注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

占います

No.30 20/07/29 13:32
匿名さん3 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫10

片想いがつらすぎて落ち込んだ時期があって、忘れて次へ行かなければと気合い入れて消しました!落ち込みから浮き上がってきた時に履歴も何も残ってなくて自分でびっくりです(笑)辞めた会社の取引先なので同僚に聞いてもらうのが早いですが、今までそういったことを誰かに頼んだことがなくできそうにありません… この辺がいただいたアドバイスに該当するんでしょうね。わかってはいるんですが… って思うこの辺ですよね。

>アドバイスは、否定的、排他的にならないこと。自分の感覚にうまくはまらないことでも調和させてやってみること。コミュニケーションを大切に。現実的には共通の知人に頼むとか、連絡先を入手する。

占っていただきありがとうございました。今までやらなかったことをやるのはすごい勇気がいります。。

30レス目(302レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧