注目の話題
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
連れ子が嫌いと言われた

味噌ラーメンと主のお部屋⑤

レス500 HIT数 4020 あ+ あ-

幸せ者
19/07/23 21:15(更新日時)

味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

No.2882447 19/07/15 16:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.451 19/07/22 22:47
匿名4 

>> 428 お母さんが毎日たくさん野菜をもらってくる。 『ナス、キュウリ、ピーマン、ズッキーニ、ササギ、トマト・・・・』 しかも大量にタダ(無料)で… 良かったやん。

先生が覚えてくれていて。

それも貴重な本を譲ってくれたなんて。

もしかして ホームに入るとか 自分の身の回りの整理をしているのかも。

連絡をとってあいにいくといいよ。

二度と会えなかったら後悔するから。

私は、恩師の先生はいないけど センターの知り合いには、学校の先生がわんさかいたな。

たぶん、その人たちも生徒の前では先生なんだろうね。

まぁ

No.452 19/07/22 23:04
匿名4 

>> 431 まぁさん 少し気になったんですがコーヒーは結構飲まれます? もし普段から結構飲まれるならカフェインの影響で不眠症に陥ってるかもしれません… お疲れ様。

ひでちゃん もう休んでいるかな?

私は、コーヒーは、ボトルとかジュース系しかのまんのだよ。

眠りにくいのは、自律神経からくるもんちゃうかな。漢方と市販の睡眠薬を飲んでるくらい。たぶん、寂しさから夜おそくなる。すぐネットの動画や占い。むかしの事件とかを見るからピリピリするよ。

だいたい2時に 眠るかな。
朝は、眠いと 何回も起きて寝るよ。
これは、夏の話だから 涼しくなるとまだ大丈夫。

たぶん、ホルモンを抑える薬の影響でいろいろ副作用がでてるよ。
沈むのももともとの性質と更年期みたいな感じ。
マンションの湿気ももしかしたら身体にあわないのかも。除湿をしても 部屋中 べたべたやもん。

晴れたら少し風をいれる。

実家は、まだ 湿気 ましかもしれないね。

湿気は、いろんなところに弊害がでます。

まぁ。

No.453 19/07/22 23:24
幸せ者 

>> 448 味噌ラ🍜🍥さんお疲れさまです😅 わたしはそろそろ寝ます😌🌃💤 みなさん、お話ありがとうございました🙋 また楽しい時間をよろ… 労いの言葉ありがとう(≧ω≦)

一番大切なのはトン子のリアルな世界と体調♪̊̈♪̆̈

無理せずいつでもおいでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

トン子や皆が楽しそうに話してるの見ると味噌ラ幸せ♪̊̈♪̆̈

【味噌ラーメンと主のお部屋】に来てくれてありがとう(≧ω≦)

ゆっくり休んでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

• << 487 味噌ラ🍜🍥さん、こんばんは😃🌃 こちらが楽しくて、また、来てしまいました😆 平日はネット見る時間をあまり作らないのですが😅

No.454 19/07/22 23:56
幸せ者 

>> 449 味噌ラ いつも ありがとね。 免疫力は、私ないけど 芯の部分は、もしかしてあるかも。 ただ、メンタルが弱いからなぁ。 お料… 味噌ラの中でまぁは分析化で自分をよく知っている芯の強い優しい人( *´∀`))´ω`)スリスリ

もちろん人間だから皆自信のあるところや、自信のないところあると思う!

味噌ラそこは人間らしさだと思ってるしいいと思う♪̊̈♪̆̈

最初から何もかも努力を怠ったりしない場合はアリとキリギリスさんの絵本のようになっちゃうのかなって思うけど!

味噌ラから見たらまぁは行動派な部分や頑張りすぎる性格だと思ってるから身体といつでも相談しながら生活してほしいなって思ってるよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

生意気言ってごめん(。>ㅅ<。)💦sorry…

いつも冷蔵庫や冷凍庫を手作りの料理でいっぱいにしてくれるのは実母、母上様だよ♪̊̈♪̆̈

お義母さんは料理教室なんかやってた人だから貰うことも多々ある♪̊̈♪̆̈

大切にしたいなーって思ってるうちの人達♪̊̈♪̆̈

どんな風に返せるか分からないけど自分のできることしっかりやりたいと思う♪̊̈♪̆̈

あと健康でいることが恩返しだとも思ってるからこそ食事作る時外食する時気を使うかな♪̊̈♪̆̈

ジャンクな物や濃い味のもの食べたい時はご褒美的感覚で食べさせてあげる自分に甘い味噌ラもいてね‪‪w

クックパッド初めて見たの?

大きな大きな1歩だね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラかなりお世話になったりするしここに載せたりもする♪̊̈♪̆̈

ハンバーグ弁当もカレー弁当も好き♪̊̈♪̆̈

野菜を少しでも意識してるまぁは偉い(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

カレーの中にも野菜入ってたりするしウコンパワー凄いらしいし夏を乗りきるにはもってこいだよね♪̊̈♪̆̈

急遽作ったうちご飯は。

レンチンするチーズフォンデュとシャウ、キュウリ、人参つけておつまみとみょうがとオニオンスライスをサラダで出したよ♪̊̈♪̆̈

用意がなかったからシメは冷凍したピザ‪w

今はみーんな寝かせてベットに入り返事を書いてます♪̊̈♪̆̈

No.455 19/07/23 00:18
幸せ者 

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。
味噌ラ通信💖健康編
。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

今からできる就寝前のひと工夫で「免疫力」をアップ!

ストレッチで体をほぐせば、体温が上がって入眠しやすくなる!

風邪やインフルエンザの流行が気になるし予防には、日々の生活習慣を見直して、体の内側から免疫機能を高めることが最重要です!!

そこで、就寝前にやっておきたいことを、内科医の南雲久美子先生に教えてもらいました。

就寝前 しっかり休んで疲労回復しっかり眠ることは、免疫力アップに不可欠。

体を温める、緊張をほぐすなど、就寝前の一工夫で、睡眠の質が上がります。

💖ぬるめのお湯につかり、ほっこりリラックス

入浴時は38~40℃のお湯にゆっくりつかって。ぬるめのお湯には、リラックスに導く副交感神経を高める働きがあります。

汗をかくほど長くつかると、逆に風邪をひきやすくなることもあるので、体が温まったら上がりましょう。

💖安眠効果を高める温かい飲み物を

温かいドリンクで一日の疲れや緊張をほぐそう!

就寝前は、ホッと一息できる時間を設けたいもの。一日の疲れや緊張をほぐすために、温かいドリンクを楽しむのがおすすめ。

紅茶にジャムを加えたロシアンティーや、ココア、甘酒など、やさしい甘みのあるドリンクは気持ちを癒してくれます。

💖ストレッチで体をほぐして眠る準備は万全!

質のよい睡眠を取れるかどうかは、就寝前の10分間がキモ!

腹式呼吸をしながら軽くストレッチをすると、体がほぐれて体温が上がり、眠りに入りやすくなります。

首にタオルを巻くと、就寝中の冷え防止になり、肩こりも予防できます。

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

そんなに難しいこともなく出来そうだったから載せてみた♪̊̈♪̆̈

皆も良質な睡眠をとるため色々工夫してみてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日も一日お疲れ様でした♪̊̈♪̆̈

それでは皆様💖

(๑´•ω•)੭おやすみなさい

• << 459 味噌ラ通信、健康編 ありがとね。 おっと おはよ。をいうのを忘れてました。 おはよ。 私、呼吸法を眠る前にするの 反対に緊張して眠れなくなったりするよ。 あまり眠れない時は、市販とか漢方薬でごまかしながら寝るよ。 夏は、とくに 昼寝とかするからね。 話 変わるけど。 友達が、職業訓練学校で資格をとっているから たまに 話してくれたよ。 この間は、ラベンダーをくれた。 眠れるんだって。彼女、私より5つ上だけど まぁまぁ元気。短期のアルバイト探すんだって。 その年齢になると体力仕事が多いから 難しいんだけどね。 なかなか逢えなくなるよ。 メールや電話が苦手な人やからね。 私が護身術を習っていた頃、話をしていた20代の女性も40代 そこで知り合った男性と結婚して一人だけ子どもができた。その男性 自営業をついでるけどお父さんがなくなってから鬱がひどくなったらしい。 私も、2人を知っているだけに。つらいね。彼が女性なら 女性センターを紹介できるんだけど。 難しいね。 その人たち娘のいる場所の離れた場所にいるけど みんな娘を知ってる。小学校の頃からのお知り合い。 懐かしいけど みんな まだ、護身術をしているから気の力は、強い。 私も、もっと強くならなきゃね。 今は、知り合いとも疎遠で一人だけやけど 諦めてるよ。 味噌ラのスレは、東や北の人より、関西、九州の人が多くない? 東や北の人の中では、あんまり関西を好きじゃないと言うかあわないと思う人もたたあるね。 ここでは、文字だけやけど 実際とは違うかもしれない。 でも、男性の東北のひと と 北の人は関西苦手みたいやったよ。 まっ私に対してやろけど。 一時期、私も東、北を苦手だと思ったけど 今は、なおったよ。 私も固定観念をつぶさなきゃいけないな。 味噌ラをお手本にするぞぉ! まぁ。

No.456 19/07/23 04:35
サラリーマン60 

皆さんおはよー🙌
ございます m(_ _)m🙌
まだ外はMac〔真っ暗〕
です 先ほど大阪は
急に大雨降ってきました また1日☔雨模様
皆さんの所はいかがです か 今日1日気分よく
過ごせたらいいてすね🙆
>今から朝のコーヒタイ >ムに入ります

• << 458 おはようございます。 朝と言うか 凄い早い時間に起きはるんですね。 大雨なんですか? こちらは、曇り空かな。同じ関西でも違うんですね。 お仕事ですよね? 行ってらっしゃい。 まぁ
  • << 461 匿名52さん♪̊̈♪̆̈ おはよぉ(*´ω`*)ノ)) こちらは変わらずの曇りで今の時間降水確率70パーセントで雷の注意報出てるよ! 朝はコーヒータイムで気合い入れてお仕事行くのかな? 大気の状態が不安定だから気を付けてお仕事してね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.457 19/07/23 06:37
秀明・でーひー ( 30代 ♂ VO551b )

>> 442 名は体を表すです😢⤵️⤵️🐷 でーひーさんは大分でしたよね? とり天🐤、温泉😌♨️🍶、大分大好き🍀😌🍀 ☔️だとお仕事捗らないので… そうです😊
大分です😊
梅雨の時期は本当もう体力が死ぬ目にあいます😫

• << 460 秀ちゃん。 おは。今日も頑張って。 機械の故障があって違う高い場所で転んでお尻を打撲?切ったんやったね。 違ったら ごめん。 落ち着いてきたかな? 胃のお薬 だいぶ自分にあってきた? 新薬とかジェネリックとかってあまりよくないとか聞いているけど。 私も、ホルモンを抑える薬は、ジェネリックだよ。 慣れたけど、ホルモンを抑えると更年期状態がでる。ホットフラッシュで汗だくやし。 フラフラかるい目眩があった。 漢方薬でツインでもらっているから症状も落ち着いてるよ。 来年の春で五年になるから検査でOKなら薬は、終わる。 だいぶ楽になるよ。 後は、その病気と闘わなくてはならないし、漢方薬で免疫力をつけるだけかな。 病気を5つも持っていたら大変やけど。 胃は、大切にしてね。 私も胃は、丈夫やないので気をつけてるよ。 甘いもの 大好きなんだけど 血液検査でいっぱつに出るよ。 夏は、体力とかがいるから食べたりするけど 気をつけないと先生に注意されるよ。 頑張ろっと。 じゃあ 今日も暑くなりそうだけど頑張ってね。 適度な水分補給してくださいね。 弱っちぃ おばさん まぁ でした。
  • << 463 でーひー♪̊̈♪̆̈ おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 梅雨の時期大変そうだけど風邪ひいてない? 自分の体と相談しつつお仕事頑張ってね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで
  • << 488 でーひーさん、こんばんは😃🌃 梅雨☔️☔️🐌、明けたっぽくないですか? わたしが住んでるとこ、明けたっぽい。 (´∇`)

No.458 19/07/23 08:41
匿名4 

>> 456 皆さんおはよー🙌 ございます m(_ _)m🙌 まだ外はMac〔真っ暗〕 です 先ほど大阪は 急に大雨降ってきました また1日… おはようございます。

朝と言うか 凄い早い時間に起きはるんですね。

大雨なんですか?

こちらは、曇り空かな。同じ関西でも違うんですね。

お仕事ですよね?
行ってらっしゃい。

まぁ

No.459 19/07/23 09:24
匿名4 

>> 455 。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。 味噌ラ通信💖健康編 。+゚☆゚+。♪。+… 味噌ラ通信、健康編 ありがとね。

おっと おはよ。をいうのを忘れてました。

おはよ。

私、呼吸法を眠る前にするの 反対に緊張して眠れなくなったりするよ。

あまり眠れない時は、市販とか漢方薬でごまかしながら寝るよ。

夏は、とくに 昼寝とかするからね。

話 変わるけど。
友達が、職業訓練学校で資格をとっているから たまに 話してくれたよ。

この間は、ラベンダーをくれた。

眠れるんだって。彼女、私より5つ上だけど まぁまぁ元気。短期のアルバイト探すんだって。
その年齢になると体力仕事が多いから
難しいんだけどね。

なかなか逢えなくなるよ。

メールや電話が苦手な人やからね。

私が護身術を習っていた頃、話をしていた20代の女性も40代 そこで知り合った男性と結婚して一人だけ子どもができた。その男性 自営業をついでるけどお父さんがなくなってから鬱がひどくなったらしい。

私も、2人を知っているだけに。つらいね。彼が女性なら 女性センターを紹介できるんだけど。

難しいね。

その人たち娘のいる場所の離れた場所にいるけど みんな娘を知ってる。小学校の頃からのお知り合い。

懐かしいけど みんな まだ、護身術をしているから気の力は、強い。

私も、もっと強くならなきゃね。

今は、知り合いとも疎遠で一人だけやけど 諦めてるよ。

味噌ラのスレは、東や北の人より、関西、九州の人が多くない?

東や北の人の中では、あんまり関西を好きじゃないと言うかあわないと思う人もたたあるね。

ここでは、文字だけやけど 実際とは違うかもしれない。

でも、男性の東北のひと と 北の人は関西苦手みたいやったよ。

まっ私に対してやろけど。

一時期、私も東、北を苦手だと思ったけど 今は、なおったよ。

私も固定観念をつぶさなきゃいけないな。

味噌ラをお手本にするぞぉ!

まぁ。

• << 464 まぁ♪̊̈♪̆̈ おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 今日そちらのお天気はどうですか? もし外出予定なら雨に濡れるといけないから折りたたみ傘や傘持って行ってね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 風邪ひかないようによろしくお願いします♪̊̈♪̆̈ 大人になって家族が出来たり独身貫いたりお仕事忙しかったりどうしても疎遠になりがちなんだろうね! そんな時は新しいお友達もいいし既存のお友達大事にするのもいいし♪̊̈♪̆̈ 味噌ラの友達は人と居ると疲れるから一人だと自分の好き勝手出来るからその時間がとても大切と言っていた! その子は都内の子で自分のペースを崩さず今でものんびり暮らしてる♪̊̈♪̆̈ ラベンダーいいね♪̊̈♪̆̈ リラックス効果とかあるのかな? また何かあれば載せるね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ここのお友達で一番上に住んでるのは山形のライデンで? 一番下に住んでるのは大分のでーひーか九州のトン子なのかな? あとはかたまってるのかな? 太陽名古屋、まぁ、匿名52さん大阪? 味噌ラ神奈川、青空千葉、雨傘東京? 記憶違いならごめんなさい(。>ㅅ<。)💦sorry… まだ聞いてないお友達もいるけど色んな所からここに来てくれて味噌ラ嬉しい♪̊̈♪̆̈ しかも皆とってもいい人で♪̊̈♪̆̈   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡   だい   ♡∧_∧   ♡  好き  ♡ ・ω・)    ♡   ♡  ⊂ノ      ♡ ♡ しーJ        ♡   年齢や性別、住んでる地域が違くてもこんなに仲良くお話出来るんだもんね♪̊̈♪̆̈ ここは本当に貴重な場所で大事な場所♪̊̈♪̆̈ これからも守り続けていけたらいいな💖

No.460 19/07/23 09:42
匿名4 

>> 457 そうです😊 大分です😊 梅雨の時期は本当もう体力が死ぬ目にあいます😫 秀ちゃん。

おは。今日も頑張って。

機械の故障があって違う高い場所で転んでお尻を打撲?切ったんやったね。

違ったら ごめん。

落ち着いてきたかな?

胃のお薬 だいぶ自分にあってきた?
新薬とかジェネリックとかってあまりよくないとか聞いているけど。

私も、ホルモンを抑える薬は、ジェネリックだよ。
慣れたけど、ホルモンを抑えると更年期状態がでる。ホットフラッシュで汗だくやし。
フラフラかるい目眩があった。

漢方薬でツインでもらっているから症状も落ち着いてるよ。

来年の春で五年になるから検査でOKなら薬は、終わる。

だいぶ楽になるよ。

後は、その病気と闘わなくてはならないし、漢方薬で免疫力をつけるだけかな。

病気を5つも持っていたら大変やけど。

胃は、大切にしてね。

私も胃は、丈夫やないので気をつけてるよ。

甘いもの 大好きなんだけど 血液検査でいっぱつに出るよ。

夏は、体力とかがいるから食べたりするけど 気をつけないと先生に注意されるよ。

頑張ろっと。

じゃあ 今日も暑くなりそうだけど頑張ってね。
適度な水分補給してくださいね。

弱っちぃ おばさん まぁ でした。

• << 462 青空です おはようございます ありがとうございます やっぱりダメですね ごめんなさい

No.461 19/07/23 10:19
幸せ者 

>> 456 皆さんおはよー🙌 ございます m(_ _)m🙌 まだ外はMac〔真っ暗〕 です 先ほど大阪は 急に大雨降ってきました また1日… 匿名52さん♪̊̈♪̆̈

おはよぉ(*´ω`*)ノ))

こちらは変わらずの曇りで今の時間降水確率70パーセントで雷の注意報出てるよ!

朝はコーヒータイムで気合い入れてお仕事行くのかな?

大気の状態が不安定だから気を付けてお仕事してね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.462 19/07/23 10:21
匿名215 

>> 460 秀ちゃん。 おは。今日も頑張って。 機械の故障があって違う高い場所で転んでお尻を打撲?切ったんやったね。 違ったら ごめん…
青空です

おはようございます

ありがとうございます

やっぱりダメですね

ごめんなさい

• << 466 青空♪̊̈♪̆̈ おはよぉ(*´ω`*)ノ)) お帰りなさい( *´∀`))´ω`)スリスリ どうした? 大丈夫だからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 何かあった?
  • << 468 青空ちゃん。 どうしたの? 何が駄目なん? 少しでも軽く話してみて。 私も、昔、青空ちゃんより軽かったけど 閉じこもりや人を避けてた時期があったよ。 だからつらい気持ちはわかるから。 また、おいで。

No.463 19/07/23 10:23
幸せ者 

>> 457 そうです😊 大分です😊 梅雨の時期は本当もう体力が死ぬ目にあいます😫 でーひー♪̊̈♪̆̈

梅雨の時期大変そうだけど風邪ひいてない?

自分の体と相談しつつお仕事頑張ってね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.464 19/07/23 10:41
幸せ者 

>> 459 味噌ラ通信、健康編 ありがとね。 おっと おはよ。をいうのを忘れてました。 おはよ。 私、呼吸法を眠る前にするの 反対に緊… まぁ♪̊̈♪̆̈

今日そちらのお天気はどうですか?

もし外出予定なら雨に濡れるといけないから折りたたみ傘や傘持って行ってね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

風邪ひかないようによろしくお願いします♪̊̈♪̆̈

大人になって家族が出来たり独身貫いたりお仕事忙しかったりどうしても疎遠になりがちなんだろうね!

そんな時は新しいお友達もいいし既存のお友達大事にするのもいいし♪̊̈♪̆̈

味噌ラの友達は人と居ると疲れるから一人だと自分の好き勝手出来るからその時間がとても大切と言っていた!

その子は都内の子で自分のペースを崩さず今でものんびり暮らしてる♪̊̈♪̆̈

ラベンダーいいね♪̊̈♪̆̈

リラックス効果とかあるのかな?

また何かあれば載せるね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ここのお友達で一番上に住んでるのは山形のライデンで?

一番下に住んでるのは大分のでーひーか九州のトン子なのかな?

あとはかたまってるのかな?

太陽名古屋、まぁ、匿名52さん大阪?

味噌ラ神奈川、青空千葉、雨傘東京?

記憶違いならごめんなさい(。>ㅅ<。)💦sorry…

まだ聞いてないお友達もいるけど色んな所からここに来てくれて味噌ラ嬉しい♪̊̈♪̆̈

しかも皆とってもいい人で♪̊̈♪̆̈

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   だい   ♡∧_∧
  ♡  好き  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

年齢や性別、住んでる地域が違くてもこんなに仲良くお話出来るんだもんね♪̊̈♪̆̈

ここは本当に貴重な場所で大事な場所♪̊̈♪̆̈

これからも守り続けていけたらいいな💖

• << 467 青空ちゃん 味噌ラちゃん 雨傘さん  まぁさん ライデンさん でーひーさん 51さん 52さん 遊び人さん トン子さん 名無しさん ここを見てくれてる皆さん こんにちは✨😃❗ 52さん 朝早いんですね😊 昨夜はなかなか寝付けなくて、寝た時間でした😅 ついさっき やっと起きました😅 こちらは 久しぶりの天気で青空が広がってます。😊 天気の悪いところの方は、足元気を付けてくださいね😊 ムシムシと暑いので、水分補給も忘れずにね😊 今日1日の中にある幸せに気付いて、 幸せな1日を 終えましょうね😊
  • << 471 もうこんな時間だね。 もうレスもこんな感じになってるね。 早いなぁ。 今日は、曇り空かな。 1ヶ月ぶりの歯医者なんだ。 頻繁に通うとお金とか通うのはきつかったね。 まだ、悪いんだけど この暑さは、つらいわぁ。 顔と背中の汗が半端ないよ。 あっ麦茶いいね。 夏には、これだぁ。でも、麦茶は、体を冷やすんだって。 お茶は 番茶が一番いいかもです。 ここのレスには、いろんな人がいるんだね。 たまに、おっと思うよ。 私は、元彼にふられてかなりショックでダブルでミクルでパンチ。やっと山形の主さんの所で落ち着くかと思っていたけど 味噌ラに出逢ってから このスレにお世話になってから落ち着いた。 こんなこ が 世の中にいるんだ。 捨てたもんじゃないなって。 太陽ちゃんは、友達も家族もいる 親戚とも仲良くやってて大丈夫だけど 青空ちゃんは心配だね。 味噌ラの友達に一人が大好きなこ がいるんだね。 東京でしょ?結構、都会は、クールなイメージがあるから干渉しないんやないかな。 関西って おばちゃんが話かけてくるし干渉されたくない人はつらい場所かも。 講座に行ってもすぐにグループになるしね。びっくりするよ。 私は、慣れてるよ。 たくさんの中の一人は、つらいけどな。 ここのマンションは、独身の人ばかりで干渉されたくない私にはよいかも。 なのに寂しがり屋なのだ。 友達より知り合いがいっぱいほしいよ。 その中から信頼できる人がいたら嬉しいね。 私、深く狭くだから 相手にたくさんお友達がいたら縁がなくなるよ。 元彼もプロの相談のブロガーになる前は、あまり信頼できる人がいなかったから相手してくれてた。 人は、自分から去るとか言ってて自分で切ってはったよ。 だんだん人気が出てきてもともと裏切る気質を持っていたから私とかおをあわせてから確実に違いを見つけたんだと思うよ。 カルマメイトかな。 私は、彼をもっと憎みたくないから 彼のブログでの名前をみないようにしてるよ。 たまにスピリチュアルの先生のところを彼がフォローしてると憎しみと嫉妬がまじる。 つらいよ。 ネットからの恋愛は、御法度だね。 と長くなってしまったけど これからもよろしくね。 でも、もし 良い出逢いがあったら ときめいてみょうかな。 なるべく年下がいいな。 なんてね。

No.465 19/07/23 10:43
幸せ者 

皆💖

オハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
毎日お天気はよくないけど体調は大丈夫ですか?

味噌ラ通信で健康編や季節の事たまーに載せるから参考になるか分からないけど時間があれば目を通してみてね♪̊̈♪̆̈

それでは♪̊̈♪̆̈

今日も一日健やかな日でありますようにお祈りしています♪̊̈♪̆̈

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

この気持ち届けー♪̊̈♪̆̈

No.466 19/07/23 10:45
幸せ者 

>> 462 青空です おはようございます ありがとうございます やっぱりダメですね ごめんなさい 青空♪̊̈♪̆̈

お帰りなさい( *´∀`))´ω`)スリスリ

どうした?

大丈夫だからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

何かあった?

No.467 19/07/23 11:01
太陽 ( upr71b )

>> 464 まぁ♪̊̈♪̆̈ おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 今日そちらのお天気はどうですか? もし外出予定なら雨に濡れるといけないから… 青空ちゃん 味噌ラちゃん 雨傘さん 
まぁさん ライデンさん でーひーさん
51さん 52さん 遊び人さん
トン子さん 名無しさん
ここを見てくれてる皆さん
こんにちは✨😃❗

52さん 朝早いんですね😊
昨夜はなかなか寝付けなくて、寝た時間でした😅
ついさっき やっと起きました😅

こちらは 久しぶりの天気で青空が広がってます。😊

天気の悪いところの方は、足元気を付けてくださいね😊

ムシムシと暑いので、水分補給も忘れずにね😊

今日1日の中にある幸せに気付いて、
幸せな1日を 終えましょうね😊

• << 469 太陽♪̊̈♪̆̈ おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 味噌ラはこれからおつかいに行ってお昼ご飯も調達するか迷い中♪̊̈♪̆̈ ピーちゃんずのちんげん買ってこなきゃ♪̊̈♪̆̈ 太陽はモーニングコーヒー中かな?

No.468 19/07/23 11:05
匿名4 

>> 462 青空です おはようございます ありがとうございます やっぱりダメですね ごめんなさい 青空ちゃん。

どうしたの?

何が駄目なん?

少しでも軽く話してみて。

私も、昔、青空ちゃんより軽かったけど 閉じこもりや人を避けてた時期があったよ。

だからつらい気持ちはわかるから。

また、おいで。

No.469 19/07/23 11:14
幸せ者 

>> 467 青空ちゃん 味噌ラちゃん 雨傘さん  まぁさん ライデンさん でーひーさん 51さん 52さん 遊び人さん トン子さん 名無しさん … 太陽♪̊̈♪̆̈

味噌ラはこれからおつかいに行ってお昼ご飯も調達するか迷い中♪̊̈♪̆̈

ピーちゃんずのちんげん買ってこなきゃ♪̊̈♪̆̈

太陽はモーニングコーヒー中かな?

No.470 19/07/23 11:26

>> 469 味噌ラちゃん こんにちは😊

コーヒー☕タイム中😊

私なら 買い物した物を、かたずけとか有るから お弁当買ってしまう😅

いつも いかに手抜きするか考えてる😅

• << 472 こんにちは(*´ω`*)ノ)) お買い物行ったついでに崎陽軒のシウマイ弁当買ってお家でみょうがと玉ねぎの酢漬け食べたよ♪̊̈♪̆̈ 危なくマックに行っちゃう所だった‪w 今回我慢したし違う日に行ってくる♪̊̈♪̆̈ 太陽はご飯食べたかな?

No.471 19/07/23 11:43
匿名4 

>> 464 まぁ♪̊̈♪̆̈ おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 今日そちらのお天気はどうですか? もし外出予定なら雨に濡れるといけないから… もうこんな時間だね。

もうレスもこんな感じになってるね。
早いなぁ。

今日は、曇り空かな。

1ヶ月ぶりの歯医者なんだ。
頻繁に通うとお金とか通うのはきつかったね。

まだ、悪いんだけど この暑さは、つらいわぁ。
顔と背中の汗が半端ないよ。

あっ麦茶いいね。
夏には、これだぁ。でも、麦茶は、体を冷やすんだって。
お茶は
番茶が一番いいかもです。

ここのレスには、いろんな人がいるんだね。
たまに、おっと思うよ。

私は、元彼にふられてかなりショックでダブルでミクルでパンチ。やっと山形の主さんの所で落ち着くかと思っていたけど 味噌ラに出逢ってから このスレにお世話になってから落ち着いた。

こんなこ が 世の中にいるんだ。
捨てたもんじゃないなって。

太陽ちゃんは、友達も家族もいる 親戚とも仲良くやってて大丈夫だけど 青空ちゃんは心配だね。

味噌ラの友達に一人が大好きなこ がいるんだね。
東京でしょ?結構、都会は、クールなイメージがあるから干渉しないんやないかな。

関西って おばちゃんが話かけてくるし干渉されたくない人はつらい場所かも。
講座に行ってもすぐにグループになるしね。びっくりするよ。

私は、慣れてるよ。
たくさんの中の一人は、つらいけどな。

ここのマンションは、独身の人ばかりで干渉されたくない私にはよいかも。

なのに寂しがり屋なのだ。

友達より知り合いがいっぱいほしいよ。
その中から信頼できる人がいたら嬉しいね。

私、深く狭くだから 相手にたくさんお友達がいたら縁がなくなるよ。

元彼もプロの相談のブロガーになる前は、あまり信頼できる人がいなかったから相手してくれてた。
人は、自分から去るとか言ってて自分で切ってはったよ。

だんだん人気が出てきてもともと裏切る気質を持っていたから私とかおをあわせてから確実に違いを見つけたんだと思うよ。

カルマメイトかな。

私は、彼をもっと憎みたくないから 彼のブログでの名前をみないようにしてるよ。
たまにスピリチュアルの先生のところを彼がフォローしてると憎しみと嫉妬がまじる。

つらいよ。

ネットからの恋愛は、御法度だね。

と長くなってしまったけど これからもよろしくね。

でも、もし 良い出逢いがあったら ときめいてみょうかな。

なるべく年下がいいな。

なんてね。

• << 474 今日は歯医者さんなんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 味噌ラは明日3ヶ月から半年に1度の検診で歯医者さん行くよ♪̊̈♪̆̈ ご飯食べたりおしゃべりするのも歯は大事だもんね♪̊̈♪̆̈ 既存の歯を大事にしながら共にゆこう(●´ω`●) このスレで落ち着いてくれて良かったε-(´∀`*)ホッ これからも色んな人の出入りあると思うけど気にせずいつでもおいでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで いい出会いがあったらリアルでもネットでも仲良くするといいよ♪̊̈♪̆̈ 見極めてやめたい時はやめればいいし♪̊̈♪̆̈ 年下の人なんて素敵じゃん(*σ・ω・`*)このこのぉ~‪w 彼でもボーイフレンドでも性別関係ない知り合いでも深く狭く過ごしたいね♪̊̈♪̆̈ そんな事考えてたら楽しくない? ネットでの恋愛、味噌ラした事ないけど生活に活気がでたり、笑顔が増えるならいいと思う♪̊̈♪̆̈ まぁの幸せは味噌ラの幸せ💖 まぁの幸せは皆の幸せ💖 どんな種類での幸せを手に入れるか分からないけど随時探していこうね♪̊̈♪̆̈ たまには強欲に‪w ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

No.472 19/07/23 13:51
幸せ者 

>> 470 味噌ラちゃん こんにちは😊 コーヒー☕タイム中😊 私なら 買い物した物を、かたずけとか有るから お弁当買ってしまう😅 いつ… こんにちは(*´ω`*)ノ))

お買い物行ったついでに崎陽軒のシウマイ弁当買ってお家でみょうがと玉ねぎの酢漬け食べたよ♪̊̈♪̆̈

危なくマックに行っちゃう所だった‪w

今回我慢したし違う日に行ってくる♪̊̈♪̆̈

太陽はご飯食べたかな?

No.473 19/07/23 13:57

>> 472 お買い物 お疲れ様😊

食べたよ😊 
ハムサンド食べた パンだから後できっとお腹空くと思う😅

マック 暫く行ってないな。。。😊

• << 475 最近パン食べてないから今度買ってこよ♪̊̈♪̆̈ ハムサンドいいね♪̊̈♪̆̈ 意外にキュウリだけのサンドイッチも美味しいからやってみてね♪̊̈♪̆̈ タマゴサンドもいいな♪̊̈♪̆̈ 味噌ラいつもご飯の話だね‪w 食いしん坊味噌ラ‪w‪w こちらは晴れてきたっぽい♪̊̈♪̆̈ 名古屋はいかがですかー?

No.474 19/07/23 14:44
幸せ者 

>> 471 もうこんな時間だね。 もうレスもこんな感じになってるね。 早いなぁ。 今日は、曇り空かな。 1ヶ月ぶりの歯医者なんだ。 … 今日は歯医者さんなんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラは明日3ヶ月から半年に1度の検診で歯医者さん行くよ♪̊̈♪̆̈

ご飯食べたりおしゃべりするのも歯は大事だもんね♪̊̈♪̆̈

既存の歯を大事にしながら共にゆこう(●´ω`●)

このスレで落ち着いてくれて良かったε-(´∀`*)ホッ

これからも色んな人の出入りあると思うけど気にせずいつでもおいでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

いい出会いがあったらリアルでもネットでも仲良くするといいよ♪̊̈♪̆̈

見極めてやめたい時はやめればいいし♪̊̈♪̆̈

年下の人なんて素敵じゃん(*σ・ω・`*)このこのぉ~‪w

彼でもボーイフレンドでも性別関係ない知り合いでも深く狭く過ごしたいね♪̊̈♪̆̈

そんな事考えてたら楽しくない?

ネットでの恋愛、味噌ラした事ないけど生活に活気がでたり、笑顔が増えるならいいと思う♪̊̈♪̆̈

まぁの幸せは味噌ラの幸せ💖

まぁの幸せは皆の幸せ💖

どんな種類での幸せを手に入れるか分からないけど随時探していこうね♪̊̈♪̆̈

たまには強欲に‪w

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

• << 484 🐶💤(+・o・")ノ🍺 ちなみに僕は年上の女性としか付き合ったことがない。 年下では、男の子から告白されたときは記憶がぶっ飛びました。 しばらく付き合ったけど、その子に別の彼氏ができたので、今では普通の友達関係です。 実は「年下の女性恐怖症」かもしれません。 なんか、キモイとかウザイとか言われそうな感じで自分から避けていきます。 20才ぐらい年上の女性との初デートは「なか卯(牛丼屋)」でした。 でも、「こんなに安いの❗️❗️」と喜んでくれた。 年上の女性は僕が大好きな、歴史とか自然の話を聞いてくれるんだよなぁ~ 🎀

No.475 19/07/23 15:03
幸せ者 

>> 473 お買い物 お疲れ様😊 食べたよ😊  ハムサンド食べた パンだから後できっとお腹空くと思う😅 マック 暫く行ってないな。。。😊 … 最近パン食べてないから今度買ってこよ♪̊̈♪̆̈

ハムサンドいいね♪̊̈♪̆̈

意外にキュウリだけのサンドイッチも美味しいからやってみてね♪̊̈♪̆̈

タマゴサンドもいいな♪̊̈♪̆̈

味噌ラいつもご飯の話だね‪w

食いしん坊味噌ラ‪w‪w

こちらは晴れてきたっぽい♪̊̈♪̆̈

名古屋はいかがですかー?

No.476 19/07/23 16:20

>> 475 食べ物の話 好きだよ 😊🍕

どこそこのランチがどうとか、簡単にこんなの出来るよとか、女同士多いよね

時々 無性にサンドイッチ食べたくなるから 作って食べてるよ✨

トーストサンドも好き⤴️😊💕

食べたいもの多すぎて、何が食べたいのか分からなくなる時もあるくらい😊

私も 食いしん坊の方だよ

叔母のところに行くと 良くつまみ食いもしてる😅

No.477 19/07/23 16:21

>> 476 天気は いいよ👌

さっき 少し曇ってたけど😉

• << 479 横浜は雨雲がいなくなり明日から太陽マークが雲と仲良くしながらずーっとある♪̊̈♪̆̈ 梅雨明けだね♪̊̈♪̆̈ こちらは明日から30度越えの夏らしい夏になりそうです♪̊̈♪̆̈ そうじゃないとプール屋さんも海の家も困っちゃうよね‪w トーストサンドって何? 焼いたトーストをサンドイッチに? 味噌ラ、太陽邸の近くに住んでたらあそこにランチ行こうとかあそこ美味しかったとかかなり言ってそう‪w 🍕マーク見たら今度はピザ食べたいしね‪w‪w つまみ食いできる、させてくれる叔母さんとかいいね♪̊̈♪̆̈ あーでもないこーでもないとか言いつつお茶飲んで過ごすのかな? 楽しそう♪̊̈♪̆̈

No.478 19/07/23 16:26
幸せ者 

味噌ラ通信💖睡眠編

眠気を誘う睡眠ホルモン“メラトニン”を食事で増やす

メラトニンの源となるトリプトファンを摂る

トリプトファン

…必須アミノ酸。人体では作ることができず食事で補う必要がある。

セロトニン

…脳内物質。トリプトファンを原料に脳内で合成され、日中を活動的に過ごすサポートをしたり、気分を安定させてくれる効果がある。

メラトニン

💖睡眠ホルモン。日中に働いたセロトニンから作られる。

快眠のためには、朝食でセロトニンの原料になるトリプトファンを摂ることが効果的。

トリプトファンが多く含まれるのは、バナナ、乳製品、豆製品、麺類、イモ類、魚、鶏卵など。 忙しい朝にも手軽に摂れるおすすめは、バナナ1本と牛乳200ml。

Point
体内でトリプトファンからセロトニンが合成されるためには、トリプトファンと併せて「ビタミンB6」と「炭水化物」の同時摂取が必要。

3つの栄養素を手っ取り早く摂るにはバナナがおすすめです。

セロトニンを活性化するにはリズミカルな刺激が必要。トリプトファン摂取の代表選手であるバナナも、ジュースやスムージーにせず固形のままで、噛んで食べるのがおすすめです。

できれば1回の食事も20~30分程度かけてしっかり噛んで食べましょう。日中にガムを噛むのも1つの手。

メラトニンが多く含まれる食品を摂る

アメリカンチェリーにメラトニンが多く含まれているため、午後のおやつタイムや夕食のデザートにおすすめ。

また青汁の原料であるケールにもメラトニンが含まれています。ただケールが野菜としてスーパーで売られていることは少ないため、青汁を利用するのが手軽。夕方飲むと効果的です。

💖今回は快適に入眠出来る食べ物を調べてみました♪̊̈♪̆̈

上手に眠りにつける食べ物はとっても身近ですぐ出来そうだね♪̊̈♪̆̈

味噌ラは夜寝たらぶっ通しで8時間から10時間寝るタイプだけど!

気分を安定に導くセロトニンに興味が湧いた♪̊̈♪̆̈

日中家事やおつかいでいっぱい作ろうと思う♪̊̈♪̆̈

皆も良かったら試しにやってみてね♪̊̈♪̆̈

No.479 19/07/23 16:35
幸せ者 

>> 477 天気は いいよ👌 さっき 少し曇ってたけど😉 横浜は雨雲がいなくなり明日から太陽マークが雲と仲良くしながらずーっとある♪̊̈♪̆̈

梅雨明けだね♪̊̈♪̆̈

こちらは明日から30度越えの夏らしい夏になりそうです♪̊̈♪̆̈

そうじゃないとプール屋さんも海の家も困っちゃうよね‪w

トーストサンドって何?

焼いたトーストをサンドイッチに?

味噌ラ、太陽邸の近くに住んでたらあそこにランチ行こうとかあそこ美味しかったとかかなり言ってそう‪w

🍕マーク見たら今度はピザ食べたいしね‪w‪w

つまみ食いできる、させてくれる叔母さんとかいいね♪̊̈♪̆̈

あーでもないこーでもないとか言いつつお茶飲んで過ごすのかな?

楽しそう♪̊̈♪̆̈

• << 491 遅くなってごめんね😢💨💨 トーストサンドは 厚切りの食パンを、トーストして マヨネーズ バター(好み)を、塗り後はきゅうり レタス 卵焼き ハム 好きなもの挟むだけ 簡単で 厚切りだからボリュームもあるよ🎵😊

No.480 19/07/23 18:42
サラリーマン60 

みなさん こんばんは🙇 昨年の今の時期平均気温 37度後半 今年の時期平均気温は35度1らしいよ これからの37度
38度に向かって
身体が慣れていないので 危ないらしいので
皆さん 熱中症など気を つけて下さいね…🙆

• << 482 匿名52さん♪̊̈♪̆̈ お疲れ様です♪̊̈♪̆̈ そんなに低いんだ∑(๑ºдº๑)!! 明日から横浜は30度越えが当たり前みたい! 匿名52さんの所も気を付けてね♪̊̈♪̆̈ 教えてくれてありがとう(≧ω≦) 味噌ラは明日歯医者さんに行ってきます♪̊̈♪̆̈
  • << 490 お疲れ様でした😊 今年も暑い夏に、なりそうですね😅 熱中症のニュースが多くなるのかな😥 皆さん熱中症に気を付けて夏を、過ごしてくださいね😊 37度38度 気温聞いただけでも目眩しそう😱

No.481 19/07/23 19:13
ライデン ( KIh1j )

みんなエアコンて使ってるのかなぁ~?

🐶💤(+・o・")ノ
ちなみに我が家では去年の猛暑でも、エアコンは一度も使わなかった。
今年もまだ使ってない。
除湿機と空気清浄機と扇風機だけで快適なのだ。

ず~っとエアコンを使わないと、サビついて機械が壊れると悪いからたまにエアコンをつける感じ。

家にはエアコンが3台設置してあるのだが無駄なのだ。
エアコンなんて、いらないのになぁ~

🎀

• << 483 ライデン♪̊̈♪̆̈ お疲れ様です♪̊̈♪̆̈ 温度はかなり高いけど扇風機空気清浄機は毎日付いてるよ♪̊̈♪̆̈ 付けないとピーちゃんずもハーハー言うしライデン邸ほど豪邸ではないからすぐ冷えるしね(●´ω`●) 明日から30度越えが当たり前だから注意しようと思ってる♪̊̈♪̆̈ 山形は何度くらいなんだろ……?
  • << 493 お疲れ様でした😊 エアコン 使わなくていいって羨ましい⤴️ うちは 既に使ってる😥 光熱費が心配⤵️😭

No.482 19/07/23 19:34
幸せ者 

>> 480 みなさん こんばんは🙇 昨年の今の時期平均気温 37度後半 今年の時期平均気温は35度1らしいよ これからの37度 38度に向かって … 匿名52さん♪̊̈♪̆̈

お疲れ様です♪̊̈♪̆̈

そんなに低いんだ∑(๑ºдº๑)!!

明日から横浜は30度越えが当たり前みたい!

匿名52さんの所も気を付けてね♪̊̈♪̆̈

教えてくれてありがとう(≧ω≦)

味噌ラは明日歯医者さんに行ってきます♪̊̈♪̆̈

No.483 19/07/23 19:40
幸せ者 

>> 481 みんなエアコンて使ってるのかなぁ~? 🐶💤(+・o・")ノ ちなみに我が家では去年の猛暑でも、エアコンは一度も使わなかった… ライデン♪̊̈♪̆̈

温度はかなり高いけど扇風機空気清浄機は毎日付いてるよ♪̊̈♪̆̈

付けないとピーちゃんずもハーハー言うしライデン邸ほど豪邸ではないからすぐ冷えるしね(●´ω`●)

明日から30度越えが当たり前だから注意しようと思ってる♪̊̈♪̆̈

山形は何度くらいなんだろ……?

No.484 19/07/23 19:54
ライデン ( KIh1j )

>> 474 今日は歯医者さんなんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 味噌ラは明日3ヶ月から半年に1度の検診で歯医者さん行くよ♪̊̈♪̆̈ … 🐶💤(+・o・")ノ🍺
ちなみに僕は年上の女性としか付き合ったことがない。

年下では、男の子から告白されたときは記憶がぶっ飛びました。
しばらく付き合ったけど、その子に別の彼氏ができたので、今では普通の友達関係です。

実は「年下の女性恐怖症」かもしれません。
なんか、キモイとかウザイとか言われそうな感じで自分から避けていきます。

20才ぐらい年上の女性との初デートは「なか卯(牛丼屋)」でした。
でも、「こんなに安いの❗️❗️」と喜んでくれた。

年上の女性は僕が大好きな、歴史とか自然の話を聞いてくれるんだよなぁ~

🎀

• << 495 ライデンさん 男の子からの告白⁉️ 同級生にも ナンパされたと話してましたよね⤴️ 告白した男の子も 女性だと思い胸を高鳴らせてたんですね😥⤵️ ライデンさん 熟女キラー❔

No.485 19/07/23 20:12
幸せ者 

>> 484 ライデンはセクマイなのかな?

女性はかなり上の女性が好きなんだね♪̊̈♪̆̈

確かに歴史や自然の話ちゃんと聞いてくれそうだもんね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラはライデンより少し年下かもしれないけどキモイなんて今の一度も思ったことないよ‪w

ライデンは自然を愛しご先祖さまを愛し山形を愛し平和を愛す素敵な人間だと思うよ♪̊̈♪̆̈

年齢性別問わず素敵な出会いあるといいね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

初デートなか卯感動してもらえたみたいだね♪̊̈♪̆̈

最近は恋バナどうですか?

No.486 19/07/23 20:16
匿名11 

>> 450 お疲れ様。 とん子さんは、九州なの? だから、ラーメンが大好きなのかな。 吉本のお笑いをみにきたのかな? 楽しかった?私の友… まぁさん、こんばんは😃🌃

トン子🐷は九州です✨なので豚骨ラーメン🍜🍥大好きです😆だけど札幌ラーメン🍜🍥も大好きです☺️✨

大阪旅行、吉本へ行って来ました🙆
今いろいろと大変そーだけど😅

海遊館🐟️もめっちゃ楽しかったです!
でもめっちゃ人が多かった😅(外国人も多かった😅)

たこ焼き🐙、串カツもスゴく美味しかったよ😋🍴💕

また大阪へ旅行に行きたいです!

追伸
トン子🐷は若くないです、、、
φ(..)

No.487 19/07/23 20:19
匿名11 

>> 453 労いの言葉ありがとう(≧ω≦) 一番大切なのはトン子のリアルな世界と体調♪̊̈♪̆̈ 無理せずいつでもおいでね(`・ω・)ノ( … 味噌ラ🍜🍥さん、こんばんは😃🌃

こちらが楽しくて、また、来てしまいました😆
平日はネット見る時間をあまり作らないのですが😅

• << 489 トン子♪̊̈♪̆̈ お疲れ様です♪̊̈♪̆̈ お帰りなさい( *´∀`))´ω`)スリスリ 平日はネット見ないように心がけたりするなんて偉い♪̊̈♪̆̈ 味噌ラはスレ主でもあり好きなので色んな所に入り浸ってます‪w 味噌ラの所も明日から晴れがずっと続くようであけるみたい♪̊̈♪̆̈ 匿名52さんが言ってくれたように熱中症対策しようね♪̊̈♪̆̈

No.488 19/07/23 20:21
匿名11 

>> 457 そうです😊 大分です😊 梅雨の時期は本当もう体力が死ぬ目にあいます😫 でーひーさん、こんばんは😃🌃

梅雨☔️☔️🐌、明けたっぽくないですか?
わたしが住んでるとこ、明けたっぽい。
(´∇`)

No.489 19/07/23 20:25
幸せ者 

>> 487 味噌ラ🍜🍥さん、こんばんは😃🌃 こちらが楽しくて、また、来てしまいました😆 平日はネット見る時間をあまり作らないのですが😅 … トン子♪̊̈♪̆̈

お帰りなさい( *´∀`))´ω`)スリスリ

平日はネット見ないように心がけたりするなんて偉い♪̊̈♪̆̈

味噌ラはスレ主でもあり好きなので色んな所に入り浸ってます‪w

味噌ラの所も明日から晴れがずっと続くようであけるみたい♪̊̈♪̆̈

匿名52さんが言ってくれたように熱中症対策しようね♪̊̈♪̆̈

• << 492 味噌ラ🍜🍥さん、こんばんは😃🌃 ただいまです(*´▽`*) 見ないように心がけてるというか、普段は見てなかったというか。 平日は仕事して帰宅して家事してお風呂🛀入って飲んでお休みー🌃✨の毎日。休日にネット見るのが多いかなぁ☺️🍀

No.490 19/07/23 20:25

>> 480 みなさん こんばんは🙇 昨年の今の時期平均気温 37度後半 今年の時期平均気温は35度1らしいよ これからの37度 38度に向かって … お疲れ様でした😊

今年も暑い夏に、なりそうですね😅

熱中症のニュースが多くなるのかな😥

皆さん熱中症に気を付けて夏を、過ごしてくださいね😊

37度38度 気温聞いただけでも目眩しそう😱

No.491 19/07/23 20:30

>> 479 横浜は雨雲がいなくなり明日から太陽マークが雲と仲良くしながらずーっとある♪̊̈♪̆̈ 梅雨明けだね♪̊̈♪̆̈ こちらは明日から… 遅くなってごめんね😢💨💨

トーストサンドは 厚切りの食パンを、トーストして マヨネーズ バター(好み)を、塗り後はきゅうり レタス
卵焼き ハム 好きなもの挟むだけ

簡単で 厚切りだからボリュームもあるよ🎵😊

• << 494 全然いつでもいいし忙しい時めんどくさい時具合が悪い時は返レスしなくていいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 今度それやってみる♪̊̈♪̆̈ 最近ホットサンドも食べたくてホットサンドの機械物凄く安いらしいから買うと思われる♪̊̈♪̆̈ ここから暑くなるし火を使わず料理出来たら楽チンだしね♪̊̈♪̆̈

No.492 19/07/23 20:33
匿名11 

>> 489 トン子♪̊̈♪̆̈ お疲れ様です♪̊̈♪̆̈ お帰りなさい( *´∀`))´ω`)スリスリ 平日はネット見ないように心がけ… 味噌ラ🍜🍥さん、こんばんは😃🌃
ただいまです(*´▽`*)

見ないように心がけてるというか、普段は見てなかったというか。

平日は仕事して帰宅して家事してお風呂🛀入って飲んでお休みー🌃✨の毎日。休日にネット見るのが多いかなぁ☺️🍀

• << 496 こんばんは(*´ω`*)ノ)) 休日ネットしたりするんだね♪̊̈♪̆̈ 飲むってお酒? 味噌ラは今日ビール三本頂きました‪w ライデンもお酒が好きでーす♪̊̈♪̆̈ チクリ‪w‪w |´-`)チラッ おつまみは冷やしトマトとエビチリ♪̊̈♪̆̈ ご飯食べた?

No.493 19/07/23 20:34

>> 481 みんなエアコンて使ってるのかなぁ~? 🐶💤(+・o・")ノ ちなみに我が家では去年の猛暑でも、エアコンは一度も使わなかった… お疲れ様でした😊

エアコン 使わなくていいって羨ましい⤴️

うちは 既に使ってる😥
光熱費が心配⤵️😭

No.494 19/07/23 20:41
幸せ者 

>> 491 遅くなってごめんね😢💨💨 トーストサンドは 厚切りの食パンを、トーストして マヨネーズ バター(好み)を、塗り後はきゅうり レタス … 全然いつでもいいし忙しい時めんどくさい時具合が悪い時は返レスしなくていいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今度それやってみる♪̊̈♪̆̈

最近ホットサンドも食べたくてホットサンドの機械物凄く安いらしいから買うと思われる♪̊̈♪̆̈

ここから暑くなるし火を使わず料理出来たら楽チンだしね♪̊̈♪̆̈

No.495 19/07/23 20:41

>> 484 🐶💤(+・o・")ノ🍺 ちなみに僕は年上の女性としか付き合ったことがない。 年下では、男の子から告白されたときは記憶がぶっ… ライデンさん 男の子からの告白⁉️

同級生にも ナンパされたと話してましたよね⤴️

告白した男の子も 女性だと思い胸を高鳴らせてたんですね😥⤵️

ライデンさん 熟女キラー❔

No.496 19/07/23 20:45
幸せ者 

>> 492 味噌ラ🍜🍥さん、こんばんは😃🌃 ただいまです(*´▽`*) 見ないように心がけてるというか、普段は見てなかったというか。 平日… こんばんは(*´ω`*)ノ))

休日ネットしたりするんだね♪̊̈♪̆̈

飲むってお酒?

味噌ラは今日ビール三本頂きました‪w

ライデンもお酒が好きでーす♪̊̈♪̆̈

チクリ‪w‪w

|´-`)チラッ

おつまみは冷やしトマトとエビチリ♪̊̈♪̆̈

ご飯食べた?

No.497 19/07/23 20:51
匿名11 

>> 496 味噌ラ🍜🍥さん、こんばんは😃🌃

トン子🐷が飲んでるのはアルコールですぞ😁味噌ラ🍜🍥さん、3本て、350?の🍺ですか?トン子🐷は焼酎だよ😆もーすぐ21時だね。トン子🐷は🚗通勤だから、もう飲まんよ😅明日も仕事なので🐷🍺

No.498 19/07/23 21:06
幸せ者 

>> 497 350のアサヒビール三本です♪̊̈♪̆̈

トン子は焼酎なんだね♪̊̈♪̆̈

ここは奇跡的にあまり飲む人が少なめな様子♪̊̈♪̆̈

ライデンはなんでも飲めるのかも♪̊̈♪̆̈

チクリ‪w

車通勤でのお仕事なんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

いつもお疲れ様です♪̊̈♪̆̈

No.499 19/07/23 21:10
匿名11 

>> 498 味噌ラ🍜🍥さん、スーパードライですか?よかですね(´∇`)
わたしのおつまみは生ハムとモッツァレラですぞ🍀このおつまみは焼酎よりワインがよかですね。(´∇`)。でもワインは苦手😅

No.500 19/07/23 21:15
幸せ者 

>> 499 スーパードライです♪̊̈♪̆̈

生ハムとモッツァレラ(✽´ཫ`✽)ヨダレ

ビールとレモンサワー位しか飲めないけどそのおつまみはどちらも味噌ラは進みます♪̊̈♪̆̈

味噌ラもワインはちょっと‪w

いつか美味しいと思う時は来るのだろうか˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

ビールとサワーで生きていきます‪w

レス500で書き込めないから新しいの作ったから良かったら皆顔出してね(*^ー^)ノまたね~♪

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧