注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

遠隔ヒーリングします7

レス500 HIT数 10341 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♂ )
21/05/05 12:10(更新日時)

ヒーリングしてほしいことをお書きください。
健康問題、恋愛、人間関係などの内容をどうぞ。
エネルギーを送ります。

何回ご依頼くださっても大丈夫です。

以前のスレでご依頼くださった方は、その時のハンドルネームまたはレスナンバーを教えていただけるとありがたいです。

No.3242992 21/02/25 21:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/25 22:06
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

彼は私のことどう思ってますか?

  • << 4 申し訳ないのですが占いはできないので、たとえば彼とのことがうまくいくようヒーリングをご依頼くださるとかでお願いできますか?

No.2 21/02/25 23:27
主婦さん2 ( 40代 ♀ )

お願い致します🥺
私達家族にヒーリングお願いします。
息子がいろんな事にやる気がでますように…
私も元気になるヒーリングほしいです

  • << 5 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 2さんのご家族が元気であるよう、息子さんがいろんな事にやる気がでるよう、2さんご自身も元気になるようエネルギーを送りました。 ご家族が幸せでありますように。

No.3 21/02/25 23:56
匿名さん3 

よろしくお願いします。
初です。
ニックネーム、犬飼ね子と申します。
家族からの歪んだ愛情や怒り、過去私を恨み嫌った人達の負の感情、拭って下さい。
念、取り払って下さい。
自由にして下さい。( ꒪⌓︎꒪)

  • << 7 おはようございます。 ご家族や他の人たちから受けた負の感情から自由になりたいとのことですね。わかりました。 ヒーリングさせていただきますね。 ご家族からの歪んだ愛情や怒り、過去ね子さんを恨み嫌った人達の負の感情を払うようにエネルギーを送りました。 負の感情から自由になれますように。

No.4 21/02/26 06:16
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 1 彼は私のことどう思ってますか? 申し訳ないのですが占いはできないので、たとえば彼とのことがうまくいくようヒーリングをご依頼くださるとかでお願いできますか?

  • << 6 失礼しました。 彼が私のことだけを見てくれるように ヒーリングお願い致します😭

No.5 21/02/26 06:27
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 2 お願い致します🥺 私達家族にヒーリングお願いします。 息子がいろんな事にやる気がでますように… 私も元気になるヒーリングほしいです おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
2さんのご家族が元気であるよう、息子さんがいろんな事にやる気がでるよう、2さんご自身も元気になるようエネルギーを送りました。
ご家族が幸せでありますように。

  • << 10 早速ありがとうございます😊 すぐ、効果を感じるのですごいです♪ また、お願いします🙇

No.6 21/02/26 06:28
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>> 4 申し訳ないのですが占いはできないので、たとえば彼とのことがうまくいくようヒーリングをご依頼くださるとかでお願いできますか? 失礼しました。

彼が私のことだけを見てくれるように
ヒーリングお願い致します😭

  • << 8 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 彼が1さんだけを見てくれるようエネルギーを送りました。 彼との関係がうまくいきますように。

No.7 21/02/26 06:44
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 3 よろしくお願いします。 初です。 ニックネーム、犬飼ね子と申します。 家族からの歪んだ愛情や怒り、過去私を恨み嫌った人達の負の感情、拭… おはようございます。
ご家族や他の人たちから受けた負の感情から自由になりたいとのことですね。わかりました。

ヒーリングさせていただきますね。
ご家族からの歪んだ愛情や怒り、過去ね子さんを恨み嫌った人達の負の感情を払うようにエネルギーを送りました。
負の感情から自由になれますように。

No.8 21/02/26 06:55
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 6 失礼しました。 彼が私のことだけを見てくれるように ヒーリングお願い致します😭 おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
彼が1さんだけを見てくれるようエネルギーを送りました。
彼との関係がうまくいきますように。

No.9 21/02/26 10:02
匿名さん9 ( 40代 ♀ )

ヒーリングお願いします。

公園でウォーキングをしています。
昨年の夏頃から気になっている男性がいます。接点がないので話した事はありません。すれ違う度に挨拶しよう、しようと思いながら意識してしまい、挨拶できません。
彼から声をかけてもらえるようにお願いできますか?

よろしくお願いします。

  • << 15 おはようございます。 やはりできればあなたから勇気を出して挨拶をするのがいいと思いますよ。お話しできる関係にまでもっていけたらいいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 公園で会う気になる男性に声をかけてもらえるようエネルギーを送りました。 向こうから声をかけてもらえますように。

No.10 21/02/26 17:59
主婦さん2 ( 40代 ♀ )

>> 5 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 2さんのご家族が元気であるよう、息子さんがいろんな事にやる気がでる… 早速ありがとうございます😊
すぐ、効果を感じるのですごいです♪
また、お願いします🙇

  • << 16 ご報告ありがとうございます。 またいつでもご依頼くださいね。

No.11 21/02/26 19:39
匿名さん11 

4月から転職します。
うまくいくように、ヒーリングをよろしくお願いいたします。

名前はゆきです。

  • << 17 おはようございます。 4月から新しくスタートされるのですね。 ヒーリングさせていただきますね。 4月からの転職がうまくいくようエネルギーを送りました。 うまくやっていけますように。

No.12 21/02/26 22:32
匿名さん12 

前スレ 494です。
すみません、結果が分かる前にまた来てしまいました。
前回同様、胸に何事もないようにヒーリングお願い致します。

また、結婚したばかりの夫と今後もケンカせずに仲良く過ごせるようにお願い致します。
ストレスのせいかイライラしやすくなってしまい、なんだかモヤモヤしてしまって。
何卒よろしくお願い致します。

  • << 18 おはようございます。 新しいスレにもご訪問くださりありがとうございます。 乳がん検診の結果はまだなのですね。 ストレスは好きなことをするなどして上手に発散できるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 胸に異常がないようエネルギーを送りました。 それとパートナーさんとケンカせず仲良く過ごせるようエネルギーを送りました。 夫婦仲良く過ごせますように。

No.13 21/02/26 23:09
匿名さん13 

今晩和。
ヒーリングと言う言葉に惹かれ、書き
込みをさせていただきました。

ここ数年ある事が原因で、多大な
ストレスを感じる生活を強いられており
ます。

少しでもストレス軽減、発散できればと
様々な試みを試しては居るのですが
ストレスが増えるばかりで中々発散が
できず、戦々恐々と過ごす毎日です。

お手隙の際、ほんの少しでも
パワーを分けていただけましたら幸い
です。
宜しくお願い致します😢





  • << 19 おはようございます。 強いストレスがおありのようですね。 いろいろ試されているとのことですが、横になるなどしてよく休むことも大事だと思います。 ヒーリングさせていただきますね。 ストレスを軽減、発散できるようエネルギーを送りました。 ストレスが軽くなりますように。

No.14 21/02/26 23:26
匿名さん14 

前スレでお世話になりました。
おもちです。
またお願い致します。
彼が私に会いたいと思ってくれますように。
彼と笑って話せる日がきますように。
不眠症がおさまりますように。

  • << 20 おはようございます。 その後、彼とはいかがでしょうか。 ヒーリングさせていただきますね。 彼がおもちさんに会いたいと思ってくれて、彼と笑って話せる日がくるようエネルギーを送りました。 彼とうまくやっていけますように。 それと不眠症がなおるようエネルギーを送りました。 よく眠れますように。

No.15 21/02/27 07:08
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 9 ヒーリングお願いします。 公園でウォーキングをしています。 昨年の夏頃から気になっている男性がいます。接点がないので話した事はありま… おはようございます。
やはりできればあなたから勇気を出して挨拶をするのがいいと思いますよ。お話しできる関係にまでもっていけたらいいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
公園で会う気になる男性に声をかけてもらえるようエネルギーを送りました。
向こうから声をかけてもらえますように。

No.16 21/02/27 07:12
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 10 早速ありがとうございます😊 すぐ、効果を感じるのですごいです♪ また、お願いします🙇 ご報告ありがとうございます。
またいつでもご依頼くださいね。

No.17 21/02/27 07:20
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 11 4月から転職します。 うまくいくように、ヒーリングをよろしくお願いいたします。 名前はゆきです。 おはようございます。
4月から新しくスタートされるのですね。

ヒーリングさせていただきますね。
4月からの転職がうまくいくようエネルギーを送りました。
うまくやっていけますように。

No.18 21/02/27 07:34
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 12 前スレ 494です。 すみません、結果が分かる前にまた来てしまいました。 前回同様、胸に何事もないようにヒーリングお願い致します。 … おはようございます。
新しいスレにもご訪問くださりありがとうございます。
乳がん検診の結果はまだなのですね。
ストレスは好きなことをするなどして上手に発散できるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
胸に異常がないようエネルギーを送りました。
それとパートナーさんとケンカせず仲良く過ごせるようエネルギーを送りました。
夫婦仲良く過ごせますように。

No.19 21/02/27 07:43
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 13 今晩和。 ヒーリングと言う言葉に惹かれ、書き 込みをさせていただきました。 ここ数年ある事が原因で、多大な ストレスを感じる生活… おはようございます。
強いストレスがおありのようですね。
いろいろ試されているとのことですが、横になるなどしてよく休むことも大事だと思います。

ヒーリングさせていただきますね。
ストレスを軽減、発散できるようエネルギーを送りました。
ストレスが軽くなりますように。

  • << 24 お忙しい中、恐れ入ります。 スレ主さんのお言葉に肩の荷がスッと 降りた様で、気持ちが少し楽になり ました。 有り難うございました✨

No.20 21/02/27 07:54
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 14 前スレでお世話になりました。 おもちです。 またお願い致します。 彼が私に会いたいと思ってくれますように。 彼と笑って話せる日がきま… おはようございます。
その後、彼とはいかがでしょうか。

ヒーリングさせていただきますね。
彼がおもちさんに会いたいと思ってくれて、彼と笑って話せる日がくるようエネルギーを送りました。
彼とうまくやっていけますように。
それと不眠症がなおるようエネルギーを送りました。
よく眠れますように。

  • << 22 おもちです。 彼とはいまだに気まずい感じです。 色々と悩みモヤモヤとしてたのですが、今見てびっくり!ヒーリングして頂いたと思われる時間に嘘みたいにイライラとまりました。 また明日もお願いしに来るかと思います

No.21 21/02/27 07:57
叶わぬ恋さん21 ( ♀ )

良かったらお願いします。

既婚ですがやはり既婚の男性を好きになってしまいました。
そもそも夫との考え方の違いに悩んでいて何を言ってもわかってはもらえず
全てに関して諦めてしまっていたときに出会った人です。
わたしにとってたったひとりのホッとできて心が安らぐ人でした。
でも彼は誠実な人。
好意を感じることはありましたが言葉にしてくれることはなく、
ある日突然避けられました。とても激しく。
彼自身が大きなストレスをいくつも抱えてしまったのがきっかけだったと思います。
しかし適度な距離を保つよう心がけることでまた今まで通りに接してくれるようになりました。
彼の心が穏やかでいられるならそれでいい、そう思っています。
でも私は心の休まる場所を失いました。
考えてはいけないと思いながら考えてしまいます。
夫とは修復不可能、でも今すぐの離婚も難しいです。

心が穏やかになれるよう、自分の力でこの先を切り開いていけるよう
パワーを分けてください。
どうかお願いします。

  • << 26 おはようございます。 心の休まる場所を失ってしまったとのことで辛い思いをされているようですね。 ただ既婚者同士の恋愛はリスクを伴うものですから距離を保つことは結果的に必要で正しいことなのだと前向きにとらえることもできるのかもしれません。 ヒーリングさせていただきますね。 心が穏やかになれるよう、21さん自身の力でこの先を切り開いていけるようエネルギーを送りました。 心穏やかに過ごせて、未来を切り開けますように。

No.22 21/02/27 13:15
匿名さん14 

>> 20 おはようございます。 その後、彼とはいかがでしょうか。 ヒーリングさせていただきますね。 彼がおもちさんに会いたいと思ってくれて、… おもちです。
彼とはいまだに気まずい感じです。
色々と悩みモヤモヤとしてたのですが、今見てびっくり!ヒーリングして頂いたと思われる時間に嘘みたいにイライラとまりました。
また明日もお願いしに来るかと思います

  • << 27 お返事ありがとうございます。 彼といまだに気まずいのですね。 なんとかうまく仲直りが出来るといいですよね。 ヒーリングは少し効果があったようで良かったです。 またいつでもご依頼くださいね。

No.23 21/02/27 22:19
匿名さん23 

こんばんは。
以前、確か、雪という名前でお願いしたと思うのですが、間違っていたら申し訳ございません。
最近、体調を崩し、過食気味です。
体調が少しでも楽になり、過食しなくても良くなりますよう、ヒーリングお願いしたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

  • << 28 おはようございます。 丁寧にありがとうございます。 体調を崩されたとのこと、よく休んでくださいね。 ヒーリングさせていただきますね。 体調が楽になり、過食しなくてもよくなるようエネルギーを送りました。 健康になって過食もなくなりますように。

No.24 21/02/27 22:46
匿名さん13 

>> 19 おはようございます。 強いストレスがおありのようですね。 いろいろ試されているとのことですが、横になるなどしてよく休むことも大事だと思い… お忙しい中、恐れ入ります。

スレ主さんのお言葉に肩の荷がスッと
降りた様で、気持ちが少し楽になり
ました。

有り難うございました✨

  • << 29 ご報告ありがとうございます。 またいつでもご依頼くださいね。

No.25 21/02/28 06:01
ゆず ( 30代 ♀ F9bSv )

先生、いつも有難うございます。

またヒーリングお願いできますでしょうか。

今回は職場の先輩に対して腑に落ちないことがありモヤモヤしてます。
考えが違うため教育方針にズレがあります。講評を受ける方なので従わなければいけないのですが、ルールとはちょっと違うため納得出来てません。
お互いの気持ちが静まるようにヒーリングお願いできますでしょうか。
また、復縁したい彼とのお互いのヒーリングも一緒にお願いできますでしょうか。
宜しくお願いします。

  • << 31 おはようございます。 納得いかないのに従わなければならないのはモヤモヤするかと思います。仕事と割り切っていくしかないのでしょうかね。先輩さんとの関係がうまくいきますように。 ヒーリングさせていただきますね。 職場の先輩とゆずさんとお互いの気持ちが静まるようにエネルギーを送りました。 うまくやっていけますように。 それと復縁したい彼とゆずさんの関係がよくなるようエネルギーを送りました。 復縁できますように。

No.26 21/02/28 06:48
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 21 良かったらお願いします。 既婚ですがやはり既婚の男性を好きになってしまいました。 そもそも夫との考え方の違いに悩んでいて何を言っても… おはようございます。
心の休まる場所を失ってしまったとのことで辛い思いをされているようですね。
ただ既婚者同士の恋愛はリスクを伴うものですから距離を保つことは結果的に必要で正しいことなのだと前向きにとらえることもできるのかもしれません。

ヒーリングさせていただきますね。
心が穏やかになれるよう、21さん自身の力でこの先を切り開いていけるようエネルギーを送りました。
心穏やかに過ごせて、未来を切り開けますように。

  • << 30 おっしゃるとおりですね。 少しずつ立ち上がり、前を向いていこうと思います。 ありがとうございました。

No.27 21/02/28 06:53
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 22 おもちです。 彼とはいまだに気まずい感じです。 色々と悩みモヤモヤとしてたのですが、今見てびっくり!ヒーリングして頂いたと思われる時間に… お返事ありがとうございます。
彼といまだに気まずいのですね。
なんとかうまく仲直りが出来るといいですよね。
ヒーリングは少し効果があったようで良かったです。
またいつでもご依頼くださいね。

  • << 34 おもちです。いつもありがとうございます。 彼と仲直りしてら笑って話せますように。 ずっと仲良くできますように。 私の心が元気になれるようヒーリングお願いします。

No.28 21/02/28 06:59
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 23 こんばんは。 以前、確か、雪という名前でお願いしたと思うのですが、間違っていたら申し訳ございません。 最近、体調を崩し、過食気味です。 … おはようございます。
丁寧にありがとうございます。
体調を崩されたとのこと、よく休んでくださいね。

ヒーリングさせていただきますね。
体調が楽になり、過食しなくてもよくなるようエネルギーを送りました。
健康になって過食もなくなりますように。

  • << 33 ヒーリング、ありがとうございます。 何だか今日は、朝から楽な感じです。 感謝です。

No.29 21/02/28 07:02
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 24 お忙しい中、恐れ入ります。 スレ主さんのお言葉に肩の荷がスッと 降りた様で、気持ちが少し楽になり ました。 有り難うございま… ご報告ありがとうございます。
またいつでもご依頼くださいね。

No.30 21/02/28 07:15
叶わぬ恋さん21 ( ♀ )

>> 26 おはようございます。 心の休まる場所を失ってしまったとのことで辛い思いをされているようですね。 ただ既婚者同士の恋愛はリスクを伴うもので… おっしゃるとおりですね。
少しずつ立ち上がり、前を向いていこうと思います。
ありがとうございました。

No.31 21/02/28 07:19
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 25 先生、いつも有難うございます。 またヒーリングお願いできますでしょうか。 今回は職場の先輩に対して腑に落ちないことがありモヤモヤ… おはようございます。
納得いかないのに従わなければならないのはモヤモヤするかと思います。仕事と割り切っていくしかないのでしょうかね。先輩さんとの関係がうまくいきますように。

ヒーリングさせていただきますね。
職場の先輩とゆずさんとお互いの気持ちが静まるようにエネルギーを送りました。
うまくやっていけますように。
それと復縁したい彼とゆずさんの関係がよくなるようエネルギーを送りました。
復縁できますように。

No.32 21/02/28 07:59
ゆず ( 30代 ♀ F9bSv )

>> 31 いつも有難うございます☆

ルールを教える教育の仕事なので規則に反することを教えるのは…と理解に苦しみますが、その先輩とは必要以上に距離を縮めないようにします!

彼とのことも有難うございます!!
一ヶ月ぶりの休みなので気分転換してきます!!

  • << 36 考えが合わない方とは少し距離を置いて接するのがよいのかもしれませんね。 お仕事活躍されておられるのですね。一ヶ月も休みがなかったなんて大変でしたね。昨日は気分転換になったことでしょう。 またいつでもご依頼くださいね。

No.33 21/02/28 10:11
匿名さん23 

>> 28 おはようございます。 丁寧にありがとうございます。 体調を崩されたとのこと、よく休んでくださいね。 ヒーリングさせていただきますね… ヒーリング、ありがとうございます。
何だか今日は、朝から楽な感じです。
感謝です。

  • << 37 ご報告ありがとうございます。 少し楽になったようで良かったです。 またいつでもご依頼くださいね。

No.34 21/02/28 16:16
匿名さん14 

>> 27 お返事ありがとうございます。 彼といまだに気まずいのですね。 なんとかうまく仲直りが出来るといいですよね。 ヒーリングは少し効果があっ… おもちです。いつもありがとうございます。

彼と仲直りしてら笑って話せますように。
ずっと仲良くできますように。
私の心が元気になれるようヒーリングお願いします。

  • << 38 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 彼と仲直りして笑って話せるよう、ずっと仲良くできるよう、おもちさんの心が元気になれるようエネルギーを送りました。 彼と仲直り出来て、心も元気になれますように。

No.35 21/02/28 23:29
匿名さん12 

こんばんは。
ヒーリング効果ばっちりでした。
おかげさまで、心穏やかに過ごせています。

さて、この度は健康面(免疫)についてのヒーリングをお願いしたく書き込ませて頂きます。
明後日とても大事な予定があり、両親や私、彼が万全な体調で臨めるように
免疫が高まるようヒーリングをお願いしたいのですが、可能でしょうか…?

主旨と異なるようでしたらすみません。
また出直します。
よろしくお願い致します。

  • << 39 おはようございます。 ご報告ありがとうございます。 心穏やかに過ごせているとのことでよかったです。 今回は明日の予定に万全な体調で臨めるようにとのことですね。 ヒーリングさせていただきますね。 明日、ご両親や12さん、彼の体調が万全であるよう免疫が高まるようにエネルギーを送りました。 皆さんの体調が万全でありますように。

No.36 21/03/01 06:41
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 32 いつも有難うございます☆ ルールを教える教育の仕事なので規則に反することを教えるのは…と理解に苦しみますが、その先輩とは必要以上に距離… 考えが合わない方とは少し距離を置いて接するのがよいのかもしれませんね。
お仕事活躍されておられるのですね。一ヶ月も休みがなかったなんて大変でしたね。昨日は気分転換になったことでしょう。
またいつでもご依頼くださいね。

  • << 152 こんばんは。 いつも有難うございます☆ 考えが合わない先輩とは距離をおいてます! 今の仕事の担当してる子が落ち着いて学びを習得出来るように彼のヒーリングお願いします。 また、プライベートでは復縁したい元カレと会うことになるかもしれないので、彼の復縁へのヒーリングと私のモチベーションが上がるようにヒーリングをお願いできますでしょうか… 宜しくお願いします。

No.37 21/03/01 06:45
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 33 ヒーリング、ありがとうございます。 何だか今日は、朝から楽な感じです。 感謝です。 ご報告ありがとうございます。
少し楽になったようで良かったです。
またいつでもご依頼くださいね。

No.38 21/03/01 06:54
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 34 おもちです。いつもありがとうございます。 彼と仲直りしてら笑って話せますように。 ずっと仲良くできますように。 私の心が元気になれ… おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
彼と仲直りして笑って話せるよう、ずっと仲良くできるよう、おもちさんの心が元気になれるようエネルギーを送りました。
彼と仲直り出来て、心も元気になれますように。

  • << 50 おもちです。 彼が私に会いたいと思いますように。 連絡をくれますように。お願い致します

No.39 21/03/01 07:14
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 35 こんばんは。 ヒーリング効果ばっちりでした。 おかげさまで、心穏やかに過ごせています。 さて、この度は健康面(免疫)についてのヒー… おはようございます。
ご報告ありがとうございます。
心穏やかに過ごせているとのことでよかったです。

今回は明日の予定に万全な体調で臨めるようにとのことですね。
ヒーリングさせていただきますね。
明日、ご両親や12さん、彼の体調が万全であるよう免疫が高まるようにエネルギーを送りました。
皆さんの体調が万全でありますように。

No.40 21/03/01 12:28
匿名さん40 

こんにちは。
最近仕事が気持ち的にしんどくてしんどくて。気持ちが上向きになるようにヒーリングいただけないでしょうか。
あと歯が抜ける夢ばっかり見て眠りも浅く、口内炎もよくできます。体の調子も良くなるようヒーリングお願いします。

  • << 44 おはようございます。 お仕事大変なのですね。口内炎は疲れやストレスがあるのかもしれませんね。眠りが浅くても横になって目を閉じているだけでも休めているらしいです。十分に時間を取って休んでくださいね。 ヒーリングさせていただきますね。 仕事に対しての気持ちが上向きになるようエネルギーを送りました。 それと体調が良くなり、熟睡できて口内炎も治るようエネルギーを送りました。 やる気が出て体調もよくなりますように。

No.41 21/03/01 14:01
通りすがりさん41 ( 30代 ♀ )

お願いします。
ゆさです。ある男性から連絡を待っています。
彼から朗報がり今までと変わらない関係でいられるようにヒーリングおねがいします。

  • << 45 おはようございます。 連絡を待っておられるのですね。 彼からいい連絡があるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼から朗報があり、今までと変わらない関係でいられるようエネルギーを送りました。 良い連絡があってこれまで通りの関係でいられますように。

No.42 21/03/01 14:43
匿名さん42 

前回はありがとうございました
いま花粉症で鼻水と喉が痛いんです
ヒーリングをお願いできますか?

  • << 46 おはようございます。 今は花粉症の方にとっては大変な時期ですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 鼻水と喉の痛みが緩和するようエネルギーを送りました。 症状がやわらぎますように。

No.43 21/03/01 21:23
匿名さん43 

りさと申します。
好きな男性からLINEをブロックされてしまいました。
LINE解除してもらってまた連絡を取りたいです。
そしてまたこの男性に会ってお話したいです。
どうかお願い致します。

  • << 47 おはようございます。 それは悲しいですよね。相手の男性は何か嫌なことがあったのでしょうか。原因があるなら反省してみましょう。 ヒーリングさせていただきますね。 好きな男性がLINEのブロックを解除してくれて、また会ってお話しできるようエネルギーを送りました。 連絡が取れるようになり、会えますように。

No.44 21/03/02 06:41
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 40 こんにちは。 最近仕事が気持ち的にしんどくてしんどくて。気持ちが上向きになるようにヒーリングいただけないでしょうか。 あと歯が抜ける夢ば… おはようございます。
お仕事大変なのですね。口内炎は疲れやストレスがあるのかもしれませんね。眠りが浅くても横になって目を閉じているだけでも休めているらしいです。十分に時間を取って休んでくださいね。

ヒーリングさせていただきますね。
仕事に対しての気持ちが上向きになるようエネルギーを送りました。
それと体調が良くなり、熟睡できて口内炎も治るようエネルギーを送りました。
やる気が出て体調もよくなりますように。

No.45 21/03/02 06:50
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 41 お願いします。 ゆさです。ある男性から連絡を待っています。 彼から朗報がり今までと変わらない関係でいられるようにヒーリングおねがいします… おはようございます。
連絡を待っておられるのですね。
彼からいい連絡があるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼から朗報があり、今までと変わらない関係でいられるようエネルギーを送りました。
良い連絡があってこれまで通りの関係でいられますように。

  • << 48 ありがとうございます。あれから彼から連絡は来ましたがそれっきりです。 気持ちが離れていってる気がします。 どうか彼から返信がきて気持ちももどってくるようヒーリングお願いします。 何も手がつかなくなってしまっています。

No.46 21/03/02 06:58
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 42 前回はありがとうございました いま花粉症で鼻水と喉が痛いんです ヒーリングをお願いできますか? おはようございます。
今は花粉症の方にとっては大変な時期ですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
鼻水と喉の痛みが緩和するようエネルギーを送りました。
症状がやわらぎますように。

  • << 64 ありがとうございます! 少し楽になりました またお願いします! 明日は健診なので、去年までは視力1.0以上でしたが、悪くならないように去年と同じでありますよう、体重も48kg以下でありますよう、ヒーリングをお願い出来ますか?図々しいですが、すみません

No.47 21/03/02 07:10
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 43 りさと申します。 好きな男性からLINEをブロックされてしまいました。 LINE解除してもらってまた連絡を取りたいです。 そしてまたこ… おはようございます。
それは悲しいですよね。相手の男性は何か嫌なことがあったのでしょうか。原因があるなら反省してみましょう。

ヒーリングさせていただきますね。
好きな男性がLINEのブロックを解除してくれて、また会ってお話しできるようエネルギーを送りました。
連絡が取れるようになり、会えますように。

  • << 56 ありがとうございます。 少しもめ事みたいな事があって、私がさようならと告げてしまったのが原因かと思います。 本当にさようならをするつもりはなく気持ちを探ろうとするつもりだったのですが、悲しかったです。 またこの方に会いたいです。

No.48 21/03/02 08:07
通りすがりさん41 ( 30代 ♀ )

>> 45 おはようございます。 連絡を待っておられるのですね。 彼からいい連絡があるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼か… ありがとうございます。あれから彼から連絡は来ましたがそれっきりです。
気持ちが離れていってる気がします。
どうか彼から返信がきて気持ちももどってくるようヒーリングお願いします。
何も手がつかなくなってしまっています。

  • << 57 おはようございます。 もしかすると忙しいのかもしれませんし、あまり心配し過ぎないようにしてくださいね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼から返信が来て気持ちも戻ってくるようエネルギーを送りました。 彼の気持ちが戻りますように。

No.49 21/03/02 09:36
sachi ( 40代 ♀ 4smQv )

私もお願いしたくて来ました。
最近彼氏が出来たのでこれからも仲良くやっていけるようにと…
それと先月で仕事を辞め、就職活動中なので良い所が見つかるようにヒーリングをお願いしたいです。
よろしくお願いします。

  • << 58 おはようございます。 彼氏さんができたそうでおめでとうございます。よかったですね。 お仕事の方は就職活動中なのですね。前の職場はもう辞められたとのことなので早く次が見つかってほしいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼氏さんとこれから仲良くやっていけるようエネルギーを送りました。 うまくやっていけますように。 それとお仕事が良い就職先が見つかるようエネルギーを送りました。 良い就職先が見つかりますように。

No.50 21/03/02 13:12
匿名さん14 

>> 38 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 彼と仲直りして笑って話せるよう、ずっと仲良くできるよう、おもちさん… おもちです。
彼が私に会いたいと思いますように。
連絡をくれますように。お願い致します

  • << 59 おはようございます。 彼との関係がうまくいくといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼がおもちさんに会いたいと思うよう、連絡をくれるようエネルギーを送りました。 連絡をくれて会えますように。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧