注目の話題
どういう印象なのか?
これが、ありのままの俺
シングルマザーの恋愛

不倫なんかしなければ良かった‥

No.134 08/05/05 04:35
匿名さん131 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

他の不倫中の男性の話もします。彼は現在、奥さんも子供もいますが、その奥さんも不倫相手でした。そして今も若い女性と不倫中です。私が知ってるだけで二度の結婚生活の中で不倫相手は四人です。実際はもっといるかも知れません。それを自慢するかの様に話します。私が「一夫多妻性なら良かったですね」と冗談で言ったら、奥さんは一人で充分、彼女(愛人?)は何人いてもいいもんだよ。奥さんは情、彼女とは恋愛、全く別物なんだから!そうだな、奥さんは御飯、彼女はオカズ。米は毎日食べられるけど、オカズは毎日違うものが食べたいだろ?分かるかなぁ?、と言われました。私には御飯と女性は違うだろ!と、その屁理屈が全く理解できませんでした。変な男性の話ばかりで、すみません。でも、私には不倫の経験がないし、こういう事をベラベラ喋るのは、不倫を遊びと割り切っている男性ばかりなのです。主さんのお相手が何を考えているかなど、私には想像できませんでした。

134レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧