注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

不倫相手妊娠

No.46 19/09/09 23:09
離婚検討中12 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫45

貴女が高圧的に支配し、今は貴女に従うのがベストだから言うことを聞いてる旦那さん。

それが答えというけど、旦那さんの答えはこの場を丸く収めるにはまずあなたに従うことでしょう。

家を出ないのが答えとはあなたがそう言っているだけで、旦那さんは別に答えを出しているだけのこと。どちらの答えが正解かわかりませんが、旦那さんは旦那さんの考えがあり答えを出してる。
彼女を愛し、庇うために家を出るのが正解ではない、そう答えを出しただけ。

それはそれで有りだと私は思う。旦那さんが一体何を考えているのかはわかりませんが、全ての行動の根本は彼女に本気であり、貴女に離婚を求めた。そこだから。
その事実は消すことのできない事実。
その事実から目を逸らさず、そうされたことは主さんは肝に銘じて離婚をしないならば、生活をしていくしかない。

46レス目(104レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧