注目の話題
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
恋愛天気予報(透視)

生きていていいのでしょうか?

レス500 HIT数 8748 あ+ あ-

相談したいさん( ♀ )
21/10/30 18:49(更新日時)

私は生きていていいのでしょうか?小さい頃からそうでした。いじめにあい先生親も助けてはくれなかった。今大きくなっても幸せにはなれてません。私は生きたくない死んだら周りはきっと喜ぶ。泣きたいし、怒りもあるしストレスも感じています。私はとても性格が悪いです。私がこの世から消えたら、皆家族は私なんて産みたくなかった、なんでお前がいるんだ消えろと思われてるはず、泣きたいけど家族の前じゃ泣けない。しがみつきたいけど心、気持ちが許してくれない!どうにもならない感情私は怒りで自分の描いた絵、髪を切りました。こんな絵なんて髪なんて誰もいらない、欲しくない!どうにもうまくいかず泣きたい。気持ちがスッキリしたいと思いここに書きました。すみません。こんな自分で。

No.3386480 21/10/02 16:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 21/10/03 21:01
通りすがりさん16 ( ♂ )

>> 46 そうなんですね。遊戯王はカード持っていますよ?こそっり集めるのが趣味の一つでしょうかね。 遊戯王カード持ってるんですね。
だったらアニメも理解するかもしれないですね。

• << 54 アニメでも似たような事あったかなーと勉強も終わったので、見返してる所です。主様はゲームはやったりしますか?

No.52 21/10/03 21:44
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 50 英語の塾は通えてるんですね? 良かった。仕事だったので、帰って直ぐここへ来たら、他の人とお話しされていて、ホッとしたと同時に、感動しました… お仕事遅くまでお疲れ様でした。親からの虐待って辛いですね。自分は自分で身を守る事しか出来ないし、大人頼れる人もいないですからね。気持ちが伝わり涙が溢れました。あー私と一緒なのに人一倍頑張っている方も主様のようにいるんだなって自分も負けてられないって。強く心に残りました。気付かせてくれてありがとうございます。明日英語塾で帰りが遅くてお返事も遅れてしまいますが、お時間大丈夫ですか?少しでも、お話したいなと思いまして。丁度、勉強終わりました。勉強するといつも眠くなりますね。勉強苦手で。。

• << 57 勉強苦手だよ~。 中学高校と、ゲームばっかしてたなぁ。 勉強してこなかった人です。 ちょっと言葉足らずでしたが、私は、父からの直接的な虐待は無かったです。 母が父からDV受けてたのを、見て育ちました。 家が荒れて、無視して生きれず。自分を責めて、嫌いになって、自身を好きになる方法を必死に探してきた人生でした。これまでは。 負けてらんないって思ったのって大事。 何かスポーツはしてるのかなぁ部活とか。 仕事の時は今日みたいに昼間返事出来ない日もあるけど、今週はたまたま結構ココに来れそうなので、時間も何時でも大丈夫なので、お話出来るといいな~。

No.53 21/10/03 21:46

>> 49 行かなくていいんですよ いや、行けなくて当然ですよ いじめを受けてでも学校に行ける人なんて数少ないですし そうですね。本当に辛いです。勉強も苦手で更に大変でもあり追い付けるかな?と心配もあります。

• << 55 僕も勉強無理です苦笑 だから、自力でyoutube見ながら頑張ってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) あ、主さんのことなんて呼べばいいですか? あと好きな食べ物とか好きな人(俳優!!)好きなこととかも教えてほしいです(*´ω`*)

No.54 21/10/03 21:49

>> 51 遊戯王カード持ってるんですね。 だったらアニメも理解するかもしれないですね。 アニメでも似たような事あったかなーと勉強も終わったので、見返してる所です。主様はゲームはやったりしますか?

• << 72 30前半までは三大RPGをよくやってましたが休みが一日しか無くなってから最近はやってません。仕事の疲れで余力が無いんで。

No.55 21/10/03 21:53
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 53 そうですね。本当に辛いです。勉強も苦手で更に大変でもあり追い付けるかな?と心配もあります。 僕も勉強無理です苦笑
だから、自力でyoutube見ながら頑張ってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

あ、主さんのことなんて呼べばいいですか?
あと好きな食べ物とか好きな人(俳優!!)好きなこととかも教えてほしいです(*´ω`*)

No.56 21/10/03 22:16

>> 55 私の事は夢って呼んで頂いてもお好きなように呼んでくださいませ。食べ物はラーメンとかお寿司が好きです。俳優は小栗旬が好きです。あの方の演技力に憧れてます。私は絵を描いたり、好きなときはゲームなどしますね。

• << 59 夢さんorカルミアさんって呼びますね(*´ω`*) お寿司いいですよね!! おぉ、小栗旬ですかw渋いとこ突いてきますね(ー_ー)!! 確かに演技上手いですよね。 銀魂なんて最高すぎ どんな絵を書くんですか?!!僕は模写ばっか。苦笑 ゲームしてるんですか!!どんなゲームか聞かせてもらっても。。。?

No.57 21/10/03 22:34
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 52 お仕事遅くまでお疲れ様でした。親からの虐待って辛いですね。自分は自分で身を守る事しか出来ないし、大人頼れる人もいないですからね。気持ちが伝わ… 勉強苦手だよ~。
中学高校と、ゲームばっかしてたなぁ。
勉強してこなかった人です。
ちょっと言葉足らずでしたが、私は、父からの直接的な虐待は無かったです。
母が父からDV受けてたのを、見て育ちました。
家が荒れて、無視して生きれず。自分を責めて、嫌いになって、自身を好きになる方法を必死に探してきた人生でした。これまでは。

負けてらんないって思ったのって大事。
何かスポーツはしてるのかなぁ部活とか。

仕事の時は今日みたいに昼間返事出来ない日もあるけど、今週はたまたま結構ココに来れそうなので、時間も何時でも大丈夫なので、お話出来るといいな~。

• << 60 僕も今ずっとゲームしてます(´ . .̫ . `) 辛い。ですね.... 母親が父親からDVなんて、見たことないですけど 想像しただけで気分が悪くなる。(今父はいないですけど。) 仕事お疲れさまです(*´ω`*) 夢さんじゃないのに勝手に返信ごめんなさい

No.58 21/10/03 23:07

>> 57 それはお辛かったと思います。上手くは言えませんが、いろいろと関係って難しいですよね。私も自分自身好きになれるか不安もあります。部活はバレー部です。主様はお酒って飲むのですか?私も大人になったら飲んで今日あった出来事とかで乾杯したいですよ。

• << 63 おおっ 私もバレー部だったよ~中学。 嬉しいな。バレー好きだったから、中学のバレー部だけが私の青春でした涙。 レギュラー?私は身長が小さいのでピンチレシーバーでした。リベロとか無かったから? 好きな男子、仲良しな友達と同じ子を好きになって、報われなかったりしたな。 主さんはどうかな? お酒はね、飲むとしんどくなる系。でもちょっとは飲めるよ。 いいね~乾杯するよ~

No.59 21/10/04 00:06

>> 56 私の事は夢って呼んで頂いてもお好きなように呼んでくださいませ。食べ物はラーメンとかお寿司が好きです。俳優は小栗旬が好きです。あの方の演技力に… 夢さんorカルミアさんって呼びますね(*´ω`*)

お寿司いいですよね!!

おぉ、小栗旬ですかw渋いとこ突いてきますね(ー_ー)!!
確かに演技上手いですよね。
銀魂なんて最高すぎ

どんな絵を書くんですか?!!僕は模写ばっか。苦笑
ゲームしてるんですか!!どんなゲームか聞かせてもらっても。。。?

• << 61 私は少女漫画とか今流行りの鬼滅の刃など書きますよ。四コマ漫画みたいなこととか。ゲームはポケモンとかで遊んでますね。今度新作のポケモン楽しみなんです。私は主様の事なんとお呼びしたらいいでしょうか?好きなゲームなどはなんですか?

No.60 21/10/04 00:09

>> 57 勉強苦手だよ~。 中学高校と、ゲームばっかしてたなぁ。 勉強してこなかった人です。 ちょっと言葉足らずでしたが、私は、父からの直接的な… 僕も今ずっとゲームしてます(´ . .̫ . `)
辛い。ですね....
母親が父親からDVなんて、見たことないですけど
想像しただけで気分が悪くなる。(今父はいないですけど。)

仕事お疲れさまです(*´ω`*)
夢さんじゃないのに勝手に返信ごめんなさい

• << 62 レスありがとうございます。虐待はどんな時でも辛いです。私も親からの殴り蹴られたりするのは怖いのであまり関わらないようにしています。ゲームは何をしているんですか?
  • << 64 コメントありがとうございます。 夢さん繋がりで、繋がっちゃいましたね(笑) お二人の会話も楽しく聴かせてもらっていますよ~ お二人共多趣味ですね。ゲーム、アニメ、絵画、素敵だな~って思います。 多趣味は心を豊かにしてくれますよね。 3人の共通点は勉強が苦手、だけど、ちょっと頑張ってるって感じかな(笑) 勝手に調査してみました(笑)
  • << 66 猫なむさん、HPに来てくださった、今気づきました。 ありがとうございますね。 猫なむさんも是非HP作ってみて下さい。あ、良かったらね。 無料で作る所だから、沢山の人の目に付かなくて、本当は、もっと沢山の人の目に付く所で、作 れないものかな~って思ってます。

No.61 21/10/04 00:17

>> 59 夢さんorカルミアさんって呼びますね(*´ω`*) お寿司いいですよね!! おぉ、小栗旬ですかw渋いとこ突いてきますね(ー_ー)… 私は少女漫画とか今流行りの鬼滅の刃など書きますよ。四コマ漫画みたいなこととか。ゲームはポケモンとかで遊んでますね。今度新作のポケモン楽しみなんです。私は主様の事なんとお呼びしたらいいでしょうか?好きなゲームなどはなんですか?

• << 81 鬼滅書くんですか!!見てみたい笑 ポケモンですか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 僕ソルガレオとルナーラでしたっけ?sun&moonしてますw 新作僕も楽しみです!! 僕は猫なむで!! 好きなゲームはマイクラ、龍が如くですかね。...最近げーむあまりしてなくて。

No.62 21/10/04 00:23

>> 60 僕も今ずっとゲームしてます(´ . .̫ . `) 辛い。ですね.... 母親が父親からDVなんて、見たことないですけど 想像しただけ… レスありがとうございます。虐待はどんな時でも辛いです。私も親からの殴り蹴られたりするのは怖いのであまり関わらないようにしています。ゲームは何をしているんですか?

No.63 21/10/04 00:48

>> 58 それはお辛かったと思います。上手くは言えませんが、いろいろと関係って難しいですよね。私も自分自身好きになれるか不安もあります。部活はバレー部… おおっ
私もバレー部だったよ~中学。
嬉しいな。バレー好きだったから、中学のバレー部だけが私の青春でした涙。
レギュラー?私は身長が小さいのでピンチレシーバーでした。リベロとか無かったから?
好きな男子、仲良しな友達と同じ子を好きになって、報われなかったりしたな。
主さんはどうかな?

お酒はね、飲むとしんどくなる系。でもちょっとは飲めるよ。
いいね~乾杯するよ~

• << 65 私も身長低いので主様と同じですよ。みんなが目立っていて、毎日牛乳飲んでいるのに身長高くならないと嫌だなーとか思っています何だか恥ずかしいです。私も今はいないけど、1年前はいました。三年の先輩だったけど恥ずかしいくて告白の勇気もなくて、噂によるともう彼女とか居たらしく、ショックでしたね。いつか乾杯しましょうね。いろんな愚痴も言い合って。

No.64 21/10/04 00:59

>> 60 僕も今ずっとゲームしてます(´ . .̫ . `) 辛い。ですね.... 母親が父親からDVなんて、見たことないですけど 想像しただけ… コメントありがとうございます。

夢さん繋がりで、繋がっちゃいましたね(笑)

お二人の会話も楽しく聴かせてもらっていますよ~

お二人共多趣味ですね。ゲーム、アニメ、絵画、素敵だな~って思います。

多趣味は心を豊かにしてくれますよね。

3人の共通点は勉強が苦手、だけど、ちょっと頑張ってるって感じかな(笑)

勝手に調査してみました(笑)

• << 68 こちらこそコメントありがとうございます。確かに勉強は眠くなりその内にお腹が空いてしまうといった感じでしょうかね。主様は趣味や好きな事はなんですか?
  • << 82 はい!! 確かにそうですね笑笑 本当ですか?!!いや、僕のほうが楽しく見させてもらってます笑 趣味多いんですよねぇ 一番は寝ることと、音楽です(*´ω`*) 趣味があればあるほど、嫌なことを忘れさせてくれますもんね ゚д゚ )クワッ!! おお!!そんな感じですね(^o^) 調査かっこいい笑 あ、そうです!!HP勝手に見させてもらいました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

No.65 21/10/04 01:07

>> 63 おおっ 私もバレー部だったよ~中学。 嬉しいな。バレー好きだったから、中学のバレー部だけが私の青春でした涙。 レギュラー?私は身長が小… 私も身長低いので主様と同じですよ。みんなが目立っていて、毎日牛乳飲んでいるのに身長高くならないと嫌だなーとか思っています何だか恥ずかしいです。私も今はいないけど、1年前はいました。三年の先輩だったけど恥ずかしいくて告白の勇気もなくて、噂によるともう彼女とか居たらしく、ショックでしたね。いつか乾杯しましょうね。いろんな愚痴も言い合って。

• << 67 乾杯、楽しみだな~ その頃までには、愚痴も相当増えてるよ~ 夢さん(←お呼びしてもいいですか?) がお酒飲めるようになった頃には、きっと自立して独り暮らししてるかな。 成人年齢も引き上げられ18歳だったっけ。 今は関係なく皆飲んじゃうもんなのかなっ。

No.66 21/10/04 01:11

>> 60 僕も今ずっとゲームしてます(´ . .̫ . `) 辛い。ですね.... 母親が父親からDVなんて、見たことないですけど 想像しただけ… 猫なむさん、HPに来てくださった、今気づきました。

ありがとうございますね。

猫なむさんも是非HP作ってみて下さい。あ、良かったらね。

無料で作る所だから、沢山の人の目に付かなくて、本当は、もっと沢山の人の目に付く所で、作

れないものかな~って思ってます。

No.67 21/10/04 01:21

>> 65 私も身長低いので主様と同じですよ。みんなが目立っていて、毎日牛乳飲んでいるのに身長高くならないと嫌だなーとか思っています何だか恥ずかしいです… 乾杯、楽しみだな~
その頃までには、愚痴も相当増えてるよ~
夢さん(←お呼びしてもいいですか?)
がお酒飲めるようになった頃には、きっと自立して独り暮らししてるかな。
成人年齢も引き上げられ18歳だったっけ。
今は関係なく皆飲んじゃうもんなのかなっ。

• << 69 夢でいいですよ。みんな未成年なのに私はまだまだわからないですけど私も18歳には働いて一人暮らししているかもしれません。先の未来は自分自身で切り開いて行くもの?なのかな。主様は自分から告白とか恋って恥ずかしいと思ったりしましたか?

No.68 21/10/04 01:22

>> 64 コメントありがとうございます。 夢さん繋がりで、繋がっちゃいましたね(笑) お二人の会話も楽しく聴かせてもらっていますよ~ … こちらこそコメントありがとうございます。確かに勉強は眠くなりその内にお腹が空いてしまうといった感じでしょうかね。主様は趣味や好きな事はなんですか?

• << 70 好きな事は、好きなグループの音楽を聴くことと、手作りは何でも好きなので、最近お花で何かを作りたいと始めた事かな。トライフラワーとか、ブリザーブドフラワーとか色々他にもチャレンジしたいです。 専らYouTubeをぼーっと見てる事が多いですけどね。 後、今日ヨガマットを仕事の後、買って帰りました。新しい事にトライです。

No.69 21/10/04 01:30

>> 67 乾杯、楽しみだな~ その頃までには、愚痴も相当増えてるよ~ 夢さん(←お呼びしてもいいですか?) がお酒飲めるようになった頃には、きっ… 夢でいいですよ。みんな未成年なのに私はまだまだわからないですけど私も18歳には働いて一人暮らししているかもしれません。先の未来は自分自身で切り開いて行くもの?なのかな。主様は自分から告白とか恋って恥ずかしいと思ったりしましたか?

• << 71 中学生の時は、自分から手作りのチョコや巾着、フエルトで作る人形ってゆうのかな(時代を感じるね💦)を作って、手紙で告白してたよ。 仲良しの友達が、私の闘争心を燃やしてくれた、けど、その男子はいい子でね、両方相手にしてくれなかったよ。友達関係が崩れるのを考えてくれる子でした。卒業してから、私が好きだったって、手紙貰ったけど、高校も離れたし、報われなかったんだ。 告白って勇気いるよね。恥ずかしいし。電話もしたけど。でもさ、ふと思ったけど、時代が違うよね。今じゃ、友達作るみたいに、誰もかれも、付き合ってない? 先輩には彼女さんが居たのはショックだったね。 夢さんは素敵な人が現われると思うんだけど... 私の直観!結構当たるよ(笑)

No.70 21/10/04 01:35

>> 68 こちらこそコメントありがとうございます。確かに勉強は眠くなりその内にお腹が空いてしまうといった感じでしょうかね。主様は趣味や好きな事はなんで… 好きな事は、好きなグループの音楽を聴くことと、手作りは何でも好きなので、最近お花で何かを作りたいと始めた事かな。トライフラワーとか、ブリザーブドフラワーとか色々他にもチャレンジしたいです。
専らYouTubeをぼーっと見てる事が多いですけどね。
後、今日ヨガマットを仕事の後、買って帰りました。新しい事にトライです。

• << 73 そうなんですね。ヨガといえば身体が痛くなると言うのは聞くのですけれど。身体とか痛くならないんですか?汗もかきますよね。私は歴史とか憧れます。

No.71 21/10/04 01:59

>> 69 夢でいいですよ。みんな未成年なのに私はまだまだわからないですけど私も18歳には働いて一人暮らししているかもしれません。先の未来は自分自身で切… 中学生の時は、自分から手作りのチョコや巾着、フエルトで作る人形ってゆうのかな(時代を感じるね💦)を作って、手紙で告白してたよ。
仲良しの友達が、私の闘争心を燃やしてくれた、けど、その男子はいい子でね、両方相手にしてくれなかったよ。友達関係が崩れるのを考えてくれる子でした。卒業してから、私が好きだったって、手紙貰ったけど、高校も離れたし、報われなかったんだ。

告白って勇気いるよね。恥ずかしいし。電話もしたけど。でもさ、ふと思ったけど、時代が違うよね。今じゃ、友達作るみたいに、誰もかれも、付き合ってない?
先輩には彼女さんが居たのはショックだったね。
夢さんは素敵な人が現われると思うんだけど...
私の直観!結構当たるよ(笑)

• << 74 フラれた時の事を思うと胸が痛いです。みんな今はスマホなんで、友達関係とか男女関係なくが多いですよ。私は勉強とかは苦手だけどあるアニメで歴史とかに今は憧れてます。

No.72 21/10/04 05:42

>> 54 アニメでも似たような事あったかなーと勉強も終わったので、見返してる所です。主様はゲームはやったりしますか? 30前半までは三大RPGをよくやってましたが休みが一日しか無くなってから最近はやってません。仕事の疲れで余力が無いんで。

• << 75 そうなんですね!モンハンとかでしょうか?私はあるアニメで歴史とか憧れてます。見たら絶対好きになりますよ?

No.73 21/10/04 11:39

>> 70 好きな事は、好きなグループの音楽を聴くことと、手作りは何でも好きなので、最近お花で何かを作りたいと始めた事かな。トライフラワーとか、ブリザー… そうなんですね。ヨガといえば身体が痛くなると言うのは聞くのですけれど。身体とか痛くならないんですか?汗もかきますよね。私は歴史とか憧れます。

• << 76 ヨガは身体が固いので、柔らかくしたいな~って思って。 精神統一にもなりそうかなって。 歴史に憧れるんですね?例えばどんな歴史ですか? 私は社会が駄目なんですよね。だから尊敬します。

No.74 21/10/04 11:44

>> 71 中学生の時は、自分から手作りのチョコや巾着、フエルトで作る人形ってゆうのかな(時代を感じるね💦)を作って、手紙で告白してたよ。 仲良しの友… フラれた時の事を思うと胸が痛いです。みんな今はスマホなんで、友達関係とか男女関係なくが多いですよ。私は勉強とかは苦手だけどあるアニメで歴史とかに今は憧れてます。

• << 77 フラれた時の事を思って、踏み込めないんですね。 んー、わかる。でも、相手に彼女が居ても、気持ち伝えるかもしれない。 奪いたいとかではなく。悶々と分からなかったり、留まってる好きになった気持ちって、苦しいだけじゃないから、キュンキュンしたり、幸せな妄想したり、少しでもハッピーな時間を貰ったわけだから、誰が悪い訳じゃないし、ありがとう好きでしたって伝えたいかな。 自分の気持ちはっきりして、次に進みたいと思う事もあるかな。いつまでも執着しないように思考を切り替えるようにしてる所もあるかな。ネガティブ思考にならないように、この人とはきっとどの道、上手くいかなかった何かがあるはず、とかね。 歴史のアニメ?どんなアニメなんでしょう?

No.75 21/10/04 11:46

>> 72 30前半までは三大RPGをよくやってましたが休みが一日しか無くなってから最近はやってません。仕事の疲れで余力が無いんで。 そうなんですね!モンハンとかでしょうか?私はあるアニメで歴史とか憧れてます。見たら絶対好きになりますよ?

• << 86 三大RPGはドラクエ・FF・テイルズです。

No.76 21/10/04 15:53

>> 73 そうなんですね。ヨガといえば身体が痛くなると言うのは聞くのですけれど。身体とか痛くならないんですか?汗もかきますよね。私は歴史とか憧れます。 ヨガは身体が固いので、柔らかくしたいな~って思って。
精神統一にもなりそうかなって。
歴史に憧れるんですね?例えばどんな歴史ですか?
私は社会が駄目なんですよね。だから尊敬します。

• << 78 歴史は新撰組ですかね!薄桜鬼(はくおうき)と言うアニメを見て好きになりました。私は新撰組の中でも坂本龍馬が好きですよ。是非見てみてください。泣きますし教えてもらえる事もありますので。

No.77 21/10/04 16:06

>> 74 フラれた時の事を思うと胸が痛いです。みんな今はスマホなんで、友達関係とか男女関係なくが多いですよ。私は勉強とかは苦手だけどあるアニメで歴史と… フラれた時の事を思って、踏み込めないんですね。
んー、わかる。でも、相手に彼女が居ても、気持ち伝えるかもしれない。
奪いたいとかではなく。悶々と分からなかったり、留まってる好きになった気持ちって、苦しいだけじゃないから、キュンキュンしたり、幸せな妄想したり、少しでもハッピーな時間を貰ったわけだから、誰が悪い訳じゃないし、ありがとう好きでしたって伝えたいかな。
自分の気持ちはっきりして、次に進みたいと思う事もあるかな。いつまでも執着しないように思考を切り替えるようにしてる所もあるかな。ネガティブ思考にならないように、この人とはきっとどの道、上手くいかなかった何かがあるはず、とかね。
歴史のアニメ?どんなアニメなんでしょう?

• << 79 そうですよね。どこかで諦めが付かないと心に溜め込んじゃうから。私は自分からはっきりしたいし素直になりたいけど、どこか頑固な自分自身がいて素直になれないそんな自分が今は嫌いかな?。悩みでもあります。アニメは薄桜鬼(はくおうき)と言います。新撰組のお話です。私も歴史は勉強でも興味は始めなかったけどアニメを通じて泣いたし、伝わった事がきっかけなんですよ。中でも坂本龍馬さんが好きです。

No.78 21/10/04 16:45

>> 76 ヨガは身体が固いので、柔らかくしたいな~って思って。 精神統一にもなりそうかなって。 歴史に憧れるんですね?例えばどんな歴史ですか? … 歴史は新撰組ですかね!薄桜鬼(はくおうき)と言うアニメを見て好きになりました。私は新撰組の中でも坂本龍馬が好きですよ。是非見てみてください。泣きますし教えてもらえる事もありますので。

No.79 21/10/04 16:53

>> 77 フラれた時の事を思って、踏み込めないんですね。 んー、わかる。でも、相手に彼女が居ても、気持ち伝えるかもしれない。 奪いたいとかではなく… そうですよね。どこかで諦めが付かないと心に溜め込んじゃうから。私は自分からはっきりしたいし素直になりたいけど、どこか頑固な自分自身がいて素直になれないそんな自分が今は嫌いかな?。悩みでもあります。アニメは薄桜鬼(はくおうき)と言います。新撰組のお話です。私も歴史は勉強でも興味は始めなかったけどアニメを通じて泣いたし、伝わった事がきっかけなんですよ。中でも坂本龍馬さんが好きです。

No.80 21/10/04 17:44

>> 79 キャー、歴史、苦手だけど、坂本龍馬だけは...
大好きなんです。福山雅治の龍馬伝で坂本龍馬の人間性が。
ちょっと、すみません、興奮してしまいました。
音楽とか聴きますか?好きな歌手とかいますか?

• << 88 興奮しちゃいますよねー。好きな歌手は星野源さんが好きです。音楽は寝る前に聴くかな。やっぱりリラックスしたいので。主様は歌手は誰が好きなんですか?歌は癒されますよ。

No.81 21/10/04 17:45

>> 61 私は少女漫画とか今流行りの鬼滅の刃など書きますよ。四コマ漫画みたいなこととか。ゲームはポケモンとかで遊んでますね。今度新作のポケモン楽しみな… 鬼滅書くんですか!!見てみたい笑
ポケモンですか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
僕ソルガレオとルナーラでしたっけ?sun&moonしてますw
新作僕も楽しみです!!
僕は猫なむで!!
好きなゲームはマイクラ、龍が如くですかね。...最近げーむあまりしてなくて。

• << 83 サン&ムーン面白いですよね!私は今はピカチュウ版を遊んでます。古いですよね。龍が如くはジャッジアイズやってます。キムタクさんがまたカッコイイんですよ~。新しく出たのはプレス5なんで買うか迷ってます。マイクラってどんな遊びなんですか?猫なむさんこれからもよろしくお願いします。

No.82 21/10/04 17:48

>> 64 コメントありがとうございます。 夢さん繋がりで、繋がっちゃいましたね(笑) お二人の会話も楽しく聴かせてもらっていますよ~ … はい!!

確かにそうですね笑笑

本当ですか?!!いや、僕のほうが楽しく見させてもらってます笑

趣味多いんですよねぇ
一番は寝ることと、音楽です(*´ω`*)

趣味があればあるほど、嫌なことを忘れさせてくれますもんね ゚д゚ )クワッ!!

おお!!そんな感じですね(^o^)

調査かっこいい笑

あ、そうです!!HP勝手に見させてもらいました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

• << 84 音楽私も好きですよ?嫌な事とか忘れさせてくれたり、リラックス出来ます。星野源さんが1番好きです。後は世界の終わりとかも。音楽は何を聴くんですか?
  • << 85 猫なむさんはお幾つなのですか? 10代?30前半とかも書かれてましたね。 お二人のゲームの話題も未知の世界の言葉なので(笑) HPもお恥ずかしいです。 趣味は多い方がいいですね。 私は趣味は少ないけど、一番の寝る事と音楽が同じですね(^^♪ 長い時間寝るって訳ではないけれど、寝て起きたら、スッキリしてるから、寝るのと音楽は欠かせないですね~。 お仕事は何をされてるんですか?

No.83 21/10/04 18:12

>> 81 鬼滅書くんですか!!見てみたい笑 ポケモンですか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 僕ソルガレオとルナーラでしたっけ?sun… サン&ムーン面白いですよね!私は今はピカチュウ版を遊んでます。古いですよね。龍が如くはジャッジアイズやってます。キムタクさんがまたカッコイイんですよ~。新しく出たのはプレス5なんで買うか迷ってます。マイクラってどんな遊びなんですか?猫なむさんこれからもよろしくお願いします。

• << 90 ですよね!!ぴぃーかっちゅうヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 ジャッジアイズしてるんですか?!!これまた目の付け所がいいですねw キムタクかっこいいの分かります!!あと、海藤さんが好きです笑 えぇ、プレステ5?!! 僕がしてる龍が如くゾンビが出てくるやつなんですよ 一応普通のやつもあるんですけど売っちゃいましたw マイクラはブロックを壊したりして建築をするゲームです! 簡単にいえばサバイバルゲームですね よろしくです!

No.84 21/10/04 18:16

>> 82 はい!! 確かにそうですね笑笑 本当ですか?!!いや、僕のほうが楽しく見させてもらってます笑 趣味多いんですよねぇ 一番… 音楽私も好きですよ?嫌な事とか忘れさせてくれたり、リラックス出来ます。星野源さんが1番好きです。後は世界の終わりとかも。音楽は何を聴くんですか?

• << 87 えっと、この質問私が答えていいのかな(笑) 私はGReeeeNさんをよく聴きますね。 星野源さんが好きなんですね~。夢さんも趣味が充実していて、素敵ですね。 GReeeeNさんも良かったら聞いてくださいね(^^♪

No.85 21/10/04 18:27

>> 82 はい!! 確かにそうですね笑笑 本当ですか?!!いや、僕のほうが楽しく見させてもらってます笑 趣味多いんですよねぇ 一番… 猫なむさんはお幾つなのですか?
10代?30前半とかも書かれてましたね。
お二人のゲームの話題も未知の世界の言葉なので(笑)

HPもお恥ずかしいです。
趣味は多い方がいいですね。
私は趣味は少ないけど、一番の寝る事と音楽が同じですね(^^♪
長い時間寝るって訳ではないけれど、寝て起きたら、スッキリしてるから、寝るのと音楽は欠かせないですね~。

お仕事は何をされてるんですか?

• << 92 10代です笑偽造でそう言ったりするときはあります ゲームは知らなかったら本当に一つもわからないですよね (最近ゲームを始めた人間笑) HPすごかったですよ””胸を張って宣伝していいと思います!! 良いですよね、音楽と寝ること イベントでお菓子を出店したりしています!! 18になったら国家試験を受けようと思ってるところです (馬鹿ですけど頑張って。)

No.86 21/10/04 18:29

>> 75 そうなんですね!モンハンとかでしょうか?私はあるアニメで歴史とか憧れてます。見たら絶対好きになりますよ? 三大RPGはドラクエ・FF・テイルズです。

• << 89 ドラクエいいですよね!FFって昔からあると聞いてましたがどんなストーリーなんですか?私は龍が如くとかポケモンとか好きですよ~。

No.87 21/10/04 18:37

>> 84 音楽私も好きですよ?嫌な事とか忘れさせてくれたり、リラックス出来ます。星野源さんが1番好きです。後は世界の終わりとかも。音楽は何を聴くんです… えっと、この質問私が答えていいのかな(笑)
私はGReeeeNさんをよく聴きますね。
星野源さんが好きなんですね~。夢さんも趣味が充実していて、素敵ですね。
GReeeeNさんも良かったら聞いてくださいね(^^♪

• << 91 分かりました。キセキとか愛唄とかは聴いた事があるので好きですよ!カラオケとか行かれたりするんですか?私はこの前一人カラオケ行きました。ストレス発散にです。
  • << 93 僕もgreeeen好きです!! 映画とかめっちゃ良かったですよ!! 星野源はあまり聞かない。...

No.88 21/10/04 19:29

>> 80 キャー、歴史、苦手だけど、坂本龍馬だけは... 大好きなんです。福山雅治の龍馬伝で坂本龍馬の人間性が。 ちょっと、すみません、興奮してし… 興奮しちゃいますよねー。好きな歌手は星野源さんが好きです。音楽は寝る前に聴くかな。やっぱりリラックスしたいので。主様は歌手は誰が好きなんですか?歌は癒されますよ。

No.89 21/10/04 19:33

>> 86 三大RPGはドラクエ・FF・テイルズです。 ドラクエいいですよね!FFって昔からあると聞いてましたがどんなストーリーなんですか?私は龍が如くとかポケモンとか好きですよ~。

No.90 21/10/04 19:33

>> 83 サン&ムーン面白いですよね!私は今はピカチュウ版を遊んでます。古いですよね。龍が如くはジャッジアイズやってます。キムタクさんがまた… ですよね!!ぴぃーかっちゅうヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
ジャッジアイズしてるんですか?!!これまた目の付け所がいいですねw
キムタクかっこいいの分かります!!あと、海藤さんが好きです笑
えぇ、プレステ5?!!
僕がしてる龍が如くゾンビが出てくるやつなんですよ
一応普通のやつもあるんですけど売っちゃいましたw
マイクラはブロックを壊したりして建築をするゲームです!
簡単にいえばサバイバルゲームですね
よろしくです!

• << 94 電話に出てくる海藤さんドアップで笑ってしまいますよね。ゾンビ⁉それは怖そうですね。ストーリーはホラーなんですか?私怖いの苦手だけど、サイレンヒルはやった事がありますよ?

No.91 21/10/04 19:36

>> 87 えっと、この質問私が答えていいのかな(笑) 私はGReeeeNさんをよく聴きますね。 星野源さんが好きなんですね~。夢さんも趣味が充実し… 分かりました。キセキとか愛唄とかは聴いた事があるので好きですよ!カラオケとか行かれたりするんですか?私はこの前一人カラオケ行きました。ストレス発散にです。

No.92 21/10/04 19:36

>> 85 猫なむさんはお幾つなのですか? 10代?30前半とかも書かれてましたね。 お二人のゲームの話題も未知の世界の言葉なので(笑) HP… 10代です笑偽造でそう言ったりするときはあります
ゲームは知らなかったら本当に一つもわからないですよね
(最近ゲームを始めた人間笑)

HPすごかったですよ””胸を張って宣伝していいと思います!!
良いですよね、音楽と寝ること

イベントでお菓子を出店したりしています!!
18になったら国家試験を受けようと思ってるところです
(馬鹿ですけど頑張って。)

• << 99 HP誉めて下さりありがとう(*T^T)嬉。 イベントでお菓子を出店されてるのをアルバイトなんて言って、失礼しました。 イベントって?出店って凄いじゃないですか? 18で国家試験も凄い!!!

No.93 21/10/04 19:37

>> 87 えっと、この質問私が答えていいのかな(笑) 私はGReeeeNさんをよく聴きますね。 星野源さんが好きなんですね~。夢さんも趣味が充実し… 僕もgreeeen好きです!!
映画とかめっちゃ良かったですよ!!
星野源はあまり聞かない。...

No.94 21/10/04 19:41

>> 90 ですよね!!ぴぃーかっちゅうヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 ジャッジアイズしてるんですか?!!これまた目の付け所がいいですねw … 電話に出てくる海藤さんドアップで笑ってしまいますよね。ゾンビ⁉それは怖そうですね。ストーリーはホラーなんですか?私怖いの苦手だけど、サイレンヒルはやった事がありますよ?

No.95 21/10/04 19:46

>> 94 分かります笑笑
海藤さんってなんかネタにされててすっごく面白いですよね!!
怖いです。ストーリーも全部ホラーです
安全地帯と、危険地帯に別れてて
危険地帯に行ったらゾンビと戦えるようになってます
まぁ、893と喧嘩もしますけど笑
え?!!サイレントヒルはゲームオタクがするやつですよ!!?
夢さんゲームが好きなんですね(*´ω`*)

• << 97 GReeeeNはキセキとか愛唄とか大好きですよ?素敵な曲ですよね!

No.96 21/10/04 20:04

>> 95 はい大好きです。小さな頃から暇な時間はゲームばかりしてました。サイレンヒルはオタクまぁ私もオタクみたいな感じなんで怖いけど、全クリはしました。こんなオタクみたいな自分は気持ち悪いですよね?すみません。猫なむさんは学生さんですか?

• << 100 良いですね!!ゲームは面白いし時間を忘れて楽しめますし あ、夢さんゲームしすぎてストレス溜めたら駄目ですよ? オタクで怖いですか?w全クリ?!!すごい。... え?w僕オタク好きなんですけどぉ〜 学生ですよぉ〜中学生です!! 頭悪すぎて高校行けるかわからないですけど
  • << 101 良いですね!!ゲームは面白いし時間を忘れて楽しめますし あ、夢さんゲームしすぎてストレス溜めたら駄目ですよ? オタクで怖いですか?w全クリ?!!すごい。... え?w僕オタク好きなんですけどぉ〜 学生ですよぉ〜中学生です!! 頭悪すぎて高校行けるかわからないですけど

No.97 21/10/04 20:08

>> 95 分かります笑笑 海藤さんってなんかネタにされててすっごく面白いですよね!! 怖いです。ストーリーも全部ホラーです 安全地帯と、危険地帯… GReeeeNはキセキとか愛唄とか大好きですよ?素敵な曲ですよね!

No.98 21/10/04 21:02

>> 97 お二人に返事させて下さいね。

夢さん、GReeeeNさんの最近の唄も良いですよ。ここ1ヶ月程でタイアップ曲とか出たのが3曲、予定あるのが、2曲。めっちゃ作られてますから。
ドラマMERの主題歌になりましたし。
YouTubeとかで、見てみてぇ?
カラオケはやっぱGReeeeNさんしか唄わなくなりました。最近だとね。コロナだから、行けてないけど。
この夏はライブに行けなくて、でもファンクラブ入ってるから、ラインライブで視聴チケット購入しましたぁ。12月に観れます、夏のライブの映像。
好きな歌手は、ん?GReeeeNさん?(笑)

猫なむさん、映画観に行かれたんですか?
あの日のソビト?それとも、愛唄?ですか?嬉しー。まさかの映画まで。失神しそうに嬉しいですっ。最近の唄もご存知ですか?また新曲?タイアップ曲とか出ますので、楽しみです。
イベントでお菓子を?アルバイトですか?
国家試験は何を?素敵ですね。

お二人は歳が近そうですね~どうやら。ゲーム愛の言葉達がさっぱり解らないけど、楽しいです。ほのぼの聴かせてもらってまぁす(*⌒∇⌒*)

• << 102 聴いてみますね。加藤ミリアさんは知ってますか?嵐もいい歌歌っていますよ~?
  • << 104 どっちも見ました笑 あの日のソビトは映画で 愛唄は映画と、小説で!! めっっちゃみてますよ!! ドラマの主題歌「アカリ」とか fromとか!! そうです!!主に焼き菓子が多いです アルバイト。...みたいなもんですかね笑 国家試験は、衛生試験、製菓衛生師です!! あともう一つがカカオ検定!!

No.99 21/10/04 21:13

>> 92 10代です笑偽造でそう言ったりするときはあります ゲームは知らなかったら本当に一つもわからないですよね (最近ゲームを始めた人間笑) … HP誉めて下さりありがとう(*T^T)嬉。
イベントでお菓子を出店されてるのをアルバイトなんて言って、失礼しました。
イベントって?出店って凄いじゃないですか?
18で国家試験も凄い!!!

• << 105 いえいえww本当に凄かったのでヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 え?!!w逆にそうなのでその言い方が正しいですよ!! 気を使わせるような発言?をしてすみません(´ . .̫ . `) ( ゚д゚ )クワッ!!

No.100 21/10/04 21:43

>> 96 はい大好きです。小さな頃から暇な時間はゲームばかりしてました。サイレンヒルはオタクまぁ私もオタクみたいな感じなんで怖いけど、全クリはしました… 良いですね!!ゲームは面白いし時間を忘れて楽しめますし
あ、夢さんゲームしすぎてストレス溜めたら駄目ですよ?

オタクで怖いですか?w全クリ?!!すごい。...
え?w僕オタク好きなんですけどぉ〜

学生ですよぉ〜中学生です!!
頭悪すぎて高校行けるかわからないですけど

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気