注目の話題
これが、ありのままの俺
シングルマザーの恋愛
どういう印象なのか?

不倫なんかしなければ良かった‥

No.465 08/05/13 13:53
アドバイザー465
あ+あ-

主さん頑張って下さい。
不倫は貴女が切らなければ、ずっと続きますよ。男は妻を母親として尊敬し感謝しています。子供達の日々の成長を見ればわかります。しかし、抱く事はあまり出来なくなりました。頭の中では女性より母親になるからです。妻も出会った頃より強くなりました。ちなみに、妻は他の奥様より綺麗です。でも、俺は浮気します。家庭が円満でもね。壊したくないのが本音。たまたま独身の彼女から誘って来た。俺は家庭が1番だからと伝えた。彼女も理解した上で付き合った。しかし、彼女が離婚して欲しいと泣いたら優しくなだめます。子供が出来ても、経済的に無理と言います。
その彼女には悪いが、君と結婚するなんてありえない。でも、妻以上に愛してくれているのが居心地いい。それが本音。例え本気で愛してたとしても、最終的には他人の子を育てなければってさ。俺には自分の子が1番だから有り得ない。それが答え。
主さんの彼氏はズルイ奴だよ。子供が虐待されてないだけ良かった。いい加減な奴なら、口でなら何とでも喜ばせるよ。だから俺は無理なのは解ってるから期待させない結婚しようなんて死んでも言わない。不倫のルールでしょ。

465レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧