注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
彼女が貧乳だと嫌ですか?
もう期待させないでください。

不倫なんかしなければ良かった‥

No.478 08/05/14 04:20
匿名さん478 ( ♀ )
あ+あ-

≫476

こちらのスレット自分が立てたかの様に…ずっと読んでました。私も主さんと一緒です。私は彼からは独身と聞かされてました。一年後妻子ある事が発覚。その後何度か私は別れ様とすると…彼の必ず結婚するから待って欲しい’…後一年…後半年…と言う言葉に…負け、それからズルズル5年待ってました。最初の一年は幸せだったんでしょうけど.後の5年は…切なく…辛い…(略)。…結局は彼の口と行動が伴わない…もう…こんなに切ない日を暮らすのは…(略…。と…、もう…このあたりで…自分は納得’できる…もう納得まで…できた…できたんだと、自分に確かめ.いい聞かせ…。彼にはお話をしてから.私は強引に彼からの電話拒否しました。…それから3カ月経ちます。彼からは毎日の拒否歴が入ってます。…タマに他の電話を使って留守電が入ってたりしますが…。最初のころはやはり負けてしまいタマにメール入れちゃったり為ましたが今は気持ちも段々落ち着いて10日間メールも送ってません。私も彼からは色々としてもらいました。とても感謝してます。

478レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧