注目の話題
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺
婚活する時の服装

不倫なんかしなければ良かった‥

No.249 08/05/08 20:47
恋愛恐怖症0 ( ♀ )
あ+あ-

≫243

こんばんは‥ありがとうございます。2年位前までは結婚する約束もしていました。奥様は絶対に離婚はしない!と言い切ってなかなか進められませんでした。3年半彼は離婚しないまま私と暮らしていました。あの頃は結婚を意識しながら生活してましたが、今はもう結婚は望んでいません。彼の実家の事情や、家族の事を考えて、暗黙の了解の上で離婚は出来ないけれど一緒にいたい‥そんな二人の関係に変わってました‥。離婚しないのは彼はやっぱり家族が大事だからです。家族があって私の存在もあった‥。簡単に離婚は出来ないと彼は痛感して、家族は捨てられないけれど一緒にいて欲しい‥みたいな考えに変わったんだと思います。都合がいい話しですが、正直、私はそれでも良かったのだと思います。でもこのまま続ける事について、ばれてしまったから‥と言うより、その前からもう終わりにしないとって思いつつ、また一緒にいる時間を過ごして来てしまいました。どうしたいか?踏み切れない状態ですが、彼とさよならしないといけません。今は奥様の目を盗んで会いに来てくれますけど、もう会ってはいけないと思っています。その決意に時間が掛かってる現状です。

249レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧