注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

不倫なんかしなければ良かった‥

レス500 HIT数 43547 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
08/05/15 02:00(更新日時)

不倫が相手の奥さんにバレてしまいました。会える時間が今までよりずっと少なくなってしまいました‥。バレてしまってから奥さんからのチェックや電話での帰宅時間の確認など今彼は大変そうです。家にも早く帰って良いパパ、旦那さんをきっとしているんだと思います。そんな彼を見ていると私はただの遊びだったのかな‥って思ってしまいます。バレて奥さんに気を使い始めるって事は奥さんもちゃんと愛してるのかな‥。日頃から奥さんと子供にも優しい彼だから、バレちゃったら私は必要なくなってしまったのかな‥。浮気がバレたらどんなお気持ちになりますか?焦って私の事は頭から離れてしまったみたいに思えます。『しばらく待ってろ‥落ち着くまで』って言うけど不安で1分も待つのは辛いくらいです‥。今は‥優先は家庭になってしまって‥不倫ってそんなものだと分かっていても、籍が入ってない正式な形の女じゃないから、こんな時は立場が弱くて悲しいです。奥さんがいらっしゃる方‥彼の気持ちの予想でもかまいませんので教えて頂けたらって思います。宜しくお願いします

タグ

No.900781 08/04/29 20:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 08/05/11 22:04
匿名 ( ♀ lTKgc )

>> 398 横レスごめんなさい。 私も同じ。 自分の旦那に女いるのわかってて、だけど、体外受精で子供作った奥さん。 彼は形は家庭に戻って、 奥さんはほく… ほくそえんでる?
くたばれ?

あなたは人の痛みがわからないようですね。

No.402 08/05/11 22:07
匿名さん322 

>> 398 横レスごめんなさい。 私も同じ。 自分の旦那に女いるのわかってて、だけど、体外受精で子供作った奥さん。 彼は形は家庭に戻って、 奥さんはほく… 妻も同じだよ💦

結婚っていう法律の上では結ばれてるのに!

奪われた惨めさは計り知れない。

当然相手女性は優位に立つわけで、上から目線で妻を見る

完全に負け⤵

最後は周りはどんな正当な言葉並べても妻と女の戦いな気がするな…

どっちが勝つか😨

でも妻は諦めって選択もチャンと持ってるし、旦那の心ココに戻らずと分かれば、離婚も選べるプライドはある。

ただ、旦那の気持ちが妻にもあるとわかれば戦いを止めるわけには行かないよ!
負けたくない気持ちは最後まで持ってる
妻の方が旦那の事知ってる分迷いがある旦那を手玉にすることも簡単何だよね。
けど前にもレスしたけど女が土下座して、ごめんなさいと旦那も同じ気持ちなら潔く離婚もしますよ!
堂々とすればね!

好きなら奪いたいなら出来るはずだもの

No.403 08/05/11 22:32
匿名さん119 ( ♀ )

>> 402 同感!!
そこまでしてしがみつく奥さん居ないよ~😣
あたしなら即別れるよ。つらいのは自分だけと思ってる内は~だめですよ。まぁ、奥さんの作戦勝ち?かも知れないけど、奥さんだって必死だったのでは?それで旦那戻ったんだから、旦那も奥さん取ったて事でしょ?


皆さん書いてるけど、嫁すててこないんだもん…現実みましょ。まぁ、戻ったところで、受け入れて貰えるかは別だけど。逃げたい気持ちはよくわかります。奥さん憎めば、自分は楽になれるもんね♪それはサレ妻も同じなのです

No.404 08/05/11 23:12
匿名さん295 ( 40代 ♀ )

>> 398 横レスごめんなさい。 私も同じ。 自分の旦那に女いるのわかってて、だけど、体外受精で子供作った奥さん。 彼は形は家庭に戻って、 奥さんはほく… くたばれってまさか不倫彼の奥さんに対してじゃないですよね?不倫彼に対してですよね?
どちらにしても体外受精は半端な気持ちでは出来ませんよ。夫婦が協力しないと出来ないことです。精神的にも経済的にも大変なことです。それに対して「ほくそ笑んでる」?「くたばれ」?何という暴言を吐くんですか!

No.405 08/05/11 23:15
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

こんばんは‥
主です‥

いつも気に掛けて下さりありがとうございます‥。

皆さんにはイライラを沢山味合わせてしまって‥
優柔不断で勝手な人間‥
なぜ私はこんなんなのか嫌になってしまいました。

早く本当の笑顔を子供に向けられるように明日から努力して行きます。

子供は本当に大事です‥正直‥彼がいてくれたから、子供との生活も充実出来た部分もあります。
奥様もきっと不安だと思います。心配で仕方ない毎日だと‥。

家庭も大事だけど私も大事‥ 子供には悪いと思ってる。奥様に対しては、自分の子供を育ててくれてる人だから、大事じゃないと言えば嘘になる‥みたいな事を言ってました。

彼は昔から子供、子供って大事で仕方なかったから(当たり前ですけど)、離婚にはきっとならないだろうな‥と思いながら一緒にいた気がします。

私が去ればそれで全て良いのだと‥ そう思います。強い意志を持って。
子供の笑顔に助けてもらって立ち直れたら‥

みんなが幸せになれそうです‥

彼に言われた沢山の言葉、一つ一つ明日から忘れて行かれるよう努力していきたいです‥

心のこもったご意見、本当にありがとうございます。感謝しています。

  • << 409 忘れるのは難しいので、思い出にしてしまえばいいのではないでしょうか?先ずは気持ちの切り替えが必要ですけどね。彼との事を思い出の一つとして、いつか思い返せるような幸せな人生をつかみ取れるように、頑張ってください。
  • << 415 勢いです! 彼から自分達を守るため、何も考えず、逃げてください。 今回だけってお子さんには謝ってね。私も転校ばかりだったけど何だかんだで大丈夫でしたよ。 彼の事は忘れる云々じゃなくて、まず考えない!!今の勢いで別の賃貸探しに行こう?

No.406 08/05/11 23:55
…の猫 ( 30代 ♀ hEEgc )

>> 405 全てが受け身のような気がしました。

だけど、今までの過去いろんな選択肢があったにもかかわらず、全て主さん自身が決めたことです。

彼に流されて決めるのでなく、主さん貴女の意志はいったいどうしたい…のか。

さみしいだけ?
誰かから自分は愛されていると思われたい?
主さん貴女のお子さんは、貴女を一番心から愛しているのではないですか?

  • << 426 ありがとうございます。主です。 本当に寂しい気持ちでいっぱいですが、この日が来る事は、わかっていました‥。 前に進むしかないです。 悲しむ分‥子供への愛に変えて行きたいです。 本当にありがとうございます。

No.407 08/05/12 00:11
匿名さん360 ( ♀ )

往々にして口の上手い男性に「イイ男」は少ないような…💦 (顔とかじゃなくてね)
ホントにイイ男って口先じゃなくて行動で誠意を示すと思うよ☝

主サンみたいなタイプの人は、その口の上手さにまんまとやられちゃうんだよ~😱

主サンのそういうトコわかってて(こう言えばまた戻ってくる)と、彼に見透かされてると思う。
彼の方がウワテだよ。
奥さんにだって上手い事、言ってるかもわかんない。

「子供の事も考えてくれてる」と言うけど、彼はあっち行ったりこっち来たりで、自分の子供にも、主サンの子供にも、可哀想な事してる。
その時点で気持ち冷めない?

  • << 428 ありがとうございます。主です。 よく一瞬のうちに気持ち冷めた‥って聞きますけど、私はそんな方を羨ましく思えてしまうくらい、本当に馬鹿な女だなぁって思います。 どうしようもないくらい情けない人間だと思います。 自分には何一つ自信ないし、無くなってしまいました。 これからは違う!そんな自分になれたら‥ 前向きに頑張ります。 ご意見、本当にありがとうございます。

No.408 08/05/12 00:29
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 390 主サン…私も不倫して奥サマにバレた者です。 主サンだけが悪いんじゃない… 私は主サンの彼が一番悪いと思います。 私の不倫相手は私に言いまし… 390番さん‥
ありがとうございます。
辛かったですよね‥
大切だけど会えない‥なんて。離婚したのに‥
彼と幸せになれると思って心待ちだったでしょうに‥。私には凄く気持ちわかります‥。

私も4年半‥彼が幸せにするって言ってくれた言葉を信じていたんですけど‥ それなのに今こんな状態に‥。
奥様に負けた‥と言う気持ちより、子供には敵わない‥って思いました。私は彼の子供を生んであげられなかったから‥。生まれて来れなかった彼と私との子供と、この世に現に存在してる奥様と彼の子供‥とでは、やっぱり敵うはずがない‥それが一番悔しかったです。生まれて来れなかった子供にも申し訳なく思えました。


色々辛い思いをされたと思いますが、幸せになって下さいネ‥

私も、今はモヤモヤして優柔不断な事ばかり言ってますけど、いつかきっと、嘘偽りのない気持ちで人を愛せるようになりたいと思います。

  • << 410 彼との子供の前に今居る貴女の子供を先ず大事にしてあげましょうよ。
  • << 413 還した子と彼と奥様の子、なぜ比べるの? きっと、一番哀しいよ。 敵わない…なんて、本当に酷だよ。どちらに対しても。 自分の子も彼の子も、奇跡のような確率を越えて生まれて来たし、還した子も同じ尊さを持ち芽生えた命。 敵では無いよ。 測るものでは無いよ。 戦うべきは、自分の心だよ。

No.409 08/05/12 00:29
匿名さん244 

>> 405 こんばんは‥ 主です‥ いつも気に掛けて下さりありがとうございます‥。 皆さんにはイライラを沢山味合わせてしまって‥ 優柔不断で勝手な人… 忘れるのは難しいので、思い出にしてしまえばいいのではないでしょうか?先ずは気持ちの切り替えが必要ですけどね。彼との事を思い出の一つとして、いつか思い返せるような幸せな人生をつかみ取れるように、頑張ってください。

  • << 411 ありがとうございます。 明日から少しずつでも努力してみます‥

No.410 08/05/12 00:31
匿名さん244 

>> 408 390番さん‥ ありがとうございます。 辛かったですよね‥ 大切だけど会えない‥なんて。離婚したのに‥ 彼と幸せになれると思って心待ちだった… 彼との子供の前に今居る貴女の子供を先ず大事にしてあげましょうよ。

  • << 412 ありがとうございます。 彼との子供の供養をしながら、私の子供の事、もっともっと目を向けて大切に育てて行きたいと思います。
  • << 423 ありがとうございます。主です。 彼との子供も心の中で大事に育てながら、我が子を大切にして行きます。 本当に‥自分自身を振り返る事の出来るご意見をありがとうございます。

No.411 08/05/12 00:43
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 409 忘れるのは難しいので、思い出にしてしまえばいいのではないでしょうか?先ずは気持ちの切り替えが必要ですけどね。彼との事を思い出の一つとして、い… ありがとうございます。

明日から少しずつでも努力してみます‥

No.412 08/05/12 00:47
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 410 彼との子供の前に今居る貴女の子供を先ず大事にしてあげましょうよ。 ありがとうございます。
彼との子供の供養をしながら、私の子供の事、もっともっと目を向けて大切に育てて行きたいと思います。

No.413 08/05/12 01:04
社会人さん177 

>> 408 390番さん‥ ありがとうございます。 辛かったですよね‥ 大切だけど会えない‥なんて。離婚したのに‥ 彼と幸せになれると思って心待ちだった… 還した子と彼と奥様の子、なぜ比べるの?
きっと、一番哀しいよ。
敵わない…なんて、本当に酷だよ。どちらに対しても。

自分の子も彼の子も、奇跡のような確率を越えて生まれて来たし、還した子も同じ尊さを持ち芽生えた命。
敵では無いよ。
測るものでは無いよ。
戦うべきは、自分の心だよ。

  • << 422 おはようございます。 主です‥ ご意見ありがとうございます。 私は生まれて来れなかった我が子に対して、彼の子供と同じように考えて欲しかったけれど、それは無理な事でした。彼の子供さんのお誕生日や運動会、参観日、入学式‥沢山行事がありましたが、この世に存在出来なかった彼との子供の事は‥きっとすっかり忘れているんだろうなぁって 感じていたから。彼の中では余り責任って感じてないんだと思いました。 私は、この世に存在していなくても大事だし、供養も続けて行きたい。彼と別れても、私の子供ですから、心の中で大事に育てて行きたいと思っています。
  • << 457 あなたいつもいいこと言いますね。。。 同感です。。。 産めないのに子供つくって、本妻の子供と同じに思ってもらえないって、子供は戦いの道具じゃないし。。。しらないとこで比べる対象になってるほうもいい迷惑!なんでつくったの!? 不倫うんぬんよか、考えかたおかしい! 177さんの今までのレス主さんちゃんと読んでみなよ。。。 あなたに必要な事がいちばんかいてあるし。。。 ホントいまいち伝わってないのが気の毒です。。。

No.414 08/05/12 01:23
フリーさん190 

>> 374 こんにちは‥ 主です。ありがとうございます。 皆さんのご意見は受け止めています。 心に響いています。 私も子供と幸せになれるのかな‥… お返事ありがとうございます。
彼があなたの事をどう思っているか‥まずは、そんな事考えるのやめましょう!そして、自立しましょう。今までの事色々無駄に思えたり、先の事不安だろうけど、まずは彼の全て切り捨てて、前に進みませんか?
近くに居たらダメなら引っ越ししてもいいじゃないですか。何も痕跡残さず他県に消えましょう?
頼る人が居なくなって辛くても、誰にも頼らず一人で数年頑張ってください。意外と人って強いですよ?限界って思ってもまだふんばれる。
そうして走り続けていたら、今度はお子さんが、あなたが今まで愛情掛けてきた分支えてくれるようになります。そして、自立して落ち着いてから、もう一度彼を思い出してみればいい。きっとそのほうが、今より色々分かると思います。

まだ人生半分位しか生きていないのでは?まだ遅くはないです。未来に進んでください!今後きちんと反省して、道に外れたことをしなければ、絶対二人で支え合って幸せになれます。
絶対あなたは幸せになれます。

  • << 425 ありがとうございます。主です。 今までの様に、足踏みせず、ほんの少しでも前へ進みたい‥そんな気持ちになっています。 体調を早く回復させて、元気になって、何か未来に向けて子供と目標みたいなものを立てて、頑張りたいと思います。 彼の家庭は、少しずつ落ち着き出しているみたいですから‥ 私も子供と頑張って生きて行かないといけません‥ 絶対‥幸せになれる‥。 そう信じていたいです。 本当にありがとうございます‥ 勇気付けられました‥

No.415 08/05/12 01:42
フリーさん190 

>> 405 こんばんは‥ 主です‥ いつも気に掛けて下さりありがとうございます‥。 皆さんにはイライラを沢山味合わせてしまって‥ 優柔不断で勝手な人… 勢いです!
彼から自分達を守るため、何も考えず、逃げてください。
今回だけってお子さんには謝ってね。私も転校ばかりだったけど何だかんだで大丈夫でしたよ。
彼の事は忘れる云々じゃなくて、まず考えない!!今の勢いで別の賃貸探しに行こう?

No.416 08/05/12 02:21
匿名さん416 ( ♀ )

(長文です。すみません。)つい最近まで主さんと同じ状況でした。2年半の不倫生活を私の方から終わりにしました。2人で居る時の彼の言葉は嘘ではなかったと思うし、愛されていたこともわかっています。当事者でなければわからないと思うこと沢山ありますよね?二人で泣いたことも数えきれません。でも、彼は既に永遠の愛を誓った人がいます。一生守って行かなければならないその愛の結晶も二人…私といる時と同じように、家族といる時は愛情いっぱい注いでいたはずです。1年ぐらいで奥さんにバレてから、奥さんから無言電話がかかって来たり、家に様子を見に来たり…頻繁に逢うことも出来なくなりました。でも、私は彼と別れるなんて出来なかった。別れようと決心したのは、この先彼と一緒にいても、彼にも彼の家族にも、そして私と子供にも、幸せな未来が見えないからです。2年半もかかって気付くなんて相当バカです。今でも彼からメールはあります。待っている私もいます。でも、返信は嫌な女を演じてます。もう後戻りしません。今までのことは胸にしまって、主さんの明るい未来に参考になれば幸いです。

No.418 08/05/12 03:26
匿名さん187 

>> 417 人を呪わば穴二つ。

根性悪いなあ

あなた。

子供は関係ないだろうに。

No.419 08/05/12 03:44
匿名さん417 

>> 418 性格とかじゃなくて

本当に 因果はめぐるよ

そういう 気持ちや 色々な 人へ対する想像力

大切にしないと 皆が 結果 苦しむ

子供 大人 関係 なく

それに、いろんな人の思った気持ちを 伝えられたくなかったら

投稿しないでしょ?

No.420 08/05/12 04:11
匿名さん142 

>> 419 ちゃんと因果は巡って、あなたも気持ちが落ち込むような言い方をわざわざされる時が来ますね。

私はそれをわざわざ願ったりはしませんが。

No.421 08/05/12 08:10
恋愛中級者381 ( ♀ )

主さんに言います。例え、奥さんから彼を奪った所で、きっとまた不倫する。因果応報で、今度は、自分が奥さんにした事がかえってきます。今まで不倫してきて今度は、される側に。不倫で一緒になった事により幸せになんかなれません。不倫の結末は、必ず地獄に堕ちる。それでもあなたは不倫を続けますか?

No.422 08/05/12 08:45
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 413 還した子と彼と奥様の子、なぜ比べるの? きっと、一番哀しいよ。 敵わない…なんて、本当に酷だよ。どちらに対しても。 自分の子も彼の子も、奇… おはようございます。
主です‥

ご意見ありがとうございます。

私は生まれて来れなかった我が子に対して、彼の子供と同じように考えて欲しかったけれど、それは無理な事でした。彼の子供さんのお誕生日や運動会、参観日、入学式‥沢山行事がありましたが、この世に存在出来なかった彼との子供の事は‥きっとすっかり忘れているんだろうなぁって 感じていたから。彼の中では余り責任って感じてないんだと思いました。

私は、この世に存在していなくても大事だし、供養も続けて行きたい。彼と別れても、私の子供ですから、心の中で大事に育てて行きたいと思っています。

  • << 424 主さんの言葉には、今いる自分のお子さんへのお気持ちが全く感じられません…。 私は教育を学び、保育士の資格も持っている者ですが、お子さんが可哀想でなりません。 貴女はまだ立ち直れる。けれど、貴女にしか拠り所を持てないお子さんは、貴女が目を向けてくれない限り、立ち直れないんですよ…? 彼がお子さんに何をして下さったかは分かりませんが、それは本当にお子さんが喜んでいたか分かりますか? 寂しくて苦しくて、けれど親に捨てられるのが怖くて、頑張って良い子を演じるんです、子供は。そしてそれが将来爆発した例も、身近にありました。 女である事をいけないとは思いません。けれど、子供を生んだ時点で、『女である前に母親』だと思えませんか?

No.423 08/05/12 08:49
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 410 彼との子供の前に今居る貴女の子供を先ず大事にしてあげましょうよ。 ありがとうございます。主です。

彼との子供も心の中で大事に育てながら、我が子を大切にして行きます。


本当に‥自分自身を振り返る事の出来るご意見をありがとうございます。

No.424 08/05/12 08:54
大学生さん424 ( 20代 ♀ )

>> 422 おはようございます。 主です‥ ご意見ありがとうございます。 私は生まれて来れなかった我が子に対して、彼の子供と同じように考えて欲しか… 主さんの言葉には、今いる自分のお子さんへのお気持ちが全く感じられません…。
私は教育を学び、保育士の資格も持っている者ですが、お子さんが可哀想でなりません。
貴女はまだ立ち直れる。けれど、貴女にしか拠り所を持てないお子さんは、貴女が目を向けてくれない限り、立ち直れないんですよ…?
彼がお子さんに何をして下さったかは分かりませんが、それは本当にお子さんが喜んでいたか分かりますか?
寂しくて苦しくて、けれど親に捨てられるのが怖くて、頑張って良い子を演じるんです、子供は。そしてそれが将来爆発した例も、身近にありました。
女である事をいけないとは思いません。けれど、子供を生んだ時点で、『女である前に母親』だと思えませんか?

No.425 08/05/12 09:01
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 414 お返事ありがとうございます。 彼があなたの事をどう思っているか‥まずは、そんな事考えるのやめましょう!そして、自立しましょう。今までの事色々… ありがとうございます。主です。

今までの様に、足踏みせず、ほんの少しでも前へ進みたい‥そんな気持ちになっています。

体調を早く回復させて、元気になって、何か未来に向けて子供と目標みたいなものを立てて、頑張りたいと思います。

彼の家庭は、少しずつ落ち着き出しているみたいですから‥

私も子供と頑張って生きて行かないといけません‥

絶対‥幸せになれる‥。
そう信じていたいです。

本当にありがとうございます‥

勇気付けられました‥

  • << 429 彼は家庭が落ち着いたら、またノコノコ会いに来ちゃうかもしれません。 「彼が私に付きまとって困っています。しっかり見張っていてください。」と奥さん宛てに彼の家のポストに入れてみては? 本当は奥さんにこんなひどい事書ける立場じゃないけど、このほうが奥さんしっかりみてくれるかも。あなたも少しはすっきりするかも。 前向きに決めたら、考えないようにしましょう!そうしたら、前より強くなれますよ!

No.426 08/05/12 09:07
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 406 全てが受け身のような気がしました。 だけど、今までの過去いろんな選択肢があったにもかかわらず、全て主さん自身が決めたことです。 彼に流さ… ありがとうございます。主です。

本当に寂しい気持ちでいっぱいですが、この日が来る事は、わかっていました‥。

前に進むしかないです。
悲しむ分‥子供への愛に変えて行きたいです。

本当にありがとうございます。

No.427 08/05/12 09:14
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 397 ある意味虐待と云えるかもしれませんね。不倫彼に現を抜かしてその間はお子さんのことを忘れているかもしれないし。今は母親が精神的に不安定みたいだ… ありがとうございます。主です。

子供の事は精一杯、大事に育てて行きたいです。
全て私の責任ですから辛い顔は見せずに‥

体調を崩して1日寝込んでしまいましたが‥もう甘える事なく‥

ご意見、ありがとうございました。

No.428 08/05/12 09:24
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 407 往々にして口の上手い男性に「イイ男」は少ないような…💦 (顔とかじゃなくてね) ホントにイイ男って口先じゃなくて行動で誠意を示すと思うよ☝ … ありがとうございます。主です。

よく一瞬のうちに気持ち冷めた‥って聞きますけど、私はそんな方を羨ましく思えてしまうくらい、本当に馬鹿な女だなぁって思います。

どうしようもないくらい情けない人間だと思います。

自分には何一つ自信ないし、無くなってしまいました。

これからは違う!そんな自分になれたら‥

前向きに頑張ります。

ご意見、本当にありがとうございます。

No.429 08/05/12 10:22
フリーさん190 

>> 425 ありがとうございます。主です。 今までの様に、足踏みせず、ほんの少しでも前へ進みたい‥そんな気持ちになっています。 体調を早く回復させて… 彼は家庭が落ち着いたら、またノコノコ会いに来ちゃうかもしれません。
「彼が私に付きまとって困っています。しっかり見張っていてください。」と奥さん宛てに彼の家のポストに入れてみては?
本当は奥さんにこんなひどい事書ける立場じゃないけど、このほうが奥さんしっかりみてくれるかも。あなたも少しはすっきりするかも。
前向きに決めたら、考えないようにしましょう!そうしたら、前より強くなれますよ!

No.430 08/05/12 15:02
匿名さん244 

>> 429 「付きまとって」というのは奥さんの神経を逆なでしそうです。「連絡してきます」の方がまだ怒りは少ないかも。……あまり変わらない気もしますが。

  • << 448 確かに😅あまりにもいじわるすぎですね。 「彼は家庭が大事だと戻っていったのに連絡してくる。連絡されると気持ちが揺らいでしまう。別れる気がないならしっかり見張って」ってのはどうでしょう? ってスレからずれてしまいましたm(__)m

No.431 08/05/12 17:54
匿名 ( ♀ lTKgc )

すべての不倫している女性に言いたいのですが、奥さんの事を悪く言うのは間違っています。

たとえ、おかしな行動をしたとしても、そうさせたのは旦那なんです。

奥さんは良くも悪くも旦那しだいなんです。

同じ女性同士、相手の立場を考えれば常識ある人は泥沼にならない。

お願いですから憎しみ、怒りの矛先を奥さんに向けないでくださいね。

もちろん、奥さん側もです。悪いのは二股をかけている旦那です。

No.432 08/05/12 18:22
匿名さん432 ( ♀ )

>> 431 私もそう思います。
例えどんな理由があったとしても、それは夫婦の問題であって。
口を出す事でも非難する事でもないと思います。

No.433 08/05/12 19:29
匿名さん326 

おかしくねぇ 全て不倫する男が悪いとかって! 奥さんにも多々悪い所あるんじゃない?自分では気付いてないだろうけど‥
ここで不倫はどうこう批判してる女性の結婚相手はみんな不倫願望はあるからね!ただ奥さんが怖いのと、もてないから出来ないだよ。

  • << 435 >みんな不倫願望がある… って💧 なんであなたに他人の事が分かるんですか?
  • << 437 妻だけが悪いでもないよね。 けど不倫した時点でどんな理由でも裏切りであり旦那が悪くなるんじゃないの? また家庭ある身と知りながら、それに乗っかる女もまた悪くなるんじゃないの? 不倫してから妻が悪かったから~なんて言っても説得力も悪い度合いも全然違うよね。 また女側からの妻が優しくないから~も隠れて騙した共犯者からの意見で言えない立場だよね…
  • << 450 奥さんぎ至らなくて発散したいなら、別の倫理に反しない方法で発散したらいい。 あたらしく彼女が欲しいなら別れてから作ればいい。

No.434 08/05/12 19:56
匿名さん434 ( ♂ )

>> 433 別れたくても子供が小さかったり、今すぐいっしょになれないからでしょう。

いつかいっしょになれる時を待てばいいと思います。

それには、何十年もかかるのかもしれません。

それでも二人が変わらなかったら、本物の愛だと思います。

相手の家庭を壊すことなく、一生独身を貫く覚悟があるんでしょうか。

主さんが、不幸になっては、いけません。

お互い輝ける関係が理想の愛だと思うんです。

不倫は、バレたら終わり、社会のルールです。

No.435 08/05/12 19:57
匿名さん435 ( 20代 )

>> 433 おかしくねぇ 全て不倫する男が悪いとかって! 奥さんにも多々悪い所あるんじゃない?自分では気付いてないだろうけど‥ ここで不倫はどうこう批… >みんな不倫願望がある…

って💧

なんであなたに他人の事が分かるんですか?

No.436 08/05/12 20:05
匿名さん85 ( ♀ )

>433

不倫したいなぁの願望と現実に不倫したでは天と地ほど差がある

嫁が悪いから不倫する→正当化、言い訳、責任転換

嫁が悪いなら話し合い向き合う→正常な考え

  • << 439 心が揺れながらも必死に抵抗している主さんに涙を禁じ得ないです! 話が少しズレますが、まとめて皆さん。 どうか、 出来るだけ他人を裁かないでください。 罪は間違いなく、つぐわなければ、終わりません。 しかし、裁くのはあくまで本人が本人を裁くのです。犯した相手が許すまで。 では、なんで、他人は裁くな。というのは、確かに、裁かれた方は罪を許されますが、同時に、裁いた事が攻撃行為になり、新しい罪が、裁いた人に付いてしまうのです。 じゃあ、なんでオマエは裁くんだ! というと、 地獄に行く覚悟で書いています。 私は本当は、誰も罪を背負っている姿を見たくないんです。 だから、もし、私が裁く事で少しでも他人の罪が軽くなるなら、裁いて地獄に行きます。 他人を責めるな。の意味はこういうがあるんです。 最近のニュースは目を覆いたいです。アナウンサーが犯人を罵倒するのは、やりきれないです。アナタに新しい罪が付くんですよ。と教えたいです。救いたいです。(涙)

No.437 08/05/12 21:13
匿名さん322 

>> 433 おかしくねぇ 全て不倫する男が悪いとかって! 奥さんにも多々悪い所あるんじゃない?自分では気付いてないだろうけど‥ ここで不倫はどうこう批… 妻だけが悪いでもないよね。

けど不倫した時点でどんな理由でも裏切りであり旦那が悪くなるんじゃないの?
また家庭ある身と知りながら、それに乗っかる女もまた悪くなるんじゃないの?
不倫してから妻が悪かったから~なんて言っても説得力も悪い度合いも全然違うよね。

また女側からの妻が優しくないから~も隠れて騙した共犯者からの意見で言えない立場だよね…

No.438 08/05/12 21:38
恋愛中さん438 ( 20代 ♀ )

普通の人探したら?そんな思いの恋愛の何がたのしいの?

恋愛は依存したらまけ✊

恋愛はあくまでもついてくるもの

無駄な事はやめるべき

自業自得だね

子どもが可哀想

No.439 08/05/12 21:41
世界全人類の為 ( 30代 ♂ n6Xlc )

>> 436 >433 不倫したいなぁの願望と現実に不倫したでは天と地ほど差がある 嫁が悪いから不倫する→正当化、言い訳、責任転換 嫁が悪いなら話し… 心が揺れながらも必死に抵抗している主さんに涙を禁じ得ないです!

話が少しズレますが、まとめて皆さん。

どうか、

出来るだけ他人を裁かないでください。

罪は間違いなく、つぐわなければ、終わりません。

しかし、裁くのはあくまで本人が本人を裁くのです。犯した相手が許すまで。

では、なんで、他人は裁くな。というのは、確かに、裁かれた方は罪を許されますが、同時に、裁いた事が攻撃行為になり、新しい罪が、裁いた人に付いてしまうのです。

じゃあ、なんでオマエは裁くんだ!

というと、

地獄に行く覚悟で書いています。

私は本当は、誰も罪を背負っている姿を見たくないんです。

だから、もし、私が裁く事で少しでも他人の罪が軽くなるなら、裁いて地獄に行きます。

他人を責めるな。の意味はこういうがあるんです。
最近のニュースは目を覆いたいです。アナウンサーが犯人を罵倒するのは、やりきれないです。アナタに新しい罪が付くんですよ。と教えたいです。救いたいです。(涙)

  • << 452 変なこと書かないで欲しいです。 私に気持ち悪💦と、思わせないでください。

No.440 08/05/12 22:02
匿名さん85 ( ♀ )

>439

レスアンつけてるけど
433の答えになってないし、そして宗教じみた文で意味が分かりません…

された側、した側
それぞれ皆さん意見や現実を述べてるだけかと思います

また愛人の主さんは
現在、不貞行為をしてる訳だから辛い現実や不倫に対しての批判に目を背けず向き合うべきと思います

No.441 08/05/12 23:41
匿名さん441 

こんばんは。久しぶりにサイト閲覧してます。不倫でいい…っていうのは、あなたが自信やプライドがないから…かな?って思ってしまいます。二番目の座で満足していられる…っていうことだものね。男の人に責任を持ってもらえる喜びも世の中には、存在するよ😄あなたに無責任な男性をずっと愛していくのは、それ以上の関係には絶対になれないよ。それ以上の関係になれる男性を探したほうがいいと私は、思います。二番目の存在で満足しているようだけど、人として一番目の愛情を受ける…それが人間の存在価値だよ。女としてのプライドを持ちましょう!

No.442 08/05/12 23:47
八方美人ちゃん442 

不倫する女はサタンだ。
人の物がそんなに欲しいか
そんなに欲しいなら
取るがいい!
その代わり
必ず お前の一番大切なものも なくなるだろう。

No.443 08/05/12 23:49
匿名さん443 ( 30代 ♀ )

不倫する女って最低だと思う。同じ女として、自分の相手を取られる痛みを想像出来るはずなのに。
確かに男は馬鹿だと思う。
思うからこそ、冷静に判断出来る女が、人の痛みを知った上で、それを踏みにじり自分の気持ちを優先させる事に怒りを覚えるんだと思う。
女が旦那より相手の女を憎む理由。

不倫して自分が傷ついてる時は、奥さんはその十倍傷ついていることを思い出して欲しい。
一生を誓いあった仲は、日の浅い付き合いより深く重いのだから。
こんな無神経な相談を出来るのが理解出来ない…

  • << 445 男の人は、バカで単純で幼いけど、かわいいし守ってあげたくもなります😄 でも私なら、二番目の立場ではプライドが許さない!男の人が本気で責任を発揮する…私は、そんな男性しか愛しません! 男性が不倫を語る時、それは、現実逃避だと言います。だとすると、不倫してる人達は、現実逃避の愛でいいのか?って話しですよね不倫相手の男性には、妻子が居ます。一度、妻子の立場になってじっくり考える必要がありますよね。
  • << 454 相手女が、既婚男だって知って不倫の付き合いだと知ってるなら未だしも、既婚男と知らずに、彼氏として認識して付き合ってて、不倫と知らないで付き合ってても、最低だと言い切れますか? 結婚してるの隠して、嘘ついてずるい付き合いしてる男は最低じゃないんですか?

No.444 08/05/13 00:03
匿名さん443 ( 30代 ♀ )

家庭が落ち着いたらまた会えるかも…なんて、本当最低。

そうしたら、奥さんはまた悲しい思いをするんですか?
あなたの幸福の為なら、それはしょうがない事なんですか?
それとも、関係ないですか?
聖書にも「姦淫の罪」ってあります。
あなたに天罰が下るように、願わずにはいられません。

No.445 08/05/13 00:10
匿名さん441 

>> 443 不倫する女って最低だと思う。同じ女として、自分の相手を取られる痛みを想像出来るはずなのに。 確かに男は馬鹿だと思う。 思うからこそ、冷静に判… 男の人は、バカで単純で幼いけど、かわいいし守ってあげたくもなります😄
でも私なら、二番目の立場ではプライドが許さない!男の人が本気で責任を発揮する…私は、そんな男性しか愛しません!
男性が不倫を語る時、それは、現実逃避だと言います。だとすると、不倫してる人達は、現実逃避の愛でいいのか?って話しですよね不倫相手の男性には、妻子が居ます。一度、妻子の立場になってじっくり考える必要がありますよね。

No.446 08/05/13 00:19
月波 ( 20代 ♀ nVHjc )

どちらにしても
覚悟が足りな過ぎるのでは?💦
割り切るって大切ですよ。
好きでも『不倫をしない覚悟』。
好きで不倫をして『あらゆる事に耐える覚悟』。
ばれても『好きであり続ける覚悟』。etc...
安易な決断は自分も相手も苦しめるかと..。

No.447 08/05/13 00:37
匿名さん441 

>> 446 月波さん、大人の意見だね😄でも月波さんみたいな若い女の人には、それなりの楽しい恋愛をして欲しいなあ😄

  • << 449 大切なのは実年齢より精神年齢ですよ😊 事と次第は違うにしろ 過ちは誰しも犯すことですからね.. いつか『お互いがどこにいっても側に着てくれて 必要としあえる相手』と 出会って恋をしたいものです😊

No.448 08/05/13 00:47
フリーさん190 

>> 430 「付きまとって」というのは奥さんの神経を逆なでしそうです。「連絡してきます」の方がまだ怒りは少ないかも。……あまり変わらない気もしますが。 確かに😅あまりにもいじわるすぎですね。
「彼は家庭が大事だと戻っていったのに連絡してくる。連絡されると気持ちが揺らいでしまう。別れる気がないならしっかり見張って」ってのはどうでしょう?
ってスレからずれてしまいましたm(__)m

No.449 08/05/13 00:48
月波 ( 20代 ♀ nVHjc )

>> 447 月波さん、大人の意見だね😄でも月波さんみたいな若い女の人には、それなりの楽しい恋愛をして欲しいなあ😄 大切なのは実年齢より精神年齢ですよ😊
事と次第は違うにしろ
過ちは誰しも犯すことですからね..
いつか『お互いがどこにいっても側に着てくれて
必要としあえる相手』と
出会って恋をしたいものです😊

  • << 451 月波さん、恋愛はしたらするだけ奥があるものだよね😄ひとつひとつ本気になることが条件だけどね😄 簡単に手に入る恋愛ではなく、困難ながらも本気になれる相手が早くみつかるといいね😄それをみつける為に、いろんな経験を積み重ねてね😄

No.450 08/05/13 00:51
フリーさん190 

>> 433 おかしくねぇ 全て不倫する男が悪いとかって! 奥さんにも多々悪い所あるんじゃない?自分では気付いてないだろうけど‥ ここで不倫はどうこう批… 奥さんぎ至らなくて発散したいなら、別の倫理に反しない方法で発散したらいい。
あたらしく彼女が欲しいなら別れてから作ればいい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧