注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

不倫相手妊娠

レス104 HIT数 3623 あ+ あ-

まぁみ( 30代 ♀ Z5tQLb )
19/09/15 00:48(更新日時)

旦那35歳 私33歳
長男8歳 次男6歳 長女5歳 の5人家族です!!

旦那が2年半前から不倫をしていたそうで、
不倫相手は23歳の12さい下の子。
不倫相手が妊娠をしたことにより、不倫相手が、パニックになり私に電話してきて暴露してきました。 子供は産むそうです。
妊娠4ヶ月だそうです。

認知や養育費は、払うつもりはありません、
旦那にもお金は出させておりません。

慰謝料を取らない代わりに離婚はしないと条件を付け離婚回避。

旦那は、離婚したいと何度もめげずに私に話してきましたが、離婚はしない!と言い切りました。その話をするなら、彼女を訴えるなどというと、それ以上離婚の話はしなくなりました!

養育費を貰い、母子手当を貰った方がお金的にも良いですが、意地があるので別れません!

お金には困ってはいないので、旦那がいてくれるなら慰謝料は、取りたいですが、今は様子を見ています!

とにかく離婚する気は無いです。


旦那はどんな気持ちで、何を考えていると思いますか??
不倫相手に本気だったのでしょうか?

不倫が始まった頃からセックレスで、
その一年後から家庭内別居みたいな仮面夫婦でしたが、彼女を訴えると私が言ってからは
それは困るといい、今は私と子供と普通に会話してくれるようになりました!

旦那は、遊びの不倫だったのでしょうか。


No.2913515 19/09/08 19:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/09/08 19:28
まぁみ ( 30代 ♀ Z5tQLb )

>> 1 不倫相手が悪いのに、私達にも子供はいますし、不倫と分かっていて子供を作ってこちらが背負わなければならないのですか?

下ろすなら下ろす費用と上乗せして少しこちらが出しましょう!と言いましたが産むと言ったのでそれに関しては、認知も養育費払いません!といいました!

彼女も。私が悪いのでそれは。求めていませんと言っていたので、

子供に罪わありませんが、私にも私達の子供にも罪はありません!

  • << 21 そりゃ、シングルマザーの厳しさはこれからわかるんだろうし、被害者という名の優越的地位の主にピシャリと言われたら、何もいい返せないだろうね。 ちなみに、今回の件で得しているのは旦那だよ。若い女の子に気持ちよく中出しして、離婚もされず、慰謝料もない。 そのしわ寄せが全て不倫相手の子供にいく。主は数年で忘れるかもしれないが、その子供にとっては人生を掛けた復讐劇に発展するかもしれないね。

No.5 19/09/08 19:51
まぁみ ( 30代 ♀ Z5tQLb )

>> 3 離婚してそっちと一緒になりたいんじゃないの? でも今は諦めて一緒に頑張ろうと同じ方向を向いていると思います。

旦那も、不倫相手と連絡も取っていないので、もう戻ることは無いと思いますが・

No.7 19/09/08 20:01
まぁみ ( 30代 ♀ Z5tQLb )

>> 6 今は。諦めていると思います。
少なからず私も辛いです。
でもこれからは子供の為にも仲良し夫婦目指していきたいとおもいます。

仲良しとは言わなくても、普通に会話したり話してみんなでご飯食べたりです!

No.9 19/09/08 20:17
まぁみ ( 30代 ♀ Z5tQLb )

>> 8 改善はできます!!

No.11 19/09/08 20:32
まぁみ ( 30代 ♀ Z5tQLb )

>> 10 避妊はしてなかったみたいですよ!
不倫相手が避妊だったみたいで、できたことはきせきみたいですよ。
旦那とか子に夢物語してたみたいです。
子供欲しいね!など、一緒に暮らそうね結婚しようねなど。

私でもされたことない、不倫相手の誕生日に、旦那が、VUITTONの財布を11万出してボーナスで買ってあげたみたいです。
旦那の小遣いゼロにしてまでて、感じですね。

No.16 19/09/09 04:20
まぁみ ( 30代 ♀ Z5tQLb )

>> 12 https://mikle.jp/viewthread/2913477/ こちらの主さんですよね。 状況的には、奥さんが高圧的なもの… そうですね。うちにも子供が居るので、
子供には父親は大事ですし、今は家でケロってしています!!

前の中よかった頃と変わりませんよ!
ご飯もしっかり食べてくれますし、
一緒にも寝てくれるようになりました!

相手の女は、旦那に消えるから。生活も精神的にもきついからなど連絡来てたみたいですが、脅しはもういいよ。さよなら!と
いったみたいです!それは私もLINE確認しました!

No.17 19/09/09 04:23
まぁみ ( 30代 ♀ Z5tQLb )

>> 14 男の意見としては旦那さん離婚は諦めていないと思います。 今は黙ってどうしようか考えている所ですね。 一回り年下の彼女がいて、子供も出来た… 相手の彼女は、実家暮らしなので帰っては来ますよ!!単身赴任中も。連休に入れば直ぐに家に帰ってきて、ずっと一緒に過ごしていました!!その間、彼女は、何をしていたかは知りませんが、

どうでしょう、離婚をなかなかしないので、
彼女の方がいつも旦那をせめて喧嘩していたみたいです!喧嘩別れみたいになっているので戻れるとは思えませんし、旦那も、離婚はする気は無いと思います!!

No.18 19/09/09 04:25
まぁみ ( 30代 ♀ Z5tQLb )

>> 15 おう 意地でも離婚はしない! その心意気に拍手 ご主人には離婚の為の裁判を起こす事は出来ないので、一生飼い殺しの復讐は出来るな! でも… いえ。可哀想とは思いませんよ!
私の子供でもないのでなんとも思いません!
旦那に認知をさせる気はありません!

私達の子供にもバレたくはないですし、
この子達にその分尽くすと、旦那はいっております!

No.19 19/09/09 04:45
まぁみ ( 30代 ♀ Z5tQLb )

>> 13 不倫相手だけを悪者にしてバッサリ縁切ってリセットしたいわけですね、主さんは。 慰謝料を請求しない代わりにやり直す・・彼はやっぱり不倫相… 旦那は、私に悪かったと言って来ましたよ!
傷つけてごめんと。離婚はしないよって!!
ただ、訴えるのは、やめてねと。

養育費などは知りません。母親がどうにかするべきです。
旦那も悪いことをしましたが、今は、家でちゃんと子供たちの面倒や、楽しそうに遊んでます!

相手の彼女とは、向こうが音信不通らしいのでもうあえることもないとおもいますよ!

No.22 19/09/09 12:24
まぁみ ( 30代 ♀ Z5tQLb )

>> 20 貴女に原因があると思う。 脅迫して結婚生活してもまた同じ事の繰り返し。 旦那さんは多分、彼女の事は忘れてないですね。普通に考えて遊び… ですが旦那には、携帯番号を変えさせ彼女の連絡先は全て消去したので、会えることもないと思います。
彼女は、生きていけないので消えると脅していたそうで、旦那もそれに疲れたと言っていました。

No.23 19/09/09 12:26
まぁみ ( 30代 ♀ Z5tQLb )

>> 21 そりゃ、シングルマザーの厳しさはこれからわかるんだろうし、被害者という名の優越的地位の主にピシャリと言われたら、何もいい返せないだろうね。 … ほんとに、不倫相手と一緒にと考えているならバレた今でも離婚話をしてくるはずですがそれどころか私の両親にもしっかり離婚しないと話していましたよ!!

旦那の気持ちは変わらないと思います!

  • << 28 だからそれは結果論の話でしょう? 本当に最初から遊びだったとしたら、貴女に離婚話なんてしないで、さっさと不倫相手とは縁を切りますよ。 貴女が不倫相手に慰謝料を請求すると言ったから、旦那は離婚する事を諦めて、夫婦関係を再構築する道を選んだんです。 有名な不倫の常套句で、既婚男性が不倫相手に対して「妻とは○年後に離婚をする」というものがあります。 そして実際に口先だけで、行動に移す既婚男性が非常に少ないから、不倫の常套句と言われているのです。 貴女の旦那の場合は、口先だけではなくて、現実に離婚を求めていた訳なんです。 それを貴女の器量で阻止をしただけであって、遊びだったと貴女が勝手に言っているだけでしょう? もしも、これ以上、貴女に離婚を求めたら、不倫相手が大変な目に遭うので、旦那は妥協して、貴女の意見を尊重したんです。 貴女に脅されて、旦那が妥協したからって、遊びだったでは済まない話だから、私は指摘をしているのです。 貴女だって、本当に最初から遊びだったのか、疑問に思ったから、このスレを立てられた訳なんでしょう? 反対意見に対して聞く耳を持たないのでしたら、「私の意見に共感する人だけ、レスを下さい」とスレ本文に書いておいて下さい。 因みに、本気でも、遊びでも、不貞行為には変わらないので、法的には罪の重さは全く同じです。 夫が不倫を隠して、妻に離婚を求めるのは、裁判官に物凄く悪い印象を与えるので、慰謝料も高くなります。

No.25 19/09/09 12:39
まぁみ ( 30代 ♀ Z5tQLb )

>> 24 それでも不倫相手と一緒になれないだけで私はいいです。なぜ私が苦しみ、2人は笑ってるんですかてなります。

  • << 27 そこなんですよね。私が苦しみ、なぜ2人が幸せにならないといけないかという意地。 主さんも旦那さんが好きではなくて意地だけで一緒にいる。だからこそ再構築なんて考えてないだろうし、2人が幸せにならなければそれで良いだけ。 旦那さんからの愛なんて本当はないと理解をしてる。 でも意地でも離婚はしない。相手には渡さない。 この先愛されることないのは理解してる。 そんな家庭でも子供にとっては父親である。 主さんも苦しいのだろうなと思う。 でも主さんが意地でも離婚しないならば旦那さんに愛を求めない。再構築も考えない。形だけでもと割り切らないと苦しい。 旦那さんが以前と変わらないとしても、愛のひとかけらもないことは了承する。愛されてる、大切にされてるなど大きな勘違いもしない。 徹底的に割り切って、紙切れ一枚の仮面夫婦を貫き通しすことも了承する。 死ぬまで苦しみ夫婦をして行く覚悟がなければ意地なんて無理です。 意地を貫き通すなんて地獄を見るようなものだから。 でも苦しいから、愛されてるんだと思い込みたいよね。でも、そこに逃げたら余計に辛いよ。現実を見て逃げない。それが大事。

No.32 19/09/09 16:13
まぁみ ( 30代 ♀ Z5tQLb )

>> 26 そんな男取り合いしてしょうもない、自分ならいらなーい。病気もらいそう 別れられないですね!子供3人もいたら。

No.33 19/09/09 16:15
まぁみ ( 30代 ♀ Z5tQLb )

>> 27 そこなんですよね。私が苦しみ、なぜ2人が幸せにならないといけないかという意地。 主さんも旦那さんが好きではなくて意地だけで一緒にいる。だか… 旦那も切り替えが早いのか家庭に戻るのは早いです。忘れたいのかもしれませんね、不倫相手を、好き同士でも結ばれない恋愛て、なんか可哀想ですね、

  • << 35 家庭には戻ってませんよ。わかりませんか? ご自分が一緒に居たくない離れたいと思った相手とすぐに元サヤに戻り以前と同じように何事もなかったようにできます? 切り替えてもない、あなたに愛もない。 不倫相手と別れたとしても、以前と同じ旦那さんではないでしょう。 自分がもう二度と会いたくない、離婚だと思った相手に数ヶ月で愛してる、大好きだなんて軽々しく言えます? 嘘八百でしょ、そんな言葉は。 現実直視は辛いけどしないと次に進めないよ。 再構築、もう一度やりしができる夫婦は奥さんが現実から目をそらさず、しっかり見つめてその上で全ての事柄を受け入れて前に進むからなんだよ。 主さん夫婦は主さんの態度だったらやり直しなんてできないよ。 一生圧をかけて旦那から愛されない妻で、仮面夫婦であるしかないよ。それが望みなのかな。 主さんが離婚しないつもりなのはわかった。でも、旦那さんとこの先どうなりたいのか、そのために自分はどうするのが良いのか。教えてほしい。 主さん夫婦は一度壊れてるの。壊れたから元どおりになりたいのか。 ただ壊れてとしても全く同じには復元できない可能性もある。復元できても隙間風はどこかあるかもしれない。 意地でも別れないのはわかったけどならば自分はどうしたいのか。そこですよ。

No.36 19/09/09 20:00
まぁみ ( 30代 ♀ Z5tQLb )

>> 34 私は皆さんと違う観点から。 その彼女、本当に妊娠していたのでしょうか? 最初は離婚するという言葉を信じて待っていても、いつまで経っても進… 旦那がエコー写真もっていました。

  • << 49 知り合いの子はエコーも貰ってましたよ。 不倫を終わらす為にも彼女に慰謝料請求してみたらどうですか? 旦那も本気で彼女と終わる気持ちなら何も言えないし、彼女の方も諦めるでしょう。 再構築は全ての問題を解決してからじゃないですか? 事実に目を背けていたらこの先苦しみしか待っていないと思います。
  • << 92 愛だねぇ

No.37 19/09/09 20:03
まぁみ ( 30代 ♀ Z5tQLb )

>> 35 家庭には戻ってませんよ。わかりませんか? ご自分が一緒に居たくない離れたいと思った相手とすぐに元サヤに戻り以前と同じように何事もなかっ… 旦那は不倫相手も好きでしたが私の事も嫌いではない。嫌いで別れたい訳では無いと言っていましたよ。

別れるしかないと思った。と。

  • << 42 嫌いで別れたいわけではない。ならば、何で離婚をしたいと言ったの? 見棄てられないと言っているようだけど、見棄てられないのにどうして離婚をしたいと思うのだろう。 見棄てられるから離婚を切りだしたわけだよ。 主さん、そしてお子さんは捨ててでも離婚をしたかった事実であり本音。そこはよく考えないとダメだよ。いくら「見棄てられない」「大切だ」とか耳障りの良い言葉をいようと嘘。 そして、いま演じているご主人の姿も嘘の姿で本音はどこかにある。 ご主人の本音は、相手が妊娠をした、貴女が上から圧をかけている今に有りません。離婚を切りだした時点が全ての本音です。 遊びだとご主人は言っていいるの?だとしたら嘘。本気だからこそ、あなたと別れて結婚をしたかった。 今貴女の目の前にいるご主人の全ては、嘘で作られているご主人です。そこをきちんと踏まえて考えこの先も一緒にいなきゃいけないよ。この先もご主人の全ては嘘でしかない、そう肝に銘じて生きていく。 そう言う嘘が付けるからこそ、貴女を裏切り不倫をし相手の女性に子供が出来たらできたで逃げる様な態度が出来る。

No.39 19/09/09 20:07
まぁみ ( 30代 ♀ Z5tQLb )

>> 38 単身赴任中1人で育てていました。
旦那は。何考えてるかわかりません。
私たち家族を見捨てられないとは言います。

No.40 19/09/09 21:41
まぁみ ( 30代 ♀ Z5tQLb )

>> 29 現実逃避ですね。あなたも不安でしょうけど、相手が妊娠しなければ不貞行為は続いていた。離婚も希望していた。 妊娠発覚と共に問題が起こって… 私が、過去のことを持ち出すのはあまり好きではないので、揉めることは無いと思います!今は、子育てもしているので思い出したり考え悩んだりする暇がないので、そんなに深くは考えていませんよ!!

No.41 19/09/09 21:43
まぁみ ( 30代 ♀ Z5tQLb )

>> 30 主さんの気持ちも分かるけれど 主さん 本当にこの問題から 切り替え出来ますか? 子供の為だと言い聞かせながら 御主人に対して … それは、事実発覚後すぐに離婚したんですか?

  • << 51 母は思い立ったら即行動の人 祖母が結婚祝いに 家を建ててくれたようで 母は父の不倫を知ってから 約1週間で父に荷物をまとめさせ 家から追い出したそうです その後  養育費の話し合いも逃げたまま 不倫相手と直ぐ入籍したそうです 母は 別れて正解だった 私には泣いて謝ってたくせに 結果は慰謝料も払わず 父親としての義務も果たさない 最低男だったから と言っていました これも後から聞いた話ですが 父は再婚してからも 何度も浮気や不倫してたそうです 根っからの女好きですよね 再婚相手はそれでも 父と離婚しないでいるので ある意味 凄いと思いました 

No.43 19/09/09 22:05
まぁみ ( 30代 ♀ Z5tQLb )

>> 42 もしも、本気な不倫なら、結ばれない恋愛もあるということです。
前に、俺はもう死にたいから消えると私に行ってきたことがあります。離婚するためだったのか…と思うと死ぬ気もないしそんなことできるような人じゃないのに。

できない人に限って死ぬとか言いますよね。
不倫相手の子も言ってたみたいですが、絶対死なないと思いますけどね、

No.45 19/09/09 22:45
まぁみ ( 30代 ♀ Z5tQLb )

>> 44 一緒になれなくて残念ですね。家を出ようと思えば出れるのに出ないのは旦那です!!

それが答えですよ!

No.57 19/09/10 22:02
まぁみ ( 30代 ♀ Z5tQLb )

>> 46 貴女が高圧的に支配し、今は貴女に従うのがベストだから言うことを聞いてる旦那さん。 それが答えというけど、旦那さんの答えはこの場を丸く収… 家族はそう簡単に他人にはなれません。
離婚するのに色んな話し合いが必要です。
そんな大変な思いをしてお別れするのも。
当事者になればわかりますよ。

全く他人の人が妊娠して面倒みようと思いますか?

No.58 19/09/10 22:03
まぁみ ( 30代 ♀ Z5tQLb )

>> 49 知り合いの子はエコーも貰ってましたよ。 不倫を終わらす為にも彼女に慰謝料請求してみたらどうですか? 旦那も本気で彼女と終わる気持ちな… 養育費をあげない代わりに。訴えませんよ。
自力で乗り越えてください。です。

No.59 19/09/10 22:05
まぁみ ( 30代 ♀ Z5tQLb )

>> 50 浮気旦那でも愛しているのでしょうね。それに3人も子供がいて、離婚されたら生活出来ないですよ。 威圧的に押さえこんだ主さんの勝ち。 浮気旦… 旦那は、こちらのことを見捨てはしませんよ、

世間は甘くないですよ。
悪いことをした人にはバチが当たる

No.60 19/09/10 22:06
まぁみ ( 30代 ♀ Z5tQLb )

>> 51 母は思い立ったら即行動の人 祖母が結婚祝いに 家を建ててくれたようで 母は父の不倫を知ってから 約1週間で父に荷物をまとめさせ … その旦那さん…お父さんは。
本気で感情がなかったんでしょうね。奥様に。子供のことはそれでも忘れないと思いますよ!可愛くないて思う人なんて居ません!

No.62 19/09/10 22:08
まぁみ ( 30代 ♀ Z5tQLb )

>> 52 子供3人いて、子育て大変でしょうね。 厄介な23歳若い女も、もうギリギリヤバい週数です。中絶であれ、身体も心も傷つきますよ。まぁ、痛みや苦… 私も複雑な気持ちにはなりましたよ。でも。
子供たちはニコニコとママ、パパ~ていってきます。ずっと複雑なんて居られないし
笑顔で頑張ってます。

No.63 19/09/10 22:09
まぁみ ( 30代 ♀ Z5tQLb )

>> 53 【不倫相手が妊娠 離婚しない】で、一つ前のスレ主ー。もうあっちは放置ですかー!?(^^) 解答しても全く聞く耳を持たない、最低なサレ… 無視ではないです。返せる時に返していますよ!
聞く耳持たない訳でもないよ!

  • << 66 あー言えば、こー言う。 救い様がないよね。 皆さんの意見聞いて、じゃあ何を学べたの? 何一つ 受け入れて参加にしたりしないじゃん。 病んでるんだね〜。

No.64 19/09/10 22:10
まぁみ ( 30代 ♀ Z5tQLb )

>> 55 呆れも果てますよね… スレしたって全員の意見 アドバイス全く無視ですから〜〜w w 主の意見を同情してくれる人を探してスレしてる… 同じ立場になったら苦しみがわかりますよ

  • << 86 同じ立場になったことあるけど、貴女すごく気が強いから負けたくないだけじゃない。 負けたんだよ。不倫相手に負けてるの。 もう二年前から負け犬です。

No.65 19/09/10 22:12
まぁみ ( 30代 ♀ Z5tQLb )

>> 56 2つあげているんですね。 孕ませて捨てる。そんなの法律が許しません。最低な夫婦ですね。妹ならあんたも悪いけど産むなら相手が自己破産して… こちらが泣きたいですよ、普通に。
逆に謝罪して欲しいぐらいです。

精神的に弱かったら何してもいいわけじゃないですよね!!

  • << 70 >精神的に弱かったら何してもいいわけじゃない それ、旦那に言ってやったら? なんで不倫相手ばっか攻撃できるんだろう。 悔しいのも腹立つのも、すごくわかるよ。 でも、いくら相手が不妊て言ってもさ、鵜呑みにして中出しして孕ませて知らん顔って。 そんなえげつない真似、中々出来ませんよ。 あなたの旦那もあなたの変にポジティブな考えかたも、めっちゃこわい。
  • << 75 養育費は相手が請求したら無理だと思います。あなたが訴えなくても訴えられる可能性は十分あります。そして負けます。 慰謝料、数10万 養育費最低500万以上 お互いにチャラにしましょうですよね? 相手がいつ訴えるかビクビクして生活するのですか? いつか崩壊しそう、あなたの家庭。 あくまで相手が出産したらの場合は。 嘘の話であって欲しい。

No.67 19/09/10 22:21
まぁみ ( 30代 ♀ Z5tQLb )

>> 66 離婚はせず。家族で過ごせるように今から立て直すということがわかりましたよ!
そして、訴えません。その代わりに養育費もあげません。

これからは別々の人生を。不倫相手にはいきてもらいます。

  • << 69 それずっと言ってるよね。 なら、解決でよくない? 私なら到底納得出来んけど、あなた そうやって生きていけるんだから、 旦那からしたら、チョロい嫁さんだと思うわ。 家族大切に、頑張ってね。
  • << 79 主さんは旦那さんと同一人物じゃないんですよ。 産む産まない養育費は旦那さん対彼女。 慰謝料請求は主さん対彼女。 離婚再構築は主さん対旦那さん。 ちゃんと分けて考えたらわかりやすいと思います。 裏切られて外に子供を作られたら辛くて怒りも湧くでしょう。 だけど、主さんが彼女に出来ることは慰謝料請求だけなんです。 主さんにとっては赤の他人でも、旦那さんには実子です。主さんの感情で養育費払いませんは通用しません。 慰謝料請求されたくないから養育費請求しないと決断するのは彼女であって、主さんが決められることでもありません。 元からの性格なのか、今は混乱していて精神的に不安定なのかは分かりませんが、みなさんとても良いアドバイスしていますよ。落ち着いて考えてみて下さい。

No.72 19/09/10 22:43
まぁみ ( 30代 ♀ Z5tQLb )

>> 70 >精神的に弱かったら何してもいいわけじゃない それ、旦那に言ってやったら? なんで不倫相手ばっか攻撃できるんだろう。 悔しいの… 旦那にも冷静に話はしましたよ。
ポジティブはマイナスよりいいですよ。
不倫相手にはそんな強くないっていませんよ。

No.74 19/09/10 22:59
まぁみ ( 30代 ♀ Z5tQLb )

>> 73 スルーしていませんよ??

  • << 78 同じ内容の同時スレ立ては違反って言ってるんですけど? どちらか閉鎖なさったら?

No.80 19/09/11 07:13
まぁみ ( 30代 ♀ Z5tQLb )

>> 75 養育費は相手が請求したら無理だと思います。あなたが訴えなくても訴えられる可能性は十分あります。そして負けます。 慰謝料、数10万 養… その時に考えます。今は。仕事と子育てをがんばります

No.81 19/09/11 07:14
まぁみ ( 30代 ♀ Z5tQLb )

>> 76 同性だと、おなじ女の不倫相手に対して怒りが湧きますよね。 だんなさんに対しての怒りよりも、女同士、妊娠した女に対しての怒りの方が勝ちますよ… この先どうなるかですよね…旦那が離婚話をもちかけて来るか来ないかにもよります。

  • << 85 旦那様は、なんか、自分からは離婚話持ちかけてこなさそうな予感がします。 女は女に怒りを覚えるのって多少はありますか?自分の旦那を寝取った女。。という感じで

No.82 19/09/11 07:16
まぁみ ( 30代 ♀ Z5tQLb )

>> 77 主さんこれだけ気が強かったら相談なんでいらないでしょ!笑 主さんの中では答え出てるし。 主さんの話聞いてると頭の中お花畑夫婦っぽいし。 … 正直に最初は寝れませんでしたし、
家を出て3時間ぐらい泣いてました。

No.83 19/09/11 07:16
まぁみ ( 30代 ♀ Z5tQLb )

>> 78 同じ内容の同時スレ立ては違反って言ってるんですけど? どちらか閉鎖なさったら? やり方がわからないんです。どうしたら消えますか?

No.84 19/09/11 07:17
まぁみ ( 30代 ♀ Z5tQLb )

>> 79 主さんは旦那さんと同一人物じゃないんですよ。 産む産まない養育費は旦那さん対彼女。 慰謝料請求は主さん対彼女。 離婚再構築は主さん対旦… ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧