注目の話題
外見磨き頑張れば頑張るほど目を合わせてもらえなくなります
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

味噌ラーメンと主のお部屋⑤

レス500 HIT数 4023 あ+ あ-

幸せ者
19/07/23 21:15(更新日時)

味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

No.2882447 19/07/15 16:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 19/07/15 20:02
匿名11 

>> 47 味噌ラは横浜で暮らしてるけどトン子はどの辺が住まいかな? 言える範囲で大丈夫だからよければ教えてね♪̊̈♪̆̈ トン子🐷です。
豚骨ラーメン🍜🍥大好きトン子🐷は、薄々お察しの通り、九州です!
どなたか大分県というワードがあったよーな。
味噌ラさんは横浜住みなのですね😍
都会だ!都会スゴい!
田舎者のトン子🐷より。

• << 62 トン子は大分で暮らしてるんだね♪̊̈♪̆̈ 行ったことないからよければ少しずつ大分の好きなところや良いところ教えてね♪̊̈♪̆̈ 横浜は住みやすいと思ってる♪̊̈♪̆̈ この間花火大会あったから載せとくね♪̊̈♪̆̈

No.52 19/07/15 20:03
匿名4 

>> 31 なんかすね、やっぱ孤独はトーク相手がいないから知らない間にストレス溜まると思います。 出身は大分です🙂 味噌ラーメンちゃんとこに入った動… 他では、知らない人とも話してますよ。

関西知らないな。
知らないおばさん連中が声かけてくるんだよ。私は、その的になり 話をあわせておるのだよ。

通天閣は、めちゃめちゃ 大阪やで。

南なんかも ガラが悪いと言うてます。

私がいる場所は、まだ京都に近いから
つん としてるって言われるよ。

秀ちゃん、大分県なん?

親戚が九州にいて地震の事とかをこちらの親戚に話をしてたよ。

大分県は、地震どうだったの?

なぬ?上目線ですと。こりゃいかん。

味噌ラとラィデンは、山形の主さんのところで2人残っていたでしょ?

ここは、最初 3人でスレしていたよ。私、雨傘ちゃんが入って ドンドン仲間が増えたよ。

味噌ラには 不思議な魅力があってみんなをうまく上手にスレを持っていってくれる天才やで。
味噌ラの性質に惚れてしまうのだ。

秀ちゃん、男性陣も負けずに盛り上げて。

青空ちゃんは、絶対、忘れないで。
彼女も見ているし繊細な優しいこやから傷つけないようにね。

頼むね。

• << 65 そんな褒めて頂いて勿体なきお言葉m(_ _)m ありがとう(≧ω≦) ここは皆が楽しく自由にお話してもらう場所だから逆にここに集まってくれる皆が素晴らしい人なんだよ♪̊̈♪̆̈ 皆がいるから味噌ラがいる♪̊̈♪̆̈ いつも皆には感謝しています♪̊̈♪̆̈ 味噌ラこんなもんですがこれからもよろしくね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.53 19/07/15 20:06
匿名4 

>> 26 まぁさん、初めまして(*´▽`*) トン子です🐷 よろしくお願い申し上げます。 トン子ちゃん。

どんな話に興味があるのかな?

いろいろ聞かせてね。

No.54 19/07/15 20:13
匿名11 

>> 53 まぁさん、レスありがとうございます。トン子🐷です。
わたし、どんな話に興味があるのかなぁ。ここへ飛び込んできたのは、味噌ラーメン🍜🍥というスレタイに引かれました。わたしは豚骨ラーメン🍜🍥派ですが、味噌ラーメンもおいしく食しております。豚骨ラーメンにはない、縮れ麺、魅力的です😍

• << 66 トン子ちゃん ありがとう。 豚骨ラーメンが好きなんやね。 私も、実は、大好きなんです。即席ラーメンも豚骨に目がいきます。 味噌、醤油も大好きなんやけど 即席なら あっさりを選びます。 すぐそこにラーメン屋さんがお店を構えていていつもならんでいるの。 食べた事は、なかったけど 美味しいと評判なんだよ。 私としては、カレーやカレーうどんも捨てがたい。 麺類は、大好き。 ほんとは、濃いものをたべると血液検査にすぐにでちゃうので我慢してますが、夏は、やめれないなぁ。

No.55 19/07/15 20:19
太陽 ( upr71b )

>> 43 🐶💤(+・o・")ノ🍺 太陽さん、秀ッチ、またよろしく。 僕も年齢よりかなり年下に見られる。 あげくのはてには女性と間違われ… ライデンさん お疲れ様でした😊

男の人は、若く見られるより歳相応に見られる方が良いですか?

年齢にもよりますが、公表はしませんが、私の年齢になると一歳二歳結構こだわりますよ(私だけかな?)

若く言う事はないですけどね😅

向日葵🌻 見事に咲きましたね🎵
🍺も 美味しいでしょうね😊

トーヤ君🐩 今日は傍に居ないですね😥

新しく トン子さんがお仲間になりました😊

改めて 宜しくお願いします🙇

向日葵🌻眺めながらゆっくりしてくださいね😊

No.56 19/07/15 20:19
匿名4 

>> 44 怪獣さんも好きなんだね♪̊̈♪̆̈ まぁとだったら水族館とかフクロウカフェとか動物園に行きたいな♪̊̈♪̆̈ 二人とも動物好きだ… ありがとう。

そうか、ぴーちゃんずは、新しいものが苦手なんやね。

新しい家電も駄目なら買えないの?

凄い繊細だぁ。生き物さんだもの仕方ないかな。

えっ ハリネズミさんやフクロウカフェもいくの?
ぜひぜひ感想よろしく。

大阪もフクロウカフェがあるんだよ。
でも、一人だと入りにくいよ。

友達は、動物では、猫さんが好きだから一緒には 無理やろなぁ。

私、ハリネズミさんの針のお話が好きだよ。
お互いに近寄りたくても針がささるから近寄れないとか。もっと深い話があったと思う。

人間関係にも通じるものがあるのかもしれないね。

私、味噌ラの近くにいたりしたら電話で味噌ラ聞いて とか ぴーちゃんずの顔を見せてとか言ってそう。

でも ぴーちゃんず 私をお友達にしてくれるかなぁ。

心が通じるかなぁ。

嫌われたら泣くぞ~。なんてね。冗談。でも それでも しつこくアタックするぞぉ。

• << 71 電化製品や新しい物は買うけど前のものと瓜二つのものとかここがけて買う♪̊̈♪̆̈ 母上様に新しいお薬カレンダープレゼントで貰った時味噌ラ嬉しかったけどピーちゃんずが全員ビビりまくってて‪w 扉にかけてるんだけどその前を通過できないから地上から歩いて渡ってその後飛んだり工夫してた‪w‪w この子達は捕食対象者で臆病で怖がりだけど皆人間の大好きな子に育ってくれて(●´ω`●) まぁの所にも必ず行くしまぁの気持ち味噌ラの子供たちは分かってくれるはず♪̊̈♪̆̈ 味噌ラ電話魔で大好きだからしてるはずだし絶対味噌ラ邸来てってお願いしまくってるはず‪w 自然界に赤色の動くものっていないと思うから赤いTシャツ着た友達凄いビビってて味噌ラのTシャツ貸したもんね‪w‪w フクロウカフェやハリネズカフェ行ったら必ず報告するね♪̊̈♪̆̈

No.57 19/07/15 20:23
匿名4 

新しい方が入られたので軽く紹介などをしてもらえると嬉しいです。

No.58 19/07/15 20:24

>> 46 味噌ラの中で太陽は素敵だからいいの♪̊̈♪̆̈ 自慢の第二の母だよ(*´>ω<))ω`●)ムギュ- ご飯はもう食べ… ありがとう😊

味噌ラちゃんは、夕飯済んだのかな?

私は、もう済みましたよ😊

いつも 心配してくれてありがとう😊

立場が逆になってるね⤵️😅

味噌ラちゃんみたいに、可愛い子に素敵だって言われると、照れ😳💦ちゃうよ😅

• << 69 太陽ちゃぁーん。 新しいメンバーの方々が増えましたよ。 なかなか、覚えられないので 少しずつ把握していきたいです。 それと 青空ちゃん も たまに レスに参加してくれるから 忘れないようにしたいね。 今日も、ゆっくりしてた? 私は、ランドリーの後、神社にいってお詣りした。 1と15は、神様にお詣りする日だそうです。 太陽ちゃん の お家は、テレビ見てます? あまり書いていないから見ないのかと。 私ん家ないんです。 だから ネットか本かDVDか、CDくらいです。疲れたら寝ますが。 で、不安感が強いんだろうなぁ。 テレビがあれば少し楽になるけど、NHKが煩いのでつけてないです。 まっ慣れました。 だから外出したりしますが。 今、ネット依存です。まずいかなぁ。
  • << 72 味噌ラは食事も晩酌も済んだよ♪̊̈♪̆̈ 白ムツ煮てくれて和食な日でした♪̊̈♪̆̈ 味噌ラより上手だったw 太陽がご飯食べてくれると安心する♪̊̈♪̆̈ 太陽の1人ご飯がもっと楽しくなるように美味しそうなレシピや簡単に出来るものあったら載せるから目を通して見てね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.59 19/07/15 20:37

>> 45 優しくてしっかり気配りできる 💖味噌ラーメンさん、 いつも名無しにも ちゃんと声かけてくれて ありがとう なんだかほんとに涙が… 名無しさん こんばんは😃🌃

☀️です。😊

久しぶりですね😊

新たにまた スタートしました。✌️😉

忙しい時は無理言いませんから、
また 顔出してくださいね☺️

青空さんも ここの人達の事
「大好き」と話してくれましたよ😊

青空さんも きっと名無しさんの事も待ってますよ😊

• << 61 💖太陽さん、 ありがとうございます💖 おぼろ豆腐メンタルな名無しは┉ 味噌ラーメンさんや、 太陽さんたちの 前に、上に、 明るく たのしく話すとこ    お仲間を大切にして、 本気で 心から心配するとこが とってもとっても大好きです💖 ここのみなさんのお話をみて 「がんばろ」😐 「がんばってみよっ」😐 「┉がんばれるかなぁ」😩 なんて思って がんばってます 力をいただいてます これからもよろしくお願いいたします💖

No.60 19/07/15 20:47
サラリーマン60 

味噌ラーメンさん
太陽さん まあさん
青空さん 名無しさん
でーひさん ライデンさん匿名51さん 雨傘さん トン子さん

またまた よろしく
お願いします🙇
[匿名52]です
名無しさん トン子さん はじめまして m(_ _)m
よろしくお願いします

• << 67 匿名52さん、ありがとう。 新しい方が入ってくださったのでまた、トンチンカンな私は、覚えるのが、大変になりそうです。 たまに 何か レスしてくださいね。 頑張って みんなに ついていきます。 まぁ。
  • << 74 匿名52さん♪̊̈♪̆̈ 来てくれてありがとう(≧ω≦) 新しい仲間も増えたので合わせてよろしくお願いします♪̊̈♪̆̈ また楽しく過ごせることを楽しみにしています♪̊̈♪̆̈

No.61 19/07/15 20:59
名無し45 

>> 59 名無しさん こんばんは😃🌃 ☀️です。😊 久しぶりですね😊 新たにまた スタートしました。✌️😉 忙しい時は無理言い… 💖太陽さん、
ありがとうございます💖

おぼろ豆腐メンタルな名無しは┉
味噌ラーメンさんや、
太陽さんたちの
前に、上に、
明るく
たのしく話すとこ   

お仲間を大切にして、
本気で
心から心配するとこが
とってもとっても大好きです💖

ここのみなさんのお話をみて
「がんばろ」😐
「がんばってみよっ」😐
「┉がんばれるかなぁ」😩
なんて思って
がんばってます
力をいただいてます

これからもよろしくお願いいたします💖

• << 64 遅くなってすみません😢⤵️⤵️ 名無しさん ありがとうございます😊 今迄そういう見方をして貰えて、嬉しいです😊 普段の生活では、まず出逢う事もない人達が、ネットの世界では こうして出逢うことができます。😊 住む所 性別 年齢関係なく出逢えて お互いに励ましたり、慰めて貰ったりと 仲良く出来る事は、何らかの縁があると思います。😊 ここも新たにスタートしたので また来てくれること待ってますね😊
  • << 68 名無しさぁ~ん。 私も、メンバーにいまぁす。 他の方もいます。忘れないでね。 宜しくお願いします。 まぁ でした。
  • << 75 名無しさんにそんな風に思ってもらえて味噌ラ達は本当に幸せ者♪̊̈♪̆̈ ありがとう(≧ω≦) 人に優しく思いやりを持って接することを心がけていてまだまだ至らない部分あるけどこれからもよろしくお願いします( *´∀`))´ω`)スリスリ また遊びに来てくれることを楽しみにしています♪̊̈♪̆̈

No.62 19/07/15 21:08
幸せ者 

>> 51 トン子🐷です。 豚骨ラーメン🍜🍥大好きトン子🐷は、薄々お察しの通り、九州です! どなたか大分県というワードがあったよーな。 味噌ラさん… トン子は大分で暮らしてるんだね♪̊̈♪̆̈

行ったことないからよければ少しずつ大分の好きなところや良いところ教えてね♪̊̈♪̆̈

横浜は住みやすいと思ってる♪̊̈♪̆̈

この間花火大会あったから載せとくね♪̊̈♪̆̈

• << 70 花火大会 もう あったんやね。 こちらは、8月、花火大会。それと公園でのイベントがあるよ。 少し遠くなったから行かないかも。 大阪は、淀川で花火大会かな。 8月は、お盆、最後の日に お地蔵さん。京都は、大文字焼きかな。 それで終わる。 お盆、実家に帰れないので添え物は、前に用意する。 お経は、テープで我慢してもらうよ。 行事をしなきゃ駄目と思っているので少し気が重いかな。 何かあるたびに両親のかたほうが夢にでてくるから何かを知らせたいんやと思うけど さっぱりわかんないです。 関東、神奈川、横浜 の 行事は何かある? 青森とかは、ねぶた祭りとかかな。 山形県も大分県も何かあると思うけど。 味噌ラは、どれだけ お祭りにいくのかな。 青空ちゃん も 何かあると 行けるといいね。

No.63 19/07/15 21:26
匿名11 

>> 62 豚骨ラーメン🍜🍥大好きトン子🐷です。トン子は大分県へ遊びに行くよ。住んではないよ。大分はいいところ。とり天がウマウマ😋だよ。
横浜は中華街と赤レンガ倉庫へいったことあるよ。
味噌ラさんは花火大会🎆行ったの?いいね👍️トン子の近くでの花火大会🎆はまだ今からです(*´▽`*)

• << 76 味噌ラの早とちり‪w (。>ㅅ<。)💦sorry… とり天いいね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラはお酒を飲むのでビールにも白いご飯にも合うしとり天最高♪̊̈♪̆̈ てか味噌ラ邸の近所にトン子来てたんだね∑(๑ºдº๑)!! どこかですれ違ってたりして‪w 味噌ラは身長がとんでもなく大きいので人目につくしそうかもしれない♪̊̈♪̆̈

No.64 19/07/15 21:53

>> 61 💖太陽さん、 ありがとうございます💖 おぼろ豆腐メンタルな名無しは┉ 味噌ラーメンさんや、 太陽さんたちの 前に、上に、 明… 遅くなってすみません😢⤵️⤵️

名無しさん ありがとうございます😊

今迄そういう見方をして貰えて、嬉しいです😊

普段の生活では、まず出逢う事もない人達が、ネットの世界では こうして出逢うことができます。😊

住む所 性別 年齢関係なく出逢えて
お互いに励ましたり、慰めて貰ったりと
仲良く出来る事は、何らかの縁があると思います。😊

ここも新たにスタートしたので また来てくれること待ってますね😊

No.65 19/07/15 21:58
幸せ者 

>> 52 他では、知らない人とも話してますよ。 関西知らないな。 知らないおばさん連中が声かけてくるんだよ。私は、その的になり 話をあわせてお… そんな褒めて頂いて勿体なきお言葉m(_ _)m

ありがとう(≧ω≦)

ここは皆が楽しく自由にお話してもらう場所だから逆にここに集まってくれる皆が素晴らしい人なんだよ♪̊̈♪̆̈

皆がいるから味噌ラがいる♪̊̈♪̆̈

いつも皆には感謝しています♪̊̈♪̆̈

味噌ラこんなもんですがこれからもよろしくね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.66 19/07/15 22:01
匿名4 

>> 54 まぁさん、レスありがとうございます。トン子🐷です。 わたし、どんな話に興味があるのかなぁ。ここへ飛び込んできたのは、味噌ラーメン🍜🍥という… トン子ちゃん ありがとう。

豚骨ラーメンが好きなんやね。
私も、実は、大好きなんです。即席ラーメンも豚骨に目がいきます。

味噌、醤油も大好きなんやけど 即席なら あっさりを選びます。

すぐそこにラーメン屋さんがお店を構えていていつもならんでいるの。

食べた事は、なかったけど 美味しいと評判なんだよ。

私としては、カレーやカレーうどんも捨てがたい。

麺類は、大好き。
ほんとは、濃いものをたべると血液検査にすぐにでちゃうので我慢してますが、夏は、やめれないなぁ。

No.67 19/07/15 22:05
匿名4 

>> 60 味噌ラーメンさん 太陽さん まあさん 青空さん 名無しさん でーひさん ライデンさん匿名51さん 雨傘さん トン子さん … 匿名52さん、ありがとう。

新しい方が入ってくださったのでまた、トンチンカンな私は、覚えるのが、大変になりそうです。

たまに 何か レスしてくださいね。

頑張って みんなに ついていきます。

まぁ。

No.68 19/07/15 22:07
匿名4 

>> 61 💖太陽さん、 ありがとうございます💖 おぼろ豆腐メンタルな名無しは┉ 味噌ラーメンさんや、 太陽さんたちの 前に、上に、 明… 名無しさぁ~ん。

私も、メンバーにいまぁす。

他の方もいます。忘れないでね。

宜しくお願いします。

まぁ でした。

No.69 19/07/15 22:18
匿名4 

>> 58 ありがとう😊 味噌ラちゃんは、夕飯済んだのかな? 私は、もう済みましたよ😊 いつも 心配してくれてありがとう😊 立場… 太陽ちゃぁーん。

新しいメンバーの方々が増えましたよ。

なかなか、覚えられないので 少しずつ把握していきたいです。

それと 青空ちゃん も たまに レスに参加してくれるから 忘れないようにしたいね。

今日も、ゆっくりしてた?

私は、ランドリーの後、神社にいってお詣りした。

1と15は、神様にお詣りする日だそうです。

太陽ちゃん の お家は、テレビ見てます?
あまり書いていないから見ないのかと。

私ん家ないんです。

だから ネットか本かDVDか、CDくらいです。疲れたら寝ますが。

で、不安感が強いんだろうなぁ。

テレビがあれば少し楽になるけど、NHKが煩いのでつけてないです。

まっ慣れました。

だから外出したりしますが。

今、ネット依存です。まずいかなぁ。

• << 73 まぁさん こんばんは😃🌃 新たに仲間入りしてくれるから、嬉しいよね😊 私も まぁさんと同じで誰だか時々分からなくなっちゃう😅💦 間違えないように、メモしてるよ😊 名無しさんも ここを見ながら頑張ろうって頑張ってきたそうです。😭 不安や問題のない人は、居ないからいつでも来て欲しいよね😊 女性だけじゃなくて男性陣も居るから 違った見方も出来るから、いろんな話聞けると思うからね😊 遠慮なく来て貰いたいと思ってる😉 私も 1日は塩の交換して結界張ってます。😊 その時は、旦那が帰って来ないようにと願いながら。。。  私 最低だよね😥💦 でもここでしか 話せない事😊✌️ 能天気なグータラ☀️でした😁
  • << 77 ☀️です😊 テレビ事態あまり見てないかなぁ。😊 テレビスイッチ入れても CD 聞いたり YouTube見てる事の方が多いです。😊 確かにNHK 煩わしい見ないのに何の 受信料だって思う 前にYouTubeで NHK の撃退方やってた カメラ📹を持って出るとそそくさと 逃げてた😁 YouTubeで好きな番組あるんだけど アメリカの番組で「あなたならどうする?」って番組ちょっと考えさせられる良い番組だよ😊✌️ 興味有れば 一度見てみて😉✴️

No.70 19/07/15 22:32
匿名4 

>> 62 トン子は大分で暮らしてるんだね♪̊̈♪̆̈ 行ったことないからよければ少しずつ大分の好きなところや良いところ教えてね♪̊̈♪̆̈ … 花火大会 もう あったんやね。

こちらは、8月、花火大会。それと公園でのイベントがあるよ。
少し遠くなったから行かないかも。

大阪は、淀川で花火大会かな。

8月は、お盆、最後の日に お地蔵さん。京都は、大文字焼きかな。

それで終わる。

お盆、実家に帰れないので添え物は、前に用意する。
お経は、テープで我慢してもらうよ。

行事をしなきゃ駄目と思っているので少し気が重いかな。

何かあるたびに両親のかたほうが夢にでてくるから何かを知らせたいんやと思うけど さっぱりわかんないです。

関東、神奈川、横浜 の 行事は何かある?

青森とかは、ねぶた祭りとかかな。

山形県も大分県も何かあると思うけど。

味噌ラは、どれだけ お祭りにいくのかな。

青空ちゃん も 何かあると 行けるといいね。

• << 82 大阪のお祭り超ーーー楽しそう♪̊̈♪̆̈ みなとみらいでの盆踊り、横浜よさこい祭りとかなんだかんだあるけどお祭りは♪̊̈♪̆̈   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡   だい   ♡∧_∧   ♡  好き  ♡ ・ω・)    ♡   ♡  ⊂ノ      ♡ ♡ しーJ        ♡   雰囲気も的屋も好きだし女子も男子も浴衣着てたりオシャレして皆がキラキラして見える♪̊̈♪̆̈ 味噌ラも母上様に浴衣着せてもらって行ったりもする♪̊̈♪̆̈ まぁは偉いね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで お盆の時期もそうでない時も御先祖様大事にするもんね♪̊̈♪̆̈ 上で喜んでるよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 時々夢に出てきてくれるのはありがとう(≧ω≦)って言いに来てるんじゃないのかな?

No.71 19/07/15 22:54
幸せ者 

>> 56 ありがとう。 そうか、ぴーちゃんずは、新しいものが苦手なんやね。 新しい家電も駄目なら買えないの? 凄い繊細だぁ。生き物さ… 電化製品や新しい物は買うけど前のものと瓜二つのものとかここがけて買う♪̊̈♪̆̈

母上様に新しいお薬カレンダープレゼントで貰った時味噌ラ嬉しかったけどピーちゃんずが全員ビビりまくってて‪w

扉にかけてるんだけどその前を通過できないから地上から歩いて渡ってその後飛んだり工夫してた‪w‪w

この子達は捕食対象者で臆病で怖がりだけど皆人間の大好きな子に育ってくれて(●´ω`●)

まぁの所にも必ず行くしまぁの気持ち味噌ラの子供たちは分かってくれるはず♪̊̈♪̆̈

味噌ラ電話魔で大好きだからしてるはずだし絶対味噌ラ邸来てってお願いしまくってるはず‪w

自然界に赤色の動くものっていないと思うから赤いTシャツ着た友達凄いビビってて味噌ラのTシャツ貸したもんね‪w‪w

フクロウカフェやハリネズカフェ行ったら必ず報告するね♪̊̈♪̆̈

• << 80 味噌ラ ありがとうね。 また、明日、時間があれば レスしますね。

No.72 19/07/15 22:58
幸せ者 

>> 58 ありがとう😊 味噌ラちゃんは、夕飯済んだのかな? 私は、もう済みましたよ😊 いつも 心配してくれてありがとう😊 立場… 味噌ラは食事も晩酌も済んだよ♪̊̈♪̆̈

白ムツ煮てくれて和食な日でした♪̊̈♪̆̈

味噌ラより上手だったw

太陽がご飯食べてくれると安心する♪̊̈♪̆̈

太陽の1人ご飯がもっと楽しくなるように美味しそうなレシピや簡単に出来るものあったら載せるから目を通して見てね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 78 味噌ラちゃん ありがとう😊 1人で 食べること多いけど、友達とランチに行ったり たまに娘と婿と食べに出掛けてるよ😊 婿遠慮なくてここぞとばかりに食べまくる😭 私の財布にも 気を使って欲しい😭 いつも 手間の掛からないレシピ ありがとう😊✌️ レパートリー増えそう😊⤴️

No.73 19/07/15 22:59

>> 69 太陽ちゃぁーん。 新しいメンバーの方々が増えましたよ。 なかなか、覚えられないので 少しずつ把握していきたいです。 それと… まぁさん こんばんは😃🌃

新たに仲間入りしてくれるから、嬉しいよね😊

私も まぁさんと同じで誰だか時々分からなくなっちゃう😅💦

間違えないように、メモしてるよ😊

名無しさんも ここを見ながら頑張ろうって頑張ってきたそうです。😭

不安や問題のない人は、居ないからいつでも来て欲しいよね😊
女性だけじゃなくて男性陣も居るから
違った見方も出来るから、いろんな話聞けると思うからね😊

遠慮なく来て貰いたいと思ってる😉

私も 1日は塩の交換して結界張ってます。😊

その時は、旦那が帰って来ないようにと願いながら。。。  私 最低だよね😥💦

でもここでしか 話せない事😊✌️
能天気なグータラ☀️でした😁

No.74 19/07/15 23:00
幸せ者 

>> 60 味噌ラーメンさん 太陽さん まあさん 青空さん 名無しさん でーひさん ライデンさん匿名51さん 雨傘さん トン子さん … 匿名52さん♪̊̈♪̆̈

来てくれてありがとう(≧ω≦)

新しい仲間も増えたので合わせてよろしくお願いします♪̊̈♪̆̈

また楽しく過ごせることを楽しみにしています♪̊̈♪̆̈

No.75 19/07/15 23:08
幸せ者 

>> 61 💖太陽さん、 ありがとうございます💖 おぼろ豆腐メンタルな名無しは┉ 味噌ラーメンさんや、 太陽さんたちの 前に、上に、 明… 名無しさんにそんな風に思ってもらえて味噌ラ達は本当に幸せ者♪̊̈♪̆̈

ありがとう(≧ω≦)

人に優しく思いやりを持って接することを心がけていてまだまだ至らない部分あるけどこれからもよろしくお願いします( *´∀`))´ω`)スリスリ

また遊びに来てくれることを楽しみにしています♪̊̈♪̆̈

No.76 19/07/15 23:11
幸せ者 

>> 63 豚骨ラーメン🍜🍥大好きトン子🐷です。トン子は大分県へ遊びに行くよ。住んではないよ。大分はいいところ。とり天がウマウマ😋だよ。 横浜は中華街… 味噌ラの早とちり‪w

(。>ㅅ<。)💦sorry…

とり天いいね♪̊̈♪̆̈

味噌ラはお酒を飲むのでビールにも白いご飯にも合うしとり天最高♪̊̈♪̆̈

てか味噌ラ邸の近所にトン子来てたんだね∑(๑ºдº๑)!!

どこかですれ違ってたりして‪w

味噌ラは身長がとんでもなく大きいので人目につくしそうかもしれない♪̊̈♪̆̈

No.77 19/07/15 23:11

>> 69 太陽ちゃぁーん。 新しいメンバーの方々が増えましたよ。 なかなか、覚えられないので 少しずつ把握していきたいです。 それと… ☀️です😊

テレビ事態あまり見てないかなぁ。😊
テレビスイッチ入れても CD 聞いたり
YouTube見てる事の方が多いです。😊

確かにNHK 煩わしい見ないのに何の
受信料だって思う

前にYouTubeで NHK の撃退方やってた カメラ📹を持って出るとそそくさと 逃げてた😁

YouTubeで好きな番組あるんだけど アメリカの番組で「あなたならどうする?」って番組ちょっと考えさせられる良い番組だよ😊✌️

興味有れば 一度見てみて😉✴️

• << 79 太陽ちゃん の 結界の話には とっても面白くて 笑ってしまいました。 夫さん、近づけたくないのわかるからなぁ。 パワーをつけたら寄ってこないかも。 NHKを追い返すと言うより家の中に入らせろ。とか 言われて 断ったよ。 頭にくるからクレームいれたよ。今のところないよ。 昨年、ここにすみだしてから勧誘が多くてびびったよ。 今は、ほとんどないけど 入居が初めての時は、憂鬱だったよ。 ついでに交番勤務のお巡りさんがきたりとかね。 個人情報は、名字だけしか教えてなかったよ。 何かあると電話します。とかね。適度に交わしたよ。 困った住人だね。私。 YouTubeみてるんやね。 アメリカの放送みてるの? 友達が英語習っていて外人の先生たちと話すと全然、感覚が違うと言ってたよ。 YouTubeは、動物、鳥とか見てるよ。 海外の赤ちゃんの仕草がおもしろくてたまに見るよ。 赤ちゃんってね。怖いお面を見ると泣いて逃げるの。 めちゃめちゃ可愛いいの。 それと ディズニーシ~のキャストさん 掃除のお兄さんを装い パフォーマンスをするの。 仕草が可愛いいの。 今は、パフォーマンスの人に戻ってイベントに参加してる。 童顔で可愛いいんだ。ちょっとタイプ。 太陽ちゃんは、イケメン好きだよね。 男性らしい感じ?韓国の人は、綺麗な顔をしてたよね。 私は、童顔で可愛いい人が好き。 とね。熊さんタイプもすてきれないなぁ。 ナオトのような人がいたらたぶんふぉーリンラブだろうな。 でも、恋愛は、もうできないだろうな。 悲しい。

No.78 19/07/15 23:21

>> 72 味噌ラは食事も晩酌も済んだよ♪̊̈♪̆̈ 白ムツ煮てくれて和食な日でした♪̊̈♪̆̈ 味噌ラより上手だったw 太陽がご飯食… 味噌ラちゃん ありがとう😊

1人で 食べること多いけど、友達とランチに行ったり たまに娘と婿と食べに出掛けてるよ😊

婿遠慮なくてここぞとばかりに食べまくる😭
私の財布にも 気を使って欲しい😭

いつも 手間の掛からないレシピ
ありがとう😊✌️
レパートリー増えそう😊⤴️

• << 81 お婿さんそんな爆食いタイプなんだ∑(๑ºдº๑)!! 確かにお財布に優しくはないね‪w てか娘さんがご飯作るの大変そう! 最近味噌ラが気になってるサラダ載せるね♪̊̈♪̆̈ ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚ 味噌ラ通信💖レシピ編 ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚ 調理時間 約15分 カロリー 52カロリー 料理レシピ 材料 2人分 めかぶ 2パック(80g) オクラ 4本(48g) 長芋 80g ☆調味料 砂糖 小さじ1 酢 大さじ1 しょうゆ 大さじ1 作り方 1. オクラは塩(分量外:適量)をふり、まな板にこすりつけるようにして転がし、水で洗い、水気を切る。 2. 耐熱容器に入れてふんわりとラップし、600Wで1分加熱し、水にさらして水気を切る。 へたを切り落とし、小口切りにする。 3. 長芋は、千切りにする。 4. ボウルに☆を入れて混ぜる。 5. 器にめかぶ、長芋、オクラを盛り、4をかけて完成。 火も使わなくて健康的でよくない? 今度やってみようと思うんだ♪̊̈♪̆̈

No.79 19/07/15 23:44
匿名4 

>> 77 ☀️です😊 テレビ事態あまり見てないかなぁ。😊 テレビスイッチ入れても CD 聞いたり YouTube見てる事の方が多いです。😊 … 太陽ちゃん の 結界の話には とっても面白くて 笑ってしまいました。

夫さん、近づけたくないのわかるからなぁ。
パワーをつけたら寄ってこないかも。

NHKを追い返すと言うより家の中に入らせろ。とか 言われて 断ったよ。
頭にくるからクレームいれたよ。今のところないよ。

昨年、ここにすみだしてから勧誘が多くてびびったよ。

今は、ほとんどないけど 入居が初めての時は、憂鬱だったよ。

ついでに交番勤務のお巡りさんがきたりとかね。
個人情報は、名字だけしか教えてなかったよ。

何かあると電話します。とかね。適度に交わしたよ。
困った住人だね。私。

YouTubeみてるんやね。

アメリカの放送みてるの?

友達が英語習っていて外人の先生たちと話すと全然、感覚が違うと言ってたよ。

YouTubeは、動物、鳥とか見てるよ。

海外の赤ちゃんの仕草がおもしろくてたまに見るよ。

赤ちゃんってね。怖いお面を見ると泣いて逃げるの。
めちゃめちゃ可愛いいの。

それと ディズニーシ~のキャストさん 掃除のお兄さんを装い パフォーマンスをするの。
仕草が可愛いいの。

今は、パフォーマンスの人に戻ってイベントに参加してる。

童顔で可愛いいんだ。ちょっとタイプ。

太陽ちゃんは、イケメン好きだよね。

男性らしい感じ?韓国の人は、綺麗な顔をしてたよね。

私は、童顔で可愛いい人が好き。

とね。熊さんタイプもすてきれないなぁ。

ナオトのような人がいたらたぶんふぉーリンラブだろうな。

でも、恋愛は、もうできないだろうな。
悲しい。

• << 85 いやいや 出来ないじゃなくて 恋愛じゃなくても 恋はした方が良いよ😊⤴️ 元気も出るし 若さも保てる✌️ イケメンが、アプローチしてくれたら 旦那と別れて、 両手広げてvery welcomeするよ😁 何言ってんだか( ・◇・)? 恋はしよう😊⤴️✌️ ひとりで思う事は、誰にも迷惑かけないからね😊✌️⤴️

No.80 19/07/15 23:47
匿名4 

>> 71 電化製品や新しい物は買うけど前のものと瓜二つのものとかここがけて買う♪̊̈♪̆̈ 母上様に新しいお薬カレンダープレゼントで貰った時味噌… 味噌ラ ありがとうね。

また、明日、時間があれば レスしますね。

No.81 19/07/15 23:48
幸せ者 

>> 78 味噌ラちゃん ありがとう😊 1人で 食べること多いけど、友達とランチに行ったり たまに娘と婿と食べに出掛けてるよ😊 婿遠慮なくて… お婿さんそんな爆食いタイプなんだ∑(๑ºдº๑)!!

確かにお財布に優しくはないね‪w

てか娘さんがご飯作るの大変そう!

最近味噌ラが気になってるサラダ載せるね♪̊̈♪̆̈

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚
味噌ラ通信💖レシピ編
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

調理時間 約15分
カロリー

52カロリー

料理レシピ
材料
2人分
めかぶ
2パック(80g)
オクラ
4本(48g)
長芋
80g
☆調味料
砂糖
小さじ1

大さじ1
しょうゆ
大さじ1

作り方
1.

オクラは塩(分量外:適量)をふり、まな板にこすりつけるようにして転がし、水で洗い、水気を切る。

2.

耐熱容器に入れてふんわりとラップし、600Wで1分加熱し、水にさらして水気を切る。 へたを切り落とし、小口切りにする。

3.

長芋は、千切りにする。

4.

ボウルに☆を入れて混ぜる。

5.

器にめかぶ、長芋、オクラを盛り、4をかけて完成。

火も使わなくて健康的でよくない?

今度やってみようと思うんだ♪̊̈♪̆̈

• << 84 この料理 出掛けてるよ掛からないし ねばねば 身体に良いからね😊 調理時間も掛からないし 今度作ってみよう 婿 お米3合炊いて私茶碗に一膳 後殆ど1人で食べたよ 子供の頃から テーブルに1つでもおかずがあったら テーブルから離れなかった😅⤵️ かなりの大食漢だった😅 最近は、少し落ち着いたみたいだけどね    (/≧◇≦\)

No.82 19/07/15 23:54
幸せ者 

>> 70 花火大会 もう あったんやね。 こちらは、8月、花火大会。それと公園でのイベントがあるよ。 少し遠くなったから行かないかも。 … 大阪のお祭り超ーーー楽しそう♪̊̈♪̆̈

みなとみらいでの盆踊り、横浜よさこい祭りとかなんだかんだあるけどお祭りは♪̊̈♪̆̈

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   だい   ♡∧_∧
  ♡  好き  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

雰囲気も的屋も好きだし女子も男子も浴衣着てたりオシャレして皆がキラキラして見える♪̊̈♪̆̈

味噌ラも母上様に浴衣着せてもらって行ったりもする♪̊̈♪̆̈

まぁは偉いね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

お盆の時期もそうでない時も御先祖様大事にするもんね♪̊̈♪̆̈

上で喜んでるよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

時々夢に出てきてくれるのはありがとう(≧ω≦)って言いに来てるんじゃないのかな?

No.83 19/07/16 00:00
幸せ者 

青空💖太陽💖まぁ💖雨傘💖ライデン💖でーひー💖名無しさん💖匿名51さん💖匿名52さん💖トン子💖ミクルの皆様💖

皆はもう夢の中かな?

今日は新しい味噌ラのスレに来てくれてありがとう(≧ω≦)

これからもより良いスレにしたいと思ってるので人に優しく思いやりを持って接してくれることが味噌ラの願いです♪̊̈♪̆̈

一つ、よろしくお願いします( *´∀`))´ω`)スリスリ

それでは♪̊̈♪̆̈

∩∩
   (´・ω・)
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 おやすみなさい♪̊̈♪̆̈

⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

No.84 19/07/16 00:08

>> 81 お婿さんそんな爆食いタイプなんだ∑(๑ºдº๑)!! 確かにお財布に優しくはないね‪w てか娘さんがご飯作るの大変そう! … この料理 出掛けてるよ掛からないし
ねばねば 身体に良いからね😊

調理時間も掛からないし 今度作ってみよう

婿 お米3合炊いて私茶碗に一膳 後殆ど1人で食べたよ

子供の頃から テーブルに1つでもおかずがあったら テーブルから離れなかった😅⤵️

かなりの大食漢だった😅
最近は、少し落ち着いたみたいだけどね

(/≧◇≦\)

• << 86 出掛けてるよ    ↓ 手間掛からないの間違いでした😥
  • << 89 婿殿お米が好きなんだね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラも大好きだけどさすがに一人で3合は無理だな‪w でも太陽が作るお料理好きなんだね♪̊̈♪̆̈ 食べてくれると作りがいあるもんね♪̊̈♪̆̈

No.85 19/07/16 00:16

>> 79 太陽ちゃん の 結界の話には とっても面白くて 笑ってしまいました。 夫さん、近づけたくないのわかるからなぁ。 パワーをつけたら寄っ… いやいや 出来ないじゃなくて 恋愛じゃなくても 恋はした方が良いよ😊⤴️

元気も出るし 若さも保てる✌️

イケメンが、アプローチしてくれたら
旦那と別れて、 両手広げてvery welcomeするよ😁

何言ってんだか( ・◇・)?

恋はしよう😊⤴️✌️

ひとりで思う事は、誰にも迷惑かけないからね😊✌️⤴️

• << 94 おはよ。 なんかあまりぐっすり眠れなくて今、ぼっとしてます。 恋、片思い。 なんか懐かしい感じがします。 私は、片思いとかを長くしたり元彼みたいないい加減な男性に対しての思いをエネルギーをつぎ込んでしまった。 と言うのに疲れちゃいました。 勿論、恋ではなく あっあの人 タイプ。なんて言うのはありますが。 太陽ちゃんのその恋するエネルギーがほしい。 ミクルでの若いこの恋愛や不倫をみてもそんなにエキサイティングな気持ちになれない私がいるよ。 きっと今は、不安感をなくすようなものを求めているみたい。 すむ場所が確保されていたらもう少し安心できるのと健康だけかな。 健康だったら働いて稼げるものね。 今は、生活は大丈夫だけどこのやる気のなさがネックみたい。 外出したら落ち着くんだけどね。 さっ今日も 時間がきたら いってきます。

No.86 19/07/16 00:20

>> 84 この料理 出掛けてるよ掛からないし ねばねば 身体に良いからね😊 調理時間も掛からないし 今度作ってみよう 婿 お米3合炊いて… 出掛けてるよ
   ↓
手間掛からないの間違いでした😥

No.87 19/07/16 05:44
秀明・でーひー ( 30代 ♂ VO551b )

おはようございます。
体が重く、酷く体調が悪いのでミクルがどうなるかわかりません。
一言断っときます。

• << 90 大丈夫だよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 体調が悪いのにも関わらずわざわざ報告してくれてありがとう(≧ω≦) 病院しっかり行っておいでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 気にせず療養してね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで
  • << 104 お疲れ様。 身体は、重く感じるのは 仕方ないと思うけど、体調が悪いと メンタルも凄く影響するよ。 夏これから本番。 胃の薬と何かで乗り切ってね。 仕事 変わるとか 考えてないのかな? 若いから なんとかなりそうやけど 九州は、難しい? ミクル もし 離れたりしても 大丈夫なの? 文章での繋がりでも メンタルには とても良い気がするよ。 ほんとは、オフ会があって ワイワイするとかも楽しいけど。 それよりも、体調 キープしてね。

No.88 19/07/16 07:55

>> 87 おはようございます 

大丈夫ですか?

無理しない様にしてください。

お大事に。😊

No.89 19/07/16 09:10
幸せ者 

>> 84 この料理 出掛けてるよ掛からないし ねばねば 身体に良いからね😊 調理時間も掛からないし 今度作ってみよう 婿 お米3合炊いて… 婿殿お米が好きなんだね♪̊̈♪̆̈

味噌ラも大好きだけどさすがに一人で3合は無理だな‪w

でも太陽が作るお料理好きなんだね♪̊̈♪̆̈

食べてくれると作りがいあるもんね♪̊̈♪̆̈

• << 93 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️ 婿は、ただの大食いだよ😅 食べ物の好みは、私と似てるけど😊 豚カツ屋さんに、行った時もご飯を わんこそばの様に、おかわりしてたくらいだからね😅 馴れていても、さすがに呆れた⤵️💦

No.90 19/07/16 09:13
幸せ者 

>> 87 おはようございます。 体が重く、酷く体調が悪いのでミクルがどうなるかわかりません。 一言断っときます。 大丈夫だよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

体調が悪いのにも関わらずわざわざ報告してくれてありがとう(≧ω≦)

病院しっかり行っておいでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

気にせず療養してね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.91 19/07/16 09:17
幸せ者 

青空💖太陽💖まぁ💖雨傘💖ライデン💖でーひー💖名無しさん💖匿名51さん💖匿名52さん💖トン子💖ミクルの皆様💖
   _____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ
⊂ニニニニニニニニニニニ⊃

今日も横浜は激しく雨が降ってるよ♪̊̈♪̆̈

何をして過ごそうかな♪̊̈♪̆̈

水分補給、栄養補給しっかりとってね♪̊̈♪̆̈

お仕事組もお家組も健やかな日でありますように♪̊̈♪̆̈

No.92 19/07/16 09:27

>> 91 ミクルの皆さん 

おはようございます😉⤴️

今日も、雨降ったり 降りそうだったりとあいにくの天気ですが 今日も1日 
穏やかに、過ごしてくださいね☺️

お仕事組さん ムシムシする中大変ですが、お仕事頑張ってくださいね😊

おうち組さんの 予定はどうかな❔

お仕事組さん おうち組さんも
今日という日は、今日しかありません。

1日しかない 日を楽しんでくださいね
  (*^▽^)/★*☆♪

• << 95 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) モーニングコーヒー中かな? てか太陽起きるの早くない? 味噌ラの今日の予定はなーんも決めてません‪w 相方の帰りが23時頃だからそれまでに家事完了させるかな♪̊̈♪̆̈ 歯磨き粉無くなりそうだから買いに行かなきゃだけど˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん って感じ‪w

No.93 19/07/16 09:35

>> 89 婿殿お米が好きなんだね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラも大好きだけどさすがに一人で3合は無理だな‪w でも太陽が作るお料理好きなんだね♪̊̈… 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️

婿は、ただの大食いだよ😅

食べ物の好みは、私と似てるけど😊

豚カツ屋さんに、行った時もご飯を
わんこそばの様に、おかわりしてたくらいだからね😅

馴れていても、さすがに呆れた⤵️💦

• << 96 青空ちゃん 雨傘さん 匿名51さん 新しくお仲間が来てくれましたよ😊 ニックネームは、トン子さんです😊 青空ちゃん 雨傘さん ご飯ちゃんと 食べてる❔ 雨傘さんは、体調崩して仕事復帰後 直ぐに ハードなスケジュールだけど 体調大丈夫ですか? また 来てくれるの待ってます😊
  • << 97 わんこそばのようにご飯をおかわりの表現に笑った‪w やっぱ食べるのも早いのかな? でも食べ物の好み合うのはいいね♪̊̈♪̆̈ とんかつかー。 最近フライはほとんど食べてないな♪̊̈♪̆̈ 今度食べよ♪̊̈♪̆̈ 今日の1人ご飯何にしようかな♪̊̈♪̆̈ 寒いからラーメン……‪w

No.94 19/07/16 09:36
匿名4 

>> 85 いやいや 出来ないじゃなくて 恋愛じゃなくても 恋はした方が良いよ😊⤴️ 元気も出るし 若さも保てる✌️ イケメンが、アプローチ… おはよ。

なんかあまりぐっすり眠れなくて今、ぼっとしてます。

恋、片思い。

なんか懐かしい感じがします。

私は、片思いとかを長くしたり元彼みたいないい加減な男性に対しての思いをエネルギーをつぎ込んでしまった。

と言うのに疲れちゃいました。

勿論、恋ではなく あっあの人 タイプ。なんて言うのはありますが。

太陽ちゃんのその恋するエネルギーがほしい。

ミクルでの若いこの恋愛や不倫をみてもそんなにエキサイティングな気持ちになれない私がいるよ。

きっと今は、不安感をなくすようなものを求めているみたい。

すむ場所が確保されていたらもう少し安心できるのと健康だけかな。

健康だったら働いて稼げるものね。

今は、生活は大丈夫だけどこのやる気のなさがネックみたい。

外出したら落ち着くんだけどね。

さっ今日も 時間がきたら いってきます。

• << 98 まぁさん おはよう👋😃☀️ 3代目 直人さんに恋しよう😊✌️⤴️ 出掛ける時間なんだね😊 気を付けて 行ってらっしゃい((🙋
  • << 99 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 今日はあまり熟睡出来なかったのかな? (`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで お出かけから帰ってきたらお昼寝やのんびり過ごしてみてね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラは相方が23時頃帰宅するから何しようかなって所‪w 滑るといけないからお出かけ時は足元に気を付けてね♪̊̈♪̆̈

No.95 19/07/16 09:38
幸せ者 

>> 92 ミクルの皆さん  おはようございます😉⤴️ 今日も、雨降ったり 降りそうだったりとあいにくの天気ですが 今日も1日  穏やかに… 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

モーニングコーヒー中かな?

てか太陽起きるの早くない?

味噌ラの今日の予定はなーんも決めてません‪w

相方の帰りが23時頃だからそれまでに家事完了させるかな♪̊̈♪̆̈

歯磨き粉無くなりそうだから買いに行かなきゃだけど˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

って感じ‪w

• << 100 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️ そう なんか寝られなくて目が覚めた コーヒー☕タイムも済んだけど まだ ボーっとしてる😥 寝不足だね😅 今日は、悪い目でパンツのお直しの続きして 仕上げるつもりだけど 出来るかどうかわからない💦⤵️ 買い物があるなら、早めに済ませて ゆっくりしてね🎵😊

No.96 19/07/16 09:42

>> 93 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️ 婿は、ただの大食いだよ😅 食べ物の好みは、私と似てるけど😊 豚カツ屋さんに、行った時もご飯… 青空ちゃん 雨傘さん 匿名51さん

新しくお仲間が来てくれましたよ😊

ニックネームは、トン子さんです😊

青空ちゃん 雨傘さん ご飯ちゃんと
食べてる❔

雨傘さんは、体調崩して仕事復帰後
直ぐに ハードなスケジュールだけど
体調大丈夫ですか?

また 来てくれるの待ってます😊

No.97 19/07/16 09:43
幸せ者 

>> 93 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️ 婿は、ただの大食いだよ😅 食べ物の好みは、私と似てるけど😊 豚カツ屋さんに、行った時もご飯… わんこそばのようにご飯をおかわりの表現に笑った‪w

やっぱ食べるのも早いのかな?

でも食べ物の好み合うのはいいね♪̊̈♪̆̈

とんかつかー。

最近フライはほとんど食べてないな♪̊̈♪̆̈

今度食べよ♪̊̈♪̆̈

今日の1人ご飯何にしようかな♪̊̈♪̆̈

寒いからラーメン……‪w

No.98 19/07/16 09:46

>> 94 おはよ。 なんかあまりぐっすり眠れなくて今、ぼっとしてます。 恋、片思い。 なんか懐かしい感じがします。 私は、片思… まぁさん おはよう👋😃☀️

3代目 直人さんに恋しよう😊✌️⤴️

出掛ける時間なんだね😊

気を付けて 行ってらっしゃい((🙋

• << 103 まだ、もたもたしてます。 頑張って ナオトに恋します。 レスしていたら 少し気が戻ったよ。 頑張ろと思います。 ミクルのネットの力ってこう言うよさがあるんやろね。 視力が悪いの? 近視 老眼?私も弱視だから めちゃめちゃ悪いよ。 でも、眼鏡をはずして うてるから助かる。 でも、長くしていると ぼやけるから休めてるよ。 今日も1日 頑張ろね。適当に。

No.99 19/07/16 09:47
幸せ者 

>> 94 おはよ。 なんかあまりぐっすり眠れなくて今、ぼっとしてます。 恋、片思い。 なんか懐かしい感じがします。 私は、片思… まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

今日はあまり熟睡出来なかったのかな?

(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

お出かけから帰ってきたらお昼寝やのんびり過ごしてみてね♪̊̈♪̆̈

味噌ラは相方が23時頃帰宅するから何しようかなって所‪w

滑るといけないからお出かけ時は足元に気を付けてね♪̊̈♪̆̈

No.100 19/07/16 09:52

>> 95 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) モーニングコーヒー中かな? てか太陽起きるの早くない? 味噌ラの今日の予定はなーんも決め… 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️

そう なんか寝られなくて目が覚めた

コーヒー☕タイムも済んだけど
まだ ボーっとしてる😥
寝不足だね😅

今日は、悪い目でパンツのお直しの続きして 仕上げるつもりだけど 出来るかどうかわからない💦⤵️

買い物があるなら、早めに済ませて
ゆっくりしてね🎵😊

• << 101 眠たくなったら逆らわずお昼寝しようね♪̊̈♪̆̈ 太陽は視力が弱いのかな? 太陽に合う見えるメガネはないのかな? 怪我しないようにお直ししてね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラはとってもお裁縫が苦手です‪w
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧