注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
この食生活を30年続けたらどうなりますか

遠隔ヒーリングします7

レス500 HIT数 10377 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♂ )
21/05/05 12:10(更新日時)

ヒーリングしてほしいことをお書きください。
健康問題、恋愛、人間関係などの内容をどうぞ。
エネルギーを送ります。

何回ご依頼くださっても大丈夫です。

以前のスレでご依頼くださった方は、その時のハンドルネームまたはレスナンバーを教えていただけるとありがたいです。

No.3242992 21/02/25 21:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 21/04/02 14:41
匿名さん14 

主さまいつもありがとうございます。
またお願い致します。
おもちです。

彼が私と会いたいと思ってくれますように。
皆んなに感謝して毎日笑顔に過ごせますように。
よろしくお願い致します。

No.352 21/04/03 06:14
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 351 おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
彼がおもちさんと会いたいと思ってくれるようエネルギーを送りました。
それとみんなに感謝して毎日笑顔で過ごせるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.353 21/04/04 13:56
匿名さん42 

花粉症で鼻水と喉が痛いです
ヒーリングをお願いします

• << 356 おはようございます。 この時期、花粉症の方は辛いでしょうね。 ヒーリングさせていただきますね。 鼻水が少しでも止まり、喉の痛みが緩和するようエネルギーを送りました。 花粉症の症状が和らぎますように。

No.354 21/04/04 18:39
匿名さん122 

こんばんは。

122です。

ヒーリングしていただいてから、趣味のゲートボールが楽しくって、少しずつですが自信ついてきました。

本当にありがとうございますm(_ _)m

• << 357 おはようございます。 趣味のゲートボール、楽しくされているようでよかったです。 自信も少しずつついてきたそうですね。 こちらこそご依頼ありがとうございました。

No.355 21/04/04 20:04
通りすがりさん41 ( 30代 ♀ )

>> 328 おはようございます。 今日は彼の部署に行けそうなのですね。会えるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 今日彼の部署に行… こんばんは。いつもヒーリングありがとうございます。
先週の月曜日は私の方が都合がつかず彼の部署に行けませんでしたが、職場で彼の話がでました。
水木と彼が私の部署にきてくれ、金曜日は仕事のあとに会え楽しく過ごせました。
ありがとうございます。 明日からも彼と連絡のやりとりが楽しくでき彼に愛されるようヒーリングお願いします。

• << 358 おはようございます。 先週は彼に三度も会えて、とくに金曜日は楽しく過ごされたようですね。よかったです。 ヒーリングさせていただきますね。 今日からも彼と連絡のやり取りが楽しくできて、彼に愛されるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.356 21/04/05 06:34

>> 353 花粉症で鼻水と喉が痛いです ヒーリングをお願いします おはようございます。
この時期、花粉症の方は辛いでしょうね。
ヒーリングさせていただきますね。
鼻水が少しでも止まり、喉の痛みが緩和するようエネルギーを送りました。
花粉症の症状が和らぎますように。

• << 370 先日は少しずつ良くなってきました ありがとうございます また引き続きよろしくお願いします 右肩に痛みがあったので、ヒーリングをお願いします

No.357 21/04/05 06:41

>> 354 こんばんは。 122です。 ヒーリングしていただいてから、趣味のゲートボールが楽しくって、少しずつですが自信ついてきました。 … おはようございます。
趣味のゲートボール、楽しくされているようでよかったです。
自信も少しずつついてきたそうですね。
こちらこそご依頼ありがとうございました。

No.358 21/04/05 07:00

>> 355 こんばんは。いつもヒーリングありがとうございます。 先週の月曜日は私の方が都合がつかず彼の部署に行けませんでしたが、職場で彼の話がでました… おはようございます。
先週は彼に三度も会えて、とくに金曜日は楽しく過ごされたようですね。よかったです。

今日からも彼と連絡のやり取りが楽しくできて、彼に愛されるようエネルギーを送りました。

No.359 21/04/06 07:44
匿名さん359 ( ♀ )

主さんご無沙汰しております。
お元気でいらっしゃる事と思いますm(__)m
以前何度かお世話になりましたミカです。
おかげさまであれから愛犬の方も順調に回復し今では元気に走り回っております。
さて今回は私自身の事になります。
最近通っている歯科で治療中の何本かをインプラントにし先日手術も済ませました。
日帰りであっという間でしたが
インプラント自体がよくわからなかったので事前に色々調べ様々な症例を見たり知人にも聞きましたが昔とは大幅に変わり技術も進歩し今では一般的になったんだとわかり決断しました。
医療の世界はどの分野もですが日進月歩で感心してしまいますよね。
上下の何本かの内、上はすぐ回復しました。下の方は一定期間過ぎてもいたみや腫れが少しありますが先生に寄るとそれは生体反応の範囲内との事で少し安心しました。
あと今後は土台が安定したら長さや向きも少し調整してもらう予定です。
なので早めに土台が安定し上下の長さもいずれ希望通りにと思っています。
そして今の下の歯茎の腫れやいたみも早く収まりますように〓
今朝そこに意識を集中していたらパッと主さんの事が思い浮かびました!
なのでこれはメッセージだと思い久しぶりでしたがお便りさせて頂きましたm(__)m
ヒーリングとパワー✨どうぞ宜しくお願い致します☆

• << 365 おはようございます。お久しぶりです。 愛犬さんの方、元気に走り回っているそうでよかったです。 歯科でインプラントの手術をされたのですね。歯科の治療の技術も進歩しているんですね。 まだいたみや腫れが少しあるようですが、心配ないとのことなので順調なのでしょう。 私のことを思い出してくださったそうでうれしいです。 ヒーリングさせていただきますね。 術後の下の歯茎の腫れやいたみが早く収まるようエネルギーを送りました。 治療が順調に進みますように。 それと先生とのやりとりでも気になることがあるのですね。基本的にはフレンドリーでいい対応なのだけれど、希望を伝えたりするときにどこか投げやりになってしまうことがあるわけですね。 でも昨日の治療で優しく声をかけてくれたそうですね。メールよりも電話の方がいいということになったようですね。治療は何か月もかかってしまうのですね。早めにしてもらえるといいですよね。 その点もヒーリングさせていただきますね。 先生がミカさんの気持ちに沿ってくれて、やりとりがスムーズになり、要望にもきちんと配慮して早急な対応をしてくれて、治療がスムーズに進むようエネルギーを送りました。 それとなるべく早い段階で長さや向きを変えられるようエネルギーを送りました。 やりとりがスムーズにでき、治療もスムーズに進みますように。

No.360 21/04/06 12:28

>> 359 主さんすみません。
先程のレスの追伸になります。
もうひとつ気掛かりな事がありました。
それは担当の先生についてです。
この方は基本的には対応よくたまに冗談をまじえ場を和ませたりもあるのですが、
例えばこちらがこうして欲しいなど希望を伝えたりする時に限ってはなぜか表情が変わったり対応もどこか投げやりに😥
さっきまでと同一人物?と思える程の状態になる事もあり言い訳や若干逃げ的な発言もあったり(・_・;)
初回の時は本当に印象が良くニコニコしていい先生だと感じたしこちらの理想の歯の形を自分自身の写メで伝えた時も
すぐに「あっじゃこれすぐ写メしてよ
とかなりフレンドリーな対応でアドレス(業務用の個人アドレスですが)教えられその親切さに驚いた位です💦
それが治療が何ヶ月か経過し例えばこちらが診療時に伝えそびれた事や希望など後からメールすると
基本的には丁寧でもたまにえっ?!といった回答や文面になる時もあり戸惑っています😵
多分プライドに関係するのかなとも思うのですが、
治療はこの方に頼るしかないので、こちらの気持ちに沿ってもらったり要望にもキチンと配慮して早急な対応を求めます。
これから先生と私の間のやりとりがスムーズになりこちらの希望に沿っていただきスムーズな治療の進行などに向けヒーリングとエネルギーを送って頂けますか?☆
宜しくお願いします🙇

• << 364 追伸2です。 今日また治療があり行ってきました。 主さんのヒーリングのおかげか今日の先生はいつにも増して感じがよく先日の術後のいたみも気にしてくれたり経過を診てくれとても順調との事で安心しました。 確かにこの先生は腕が良い事で定評があり常に患者がひっきりなしで忙しい状態なのは前からわかってました。 なので私からメールしてもなかなか返せなかったりするのは当然であり別に返事を早くなんて思ってもなかったのですが 逆に先生の方が気にされてたようで メール自体ゆっくりみる間もなくすぐに返事ができなくて申し訳ないとの事で もしあれならこれから何かあった時はメールより電話くれた方が出れる時は出れるし後から折り返しで早く対応できるから良ければそうしてねという事で 多分これからは電話になると思います でも逆に今度はこちらが気を遣います💦 なぜなら微妙なニュアンスはメールの方が伝えやすいと思ってるので。 それと今日昼間にお伝えした歯の長さや向きについてですが先生の方から回答ありました。 やはりすぐにすぐではなく土台や全体のバランスみながら何ヶ月かかけてやるそうでがっかりです💦 でもなるべく早い段階で長さや向きを変えられるようエネルギーをお願いします✨ それから左下の内部のいたみも1日も早くとれますように。 ヒーリングをお願いしたいです🙏

No.361 21/04/06 16:09
匿名さん14 

おもちです。
いつもありがとうございます。

まだ彼と会うことができません。
彼から連絡がきて会えるように。
また皆んなに感謝して笑顔で毎日過ごせるようにヒーリングお願い致します🤲

• << 366 おはようございます。 まだ彼と会えていないのですね。早く会えるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼から連絡が来て会えるよう、みんなに感謝して笑顔で毎日過ごせるようエネルギーを送りました。 彼に会えますように。感謝と笑顔で日々を送れますように。

No.362 21/04/06 17:25
じんべいざめ ( 40代 ♂ TQvRv )

仕事で真面目にやっているつもりですが、希望の部署に行くことができず、他の人がどんどん入ってしまいます。
どうにか希望が叶うよう、ヒーリングをお願いします。

• << 367 はじめまして。おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 希望の部署に行けるようエネルギーを送りました。 希望が叶いますように。

No.363 21/04/06 21:03
匿名さん9 ( 50代 ♀ )

ナンバー9です。
以前、公園でウォーキングしている男性の事でヒーリングしていただいたのですがまた、お願いします。

彼とは2週間会えていないのですが、また会いたいのでヒーリングお願いします。

• << 368 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 公園でウォーキングをしている男性にまた会えるようエネルギーを送りました。 また会えますように。

No.364 21/04/07 00:27

>> 360 主さんすみません。 先程のレスの追伸になります。 もうひとつ気掛かりな事がありました。 それは担当の先生についてです。 この方は基本的には対… 追伸2です。
今日また治療があり行ってきました。
主さんのヒーリングのおかげか今日の先生はいつにも増して感じがよく先日の術後のいたみも気にしてくれたり経過を診てくれとても順調との事で安心しました。
確かにこの先生は腕が良い事で定評があり常に患者がひっきりなしで忙しい状態なのは前からわかってました。
なので私からメールしてもなかなか返せなかったりするのは当然であり別に返事を早くなんて思ってもなかったのですが
逆に先生の方が気にされてたようで
メール自体ゆっくりみる間もなくすぐに返事ができなくて申し訳ないとの事で
もしあれならこれから何かあった時はメールより電話くれた方が出れる時は出れるし後から折り返しで早く対応できるから良ければそうしてねという事で
多分これからは電話になると思います
でも逆に今度はこちらが気を遣います💦
なぜなら微妙なニュアンスはメールの方が伝えやすいと思ってるので。
それと今日昼間にお伝えした歯の長さや向きについてですが先生の方から回答ありました。
やはりすぐにすぐではなく土台や全体のバランスみながら何ヶ月かかけてやるそうでがっかりです💦
でもなるべく早い段階で長さや向きを変えられるようエネルギーをお願いします✨
それから左下の内部のいたみも1日も早くとれますように。
ヒーリングをお願いしたいです🙏

No.365 21/04/07 07:08

>> 359 主さんご無沙汰しております。 お元気でいらっしゃる事と思いますm(__)m 以前何度かお世話になりましたミカです。 おかげさまであれから愛犬… おはようございます。お久しぶりです。
愛犬さんの方、元気に走り回っているそうでよかったです。

歯科でインプラントの手術をされたのですね。歯科の治療の技術も進歩しているんですね。
まだいたみや腫れが少しあるようですが、心配ないとのことなので順調なのでしょう。

私のことを思い出してくださったそうでうれしいです。
術後の下の歯茎の腫れやいたみが早く収まるようエネルギーを送りました。
治療が順調に進みますように。

それと先生とのやりとりでも気になることがあるのですね。基本的にはフレンドリーでいい対応なのだけれど、希望を伝えたりするときにどこか投げやりになってしまうことがあるわけですね。

でも昨日の治療で優しく声をかけてくれたそうですね。メールよりも電話の方がいいということになったようですね。治療は何か月もかかってしまうのですね。早めにしてもらえるといいですよね。

その点もヒーリングさせていただきますね。
先生がミカさんの気持ちに沿ってくれて、やりとりがスムーズになり、要望にもきちんと配慮して早急な対応をしてくれて、治療がスムーズに進むようエネルギーを送りました。
それとなるべく早い段階で長さや向きを変えられるようエネルギーを送りました。
やりとりがスムーズにでき、治療もスムーズに進みますように。

• << 372 主さんお世話になります☆ 先日は久々だったのにも関わらずヒーリングを沢山して頂きありがとうございます🙏 いたみの方はまだ残っているもののたまに忘れる時も徐々にでてきたのは主さんのおかげと思っています。 この先もどんどん緩和され楽になりますように! 長さや向きも早めに実行されるよう願うばかりです。 先日の診察時に実際聞いたら焦らずじっくり… でも最終的には満足いくよう応えますと言ってましたが本当にそうなるのか やはり早めにして欲しいです😵 この先の診療も順調に先生も機嫌よく次回の抜糸も最小限の負担ですみますように💦 再度エネルギーをお願いします🙏 ではまた報告いたします☆
  • << 382 主さんありがとうございます🙏 昨夜お礼の返事をさせて頂きその後すぐに💤したのですがその時点ではまだ少し左下がジリジリしてました。 なので念の為頓服を飲んだのですが 今までですと夜中に作用が切れて いたみで起きてしまってたのですが 昨夜はそれがなかった事と今朝も普通に起きれました✨ それに今もまだ痛み止めを飲まずにいられてます。 これは術後初めての事です! なので主さんが送ってくれたエネルギーのおかげと解釈しております☆ あと数日は術後経過観察期間で不安もありますのでできましたら引き続きヒーリングをお願いしたいです🙇

No.366 21/04/07 07:16

>> 361 おもちです。 いつもありがとうございます。 まだ彼と会うことができません。 彼から連絡がきて会えるように。 また皆んなに感謝して… おはようございます。
まだ彼と会えていないのですね。早く会えるといいですよね。

彼から連絡が来て会えるよう、みんなに感謝して笑顔で毎日過ごせるようエネルギーを送りました。
彼に会えますように。感謝と笑顔で日々を送れますように。

• << 381 主さまいつもありがとうございます。 またヒーリングをお願いします。 感謝の気持ちと笑顔で日々過ごせますように。 彼とまた楽しく会えますように。 宜しくお願い致します。おもち

No.367 21/04/07 07:24

>> 362 仕事で真面目にやっているつもりですが、希望の部署に行くことができず、他の人がどんどん入ってしまいます。 どうにか希望が叶うよう、ヒーリング… はじめまして。おはようございます。
希望の部署に行けるようエネルギーを送りました。
希望が叶いますように。

No.368 21/04/07 07:35

>> 363 ナンバー9です。 以前、公園でウォーキングしている男性の事でヒーリングしていただいたのですがまた、お願いします。 彼とは2週間会えて… おはようございます。
公園でウォーキングをしている男性にまた会えるようエネルギーを送りました。
また会えますように。

No.369 21/04/08 12:44
匿名さん369 

彼氏と喧嘩をして、彼氏から「別れたい」と、言われました。

どうか、彼氏と仲直りしたいです。
お願いいたしますm(_ _)m
みたらしです。

彼氏とこれからもお付き合いしたいです。
お力貸して下さい。

• << 373 おはようございます。 「別れたい」は喧嘩の勢いでおっしゃったことでしょうから、慎重に対応すればきっと修復はできると思います。喧嘩はどちらも原因があることだと思います。反省して謝ることも大事かもしれないですね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼氏さんと仲直り出来るよう、これからもお付き合いできるようエネルギーを送りました。 仲直りしこれからもお付き合いできますように。

No.370 21/04/08 14:29
匿名さん42 

>> 356 おはようございます。 この時期、花粉症の方は辛いでしょうね。 ヒーリングさせていただきますね。 鼻水が少しでも止まり、喉の痛みが緩和す… 先日は少しずつ良くなってきました
ありがとうございます
また引き続きよろしくお願いします
右肩に痛みがあったので、ヒーリングをお願いします

• << 374 おはようございます。 少しずつ良くなったそうで良かったです。ご報告ありがとうございます。 今回は右肩ですね。 ヒーリングさせていただきますね。 右肩の痛みが緩和するようエネルギーを送りました。 痛みが和らぎますように。

No.371 21/04/08 16:06
匿名さん371 ( 30代 ♀ )

ヒーリングをお願いしたいです。
31歳、ぽです。
転職活動中ですがなかなか上手く行きません。恋愛も彼氏と喧嘩ばかりで結婚も難しいと考えます。新しい人を見つけられるかも不安です。
何かあればお願い致します。

• << 375 おはようございます。 すみませんが占いではないのでただのアドバイスになります。転職活動は気長にしてみましょう。恋愛は新しい人を見つけると決めたら多くの人と会ってみるといいかと思います。 ぽさんは現在はお仕事も彼氏さんも現状を変えたい思いが強いのでしょうね。今のままで良い方向に変えられないかよく検討し、無理ならば新しいことを求めていく覚悟を決めるとよいのでしょうね。ただ、足場は維持した状態で探していくほうが気持ちに余裕がもてるのでよいと思います。 ヒーリングさせていただきますね。 転職活動がうまくいくようエネルギーを送りました。 それと恋愛において新しいよい人を見つけられるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.372 21/04/09 01:35

>> 365 おはようございます。お久しぶりです。 愛犬さんの方、元気に走り回っているそうでよかったです。 歯科でインプラントの手術をされたのです… 主さんお世話になります☆
先日は久々だったのにも関わらずヒーリングを沢山して頂きありがとうございます🙏
いたみの方はまだ残っているもののたまに忘れる時も徐々にでてきたのは主さんのおかげと思っています。
この先もどんどん緩和され楽になりますように!
長さや向きも早めに実行されるよう願うばかりです。
先日の診察時に実際聞いたら焦らずじっくり…
でも最終的には満足いくよう応えますと言ってましたが本当にそうなるのか
やはり早めにして欲しいです😵
この先の診療も順調に先生も機嫌よく次回の抜糸も最小限の負担ですみますように💦
再度エネルギーをお願いします🙏
ではまた報告いたします☆

• << 376 おはようございます。 いたみのほうは緩和していくといいですよね。 長さや向きも早めにしてもらえるといいですね。でもとりあえず先生を信じてみるのもいいかもしれませんね。 ヒーリングさせていただきますね。 この先の診療も順調で、先生も機嫌よく、次回の抜糸も最小限の負担で済むようエネルギーを送りました。 順調に進みますように。 では、またのご報告お待ちしております。

No.373 21/04/09 06:27

>> 369 彼氏と喧嘩をして、彼氏から「別れたい」と、言われました。 どうか、彼氏と仲直りしたいです。 お願いいたしますm(_ _)m みたら… おはようございます。
「別れたい」は喧嘩の勢いでおっしゃったことでしょうから、慎重に対応すればきっと修復はできると思います。喧嘩はどちらも原因があることだと思います。反省して謝ることも大事かもしれないですね。

彼氏さんと仲直り出来るよう、これからもお付き合いできるようエネルギーを送りました。
仲直りしこれからもお付き合いできますように。

• << 379 おはようございます。 朝、起きるなり私から「昨日は、ごめんなさいm(_ _)m」・「言い過ぎました。」と、謝りました。 彼も、「ごめんなさいm(_ _)m」 「もう二度と、過去の話しはしないで欲しい。」・「もう二度と、触れて欲しく無い。」って、言われました。 ヒーリングしていただき、ありがとうございますm(_ _)m ヒーリングしていただいたお陰で、素直に謝れました。 又、過去の事は、二度と言わない。 言えないです。

No.374 21/04/09 06:35

>> 370 先日は少しずつ良くなってきました ありがとうございます また引き続きよろしくお願いします 右肩に痛みがあったので、ヒーリングをお願いし… おはようございます。
少しずつ良くなったそうで良かったです。ご報告ありがとうございます。
今回は右肩ですね。

右肩の痛みが緩和するようエネルギーを送りました。
痛みが和らぎますように。

No.375 21/04/09 06:59

>> 371 ヒーリングをお願いしたいです。 31歳、ぽです。 転職活動中ですがなかなか上手く行きません。恋愛も彼氏と喧嘩ばかりで結婚も難しいと考えま… おはようございます。
すみませんが占いではないのでただのアドバイスになります。転職活動は気長にしてみましょう。恋愛は新しい人を見つけると決めたら多くの人と会ってみるといいかと思います。

ぽさんは現在はお仕事も彼氏さんも現状を変えたい思いが強いのでしょうね。今のままで良い方向に変えられないかよく検討し、無理ならば新しいことを求めていく覚悟を決めるとよいのでしょうね。ただ、足場は維持した状態で探していくほうが気持ちに余裕がもてるのでよいと思います。

転職活動がうまくいくようエネルギーを送りました。
それと恋愛において新しいよい人を見つけられるようエネルギーを送りました。

• << 383 ありがとうございます!!頑張ります。

No.376 21/04/09 07:10

>> 372 主さんお世話になります☆ 先日は久々だったのにも関わらずヒーリングを沢山して頂きありがとうございます🙏 いたみの方はまだ残っているもののたま… おはようございます。
いたみのほうは緩和していくといいですよね。
長さや向きも早めにしてもらえるといいですね。でもとりあえず先生を信じてみるのもいいかもしれませんね。

この先の診療も順調で、先生も機嫌よく、次回の抜糸も最小限の負担で済むようエネルギーを送りました。
順調に進みますように。

では、またのご報告お待ちしております。

No.377 21/04/09 07:11
匿名さん126 

33番です。いつもありがとうございます。
痛みは少し落ち着きました。
主人も頑張って、仕事に行ってます。
効果があると思います。
転居は悩み過ぎで決めれない所があります。
良い物件なら、何か決断するきっかけを与えてほしいです。
早急に決めたい理由があるので、可能なら
上手くいきますようお願いします。
家族がコロナにかからず、健康に過ごせますようにお願いします。
私の病気の色々な不安、焦り、絶対
完治したいです。来週も検査で何事もなく
終わりますように。
お願いします🤲

No.378 21/04/09 07:28

>> 377 おはようございます。
痛みは少し落ち着いたそうでよかったです。ご主人さんも頑張ってお仕事行かれているのですね。
転居は大きな決断なので基本は焦らずにじっくり決めたほうがいいと思うのですが、早く決めたい理由もあるのですね。ご主人さんともよく相談してみると良いと思いますよ。

転居がうまくいくようエネルギーを送りました。
それとご家族がコロナにかからず健康に過ごせるようエネルギーを送りました。
それと33さんのご病気が不安や焦りが少なくなり、完治できるよう、来週の検査が何事もないようエネルギーを送りました。
これらのことが叶いますように。

• << 380 早々にありがとうございました😊 いつも温かく見守って頂き嬉しいです。 何とか頑張ります。 応援して下さい♪

No.379 21/04/09 07:33
匿名さん369 

>> 373 おはようございます。 「別れたい」は喧嘩の勢いでおっしゃったことでしょうから、慎重に対応すればきっと修復はできると思います。喧嘩はどちらも… おはようございます。

朝、起きるなり私から「昨日は、ごめんなさいm(_ _)m」・「言い過ぎました。」と、謝りました。

彼も、「ごめんなさいm(_ _)m」
「もう二度と、過去の話しはしないで欲しい。」・「もう二度と、触れて欲しく無い。」って、言われました。

ヒーリングしていただき、ありがとうございますm(_ _)m

ヒーリングしていただいたお陰で、素直に謝れました。
又、過去の事は、二度と言わない。
言えないです。

• << 384 何とか仲直り出来たようでよかったです。 過去の事にはよほど触れてほしくなかったのですね。 これからもお二人がいい関係でいられますように。

No.380 21/04/09 08:05
匿名さん126 

>> 378 おはようございます。 痛みは少し落ち着いたそうでよかったです。ご主人さんも頑張ってお仕事行かれているのですね。 転居は大きな決断なので基… 早々にありがとうございました😊
いつも温かく見守って頂き嬉しいです。
何とか頑張ります。
応援して下さい♪

No.381 21/04/09 08:51
匿名さん14 

>> 366 おはようございます。 まだ彼と会えていないのですね。早く会えるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼から連絡が来て… 主さまいつもありがとうございます。
またヒーリングをお願いします。
感謝の気持ちと笑顔で日々過ごせますように。
彼とまた楽しく会えますように。
宜しくお願い致します。おもち

• << 385 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 おもちさんが感謝の気持ちと笑顔で日々過ごせるようエネルギーを送りました。 それと彼とまた楽しく会えるようエネルギーを送りました。 感謝と笑顔で日々過ごせますように。彼に会えますように。

No.382 21/04/09 13:12

>> 365 おはようございます。お久しぶりです。 愛犬さんの方、元気に走り回っているそうでよかったです。 歯科でインプラントの手術をされたのです… 主さんありがとうございます🙏
昨夜お礼の返事をさせて頂きその後すぐに💤したのですがその時点ではまだ少し左下がジリジリしてました。
なので念の為頓服を飲んだのですが
今までですと夜中に作用が切れて
いたみで起きてしまってたのですが
昨夜はそれがなかった事と今朝も普通に起きれました✨
それに今もまだ痛み止めを飲まずにいられてます。
これは術後初めての事です!
なので主さんが送ってくれたエネルギーのおかげと解釈しております☆
あと数日は術後経過観察期間で不安もありますのでできましたら引き続きヒーリングをお願いしたいです🙇

• << 386 おはようございます。 昨日の朝は痛み止めを飲まずに過ごせていたとのことで、よかったです。あと数日は術後の経過観察期間なのですね。無事に期間を通過できるといいと思います。 ヒーリングさせていただきますね。 経過観察期間を無事に過ごせるよう、痛みが緩和されるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.383 21/04/10 06:24
匿名さん371 ( 30代 ♀ )

>> 375 おはようございます。 すみませんが占いではないのでただのアドバイスになります。転職活動は気長にしてみましょう。恋愛は新しい人を見つけると決… ありがとうございます!!頑張ります。

No.384 21/04/10 06:33

>> 379 おはようございます。 朝、起きるなり私から「昨日は、ごめんなさいm(_ _)m」・「言い過ぎました。」と、謝りました。 彼も、「… 何とか仲直り出来たようでよかったです。
過去の事にはよほど触れてほしくなかったのですね。
これからもお二人がいい関係でいられますように。

No.385 21/04/10 06:41

>> 381 主さまいつもありがとうございます。 またヒーリングをお願いします。 感謝の気持ちと笑顔で日々過ごせますように。 彼とまた楽しく会えます… おはようございます。
おもちさんが感謝の気持ちと笑顔で日々過ごせるようエネルギーを送りました。
それと彼とまた楽しく会えるようエネルギーを送りました。
感謝と笑顔で日々過ごせますように。彼に会えますように。

No.386 21/04/10 06:54

>> 382 主さんありがとうございます🙏 昨夜お礼の返事をさせて頂きその後すぐに💤したのですがその時点ではまだ少し左下がジリジリしてました。 なので念の… おはようございます。
昨日の朝は痛み止めを飲まずに過ごせていたとのことで、よかったです。あと数日は術後の経過観察期間なのですね。無事に期間を通過できるといいと思います。

経過観察期間を無事に過ごせるよう、痛みが緩和されるようエネルギーを送りました。

No.387 21/04/11 09:11

>> 386 お世話になります。
一昨日に引き続き昨日もまた1日中痛みをほぼ意識しなくて済みました。
一瞬夕方ですがジクジクきて慌てて薬を飲みそれ以降は大丈夫です。
主さんからエネルギーを送ってもらって以来この変化ですから改めて感謝です✨
明日はまた診察日なのですが下の段をあと数ミリでも削ってもらえるようエネルギーをお願いできますか?🙏
理由は唇の内側底辺に細かい物が挟まりやすくそれを是正する為で結構重要です😣
また経過を報告します〓
どうぞ宜しくお願いします🙏

• << 392 おはようございます。 痛みの方はあまり意識せずに済んでいるようでよかったです。 今日からまた診察なのですね。気になるところは歯医者さんにちゃんと伝えられるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 歯医者さんで下の段をあと数ミリでも削ってもらえるようエネルギーを送りました。 細かいものが挟まったりしないように是正してもらえますように。

No.388 21/04/11 09:31
匿名さん65 ( 40代 ♀ )

マキと言います。
最近、就職活動が上手く行かず不採用続きです。
良い、就職先が見付かります様、ヒーリングしていただけば幸いです。
よろしくお願いします。

• << 393 おはようございます。 就職活動がうまくいってないのですね。諦めずにしっかり続けていくことできっといいところに決まると思います。焦らず続けてくださいね。 ヒーリングさせていただきますね。 良い就職先が見つかるようエネルギーを送りました。 良い所に決まりますように。

No.389 21/04/11 16:25
匿名さん389 

ぶどうです。
最近色んなことが悪循環でとても無気力で疲れがとれません。
前向きに頑張りたいのでお手伝い下さい。
よろしくお願いします。

• << 394 おはようございます。 悪循環の時は、落ち着いてよく自分自身を反省すると流れが変わることがありますよ。疲れた時にはよく休むことも大切だと思います。 ヒーリングさせていただきますね。 ぶどうさんが前向きに頑張れるようエネルギーを送りました。 悪循環を断ち切り、気力が回復し疲れがとれますように。

No.390 21/04/11 17:05
匿名さん40 

こんにちは。いつもお世話になっています。
新年度で人事異動があり、苦手な人とまだずっと仕事する事となり、憂鬱です。仕事に行きたくないと思ってしまいます。
憂鬱で嫌な気分が解消できるようヒーリングお願い出来ないでしょうか。

• << 396 おはようございます。 苦手な人と一緒になってしまったのですね。仕事だと関わらざるを得ないですが、仕事以外の時などできる限り気にせずに済むようにしてくださいね。 ヒーリングさせていただきますね。 憂鬱で嫌な気分が解消できるようエネルギーを送りました。 少しでも気持ちよく仕事に行けますように。

No.391 21/04/11 20:33
匿名さん391 

こんばんは(^^)
はるかと申します。
明日から新しい職場で働きます。緊張と不安が強いです。ヒーリングをお願い致します。

• << 397 おはようございます。 今日から新しい職場なのですね。いいスタートがきれるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 緊張と不安が和らぐようエネルギーを送りました。 お仕事がうまくいきますように。

No.392 21/04/12 06:27

>> 387 お世話になります。 一昨日に引き続き昨日もまた1日中痛みをほぼ意識しなくて済みました。 一瞬夕方ですがジクジクきて慌てて薬を飲みそれ以降は大… おはようございます。
痛みの方はあまり意識せずに済んでいるようでよかったです。
今日からまた診察なのですね。気になるところは歯医者さんにちゃんと伝えられるといいですね。

歯医者さんで下の段をあと数ミリでも削ってもらえるようエネルギーを送りました。
細かいものが挟まったりしないように是正してもらえますように。

• << 416 お世話になります。 先日もエネルギーを送って頂きありがとうございました🙏 報告が遅くなりご免なさい。 痛みの方はその後暫くしてほぼなくなり固い物も食べれるようになれやはり手術して良かったです✨ ただ先日主さんにお伝していたあちらの希望を担当医にも直接伝えたのですが 長さを削るのはあともう暫くインプラントが土台に定着してからを見計らってからがよいとの事で その場では納得しましたがやはり日常的に不便さは変わりないという事で 色々考えた結果、表面や長さをヤスリならわずかでも削れるのでは?と思いつき ネットで色々みて適当なものを見つけ注文して昨日届きました。 早速慎重に慎重に削ってみたら少しは長さほんの僅かでもマシになったような気もするのですが😥 また2週間後の診察の際先生にそれがバレてもいけないという懸念もありその辺りの調整の意味でもエネルギー送ってもらえますか? これからも地道に0.何ミリかの単位の調整をしつづけてみるつもりです😣 あともうひとつ先日診察中に器具が口の奥に入りそうになった際一瞬気持ち悪くなりストップしてもらい先生も気を使って10分位休みましょうかと言ってくださりそうしたら次は大丈夫になり良かった事と 次回からはやり方も工夫するよと言って下さり感謝は感謝なのですが、 今後も治療中に気持ち悪くならないようにエネルギーを送って頂けますか? できたら宜しくお願いします🙇

No.393 21/04/12 06:37

>> 388 マキと言います。 最近、就職活動が上手く行かず不採用続きです。 良い、就職先が見付かります様、ヒーリングしていただけば幸いです。 よろ… おはようございます。
就職活動がうまくいってないのですね。諦めずにしっかり続けていくことできっといいところに決まると思います。焦らず続けてくださいね。

良い就職先が見つかるようエネルギーを送りました。
良い所に決まりますように。

• << 402 有り難うございます。 諦めずに頑張ります。

No.394 21/04/12 06:47

>> 389 ぶどうです。 最近色んなことが悪循環でとても無気力で疲れがとれません。 前向きに頑張りたいのでお手伝い下さい。 よろしくお願いします。 おはようございます。
悪循環の時は、落ち着いてよく自分自身を反省すると流れが変わることがありますよ。疲れた時にはよく休むことも大切だと思います。

ぶどうさんが前向きに頑張れるようエネルギーを送りました。
悪循環を断ち切り、気力が回復し疲れがとれますように。

• << 400 有難うございます。 改めて振り返ってみます。

No.395 21/04/12 06:57
匿名さん126 

33番です。いつもありがとうございます😊
長女の、就職試験が始まります。
全て、公務員を狙ってます。
どこか、良い所に、娘と相性が良い所に合格できますように、お願いします。
試験では、県外でコロナに感染しませんように。
とても頑張ってきました。応援したいです。
転居の件は、やはり決めかねました。
慎重すぎますが、本当に良い場所に是非ご縁を与えて頂きたいです。
いつも貴方様に、感謝しています。
貴方様も、どうぞ頑張って下さい。

• << 398 おはようございます。 長女さんの就職試験がはじまるのですね。公務員を目指されているとのことで、相性の良いところに合格できるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 長女さんが公務員試験で相性の良い所に合格できるようエネルギーを送りました。 それと試験先の県外でコロナに感染しないようエネルギーを送りました。 頑張った結果を出せて、いいところに無事に合格できますように。 転居は決めかねたのですね。転居は大きなことなので慎重すぎるぐらいでもいいかと思いますよ。 そちらもヒーリングさせていただきますね。 転居が良い場所にご縁があるようエネルギーを送りました。 いい転居先が見つかりますように。

No.396 21/04/12 06:58

>> 390 こんにちは。いつもお世話になっています。 新年度で人事異動があり、苦手な人とまだずっと仕事する事となり、憂鬱です。仕事に行きたくないと思っ… おはようございます。
苦手な人と一緒になってしまったのですね。仕事だと関わらざるを得ないですが、仕事以外の時などできる限り気にせずに済むようにしてくださいね。

憂鬱で嫌な気分が解消できるようエネルギーを送りました。
少しでも気持ちよく仕事に行けますように。

No.397 21/04/12 07:04

>> 391 こんばんは(^^) はるかと申します。 明日から新しい職場で働きます。緊張と不安が強いです。ヒーリングをお願い致します。 おはようございます。
今日から新しい職場なのですね。いいスタートがきれるといいですね。

緊張と不安が和らぐようエネルギーを送りました。
お仕事がうまくいきますように。

• << 399 ありがとうございます。 頑張ってきます!行ってきます!

No.398 21/04/12 07:22

>> 395 33番です。いつもありがとうございます😊 長女の、就職試験が始まります。 全て、公務員を狙ってます。 どこか、良い所に、娘と相性が良い… おはようございます。
長女さんの就職試験がはじまるのですね。公務員を目指されているとのことで、相性の良いところに合格できるといいですね。

長女さんが公務員試験で相性の良い所に合格できるようエネルギーを送りました。
それと試験先の県外でコロナに感染しないようエネルギーを送りました。
頑張った結果を出せて、いいところに無事に合格できますように。

転居は決めかねたのですね。転居は大きなことなので慎重すぎるぐらいでもいいかと思いますよ。

そちらもヒーリングさせていただきますね。
転居が良い場所にご縁があるようエネルギーを送りました。
いい転居先が見つかりますように。

• << 401 早速ありがとうございました。 とても心強いです。😁 頑張ってサポートします。

No.399 21/04/12 07:55
匿名さん391 

>> 397 おはようございます。 今日から新しい職場なのですね。いいスタートがきれるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 緊張と不… ありがとうございます。
頑張ってきます!行ってきます!

No.400 21/04/12 08:15
匿名さん389 

>> 394 おはようございます。 悪循環の時は、落ち着いてよく自分自身を反省すると流れが変わることがありますよ。疲れた時にはよく休むことも大切だと思い… 有難うございます。
改めて振り返ってみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧