注目の話題
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

不倫なんかしなければ良かった‥

No.23 08/04/30 07:39
社会人さん1 ( ♂ )
あ+あ-

≫19

妻への気持ちが変化してるのに気付いてない。大体、結婚前、どんなに好きでも後々醒めたり飽きたりして来たでしょ。妻への気持ちだけがずっと変わらない、なんて有り得ない。特に男は結婚しても様々出会いがあるし自身も変化して行くから。運命の相手ですか?そんな女性に出会って結婚出来たの何人いるんでしょうか。。大概適齢期来て、じゃないですか。。
それと、不倫してないから妻愛してるとか家庭大事とも違う。飛び超える何か、は元々の性格にも寄るし相手の出方、その時の家庭の状況とか色々絡んででしょ。僕自身は一見とても真面目な会社員ですよ。周りを見ても、愛妻家だから不倫してない、と言うより面倒が嫌、そんな気力ない、とか単にチャンスが無い、意中の相手に出会ってないとかの乾いた理由の人が多い。片思いとかね。チャンス到来したら呑めり込みそうで怖いです。

23レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧