注目の話題
産んでもらった親の介護をしない子ども
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺

不倫なんかしなければ良かった‥

No.188 08/05/07 17:47
恋愛恐怖症0 ( ♀ )
あ+あ-

≫169

みなさん‥貴重なお時間を使って沢山のご意見や経験のお話を頂き本当に感謝しています。

お返事したい方々になかなかお返事が出来なくて、申し訳ございません。ゆっくり携帯と向き合う時間があまりなくって‥。でも皆さんの伝えて下さった言葉は私にとってはとても有り難いです。心から感謝しています。

よく考えて、納得して決意しないと、きっとまたズルズル終わらないと思います。

2番目でも3番目でもなんでもいいってそんなふうに思える日も近いのかも知れません‥

奥さんと子供さんの事考えてもう彼はいないものと考えていけたらって思ってます。

私が離れるといつも焦り出す彼‥この繰り返しで離れられずに来てしまいました。勇気を出さなきゃ前に進めないですネ。
私も、幸せになれるのか‥今までの人生を思い出してみると、幸せになれるなんて思えなくて怖くなってしまいますが‥。
一歩前進‥また一歩って今日よりも明日へ少しでも前進できるようがんばります‥

188レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧