関連する話題
なぜ浮気はダメ?
遠隔ヒーリングします18
50代女に対する既婚の男友達の気持ち教えて〜!

不倫の過ごし方

レス383 HIT数 14942 あ+ あ-

匿名さん
19/10/28 00:03(更新日時)

W不倫してる方、会う頻度、会ってる時間、どんな過ごし方していますか?
どうしてその関係になりましたか?

現在W不倫の関係にありますが、いつもホテルで私の時間が許す限り過ごしてる状態です。昼間の約4〜5時間。
不倫ってこんな感じ?と何となく思って聞きたくなりました。

19/10/07 23:35 追記
レス返出来なかったので、追加にてレス返させていただきました。

No.1〜4までの方々、レスありがとうございます。
W不倫でも泊まりが出来るんですね。
ちょっとビックリしました。
同時に少し羨ましくもありました。
我が家では、私が家族を置いて泊まりに行く事なんて出来ない感じなので…

皆様、買い物行ったり、映画を観たり、普通にデートをしてるんですね。
私もそんな過ごし方がしたくなりました

No.2929914 19/10/07 12:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.6 19/10/08 10:11
匿名さん0 

>> 5 レスありがとうございます。
追加コメントではレスが長くなってしまうようなので、登録し返レス出来るよにしました。

本当に普通のカップルの様に過ごしているんですね。軽食まで作り彼も普通に会社で食べてるなんて。
もう不倫の域を超えているように感じました(笑)素敵です!
そしてこれがお互いの相手にバレずに過ごさせている事も、すごいですね

• << 11 最近は全くどこかに遊びに行ったりとかは出来ないけど、不満はありません。 ホテル待ち合わせの日はもっとイチャイチャしたいのに、普通にご飯食べながらテレビ見て、彼がお風呂入ってからデザートと彼の作ったカルーアミルク飲んで、普通にエッチして、彼は朝早く出勤ではなく帰宅する感じ。 場所がホテルと言うだけで多分家と変わらなくて、不倫だなんて忘れちゃいます。 いいのか悪いのか。 色気ないですよ。笑 軽食は作りすぎた時は職場の人も食べているみたいで恥ずかしいです。 ベッドで彼にくっつきながらテレビを見ていると、ずっとこのままで居たいと思ってしまいます。

No.8 19/10/08 13:01
匿名さん 

>> 7 レスありがとうございます。

ご主人海外勤務なら彼と会いやすいですね。丸2日なんて羨ましい(^^)
不倫も結構普通のカップルのように過ごしているんですかね。

私が「こんな感じ?」と思ったのは、あまり良い理由からではありません…
(長文になってます💦)

実は彼は若い頃の職場仲間でもあり、数人グループの遊び仲間でした。
その時今の主人と付き合っていなから、彼と体の関係を持ってしまったのです。
私が結婚を機に会社を辞めてからは長らく会っていなかったのですが、ある事をきっかけに会い、連絡先を交換し、すぐにではないですが連絡を取り合う様になり、今に至ります。

でも、先日会う予定の日に仕事が忙しく、昼過ぎから会う事になったのですが…近くまで行くと言ったら「その方が効率が良いか!お昼は先に食べておいてね」と連絡あり、何となく言葉に違和感を感じてしまい、会ったら近くのホテルに直行の雰囲気?が何となくセフレっぽい?と感じてしまったのです(>_<)

お互い家庭を壊してまでの関係は望んでいなかったので、恋人でいようの言葉を良い方向に捉えてしまったのですが、過去に付き合わずに関係を持ってしまった後ろめたさもあり、それ以来モヤモヤしてしまって…
w不倫している方の過ごし方がお聞きしたくなりました。
普通のカップルのように過ごされている方のレスが多くビックリし、羨ましいなぁーって思うばかりでした(笑)

No.10 19/10/08 14:56
匿名さん 

>> 9 レスありがとうございます。

私も好きとは言ってくれます。
一番はありませんが…(^^;;
会えない時のやり取りでは、凄く会いたいとも言ってくれます。

でもそうなんです‼︎
行動が…それとたまに違和感を感じてしまうLINEでの言葉…

でも不思議です。
同じく様な思いの方から、ポジティブなご意見いただくと、なんか元気?貰えますね(^^)

ありがとうございます‼︎

• << 12 私はもういい年なので人生なるようにしかならないって知ってしまったからかもしれません。 不倫なんてしてて何言ってるんだ~って感じですが… 大好きな人の事、疑うなんて可哀想だし、彼の気持ちがどこにあっても私の心は決まってるから💖 私は全力で愛せたんだと思ったら何があっても頑張れるかな?って でも私の本気は伝えてますよ~ ただの不倫ならいらないから~って それでも騙してくるなら騙されてあげる~

No.13 19/10/09 10:17
匿名さん 

>> 11 最近は全くどこかに遊びに行ったりとかは出来ないけど、不満はありません。 ホテル待ち合わせの日はもっとイチャイチャしたいのに、普通にご飯食べ… レスを読んでいると、本当に恋人の様ですね!特別な過ごし方をしていなくても、幸せ感が伝わって来るって、それだけ彼との時間が充実しているんだなって思いました。

ベッドでくっ付きながら…ずっとこのままでいたいと思う気持ち、すごく良くわかります‼︎
この時間って幸せですよね(^^)

No.14 19/10/09 11:00
匿名さん 

>> 12 私はもういい年なので人生なるようにしかならないって知ってしまったからかもしれません。 不倫なんてしてて何言ってるんだ~って感じですが…… 好きな人を疑う事は出来ればしたくないです。
でも…過去に相手が居ながら、彼と関係を持ってしまった経緯があって(自分がいけないのですが…)ふとした瞬間に疑いを持ってしまいます。

そんな時に、遠回しにそれとなく彼の気持ちを確かめるような事を言ってみたり…それを察してか、大丈夫だよ的な事言ってくれて…

「それでも騙して来るなら騙されてあげる」それも有りかって思いました(笑)
好きな気持ちを諦められず、今のカタチを選んでる自分が居るんだから。

いただくご意見に、前向きになれる気持ちをいただいています(関係上良くはないかもですが・笑)
ありがとうございます(^^)

No.17 19/10/09 21:53
匿名さん 

>> 16 これまでのレスを拝見していたせいか、恋愛中さんのちょっとふくれている姿が見える感じで、クスッってなってしまいました(すみませんf^^;)

でも飲み残しを普通にあげられるなんて、かなり深い仲にあるだなって思いました。気を使わず(良い意味で)一緒に居られるんだなって(^^)

普通だったらやっぱり気を使ってそんな事出来ないと思うし。
貰う方は飲み残しじゃない方が良いですけどね(笑)

No.19 19/10/10 00:06
匿名さん 

>> 18 遅刻は理由にもよりますが、頼んでおいて欲しいと連絡を入れていたのなら、ふくれる事は悪くないと思いますよ。

会える時間が多くない分、会っている時に悲しい気持ちにはなりたくないですよね。
飲み残しじゃ…(笑)⬅︎この(笑)良くなかったですね…すみません😣

• << 21 いつも遅刻は彼なので。笑

No.22 19/10/10 08:58
匿名さん 

>> 21 そうなんですね(笑)

だけど、もしかしたらちょっぴり怒ってて、飲み物買ってくれなかったとか⁉︎

10分は短かったですね(>_<)
それでも会えないよりは会いたいですが…
そう言うちょこっとの時間も、こう言う関係だと大切な時間ですよね(*´ω`*)

No.24 19/10/10 22:54
匿名さん 

>> 23 うちもラブラブではないですね…

連絡は週2.3回、平日の昼間のみ。
大半は彼から連絡来て(私からはしないようにしているので)、返事して少しやり取りがある感じです。

会う時は彼の休みが取れそうな時に連絡来て決める感じです。
前回は子供の夏休みとかがあり、3ヶ月位空きました😢

正直、最近は彼の言動に不安を多々感じてます(笑)

本当は昨夜会う予定だったのですが、午前中に仕事が遅くなるからとキャンセルになり、近いうちに時間作るから付き合ってねと言われたけど、付き合ってねっての言葉に、何に?と違和感を感じ…
セフレだけの関係になってる?…とマイナス思考だらけでした(笑)

騙して来るなら騙されたあげる〜って気持ちではいたいのに…
全然出来てなーい😭

気持ちが強すぎるのはダメですね(笑)

No.27 19/10/11 10:44
匿名さん 

>> 25 うん。 私もそうですが、気持ちが強すぎるのはダメみたい。 私は今日は彼が休みだから連絡はしません。 でも毎日愛しています。 私も毎日彼を思っています(^^)

お互いの時間も大切ですよね。
思いが強いと、自分の時間も楽しめなくなりがちだし。

相手がいることを承知の上での関係、出来るだけポジティブに、彼との時間を楽しみたいと思います😆

この場で恋愛中さんやレスをくれた方には元気をもらっり、気持ちが共有出来たり、周りには言えない事が言えて、なんだかスッキリもさせてもらいました(笑)
ありがとうございます‼︎

No.30 19/10/12 07:11
匿名さん 

>> 28 良かったです。😆 不倫の話はなかなかリアルでは出来ないですからね。 私も聞いていただきスッキリしました。 私はこれから彼と… 良かったです(^^)

憧れがラブホって羨ましいです(笑)
私はいつか一泊旅行で、旅館かホテルに泊まって過ごしたいです😆

No.32 19/10/12 07:40
匿名さん 

>> 29 主さん、こんにちわ 彼とは映画を観たりランチ行ったり、動物園や展示会など、普通のカップルの様に過ごしてます。 週末はほぼ一緒に居ますよ。… レスありがとうございます。

凄いですね‼︎
本当にW?って言いたくたくなるほど、普通のカップルにしか思えないです。

不倫でもそんなお付き合いが出来るんですね。

No.34 19/10/12 17:45
匿名さん 

>> 31 彼に 私は○○を失いたくない。 ○○は私を失いたくないですか? ってメッセージで聞いたんです。 そうしたら 失いた… ちょっとした事でも、心配してもらえるのは嬉しいでよね(^^)

この夏「暑いからちゃんと水分とるんだよ」って連絡でも嬉しくなってました(笑)

失たくないと言う返事も良かったですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

私には…
それを聞く勇気はないけど…
(聞いたら…って思ってしまって・笑)
でもそう言われたら、めちゃめちゃ嬉しくて感動ものかもです(≧∇≦)

• << 38 ね😆嬉しいですね。😆 本音を聞くのは怖いけど、離れるつもりがない気持ちを確認できると会えない時間も落ち着きます。 あー デートしたい。 うちは泊まりと言っても0時から6時頃までで、昼間はそんなに時間とれないからその時間しかないんですよ。 彼はそのあと帰って寝ますけど、私は仮眠して出勤するんです。 暑い時期は無理だけど、彼に抱かれてシャワー浴びて髪は洗わずに彼に触れられた髪のまま彼を感じながら仕事するのも楽しいです。 抱かれたあとは3日位ボーっとしちゃいます。😳

No.35 19/10/12 18:14
匿名さん 

>> 33 ダブルです。 彼の奥さんはほぼ彼には無関心なので、彼は自由にしてますね。 ただ子供が居るから親を演じてるだけで、でもその子供も夫婦の不仲… なるほど…
子どもが不仲を感じそうな程なんですね😅💦

お互い自由な時間が多く、会える時間も多くなると言うことですね。
たくさん会える事、羨ましいです。

色々な場所へのデートは私の方が時間取れないんです😢
旦那は出張が少ない人で、週末はだいたい居て、旦那が居なくても子どもが居るので…

No.37 19/10/12 20:28
匿名さん 

>> 36 ありがとうございます。
泊まりは?(出来る?って意味で)って聞いてくれた事はあるので、そう思ってくれてたら嬉しいです(^^)

そうなんです。会える時間が大事なんです‼️

子供の事は何となくそうかな〜とは思ったけど、言わないといけない事でもないし、気にしないですよ(^^)

No.40 19/10/14 10:07
匿名さん 

>> 38 ね😆嬉しいですね。😆 本音を聞くのは怖いけど、離れるつもりがない気持ちを確認できると会えない時間も落ち着きます。 あー デート… 気持ち確認出来ると、落ち着く気持ち分かります‼︎
不安付きものだっりしますからね。
(人によるかもしれませんが…)

余韻残れば、それだけ幸せな時間が増えますからね(^^)

前回彼と会った時、キスマークを付けてって言われましたよ(目立たない場所ですが)
その方が余韻が楽しめるからって(*´艸`*)

• << 42 うちは彼がモテるから、他に好きな人が出来るとあからさまに態度に出るからわかってしまうし、今は他にいないからいいのだけど、いるときはいくらずっと一緒と言われていても不安になります。 今は子供に夢中で本当にいないみたい。 私は自分がキスマークつけてもらいました。😆 バイバイしたあとも一緒の気分になれるから。😆

No.41 19/10/14 10:18
匿名さん 

>> 39 7年前離婚間近の時に、SNSで知り合った地元の後輩とWしてました、たまたま友人が仕事場で借りていたアパートを友人が長期で留守にするからと管理… レスありがとうございます。

色々大変だったんですね…

いくつになっても男女関係の対象としては見られたいですよ。
相手の事情(セックスレスとか)、気持ちをちゃんと言ってもらえると、こちらも素直に向き合えて、良いですよね。

彼と仲良くしていけると良いですね(^^)

• << 43 主さん、有り難う御座います。 主さんは、Wなんですね、主さんも彼さんも、結婚生活で色々有りタイミングが合い、彼さんとの今の関係がしっくりして、穏やかに過ごせているんだなぁと、文面から伝わります、リアルには話せないけど、不倫しますってする方はいないと思うから、やはり恋愛を楽しんでいるんですね、いつまでも続くと良いですね。 他の方へのレス読みました、彼さんに、キスマーク付けてなんて言われたら、愛されているんだなぁと、いくら目立たない所でも、主さんを感じて余韻を残したいなんて良いですね。 私もまだ彼と浅いから、照れてしまいますし、甘え下手だけど、おねだりしてみようかな、男性って女性に頼られたり、甘えられたり嬉しいみたいですね、彼ともラインでは、ラブラブしたいとか、あれこれしてとか言えるんだけどね。

No.44 19/10/14 15:14
匿名さん 

>> 42 うちは彼がモテるから、他に好きな人が出来るとあからさまに態度に出るからわかってしまうし、今は他にいないからいいのだけど、いるときはいくらずっ… モテるって魅力的な彼なんですね(^^)

でも、お付き合い中にも気になる存在が出来て、あからさまに分かる程なんて、不安と背中合わせな時もあるんですね😣

この先、その不安少なく(出来れば無く)過ごせると良いですね(^^)

キスマーク、バレるのが怖くて一度断っちゃったけどf^^; やっぱり目立たない場所にお願いしてみようかな〜(笑)

• << 47 お願いしちゃおいましょう😆 しばらく楽しく過ごせますよ😆

No.45 19/10/14 15:24
匿名さん 

>> 43 主さん、有り難う御座います。 主さんは、Wなんですね、主さんも彼さんも、結婚生活で色々有りタイミングが合い、彼さんとの今の関係がしっく… ありがとうございます!
そうですね、彼とは恋愛を楽しんでます(^^)
気軽に会えないのは寂しいけど、その分会ってる時間を、大切に出来ます。

LINEでは色々言える気持ち分かります‼︎
私も彼を前にすると、思う様に甘えられないので(^^;;

• << 50 主さんの気持ちは、凄い分かります、主さんは彼さんの前では、旦那さんには見せない女になっているんですね、きっと素直な気持ちになって、彼さんも、主さんが愛しいのじゃないかな?でも今の形がお互いに良いのじゃないかな⁉️家庭では、母親を演じていて、現実だから彼さんの前では、素の自分でいたいんだろうなぁと。 主さんも、彼さんを前にしたら、照れ臭くて可愛らしい女性になるんだね、キスマークも付けてとおねだりしてみて下さいね。 私も彼に甘えて、して欲しい事をおねだりしてみます、今は次のデートの日程を彼が決めて暮れるから待ってます、デートの費用も考えて、格安の所を探してます。

No.48 19/10/14 21:23
匿名さん 

>> 47 言えたら言ってみます(^ψψ^)

No.51 19/10/14 23:35
匿名さん 

>> 49 良い報告お待ちしています。(^o^) ここは楽しいですね。😆 次のデートはいつですか? 私は彼からの連絡待ちです。 LINE… 言えるかな(笑)

私も楽しませてもらってます(^^)

次はまだ決まってません。
会う時は彼が休みを取って会っているので、休みが取れそうな時に連絡が来ます。それまでは、たわいもない連絡を平日に少し取り合う程度。
「おはよー台風の対策は終わった?」みたいな(笑)

月に1度会えるかどうかで、今月は会ってしまったので、次は来月以降かな…
でも来月は忙しそうだから、会えるかな…って会いたいけど、あまり期待をしないで待ってる感じです😢

No.53 19/10/14 23:57
匿名さん 

>> 50 主さんの気持ちは、凄い分かります、主さんは彼さんの前では、旦那さんには見せない女になっているんですね、きっと素直な気持ちになって、彼さんも、… そうなんです。
色々考えると、お互い今の夫婦関係を壊す事は出来ず、一緒に居られる時間を楽しんでる感じです。
愛おしく思ってもらえる様な時間を過ごしていきたいですね(^^)

キスマーク頑張ってみます!(笑)

彼からの連絡、待ち遠しいですね。
デートプランを考えは時間も含め、楽しい時間を過ごして下さい(^^)

• << 55 主さん、おはよう御座います。 家事、育児、仕事今日も一日頑張って下さい。 主さんも、結婚時は目の前にいる方しかいないで、結婚してしまったのかもね、色々経験してきて、少し手が空き私、このままで良いのかなと、考えてしまったりしたんじゃない、彼さんに出逢いときめきやドキドキに、目覚めたんだね、先の事は誰にも分からないし、彼さんとデートしてリフレッシュして、又家庭に戻り頑張れるなら、良いじゃないかな⁉️ 私はシングルで子育ても、終わってるし、彼の仕事合間にも、ラインでお喋り出来るんで、毎日逢えなくても、楽しいです、彼も私からのラインが嬉しくて、頑張れるみたい、私、男性の作業服姿フェチなんだよね、配送、大工、建築現場とか、頭にタオルを巻き、汗を拭いながら働いているのみて、知らない人だけど、ときめいちゃう。

No.56 19/10/15 12:25
匿名さん 

>> 55 ありがとうございます。

世間一般では非難される立場と自分でも分かっているつもりだけれど、辞められずにいて、そんな自分に少しでも寄り添ってくれたり、思いを共有してもらえると嬉しいですね😌

私は、好きだったり、気になる男性が仕事をしている姿(デスクワークとか)が好きです。真剣に何かを考えてる顔とかずっと見ていたくなります(笑)

毎日が楽しいのは、今が充実しているからなんでしょうね。きっと彼も同じなんじゃないかな。
楽しい時間を過ごしていけると良いですね(^^)

No.60 19/10/15 22:56
匿名さん 

>> 57 主さん、十人十色の夫婦がいる訳で、他人同士が有る時出逢い、この人が最後まで一緒にいる人だと思っても、何年も時を重ねて、想定外のハラスメントや… 私なんかより色々経験された上での、私を肯定していただける言葉、本当に嬉しいです😌

匿名さんと彼はお互いがお互いを思い、満たされた関係にあるんだなってすごく感じます。それって素敵な事ですよね‼︎

相手の事を感じていられるのも、思いあっての事だと思います(^^)

• << 68 主さん、おはよう御座います。 主さんも、旦那さんには、感じない、満たされないものが、彼さんとならば、感じれるんならば、彼さんとの関係が良好なんですね。 やはり旦那さんとは、お子さんがいるから、父親と母親としての機能だけなんじゃない、男女として見れないだろうね。 離婚って簡単じゃないし、相手に同意を得られなかったら、家裁だの裁判だの時間もお金もかかるし、色々迷い主さんは、彼さんと今の形を選ばれたんですね、彼さんとは、恋愛を楽しんでいて、お互いの私生活は、見てないから、逢ってるときの男女の顔しか見てないから、心地良いのだと思います。 私は彼とまだ日が浅いから、ラインで話す方が多いけど、彼には素直に何でも言えちゃう、彼も私が話しやすいから、聞いても暮れるから、本音が言えるって、だからお互いにラインが愚痴や悩みの捌け口にして、リアルに逢ってる時は、男女の関係を大事にしてるのも良いね。 主さんは、彼さんと車でデートなんですね、だったら地元を離れて、ラブホに入れますね、良いですね、デート費用の事も有るし、頻繁に逢えないから、時間も無駄に出来ない、色んな工夫してるのかな⁉️参考までに教えて下さい。

No.61 19/10/15 23:01
匿名さん 

>> 58 わかります。 抱かれて幸せ感じるなんて、主人とではあり得なかった女の幸せを彼が与えてくれて、彼としているとこのまま死んでも良いと思ってしま… わかります!
私も彼には抱かれたいと思ってしまうし、主人には感じない幸せまでも感じてしまいます。

ラブホデビュー出来ると良いですね(^^)
お願いしてみるのは⁉︎

• << 63 二人で同時に入らず、ホテル内待ち合わせしているから、お願いしても私にとってもハードル高いかも。 ラブホに1人で入るのは勇気いります。😢

No.64 19/10/16 07:47
匿名さん 

>> 63 おはようございます。

ラブホに1人はハードル高すぎです。
私は…無理かも…😣
2人で入る所を知人にでも目撃されたらまずいですからね。
うちは一緒に車でなので。

No.66 19/10/16 08:38
匿名さん 

>> 59 月に3~5回くらいは会ってました。 仕事帰りが多くて、後は映画や飲みに行ったりです。 そろそろ会いたくなりました。 レスありがとうございます。

3〜5回も会えるなんて凄いですね‼︎
羨ましいです。

No.67 19/10/16 08:44
匿名さん 

>> 65 おはようございます。 それ、憧れのシチュエーションです。😆 いいなあ。 都会でないだけです(笑)

彼とお時間取れる機会があったら、ドライブデートの流れで是非憧れのシチュエーションを(^^)

• << 70 いつかレンタカーでドライブデート行きます。😆 彼の車は家族共用なので乗せられないって断られました。 彼のお父さんがくれたのに自由に乗れません。

No.84 19/10/17 05:26
匿名さん 

>> 68 主さん、おはよう御座います。 主さんも、旦那さんには、感じない、満たされないものが、彼さんとならば、感じれるんならば、彼さんとの関係が… 返レスいっぱいあってビックリしました
💦💦ちょっとレス戻りますが…

彼とは男女の顔しか?見せてないから良いのかもですね。
一度彼に「○○と結婚しても上手くいったか分からないよね。結婚してから見えてくる事あるし」と言われたので…
そーだね〜って笑いながら返してましたが、正直若干ショックでした。
遠回しに結婚相手としてはダメって言ってる?って勝手に思ってしまって(笑)

彼とは結婚前に同じ職場で、この時も体の関係を持ってしまったんですよ。主人と付き合っていながら…
この時彼はバツイチ(初めのうちは離婚をしたのを知りませんでした)

恋愛中さん同様、私に目は向かないと思ったのもあり、その後結婚して仕事を辞めてしまったんです。
それ以来連絡を取る事もなく、ある事をきっかけに再開し、その後また彼に誘われ関係をもち、今に至る感じです。
再開した時、私この人の事まだ好きだって思ってしまったんです(笑)

正直今の関係になってからは、私もまだ日が浅いほうです(^^;;

デートは特にプラン考えず、ランチしてからラブホのパターンが殆どです。
天気良ければドライブもありですが。
夜なら夜景とか見に行きたいんだけどなぁー

レンタルルームは知りませんでした。初近くにあるか調べてみます(^^)

No.85 19/10/17 06:19
匿名さん 

>> 73 私は彼を愛していますけど彼は友達の延長でしょうね笑 彼は今1才のお嬢さんが生き甲斐で、そんな中、時間を作ってくれてありがたくはあります… 恋愛中さんと彼はそんなに長い仲なんですね。

お話読んで色々あるなって、そういう形、選択肢もあるんだなって思いました。そこにお互いが納得し、幸せで有るならば素敵な関係だと思います。彼を好きな思いも凄く伝わってきましたよ。
ご主人も理解のある方で、それぞれ良い形での関係が、今後も継続していけると良いですね。

彼が何フェチかですが、分からないです…σ^_^;
何フェチだろう(笑)

月1回でワンサイズアップなんて素敵✨フェチだけあってテクニックが有るんですね(笑)

No.87 19/10/17 06:56
匿名さん 

>> 80 私も持病があり、先日も入院しました。 苦しいだけで多分死ぬことはありません。 元気な自分を作り、彼と楽しく過ごそうと思います。 … 恋愛中さん、匿名さんお二人とも持病ありで、恋愛中さんは入院をする事もあるんですね。お体大事にして下さい😌

実は私も持病を抱えていて(苦痛は無く薬を飲んでいる程度ですが)、ここで不倫とは違う共通点が有り、持病なんて無い方が良いけれど、不思議な縁を感じちゃいました(笑)

匿名さん、結婚という形に拘らなくても歩んでいけるパートナーも居ますよ。
今の彼にはたまたま相手が居ただけで、先はまだ分からないし、今幸せだと思える相手と過ごすのも一つの形かも。

私の母は離婚でなく死別で独り身になりましすが、再婚はせずに今のパートナーとの時間を楽しんでいます。
不倫でないのでちょっと違うかもですが、妹夫婦と一緒に暮らしながら、彼の所へ行ったり一緒に出かけたり…を楽しんでます。
娘さんとフィアンセの方と一緒に暮らしてるとおっしゃっていたので、ちょっと似てるなと思い、書かせてもらいました。

• << 90 主さん、おはよう御座います。 有り難う御座います、御母様は、死別ですか、ご苦労されて、主さん達を育てた挙げて、今は妹さん夫婦と同居していて、パートナーさんとの交際を楽しんでいるんだね、素敵な御母様ですね、参考になります、有り難う御座います。 私も、再婚に拘り有る訳じゃなく、持病も有るし子供がいるから、私名義の共済などしか娘達に残す財産が無いから、娘の上に息子もいます、元旦那の方にいて、勤務地が遠方になる為会社寮に入ると言ってます、成人しても独身の間は、色々有りますからね。 私も、主さんや恋愛中5番さんのように、今の彼とずっと一緒にいられたら良いと思ってます、人の幸せは十人十色だから、どんな形でも人を好きになる事、又そう言う方に出逢えた事が幸せでも有りますね。 主さんは、彼さんとの出逢いは、前職場ですか、一度男女の関係になり暫く逢わない時が過ぎて、再会して今の形なんだね、彼さんは主さんを結婚相手として選ばなかったのは、彼さんは主さんと男女の関係でいたい訳で、結婚相手ならば現実生活が見えてしまい、生活も有るから恋人同士の様に、恋愛を楽しめるか分からないと言ってるじゃない。 彼さんは、主さんの女を見ていたい、彼の手の中で、満たされてる主さんが魅力的なんだと思います、素敵な関係を継続していけたら良いですね。
  • << 97 こんばんは😃🌃 持病あるとなにかとめんどくさいですよね? でもうまく折り合いながら過ごすしかないですね。😌 時間を作ってくれる彼がいることで、元気でいなきゃ会えないよ!😱って思って頑張れます。😆 大切な人です。

No.88 19/10/17 07:05
匿名さん 

>> 86 初めまして。W不倫で、 8月からお付き合いさせてもらってます。 会う頻度は一週間に1回で、今はホテルのみです。私達は近くなので、バレると… レスありがとうございます。

週一で会えるの羨ましいです!
近くと言うことは、バレやすくもあるんですかね⁉︎

それでも普通のデートがしたと言われるのは、嬉しいですね。
色々楽しめると良いですね(^^)

No.91 19/10/17 12:34
匿名さん 

>> 90 匿名さん、いつも寄り添った優しいお言葉ありがとうございます。嬉しくもあり、前向きにもなれます!

彼の真意を聞く勇気は今はないのですが、お互い相手がいる事を分かった上で誘ってきて、恋人いようと言ってくれた彼の言葉を出来るだけ疑うことなく、彼といる時間は楽しく、彼に離したくないと思ってもらえるってよう、自分磨きをしていこうと思ってます(^^)

娘さん達は残す財産を気にしていられるんですね。多くの親はそう思っていると思いますが、これは私が母に思ってる気持ちです。

シングルになる理由は色々有るかと思いますが、シングルでの子育てって本当に大変だと思ってます。
たくさんの苦労をして育ててくれて、無事に社会人として自立でき、更にこれからを共するパートナーが出来た時には、母には私達の心配をしてもらうより、苦労した分これからを楽しく過ごしてもらいたいと思っています。

色々な意見はあるかと思いますが、財産を残して幸せを我慢しているより、私たち(妹が居ます)にお構いなく楽しく過ごしている姿を見ている方が、私はずっと嬉しいです‼︎

もちろん私達を思い残してくれることはとても嬉しい事で、その思いには更に感謝するばかりです。
でも母には、残すなら自分の葬儀代だけで、良いよと言っています(本心から!)
母は残った場合よ(笑)って笑って返して来ますが。

親が子に思う様に、子も親には笑顔でいて欲しいと思ってると思います(^^)

長々すみません💦
ちょっと娘の立場からの意見言ってみました(^^;;
匿名さんも笑顔でいられる関係を継続していけると良いですね。

• << 94 主さんのレスも暖かい気持ちになりますよ、有り難う御座います。 主さん、男性は表現が下手だったりしますから、精一杯の気持ちで、主さんとは恋人同士で居たいと、仰っているじゃない、1度は職場を退職して離れても、後に今の形を選ばれたのだから、主さんも今の彼さんに抱かれて、まだ彼さんを好きなんだと改めて、認識去れたんだから、御互いに必要としているんだと思います、末長くお幸せになれたら良いと思います。 私も共済ですから、持病の治療も有り、怪我も多くなりましたから、医療や傷病の保証を増やしてありますから、私の治療の為にだけど、葬式費用の事も有るから、主さんの御母様と同じく、葬式費用くらいの共済です。 勿論子供2人からは、離婚時に成人するまでは、母親と父親優先で居てくれ、彼氏彼女を作るのは大人だから良いが、再婚は別と言う約束をしてます、母親業が終り子供からも、早くパートナーが見つかると良いねと言われてます、賛成もしてます。 本当に人の幸せは、十人十色ですから、主さんと彼さんの関係も恋愛中5番さんと彼さんの関係も良いなぁと思います、御互い幸せなら良いですね。

No.93 19/10/17 13:50
匿名さん 

>> 90 主さん、おはよう御座います。 有り難う御座います、御母様は、死別ですか、ご苦労されて、主さん達を育てた挙げて、今は妹さん夫婦と同居して… No.91一文字間違えがありました💦

娘さん達は残す財産を…じゃなくて
娘さん達に残す財産を…でしたf^_^;

一文字で意味が全然変わってしまうので訂正入れました。

• << 96 主さん、追伸です。 私の離婚理由は、元旦那からのモラハラと性的DVと経済的DVが理由です。 元旦那とのエッチでは、1度もいけず苦痛なだけだったです、経済的にも私のパート収入で、生活費をカバーして、元旦那の収入は、ギャンブルに使い、他人からも平気でお金を借りて、私に返済させたり、カードローンを遣らされたり、本当にハチャメチャ事から逃げたくて、他の男性に走りSNSを始めたのが、きっかけで、離婚も出来たのです。 既婚者元彼やその後のシングルの方にも、金銭面の援助もしてくれました、男女の関係も有り、今に至ります。

No.98 19/10/17 19:50
匿名さん 

>> 96 主さん、追伸です。 私の離婚理由は、元旦那からのモラハラと性的DVと経済的DVが理由です。 元旦那とのエッチでは、1度もいけず苦痛な… ありがとうございます。

お子さんがパートナー探しに賛成してくれている事良かったです(^^)

持病の治療や怪我、どちらも大事にならず過ごせると良いですね。お互い体には気を付けましょう(^^)

前のご主人とは多くの苦労をされて来たんですね…
DV、モラハラ、借金…他の男性に走りたくなりますよ。その後のお付き合いでは、男女の関係だけでなく、援助もしてもらえた事は良かったですね。
でも今が無かったのは、何か足りないモノがあったんですね。

そこを今の彼が満たしてくれているなら、これも一つの大切な出会いだと思います(^^)

• << 102 主さん、此方こそ有り難う御座います。 既婚者の後輩とは、本当に短い期間でした、元後輩彼の家庭事情などが有り、私が経済的にもきつくアパートを引っ越してしまい、暫くはメールも繋がっていたけど、私が再婚を望んだのと、元後輩彼もいつ離婚できるか分からないしって色々少し揉めたりして、待っていてとも言えないから、終わりにしました。 シングルの元彼は、娘も高校生だったから、母親優先だからと言い、それでも構わない、成人するまで待つからと言ってくれて、男女の関係も控えていてプラトニックの関係が強く、娘が学校行事で留守の時や友だちと出掛けた時などに、私達もラブホに行き男女の関係になりましたが、元後輩彼の時みたく、心は行けても身体は、快楽もなく満たされないので、段々男女の関係でいる意味も、先の見えない事も有り、離れてしまいましたね。 暫くは出逢いもなく、又SNSを初めて、何人か出逢いましたが、気持ちを持っていこうと出来ても、身体の相性が悪く性癖も合わなければ、やはり満たされなくて、駄目でしたね。 今彼とは、初めて結ばれた時から、何度も逝かされて、頭がクラクラ、 じんじんしてフラフラでした、久し振りの快楽で満たされたんで、彼も喜んでいました、まだお互いに身体の相性も心も分からないのに、何で何度もいけたのかと、私は彼に逢ったときに、心も身体も預けられると思ったからだよと言うと、めちゃ喜んでくれました、誰でもいける訳じゃ無いんだよね。

No.100 19/10/17 21:28
匿名さん 

>> 97 こんばんは😃🌃 持病あるとなにかとめんどくさいですよね? でもうまく折り合いながら過ごすしかないですね。😌 時間を作ってくれる… 持病は面倒くさいです!
でも、持っちゃったからには上手く付き合ったて行くしかない。

元気の源がある方が頑張れるし、元気じゃないと会えないから頑張れる。恋愛中さん言う通りですね。

楽しく過ごして行ける様に頑張りましょう😆

No.101 19/10/17 21:40
匿名さん 

>> 99 ありがとうございます🎵 私も今彼の誕プレ考えています🎵 私の誕生日に欲しいものはもう決めてあるよ😃😁 と彼には伝えてありま… プレゼント決まって宣言してあるんだ〜
誕生日が楽しみですね(^^)

うちは、彼の誕生日はもう終わっているけど、クリスマスがあるから(多分近くには会えないと思うけど…)何かあげれれぱと思っています。

相手がいるとあまり目立つような物は…と思ってしまうんですが、その辺は気にして選びますか?

• << 105 彼は私の選んだ物か自分で選んだ物を身につけます。 それは 奥様は壊滅的にセンスが悪い。😅 だから身につける物を一緒に選んで買うことになるパターンですが他にサプライズしたいなと思っています🎵 奥様からのサプライズプレゼントには彼は困っています。 20代なのに奥様のあのセンスは壊滅的で、お子さんのお洋服も可哀想。 全て☆★デザインがついていれば良いと思っているみたい。😅

No.110 19/10/18 08:34
匿名さん 

>> 102 主さん、此方こそ有り難う御座います。 既婚者の後輩とは、本当に短い期間でした、元後輩彼の家庭事情などが有り、私が経済的にもきつくアパー… 身体の相性って有るんですね。

思いあれば満たされる訳でも、逝ける訳でもなく…
それまでの相手ではダメだったのに、今彼さんには何度もクラクラになる程逝かされてしまうなんで、出会うべくして出会った相手ですね(^^)

私は主人とも彼とも逝く事は出来ましたが、毎回ではなので…逝けない時は演技ですね。バレていないか若干不安を抱えつつσ^^;
主人は自分が逝ったら満足的な事が有るので(今はもう営みはありませんが)、彼との方が心も身体も満たされてます。
彼には抱かれたいって思いも強いです(笑)

• << 117 主さん、おはよう御座います。 主さんは、旦那さんでも彼さんでも逝けてるけど、旦那さんは、自分本意のエッチでは、主さんが虚しくなり、セックスレスになるのも、分かります、男女の感情も無いのかな⁉️ 彼さんには、男女の感情も有るし、私生活を見ないから、恋愛しているですね、彼さんと再会して、日が浅いって事も有り、又離れちゃうじゃないかとか、あれこれ不安になるから、逝けない時も有るんじゃない、まだ遠慮も有るのかな?彼に正直に逝けない時も有る、不安も有ると話してみたら良いよ。 私も、今彼と日が浅いけど、SNSでの出逢いから始まりで、彼も私には本音を言いますが、私も彼に本音を言い心は満たされている、身体の事も、抱かれている時は、集中して、無言マグロではなく、気持ち良いとか、そことか言う様にしたら、彼も分かるから、逝けるんですよ、ツボを掴まれたら、たまりません、女性器の上つき下つきで体位が違うのも有ります、そんなことを知ったのも40後半です。

No.111 19/10/18 08:59
匿名さん 

>> 102 主さん、此方こそ有り難う御座います。 既婚者の後輩とは、本当に短い期間でした、元後輩彼の家庭事情などが有り、私が経済的にもきつくアパー… 横から失礼します。

後輩元彼さんは下着類を自分で買っていたんですか。それなら疑われにくいですね。

主人の物は殆ど私が買ってくるので、多分分かります。自分で買ってくる事もたまーに有りますが、だいたい買いに行って来ると言って買ってくるので…

なので、多くの夫婦は下着って奥さんが買うイメージもあり、あげる立場になるとバレそうな気がしてしまって…(^^;;
今度会ったらその辺聞いてみます!
ケーキはお祝いムードが出て良いですね

• << 118 ★追伸★ 主さん、既婚者後輩元彼は、自分の身に付ける物は、自分で買ってました、私から聞いた事も有ります、ガッチリ体格良かったので、大きいサイズ探すのが大変でしたね、パートナーは、後輩元彼の収入にしか興味無く、Wワークしていたのも、稼ぎを増やすじゃなく、家に帰りたくないからでした。 だから彼女を作っても、好都合だったのじゃないかな?私にも車で30分くらい、パートナーが来ること無い街に、部屋を借りてと後輩元彼が探して暮れたくらいです、私には、俺は浮気者だからなぁって言っていたが、彼女が出来ると一途だったのは分かります、Wワークの日でも、深夜なのに、私のアパートに来て、私を抱いて帰っていた時も有りましたね、だからアパートに彼の物を置いてました。 主さんは、旦那さんは自分で買いに行かないのですか❓️主さんが買いに行くんだ、普段夫婦は別行動❓️お子さんと主さんで、いつも出掛けたり、買い物行ったりなのかな。 彼さんの事は、好きだから一生懸命に、可愛らしく尽くして挙げたくなるんだろうなぁと感じます、身に付けて居るものをみたら、好みは分かりますよ、私も彼とラブホに行ったとき、履いていた下着や靴下とか見ちゃいます。

No.112 19/10/18 09:10
匿名さん 

>> 105 彼は私の選んだ物か自分で選んだ物を身につけます。 それは 奥様は壊滅的にセンスが悪い。😅 だから身につける物を一緒に選んで… 彼が身に付けている物殆どが、恋愛中さんや彼自身が選んだ物なら、バレないですね(^^)
彼の奥さんはそんなに壊滅的なんだ(^^;;

一緒に選んであげるのも良いですね。
私は彼と買い物デートはした事ないので、彼の好みがいまいち分からないのと、私と好みが合っているかも分からないので、買い物デートしたいですね😆

子どもの服も、物心付くまでは親の好み、センスになりますからね(^^;;

No.114 19/10/18 09:21
匿名さん 

>> 106 日頃のお礼はね 靴下 パンツ インナーシャツ は彼は肌が弱いから綿100%のを買っています。 季節毎に。 なぜなら … 誕生日とは別に、日頃のお礼もしているんですね。
私そう言うところ気が利かないから、お礼という考えは無かったですf^_^;

でも彼の奥さんが買わないのであれば、買ってあげたいな。自分が買った物を身に付けていてくれるのも嬉しいし。

パンツ2枚で感動しちゃうほどなんですね(笑)

No.115 19/10/18 09:33
匿名さん 

>> 113 彼が奥様と知り合うずいぶん前から頼まれて買いに行っていました。 繁忙期とか買いにいく暇もなかったので。 その延長なんですが最近はお金はも… そうだったんですね!

そんな前から…しかも頼まれていたなんて、奥さんより恋愛中さんの方が妻らしい感じですね(笑)

貢ぐのと相手を思うのとは違いますからね。

奥さん、何を使っているか把握していないって、ビックリですね…∑(゚Д゚)

No.123 19/10/18 16:37
匿名さん 

>> 117 主さん、おはよう御座います。 主さんは、旦那さんでも彼さんでも逝けてるけど、旦那さんは、自分本意のエッチでは、主さんが虚しくなり、セッ… 主人とのセックスレスは、自分本意が原因ではなく、子供ことで揉め、その時に言われた一言が私には致命的な感じで(側から見れば些細な事なのかもですが…)、その時にもうこの人とは無理と本気で思ったのですが、子供のことを考えると経済的に今は我慢しようと決め、時間が経ち少し落ち着いた状態にもなり、夫婦生活を除き表面上は普通に戻った感じです。主人も夜誘ってくる事は無く、夫婦間の溝は埋まってません。もう誘って来ても出来ませんが…

自分の気持ち正直に言う事が、お互いさらに満たされる秘訣なんですね。
逝った事はあっても、私は感じにくいのかなって思ったりもしてたのですが、頑張ってみます!(笑)

女性器の上付き、下付きは自分で分かるんですね!気持ち良いと感じる体位ですかね⁉︎

No.126 19/10/18 18:38
匿名さん 

>> 118 ★追伸★ 主さん、既婚者後輩元彼は、自分の身に付ける物は、自分で買ってました、私から聞いた事も有ります、ガッチリ体格良かったので、大きいサ… 後輩元彼さんは何だかんだ言いつつも一途だったんですね。

下着類は殆ど私が買いますね。主人が自分で買う事は滅多に無いです。

服は自分で選ぶけど、私に意見を聞いてから…って感じなので、前は一緒に出かけら事が多かったけど、色々あってからは行って欲しいと言われた時だけで、それ以外は買う前に試着の写メ付きLINEが来ます。

買い物以外も、以前は普通に一緒でした。子供も。

ラブホに行った時、彼が適当に服を置いていれば軽く畳んでおくので、今度から気にしてみます!

• << 129 主さん、彼さんの服をたたんで挙げるんならば、チェック出来ますね、主さんも彼さんの前では、照れてしまうのかなと、思い浮かべちゃいました。 後は車ならば、然り気無く使用できる、カーグッズ等も良いかなと思います、主さんもやっぱり、お礼するなら身に付けていて欲しいですよね、離れている時も、傍に居る感じするしね。 そうそう後輩元彼は、Sだったから、意地悪したりして、私が拗ねると、抱き締めて私が耐えらんなくなるくらい、弄ってきては、私に愛の言葉を言わせたり、抱いてとおねだりさせたり、色々してきましたよ、でも一途なのは分かってました、私が挙げたサンダルや香水使用してましたからね、他に女が出来ていたら、態度で分かるし、使用してないし、車の中のものも、変えたりするだろうからね。 今彼も、彼の方から逢いたいからと、日時も指定してきて、私が合わせて、彼の住まいの近場が観光地も有るから、彼よりの最寄り駅で待ち合わせしたの、私が行ってみたい所を案内して貰いました、私達はプチ遠距離だから、電車で行き待ち合わせです、正確に行けますからね。

No.127 19/10/18 18:46
匿名さん 

>> 119 おはようございます。😆 これでも彼とは相性良いと思います。 主人も含めて過去男性との行為は最初の彼を除き思い出したくありません。 … 恋愛中さんも過去には色々あったんですね…

今の彼に全く不快感がないのは、やっぱり相性が良いのかもですね(^^)
胸愛撫でも逝けるようになると良いですね。

• << 130 今は彼がいるから全然平気😆 彼とは充分気持ちいいんだけど いけません。😅 彼ではなくて本当に私の問題で、仕方ないんですよ😃 そういえば私、お泊まりの時、彼の服は彼がお風呂の間に勝手にハンガーにかけてふぁぶりーずして、脱いだ靴下とか空気清浄機において勝手に乾燥させてる笑 彼の好きな香りの入浴剤入れてお風呂の用意するのとか大好き。😆

No.128 19/10/18 18:46
匿名さん 

>> 122 会いたいなあと思っていたら連絡来たので次のデート決まりました😆😆😆 キュン死します😂 良かったですね😆

• << 131 ありがとうございます🎵

No.139 19/10/19 08:43
匿名さん 

>> 124 主さん、些細な事じゃ無いですよ、主さんに精神的にダメージ有るんじゃない、モラハラに近いです、お子さんの事は、夫婦2人で考えたり、お子さんが理… 匿名さん、おはようございます。

揉めた原因は、主人の子供への対応に差があることです。息子と娘が居て息子が上です。娘には甘く(男親なので甘くなるのはしょうがないと理解した上です)、息子への対応が厳しく、それに息子も怒りとストレスを抱えていたので指摘したところ、そんな事はないと逆に怒り、人のやり方に口を出すべきではない等言われ…その後も何度か話し合いをするも中で、この人には口出しせずいれば(我慢すれば)満足なんだなと思い、出来るだ我慢する事に…
子供に暴力を振る訳ではないので…

彼には、揉めて離婚まで考えたけど、色々考え子供が成人するまでは我慢しようと思ったと言ってあります。
それ以外は特に言ってません。彼といる時は出来るだけ楽しい時間を過ごしたいので。

今は出来るだけ素直に甘えたり、思いを伝えるようにしています。彼も喜んでくれるので(❁´◡`❁)

• << 147 主さん、こんにちは。 主さんが旦那さんが娘さんに、甘くなるのは仕方ないと理解しても、息子さんや娘さんにしたら、納得いかないと思います、男も女もなく平等にしないとね、旦那さんの俺の遣り方に口出すなも、両親双方の意見が食い違うと、子供は迷いますしね、主さんも辛いですね。 彼さんに、走るのも分かります、彼さんには、ちゃんと今の状況を伝えているんだね、彼さんも、主さんの気持ちが分かるから、傍に居てやろうと、主さんも子供が成人して、巣立ちをしたらと、決めているならば、彼さんも力になってやろうと、考えて暮れますよ。 主さんも彼さんが居たら、強くもなれるし、先行き離婚になっても、遣っていけると思います、今は彼さんに甘えて、寄り添う事が出来たら良いじゃないかな⁉️ 彼さんも、主さんを好きだと言ってくれるんだ、女として嬉しいですね、逢えたときは、ラブラブして甘えて下さいね、男は頼られて、嬉しいと思いますよ。 昨日私も、彼に名前にさん付けしなくて良いと、よそよそしくって、距離感が有るから嫌だと、年齢の上下関係無く男の人に、さんやちゃん付けも嫌だから、呼び捨てで呼びやすいようによんで良いと、話をした、次に逢う日取りもお願いと、近いうちに逢えるようにするからと。

No.142 19/10/19 10:40
匿名さん 

>> 129 主さん、彼さんの服をたたんで挙げるんならば、チェック出来ますね、主さんも彼さんの前では、照れてしまうのかなと、思い浮かべちゃいました。 … 彼を前にすると甘えようと思いつつ照れちゃうんですよね(*´艸`*)

でもそんな時の顔を、彼は凄く好きって言ってくれるでそのタイミングで、頑張って甘えています。(私にはどんな顔か分からないのですが(^^;;)

カーグッズ良いかもですね。
彼の奥さんはペーパーで運転しなければ、助手席にも座らないみたいなんです。因みにお子さんも座る事がないと。
○○くらいかもなって言われた時はちょっと嬉しくなりました😆

匿名さんらプチ遠距離なんですね。
でも観光地が近いなら、彼の案内付きでデートも楽しくなりますね(^^)
色々案内してもらって下さい😆

• << 148 ★追伸★ 主さんの彼さんは、パートナーも子供も、車に乗らないのなら、車グッツなど断然良いですね、主さんも一緒にショッピングや観光も出来たら良いですね?主さんは、ラブホで数時間過ごすんですか?食事もラブホでですか?それとも各自で済ませて、彼さんと待ち合わせして、車でラブホですか? 彼は子供居ないし、パートナーとも家庭内別居状態ですから、寝室も別だと言っていて、生活時間も異なるから、ラインは基本的に、いつでも大丈夫だけど、彼からの返信遅れる事は有ると、それは理解しているからと。 今度は、ちょうど2人の真ん中くらいの所で逢う事にしたの、彼が俺よりに私に来るとさせたら、交通費の負担が私にかかるから心配と言うので、2人ともあんまり行かない街だから、娯楽やデートスポット探したり、レンタルルームも見付けました、レンタルルームは、外観もビジネスホテルのような感じだから、分かりにくいので良いかなと、後私のうちの近所に、浅い5時から空いてる手作りサンドイッチが売っているので、今度のデートに買って行こうかなと、ボウリングする予定だから、ボウリングしながらサンドイッチならば、食べれるから時短するため、時間を有効に使いたいからね。

No.144 19/10/19 11:22
匿名さん 

>> 130 今は彼がいるから全然平気😆 彼とは充分気持ちいいんだけど いけません。😅 彼ではなくて本当に私の問題で、仕方ないんですよ😃 … 恋愛中さんが今彼と居て凄く幸せな気持ち、充分伝わってきます(^^)

逝かないとダメって訳ではないし、恋愛中さんが良いなら、良いのだと思います

何から何まで、彼への対応を見てると、本当に奥さんの様ですね(^^)

• << 152 奥さん なりたかったですね😌

No.145 19/10/19 11:25
匿名さん 

>> 132 ありがとう。😆 私は甘えさせてあげる側。😆 でも思いきり素の自分でいられるから彼に甘えてもいるかも。 私も来週です。😆 素の自分でいられて、彼もまた素の彼でいられるから、甘えられるんだと思います!それって本当に素敵な関係ですね。

来週楽しみですね😆

• << 153 楽しみすぎて血圧上がったかな?笑

No.151 19/10/19 15:06
匿名さん 

>> 136 彼、そうなる前は 俺は30分は入れてあげられるよ😆 って言ったんですが最初の2回だけでしたね。 アラサーでカップ麺出来るよ… 恋愛中さんのテクニックが凄いんですね(笑)

No.160 19/10/19 22:19
匿名さん 

>> 141 主さん、匿名さんおはようございます🎵 私は今日もお仕事です。 昨日は会社帰りに病院寄ったら異常血圧で時間おいて三回もはかり直してやっ… 恋愛中さん今日もお疲れさまでした。

異常血圧心配です。帰宅出来る程度になった様で良かったですが…
お大事になさって下さい。

私はアラフォーで彼は5つ年上です。

• << 162 私は年下ですが仲間に入れていただきありがとうございます。😆 名前の呼び方の件、呼び捨ていいですよね! うちは無理なんですが、喧嘩したりふとした時に お前 と言われるときゅんきゅんします。 喧嘩はたいてい会っている時ではなく、アプリか電話なので、彼が怒ってお前呼ばわりしているのに、きゅん死しそうな顔を見られなくてラッキー😃💕 顔を見られたら ふざけんな!⚡ と激怒り間違いありません。😅 私は彼大好き病です。😆

No.161 19/10/19 22:34
匿名さん 

>> 147 主さん、こんにちは。 主さんが旦那さんが娘さんに、甘くなるのは仕方ないと理解しても、息子さんや娘さんにしたら、納得いかないと思います、… 先の事はまだ分かりませんが、今は彼の存在と、匿名さんや恋愛中さんとのやり取りが元気の源です😆

さん付けやちゃんを付けてもらうより、名前の呼び捨てが私も嬉しいです‼︎
LINEのやり取りでも、名前入りでおはようとか言われる方が嬉しくなります(笑)

早く次のデートが決まると良いですね(^^)

• << 166 主さん、こんばんは。 私も話せる場が有り、主さんや恋愛中さんと話して楽しいですよ、リアルには難しいですからね。 主さん、彼さんの存在が生きよう、後少し頑張ろうの源になっているなら良いじゃない、救われていますね、彼さんも主さんには、俺の前では笑顔でいてと、好きだよは嬉しいですね。 私達は、ラインが愚痴や不満の捌け口にしてます、逢った時にお互い楽しく過ごしたいからと、彼におねだりしたら、今次のデートどうしょうか、考えていたんだよと、その言葉だけで、キュンとしちゃいます、めちゃ嬉しい。 サンドイッチも好きだと言っていた、具も私と好きなの同じで良かったです、いきなりお弁当は重いかな、私の持病も知ってるから、無理したら駄目と言われちゃうからね、今回は手作りサンドイッチを買って行き、ボウリングしながら、ランチしてラブホに行く事にしょうかな⁉️

No.163 19/10/19 22:54
匿名さん 

>> 148 ★追伸★ 主さんの彼さんは、パートナーも子供も、車に乗らないのなら、車グッツなど断然良いですね、主さんも一緒にショッピングや観光も出来たら… ラブホには4時間前後かな。
お昼は、お店で食べたり、ラブホで食べたり…前回は午後から会う事になったので、各自で済ませて会いました。その時に寄ってですね。

待合せは、彼がうちの近くまで迎えに来てくれるので、そこから車のパターンが多いです。

交通費の心配とかしてくれる事も嬉しいですね。
娯楽スポットを探したり、サンドイッチを買って…と彼との時間の為に色々考えて楽しそうにしている匿名さんが想像出来ます(^^)

めーいっぱい楽しい時間を過ごして下さいね😆

• << 169 ★追伸★ 主さん、有り難う御座います、参考にします。 主さんは、彼さんが近所まで迎えに来てくれるんですね、それもそれで良いですね、以前の元彼達はそうでした、同じ県内で市が違いました。 主さん達は、様々なんですね、ラブホでも食事を注文出来ますから、4、5時間ならば、ゆっくり出来ますね、たまには普通に、ショッピングや夜景を見たりもしたいんだ、彼さんにおねだりしてみたらどうですか? 私達は、早朝8時半待ち合わせで、夜8半くらいまで一緒に居るから、12時間居るんで午前中街をぶらぶら、観光地や娯楽に出掛けて、早めのランチして、昼から夜サービスタイムギリギリまで居て、夕飯食べてバイバイです。 私の持病や生まれつきの脱臼で、股関節も悪いの知ってるから、街をぶらぶらでも、休憩を取りながらにしてくれる、私は歩き方は癖みたいなものだから、気にしないでと言ってますよ。

No.174 19/10/20 11:47
匿名さん 

>> 162 私は年下ですが仲間に入れていただきありがとうございます。😆 名前の呼び方の件、呼び捨ていいですよね! うちは無理なんですが、喧嘩した… 恋愛中さんの彼への思いは、やり取りでも凄く伝わったきますよ。

彼は色々大変なんですね…
奥さんが一番と言って、自分は姉の様な存在と言っているけれど、きっと恋愛中さんも居ないといけない存在の様に私には感じます。
こころの拠り所と言うか、恋愛中さんとの時間がないとやっていけないんじゃないかな。だから少しの時間でも会うんだと思う。
ラブトークも女性としてはある方が嬉しいけど、それが無くても大丈夫という安心感があるんじゃないかな。

来週は身体で触れ合う時間は無いみたいですが、彼との時間を楽しんで下さい😌

• << 177 彼にぞっこんです。😆😂 わがままな彼ですが私もわがままです。😆 奥様が一番とは彼は言いません。 子供とセットで一番大切と言います。 けど 結局奥様を一番愛してるでしょう? って感じる発言が大量の愚痴の中にも多々あります。 何時に帰っても暖かいご飯を作ってくれる。 両親が離婚している彼は奥様の暖かい料理にいつも感謝しています。 素晴らしい事だけど私には要らない情報。 何回も繰り返し聞いているその言葉を食事中に言われて泣いた事があります。 彼は戸惑いましたがその場で気持ちは伝えずバイバイしてからメッセージで 私には暖かい手料理を食べさせてあげる事が出来ない。 出来ないことで奥様自慢はやめてほしい。 その後その言葉は言いません。😌 言わなきゃわからないほどデリカシーない人です。😅 私が奥様に勝てる日は来ませんが、奥様が私の事を嫌うのは私には勝てないと思っているからと彼は言います。 元々土俵が違うんですが、奥様は彼の女友達は全て敵と認識している、ちょっと病的な人です。😣 彼は私といるときは素なんですが、素過ぎて笑顔もないのでつまんないのかなと思ってしまいます。 カフェや買い物は人目があるのでたまに笑顔くれますが、お泊まりの時は笑顔無しですよ。😅

No.175 19/10/20 12:50
匿名さん 

>> 166 主さん、こんばんは。 私も話せる場が有り、主さんや恋愛中さんと話して楽しいですよ、リアルには難しいですからね。 主さん、彼さんの存在… LINEで愚痴と不満、会う時はおもいきり楽しむ、切替が出来て凄く良いと思います!やっぱり会ってる時は楽しく居たいですからね。

デートプランを一生懸命考えてくれてるって、それだけ相手の事を考えている証拠になるから、嬉しいですよね。

サンドイッチの具とかちょっとした事の好みが合ってるって、二人で楽しさとか共有出来て嬉しいですよね(^^)
早くから開いてる手作りのお店も助かりますね👍
ボーリング🎳楽しんで下さい😆

• << 179 主さん、こんにちは。 主さん、意味彼が家庭の事や職場の事など、不満や愚痴を吐き出す場必要と思うから、私からLINEでならば、受け付けると提案したの、彼の逃げ場、居場所が私ならば良いなぁと思います。 パートナーとは、家庭内別居だから会話もない、一緒に出掛けたりも、滅多にしない、別行動と言ってるけど、私とは、長文のラインもするし、お喋りも沢山するし、アウトドア派だと、本当の彼を見せてくれてるから、本当に嬉しいよ。 主さんも、辛い結婚生活していて、お子さんが授かっても、子供の人生に、着いていけないし、色々何度も迷いはあったでしょ、良いタイミングで、彼さんに再会できて、救われてますね、離婚するしないは、まだ答えが出せないけど、後何年したらお子さんが成人するか、分からないけど、どんな状況になっても良いように、今から自分名義の貯蓄はしといた方が良いです、結婚前の主さん名義の貯蓄が有れば、離婚時の財産分与に含まれないから、主さんが持って出れます、経験者だから、少し分かりますから、暴言や罵倒など有りましたら、 メモに書き残しておけば良いよ。

No.178 19/10/20 14:15
匿名さん 

>> 169 ★追伸★ 主さん、有り難う御座います、参考にします。 主さんは、彼さんが近所まで迎えに来てくれるんですね、それもそれで良いですね、以… 夜は私が中々出れなくて…
でもたまには違うプランを提案してみたと思います。

半日一緒に居られると色々楽しめて良いですね😆羨ましい〜

持病や何かあるならちゃんと伝えておく方が良いですよね。相手も分かっている方が安心だし、無理はして欲しくないはずだから。
私もたまたま彼に持病の事を告白し、それ以来ちゃんと薬を飲んでいるか心配してくれて、それでまた嬉しくなってます(笑)

• << 181 主さんも彼さんに、持病の話しも出来て、夫婦の事も話せているのは、彼さんに心を許していて、救って貰いたかったんだね、彼さんも主さんの事を守ってやりたいと、身体の事を気にしてくれたら、嬉しいよね。 私も、彼に持病の事も話して、彼もエッチは大丈夫なんかと言うから、私の持病は、傍にいて一緒に闘ってくれなきゃ良くならないとむしろエッチで満たされたら、美容効果とダイエット効果も有るから、しなきゃ駄目と言いました。 女性は40歳以降は、女性ホルモンが減少するから、男性の力は必要です、閉経や後年障害にも関係します、私は更年期障害に入って居るけど、全然苦しい症状も無いです、多少の情緒不安定は、有りましたけど、今は大丈夫です。 主さんも、彼さんと相談して、夜時間取れたら、いつもと違う時間も楽しめると思います、彼さんとはお互いの休みの日に逢うんですか?仕事終わりとかならば、時間取りやすいかなと思うけど⁉️

No.185 19/10/20 21:10
匿名さん 

>> 176 おはようございます🎵 声を聞いたのは一昨日かその前なんですが、隙間時間で1分位でした。😌 昨日も帰りがけ電車待ちの5分でしたがそ… 5分でも1分でも電話出来たら嬉しいですよね。うちはLINEでのやり取りのみです。

触れ合える時間はないかもですが、3時間あるなら色々お喋りは出来ますね(^^)
楽しく過ごせると良いですね!

彼女でなくても彼に恋愛中を思う気持ちがあるから幸せを感じれるのだと思います。色々な形の関係があると思うので、今の幸せが継続されると良いですね😌

• << 187 当日は久しぶりに彼の話を聞きます。 愚痴がたまっているはずなので😅 頑張ります🎵 主さん、スレを作っていただき本当にありがとうございます😆 とても居心地が良いスレですね🎵

No.189 19/10/21 06:07
匿名さん 

>> 177 彼にぞっこんです。😆😂 わがままな彼ですが私もわがままです。😆 奥様が一番とは彼は言いません。 子供とセットで一番大切と言います。… 恋愛中さん、おはようございます

奥さんの自慢、ましては自分に出来ない事の自慢は辛いですね。

嫌なことを言わないと分からなかったとしても、言えば次回から言わない様にしてくれるなら良いと思います。相手の事をちゃんと思っている証拠だよ。

素でいてくれる事は嬉しいけど、お泊まりで笑顔が無いのは寂しいかも…
少しでも増えると良いですね。

No.192 19/10/21 12:34
匿名さん 

>> 179 主さん、こんにちは。 主さん、意味彼が家庭の事や職場の事など、不満や愚痴を吐き出す場必要と思うから、私からLINEでならば、受け付ける… 匿名さん、おはようございます。

愚痴や不満を聞いてくれて、一緒に時は楽しく過ごせる相手は、居心地が良く大事にしたい相手になると思います。彼にとって匿名さんはそう言う存在なんだろうなって思います。

男性は長文でのやり取りは苦手とよく聞きます。長文のやり取りがあるのは、きっと匿名さんとのやり取りが楽しく夢中なってしまうんでしょうね(^^)

主人との今後についてのアドバイス、ありがとうございます。
私の書き方が主人への不満になっていた為、悪い印象ばかりになってしまったと思うのですが、基本的に罵倒や暴言をはくような人では無いのですが、彼の家は、親は子のやる事にあまり口を出さず、自分の事は自分で考え、物事を決めると言う育ち方をして来たのだ、自分の意に沿わない事に対して指摘を受けると、受け入れられにくく怒った様な感じになる事があるのです。

今回夫婦の溝を作ったきっかけの言葉も、その感情が出ての言葉だったのかもと思う部分もあるのですが、子育てという夫婦一緒に考えていくべき事に関して、口を出すべきではないと言われた事は、私には致命的だったようで、その後の話し合いも私からの投げかけないと何も言ってこなく(主人は時間が少しずつ…と思っている様にも思えましたが)、その間のやり取りで私の中に壁が出来、子供がいる今は良いけど、二人になった時に主人とは過ごしていけないだろうな…と思う様になってしまったのです。

そんな時、彼との関係をもってしまい更に惹かれてしまい、今がある感じです。

元々色々な事に対する考え方に違いも多かったのですが、大丈夫だろうと一緒になったところに、甘さがあったのかも⁉︎
でもそれまでは辛い生活ではなかったですよ。今は時間が経ち、彼との時間もあるせいか、壁はあるままですが、苦痛感はそれ程無く過ごせています。

今後の為に一応、話し合いの中で気持ちが離れる原因となった言葉は、少し書き留めてはあります😌

• << 194 主さん、こんにちは。 夫婦間の事は、当人同士の事だから、リアルに話せないですよね、ミクルで吐き出して、主さんの気持ちが楽に成れば良いなぁと思います、持病も有りますから、現状維持していかないと、お子さんも後少し母親が必要だからね。 他人同士が一緒になるんだから、育ちも違うし、生きてきた人生も違うから、意見の食違いが有るのは、仕方ないこと、でもどちらかが我慢して、従うのは違います、双方の意見を出し合い擦り合わせて、これなら出来る、遣ってみよう、遣っていこうだと思います。 旦那さんは、ものすごくプライドが高く、主さんに指摘されたのが、よほど気に入らなくて、少し乱暴な言葉になったのかもしれないが、主さんも歩み寄り話し合いをしょうとしても逃げ腰で、溝が出来るばかりで、どうしたら良いか、主さんの気持ちもズタズタだったんですね。 そんな時に、彼さんに再会して、又男女の関係も持ち、彼さんに靡いて寄り添い、保てているのは、解りますよ、彼さんも、主さんが頼り甘えてくれたら良いと思いますよ、主さんは、彼さんの前では、可愛らしい素直な女性なんでしょうね、彼さんならば、主さんの気持ちを受け止めて暮れますよ、おねだりしたら良いよ。 男性は、長文は苦手なの私も知ってます、彼は私の事は、話しやすいと、パートナーとも色々有るんだよと、誰かに聴いて貰いたいときに、私に出逢えたと、彼が相当たまってるなぁと、感じるんでラインならば、受け付けると吐き出せて、彼もスッキリしてるみたいです。 私も、婚活はしていたけど、元後輩彼が偉大すぎて、気持ちは持って行こうとしても、やはりエッチで相性合わないと、何度かデートやワンナイトで、終わってしまい、交際に結び付かないで、うまくいかなくて、独りぼっちは寂しいと思っていて、そんな時に彼に出逢い、今の形で良いから、一緒に居たい、LINEでやり取りで、お互い彼氏彼女のようで、2人して付き合っているみたいだね、直ぐにでも逢いたいとなってました。 彼も、リアルに逢う前から、私の事ばかり考えてしまい、頭が可笑しくなりそうだと、身体目的のセフレじゃなく、恋愛したいから、交際すること前提で、抱いて良いかと言ってくれたのも、嬉しかったです。

No.195 19/10/21 17:55
匿名さん 

>> 181 主さんも彼さんに、持病の話しも出来て、夫婦の事も話せているのは、彼さんに心を許していて、救って貰いたかったんだね、彼さんも主さんの事を守って… 彼には、久しぶりに会った時胃カメラで検査結果待ちの事が有ると聞き、◯◯は元気?と聞かれ、隠してもな…と思い軽い感じだ言った感じです。

女性ホルモン減少には男性の力が必要なんですね。触れ合うことで女性ホルモンを増やす事が出来たりするのかな⁉︎

彼と会う時は、平日の昼間に彼が休みを取って会ってます。
実は私、専業主婦なんです…
主人は稼ぎもある方なので、子供もが小さいうちは帰宅時間には家にいて欲しいと言い、夏休み、年末年始休みも主人の実家に帰る為に合わせた休みがある方がよい人で、今は検定を受けたり、勉強したり…
なので、夜に会うのは難しくて…

• << 197 主さん、こんばんは。 主さんは、専業主婦なんですね、そう言う意味では、旦那さんは、男としての責任は果たしているから、主さんも感謝している部分が有るから、一方的に旦那さんが悪いと言えないなぁと、主さんの気持ちは解ります、でも子供の事になると、母親と父親とは、考え方が違いが出ますね。 私は、中学卒業までは、親の意見を尊重して子供にも遣らせましたが、高校、大学、就職は、子供達に自分で決めさせて、お金の面だけサポートしてました、その代わり自分で決めたんだから、無責任に途中で辞める駄目だと言いました、どうしても合わないは仕方ない事だから、躓いたらやり直せば良いと、そう言う所は、元旦那と意見が合っていたんだと思う、でも男女の感情は全く無くなり、暴言や罵倒など有り、奴隷じゃないからね。 主さんは、持病も有るし色々疲れているんだと、思いますよ、彼さんといる時は、単調な毎日から、抜け出せるから良いのですね、だから平日の4時間から5時間程度しか、逢えないんですね、夜出るのは難しいか?主さんが普段から月1から2くらいで、ママ友や昔からの友達と女子会とかしていたら、専業主婦でも、子供が手がかからなくなったから、許して貰えませんかと言えないかな⁉️主さん、旦那さんからの束縛に近い、外の他人との付き合いを遮断したりも、モラハラになりますよ、夫婦でも個人の自由は認められてますよ。 私も、子供が小さい時に、専業主婦の時期有りましたが、子供が小学生になってから、女子会やランチや遊び、日帰りバスツア-等は、行くの許して貰いました、他人との付き合いは、大事だからと意見でしたね。
  • << 198 ★追伸★ 40代以上の女性は、女性ホルモンの減少には、御肌にも影響したり、更年期障害や生理不順や生理痛など、あらゆる事に影響しますから、男性との触れあいも大事、心と身体が満たされるエッチも大事ですよ。 主さんのお子さんは、年齢どのくらいです❓️主さんもアラフォーならば、中学生か高校生くらいですか?だったら夕飯を準備しといて挙げたら、留守番できるんじゃない?月にそんな頻繁じゃなければ良いかと思うよ。
  • << 199 横からすいません😣💦⤵️ 女性ホルモンはホルモン補充療法とらないと増やせません。 異性と触れあうことで出るのはセロトニン 別名 幸せホルモン です😆 セロトニンは手を触れあうだけでも出ますから、私達3人は大量に出ています🎵

No.196 19/10/21 18:08
匿名さん 

>> 187 当日は久しぶりに彼の話を聞きます。 愚痴がたまっているはずなので😅 頑張ります🎵 主さん、スレを作っていただき本当にありがとう… 恋愛中さんの彼にはやっぱり恋愛中さんが必要ですね。

だって愚痴を聞いてあげたり、彼にストレスがたまらない様に気遣ってあげてて、他にも彼が幸せで居られる様に支えてあげて、それって普通パートナーがしてあげる事ですよ!

心地良く過ごせるのは私も一緒です(^^)
投稿する時には、まさかこんなに楽しくお喋り出来るとは思ってませんでした😆

• << 201 いや、それが、今彼は怒っているみたい。 私が送った内容を浮気を疑われていると勘違いしたみたい。 でも待ち合わせの場所と時間は書いてあります。😅 そういうつもりで書いた訳じゃなかったんだけど、文章の相性悪いのです。😢⤵️⤵️ 奥様は厳しいので家では仕事の話は禁止、スマホもあまりいじっていると怒られるらしいです。 奥様の愚痴は奥様には言えないしねぇ😉 ここは居心地いいです。 前にお世話になったスレは私は明らかに主さんにすかれていなかったっぽいです。私は何でもストレートだし、私だけ彼と彼女の関係じゃないから浮いていました。 だから居心地悪くておいとましました。 他のスレでも彼と私の関係も批判されたり、セフレだとか、彼はホストじゃないのにホストと客と勝手に決められたり。😢⤵️⤵️ ここはそういう人いないからすごく楽です。 主さん、匿名さんに感謝です。😆

No.206 19/10/21 22:16
匿名さん 

>> 194 主さん、こんにちは。 夫婦間の事は、当人同士の事だから、リアルに話せないですよね、ミクルで吐き出して、主さんの気持ちが楽に成れば良いなぁと… そうなんです!
育ちも歩んで来た人生も違うから、考え方が違うのは当たり前で、でも話し合いながら、お互い歩み寄れるところまで歩み寄り、後はお互いどう言う考え方なのかを知っておくだけでも良いと思うんです。でもそのお互いの思いや考え方を知ろうとしてくれない事=相手の考えが分からない、相手を理解出来ないとなり、壁につながったんだと思います。

匿名さんの彼は匿名さんの事を大事に思っているんですね。
自分にはパートナーが居るけど、好きだから一緒に居たいという思いが、彼の言った言葉から伝わってきます。
ちゃんと自分の事を考えてくれていると分かるのは嬉しいですよね。

彼も抱いて良いか聞いてくれました。
嫌なら抱かないと言って。
嬉しかったですね(^^)

• << 209 主さんのレスは、ワカルワカルってなります、話を聞くしか出来ないけど、助けてあげたい、力になってあげたいって、思いますよ。 私は、離婚して元後輩彼や一回り以上下のシングル元彼に出逢えたから、遣ってこれて成長も出来て今が有りますから、今年5月に倒れたのも有り、就労もきつくなり、固定パートも辞めて、派遣登録して少し働いたけど限界だから、障害年金対象なんで申請しました。 元旦那も、同居の娘夫婦に負担がかかるので、治療費やその他雑費等を、援助申し出てくれて、助けて貰ってます、まぁ離婚時に慰謝料が払えずでしたから、償いで分割払いと思えば良いかなと。 元旦那からも、一人ならば俺も一人だから、入籍なしで戻り同居してもと申し出有りましたが、やはり暴言や罵倒などのトラウマも有りますし、そんなに性格変わらないし、時々電話で子供の話しもするけど、まだ時々乱暴な言い方するから嫌だと言ってます、病院も遠くなるから、援助だけ頼みました。 彼とは、本当にタイミングよく出逢えましたね、お互いに寂しい、誰かと話したいが強く、LINEでのやり取りで、盛り上がり、もう付き合っているみたいと遣ってました、本当にこんなことは、元後輩彼以来ですから、今出逢う時だったのだと思います。 主さんも、再会した今が、彼さんを必要としていたんだね、今は彼さんに甘えて良いと思います、主さんが穏やかに過ごせて、彼さんといる時は、笑顔でいて下さいね、色々おねだりも、しちゃいましょう。

No.211 19/10/22 06:53
匿名さん 

>> 198 ★追伸★ 40代以上の女性は、女性ホルモンの減少には、御肌にも影響したり、更年期障害や生理不順や生理痛など、あらゆる事に影響しますから、男… 匿名さん、おはようございます

子供は、中学生と小学生です。
留守番は小学生の娘も出来ます。

子供のいない時間は気にせず出かけられるので、ランチは幼稚園の頃から出掛けてました。

夜は、最近ママ友や昔の仲間とたまーに飲みに行く程度です。合わせて年に4.5回程度かな…
月2、1ペースは難しいと思います。
子供達はご飯さえ準備していけば何も言わないのですが…主人がきっと…

正直夜の外出は、出かけ主人の顔色を伺いながらって感じです😞
ダメとは言わないのですが、また?誰と?等と聞かれ、女子会なら良いのですが、昔の仲間や打上げで男性がいる場合は、一気に雲行きが怪しくなります…
すぐ顔に出るんです。

付き合っている時からでしたね。
せっかく楽しく過ごしていたのに、最後に嫌な気分させられてましたね。行くなと言う束縛はなくても、顔に出るオーラが本当に凄くて。
今思うとそまでして一緒に…と思ってしまう時も…

彼も私が夜難しい事は理解してくれています。だから、主人に泊まりで帰って来ない時があったら…って言ってます(^^)

• << 213 主さん、おはようございます。 中学生と小学生ならば、やはり夜は難しいね、って言うか旦那さんは、束縛が強いですね、旦那さんの服や下着もほぼ主さんが買いに行くか、一緒に行ってと言うんでしょ、一人で何も出来ないですか?主さんが何でもしてくれのが当たり前って感じですね、揉めたら、乱暴な言い方去れて、主さんももう無理と壁を作り、逃げ場が彼さんだったんだね。 主さん、暴言や罵倒など無くても、専業主婦で他人と関わりや友達付き合いも、イチイチ詮索して、あんまり参加させない、強制はしないが不機嫌になるとか、それもモラハラやDVになりますよ、主さんが精神的な苦痛になるじゃない、今は距離感があっても、顔色伺いながらなんて、窮屈じゃないの?私ならブチキレます、個人の自由は、有りますからね。 学校の役員だって、ママ友も入ればパパ友もいますからね、そう言う保護者会も、男性がいたら行かせないとか、なるじゃない? 私の彼も、服や下着等身の回りの彼が必要な物は、自分で買いに行くと言ってた、パートナーとは、あんまり行動を共にしないし、別行動が多いと言ってた、私とは、何処か出掛けたり、色んな事がしたいらしいけどね、私が行きたいと言えば、行こうかになるけどね、前に俺に出来る事なら、何でもしてやるよって言われたの、遠慮しないで言いなさいと言う。 主さんの彼さんも、やっぱり夜は難しいのは、理解してくれているんだね、平日の休みも取ってくれて、主さんと逢う時間も、増やせたらと考えてくれて、嬉しいですね。 子供達がもう少し大きくなれば、部活やバイト等で、もう少し帰宅が遅くなるから、主さんも時間伸ばせるようになるから、今は出来る範囲で楽しんだら良いよ。

No.212 19/10/22 07:05
匿名さん 

>> 199 横からすいません😣💦⤵️ 女性ホルモンはホルモン補充療法とらないと増やせません。 異性と触れあうことで出るのはセロトニン 別名 … 恋愛中さん おはようございます。

そうなんだ。
女性ホルモンはホルモン補充じゃないと増えないんですね!

幸せホルモン(ロトニン)大量の方が、モチベーション高くいられますね(^^)

• << 215 おはようございます☀️😃❗ 主さん、女性ホルモン増やしたいの? 更年期は入っていますか? まだなら始めやすいのはプラセンタとかが美容と健康両方に効きますよ。

No.217 19/10/22 14:09
匿名さん 

>> 208 ショートはご無沙汰しています。 太ったから無理ですね😅 彼の奥様はショート。 美人だから何でも似合います。 残念ながら声が低い。… 横から失礼します。

匿名さんショートで、恋愛中さんセミロングなんですね。
私も今セミロングです。

ショートは子供の時以来していなく、ずっとボブからセミロングくらいを彷徨ってる感じです。

• << 219 ボブいいですね🎵 主さんはきっとストレートな髪質なんでしょうね✨ 私の髪は、湿気との戦いです。 涼しくなるとやっと落ち着きます😆

No.218 19/10/22 14:18
匿名さん 

>> 209 主さんのレスは、ワカルワカルってなります、話を聞くしか出来ないけど、助けてあげたい、力になってあげたいって、思いますよ。 私は、離婚し… 匿名さんは障害年金対象になるんですね。薬だけ飲んでれば良い(今のところ)私とは違い、大変ですね(>_<)

元ご主人が援助を、申し出てくれたのは本当に助かりますね。一生付き合って行く病気、薬代だけでもばかにならないですからね。

彼とは何かと合うことが多いみたいなので、出会うべき人だったんですよ!
これから色々出掛けたりして、いっぱい、いっぱい楽しく過ごしていけると良いですね(^^)

• << 222 主さん、こんにちは。 慢性疾患ですから、持病そのものより、合併症が進行すると、大変になりますから、飲み薬も沢山飲んでるし、1日4回のインスリンも打ってます、もう一生涯打たないと、命に関わります、自分の身体で、インスリンが足りていないので、外部から注入するしかない、治療事態は、6年目ですが、インスリン治療は、今年の5月に倒れてから、追加されたのです、日常生活に支障がないので、寝たきりで介助や介護が必要、入院生活で、一生涯終わる人に、比べたらまだ自由が有りますから、今出来る事を前向いて頑張ります。 主さんも、飲み薬を飲んでればと大丈夫でも、先は分からないじゃない、健常者の様にはいかないから、現状維持で過ごされたら良いよ、お子さんも、後少し母親を必要としますからね、無理や我慢も駄目ですよ、専業主婦だからと言って、家事や育児だけじゃないし、ちょっぴり自分に自分でご褒美で、時間を有効に楽しむ時間も有ると違うよ。 彼とは、リアルに逢う前から、文面のやり取りでも、お互いに気持ちを伝え合い、彼の辛い、苦しい状況も解りましたから、掘っとけない気持ちも伝わり、本当に出逢えて良かったと彼が言ってくれて、本当に嬉しかった、容姿関係無いね、やはり気持ちが行けたら、身体も満たされて行くんだなぁと、帰りも離れても又直ぐ逢いたいに、お互いなってました、彼も同じ気持ちだよと、今はこの形の選択しか無かったと思います。 主さんも、彼さんと再会して、今の形が安定して、普段の家庭生活が、頑張れてるならば、良い環境なんだと思います、彼さんが年上だから、お子さんも大きいし、父親の役割も、減ってるだろうし、平日に休みが取れるのも、会社の待遇が良いのですね。

No.220 19/10/22 14:21
匿名さん 

>> 209 主さんのレスは、ワカルワカルってなります、話を聞くしか出来ないけど、助けてあげたい、力になってあげたいって、思いますよ。 私は、離婚し… 追加です。

助けてあげたい、力になりたいと言うお気持ち、凄く嬉しいです。
ありがとうございます😌

No.229 19/10/22 22:20
匿名さん 

>> 213 主さん、おはようございます。 中学生と小学生ならば、やはり夜は難しいね、って言うか旦那さんは、束縛が強いですね、旦那さんの服や下着もほ… 主人は独身時代一人暮らしをしていて、一通りの事はちゃんとやっていました。
結婚してから私がやる様になったり、頼まれたりで、やらなくなりましたが…f^_^;

主人の実家では、義父は何もしないで座ってるような昭和の父親で、男の方が優遇される感じで育ってきたので、主人も自然とそう言う感覚になってる気がします。妻がやるのは当たり前までは思ってない感じですが、やらなくても私がやってくれると言う感覚ではあると思います。

夜は男性が居ると、行かせないまではないけど、居る方が顔が曇りやすい気がします。
彼には休みを取って時間を作ってくれる事に本当に感謝しています。その気持ちが嬉しいと言うと、いつも「当然じゃん!」と返ってきて、更に喜んでいます(*´艸`*)

今は下の子の帰りの遅い時を選んで、少しでも長くて会っていられる様に工夫しています(^^)

• << 237 主さん、御主人さんは、一人暮らし経験も有るんですね、結婚するまで、一人で仕事も家事もしてきたから、結婚したとたん、男としては、稼いで養うから、主さんには家庭を頼むは、責任果たしてるけど、主さんとしたら、家事と育児を任したんだから、御主人さんから、俺の意見に口出すなは、言う意見じゃないよ、主さんは自分が否定されたように感じたんだ、壁が出来てからも、主さんが何度も歩み寄りしても、逃げてるんじゃ、このまま溝が深まるばかりですね、時間が解決をと御主人さんは思ってるけど、主さんは、男女しては気持ちも離れてると思うんでしょ。 私の場合は、何度かの話し合いで、やはり溝が出来て、男女の感情が無くなり、無関心になりましたから、家庭内別居9年してました、食事も私と子供と食べて、元旦那は別でって感じでした、勿論会話も無し、子供の事も無関心でしたから、自分勝手に出来たから、そこは良かったかも。 彼さんが、主さんの為に一緒に居れる時間を作って暮れるのが嬉しいのは、文面から伝わってますよ、誕プレやクリスマスプレじゃなくても、ちょっとの御礼は、彼さんも喜んでくれますよ、気遣いや思い遣りは、大事な事だよ。 私と彼も、食べ物も合うもの沢山有ります、彼はセロリとゴーヤ嫌いなだけで、他に好き嫌いは無いので、もう少し付き合いが深まったら、お弁当も、持参して短縮して、沢山一緒に居る時間増やしたいです、それだけでも負担も少し軽くなりますよね。

No.230 19/10/22 22:44
匿名さん 

>> 215 おはようございます☀️😃❗ 主さん、女性ホルモン増やしたいの? 更年期は入っていますか? まだなら始めやすいのはプラセンタとかが美… 女性ホルモンは、減ってしまうなら補っていきたいなと(笑) 美容の為にも。

プラセンタってサプリメントですか?

No.238 19/10/23 08:58
匿名さん 

>> 214 うちは彼がフリーの時は遠出をしていましたが、三年位していません。 奥様は付き合い始めから彼にGPSつけましたから。 昼間待ち合わせた… 1人レス返が遅くてすみません💦

恋愛中さんの彼はGPSまで付けられてたんですね…またにパートナーにそういう事する方が居ますが、流石にそれは辛いですね。無くなって本当に良かったです。

束縛の強い人って、束縛をしている感覚が無かったりもするんですよね。
心配だから…とか、相手がいたら自分はそんな事しない…みたいに言ったりして。
今客観的にみると主人もそうだなって思ったりしました。ダメとは言わないものの、また行くの?とか、こちらが分かるほど(顔に出やすいタイプなんですが)顔つきが曇ったり…

友達と会わず恋愛中さんと会う時間を作ってくれるのは、やっぱり彼自身も恋愛中さんとの時間が必要と感じている証拠ですよ。

文字で伝えるって難しい時もありますよね。一文字で意味が変わってしまったりもするし、相手によって捉え方が違ったりするし…
今は誤解は解けた様なので、良かったです。

• << 242 おはようございます😆 本当に束縛パートナーは困り者ですよね。 彼はGPSはとれましたが、つい最近、奥様が再就職するまで、彼の出勤に週の半分は着いていき、勤務先近くで食事をしてから出勤していました。 交通費もかかるのに、産後の職場復帰も断られて収入が途絶えていてもそれを続けていたから彼は貯金がなくなりました。😢⤵️⤵️ 彼は奥様を 歩くGPS 言います。😅 産後の職場復帰が出来なかったのは、仕事中もGPS見ていたのもあるかもです。😅 カフェを出たとたんに奥様から電話。 「どこ行くの?」 怖いでしょう?結婚前からですよ。 毎日彼の体を求めて妊娠、デキ婚に持ち込んだのもきっと計画的ですよ。😢⤵️⤵️ 再就職先は探偵事務所がオススメだったんですけど、車で配送業務だからまたGPSつけられたら仕事の途中でも放って車で追跡してきそうですよ。

No.240 19/10/23 09:18
匿名さん 

>> 216 恋愛中5です。😆 デートに向けて絶賛自分磨き中です。😆 私が最近思うことはもっと彼に感謝しなきゃダメだなって事。 会えるのも月に2… 感謝って大事ですよね。
気にしてなくても、ふと感謝されてることが分かると嬉しくなるし、自分ももっと感謝しないととか、相手の事を考えないとなと思えるきっかけにもなるから。 

恋愛中さんは、充分彼に感謝してるように思えるし、それは彼にも伝わっているんじゃないかなって思います。
彼氏彼女ではない恋愛中さんと彼だけの関係が、長く続いているのはそう言う気持ちがあるからこそだと思うし。

恋愛中さんの彼を思う気持ち、凄く伝わってきますね。今週のいつ会うか分からないけど、幸せな時間を過ごして下さいね(^^)

• << 244 会えるの楽しみすぎて血圧上がりそうですよ笑 私もわがままだから、わがまましすぎないように頑張ります。😆

No.241 19/10/23 09:24
匿名さん 

>> 219 ボブいいですね🎵 主さんはきっとストレートな髪質なんでしょうね✨ 私の髪は、湿気との戦いです。 涼しくなるとやっと落ち着きます😆 一応ストレートですが、癖っ毛ではない程度⁉︎

湿気は最大の敵だし、ブローしないとゴミ出しくらいしか出れないです(笑)

• << 243 私は、ドラマの凪ぎのお暇の凪ちゃんの3分の2くらいのくせ毛で、湿気のある時期は前髪がたてロールになるので顔回りだけ縮毛矯正かけます。 以前は全体にかけていましたが激しく髪が痛んだので。😅

No.246 19/10/23 09:51
匿名さん 

>> 222 主さん、こんにちは。 慢性疾患ですから、持病そのものより、合併症が進行すると、大変になりますから、飲み薬も沢山飲んでるし、1日4回のインス… 避けられない事に悩んだり、クヨクヨしているより、匿名さんの様に前向きにいる方が絶対良いです‼︎
楽しく満たされる日々を送る事は、維持改善の1番の道だと私は思ってます。インスリンは一生かもですが、彼との日々を過ごす事で、匿名さんの飲んでるお薬が1つでも減ればなって思ってます😌

彼との相性の良さもこれまでのレスを読んで感じます。彼にパートナーがいての出会いになってしまったけれど、もしかしたらこのタイミングでだからこそ、分かり合える事があって惹かれあったのかもだし、相手にお子さんが居なければ尚更今後どうなるか分かりませんからね。

これからも匿名さんの幸せな時間が続いて行くと良いなと思ってます。

彼の子供もうちと同い年くらいです。
奥さんは彼の行動には口を挟んで来ないと言ってました(夫婦仲が悪い訳ではなく)
会社は、ちゃんと有給を取る様に体制が変わってきているようです。

No.247 19/10/23 10:04
匿名さん 

>> 228 うーん 彼からはちょいちょい怒られるんですよね。 彼女じゃないし彼女じゃなくていいと言いながら言っていることとやっていることが違うと… 彼女じゃない存在も難しいですね(^^;;

彼女が出来ると邪険にされ、でもサヨナラ切り出すとそれはダメ…
保険だったとしても、あからさまな邪険の態度は…しないでほしいなと…

彼にはとってはどんな存在なんでしょうね。彼の言葉で聞いてみたいですね(笑)

恋愛中さんと彼の形で、大喧嘩しても離れずいられる関係は、確かな物だと思います。

• << 252 次に彼女が出来たら前回のように隠さずにちゃんということ、邪険にしないこと。 嘘をついてもわかると言ってあります。 その元彼女なんですが、奥様と離婚して一緒になることを考えて彼女と会っていたのをカミングアウトしたのが今年の元旦。 彼女はまだその時大学一年生で、自分の所に来るなら大学辞めて働いて、一緒に奥様に慰謝料払うと言っている。学生さんの将来を潰しては行けないと言い、子供が可愛いと言うので、ならばこのまま現状維持するべきと私と話したのは翌2日。 その後も奥様には彼女とは別れたといい付き合いを続け、あまり会えないからしびれを切らした彼女が夏ごろ別れを告げ、その後知らない電話番号から彼女がまるで友達のように電話してきたことで怖くなり警察にストーカー相談。 警察が彼女に注意に行き、バイトしていた彼のお父さんの店もやめさせて関係は終わった。 らしいです。 彼女とは昨年は私を邪険にしまくり会っていたけれど、今年はあまり会っていなかったようでした。 彼を愛した為に、悲惨な末路になりました。 若いからさっさと彼を忘れて欲しいです。 その彼女とまだ会っていると私が疑っていると彼は思っています。 散々 別れた、 付き合ってる、 もう会っていない、 この前あったら、 を繰り返されたら信じるのは難しいです。 彼女じゃないひとから何と思われても良いと思いますが、そうではないみたいで、疑われる事がすごく嫌みたいです。😅 彼が逆ギレしたときはたいてい嘘をついています。😅

No.248 19/10/23 10:05
匿名さん 

>> 231 サプリメントです。😆 胎盤エキスの事です。 更年期にもいいんですよ🎵 予防で飲むなら私くらいの年から。 アラフォーは必須ですね。… プラセンタ、検討してみます😆

• << 264 婦人科とかクリニックに行くと保険診療でまかなえる、よいプランがあるかもです。

No.250 19/10/23 10:25
匿名さん 

>> 236 主さん、恋愛中さん 私の言葉足らずでした。 確かに、エッチで女性ホルモンが増える事は有りません、恋愛中さんの言う幸せホルモンは、エッチで… 元後輩彼は豊富?な経験から、匿名に色々教えてくれたんですね。

経験少ない私は勉強になります(笑)
女性器の形が変わるとか、それが分かるとか…驚き半分、彼も分かるのかな?とか思っちゃいました(^^;;
エッチでダイエットは、女性には嬉しい限りですね(^^)

美を保つ為には、やはりホルモンは欠かせないですね!

• << 253 主さん、はい元後輩彼は、出会い系もやってましたし、常に恋愛をしていたい人でした、パートナーには家族愛しかなく、男女愛が無いと駄目だと言ってました、逝けない女を逝けるようにするテクニックが有るので、豊富ですね。 逝けない女を逝かせるのは、ものすごく疲れると言ってました、だから女が出きると、一途になるんですよ、自分が抱く女の女性器に、他の男のものが入った後に、自分が入れるの嫌だからと、そう言う意味で逢った時チェックみたいな事を去れましたよ、俺は解るからなぁと、言ってました、エッチだけじゃなく、規則正しいメリハリ有る生活も、美には大切だと言っていた、確かに私の肌質は良いですし、アラフィフィでも、ほうれい線も深くなく、まだハリもあり、シワはないです。 女は、男で変わるんだと言っていた、確かにそれは実感してました、元後輩彼は、デートの時私には、スカートかワンピしか、着たら駄目だと禁止されていた、俺とデート以外は、肌の露出も駄目、下も長いパンツしか駄目だと。 まぁ今は、インスリンの副作用で、太ってしまいましたから、また体重落とすように、彼に抱いて貰わないとね、今規則正しい生活にするために、彼と同じ時間に寝起きするようにしてます、少しでも良くしたいからね、彼の存在は、病気治療にも効果有りますね。 主さんも、彼さんに素直に甘えて、愛し合っていたら、病気も良くなりますし、美にも良いですからね、彼さんが傍に居てくれたら、主さんも安心して、過ごせますよ。 今年の4月から、働き方改革で、年間有給は消化しないと、厚生労働省から会社が罰金になりますから、有給は取らないと駄目なんですよ。 主さんも、彼さんの存在で、少しずつ成長していけば、魅力的な女性になりますからね、熟女でも若さを保てるのは、彼さんの存在ですからね。

No.251 19/10/23 10:42
匿名さん 

>> 237 主さん、御主人さんは、一人暮らし経験も有るんですね、結婚するまで、一人で仕事も家事もしてきたから、結婚したとたん、男としては、稼いで養うから… 育児を任されたから言われたくなかったと言うより、子供の事は夫婦で考える事と言う感覚だったので、指摘した事を頭から否定し、俺は俺のやり方がある…みたいな感じがダメでした。

その後も主人からの歩み寄りが殆ど感じられず…

とりあえず会話はあり、食事も休みの日は家族揃って取ってます。
でも以前の様に会話は楽しめず、表面上楽しそうに…している事が多いです。

嫌いな物が少ないと、食事での楽しみも増えますよね。お弁当持参のデート良いですね😆
と言いながら…私料理作るのは嫌いじゃないけど、盛り付けのとかのセンス0で…
お弁当持参に若干抵抗有りなんです😅
毎日お弁当作りしてるけど(笑)

• << 255 主さん、そうだったんですね、夫婦で子供の事を考えて行きたかったのに、御主人さんは、俺の遣り方でって指摘したら、言われた言葉が、主さんは、忘れることも出来ないでいるんですね。 御主人さんは、時間がたち主さんも、お子さんがいるからも有る、上部だけでは平常心で、楽しそうに見えるから、御主人さんは、認めて貰い、許されたと思ってるんじゃない、これで良いのだと思ってると思います、面倒な事は逃げて、また主さんが何か指摘したら、同じことの繰り返しになるかも知れないね。 だったら主さんは、今の平常心で、遣り過ごして出来るだけ、過ごしやすい家庭にして、彼さんと逢う時は、楽しめるようにしたら良いからね。 主さんは、毎日お弁当作りしてるんですね、料理も好きなんですね、詰めるのが苦手なのは、スマホで家庭弁当の画像を参考にしたら良いかも。 私は、料理は適当です、でも好きな人が出来ると、頑張っちゃうんだよ、シングル元彼と交際中は、既に病気が発病で、入退院して自宅療養していた時も、まだ麻痺が有るのに、頑張りすぎて、叱られてましたよ。 今彼も、私の病気を知ってるから、無理するんじゃないよと、娘さんにやって貰いなと、直ぐ言われちゃう、頑張っているのは解る、規則正しい生活は、身体に良いからと許可されたけどね。 デートの時も、大丈夫か休みかと休憩取りながら、過ごして暮れるの嬉しいけど、気をつかわせて悪いなぁと、彼にはしんどかったら言うからと言いました、まだ浅いから解らないから、仕方無いけどね。

No.256 19/10/23 12:27
匿名さん 

>> 242 おはようございます😆 本当に束縛パートナーは困り者ですよね。 彼はGPSはとれましたが、つい最近、奥様が再就職するまで、彼の出勤に週… 歩くGPS怖すぎますね…
どこにいても常に監視…😱
彼は良く耐えられてますね。

絶対的に癒しの場所が必要ですよ

• << 265 今週はむりですが、次はあんなことやこんなことして癒そうと思います。😳

No.257 19/10/23 12:32
匿名さん 

>> 243 私は、ドラマの凪ぎのお暇の凪ちゃんの3分の2くらいのくせ毛で、湿気のある時期は前髪がたてロールになるので顔回りだけ縮毛矯正かけます。 以前… そんなにくせ毛なんですね。

顔周りは少しの変化でも印象変わるから、気になりますよね。
でも、それを活かした髪型にしているなら、可愛い感じになっているんだろなぁって想像しちゃいます(^^)

No.260 19/10/23 16:54
匿名さん 

>> 253 主さん、はい元後輩彼は、出会い系もやってましたし、常に恋愛をしていたい人でした、パートナーには家族愛しかなく、男女愛が無いと駄目だと言ってま… 匿名さんはアラフィフに見られなさそうですね。きっと綺麗な方なんだろうなって想像出来ます。

元後輩彼は、経験から女性を綺麗にしてくれる方でもあったんですね。
私も規則正しい生活心掛けます!
(夜が遅い事が多いので😅)

今彼と過ごして、もっと綺麗に、元気になっちゃって下さい(^^)

No.261 19/10/23 17:00
匿名さん 

>> 254 元旦那さん、本当に天然なんですね。 匿名さんが元旦那さんを嫌だから、一緒に居たくないから離婚したのをわかってない。 夫婦は血縁者じゃない… 家族サービスに10000円予算の外食って凄い贅沢ですね。お子さん小さいのに…

職場での席占拠は、オーナー了承でもお店にご迷惑ではと思わないんですかね(^^;; 彼の奥さん情報聞くたびに驚きばかりです。

奥さんの魅力が気になりますね

• << 263 奥様の魅力 彼の好みではないタイプの美人。 何時に帰っても暖かいご飯を出してくれる。 可愛い娘を産んだ人。 ですね。😆 だから世界一大切なんです。

No.266 19/10/23 17:32
匿名さん 

>> 255 主さん、そうだったんですね、夫婦で子供の事を考えて行きたかったのに、御主人さんは、俺の遣り方でって指摘したら、言われた言葉が、主さんは、忘れ… 主人へ指摘した際の反応は繰り返し有ると思います。

でも今は、我慢出来る事は言わずに居ることにしました。
言って主人が何も言わなくなる事があるんですが、そんな時どう対応したら良いか聞いたら「言葉で何も言わないんだから、それ以上(俺に)何も言わないで」とも言われ、この人とわかり合おうとする事は難しいな…と諦めがうまれたんです。

家庭弁当の画像参考にしてみます。
一応お弁当の本もあったりするんでが、のみ込が悪いんでしょうね(^^;;

彼が気を使うのは匿名を思っての事だから、彼自身自然と出る言動だと思います。きっと悪いなぁとか思わず居てくれる方が良いなと、思っていると思います。

• << 270 主さん、御主人さんとの関係は、今のまま上部だけの関係の方が主さんも疲れなくて、良いのじゃないかな、歩み寄りしてくれないならば、御主人さんは、今の関係が良いと思ってるんじゃない。 主さんは、日常生活は家事と育児をして、楽しんでいたら良いし、お子さんの顔見たら、癒されるでしょ、後は彼さんと、逢った時は彼さんに頼り甘えて、二人の時間を楽しんだら、主さんの精神的バランス取れてるならば、良いじゃないですか? 私は、彼に気を使わせて悪いなぁとは、心の中で思うだけで、リアルに口に出さないです、逢ってるときは、お喋りして、彼に甘えてますよ、彼の出来る事はしてやりたいの気持ちは、分かりますからね、次に逢ったら御礼しょうと考えちゃってます。 後は彼に負担かけちゃうから、デート費用も抑えるために、色々模索してます、普段は私も節約してますよ。 私がアラフィフィに見えないのは、童顔なのも有るけど、年齢不詳は、前からなんですよ、でも心と身体を満たされてるのは、美の効果は有ると思いますけどね。

No.267 19/10/23 17:40
匿名さん 

>> 258 こんにちは✨😃❗ 皆さんにご意見伺いたいです。 私はたまに彼に仕事の休憩中に食べられる軽食を作ります。 サンドイッチか、おにぎりと… 彼は料理人だったんですね。

その彼が美味しくいただいてると言うなら、美味しいんですよ(^^)
イマイチだったら、さり気なくそれらしきメッセージが有ると思います。

初めのうちしかお礼や感想メッセージが無かったのは、男性ならそんなものかも。毎回同じような事は言わなくても…と思って。聞くなら、いつもと変化をつけた時に聞くぐらいで心配無いと思います。
写メのサンドイッチ美味しそうですね😆

No.273 19/10/23 22:13
匿名さん 

>> 263 奥様の魅力 彼の好みではないタイプの美人。 何時に帰っても暖かいご飯を出してくれる。 可愛い娘を産んだ人。 ですね。… 娘さんが居るから大切って感じですね。

きっと今の奥さんでなくても、自分の子供なら可愛い娘になってると思います。

彼は娘さんの為に頑張っているのかな〜

• << 277 そうなんです。 可愛い娘をお腹に仕込んだのが奥様だった。😆 それだけかも。😆

No.275 19/10/23 22:33
匿名さん 

>> 268 もっと料理上手になりたいです。😅 彼の為に。😌😆😉 恋愛中さんは既に料理上手な感じがするけどなぁ〜

私も頑張らなくてはなので、お互い頑張りましょう😆

• << 278 ないない。笑😉 お料理頑張ります🎵

No.284 19/10/24 09:06
匿名さん 

>> 270 主さん、御主人さんとの関係は、今のまま上部だけの関係の方が主さんも疲れなくて、良いのじゃないかな、歩み寄りしてくれないならば、御主人さんは、… おはようございます。

子供は癒しですね。子供がいるから一緒に居られてるんだろうなとも思います。
主人もどれ程か分からないけど、そう思ってるんじゃないかなって感じてます。

バランスが取れているかは分からないけど、彼との時間があるから頑張れてる部分はあります。嫌な事があっても、彼からの連絡があるだけで元気が出るし。

言葉足らずでしたが、匿名さんが彼に気を使わせて悪いなぁと言ってるとは思ってなく、その思いからあまり甘えられてないのかな?って思ったんです。
でもそうではなく、彼の気持ちを分かって甘えてるんですね。良かったです😌

金銭面での負担はどんな関係においても気になりますよね。お互い生活があれば尚更。そこへの配慮の有無は相手に伝わると思うし、彼もその思いに嬉しく思うと思います。

匿名さんは童顔で年齢不詳なんですね。
若い頃の童顔は幼いイメージになってしまいますが、歳を重ねた年齢不詳は老けて見えないって事だから、若いんだと思います。匿名さんの場合は内面から出てくる美の効果が大ですかね(^^)

• << 291 主さん、こんにちは。 主さんも、御主人との関係で色々有り、今も壁がありシックリ行かない部分は有るだろうけど、普段は彼さんと逢えない時は、お子さんとの時間を楽しんで、埋め合わせしていけば、主さんの気持ちも和むかなと思いますよ。 主さんにとっては、彼さんの存在が、バロメーターになっているんだね、彼さんが隣に居てくれるから、頑張れるのは、良く分かりますよ、逢った時楽しく過ごしたいのもね。 私の事も、有り難う御座います、彼は私の事を考えてくれているのは、分かりますから、俺に出来る事は、してやるってからと言う言葉に甘えてますよ、逢った時は、私の話を聞いて貰い、バグしてキスして暮れますからね、安心するんだよ。

No.286 19/10/24 09:12
匿名さん 

>> 272 追伸です😆 私は美人ではありません😓 残念ながら😅 仕事は美と健康のサポートですが、 健康でもない。😅 彼がいつも私を… 顔の作りが悪い。
は言ってはダメだなぁ〜(笑)
でもう言う事が言える相手でもあるって事ですね。

お互い中身に惹かれあって一緒に居るんですね(^^)それが一番大事ですよ。

No.287 19/10/24 09:36
匿名さん 

>> 283 彼を支えてあげたい。 癒しになりたい。 ずっと一緒にいたい。 でもね、奥様の誕生日プレゼントに40000円かけるなら35000円に… そん事があったんですね。

恋愛中さんは酷い女じゃないですよ!
逆に彼は連帯保証人になってくれた事にもっと感謝をするべきだと私は思います。私からしたら奥さんが保証人になるべきですね。(それが出来ないから恋愛中さんに泣きついたんでしょうが…)

月々5000円の返済を滞納して、他でその何倍ものお金を使うなんて、考え甘すぎです‼︎彼の金銭感覚もちょっと見直しが必要かな⁈

そこまで彼を支えられる恋愛中さんは凄いですね。警察での客観的判断が、彼自身、自分の言動を考え直してくれるきっかけになると良いですね

• << 289 当時彼はまだ同棲中で入籍していませんでした。 そして私達は体の関係はありませんでした。 何も知らない人だから事故後の処理を怠り、一人では対応出来ないから姉と言って交渉しました。 相手は金融業者ではないから、遅延損害金をカットした金額で連帯保証人を引き受けました。 他にも行政への支払いや事故で運び込まれた病院への支払いもしていなかったし、廃車になったバイクの車両税の手続きなど全て私がきれいにして彼はデキ婚しました。 入籍後すぐに彼女が出来、支払いが滞納になった時に奥様にお金の話はしました。彼女の事は伏せて。 もちろん私達の関係も言わずに。 当時は私に悪いと思っていたから彼が私にキレることはありませんでしたが、子供が生まれてから彼は変わりました。

No.288 19/10/24 09:41
匿名さん 

>> 285 主さん、匿名さんおはようございます☀️😃❗ 昼からお出かけしてきます🎵 今回のデートの為ではないけれど、以前から気になっていたチーク… 素敵な色ですね‼︎
こう言う色が似合うなら綺麗な顔立ちなんだろなぁ〜

可愛く変身して楽しんできて下さい😆
彼チークの色に何か言ってくれると良いですね(^^)

• << 293 帰宅しました。 チークには触れませんでしたが 「ねぇ、今日顔の調子いいね。自分でそう思わない?」 と言われました。 最近色々顔を改造していたので成果が出て良かったです。😆 次は来週ですが、帰り際 「次まで顔もつといいね。😆」 と笑いながら去って行きました。😓

No.303 19/10/25 09:42
匿名さん 

>> 289 当時彼はまだ同棲中で入籍していませんでした。 そして私達は体の関係はありませんでした。 何も知らない人だから事故後の処理を怠り、一人… おはようございます。
またレスが溜まってしまった💦💦

彼は同棲している相手に相談するのではなく、恋愛中さんに泣きついてきたんですね…その時点で誰が自分にとって大切なのか、必要なのかもう少し考えられたら良かったですね。彼は。

後の返レスで匿名さんもおっしゃっていましたが、今後(ないとは思いますが)連帯保証人の言葉を聞くことがあったら、慎重になった方が良いですよ。そして保証人になる時はそのお金は戻って来ない物と覚悟して。
私は母にも「娘だからといって連帯保証人には、ならないわよ」って言われてましたから(笑)

ローン嫌いで、保証人が必要な事は無いのですが(住宅ローン以外)

子供が出来て変わるなら、良い方向に変わってくれると良かったですね。
今からでも、もう少し相手を思いやれる方向に向かって行くも良いなと思います。娘が可愛いのなら、良い父親になる為にも。

• << 310 こんにちは✨😃❗ ご心配ありがとうございます。😆 私も働いてはいますが主婦なので、お小遣いの範囲内でしか彼とのお付き合いは出来ません。 それは彼にも伝えてあります。 お小遣いは毎日のお昼代、飲食代、化粧品代、交際費含めて100000万以内におさめています。 彼のバースデーとクリスマスははみ出てしまうのでその分働きます。 彼に色々求めることはしないけど、立て替え払いが溜まるのが精神的にきつくてついここに書いてしまいました。 ご心配おかけしてすみませんでした。m(_ _)m

No.304 19/10/25 10:23
匿名さん 

>> 291 主さん、こんにちは。 主さんも、御主人との関係で色々有り、今も壁がありシックリ行かない部分は有るだろうけど、普段は彼さんと逢えない時は、お… おはようございます。

会った時にハグやキスしてくれると安心するし、幸せ感じますよね。
彼の匿名さんを守ってあげたいって気持ちが言動から伝わってきます(^^)

私はまだ彼とは次に会う予定は立ってません😢中々時間が取れないらしくて…
私が昼間でないとダメなのも有るんで、仕方ないですが😞

だから…来月夜会う事も計画もしましたが(週末で)、月末辺りまで予定合わず凹みました…⤵️⤵️
でも間空きすぎると、その前に会える様に頑張ると言ってくれたので、モチベーションあげて頑張ります(^^)

最近は中学の息子との時間が楽しいんです。異性の話は聞きすぎると恥ずかしさで怒るけど、それ以外のたわいも無い話が面白くて。息子とはやりたい事や食べ物とか好みが合うんです。だから尚更(笑)

若干レスがそれてしまいましたが…f(^^;;
子供は本当に癒しです。

• << 309 主さん、こんにちは。 主さん、大丈夫ですよ、私も息子と娘いますから、主さんの母親の気持ち分かりますからね、アドバイス出来たらと思いますから、どんどん話してください。 息子さんは、中学生ですか。 これから高校受験ですね、うちの子供の時は、公立は無償化でしたから、入学金と学校行事の積立や雑費くらいで行かせてあげれましたけど、今もそうですか?大分助かりますね。 主さんの所も、男女1人づつだから、お下がりが出来ないから、衣類や制服もお金かかりますからね、主さんは、やりくり上手なんだろうなぁ、専業主婦だと、旦那さんの給料が頼りですから、贅沢に使えないよね。 主さんも、彼さんと逢えるの、まだ先になるんだね、でも彼さんは、あんまり間あかないように、考えてくれて、有給入れて暮れるんだ、それだけでも嬉しくなるね、お互いに思い遣りが有りますね。 私の彼も、私の事ばかり考えてくれて、あんまりLINEでお喋り出来ないと、私が寂しいと思うのか、休み前とかだと、お喋りタイム作ってくれるんだ、そう言う気持ちが嬉しくなっちゃうんだよね。 私達も、主さんと同じで自分の収入無いですから、彼が費用出してくれるから、ラブホのサービスタイム利用してます、レンタルルーム行ってみますね、彼とも相談して格安に済ませないとね、まぁ電車賃は自腹で抜きだけど、食事入れて、一万以内ですがね、お昼と夜の食事や娯楽費も、有ったりしますからね、次のデート以降は、お弁当を持参かなと考えてます。 主さんも、何かアイデアあれば、教えてください、家賃や光熱費、生活費は娘夫婦が出してくれて、養って貰ってるから、そちらの心配は無いけどね。

No.305 19/10/25 10:30
匿名さん 

>> 293 帰宅しました。 チークには触れませんでしたが 「ねぇ、今日顔の調子いいね。自分でそう思わない?」 と言われました。 最近色々… チークには触れてないかもですが、いつもと違う変化には気付いてもらえて良かったですね。

次は来週なんですね。
さらに綺麗になっちゃって下さい😆

私は次は、まだ先になりそうです⤵️

• << 311 たまに誉められると嬉しいです。😆 次は多分ちょろっと会うだけですね。 でも嬉しい😆 主さんも早く会えると良いですね。😆

No.306 19/10/25 10:33
匿名さん 

>> 295 ご心配ありがとうございます。 彼と奥様は似た者夫婦。非常識です。 彼はこれでも私の言ったことはだいたい2年後に理解するので友達関係が… 残りの10万…娘さんの誕生日会我慢して、返済してほしかったですね。

• << 312 お嬢さんの一才のお誕生日会はやらなきゃいけなかったと思うんです。 ただ、私はお祝いで10000円渡しているので、それで5000円が払えないはないでしょ?って話で。 私は木曽路呼ばれたわけではなく、彼がお金がかかる。親戚がお金じゃなくて品物で持って来たらどうしよう。と言うので現金でお祝いにしたんです。

No.315 19/10/25 17:12
匿名さん 

>> 310 こんにちは✨😃❗ ご心配ありがとうございます。😆 私も働いてはいますが主婦なので、お小遣いの範囲内でしか彼とのお付き合いは出来ません… 毎月のお小遣いか10万も有るんですか⁉︎

うちは子供が居ない時に、1人3万(生活に掛かる飲食代等は生活費から出してましたが)のお小遣いだったので、凄く驚きです‼︎
その時住んでいた場所が、周りに何も無かったせいもありますが。

10万あっても誕生日とクリスマスの時は足が出てしまうんですね。
住んでいる場所の違いもあるかな(^^;;

今は生活費用に振り込まれる額でのやり繰りで、特にお小遣いはないですね。
主人はボーナス時に臨時にお小遣いが有りますが…
生活費も子供が出来る前と変わってないので、生活費から出していたお小遣いが生活費になってる感じかも(^_^;)

とりあえず交際費は賄えてるんで、そんなに不満はないけど、万単位の物になると好きに買えないので(主人は私よりお金を使わず若干ケチなので…😅)、そう言う時にお小遣いが欲しくなります(笑)

• << 323 お昼代25000円。美容費35000円。彼含む交際費40000円。 みたいな感じです。 お昼は同僚5人で毎日食べます。 美容費は仕事上の必要経費です。 うちも主人は今はあまり使いません。 私が使うお金にはタッチしません。

No.316 19/10/25 17:13
匿名さん 

>> 311 たまに誉められると嬉しいです。😆 次は多分ちょろっと会うだけですね。 でも嬉しい😆 主さんも早く会えると良いですね。😆 ありがとうございます。

私もちょっとの時間でも会えれば会いたいですね。

No.317 19/10/25 17:21
匿名さん 

>> 312 お嬢さんの一才のお誕生日会はやらなきゃいけなかったと思うんです。 ただ、私はお祝いで10000円渡しているので、それで5000円が払え… お誕生日会を大事にしている家柄だったんですかね。うちはケーキ買って、普通に家族のみでのお祝いでした(^^)

恋愛中さんもお祝いに1万出しているんですね。私は甥っ子、姪っ子の誕生日にもお祝い渡した事無いかも。入学とかの節目くらいで(^^;;
誕生日に会う事が有れば、何かプレゼントくらいはあげるかもですが。

• << 324 お子さんも奥様も誕生日でしかも奥様がなかなか就職決まらず困る。お金かかるってブツブツ言っているから少しでも足しになればという裏で、 これなら5000円今月は大丈夫かも。 と思った私が甘かったです。 貸しは貸し、プレゼントはプレゼント。 けじめをつけたいんですよ。 私がわがままですかね? 彼的には私は理解してくれると思ったと。😓

No.318 19/10/25 17:57
匿名さん 

>> 313 主さん こんにちは 私の場合 私が既婚者(子無し)で 彼が独身で 近い県での遠距離なので 彼の県に私が月2回ほど行き 普通に… 初めまして通行人さん。

私達はお互い離婚は考えてません。
でも、彼と遊びと割り切る事は出来ないです。私は彼が好きで今の関係をもってます。彼も遊びと言う感覚ではなく、私と会ってくれてると思ってます。

お互い子供もパートナーも居るから、自分達の思いだけで簡単に行動出来る事でもないし、今の関係は結婚してから見える負の部分が見えていない関係でもある事が分かってるから。お互い出来るだけ多くの時間を過ごしたい気持ちは有るけど、お互いを思い会える時間を楽しく過ごしています。

通行人さんが彼と関係を持ったきっかけが分かりませんが、ご主人への気持ちはもう無いのかな?
彼が本当に通行人さんとの将来を考えているのかをよく考えてたり、話し会った方が良いと思います。
独身の方が確実に身軽な身分になるので。

No.319 19/10/25 18:19
匿名さん 

>> 313 主さん こんにちは 私の場合 私が既婚者(子無し)で 彼が独身で 近い県での遠距離なので 彼の県に私が月2回ほど行き 普通に… <追記>

あまりお金を使わない主人と私は、お小遣い3万でもそれぞれの貯金が出来るくらいだったかな。
主人は趣味の為にお金が掛かる事があったのでそう言う時に、私ちょっとお高い物が欲しい時に使う感じで。

No.330 19/10/26 10:22
匿名さん 

>> 321 再レスです 正直 かなり揺れています 旦那とは基本 喜怒哀楽の価値観が合わず 辛い時ほど 突き放されるので かなり辛い気… 通行人さん、おはようございます。

期間は分かりませんが、ご主人との関係で、寂しく辛い思いをしているんですね。後輩に告白してされ、全てを背負う覚悟がある…なんて言われたら、揺らいでしまう気持ち分かる気がします。

後輩の方はそこまで通行人さんの事を思ってくれているんですね。嬉しい事ですね。でも、ご主人のたまに見せる優しにときめいてしまう…の文面から、通行人さんはご主人が自分と向き合い、もっと会話や夫婦生活が有れば、本当はご主人と居たいのかなとも感じ取れました。
もしそうであるのであれば、彼との事を考える前に、今のご自分の素直な思いをぶつけて(言って)みてはと思います。

夫婦でも口で言わないと分からない事もあるし、価値観に違いがあるなら尚更。
私も主人と価値観が合う部分は合いますが、合わない部分は合わず、こちらの思いを伝えると、そうだったの⁉︎と思う事はありました。逆に主人も私の思いを勘違いして捉えてる事も、合わない価値観に対しては良くありました。
過去形になってますが、合わない部分の考え方は未だに口に出さないと理解出来てない事ありますね(^^;;

義両親へ対する思い、分かります!
今の関係を持つ前に、主人との離婚をかなり考えた時期がありました。
結局、経済力の面で子供達を養っていけない等色々考えた末、留まり今に至りますが、その時通行人さんと同様、義父母への裏切りも何度とな考えました。
とても良くしてくれる義父母なので、帰省時には必ず何泊かするのですが、義父母との時間も苦ではないし、逆に楽しい時間だったりするので。

どちらを選ぶかは分かりませんが、義両親への罪悪感でこの先通行人さんが辛い思いをしていくなは、違うかなと私は思います。お子さんが居ないので有れば、ご自分の幸せを優先に考えても良いのかなと…

• << 343 主さん ありがとうございます 主さんの言葉に涙が止まりません …そうです 私は旦那がまだ好きなんです… でも 旦那には これまで 何度も気持ちを話してきましたが 旦那には届きませんでした 今更好きも嫌いも無い 夫婦になっていつまでも ベタベタ ラブラブとか 気持ち悪い 自分の時間が欲しい お前も好きな事して楽しめば良い ↑ こう言われて もう良いかな?疲れた と背中向けられてしまいます… 毎回 悲しいです… 旦那を嫌いになりたいです 後輩が優しくて 私を真剣に想ってくれるのが 解るからこそ 後輩を傷付けてるのが 辛くなります… 後輩と会っている時は 楽しくて幸せで この人となら 私の理想の家庭を築けそう そう思えるのに 旦那と離婚した事を想像すると 寂しさを感じて 他の女性と幸せになる事を 想像すると胸が苦しくなります 私 最低ですよね…

No.332 19/10/26 10:34
匿名さん 

>> 323 お昼代25000円。美容費35000円。彼含む交際費40000円。 みたいな感じです。 お昼は同僚5人で毎日食べます。 美容費は仕事上… 美容費に35000円が仕事上必要って事は美容関連のお仕事なのかな⁉︎

必要経費が実費で3500円は厳しいですね(>_<)でもその分美が保たれるのかな⁉︎
女性にとって美は永遠だから、出来る事は羨ましいです(^^)

• << 334 そうです。 美と健康のサポートをしています。 持病持ちですが。😓 顔の作りはともかく小綺麗にして、他社含めて色々試して比較しないと商品の提案もしずらいですしね。😓 正社員ではなく、毎月給与は実績により変わるので、一定金額割らないように頑張っています。😆 お給料少ないと彼と会うときに負担をかけてしまうのでそれは避けたいのです。😌 デートと立て替え金の話は別問題です。😆

No.333 19/10/26 10:47
匿名さん 

>> 324 お子さんも奥様も誕生日でしかも奥様がなかなか就職決まらず困る。お金かかるってブツブツ言っているから少しでも足しになればという裏で、 こ… 出せるお金があってお祝いしてあげる事は、悪くないと思います。

でも。1万渡すから5千円の返済を大丈夫と思うのは、貸しは貸し、プレゼントはプレゼント…にはなっていないかなと…
(我がままとかではなくて)

それなら、お祝いの気持ちだけで5千円の方が良いのかなと。そこに関して思ったかな。

• << 335 まえ、それと引き換えに返してとは言わなかったですが、私の心が汚かったなと反省しました。 5000円だと彼が露骨にがっかりしそうだから10000円にしたのです。 打算は良くないですね。😣

No.336 19/10/26 14:02
匿名さん 

>> 328 削除されたレス 長いレスになったにも関わらず、ご覧いただいていたようでありがとうございます😌

社会人さんの言われる様に、収入の違いによる金銭感覚はあると思います。
収入だけではなく、これまでの経験等によっても違いは出てくると思います。

こちらの皆さん少しずつ思っている事が言い易くなり、それをオープンにすることにより金銭感覚、価値観の違いも出て来てしまったのだと思います。
客観的に見れば受け入れられる意見、思いでも、これまでの経験や今の立場から受け入れ難い意見もあるのだと思います。
でもその中には、相手を心配するあまり強く言ってしまう事もあったと思います。

自分と違う感覚、価値観はすぐに変えられませんが、出来るところは寄り添い合い、皆さんが意見言えていければと思っています。

貴重なご意見ありがとうございました😌

No.337 19/10/26 14:05
匿名さん 

>> 331 主さん、おはようございます☀️😃❗ 私が愚痴やホテル代を書いたため変な空気になり、本当にすみませんでした。😢⤵️⤵️ 今日も元気… ありがとうございます。

土曜出勤、頑張って下さい。
返レス遅すぎですが(^^;;

No.340 19/10/26 17:19
匿名さん 

>> 339 レスありがとうございます。

匿名さん339の言われる通り、このレス上だけで判断し、相手の事を悪く言い過ぎるのは良くないですね。

ご忠告ありがとうございました。
今日でこちらのレス受付終了とさせていただきます。
ご意見下さった方々ありがとうございました😌

• << 344 主さん、ありがとうございました。😌 とても感謝しています。😆 匿名さんも私を思って最初はご意見されたのだと思います。 ただ、彼が二十歳で就職したと思い込まれたり、義父母に家賃的なものは払っていますが義父母を養っていると思い込まれたり、思い込みでの発言や、こちらの事情を全て把握しない想像でのご意見はちょっと困ってしまいました。 先にお説教されて事情を説明するの繰り返しだったと思います。 匿名さんがなぜ怒ってしまったのか、今コメントがないのか私にはわかりません。明らかにホテル代の辺りで雰囲気変わった気はします。 また、彼を発達障害と表現されたことは不快でした。 でも、匿名さんにも不快な思いをさせたなら申し訳ありませんでした。😢⤵️⤵️ 彼女ではないのに彼とはずっと一緒の予定でいることは理解していただけない方が多いかもしれません。 ただ、誰に惨めといわれと言われようと私自身がそう思っておらず、この先も喧嘩しながらこのまま彼に寄り添っていくつもりです。😆
  • << 345 主さん閉鎖するんですね。突然終わらせるようなレスをしてしまいすみませんでした。 読んでて主さんが最初にスレ立てた内容と随分変わってきてるように思いました。主さんはきちんとみなさんに返してて皆さん感謝してるしね。

No.360 19/10/26 22:28
匿名さん 

皆さん最後に多くのレスありがとうございます😌

最後にとても多くのレスをいただき、驚いています💦💦
いただいたご意見から今日と言う終わりを自分で選んだのですが、レスの多さに返レスが間に合いそうにありません(ノ_<)
最後にお返事したいレスもあるので、明日まで閉鎖を延長し、返レスさせ下さい。自分勝手な事を言ってしまい、すみません(>_<)

No.362 19/10/26 23:08
匿名さん 

>> 343 主さん ありがとうございます 主さんの言葉に涙が止まりません …そうです 私は旦那がまだ好きなんです… でも 旦那には こ… 通行人さん、こんばんは。

ご主人には何度となく気持ちを伝えていたんですね。その度に拒否され突き放される様な言葉は辛くなりますね。
私も通行人さんの立場になり、後輩の様な存在が現れたら、同じように後輩の優しさに甘えてしまったと思います。

旦那を嫌いになりたい…
通行人さんがとてもご主人を好きな気持ちが伝わってきます。
通行人さんは頑張っているのに、ご主人が向き合ってくれない状態…
自分だったら…と立場を置き換え考えても辛さでいっぱいになってしまい、どうして良いか私も分かりませんでした(>_<)
アドレスが浮かばずすみません…

でも後輩への罪悪感に対しては、今の通行人さんの思いを(辛いけど、ご主人を、嫌いになれない)素直に全て話してみてはと思います。
それでも尚、後輩が受け止めると言ってくれるのであれば、今はその優しさに甘え、少しずつこれからを(後輩の事も含め)考えていくのも有りなのかなと思いました。

私が離婚を考えた原因も、主人に歩み寄りをしたけれど、答えてもらえなかった事です。
どうするか、どの選択を選ぶかは通行人さんですが、少しでも辛い気持ちが拭え、幸せな思える時間が増えれば良いなと思っています😌

No.364 19/10/27 00:43
匿名さん 

>> 309 主さん、こんにちは。 主さん、大丈夫ですよ、私も息子と娘いますから、主さんの母親の気持ち分かりますからね、アドバイス出来たらと思いますから… 匿名さん、だいぶ前のレスにお返事し忘れてました💦

母親の気持ちも分かってもらい嬉しいです‼︎高校についてはこれが色々情報収集していくところです。今も公立は無償化のままだったと…公立だったら本当に助かりますよね。

そうなんです!男女だと衣類や制服のお下がりが出来ないんですよ。でも下の子はお友達のお下がりや、息子の同級生の妹さんのお下がりを貰えたりしてるので、助かってます。頂くお下がりは娘の好みにヒットすることも多いので(^^)

因みに中学の制服も、娘は上の学年でお知り合いになったママ友から、お下がりを頂く予定です✌️制服は出費が大きいので本当に助かります‼︎

デート代はホテルと昼食代が殆どです。
お店で食べたり、適当に買ったり…f^_^;
お店の場合、私ラーメンとかでも全然平気なんです(笑)
でもランチなら、ワンコインメニューや、ランチ用のお得なメニューもあるから、そう言うお店を探して行ったりするのも良いかもです。美味しくお得に♡

No.365 19/10/27 06:18
匿名さん 

>> 341 不倫している者同志でのいい争いって なんだか可笑しくて可笑しくて笑ってしまいました。 誹謗中傷ではなく、そもそもがどんなデートの… レスありがとうございます。

確かに皆不倫ですね。
でも価値観等までは同じではないから、オープンにし過ぎると、温度差が出ちゃう事もあるんですよね。

何でもありはかはどうだろう⁉︎(笑)

• << 378 主さん。 返信ありがとう😊 どんなに綺麗事ならべても、どんなたいそうな理由あっても不倫は、不倫であるとおもいます。 う~ん😔私も現実に不倫していた時期あるし、今は違う人とプラトニックな不倫だし。 はまっている時は自分でなにしているかわからないというか、…不倫も恋愛だからね。恋愛中、恋していたら、ナンでもありになっちゃうよね。つまり自己中心丸出しが不倫の真髄だからね。 不倫には、感情や腐れ縁の情はあるとしても、愛はけして存在しないと私は思う。 でね。主さんのこのスレ本文にそってレスすると、主さんのいっていること事態がおかしくてさ、笑える。デスカッションの場所ミクルであるからいいけど。 人様の不倫状況きいて自分自身になんかプラスになるかい?(笑) わたしなんて、一週間不倫旅行したことあるけど、そんなの聞いて主さんにプラスになるの? 人それぞれだから、お財布状況、置かれている生活状況違うから、デートも旅行もセックス回数も様々だよ。 いうなら不倫している二人で決める話してあって、不倫の過ごし方なんて訪ねる方が野暮だし、自分にプラスにならないよ。 あくまで、モラル違反の不貞なんだから、それだけで良いことでないからね。 そこに、他の不倫している人の楽しさタップリ聞いて…なんか主さんの不倫のプラスになる? フラストレーションたまらないか? 主さんが心配だわ。

No.367 19/10/27 06:39
匿名さん 

>> 345 主さん閉鎖するんですね。突然終わらせるようなレスをしてしまいすみませんでした。 読んでて主さんが最初にスレ立てた内容と随分変わってきてるよ… いえいえ、私も当初のレス内容から少しズレてる事は何となく感じておりました。

でも価値観等の違いから生まれる相手への意見が、第三者への批判にも繋がり、レス自体も良くない方向へ向かっている事は、指摘が無いとちゃんと認識出来ていなかったので、ご意見頂けて良かったです。ありがとうございました😌

• << 375 こんなことになっても誰のことも責めたりせず主さんは優しいですね。一つ提案なのですがあなた相手を想っての文章も上手だし旦那さんと子供のことで話合いもできないのであれば交換日記してみてはいかがですか?顔を見れば喧嘩にもなるだろうけどノートに書くことでお互い感情的にならずに素直な気持ち書けるのではないですかね。

No.368 19/10/27 09:15
匿名さん 

>> 342 恋愛中さん、こんにちは。 私は、別に怒ったつもり無いですよ、恋愛中さんが彼さんとの関係を彼氏彼女では無いからと言うし、じゃあ何て言う関係な… 匿名さん、横から失礼します。

良かったです。怒っていた訳ではなくて。正直私もレスに少しお時間空き、気分を害しこちらへのレスはもうないかな…と心配していました。

文字で多くを伝える事って難しいですよね。特に不満の様な伝える側が良く思ってない内容は、伝える側の感情が入ってしまい、どうしても相手になる方へのマイナスイメージが強くなってしまう傾向にあるから…
金銭感覚や価値観も経験や環境で変わってきてしまうし、それらを発信された文字(言葉)から拾う訳だから。

匿名さんが心配をしてご意見等を下さっていたのは、私なりには理解をしていたつもりです。

今回閉鎖の選択をさせて頂きましたが、リアルでは話せない事をこちらで話す事が出来、寄り添って頂き、元気が貰えたし楽しかったです。
持病があり大変な時もあるかもですが、匿名さんの幸せな時間がこれからも続くと良いなと思っています(^^)

色々ありがとうございました😌

• << 373 主さん、こんにちは。 主さんは、No.364にも辺レスしてくれていたのですね、有り難うございます。 私も主さんと話せて、楽しかったですよ、不倫て言葉は好きじゃないですけど、まだ未熟者の時に、結婚して子供を授かり、いろんな親子や夫婦を観たり、子供を通じてのママ友など、色んな方と関わり、経験を積んで、主さんも夫婦関係の事も、悩み苦しみ離婚も考えた、あれこれ考えたら出来ない、そんな時に、彼さんと再会出来て、救いになってるんだなぁと、私も感じてましたよ。 今は、W不倫の関係でも先は分からないですし、子供たちも成人したら、主さんも私くらいの歳になるのかな、また違って来ると思います、主さんも彼さんも、シングルになり、再婚かもしれないし、私のように、別なお相手を見付けて、再婚じゃなくても、一緒に歩く方がいるかも、分かりませんよね。 私も彼に出会う前に、熟年40代以上の方で、主に男女バツイチさんが沢山いるSNSを遣っていて、リアルに逢って、交流も出来るんです、男女共に50代近くで、子供も巣立ち夫婦でいる意味無くなり、離婚して再婚までは、まだ考えてないが、1人は寂しいから一緒に、笑っていたい、お喋り相手の友達で良いからと、お相手を探してる方、多いんだなぁと思いました。 主さんのお母様は、死別でしたっけ、妹さんご夫婦と同居去れていて、お母様のパートナーさんもいて、再婚の形を取らなくても、幸せに楽しく過ごされてるんだって、凄く良い話を伺えて、良かったです、参考にもなり、励みになってます。 私も、年齢的にはまだ早いけど、娘夫婦と同居の身ですから、病気で就労不可になり、元旦那からの、慰謝料や財産分与の分割払いを申し出てくれて、今は1人だから助けて貰い有り難いと思います、元旦那も一回り上で、もうすぐ70ですから、いつまで生きれるか分からない、私の幸せを願って暮れてます、早くパートナーも見付けろよと、7年たちもう最後かもで、和解できて良かったかもです。 主さんも、ずっと今のままではないと思うので、ゆっくり焦らず、彼さんとの楽しい日々が続き、考えていかれたら良いと思います、簡単ではないので、女一人生きていけるのも甘くない、世の中だから、50代、60代でも、死別や離婚を経験されて、新たな恋をしてる方もいます、いくつになっても、女、男なんですね。

No.370 19/10/27 10:59
匿名さん 

>> 369 恋愛中さん、おはようございます。

私は誰が原因とか思ってませんよ。
皆んなで意見言い合う内に、少しずつ流れが変わって来てしまったかなくらいで…
なので、レスを読み返しどこから流れがとか、誰の発言がとか確認なんてしていませんし、しようとも思っていませんでしたよ。

恋愛中さんがご自分のせいかもと思い確認されることは構いませんが、そこで自分のココが原因たったかな…と言った内容であればまだしも、流れはこの辺りからおかしくなり、原因は自分ではなかったようだ等の事はこちらで言って欲しくなかったです。思ったとしてもご自分の胸の中に留めて置いて欲しかったです😞

これまで温度差のある意見もあったかもしれませんが、楽しく過ごさせていただいてましたよ。最後にちょっと悲しい思いになってしまいました😞

私は匿名さんに絡まれている感は有りませんでしたよ。

同じ不倫でも色々な形がある事を恋愛中さんからは教えてもらいました。
中々理解の得にくい(不倫自体がそうですが…)関係だなと思いなからも、お互いを思う面に関しては皆同じだなと思いました。
恋愛中さんのポジティブで前向きな考え方は良いと思います。前向きでいる方が小さな幸せに繋がったり、幸せに気付くきっかけになると思うので。

短い期間でしたが、色々なお話が聞けて楽しかったです。彼とはこれからも色々有りそう?(笑)ですが、少しでも多く幸せな時間を過ごしていけると良いですね。

色々ありがとうございました😌

No.371 19/10/27 11:11
匿名さん 

>> 363 主さん 閉鎖しようとされてるのに 再度 辺レスを下さり 本当にありがとうございます 後輩には 今の私の気持ちは伝えています … 通行人さん
返レスありがとうございます。

後輩さんには全て話してあったのですね。その上で今の関係を持ち支えてくれているのは嬉しいですね。

だからそこ、彼への罪悪感があるかもですが、今は優しさに甘えさせてもらい、ご自分で納得出来る結果が出せると良いなと思ってます。

私も通行人さんとお話し出来て良かったです。ありがとうございました😌

No.379 19/10/27 16:58
匿名さん 

>> 375 こんなことになっても誰のことも責めたりせず主さんは優しいですね。一つ提案なのですがあなた相手を想っての文章も上手だし旦那さんと子供のことで話… 匿名339さん、ありがとうございます。

褒めていただきありがとうございます。
語彙も少なく文章は苦手(長いレス書いたりしてますが(^^;;)ですが、言葉のやり取りではつい感情的になってしまいがちなので、交換日記ちょっと検討してみます。ありがとうございます😌

No.380 19/10/27 17:33
匿名さん 

>> 378 主さん。 返信ありがとう😊 どんなに綺麗事ならべても、どんなたいそうな理由あっても不倫は、不倫であるとおもいます。 う~ん😔私… 最後にレスありがとうございます。

レスを立てたきっけは…
きっと自分中にある不安を、プラスの方向に持っていける意見を求めていたのだと思います。

不倫にとってプラスになったかは分かりませんが、私にとって気持ちの面でプラスになったかな。

フラストレーションはたまってませんよ。ご心配ありがとうございます(^^)

No.382 19/10/27 18:15
匿名さん 

>> 381 レスありがとうございます。

文面だけでは伝わりにくく、捉え方にずれが出てしまった時も有りましたが、色々な話を聞かせて頂き、ご意見を頂き、楽しく過ごさせていただきました(^^)

幸せな時間、大切に過ごします!

No.383 19/10/27 18:16
匿名さん 

皆様
色々なご意見ありがとうございました😌

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました