注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
外見磨き頑張れば頑張るほど目を合わせてもらえなくなります
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

味噌ラーメンと主のお部屋⑤

レス500 HIT数 4022 あ+ あ-

幸せ者
19/07/23 21:15(更新日時)

味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

No.2882447 19/07/15 16:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.201 19/07/18 00:07
匿名4 

>> 200 あっ 間違えた。

くださって です。 すんません。

じゃあ お休みです。

まぁ でした。

No.202 19/07/18 00:08
幸せ者 

>> 187 トン子チャン お疲れ様m m(_ _)mです 味噌ラーメンさん 太陽さん 青空さん まあさん でーひーさん ライデンさん … 匿名52さん♪̊̈♪̆̈

お疲れ様です♪̊̈♪̆̈

ありがとう(≧ω≦)

皆で体調管理気を付けようね♪̊̈♪̆̈

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚
味噌ラ通信💖お天気編
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

19日(金)前後 西日本を中心に梅雨末期の大雨警戒

今週は後半にかけて梅雨前線が日本海まで北上する見込みです。

フィリピンの近くで発生した台風周辺の非常に湿った空気が前線付近に流れ込み、雨雲が発達する予想。西日本を中心に梅雨末期の大雨のおそれがあります。
24時間で150mm超える大雨に

16日(火)段階の見解で、雨のピークは18日(木)夜から20日(土)朝にかけてとなる予想で、九州北部から中国地方が最も警戒が必要なエリアと見られます。

19日(金)朝までの24時間で九州北部や中国の一部で150mmを超えるところが多く、太平洋側でも四国や紀伊半島など局地的に雨が強まりそうです。
総雨量は500mmに達するおそれ
20日(土)にかけても湿った空気の流れ込みが継続し、総雨量はさらに多くなる予想です。
九州北部や中国地方を中心に多いところでは300~500mmに達するおそれがあります。

<総雨量の予想(20日(土)21時まで)>
 九州北部、中国西部 300~500mm
 その他の西日本   200~300mm
 中部山沿い     150~200mm
 東北        100~150mm
 ※多いところで

大雨による大規模な土砂災害や冠水、河川の増水、氾濫などに対し、早めの対策が必要です。
最新情報をこまめに確認を
現在の予想は、世界の各気象機関ごとに梅雨前線の予想位置が異なるなど、大雨の予想には時間・場所には幅があるため、激しい雨が予想されるエリアなどが今後、変化する可能性があります。

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

一応調べてみたけど逐一確認してもらって気を付けようね♪̊̈♪̆̈

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

• << 207 情報ありがとうございます🐷 今日は飲み会で、明日から旅行なのに😢
  • << 209 おはよ。 味噌ラ通信。 さすがに勉強になります。 私、てんで 携帯をこなせないので 情報が入らない。 助かります^0^ 今日は、何をするんだろ。 また、コインランドリーに行き 市役所に行きます。 ここから役所まで 私の足だと数十分かかります。 明日は、就労支援の相談コーナーでパソコンチェックがあり、イエス、ノーの答えを出し、どんな種類が自分にあうかプリントをしてもらう予定。 だいたい決まっているんだけど微妙に違うからためになるよ。 まだまだ仕事は、探さないけど チェックしておくと良いと思ってます。 携帯のお仕事もいいんだけど、トラブルとか何かあった時、困るから一応、ハローワークがよいかなって。 年齢も年齢だから簡単ではないです。 明日、雲だと助かるな。 味噌ラの絵文字すごい上手でかきたいんやけど みんな似たような絵文字を書いているから勉強しょっと。 小さな写メが載せれたらいいんだけどなぁ。 今日も1日、ぴーちゃんずと穏やかに過ごしてね。 ^^ まぁ でした。

No.203 19/07/18 06:24
匿名11 

>> 187 トン子チャン お疲れ様m m(_ _)mです 味噌ラーメンさん 太陽さん 青空さん まあさん でーひーさん ライデンさん … おはようございます🐷

今日もお勤めです。
こちらは蒸し暑いです。

• << 217 トン子さん こんにちは👋😃 お仕事 頑張ってくださいね😊 今日は、飲み会 明日から旅行 スケジュールちょっとキツイですね😥 旅行 楽しんで怪我なく元気に戻って 来てくださいね😊 天気 雨降らないと良いですね😊 小さな 幸せ見つけて素敵な1日を過ごしてくださいね   (*^▽^)/★*☆♪
  • << 263 トン子さん こんばんは😃🌃 今日1日 お疲れ様でした😊 明日から 旅行ですね⤴️😊 ちょっと天気が心配だけど 楽しんで 素敵な思い出 沢山作って来て下さいね 😉⤴️🎵 おやすみなさ~い  😪💤

No.204 19/07/18 06:25
匿名11 

>> 189 こんばんは😃🌃 トン子さん😊 遅くにすみません😣💦⤵️ お勤めしてるなら、朝早いですよね😊 みんな 自分のペースでここに来… 太陽☀️さんおはようございます。

お気遣いありがとうございます🐷
うれしいです(*´▽`*)

No.205 19/07/18 06:26
匿名11 

>> 195 とん子ちゃん。 お勤めだからマイペースでレスしてもみんな待っててくれるよ。 私も長文が多いから一人、一人レスをしていたら時間がか… まぁさん、おはようございます🐷

時間あるときにお伺いします🙆

• << 208 おはようです^^ トン子ちゃん お仕事 お疲れ様です。 旅行に行かれるのですか? 様子を見ながら行動してくださいね。 まぁ でした。

No.206 19/07/18 06:29
匿名11 

>> 199 トン子♪̊̈♪̆̈ お帰りなさい♪̊̈♪̆̈ 皆それぞれ生活スタイルあるから体調や時間のいい時に来てくれればいいよ(`・ω・)ノ… 味噌ラ🍜🍥さん、おはようございます🐷
眠い中、愛犬🐶の散歩へ。蒸し暑くてジトッ。シャワーしようと思います🛀

• << 210 トン子♪̊̈♪̆̈ おはよぉ(*´ω`*)ノ)) トン子はワンチャン飼ってるんだね♪̊̈♪̆̈ 眠い中愛犬の散歩偉いね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで とっても喜んでるよ♪̊̈♪̆̈ ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚ 味噌ラ通信💖みんなの話編 ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚ ライデン▶トイプードルのトーヤを飼っていてお休みで時間のある時プチ旅に行ったりするよ♪̊̈♪̆̈ でーひー▶黒猫のパンちゃんを飼っていてでーひーママンがいつも拭いてくれるからツヤツヤ♪̊̈♪̆̈ 味噌ラ▶白黒銀色の文鳥さんを飼っていてジジビビポポの母親やってます‪w たまにペットの写真を載せたりするよ♪̊̈♪̆̈

No.207 19/07/18 06:40
匿名11 

>> 202 匿名52さん♪̊̈♪̆̈ お疲れ様です♪̊̈♪̆̈ ありがとう(≧ω≦) 皆で体調管理気を付けようね♪̊̈♪̆̈ ゚… 情報ありがとうございます🐷

今日は飲み会で、明日から旅行なのに😢

• << 211 今日飲み会、明日旅行なんだね(●´ω`●) どの辺の旅行なんだろ♪̊̈♪̆̈ 楽しみだね♪̊̈♪̆̈ 天気予報よくチェックして天候に合わせてお洋服とか選んでね♪̊̈♪̆̈ 急に寒くなったり蒸し暑かったりするといけないから気を付けて行っておいで(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.208 19/07/18 08:23
匿名4 

>> 205 まぁさん、おはようございます🐷 時間あるときにお伺いします🙆 おはようです^^

トン子ちゃん お仕事 お疲れ様です。

旅行に行かれるのですか?

様子を見ながら行動してくださいね。

まぁ でした。

No.209 19/07/18 08:45
匿名4 

>> 202 匿名52さん♪̊̈♪̆̈ お疲れ様です♪̊̈♪̆̈ ありがとう(≧ω≦) 皆で体調管理気を付けようね♪̊̈♪̆̈ ゚… おはよ。

味噌ラ通信。

さすがに勉強になります。

私、てんで 携帯をこなせないので
情報が入らない。

助かります^0^

今日は、何をするんだろ。

また、コインランドリーに行き
市役所に行きます。

ここから役所まで 私の足だと数十分かかります。

明日は、就労支援の相談コーナーでパソコンチェックがあり、イエス、ノーの答えを出し、どんな種類が自分にあうかプリントをしてもらう予定。

だいたい決まっているんだけど微妙に違うからためになるよ。

まだまだ仕事は、探さないけど チェックしておくと良いと思ってます。

携帯のお仕事もいいんだけど、トラブルとか何かあった時、困るから一応、ハローワークがよいかなって。

年齢も年齢だから簡単ではないです。

明日、雲だと助かるな。

味噌ラの絵文字すごい上手でかきたいんやけど みんな似たような絵文字を書いているから勉強しょっと。

小さな写メが載せれたらいいんだけどなぁ。

今日も1日、ぴーちゃんずと穏やかに過ごしてね。

^^ まぁ でした。

• << 212 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) まぁの顔文字も可愛いよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ニュース見るのは凄ーく好きだから1000文字以内しか入らなくて載せられないの多いけどまた載せるね♪̊̈♪̆̈ 梅雨の時期でカビが体調的にもよくないからお風呂入る時お風呂掃除は考えてるよ♪̊̈♪̆̈ あと雑貨のおつかいも行きたいな♪̊̈♪̆̈ まぁはコインランドリーと役所に行くんだね♪̊̈♪̆̈ 今日はお知り合い?の人が役所に居るといいね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 大阪の天気が分からないけど洋服の荷物があったりするだろうから足元気を付けるんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで あまり無理しないでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで
  • << 218 まぁさん こんにちは👋😃 ☀️です。 今日も1日忙しそうですね😊 無理しないで まぁさんのペースで進めて下さいね😊🎵 そろそろ お昼だけど 何が食べたいか決めましたか?☺️ 私手抜きがちだから、人様に言える立場じゃ無いけど、栄養価の高いものや旬の物野菜 沢山とってくださいね😊🎵    (*T^T)

No.210 19/07/18 09:35
幸せ者 

>> 206 味噌ラ🍜🍥さん、おはようございます🐷 眠い中、愛犬🐶の散歩へ。蒸し暑くてジトッ。シャワーしようと思います🛀 トン子♪̊̈♪̆̈

おはよぉ(*´ω`*)ノ))

トン子はワンチャン飼ってるんだね♪̊̈♪̆̈

眠い中愛犬の散歩偉いね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

とっても喜んでるよ♪̊̈♪̆̈

味噌ラ通信💖みんなの話編

ライデン▶トイプードルのトーヤを飼っていてお休みで時間のある時プチ旅に行ったりするよ♪̊̈♪̆̈

でーひー▶黒猫のパンちゃんを飼っていてでーひーママンがいつも拭いてくれるからツヤツヤ♪̊̈♪̆̈

味噌ラ▶白黒銀色の文鳥さんを飼っていてジジビビポポの母親やってます‪w

たまにペットの写真を載せたりするよ♪̊̈♪̆̈

No.211 19/07/18 09:39
幸せ者 

>> 207 情報ありがとうございます🐷 今日は飲み会で、明日から旅行なのに😢 今日飲み会、明日旅行なんだね(●´ω`●)

どの辺の旅行なんだろ♪̊̈♪̆̈

楽しみだね♪̊̈♪̆̈

天気予報よくチェックして天候に合わせてお洋服とか選んでね♪̊̈♪̆̈

急に寒くなったり蒸し暑かったりするといけないから気を付けて行っておいで(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.212 19/07/18 09:48
幸せ者 

>> 209 おはよ。 味噌ラ通信。 さすがに勉強になります。 私、てんで 携帯をこなせないので 情報が入らない。 助かります^… まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

まぁの顔文字も可愛いよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ニュース見るのは凄ーく好きだから1000文字以内しか入らなくて載せられないの多いけどまた載せるね♪̊̈♪̆̈

梅雨の時期でカビが体調的にもよくないからお風呂入る時お風呂掃除は考えてるよ♪̊̈♪̆̈

あと雑貨のおつかいも行きたいな♪̊̈♪̆̈

まぁはコインランドリーと役所に行くんだね♪̊̈♪̆̈

今日はお知り合い?の人が役所に居るといいね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

大阪の天気が分からないけど洋服の荷物があったりするだろうから足元気を付けるんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

あまり無理しないでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.213 19/07/18 09:52
幸せ者 

青空💖太陽💖まぁ💖雨傘💖ライデン💖でーひー💖名無しさん💖匿名51さん💖匿名52さん💖トン子💖ミクルの皆様💖

オハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今日横浜の天気は曇りで現在27度の湿度が76パーセント♪̊̈♪̆̈

皆の所のお天気はどうですか?

来てないお友達も居るけど自分の生活と体調を一番に考えてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラも皆もずーっとずーっとお待ちしています♪̊̈♪̆̈

今日も一日健やかな日でありますように♪̊̈♪̆̈

No.214 19/07/18 10:02
幸せ者 

味噌ラ通信💖クイズ編

海の生き物

地球の表面積のおよそ7割を占める海には、様々な生き物が住んでますよね。

問題. 【胡獱】なんと読む?

正解は…

正解:とど

アシカ科トド属に分類される生き物で、アシカ類の中では最大なんだそうです。
「海馬」や「魹」とも書かれます。

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

味噌ラ当然読めませんでした‪w

No.215 19/07/18 10:21
匿名215 

>> 214 海、いいですね

こんな自分にも
優しくしてくれて
ありがとうございます

いつも返信出来ずに
ごめんなさい

嬉しかったです

• << 219 青空ちゃん こんにちは👋😃 青空ちゃんは、海と山どっちが好きなのかな❔ 私は 両方いいかな 山の風は、気持ち良い🍀😉🍀 海も良いよね🎵 潮の香り 水平線は見たことまだ無いけど、見たら感動すると思う😉🎵💖 青空ちゃん 食事ちゃんと食べてる❔ これから暑くなると、食欲も落ちるけど ちゃんと食べてね🎵😊 いつも 見てくれてて ありがとー😉👍🎶   (*^o^)/\(^-^*)
  • << 248 青空ちゃん なの? 良かったよ。 レスをくれただけで ちゃんと見ててくれるんだなって 味噌ラ通信。 料理のレシピも書いてくれてるよ。 文字をうつって大変な作業なのに新聞のように書いてくれてるよ。 人を喜ばせばてくれる才能あり。 感謝やね。 海って 広いね。 あの塩の匂いがなんかとても素敵。 千葉ってどんなところなんだろ。 関西の私からすると予想もつかないや。良いところなんやろな。 また、ここにレスしにおいでね。 誰かに支えてもらってるって思うと嬉しいよ。 生きてるのも いいなぁ と思うよ。 だから少しずつゆっくり歩いていこね。

No.216 19/07/18 10:43
幸せ者 

>> 215 青空?

青空なの?

違かったらごめんなさいm(_ _)m

謝らなくていいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

見てくれてるだけで味噌ラ嬉しいよ♪̊̈♪̆̈

ちゃんとこうしてレスくれたでしょ?

海が好きなのかな?

ここは皆にとって憩いの場として使ってほしいし愚痴をはく場所でもいいし皆でいつでも待ってるからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.217 19/07/18 11:13
太陽 ( upr71b )

>> 203 おはようございます🐷 今日もお勤めです。 こちらは蒸し暑いです。 トン子さん こんにちは👋😃

お仕事 頑張ってくださいね😊

今日は、飲み会 明日から旅行 スケジュールちょっとキツイですね😥

旅行 楽しんで怪我なく元気に戻って
来てくださいね😊

天気 雨降らないと良いですね😊

小さな 幸せ見つけて素敵な1日を過ごしてくださいね

(*^▽^)/★*☆♪

No.218 19/07/18 11:20

>> 209 おはよ。 味噌ラ通信。 さすがに勉強になります。 私、てんで 携帯をこなせないので 情報が入らない。 助かります^… まぁさん こんにちは👋😃

☀️です。

今日も1日忙しそうですね😊

無理しないで まぁさんのペースで進めて下さいね😊🎵

そろそろ お昼だけど 何が食べたいか決めましたか?☺️

私手抜きがちだから、人様に言える立場じゃ無いけど、栄養価の高いものや旬の物野菜 沢山とってくださいね😊🎵

(*T^T)

• << 280 何回か書いてたらエラーになって泣きそうになってます。 姪さんに肌の事を言われましたかぁ。 若いこ は 綺麗な肌をしているからね。わからないんです。 私たちも肌が綺麗な時は、ありましたよね。 息子さんたちとの思春期の性的な事は問題なかったんやね。 それは、素晴らしい コミニュケーションです。 でも、いろんな事があったんだよね。 よく頑張ってきました。 私だったら男の子を育てられなかったやろ と 思います。 プリザのお花、家に飾っているんですね。お花は、とっても心が和みます。 ただ、庭にお花を植えると蜂さんがくるので怖くてできませんが。 マンションも玄関の方に偽物の花を飾っています。 狭い玄関がまた狭く感じます。 w(^0^)w ***まぁ*d

No.219 19/07/18 11:32

>> 215 海、いいですね こんな自分にも 優しくしてくれて ありがとうございます いつも返信出来ずに ごめんなさい 嬉しかった… 青空ちゃん こんにちは👋😃

青空ちゃんは、海と山どっちが好きなのかな❔

私は 両方いいかな 山の風は、気持ち良い🍀😉🍀

海も良いよね🎵 潮の香り 水平線は見たことまだ無いけど、見たら感動すると思う😉🎵💖

青空ちゃん 食事ちゃんと食べてる❔
これから暑くなると、食欲も落ちるけど
ちゃんと食べてね🎵😊

いつも 見てくれてて ありがとー😉👍🎶

(*^o^)/\(^-^*)

No.220 19/07/18 11:41

ここを 見てくれてる皆さん
こんにちは✨😃❗

今日も天気は、はっきりしませんが
気持ちは スッキリした青空で過ごしてくださいね🎵

お仕事組さん 頑張ってください💪

おうち組さんも やること沢山あると
思うけど、無理せずにやってくださいね🎵☺️

ミクルのお仲間さん 皆が小さくても
ホッコリするような 幸せを感じて欲しい☀️でした d=(^o^)=b

No.221 19/07/18 11:54
幸せ者 

太陽こんにちは(*´ω`*)ノ))

夜ご飯のおつかいのついでにお弁当買ってきたよ♪̊̈♪̆̈

今日のお昼はシャケ弁当とお家のトマトと新生姜♪̊̈♪̆̈

太陽もしっかり食べてね♪̊̈♪̆̈

神奈川県に防災速報で熱中症に厳重警戒でてるから!

お家にいるうちらこそ気を付けようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 223 青空です 失うものもないですし もう、いいかな何て 海や山は綺麗です 本当の私はここにいる資格すら ないんです

No.222 19/07/18 12:08

>> 221 味噌ラちゃん こんにちは👋😃

神奈川 熱中症の厳重警戒❔

気温かなり高そうだね😣
水分ちゃんと取る用にしてね😊
家に居る方が、家に居るという安心感から 熱中症になりやすいからね😣

名古屋は、それほどでも無いけどさっき
いきなり凄い勢いで雨が降ってた💦
今は 止んでるよ😊

お昼は ナンとカレーを食べるよ😊

後は 夕飯何にしようか思案中😅

毎日の事だから、悩む😣🌀ね

私達は の~びり1日過ごすのかな❔

( >Д<;)

• << 227 ナンとカレーいいね♪̊̈♪̆̈ インドやネパールのカレーならほうれん草のカレーが好き(●´ω`●) 今日のご飯はニンニク、ニラたっぷりの麻婆豆腐とシャウエッセン買ってきた♪̊̈♪̆̈ シャウエッセンが出してるチーズフォンデュチンして付けて食べれるみたいだから初めて買ってみた♪̊̈♪̆̈ これでお豆腐とチーズからタンパク質とれるしバッチリ♪̊̈♪̆̈ 今はお腹がいっぱいだから食休みと称してピーちゃんずとゴロゴロ♪̊̈♪̆̈ のんびりーずはのんびりーずらしくやっていこうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.223 19/07/18 12:09
匿名215 

>> 221 太陽こんにちは(*´ω`*)ノ)) 夜ご飯のおつかいのついでにお弁当買ってきたよ♪̊̈♪̆̈ 今日のお昼はシャケ弁当とお家のトマ… 青空です

失うものもないですし

もう、いいかな何て

海や山は綺麗です

本当の私はここにいる資格すら
ないんです

• << 225 青空さん こんにちは🙇 最近仲間入りさせて 貰った〔匿名52]です お昼ですよ👍🍙🍙 おにぎりどうぞ 具は 何が好きですかー? ここのみんなは〔青空〕 さんの事をいつも 見守っていますよ🙆 返レスなんか気にしない で〔どしどし〕レス 下さいね🙆 味噌ラーメンさん 太陽さん まあさん 及び みなが レスくれるのを喜んでいるか でも〔レス〕をせかせて ているんではないよ‼ 青空さんの好きな時に マイベースで 🙆
  • << 226 青空ちゃん ごめんね🙏💦💦 資格の意味勘違いしてた😣🌀💦 資格なんて関係無いよ  新たに 仲間入りしてくれた人沢山居るのは、青空ちゃんが居るからこそ ここのスレが有るんだから。😉 匿名52さん ライデンさんも  青空ちゃんと話したいと思ってるよ✨ 52さん ライデンさんだけでなく ここに来てる人達 みんな青空ちゃんと話が出来る事 楽しみしてるよ🎵 だから 無理する必要ないから今のままの青空ちゃんで良いんだよ✨😊
  • << 228 ここに居る資格がない? そんな事ないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 味噌ラがここにいてほしいって思ってるし太陽もまぁも皆みーんな同じ気持ちだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで この間の金沢の海の写真貼っておくね♪̊̈♪̆̈ 千葉の海もよく行ったけど千葉住んでた事も少しあって本当に♪̊̈♪̆̈   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡   だい   ♡∧_∧   ♡  好き  ♡ ・ω・)    ♡   ♡  ⊂ノ      ♡ ♡ しーJ        ♡  
  • << 230 青空(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 匿名52さんもとっても優しい人で青空のこと心配してくれる人の中の一人だよ♪̊̈♪̆̈ 青空は一人じゃないし皆ここで待ってるし返レスとか考えず覗いてくれるだけでも本当に嬉しいから♪̊̈♪̆̈ 自分の生活、体調に合わせてのんびりおいで(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.224 19/07/18 12:25

>> 223 青空ちゃん お昼食べた❔

失うものない それなら何も怖くないよ

資格なら これから幾らでも取れるし
青空ちゃんの気持ちが大事だよ😊

私も 資格なんて何も持ってないよ。

有るのは 運転免許だけ これ持ってても
ほとんどの人があるから、何の役にも立たない😅

資格取りたいなら、青空ちゃんが 何がしたいのか考えて、それに必要な資格を取れば良いと思うよ😊

う~ん これからなら、需要があるから介護の資格なんてどうかな❔

私 月に一度老人ホームに行ってるけど
若いスタッフさん多いよ😊

仕事になると 体力も必要だし大変だと思うけど、おじいちゃん👴おばあちゃん👵 みんな可愛いよ😊

青空ちゃんのやってみたいこと じっくり考えようね😊

若いから 洋服何かにも興味あると思うから、販売とかも良いかもね😊

(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)

No.225 19/07/18 12:28
サラリーマン60 

>> 223 青空です 失うものもないですし もう、いいかな何て 海や山は綺麗です 本当の私はここにいる資格すら ないんです … 青空さん こんにちは🙇 最近仲間入りさせて
貰った〔匿名52]です お昼ですよ👍🍙🍙
おにぎりどうぞ 具は
何が好きですかー?

ここのみんなは〔青空〕 さんの事をいつも
見守っていますよ🙆

返レスなんか気にしない で〔どしどし〕レス
下さいね🙆 味噌ラーメンさん 太陽さん まあさん 及び みなが レスくれるのを喜んでいるか

でも〔レス〕をせかせて ているんではないよ‼

青空さんの好きな時に
マイベースで 🙆

No.226 19/07/18 12:34

>> 223 青空です 失うものもないですし もう、いいかな何て 海や山は綺麗です 本当の私はここにいる資格すら ないんです … 青空ちゃん ごめんね🙏💦💦

資格の意味勘違いしてた😣🌀💦

資格なんて関係無いよ 

新たに 仲間入りしてくれた人沢山居るのは、青空ちゃんが居るからこそ
ここのスレが有るんだから。😉

匿名52さん ライデンさんも 
青空ちゃんと話したいと思ってるよ✨

52さん ライデンさんだけでなく
ここに来てる人達 みんな青空ちゃんと話が出来る事 楽しみしてるよ🎵

だから 無理する必要ないから今のままの青空ちゃんで良いんだよ✨😊

• << 229 たくさん ありがとうございます おにぎりは 何でも好きです ごめんなさい

No.227 19/07/18 12:40
幸せ者 

>> 222 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 神奈川 熱中症の厳重警戒❔ 気温かなり高そうだね😣 水分ちゃんと取る用にしてね😊 家に居る方が… ナンとカレーいいね♪̊̈♪̆̈

インドやネパールのカレーならほうれん草のカレーが好き(●´ω`●)

今日のご飯はニンニク、ニラたっぷりの麻婆豆腐とシャウエッセン買ってきた♪̊̈♪̆̈

シャウエッセンが出してるチーズフォンデュチンして付けて食べれるみたいだから初めて買ってみた♪̊̈♪̆̈

これでお豆腐とチーズからタンパク質とれるしバッチリ♪̊̈♪̆̈

今はお腹がいっぱいだから食休みと称してピーちゃんずとゴロゴロ♪̊̈♪̆̈

のんびりーずはのんびりーずらしくやっていこうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 237 チーズフォンデュ良いね👍 家🏠ではやった事ないよ😅 麻婆豆腐も最近作ってないよ😅 いかに手抜きしてるか バレる😭 ちゃんと家事こなしてる 味噌ラちゃん エライ👍😉⤴️ 少しは ゆっくり🐌💨💨してね 昼寝もアリだよ✨😊

No.228 19/07/18 12:42
幸せ者 

>> 223 青空です 失うものもないですし もう、いいかな何て 海や山は綺麗です 本当の私はここにいる資格すら ないんです … ここに居る資格がない?

そんな事ないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラがここにいてほしいって思ってるし太陽もまぁも皆みーんな同じ気持ちだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

この間の金沢の海の写真貼っておくね♪̊̈♪̆̈

千葉の海もよく行ったけど千葉住んでた事も少しあって本当に♪̊̈♪̆̈

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   だい   ♡∧_∧
  ♡  好き  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

No.229 19/07/18 12:48
匿名215 

>> 226 青空ちゃん ごめんね🙏💦💦 資格の意味勘違いしてた😣🌀💦 資格なんて関係無いよ  新たに 仲間入りしてくれた人沢山居るのは… たくさん
ありがとうございます

おにぎりは
何でも好きです

ごめんなさい

• << 231 謝らなくていいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 何も悪いことしてから謝らなくていいの(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 味噌ラもおにぎりの具何でも好きだけど鮭とかツナマヨとかも好き💖 これは真鶴の海だよ♪̊̈♪̆̈ 青空の心が少しでも癒されますように( *´∀`))´ω`)スリスリ
  • << 233 青空ちゃん 謝る事何もないよ😊 おにぎり🍙 好きなんだね 食べやすいし 具を混ぜたり、中に入れるから、他におかず要らないし良いよね 後 お茶か汁物あればお腹いっぱいで幸せになる。😊 みんなが、近くならおにぎりパーティーするのも楽しいよね。😉 いくつか中に 辛子とかわさびを入れたら、盛り上がるよね🎵 青空ちゃんの、ペースで良いからね いつでもみんな待ってるよ🎵 B,zの 話が出た時の事覚えてる❔ ライデンさんが 「青空ーーーーーー」って親しみ込めた呼び方してくれたの 私凄く⤴️⤴️嬉しかった😊 青空ちゃんも、きっと同じように感じてくれてるって思ったよ🎵😊✴️ みんな そんなライデンさんと同じ気持ちだよ✨😊   (*^o^)/\(^-^*)

No.230 19/07/18 12:52
幸せ者 

>> 223 青空です 失うものもないですし もう、いいかな何て 海や山は綺麗です 本当の私はここにいる資格すら ないんです … 青空(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

匿名52さんもとっても優しい人で青空のこと心配してくれる人の中の一人だよ♪̊̈♪̆̈

青空は一人じゃないし皆ここで待ってるし返レスとか考えず覗いてくれるだけでも本当に嬉しいから♪̊̈♪̆̈

自分の生活、体調に合わせてのんびりおいで(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 232 ありがとうございます 来世では みんなみたいに なりたいです

No.231 19/07/18 13:01
幸せ者 

>> 229 たくさん ありがとうございます おにぎりは 何でも好きです ごめんなさい 謝らなくていいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

何も悪いことしてから謝らなくていいの(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラもおにぎりの具何でも好きだけど鮭とかツナマヨとかも好き💖

これは真鶴の海だよ♪̊̈♪̆̈

青空の心が少しでも癒されますように( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.232 19/07/18 13:10
匿名215 

>> 230 青空(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 匿名52さんもとっても優しい人で青空のこと心配してくれる人の中の一人だよ♪̊̈♪̆̈ … ありがとうございます

来世では

みんなみたいに
なりたいです

• << 234 来世なんて事言わないで😭 寂しくなるよ😭  青空ちゃん若いんだから 考え方代わると思うよ😊 ゆっくり🐌で良いからね 人間ゆっくり🐌💨💨考える時間必要 青空ちゃんにとって 今がその時だよ😊
  • << 235 何故来世? 無理に自分を作ったりする必要は無いし(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 青空は青空らしくやっていけばいいんじゃないの? これからだっていくらでも変われるから大丈夫(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 自分のスピードで自分のペースでやれる事やればいいんだよ♪̊̈♪̆̈ やりたくない時、やれない時はお休みすればいいんだから(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで うちらはのんびりーずだからのんびりーずらしく共に生きよう♪̊̈♪̆̈

No.233 19/07/18 13:12

>> 229 たくさん ありがとうございます おにぎりは 何でも好きです ごめんなさい 青空ちゃん 謝る事何もないよ😊

おにぎり🍙 好きなんだね
食べやすいし 具を混ぜたり、中に入れるから、他におかず要らないし良いよね
後 お茶か汁物あればお腹いっぱいで幸せになる。😊

みんなが、近くならおにぎりパーティーするのも楽しいよね。😉

いくつか中に 辛子とかわさびを入れたら、盛り上がるよね🎵

青空ちゃんの、ペースで良いからね いつでもみんな待ってるよ🎵

B,zの 話が出た時の事覚えてる❔

ライデンさんが

「青空ーーーーーー」って親しみ込めた呼び方してくれたの 私凄く⤴️⤴️嬉しかった😊

青空ちゃんも、きっと同じように感じてくれてるって思ったよ🎵😊✴️

みんな そんなライデンさんと同じ気持ちだよ✨😊

(*^o^)/\(^-^*)

• << 236 ありがとうございます 海の写真、すごく綺麗でした 優しくしてくれて 話してくれて 嬉しかったです

No.234 19/07/18 13:20

>> 232 ありがとうございます 来世では みんなみたいに なりたいです 来世なんて事言わないで😭

寂しくなるよ😭 

青空ちゃん若いんだから 考え方代わると思うよ😊

ゆっくり🐌で良いからね

人間ゆっくり🐌💨💨考える時間必要
青空ちゃんにとって 今がその時だよ😊

No.235 19/07/18 13:25
幸せ者 

>> 232 ありがとうございます 来世では みんなみたいに なりたいです 何故来世?

無理に自分を作ったりする必要は無いし(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

青空は青空らしくやっていけばいいんじゃないの?

これからだっていくらでも変われるから大丈夫(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

自分のスピードで自分のペースでやれる事やればいいんだよ♪̊̈♪̆̈

やりたくない時、やれない時はお休みすればいいんだから(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

うちらはのんびりーずだからのんびりーずらしく共に生きよう♪̊̈♪̆̈

No.236 19/07/18 13:26
匿名215 

>> 233 青空ちゃん 謝る事何もないよ😊 おにぎり🍙 好きなんだね 食べやすいし 具を混ぜたり、中に入れるから、他におかず要らないし良いよね … ありがとうございます

海の写真、すごく綺麗でした

優しくしてくれて
話してくれて
嬉しかったです

• << 238 青空ちゃんと 今日沢山話出来るね😊 味噌ラちゃんも、私と同じ気持ちだからね😊☀️💖 人と違ってて良いんだよ 青空ちゃんには、青空ちゃんの良さがあるんだからね☺️   (((UωU` *)(* ´UωU))) 青空ちゃんの 良さを青空ちゃんが 好きになってあげようね😊💖⤴️
  • << 239 自然って美しいよね♪̊̈♪̆̈ 見てると癒されるよね♪̊̈♪̆̈ このおまんじゅうみたいなのは味噌ラが飼ってる白文鳥のビビだよ♪̊̈♪̆̈ 皆とっても優しい人たちばかりだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 安心して大丈夫だからね♪̊̈♪̆̈

No.237 19/07/18 13:26

>> 227 ナンとカレーいいね♪̊̈♪̆̈ インドやネパールのカレーならほうれん草のカレーが好き(●´ω`●) 今日のご飯はニンニク、ニラた… チーズフォンデュ良いね👍

家🏠ではやった事ないよ😅

麻婆豆腐も最近作ってないよ😅

いかに手抜きしてるか バレる😭

ちゃんと家事こなしてる 味噌ラちゃん
エライ👍😉⤴️

少しは ゆっくり🐌💨💨してね
昼寝もアリだよ✨😊

• << 240 レンジでチンして付けるって手軽だから買ってみた♪̊̈♪̆̈ 味噌ラも相方もシャウ好きだし♪̊̈♪̆̈ これなら野菜スティック作って食べても美味しいよね♪̊̈♪̆̈ でも味噌ラも1人ご飯の時は手抜くしだるい時は相方が居ても作らない時あるよ♪̊̈♪̆̈ 毎日三食作るわけじゃないから全然違うよ♪̊̈♪̆̈ レディースデー二日目だから一日中眠い‪w 寝ても寝ても足らない気分‪w 太陽に褒めてもらうたびまた頑張ろうって思えるんだ( *´∀`))´ω`)スリスリ ありがとう(≧ω≦)

No.238 19/07/18 13:33

>> 236 ありがとうございます 海の写真、すごく綺麗でした 優しくしてくれて 話してくれて 嬉しかったです 青空ちゃんと 今日沢山話出来るね😊

味噌ラちゃんも、私と同じ気持ちだからね😊☀️💖

人と違ってて良いんだよ
青空ちゃんには、青空ちゃんの良さがあるんだからね☺️

(((UωU` *)(* ´UωU)))

青空ちゃんの 良さを青空ちゃんが
好きになってあげようね😊💖⤴️

No.239 19/07/18 13:36
幸せ者 

>> 236 ありがとうございます 海の写真、すごく綺麗でした 優しくしてくれて 話してくれて 嬉しかったです 自然って美しいよね♪̊̈♪̆̈

見てると癒されるよね♪̊̈♪̆̈

このおまんじゅうみたいなのは味噌ラが飼ってる白文鳥のビビだよ♪̊̈♪̆̈

皆とっても優しい人たちばかりだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

安心して大丈夫だからね♪̊̈♪̆̈

No.240 19/07/18 13:47
幸せ者 

>> 237 チーズフォンデュ良いね👍 家🏠ではやった事ないよ😅 麻婆豆腐も最近作ってないよ😅 いかに手抜きしてるか バレる😭 ち… レンジでチンして付けるって手軽だから買ってみた♪̊̈♪̆̈

味噌ラも相方もシャウ好きだし♪̊̈♪̆̈

これなら野菜スティック作って食べても美味しいよね♪̊̈♪̆̈

でも味噌ラも1人ご飯の時は手抜くしだるい時は相方が居ても作らない時あるよ♪̊̈♪̆̈

毎日三食作るわけじゃないから全然違うよ♪̊̈♪̆̈

レディースデー二日目だから一日中眠い‪w

寝ても寝ても足らない気分‪w

太陽に褒めてもらうたびまた頑張ろうって思えるんだ( *´∀`))´ω`)スリスリ

ありがとう(≧ω≦)

No.241 19/07/18 13:54

>> 240 今 こういうの在るんだね

買い物行っても、必要な物お値打ちな物お店のなか走り回るような買い物の仕方だから、ゆっくり商品見ること無いから知らなかった😅

便利な物 情報ありがとう😉👍🎶

No.242 19/07/18 14:02

少し面白い記事が 友達からライン来たので見て クスッとしてください😊

• << 258 わっ。 面白い。 これ、絶対 受けますよぉ。 ただ、関西の高齢者は、少し違うかもしれない。 でも、その年齢の人に見せたら 笑うかな?

No.243 19/07/18 14:14
幸せ者 

>> 242    キ
   タ
    ァ
     ァ
     ァ
      ァ
     ァ
     ァ
    ァ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
 ヽ\  //
    ∧∧ 。
  ゚ (゚∀゚)っ ゚
   (っノ
    `J

太陽のお友達面白ネタ‪w

面白くて今友達にも送っちゃった‪w‪w

青空も見たかな?

No.244 19/07/18 15:07
匿名215 

>> 243 面白い記事
ありがとうございます

明日が来なくても
いいです

• << 246 ありがとう😊 笑って貰えたかな? でも 明日は、必要だよ😊 今日は明日の為の今日なんだからね😊 青空ちゃん少しずつでも、気持ち出してくれてるから嬉しいよ😊 明日は、明後日のための明日 毎日そうやって繰り返しながら、生活して自分を成長させるんだよ😊 立ち止まって 振り返って見るのもいいし そこでじっくり考えるのも良いと思うよ😊 じっくり考えたり 振り返ったら、そこで止まらないで、半歩でも前に足を踏み出そうね😊 今が 一番辛いのならこれ以上辛い事はないよ😊 後は 青空ちゃんが踏み出すタイミングを見つけて 前を見るだけ😊 失敗を怖いと思ったら 前に進めないからね。 失敗しても失敗から学ぶ事は沢山あるよ😊 今しか出来ない事 沢山経験してみて😊 年代で経験出来る事違うから、これからも経験 体験すること沢山あるけど、青空ちゃんと私とでは 内容が違うよね😊 やってみたい事 何かある❔

No.245 19/07/18 15:15
幸せ者 

>> 244 青空の明日も味噌ラの明日も皆の明日も来てくれないと困る!

味噌ラ、今日は青空とお話出来てとっても楽しかったから♪̊̈♪̆̈

またここで会いたいよ( *´∀`))´ω`)スリスリ

今青空は一人?

No.246 19/07/18 15:27

>> 244 面白い記事 ありがとうございます 明日が来なくても いいです ありがとう😊

笑って貰えたかな?

でも 明日は、必要だよ😊

今日は明日の為の今日なんだからね😊

青空ちゃん少しずつでも、気持ち出してくれてるから嬉しいよ😊

明日は、明後日のための明日
毎日そうやって繰り返しながら、生活して自分を成長させるんだよ😊

立ち止まって 振り返って見るのもいいし そこでじっくり考えるのも良いと思うよ😊

じっくり考えたり 振り返ったら、そこで止まらないで、半歩でも前に足を踏み出そうね😊

今が 一番辛いのならこれ以上辛い事はないよ😊

後は 青空ちゃんが踏み出すタイミングを見つけて 前を見るだけ😊

失敗を怖いと思ったら 前に進めないからね。

失敗しても失敗から学ぶ事は沢山あるよ😊

今しか出来ない事 沢山経験してみて😊

年代で経験出来る事違うから、これからも経験 体験すること沢山あるけど、青空ちゃんと私とでは 内容が違うよね😊

やってみたい事 何かある❔

No.247 19/07/18 15:37
幸せ者 

楽しい人生にするために「やらなくていい」4つのこと

●他人と自分を比較すること
他人と自分を比較すると、たとえ自分が優っていようと劣っていようと本来の「楽しい人生」とはズレてしまいます。

他人との比較ばかりしていると、他人の価値観に振り回されて、こうした「自分自身が何を楽しいと思うのか」を考えなくなります。

自分の人生を楽しいと思うのは自分以外にありえません。したがって楽しい人生を生きるためには、他人との比較をやめて、誰に何と言われようと自分が楽しいと思うことを追求する姿勢が必要なのです。

●「苦手な人・疲れる人・イヤな人」と付き合うこと

●うまくやろうとすること

●先を「しっかりと」見据えること
真面目な人ほど、何十年先の人生まで綿密に計画して、その通りに生きようとしがちです。

しかし人生を楽しむという観点からすれば、このように先を「しっかりと」見据えることはなるべくやめた方が良いでしょう。

なぜならば、基本的に未来は何が起きるかわからないものだからです。10年後には人工知能の発達で今の仕事がなくなっているかもしれませんが、もしかするとなくなっていないかもしれません。

「10年後こんなことが起きたらどうしよう」と起きるかどうかもわからないことに頭を悩ませながら、「完璧な人生計画」を立てようとしているようでは、人生はとうてい楽しくなりません。

したがって、将来のことはせいぜい「ざっくりと」見据えるくらいにしておいて、目の前のワクワクドキドキすることに夢中になっている方が、人生を楽しく生きるためには効果的なのです。

人生は「楽しむためだけ」にある

人生において最も重要なのは、この人生を楽しむことです。でなければせっかくこの世に生まれた甲斐がありません。

そうであるならば、「やらなくていいこと」に人生を費やして、苦しんだり疲れたりしている暇はありません。

まずはここで挙げた5つのことをさっぱりとやめ、さらに自分が「これはやらなくていいな」と思うことを見つけたら、どんどんやめてしまいましょう。

そうしているうちにあなたの人生は徐々に充実したものになっていくはずです。

参考になることも中にはあるから貼っとくね♪̊̈♪̆̈

味噌ラも読んでてまた一つ勉強になった♪̊̈♪̆̈

青空ありがとう(≧ω≦)

共に歩もう♪̊̈♪̆̈

• << 249 味噌ラの勉強のページ凄い学びになるな。実は、私 スピリチュアルのページをいつも悩んだら読んでるんだ。 苦手な人が目の前に現れるのはなぜだ。夢を見てメッセージは何かとかね。スピリチュアルのノリさんとか他の先生が見えない観点からアドバイスを書いているの。ほっ と するよ。 私、男女共同参画で勉強して学んでいたから 暴力。虐待。ハラスメントとか習っていていつも新鮮に感じてた。先輩たちと講習会 終わってから 文句を言いあってたよ。仕事もさせてもらっていたから凄く懐かしい。 青空ちゃんのように悩んでいる人もカウンセリングの部屋でね。話をしてたよ。私も、カウンセリングしてもらってそこと縁ができた。だけど。今は、市が確実に管轄しているからそれもいらなくなった。一応、男女共同参画は残っているけど。東京ならヌエックかな?あったと思う。私も、もう、次に進まなきゃいけないのに とどまっているよ。千葉にも センターがあると思うんだ。無料のカウンセリングがあったらいいんだけどなぁ。聞いてもらうって事は すごい大切なんだけどな。青空ちゃんも人に聞いてもらう大切さを知ってほしいんだ。自分をわかってもらって声をあげて辛いって言う事を理解してもらったら変わる。幸せの中にはいれば変わる。こんな私、ほんとは、人と関わるのが根本的ににがてだった。今もあるよ。でも、避けてたら年齢が上がるにつれて一人になるから変わらないとと思ってるよ。 今日は、用事が終わった後、眠くて寝てたよ。夢みは、悪かったな。 明日、雨だから悩むけどいけたらいってくるね。暑くなるとまた、バテちゃうから 涼しい間に活動するよ。 苦手な事は、先にやっちゃったら後で楽になるよ。 役所のあの雰囲気、慣れないよ。 センターの事務所も久しぶりに入ると 堅苦しいね。今は、緊張とか心臓の動悸を薬で止めているから幸せ。昔にもっと早くもらっていたらこんな辛い思いをしなくて幸せやったのに。 嫌な気持ちや動揺は、人によってはつらいからなぁ。よくわかる。 ネガティブだって立派にやくにたつんだよ。リスクを避けられる。と思えるようになった。後は、何があっても なに それ ってのができると楽に生きられるかも。まだ、まだ、病気がコントロールできないからつらいけど。 まっ なんとかやりましょう。 w(^0^)w  ***まぁ*desita*

No.248 19/07/18 15:49
匿名4 

>> 215 海、いいですね こんな自分にも 優しくしてくれて ありがとうございます いつも返信出来ずに ごめんなさい 嬉しかった… 青空ちゃん なの?

良かったよ。

レスをくれただけで
ちゃんと見ててくれるんだなって

味噌ラ通信。

料理のレシピも書いてくれてるよ。

文字をうつって大変な作業なのに新聞のように書いてくれてるよ。

人を喜ばせばてくれる才能あり。
感謝やね。

海って 広いね。
あの塩の匂いがなんかとても素敵。

千葉ってどんなところなんだろ。

関西の私からすると予想もつかないや。良いところなんやろな。

また、ここにレスしにおいでね。

誰かに支えてもらってるって思うと嬉しいよ。
生きてるのも いいなぁ と思うよ。

だから少しずつゆっくり歩いていこね。

• << 252 まぁさん お帰りなさい😌🎶🏠 今日も1日 忙しかったね😊 青空ちゃん 来てくれたよ😊 少しずつ 話を聞いて✨😆👂貰おうとしてるかなって感じたよ こうして 青空ちゃんの気持ちが少しずつ軽くなってくれると良いね👍🎵 ここの皆が 青空ちゃんがレスした事に気付いて、声を掛けてくれる繋がり 凄く 有難いよね😊 青空ちゃんにも 届いてると思う。😉 ここに来れば 1人じゃないから 青空ちゃんのペースで また来てくれると嬉しいよね✴️⤴️😉 まぁさん 夕飯はこれからかな❔ 私 何にしよう💦😣 悩む🌀🌀🌀

No.249 19/07/18 17:06
匿名4 

>> 247 楽しい人生にするために「やらなくていい」4つのこと ●他人と自分を比較すること 他人と自分を比較すると、たとえ自分が優っていようと劣… 味噌ラの勉強のページ凄い学びになるな。実は、私 スピリチュアルのページをいつも悩んだら読んでるんだ。
苦手な人が目の前に現れるのはなぜだ。夢を見てメッセージは何かとかね。スピリチュアルのノリさんとか他の先生が見えない観点からアドバイスを書いているの。ほっ と するよ。

私、男女共同参画で勉強して学んでいたから 暴力。虐待。ハラスメントとか習っていていつも新鮮に感じてた。先輩たちと講習会 終わってから 文句を言いあってたよ。仕事もさせてもらっていたから凄く懐かしい。
青空ちゃんのように悩んでいる人もカウンセリングの部屋でね。話をしてたよ。私も、カウンセリングしてもらってそこと縁ができた。だけど。今は、市が確実に管轄しているからそれもいらなくなった。一応、男女共同参画は残っているけど。東京ならヌエックかな?あったと思う。私も、もう、次に進まなきゃいけないのに とどまっているよ。千葉にも センターがあると思うんだ。無料のカウンセリングがあったらいいんだけどなぁ。聞いてもらうって事は すごい大切なんだけどな。青空ちゃんも人に聞いてもらう大切さを知ってほしいんだ。自分をわかってもらって声をあげて辛いって言う事を理解してもらったら変わる。幸せの中にはいれば変わる。こんな私、ほんとは、人と関わるのが根本的ににがてだった。今もあるよ。でも、避けてたら年齢が上がるにつれて一人になるから変わらないとと思ってるよ。
今日は、用事が終わった後、眠くて寝てたよ。夢みは、悪かったな。
明日、雨だから悩むけどいけたらいってくるね。暑くなるとまた、バテちゃうから 涼しい間に活動するよ。
苦手な事は、先にやっちゃったら後で楽になるよ。
役所のあの雰囲気、慣れないよ。
センターの事務所も久しぶりに入ると
堅苦しいね。今は、緊張とか心臓の動悸を薬で止めているから幸せ。昔にもっと早くもらっていたらこんな辛い思いをしなくて幸せやったのに。
嫌な気持ちや動揺は、人によってはつらいからなぁ。よくわかる。
ネガティブだって立派にやくにたつんだよ。リスクを避けられる。と思えるようになった。後は、何があっても なに それ ってのができると楽に生きられるかも。まだ、まだ、病気がコントロールできないからつらいけど。
まっ なんとかやりましょう。

w(^0^)w 

***まぁ*desita*

No.250 19/07/18 17:30
幸せ者 

>> 249 今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

まぁは本当に色んなこと知っていてよく考えて自分のこと理解してると思って学ぶべき所がいっぱい♪̊̈♪̆̈

味噌ラ、スピリチュアルとかそういった集まりもよく分からないけどまぁが言ってくれることは分かる気がするんだ♪̊̈♪̆̈

味噌ラはあまり物事を知らないからネットで調べて分かるまで調べて知らずに終わることのないように心がけてるよ♪̊̈♪̆̈

まだまだだけどね‪w

ネットで見ていいなーって勉強になるなーってのを見つけたらそこを抜粋してコピーして並べて貼りつけてるだけだから♪̊̈♪̆̈

またレシピや気象情報、ためになるものがあれば貼るから時間があったら目を通して見てね♪̊̈♪̆̈

夜ご飯はお外でかな?

夏は体力の消耗が激しいからちゃんと食べてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

• << 256 なで なで。 ムギュウ いつも ありがとね。 照れちゃうけどな。 苦手と言うか思い出したくない人にあうと落ち込むね。 話しなくても気がつかれただけでも駄目やった。事情があるからね。 こんな時ってなんかあるんやろけど無視して知らない顔をされた方が楽。 医者だからね。許せなかった。ある事に拒否されたから。 恋愛じゃないよ。書類関係でね。 忘れたいんだ。 同じ市内にいるとあうからなるべく避けるよ。 明日、就労支援の時に知り合いにあうと凹むなぁ。 市役所でも 嫌なやつとは、会いたくないな。 あっ ネガティブさんやぁ。わたしぃ。 味噌ラ いつも ほんと ありがとね。たまに こうやって ネガティブになるけど 仲間がいると嬉しいね。 心がホンワカするよ。 青空ちゃんも少しでも言葉にしてみんなとレスできるようになるといいね。 (^0^)d  ***まぁ*d
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧