注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

続☆お仲間9

レス464 HIT数 17180 あ+ あ-

苺( 40代 ♀ XCPMv )
22/09/20 18:36(更新日時)

モコモコさんが作ってくれたスレの続きです。コロナ禍色々あるけど、頑張りましょう٩( 'ω' )و

お仲間の皆さん、またまたよろしくお願いします。

No.3364746 21/09/01 21:46(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.401 22/06/08 14:16
宝物 ( ♀ gc2Rv )

苺さんつづき

そしてさっきいつものように彼に話しかけまくりのぶりっこちゃん。(だからすでに1番のお気に入り感だしてる)仕方なく?笑顔で会話する彼。私めっちゃ冷たい顔しちゃった💧そして外出しました。
彼はなんでわかってくれない?仕事の話しじゃん。仕事を円滑にするためさって思ってるだろうし、私は私で譲れないというか。そこまでする必要ある?誰もしてないよ?したいからしてるんだし、あなた達話あってるよ。あーやだやだ。彼大っ嫌いって思っちゃう自分😭そしてあとで後悔するってわかってる。(只今排卵日)
苺さんがいってた昔の話、確かに私が想像するものとはちがうかも。そして奥さんはどう感じているかもわからない。愛してるいったって自己満足かもしれない。行事で奥さんとあったことあるけどそれほど満足してるようには感じなかったです。仲良し夫婦なの??
奥さんがいったことば「パパは自分が好きだよね」でした。奥さんの名前なんて普通にLINEで見てしまってたので、へーみたいな。

とりあえずさっきは冷ややかな雰囲気で送りだして今日は沢山チャンスあったのに彼の尻込みでのがしました。長くなるとなんですかね。独占欲つよくなってるのかな?いつも笑って何でも許してくれる私じゃないから大人の都合のいい女じゃないから。
道に迷ったら苺さんの彼みたいに、私に説教してほしいです。ごめんね。でも宝物だけだからっていわれても。

No.402 22/06/08 14:27
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 401 宝物さん

あー、LINE頻繁とかはさすがにイヤだなぁ。
真面目な人って返信求めてる感が出ちゃうし、自然とやり取り長くなったりして・・うーん、その流れで愚痴もポロッと?

業務連絡がLINEベースなら仕方ないと思いつつ・・それLINEは要らないからちゃんと会社のPCで記録として残した方がいいよ、と私言ってしまいそう。ていうか、彼もLINEは緊急時だけにしてって断ればいいのに。

確かに気に入られた方がお互い仕事しやすいから、ある程度の馴れ合いは彼にとっては営業トークみたいなもんなんでしょうし、ぶりっこちゃんが彼の好みじゃないのは、言動からよーーく伝わってくるけど(笑)宝物さんもモヤモヤはそこじゃないよね。

キミだけって言っとけば落ち着くわけじゃなーい!だからといって2人で話してるの見なけりゃいいって話でもない!その仕事スタイル、男相手でも同じなのかしら?どーにかならないの?ですよね。

でもHあるかないかの~、ってそれーは全然違いますよ!宝物さんは性欲ありきで求められるデートなんてしてないし、それ以外の精神的な支えだったり繋がりの方がずっと深いじゃないですか。

それは誰にも代えがたい、仕事上でも家庭の中でも、どこにも存在しない唯一の”宝物”、そこだけは彼ブレてないですよね。

• << 412 苺さん ぶりっ子ちゃん勘違いしてるんでしょうね。というのは、自分が一番お気に入りで彼に好かれてて休憩中もしゃべりにいったら、ほら楽しそうだわってぐらいだけど。はらたつー‼︎ そして怒りまかせにメッセージして写真消したしもー知らないって感じ。明日、仕事だからそれいわれてもみたいにいわれたとしても、今回は納得しないです。 わたしずーーーーっと前から我慢してたけどほんとつかれました。この事考えてると本当彼が嫌いって気持ちしかわいてこない。 そしてぶりっ子ちゃんは別に恋心はないのでいたって普通に帰っていくという笑 なんだかなー私だけが怒ってて馬鹿みたいです。 明日のデートはどうなるかな?彼からメッセージがまだないからなんともいえないけど。 彼の奥さんはこういうところは、許してるんでしょうね。理解して💧苺さんも以前Twitterはしてないっていってましたができればインストールしてくれたら嬉しいです アカウントは増やせるし。鍵かけたら外から見えないです(連絡先とは連携しない方で)

No.403 22/06/08 14:34

>> 402 苺さん

ありがとうございます❤️泣きそうになりました😢とても心が救われた感じです。彼に少し優しくなれるかも💧

No.404 22/06/08 19:11
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 396 ひかりさんつづき ひかりさんも同じように昔の話、頭に残ってるんですね。いまもかわらないのか、そもそも本当のこと答えるかもわからないけど… 宝物さん

彼とぶりっ子ちゃん、LINEもするんですね。苺さんも言ってたけどそんなの嫌だな😭それに加えて仕事のときも楽しそうに話してるんですもんね。こっちが気にしてるの分かってるのにどうして変えないんでしょう。私の彼もこの前女の人と話してるときにお茶あげたり優しくしてあげててムカつきました。そんな優しくする必要ある?って。もちろんその話が終わった後彼に対して思いっきり態度に出しちゃいました。仕返ししたいけどできないですよねー。私もです。

昔彼が言ってたこと、私も未だに覚えていて、勝手に想像しては勝手に落ち込んでいます。私も苺さんの彼にお説教してもらわなきゃ笑。でも最近話を聞くと、やっぱり私たちが付き合う前と後では状況変わってることもあるんだなって思いました。私のほうは旦那のことがさらに嫌になったし、彼のほうも多少変化があったようです。これだけ私たちは真剣に付き合ってるんだから、彼と奥さんとの関係が悪くなることはあっても前よりよくなるなんてことはないって信じてます。

と言いつつ、私はすぐ不安になって彼に確かめるようなことばっかり言ってしまって、彼とケンカみたくなりました。土日離れてるとすぐそーゆーこと考えてしまって。彼のこと信じてないわけじゃないのに、すぐ不安になってしまう私はやっぱりこんな関係向いてないなって思います。

No.405 22/06/08 19:23

>> 396 ひかりさんつづき ひかりさんも同じように昔の話、頭に残ってるんですね。いまもかわらないのか、そもそも本当のこと答えるかもわからないけど… 宝物さん続きです

本当にアレのいい手はないですかね。私も思ってますがなかなか。私は掲示板とか書き込むのここが初めてなので、こんなときみんなどうしてるんだろって思います。今日もまた彼とトラブルが…最近こんなのばっかりでもう私たち終わりに向かってるんじゃないかと思って落ち込みます。好きなのに一緒にいるとうまくいかなくて。別れるときってこんな感じなんだろうなーって思います。でもここで全部言えないしそれが悲しい。この前みたいに宝物さんと苺さんにスタンバイしてもらって書き込んですぐ消す、って毎回やるわけにもいかないですもんね笑。

私もケンカっていうか気持ちのすれ違いが多くて本当に疲れました。やめれたらどんなに楽なんだろうって。彼と話し合ってるとき宝物さんや苺さんのこと思い出したりしてます。宝物さんや苺さんはきっともっと彼のことを思って我慢してて、でも私って感情すぐ顔とか態度に出ちゃうから子供っぽいなって。彼は私がすぐ落ち込むからそれを直してほしいって。でも私だって昔はこんなんじゃなかったって思います。こんな関係だからつらいことのほうが多くて、彼を好きになればなるほどつらく感じることが増えてきて。私だって好きでこうなってるわけじゃないのにって。

すみません、うまく言えなくてメチャクチャになってしまいました💦やっぱりちょっと疲れてるのかな…

• << 407 ひかりさん うちの会社がそもそもLINEのやりとりが基本なのでどうしてもそうなってしまうのはあると思うんです。でもぶりっ子ちゃんは良い子アピールしたいから報告とか毎日する感じで、彼は彼でちゃんとしてくれてると評価しつつわたしには「しょっちゅうLINEくるんだけど」とかわざとらしくいってました。2人ともなぜかわたしに見せてくれることあるけど、とりあえず彼には見ることあるっていっていらい調子いいLINEはしてなさそうです。 前は別のところにいるぶりっ子ちゃんに「後で顔見に行くよ〜」的なこと送っててちょうどみせてくれたからかれに見たよって言いました。彼は女性はご機嫌とってなんぼみたいな性格だから営業ではしょっちゅうそういうの言ってるって自分でいってて、ただ行くだけじゃなくてそう言って喜んでもらう的な💧本当こういう人嫌いです。 昨夜、ほんと彼嫌いだししかも昨日は2人の時間多かったのに結局さわることすらなく(ちょっときまずさもあったから?)なにもかもいや‼︎って病んでたんです。仕事終わりの彼からメッセージでとにかく仕事でイライラストレスがやばかったみたいで。つまりいつものそういう時はそっけないってことだったのかとおもいながらも、私はぶりっ子ちゃんのことで頭にきてたから。そしたら今週か来週デートお願いされました。

No.406 22/06/08 21:42

>> 399 ひかりさん せっかく書いてくれたレス、やっぱり見逃しちゃってたんですね。一覧でひかりさんの名前見かけて、あ、レスくれたんだなとは思って… 苺さん

私のほうこそ消してしまってすみません💦言いたいことがうまくまとまらなかった気がして消してしまいました。

内緒のお話部屋本当に欲しいです😭もう今苦しくて、やめたら楽になれるのに…なんてマイナスなことばかり考えてしまう。だいたいの原因は彼の奥さんのこととか、彼も気を遣ってくれているんですが、そーゆーのが少しでも見えちゃうと私は平気でいられなくて。今私もクールダウン期なのかもしれません。でもクールダウンすると私はどうしても普通にできなくて彼にも素っ気なくなっちゃって、それで彼はどうして?ってなってまたケンカになっちゃうだろうから…つらいのに距離置こうにも置けないような、何と言えばいいか難しいです。彼とも言い合いみたいになるし、仲直りしてもまたすぐ同じことの繰り返しで。たぶん今お互い参っている状態だと思います。本当に今は何やってもうまくいかない。仲良くいたいって気持ちはあるのにお互い感情的になってしまって。でもそれで実際離れたらどうなるのかな。やっぱり彼がいいってなるんだろうなって思います。

子供が自立したら、いよいよ現実的な感じになるんですね。でもその苺さんのお友達、3年以上ってすごいですね!そんなにかかっちゃうこともあるんだ…長すぎて精神的な負担も大きいですよね。やっぱり簡単にはいかないんだなぁって思いました。

No.407 22/06/09 18:18

>> 405 宝物さん続きです 本当にアレのいい手はないですかね。私も思ってますがなかなか。私は掲示板とか書き込むのここが初めてなので、こんなときみ… ひかりさん

うちの会社がそもそもLINEのやりとりが基本なのでどうしてもそうなってしまうのはあると思うんです。でもぶりっ子ちゃんは良い子アピールしたいから報告とか毎日する感じで、彼は彼でちゃんとしてくれてると評価しつつわたしには「しょっちゅうLINEくるんだけど」とかわざとらしくいってました。2人ともなぜかわたしに見せてくれることあるけど、とりあえず彼には見ることあるっていっていらい調子いいLINEはしてなさそうです。
前は別のところにいるぶりっ子ちゃんに「後で顔見に行くよ〜」的なこと送っててちょうどみせてくれたからかれに見たよって言いました。彼は女性はご機嫌とってなんぼみたいな性格だから営業ではしょっちゅうそういうの言ってるって自分でいってて、ただ行くだけじゃなくてそう言って喜んでもらう的な💧本当こういう人嫌いです。

昨夜、ほんと彼嫌いだししかも昨日は2人の時間多かったのに結局さわることすらなく(ちょっときまずさもあったから?)なにもかもいや‼︎って病んでたんです。仕事終わりの彼からメッセージでとにかく仕事でイライラストレスがやばかったみたいで。つまりいつものそういう時はそっけないってことだったのかとおもいながらも、私はぶりっ子ちゃんのことで頭にきてたから。そしたら今週か来週デートお願いされました。

• << 409 宝物さん えー、「後で顔見に行くよ」なんて送ってたらショックすぎます😭宝物さん耐えててすごい。私絶対彼に文句言っちゃいます。チクリと言うだけじゃたぶんおさまらない。しょっちゅうLINEくるとか言ってるのにそんなこと送るんだみたいな。それ絶対ぶりっ子ちゃん勘違いしそう…いくら女性のご機嫌とったほうがいいって言ってもそこまで言う?って感じですよね。 職場はLINE使うの普通なんですね。私のところも少し前からLINEで連絡することが増えてきて、でも私は仕事とプライベートは別にしたい!って思ってたのでちょっと抵抗がありました。そっかぁ、でもそれでぶりっ子ちゃんとやりとりすることが多いんですね。 でもデートお誘いあってよかった!それなかったらもっと病んじゃうかもしれないし。ぶりっ子ちゃんのこと宝物さんが気にしてたせいもあるのかもしれないけど、彼自身の癒しのためっていうのが大きいと思います。それにこちらが怒っててもほっとかない彼でよかったなって。仕事だし仕方ないじゃんみたいな感じでほっとかれたら悲しいし。でも宝物さんの彼はそんな人じゃないってわかっているけど。

No.408 22/06/09 18:30

>> 407 ひかりさんつづき

ほんとは私が怒ってるからもあるんだろうけど癒されたいし、癒したいそうです。ぶりっ子ちゃんの件はなんかふれられてないから、多分デートの時になんでもないよ仕事だよ宝物だけだよっていわれそうだけど、そこは釘刺しとこってきめてます。そんなんで納得するか💧そういえば頭に来て久々に写真と動画消しまくった。スッキリしたー笑

ということで、なんとかデートになったのでまた復活できるかな?と思ってます。けど気をつけないとイライラしちゃう。

ひかりさん、わたしも同じなんですが我慢と辛いことが多いですよね。検索したらそういう時がわかれどきみたいに書いてました💧へーと思いつつ笑 なんのこと???
Twitterだったらカギ垢があるしDMあるしとりあえず集まれそうですがどうかな?って思うんですけど

• << 410 宝物さん続きです 最近の出来事で、彼が疲れてるとき癒されたいときに会いたいって思ってもらえるのってすごいことだなって思ったんです。私もそうでありたいなって。でも最近の私たちはケンカっぽくなってばかりだからとてもそんな感じじゃなくて、でも宝物さんは彼にとってそーゆー存在になっていて羨ましいなって思います。宝物さんが普段から自分のことばかりじゃなく彼のこともちゃんと考えてあげているからだと思います。でもデートのときは釘刺してきてくださいね。他の女の人と仲良くしてて大丈夫な人なんていないから。動画とか消したこと、彼はすぐ気付いたかな? やっぱりそーゆーときが別れどきなんですね笑。私もこれってだんだん別れに向かってるパターンじゃないのって勝手に思ってました。そして彼に言ったらなんでそんな悪いこと考えるのって言われちゃいました笑。 Twitterかぁ、そんなことできるんですね!実は私Twitterやってなくて機能とか知らなかったんですが、そんなことできるならいいかもって思いました。

No.409 22/06/10 06:35

>> 407 ひかりさん うちの会社がそもそもLINEのやりとりが基本なのでどうしてもそうなってしまうのはあると思うんです。でもぶりっ子ちゃんは良い… 宝物さん

えー、「後で顔見に行くよ」なんて送ってたらショックすぎます😭宝物さん耐えててすごい。私絶対彼に文句言っちゃいます。チクリと言うだけじゃたぶんおさまらない。しょっちゅうLINEくるとか言ってるのにそんなこと送るんだみたいな。それ絶対ぶりっ子ちゃん勘違いしそう…いくら女性のご機嫌とったほうがいいって言ってもそこまで言う?って感じですよね。

職場はLINE使うの普通なんですね。私のところも少し前からLINEで連絡することが増えてきて、でも私は仕事とプライベートは別にしたい!って思ってたのでちょっと抵抗がありました。そっかぁ、でもそれでぶりっ子ちゃんとやりとりすることが多いんですね。

でもデートお誘いあってよかった!それなかったらもっと病んじゃうかもしれないし。ぶりっ子ちゃんのこと宝物さんが気にしてたせいもあるのかもしれないけど、彼自身の癒しのためっていうのが大きいと思います。それにこちらが怒っててもほっとかない彼でよかったなって。仕事だし仕方ないじゃんみたいな感じでほっとかれたら悲しいし。でも宝物さんの彼はそんな人じゃないってわかっているけど。

No.410 22/06/10 06:42

>> 408 ひかりさんつづき ほんとは私が怒ってるからもあるんだろうけど癒されたいし、癒したいそうです。ぶりっ子ちゃんの件はなんかふれられてないか… 宝物さん続きです

最近の出来事で、彼が疲れてるとき癒されたいときに会いたいって思ってもらえるのってすごいことだなって思ったんです。私もそうでありたいなって。でも最近の私たちはケンカっぽくなってばかりだからとてもそんな感じじゃなくて、でも宝物さんは彼にとってそーゆー存在になっていて羨ましいなって思います。宝物さんが普段から自分のことばかりじゃなく彼のこともちゃんと考えてあげているからだと思います。でもデートのときは釘刺してきてくださいね。他の女の人と仲良くしてて大丈夫な人なんていないから。動画とか消したこと、彼はすぐ気付いたかな?

やっぱりそーゆーときが別れどきなんですね笑。私もこれってだんだん別れに向かってるパターンじゃないのって勝手に思ってました。そして彼に言ったらなんでそんな悪いこと考えるのって言われちゃいました笑。

Twitterかぁ、そんなことできるんですね!実は私Twitterやってなくて機能とか知らなかったんですが、そんなことできるならいいかもって思いました。

No.411 22/06/10 21:24

>> 410 ひかりさん

でしょーむかつきますよね。デートで釘さしたかったけど、昼休みトイレに化粧直ししにいったぶりっ子ちゃんがもどってこないし、休憩時間終わったので事務所にいったら彼と仲良く2人でおしゃべりしてました。凄いですよね。後ろめたいのがなければそんなこともできて。私は前科があるのでうたがわれるので絶対無理なんで、疑われないように2人できをつけてるし。なんならぶりっ子ちゃんの方が仲良いじゃん。てかこいつ絶対勘違いしてるって思う。でもぶりっ子ちゃんそんな性格でわりとみんなにぶりっ子だから怪しむ人はいないっていう。基本は仕事の話なんですが彼とぶりっ子ちゃんでする仕事が多いので、あぁしますか?こぅしますか?さすがー!ありがとー!みたいな💢

あまりにあたまきて、ほーっ凄いねって顔で彼みたらそれ見て笑ってたから、メッセージで
「本当お似合いだよ」
「またまた!宝物だけだよ」
「本当嫌」
「○がぶりっ子ちゃんが好きとかさておきあってるってこと!」
「ビジネスパートナーだね」

ってきたのでさらに写真けして

「もうすぐ全部消しそう」
って送りました笑
はぁー…その後少し彼と話すときにはもう怒りはだしませんでしたけど明日もあるし

明日なんていうつもりだろ。ひかりさんも最近ギクシャクしちゃうんですか?癒しって言ってくれてたけど今日は怒っちゃいましたよ。すこしはつつしめ!みたいな

No.412 22/06/10 21:48

>> 402 宝物さん あー、LINE頻繁とかはさすがにイヤだなぁ。 真面目な人って返信求めてる感が出ちゃうし、自然とやり取り長くなったりして・・… 苺さん

ぶりっ子ちゃん勘違いしてるんでしょうね。というのは、自分が一番お気に入りで彼に好かれてて休憩中もしゃべりにいったら、ほら楽しそうだわってぐらいだけど。はらたつー‼︎
そして怒りまかせにメッセージして写真消したしもー知らないって感じ。明日、仕事だからそれいわれてもみたいにいわれたとしても、今回は納得しないです。

わたしずーーーーっと前から我慢してたけどほんとつかれました。この事考えてると本当彼が嫌いって気持ちしかわいてこない。

そしてぶりっ子ちゃんは別に恋心はないのでいたって普通に帰っていくという笑
なんだかなー私だけが怒ってて馬鹿みたいです。

明日のデートはどうなるかな?彼からメッセージがまだないからなんともいえないけど。
彼の奥さんはこういうところは、許してるんでしょうね。理解して💧苺さんも以前Twitterはしてないっていってましたができればインストールしてくれたら嬉しいです
アカウントは増やせるし。鍵かけたら外から見えないです(連絡先とは連携しない方で)

No.417 22/06/11 00:51

苺さん宝物さん

お二人が消したレス見逃しちゃいましたー💦残念💦

No.423 22/06/11 07:34

>> 422 ひかりさん

ありがとうございます。見てみてますね🎵

No.425 22/06/11 09:12

宝物さん、今日デートですよね?
私らの方はボチボチで大丈夫^_^
楽しんできてください♪

ぶりっこちゃん問題はイラつくけど、彼にはキョトンなんでしょうねぇ・・困ったもんです。

でも妬いてプンプンな宝物さんが可愛くて仕方ない感もありそうな😊もぅね、どんだけ特別な存在なのか、愛情表現たっぷりもらってきてください。あと写真リベンジもたくさん頂きましょう!

• << 436 苺さん デートしてきました。金曜日怒ったやりとりのあとメッセージがなかったので、夜中に目がさめたとき「明日はあえるんだよね?」って送ったら(あんなに怒ってたけど自分の気持ちを再確認💧)、朝「今日お願いします。いつでもまってます」てきました。 「おこらせたままだったよね、ごめんね」って沢山抱きしめてくれて。いつもはそれで許してたけど。嫌なもんは嫌だとはっきり言うって決めてたので言ったんです。 自分にその気はなくても○○はやりすぎだから相手は勘違いするよ。だから休憩中に話にいったりしてたでしょ? 円滑にするためとはいえ、目の前の上司見てもわかるけど仕事上仲良くしててもそこをこえないからぶりっ子ちゃんも勘違いしてないし。○○がでもそれがやり方なんだっていうなら、私は嫌だからそれで私がいなくなっても仕方ないってことだから… そうしたら彼が「俺ってそうだったんだ💦うん、わかった。人よりやりすぎなんだね、なおす。」って素直に納得してくれたんです。私のヤキモチに、〝そんなことないよー、宝物だけだよ、怒らなーい〟って今までそんな軽い感じだったから驚きました。「もう怒らないでね。」っていうから「おこる!」って言ったら「可愛く怒ってね。それだったらチャラ」って、写真消すのが本当怖かったみたいです💧笑

No.426 22/06/11 09:22

ひかりさん、既に彼の癒しの存在になってますよ^_^ 疲れた時でも会いたい人ですもん。

癒しって色んなパターンがあります。美男美女を眺める癒しもあれば、自分を認めてもらう承認系の癒しも、風俗みたく欲望を満たす癒しもある。ただ、これらはどれも受け身で、正直お金さえ払えば何とかなったりしますよね。

私らサービス業じゃないから、いつでも彼に配慮したり、彼軸で動いたりはできないじゃないですか。たまに怒ったり、泣いたり、キツイこと言ったり、勝手に引いていたり、リスクもあるくせにかなり面倒だと思うんですけど・・

それでもそばにおきたい、声が聞きたいとか会いたいとか向き合いたい、知りたい、問題解決したいとか・・その想い自体が彼の中の最高の「癒し」なんですよ。好きなものを大事にしたい気持ち、手にしてる気持ち、癒し以外の要素ない😊

彼は勝手に癒されてるはずなので(失礼💦)むしろもっともっとひかりさんの癒しに使っていいはずです。遠慮せずとも^_^彼はそれを望んでる気がしますしね。

私の彼の説教、一緒に聞きます?(笑)あの説教もね、そうやって私を引き上げるのも勝手に自分の役目だと思ってるし「めんどくせーなー」と冗談でいいつつもちょっと嬉しくなるんだそうです。ホント変な人。喜んでる姿見るから何度クールダウンしても「ま、いっか」に落ち着いてしまう💨

• << 441 苺さん 彼が私のこと会いたいって心から思ってくれているのか、正直自信がなくて。私が会いたいからそれに合わせて仕方なくなんじゃないのかなって思ったり、、最近気まずくなることが多かったので、そうなると私も彼と会いたくないなと思ってしまうことがあったので。 でも仲直りするとやっぱり好きだなぁって思うのでなかなか離れられないです。好きだからこそいろいろ考えてつらくなっちゃうんですよね。本当にもっと割り切れたらいいのにな。彼も私のこと大事にしてくれてるのはわかるのに、私ももっと我慢強ければいいんですけど…彼にもこんな私でごめんねって感じです。 苺さんの彼のお説教私も聞きたいですー!いつだったか前に苺さんが言ってた「ボーッと生きてんじゃねーよ!」的な笑。苺さんの彼に目を覚まさせてもらわないと笑。 いやでもそうやって苺さんのこと引き上げてくれる彼、やっぱり素敵です。苺さんの彼はあまり感情的に言うことはないですか?言い合うとお互い感情的になっちゃうこととか。この前一度それがあって、私にとってはかなりのダメージでした。すぐ仲直りしたけどその日はずっとダメージが残ってしまいました。お互い気持ちを言い合えるのは悪いことじゃないんですけど、疲れますね。

No.427 22/06/11 09:52
ママ ( 30代 ♀ s5gPv )

初めまして。このスレなら受け入れてるもらえるかなと思ってレスさせていただきます。
私はもうすぐ40歳。結婚9年、旦那は一つ上。小学一年生の息子が一人います。
4月から始めたパート先の既婚の上司に惹かれてしまい、ため息の毎日です。
私の一つ上の方で、職場は男性はその上司1人、他は親くらいの年齢のパートさんです。
持ち場がその上司のところに配属され、直接仕事を教えてもらってます。
同じ年くらいの子供がいて、仕事中でも余裕がある時は子供の話をします。
お互い歳が近いこともあり、いろいろお話しします。
とてもユニークな方で、お話しするのが楽しくて、もっと深い中になりたいと願ってしまいました。
仲良くおしゃべりはしますが、上司は私を仕事を指導する立場、教わるパートとしか見ていないのがわかります。それ以上の感情を私には抱いてないなとわかります。
仕事で余裕があるときにおしゃべりをするだけで、それ以上の感情を私に抱いてないなとわかります。
上司に惹かれている私が切ないです。
上司と今以上に仲良くなりたいと願ってしまいますが、一線を越えることはしたくないとも思ってます。

• << 447 ママさん 初めまして、ひかりと申します。 こういった悩みって人にはなかなか言えないですよね。私もここで話して聞いてもらってだいぶ救われています。 私も苺さんや宝物さんが言っていたのと同じになってしまいますが、一線を超えてしまった側なので何とも参考にならずにすみません。自分のときはどうだったかなと思い出そうとしてもあまり覚えていなくて💦でももっと彼のことを知りたい、仲良くなりたいって思っていたけど、変に期待しちゃいけない、自分が傷付くだけって思っていたような気がします。でも結局自分の気持ちを抑えきれなくなって今こうなってるわけですが、彼と一緒にいられて幸せを感じることもあれば、始めからこんな関係にならなければよかったのにって思うこともあります。 ママさんも毎日葛藤してますよね、切ない気持ちもわかります。 すごく悩んでしまうと思いますが、ママさん頑張ってください。

No.428 22/06/11 10:38

>> 427 はじめまして、ママさん。
苺と申します。

私も職場の上司部下から始まった社内恋愛、教える教わるはあまりなく職場では議論ばかりの戦友なのでちょっと状況は違うかもですが・・上司が優しくて親切に仕事教えてもらえて、話も楽しくて、じゃあ惹かれるのも無理はないですね^_^

ここのスレは既婚者同士の恋愛を語る場で、想いを吐き出す場としては大歓迎ですが、なにしろ「一線を越えて」しまっている人しかいないので、ママさんにはあまり良い影響がないのでは・・と心配もあります。

あ、批判ではなくて、「一線を越えたくない」気持ちは本気で本気で大事にした方がいいです。後戻りできないですから。取り巻くものもガラリと変わり、お互いの人生に影の部分を作るだけです。中でも職場恋愛、踏み出してしまえば仕事すら失う覚悟も。それでも彼といたいと思っているから、私達はこんな不埒な状況でいるわけで、自分達を肯定する話しかできません💦

正直、職場で笑い合うだけの楽しい関係のままいたらどうなってたのかな?と考えることもあります。告白された段階でもう踏み越えるか、距離を空けるかしか選択肢はなかったわけですし、越える前には絶対に戻れないので・・

ママさんだったら、もしも彼に告白されて誘われたらどうしますか?以前、決して踏み出さずに憧れの気持ちや片想いを大事にするスレもあった気がするので・・そういう場所のがいいのでは、とも。

No.429 22/06/11 12:25

>> 428 レスありがとうございます。
上司から告白はないだろうと思います。家庭を大切にしてるようですし、それ以上の気はないのがわかります。
私も旦那とは仲良くしてますが、なんだか学生の片思いの気分で惹かれてるのかな。

こういう話って、めちゃくちゃ叩く人がいる中、ここでは受け入れてもらえるかなと思って思わず書き込んでしまいました。

聞いていただいてありがとうございました。

正直、仮に告白されたら一線超えた中になってもいいかなと考えることもありますが、その後のことを考えると辞めるべきとも考えてしまったり。

他のスレを探してみます。ありがとうございました。

No.430 22/06/11 14:06

>> 429 ママさん、お気を悪くされてたらごめんなさい。いつでも話しに来てくださっていいんですよ^_^ なんと伝えて良いのか言葉が難しくて。

ここの皆さん優しいですし、ママさんのような想いを経てここまで来てるので、受け入れてくれると思います。私ももちろんいつでも何でも聞く体勢できてます。

ただ、心配なのは決して世間的には良い見本ではない、ということ・・好きだと伝えたい、となったら「言っちゃえ」と背中を押してしまえる自己中な立場なのでね💦

そんな私からでも聞いてみたい、話してみたいことがあれば、是非いつでもいらしてください。

旦那さんとの仲を維持したいなら尚更、憧れの「推し」に留めておくのがいいだろうな、て思いますよ。

配偶者の裏切りは重い、隠せば隠すほど夫婦の本質がスカスカになっていくって昔聞いたけど、ほんとそれ実感してます・・身も金も気持ちも二股にできる人種ならまた違うんでしょうけど。

No.431 22/06/11 15:48

>> 430 ありがとうございます。苺さんの優しさがとても伝わります。

私は真面目で割り切れる人間ではないので、仮に上司と関係を持ってしまったら苦しくなるのが目に見えてます。
また、仮に上司が私に気があるとしても行動に移すことはしなそうだなと思うので、進展しないだろうなとわかってることも切ないなとも思ってまして。

私としても推しに留めておくつもりです。

No.432 22/06/11 16:53

>> 431 それでも職場に好きな人が出来る、尊敬する人の近くで仕事ができる、って素敵なことです。仕事時間が楽しくなるなら尚プラスですもん。

転職好きな私も、そのおかげでずいぶんな勤続年数に・・

彼が行動に移してきたら困っちゃうし、案外幻滅しちゃうかもしれませんね💦ほどよく心を許せる相手としてそばにいられたら(たまにスパイスで好意の駆け引きくらいはあっていいと思う)、進展よりも断然幸せかもですよー。そもそも不倫の「進展」て、前には進まないで落ちることが多い様な?嬉しくない😓

とりあえず同年代が唯一なら、もう話し相手としては独占できてるっぽいですものね^_^

No.433 22/06/11 17:34

>> 432 なんか、すごく今の私の状態をわかってくれてる感じで、『そうそう!』って感じです(*^▽^*)
たまに、他のパートさんと仕事の話だろうと、お話ししてると、ちょっと嫉妬しちゃいます( ̄▽ ̄)

• << 435 ママさん はじめまして宝物です。全く良い見本になれないので申し訳ないです。でもママさんのような恋心はわかりますよ。私も彼の仕事のお手伝いを始めて2人で外出したりしてるうちに好きになってしまい、でも彼にそんな気はないようにもみえたしため息ばかりの半年でした。久々の恋わずらいみたいな?少しやせました笑。でも途中こんな思いしてる自分が馬鹿らしくて、相手はそんな気さらさらないんだからそんな考えはやめよう!っておもって。仲良しになれればそれでいいってふっきって。ママさんも一線をこえたくないと今思っているなら大事に気持ちをそんな風に持っていったら良いかと思います。苺さんの言うように、始まったら最後終わりが見えないです。 でも自分がそんな先を望むことなど考えなくなり、ただ自然に仲良くしていたころに突然の彼から告白で意志の弱い私は押しに負けました。ママさんもいつ男性側からいわれるかはわかりませんよ。そうなったとき断れるの か断れないのか。そうならないように一線おくのか。ママさん頑張ってくださいね。

No.435 22/06/12 10:33

>> 433 なんか、すごく今の私の状態をわかってくれてる感じで、『そうそう!』って感じです(*^▽^*) たまに、他のパートさんと仕事の話だろうと、お… ママさん

はじめまして宝物です。全く良い見本になれないので申し訳ないです。でもママさんのような恋心はわかりますよ。私も彼の仕事のお手伝いを始めて2人で外出したりしてるうちに好きになってしまい、でも彼にそんな気はないようにもみえたしため息ばかりの半年でした。久々の恋わずらいみたいな?少しやせました笑。でも途中こんな思いしてる自分が馬鹿らしくて、相手はそんな気さらさらないんだからそんな考えはやめよう!っておもって。仲良しになれればそれでいいってふっきって。ママさんも一線をこえたくないと今思っているなら大事に気持ちをそんな風に持っていったら良いかと思います。苺さんの言うように、始まったら最後終わりが見えないです。

でも自分がそんな先を望むことなど考えなくなり、ただ自然に仲良くしていたころに突然の彼から告白で意志の弱い私は押しに負けました。ママさんもいつ男性側からいわれるかはわかりませんよ。そうなったとき断れるの
か断れないのか。そうならないように一線おくのか。ママさん頑張ってくださいね。

No.436 22/06/12 11:23

>> 425 宝物さん、今日デートですよね? 私らの方はボチボチで大丈夫^_^ 楽しんできてください♪ ぶりっこちゃん問題はイラつくけど、彼には… 苺さん

デートしてきました。金曜日怒ったやりとりのあとメッセージがなかったので、夜中に目がさめたとき「明日はあえるんだよね?」って送ったら(あんなに怒ってたけど自分の気持ちを再確認💧)、朝「今日お願いします。いつでもまってます」てきました。

「おこらせたままだったよね、ごめんね」って沢山抱きしめてくれて。いつもはそれで許してたけど。嫌なもんは嫌だとはっきり言うって決めてたので言ったんです。

自分にその気はなくても○○はやりすぎだから相手は勘違いするよ。だから休憩中に話にいったりしてたでしょ?
円滑にするためとはいえ、目の前の上司見てもわかるけど仕事上仲良くしててもそこをこえないからぶりっ子ちゃんも勘違いしてないし。○○がでもそれがやり方なんだっていうなら、私は嫌だからそれで私がいなくなっても仕方ないってことだから…

そうしたら彼が「俺ってそうだったんだ💦うん、わかった。人よりやりすぎなんだね、なおす。」って素直に納得してくれたんです。私のヤキモチに、〝そんなことないよー、宝物だけだよ、怒らなーい〟って今までそんな軽い感じだったから驚きました。「もう怒らないでね。」っていうから「おこる!」って言ったら「可愛く怒ってね。それだったらチャラ」って、写真消すのが本当怖かったみたいです💧笑

No.437 22/06/12 11:43

苺さんつづき

デートの後にメッセージで「今度から可愛く怒るように頑張るね、ありがと。」って言っておきました。怒らないなんて言えないから。彼からのその後の返事の熱ーいメッセージに「明日から俺も色んな人の対応変えていくからね。」と言う言葉があり、え、本当に!?わからないけど、でもずーーっと我慢してたことが少しでも変わるのかな?って。

昨日のデートはちょっとクールダウン期にきてた私には最高でした。また彼のこと大好きだなーって思いました。(この前は大嫌いって言ってたけど笑)女の子には誰にでも優しくてノリが軽いけど、今回は素直に受け入れてくれて彼うまいなーというべきかわたしはキュンでした。
とにかく浮き沈みは激しいので。
この幸せな気持ちが続きますように。

No.438 22/06/12 11:50

苺さんとひかりさん

あれが問題なければ設定できたら教えてください。私も良くわからないので心配ですが。

No.441 22/06/12 12:18

>> 426 ひかりさん、既に彼の癒しの存在になってますよ^_^ 疲れた時でも会いたい人ですもん。 癒しって色んなパターンがあります。美男美女を眺め… 苺さん

彼が私のこと会いたいって心から思ってくれているのか、正直自信がなくて。私が会いたいからそれに合わせて仕方なくなんじゃないのかなって思ったり、、最近気まずくなることが多かったので、そうなると私も彼と会いたくないなと思ってしまうことがあったので。

でも仲直りするとやっぱり好きだなぁって思うのでなかなか離れられないです。好きだからこそいろいろ考えてつらくなっちゃうんですよね。本当にもっと割り切れたらいいのにな。彼も私のこと大事にしてくれてるのはわかるのに、私ももっと我慢強ければいいんですけど…彼にもこんな私でごめんねって感じです。

苺さんの彼のお説教私も聞きたいですー!いつだったか前に苺さんが言ってた「ボーッと生きてんじゃねーよ!」的な笑。苺さんの彼に目を覚まさせてもらわないと笑。
いやでもそうやって苺さんのこと引き上げてくれる彼、やっぱり素敵です。苺さんの彼はあまり感情的に言うことはないですか?言い合うとお互い感情的になっちゃうこととか。この前一度それがあって、私にとってはかなりのダメージでした。すぐ仲直りしたけどその日はずっとダメージが残ってしまいました。お互い気持ちを言い合えるのは悪いことじゃないんですけど、疲れますね。

• << 455 ひかりさん 彼、会わなくても大丈夫男子ではないと思いますよ。どちらかっていうと会ってちゃんと話して伝えたいタイプでしょ^_^ 会いたいと言われること、喜んでると思う。 会うのめんどくさいなー、って私なんてしょっちゅうですけど、彼の方はそうは思わないみたいで、楽しみ楽しみ→楽しかった嬉しかった会えて良かった、言ってます。 私の方は面倒くさいなー、もぅやめた方がいいのかなー→楽しかった嬉しかった会えて良かった、実際会ってみれば、やっぱり必要な時間だって実感するんです。 女性の方がいろいろ準備もあるし、不本意なやりとりのキズが傷んだりもするから、億劫になりやすいとは思うんです。あっちは仕事の合間ーとかいって、身軽にサラッと会いに来られるもんね。 デートの時間の2人が真実、会えて良かったと思えたら、間違いなく相手も幸せを感じてるはず。ひかりさんの彼は幸せだと思うなー。 続きますね

No.447 22/06/12 13:08

>> 427 初めまして。このスレなら受け入れてるもらえるかなと思ってレスさせていただきます。 私はもうすぐ40歳。結婚9年、旦那は一つ上。小学一年生の… ママさん

初めまして、ひかりと申します。
こういった悩みって人にはなかなか言えないですよね。私もここで話して聞いてもらってだいぶ救われています。

私も苺さんや宝物さんが言っていたのと同じになってしまいますが、一線を超えてしまった側なので何とも参考にならずにすみません。自分のときはどうだったかなと思い出そうとしてもあまり覚えていなくて💦でももっと彼のことを知りたい、仲良くなりたいって思っていたけど、変に期待しちゃいけない、自分が傷付くだけって思っていたような気がします。でも結局自分の気持ちを抑えきれなくなって今こうなってるわけですが、彼と一緒にいられて幸せを感じることもあれば、始めからこんな関係にならなければよかったのにって思うこともあります。

ママさんも毎日葛藤してますよね、切ない気持ちもわかります。
すごく悩んでしまうと思いますが、ママさん頑張ってください。

No.449 22/06/12 15:53

宝物さん

可愛く怒る!
あぁぁ、見習いたい😣

でも逆ギレしないであっさり「直す」と言ってくれる彼、ステキです✨

私はダメ出しされると「それが私のスタイルなんだけど!」と頑固になってしまうタイプ💦ただ変えられないだけのガンコちゃん?だから彼の柔軟さにはすごいなーって。

ちゃんと説明した宝物さんもエライです!
週明けからの職場が楽しみになりますね♪

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧