注目の話題
シングルマザーの恋愛
婚活する時の服装
産んでもらった親の介護をしない子ども

不倫なんかしなければ良かった‥

No.414 08/05/12 01:23
フリーさん190
あ+あ-

≫374

お返事ありがとうございます。
彼があなたの事をどう思っているか‥まずは、そんな事考えるのやめましょう!そして、自立しましょう。今までの事色々無駄に思えたり、先の事不安だろうけど、まずは彼の全て切り捨てて、前に進みませんか?
近くに居たらダメなら引っ越ししてもいいじゃないですか。何も痕跡残さず他県に消えましょう?
頼る人が居なくなって辛くても、誰にも頼らず一人で数年頑張ってください。意外と人って強いですよ?限界って思ってもまだふんばれる。
そうして走り続けていたら、今度はお子さんが、あなたが今まで愛情掛けてきた分支えてくれるようになります。そして、自立して落ち着いてから、もう一度彼を思い出してみればいい。きっとそのほうが、今より色々分かると思います。

まだ人生半分位しか生きていないのでは?まだ遅くはないです。未来に進んでください!今後きちんと反省して、道に外れたことをしなければ、絶対二人で支え合って幸せになれます。
絶対あなたは幸せになれます。

414レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧