関連する話題
彼氏ではなくてお父さんが欲しい
遠隔ヒーリングします17
遠隔ヒーリングします18

不倫の過ごし方

レス383 HIT数 14936 あ+ あ-

匿名さん
19/10/28 00:03(更新日時)

W不倫してる方、会う頻度、会ってる時間、どんな過ごし方していますか?
どうしてその関係になりましたか?

現在W不倫の関係にありますが、いつもホテルで私の時間が許す限り過ごしてる状態です。昼間の約4〜5時間。
不倫ってこんな感じ?と何となく思って聞きたくなりました。

19/10/07 23:35 追記
レス返出来なかったので、追加にてレス返させていただきました。

No.1〜4までの方々、レスありがとうございます。
W不倫でも泊まりが出来るんですね。
ちょっとビックリしました。
同時に少し羨ましくもありました。
我が家では、私が家族を置いて泊まりに行く事なんて出来ない感じなので…

皆様、買い物行ったり、映画を観たり、普通にデートをしてるんですね。
私もそんな過ごし方がしたくなりました

No.2929914 19/10/07 12:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.351 19/10/26 20:40
恋愛中さん5 

>> 348 5さん、彼との付き合いの中での愚痴なら良いけど彼の奥さんや親の誹謗中傷、事故の連帯責任のことはここでは言うべきではなかったね。会って喋って愚… レスありがとうございます。
誰にも聞けない彼への唯一の不満。
先に返すもの返してからの贅沢でしょう?月5000円なんだから。
を私以外の人がどう思うのかを知りたかったんですね。
過去の自スレでこの事には触れたことなくて。
みじめだなんだのの意見に拍車をかけそうで。😓

喧嘩もして、言い過ぎを謝ってもらってはいたけど、まだもやもやしているので先日彼に言いました。

本当に図々しいよね。立て替えているの払わないのに○○の誕生日プレゼントに四万とか。35000円にして私に5000円払ってよ。
だいたい内助の功を何で○○ではなくて私に求めるわけ?
私が○○に話したことはもともとあなたから奥様に話してと私がお願いしていたことで、余計な話はしていないでしょ?何でキレるの?おかしいでしょう?

そうだね。😆
あいつ貧乏な癖に要求激しいんだよ。😅
ごめんね。😓
話すタイミングなんだよね。
あの時じゃなかった。
大変なんだよ。月15万マイホーム貯金するのさあ。


つまり、彼は家族サービスと貯金を優先するから私の立て替えは後回し。
返せない訳ではないのがわかっていた。
だから親切な匿名さんに打ち明けました。親切な人だと思ったからで、想像での回答とかこういう事態になることは予想外でした。
いい人なんだと思います。

彼と二人の事は二人で解決するべきでした。
反省です。😣

ご指摘ありがとうございました。😆

  • << 357 恋愛中さん、確かに文面で伝えるのは、難しいですね、もう分かりましたから、私も恋愛中さんの数字の部分だけで、行き違いやら誤解を招いたのは、有りますね。 此方こそごめんなさい。 彼さんの自分勝手な事などもあったんですね、サイトだから、情報は教えられても、個人の事は、当事者と話し合うしかないと思う、彼さんの事は伏せてでも、相談できる場所が有れば違いますがね。 お金絡みだと、素人には難しいから、やはり法の力ですかね、後は彼さんの親に、直接話して、自分の息子の始末をして貰うかなと思います。 でもそうなると、お金は戻るけど、彼さんとの関係がどうなるか、恋愛中さんが仕方無い、お金はきちんとして貰いたいならば、それが解決になると思います。 私は離婚していて、母子家庭だから、パートと母子手当てと、15万くらいで娘が社会人なるまで、身体にムチうってやってきた中での、貧困な私達を助けてやろうの、元後輩彼との出逢いでした、援助は有りましたが、お金ではなくたまに外食や差し入れ程度です、生活そのものは、私が一人で遣っていたからね。 主さんや恋愛中さんとは、違いましたね、W不倫の方は、家賃や生活費、住宅ローンは、みんな旦那さんに、養って貰い、外では不倫相手と贅沢も出来るんだ、たとえ割勘でもって思ったら、何かいいよなぁって思いました。

No.352 19/10/26 20:42
恋愛中さん5 

>> 350 よくわからないけど 客観的な意見が聞きたいのなら 思い切って、ご自分でスレを立てて 意見を募ってはどうでしょう? … 本当にそうですね。😅

ありがとうございます。

No.357 19/10/26 21:56
匿名 ( ♀ A7XGv )

>> 351 レスありがとうございます。 誰にも聞けない彼への唯一の不満。 先に返すもの返してからの贅沢でしょう?月5000円なんだから。 を私以外… 恋愛中さん、確かに文面で伝えるのは、難しいですね、もう分かりましたから、私も恋愛中さんの数字の部分だけで、行き違いやら誤解を招いたのは、有りますね。
此方こそごめんなさい。

彼さんの自分勝手な事などもあったんですね、サイトだから、情報は教えられても、個人の事は、当事者と話し合うしかないと思う、彼さんの事は伏せてでも、相談できる場所が有れば違いますがね。

お金絡みだと、素人には難しいから、やはり法の力ですかね、後は彼さんの親に、直接話して、自分の息子の始末をして貰うかなと思います。

でもそうなると、お金は戻るけど、彼さんとの関係がどうなるか、恋愛中さんが仕方無い、お金はきちんとして貰いたいならば、それが解決になると思います。

私は離婚していて、母子家庭だから、パートと母子手当てと、15万くらいで娘が社会人なるまで、身体にムチうってやってきた中での、貧困な私達を助けてやろうの、元後輩彼との出逢いでした、援助は有りましたが、お金ではなくたまに外食や差し入れ程度です、生活そのものは、私が一人で遣っていたからね。

主さんや恋愛中さんとは、違いましたね、W不倫の方は、家賃や生活費、住宅ローンは、みんな旦那さんに、養って貰い、外では不倫相手と贅沢も出来るんだ、たとえ割勘でもって思ったら、何かいいよなぁって思いました。

  • << 359 年下なのに生意気ですみません。 もう最後のやり取りかと思うのでご参考になれば。 あまり色々想像で決めつけない方がいいですよ。私の背景だけでなく。 これではあなたが馬鹿にされていた何もわからないのに自分の物差しで計る人達と同じです。 うちは住宅ローンありません。 父が遺してくれた古い大切な持ち家です。 主人に養ってもらってもいません。 私は自分が稼ぎたい分だけ仕事を頑張っています。 頑張り過ぎて体調の悪さに気がつかず入院しましたが。😅 人それぞれの生活があります。 いいなあと思うなら自分で頑張るか、頑張れない事情があるなら人と比べない方が精神衛生上良いと思います。 あなたがいいなあと思って頂いた私にも手に入らない物はあります。 私は自分の子どもを作る事は出来ません。 人それぞれです。 私は子どもを持つことを羨む事はしません。 違う形の幸せがあるからです。 人と比べない方が幸せになれると信じています。 さようなら。彼とお幸せに。😆
  • << 361 追伸 また誤解されそうなので一言。 私はお金持ちのお嬢さんでも優雅な主婦でもありませんよ。 主人がギャンブルで作った借金5社から200万を夫婦で頑張って働いて返しました。😆 結婚後に返してはまた見つけて大変でした。😅 マスオなのに浮気も散々されました。 でもそれはうちの環境の悪さに主人が耐えられなかったのだと思います。 もうどうでもいいかな🎵  頑張ったからこそ今の安定と自由があります。 男性に頼って生きたことは一度もありません。😆 これからも強く生きます。😆

No.358 19/10/26 22:06
恋愛中さん5 

>> 356 削除されたレス ご回答ありがとうございます🎵
優しくしていただきありがとうございます😆

何でこんなに、家族よりも甘えられてしまうのかわかりませんが、喧嘩しながら仲良く添い遂げたいと思います。

ご理解、擁護していただきありがとうございました。😆

No.359 19/10/26 22:22
恋愛中さん5 

>> 357 恋愛中さん、確かに文面で伝えるのは、難しいですね、もう分かりましたから、私も恋愛中さんの数字の部分だけで、行き違いやら誤解を招いたのは、有り… 年下なのに生意気ですみません。
もう最後のやり取りかと思うのでご参考になれば。
あまり色々想像で決めつけない方がいいですよ。私の背景だけでなく。
これではあなたが馬鹿にされていた何もわからないのに自分の物差しで計る人達と同じです。

うちは住宅ローンありません。
父が遺してくれた古い大切な持ち家です。
主人に養ってもらってもいません。
私は自分が稼ぎたい分だけ仕事を頑張っています。
頑張り過ぎて体調の悪さに気がつかず入院しましたが。😅

人それぞれの生活があります。
いいなあと思うなら自分で頑張るか、頑張れない事情があるなら人と比べない方が精神衛生上良いと思います。
あなたがいいなあと思って頂いた私にも手に入らない物はあります。
私は自分の子どもを作る事は出来ません。
人それぞれです。
私は子どもを持つことを羨む事はしません。
違う形の幸せがあるからです。
人と比べない方が幸せになれると信じています。

さようなら。彼とお幸せに。😆

No.360 19/10/26 22:28
匿名さん 

皆さん最後に多くのレスありがとうございます😌

最後にとても多くのレスをいただき、驚いています💦💦
いただいたご意見から今日と言う終わりを自分で選んだのですが、レスの多さに返レスが間に合いそうにありません(ノ_<)
最後にお返事したいレスもあるので、明日まで閉鎖を延長し、返レスさせ下さい。自分勝手な事を言ってしまい、すみません(>_<)

No.361 19/10/26 22:50
恋愛中さん5 

>> 357 恋愛中さん、確かに文面で伝えるのは、難しいですね、もう分かりましたから、私も恋愛中さんの数字の部分だけで、行き違いやら誤解を招いたのは、有り… 追伸

また誤解されそうなので一言。
私はお金持ちのお嬢さんでも優雅な主婦でもありませんよ。
主人がギャンブルで作った借金5社から200万を夫婦で頑張って働いて返しました。😆
結婚後に返してはまた見つけて大変でした。😅
マスオなのに浮気も散々されました。
でもそれはうちの環境の悪さに主人が耐えられなかったのだと思います。
もうどうでもいいかな🎵 

頑張ったからこそ今の安定と自由があります。

男性に頼って生きたことは一度もありません。😆
これからも強く生きます。😆

No.362 19/10/26 23:08
匿名さん 

>> 343 主さん ありがとうございます 主さんの言葉に涙が止まりません …そうです 私は旦那がまだ好きなんです… でも 旦那には こ… 通行人さん、こんばんは。

ご主人には何度となく気持ちを伝えていたんですね。その度に拒否され突き放される様な言葉は辛くなりますね。
私も通行人さんの立場になり、後輩の様な存在が現れたら、同じように後輩の優しさに甘えてしまったと思います。

旦那を嫌いになりたい…
通行人さんがとてもご主人を好きな気持ちが伝わってきます。
通行人さんは頑張っているのに、ご主人が向き合ってくれない状態…
自分だったら…と立場を置き換え考えても辛さでいっぱいになってしまい、どうして良いか私も分かりませんでした(>_<)
アドレスが浮かばずすみません…

でも後輩への罪悪感に対しては、今の通行人さんの思いを(辛いけど、ご主人を、嫌いになれない)素直に全て話してみてはと思います。
それでも尚、後輩が受け止めると言ってくれるのであれば、今はその優しさに甘え、少しずつこれからを(後輩の事も含め)考えていくのも有りなのかなと思いました。

私が離婚を考えた原因も、主人に歩み寄りをしたけれど、答えてもらえなかった事です。
どうするか、どの選択を選ぶかは通行人さんですが、少しでも辛い気持ちが拭え、幸せな思える時間が増えれば良いなと思っています😌

No.363 19/10/27 00:14
通行人313 ( ♀ )

>> 362 主さん
閉鎖しようとされてるのに
再度 辺レスを下さり
本当にありがとうございます

後輩には
今の私の気持ちは伝えています

それでも 後輩は
あなたの気持ちを知ってるので
急いで答えを出して欲しいとは
言えません
焦らずゆっくり時間を掛けて
答えを出して下さい
僕はあなたがどちらを選んでも
今の関係になった事は
後悔しませんので大丈夫ですよ

こう言ってくれました…
本当に優しい人なんです…

後輩の為にも
いつかは答えを
出さなければいけません…

時間は掛かるでしょうが
焦らず答えを出そうと思います

主さんとお話し出来て
とても嬉しかったです
 
主さんのスレに出会えてたら
もっとお話し出来ていたかと
思うと残念な気持ちになりますが
今回 お話し出来た事で
気持ちが少し楽になりました
本当にありがとうございました

お身体に気をつけて
彼氏さんと幸せの時間を
沢山作って下さいね



  • << 371 通行人さん 返レスありがとうございます。 後輩さんには全て話してあったのですね。その上で今の関係を持ち支えてくれているのは嬉しいですね。 だからそこ、彼への罪悪感があるかもですが、今は優しさに甘えさせてもらい、ご自分で納得出来る結果が出せると良いなと思ってます。 私も通行人さんとお話し出来て良かったです。ありがとうございました😌

No.364 19/10/27 00:43
匿名さん 

>> 309 主さん、こんにちは。 主さん、大丈夫ですよ、私も息子と娘いますから、主さんの母親の気持ち分かりますからね、アドバイス出来たらと思いますから… 匿名さん、だいぶ前のレスにお返事し忘れてました💦

母親の気持ちも分かってもらい嬉しいです‼︎高校についてはこれが色々情報収集していくところです。今も公立は無償化のままだったと…公立だったら本当に助かりますよね。

そうなんです!男女だと衣類や制服のお下がりが出来ないんですよ。でも下の子はお友達のお下がりや、息子の同級生の妹さんのお下がりを貰えたりしてるので、助かってます。頂くお下がりは娘の好みにヒットすることも多いので(^^)

因みに中学の制服も、娘は上の学年でお知り合いになったママ友から、お下がりを頂く予定です✌️制服は出費が大きいので本当に助かります‼︎

デート代はホテルと昼食代が殆どです。
お店で食べたり、適当に買ったり…f^_^;
お店の場合、私ラーメンとかでも全然平気なんです(笑)
でもランチなら、ワンコインメニューや、ランチ用のお得なメニューもあるから、そう言うお店を探して行ったりするのも良いかもです。美味しくお得に♡

No.365 19/10/27 06:18
匿名さん 

>> 341 不倫している者同志でのいい争いって なんだか可笑しくて可笑しくて笑ってしまいました。 誹謗中傷ではなく、そもそもがどんなデートの… レスありがとうございます。

確かに皆不倫ですね。
でも価値観等までは同じではないから、オープンにし過ぎると、温度差が出ちゃう事もあるんですよね。

何でもありはかはどうだろう⁉︎(笑)

  • << 378 主さん。 返信ありがとう😊 どんなに綺麗事ならべても、どんなたいそうな理由あっても不倫は、不倫であるとおもいます。 う~ん😔私も現実に不倫していた時期あるし、今は違う人とプラトニックな不倫だし。 はまっている時は自分でなにしているかわからないというか、…不倫も恋愛だからね。恋愛中、恋していたら、ナンでもありになっちゃうよね。つまり自己中心丸出しが不倫の真髄だからね。 不倫には、感情や腐れ縁の情はあるとしても、愛はけして存在しないと私は思う。 でね。主さんのこのスレ本文にそってレスすると、主さんのいっていること事態がおかしくてさ、笑える。デスカッションの場所ミクルであるからいいけど。 人様の不倫状況きいて自分自身になんかプラスになるかい?(笑) わたしなんて、一週間不倫旅行したことあるけど、そんなの聞いて主さんにプラスになるの? 人それぞれだから、お財布状況、置かれている生活状況違うから、デートも旅行もセックス回数も様々だよ。 いうなら不倫している二人で決める話してあって、不倫の過ごし方なんて訪ねる方が野暮だし、自分にプラスにならないよ。 あくまで、モラル違反の不貞なんだから、それだけで良いことでないからね。 そこに、他の不倫している人の楽しさタップリ聞いて…なんか主さんの不倫のプラスになる? フラストレーションたまらないか? 主さんが心配だわ。

No.367 19/10/27 06:39
匿名さん 

>> 345 主さん閉鎖するんですね。突然終わらせるようなレスをしてしまいすみませんでした。 読んでて主さんが最初にスレ立てた内容と随分変わってきてるよ… いえいえ、私も当初のレス内容から少しズレてる事は何となく感じておりました。

でも価値観等の違いから生まれる相手への意見が、第三者への批判にも繋がり、レス自体も良くない方向へ向かっている事は、指摘が無いとちゃんと認識出来ていなかったので、ご意見頂けて良かったです。ありがとうございました😌

  • << 375 こんなことになっても誰のことも責めたりせず主さんは優しいですね。一つ提案なのですがあなた相手を想っての文章も上手だし旦那さんと子供のことで話合いもできないのであれば交換日記してみてはいかがですか?顔を見れば喧嘩にもなるだろうけどノートに書くことでお互い感情的にならずに素直な気持ち書けるのではないですかね。

No.368 19/10/27 09:15
匿名さん 

>> 342 恋愛中さん、こんにちは。 私は、別に怒ったつもり無いですよ、恋愛中さんが彼さんとの関係を彼氏彼女では無いからと言うし、じゃあ何て言う関係な… 匿名さん、横から失礼します。

良かったです。怒っていた訳ではなくて。正直私もレスに少しお時間空き、気分を害しこちらへのレスはもうないかな…と心配していました。

文字で多くを伝える事って難しいですよね。特に不満の様な伝える側が良く思ってない内容は、伝える側の感情が入ってしまい、どうしても相手になる方へのマイナスイメージが強くなってしまう傾向にあるから…
金銭感覚や価値観も経験や環境で変わってきてしまうし、それらを発信された文字(言葉)から拾う訳だから。

匿名さんが心配をしてご意見等を下さっていたのは、私なりには理解をしていたつもりです。

今回閉鎖の選択をさせて頂きましたが、リアルでは話せない事をこちらで話す事が出来、寄り添って頂き、元気が貰えたし楽しかったです。
持病があり大変な時もあるかもですが、匿名さんの幸せな時間がこれからも続くと良いなと思っています(^^)

色々ありがとうございました😌

  • << 373 主さん、こんにちは。 主さんは、No.364にも辺レスしてくれていたのですね、有り難うございます。 私も主さんと話せて、楽しかったですよ、不倫て言葉は好きじゃないですけど、まだ未熟者の時に、結婚して子供を授かり、いろんな親子や夫婦を観たり、子供を通じてのママ友など、色んな方と関わり、経験を積んで、主さんも夫婦関係の事も、悩み苦しみ離婚も考えた、あれこれ考えたら出来ない、そんな時に、彼さんと再会出来て、救いになってるんだなぁと、私も感じてましたよ。 今は、W不倫の関係でも先は分からないですし、子供たちも成人したら、主さんも私くらいの歳になるのかな、また違って来ると思います、主さんも彼さんも、シングルになり、再婚かもしれないし、私のように、別なお相手を見付けて、再婚じゃなくても、一緒に歩く方がいるかも、分かりませんよね。 私も彼に出会う前に、熟年40代以上の方で、主に男女バツイチさんが沢山いるSNSを遣っていて、リアルに逢って、交流も出来るんです、男女共に50代近くで、子供も巣立ち夫婦でいる意味無くなり、離婚して再婚までは、まだ考えてないが、1人は寂しいから一緒に、笑っていたい、お喋り相手の友達で良いからと、お相手を探してる方、多いんだなぁと思いました。 主さんのお母様は、死別でしたっけ、妹さんご夫婦と同居去れていて、お母様のパートナーさんもいて、再婚の形を取らなくても、幸せに楽しく過ごされてるんだって、凄く良い話を伺えて、良かったです、参考にもなり、励みになってます。 私も、年齢的にはまだ早いけど、娘夫婦と同居の身ですから、病気で就労不可になり、元旦那からの、慰謝料や財産分与の分割払いを申し出てくれて、今は1人だから助けて貰い有り難いと思います、元旦那も一回り上で、もうすぐ70ですから、いつまで生きれるか分からない、私の幸せを願って暮れてます、早くパートナーも見付けろよと、7年たちもう最後かもで、和解できて良かったかもです。 主さんも、ずっと今のままではないと思うので、ゆっくり焦らず、彼さんとの楽しい日々が続き、考えていかれたら良いと思います、簡単ではないので、女一人生きていけるのも甘くない、世の中だから、50代、60代でも、死別や離婚を経験されて、新たな恋をしてる方もいます、いくつになっても、女、男なんですね。

No.370 19/10/27 10:59
匿名さん 

>> 369 恋愛中さん、おはようございます。

私は誰が原因とか思ってませんよ。
皆んなで意見言い合う内に、少しずつ流れが変わって来てしまったかなくらいで…
なので、レスを読み返しどこから流れがとか、誰の発言がとか確認なんてしていませんし、しようとも思っていませんでしたよ。

恋愛中さんがご自分のせいかもと思い確認されることは構いませんが、そこで自分のココが原因たったかな…と言った内容であればまだしも、流れはこの辺りからおかしくなり、原因は自分ではなかったようだ等の事はこちらで言って欲しくなかったです。思ったとしてもご自分の胸の中に留めて置いて欲しかったです😞

これまで温度差のある意見もあったかもしれませんが、楽しく過ごさせていただいてましたよ。最後にちょっと悲しい思いになってしまいました😞

私は匿名さんに絡まれている感は有りませんでしたよ。

同じ不倫でも色々な形がある事を恋愛中さんからは教えてもらいました。
中々理解の得にくい(不倫自体がそうですが…)関係だなと思いなからも、お互いを思う面に関しては皆同じだなと思いました。
恋愛中さんのポジティブで前向きな考え方は良いと思います。前向きでいる方が小さな幸せに繋がったり、幸せに気付くきっかけになると思うので。

短い期間でしたが、色々なお話が聞けて楽しかったです。彼とはこれからも色々有りそう?(笑)ですが、少しでも多く幸せな時間を過ごしていけると良いですね。

色々ありがとうございました😌

No.371 19/10/27 11:11
匿名さん 

>> 363 主さん 閉鎖しようとされてるのに 再度 辺レスを下さり 本当にありがとうございます 後輩には 今の私の気持ちは伝えています … 通行人さん
返レスありがとうございます。

後輩さんには全て話してあったのですね。その上で今の関係を持ち支えてくれているのは嬉しいですね。

だからそこ、彼への罪悪感があるかもですが、今は優しさに甘えさせてもらい、ご自分で納得出来る結果が出せると良いなと思ってます。

私も通行人さんとお話し出来て良かったです。ありがとうございました😌

No.373 19/10/27 12:41
匿名 ( ♀ A7XGv )

>> 368 匿名さん、横から失礼します。 良かったです。怒っていた訳ではなくて。正直私もレスに少しお時間空き、気分を害しこちらへのレスはもうないか… 主さん、こんにちは。
主さんは、No.364にも辺レスしてくれていたのですね、有り難うございます。

私も主さんと話せて、楽しかったですよ、不倫て言葉は好きじゃないですけど、まだ未熟者の時に、結婚して子供を授かり、いろんな親子や夫婦を観たり、子供を通じてのママ友など、色んな方と関わり、経験を積んで、主さんも夫婦関係の事も、悩み苦しみ離婚も考えた、あれこれ考えたら出来ない、そんな時に、彼さんと再会出来て、救いになってるんだなぁと、私も感じてましたよ。

今は、W不倫の関係でも先は分からないですし、子供たちも成人したら、主さんも私くらいの歳になるのかな、また違って来ると思います、主さんも彼さんも、シングルになり、再婚かもしれないし、私のように、別なお相手を見付けて、再婚じゃなくても、一緒に歩く方がいるかも、分かりませんよね。

私も彼に出会う前に、熟年40代以上の方で、主に男女バツイチさんが沢山いるSNSを遣っていて、リアルに逢って、交流も出来るんです、男女共に50代近くで、子供も巣立ち夫婦でいる意味無くなり、離婚して再婚までは、まだ考えてないが、1人は寂しいから一緒に、笑っていたい、お喋り相手の友達で良いからと、お相手を探してる方、多いんだなぁと思いました。

主さんのお母様は、死別でしたっけ、妹さんご夫婦と同居去れていて、お母様のパートナーさんもいて、再婚の形を取らなくても、幸せに楽しく過ごされてるんだって、凄く良い話を伺えて、良かったです、参考にもなり、励みになってます。

私も、年齢的にはまだ早いけど、娘夫婦と同居の身ですから、病気で就労不可になり、元旦那からの、慰謝料や財産分与の分割払いを申し出てくれて、今は1人だから助けて貰い有り難いと思います、元旦那も一回り上で、もうすぐ70ですから、いつまで生きれるか分からない、私の幸せを願って暮れてます、早くパートナーも見付けろよと、7年たちもう最後かもで、和解できて良かったかもです。

主さんも、ずっと今のままではないと思うので、ゆっくり焦らず、彼さんとの楽しい日々が続き、考えていかれたら良いと思います、簡単ではないので、女一人生きていけるのも甘くない、世の中だから、50代、60代でも、死別や離婚を経験されて、新たな恋をしてる方もいます、いくつになっても、女、男なんですね。


No.375 19/10/27 13:53
匿名さん339 ( ♀ )

>> 367 いえいえ、私も当初のレス内容から少しズレてる事は何となく感じておりました。 でも価値観等の違いから生まれる相手への意見が、第三者への批… こんなことになっても誰のことも責めたりせず主さんは優しいですね。一つ提案なのですがあなた相手を想っての文章も上手だし旦那さんと子供のことで話合いもできないのであれば交換日記してみてはいかがですか?顔を見れば喧嘩にもなるだろうけどノートに書くことでお互い感情的にならずに素直な気持ち書けるのではないですかね。

  • << 379 匿名339さん、ありがとうございます。 褒めていただきありがとうございます。 語彙も少なく文章は苦手(長いレス書いたりしてますが(^^;;)ですが、言葉のやり取りではつい感情的になってしまいがちなので、交換日記ちょっと検討してみます。ありがとうございます😌

No.378 19/10/27 16:38
恋愛の達人341 ( ♀ )

>> 365 レスありがとうございます。 確かに皆不倫ですね。 でも価値観等までは同じではないから、オープンにし過ぎると、温度差が出ちゃう事もある… 主さん。
返信ありがとう😊

どんなに綺麗事ならべても、どんなたいそうな理由あっても不倫は、不倫であるとおもいます。

う~ん😔私も現実に不倫していた時期あるし、今は違う人とプラトニックな不倫だし。

はまっている時は自分でなにしているかわからないというか、…不倫も恋愛だからね。恋愛中、恋していたら、ナンでもありになっちゃうよね。つまり自己中心丸出しが不倫の真髄だからね。

不倫には、感情や腐れ縁の情はあるとしても、愛はけして存在しないと私は思う。

でね。主さんのこのスレ本文にそってレスすると、主さんのいっていること事態がおかしくてさ、笑える。デスカッションの場所ミクルであるからいいけど。
人様の不倫状況きいて自分自身になんかプラスになるかい?(笑)

わたしなんて、一週間不倫旅行したことあるけど、そんなの聞いて主さんにプラスになるの?

人それぞれだから、お財布状況、置かれている生活状況違うから、デートも旅行もセックス回数も様々だよ。

いうなら不倫している二人で決める話してあって、不倫の過ごし方なんて訪ねる方が野暮だし、自分にプラスにならないよ。

あくまで、モラル違反の不貞なんだから、それだけで良いことでないからね。

そこに、他の不倫している人の楽しさタップリ聞いて…なんか主さんの不倫のプラスになる?

フラストレーションたまらないか?

主さんが心配だわ。

  • << 380 最後にレスありがとうございます。 レスを立てたきっけは… きっと自分中にある不安を、プラスの方向に持っていける意見を求めていたのだと思います。 不倫にとってプラスになったかは分かりませんが、私にとって気持ちの面でプラスになったかな。 フラストレーションはたまってませんよ。ご心配ありがとうございます(^^)

No.379 19/10/27 16:58
匿名さん 

>> 375 こんなことになっても誰のことも責めたりせず主さんは優しいですね。一つ提案なのですがあなた相手を想っての文章も上手だし旦那さんと子供のことで話… 匿名339さん、ありがとうございます。

褒めていただきありがとうございます。
語彙も少なく文章は苦手(長いレス書いたりしてますが(^^;;)ですが、言葉のやり取りではつい感情的になってしまいがちなので、交換日記ちょっと検討してみます。ありがとうございます😌

No.380 19/10/27 17:33
匿名さん 

>> 378 主さん。 返信ありがとう😊 どんなに綺麗事ならべても、どんなたいそうな理由あっても不倫は、不倫であるとおもいます。 う~ん😔私… 最後にレスありがとうございます。

レスを立てたきっけは…
きっと自分中にある不安を、プラスの方向に持っていける意見を求めていたのだと思います。

不倫にとってプラスになったかは分かりませんが、私にとって気持ちの面でプラスになったかな。

フラストレーションはたまってませんよ。ご心配ありがとうございます(^^)

No.381 19/10/27 18:05
恋愛依存さん381 

>> 380 主さん、私も同じ立場です。
そしてプラスになるかはわからないけど、誰にも相談出来ない中で私も他の
方の話を聞いて共感したり、同じ不安に安心したりしたいと思いスレを立てた事があります。
このような終わり方になってしまって寂しいですね。

お互いに彼との幸せな時間を大切に過ごしましょうね!

No.382 19/10/27 18:15
匿名さん 

>> 381 レスありがとうございます。

文面だけでは伝わりにくく、捉え方にずれが出てしまった時も有りましたが、色々な話を聞かせて頂き、ご意見を頂き、楽しく過ごさせていただきました(^^)

幸せな時間、大切に過ごします!

No.383 19/10/27 18:16
匿名さん 

皆様
色々なご意見ありがとうございました😌

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧