関連する話題
彼氏ではなくてお父さんが欲しい
なぜ浮気はダメ?
50代女に対する既婚の男友達の気持ち教えて〜!

不倫の過ごし方

レス383 HIT数 14935 あ+ あ-

匿名さん
19/10/28 00:03(更新日時)

W不倫してる方、会う頻度、会ってる時間、どんな過ごし方していますか?
どうしてその関係になりましたか?

現在W不倫の関係にありますが、いつもホテルで私の時間が許す限り過ごしてる状態です。昼間の約4〜5時間。
不倫ってこんな感じ?と何となく思って聞きたくなりました。

19/10/07 23:35 追記
レス返出来なかったので、追加にてレス返させていただきました。

No.1〜4までの方々、レスありがとうございます。
W不倫でも泊まりが出来るんですね。
ちょっとビックリしました。
同時に少し羨ましくもありました。
我が家では、私が家族を置いて泊まりに行く事なんて出来ない感じなので…

皆様、買い物行ったり、映画を観たり、普通にデートをしてるんですね。
私もそんな過ごし方がしたくなりました

No.2929914 19/10/07 12:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.101 19/10/17 21:40
匿名さん 

>> 99 ありがとうございます🎵 私も今彼の誕プレ考えています🎵 私の誕生日に欲しいものはもう決めてあるよ😃😁 と彼には伝えてありま… プレゼント決まって宣言してあるんだ〜
誕生日が楽しみですね(^^)

うちは、彼の誕生日はもう終わっているけど、クリスマスがあるから(多分近くには会えないと思うけど…)何かあげれれぱと思っています。

相手がいるとあまり目立つような物は…と思ってしまうんですが、その辺は気にして選びますか?

  • << 105 彼は私の選んだ物か自分で選んだ物を身につけます。 それは 奥様は壊滅的にセンスが悪い。😅 だから身につける物を一緒に選んで買うことになるパターンですが他にサプライズしたいなと思っています🎵 奥様からのサプライズプレゼントには彼は困っています。 20代なのに奥様のあのセンスは壊滅的で、お子さんのお洋服も可哀想。 全て☆★デザインがついていれば良いと思っているみたい。😅

No.102 19/10/17 21:41
匿名 ( ♀ A7XGv )

>> 98 ありがとうございます。 お子さんがパートナー探しに賛成してくれている事良かったです(^^) 持病の治療や怪我、どちらも大事になら… 主さん、此方こそ有り難う御座います。

既婚者の後輩とは、本当に短い期間でした、元後輩彼の家庭事情などが有り、私が経済的にもきつくアパートを引っ越してしまい、暫くはメールも繋がっていたけど、私が再婚を望んだのと、元後輩彼もいつ離婚できるか分からないしって色々少し揉めたりして、待っていてとも言えないから、終わりにしました。

シングルの元彼は、娘も高校生だったから、母親優先だからと言い、それでも構わない、成人するまで待つからと言ってくれて、男女の関係も控えていてプラトニックの関係が強く、娘が学校行事で留守の時や友だちと出掛けた時などに、私達もラブホに行き男女の関係になりましたが、元後輩彼の時みたく、心は行けても身体は、快楽もなく満たされないので、段々男女の関係でいる意味も、先の見えない事も有り、離れてしまいましたね。

暫くは出逢いもなく、又SNSを初めて、何人か出逢いましたが、気持ちを持っていこうと出来ても、身体の相性が悪く性癖も合わなければ、やはり満たされなくて、駄目でしたね。

今彼とは、初めて結ばれた時から、何度も逝かされて、頭がクラクラ、 じんじんしてフラフラでした、久し振りの快楽で満たされたんで、彼も喜んでいました、まだお互いに身体の相性も心も分からないのに、何で何度もいけたのかと、私は彼に逢ったときに、心も身体も預けられると思ったからだよと言うと、めちゃ喜んでくれました、誰でもいける訳じゃ無いんだよね。

  • << 107 恋愛中です。 横ごめんなさい。 いけるのいいですね!😆 私は彼を大好きで気持ちいいけどいけない。 主人とはレスだけどもちろんいけなかった。 いきかた忘れた❗ でもオスカーとれる演技はできるの。 ベッドの中では。笑
  • << 110 身体の相性って有るんですね。 思いあれば満たされる訳でも、逝ける訳でもなく… それまでの相手ではダメだったのに、今彼さんには何度もクラクラになる程逝かされてしまうなんで、出会うべくして出会った相手ですね(^^) 私は主人とも彼とも逝く事は出来ましたが、毎回ではなので…逝けない時は演技ですね。バレていないか若干不安を抱えつつσ^^; 主人は自分が逝ったら満足的な事が有るので(今はもう営みはありませんが)、彼との方が心も身体も満たされてます。 彼には抱かれたいって思いも強いです(笑)
  • << 111 横から失礼します。 後輩元彼さんは下着類を自分で買っていたんですか。それなら疑われにくいですね。 主人の物は殆ど私が買ってくるので、多分分かります。自分で買ってくる事もたまーに有りますが、だいたい買いに行って来ると言って買ってくるので… なので、多くの夫婦は下着って奥さんが買うイメージもあり、あげる立場になるとバレそうな気がしてしまって…(^^;; 今度会ったらその辺聞いてみます! ケーキはお祝いムードが出て良いですね

No.103 19/10/17 21:48
恋愛中さん5 

>> 100 持病は面倒くさいです! でも、持っちゃったからには上手く付き合ったて行くしかない。 元気の源がある方が頑張れるし、元気じゃないと会え… オー(^o^)/

No.104 19/10/17 21:54
匿名 ( ♀ A7XGv )

>> 99 ありがとうございます🎵 私も今彼の誕プレ考えています🎵 私の誕生日に欲しいものはもう決めてあるよ😃😁 と彼には伝えてありま… 恋愛中さん、こんばんは。
恋愛中さんの彼さんの誕生日は、此れからなんですね、何を挙げるか、考えてる時も楽しいですよね、彼さんの喜ぶ顔を浮かべたりして、ニッコリしちゃいますよね。

私は、日頃のお礼を兼ねてです、誕生日が近いならばと思います、まだ聞いてないから、今度誕生日聞いてみます、当日は無理でも、前後で逢えたら、ラブホにケーキ買って持っていき、御祝いしたいと思います。

私も既婚者後輩元彼の時は、パートナーがいますから、身に付けるような、靴下やトランクスや車の中ではくサンダルなど、自分で買うようなものなら疑われないから、そう言う物にして、相手と逢うときに、ケーキを買い祝いました。

シングルの元彼の時は、別に気にしないで、ボディバックや財布とか、クリスマスにトランクスや靴下を買ったり、誕生日前後にラブホに行ってました。

  • << 106 日頃のお礼はね 靴下 パンツ インナーシャツ は彼は肌が弱いから綿100%のを買っています。 季節毎に。 なぜなら 奥様は買わないから。 1度奥様がパンツ二枚買ってきた❗ お前みたいに❗ と感動していました。😅

No.105 19/10/17 21:55
恋愛中さん5 

>> 101 プレゼント決まって宣言してあるんだ〜 誕生日が楽しみですね(^^) うちは、彼の誕生日はもう終わっているけど、クリスマスがあるから(… 彼は私の選んだ物か自分で選んだ物を身につけます。

それは

奥様は壊滅的にセンスが悪い。😅

だから身につける物を一緒に選んで買うことになるパターンですが他にサプライズしたいなと思っています🎵

奥様からのサプライズプレゼントには彼は困っています。
20代なのに奥様のあのセンスは壊滅的で、お子さんのお洋服も可哀想。
全て☆★デザインがついていれば良いと思っているみたい。😅

  • << 112 彼が身に付けている物殆どが、恋愛中さんや彼自身が選んだ物なら、バレないですね(^^) 彼の奥さんはそんなに壊滅的なんだ(^^;; 一緒に選んであげるのも良いですね。 私は彼と買い物デートはした事ないので、彼の好みがいまいち分からないのと、私と好みが合っているかも分からないので、買い物デートしたいですね😆 子どもの服も、物心付くまでは親の好み、センスになりますからね(^^;;

No.106 19/10/17 22:02
恋愛中さん5 

>> 104 恋愛中さん、こんばんは。 恋愛中さんの彼さんの誕生日は、此れからなんですね、何を挙げるか、考えてる時も楽しいですよね、彼さんの喜ぶ顔を浮か… 日頃のお礼はね

靴下
パンツ
インナーシャツ

は彼は肌が弱いから綿100%のを買っています。
季節毎に。

なぜなら

奥様は買わないから。

1度奥様がパンツ二枚買ってきた❗
お前みたいに❗

と感動していました。😅

  • << 108 恋愛中5番さんの彼さんに、お礼は、やはり身に付けるもので、自分で買うような物にしているんだね、彼さんのパートナーさんは、買わないのですか❓️それはそれで良いかもですね、恋愛中さんが買ったものを、身に付けていると嬉しいじゃない。 彼さんは、お洒落さんなんですか❓️センスが良いから自分で選んで買うんですね、一緒に選んだりも良いですね。 私も元旦那や独身時代の時の彼とは、エッチで逝けた事も無かったのです、元既婚者後輩彼に、女にして逝かせてとお願いして、抱いて貰い初めて気持ちいいから先に逝けましたよ、でもその後に出逢った方とは、逝く一歩手前まではあっても、不完全燃焼でした。 今彼とは日も浅いのに、初めて結ばれた時から、何度も逝かされて、頭がクラクラ😵💫して、久し振りに快楽が甦りました、心も身体も預けて居られたからかなと思います。 恋愛中さんも、気持ちよいは有るのだのし、逝く事をわすれているなら、彼から時間をかけて貰い、愛撫をされて一番気持ち良いと頃に当たれば逝けると思います、焦ると駄目だと思うよ。
  • << 114 誕生日とは別に、日頃のお礼もしているんですね。 私そう言うところ気が利かないから、お礼という考えは無かったですf^_^; でも彼の奥さんが買わないのであれば、買ってあげたいな。自分が買った物を身に付けていてくれるのも嬉しいし。 パンツ2枚で感動しちゃうほどなんですね(笑)

No.107 19/10/17 22:14
恋愛中さん5 

>> 102 主さん、此方こそ有り難う御座います。 既婚者の後輩とは、本当に短い期間でした、元後輩彼の家庭事情などが有り、私が経済的にもきつくアパー… 恋愛中です。
横ごめんなさい。

いけるのいいですね!😆

私は彼を大好きで気持ちいいけどいけない。
主人とはレスだけどもちろんいけなかった。

いきかた忘れた❗
でもオスカーとれる演技はできるの。
ベッドの中では。笑

No.108 19/10/17 23:13
匿名 ( ♀ A7XGv )

>> 106 日頃のお礼はね 靴下 パンツ インナーシャツ は彼は肌が弱いから綿100%のを買っています。 季節毎に。 なぜなら … 恋愛中5番さんの彼さんに、お礼は、やはり身に付けるもので、自分で買うような物にしているんだね、彼さんのパートナーさんは、買わないのですか❓️それはそれで良いかもですね、恋愛中さんが買ったものを、身に付けていると嬉しいじゃない。

彼さんは、お洒落さんなんですか❓️センスが良いから自分で選んで買うんですね、一緒に選んだりも良いですね。

私も元旦那や独身時代の時の彼とは、エッチで逝けた事も無かったのです、元既婚者後輩彼に、女にして逝かせてとお願いして、抱いて貰い初めて気持ちいいから先に逝けましたよ、でもその後に出逢った方とは、逝く一歩手前まではあっても、不完全燃焼でした。

今彼とは日も浅いのに、初めて結ばれた時から、何度も逝かされて、頭がクラクラ😵💫して、久し振りに快楽が甦りました、心も身体も預けて居られたからかなと思います。

恋愛中さんも、気持ちよいは有るのだのし、逝く事をわすれているなら、彼から時間をかけて貰い、愛撫をされて一番気持ち良いと頃に当たれば逝けると思います、焦ると駄目だと思うよ。

No.109 19/10/17 23:21
恋愛中さん5 

>> 108 彼、下の愛撫無いんですよ。
胸フェチで下に興味ないので。😅

もういけなくていいです。😣😢

  • << 116 恋愛中5番さん、おはよう御座います。 彼さんは、胸フェチなんですね、下は愛撫なしですか?キスや胸愛撫でも、下も気持ち良くなりますよね、その時に大きくじゃなくても、逝けてるんじゃない?ローションなしで挿入出来ているんじゃない? 私は、下の愛撫でも逝けますが、少し時間かかります、彼のもので、連続いきするけど、誰でもじゃないです、既婚者後輩元彼と今彼です、持続力も有るけど、やはり気持ちと身体が預けられてるからだと思います。 元彼は、友達って感覚が大きくて、男女の関係になった時も、気持ち良いまでは有ったけど、深くいけなかったです、やはり心と身体が預けらんないと逝けないですね。

No.110 19/10/18 08:34
匿名さん 

>> 102 主さん、此方こそ有り難う御座います。 既婚者の後輩とは、本当に短い期間でした、元後輩彼の家庭事情などが有り、私が経済的にもきつくアパー… 身体の相性って有るんですね。

思いあれば満たされる訳でも、逝ける訳でもなく…
それまでの相手ではダメだったのに、今彼さんには何度もクラクラになる程逝かされてしまうなんで、出会うべくして出会った相手ですね(^^)

私は主人とも彼とも逝く事は出来ましたが、毎回ではなので…逝けない時は演技ですね。バレていないか若干不安を抱えつつσ^^;
主人は自分が逝ったら満足的な事が有るので(今はもう営みはありませんが)、彼との方が心も身体も満たされてます。
彼には抱かれたいって思いも強いです(笑)

  • << 117 主さん、おはよう御座います。 主さんは、旦那さんでも彼さんでも逝けてるけど、旦那さんは、自分本意のエッチでは、主さんが虚しくなり、セックスレスになるのも、分かります、男女の感情も無いのかな⁉️ 彼さんには、男女の感情も有るし、私生活を見ないから、恋愛しているですね、彼さんと再会して、日が浅いって事も有り、又離れちゃうじゃないかとか、あれこれ不安になるから、逝けない時も有るんじゃない、まだ遠慮も有るのかな?彼に正直に逝けない時も有る、不安も有ると話してみたら良いよ。 私も、今彼と日が浅いけど、SNSでの出逢いから始まりで、彼も私には本音を言いますが、私も彼に本音を言い心は満たされている、身体の事も、抱かれている時は、集中して、無言マグロではなく、気持ち良いとか、そことか言う様にしたら、彼も分かるから、逝けるんですよ、ツボを掴まれたら、たまりません、女性器の上つき下つきで体位が違うのも有ります、そんなことを知ったのも40後半です。

No.111 19/10/18 08:59
匿名さん 

>> 102 主さん、此方こそ有り難う御座います。 既婚者の後輩とは、本当に短い期間でした、元後輩彼の家庭事情などが有り、私が経済的にもきつくアパー… 横から失礼します。

後輩元彼さんは下着類を自分で買っていたんですか。それなら疑われにくいですね。

主人の物は殆ど私が買ってくるので、多分分かります。自分で買ってくる事もたまーに有りますが、だいたい買いに行って来ると言って買ってくるので…

なので、多くの夫婦は下着って奥さんが買うイメージもあり、あげる立場になるとバレそうな気がしてしまって…(^^;;
今度会ったらその辺聞いてみます!
ケーキはお祝いムードが出て良いですね

  • << 118 ★追伸★ 主さん、既婚者後輩元彼は、自分の身に付ける物は、自分で買ってました、私から聞いた事も有ります、ガッチリ体格良かったので、大きいサイズ探すのが大変でしたね、パートナーは、後輩元彼の収入にしか興味無く、Wワークしていたのも、稼ぎを増やすじゃなく、家に帰りたくないからでした。 だから彼女を作っても、好都合だったのじゃないかな?私にも車で30分くらい、パートナーが来ること無い街に、部屋を借りてと後輩元彼が探して暮れたくらいです、私には、俺は浮気者だからなぁって言っていたが、彼女が出来ると一途だったのは分かります、Wワークの日でも、深夜なのに、私のアパートに来て、私を抱いて帰っていた時も有りましたね、だからアパートに彼の物を置いてました。 主さんは、旦那さんは自分で買いに行かないのですか❓️主さんが買いに行くんだ、普段夫婦は別行動❓️お子さんと主さんで、いつも出掛けたり、買い物行ったりなのかな。 彼さんの事は、好きだから一生懸命に、可愛らしく尽くして挙げたくなるんだろうなぁと感じます、身に付けて居るものをみたら、好みは分かりますよ、私も彼とラブホに行ったとき、履いていた下着や靴下とか見ちゃいます。

No.112 19/10/18 09:10
匿名さん 

>> 105 彼は私の選んだ物か自分で選んだ物を身につけます。 それは 奥様は壊滅的にセンスが悪い。😅 だから身につける物を一緒に選んで… 彼が身に付けている物殆どが、恋愛中さんや彼自身が選んだ物なら、バレないですね(^^)
彼の奥さんはそんなに壊滅的なんだ(^^;;

一緒に選んであげるのも良いですね。
私は彼と買い物デートはした事ないので、彼の好みがいまいち分からないのと、私と好みが合っているかも分からないので、買い物デートしたいですね😆

子どもの服も、物心付くまでは親の好み、センスになりますからね(^^;;

No.113 19/10/18 09:19
恋愛中さん5 

>> 112 彼が奥様と知り合うずいぶん前から頼まれて買いに行っていました。
繁忙期とか買いにいく暇もなかったので。
その延長なんですが最近はお金はもらっていません。
大切にしてもらっているから家族からパラサイトされている彼からはお金はもらえません。

貢げるお金があったら貢ぐのかも🎵笑

ないから貢げません😆
本人の為にならないし。

消耗品とかは安いときに私が買っているから奥様は彼が何を使っているか把握していないかも。😓

  • << 115 そうだったんですね! そんな前から…しかも頼まれていたなんて、奥さんより恋愛中さんの方が妻らしい感じですね(笑) 貢ぐのと相手を思うのとは違いますからね。 奥さん、何を使っているか把握していないって、ビックリですね…∑(゚Д゚)

No.114 19/10/18 09:21
匿名さん 

>> 106 日頃のお礼はね 靴下 パンツ インナーシャツ は彼は肌が弱いから綿100%のを買っています。 季節毎に。 なぜなら … 誕生日とは別に、日頃のお礼もしているんですね。
私そう言うところ気が利かないから、お礼という考えは無かったですf^_^;

でも彼の奥さんが買わないのであれば、買ってあげたいな。自分が買った物を身に付けていてくれるのも嬉しいし。

パンツ2枚で感動しちゃうほどなんですね(笑)

No.115 19/10/18 09:33
匿名さん 

>> 113 彼が奥様と知り合うずいぶん前から頼まれて買いに行っていました。 繁忙期とか買いにいく暇もなかったので。 その延長なんですが最近はお金はも… そうだったんですね!

そんな前から…しかも頼まれていたなんて、奥さんより恋愛中さんの方が妻らしい感じですね(笑)

貢ぐのと相手を思うのとは違いますからね。

奥さん、何を使っているか把握していないって、ビックリですね…∑(゚Д゚)

No.116 19/10/18 09:43
匿名 ( ♀ A7XGv )

>> 109 彼、下の愛撫無いんですよ。 胸フェチで下に興味ないので。😅 もういけなくていいです。😣😢 恋愛中5番さん、おはよう御座います。

彼さんは、胸フェチなんですね、下は愛撫なしですか?キスや胸愛撫でも、下も気持ち良くなりますよね、その時に大きくじゃなくても、逝けてるんじゃない?ローションなしで挿入出来ているんじゃない?

私は、下の愛撫でも逝けますが、少し時間かかります、彼のもので、連続いきするけど、誰でもじゃないです、既婚者後輩元彼と今彼です、持続力も有るけど、やはり気持ちと身体が預けられてるからだと思います。

元彼は、友達って感覚が大きくて、男女の関係になった時も、気持ち良いまでは有ったけど、深くいけなかったです、やはり心と身体が預けらんないと逝けないですね。

  • << 119 おはようございます。😆 これでも彼とは相性良いと思います。 主人も含めて過去男性との行為は最初の彼を除き思い出したくありません。 位に嫌でした。😓 彼に不快感が全く起きないのが奇跡。 ローション使ってますよ。彼に😆 だから愛撫無しでも合体できます。 いけないのは私の体のせいだから彼に責任ないし、諦めています。😆

No.117 19/10/18 10:17
匿名 ( ♀ A7XGv )

>> 110 身体の相性って有るんですね。 思いあれば満たされる訳でも、逝ける訳でもなく… それまでの相手ではダメだったのに、今彼さんには何度もク… 主さん、おはよう御座います。

主さんは、旦那さんでも彼さんでも逝けてるけど、旦那さんは、自分本意のエッチでは、主さんが虚しくなり、セックスレスになるのも、分かります、男女の感情も無いのかな⁉️

彼さんには、男女の感情も有るし、私生活を見ないから、恋愛しているですね、彼さんと再会して、日が浅いって事も有り、又離れちゃうじゃないかとか、あれこれ不安になるから、逝けない時も有るんじゃない、まだ遠慮も有るのかな?彼に正直に逝けない時も有る、不安も有ると話してみたら良いよ。

私も、今彼と日が浅いけど、SNSでの出逢いから始まりで、彼も私には本音を言いますが、私も彼に本音を言い心は満たされている、身体の事も、抱かれている時は、集中して、無言マグロではなく、気持ち良いとか、そことか言う様にしたら、彼も分かるから、逝けるんですよ、ツボを掴まれたら、たまりません、女性器の上つき下つきで体位が違うのも有ります、そんなことを知ったのも40後半です。

  • << 123 主人とのセックスレスは、自分本意が原因ではなく、子供ことで揉め、その時に言われた一言が私には致命的な感じで(側から見れば些細な事なのかもですが…)、その時にもうこの人とは無理と本気で思ったのですが、子供のことを考えると経済的に今は我慢しようと決め、時間が経ち少し落ち着いた状態にもなり、夫婦生活を除き表面上は普通に戻った感じです。主人も夜誘ってくる事は無く、夫婦間の溝は埋まってません。もう誘って来ても出来ませんが… 自分の気持ち正直に言う事が、お互いさらに満たされる秘訣なんですね。 逝った事はあっても、私は感じにくいのかなって思ったりもしてたのですが、頑張ってみます!(笑) 女性器の上付き、下付きは自分で分かるんですね!気持ち良いと感じる体位ですかね⁉︎

No.118 19/10/18 10:45
匿名 ( ♀ A7XGv )

>> 111 横から失礼します。 後輩元彼さんは下着類を自分で買っていたんですか。それなら疑われにくいですね。 主人の物は殆ど私が買ってくるの… ★追伸★
主さん、既婚者後輩元彼は、自分の身に付ける物は、自分で買ってました、私から聞いた事も有ります、ガッチリ体格良かったので、大きいサイズ探すのが大変でしたね、パートナーは、後輩元彼の収入にしか興味無く、Wワークしていたのも、稼ぎを増やすじゃなく、家に帰りたくないからでした。

だから彼女を作っても、好都合だったのじゃないかな?私にも車で30分くらい、パートナーが来ること無い街に、部屋を借りてと後輩元彼が探して暮れたくらいです、私には、俺は浮気者だからなぁって言っていたが、彼女が出来ると一途だったのは分かります、Wワークの日でも、深夜なのに、私のアパートに来て、私を抱いて帰っていた時も有りましたね、だからアパートに彼の物を置いてました。

主さんは、旦那さんは自分で買いに行かないのですか❓️主さんが買いに行くんだ、普段夫婦は別行動❓️お子さんと主さんで、いつも出掛けたり、買い物行ったりなのかな。

彼さんの事は、好きだから一生懸命に、可愛らしく尽くして挙げたくなるんだろうなぁと感じます、身に付けて居るものをみたら、好みは分かりますよ、私も彼とラブホに行ったとき、履いていた下着や靴下とか見ちゃいます。

  • << 126 後輩元彼さんは何だかんだ言いつつも一途だったんですね。 下着類は殆ど私が買いますね。主人が自分で買う事は滅多に無いです。 服は自分で選ぶけど、私に意見を聞いてから…って感じなので、前は一緒に出かけら事が多かったけど、色々あってからは行って欲しいと言われた時だけで、それ以外は買う前に試着の写メ付きLINEが来ます。 買い物以外も、以前は普通に一緒でした。子供も。 ラブホに行った時、彼が適当に服を置いていれば軽く畳んでおくので、今度から気にしてみます!

No.119 19/10/18 11:06
恋愛中さん5 

>> 116 恋愛中5番さん、おはよう御座います。 彼さんは、胸フェチなんですね、下は愛撫なしですか?キスや胸愛撫でも、下も気持ち良くなりますよね、… おはようございます。😆

これでも彼とは相性良いと思います。
主人も含めて過去男性との行為は最初の彼を除き思い出したくありません。
位に嫌でした。😓

彼に不快感が全く起きないのが奇跡。

ローション使ってますよ。彼に😆
だから愛撫無しでも合体できます。

いけないのは私の体のせいだから彼に責任ないし、諦めています。😆

  • << 127 恋愛中さんも過去には色々あったんですね… 今の彼に全く不快感がないのは、やっぱり相性が良いのかもですね(^^) 胸愛撫でも逝けるようになると良いですね。

No.120 19/10/18 13:25
匿名 ( ♀ A7XGv )

>> 119 恋愛中さんが彼さんと、相思相愛の相性が良いのは、文面から伝わってますよ。

身体の相性が悪くて、気持ちだけでは、長く一緒に居れないし、エッチも無しになりますよ。

恋愛中さんは、彼さんとの付き合いも長いですから、エッチは、逝くだけの行為じゃないから、恋愛中さんと彼さんが楽しんでいたら、どんな行為でも良いと思います。

恋愛中さんも、始め方以外は、苦痛なだけのエッチだったんだね、それがトラウマになり、精神的にもある方も居るみたいだから、過去の事は止めましょう、忘れましょうね。

私も、元旦那がモラハラやDVに近い、強制的にエッチもしていたから、苦痛でしたから、恋愛中さんの苦痛なだけの日々は分かります。

彼さんと楽しい日々が続いて、ずっと一緒に居れたら、恋愛中さんも、幸せなんだと思います。

  • << 122 会いたいなあと思っていたら連絡来たので次のデート決まりました😆😆😆 キュン死します😂

No.121 19/10/18 15:33
恋愛中さん5 

>> 120 私は彼が生き甲斐になっちゃってますね。😅

少しでも長く一緒にいたいです。
そろそろ会いたいなあ。

No.122 19/10/18 16:03
恋愛中さん5 

>> 120 恋愛中さんが彼さんと、相思相愛の相性が良いのは、文面から伝わってますよ。 身体の相性が悪くて、気持ちだけでは、長く一緒に居れないし、エ… 会いたいなあと思っていたら連絡来たので次のデート決まりました😆😆😆

キュン死します😂

  • << 125 恋愛中さん、デートの日取り、決まって良かったね。😆 彼さんが生き甲斐なのも、分かります、文面から伝わりますよ。 彼さんと居たら、素の恋愛中さんなんでしょうね、目一杯甘えちゃって、愛し合ってきて下さいね。 私の彼は、週末が休みなんです、プチ遠距離なんで、平日の仕事終りは、難しいので土日祝どれかに逢うようにしてます、明日は彼が用事有るから、来週かなと思います。
  • << 128 良かったですね😆

No.123 19/10/18 16:37
匿名さん 

>> 117 主さん、おはよう御座います。 主さんは、旦那さんでも彼さんでも逝けてるけど、旦那さんは、自分本意のエッチでは、主さんが虚しくなり、セッ… 主人とのセックスレスは、自分本意が原因ではなく、子供ことで揉め、その時に言われた一言が私には致命的な感じで(側から見れば些細な事なのかもですが…)、その時にもうこの人とは無理と本気で思ったのですが、子供のことを考えると経済的に今は我慢しようと決め、時間が経ち少し落ち着いた状態にもなり、夫婦生活を除き表面上は普通に戻った感じです。主人も夜誘ってくる事は無く、夫婦間の溝は埋まってません。もう誘って来ても出来ませんが…

自分の気持ち正直に言う事が、お互いさらに満たされる秘訣なんですね。
逝った事はあっても、私は感じにくいのかなって思ったりもしてたのですが、頑張ってみます!(笑)

女性器の上付き、下付きは自分で分かるんですね!気持ち良いと感じる体位ですかね⁉︎

No.124 19/10/18 17:23
匿名 ( ♀ A7XGv )

>> 123 主さん、些細な事じゃ無いですよ、主さんに精神的にダメージ有るんじゃない、モラハラに近いです、お子さんの事は、夫婦2人で考えたり、お子さんが理解できる年ならば、交えて話す事じゃない、それを主さんだけが攻められた感じなんですよね、文面からの察しではそう感じます、それではセックスレスにもなり、彼さんにも走りますね。

私と同じ様な所も有ります、私も子供の事が有り、何度も話し合いもした、何度も止まりました、成人するまではと、でも限界に成り子供達も、離婚したらと言い、後輩元彼が協力してくれたんです。

主さん、彼さんは一度離れても、今又彼さんが隣にいて歩いて暮れてるから、素直に頼り甘えたら良いですよ、彼さんも、察していると思うよ、今の苦しいのを吐き出せたら、彼さんとの時間も楽しくなり満たされます、主さんが気付かないじゃなく、いっぱいいっぱいなんだよ。

  • << 139 匿名さん、おはようございます。 揉めた原因は、主人の子供への対応に差があることです。息子と娘が居て息子が上です。娘には甘く(男親なので甘くなるのはしょうがないと理解した上です)、息子への対応が厳しく、それに息子も怒りとストレスを抱えていたので指摘したところ、そんな事はないと逆に怒り、人のやり方に口を出すべきではない等言われ…その後も何度か話し合いをするも中で、この人には口出しせずいれば(我慢すれば)満足なんだなと思い、出来るだ我慢する事に… 子供に暴力を振る訳ではないので… 彼には、揉めて離婚まで考えたけど、色々考え子供が成人するまでは我慢しようと思ったと言ってあります。 それ以外は特に言ってません。彼といる時は出来るだけ楽しい時間を過ごしたいので。 今は出来るだけ素直に甘えたり、思いを伝えるようにしています。彼も喜んでくれるので(❁´◡`❁)

No.125 19/10/18 17:41
匿名 ( ♀ A7XGv )

>> 122 会いたいなあと思っていたら連絡来たので次のデート決まりました😆😆😆 キュン死します😂 恋愛中さん、デートの日取り、決まって良かったね。😆

彼さんが生き甲斐なのも、分かります、文面から伝わりますよ。

彼さんと居たら、素の恋愛中さんなんでしょうね、目一杯甘えちゃって、愛し合ってきて下さいね。

私の彼は、週末が休みなんです、プチ遠距離なんで、平日の仕事終りは、難しいので土日祝どれかに逢うようにしてます、明日は彼が用事有るから、来週かなと思います。

  • << 132 ありがとう。😆 私は甘えさせてあげる側。😆 でも思いきり素の自分でいられるから彼に甘えてもいるかも。 私も来週です。😆

No.126 19/10/18 18:38
匿名さん 

>> 118 ★追伸★ 主さん、既婚者後輩元彼は、自分の身に付ける物は、自分で買ってました、私から聞いた事も有ります、ガッチリ体格良かったので、大きいサ… 後輩元彼さんは何だかんだ言いつつも一途だったんですね。

下着類は殆ど私が買いますね。主人が自分で買う事は滅多に無いです。

服は自分で選ぶけど、私に意見を聞いてから…って感じなので、前は一緒に出かけら事が多かったけど、色々あってからは行って欲しいと言われた時だけで、それ以外は買う前に試着の写メ付きLINEが来ます。

買い物以外も、以前は普通に一緒でした。子供も。

ラブホに行った時、彼が適当に服を置いていれば軽く畳んでおくので、今度から気にしてみます!

  • << 129 主さん、彼さんの服をたたんで挙げるんならば、チェック出来ますね、主さんも彼さんの前では、照れてしまうのかなと、思い浮かべちゃいました。 後は車ならば、然り気無く使用できる、カーグッズ等も良いかなと思います、主さんもやっぱり、お礼するなら身に付けていて欲しいですよね、離れている時も、傍に居る感じするしね。 そうそう後輩元彼は、Sだったから、意地悪したりして、私が拗ねると、抱き締めて私が耐えらんなくなるくらい、弄ってきては、私に愛の言葉を言わせたり、抱いてとおねだりさせたり、色々してきましたよ、でも一途なのは分かってました、私が挙げたサンダルや香水使用してましたからね、他に女が出来ていたら、態度で分かるし、使用してないし、車の中のものも、変えたりするだろうからね。 今彼も、彼の方から逢いたいからと、日時も指定してきて、私が合わせて、彼の住まいの近場が観光地も有るから、彼よりの最寄り駅で待ち合わせしたの、私が行ってみたい所を案内して貰いました、私達はプチ遠距離だから、電車で行き待ち合わせです、正確に行けますからね。

No.127 19/10/18 18:46
匿名さん 

>> 119 おはようございます。😆 これでも彼とは相性良いと思います。 主人も含めて過去男性との行為は最初の彼を除き思い出したくありません。 … 恋愛中さんも過去には色々あったんですね…

今の彼に全く不快感がないのは、やっぱり相性が良いのかもですね(^^)
胸愛撫でも逝けるようになると良いですね。

  • << 130 今は彼がいるから全然平気😆 彼とは充分気持ちいいんだけど いけません。😅 彼ではなくて本当に私の問題で、仕方ないんですよ😃 そういえば私、お泊まりの時、彼の服は彼がお風呂の間に勝手にハンガーにかけてふぁぶりーずして、脱いだ靴下とか空気清浄機において勝手に乾燥させてる笑 彼の好きな香りの入浴剤入れてお風呂の用意するのとか大好き。😆

No.128 19/10/18 18:46
匿名さん 

>> 122 会いたいなあと思っていたら連絡来たので次のデート決まりました😆😆😆 キュン死します😂 良かったですね😆

  • << 131 ありがとうございます🎵

No.129 19/10/18 20:39
匿名 ( ♀ A7XGv )

>> 126 後輩元彼さんは何だかんだ言いつつも一途だったんですね。 下着類は殆ど私が買いますね。主人が自分で買う事は滅多に無いです。 服は自… 主さん、彼さんの服をたたんで挙げるんならば、チェック出来ますね、主さんも彼さんの前では、照れてしまうのかなと、思い浮かべちゃいました。

後は車ならば、然り気無く使用できる、カーグッズ等も良いかなと思います、主さんもやっぱり、お礼するなら身に付けていて欲しいですよね、離れている時も、傍に居る感じするしね。

そうそう後輩元彼は、Sだったから、意地悪したりして、私が拗ねると、抱き締めて私が耐えらんなくなるくらい、弄ってきては、私に愛の言葉を言わせたり、抱いてとおねだりさせたり、色々してきましたよ、でも一途なのは分かってました、私が挙げたサンダルや香水使用してましたからね、他に女が出来ていたら、態度で分かるし、使用してないし、車の中のものも、変えたりするだろうからね。

今彼も、彼の方から逢いたいからと、日時も指定してきて、私が合わせて、彼の住まいの近場が観光地も有るから、彼よりの最寄り駅で待ち合わせしたの、私が行ってみたい所を案内して貰いました、私達はプチ遠距離だから、電車で行き待ち合わせです、正確に行けますからね。

  • << 142 彼を前にすると甘えようと思いつつ照れちゃうんですよね(*´艸`*) でもそんな時の顔を、彼は凄く好きって言ってくれるでそのタイミングで、頑張って甘えています。(私にはどんな顔か分からないのですが(^^;;) カーグッズ良いかもですね。 彼の奥さんはペーパーで運転しなければ、助手席にも座らないみたいなんです。因みにお子さんも座る事がないと。 ○○くらいかもなって言われた時はちょっと嬉しくなりました😆 匿名さんらプチ遠距離なんですね。 でも観光地が近いなら、彼の案内付きでデートも楽しくなりますね(^^) 色々案内してもらって下さい😆

No.130 19/10/18 21:15
恋愛中さん5 

>> 127 恋愛中さんも過去には色々あったんですね… 今の彼に全く不快感がないのは、やっぱり相性が良いのかもですね(^^) 胸愛撫でも逝けるよう… 今は彼がいるから全然平気😆

彼とは充分気持ちいいんだけど

いけません。😅
彼ではなくて本当に私の問題で、仕方ないんですよ😃

そういえば私、お泊まりの時、彼の服は彼がお風呂の間に勝手にハンガーにかけてふぁぶりーずして、脱いだ靴下とか空気清浄機において勝手に乾燥させてる笑

彼の好きな香りの入浴剤入れてお風呂の用意するのとか大好き。😆

  • << 144 恋愛中さんが今彼と居て凄く幸せな気持ち、充分伝わってきます(^^) 逝かないとダメって訳ではないし、恋愛中さんが良いなら、良いのだと思います 何から何まで、彼への対応を見てると、本当に奥さんの様ですね(^^)

No.131 19/10/18 21:16
恋愛中さん5 

>> 128 良かったですね😆 ありがとうございます🎵

No.132 19/10/18 21:19
恋愛中さん5 

>> 125 恋愛中さん、デートの日取り、決まって良かったね。😆 彼さんが生き甲斐なのも、分かります、文面から伝わりますよ。 彼さんと居たら、… ありがとう。😆

私は甘えさせてあげる側。😆
でも思いきり素の自分でいられるから彼に甘えてもいるかも。

私も来週です。😆

  • << 145 素の自分でいられて、彼もまた素の彼でいられるから、甘えられるんだと思います!それって本当に素敵な関係ですね。 来週楽しみですね😆

No.133 19/10/18 23:09
匿名 ( ♀ A7XGv )

>> 132 恋愛中さん、私こそ話聞いて貰い、有り難うです。

主さんの話も聞いてみんなで話せて、楽しいですね。😆
色々アトバイスや参考例も聞けてるからね。

私もまだ彼から、逢う日程決めて貰ってないから、来週か分からないけど、逢えたら良いなぁと、彼も直ぐにでも逢いたくなるとは言ってますけどね。

恋愛中さん、逝けないのは自分のせいでなんて、言ったら駄目ですよ、逝くだけがエッチじゃないから、恋愛中さんと彼さんが満たされていたら良いからね、でも胸でもキスでも、逝ける人もいますよ。

私も、中いきが出来る様にしなったら、キスや胸愛撫だけで、下がジンジンすることも有るんだよね、元後輩彼が下だけじゃなく、上でも逝けるようになれたねと言ってもらった事は有ります。

No.134 19/10/18 23:13
恋愛中さん5 

>> 133 あの



彼が合体していくらももたないから私はいけないので

私のせいだと思います。
彼は合体する前にもう爆発寸前なんです。😳
言われるままサービス過剰。😣

No.135 19/10/18 23:39
匿名 ( ♀ A7XGv )

>> 134 恋愛中さんは、彼さんの幼児期から、知ってる訳でそんな所は、いいなぁとちょっと羨ましいとは思うけど、まぁ出逢いのタイミングは、人それぞれですね。

彼さんと長く交際しているから、やはりお互いに魅力有るんだと思います、彼さんにもちを良くするなら、亜鉛とマカが良いですよ、サプリメントです。

私も彼とは、長く一緒に居れたらと思います、今は色々楽しみたい、次はお互い運動不足だから、ボウリング行こうと話してます、共通のやりたい事も有るから、1日一緒に居れるから、普通のデートもして、ラブホに行くのが定番に成りそうです。

No.136 19/10/19 00:05
恋愛中さん5 

>> 135 彼、そうなる前は

俺は30分は入れてあげられるよ😆

って言ったんですが最初の2回だけでしたね。

アラサーでカップ麺出来るより早いのはどうなんでしょうか?

  • << 151 恋愛中さんのテクニックが凄いんですね(笑)

No.137 19/10/19 01:26
匿名 ( ♀ A7XGv )

>> 136 恋愛中さんの彼さんは、アラサーなんだ、若いんだね。
社会でも成功しなきゃと、厳しい中で戦い、家庭もまだお子さん小さいし、休まる場じゃないのか、ストレスなんじゃないのかな⁉️

恋愛中さんと一緒に居る時間は、彼さんも甘えたりも出来て、休まるんじゃないかな、此ばかりは、年齢でどうとかじゃなく、精神的ストレスも有るからね、亜鉛とモカ試してみてね、昔の後輩元彼が教えてくれたんだ。

私は、アラフィフィよ、彼は7歳下のアラフォーだよ、彼は長いことセックスレスでして、自称行為で処理していた影響か、遅漏なんだよね、私は良いのだけど、毎回でも逢う回数が少ないから良いけどね、頻繁だと私も疲れちゃう(笑)

No.138 19/10/19 07:38
恋愛中さん5 

>> 137 ストレスはあると思います。
奥様を世界一愛しているしすごく良いパパだし、動画を見る限りは綺麗な奥様とかわいい娘。
絵に書いたような幸せな家族。

ですけど奥様の両親と同居。
その両親は人気のない美容室を経営。儲からないので彼に店の家賃が払えないと泣きついたり、いつもお金がない話。どちらかが外で働いて収入得ることはしない。
自宅と車はローン払えなくなり売却で今は賃貸。
彼は一緒に住んでいるから月5、6万を両親に渡していますが、何かと他にも若い彼を頼るクズなパラサイト義父母。

奥様は見た目麗しい元ヤン。
料理は美味しい。それ以外の家事は並み。外見的には奥様の勝ち。私の大敗。

奥様は美容室アシスタントをしていた今年29最近は。
産休明け仕事復帰を親のコネで入り、スタイリストにもなれずに働いていた美容室から断られ、就活してやっと配達系の仕事が決まって最近働き始めたばかり。
かわいい娘の為に家を買う準備で毎月彼は1人で15万づつ貯金を始めたらどんどん奥様と義父母が食い潰して行くんですよ。

彼は両親は離婚していてそれぞれが別のパートナーといるので親を頼る事がありません。

彼本人は気にしたら生きられないから考えないことにしているけど、昔から家庭運無いんですよ。元家族とも今の家族とも激しく仲良くしていますが、いずれにしても彼が馬車馬のように働かないと生活維持が出来ません。
年齢の割には給料いいので、今の奥様が結婚相手ではなく、普通の家庭の人と結婚していたらもっと幸せだったんでしょうね。

奥様と結婚したため彼には貧乏神がとりついてしまいました。
それでも家庭生活を守るため一生懸命な彼も大好きです。
奥様の自慢話はいらないですけどね。😣

彼は今年30才。
私は彼より五歳上です。😆

  • << 140 匿名さんすいません😣💦⤵️ 最近は。 は間違いです。
  • << 143 恋愛中さん、おはよう御座います。 恋愛中さんの彼さんは、家庭生活大変な事になったんだ、パートナーが容姿端麗で、可愛い子供が居るからと言っても、パートナー親子は、彼さんの懐をあてにした、彼さんは、惚れた弱みですか?なんか洗脳去れてるのじゃない、いくら給料良くても、この先パートナー親子が生きてる限り、お金を要求してきますよ、彼さんが瞑れちゃうんじゃない、大丈夫ですか? 私は、恋愛中さんの彼さんだと、母親になっちゃいます、うちの息子24歳娘21歳です、私は持病で、就労がきつくなり、医師からも就労制限受けているのも有ります、離婚時元旦那も、お金がなく慰謝料も財産分与も出来なくて、息子が家を出て、元旦那が一人暮らしだから、少し余裕が出来て、毎月慰謝料代わりに、私への援助してくれたのと、娘夫婦からも、毎月小遣い程度をいただいて、生活してます、ちなみに娘のパートナーの祖父母も離婚、両親も離婚してます、パートナーも若いですし、パートナー母親も仕事を増やして、収入を得てますが、兄弟がパートナー含めて、5人なんで兄弟にパートナーが小遣い渡したりしてるよ。 恋愛中さんと逢ってる時が、彼さんが甘えられて、安らぎの場なんだと思います、でも彼さんが惚れてるからと、世界一大好きだからと、彼さん一人が負担する事じゃないよ。 私と友達の共通の友人宅を見ているみたいです、彼さん家族と同じ様な状態です、共通の友人妻の両親が借金苦で自己破産して、統べてなくして、友人夫婦の購入した持ち家に転がり込み、友人夫婦中も不仲になり、友人夫婦双方に、彼氏彼女が出来て、色々揉めたようで、妻親子が占領して居る自宅に帰れず、友人夫婦は、離婚したようですが持ち家をどうするか、かなりもめて、修羅場になりました。 恋愛中さんの彼さんの事を、親の立場で見てしまうと、本当に心配です。

No.139 19/10/19 08:43
匿名さん 

>> 124 主さん、些細な事じゃ無いですよ、主さんに精神的にダメージ有るんじゃない、モラハラに近いです、お子さんの事は、夫婦2人で考えたり、お子さんが理… 匿名さん、おはようございます。

揉めた原因は、主人の子供への対応に差があることです。息子と娘が居て息子が上です。娘には甘く(男親なので甘くなるのはしょうがないと理解した上です)、息子への対応が厳しく、それに息子も怒りとストレスを抱えていたので指摘したところ、そんな事はないと逆に怒り、人のやり方に口を出すべきではない等言われ…その後も何度か話し合いをするも中で、この人には口出しせずいれば(我慢すれば)満足なんだなと思い、出来るだ我慢する事に…
子供に暴力を振る訳ではないので…

彼には、揉めて離婚まで考えたけど、色々考え子供が成人するまでは我慢しようと思ったと言ってあります。
それ以外は特に言ってません。彼といる時は出来るだけ楽しい時間を過ごしたいので。

今は出来るだけ素直に甘えたり、思いを伝えるようにしています。彼も喜んでくれるので(❁´◡`❁)

  • << 147 主さん、こんにちは。 主さんが旦那さんが娘さんに、甘くなるのは仕方ないと理解しても、息子さんや娘さんにしたら、納得いかないと思います、男も女もなく平等にしないとね、旦那さんの俺の遣り方に口出すなも、両親双方の意見が食い違うと、子供は迷いますしね、主さんも辛いですね。 彼さんに、走るのも分かります、彼さんには、ちゃんと今の状況を伝えているんだね、彼さんも、主さんの気持ちが分かるから、傍に居てやろうと、主さんも子供が成人して、巣立ちをしたらと、決めているならば、彼さんも力になってやろうと、考えて暮れますよ。 主さんも彼さんが居たら、強くもなれるし、先行き離婚になっても、遣っていけると思います、今は彼さんに甘えて、寄り添う事が出来たら良いじゃないかな⁉️ 彼さんも、主さんを好きだと言ってくれるんだ、女として嬉しいですね、逢えたときは、ラブラブして甘えて下さいね、男は頼られて、嬉しいと思いますよ。 昨日私も、彼に名前にさん付けしなくて良いと、よそよそしくって、距離感が有るから嫌だと、年齢の上下関係無く男の人に、さんやちゃん付けも嫌だから、呼び捨てで呼びやすいようによんで良いと、話をした、次に逢う日取りもお願いと、近いうちに逢えるようにするからと。

No.140 19/10/19 08:55
恋愛中さん5 

>> 138 ストレスはあると思います。 奥様を世界一愛しているしすごく良いパパだし、動画を見る限りは綺麗な奥様とかわいい娘。 絵に書いたような幸せな… 匿名さんすいません😣💦⤵️

最近は。

は間違いです。

No.141 19/10/19 09:03
恋愛中さん5 

主さん、匿名さんおはようございます🎵

私は今日もお仕事です。
昨日は会社帰りに病院寄ったら異常血圧で時間おいて三回もはかり直してやっと150位まで下がったので、具合も悪く無さそうだから帰っていいよとなり無事に帰宅したのですが、下がらなかったらまた入院だったのかしら?😓
今度は血圧?

天気も悪いので先生が色々心配するのはわかるけど先生心配しすぎ。😅

でも心配してくれる人がいるのは嬉しいですね。😆

お二人も持病があるからお身体気をつけてお過ごしください。😆

  • << 160 恋愛中さん今日もお疲れさまでした。 異常血圧心配です。帰宅出来る程度になった様で良かったですが… お大事になさって下さい。 私はアラフォーで彼は5つ年上です。

No.142 19/10/19 10:40
匿名さん 

>> 129 主さん、彼さんの服をたたんで挙げるんならば、チェック出来ますね、主さんも彼さんの前では、照れてしまうのかなと、思い浮かべちゃいました。 … 彼を前にすると甘えようと思いつつ照れちゃうんですよね(*´艸`*)

でもそんな時の顔を、彼は凄く好きって言ってくれるでそのタイミングで、頑張って甘えています。(私にはどんな顔か分からないのですが(^^;;)

カーグッズ良いかもですね。
彼の奥さんはペーパーで運転しなければ、助手席にも座らないみたいなんです。因みにお子さんも座る事がないと。
○○くらいかもなって言われた時はちょっと嬉しくなりました😆

匿名さんらプチ遠距離なんですね。
でも観光地が近いなら、彼の案内付きでデートも楽しくなりますね(^^)
色々案内してもらって下さい😆

  • << 148 ★追伸★ 主さんの彼さんは、パートナーも子供も、車に乗らないのなら、車グッツなど断然良いですね、主さんも一緒にショッピングや観光も出来たら良いですね?主さんは、ラブホで数時間過ごすんですか?食事もラブホでですか?それとも各自で済ませて、彼さんと待ち合わせして、車でラブホですか? 彼は子供居ないし、パートナーとも家庭内別居状態ですから、寝室も別だと言っていて、生活時間も異なるから、ラインは基本的に、いつでも大丈夫だけど、彼からの返信遅れる事は有ると、それは理解しているからと。 今度は、ちょうど2人の真ん中くらいの所で逢う事にしたの、彼が俺よりに私に来るとさせたら、交通費の負担が私にかかるから心配と言うので、2人ともあんまり行かない街だから、娯楽やデートスポット探したり、レンタルルームも見付けました、レンタルルームは、外観もビジネスホテルのような感じだから、分かりにくいので良いかなと、後私のうちの近所に、浅い5時から空いてる手作りサンドイッチが売っているので、今度のデートに買って行こうかなと、ボウリングする予定だから、ボウリングしながらサンドイッチならば、食べれるから時短するため、時間を有効に使いたいからね。

No.143 19/10/19 11:06
匿名 ( ♀ A7XGv )

>> 138 ストレスはあると思います。 奥様を世界一愛しているしすごく良いパパだし、動画を見る限りは綺麗な奥様とかわいい娘。 絵に書いたような幸せな… 恋愛中さん、おはよう御座います。

恋愛中さんの彼さんは、家庭生活大変な事になったんだ、パートナーが容姿端麗で、可愛い子供が居るからと言っても、パートナー親子は、彼さんの懐をあてにした、彼さんは、惚れた弱みですか?なんか洗脳去れてるのじゃない、いくら給料良くても、この先パートナー親子が生きてる限り、お金を要求してきますよ、彼さんが瞑れちゃうんじゃない、大丈夫ですか?

私は、恋愛中さんの彼さんだと、母親になっちゃいます、うちの息子24歳娘21歳です、私は持病で、就労がきつくなり、医師からも就労制限受けているのも有ります、離婚時元旦那も、お金がなく慰謝料も財産分与も出来なくて、息子が家を出て、元旦那が一人暮らしだから、少し余裕が出来て、毎月慰謝料代わりに、私への援助してくれたのと、娘夫婦からも、毎月小遣い程度をいただいて、生活してます、ちなみに娘のパートナーの祖父母も離婚、両親も離婚してます、パートナーも若いですし、パートナー母親も仕事を増やして、収入を得てますが、兄弟がパートナー含めて、5人なんで兄弟にパートナーが小遣い渡したりしてるよ。

恋愛中さんと逢ってる時が、彼さんが甘えられて、安らぎの場なんだと思います、でも彼さんが惚れてるからと、世界一大好きだからと、彼さん一人が負担する事じゃないよ。

私と友達の共通の友人宅を見ているみたいです、彼さん家族と同じ様な状態です、共通の友人妻の両親が借金苦で自己破産して、統べてなくして、友人夫婦の購入した持ち家に転がり込み、友人夫婦中も不仲になり、友人夫婦双方に、彼氏彼女が出来て、色々揉めたようで、妻親子が占領して居る自宅に帰れず、友人夫婦は、離婚したようですが持ち家をどうするか、かなりもめて、修羅場になりました。

恋愛中さんの彼さんの事を、親の立場で見てしまうと、本当に心配です。

  • << 146 大丈夫。 心配ありません。 私は彼の姉位にしかなれないし、私は子供は居ませんから誰の母親にもなれません。😌 奥様は貧乏な親が東京で一番お金がかかる美容短大出して親のコネで入った美容室で何年いても美容師になれず、産休明け復帰を断られて採用面接落ちまくりやっとハローワークで配送の仕事が決まるレベルの労働力ですよ。 事故でも起こしてまた家族に迷惑をかけないといいなと思いますし、奥様に家事能力以外を期待しても無理。 仕事始めたからまた洗濯は週一かも。 疫病神、貧乏神と思える奥様を愛し、クズ義父母をセットで受け入れている彼は偉大です。😌 女癖悪いけど。😅 女がいないとやってられないと思いますよ。 私は皆さんと違い彼女ではありません。 その代わり別れる事なく彼の側にいることができる。 彼の元彼女もこれから彼女になる人の事もたくさん見送る事になります。 私は彼とはずっと一緒。 代わりはいないそうです。😌

No.144 19/10/19 11:22
匿名さん 

>> 130 今は彼がいるから全然平気😆 彼とは充分気持ちいいんだけど いけません。😅 彼ではなくて本当に私の問題で、仕方ないんですよ😃 … 恋愛中さんが今彼と居て凄く幸せな気持ち、充分伝わってきます(^^)

逝かないとダメって訳ではないし、恋愛中さんが良いなら、良いのだと思います

何から何まで、彼への対応を見てると、本当に奥さんの様ですね(^^)

  • << 152 奥さん なりたかったですね😌

No.145 19/10/19 11:25
匿名さん 

>> 132 ありがとう。😆 私は甘えさせてあげる側。😆 でも思いきり素の自分でいられるから彼に甘えてもいるかも。 私も来週です。😆 素の自分でいられて、彼もまた素の彼でいられるから、甘えられるんだと思います!それって本当に素敵な関係ですね。

来週楽しみですね😆

  • << 153 楽しみすぎて血圧上がったかな?笑

No.146 19/10/19 11:32
恋愛中さん5 

>> 143 恋愛中さん、おはよう御座います。 恋愛中さんの彼さんは、家庭生活大変な事になったんだ、パートナーが容姿端麗で、可愛い子供が居るからと言… 大丈夫。
心配ありません。
私は彼の姉位にしかなれないし、私は子供は居ませんから誰の母親にもなれません。😌

奥様は貧乏な親が東京で一番お金がかかる美容短大出して親のコネで入った美容室で何年いても美容師になれず、産休明け復帰を断られて採用面接落ちまくりやっとハローワークで配送の仕事が決まるレベルの労働力ですよ。
事故でも起こしてまた家族に迷惑をかけないといいなと思いますし、奥様に家事能力以外を期待しても無理。
仕事始めたからまた洗濯は週一かも。

疫病神、貧乏神と思える奥様を愛し、クズ義父母をセットで受け入れている彼は偉大です。😌
女癖悪いけど。😅
女がいないとやってられないと思いますよ。

私は皆さんと違い彼女ではありません。
その代わり別れる事なく彼の側にいることができる。
彼の元彼女もこれから彼女になる人の事もたくさん見送る事になります。

私は彼とはずっと一緒。
代わりはいないそうです。😌

  • << 149 恋愛中さんは、彼さんとフレンドの付き合いになるのかな、今はそうでも先は分からないですよね? 彼さんは、恋愛中さんの代わりはいないと言ってるのは、他に彼女を作るつもりもなく、今のフレンドの関係ならば、ずっと一緒に居れるからという意味だと思います。 私は、後輩元彼の次にフレンドの関係で、肉体関係無しの付き合いをしていた13歳下のシングル元彼がいました、結婚も考えたけど、経済的な事や私の状況で、結婚話は流れて、フレンドの部分は残ってますが、元彼障害者なので、就労訓練を受けてます、まだいつ就職できるかも分からないから、ライン友で、相談役や支援の申請等を教えたりしてます、元彼の両親や兄弟は、元彼の障害を認めず、放棄しているからです。 恋愛中さんが、子供がいないのは、分かってました、私が言いたかったのは、恋愛中さんの彼さんの親くらいの年齢だから、親目線で見てしまう。 恋愛中さんの彼さんのパートナーや義理両親は、何甘えてるのって、パートナーも、高い美容学校出て国家資 格有るのに、親のコネで就職ですか?それで美容師になれなかったの?産休後解雇ですか、学校は行けても、社会が駄目ってこと、社会不適合家族じゃないの? 配送なんて、人手不足だから、採用はしてくれるだろうけど、厳しいと思います、女も男も関係無い世界だから、私の元彼トラックドライバーです、女性ならば男性の何倍も努力しないと無理だと言う、今まで親や回りに甘えてきた人が、継続出来るか、義理両親も自営が駄目なら、自活して貰えば彼さんも楽になるのに、今若いかたでも、ストレスや精神的に、追い詰められてしまうかたもいますから、支えてあげたら良いと思います。

No.147 19/10/19 11:57
匿名 ( ♀ A7XGv )

>> 139 匿名さん、おはようございます。 揉めた原因は、主人の子供への対応に差があることです。息子と娘が居て息子が上です。娘には甘く(男親なので… 主さん、こんにちは。

主さんが旦那さんが娘さんに、甘くなるのは仕方ないと理解しても、息子さんや娘さんにしたら、納得いかないと思います、男も女もなく平等にしないとね、旦那さんの俺の遣り方に口出すなも、両親双方の意見が食い違うと、子供は迷いますしね、主さんも辛いですね。

彼さんに、走るのも分かります、彼さんには、ちゃんと今の状況を伝えているんだね、彼さんも、主さんの気持ちが分かるから、傍に居てやろうと、主さんも子供が成人して、巣立ちをしたらと、決めているならば、彼さんも力になってやろうと、考えて暮れますよ。

主さんも彼さんが居たら、強くもなれるし、先行き離婚になっても、遣っていけると思います、今は彼さんに甘えて、寄り添う事が出来たら良いじゃないかな⁉️

彼さんも、主さんを好きだと言ってくれるんだ、女として嬉しいですね、逢えたときは、ラブラブして甘えて下さいね、男は頼られて、嬉しいと思いますよ。

昨日私も、彼に名前にさん付けしなくて良いと、よそよそしくって、距離感が有るから嫌だと、年齢の上下関係無く男の人に、さんやちゃん付けも嫌だから、呼び捨てで呼びやすいようによんで良いと、話をした、次に逢う日取りもお願いと、近いうちに逢えるようにするからと。

  • << 161 先の事はまだ分かりませんが、今は彼の存在と、匿名さんや恋愛中さんとのやり取りが元気の源です😆 さん付けやちゃんを付けてもらうより、名前の呼び捨てが私も嬉しいです‼︎ LINEのやり取りでも、名前入りでおはようとか言われる方が嬉しくなります(笑) 早く次のデートが決まると良いですね(^^)

No.148 19/10/19 12:33
匿名 ( ♀ A7XGv )

>> 142 彼を前にすると甘えようと思いつつ照れちゃうんですよね(*´艸`*) でもそんな時の顔を、彼は凄く好きって言ってくれるでそのタイミングで… ★追伸★
主さんの彼さんは、パートナーも子供も、車に乗らないのなら、車グッツなど断然良いですね、主さんも一緒にショッピングや観光も出来たら良いですね?主さんは、ラブホで数時間過ごすんですか?食事もラブホでですか?それとも各自で済ませて、彼さんと待ち合わせして、車でラブホですか?

彼は子供居ないし、パートナーとも家庭内別居状態ですから、寝室も別だと言っていて、生活時間も異なるから、ラインは基本的に、いつでも大丈夫だけど、彼からの返信遅れる事は有ると、それは理解しているからと。

今度は、ちょうど2人の真ん中くらいの所で逢う事にしたの、彼が俺よりに私に来るとさせたら、交通費の負担が私にかかるから心配と言うので、2人ともあんまり行かない街だから、娯楽やデートスポット探したり、レンタルルームも見付けました、レンタルルームは、外観もビジネスホテルのような感じだから、分かりにくいので良いかなと、後私のうちの近所に、浅い5時から空いてる手作りサンドイッチが売っているので、今度のデートに買って行こうかなと、ボウリングする予定だから、ボウリングしながらサンドイッチならば、食べれるから時短するため、時間を有効に使いたいからね。

  • << 163 ラブホには4時間前後かな。 お昼は、お店で食べたり、ラブホで食べたり…前回は午後から会う事になったので、各自で済ませて会いました。その時に寄ってですね。 待合せは、彼がうちの近くまで迎えに来てくれるので、そこから車のパターンが多いです。 交通費の心配とかしてくれる事も嬉しいですね。 娯楽スポットを探したり、サンドイッチを買って…と彼との時間の為に色々考えて楽しそうにしている匿名さんが想像出来ます(^^) めーいっぱい楽しい時間を過ごして下さいね😆

No.149 19/10/19 13:41
匿名 ( ♀ A7XGv )

>> 146 大丈夫。 心配ありません。 私は彼の姉位にしかなれないし、私は子供は居ませんから誰の母親にもなれません。😌 奥様は貧乏な親が東京で… 恋愛中さんは、彼さんとフレンドの付き合いになるのかな、今はそうでも先は分からないですよね?

彼さんは、恋愛中さんの代わりはいないと言ってるのは、他に彼女を作るつもりもなく、今のフレンドの関係ならば、ずっと一緒に居れるからという意味だと思います。

私は、後輩元彼の次にフレンドの関係で、肉体関係無しの付き合いをしていた13歳下のシングル元彼がいました、結婚も考えたけど、経済的な事や私の状況で、結婚話は流れて、フレンドの部分は残ってますが、元彼障害者なので、就労訓練を受けてます、まだいつ就職できるかも分からないから、ライン友で、相談役や支援の申請等を教えたりしてます、元彼の両親や兄弟は、元彼の障害を認めず、放棄しているからです。

恋愛中さんが、子供がいないのは、分かってました、私が言いたかったのは、恋愛中さんの彼さんの親くらいの年齢だから、親目線で見てしまう。

恋愛中さんの彼さんのパートナーや義理両親は、何甘えてるのって、パートナーも、高い美容学校出て国家資
格有るのに、親のコネで就職ですか?それで美容師になれなかったの?産休後解雇ですか、学校は行けても、社会が駄目ってこと、社会不適合家族じゃないの?

配送なんて、人手不足だから、採用はしてくれるだろうけど、厳しいと思います、女も男も関係無い世界だから、私の元彼トラックドライバーです、女性ならば男性の何倍も努力しないと無理だと言う、今まで親や回りに甘えてきた人が、継続出来るか、義理両親も自営が駄目なら、自活して貰えば彼さんも楽になるのに、今若いかたでも、ストレスや精神的に、追い詰められてしまうかたもいますから、支えてあげたら良いと思います。






No.150 19/10/19 14:26
恋愛中さん5 

>> 149 あ、そっかあ。
匿名さんが親の目線で見てしまうっていう事ね。😌

彼の奥様家族は全員アホですよ。
お金なければ何とか稼ぐしかないのに彼を頼る。
義父は65才で義母は57だか58って言ってたかな?
義父は特に年だから働く先ないとか。

でもね、本当にバカだと思ったのは奥様が両親へのプレゼントで、愛犬がなくなって悲しむ両親に

ローンで

100万以上の犬を買ってプレゼントしたこと。奥様はカードのリボ払いを借金と知らなかったアホ。
奥様は借金まみれで、まえに彼に彼のカードの家族カード作れと言ってきて必死で止めました。彼の口座から奥様の浪費のお金を払うことになるので。

彼、お人好し過ぎますよね。
だから喧嘩しながらでも私が癒しにならないとです。😌

  • << 154 恋愛中さん、伝わりにくい文面でご免なさい。😣 彼さんのパートナー義理両親は、65歳と58歳くらいですか、自営業だから、国民年金だと思うので、義理父親は老年金が受給出来ますね、お母様は、パートとか出来る年ですね、しかも義理両親は、美容師の資格が有るんだから、何とかなるじゃない、それをしないのは、自営業が成功して、贅沢三昧してきて、今更人に雇われて、1からするのが嫌なだけで、娘夫婦のうちに転がり込み、彼さんからお金を援助して貰い、他人にそこまでさせて、悪い気持ちは無いのですね、自営業の家賃が払えないなら、解約して店をたたみ、美容師の道具は、売却出来るものはして、お金に替えて、アパートを借りるなりして、自活するのが親の役目なのに、情けないですね。 パートナーも、彼さんに養って貰ってる立場の自覚もなく、何十万も何百万もする犬を飼うってどういう感覚ですか❓️パートナー親子は、自分達が食べていけないのに、犬を飼う場合じゃない、死に物狂いで働いて、彼さんに援助金返済して貰わないとね、彼さん瞑れちゃいます。 恋愛中さんのレスよんで、彼さんから離れないで、傍に居てあげたら良いと思うし、パートナーに遠慮要らないや、パートナー親子は、好き勝手してますからね。 貯金通帳やキャッシュカード、銀行印も、彼さんが保管して、自信で持っていないと、みんな使われちゃうんじゃない、家を購入の前に、パートナー家族問題を解決しないと、彼さんが良いように去れて、年をとり丸裸にされてしまうんじゃない、本当に他人事だけど、心配になります。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧