注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

不倫相手妊娠

No.10 19/09/08 20:21
専業主婦10 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

妻には3人分の子育てさせてただでさえ疲れきってるの分からなかったのだろうか・・・。
その上でやれない辛さ、寂しさから逃れたくて不倫って・・・
その上2年近くの猶予がありながら結局離婚に向けての行動をほぼ起こさず挙句避妊失敗って・・・

人様の旦那様ですが、呆れて物も言えないですね。

意地になって当然です。
バレたら途端に離婚を頼み込むとか、思い通りになる訳ないじゃな〜い^_^

相手女性は最初から旦那さんが既婚者と知っていたんですか?
少なくとも1年以上前から、既婚者と知っていた証拠になるようなメールのやり取りはありませんか?
あればそれはスクショとコピーを取っておかなきゃいけませんよ。

養育費・・・認知しなければ支払う必要ありません。
子供に罪はありませんが、結婚出来ない相手と知りながらやる事やってしまった事自体が罪でしょ。
相手の子が貧困に困る事になろうと、それは致し方ないし、恨むならわかってて産む母親を恨めと。
いっときの感情だけで、子供の将来を何も考えず産む母親とアホンダラ男のせいです。

生き物の世界ではどんな生き物も、母親は自分の子供を生かそうとします。ツガイに手を出せば当然雌に袋叩きにされます。
人間なら、予測だって出来るのに手を出してしまったんですから・・・仕方ないですね。

10レス目(104レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧