関連する話題
なぜ浮気はダメ?
遠隔ヒーリングします18
彼氏ではなくてお父さんが欲しい

不倫の過ごし方

レス383 HIT数 14944 あ+ あ-

匿名さん
19/10/28 00:03(更新日時)

W不倫してる方、会う頻度、会ってる時間、どんな過ごし方していますか?
どうしてその関係になりましたか?

現在W不倫の関係にありますが、いつもホテルで私の時間が許す限り過ごしてる状態です。昼間の約4〜5時間。
不倫ってこんな感じ?と何となく思って聞きたくなりました。

19/10/07 23:35 追記
レス返出来なかったので、追加にてレス返させていただきました。

No.1〜4までの方々、レスありがとうございます。
W不倫でも泊まりが出来るんですね。
ちょっとビックリしました。
同時に少し羨ましくもありました。
我が家では、私が家族を置いて泊まりに行く事なんて出来ない感じなので…

皆様、買い物行ったり、映画を観たり、普通にデートをしてるんですね。
私もそんな過ごし方がしたくなりました

No.2929914 19/10/07 12:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.151 19/10/19 15:06
匿名さん 

>> 136 彼、そうなる前は 俺は30分は入れてあげられるよ😆 って言ったんですが最初の2回だけでしたね。 アラサーでカップ麺出来るよ… 恋愛中さんのテクニックが凄いんですね(笑)

No.152 19/10/19 16:03
恋愛中さん5 

>> 144 恋愛中さんが今彼と居て凄く幸せな気持ち、充分伝わってきます(^^) 逝かないとダメって訳ではないし、恋愛中さんが良いなら、良いのだと思… 奥さん

なりたかったですね😌

No.153 19/10/19 16:04
恋愛中さん5 

>> 145 素の自分でいられて、彼もまた素の彼でいられるから、甘えられるんだと思います!それって本当に素敵な関係ですね。 来週楽しみですね😆 楽しみすぎて血圧上がったかな?笑

No.154 19/10/19 16:12
匿名 ( ♀ A7XGv )

>> 150 あ、そっかあ。 匿名さんが親の目線で見てしまうっていう事ね。😌 彼の奥様家族は全員アホですよ。 お金なければ何とか稼ぐしかないのに… 恋愛中さん、伝わりにくい文面でご免なさい。😣

彼さんのパートナー義理両親は、65歳と58歳くらいですか、自営業だから、国民年金だと思うので、義理父親は老年金が受給出来ますね、お母様は、パートとか出来る年ですね、しかも義理両親は、美容師の資格が有るんだから、何とかなるじゃない、それをしないのは、自営業が成功して、贅沢三昧してきて、今更人に雇われて、1からするのが嫌なだけで、娘夫婦のうちに転がり込み、彼さんからお金を援助して貰い、他人にそこまでさせて、悪い気持ちは無いのですね、自営業の家賃が払えないなら、解約して店をたたみ、美容師の道具は、売却出来るものはして、お金に替えて、アパートを借りるなりして、自活するのが親の役目なのに、情けないですね。

パートナーも、彼さんに養って貰ってる立場の自覚もなく、何十万も何百万もする犬を飼うってどういう感覚ですか❓️パートナー親子は、自分達が食べていけないのに、犬を飼う場合じゃない、死に物狂いで働いて、彼さんに援助金返済して貰わないとね、彼さん瞑れちゃいます。

恋愛中さんのレスよんで、彼さんから離れないで、傍に居てあげたら良いと思うし、パートナーに遠慮要らないや、パートナー親子は、好き勝手してますからね。

貯金通帳やキャッシュカード、銀行印も、彼さんが保管して、自信で持っていないと、みんな使われちゃうんじゃない、家を購入の前に、パートナー家族問題を解決しないと、彼さんが良いように去れて、年をとり丸裸にされてしまうんじゃない、本当に他人事だけど、心配になります。

No.155 19/10/19 16:50
恋愛中さん5 

>> 154 私も説明不足すいません。

義父母が自宅と車を売り払い、賃貸に住んでいるところに彼がマスオでいます。
元々子供が産まれる前に義父母宅にマスオでお世話になることになり、一緒に住んだら大変だよと言ったけどマスオ生活スタートし、当時はまだ義父母の持ち家で住宅ローンが払えなくなっていました。
私の予想通り、義父母の住宅ローンの肩代わりを義母の泣き落とし作戦で頼まれて、一度はそのつもりで彼も奥様とペアローンを申し込みましたが奥様が借金まみれでNG。義父母は諦めて家を売却。
家にマスオで迎えたのははじめから彼に払わせるつもりだったと思います。😣😢

No.156 19/10/19 17:13

>> 155 恋愛中さん、初めからパートナー家族のカモに彼さんは、なっていたように思います、少しばかり可愛い娘を使い色恋で落として、彼さんは、両親が離婚していて、それぞれ再婚してるから、煩わしい事がないから、都合良かったんじゃない。

パートナーの借金まみれで、返済は誰がしてるの?パートナー親子は、社会不適合家族ですね、お金がなければ、死に物狂いで稼ぐって眼中になく、誰かにして貰えばよいやと言う考えですね、パートナーも自己破産でもして、浪費も自分名義のローンも出来ないから、それくらいして、取り替えず彼さんがマスオ解除して、自分で家を借りて別居でもしたら良いと思うよ。

パートナー親子の事は、パートナー親子が自分達で、やれは良い事ですからね、呆れちゃいますね、恋愛中さんが彼さんに確りついていて、サポートして挙げないとね。

恋愛中さんも、本音が出ましたね、彼氏じゃなくフレンドと仰いましたが、彼さんを愛してらっしゃる、出来る事なら、彼さんの奥様になりたいのですね、恋愛中さんは、彼さんを愛してる、彼さんにも同じ気持ちで居てほしいんだよね。

No.157 19/10/19 18:43
恋愛中さん5 

>> 156 奥様は純粋に彼をすきになり、毎晩彼の体を求めて計画妊娠。だと思う。

義母は付き合い初めから彼に

うちにきていいのよ

と言っていたそうだから、娘がカモ連れてきたと思ったでしょう。
まだ付き合い浅い頃に彼が熱を出して早退したら親子3人でクタクタに煮込んだ鍋持って来たそうです。

よく言えば面倒見が良い家族。
家族愛にあふれた家庭の女の子に見えたと思います。

ド貧乏でなければ良い人達なのかも。

結婚は私が先にしたし、幸せな家族になろうとする彼をサポートするしか私には出来ません。

年老いてお互いに1人なら再婚の可能性はあるかもですが期待はしていないです。😌

私は彼を愛していて、彼は私に情があるのかも。😆
喧嘩さえしなければ辛くはありません。😆

No.158 19/10/19 19:14

>> 157 恋愛中さんの彼さんは、恋愛中さんと一緒に居る時が、休まるんでしょうね。

恋愛中さんが先に、結婚してしまい、彼さんも別な方と結婚して、色々巡りめぐって経緯も有るだろうけど、今の形を選ばれて、お互いに思い合ってるんだと思います。

彼さんも、恋愛中さんに甘えたり、頼ったりしているのは、恋愛中さんだからで、安らぐんでしょうね。

先は分からない、良い関係が継続していき恋愛中さんと彼さんが、楽しく過ごしていけ
たら良いですね。

私の彼は、用事でパートナーと一緒に出掛けてるから、朝少しと昼間にラインで少しだけ話して、今日はライン難しいと、彼から連絡来るの待ってます、私の彼は、子供がいません、だから普段はわりと自由ですし、家庭内別居状態だから、部屋も別なんでラインはいつでも出来るから良いです。

No.159 19/10/19 21:16
恋愛中さん5 

>> 158 LINEいつでも自由なんてサイコーですね。

うちはLINE繋がっていないから基本アプリなので毎日は連絡ないです。
彼が既読していない間に沢山書くと怒るから、日常の報告みたいのはありません。
ラブ度0😅

ラブトークは初めてお泊まりした日以降なくなりました。
まさに釣った魚にエサはやらない彼。
でも私はエサはくれなくても勝手に食べるからいい人です。

ベッドでリベンジですよ。😆

• << 164 恋愛中さん、スマホちょっと疎くて、アプリで彼さんと連絡なんですか?良く分からなくてご免なさい。 デート日時の連絡だけが、彼さんの方から有るんですね、逢ったときに、ラブラブなんですね。☺️電話やアプリで喧嘩になっても、お前と言われたらキュンとするんだね、そりゃ彼さんが真剣に話してるのに、リアルでデレデレは、叱られますね。 私も彼も逢った時に、ラブラブして、仲良しで居たいし、楽しく過ごしたいから、ラインがお互いの愚痴や不満の捌け口にしてるんです、文面ならば、遠慮無しに言いやすいのも有るし、スッキリするからね。

No.160 19/10/19 22:19
匿名さん 

>> 141 主さん、匿名さんおはようございます🎵 私は今日もお仕事です。 昨日は会社帰りに病院寄ったら異常血圧で時間おいて三回もはかり直してやっ… 恋愛中さん今日もお疲れさまでした。

異常血圧心配です。帰宅出来る程度になった様で良かったですが…
お大事になさって下さい。

私はアラフォーで彼は5つ年上です。

• << 162 私は年下ですが仲間に入れていただきありがとうございます。😆 名前の呼び方の件、呼び捨ていいですよね! うちは無理なんですが、喧嘩したりふとした時に お前 と言われるときゅんきゅんします。 喧嘩はたいてい会っている時ではなく、アプリか電話なので、彼が怒ってお前呼ばわりしているのに、きゅん死しそうな顔を見られなくてラッキー😃💕 顔を見られたら ふざけんな!⚡ と激怒り間違いありません。😅 私は彼大好き病です。😆

No.161 19/10/19 22:34
匿名さん 

>> 147 主さん、こんにちは。 主さんが旦那さんが娘さんに、甘くなるのは仕方ないと理解しても、息子さんや娘さんにしたら、納得いかないと思います、… 先の事はまだ分かりませんが、今は彼の存在と、匿名さんや恋愛中さんとのやり取りが元気の源です😆

さん付けやちゃんを付けてもらうより、名前の呼び捨てが私も嬉しいです‼︎
LINEのやり取りでも、名前入りでおはようとか言われる方が嬉しくなります(笑)

早く次のデートが決まると良いですね(^^)

• << 166 主さん、こんばんは。 私も話せる場が有り、主さんや恋愛中さんと話して楽しいですよ、リアルには難しいですからね。 主さん、彼さんの存在が生きよう、後少し頑張ろうの源になっているなら良いじゃない、救われていますね、彼さんも主さんには、俺の前では笑顔でいてと、好きだよは嬉しいですね。 私達は、ラインが愚痴や不満の捌け口にしてます、逢った時にお互い楽しく過ごしたいからと、彼におねだりしたら、今次のデートどうしょうか、考えていたんだよと、その言葉だけで、キュンとしちゃいます、めちゃ嬉しい。 サンドイッチも好きだと言っていた、具も私と好きなの同じで良かったです、いきなりお弁当は重いかな、私の持病も知ってるから、無理したら駄目と言われちゃうからね、今回は手作りサンドイッチを買って行き、ボウリングしながら、ランチしてラブホに行く事にしょうかな⁉️

No.162 19/10/19 22:46
恋愛中さん5 

>> 160 恋愛中さん今日もお疲れさまでした。 異常血圧心配です。帰宅出来る程度になった様で良かったですが… お大事になさって下さい。 私… 私は年下ですが仲間に入れていただきありがとうございます。😆

名前の呼び方の件、呼び捨ていいですよね!
うちは無理なんですが、喧嘩したりふとした時に
お前
と言われるときゅんきゅんします。
喧嘩はたいてい会っている時ではなく、アプリか電話なので、彼が怒ってお前呼ばわりしているのに、きゅん死しそうな顔を見られなくてラッキー😃💕
顔を見られたら
ふざけんな!⚡
と激怒り間違いありません。😅

私は彼大好き病です。😆

• << 174 恋愛中さんの彼への思いは、やり取りでも凄く伝わったきますよ。 彼は色々大変なんですね… 奥さんが一番と言って、自分は姉の様な存在と言っているけれど、きっと恋愛中さんも居ないといけない存在の様に私には感じます。 こころの拠り所と言うか、恋愛中さんとの時間がないとやっていけないんじゃないかな。だから少しの時間でも会うんだと思う。 ラブトークも女性としてはある方が嬉しいけど、それが無くても大丈夫という安心感があるんじゃないかな。 来週は身体で触れ合う時間は無いみたいですが、彼との時間を楽しんで下さい😌

No.163 19/10/19 22:54
匿名さん 

>> 148 ★追伸★ 主さんの彼さんは、パートナーも子供も、車に乗らないのなら、車グッツなど断然良いですね、主さんも一緒にショッピングや観光も出来たら… ラブホには4時間前後かな。
お昼は、お店で食べたり、ラブホで食べたり…前回は午後から会う事になったので、各自で済ませて会いました。その時に寄ってですね。

待合せは、彼がうちの近くまで迎えに来てくれるので、そこから車のパターンが多いです。

交通費の心配とかしてくれる事も嬉しいですね。
娯楽スポットを探したり、サンドイッチを買って…と彼との時間の為に色々考えて楽しそうにしている匿名さんが想像出来ます(^^)

めーいっぱい楽しい時間を過ごして下さいね😆

• << 169 ★追伸★ 主さん、有り難う御座います、参考にします。 主さんは、彼さんが近所まで迎えに来てくれるんですね、それもそれで良いですね、以前の元彼達はそうでした、同じ県内で市が違いました。 主さん達は、様々なんですね、ラブホでも食事を注文出来ますから、4、5時間ならば、ゆっくり出来ますね、たまには普通に、ショッピングや夜景を見たりもしたいんだ、彼さんにおねだりしてみたらどうですか? 私達は、早朝8時半待ち合わせで、夜8半くらいまで一緒に居るから、12時間居るんで午前中街をぶらぶら、観光地や娯楽に出掛けて、早めのランチして、昼から夜サービスタイムギリギリまで居て、夕飯食べてバイバイです。 私の持病や生まれつきの脱臼で、股関節も悪いの知ってるから、街をぶらぶらでも、休憩を取りながらにしてくれる、私は歩き方は癖みたいなものだから、気にしないでと言ってますよ。

No.164 19/10/19 23:01

>> 159 LINEいつでも自由なんてサイコーですね。 うちはLINE繋がっていないから基本アプリなので毎日は連絡ないです。 彼が既読していない… 恋愛中さん、スマホちょっと疎くて、アプリで彼さんと連絡なんですか?良く分からなくてご免なさい。

デート日時の連絡だけが、彼さんの方から有るんですね、逢ったときに、ラブラブなんですね。☺️電話やアプリで喧嘩になっても、お前と言われたらキュンとするんだね、そりゃ彼さんが真剣に話してるのに、リアルでデレデレは、叱られますね。

私も彼も逢った時に、ラブラブして、仲良しで居たいし、楽しく過ごしたいから、ラインがお互いの愚痴や不満の捌け口にしてるんです、文面ならば、遠慮無しに言いやすいのも有るし、スッキリするからね。

No.165 19/10/19 23:17
恋愛中さん5 

>> 164 不倫カップルがよく使っているアプリが色々あるんですよ。
写真やスケジュールを共有出来て便利です。😆

LINEはとっくの昔に彼が奥様の前で私のLINEをブロックさせられました。😆😁

今は奥様が彼の友人としての私に折れたのでLINE復活出来なくもないですがなぜかしていません。

彼は話を聞いてほしいだけの人で私の生活について興味ないので私は自分の話はほぼしません。😆
彼の話は奥様と仕事の愚痴です。😅

• << 167 恋愛中さん、色々アプリ詳しいのですね、分かりました。 ラインは、彼さんのパートナーに見付かったんだ、でも友達と承諾してくれたの?それなら良いですね。 彼さんも、恋愛中さんだから話を聞いて暮れるから、心を許しているからですよ、彼さんも捌け口がなければ、瞑れていますからね、今はまだ若いから出来る事だけど、男性の更年期も有りますからね。 恋愛中さんが聞き役になって挙げてるのは、良いと思います、彼さんは、恋愛中さんの女の部分が欲しいだけだから、恋愛中さんの現実の生活は、見たくないんだと思いますよ。

No.166 19/10/19 23:24

>> 161 先の事はまだ分かりませんが、今は彼の存在と、匿名さんや恋愛中さんとのやり取りが元気の源です😆 さん付けやちゃんを付けてもらうより、名前… 主さん、こんばんは。
私も話せる場が有り、主さんや恋愛中さんと話して楽しいですよ、リアルには難しいですからね。

主さん、彼さんの存在が生きよう、後少し頑張ろうの源になっているなら良いじゃない、救われていますね、彼さんも主さんには、俺の前では笑顔でいてと、好きだよは嬉しいですね。

私達は、ラインが愚痴や不満の捌け口にしてます、逢った時にお互い楽しく過ごしたいからと、彼におねだりしたら、今次のデートどうしょうか、考えていたんだよと、その言葉だけで、キュンとしちゃいます、めちゃ嬉しい。

サンドイッチも好きだと言っていた、具も私と好きなの同じで良かったです、いきなりお弁当は重いかな、私の持病も知ってるから、無理したら駄目と言われちゃうからね、今回は手作りサンドイッチを買って行き、ボウリングしながら、ランチしてラブホに行く事にしょうかな⁉️

• << 175 LINEで愚痴と不満、会う時はおもいきり楽しむ、切替が出来て凄く良いと思います!やっぱり会ってる時は楽しく居たいですからね。 デートプランを一生懸命考えてくれてるって、それだけ相手の事を考えている証拠になるから、嬉しいですよね。 サンドイッチの具とかちょっとした事の好みが合ってるって、二人で楽しさとか共有出来て嬉しいですよね(^^) 早くから開いてる手作りのお店も助かりますね👍 ボーリング🎳楽しんで下さい😆

No.167 19/10/20 00:05

>> 165 不倫カップルがよく使っているアプリが色々あるんですよ。 写真やスケジュールを共有出来て便利です。😆 LINEはとっくの昔に彼が奥様の… 恋愛中さん、色々アプリ詳しいのですね、分かりました。

ラインは、彼さんのパートナーに見付かったんだ、でも友達と承諾してくれたの?それなら良いですね。

彼さんも、恋愛中さんだから話を聞いて暮れるから、心を許しているからですよ、彼さんも捌け口がなければ、瞑れていますからね、今はまだ若いから出来る事だけど、男性の更年期も有りますからね。

恋愛中さんが聞き役になって挙げてるのは、良いと思います、彼さんは、恋愛中さんの女の部分が欲しいだけだから、恋愛中さんの現実の生活は、見たくないんだと思いますよ。

No.168 19/10/20 00:21
恋愛中さん5 

>> 167 見つかったというか、奥様の方が新参ですからね。😆

友達として紹介されたときに奥様に一発で嫌われて、まだ彼は未婚でしたが私とは連絡とるなと言われたらしいです。
いまだに私の電話番号は業者で登録されています。過去何回も変えているみたい。
バレる度に言わないだけで。

他に彼女がいたときもカップルズというアプリと電話で連絡していたみたいです。
カップルアプリは各1人しか登録出来ないから、全てのアプリを彼は制覇するかも。笑

私達の使っているアプリは彼が見つけてきました。
匿名さんカップルも使って見ては。
楽しいですよ。😆

• << 170 恋愛中さんと彼さんが、パートナーさんより先に、出会っていたんでしたね、彼さんが独身時代に、パートナーさんにも、友達と紹介去れてるんだ、パートナーさんが嫌うのは勝手ですが、それを彼さんに共用して、ラインブロックしろとか連絡とるなとか、最低ですね。 恋愛中さんは、彼さんの幼い時から知ってますから、手に取るように分かるんじゃない?まさか幼馴染みから、今の大人の関係になるとは、思わないですものね、結婚や転勤で違う土地にいたら、再会も無かったかも知れないですからね、これも縁ですね。 アプリを使わなくても、ラインが自由に使えるし、彼も家庭内別居ですから、寝室も別々なんで、パートナーがスマホ見る事も無いから、いつでもライン出来ます、スケージュールは、カレンダーに記憶してるから大丈夫です、有り難う御座います。 彼の誕生日と嫌いな食べ物は、聞きました、誕生日は、此れからでした、12月なんでクリスマスと誕生日兼ねて、お祝いする事にしました。

No.169 19/10/20 00:35

>> 163 ラブホには4時間前後かな。 お昼は、お店で食べたり、ラブホで食べたり…前回は午後から会う事になったので、各自で済ませて会いました。その時に… ★追伸★
主さん、有り難う御座います、参考にします。

主さんは、彼さんが近所まで迎えに来てくれるんですね、それもそれで良いですね、以前の元彼達はそうでした、同じ県内で市が違いました。

主さん達は、様々なんですね、ラブホでも食事を注文出来ますから、4、5時間ならば、ゆっくり出来ますね、たまには普通に、ショッピングや夜景を見たりもしたいんだ、彼さんにおねだりしてみたらどうですか?

私達は、早朝8時半待ち合わせで、夜8半くらいまで一緒に居るから、12時間居るんで午前中街をぶらぶら、観光地や娯楽に出掛けて、早めのランチして、昼から夜サービスタイムギリギリまで居て、夕飯食べてバイバイです。

私の持病や生まれつきの脱臼で、股関節も悪いの知ってるから、街をぶらぶらでも、休憩を取りながらにしてくれる、私は歩き方は癖みたいなものだから、気にしないでと言ってますよ。

• << 178 夜は私が中々出れなくて… でもたまには違うプランを提案してみたと思います。 半日一緒に居られると色々楽しめて良いですね😆羨ましい〜 持病や何かあるならちゃんと伝えておく方が良いですよね。相手も分かっている方が安心だし、無理はして欲しくないはずだから。 私もたまたま彼に持病の事を告白し、それ以来ちゃんと薬を飲んでいるか心配してくれて、それでまた嬉しくなってます(笑)

No.170 19/10/20 01:07

>> 168 見つかったというか、奥様の方が新参ですからね。😆 友達として紹介されたときに奥様に一発で嫌われて、まだ彼は未婚でしたが私とは連絡とるな… 恋愛中さんと彼さんが、パートナーさんより先に、出会っていたんでしたね、彼さんが独身時代に、パートナーさんにも、友達と紹介去れてるんだ、パートナーさんが嫌うのは勝手ですが、それを彼さんに共用して、ラインブロックしろとか連絡とるなとか、最低ですね。

恋愛中さんは、彼さんの幼い時から知ってますから、手に取るように分かるんじゃない?まさか幼馴染みから、今の大人の関係になるとは、思わないですものね、結婚や転勤で違う土地にいたら、再会も無かったかも知れないですからね、これも縁ですね。

アプリを使わなくても、ラインが自由に使えるし、彼も家庭内別居ですから、寝室も別々なんで、パートナーがスマホ見る事も無いから、いつでもライン出来ます、スケージュールは、カレンダーに記憶してるから大丈夫です、有り難う御座います。

彼の誕生日と嫌いな食べ物は、聞きました、誕生日は、此れからでした、12月なんでクリスマスと誕生日兼ねて、お祝いする事にしました。

No.171 19/10/20 01:31
恋愛中さん5 

>> 170 楽しみですね!😆

あんなことやこんなこと笑😆😆😆

No.172 19/10/20 01:43
恋愛中さん5 

主さん、匿名さん、一時間ほど前の彼からのデートの打ち合わせ電話できゅん死しました。

ランチ楽しみます🎵
その日は本当は抱かれたいけど時間的にそれは無し。😣

でも指折り数えちゃう😆

お二人も早くデートの約束できることをお祈りします。

No.173 19/10/20 09:26

>> 172 恋愛中さん、おはよう御座います。

彼さんと電話で、やり取りしたんだね、久し振りに声を聞いたのかな、恋愛中さんも話していて、キュンとしたんだ、良かったですね。☺️

来週の日程は、彼さんが忙しくて、時間が余り無い中で、ランチデートになったんだね、恋愛中さんは、彼さんに抱かれたいのか、仕方ないよね、又次ぎも有りますから、今回はランチでお喋りしたりすれば良いからね、彼さんは、時間融通が効くんですか?仕事終わりの数時間のお泊まりがメンイですか?

私は昨夜、彼は遅く帰宅したんで、私が待ちきれず、いつもラインやり取りするくらいの時間に、私からLINEしました、時々同じタイミングで、今しょうと思ったのに、どちらかが先にLINEしてきたって事も有る、波長が合うんだろうなぁと思います、考えて暮れてるのは、凄く嬉しいですね。😆

• << 176 おはようございます🎵 声を聞いたのは一昨日かその前なんですが、隙間時間で1分位でした。😌 昨日も帰りがけ電車待ちの5分でしたがそれでも嬉しいです。 今週は食事と買い物で3時間位かな? そのあと打ち合わせてそのあと保育園にお迎えだそうです。 休みの日は奥様ルールで彼がお子さんをお迎え。 ルールと夫婦で休日のスケジュールは全て奥様が決めるのでまあ 奥様の奴隷 ですね。 お泊まりの日は6時間位一緒にいてくれます🎵 彼女ではなくても充分幸せです。😆 匿名さんカップルは波長が合う、運命のカップルなのでは?

No.174 19/10/20 11:47
匿名さん 

>> 162 私は年下ですが仲間に入れていただきありがとうございます。😆 名前の呼び方の件、呼び捨ていいですよね! うちは無理なんですが、喧嘩した… 恋愛中さんの彼への思いは、やり取りでも凄く伝わったきますよ。

彼は色々大変なんですね…
奥さんが一番と言って、自分は姉の様な存在と言っているけれど、きっと恋愛中さんも居ないといけない存在の様に私には感じます。
こころの拠り所と言うか、恋愛中さんとの時間がないとやっていけないんじゃないかな。だから少しの時間でも会うんだと思う。
ラブトークも女性としてはある方が嬉しいけど、それが無くても大丈夫という安心感があるんじゃないかな。

来週は身体で触れ合う時間は無いみたいですが、彼との時間を楽しんで下さい😌

• << 177 彼にぞっこんです。😆😂 わがままな彼ですが私もわがままです。😆 奥様が一番とは彼は言いません。 子供とセットで一番大切と言います。 けど 結局奥様を一番愛してるでしょう? って感じる発言が大量の愚痴の中にも多々あります。 何時に帰っても暖かいご飯を作ってくれる。 両親が離婚している彼は奥様の暖かい料理にいつも感謝しています。 素晴らしい事だけど私には要らない情報。 何回も繰り返し聞いているその言葉を食事中に言われて泣いた事があります。 彼は戸惑いましたがその場で気持ちは伝えずバイバイしてからメッセージで 私には暖かい手料理を食べさせてあげる事が出来ない。 出来ないことで奥様自慢はやめてほしい。 その後その言葉は言いません。😌 言わなきゃわからないほどデリカシーない人です。😅 私が奥様に勝てる日は来ませんが、奥様が私の事を嫌うのは私には勝てないと思っているからと彼は言います。 元々土俵が違うんですが、奥様は彼の女友達は全て敵と認識している、ちょっと病的な人です。😣 彼は私といるときは素なんですが、素過ぎて笑顔もないのでつまんないのかなと思ってしまいます。 カフェや買い物は人目があるのでたまに笑顔くれますが、お泊まりの時は笑顔無しですよ。😅

No.175 19/10/20 12:50
匿名さん 

>> 166 主さん、こんばんは。 私も話せる場が有り、主さんや恋愛中さんと話して楽しいですよ、リアルには難しいですからね。 主さん、彼さんの存在… LINEで愚痴と不満、会う時はおもいきり楽しむ、切替が出来て凄く良いと思います!やっぱり会ってる時は楽しく居たいですからね。

デートプランを一生懸命考えてくれてるって、それだけ相手の事を考えている証拠になるから、嬉しいですよね。

サンドイッチの具とかちょっとした事の好みが合ってるって、二人で楽しさとか共有出来て嬉しいですよね(^^)
早くから開いてる手作りのお店も助かりますね👍
ボーリング🎳楽しんで下さい😆

• << 179 主さん、こんにちは。 主さん、意味彼が家庭の事や職場の事など、不満や愚痴を吐き出す場必要と思うから、私からLINEでならば、受け付けると提案したの、彼の逃げ場、居場所が私ならば良いなぁと思います。 パートナーとは、家庭内別居だから会話もない、一緒に出掛けたりも、滅多にしない、別行動と言ってるけど、私とは、長文のラインもするし、お喋りも沢山するし、アウトドア派だと、本当の彼を見せてくれてるから、本当に嬉しいよ。 主さんも、辛い結婚生活していて、お子さんが授かっても、子供の人生に、着いていけないし、色々何度も迷いはあったでしょ、良いタイミングで、彼さんに再会できて、救われてますね、離婚するしないは、まだ答えが出せないけど、後何年したらお子さんが成人するか、分からないけど、どんな状況になっても良いように、今から自分名義の貯蓄はしといた方が良いです、結婚前の主さん名義の貯蓄が有れば、離婚時の財産分与に含まれないから、主さんが持って出れます、経験者だから、少し分かりますから、暴言や罵倒など有りましたら、 メモに書き残しておけば良いよ。

No.176 19/10/20 13:09
恋愛中さん5 

>> 173 恋愛中さん、おはよう御座います。 彼さんと電話で、やり取りしたんだね、久し振りに声を聞いたのかな、恋愛中さんも話していて、キュンとした… おはようございます🎵

声を聞いたのは一昨日かその前なんですが、隙間時間で1分位でした。😌

昨日も帰りがけ電車待ちの5分でしたがそれでも嬉しいです。

今週は食事と買い物で3時間位かな?
そのあと打ち合わせてそのあと保育園にお迎えだそうです。
休みの日は奥様ルールで彼がお子さんをお迎え。
ルールと夫婦で休日のスケジュールは全て奥様が決めるのでまあ

奥様の奴隷

ですね。

お泊まりの日は6時間位一緒にいてくれます🎵
彼女ではなくても充分幸せです。😆

匿名さんカップルは波長が合う、運命のカップルなのでは?

• << 180 恋愛中さん、こんにちは。 恋愛中さんのレスには、ウンウン頷いちゃいます、たった1分でも5分でも、約束事の連絡でも、声を聴いたら安心するし、嬉しいよね。 彼さん、パートナーさんに雁字搦めに、ルール決められているんだ、休みの日は家事や育児もなんですか?本当に息が詰まりませんかね、偉大と言うのじゃなく、草食系男子なのって感じます、やっぱ家庭は、パートナー家族の家ですから、占領されて居場所が無いんですね、彼さんは、なぜ服従するのかなと思いま す? 恋愛中さんに、パートナー自慢みたいな事を言うのは駄目です、恋愛中さんが怒るの当たり前ですよ、そう言う配慮にかけていて、喧嘩になるんですね。 うちは彼の方が、私に靡いたみたい、今の状況を理解してくれて嬉しいと、本当に苦しんだと、彼も恋愛経験が少ないのも有りますが、まだお互い知らないのに、不思議と本音が話せて、気持ちが伝えられるから、出逢うべきだったのかなと、彼に言われました。
  • << 185 5分でも1分でも電話出来たら嬉しいですよね。うちはLINEでのやり取りのみです。 触れ合える時間はないかもですが、3時間あるなら色々お喋りは出来ますね(^^) 楽しく過ごせると良いですね! 彼女でなくても彼に恋愛中を思う気持ちがあるから幸せを感じれるのだと思います。色々な形の関係があると思うので、今の幸せが継続されると良いですね😌

No.177 19/10/20 13:32
恋愛中さん5 

>> 174 恋愛中さんの彼への思いは、やり取りでも凄く伝わったきますよ。 彼は色々大変なんですね… 奥さんが一番と言って、自分は姉の様な存在と言… 彼にぞっこんです。😆😂
わがままな彼ですが私もわがままです。😆

奥様が一番とは彼は言いません。
子供とセットで一番大切と言います。

けど

結局奥様を一番愛してるでしょう?

って感じる発言が大量の愚痴の中にも多々あります。

何時に帰っても暖かいご飯を作ってくれる。

両親が離婚している彼は奥様の暖かい料理にいつも感謝しています。
素晴らしい事だけど私には要らない情報。
何回も繰り返し聞いているその言葉を食事中に言われて泣いた事があります。
彼は戸惑いましたがその場で気持ちは伝えずバイバイしてからメッセージで

私には暖かい手料理を食べさせてあげる事が出来ない。
出来ないことで奥様自慢はやめてほしい。

その後その言葉は言いません。😌
言わなきゃわからないほどデリカシーない人です。😅

私が奥様に勝てる日は来ませんが、奥様が私の事を嫌うのは私には勝てないと思っているからと彼は言います。
元々土俵が違うんですが、奥様は彼の女友達は全て敵と認識している、ちょっと病的な人です。😣

彼は私といるときは素なんですが、素過ぎて笑顔もないのでつまんないのかなと思ってしまいます。
カフェや買い物は人目があるのでたまに笑顔くれますが、お泊まりの時は笑顔無しですよ。😅

• << 189 恋愛中さん、おはようございます 奥さんの自慢、ましては自分に出来ない事の自慢は辛いですね。 嫌なことを言わないと分からなかったとしても、言えば次回から言わない様にしてくれるなら良いと思います。相手の事をちゃんと思っている証拠だよ。 素でいてくれる事は嬉しいけど、お泊まりで笑顔が無いのは寂しいかも… 少しでも増えると良いですね。

No.178 19/10/20 14:15
匿名さん 

>> 169 ★追伸★ 主さん、有り難う御座います、参考にします。 主さんは、彼さんが近所まで迎えに来てくれるんですね、それもそれで良いですね、以… 夜は私が中々出れなくて…
でもたまには違うプランを提案してみたと思います。

半日一緒に居られると色々楽しめて良いですね😆羨ましい〜

持病や何かあるならちゃんと伝えておく方が良いですよね。相手も分かっている方が安心だし、無理はして欲しくないはずだから。
私もたまたま彼に持病の事を告白し、それ以来ちゃんと薬を飲んでいるか心配してくれて、それでまた嬉しくなってます(笑)

• << 181 主さんも彼さんに、持病の話しも出来て、夫婦の事も話せているのは、彼さんに心を許していて、救って貰いたかったんだね、彼さんも主さんの事を守ってやりたいと、身体の事を気にしてくれたら、嬉しいよね。 私も、彼に持病の事も話して、彼もエッチは大丈夫なんかと言うから、私の持病は、傍にいて一緒に闘ってくれなきゃ良くならないとむしろエッチで満たされたら、美容効果とダイエット効果も有るから、しなきゃ駄目と言いました。 女性は40歳以降は、女性ホルモンが減少するから、男性の力は必要です、閉経や後年障害にも関係します、私は更年期障害に入って居るけど、全然苦しい症状も無いです、多少の情緒不安定は、有りましたけど、今は大丈夫です。 主さんも、彼さんと相談して、夜時間取れたら、いつもと違う時間も楽しめると思います、彼さんとはお互いの休みの日に逢うんですか?仕事終わりとかならば、時間取りやすいかなと思うけど⁉️

No.179 19/10/20 15:50

>> 175 LINEで愚痴と不満、会う時はおもいきり楽しむ、切替が出来て凄く良いと思います!やっぱり会ってる時は楽しく居たいですからね。 デートプ… 主さん、こんにちは。

主さん、意味彼が家庭の事や職場の事など、不満や愚痴を吐き出す場必要と思うから、私からLINEでならば、受け付けると提案したの、彼の逃げ場、居場所が私ならば良いなぁと思います。

パートナーとは、家庭内別居だから会話もない、一緒に出掛けたりも、滅多にしない、別行動と言ってるけど、私とは、長文のラインもするし、お喋りも沢山するし、アウトドア派だと、本当の彼を見せてくれてるから、本当に嬉しいよ。

主さんも、辛い結婚生活していて、お子さんが授かっても、子供の人生に、着いていけないし、色々何度も迷いはあったでしょ、良いタイミングで、彼さんに再会できて、救われてますね、離婚するしないは、まだ答えが出せないけど、後何年したらお子さんが成人するか、分からないけど、どんな状況になっても良いように、今から自分名義の貯蓄はしといた方が良いです、結婚前の主さん名義の貯蓄が有れば、離婚時の財産分与に含まれないから、主さんが持って出れます、経験者だから、少し分かりますから、暴言や罵倒など有りましたら、 メモに書き残しておけば良いよ。

• << 192 匿名さん、おはようございます。 愚痴や不満を聞いてくれて、一緒に時は楽しく過ごせる相手は、居心地が良く大事にしたい相手になると思います。彼にとって匿名さんはそう言う存在なんだろうなって思います。 男性は長文でのやり取りは苦手とよく聞きます。長文のやり取りがあるのは、きっと匿名さんとのやり取りが楽しく夢中なってしまうんでしょうね(^^) 主人との今後についてのアドバイス、ありがとうございます。 私の書き方が主人への不満になっていた為、悪い印象ばかりになってしまったと思うのですが、基本的に罵倒や暴言をはくような人では無いのですが、彼の家は、親は子のやる事にあまり口を出さず、自分の事は自分で考え、物事を決めると言う育ち方をして来たのだ、自分の意に沿わない事に対して指摘を受けると、受け入れられにくく怒った様な感じになる事があるのです。 今回夫婦の溝を作ったきっかけの言葉も、その感情が出ての言葉だったのかもと思う部分もあるのですが、子育てという夫婦一緒に考えていくべき事に関して、口を出すべきではないと言われた事は、私には致命的だったようで、その後の話し合いも私からの投げかけないと何も言ってこなく(主人は時間が少しずつ…と思っている様にも思えましたが)、その間のやり取りで私の中に壁が出来、子供がいる今は良いけど、二人になった時に主人とは過ごしていけないだろうな…と思う様になってしまったのです。 そんな時、彼との関係をもってしまい更に惹かれてしまい、今がある感じです。 元々色々な事に対する考え方に違いも多かったのですが、大丈夫だろうと一緒になったところに、甘さがあったのかも⁉︎ でもそれまでは辛い生活ではなかったですよ。今は時間が経ち、彼との時間もあるせいか、壁はあるままですが、苦痛感はそれ程無く過ごせています。 今後の為に一応、話し合いの中で気持ちが離れる原因となった言葉は、少し書き留めてはあります😌

No.180 19/10/20 16:28

>> 176 おはようございます🎵 声を聞いたのは一昨日かその前なんですが、隙間時間で1分位でした。😌 昨日も帰りがけ電車待ちの5分でしたがそ… 恋愛中さん、こんにちは。

恋愛中さんのレスには、ウンウン頷いちゃいます、たった1分でも5分でも、約束事の連絡でも、声を聴いたら安心するし、嬉しいよね。

彼さん、パートナーさんに雁字搦めに、ルール決められているんだ、休みの日は家事や育児もなんですか?本当に息が詰まりませんかね、偉大と言うのじゃなく、草食系男子なのって感じます、やっぱ家庭は、パートナー家族の家ですから、占領されて居場所が無いんですね、彼さんは、なぜ服従するのかなと思いま
す?

恋愛中さんに、パートナー自慢みたいな事を言うのは駄目です、恋愛中さんが怒るの当たり前ですよ、そう言う配慮にかけていて、喧嘩になるんですね。

うちは彼の方が、私に靡いたみたい、今の状況を理解してくれて嬉しいと、本当に苦しんだと、彼も恋愛経験が少ないのも有りますが、まだお互い知らないのに、不思議と本音が話せて、気持ちが伝えられるから、出逢うべきだったのかなと、彼に言われました。

• << 182 匿名さん、こんにちは✨😃❗ あ、もう夕方😅 彼が奥様と同棲始めて、激しい束縛に息が詰まって魔が差して私達の今があるので、奥様には感謝しています。奥様アホなので好きではないですけどね。😆 奥様ありがとう😆💕✨ 彼が私を抱いてくれるようにしてくれて。 奥様がいなかったら彼は女としての私に目が向かなかったかもしれない。本当にありがとう。😌 って言いたいけど大変な事になるから言いません。😅 匿名さんカップルはなんか初々しい感じですね。 ラブラブ伝わってきます。😌😉

No.181 19/10/20 16:59

>> 178 夜は私が中々出れなくて… でもたまには違うプランを提案してみたと思います。 半日一緒に居られると色々楽しめて良いですね😆羨ましい〜… 主さんも彼さんに、持病の話しも出来て、夫婦の事も話せているのは、彼さんに心を許していて、救って貰いたかったんだね、彼さんも主さんの事を守ってやりたいと、身体の事を気にしてくれたら、嬉しいよね。

私も、彼に持病の事も話して、彼もエッチは大丈夫なんかと言うから、私の持病は、傍にいて一緒に闘ってくれなきゃ良くならないとむしろエッチで満たされたら、美容効果とダイエット効果も有るから、しなきゃ駄目と言いました。

女性は40歳以降は、女性ホルモンが減少するから、男性の力は必要です、閉経や後年障害にも関係します、私は更年期障害に入って居るけど、全然苦しい症状も無いです、多少の情緒不安定は、有りましたけど、今は大丈夫です。

主さんも、彼さんと相談して、夜時間取れたら、いつもと違う時間も楽しめると思います、彼さんとはお互いの休みの日に逢うんですか?仕事終わりとかならば、時間取りやすいかなと思うけど⁉️

• << 195 彼には、久しぶりに会った時胃カメラで検査結果待ちの事が有ると聞き、◯◯は元気?と聞かれ、隠してもな…と思い軽い感じだ言った感じです。 女性ホルモン減少には男性の力が必要なんですね。触れ合うことで女性ホルモンを増やす事が出来たりするのかな⁉︎ 彼と会う時は、平日の昼間に彼が休みを取って会ってます。 実は私、専業主婦なんです… 主人は稼ぎもある方なので、子供もが小さいうちは帰宅時間には家にいて欲しいと言い、夏休み、年末年始休みも主人の実家に帰る為に合わせた休みがある方がよい人で、今は検定を受けたり、勉強したり… なので、夜に会うのは難しくて…

No.182 19/10/20 17:21
恋愛中さん5 

>> 180 恋愛中さん、こんにちは。 恋愛中さんのレスには、ウンウン頷いちゃいます、たった1分でも5分でも、約束事の連絡でも、声を聴いたら安心する… 匿名さん、こんにちは✨😃❗
あ、もう夕方😅

彼が奥様と同棲始めて、激しい束縛に息が詰まって魔が差して私達の今があるので、奥様には感謝しています。奥様アホなので好きではないですけどね。😆

奥様ありがとう😆💕✨
彼が私を抱いてくれるようにしてくれて。
奥様がいなかったら彼は女としての私に目が向かなかったかもしれない。本当にありがとう。😌

って言いたいけど大変な事になるから言いません。😅

匿名さんカップルはなんか初々しい感じですね。
ラブラブ伝わってきます。😌😉

No.183 19/10/20 18:02

>> 182 恋愛中さん、本当に日が短くなりましたね。

恋愛中さんは、彼さんのパートナーさんより先に、彼さんと出逢い、その時は幼馴染み❓️友達と言う関係でだったけど、恋愛中さんの方に靡いて、恋愛中さんを女として求めたのは、パートナーさんの束縛がきっかけだったんだね。

恋愛中さんは、ずっと好きだった彼さんが、自分の方に向いてくれて、今の形が有るのだね、そりゃ嬉しくって彼さんに夢中になりますよね。

私達は、2人とも久し振りに恋をしてますから、すっかり恋愛を忘れてます、彼もデートなんて久し振りだから、ぎこちないと思うと、2人して照れ臭くて、ラブホに入ってもソワソワして、アチコチ開けてみたりして、なかなか彼もバグもチューもしてこないから、私もどうして良いのか、そう言う所では、初々しいのかな、彼がデートプランを一生懸命考えてくれるのは嬉しいです。

No.184 19/10/20 18:46
恋愛中さん5 

>> 183 いいなあ。
彼さんは匿名さんを楽しませる為にプラン立てるんですね。
愛されてますね😉😂😆

うちは本当に腐った夫婦みたいだから、今や朝シャワー浴びていると普通にトイレに入って来て座るからびっくりしちゃいます。😅
寝ぼけているのかも。

キスはたまにしかしてくれません。😅
キスは基本的に奥様だけですって。

入籍前は普通にしてました。今はたまに軽いキスしてくれます。
お礼ですって。

• << 186 恋愛中さんも、彼さんが入籍する前から、男女の関係が有り、今も続いてるのは、凄いなぁと相性が合うんでしょうね、恋愛中さんには、男女の愛で繋がっていて、パートナーさんは、家族愛なんでしょね。 恋愛中さんは、彼さんと身体を繋がれているから、攻めてパートナーさんには、キスの部分を残されて居るのかなと思います。 彼さんは、パートナーさんとセックスレスでないならば、求められたら誤魔化せないから、行為をするのであれば、家庭での生活にも、ストレスが有り、早漏気味になるかも、それとも愛撫マッサージに時間かけるならば、挿入してから、早いのも有るかもね、恋愛中さんが愛撫マッサージが気持ち良いのならば良いですけどね。 うちの彼は、久し振りのデートだから、彼自信も楽しみたいが有り、彼はデートコースの下見をしてくれたけど、当日は、2人でマップを見ながら、決めましたよ、でも久し振りのそんな時間も、心地よいのは、やっぱ彼だからですかね⁉️初めて彼と結ばれた時も逝けたのは、心と身体が預けられたからだろうけどね。

No.185 19/10/20 21:10
匿名さん 

>> 176 おはようございます🎵 声を聞いたのは一昨日かその前なんですが、隙間時間で1分位でした。😌 昨日も帰りがけ電車待ちの5分でしたがそ… 5分でも1分でも電話出来たら嬉しいですよね。うちはLINEでのやり取りのみです。

触れ合える時間はないかもですが、3時間あるなら色々お喋りは出来ますね(^^)
楽しく過ごせると良いですね!

彼女でなくても彼に恋愛中を思う気持ちがあるから幸せを感じれるのだと思います。色々な形の関係があると思うので、今の幸せが継続されると良いですね😌

• << 187 当日は久しぶりに彼の話を聞きます。 愚痴がたまっているはずなので😅 頑張ります🎵 主さん、スレを作っていただき本当にありがとうございます😆 とても居心地が良いスレですね🎵

No.186 19/10/20 21:39

>> 184 いいなあ。 彼さんは匿名さんを楽しませる為にプラン立てるんですね。 愛されてますね😉😂😆 うちは本当に腐った夫婦みたいだから、今や… 恋愛中さんも、彼さんが入籍する前から、男女の関係が有り、今も続いてるのは、凄いなぁと相性が合うんでしょうね、恋愛中さんには、男女の愛で繋がっていて、パートナーさんは、家族愛なんでしょね。

恋愛中さんは、彼さんと身体を繋がれているから、攻めてパートナーさんには、キスの部分を残されて居るのかなと思います。

彼さんは、パートナーさんとセックスレスでないならば、求められたら誤魔化せないから、行為をするのであれば、家庭での生活にも、ストレスが有り、早漏気味になるかも、それとも愛撫マッサージに時間かけるならば、挿入してから、早いのも有るかもね、恋愛中さんが愛撫マッサージが気持ち良いのならば良いですけどね。

うちの彼は、久し振りのデートだから、彼自信も楽しみたいが有り、彼はデートコースの下見をしてくれたけど、当日は、2人でマップを見ながら、決めましたよ、でも久し振りのそんな時間も、心地よいのは、やっぱ彼だからですかね⁉️初めて彼と結ばれた時も逝けたのは、心と身体が預けられたからだろうけどね。

• << 188 予想に反してごめんなさい。😅 彼は私に愛はなく、情しかないの。 自分でわかっているの。 でも良いのです😆😆😆😆😆

No.187 19/10/20 22:14
恋愛中さん5 

>> 185 5分でも1分でも電話出来たら嬉しいですよね。うちはLINEでのやり取りのみです。 触れ合える時間はないかもですが、3時間あるなら色々お… 当日は久しぶりに彼の話を聞きます。
愚痴がたまっているはずなので😅

頑張ります🎵

主さん、スレを作っていただき本当にありがとうございます😆

とても居心地が良いスレですね🎵

• << 196 恋愛中さんの彼にはやっぱり恋愛中さんが必要ですね。 だって愚痴を聞いてあげたり、彼にストレスがたまらない様に気遣ってあげてて、他にも彼が幸せで居られる様に支えてあげて、それって普通パートナーがしてあげる事ですよ! 心地良く過ごせるのは私も一緒です(^^) 投稿する時には、まさかこんなに楽しくお喋り出来るとは思ってませんでした😆

No.188 19/10/20 22:32
恋愛中さん5 

>> 186 恋愛中さんも、彼さんが入籍する前から、男女の関係が有り、今も続いてるのは、凄いなぁと相性が合うんでしょうね、恋愛中さんには、男女の愛で繋がっ… 予想に反してごめんなさい。😅

彼は私に愛はなく、情しかないの。
自分でわかっているの。

でも良いのです😆😆😆😆😆

• << 193 恋愛中さん、こんにちは。 恋愛中さんは、持病が有りながら、仕事しているんだね、彼さんがいるから、頑張れるじゃないかな⁉️ 彼さんは、恋愛中さんの他にも女がいた時期もあったみたいだけど、余所見しても彼さんは、恋愛中さんの所に戻っているじゃない、恋愛中さんは、情だけで彼さんと繋がってると仰るけど、男性は情だけで、一人の女性と長く関係を持ち、抱いたり出来ないですよ、しかも恋愛中さんと数時間しか一緒にいれなくても、高級ホテルの代金割り勘でも支払、お泊まりで逢って暮れたりしますか? 私が言いたいのは、彼さんは、パートナーさんには、家族愛だけで、男女の愛はないと言うこと、御義理でパートナーとキスしたり、抱いたりしてると言うこと、パートナーさんに、カモフラージュしてるんだよ、恋愛中さんの事を彼さんの友達とパートナーさんが知っていても、悟られないようにしてるんじゃない、パートナーさんは、御両親の家に、彼さんを迎え入れて、かもだから逃げられたら困るから、必死なんでしょうね。 彼さんは、喧嘩になると暴言を吐くようだけど、まだ幼稚な部分有るんじゃないかな、社会でも男女の事でも、学ぶ時じゃない、5年後、10年後結果出さないといけないからね。 元後輩彼も、常に女がいる生活してますが、元後輩彼は不倫って言葉が嫌いで、俺は恋愛をしていたいと、だから彼女と言ってました、私の容姿で好きになった訳じゃなく、お前の中身が良いからだと、私といるとありのままで、演技をしなくて良いし、和むと言ってました、パートナーとの家庭生活は、お金の事ばかり言ってきて、あれこれ言うから嫌だと、離婚も考えたが、俺に探偵でもつけて、素行調査でもしてくる可能性有る女だと、スマホやパソコンに疎いから、救いだったと当時言ってましたよ。 元後輩彼も言ってましたよ、恋愛感情がなければ、抱けないと、お金も使わない、だから風俗はいかないとプロの女で仕事だし1日何本も相手をしてるからって、虚しいだけだと、彼女にする女は、既婚やバツイチは、問わないけど、セックスレスや男がいない事が条件だと言っていたなぁ、何故かと言うと、他の男に抱かれた女を自分が抱くのが嫌だと、女性器は、男性の物で、形が変わると挿入時に解るらしいです、まぁ当時40代の経験豊富の男性の話ですけどね。

No.189 19/10/21 06:07
匿名さん 

>> 177 彼にぞっこんです。😆😂 わがままな彼ですが私もわがままです。😆 奥様が一番とは彼は言いません。 子供とセットで一番大切と言います。… 恋愛中さん、おはようございます

奥さんの自慢、ましては自分に出来ない事の自慢は辛いですね。

嫌なことを言わないと分からなかったとしても、言えば次回から言わない様にしてくれるなら良いと思います。相手の事をちゃんと思っている証拠だよ。

素でいてくれる事は嬉しいけど、お泊まりで笑顔が無いのは寂しいかも…
少しでも増えると良いですね。

No.190 19/10/21 07:31
恋愛中さん5 

>> 189 匿名さんおはようございます😆

彼は悪気なくデリカシーないんですよ。普段でこれなんで喧嘩したらものすごい言葉の暴力です。
それは私にだけではなく奥様も同様で、一般的に美人と言われる奥様に、好みの外見ではないこといっちゃったらしいです。

「あいつは自分に自信がない。
俺の好みじゃないことも知ってるし。」
って奥様が彼を束縛する理由を言っていました。

奥様は芸能人並みの綺麗なお顔です。
センスが悪いからブランドのTシャツきてもイケてない感じだから本当に顔だけ芸能人並みです。
スタイルは産後に痩せすぎ、バストも授乳で小さくなり、彼の好みとかけ離れてきています。
でも本当に美人です。

私も彼を怒らせて、
「脳ミソちっちゃいくせにぶくぶく太りやがって」
と言われたことが忘れられません。
私は薬の副作用で以前に比べて太った為、彼に痩せなくていいのか尋ねたんですよ。ぽっちゃり好きでデブ嫌い。痩せてる女に興味なし。顔より胸重視なの知っていますから。私が年上の事もあり、外見が嫌でないか心配で聞くと
「痩せると老けるかもしれないから痩せなくていい」
「外見で好きになった訳じゃない」
と言っていたのに本当は外見嫌なんでしょうね。

彼と食事は実はあまり楽しい時間にはなりません。
家庭の話メインで彼が自分では気がつかないうちに奥様自慢。
ホテルでは、「お互いに高いお金を払うわけでつまらない思いをしたくないから奥様の話しはしないで。」とお願いしてあるのであまり言わないし、それでも奥様話が出たときは「その話要らない」と、最近は容赦なく言います。割り勘で一人当たり17000円位払って、ホテルに持ち込む食事は私持ち。それで奥様の話は聞きたくありません。

私わがままですか?
好きだから我慢しているけど、彼はデリカシー無さすぎて余計なことを言い過ぎるんです。
近しいひとには。

外面の良い八方美人だからギャップが激しいです。

No.191 19/10/21 09:24
恋愛中さん5 

主さん、匿名さんおはようございます☀️😃❗

今日も元気に仕事に行ってきます😆🎵

No.192 19/10/21 12:34
匿名さん 

>> 179 主さん、こんにちは。 主さん、意味彼が家庭の事や職場の事など、不満や愚痴を吐き出す場必要と思うから、私からLINEでならば、受け付ける… 匿名さん、おはようございます。

愚痴や不満を聞いてくれて、一緒に時は楽しく過ごせる相手は、居心地が良く大事にしたい相手になると思います。彼にとって匿名さんはそう言う存在なんだろうなって思います。

男性は長文でのやり取りは苦手とよく聞きます。長文のやり取りがあるのは、きっと匿名さんとのやり取りが楽しく夢中なってしまうんでしょうね(^^)

主人との今後についてのアドバイス、ありがとうございます。
私の書き方が主人への不満になっていた為、悪い印象ばかりになってしまったと思うのですが、基本的に罵倒や暴言をはくような人では無いのですが、彼の家は、親は子のやる事にあまり口を出さず、自分の事は自分で考え、物事を決めると言う育ち方をして来たのだ、自分の意に沿わない事に対して指摘を受けると、受け入れられにくく怒った様な感じになる事があるのです。

今回夫婦の溝を作ったきっかけの言葉も、その感情が出ての言葉だったのかもと思う部分もあるのですが、子育てという夫婦一緒に考えていくべき事に関して、口を出すべきではないと言われた事は、私には致命的だったようで、その後の話し合いも私からの投げかけないと何も言ってこなく(主人は時間が少しずつ…と思っている様にも思えましたが)、その間のやり取りで私の中に壁が出来、子供がいる今は良いけど、二人になった時に主人とは過ごしていけないだろうな…と思う様になってしまったのです。

そんな時、彼との関係をもってしまい更に惹かれてしまい、今がある感じです。

元々色々な事に対する考え方に違いも多かったのですが、大丈夫だろうと一緒になったところに、甘さがあったのかも⁉︎
でもそれまでは辛い生活ではなかったですよ。今は時間が経ち、彼との時間もあるせいか、壁はあるままですが、苦痛感はそれ程無く過ごせています。

今後の為に一応、話し合いの中で気持ちが離れる原因となった言葉は、少し書き留めてはあります😌

• << 194 主さん、こんにちは。 夫婦間の事は、当人同士の事だから、リアルに話せないですよね、ミクルで吐き出して、主さんの気持ちが楽に成れば良いなぁと思います、持病も有りますから、現状維持していかないと、お子さんも後少し母親が必要だからね。 他人同士が一緒になるんだから、育ちも違うし、生きてきた人生も違うから、意見の食違いが有るのは、仕方ないこと、でもどちらかが我慢して、従うのは違います、双方の意見を出し合い擦り合わせて、これなら出来る、遣ってみよう、遣っていこうだと思います。 旦那さんは、ものすごくプライドが高く、主さんに指摘されたのが、よほど気に入らなくて、少し乱暴な言葉になったのかもしれないが、主さんも歩み寄り話し合いをしょうとしても逃げ腰で、溝が出来るばかりで、どうしたら良いか、主さんの気持ちもズタズタだったんですね。 そんな時に、彼さんに再会して、又男女の関係も持ち、彼さんに靡いて寄り添い、保てているのは、解りますよ、彼さんも、主さんが頼り甘えてくれたら良いと思いますよ、主さんは、彼さんの前では、可愛らしい素直な女性なんでしょうね、彼さんならば、主さんの気持ちを受け止めて暮れますよ、おねだりしたら良いよ。 男性は、長文は苦手なの私も知ってます、彼は私の事は、話しやすいと、パートナーとも色々有るんだよと、誰かに聴いて貰いたいときに、私に出逢えたと、彼が相当たまってるなぁと、感じるんでラインならば、受け付けると吐き出せて、彼もスッキリしてるみたいです。 私も、婚活はしていたけど、元後輩彼が偉大すぎて、気持ちは持って行こうとしても、やはりエッチで相性合わないと、何度かデートやワンナイトで、終わってしまい、交際に結び付かないで、うまくいかなくて、独りぼっちは寂しいと思っていて、そんな時に彼に出逢い、今の形で良いから、一緒に居たい、LINEでやり取りで、お互い彼氏彼女のようで、2人して付き合っているみたいだね、直ぐにでも逢いたいとなってました。 彼も、リアルに逢う前から、私の事ばかり考えてしまい、頭が可笑しくなりそうだと、身体目的のセフレじゃなく、恋愛したいから、交際すること前提で、抱いて良いかと言ってくれたのも、嬉しかったです。

No.193 19/10/21 14:15

>> 188 予想に反してごめんなさい。😅 彼は私に愛はなく、情しかないの。 自分でわかっているの。 でも良いのです😆😆😆😆😆 恋愛中さん、こんにちは。

恋愛中さんは、持病が有りながら、仕事しているんだね、彼さんがいるから、頑張れるじゃないかな⁉️

彼さんは、恋愛中さんの他にも女がいた時期もあったみたいだけど、余所見しても彼さんは、恋愛中さんの所に戻っているじゃない、恋愛中さんは、情だけで彼さんと繋がってると仰るけど、男性は情だけで、一人の女性と長く関係を持ち、抱いたり出来ないですよ、しかも恋愛中さんと数時間しか一緒にいれなくても、高級ホテルの代金割り勘でも支払、お泊まりで逢って暮れたりしますか?

私が言いたいのは、彼さんは、パートナーさんには、家族愛だけで、男女の愛はないと言うこと、御義理でパートナーとキスしたり、抱いたりしてると言うこと、パートナーさんに、カモフラージュしてるんだよ、恋愛中さんの事を彼さんの友達とパートナーさんが知っていても、悟られないようにしてるんじゃない、パートナーさんは、御両親の家に、彼さんを迎え入れて、かもだから逃げられたら困るから、必死なんでしょうね。

彼さんは、喧嘩になると暴言を吐くようだけど、まだ幼稚な部分有るんじゃないかな、社会でも男女の事でも、学ぶ時じゃない、5年後、10年後結果出さないといけないからね。

元後輩彼も、常に女がいる生活してますが、元後輩彼は不倫って言葉が嫌いで、俺は恋愛をしていたいと、だから彼女と言ってました、私の容姿で好きになった訳じゃなく、お前の中身が良いからだと、私といるとありのままで、演技をしなくて良いし、和むと言ってました、パートナーとの家庭生活は、お金の事ばかり言ってきて、あれこれ言うから嫌だと、離婚も考えたが、俺に探偵でもつけて、素行調査でもしてくる可能性有る女だと、スマホやパソコンに疎いから、救いだったと当時言ってましたよ。

元後輩彼も言ってましたよ、恋愛感情がなければ、抱けないと、お金も使わない、だから風俗はいかないとプロの女で仕事だし1日何本も相手をしてるからって、虚しいだけだと、彼女にする女は、既婚やバツイチは、問わないけど、セックスレスや男がいない事が条件だと言っていたなぁ、何故かと言うと、他の男に抱かれた女を自分が抱くのが嫌だと、女性器は、男性の物で、形が変わると挿入時に解るらしいです、まぁ当時40代の経験豊富の男性の話ですけどね。

• << 200 こんばんは😃🌃 今日は美容院行きました。 デート準備😆 男女の愛があるかはわからないですが他に女が出来ても私は別枠らしいです。 そう、彼がいるから頑張れます🎵 彼も仕事に一生懸命。 頑張って彼のマネしてがむしゃらに仕事していたら仕事運が上がりました😆 形が変わる話は聞いたことあります。 主人とは何年もレスで良かった良かった。😆

No.194 19/10/21 15:50

>> 192 匿名さん、おはようございます。 愚痴や不満を聞いてくれて、一緒に時は楽しく過ごせる相手は、居心地が良く大事にしたい相手になると思います… 主さん、こんにちは。
夫婦間の事は、当人同士の事だから、リアルに話せないですよね、ミクルで吐き出して、主さんの気持ちが楽に成れば良いなぁと思います、持病も有りますから、現状維持していかないと、お子さんも後少し母親が必要だからね。

他人同士が一緒になるんだから、育ちも違うし、生きてきた人生も違うから、意見の食違いが有るのは、仕方ないこと、でもどちらかが我慢して、従うのは違います、双方の意見を出し合い擦り合わせて、これなら出来る、遣ってみよう、遣っていこうだと思います。

旦那さんは、ものすごくプライドが高く、主さんに指摘されたのが、よほど気に入らなくて、少し乱暴な言葉になったのかもしれないが、主さんも歩み寄り話し合いをしょうとしても逃げ腰で、溝が出来るばかりで、どうしたら良いか、主さんの気持ちもズタズタだったんですね。

そんな時に、彼さんに再会して、又男女の関係も持ち、彼さんに靡いて寄り添い、保てているのは、解りますよ、彼さんも、主さんが頼り甘えてくれたら良いと思いますよ、主さんは、彼さんの前では、可愛らしい素直な女性なんでしょうね、彼さんならば、主さんの気持ちを受け止めて暮れますよ、おねだりしたら良いよ。

男性は、長文は苦手なの私も知ってます、彼は私の事は、話しやすいと、パートナーとも色々有るんだよと、誰かに聴いて貰いたいときに、私に出逢えたと、彼が相当たまってるなぁと、感じるんでラインならば、受け付けると吐き出せて、彼もスッキリしてるみたいです。

私も、婚活はしていたけど、元後輩彼が偉大すぎて、気持ちは持って行こうとしても、やはりエッチで相性合わないと、何度かデートやワンナイトで、終わってしまい、交際に結び付かないで、うまくいかなくて、独りぼっちは寂しいと思っていて、そんな時に彼に出逢い、今の形で良いから、一緒に居たい、LINEでやり取りで、お互い彼氏彼女のようで、2人して付き合っているみたいだね、直ぐにでも逢いたいとなってました。

彼も、リアルに逢う前から、私の事ばかり考えてしまい、頭が可笑しくなりそうだと、身体目的のセフレじゃなく、恋愛したいから、交際すること前提で、抱いて良いかと言ってくれたのも、嬉しかったです。

• << 206 そうなんです! 育ちも歩んで来た人生も違うから、考え方が違うのは当たり前で、でも話し合いながら、お互い歩み寄れるところまで歩み寄り、後はお互いどう言う考え方なのかを知っておくだけでも良いと思うんです。でもそのお互いの思いや考え方を知ろうとしてくれない事=相手の考えが分からない、相手を理解出来ないとなり、壁につながったんだと思います。 匿名さんの彼は匿名さんの事を大事に思っているんですね。 自分にはパートナーが居るけど、好きだから一緒に居たいという思いが、彼の言った言葉から伝わってきます。 ちゃんと自分の事を考えてくれていると分かるのは嬉しいですよね。 彼も抱いて良いか聞いてくれました。 嫌なら抱かないと言って。 嬉しかったですね(^^)

No.195 19/10/21 17:55
匿名さん 

>> 181 主さんも彼さんに、持病の話しも出来て、夫婦の事も話せているのは、彼さんに心を許していて、救って貰いたかったんだね、彼さんも主さんの事を守って… 彼には、久しぶりに会った時胃カメラで検査結果待ちの事が有ると聞き、◯◯は元気?と聞かれ、隠してもな…と思い軽い感じだ言った感じです。

女性ホルモン減少には男性の力が必要なんですね。触れ合うことで女性ホルモンを増やす事が出来たりするのかな⁉︎

彼と会う時は、平日の昼間に彼が休みを取って会ってます。
実は私、専業主婦なんです…
主人は稼ぎもある方なので、子供もが小さいうちは帰宅時間には家にいて欲しいと言い、夏休み、年末年始休みも主人の実家に帰る為に合わせた休みがある方がよい人で、今は検定を受けたり、勉強したり…
なので、夜に会うのは難しくて…

• << 197 主さん、こんばんは。 主さんは、専業主婦なんですね、そう言う意味では、旦那さんは、男としての責任は果たしているから、主さんも感謝している部分が有るから、一方的に旦那さんが悪いと言えないなぁと、主さんの気持ちは解ります、でも子供の事になると、母親と父親とは、考え方が違いが出ますね。 私は、中学卒業までは、親の意見を尊重して子供にも遣らせましたが、高校、大学、就職は、子供達に自分で決めさせて、お金の面だけサポートしてました、その代わり自分で決めたんだから、無責任に途中で辞める駄目だと言いました、どうしても合わないは仕方ない事だから、躓いたらやり直せば良いと、そう言う所は、元旦那と意見が合っていたんだと思う、でも男女の感情は全く無くなり、暴言や罵倒など有り、奴隷じゃないからね。 主さんは、持病も有るし色々疲れているんだと、思いますよ、彼さんといる時は、単調な毎日から、抜け出せるから良いのですね、だから平日の4時間から5時間程度しか、逢えないんですね、夜出るのは難しいか?主さんが普段から月1から2くらいで、ママ友や昔からの友達と女子会とかしていたら、専業主婦でも、子供が手がかからなくなったから、許して貰えませんかと言えないかな⁉️主さん、旦那さんからの束縛に近い、外の他人との付き合いを遮断したりも、モラハラになりますよ、夫婦でも個人の自由は認められてますよ。 私も、子供が小さい時に、専業主婦の時期有りましたが、子供が小学生になってから、女子会やランチや遊び、日帰りバスツア-等は、行くの許して貰いました、他人との付き合いは、大事だからと意見でしたね。
  • << 198 ★追伸★ 40代以上の女性は、女性ホルモンの減少には、御肌にも影響したり、更年期障害や生理不順や生理痛など、あらゆる事に影響しますから、男性との触れあいも大事、心と身体が満たされるエッチも大事ですよ。 主さんのお子さんは、年齢どのくらいです❓️主さんもアラフォーならば、中学生か高校生くらいですか?だったら夕飯を準備しといて挙げたら、留守番できるんじゃない?月にそんな頻繁じゃなければ良いかと思うよ。
  • << 199 横からすいません😣💦⤵️ 女性ホルモンはホルモン補充療法とらないと増やせません。 異性と触れあうことで出るのはセロトニン 別名 幸せホルモン です😆 セロトニンは手を触れあうだけでも出ますから、私達3人は大量に出ています🎵

No.196 19/10/21 18:08
匿名さん 

>> 187 当日は久しぶりに彼の話を聞きます。 愚痴がたまっているはずなので😅 頑張ります🎵 主さん、スレを作っていただき本当にありがとう… 恋愛中さんの彼にはやっぱり恋愛中さんが必要ですね。

だって愚痴を聞いてあげたり、彼にストレスがたまらない様に気遣ってあげてて、他にも彼が幸せで居られる様に支えてあげて、それって普通パートナーがしてあげる事ですよ!

心地良く過ごせるのは私も一緒です(^^)
投稿する時には、まさかこんなに楽しくお喋り出来るとは思ってませんでした😆

• << 201 いや、それが、今彼は怒っているみたい。 私が送った内容を浮気を疑われていると勘違いしたみたい。 でも待ち合わせの場所と時間は書いてあります。😅 そういうつもりで書いた訳じゃなかったんだけど、文章の相性悪いのです。😢⤵️⤵️ 奥様は厳しいので家では仕事の話は禁止、スマホもあまりいじっていると怒られるらしいです。 奥様の愚痴は奥様には言えないしねぇ😉 ここは居心地いいです。 前にお世話になったスレは私は明らかに主さんにすかれていなかったっぽいです。私は何でもストレートだし、私だけ彼と彼女の関係じゃないから浮いていました。 だから居心地悪くておいとましました。 他のスレでも彼と私の関係も批判されたり、セフレだとか、彼はホストじゃないのにホストと客と勝手に決められたり。😢⤵️⤵️ ここはそういう人いないからすごく楽です。 主さん、匿名さんに感謝です。😆

No.197 19/10/21 18:44

>> 195 彼には、久しぶりに会った時胃カメラで検査結果待ちの事が有ると聞き、◯◯は元気?と聞かれ、隠してもな…と思い軽い感じだ言った感じです。 … 主さん、こんばんは。
主さんは、専業主婦なんですね、そう言う意味では、旦那さんは、男としての責任は果たしているから、主さんも感謝している部分が有るから、一方的に旦那さんが悪いと言えないなぁと、主さんの気持ちは解ります、でも子供の事になると、母親と父親とは、考え方が違いが出ますね。

私は、中学卒業までは、親の意見を尊重して子供にも遣らせましたが、高校、大学、就職は、子供達に自分で決めさせて、お金の面だけサポートしてました、その代わり自分で決めたんだから、無責任に途中で辞める駄目だと言いました、どうしても合わないは仕方ない事だから、躓いたらやり直せば良いと、そう言う所は、元旦那と意見が合っていたんだと思う、でも男女の感情は全く無くなり、暴言や罵倒など有り、奴隷じゃないからね。

主さんは、持病も有るし色々疲れているんだと、思いますよ、彼さんといる時は、単調な毎日から、抜け出せるから良いのですね、だから平日の4時間から5時間程度しか、逢えないんですね、夜出るのは難しいか?主さんが普段から月1から2くらいで、ママ友や昔からの友達と女子会とかしていたら、専業主婦でも、子供が手がかからなくなったから、許して貰えませんかと言えないかな⁉️主さん、旦那さんからの束縛に近い、外の他人との付き合いを遮断したりも、モラハラになりますよ、夫婦でも個人の自由は認められてますよ。

私も、子供が小さい時に、専業主婦の時期有りましたが、子供が小学生になってから、女子会やランチや遊び、日帰りバスツア-等は、行くの許して貰いました、他人との付き合いは、大事だからと意見でしたね。

No.198 19/10/21 19:20

>> 195 彼には、久しぶりに会った時胃カメラで検査結果待ちの事が有ると聞き、◯◯は元気?と聞かれ、隠してもな…と思い軽い感じだ言った感じです。 … ★追伸★
40代以上の女性は、女性ホルモンの減少には、御肌にも影響したり、更年期障害や生理不順や生理痛など、あらゆる事に影響しますから、男性との触れあいも大事、心と身体が満たされるエッチも大事ですよ。

主さんのお子さんは、年齢どのくらいです❓️主さんもアラフォーならば、中学生か高校生くらいですか?だったら夕飯を準備しといて挙げたら、留守番できるんじゃない?月にそんな頻繁じゃなければ良いかと思うよ。

• << 211 匿名さん、おはようございます 子供は、中学生と小学生です。 留守番は小学生の娘も出来ます。 子供のいない時間は気にせず出かけられるので、ランチは幼稚園の頃から出掛けてました。 夜は、最近ママ友や昔の仲間とたまーに飲みに行く程度です。合わせて年に4.5回程度かな… 月2、1ペースは難しいと思います。 子供達はご飯さえ準備していけば何も言わないのですが…主人がきっと… 正直夜の外出は、出かけ主人の顔色を伺いながらって感じです😞 ダメとは言わないのですが、また?誰と?等と聞かれ、女子会なら良いのですが、昔の仲間や打上げで男性がいる場合は、一気に雲行きが怪しくなります… すぐ顔に出るんです。 付き合っている時からでしたね。 せっかく楽しく過ごしていたのに、最後に嫌な気分させられてましたね。行くなと言う束縛はなくても、顔に出るオーラが本当に凄くて。 今思うとそまでして一緒に…と思ってしまう時も… 彼も私が夜難しい事は理解してくれています。だから、主人に泊まりで帰って来ない時があったら…って言ってます(^^)

No.199 19/10/21 19:52
恋愛中さん5 

>> 195 彼には、久しぶりに会った時胃カメラで検査結果待ちの事が有ると聞き、◯◯は元気?と聞かれ、隠してもな…と思い軽い感じだ言った感じです。 … 横からすいません😣💦⤵️

女性ホルモンはホルモン補充療法とらないと増やせません。
異性と触れあうことで出るのはセロトニン
別名
幸せホルモン
です😆

セロトニンは手を触れあうだけでも出ますから、私達3人は大量に出ています🎵

• << 212 恋愛中さん おはようございます。 そうなんだ。 女性ホルモンはホルモン補充じゃないと増えないんですね! 幸せホルモン(ロトニン)大量の方が、モチベーション高くいられますね(^^)

No.200 19/10/21 20:20
恋愛中さん5 

>> 193 恋愛中さん、こんにちは。 恋愛中さんは、持病が有りながら、仕事しているんだね、彼さんがいるから、頑張れるじゃないかな⁉️ 彼さん… こんばんは😃🌃
今日は美容院行きました。
デート準備😆

男女の愛があるかはわからないですが他に女が出来ても私は別枠らしいです。

そう、彼がいるから頑張れます🎵
彼も仕事に一生懸命。
頑張って彼のマネしてがむしゃらに仕事していたら仕事運が上がりました😆

形が変わる話は聞いたことあります。
主人とは何年もレスで良かった良かった。😆

• << 202 恋愛中さん、こんばんは。 お疲れ様です。 ヘアーサロンに行かれたんですね、ヘアスタイルは、彼さん好みですか?彼さんを思いながらセットしていたら、うふふってなりませんか? 恋愛中さんの彼さんを好き、愛してるってエネルギーは凄いなぁと、活性化するバロメーターですね、あんまり興奮したら、血圧上がりますから、気を付けてくださいね。 私の持病も、薬の副作用で太りやすくなります、血圧も上がるんです、血圧の薬や血液さらさらの薬も飲んでます、臓器や血管神経何処にも、合併症が出る病気なんです、完治は有りません、今の現状維持をするだけなんで、神経障害は出ている状態、だからこそ今は今しかないから、楽しみたいのよ。 恋愛中さんも主さんも、持病有るから、せいいっぱい楽しんで、彼さんともいつまでも一緒に居たら良いなぁと思います。 さっき彼に、服や下着は誰が買うのか聞いたら、下着も服も、彼が自分で買うそうだから、誕プレ大丈夫そうだよ。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました