関連する話題
遠隔ヒーリングします17
遠隔ヒーリングします18
50代女に対する既婚の男友達の気持ち教えて〜!

不倫の過ごし方

レス383 HIT数 14946 あ+ あ-

匿名さん
19/10/28 00:03(更新日時)

W不倫してる方、会う頻度、会ってる時間、どんな過ごし方していますか?
どうしてその関係になりましたか?

現在W不倫の関係にありますが、いつもホテルで私の時間が許す限り過ごしてる状態です。昼間の約4〜5時間。
不倫ってこんな感じ?と何となく思って聞きたくなりました。

19/10/07 23:35 追記
レス返出来なかったので、追加にてレス返させていただきました。

No.1〜4までの方々、レスありがとうございます。
W不倫でも泊まりが出来るんですね。
ちょっとビックリしました。
同時に少し羨ましくもありました。
我が家では、私が家族を置いて泊まりに行く事なんて出来ない感じなので…

皆様、買い物行ったり、映画を観たり、普通にデートをしてるんですね。
私もそんな過ごし方がしたくなりました

No.2929914 19/10/07 12:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.201 19/10/21 20:38
恋愛中さん5 

>> 196 恋愛中さんの彼にはやっぱり恋愛中さんが必要ですね。 だって愚痴を聞いてあげたり、彼にストレスがたまらない様に気遣ってあげてて、他にも彼… いや、それが、今彼は怒っているみたい。
私が送った内容を浮気を疑われていると勘違いしたみたい。
でも待ち合わせの場所と時間は書いてあります。😅

そういうつもりで書いた訳じゃなかったんだけど、文章の相性悪いのです。😢⤵️⤵️

奥様は厳しいので家では仕事の話は禁止、スマホもあまりいじっていると怒られるらしいです。
奥様の愚痴は奥様には言えないしねぇ😉

ここは居心地いいです。
前にお世話になったスレは私は明らかに主さんにすかれていなかったっぽいです。私は何でもストレートだし、私だけ彼と彼女の関係じゃないから浮いていました。
だから居心地悪くておいとましました。

他のスレでも彼と私の関係も批判されたり、セフレだとか、彼はホストじゃないのにホストと客と勝手に決められたり。😢⤵️⤵️

ここはそういう人いないからすごく楽です。
主さん、匿名さんに感謝です。😆

No.202 19/10/21 20:46
匿名 ( ♀ A7XGv )

>> 200 こんばんは😃🌃 今日は美容院行きました。 デート準備😆 男女の愛があるかはわからないですが他に女が出来ても私は別枠らしいです。 … 恋愛中さん、こんばんは。
お疲れ様です。

ヘアーサロンに行かれたんですね、ヘアスタイルは、彼さん好みですか?彼さんを思いながらセットしていたら、うふふってなりませんか?

恋愛中さんの彼さんを好き、愛してるってエネルギーは凄いなぁと、活性化するバロメーターですね、あんまり興奮したら、血圧上がりますから、気を付けてくださいね。

私の持病も、薬の副作用で太りやすくなります、血圧も上がるんです、血圧の薬や血液さらさらの薬も飲んでます、臓器や血管神経何処にも、合併症が出る病気なんです、完治は有りません、今の現状維持をするだけなんで、神経障害は出ている状態、だからこそ今は今しかないから、楽しみたいのよ。

恋愛中さんも主さんも、持病有るから、せいいっぱい楽しんで、彼さんともいつまでも一緒に居たら良いなぁと思います。

さっき彼に、服や下着は誰が買うのか聞いたら、下着も服も、彼が自分で買うそうだから、誕プレ大丈夫そうだよ。

No.203 19/10/21 20:55
恋愛中さん5 

>> 202 彼はボブが好きなんですが、私はくせ毛で出来ないのでくせ毛を生かした小顔カットですね🎵

以前はロングでしたが今はセミロング?後ろはブラホックあたりまでありますが、前は胸が見える長さです。
よく考えたら彼の好みですね。😆😅

お互いに持病めんどくさいですね。でも折り合いつけて生きていくしかないですよね。
そして楽しまないと🎵

誕プレ、パンツいっちゃいましょうよ。楽しい柄のパンツ😉😆

No.204 19/10/21 21:42

>> 203 恋愛中さんは、セミロング風で、前の方が短めなんですね、個性が有り良いですね。

インターネットだからと言って、くだらない叩く人いますね、経験もないくせに、自分の物指しで、批判してくるやつ、リアルに誰からも相手にされない、インターネットでも相手にされない、通報を繰り返しあちこちクレーマなんだろうね、恋愛中さん、気にしたら駄目よ、恋愛中さんが納得した生き方ならば、堂々としていたら良いからね。

誕プレパンツ良いかな⁉️ラブホで、彼が下着脱いだ時に、パンツは柄付きのボクサーパンツだったんだ、靴下はスニーカーソックスは、チェックしたよ、可愛いの好きみたいだから、近くにドンキ有るから、行ってみようかな、ネットで買おうかな、他人と被りにくいからね。

No.205 19/10/21 21:50
恋愛中さん5 

>> 204 ありがとうございます🎵
くせ毛がどうしようもないのでそれを生かしたロングウルフです。😅
匿名さんは?

パンツ、彼さんの世代にもよりますが、キャラものは結構うけますね🎵

彼に頼まれてブーメランパンツ買いに行ったときはちと照れました笑

うちは靴下は彼がスニーカーはnew balanceだからnew balanceの靴下買います。
ヨーカドーで😆

• << 207 恋愛中さん、私は食品関係の仕事していていたので、衛生面で、ショートカットばかりです、ヘアーサロンのアプリでヘアスタイル選んで、カットして貰ったりします。 彼はアラフォーで私はアラフイフイです、7歳下ですから服装も若いです、可愛い柄のパンツと靴下だから、そう言うが好みなのかなと思います、何か見付けてみます、まだ少し時間有りますから、早めのクリスマスも兼ねてるから、予定日時だけ決めましたよ、絶対と言えないけど、なるべく合わせるようにするからと言ってくれました。

No.206 19/10/21 22:16
匿名さん 

>> 194 主さん、こんにちは。 夫婦間の事は、当人同士の事だから、リアルに話せないですよね、ミクルで吐き出して、主さんの気持ちが楽に成れば良いなぁと… そうなんです!
育ちも歩んで来た人生も違うから、考え方が違うのは当たり前で、でも話し合いながら、お互い歩み寄れるところまで歩み寄り、後はお互いどう言う考え方なのかを知っておくだけでも良いと思うんです。でもそのお互いの思いや考え方を知ろうとしてくれない事=相手の考えが分からない、相手を理解出来ないとなり、壁につながったんだと思います。

匿名さんの彼は匿名さんの事を大事に思っているんですね。
自分にはパートナーが居るけど、好きだから一緒に居たいという思いが、彼の言った言葉から伝わってきます。
ちゃんと自分の事を考えてくれていると分かるのは嬉しいですよね。

彼も抱いて良いか聞いてくれました。
嫌なら抱かないと言って。
嬉しかったですね(^^)

• << 209 主さんのレスは、ワカルワカルってなります、話を聞くしか出来ないけど、助けてあげたい、力になってあげたいって、思いますよ。 私は、離婚して元後輩彼や一回り以上下のシングル元彼に出逢えたから、遣ってこれて成長も出来て今が有りますから、今年5月に倒れたのも有り、就労もきつくなり、固定パートも辞めて、派遣登録して少し働いたけど限界だから、障害年金対象なんで申請しました。 元旦那も、同居の娘夫婦に負担がかかるので、治療費やその他雑費等を、援助申し出てくれて、助けて貰ってます、まぁ離婚時に慰謝料が払えずでしたから、償いで分割払いと思えば良いかなと。 元旦那からも、一人ならば俺も一人だから、入籍なしで戻り同居してもと申し出有りましたが、やはり暴言や罵倒などのトラウマも有りますし、そんなに性格変わらないし、時々電話で子供の話しもするけど、まだ時々乱暴な言い方するから嫌だと言ってます、病院も遠くなるから、援助だけ頼みました。 彼とは、本当にタイミングよく出逢えましたね、お互いに寂しい、誰かと話したいが強く、LINEでのやり取りで、盛り上がり、もう付き合っているみたいと遣ってました、本当にこんなことは、元後輩彼以来ですから、今出逢う時だったのだと思います。 主さんも、再会した今が、彼さんを必要としていたんだね、今は彼さんに甘えて良いと思います、主さんが穏やかに過ごせて、彼さんといる時は、笑顔でいて下さいね、色々おねだりも、しちゃいましょう。

No.207 19/10/21 22:46

>> 205 ありがとうございます🎵 くせ毛がどうしようもないのでそれを生かしたロングウルフです。😅 匿名さんは? パンツ、彼さんの世代にもより… 恋愛中さん、私は食品関係の仕事していていたので、衛生面で、ショートカットばかりです、ヘアーサロンのアプリでヘアスタイル選んで、カットして貰ったりします。

彼はアラフォーで私はアラフイフイです、7歳下ですから服装も若いです、可愛い柄のパンツと靴下だから、そう言うが好みなのかなと思います、何か見付けてみます、まだ少し時間有りますから、早めのクリスマスも兼ねてるから、予定日時だけ決めましたよ、絶対と言えないけど、なるべく合わせるようにするからと言ってくれました。

No.208 19/10/21 23:09
恋愛中さん5 

>> 207 ショートはご無沙汰しています。
太ったから無理ですね😅

彼の奥様はショート。
美人だから何でも似合います。
残念ながら声が低い。ドスが効いてます笑

予定決まって良かったですね😆
私も嬉しいです。

彼はお子ちゃまだけど、傷つく事多々あるけど

うるさがられながら一緒にいることにしています。
今に始まった事ではないので。😅

• << 210 恋愛中さんと彼さんのパートナーさんとは、土俵が違うと思いますよ。 恋愛中さんが、彼さんとパートナーさんの家庭の話しなど聞きたくないんですし、ましてや彼さんがパートナーさん自慢を、恋愛中さんにするの何故なんだろうね、それさえなければ、恋愛中さんも傷付かないのにと思います。 彼さんは、怒っていたの?パートナーさんは、異常ですね、仕事の話も家庭でするな、スマホも弄っていたら、怒られるって、それに従ってる彼さんも、草食系男子ですか?服従して、パートナー親子に洗脳されてるんじゃない? 彼さんは、パートナーさんからは、雁字搦めに去れていて、色々禁止事項も有り、息が詰まるから、恋愛中さんには、甘えて愚痴を聞いて貰いたい、理解してくれるから、特別な存在なんだろうね、恋愛中さんならば、許してくれると思ってるんでしょうね、今の関係でも、ずっと一緒に居てくれるからだろうね。 私も彼が色々考えてくれて、凄く嬉しいです、誕生日&クリスマス会の日時は決めたけど、その前にも逢いたいと言うと、今考えてるから、ちょっと待っててって、日程調整するからと、私達は早朝から夜20時くらいまで、一緒に居れるんです、彼に子供がいないし、私の子供も社会人ですし、時間は自由になりますから良いです。
  • << 217 横から失礼します。 匿名さんショートで、恋愛中さんセミロングなんですね。 私も今セミロングです。 ショートは子供の時以来していなく、ずっとボブからセミロングくらいを彷徨ってる感じです。

No.209 19/10/21 23:16

>> 206 そうなんです! 育ちも歩んで来た人生も違うから、考え方が違うのは当たり前で、でも話し合いながら、お互い歩み寄れるところまで歩み寄り、後はお… 主さんのレスは、ワカルワカルってなります、話を聞くしか出来ないけど、助けてあげたい、力になってあげたいって、思いますよ。

私は、離婚して元後輩彼や一回り以上下のシングル元彼に出逢えたから、遣ってこれて成長も出来て今が有りますから、今年5月に倒れたのも有り、就労もきつくなり、固定パートも辞めて、派遣登録して少し働いたけど限界だから、障害年金対象なんで申請しました。

元旦那も、同居の娘夫婦に負担がかかるので、治療費やその他雑費等を、援助申し出てくれて、助けて貰ってます、まぁ離婚時に慰謝料が払えずでしたから、償いで分割払いと思えば良いかなと。

元旦那からも、一人ならば俺も一人だから、入籍なしで戻り同居してもと申し出有りましたが、やはり暴言や罵倒などのトラウマも有りますし、そんなに性格変わらないし、時々電話で子供の話しもするけど、まだ時々乱暴な言い方するから嫌だと言ってます、病院も遠くなるから、援助だけ頼みました。

彼とは、本当にタイミングよく出逢えましたね、お互いに寂しい、誰かと話したいが強く、LINEでのやり取りで、盛り上がり、もう付き合っているみたいと遣ってました、本当にこんなことは、元後輩彼以来ですから、今出逢う時だったのだと思います。

主さんも、再会した今が、彼さんを必要としていたんだね、今は彼さんに甘えて良いと思います、主さんが穏やかに過ごせて、彼さんといる時は、笑顔でいて下さいね、色々おねだりも、しちゃいましょう。

• << 218 匿名さんは障害年金対象になるんですね。薬だけ飲んでれば良い(今のところ)私とは違い、大変ですね(>_<) 元ご主人が援助を、申し出てくれたのは本当に助かりますね。一生付き合って行く病気、薬代だけでもばかにならないですからね。 彼とは何かと合うことが多いみたいなので、出会うべき人だったんですよ! これから色々出掛けたりして、いっぱい、いっぱい楽しく過ごしていけると良いですね(^^)
  • << 220 追加です。 助けてあげたい、力になりたいと言うお気持ち、凄く嬉しいです。 ありがとうございます😌

No.210 19/10/22 02:24

>> 208 ショートはご無沙汰しています。 太ったから無理ですね😅 彼の奥様はショート。 美人だから何でも似合います。 残念ながら声が低い。… 恋愛中さんと彼さんのパートナーさんとは、土俵が違うと思いますよ。

恋愛中さんが、彼さんとパートナーさんの家庭の話しなど聞きたくないんですし、ましてや彼さんがパートナーさん自慢を、恋愛中さんにするの何故なんだろうね、それさえなければ、恋愛中さんも傷付かないのにと思います。

彼さんは、怒っていたの?パートナーさんは、異常ですね、仕事の話も家庭でするな、スマホも弄っていたら、怒られるって、それに従ってる彼さんも、草食系男子ですか?服従して、パートナー親子に洗脳されてるんじゃない?

彼さんは、パートナーさんからは、雁字搦めに去れていて、色々禁止事項も有り、息が詰まるから、恋愛中さんには、甘えて愚痴を聞いて貰いたい、理解してくれるから、特別な存在なんだろうね、恋愛中さんならば、許してくれると思ってるんでしょうね、今の関係でも、ずっと一緒に居てくれるからだろうね。

私も彼が色々考えてくれて、凄く嬉しいです、誕生日&クリスマス会の日時は決めたけど、その前にも逢いたいと言うと、今考えてるから、ちょっと待っててって、日程調整するからと、私達は早朝から夜20時くらいまで、一緒に居れるんです、彼に子供がいないし、私の子供も社会人ですし、時間は自由になりますから良いです。

• << 214 うちは彼がフリーの時は遠出をしていましたが、三年位していません。 奥様は付き合い始めから彼にGPSつけましたから。 昼間待ち合わせた時に追跡されたこともあり、タクシーでまきました。 今はついていないのでましになりました。 主さんちも束縛強そうですが、支配欲が強いひとって、束縛を正義と思っているからたち悪いんですよ。 彼が朝までの6時間を私と過ごしてくれるのはものすごい事なんです。 友達にも会っていないので。 なのに浮気を疑っていると勘違いさせて怒らせちゃいました。😢⤵️⤵️

No.211 19/10/22 06:53
匿名さん 

>> 198 ★追伸★ 40代以上の女性は、女性ホルモンの減少には、御肌にも影響したり、更年期障害や生理不順や生理痛など、あらゆる事に影響しますから、男… 匿名さん、おはようございます

子供は、中学生と小学生です。
留守番は小学生の娘も出来ます。

子供のいない時間は気にせず出かけられるので、ランチは幼稚園の頃から出掛けてました。

夜は、最近ママ友や昔の仲間とたまーに飲みに行く程度です。合わせて年に4.5回程度かな…
月2、1ペースは難しいと思います。
子供達はご飯さえ準備していけば何も言わないのですが…主人がきっと…

正直夜の外出は、出かけ主人の顔色を伺いながらって感じです😞
ダメとは言わないのですが、また?誰と?等と聞かれ、女子会なら良いのですが、昔の仲間や打上げで男性がいる場合は、一気に雲行きが怪しくなります…
すぐ顔に出るんです。

付き合っている時からでしたね。
せっかく楽しく過ごしていたのに、最後に嫌な気分させられてましたね。行くなと言う束縛はなくても、顔に出るオーラが本当に凄くて。
今思うとそまでして一緒に…と思ってしまう時も…

彼も私が夜難しい事は理解してくれています。だから、主人に泊まりで帰って来ない時があったら…って言ってます(^^)

• << 213 主さん、おはようございます。 中学生と小学生ならば、やはり夜は難しいね、って言うか旦那さんは、束縛が強いですね、旦那さんの服や下着もほぼ主さんが買いに行くか、一緒に行ってと言うんでしょ、一人で何も出来ないですか?主さんが何でもしてくれのが当たり前って感じですね、揉めたら、乱暴な言い方去れて、主さんももう無理と壁を作り、逃げ場が彼さんだったんだね。 主さん、暴言や罵倒など無くても、専業主婦で他人と関わりや友達付き合いも、イチイチ詮索して、あんまり参加させない、強制はしないが不機嫌になるとか、それもモラハラやDVになりますよ、主さんが精神的な苦痛になるじゃない、今は距離感があっても、顔色伺いながらなんて、窮屈じゃないの?私ならブチキレます、個人の自由は、有りますからね。 学校の役員だって、ママ友も入ればパパ友もいますからね、そう言う保護者会も、男性がいたら行かせないとか、なるじゃない? 私の彼も、服や下着等身の回りの彼が必要な物は、自分で買いに行くと言ってた、パートナーとは、あんまり行動を共にしないし、別行動が多いと言ってた、私とは、何処か出掛けたり、色んな事がしたいらしいけどね、私が行きたいと言えば、行こうかになるけどね、前に俺に出来る事なら、何でもしてやるよって言われたの、遠慮しないで言いなさいと言う。 主さんの彼さんも、やっぱり夜は難しいのは、理解してくれているんだね、平日の休みも取ってくれて、主さんと逢う時間も、増やせたらと考えてくれて、嬉しいですね。 子供達がもう少し大きくなれば、部活やバイト等で、もう少し帰宅が遅くなるから、主さんも時間伸ばせるようになるから、今は出来る範囲で楽しんだら良いよ。

No.212 19/10/22 07:05
匿名さん 

>> 199 横からすいません😣💦⤵️ 女性ホルモンはホルモン補充療法とらないと増やせません。 異性と触れあうことで出るのはセロトニン 別名 … 恋愛中さん おはようございます。

そうなんだ。
女性ホルモンはホルモン補充じゃないと増えないんですね!

幸せホルモン(ロトニン)大量の方が、モチベーション高くいられますね(^^)

• << 215 おはようございます☀️😃❗ 主さん、女性ホルモン増やしたいの? 更年期は入っていますか? まだなら始めやすいのはプラセンタとかが美容と健康両方に効きますよ。

No.213 19/10/22 07:39

>> 211 匿名さん、おはようございます 子供は、中学生と小学生です。 留守番は小学生の娘も出来ます。 子供のいない時間は気にせず出かけら… 主さん、おはようございます。

中学生と小学生ならば、やはり夜は難しいね、って言うか旦那さんは、束縛が強いですね、旦那さんの服や下着もほぼ主さんが買いに行くか、一緒に行ってと言うんでしょ、一人で何も出来ないですか?主さんが何でもしてくれのが当たり前って感じですね、揉めたら、乱暴な言い方去れて、主さんももう無理と壁を作り、逃げ場が彼さんだったんだね。

主さん、暴言や罵倒など無くても、専業主婦で他人と関わりや友達付き合いも、イチイチ詮索して、あんまり参加させない、強制はしないが不機嫌になるとか、それもモラハラやDVになりますよ、主さんが精神的な苦痛になるじゃない、今は距離感があっても、顔色伺いながらなんて、窮屈じゃないの?私ならブチキレます、個人の自由は、有りますからね。

学校の役員だって、ママ友も入ればパパ友もいますからね、そう言う保護者会も、男性がいたら行かせないとか、なるじゃない?

私の彼も、服や下着等身の回りの彼が必要な物は、自分で買いに行くと言ってた、パートナーとは、あんまり行動を共にしないし、別行動が多いと言ってた、私とは、何処か出掛けたり、色んな事がしたいらしいけどね、私が行きたいと言えば、行こうかになるけどね、前に俺に出来る事なら、何でもしてやるよって言われたの、遠慮しないで言いなさいと言う。

主さんの彼さんも、やっぱり夜は難しいのは、理解してくれているんだね、平日の休みも取ってくれて、主さんと逢う時間も、増やせたらと考えてくれて、嬉しいですね。

子供達がもう少し大きくなれば、部活やバイト等で、もう少し帰宅が遅くなるから、主さんも時間伸ばせるようになるから、今は出来る範囲で楽しんだら良いよ。

• << 229 主人は独身時代一人暮らしをしていて、一通りの事はちゃんとやっていました。 結婚してから私がやる様になったり、頼まれたりで、やらなくなりましたが…f^_^; 主人の実家では、義父は何もしないで座ってるような昭和の父親で、男の方が優遇される感じで育ってきたので、主人も自然とそう言う感覚になってる気がします。妻がやるのは当たり前までは思ってない感じですが、やらなくても私がやってくれると言う感覚ではあると思います。 夜は男性が居ると、行かせないまではないけど、居る方が顔が曇りやすい気がします。 彼には休みを取って時間を作ってくれる事に本当に感謝しています。その気持ちが嬉しいと言うと、いつも「当然じゃん!」と返ってきて、更に喜んでいます(*´艸`*) 今は下の子の帰りの遅い時を選んで、少しでも長くて会っていられる様に工夫しています(^^)

No.214 19/10/22 10:07
恋愛中さん5 

>> 210 恋愛中さんと彼さんのパートナーさんとは、土俵が違うと思いますよ。 恋愛中さんが、彼さんとパートナーさんの家庭の話しなど聞きたくないんで… うちは彼がフリーの時は遠出をしていましたが、三年位していません。

奥様は付き合い始めから彼にGPSつけましたから。
昼間待ち合わせた時に追跡されたこともあり、タクシーでまきました。
今はついていないのでましになりました。
主さんちも束縛強そうですが、支配欲が強いひとって、束縛を正義と思っているからたち悪いんですよ。

彼が朝までの6時間を私と過ごしてくれるのはものすごい事なんです。
友達にも会っていないので。

なのに浮気を疑っていると勘違いさせて怒らせちゃいました。😢⤵️⤵️

• << 221 恋愛中さん、こんにちは。 パートナーさんの詮索や追跡凄いですね、まさに社会不適合者の特徴なのか、男を知らない過ぎますね、パートナーさんが異常までの束縛をしたら、尚更彼さんは、外に目を向けますよ、ましてやパートナーさんの親の家に入れてるから、彼さんも服従しているから、出ていかないと思ってるんでしょうね。 恋愛中さんは、誰よりも彼さんの事を分かってるのに、月に2、3回逢う時間も作って暮れてるのに、彼さんの浮気を疑うような誤解を招く文面を送ってしまったんだ、彼さんにしてみたら、家庭ではパートナーさんから、詮索されたりして、恋愛中さんからも、浮気を疑われるような事去れたら、Wパンチですね。 彼さんとデートの時に、素直に謝りましょう、彼さんの居場所が恋愛中さんになれば、良いですよ、愛してるなら、彼さんの事を受け止めてあげられるでしょ。
  • << 238 1人レス返が遅くてすみません💦 恋愛中さんの彼はGPSまで付けられてたんですね…またにパートナーにそういう事する方が居ますが、流石にそれは辛いですね。無くなって本当に良かったです。 束縛の強い人って、束縛をしている感覚が無かったりもするんですよね。 心配だから…とか、相手がいたら自分はそんな事しない…みたいに言ったりして。 今客観的にみると主人もそうだなって思ったりしました。ダメとは言わないものの、また行くの?とか、こちらが分かるほど(顔に出やすいタイプなんですが)顔つきが曇ったり… 友達と会わず恋愛中さんと会う時間を作ってくれるのは、やっぱり彼自身も恋愛中さんとの時間が必要と感じている証拠ですよ。 文字で伝えるって難しい時もありますよね。一文字で意味が変わってしまったりもするし、相手によって捉え方が違ったりするし… 今は誤解は解けた様なので、良かったです。

No.215 19/10/22 10:10
恋愛中さん5 

>> 212 恋愛中さん おはようございます。 そうなんだ。 女性ホルモンはホルモン補充じゃないと増えないんですね! 幸せホルモン(ロトニン… おはようございます☀️😃❗

主さん、女性ホルモン増やしたいの?
更年期は入っていますか?
まだなら始めやすいのはプラセンタとかが美容と健康両方に効きますよ。

• << 230 女性ホルモンは、減ってしまうなら補っていきたいなと(笑) 美容の為にも。 プラセンタってサプリメントですか?

No.216 19/10/22 10:24
恋愛中さん5 

恋愛中5です。😆

デートに向けて絶賛自分磨き中です。😆
私が最近思うことはもっと彼に感謝しなきゃダメだなって事。
会えるのも月に2、3回。時間も20分から最大6時間。
普通のカップルからしたら会っているうちに入らないくらいの時間かもしれないけど、既婚者の彼が私と時間を作るという事がリスキーなのにあってくれる。

奥様にバレたら最悪。

でも会ってくれる。時には抱いてくれる。
私が彼を好きな気持ちを彼は受け入れてくれる。

片思いだけど片思いじゃない。
幸せにしてもらってる。
もっと感謝しなきゃ。

もっと彼に安らぎを与えないとダメだなぁ、

• << 240 感謝って大事ですよね。 気にしてなくても、ふと感謝されてることが分かると嬉しくなるし、自分ももっと感謝しないととか、相手の事を考えないとなと思えるきっかけにもなるから。  恋愛中さんは、充分彼に感謝してるように思えるし、それは彼にも伝わっているんじゃないかなって思います。 彼氏彼女ではない恋愛中さんと彼だけの関係が、長く続いているのはそう言う気持ちがあるからこそだと思うし。 恋愛中さんの彼を思う気持ち、凄く伝わってきますね。今週のいつ会うか分からないけど、幸せな時間を過ごして下さいね(^^)

No.217 19/10/22 14:09
匿名さん 

>> 208 ショートはご無沙汰しています。 太ったから無理ですね😅 彼の奥様はショート。 美人だから何でも似合います。 残念ながら声が低い。… 横から失礼します。

匿名さんショートで、恋愛中さんセミロングなんですね。
私も今セミロングです。

ショートは子供の時以来していなく、ずっとボブからセミロングくらいを彷徨ってる感じです。

• << 219 ボブいいですね🎵 主さんはきっとストレートな髪質なんでしょうね✨ 私の髪は、湿気との戦いです。 涼しくなるとやっと落ち着きます😆

No.218 19/10/22 14:18
匿名さん 

>> 209 主さんのレスは、ワカルワカルってなります、話を聞くしか出来ないけど、助けてあげたい、力になってあげたいって、思いますよ。 私は、離婚し… 匿名さんは障害年金対象になるんですね。薬だけ飲んでれば良い(今のところ)私とは違い、大変ですね(>_<)

元ご主人が援助を、申し出てくれたのは本当に助かりますね。一生付き合って行く病気、薬代だけでもばかにならないですからね。

彼とは何かと合うことが多いみたいなので、出会うべき人だったんですよ!
これから色々出掛けたりして、いっぱい、いっぱい楽しく過ごしていけると良いですね(^^)

• << 222 主さん、こんにちは。 慢性疾患ですから、持病そのものより、合併症が進行すると、大変になりますから、飲み薬も沢山飲んでるし、1日4回のインスリンも打ってます、もう一生涯打たないと、命に関わります、自分の身体で、インスリンが足りていないので、外部から注入するしかない、治療事態は、6年目ですが、インスリン治療は、今年の5月に倒れてから、追加されたのです、日常生活に支障がないので、寝たきりで介助や介護が必要、入院生活で、一生涯終わる人に、比べたらまだ自由が有りますから、今出来る事を前向いて頑張ります。 主さんも、飲み薬を飲んでればと大丈夫でも、先は分からないじゃない、健常者の様にはいかないから、現状維持で過ごされたら良いよ、お子さんも、後少し母親を必要としますからね、無理や我慢も駄目ですよ、専業主婦だからと言って、家事や育児だけじゃないし、ちょっぴり自分に自分でご褒美で、時間を有効に楽しむ時間も有ると違うよ。 彼とは、リアルに逢う前から、文面のやり取りでも、お互いに気持ちを伝え合い、彼の辛い、苦しい状況も解りましたから、掘っとけない気持ちも伝わり、本当に出逢えて良かったと彼が言ってくれて、本当に嬉しかった、容姿関係無いね、やはり気持ちが行けたら、身体も満たされて行くんだなぁと、帰りも離れても又直ぐ逢いたいに、お互いなってました、彼も同じ気持ちだよと、今はこの形の選択しか無かったと思います。 主さんも、彼さんと再会して、今の形が安定して、普段の家庭生活が、頑張れてるならば、良い環境なんだと思います、彼さんが年上だから、お子さんも大きいし、父親の役割も、減ってるだろうし、平日に休みが取れるのも、会社の待遇が良いのですね。

No.219 19/10/22 14:20
恋愛中さん5 

>> 217 横から失礼します。 匿名さんショートで、恋愛中さんセミロングなんですね。 私も今セミロングです。 ショートは子供の時以来してい… ボブいいですね🎵
主さんはきっとストレートな髪質なんでしょうね✨

私の髪は、湿気との戦いです。
涼しくなるとやっと落ち着きます😆

• << 241 一応ストレートですが、癖っ毛ではない程度⁉︎ 湿気は最大の敵だし、ブローしないとゴミ出しくらいしか出れないです(笑)

No.220 19/10/22 14:21
匿名さん 

>> 209 主さんのレスは、ワカルワカルってなります、話を聞くしか出来ないけど、助けてあげたい、力になってあげたいって、思いますよ。 私は、離婚し… 追加です。

助けてあげたい、力になりたいと言うお気持ち、凄く嬉しいです。
ありがとうございます😌

No.221 19/10/22 16:11

>> 214 うちは彼がフリーの時は遠出をしていましたが、三年位していません。 奥様は付き合い始めから彼にGPSつけましたから。 昼間待ち合わせた… 恋愛中さん、こんにちは。

パートナーさんの詮索や追跡凄いですね、まさに社会不適合者の特徴なのか、男を知らない過ぎますね、パートナーさんが異常までの束縛をしたら、尚更彼さんは、外に目を向けますよ、ましてやパートナーさんの親の家に入れてるから、彼さんも服従しているから、出ていかないと思ってるんでしょうね。

恋愛中さんは、誰よりも彼さんの事を分かってるのに、月に2、3回逢う時間も作って暮れてるのに、彼さんの浮気を疑うような誤解を招く文面を送ってしまったんだ、彼さんにしてみたら、家庭ではパートナーさんから、詮索されたりして、恋愛中さんからも、浮気を疑われるような事去れたら、Wパンチですね。

彼さんとデートの時に、素直に謝りましょう、彼さんの居場所が恋愛中さんになれば、良いですよ、愛してるなら、彼さんの事を受け止めてあげられるでしょ。

• << 223 彼はもう怒っていないそうです。 以前に比べて勤務時間がみじかくなったし、GPSもとれているし、私といても奥様に電話やLINEしないから、最近は自由なんだと思って 誰とでも自由に遊べるよね? って書いたら、家に帰っている証拠を送ろうか? とか 今は一円でも多く貯金したいからそんなことに興味ない。 ってなっちゃって😅 男女問わず遊べるよね? って意味だったんですが。 誤解とけて良かったです。 匿名さんがおっしゃったこと、奥様に送ったことありますよ。 窮屈にしていると男は逃げ道探すと。 でも奥様にとっては束縛は当たり前の事だから自覚は芽生えませんでした。😅
  • << 224 成人病のお薬は高いから医療費大変ですよね。 私の持病は医療費一定額を超えると助成されるから助かっていますが、入院でお金かかると助成がなければ厳しいです。 持病は本当にめんどくさいです。😅

No.222 19/10/22 17:17

>> 218 匿名さんは障害年金対象になるんですね。薬だけ飲んでれば良い(今のところ)私とは違い、大変ですね(>_<) 元ご主人が援助を… 主さん、こんにちは。
慢性疾患ですから、持病そのものより、合併症が進行すると、大変になりますから、飲み薬も沢山飲んでるし、1日4回のインスリンも打ってます、もう一生涯打たないと、命に関わります、自分の身体で、インスリンが足りていないので、外部から注入するしかない、治療事態は、6年目ですが、インスリン治療は、今年の5月に倒れてから、追加されたのです、日常生活に支障がないので、寝たきりで介助や介護が必要、入院生活で、一生涯終わる人に、比べたらまだ自由が有りますから、今出来る事を前向いて頑張ります。

主さんも、飲み薬を飲んでればと大丈夫でも、先は分からないじゃない、健常者の様にはいかないから、現状維持で過ごされたら良いよ、お子さんも、後少し母親を必要としますからね、無理や我慢も駄目ですよ、専業主婦だからと言って、家事や育児だけじゃないし、ちょっぴり自分に自分でご褒美で、時間を有効に楽しむ時間も有ると違うよ。

彼とは、リアルに逢う前から、文面のやり取りでも、お互いに気持ちを伝え合い、彼の辛い、苦しい状況も解りましたから、掘っとけない気持ちも伝わり、本当に出逢えて良かったと彼が言ってくれて、本当に嬉しかった、容姿関係無いね、やはり気持ちが行けたら、身体も満たされて行くんだなぁと、帰りも離れても又直ぐ逢いたいに、お互いなってました、彼も同じ気持ちだよと、今はこの形の選択しか無かったと思います。

主さんも、彼さんと再会して、今の形が安定して、普段の家庭生活が、頑張れてるならば、良い環境なんだと思います、彼さんが年上だから、お子さんも大きいし、父親の役割も、減ってるだろうし、平日に休みが取れるのも、会社の待遇が良いのですね。

• << 246 避けられない事に悩んだり、クヨクヨしているより、匿名さんの様に前向きにいる方が絶対良いです‼︎ 楽しく満たされる日々を送る事は、維持改善の1番の道だと私は思ってます。インスリンは一生かもですが、彼との日々を過ごす事で、匿名さんの飲んでるお薬が1つでも減ればなって思ってます😌 彼との相性の良さもこれまでのレスを読んで感じます。彼にパートナーがいての出会いになってしまったけれど、もしかしたらこのタイミングでだからこそ、分かり合える事があって惹かれあったのかもだし、相手にお子さんが居なければ尚更今後どうなるか分かりませんからね。 これからも匿名さんの幸せな時間が続いて行くと良いなと思ってます。 彼の子供もうちと同い年くらいです。 奥さんは彼の行動には口を挟んで来ないと言ってました(夫婦仲が悪い訳ではなく) 会社は、ちゃんと有給を取る様に体制が変わってきているようです。

No.223 19/10/22 18:18
恋愛中さん5 

>> 221 恋愛中さん、こんにちは。 パートナーさんの詮索や追跡凄いですね、まさに社会不適合者の特徴なのか、男を知らない過ぎますね、パートナーさん… 彼はもう怒っていないそうです。

以前に比べて勤務時間がみじかくなったし、GPSもとれているし、私といても奥様に電話やLINEしないから、最近は自由なんだと思って

誰とでも自由に遊べるよね?

って書いたら、家に帰っている証拠を送ろうか?
とか
今は一円でも多く貯金したいからそんなことに興味ない。

ってなっちゃって😅

男女問わず遊べるよね?

って意味だったんですが。

誤解とけて良かったです。

匿名さんがおっしゃったこと、奥様に送ったことありますよ。
窮屈にしていると男は逃げ道探すと。

でも奥様にとっては束縛は当たり前の事だから自覚は芽生えませんでした。😅

• << 225 恋愛中さん、彼さんも機嫌直って良かったね、恋愛中さんからの文面で、売り言葉に買い言葉になってしまい、誤解を招いてしまったんだね、文面で伝えるのは、難しいし余裕無いと、怒りを買う事にもなりやすいからね。 彼さんは、恋愛中さんに頼ってるのが、文面から伝わります、息苦しい生活をしていて、パートナーさんの実家に入り、家賃を彼さんが支払いしても、自分が用意した訳じゃないから、自分の力で家を建てて、パートナーさん親子の、服従も解きたい、お子さんの為になんだろうね。 やっぱり彼さんには、恋愛中さんが居場所なんだよ、恋愛中さんが受け止めてあげて、彼さんがのびのび楽しく過ごして、彼さんが成長できたら良いですね。

No.224 19/10/22 18:22
恋愛中さん5 

>> 221 恋愛中さん、こんにちは。 パートナーさんの詮索や追跡凄いですね、まさに社会不適合者の特徴なのか、男を知らない過ぎますね、パートナーさん… 成人病のお薬は高いから医療費大変ですよね。

私の持病は医療費一定額を超えると助成されるから助かっていますが、入院でお金かかると助成がなければ厳しいです。

持病は本当にめんどくさいです。😅

• << 226 ★追伸★ 恋愛中さん、私はギランバレーと言う、顔面から全身に麻痺が出る難病から、血漿交換と言う、強い薬の治療から、血糖値が上昇して誘発してしまったの、何らかの病気が誘発するのは、確定していたから仕方ないです、ギランバレー事態の麻痺は、完治したけど、誘発の糖尿病が残り、合併症の神経障害が出てるから、完治はないです。 医療費の助成金は無いけど、医療共済も加入してるし、障害年金対象だから、申請中です、元旦那も、同居の娘夫婦の負担になるから、援助を申し出てくれてます。

No.225 19/10/22 21:35

>> 223 彼はもう怒っていないそうです。 以前に比べて勤務時間がみじかくなったし、GPSもとれているし、私といても奥様に電話やLINEしないから… 恋愛中さん、彼さんも機嫌直って良かったね、恋愛中さんからの文面で、売り言葉に買い言葉になってしまい、誤解を招いてしまったんだね、文面で伝えるのは、難しいし余裕無いと、怒りを買う事にもなりやすいからね。

彼さんは、恋愛中さんに頼ってるのが、文面から伝わります、息苦しい生活をしていて、パートナーさんの実家に入り、家賃を彼さんが支払いしても、自分が用意した訳じゃないから、自分の力で家を建てて、パートナーさん親子の、服従も解きたい、お子さんの為になんだろうね。

やっぱり彼さんには、恋愛中さんが居場所なんだよ、恋愛中さんが受け止めてあげて、彼さんがのびのび楽しく過ごして、彼さんが成長できたら良いですね。

• << 228 うーん 彼からはちょいちょい怒られるんですよね。 彼女じゃないし彼女じゃなくていいと言いながら言っていることとやっていることが違うと。 彼は彼女出来ると思い切り私を邪険にするので、サヨナラすると言うと激怒るんです。 付き合っていないから別れるではなくサヨナラ。縁切り。 ダメらしいですよ。 半年毎くらいに大喧嘩😅 私は彼の保険みたいなものなんでしょうけど、掛け金かけてもらってはいません笑

No.226 19/10/22 21:44

>> 224 成人病のお薬は高いから医療費大変ですよね。 私の持病は医療費一定額を超えると助成されるから助かっていますが、入院でお金かかると助成がな… ★追伸★
恋愛中さん、私はギランバレーと言う、顔面から全身に麻痺が出る難病から、血漿交換と言う、強い薬の治療から、血糖値が上昇して誘発してしまったの、何らかの病気が誘発するのは、確定していたから仕方ないです、ギランバレー事態の麻痺は、完治したけど、誘発の糖尿病が残り、合併症の神経障害が出てるから、完治はないです。

医療費の助成金は無いけど、医療共済も加入してるし、障害年金対象だから、申請中です、元旦那も、同居の娘夫婦の負担になるから、援助を申し出てくれてます。

No.227 19/10/22 22:05
恋愛中さん5 

>> 226 糖尿だけではなかったんですね❗
ギランバレー症候群😣
それは大変です。

私は気管支喘息です。
大人になってからなので完治はありません。
先日入院しましたが、肺炎と合併していました。😅
全然気がつきませんでした。😢⤵️⤵️
咳はいつもの事なので。

でも驚異的な回復力で4日で退院して、退院翌日彼とお泊まりしました。😅

• << 233 恋愛中さんは、気管支喘息ですか?大人になってからだと大変なのは、聴いた事有りますよ、吸引器を携帯してるんですか❓️息苦しくなる事も有るから、ストレスやあんまり興奮したりも良くないんでしょ、彼さんとも喧嘩しないように、ほどほどにしないとね。 なんだかんだ、彼女じゃないとか言いながら、彼さんも恋愛中さんが特別な存在なんでしょ、だからさようならなんて認めない、俺の居場所になって暮れなんでしょ、恋愛中さんも彼さんを立派な男に、成長させる責任有るんじゃない? 私も、30歳から病気のオンパレードです、胆石の手術もしてるし、難病から糖尿病と今は合併症も有る状態、しかも重いです、常に何処の臓器が病気なるか分からないから、異変があれば緊急入院になります、目眩も頻繁に有りますから、本当に面倒だし嫌になりますよ。 今は今しか有りませんから、彼と楽しみたいと思います、元旦那からは、離婚時慰謝料も財産分与も出来ないくらいお金がない人でしたから、分割払いして貰ってるのと同じですからね、結婚時も元旦那は借金まみれで、私にカードローンや家の親からも、借金したりしてましたから、償いをして貰う権利有るでしょ。

No.228 19/10/22 22:18
恋愛中さん5 

>> 225 恋愛中さん、彼さんも機嫌直って良かったね、恋愛中さんからの文面で、売り言葉に買い言葉になってしまい、誤解を招いてしまったんだね、文面で伝える… うーん

彼からはちょいちょい怒られるんですよね。
彼女じゃないし彼女じゃなくていいと言いながら言っていることとやっていることが違うと。

彼は彼女出来ると思い切り私を邪険にするので、サヨナラすると言うと激怒るんです。
付き合っていないから別れるではなくサヨナラ。縁切り。
ダメらしいですよ。
半年毎くらいに大喧嘩😅

私は彼の保険みたいなものなんでしょうけど、掛け金かけてもらってはいません笑

• << 247 彼女じゃない存在も難しいですね(^^;; 彼女が出来ると邪険にされ、でもサヨナラ切り出すとそれはダメ… 保険だったとしても、あからさまな邪険の態度は…しないでほしいなと… 彼にはとってはどんな存在なんでしょうね。彼の言葉で聞いてみたいですね(笑) 恋愛中さんと彼の形で、大喧嘩しても離れずいられる関係は、確かな物だと思います。

No.229 19/10/22 22:20
匿名さん 

>> 213 主さん、おはようございます。 中学生と小学生ならば、やはり夜は難しいね、って言うか旦那さんは、束縛が強いですね、旦那さんの服や下着もほ… 主人は独身時代一人暮らしをしていて、一通りの事はちゃんとやっていました。
結婚してから私がやる様になったり、頼まれたりで、やらなくなりましたが…f^_^;

主人の実家では、義父は何もしないで座ってるような昭和の父親で、男の方が優遇される感じで育ってきたので、主人も自然とそう言う感覚になってる気がします。妻がやるのは当たり前までは思ってない感じですが、やらなくても私がやってくれると言う感覚ではあると思います。

夜は男性が居ると、行かせないまではないけど、居る方が顔が曇りやすい気がします。
彼には休みを取って時間を作ってくれる事に本当に感謝しています。その気持ちが嬉しいと言うと、いつも「当然じゃん!」と返ってきて、更に喜んでいます(*´艸`*)

今は下の子の帰りの遅い時を選んで、少しでも長くて会っていられる様に工夫しています(^^)

• << 237 主さん、御主人さんは、一人暮らし経験も有るんですね、結婚するまで、一人で仕事も家事もしてきたから、結婚したとたん、男としては、稼いで養うから、主さんには家庭を頼むは、責任果たしてるけど、主さんとしたら、家事と育児を任したんだから、御主人さんから、俺の意見に口出すなは、言う意見じゃないよ、主さんは自分が否定されたように感じたんだ、壁が出来てからも、主さんが何度も歩み寄りしても、逃げてるんじゃ、このまま溝が深まるばかりですね、時間が解決をと御主人さんは思ってるけど、主さんは、男女しては気持ちも離れてると思うんでしょ。 私の場合は、何度かの話し合いで、やはり溝が出来て、男女の感情が無くなり、無関心になりましたから、家庭内別居9年してました、食事も私と子供と食べて、元旦那は別でって感じでした、勿論会話も無し、子供の事も無関心でしたから、自分勝手に出来たから、そこは良かったかも。 彼さんが、主さんの為に一緒に居れる時間を作って暮れるのが嬉しいのは、文面から伝わってますよ、誕プレやクリスマスプレじゃなくても、ちょっとの御礼は、彼さんも喜んでくれますよ、気遣いや思い遣りは、大事な事だよ。 私と彼も、食べ物も合うもの沢山有ります、彼はセロリとゴーヤ嫌いなだけで、他に好き嫌いは無いので、もう少し付き合いが深まったら、お弁当も、持参して短縮して、沢山一緒に居る時間増やしたいです、それだけでも負担も少し軽くなりますよね。

No.230 19/10/22 22:44
匿名さん 

>> 215 おはようございます☀️😃❗ 主さん、女性ホルモン増やしたいの? 更年期は入っていますか? まだなら始めやすいのはプラセンタとかが美… 女性ホルモンは、減ってしまうなら補っていきたいなと(笑) 美容の為にも。

プラセンタってサプリメントですか?

No.231 19/10/22 23:12
恋愛中さん5 

>> 230 サプリメントです。😆
胎盤エキスの事です。
更年期にもいいんですよ🎵

予防で飲むなら私くらいの年から。
アラフォーは必須ですね。😆
髪にも効きますよ✨

クリニックで安価な注射もありますが、2日に一度くらい打たないと意味ないかもです。
安価なだけに。😅

• << 248 プラセンタ、検討してみます😆

No.232 19/10/22 23:43
恋愛中さん5 

>> 46 あの。貴女もその他大勢の一人なのに、どうして よその旦那さんを「彼」と呼べるのでしょう。 彼氏でも恋人でもないのに。 ごめんなさい。
読み返していたらスルーしてしまった事に気が付きました。

理由はありません。
そもそも知り合った時がよその旦那さんではありませんでした。

彼という言葉は彼氏だけをさす言葉ではないことは誰でもご存じかと。

あなた的にNGな表現なら、私は彼をなんと表現すれば良いでしょうか?
教えてください。😆
よろしくお願いします。😆

No.233 19/10/22 23:48

>> 227 糖尿だけではなかったんですね❗ ギランバレー症候群😣 それは大変です。 私は気管支喘息です。 大人になってからなので完治はありま… 恋愛中さんは、気管支喘息ですか?大人になってからだと大変なのは、聴いた事有りますよ、吸引器を携帯してるんですか❓️息苦しくなる事も有るから、ストレスやあんまり興奮したりも良くないんでしょ、彼さんとも喧嘩しないように、ほどほどにしないとね。

なんだかんだ、彼女じゃないとか言いながら、彼さんも恋愛中さんが特別な存在なんでしょ、だからさようならなんて認めない、俺の居場所になって暮れなんでしょ、恋愛中さんも彼さんを立派な男に、成長させる責任有るんじゃない?

私も、30歳から病気のオンパレードです、胆石の手術もしてるし、難病から糖尿病と今は合併症も有る状態、しかも重いです、常に何処の臓器が病気なるか分からないから、異変があれば緊急入院になります、目眩も頻繁に有りますから、本当に面倒だし嫌になりますよ。

今は今しか有りませんから、彼と楽しみたいと思います、元旦那からは、離婚時慰謝料も財産分与も出来ないくらいお金がない人でしたから、分割払いして貰ってるのと同じですからね、結婚時も元旦那は借金まみれで、私にカードローンや家の親からも、借金したりしてましたから、償いをして貰う権利有るでしょ。

• << 235 元旦那様には是非とも償いまくってもらってください!😆

No.234 19/10/22 23:56
恋愛中さん5 

そうです。

重度の気管支喘息です。
発作止めをいつも持っているから肺炎になっても気が付かなかったんですよ。😅

彼とはお互いに失いたくない存在らしいので、ずっと一緒にいるつもりです。 
元気でいなきゃです。

• << 239 恋愛中さん、おはようございます。 主さんも私も3人とも、それぞれ持病が有りますから、無理せず、楽しまないと行けませんね。 彼さんとも、一生涯と言うと大袈裟かも知れないが、ずっと今の形か分からないけど、一緒に居る事には、かわり無いんですね、恋愛中さんも彼さんを好きなんだから、愛してるんだから、保証されてますね。 うちの元旦那も、援助してくれる事になっても、こちらからいつ頃と言わないと、駄目な人なんで、電話かけるのも面倒だし、まだ時々乱暴な口調で言ってくるから、嫌なんだよね、何度もそう言う言い方止めてと言うんだけど、直らないね、元旦那は一回り上なんですよ、何でも誰かがしてくれると当たり前だと思ってる、離婚届出した時も、何度も俺達離婚してるのかって提出したのって、言ってくる始末、今は息子も社会人になり、元旦那の家を出て、会社寮に入り、元旦那も家事をして貰いたくて、私に戻らないかと、言ってきて居ると思います、私は慰謝料代わりの援助だけで良いと、拒否しますけどね、何故私が元旦那に苦しめられたのに、介護しなきゃならないのよ、勘弁してよ。

No.235 19/10/22 23:58
恋愛中さん5 

>> 233 恋愛中さんは、気管支喘息ですか?大人になってからだと大変なのは、聴いた事有りますよ、吸引器を携帯してるんですか❓️息苦しくなる事も有るから、… 元旦那様には是非とも償いまくってもらってください!😆

No.236 19/10/23 00:33

主さん、恋愛中さん
私の言葉足らずでした。
確かに、エッチで女性ホルモンが増える事は有りません、恋愛中さんの言う幸せホルモンは、エッチで満たされない人よりは、多量に分泌はあります、はぐやキスだけも分泌去れるようです。

それに加えて、正常位や騎乗位、バックなどは、腹筋を使うから、締まりやすくなるし、有酸素運動効果で、ダイエット効果は有りますよ。

私、元後輩彼と交際中、まだ健康体でしたから、毎回満たされたら、エッチだけで体重が落ちました、それに加えてダイエットドリンクも飲みましたけどね、検証済みです。

中いきする人は、女性ホルモンが通常以上に分泌去れるから、女性らしい身体を作り、維持するために必要なホルモンと、肌の艶やハリ、透明感、髪の艶も良くなると。

恋愛中さんは、気付いてなく、オーガニズムに達してる可能性は有りますよ、マッサージやキスやはぐだけでも、逝く人はいますよ、私もそうなること有りますからね。

元後輩彼も、よく言っていたよ、逝きにくい人はいるけど、逝かない人はいないと、逝ったこと無いと言いながら、分からないから、逝ってる感覚が解らないだけだって、濡れが有ればって事らしいよ。

• << 250 元後輩彼は豊富?な経験から、匿名に色々教えてくれたんですね。 経験少ない私は勉強になります(笑) 女性器の形が変わるとか、それが分かるとか…驚き半分、彼も分かるのかな?とか思っちゃいました(^^;; エッチでダイエットは、女性には嬉しい限りですね(^^) 美を保つ為には、やはりホルモンは欠かせないですね!

No.237 19/10/23 01:30

>> 229 主人は独身時代一人暮らしをしていて、一通りの事はちゃんとやっていました。 結婚してから私がやる様になったり、頼まれたりで、やらなくなりまし… 主さん、御主人さんは、一人暮らし経験も有るんですね、結婚するまで、一人で仕事も家事もしてきたから、結婚したとたん、男としては、稼いで養うから、主さんには家庭を頼むは、責任果たしてるけど、主さんとしたら、家事と育児を任したんだから、御主人さんから、俺の意見に口出すなは、言う意見じゃないよ、主さんは自分が否定されたように感じたんだ、壁が出来てからも、主さんが何度も歩み寄りしても、逃げてるんじゃ、このまま溝が深まるばかりですね、時間が解決をと御主人さんは思ってるけど、主さんは、男女しては気持ちも離れてると思うんでしょ。

私の場合は、何度かの話し合いで、やはり溝が出来て、男女の感情が無くなり、無関心になりましたから、家庭内別居9年してました、食事も私と子供と食べて、元旦那は別でって感じでした、勿論会話も無し、子供の事も無関心でしたから、自分勝手に出来たから、そこは良かったかも。

彼さんが、主さんの為に一緒に居れる時間を作って暮れるのが嬉しいのは、文面から伝わってますよ、誕プレやクリスマスプレじゃなくても、ちょっとの御礼は、彼さんも喜んでくれますよ、気遣いや思い遣りは、大事な事だよ。

私と彼も、食べ物も合うもの沢山有ります、彼はセロリとゴーヤ嫌いなだけで、他に好き嫌いは無いので、もう少し付き合いが深まったら、お弁当も、持参して短縮して、沢山一緒に居る時間増やしたいです、それだけでも負担も少し軽くなりますよね。

• << 251 育児を任されたから言われたくなかったと言うより、子供の事は夫婦で考える事と言う感覚だったので、指摘した事を頭から否定し、俺は俺のやり方がある…みたいな感じがダメでした。 その後も主人からの歩み寄りが殆ど感じられず… とりあえず会話はあり、食事も休みの日は家族揃って取ってます。 でも以前の様に会話は楽しめず、表面上楽しそうに…している事が多いです。 嫌いな物が少ないと、食事での楽しみも増えますよね。お弁当持参のデート良いですね😆 と言いながら…私料理作るのは嫌いじゃないけど、盛り付けのとかのセンス0で… お弁当持参に若干抵抗有りなんです😅 毎日お弁当作りしてるけど(笑)

No.238 19/10/23 08:58
匿名さん 

>> 214 うちは彼がフリーの時は遠出をしていましたが、三年位していません。 奥様は付き合い始めから彼にGPSつけましたから。 昼間待ち合わせた… 1人レス返が遅くてすみません💦

恋愛中さんの彼はGPSまで付けられてたんですね…またにパートナーにそういう事する方が居ますが、流石にそれは辛いですね。無くなって本当に良かったです。

束縛の強い人って、束縛をしている感覚が無かったりもするんですよね。
心配だから…とか、相手がいたら自分はそんな事しない…みたいに言ったりして。
今客観的にみると主人もそうだなって思ったりしました。ダメとは言わないものの、また行くの?とか、こちらが分かるほど(顔に出やすいタイプなんですが)顔つきが曇ったり…

友達と会わず恋愛中さんと会う時間を作ってくれるのは、やっぱり彼自身も恋愛中さんとの時間が必要と感じている証拠ですよ。

文字で伝えるって難しい時もありますよね。一文字で意味が変わってしまったりもするし、相手によって捉え方が違ったりするし…
今は誤解は解けた様なので、良かったです。

• << 242 おはようございます😆 本当に束縛パートナーは困り者ですよね。 彼はGPSはとれましたが、つい最近、奥様が再就職するまで、彼の出勤に週の半分は着いていき、勤務先近くで食事をしてから出勤していました。 交通費もかかるのに、産後の職場復帰も断られて収入が途絶えていてもそれを続けていたから彼は貯金がなくなりました。😢⤵️⤵️ 彼は奥様を 歩くGPS 言います。😅 産後の職場復帰が出来なかったのは、仕事中もGPS見ていたのもあるかもです。😅 カフェを出たとたんに奥様から電話。 「どこ行くの?」 怖いでしょう?結婚前からですよ。 毎日彼の体を求めて妊娠、デキ婚に持ち込んだのもきっと計画的ですよ。😢⤵️⤵️ 再就職先は探偵事務所がオススメだったんですけど、車で配送業務だからまたGPSつけられたら仕事の途中でも放って車で追跡してきそうですよ。

No.239 19/10/23 08:59

>> 234 そうです。 重度の気管支喘息です。 発作止めをいつも持っているから肺炎になっても気が付かなかったんですよ。😅 彼とはお互い… 恋愛中さん、おはようございます。

主さんも私も3人とも、それぞれ持病が有りますから、無理せず、楽しまないと行けませんね。

彼さんとも、一生涯と言うと大袈裟かも知れないが、ずっと今の形か分からないけど、一緒に居る事には、かわり無いんですね、恋愛中さんも彼さんを好きなんだから、愛してるんだから、保証されてますね。

うちの元旦那も、援助してくれる事になっても、こちらからいつ頃と言わないと、駄目な人なんで、電話かけるのも面倒だし、まだ時々乱暴な口調で言ってくるから、嫌なんだよね、何度もそう言う言い方止めてと言うんだけど、直らないね、元旦那は一回り上なんですよ、何でも誰かがしてくれると当たり前だと思ってる、離婚届出した時も、何度も俺達離婚してるのかって提出したのって、言ってくる始末、今は息子も社会人になり、元旦那の家を出て、会社寮に入り、元旦那も家事をして貰いたくて、私に戻らないかと、言ってきて居ると思います、私は慰謝料代わりの援助だけで良いと、拒否しますけどね、何故私が元旦那に苦しめられたのに、介護しなきゃならないのよ、勘弁してよ。

• << 245 おはようございます☀️😃❗ 元旦那様はなんか不思議な方ですね。 介護なんて冗談じゃないですよね! チコちゃんに怒ってもらいましょう! ボーっといきてんじゃねーよ‼️ ってね。😆 ふざけんなって。⚡

No.240 19/10/23 09:18
匿名さん 

>> 216 恋愛中5です。😆 デートに向けて絶賛自分磨き中です。😆 私が最近思うことはもっと彼に感謝しなきゃダメだなって事。 会えるのも月に2… 感謝って大事ですよね。
気にしてなくても、ふと感謝されてることが分かると嬉しくなるし、自分ももっと感謝しないととか、相手の事を考えないとなと思えるきっかけにもなるから。 

恋愛中さんは、充分彼に感謝してるように思えるし、それは彼にも伝わっているんじゃないかなって思います。
彼氏彼女ではない恋愛中さんと彼だけの関係が、長く続いているのはそう言う気持ちがあるからこそだと思うし。

恋愛中さんの彼を思う気持ち、凄く伝わってきますね。今週のいつ会うか分からないけど、幸せな時間を過ごして下さいね(^^)

• << 244 会えるの楽しみすぎて血圧上がりそうですよ笑 私もわがままだから、わがまましすぎないように頑張ります。😆

No.241 19/10/23 09:24
匿名さん 

>> 219 ボブいいですね🎵 主さんはきっとストレートな髪質なんでしょうね✨ 私の髪は、湿気との戦いです。 涼しくなるとやっと落ち着きます😆 一応ストレートですが、癖っ毛ではない程度⁉︎

湿気は最大の敵だし、ブローしないとゴミ出しくらいしか出れないです(笑)

• << 243 私は、ドラマの凪ぎのお暇の凪ちゃんの3分の2くらいのくせ毛で、湿気のある時期は前髪がたてロールになるので顔回りだけ縮毛矯正かけます。 以前は全体にかけていましたが激しく髪が痛んだので。😅

No.242 19/10/23 09:33
恋愛中さん5 

>> 238 1人レス返が遅くてすみません💦 恋愛中さんの彼はGPSまで付けられてたんですね…またにパートナーにそういう事する方が居ますが、流石にそ… おはようございます😆

本当に束縛パートナーは困り者ですよね。
彼はGPSはとれましたが、つい最近、奥様が再就職するまで、彼の出勤に週の半分は着いていき、勤務先近くで食事をしてから出勤していました。
交通費もかかるのに、産後の職場復帰も断られて収入が途絶えていてもそれを続けていたから彼は貯金がなくなりました。😢⤵️⤵️

彼は奥様を

歩くGPS

言います。😅

産後の職場復帰が出来なかったのは、仕事中もGPS見ていたのもあるかもです。😅
カフェを出たとたんに奥様から電話。

「どこ行くの?」

怖いでしょう?結婚前からですよ。
毎日彼の体を求めて妊娠、デキ婚に持ち込んだのもきっと計画的ですよ。😢⤵️⤵️

再就職先は探偵事務所がオススメだったんですけど、車で配送業務だからまたGPSつけられたら仕事の途中でも放って車で追跡してきそうですよ。

• << 256 歩くGPS怖すぎますね… どこにいても常に監視…😱 彼は良く耐えられてますね。 絶対的に癒しの場所が必要ですよ

No.243 19/10/23 09:37
恋愛中さん5 

>> 241 一応ストレートですが、癖っ毛ではない程度⁉︎ 湿気は最大の敵だし、ブローしないとゴミ出しくらいしか出れないです(笑) 私は、ドラマの凪ぎのお暇の凪ちゃんの3分の2くらいのくせ毛で、湿気のある時期は前髪がたてロールになるので顔回りだけ縮毛矯正かけます。
以前は全体にかけていましたが激しく髪が痛んだので。😅

• << 257 そんなにくせ毛なんですね。 顔周りは少しの変化でも印象変わるから、気になりますよね。 でも、それを活かした髪型にしているなら、可愛い感じになっているんだろなぁって想像しちゃいます(^^)

No.244 19/10/23 09:39
恋愛中さん5 

>> 240 感謝って大事ですよね。 気にしてなくても、ふと感謝されてることが分かると嬉しくなるし、自分ももっと感謝しないととか、相手の事を考えないとな… 会えるの楽しみすぎて血圧上がりそうですよ笑

私もわがままだから、わがまましすぎないように頑張ります。😆

No.245 19/10/23 09:43
恋愛中さん5 

>> 239 恋愛中さん、おはようございます。 主さんも私も3人とも、それぞれ持病が有りますから、無理せず、楽しまないと行けませんね。 彼さん… おはようございます☀️😃❗

元旦那様はなんか不思議な方ですね。
介護なんて冗談じゃないですよね!

チコちゃんに怒ってもらいましょう!

ボーっといきてんじゃねーよ‼️

ってね。😆
ふざけんなって。⚡

• << 249 恋愛中さん、ほんまに何を考えてるのか、コミュニケーションも取れないし、何度もイチイチ説明しないと、解らないんですよ。 もしかしたら、発達障害とか思います、若い頃から転職数十回繰り返し、結婚時に1番長く働いていた会社にいれば、チーフの役職ついていたのに、人の言葉に流されて、会社が瞑れるからとか言う言葉を鵜呑みにして、結果その後も転々として、定年まで平社員、今の会社も技術は認めてるから、パート勤務してますけどね、男は35までに社会で結果出せないと、出世コースから弾かれますからね、うちの元旦那は、社会の落ちこぼれですから、結婚も破綻して、離婚ですから解ってるのか?私は介護なんかしませんよ、子供に迷惑かけないように、自分の兄弟の所に行けばと、元旦那の兄弟は、長女だけ死別で、後は離婚か未婚なんで、皆独身ですからね。 彼さんのパートナーさんは、GPS迄付けて、再就職前は、彼さんの職場付近まで付いていき、一緒にモーニングまでしていたの?最低な女だね、正にサゲマンだわ、彼さんも従うの?容姿が良いだけで、異常な程の行動です、精神異常者かな?パートナーさんみたいな人がモラハラして、しまいにはストーカーになりかねないね。 男性からしたら、職場に妻や彼女が来るの、嫌がりますし、男にとっては、社会は戦場だから、胸の中に女はしまい、闘ってるんですよ、女は一歩下がり、自宅で過ごしやすい、安らぐ場にしとくのが、出来た女です。 恋愛中さんは、薬の副作用で、太ってしまったかも知れないが、女の部分は棄ててないから、彼氏じゃないとか言いながらも、彼さんが気に入るような、好みの物を身に付けたり、可愛げ有ると思いますよ、逢えるだけじゃなく、準備しているのも、楽しいですよね。 私も次のデートは、秋服になるから、どんな感じかなと楽しみです、彼は作業着を着て仕事をするので、通勤もカジュアルなんです、私はデートは、スカートかワンピですね、パンツは女友達と遊ぶときしか、履かないです。

No.246 19/10/23 09:51
匿名さん 

>> 222 主さん、こんにちは。 慢性疾患ですから、持病そのものより、合併症が進行すると、大変になりますから、飲み薬も沢山飲んでるし、1日4回のインス… 避けられない事に悩んだり、クヨクヨしているより、匿名さんの様に前向きにいる方が絶対良いです‼︎
楽しく満たされる日々を送る事は、維持改善の1番の道だと私は思ってます。インスリンは一生かもですが、彼との日々を過ごす事で、匿名さんの飲んでるお薬が1つでも減ればなって思ってます😌

彼との相性の良さもこれまでのレスを読んで感じます。彼にパートナーがいての出会いになってしまったけれど、もしかしたらこのタイミングでだからこそ、分かり合える事があって惹かれあったのかもだし、相手にお子さんが居なければ尚更今後どうなるか分かりませんからね。

これからも匿名さんの幸せな時間が続いて行くと良いなと思ってます。

彼の子供もうちと同い年くらいです。
奥さんは彼の行動には口を挟んで来ないと言ってました(夫婦仲が悪い訳ではなく)
会社は、ちゃんと有給を取る様に体制が変わってきているようです。

No.247 19/10/23 10:04
匿名さん 

>> 228 うーん 彼からはちょいちょい怒られるんですよね。 彼女じゃないし彼女じゃなくていいと言いながら言っていることとやっていることが違うと… 彼女じゃない存在も難しいですね(^^;;

彼女が出来ると邪険にされ、でもサヨナラ切り出すとそれはダメ…
保険だったとしても、あからさまな邪険の態度は…しないでほしいなと…

彼にはとってはどんな存在なんでしょうね。彼の言葉で聞いてみたいですね(笑)

恋愛中さんと彼の形で、大喧嘩しても離れずいられる関係は、確かな物だと思います。

• << 252 次に彼女が出来たら前回のように隠さずにちゃんということ、邪険にしないこと。 嘘をついてもわかると言ってあります。 その元彼女なんですが、奥様と離婚して一緒になることを考えて彼女と会っていたのをカミングアウトしたのが今年の元旦。 彼女はまだその時大学一年生で、自分の所に来るなら大学辞めて働いて、一緒に奥様に慰謝料払うと言っている。学生さんの将来を潰しては行けないと言い、子供が可愛いと言うので、ならばこのまま現状維持するべきと私と話したのは翌2日。 その後も奥様には彼女とは別れたといい付き合いを続け、あまり会えないからしびれを切らした彼女が夏ごろ別れを告げ、その後知らない電話番号から彼女がまるで友達のように電話してきたことで怖くなり警察にストーカー相談。 警察が彼女に注意に行き、バイトしていた彼のお父さんの店もやめさせて関係は終わった。 らしいです。 彼女とは昨年は私を邪険にしまくり会っていたけれど、今年はあまり会っていなかったようでした。 彼を愛した為に、悲惨な末路になりました。 若いからさっさと彼を忘れて欲しいです。 その彼女とまだ会っていると私が疑っていると彼は思っています。 散々 別れた、 付き合ってる、 もう会っていない、 この前あったら、 を繰り返されたら信じるのは難しいです。 彼女じゃないひとから何と思われても良いと思いますが、そうではないみたいで、疑われる事がすごく嫌みたいです。😅 彼が逆ギレしたときはたいてい嘘をついています。😅

No.248 19/10/23 10:05
匿名さん 

>> 231 サプリメントです。😆 胎盤エキスの事です。 更年期にもいいんですよ🎵 予防で飲むなら私くらいの年から。 アラフォーは必須ですね。… プラセンタ、検討してみます😆

• << 264 婦人科とかクリニックに行くと保険診療でまかなえる、よいプランがあるかもです。

No.249 19/10/23 10:18

>> 245 おはようございます☀️😃❗ 元旦那様はなんか不思議な方ですね。 介護なんて冗談じゃないですよね! チコちゃんに怒ってもらいまし… 恋愛中さん、ほんまに何を考えてるのか、コミュニケーションも取れないし、何度もイチイチ説明しないと、解らないんですよ。

もしかしたら、発達障害とか思います、若い頃から転職数十回繰り返し、結婚時に1番長く働いていた会社にいれば、チーフの役職ついていたのに、人の言葉に流されて、会社が瞑れるからとか言う言葉を鵜呑みにして、結果その後も転々として、定年まで平社員、今の会社も技術は認めてるから、パート勤務してますけどね、男は35までに社会で結果出せないと、出世コースから弾かれますからね、うちの元旦那は、社会の落ちこぼれですから、結婚も破綻して、離婚ですから解ってるのか?私は介護なんかしませんよ、子供に迷惑かけないように、自分の兄弟の所に行けばと、元旦那の兄弟は、長女だけ死別で、後は離婚か未婚なんで、皆独身ですからね。

彼さんのパートナーさんは、GPS迄付けて、再就職前は、彼さんの職場付近まで付いていき、一緒にモーニングまでしていたの?最低な女だね、正にサゲマンだわ、彼さんも従うの?容姿が良いだけで、異常な程の行動です、精神異常者かな?パートナーさんみたいな人がモラハラして、しまいにはストーカーになりかねないね。

男性からしたら、職場に妻や彼女が来るの、嫌がりますし、男にとっては、社会は戦場だから、胸の中に女はしまい、闘ってるんですよ、女は一歩下がり、自宅で過ごしやすい、安らぐ場にしとくのが、出来た女です。

恋愛中さんは、薬の副作用で、太ってしまったかも知れないが、女の部分は棄ててないから、彼氏じゃないとか言いながらも、彼さんが気に入るような、好みの物を身に付けたり、可愛げ有ると思いますよ、逢えるだけじゃなく、準備しているのも、楽しいですよね。

私も次のデートは、秋服になるから、どんな感じかなと楽しみです、彼は作業着を着て仕事をするので、通勤もカジュアルなんです、私はデートは、スカートかワンピですね、パンツは女友達と遊ぶときしか、履かないです。

• << 254 元旦那さん、本当に天然なんですね。 匿名さんが元旦那さんを嫌だから、一緒に居たくないから離婚したのをわかってない。 夫婦は血縁者じゃないですからね。 パートナーの取り替えは出来るんですよ✨😆 うちの彼は勤務は午後か夕方からなのでモーニングではなくてランチだからお金かかります。 休日家族サービスはだいたい10000円予算の外食。子供は一才だからそんなに食べません。 子供が産まれる前は彼の職場でマンゴージュース一杯で彼が仕事終わるまで一席占拠。 オーナー了承だから良いですが他の店なら営業妨害ですよ。 貧乏神にとりつかれているけど彼はその貧乏神を世界一愛しています。

No.250 19/10/23 10:25
匿名さん 

>> 236 主さん、恋愛中さん 私の言葉足らずでした。 確かに、エッチで女性ホルモンが増える事は有りません、恋愛中さんの言う幸せホルモンは、エッチで… 元後輩彼は豊富?な経験から、匿名に色々教えてくれたんですね。

経験少ない私は勉強になります(笑)
女性器の形が変わるとか、それが分かるとか…驚き半分、彼も分かるのかな?とか思っちゃいました(^^;;
エッチでダイエットは、女性には嬉しい限りですね(^^)

美を保つ為には、やはりホルモンは欠かせないですね!

• << 253 主さん、はい元後輩彼は、出会い系もやってましたし、常に恋愛をしていたい人でした、パートナーには家族愛しかなく、男女愛が無いと駄目だと言ってました、逝けない女を逝けるようにするテクニックが有るので、豊富ですね。 逝けない女を逝かせるのは、ものすごく疲れると言ってました、だから女が出きると、一途になるんですよ、自分が抱く女の女性器に、他の男のものが入った後に、自分が入れるの嫌だからと、そう言う意味で逢った時チェックみたいな事を去れましたよ、俺は解るからなぁと、言ってました、エッチだけじゃなく、規則正しいメリハリ有る生活も、美には大切だと言っていた、確かに私の肌質は良いですし、アラフィフィでも、ほうれい線も深くなく、まだハリもあり、シワはないです。 女は、男で変わるんだと言っていた、確かにそれは実感してました、元後輩彼は、デートの時私には、スカートかワンピしか、着たら駄目だと禁止されていた、俺とデート以外は、肌の露出も駄目、下も長いパンツしか駄目だと。 まぁ今は、インスリンの副作用で、太ってしまいましたから、また体重落とすように、彼に抱いて貰わないとね、今規則正しい生活にするために、彼と同じ時間に寝起きするようにしてます、少しでも良くしたいからね、彼の存在は、病気治療にも効果有りますね。 主さんも、彼さんに素直に甘えて、愛し合っていたら、病気も良くなりますし、美にも良いですからね、彼さんが傍に居てくれたら、主さんも安心して、過ごせますよ。 今年の4月から、働き方改革で、年間有給は消化しないと、厚生労働省から会社が罰金になりますから、有給は取らないと駄目なんですよ。 主さんも、彼さんの存在で、少しずつ成長していけば、魅力的な女性になりますからね、熟女でも若さを保てるのは、彼さんの存在ですからね。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました