注目の話題
男性に質問です!
シングルマザーの恋愛
婚活する時の服装

不倫なんかしなければ良かった‥

No.177 08/05/07 04:11
社会人さん177
あ+あ-

私は子供の立場です。
中学の時、父親の不倫が発覚し修羅場の末…両親は別居。離婚までに4年かかり、離婚後まず母親が再婚。
発覚後、一度は別れた不倫相手への想いが消えない状態だった父親は、消息を探し(他県の実家に帰ってたようで、手紙を送ったらしい)相手が独身で、まだ父親を想っていると知り再婚。
それから母親が二度目の離婚をして、今度は愛人の立場に。相手の奥さんに、主人をお願いします…と言われたけど、結局そこまでじゃなかったようで別の相手と三度目の再婚。
こんな状態に巻き込まれた子供時代だったけど、私には傷付いた気持ちは不思議なくらい無い。全員が正直に生きてて、子供の私にもオープン過ぎるくらいだったから、人って弱いけど強いなぁ…なんて感じてた。
父親の不倫相手は私と8才違いで、今は友達みたいな関係。母親にも父親にも、普通に感謝出来たりもする…。間近で男女の気持ちがセオリー通りに行かない事を見てきて、物差しを伸ばしてもらったように思う。子供のためって言われなかったから気が楽だった。
ちなみに私は結婚して今年で15年目で、今は円満。だけどこの先、夫婦の間なにがあっても受け入れられる気がしております。

177レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧