注目の話題
もう期待させないでください。
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
自分のレベルを知るには?

不倫の過ごし方

No.87 19/10/17 06:56
匿名さん
あ+あ-

≫80

恋愛中さん、匿名さんお二人とも持病ありで、恋愛中さんは入院をする事もあるんですね。お体大事にして下さい😌

実は私も持病を抱えていて(苦痛は無く薬を飲んでいる程度ですが)、ここで不倫とは違う共通点が有り、持病なんて無い方が良いけれど、不思議な縁を感じちゃいました(笑)

匿名さん、結婚という形に拘らなくても歩んでいけるパートナーも居ますよ。
今の彼にはたまたま相手が居ただけで、先はまだ分からないし、今幸せだと思える相手と過ごすのも一つの形かも。

私の母は離婚でなく死別で独り身になりましすが、再婚はせずに今のパートナーとの時間を楽しんでいます。
不倫でないのでちょっと違うかもですが、妹夫婦と一緒に暮らしながら、彼の所へ行ったり一緒に出かけたり…を楽しんでます。
娘さんとフィアンセの方と一緒に暮らしてるとおっしゃっていたので、ちょっと似てるなと思い、書かせてもらいました。

87レス目(383レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧