今罪悪感とあの楽しかった日を思いだす事の繰り返しです。
主さんはどうか解らないケド私にとっては彼は現実逃避でした…
バレたら終わり頭ではわかってても…
でも彼は家庭が一番の人で正直会えなくてもメールはできます。
けど私がメールしてるのはまた会いたいという気持ちがあるからだって思って…
メールもやめました。
以外に前向けるもんですょ。
繋がってるから会いたくなるんです。
私は彼に依存してました…
母親ょり女になってたし💦
2度と不倫はしません。そう思えただけでもいいかなって思います。彼も懲り懲りって言ってたし私は旦那に捨てられたのに奥さまは彼に守られる。
羨ましくて仕方ないです。でもそんな彼だからスキだったんです。

No.462 08/05/13 09:42
匿名さん441 

>> 4 私もばれて、主さんと同じ状況になりました。 彼とは約一ヶ月、ほとんど音信不通になりました。彼は携帯を持たせてもらえなかったため、週に一回程公… お互いに好きなら、だれかを裏切り続けてもいいのでしょうか?自分に置き換えて考えてみたほうが後々のあなたがた二人の為ですよ。恋愛にはまるのも結構だけど、終わった後のことも考えてね😄

No.463 08/05/13 09:58
八方美人ちゃん463 

ウチの近所の×3のおばちゃん、一人目は普通に子供1人連れ離婚…不倫後、子連れ再婚し再婚との間に2人子供出来るが相手は自殺…実は、この時おばちゃんが若い家庭持ちの男と不倫してた…結局県外へ子供3人+若い男との間に出来た、お腹の赤ちゃんつれて逃避…若い男は離婚したものの遺族年金貰い続ける為、入籍しないまま内縁状態で出産…が若い男は若い女作って出て行った。
普通はこの辺りで懲りるはず…その直後、二人の男と不倫、一人は家庭を捨てておばちゃんの家に転がり込んでる…不倫する人って繰り返すし、頭のチャンネルオカシイよ💦
綺麗なら分かるけど不細工‼

  • << 466 あらま💦このおばちゃん、動物的本能まるだしなんだわ💦周りの人達(子供達)が可哀相💦

No.464 08/05/13 13:37
匿名さん464 ( 20代 ♀ )

二番目でいいなら、それでいいんじゃない?何度も何度も繰り返せばいいじゃん。自分が納得するまで、本能のままに(笑)!

でも被害者はアナタではなく、周りにいる全ての人。アナタは加害者だってこと忘れないでね!

No.465 08/05/13 13:53
アドバイザー465 

主さん頑張って下さい。
不倫は貴女が切らなければ、ずっと続きますよ。男は妻を母親として尊敬し感謝しています。子供達の日々の成長を見ればわかります。しかし、抱く事はあまり出来なくなりました。頭の中では女性より母親になるからです。妻も出会った頃より強くなりました。ちなみに、妻は他の奥様より綺麗です。でも、俺は浮気します。家庭が円満でもね。壊したくないのが本音。たまたま独身の彼女から誘って来た。俺は家庭が1番だからと伝えた。彼女も理解した上で付き合った。しかし、彼女が離婚して欲しいと泣いたら優しくなだめます。子供が出来ても、経済的に無理と言います。
その彼女には悪いが、君と結婚するなんてありえない。でも、妻以上に愛してくれているのが居心地いい。それが本音。例え本気で愛してたとしても、最終的には他人の子を育てなければってさ。俺には自分の子が1番だから有り得ない。それが答え。
主さんの彼氏はズルイ奴だよ。子供が虐待されてないだけ良かった。いい加減な奴なら、口でなら何とでも喜ばせるよ。だから俺は無理なのは解ってるから期待させない結婚しようなんて死んでも言わない。不倫のルールでしょ。

  • << 474 皆さんありがとうございます。主です。 様々なご意見を頂き、考えてさせられております。 今はスレ本文とはまた違った気持ちになってます。 彼への気持ちは少しずつ離れてると感じます。 皆様のご意見のお陰です‥ありがとうございます。 すぐには引っ越しは無理ですが、前向きに彼から離れる事にします。 今彼は疑う奥様に信用を取り戻して、また自由に会えるように‥って‥。 でもそんな彼の姿も見ていたくないし、奥様が騙されている事になってしまいます。 こんな事までしてもらってまた自由に会えるようになっても、誰も幸せじゃありません。ただ彼だけが、幸せなのだと思いました‥。 父親から電話がありました‥ 誰かいい人出来たか❓ずっと母子やってるから、支えてくれる人を‥って心配してくれて‥。でも今まで、彼が既婚者だと言えず‥。これからは私も、本当の幸せを掴めるように、頑張って行きたいです。
  • << 477 不倫のルール?都合の良い言葉だよね… 利己主義なだけでしょ…結局は 妻も彼女も 大事になんかしてない…自分が 一番大事って事でしょう
  • << 485 456さんすごいですね💦 中身のない見せかけだけの夫婦に見えますが… とても家庭を大切に話してますが 奥様や子供はとても最悪なパパで不憫ですね💦 家庭を守ったり大切に…全くしていじゃないですか😆不倫にルール作る前に家庭のルール守ってね❤

No.466 08/05/13 14:28
匿名さん441 

>> 463 ウチの近所の×3のおばちゃん、一人目は普通に子供1人連れ離婚…不倫後、子連れ再婚し再婚との間に2人子供出来るが相手は自殺…実は、この時おばち… あらま💦このおばちゃん、動物的本能まるだしなんだわ💦周りの人達(子供達)が可哀相💦

No.467 08/05/13 14:47
匿名さん441 

>> 55 ありがとうございます。 すごくよくわかってる自分がいるのですが、奥さんの言いなりになってる彼に対して悔しいし、情けなく思えるし、悲しいし、‥… 主さん、気付いてるのね😄安心しました😌
女としてのプライドを取り戻して下さい。後は、それだけですよ。終わったものにしがみつくのは、むなしいよ。そんな自分を少し離れた場所から見てみて。嫌になるでしょ😌子供の為にもプライドを取り戻して😌簡単ではないけど、今の試練を越えた先を目指してね。今までより何倍も大きくなった自分と出会えるよ😄

No.468 08/05/13 16:36
匿名さん85 ( ♀ )

>>465

子供一番と言いつつ妻や子供が悲しむ行為は平気で出来るんだね外で恋愛してる暇あったら🏠に帰って子供の横で寝てあげたら?不倫のルールって泥棒が土足で🏠に入らない。コレが泥棒のルールだって言ってるのと同じレベルですよ不倫自体、悪い事なのに不倫のルールとか言ってる貴方どれだけ人を傷つける行為をしてるか分かってないよね愛人、妻、子供皆、傷つける貴方気づいてない一番大事なのは子供じゃなくて自分なんだよどうせバレなきゃ皆、幸せって考えなんだろうね

No.469 08/05/13 20:01
匿名さん443 ( 30代 ♀ )

>>454 恋愛の中級者だか初心者だかわかりませんが、ありえない状況ですね。

相手の素性がわからない時点で、それは交際ではなく単なる交遊です。

そんな軽い付き合いと、結婚生活なんて比べられる訳がない。結婚している事を隠す時点で、解らない時点で、相手の男は遊びですから。
それでもわかったとしても続けたなら、それは馬鹿な女の選択です。
付き合いは一方通行では出来ません。相手の女が無実なんてありえません。

あなたは、まだ結婚生活を知らないんじゃないんですか?
というか、結婚に至るような深い付き合いをされたことがないんでは?

あまりに考え方が浅いです…

No.470 08/05/13 20:09
匿名さん443 ( 30代 ♀ )

ヌシサン>>465を読んで下さい。
これが不倫をする男の正体です。
こんなに浅はかで自分勝手で、どうしようもない人間です。
口ではどんなに甘く優しい事を言っても、心の中はこんなです。

あなたの相手も、もれなくね。

No.471 08/05/13 21:28
匿名さん3 ( ♂ )

>> 105 不倫で奪い取った愛は…不倫によってまた奪い取られる。 不倫の末の幸せなんてありませんよ 子供の将来 人格をも壊してしまうんですからね セック… そうですよね。男も男だけど女も女ですよ。どうして始めから二番目の女で身体目的だと女は気付かないで勘違いしてしまうのでしょうね。女の不倫はリスクの高い分凄く哀れで惨めに思います。そんな事のせいで片親を無くす子供が不憫でなりません。性欲が強いばっかりに家庭壊してしまうのですから、女は恥ずかしくないのでしょうか?

No.472 08/05/13 23:41
匿名 ( ♀ lTKgc )

>> 471 悲しいかな女は不倫のスタートは奥さんに勝った気持ちになる。
そのうち、悲劇のヒロインにでもなった気分になり、奥さんに憎しみをいだく。
愚かな女の典型的なパターンです。

No.473 08/05/14 00:09
ラブラブさん473 ( 30代 ♀ )

私は不倫の末に離婚、結婚をして今では幸せ?!に暮らしています。思い返せば不倫の時期、お互いにとても辛かった…。相手を好きになればなるほど…。
別に家庭を壊したいわけじゃない。ただ好きになってしまった人に家庭があっただけ…。きれいごとだよって言われるかもしれないけど💦相手の幸せをお互いに願っていました。
別れる事もしたし、でもやっぱり離れられなかった。ただ出会うのが遅かっただけで…って💧
結局四年間不倫をして離婚その後、彼の子供と共に三年付き合い結婚して二年たちました。
不倫は決していいものだとは言えませんがそこに本物の愛があると信じれるのなら何があっても乗り越えられるんじゃないでしょうか。ただ、やっぱり相手次第です。彼に家庭を捨てる覚悟がないようなら残念ですが主さんから離れた方がいいですよ✨それを見極めるのもあなたです。
都合のいい女 だけにはならないようにして下さい!

No.474 08/05/14 00:57
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 465 主さん頑張って下さい。 不倫は貴女が切らなければ、ずっと続きますよ。男は妻を母親として尊敬し感謝しています。子供達の日々の成長を見ればわかり… 皆さんありがとうございます。主です。


様々なご意見を頂き、考えてさせられております。

今はスレ本文とはまた違った気持ちになってます。

彼への気持ちは少しずつ離れてると感じます。

皆様のご意見のお陰です‥ありがとうございます。

すぐには引っ越しは無理ですが、前向きに彼から離れる事にします。

今彼は疑う奥様に信用を取り戻して、また自由に会えるように‥って‥。
でもそんな彼の姿も見ていたくないし、奥様が騙されている事になってしまいます。

こんな事までしてもらってまた自由に会えるようになっても、誰も幸せじゃありません。ただ彼だけが、幸せなのだと思いました‥。

父親から電話がありました‥ 誰かいい人出来たか❓ずっと母子やってるから、支えてくれる人を‥って心配してくれて‥。でも今まで、彼が既婚者だと言えず‥。これからは私も、本当の幸せを掴めるように、頑張って行きたいです。

  • << 483 主さん、お子さんの為にもご自身の為にも、今、決断の時ですね。揺らぐようなことがあったら、また、ここに来て、読んでまた頑張って下さい。 みんな応援しています。

No.475 08/05/14 01:55
匿名さん393 ( ♀ )

>> 474 そうですよ
恋心、未練あるでしょうが 本当にもう一度暖かい家庭を築きたいなら彼のことは忘れるべきです。
そこまでしてもらってるなんて考えないで。彼は自分の立場を考えただけのことだから。

子供がいても恋愛するのは責められることではないと思います。
心の支え…誰も欲しいもの。

未来を築ける人と出会うために頑張ってくださいね。

No.476 08/05/14 02:19
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 475 ありがとうございます‥

前だけ向いていたいです‥

また奥様に嘘付こうとしてる彼‥

私も嘘を付かれ来た‥
私も信じてしまったからいけなかった‥

でもそんな彼にも心から感謝している事は、沢山あるから‥優しさも愛情も沢山もらいました‥。

奥様、子供さんには本当に申し訳ないと思っています‥


不倫はもう二度としたくありません‥
してはいけない事ですし‥

皆様のご意見を頂いたお陰です‥

  • << 478 こちらのスレット自分が立てたかの様に…ずっと読んでました。私も主さんと一緒です。私は彼からは独身と聞かされてました。一年後妻子ある事が発覚。その後何度か私は別れ様とすると…彼の必ず結婚するから待って欲しい’…後一年…後半年…と言う言葉に…負け、それからズルズル5年待ってました。最初の一年は幸せだったんでしょうけど.後の5年は…切なく…辛い…(略)。…結局は彼の口と行動が伴わない…もう…こんなに切ない日を暮らすのは…(略…。と…、もう…このあたりで…自分は納得’できる…もう納得まで…できた…できたんだと、自分に確かめ.いい聞かせ…。彼にはお話をしてから.私は強引に彼からの電話拒否しました。…それから3カ月経ちます。彼からは毎日の拒否歴が入ってます。…タマに他の電話を使って留守電が入ってたりしますが…。最初のころはやはり負けてしまいタマにメール入れちゃったり為ましたが今は気持ちも段々落ち着いて10日間メールも送ってません。私も彼からは色々としてもらいました。とても感謝してます。
  • << 479 478です。続きです。 …彼が恋しくて仕方ない時が有るけど、また…戻っても…何も変わらない…また同じ…もうあんな思いして行くのは嫌だ…って…今 踏ん張ってますよ。 でも、今は気持ちが楽です。このままだと本当に時間が解決してくれそうですよ。…結局のとけろ、 彼はズルイんですよ! 意気地無しなんです!。お互いそんなどっち近ずの男はもうホっときましょよ! 振り返ると切なくなるので気分転換し前向きに頑張りましょ。私は今は仕事にダイエットに忙しくしてますよ(^^)✌
  • << 480 前向きになっているところを悪いのですが… 彼が奥サンに嘘つこうとしてるとか。 奥サンがまた騙される事になるとか… 何というか… 偽善者的な発言やめませんか? 彼との別れは主サンと彼の問題でしょう。 実際今まで貴女も、騙してた訳だし… 今更でしょ!! 結局彼も家庭捨てれなかった、貴女もそれを待てないし、本気で生き抜く勇気はなかったんです! 妻や子供引き合いは止めましょうよ… 妻からしたら、相手女性に情け何かかけてほしくないですから…

No.477 08/05/14 04:16
匿名さん323 ( ♀ )

>> 465 主さん頑張って下さい。 不倫は貴女が切らなければ、ずっと続きますよ。男は妻を母親として尊敬し感謝しています。子供達の日々の成長を見ればわかり… 不倫のルール?都合の良い言葉だよね…

利己主義なだけでしょ…結局は 妻も彼女も 大事になんかしてない…自分が 一番大事って事でしょう

No.478 08/05/14 04:20
匿名さん478 ( ♀ )

>> 476 ありがとうございます‥ 前だけ向いていたいです‥ また奥様に嘘付こうとしてる彼‥ 私も嘘を付かれ来た‥ 私も信じてしまったからいけな… こちらのスレット自分が立てたかの様に…ずっと読んでました。私も主さんと一緒です。私は彼からは独身と聞かされてました。一年後妻子ある事が発覚。その後何度か私は別れ様とすると…彼の必ず結婚するから待って欲しい’…後一年…後半年…と言う言葉に…負け、それからズルズル5年待ってました。最初の一年は幸せだったんでしょうけど.後の5年は…切なく…辛い…(略)。…結局は彼の口と行動が伴わない…もう…こんなに切ない日を暮らすのは…(略…。と…、もう…このあたりで…自分は納得’できる…もう納得まで…できた…できたんだと、自分に確かめ.いい聞かせ…。彼にはお話をしてから.私は強引に彼からの電話拒否しました。…それから3カ月経ちます。彼からは毎日の拒否歴が入ってます。…タマに他の電話を使って留守電が入ってたりしますが…。最初のころはやはり負けてしまいタマにメール入れちゃったり為ましたが今は気持ちも段々落ち着いて10日間メールも送ってません。私も彼からは色々としてもらいました。とても感謝してます。

  • << 481 478番さん‥ ありがとうございます。 本当に気持ち的に一緒です‥。私も、子供の事、自分の事、何か打ち込める事を探してみたいです‥。 毎晩、眠れず、食べられず、自業自得ですけど、彼へ対しての様々な思いが今、気持ちを変えているように思えます。 478番さんも辛かったですね‥?頑張ってますね‥。 段々楽になりますか? こんなに悩んで苦しくても彼は差ほど深刻には考えてないのでしょうね‥自分自身が馬鹿みたい‥って思います。 毎朝、 前、前、前って言い聞かせて今日も一日が始まります‥ 明日は今日よりも楽になれたら‥って思います。焦らず前を向いて、行きたいと思ってます。 478番さんと一緒に頑張ります‥ 出会いから5年の月日は長かったけど、今終わりにしないと‥6年、7年‥きっとこのままずっと‥。 これからは、辛い時、困った時、寂しい時も一緒に居てくれる人にいつか出会えるように‥もちろん不倫なんかじゃなく。 身も心も綺麗になって 第一歩を踏み出したいと思います。

No.479 08/05/14 04:38
匿名さん478 ( ♀ )

>> 476 ありがとうございます‥ 前だけ向いていたいです‥ また奥様に嘘付こうとしてる彼‥ 私も嘘を付かれ来た‥ 私も信じてしまったからいけな… 478です。続きです。
…彼が恋しくて仕方ない時が有るけど、また…戻っても…何も変わらない…また同じ…もうあんな思いして行くのは嫌だ…って…今
踏ん張ってますよ。
でも、今は気持ちが楽です。このままだと本当に時間が解決してくれそうですよ。…結局のとけろ、
彼はズルイんですよ! 意気地無しなんです!。お互いそんなどっち近ずの男はもうホっときましょよ!
振り返ると切なくなるので気分転換し前向きに頑張りましょ。私は今は仕事にダイエットに忙しくしてますよ(^^)✌

No.480 08/05/14 08:06
匿名さん322 

>> 476 ありがとうございます‥ 前だけ向いていたいです‥ また奥様に嘘付こうとしてる彼‥ 私も嘘を付かれ来た‥ 私も信じてしまったからいけな… 前向きになっているところを悪いのですが…

彼が奥サンに嘘つこうとしてるとか。

奥サンがまた騙される事になるとか…

何というか…

偽善者的な発言やめませんか?

彼との別れは主サンと彼の問題でしょう。
実際今まで貴女も、騙してた訳だし…

今更でしょ!!

結局彼も家庭捨てれなかった、貴女もそれを待てないし、本気で生き抜く勇気はなかったんです!

妻や子供引き合いは止めましょうよ…

妻からしたら、相手女性に情け何かかけてほしくないですから…

No.481 08/05/14 08:36
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 478 こちらのスレット自分が立てたかの様に…ずっと読んでました。私も主さんと一緒です。私は彼からは独身と聞かされてました。一年後妻子ある事が発覚。… 478番さん‥
ありがとうございます。
本当に気持ち的に一緒です‥。私も、子供の事、自分の事、何か打ち込める事を探してみたいです‥。

毎晩、眠れず、食べられず、自業自得ですけど、彼へ対しての様々な思いが今、気持ちを変えているように思えます。


478番さんも辛かったですね‥?頑張ってますね‥。
段々楽になりますか?


こんなに悩んで苦しくても彼は差ほど深刻には考えてないのでしょうね‥自分自身が馬鹿みたい‥って思います。

毎朝、 前、前、前って言い聞かせて今日も一日が始まります‥ 明日は今日よりも楽になれたら‥って思います。焦らず前を向いて、行きたいと思ってます。


478番さんと一緒に頑張ります‥

出会いから5年の月日は長かったけど、今終わりにしないと‥6年、7年‥きっとこのままずっと‥。

これからは、辛い時、困った時、寂しい時も一緒に居てくれる人にいつか出会えるように‥もちろん不倫なんかじゃなく。
身も心も綺麗になって 第一歩を踏み出したいと思います。

No.482 08/05/14 09:04
匿名さん482 

なんかさぁ 465番て どこの不倫相談にもレスして 同じ自慢してますよね?? なんか変。

No.483 08/05/14 10:21
匿名さん441 

>> 474 皆さんありがとうございます。主です。 様々なご意見を頂き、考えてさせられております。 今はスレ本文とはまた違った気持ちになってます。 … 主さん、お子さんの為にもご自身の為にも、今、決断の時ですね。揺らぐようなことがあったら、また、ここに来て、読んでまた頑張って下さい。
みんな応援しています。

No.484 08/05/14 10:23
ちょい悪おやじ484 

恋愛恐怖症さんへ。 自分は綺麗事はあまり好きではないのでナイーヴな貴女にはキツイかも知れませが…根本的に男性ってのはある程度の年齢と余力が無い限り不倫の場合は正直身体目当ての方が多いと思います。自分も若い頃はそうでしたから…自分も不倫経験は有ります。ただもう自分は50前だし、自分の場合は相手とお互い精神的な部分で繋がりが多かったので…今はお互い離婚をしちゃんと新しい家庭を持とうって相手の親にも了解を頂いてます。結果…貴女が求めてる物と相手の方が求めてる物との違いではないのでしょうか? 試しに次回逢われた時にもし身体を求められたら拒否してみたらどうでしょう?貴女なりに相手の方の本音がわかるのではないでしょうか。不倫んって割り切ってないとどうしても泣くのは女性の方になりますからね。

No.485 08/05/14 10:32
恋愛の達人180 ( ♀ )

>> 465 主さん頑張って下さい。 不倫は貴女が切らなければ、ずっと続きますよ。男は妻を母親として尊敬し感謝しています。子供達の日々の成長を見ればわかり… 456さんすごいですね💦
中身のない見せかけだけの夫婦に見えますが…
とても家庭を大切に話してますが
奥様や子供はとても最悪なパパで不憫ですね💦

家庭を守ったり大切に…全くしていじゃないですか😆不倫にルール作る前に家庭のルール守ってね❤

  • << 487 奥様方や女性からしてみると身勝手な言い分でしょうけど、不倫する夫はこんな人多いでしょ。 家庭のルールを守るのは確かに大前提ですが、それが守れなかったから不倫してしまう。 不倫にルールというのはおかしな話ではありますが。 相手に対して離婚などで餌をちらつかせて騙していることには耐えられないんですよ。 すでに自分の家族を裏切っているわけですからね・・・ 所詮言い訳だけど相手を騙して不倫している人よりはまだマシでしょと、言いたい訳です。 不倫を正当化しているのではなく、不倫している中での比較で正当化したいんです。

No.487 08/05/14 17:24
アドバイザー2 

>> 485 456さんすごいですね💦 中身のない見せかけだけの夫婦に見えますが… とても家庭を大切に話してますが 奥様や子供はとても最悪なパパで不憫です… 奥様方や女性からしてみると身勝手な言い分でしょうけど、不倫する夫はこんな人多いでしょ。
家庭のルールを守るのは確かに大前提ですが、それが守れなかったから不倫してしまう。
不倫にルールというのはおかしな話ではありますが。
相手に対して離婚などで餌をちらつかせて騙していることには耐えられないんですよ。
すでに自分の家族を裏切っているわけですからね・・・
所詮言い訳だけど相手を騙して不倫している人よりはまだマシでしょと、言いたい訳です。
不倫を正当化しているのではなく、不倫している中での比較で正当化したいんです。

No.488 08/05/14 20:10
匿名さん443 ( 30代 ♀ )

不倫して、辛かった、辛かったって悲劇のヒロインになってるけど、今あなたが受けている傷の何十倍もの痛みを、あなたの軽はずみな行動によって奥さんに与えてる事、わかってる?

ねぇ、わかっているの?

それでも、あなたは他の人を見つけて他の人生を始めればいい。
でも、そんな裏切った旦那と長い人生を共にしていかなきゃいけない辛さは?
あんたの痛みは一瞬でも、奥さんの痛みは永遠に続く。
生きてる限りね。

そんな苦しみを相手に背負わせて、何も感じないの?
自分の苦しみだけ?

こういう人間みると、一生不幸になればいいと思うよ。

No.489 08/05/14 20:20
匿名さん443 ( 30代 ♀ )

>>487 つまり、俺は馬鹿でぇ~すって言ってる訳ね(笑)理性も持ち合わせてない、堪え性のない、品格、包容力、誠実という男としての理想の部分が欠如している訳ね。なんか、話せば話す程男としての魅力のなさが伝わってくる。誰が一体、こんなレベルの低い男相手にするんだろ…?

  • << 491 そういうことです(笑) ホント、どうしてこんなに魅力のないレベルの低い私が相手にされるんでしょうね・・・?

No.490 08/05/14 22:56
匿名さん490 ( 30代 ♂ )

俺も不倫ってのは何回かあります
前結婚してた時ですが…
今2回目の結婚です
俺の意見だけど不倫は男にしたら遊びだと思うよ
たまにはバカが本気になって全てダメにするヤツいるけどね
『お前といると落ち着く』『ずっと一緒にいたい』『これは不倫じゃなく恋愛だよ』『お前と結婚してたら楽しかっただろうな』等々自分で言ってきたけどそれはウソだし
ただその女としばらくセックスしたかっただけだし
騙して悪かったとは少しだけしか思ってないし
俺不倫には反対ではないよ
ただ相手が結婚してるなら遊びって思わないとね
ほんとの彼氏ができるまでの繋ぎ程度と思った方がいいんじゃない
不倫や浮気ってのは奥さんや彼女にないもの求めてるか不満があるからじゃないかな
する方も悪いけどされる方も何か原因あると思うよ
あとただの女好きか
主さんも遊びって考えて割り切って付き合ったら
ただの女好きなら結婚までいってもまた不倫されるよ
不倫は遊び浮気も遊び奥さんにバレる様なバカにはする資格ナシ
相手の奥さんも悪いけどバカだよね
自分が正しいと思ってるのか知らないけど浮気される原因は自分にあると思うよ
少し考えてみた方がいいのにね

長かったね ゴメン

  • << 493 じゃあ💦貴方の元奥サンもバカだったの?
  • << 495 匿名490番さん あなたは、全ての人に対してそういう考えで接しているのかしら?人に対しての最低限の礼儀みたいなものが、一切感じられない。奥さんに対しては、どんな感情をお持ちだった?

No.491 08/05/14 22:57
アドバイザー2 

>> 489 >>487 つまり、俺は馬鹿でぇ~すって言ってる訳ね(笑)理性も持ち合わせてない、堪え性のない、品格、包容力、誠実という男としての理想の部分… そういうことです(笑)
ホント、どうしてこんなに魅力のないレベルの低い私が相手にされるんでしょうね・・・?

No.493 08/05/14 23:40
匿名さん322 

>> 490 俺も不倫ってのは何回かあります 前結婚してた時ですが… 今2回目の結婚です 俺の意見だけど不倫は男にしたら遊びだと思うよ たまにはバカが本気… じゃあ💦貴方の元奥サンもバカだったの?

No.494 08/05/14 23:46
匿名さん490 ( 30代 ♂ )

>> 493 あまりお利口さんではなかったかもね
ちなみに不満はお互いあったと思うよ

俺はただの病的な女好きですけどね

No.495 08/05/15 00:55
匿名さん441 

>> 490 俺も不倫ってのは何回かあります 前結婚してた時ですが… 今2回目の結婚です 俺の意見だけど不倫は男にしたら遊びだと思うよ たまにはバカが本気… 匿名490番さん
あなたは、全ての人に対してそういう考えで接しているのかしら?人に対しての最低限の礼儀みたいなものが、一切感じられない。奥さんに対しては、どんな感情をお持ちだった?

  • << 497 あまり意味わからないんだけど… 最低限の礼儀ってなんですか? 結婚してる男と本気で付き合う女に礼儀なんているんですか? 不倫とかって遊びの一部でしょ あなたは結婚してるとして話しますが 不倫or浮気したらすぐ本気になるおバカさんですか? 家庭を捨ててまでって考えますか? 奥さん捨ててまでって考えますか? 自分の子供捨ててまでって考えますか? 社会的地位捨ててまでって考えますか? 逆に遊びとして割り切るのがあたりまえじゃないですか? 奥さんに対してというのは今?前? 前のはお互い様 今のは不満も何もありませんから不倫or浮気はしてませんよ 答えになりましたか?

No.496 08/05/15 01:03
匿名さん441 

>> 495 匿名490番さん、余計なお世話でした。ごめんなさいm(__)m女好きならそれはそれでしかたないことだけど、何も知らない純粋な子を騙すようなことは、しないで下さい、それだけは、お願いしますm(__)m

No.497 08/05/15 01:12
匿名さん490 ( 30代 ♂ )

>> 495 匿名490番さん あなたは、全ての人に対してそういう考えで接しているのかしら?人に対しての最低限の礼儀みたいなものが、一切感じられない。奥さ… あまり意味わからないんだけど…
最低限の礼儀ってなんですか?
結婚してる男と本気で付き合う女に礼儀なんているんですか?
不倫とかって遊びの一部でしょ
あなたは結婚してるとして話しますが
不倫or浮気したらすぐ本気になるおバカさんですか?
家庭を捨ててまでって考えますか?
奥さん捨ててまでって考えますか?
自分の子供捨ててまでって考えますか?
社会的地位捨ててまでって考えますか?

逆に遊びとして割り切るのがあたりまえじゃないですか?

奥さんに対してというのは今?前?
前のはお互い様
今のは不満も何もありませんから不倫or浮気はしてませんよ

答えになりましたか?

No.498 08/05/15 01:24
匿名さん441 

>> 497 奥さんに対して不満があるから、裏切り行為をしてもいいの?んで、今の女には不満がないから裏切り行為はしないの?不満があるならあるなりに、ケジメをつけて次に行ったら?人としての礼儀ではなく、誠意が感じられなく、カチンときた。言葉間違ってごめんなさいm(__)m
それに、私があなたに対して、何も頭にくる必要がなかった。重ねて、ごめんなさいm(__)m
ただはっきり言えることは、私は、あなたのような誠意のない男は大嫌い。
以上、おやすみなさい💤

No.499 08/05/15 01:57
匿名さん490 ( 30代 ♂ )

>> 498 不満があるからするとかじゃないよ
そんなんじゃ体がもちませ~んよ(笑)
上手くいってる時は全て上手くいく
上手くいかない時は全て上手くいかない
不倫or浮気は…
悪いタイミングの時にたまたま近づいてきちゃうんだよな~
わからないよね?

ちなみにあなたが俺の事嫌いでももしかしたら気持ちに隙間があったら『気になる』→『好きかも』→『好き』ってなるかもよ
まぁ関係ない事だけどね

気分悪くさせて悪かったね
寝て下さい

最後に言わせてもらうけど俺は不倫は悪い事だと思いません
でもみんなして下さいとも言いません
ただ本気になったらダメな事です
パートナーにバレるって事もダメ
遊びとしてする事だと思います

No.500 08/05/15 02:00
アドバイザー2 

結局最後は主も現れず、スレ内容も違う感じで終了ですね・・・

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧