関連する話題
遠隔ヒーリングします17
遠隔ヒーリングします18
50代女に対する既婚の男友達の気持ち教えて〜!

不倫の過ごし方

レス383 HIT数 14941 あ+ あ-

匿名さん
19/10/28 00:03(更新日時)

W不倫してる方、会う頻度、会ってる時間、どんな過ごし方していますか?
どうしてその関係になりましたか?

現在W不倫の関係にありますが、いつもホテルで私の時間が許す限り過ごしてる状態です。昼間の約4〜5時間。
不倫ってこんな感じ?と何となく思って聞きたくなりました。

19/10/07 23:35 追記
レス返出来なかったので、追加にてレス返させていただきました。

No.1〜4までの方々、レスありがとうございます。
W不倫でも泊まりが出来るんですね。
ちょっとビックリしました。
同時に少し羨ましくもありました。
我が家では、私が家族を置いて泊まりに行く事なんて出来ない感じなので…

皆様、買い物行ったり、映画を観たり、普通にデートをしてるんですね。
私もそんな過ごし方がしたくなりました

No.2929914 19/10/07 12:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 19/10/14 23:35
匿名さん 

>> 49 良い報告お待ちしています。(^o^) ここは楽しいですね。😆 次のデートはいつですか? 私は彼からの連絡待ちです。 LINE… 言えるかな(笑)

私も楽しませてもらってます(^^)

次はまだ決まってません。
会う時は彼が休みを取って会っているので、休みが取れそうな時に連絡が来ます。それまでは、たわいもない連絡を平日に少し取り合う程度。
「おはよー台風の対策は終わった?」みたいな(笑)

月に1度会えるかどうかで、今月は会ってしまったので、次は来月以降かな…
でも来月は忙しそうだから、会えるかな…って会いたいけど、あまり期待をしないで待ってる感じです😢

No.52 19/10/14 23:49
恋愛中さん5 

>> 51 すごくわかります。😢
会いたいときに会えるわけではないですからね。

会いたくてもどちらかが休んだり、眠らない設定でないと私達も会えません。
私もいつも彼が予定を決めてくれるのを待っています。😢
私の希望は月2回は会いたい。
お泊まりはワリカンの為月一回までしかできません。
月2回以下になった事はないから、私との時間を作る努力をしてくれていることは感じます。
本当はもっと会いたいけど我慢です。😢

昨年はクリスマス時期彼が多忙の為、会うのを我慢しようとして寂しくて喧嘩になったので、今年は無理して我慢しない宣言しています。
どうなるかな?😓

彼がいてくれるお陰で単調な毎日でも楽しく過ごせています。

No.53 19/10/14 23:57
匿名さん 

>> 50 主さんの気持ちは、凄い分かります、主さんは彼さんの前では、旦那さんには見せない女になっているんですね、きっと素直な気持ちになって、彼さんも、… そうなんです。
色々考えると、お互い今の夫婦関係を壊す事は出来ず、一緒に居られる時間を楽しんでる感じです。
愛おしく思ってもらえる様な時間を過ごしていきたいですね(^^)

キスマーク頑張ってみます!(笑)

彼からの連絡、待ち遠しいですね。
デートプランを考えは時間も含め、楽しい時間を過ごして下さい(^^)

• << 55 主さん、おはよう御座います。 家事、育児、仕事今日も一日頑張って下さい。 主さんも、結婚時は目の前にいる方しかいないで、結婚してしまったのかもね、色々経験してきて、少し手が空き私、このままで良いのかなと、考えてしまったりしたんじゃない、彼さんに出逢いときめきやドキドキに、目覚めたんだね、先の事は誰にも分からないし、彼さんとデートしてリフレッシュして、又家庭に戻り頑張れるなら、良いじゃないかな⁉️ 私はシングルで子育ても、終わってるし、彼の仕事合間にも、ラインでお喋り出来るんで、毎日逢えなくても、楽しいです、彼も私からのラインが嬉しくて、頑張れるみたい、私、男性の作業服姿フェチなんだよね、配送、大工、建築現場とか、頭にタオルを巻き、汗を拭いながら働いているのみて、知らない人だけど、ときめいちゃう。

No.54 19/10/14 23:59
恋愛中さん5 

>> 53 ありがとうございます。😆
主さんも楽しんでお過ごしください。

おやすみなさい。😌

No.55 19/10/15 08:14
匿名 ( ♀ A7XGv )

>> 53 そうなんです。 色々考えると、お互い今の夫婦関係を壊す事は出来ず、一緒に居られる時間を楽しんでる感じです。 愛おしく思ってもらえる様な時… 主さん、おはよう御座います。

家事、育児、仕事今日も一日頑張って下さい。

主さんも、結婚時は目の前にいる方しかいないで、結婚してしまったのかもね、色々経験してきて、少し手が空き私、このままで良いのかなと、考えてしまったりしたんじゃない、彼さんに出逢いときめきやドキドキに、目覚めたんだね、先の事は誰にも分からないし、彼さんとデートしてリフレッシュして、又家庭に戻り頑張れるなら、良いじゃないかな⁉️

私はシングルで子育ても、終わってるし、彼の仕事合間にも、ラインでお喋り出来るんで、毎日逢えなくても、楽しいです、彼も私からのラインが嬉しくて、頑張れるみたい、私、男性の作業服姿フェチなんだよね、配送、大工、建築現場とか、頭にタオルを巻き、汗を拭いながら働いているのみて、知らない人だけど、ときめいちゃう。

No.56 19/10/15 12:25
匿名さん 

>> 55 ありがとうございます。

世間一般では非難される立場と自分でも分かっているつもりだけれど、辞められずにいて、そんな自分に少しでも寄り添ってくれたり、思いを共有してもらえると嬉しいですね😌

私は、好きだったり、気になる男性が仕事をしている姿(デスクワークとか)が好きです。真剣に何かを考えてる顔とかずっと見ていたくなります(笑)

毎日が楽しいのは、今が充実しているからなんでしょうね。きっと彼も同じなんじゃないかな。
楽しい時間を過ごしていけると良いですね(^^)

No.57 19/10/15 18:35

>> 56 主さん、十人十色の夫婦がいる訳で、他人同士が有る時出逢い、この人が最後まで一緒にいる人だと思っても、何年も時を重ねて、想定外のハラスメントやDV等で崩れる人もいるし、躓いた時ほど向き合って欲しいのに、正反対に向いてしまわれたら、外に向けてしまうんじゃないかな。

確かに一人の方で、躓きながらも、最後まで添い遂げている人もいるが、そうなるまでには、今のパートナーじゃない人と結婚していたら、どうだったかって考えなかった人は、少数かも知れないが、いないと思う、ただ止まった人と未知の世界に生き、彼さんの方に言ってしまった人の違いは、当人にしか分からないけど、彼さんじゃなければ、心も身体も満たして貰えなかった、恋をしている主さんは、今素敵なんだと思いますよ、主さんにとっては、彼さんが心地良い居場所なんだと、彼さんも同じだと思います。

私も、離婚間近の時の後輩元彼には、お前なんて顔してるんだと、鏡をみて老婆の様にやつれていて、片寄りな太り方で、元彼に抱かれてようやく女性の美を取り戻せたんですよ、本当に今この世にいたか分からなかったよ。

今の彼とも、お互いに寂しいなぁ、誰かに話を聞いて貰いたいと、SNSで知り合い文面のやり取りでマッチングして、もうその時に恋人同士になったような錯覚していたくらいで、リアルに逢ってお茶してお喋りしても、本当に楽しくて、街をブラブラして、ランチを食べていても、早くイチャイチャしてラブラブしたい気持ちが2人とも高ぶっていましたよ、彼は7歳下なんだけど、彼の辛さを埋めるつもりが私が彼に気持ちも身体も持っていかれてしまった、でも彼は、私を満たして挙げれて、快楽を与えて挙げれて良かったと、喜んでいたから、良かったのかな。

次も早く日時決めなきゃって、女性としては嬉しいよ、エッチも久し振りで3日くらい彼のが私の中に有るような感覚が残っていた、満たされて彼も頑張ってくれたら、こんなになるんだと久し振りです、心地よい疲れは良いよ。

• << 60 私なんかより色々経験された上での、私を肯定していただける言葉、本当に嬉しいです😌 匿名さんと彼はお互いがお互いを思い、満たされた関係にあるんだなってすごく感じます。それって素敵な事ですよね‼︎ 相手の事を感じていられるのも、思いあっての事だと思います(^^)

No.58 19/10/15 22:13
恋愛中さん5 

わかります。
抱かれて幸せ感じるなんて、主人とではあり得なかった女の幸せを彼が与えてくれて、彼としているとこのまま死んでも良いと思ってしまいます。

ラブホデビューしたいです。😢

• << 61 わかります! 私も彼には抱かれたいと思ってしまうし、主人には感じない幸せまでも感じてしまいます。 ラブホデビュー出来ると良いですね(^^) お願いしてみるのは⁉︎

No.59 19/10/15 22:42
寂しがり屋さん59 ( ♀ )

月に3~5回くらいは会ってました。
仕事帰りが多くて、後は映画や飲みに行ったりです。
そろそろ会いたくなりました。

• << 66 レスありがとうございます。 3〜5回も会えるなんて凄いですね‼︎ 羨ましいです。

No.60 19/10/15 22:56
匿名さん 

>> 57 主さん、十人十色の夫婦がいる訳で、他人同士が有る時出逢い、この人が最後まで一緒にいる人だと思っても、何年も時を重ねて、想定外のハラスメントや… 私なんかより色々経験された上での、私を肯定していただける言葉、本当に嬉しいです😌

匿名さんと彼はお互いがお互いを思い、満たされた関係にあるんだなってすごく感じます。それって素敵な事ですよね‼︎

相手の事を感じていられるのも、思いあっての事だと思います(^^)

• << 68 主さん、おはよう御座います。 主さんも、旦那さんには、感じない、満たされないものが、彼さんとならば、感じれるんならば、彼さんとの関係が良好なんですね。 やはり旦那さんとは、お子さんがいるから、父親と母親としての機能だけなんじゃない、男女として見れないだろうね。 離婚って簡単じゃないし、相手に同意を得られなかったら、家裁だの裁判だの時間もお金もかかるし、色々迷い主さんは、彼さんと今の形を選ばれたんですね、彼さんとは、恋愛を楽しんでいて、お互いの私生活は、見てないから、逢ってるときの男女の顔しか見てないから、心地良いのだと思います。 私は彼とまだ日が浅いから、ラインで話す方が多いけど、彼には素直に何でも言えちゃう、彼も私が話しやすいから、聞いても暮れるから、本音が言えるって、だからお互いにラインが愚痴や悩みの捌け口にして、リアルに逢ってる時は、男女の関係を大事にしてるのも良いね。 主さんは、彼さんと車でデートなんですね、だったら地元を離れて、ラブホに入れますね、良いですね、デート費用の事も有るし、頻繁に逢えないから、時間も無駄に出来ない、色んな工夫してるのかな⁉️参考までに教えて下さい。

No.61 19/10/15 23:01
匿名さん 

>> 58 わかります。 抱かれて幸せ感じるなんて、主人とではあり得なかった女の幸せを彼が与えてくれて、彼としているとこのまま死んでも良いと思ってしま… わかります!
私も彼には抱かれたいと思ってしまうし、主人には感じない幸せまでも感じてしまいます。

ラブホデビュー出来ると良いですね(^^)
お願いしてみるのは⁉︎

• << 63 二人で同時に入らず、ホテル内待ち合わせしているから、お願いしても私にとってもハードル高いかも。 ラブホに1人で入るのは勇気いります。😢

No.63 19/10/16 00:01
恋愛中さん5 

>> 61 わかります! 私も彼には抱かれたいと思ってしまうし、主人には感じない幸せまでも感じてしまいます。 ラブホデビュー出来ると良いですね(… 二人で同時に入らず、ホテル内待ち合わせしているから、お願いしても私にとってもハードル高いかも。
ラブホに1人で入るのは勇気いります。😢

• << 69 主さん、横から失礼します。 恋愛中5番さん、はじめまして、おはようございます。 恋愛中5番さんは、彼さんとホテル内で待ち合わせなんですか、じゃあロビーが有るような、ビジネスホテルや観光地に有るような旅館のようなタイプの所に、行かれるんですか?それはそれで大人のデートって感じですね。 ラブホデビューしたいんだね、恋愛中5番さんが、どちらに住まいか分からないから、有るか分からないけど、ラブホも変わってきて、外観もラブホと分からないような所も有るし、フロントから離れて、個別に仕切ってあるロビーが有る所も有りますよ。 主さん、恋愛中さん 私も知らなかったけど、レンタルルームが格安で短時間しか利用出来ない方には良いみたい、ビジネスホテル風だから、外観も分かりにくいので、良いかも私も今度利用してみます、ラブホにも色々キャンペーンも有るようですね。

No.64 19/10/16 07:47
匿名さん 

>> 63 おはようございます。

ラブホに1人はハードル高すぎです。
私は…無理かも…😣
2人で入る所を知人にでも目撃されたらまずいですからね。
うちは一緒に車でなので。

No.65 19/10/16 08:05
恋愛中さん5 

>> 64 おはようございます。

それ、憧れのシチュエーションです。😆
いいなあ。

• << 67 都会でないだけです(笑) 彼とお時間取れる機会があったら、ドライブデートの流れで是非憧れのシチュエーションを(^^)

No.66 19/10/16 08:38
匿名さん 

>> 59 月に3~5回くらいは会ってました。 仕事帰りが多くて、後は映画や飲みに行ったりです。 そろそろ会いたくなりました。 レスありがとうございます。

3〜5回も会えるなんて凄いですね‼︎
羨ましいです。

No.67 19/10/16 08:44
匿名さん 

>> 65 おはようございます。 それ、憧れのシチュエーションです。😆 いいなあ。 都会でないだけです(笑)

彼とお時間取れる機会があったら、ドライブデートの流れで是非憧れのシチュエーションを(^^)

• << 70 いつかレンタカーでドライブデート行きます。😆 彼の車は家族共用なので乗せられないって断られました。 彼のお父さんがくれたのに自由に乗れません。

No.68 19/10/16 09:15

>> 60 私なんかより色々経験された上での、私を肯定していただける言葉、本当に嬉しいです😌 匿名さんと彼はお互いがお互いを思い、満たされた関係に… 主さん、おはよう御座います。

主さんも、旦那さんには、感じない、満たされないものが、彼さんとならば、感じれるんならば、彼さんとの関係が良好なんですね。

やはり旦那さんとは、お子さんがいるから、父親と母親としての機能だけなんじゃない、男女として見れないだろうね。

離婚って簡単じゃないし、相手に同意を得られなかったら、家裁だの裁判だの時間もお金もかかるし、色々迷い主さんは、彼さんと今の形を選ばれたんですね、彼さんとは、恋愛を楽しんでいて、お互いの私生活は、見てないから、逢ってるときの男女の顔しか見てないから、心地良いのだと思います。

私は彼とまだ日が浅いから、ラインで話す方が多いけど、彼には素直に何でも言えちゃう、彼も私が話しやすいから、聞いても暮れるから、本音が言えるって、だからお互いにラインが愚痴や悩みの捌け口にして、リアルに逢ってる時は、男女の関係を大事にしてるのも良いね。

主さんは、彼さんと車でデートなんですね、だったら地元を離れて、ラブホに入れますね、良いですね、デート費用の事も有るし、頻繁に逢えないから、時間も無駄に出来ない、色んな工夫してるのかな⁉️参考までに教えて下さい。

• << 84 返レスいっぱいあってビックリしました 💦💦ちょっとレス戻りますが… 彼とは男女の顔しか?見せてないから良いのかもですね。 一度彼に「○○と結婚しても上手くいったか分からないよね。結婚してから見えてくる事あるし」と言われたので… そーだね〜って笑いながら返してましたが、正直若干ショックでした。 遠回しに結婚相手としてはダメって言ってる?って勝手に思ってしまって(笑) 彼とは結婚前に同じ職場で、この時も体の関係を持ってしまったんですよ。主人と付き合っていながら… この時彼はバツイチ(初めのうちは離婚をしたのを知りませんでした) 恋愛中さん同様、私に目は向かないと思ったのもあり、その後結婚して仕事を辞めてしまったんです。 それ以来連絡を取る事もなく、ある事をきっかけに再開し、その後また彼に誘われ関係をもち、今に至る感じです。 再開した時、私この人の事まだ好きだって思ってしまったんです(笑) 正直今の関係になってからは、私もまだ日が浅いほうです(^^;; デートは特にプラン考えず、ランチしてからラブホのパターンが殆どです。 天気良ければドライブもありですが。 夜なら夜景とか見に行きたいんだけどなぁー レンタルルームは知りませんでした。初近くにあるか調べてみます(^^)

No.69 19/10/16 11:23

>> 63 二人で同時に入らず、ホテル内待ち合わせしているから、お願いしても私にとってもハードル高いかも。 ラブホに1人で入るのは勇気いります。😢 主さん、横から失礼します。
恋愛中5番さん、はじめまして、おはようございます。

恋愛中5番さんは、彼さんとホテル内で待ち合わせなんですか、じゃあロビーが有るような、ビジネスホテルや観光地に有るような旅館のようなタイプの所に、行かれるんですか?それはそれで大人のデートって感じですね。

ラブホデビューしたいんだね、恋愛中5番さんが、どちらに住まいか分からないから、有るか分からないけど、ラブホも変わってきて、外観もラブホと分からないような所も有るし、フロントから離れて、個別に仕切ってあるロビーが有る所も有りますよ。

主さん、恋愛中さん
私も知らなかったけど、レンタルルームが格安で短時間しか利用出来ない方には良いみたい、ビジネスホテル風だから、外観も分かりにくいので、良いかも私も今度利用してみます、ラブホにも色々キャンペーンも有るようですね。

• << 71 こんにちは。はじめまして。よろしくお願いします。😆 彼と利用しているホテルは普通に観光客とかいっぱいいるホテルで、仕事終わった彼をロビーまで迎えに行き部屋に戻ります。 朝、チェックアウト時に彼はもういないので スタッフさんに「ご本人様は?」と聞かれるのがちとウザイ。そして高いです。 二人で出し合うにしても月1度が限界です。 レンタルルームは行ったことないです。 ラブホ行きたいなあ。 いつものホテルより盛り上がるかも。

No.70 19/10/16 12:52
恋愛中さん5 

>> 67 都会でないだけです(笑) 彼とお時間取れる機会があったら、ドライブデートの流れで是非憧れのシチュエーションを(^^) いつかレンタカーでドライブデート行きます。😆

彼の車は家族共用なので乗せられないって断られました。

彼のお父さんがくれたのに自由に乗れません。

No.71 19/10/16 13:04
恋愛中さん5 

>> 69 主さん、横から失礼します。 恋愛中5番さん、はじめまして、おはようございます。 恋愛中5番さんは、彼さんとホテル内で待ち合わせなんで… こんにちは。はじめまして。よろしくお願いします。😆

彼と利用しているホテルは普通に観光客とかいっぱいいるホテルで、仕事終わった彼をロビーまで迎えに行き部屋に戻ります。
朝、チェックアウト時に彼はもういないので
スタッフさんに「ご本人様は?」と聞かれるのがちとウザイ。そして高いです。
二人で出し合うにしても月1度が限界です。

レンタルルームは行ったことないです。
ラブホ行きたいなあ。
いつものホテルより盛り上がるかも。

No.72 19/10/16 15:44

>> 71 恋愛中5番さん、此方こそ宜しくお願いします、主さんとのやり取りが楽しそうだったから、私も来ちゃいました。

私は7年前に離婚しちゃったんで、私がシングルで、相手が既婚者のパターンですが、夫婦間の事色々有り、彼さんに靡いたのは、理解は出来ますから、ミクルで彼さんの事を含めて話せたら、リアル生活も違いますよね。

都道府県違いますから、多少情報が的確じゃないけど、情報交換やこんな過ごし方してるって有れば、教えて下さいね。

私はSNSで彼と知り合い、彼の夫婦間の事や色々話を聞いて挙げたのが、きっかけでした、文面だから信憑性無いんだけど、だんだん惹かれあってしまい、私も彼も寂しいって気持ちで、1週間のやり取りで、もうリアルに逢いたいと彼から言われて、逢ってしまったら、尚更私の方が惹かれてしまい、久し振りに男性とのデートで彼がプラン考えてくれたけど、街をブラブラしていても、頭がボーとしたのか、早く誰にも邪魔されない2人だけの空間に行き、ラブラブしたいってなりました、これが恋なんだろうなと、彼も男が甦り、自信が持てたと言ってくれたらから、尚更キュンとしちゃいました。

本当に日が浅いから、彼も私も、初々しいと言うか、初めての恋をしてる感覚も有ります、恋愛中5番さんは、彼さんとどんな感じの交際ですか?

No.73 19/10/16 16:42
恋愛中さん5 

>> 72 私は彼を愛していますけど彼は友達の延長でしょうね笑

彼は今1才のお嬢さんが生き甲斐で、そんな中、時間を作ってくれてありがたくはあります。

お互いに付き合っている感覚は持っていないから、彼女が出来たらそっちが優先になりますが、長く続いているのは私だから、どうせ入れ替わる女の事など私はしりません。
奥様が入れ替わっても関係なく、彼も他の誰が入れ替わっても私の代わりはいないと言うからそれでいいのです。
病気さえ移されなければ。

愛に永遠なんてないし、付き合うから別れがくる。
だから私は彼と別れる別れないが関係ない立場を選びました。
ずっと一緒にいたいから。

普通にご飯食べたりカフェしたり、買い物行ったり、時間短いけどお泊まりしたり。
大好きな彼が振り向いてくれただけで嬉しい。

彼と知り合ったのは小学生の時です。

こういう関係になったのはまだ彼が独身の時です。
奥様は私より遅くに彼と知り合っていますから奥様より彼の事は知っています。
奥様と入籍するときも、私との関係はこれからも変わらないと彼から言われているのでそのつもりでいます。😆 

彼が最近お泊まりであれこれ要求が多いからこたえる為に頑張っています。😆
彼が悶えまくるのが面白いです!😆😆

• << 85 恋愛中さんと彼はそんなに長い仲なんですね。 お話読んで色々あるなって、そういう形、選択肢もあるんだなって思いました。そこにお互いが納得し、幸せで有るならば素敵な関係だと思います。彼を好きな思いも凄く伝わってきましたよ。 ご主人も理解のある方で、それぞれ良い形での関係が、今後も継続していけると良いですね。 彼が何フェチかですが、分からないです…σ^_^; 何フェチだろう(笑) 月1回でワンサイズアップなんて素敵✨フェチだけあってテクニックが有るんですね(笑)

No.74 19/10/16 19:35

>> 73 恋愛中5番さんは、彼さんとの出逢いは、小学生の時になんですね、幼少の頃からならば、幼馴染み、友達の部分も大きいし、大人になり男女の関係も、お互い別のパートナーと結婚する前からで、今の関係を継続って、お互いに結婚相手ではなく、男女の関係を求めているのかな、恋愛中5番さんは、彼さんの、家庭の顔は見たくない、男女の関係でいる時の顔を見ていたって、今の関係を選んだんですね。

恋愛中5番さんと彼さんの関係も、素敵な大人の関係って思います、彼さんからの要求も、気心が分かる恋愛中5番さんだから、求めておねだりしているんだね、彼さんの恋愛中5番さんじゃなきゃ嫌だも、可愛らしい甘え方、彼さん素敵な方なんだね。

私は、お泊まりは出来ないけど、朝から夜までは、一緒にいられるから、ゆっくりラブホで過ごしたり、街をブラブラ歩いたり出来ちゃうから、楽しく過ごせて良いです、慣れてきたら、デート費用もかかるから、御昼のランチは、お弁当持参して、レンタルルームも利用してみます。

No.75 19/10/16 20:24
恋愛中さん5 

>> 74 私が彼より先に結婚しちゃったんですよ。
私に目が向くことはないと思っていたから。😓

失敗したかな?笑

No.76 19/10/16 21:11

>> 75 恋愛中5番さん
そうだったんですか、何故彼さんが、恋愛中5番さんに目が向く事無いと思ったのかな⁉️

でもお互いに別な方と結婚されて、色々経験されて、男女の関係としては、結婚相手のパートナーでは無かった、改めて彼さんとの今の関係になり、居心地が良いのでしょうね、ラブホデビューやレンタルルームなども、いつか彼さんと行けたら良いですね。

• << 78 彼は妹の同級生でやたらモテまして、私より妹を好きで、私は告白もしなかったし、妹ともくっつかず、女の子がきれる事はなく、いつも彼のいろんな話を聞いているのが楽しいから友達でいいと思っていました。 彼は私の事は家族同様に考えているらしいのでそれで満足です。😆 彼は子供好きなので私はパートナーには向きません。 それを受け入れてくれる主人と生涯を共にします。 でも彼を一生愛します。 思えばもう四半世紀近く愛していますから。笑

No.77 19/10/16 21:14
恋愛中さん5 

主さん

主さんの彼氏さんは何フェチですか?
うちは胸フェチです。
おかげさまで成長期でもないのにカップサイズがワンサイズ上がりました。

月に1度しか触れてもらっていないのに。😓

No.78 19/10/16 21:26
恋愛中さん5 

>> 76 恋愛中5番さん そうだったんですか、何故彼さんが、恋愛中5番さんに目が向く事無いと思ったのかな⁉️ でもお互いに別な方と結婚されて、… 彼は妹の同級生でやたらモテまして、私より妹を好きで、私は告白もしなかったし、妹ともくっつかず、女の子がきれる事はなく、いつも彼のいろんな話を聞いているのが楽しいから友達でいいと思っていました。
彼は私の事は家族同様に考えているらしいのでそれで満足です。😆

彼は子供好きなので私はパートナーには向きません。
それを受け入れてくれる主人と生涯を共にします。
でも彼を一生愛します。
思えばもう四半世紀近く愛していますから。笑

No.79 19/10/16 22:30

>> 78 恋愛中5番さん、彼さんは妹さんの同級生だったんだ、もてていても、皆相手して交際した訳じゃないでしょ、子供の頃はどうであれ、今恋愛中5番さんは、回り回って今彼さんと男女ので、交際出来ているんだから、大人の魅力が有るんだと思います。

素敵な関係を、ずっと続けていき、理解有る旦那さんとの夫婦関係も、継続できたら良いですね。

私も彼と今の関係で良いからと、選んだ道ですから、彼と楽しい時間をいつまでも、築いて行けたら良いなぁと思います、先の事は分からないし、私も病気を抱えてますから、先はどうなるか分からないので、一度の人生を楽しまないとね。

No.80 19/10/16 22:47
恋愛中さん5 

>> 79 私も持病があり、先日も入院しました。
苦しいだけで多分死ぬことはありません。

元気な自分を作り、彼と楽しく過ごそうと思います。

匿名さんはシングルですから、これから先も希望があります。

お互いに楽しく頑張りましょう。😆

• << 87 恋愛中さん、匿名さんお二人とも持病ありで、恋愛中さんは入院をする事もあるんですね。お体大事にして下さい😌 実は私も持病を抱えていて(苦痛は無く薬を飲んでいる程度ですが)、ここで不倫とは違う共通点が有り、持病なんて無い方が良いけれど、不思議な縁を感じちゃいました(笑) 匿名さん、結婚という形に拘らなくても歩んでいけるパートナーも居ますよ。 今の彼にはたまたま相手が居ただけで、先はまだ分からないし、今幸せだと思える相手と過ごすのも一つの形かも。 私の母は離婚でなく死別で独り身になりましすが、再婚はせずに今のパートナーとの時間を楽しんでいます。 不倫でないのでちょっと違うかもですが、妹夫婦と一緒に暮らしながら、彼の所へ行ったり一緒に出かけたり…を楽しんでます。 娘さんとフィアンセの方と一緒に暮らしてるとおっしゃっていたので、ちょっと似てるなと思い、書かせてもらいました。

No.81 19/10/16 23:26

>> 80 恋愛中5番さん、有り難う御座います。

恋愛中5番さんも持病が有り、入院したんですね、彼さんといる事で、元気でいられるならば良いですね。☺️

恋愛中5番さんも、彼さんとの時間を楽しんで下さいね、今は今しか有りませんもんね。

そりゃシングルになって7年です、子供も成人していて社会人、娘と娘のフィアンセと同居生活してます、婚活もしてました、でもあんまり良い出逢いもなく、一緒に歩いて暮れるパートナーは、欲しいですが、今は彼といるのが心地よいので、もう婚活良いやと思う気持ちも有ります。

No.82 19/10/16 23:59
恋愛中さん5 

>> 81 婚活ではなくて

今彼と幸せになれる希望がありますよね?シングルであれば😆

• << 89 恋愛中5番さん、おはよう御座います。 あっそう言う事ね、彼とはずっと一緒に居たいです、今の形か、どうかまだ答えは出ませんけど、彼も人生一度だから、楽しく生きないとって言ってます、彼もパートナーと長い付き合いだから、簡単にはいかない、だけど私との関係を大切にしたいと言ってるよ。

No.84 19/10/17 05:26
匿名さん 

>> 68 主さん、おはよう御座います。 主さんも、旦那さんには、感じない、満たされないものが、彼さんとならば、感じれるんならば、彼さんとの関係が… 返レスいっぱいあってビックリしました
💦💦ちょっとレス戻りますが…

彼とは男女の顔しか?見せてないから良いのかもですね。
一度彼に「○○と結婚しても上手くいったか分からないよね。結婚してから見えてくる事あるし」と言われたので…
そーだね〜って笑いながら返してましたが、正直若干ショックでした。
遠回しに結婚相手としてはダメって言ってる?って勝手に思ってしまって(笑)

彼とは結婚前に同じ職場で、この時も体の関係を持ってしまったんですよ。主人と付き合っていながら…
この時彼はバツイチ(初めのうちは離婚をしたのを知りませんでした)

恋愛中さん同様、私に目は向かないと思ったのもあり、その後結婚して仕事を辞めてしまったんです。
それ以来連絡を取る事もなく、ある事をきっかけに再開し、その後また彼に誘われ関係をもち、今に至る感じです。
再開した時、私この人の事まだ好きだって思ってしまったんです(笑)

正直今の関係になってからは、私もまだ日が浅いほうです(^^;;

デートは特にプラン考えず、ランチしてからラブホのパターンが殆どです。
天気良ければドライブもありですが。
夜なら夜景とか見に行きたいんだけどなぁー

レンタルルームは知りませんでした。初近くにあるか調べてみます(^^)

No.85 19/10/17 06:19
匿名さん 

>> 73 私は彼を愛していますけど彼は友達の延長でしょうね笑 彼は今1才のお嬢さんが生き甲斐で、そんな中、時間を作ってくれてありがたくはあります… 恋愛中さんと彼はそんなに長い仲なんですね。

お話読んで色々あるなって、そういう形、選択肢もあるんだなって思いました。そこにお互いが納得し、幸せで有るならば素敵な関係だと思います。彼を好きな思いも凄く伝わってきましたよ。
ご主人も理解のある方で、それぞれ良い形での関係が、今後も継続していけると良いですね。

彼が何フェチかですが、分からないです…σ^_^;
何フェチだろう(笑)

月1回でワンサイズアップなんて素敵✨フェチだけあってテクニックが有るんですね(笑)

No.86 19/10/17 06:51
匿名さん86 ( ♀ )

初めまして。W不倫で、
8月からお付き合いさせてもらってます。
会う頻度は一週間に1回で、今はホテルのみです。私達は近くなので、バレると大変なことになります。

でも昨日彼から普通のデートもしたいと言われ、これからは、スポーツやドライブやショッピングにも行く予定です。

• << 88 レスありがとうございます。 週一で会えるの羨ましいです! 近くと言うことは、バレやすくもあるんですかね⁉︎ それでも普通のデートがしたと言われるのは、嬉しいですね。 色々楽しめると良いですね(^^)

No.87 19/10/17 06:56
匿名さん 

>> 80 私も持病があり、先日も入院しました。 苦しいだけで多分死ぬことはありません。 元気な自分を作り、彼と楽しく過ごそうと思います。 … 恋愛中さん、匿名さんお二人とも持病ありで、恋愛中さんは入院をする事もあるんですね。お体大事にして下さい😌

実は私も持病を抱えていて(苦痛は無く薬を飲んでいる程度ですが)、ここで不倫とは違う共通点が有り、持病なんて無い方が良いけれど、不思議な縁を感じちゃいました(笑)

匿名さん、結婚という形に拘らなくても歩んでいけるパートナーも居ますよ。
今の彼にはたまたま相手が居ただけで、先はまだ分からないし、今幸せだと思える相手と過ごすのも一つの形かも。

私の母は離婚でなく死別で独り身になりましすが、再婚はせずに今のパートナーとの時間を楽しんでいます。
不倫でないのでちょっと違うかもですが、妹夫婦と一緒に暮らしながら、彼の所へ行ったり一緒に出かけたり…を楽しんでます。
娘さんとフィアンセの方と一緒に暮らしてるとおっしゃっていたので、ちょっと似てるなと思い、書かせてもらいました。

• << 90 主さん、おはよう御座います。 有り難う御座います、御母様は、死別ですか、ご苦労されて、主さん達を育てた挙げて、今は妹さん夫婦と同居していて、パートナーさんとの交際を楽しんでいるんだね、素敵な御母様ですね、参考になります、有り難う御座います。 私も、再婚に拘り有る訳じゃなく、持病も有るし子供がいるから、私名義の共済などしか娘達に残す財産が無いから、娘の上に息子もいます、元旦那の方にいて、勤務地が遠方になる為会社寮に入ると言ってます、成人しても独身の間は、色々有りますからね。 私も、主さんや恋愛中5番さんのように、今の彼とずっと一緒にいられたら良いと思ってます、人の幸せは十人十色だから、どんな形でも人を好きになる事、又そう言う方に出逢えた事が幸せでも有りますね。 主さんは、彼さんとの出逢いは、前職場ですか、一度男女の関係になり暫く逢わない時が過ぎて、再会して今の形なんだね、彼さんは主さんを結婚相手として選ばなかったのは、彼さんは主さんと男女の関係でいたい訳で、結婚相手ならば現実生活が見えてしまい、生活も有るから恋人同士の様に、恋愛を楽しめるか分からないと言ってるじゃない。 彼さんは、主さんの女を見ていたい、彼の手の中で、満たされてる主さんが魅力的なんだと思います、素敵な関係を継続していけたら良いですね。
  • << 97 こんばんは😃🌃 持病あるとなにかとめんどくさいですよね? でもうまく折り合いながら過ごすしかないですね。😌 時間を作ってくれる彼がいることで、元気でいなきゃ会えないよ!😱って思って頑張れます。😆 大切な人です。

No.88 19/10/17 07:05
匿名さん 

>> 86 初めまして。W不倫で、 8月からお付き合いさせてもらってます。 会う頻度は一週間に1回で、今はホテルのみです。私達は近くなので、バレると… レスありがとうございます。

週一で会えるの羨ましいです!
近くと言うことは、バレやすくもあるんですかね⁉︎

それでも普通のデートがしたと言われるのは、嬉しいですね。
色々楽しめると良いですね(^^)

No.89 19/10/17 09:15

>> 82 婚活ではなくて 今彼と幸せになれる希望がありますよね?シングルであれば😆 恋愛中5番さん、おはよう御座います。

あっそう言う事ね、彼とはずっと一緒に居たいです、今の形か、どうかまだ答えは出ませんけど、彼も人生一度だから、楽しく生きないとって言ってます、彼もパートナーと長い付き合いだから、簡単にはいかない、だけど私との関係を大切にしたいと言ってるよ。

• << 92 こんにちは😆 そうそう😆 人生楽しく生きないと🎵 彼を大好き😆 主人も必要😆 仕事も大切😆 なのです。😌 匿名さんカップルはラブラブですね!

No.90 19/10/17 10:06

>> 87 恋愛中さん、匿名さんお二人とも持病ありで、恋愛中さんは入院をする事もあるんですね。お体大事にして下さい😌 実は私も持病を抱えていて(苦… 主さん、おはよう御座います。

有り難う御座います、御母様は、死別ですか、ご苦労されて、主さん達を育てた挙げて、今は妹さん夫婦と同居していて、パートナーさんとの交際を楽しんでいるんだね、素敵な御母様ですね、参考になります、有り難う御座います。

私も、再婚に拘り有る訳じゃなく、持病も有るし子供がいるから、私名義の共済などしか娘達に残す財産が無いから、娘の上に息子もいます、元旦那の方にいて、勤務地が遠方になる為会社寮に入ると言ってます、成人しても独身の間は、色々有りますからね。

私も、主さんや恋愛中5番さんのように、今の彼とずっと一緒にいられたら良いと思ってます、人の幸せは十人十色だから、どんな形でも人を好きになる事、又そう言う方に出逢えた事が幸せでも有りますね。

主さんは、彼さんとの出逢いは、前職場ですか、一度男女の関係になり暫く逢わない時が過ぎて、再会して今の形なんだね、彼さんは主さんを結婚相手として選ばなかったのは、彼さんは主さんと男女の関係でいたい訳で、結婚相手ならば現実生活が見えてしまい、生活も有るから恋人同士の様に、恋愛を楽しめるか分からないと言ってるじゃない。

彼さんは、主さんの女を見ていたい、彼の手の中で、満たされてる主さんが魅力的なんだと思います、素敵な関係を継続していけたら良いですね。

• << 93 No.91一文字間違えがありました💦 娘さん達は残す財産を…じゃなくて 娘さん達に残す財産を…でしたf^_^; 一文字で意味が全然変わってしまうので訂正入れました。

No.91 19/10/17 12:34
匿名さん 

>> 90 匿名さん、いつも寄り添った優しいお言葉ありがとうございます。嬉しくもあり、前向きにもなれます!

彼の真意を聞く勇気は今はないのですが、お互い相手がいる事を分かった上で誘ってきて、恋人いようと言ってくれた彼の言葉を出来るだけ疑うことなく、彼といる時間は楽しく、彼に離したくないと思ってもらえるってよう、自分磨きをしていこうと思ってます(^^)

娘さん達は残す財産を気にしていられるんですね。多くの親はそう思っていると思いますが、これは私が母に思ってる気持ちです。

シングルになる理由は色々有るかと思いますが、シングルでの子育てって本当に大変だと思ってます。
たくさんの苦労をして育ててくれて、無事に社会人として自立でき、更にこれからを共するパートナーが出来た時には、母には私達の心配をしてもらうより、苦労した分これからを楽しく過ごしてもらいたいと思っています。

色々な意見はあるかと思いますが、財産を残して幸せを我慢しているより、私たち(妹が居ます)にお構いなく楽しく過ごしている姿を見ている方が、私はずっと嬉しいです‼︎

もちろん私達を思い残してくれることはとても嬉しい事で、その思いには更に感謝するばかりです。
でも母には、残すなら自分の葬儀代だけで、良いよと言っています(本心から!)
母は残った場合よ(笑)って笑って返して来ますが。

親が子に思う様に、子も親には笑顔でいて欲しいと思ってると思います(^^)

長々すみません💦
ちょっと娘の立場からの意見言ってみました(^^;;
匿名さんも笑顔でいられる関係を継続していけると良いですね。

• << 94 主さんのレスも暖かい気持ちになりますよ、有り難う御座います。 主さん、男性は表現が下手だったりしますから、精一杯の気持ちで、主さんとは恋人同士で居たいと、仰っているじゃない、1度は職場を退職して離れても、後に今の形を選ばれたのだから、主さんも今の彼さんに抱かれて、まだ彼さんを好きなんだと改めて、認識去れたんだから、御互いに必要としているんだと思います、末長くお幸せになれたら良いと思います。 私も共済ですから、持病の治療も有り、怪我も多くなりましたから、医療や傷病の保証を増やしてありますから、私の治療の為にだけど、葬式費用の事も有るから、主さんの御母様と同じく、葬式費用くらいの共済です。 勿論子供2人からは、離婚時に成人するまでは、母親と父親優先で居てくれ、彼氏彼女を作るのは大人だから良いが、再婚は別と言う約束をしてます、母親業が終り子供からも、早くパートナーが見つかると良いねと言われてます、賛成もしてます。 本当に人の幸せは、十人十色ですから、主さんと彼さんの関係も恋愛中5番さんと彼さんの関係も良いなぁと思います、御互い幸せなら良いですね。

No.92 19/10/17 13:11
恋愛中さん5 

>> 89 恋愛中5番さん、おはよう御座います。 あっそう言う事ね、彼とはずっと一緒に居たいです、今の形か、どうかまだ答えは出ませんけど、彼も人生… こんにちは😆

そうそう😆
人生楽しく生きないと🎵

彼を大好き😆
主人も必要😆
仕事も大切😆

なのです。😌

匿名さんカップルはラブラブですね!

• << 95 恋愛中5番さんと彼さんの関係も、素敵だと思いますよ。 ほんとうに、一度の人生だから、楽しく彼さんとも、過ごして行きたいのは、私も同じです。 私も彼も2人でいる時は、楽しく過ごしたいからと、日常生活の話はしないようにしてます、2人のデートプランを考えたり、何がしたいかとか、まだ日が浅いから、探り逢わせたりしてます、共通するしたい事も有るので、次のデートも楽しみにしてます。 レンタルルームを利用は、彼に話してみましたよ、費用の事を考えたりしたら、節約出来る事をしたら、月二回くらい逢えるかな⁉️無理をして贅沢したら、逢える回数が減りますから、やはり節約して私も母子家庭だから、出来る範囲で、彼にお礼と言う形で、何か差し上げようかなと考えてます、今年に誕生日が有るなら、然り気無く身に付けるものでも、プレゼント差し上げようかなと。

No.93 19/10/17 13:50
匿名さん 

>> 90 主さん、おはよう御座います。 有り難う御座います、御母様は、死別ですか、ご苦労されて、主さん達を育てた挙げて、今は妹さん夫婦と同居して… No.91一文字間違えがありました💦

娘さん達は残す財産を…じゃなくて
娘さん達に残す財産を…でしたf^_^;

一文字で意味が全然変わってしまうので訂正入れました。

• << 96 主さん、追伸です。 私の離婚理由は、元旦那からのモラハラと性的DVと経済的DVが理由です。 元旦那とのエッチでは、1度もいけず苦痛なだけだったです、経済的にも私のパート収入で、生活費をカバーして、元旦那の収入は、ギャンブルに使い、他人からも平気でお金を借りて、私に返済させたり、カードローンを遣らされたり、本当にハチャメチャ事から逃げたくて、他の男性に走りSNSを始めたのが、きっかけで、離婚も出来たのです。 既婚者元彼やその後のシングルの方にも、金銭面の援助もしてくれました、男女の関係も有り、今に至ります。

No.94 19/10/17 16:35

>> 91 匿名さん、いつも寄り添った優しいお言葉ありがとうございます。嬉しくもあり、前向きにもなれます! 彼の真意を聞く勇気は今はないのですが、… 主さんのレスも暖かい気持ちになりますよ、有り難う御座います。

主さん、男性は表現が下手だったりしますから、精一杯の気持ちで、主さんとは恋人同士で居たいと、仰っているじゃない、1度は職場を退職して離れても、後に今の形を選ばれたのだから、主さんも今の彼さんに抱かれて、まだ彼さんを好きなんだと改めて、認識去れたんだから、御互いに必要としているんだと思います、末長くお幸せになれたら良いと思います。

私も共済ですから、持病の治療も有り、怪我も多くなりましたから、医療や傷病の保証を増やしてありますから、私の治療の為にだけど、葬式費用の事も有るから、主さんの御母様と同じく、葬式費用くらいの共済です。

勿論子供2人からは、離婚時に成人するまでは、母親と父親優先で居てくれ、彼氏彼女を作るのは大人だから良いが、再婚は別と言う約束をしてます、母親業が終り子供からも、早くパートナーが見つかると良いねと言われてます、賛成もしてます。

本当に人の幸せは、十人十色ですから、主さんと彼さんの関係も恋愛中5番さんと彼さんの関係も良いなぁと思います、御互い幸せなら良いですね。

No.95 19/10/17 16:57

>> 92 こんにちは😆 そうそう😆 人生楽しく生きないと🎵 彼を大好き😆 主人も必要😆 仕事も大切😆 なのです。😌 匿名… 恋愛中5番さんと彼さんの関係も、素敵だと思いますよ。

ほんとうに、一度の人生だから、楽しく彼さんとも、過ごして行きたいのは、私も同じです。

私も彼も2人でいる時は、楽しく過ごしたいからと、日常生活の話はしないようにしてます、2人のデートプランを考えたり、何がしたいかとか、まだ日が浅いから、探り逢わせたりしてます、共通するしたい事も有るので、次のデートも楽しみにしてます。

レンタルルームを利用は、彼に話してみましたよ、費用の事を考えたりしたら、節約出来る事をしたら、月二回くらい逢えるかな⁉️無理をして贅沢したら、逢える回数が減りますから、やはり節約して私も母子家庭だから、出来る範囲で、彼にお礼と言う形で、何か差し上げようかなと考えてます、今年に誕生日が有るなら、然り気無く身に付けるものでも、プレゼント差し上げようかなと。

• << 99 ありがとうございます🎵 私も今彼の誕プレ考えています🎵 私の誕生日に欲しいものはもう決めてあるよ😃😁 と彼には伝えてあります。😏

No.96 19/10/17 17:08

>> 93 No.91一文字間違えがありました💦 娘さん達は残す財産を…じゃなくて 娘さん達に残す財産を…でしたf^_^; 一文字で意味が… 主さん、追伸です。
私の離婚理由は、元旦那からのモラハラと性的DVと経済的DVが理由です。

元旦那とのエッチでは、1度もいけず苦痛なだけだったです、経済的にも私のパート収入で、生活費をカバーして、元旦那の収入は、ギャンブルに使い、他人からも平気でお金を借りて、私に返済させたり、カードローンを遣らされたり、本当にハチャメチャ事から逃げたくて、他の男性に走りSNSを始めたのが、きっかけで、離婚も出来たのです。

既婚者元彼やその後のシングルの方にも、金銭面の援助もしてくれました、男女の関係も有り、今に至ります。

• << 98 ありがとうございます。 お子さんがパートナー探しに賛成してくれている事良かったです(^^) 持病の治療や怪我、どちらも大事にならず過ごせると良いですね。お互い体には気を付けましょう(^^) 前のご主人とは多くの苦労をされて来たんですね… DV、モラハラ、借金…他の男性に走りたくなりますよ。その後のお付き合いでは、男女の関係だけでなく、援助もしてもらえた事は良かったですね。 でも今が無かったのは、何か足りないモノがあったんですね。 そこを今の彼が満たしてくれているなら、これも一つの大切な出会いだと思います(^^)

No.97 19/10/17 19:32
恋愛中さん5 

>> 87 恋愛中さん、匿名さんお二人とも持病ありで、恋愛中さんは入院をする事もあるんですね。お体大事にして下さい😌 実は私も持病を抱えていて(苦… こんばんは😃🌃

持病あるとなにかとめんどくさいですよね?
でもうまく折り合いながら過ごすしかないですね。😌

時間を作ってくれる彼がいることで、元気でいなきゃ会えないよ!😱って思って頑張れます。😆
大切な人です。

• << 100 持病は面倒くさいです! でも、持っちゃったからには上手く付き合ったて行くしかない。 元気の源がある方が頑張れるし、元気じゃないと会えないから頑張れる。恋愛中さん言う通りですね。   楽しく過ごして行ける様に頑張りましょう😆

No.98 19/10/17 19:50
匿名さん 

>> 96 主さん、追伸です。 私の離婚理由は、元旦那からのモラハラと性的DVと経済的DVが理由です。 元旦那とのエッチでは、1度もいけず苦痛な… ありがとうございます。

お子さんがパートナー探しに賛成してくれている事良かったです(^^)

持病の治療や怪我、どちらも大事にならず過ごせると良いですね。お互い体には気を付けましょう(^^)

前のご主人とは多くの苦労をされて来たんですね…
DV、モラハラ、借金…他の男性に走りたくなりますよ。その後のお付き合いでは、男女の関係だけでなく、援助もしてもらえた事は良かったですね。
でも今が無かったのは、何か足りないモノがあったんですね。

そこを今の彼が満たしてくれているなら、これも一つの大切な出会いだと思います(^^)

• << 102 主さん、此方こそ有り難う御座います。 既婚者の後輩とは、本当に短い期間でした、元後輩彼の家庭事情などが有り、私が経済的にもきつくアパートを引っ越してしまい、暫くはメールも繋がっていたけど、私が再婚を望んだのと、元後輩彼もいつ離婚できるか分からないしって色々少し揉めたりして、待っていてとも言えないから、終わりにしました。 シングルの元彼は、娘も高校生だったから、母親優先だからと言い、それでも構わない、成人するまで待つからと言ってくれて、男女の関係も控えていてプラトニックの関係が強く、娘が学校行事で留守の時や友だちと出掛けた時などに、私達もラブホに行き男女の関係になりましたが、元後輩彼の時みたく、心は行けても身体は、快楽もなく満たされないので、段々男女の関係でいる意味も、先の見えない事も有り、離れてしまいましたね。 暫くは出逢いもなく、又SNSを初めて、何人か出逢いましたが、気持ちを持っていこうと出来ても、身体の相性が悪く性癖も合わなければ、やはり満たされなくて、駄目でしたね。 今彼とは、初めて結ばれた時から、何度も逝かされて、頭がクラクラ、 じんじんしてフラフラでした、久し振りの快楽で満たされたんで、彼も喜んでいました、まだお互いに身体の相性も心も分からないのに、何で何度もいけたのかと、私は彼に逢ったときに、心も身体も預けられると思ったからだよと言うと、めちゃ喜んでくれました、誰でもいける訳じゃ無いんだよね。

No.99 19/10/17 19:52
恋愛中さん5 

>> 95 恋愛中5番さんと彼さんの関係も、素敵だと思いますよ。 ほんとうに、一度の人生だから、楽しく彼さんとも、過ごして行きたいのは、私も同じで… ありがとうございます🎵

私も今彼の誕プレ考えています🎵

私の誕生日に欲しいものはもう決めてあるよ😃😁

と彼には伝えてあります。😏

• << 101 プレゼント決まって宣言してあるんだ〜 誕生日が楽しみですね(^^) うちは、彼の誕生日はもう終わっているけど、クリスマスがあるから(多分近くには会えないと思うけど…)何かあげれれぱと思っています。 相手がいるとあまり目立つような物は…と思ってしまうんですが、その辺は気にして選びますか?
  • << 104 恋愛中さん、こんばんは。 恋愛中さんの彼さんの誕生日は、此れからなんですね、何を挙げるか、考えてる時も楽しいですよね、彼さんの喜ぶ顔を浮かべたりして、ニッコリしちゃいますよね。 私は、日頃のお礼を兼ねてです、誕生日が近いならばと思います、まだ聞いてないから、今度誕生日聞いてみます、当日は無理でも、前後で逢えたら、ラブホにケーキ買って持っていき、御祝いしたいと思います。 私も既婚者後輩元彼の時は、パートナーがいますから、身に付けるような、靴下やトランクスや車の中ではくサンダルなど、自分で買うようなものなら疑われないから、そう言う物にして、相手と逢うときに、ケーキを買い祝いました。 シングルの元彼の時は、別に気にしないで、ボディバックや財布とか、クリスマスにトランクスや靴下を買ったり、誕生日前後にラブホに行ってました。

No.100 19/10/17 21:28
匿名さん 

>> 97 こんばんは😃🌃 持病あるとなにかとめんどくさいですよね? でもうまく折り合いながら過ごすしかないですね。😌 時間を作ってくれる… 持病は面倒くさいです!
でも、持っちゃったからには上手く付き合ったて行くしかない。

元気の源がある方が頑張れるし、元気じゃないと会えないから頑張れる。恋愛中さん言う通りですね。

楽しく過ごして行ける様に頑張りましょう😆

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました