注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
たぶらされないか

味噌ラーメンと主のお部屋⑤

レス500 HIT数 4018 あ+ あ-

幸せ者
19/07/23 21:15(更新日時)

味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

No.2882447 19/07/15 16:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.2 19/07/15 16:36
幸せ者 

• << 5 味噌ラ 何を言ってるのか わからなかったけど。 確かに。びっくりして笑ってしまった。 可愛いい。 なんにでも変身する ぴーちゃんず は 可愛いい。 和んだよ。 まぁ

No.43 19/07/15 19:27
ライデン ( KIh1j )

>> 29 でーひーさん 調子どうですか❔ 息子 その通りですよね😅 剃ってスッキリさせて欲しいとはなしたら 剃らないで、脱毛したと言って… 🐶💤(+・o・")ノ🍺
太陽さん、秀ッチ、またよろしく。
僕も年齢よりかなり年下に見られる。
あげくのはてには女性と間違われるよ。

ニューヨークで仕事してた時は、子供と間違われて、ビールを注文したら怒られたし・・・

だから逆に子供っぽくしている。
良く言われたのは「NARUTO」に似ているとか、天空の城ラピュタの「パズー」に似ていると言われる。(服装が)

今日は朝から庭の手入れ。
3種類のハサミと電動ノコギリできれいにしていく。
ジーンズ、ポロシャツ、タオルを頭に巻きTOKIOの「ダッシュ村」状態です。

🎀
種から育てたヒマワリ、これを見ながら🍺ビールを飲みたかった。
夢がかなったゼ❗️

• << 48 ライデン( *´∀`))´ω`)スリスリ 来てくれてありがとう(≧ω≦) ライデンは女子のように可愛い顔してるから仕方ないよ‪w(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 危ない時期あったけどライデンのお陰でひまわり力強く生きてるね♪̊̈♪̆̈ 生命、生きるということをライデンのお庭の子達で物凄く感じさせてもらってる♪̊̈♪̆̈ いい晩酌だね♪̊̈♪̆̈ おつまみは何かな?
  • << 49 ライデンさん、またよろしくお願いします🙇 ライデンさんはパワフルだから若く見られそうですね☺️
  • << 55 ライデンさん お疲れ様でした😊 男の人は、若く見られるより歳相応に見られる方が良いですか? 年齢にもよりますが、公表はしませんが、私の年齢になると一歳二歳結構こだわりますよ(私だけかな?) 若く言う事はないですけどね😅 向日葵🌻 見事に咲きましたね🎵 🍺も 美味しいでしょうね😊 トーヤ君🐩 今日は傍に居ないですね😥 新しく トン子さんがお仲間になりました😊 改めて 宜しくお願いします🙇 向日葵🌻眺めながらゆっくりしてくださいね😊

No.62 19/07/15 21:08
幸せ者 

>> 51 トン子🐷です。 豚骨ラーメン🍜🍥大好きトン子🐷は、薄々お察しの通り、九州です! どなたか大分県というワードがあったよーな。 味噌ラさん… トン子は大分で暮らしてるんだね♪̊̈♪̆̈

行ったことないからよければ少しずつ大分の好きなところや良いところ教えてね♪̊̈♪̆̈

横浜は住みやすいと思ってる♪̊̈♪̆̈

この間花火大会あったから載せとくね♪̊̈♪̆̈

• << 70 花火大会 もう あったんやね。 こちらは、8月、花火大会。それと公園でのイベントがあるよ。 少し遠くなったから行かないかも。 大阪は、淀川で花火大会かな。 8月は、お盆、最後の日に お地蔵さん。京都は、大文字焼きかな。 それで終わる。 お盆、実家に帰れないので添え物は、前に用意する。 お経は、テープで我慢してもらうよ。 行事をしなきゃ駄目と思っているので少し気が重いかな。 何かあるたびに両親のかたほうが夢にでてくるから何かを知らせたいんやと思うけど さっぱりわかんないです。 関東、神奈川、横浜 の 行事は何かある? 青森とかは、ねぶた祭りとかかな。 山形県も大分県も何かあると思うけど。 味噌ラは、どれだけ お祭りにいくのかな。 青空ちゃん も 何かあると 行けるといいね。

No.160 19/07/17 16:44
幸せ者 

>> 155 味噌ラ 通信 ありがと。 炊飯器でピラフやケチャップご飯もできるよね。 カレーピラフは、冷蔵庫でもつかなぁ。 また、思い出… 駅ビルにあるスーパーでお弁当買ったよ♪̊̈♪̆̈

かなりお弁当の種類あるみたい♪̊̈♪̆̈

1人ご飯だとどうしても手を抜くのは物凄ーく分かる‪w

特に今日の味噌ラのコンディションだと手を抜きがち‪w‪w

相方の帰りが8時9時予定だから夜ご飯は努めるけどね♪̊̈♪̆̈

でも野菜を食べるようにしてるのは偉いじゃん(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

意識するのがもっとも大切なことだと思うんだ♪̊̈♪̆̈

味噌ラがこの世でもっとも嫌いなのは。

人間や動物を大事にしない人!

それ以外の人は皆♪̊̈♪̆̈

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   だい   ♡∧_∧
  ♡  好き  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

他で活動する時気を付けるね♪̊̈♪̆̈

心配してくれてありがとう(≧ω≦)

YouTubeデビューしたら報告するね( *´∀`))´ω`)スリスリ

写真は握り文鳥のジジ💖

• << 163 握り🍣寿司 状態のじじちゃん じっとしてて 可愛い💖
  • << 165 ジジ可愛いいね。 味噌ラの手の中で眠るのは凄い安心してと違うかな。 いつもべったりぴーちゃんずだから味噌ラがいない買い物とか不安やないかな。 大丈夫かぁ。 賢いこ たち やから。 今日は、相方さん早いんだよね。 何作るのかな?楽しみ。 仲良くしてね。 私は、やっぱり疲れちゃったからお酢につけたナスとレタス。 パン、ぐらいです。 明日も雨やなかったら市役所にいくよ。雨やと濡れるのでやめます。 明後日も外出しそう。 就労支援の適性検査を無料で受けれるしシルバーの相談もある。 外にでていると病まない。 ハローワークで知り合いが受け付けしてなかった。そろそろ違う大切な場所にいったかな。 あまり話しないとお互いに距離があくね。 また、真面目になっちゃったね。 でも、まだ 働かないけど 準備だけはしておきたいよ。

No.177 19/07/17 21:59
秀明・でーひー ( 30代 ♂ VO551b )

>> 174 食欲がない場合はどうすればいいか そもそも食欲がなければ、元気が出る食べ物を摂取することができないと思います。唐辛子は食欲を増すのには… キュウリといえば、コンビニなどでモロキュウが好き☺️
あれ、美味しいよね☺️
食欲ない時は永谷園のお茶漬けでサラサラと食べてる☺️
ニンニクと共に😃
ニンニクは癌予防になるらしい🙂

• << 179 ニンニクの塊❔ 次の日 きつくない❔ ニンニクは、疲労回復にも良いですよね 😉✌️
  • << 193 凄い美味しそう。 ニンニクを使う料理をつくればいいんだけど。 ラーメンにニンニクをいれるぐらい。 胃が悪いときつくない? 後は、何を食べたりしているの?
  • << 194 キュウリも永谷園のお茶漬けもしそかつおにんにくも♪̊̈♪̆̈   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡   だい   ♡∧_∧   ♡  好き  ♡ ・ω・)    ♡   ♡  ⊂ノ      ♡ ♡ しーJ        ♡   紹介してくれてありがとう(≧ω≦) 身体に良くて美味しいなんて得した気分になるよね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラはオクラ納豆長芋サラダと冷やし中華がおつまみとご飯だったよ♪̊̈♪̆̈ 食事もしてるようで少し安心したε-(´∀`;)ホッ ゆっくり身体休めてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.228 19/07/18 12:42
幸せ者 

>> 223 青空です 失うものもないですし もう、いいかな何て 海や山は綺麗です 本当の私はここにいる資格すら ないんです … ここに居る資格がない?

そんな事ないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラがここにいてほしいって思ってるし太陽もまぁも皆みーんな同じ気持ちだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

この間の金沢の海の写真貼っておくね♪̊̈♪̆̈

千葉の海もよく行ったけど千葉住んでた事も少しあって本当に♪̊̈♪̆̈

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   だい   ♡∧_∧
  ♡  好き  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

No.231 19/07/18 13:01
幸せ者 

>> 229 たくさん ありがとうございます おにぎりは 何でも好きです ごめんなさい 謝らなくていいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

何も悪いことしてから謝らなくていいの(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラもおにぎりの具何でも好きだけど鮭とかツナマヨとかも好き💖

これは真鶴の海だよ♪̊̈♪̆̈

青空の心が少しでも癒されますように( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.239 19/07/18 13:36
幸せ者 

>> 236 ありがとうございます 海の写真、すごく綺麗でした 優しくしてくれて 話してくれて 嬉しかったです 自然って美しいよね♪̊̈♪̆̈

見てると癒されるよね♪̊̈♪̆̈

このおまんじゅうみたいなのは味噌ラが飼ってる白文鳥のビビだよ♪̊̈♪̆̈

皆とっても優しい人たちばかりだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

安心して大丈夫だからね♪̊̈♪̆̈

No.240 19/07/18 13:47
幸せ者 

>> 237 チーズフォンデュ良いね👍 家🏠ではやった事ないよ😅 麻婆豆腐も最近作ってないよ😅 いかに手抜きしてるか バレる😭 ち… レンジでチンして付けるって手軽だから買ってみた♪̊̈♪̆̈

味噌ラも相方もシャウ好きだし♪̊̈♪̆̈

これなら野菜スティック作って食べても美味しいよね♪̊̈♪̆̈

でも味噌ラも1人ご飯の時は手抜くしだるい時は相方が居ても作らない時あるよ♪̊̈♪̆̈

毎日三食作るわけじゃないから全然違うよ♪̊̈♪̆̈

レディースデー二日目だから一日中眠い‪w

寝ても寝ても足らない気分‪w

太陽に褒めてもらうたびまた頑張ろうって思えるんだ( *´∀`))´ω`)スリスリ

ありがとう(≧ω≦)

No.242 19/07/18 14:02
太陽 ( upr71b )

少し面白い記事が 友達からライン来たので見て クスッとしてください😊

• << 258 わっ。 面白い。 これ、絶対 受けますよぉ。 ただ、関西の高齢者は、少し違うかもしれない。 でも、その年齢の人に見せたら 笑うかな?

No.260 19/07/18 21:33
太陽 ( upr71b )

>> 257 実は、午前中に用事を終わらせて ご飯を食べてから寝たよ。 夢みが悪かった。 そうそう。炊飯器で カレーピラフを作ったら、こくなっ… まぁさん こんばんは😃🌃

遅くなりました  すみません😣💦⤵️

久しぶりに 息子達と食事に行って来ました。

まぁさん 頑張り過ぎると疲れちゃいますよ😣

あまり無理しない様にしてくださいね😊

18歳と81歳の ライン届いて 私1人で笑いました😂
仕事中に送って来て うん仕事は❔と
思いながら 笑ってました。

地活は、日曜日に行きます。
今度は、プリザでアレンジをします。

• << 265 可愛い💖 ハートのアーチに葉っぱで緑、ハートのアーチの中にお花があってとっても可愛い♪̊̈♪̆̈ 今日は息子さん達とお食事だったんだね♪̊̈♪̆̈ お腹いっぱい幸せいっぱいでの入眠最高だね(●´ω`●) 味噌ラは晩酌、食事が終わりベットに入ったよ♪̊̈♪̆̈ ゆっくり寝てね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで
  • << 275 さすがぁ。 プリザの花なのかな。 なんでも、できちゃう 太陽ちゃん。 DIYも自分でできるって言ってたから私も見習わないと。 息子さんとお食事したんだよね? 前によく食べると言ってたから一緒に住んでた時は、食べ盛りだったので 大変やったんやないかな。 でも、たくさん食べてさぁ。美味しく食べている姿は、いいよね。 お金は、かかりますが。 よくさぁ。男の子をもつお母さんが悩んでいる事があると言ってた。思春期の性的な事だと聞いた事があるよ。 女の子も性的な心配、妊娠とかもあるから困るけど、男の子は、凄いエネルギーで向かってくるみたいやからって聞いた事があった。 大変よね。 私の娘も違う意味で大変でした。

No.292 19/07/19 20:46

僕は、山も海も大好きだ🎵

鳥も魚も動物も虫も大好きだ。
ミミズもクモも大好きだ🎵

晴れの日も雨の日も、太陽も月も雪も大好きだ。

花も樹も草も、自分が生れたこの土地も大好きだ。

雨上がり、虹が見えたとき、神様に感謝しよう。
🎀

• << 294 ライデンお帰りなさい♪̊̈♪̆̈ 凄ーい♪̊̈♪̆̈ 🌈 💕🎶虹🌈 💕🎶 見せてくれてありがとう(≧ω≦) ちょっと虫さん苦手な子いるけど自然や人間、動物も♪̊̈♪̆̈   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡   だい   ♡∧_∧   ♡  好き  ♡ ・ω・)    ♡   ♡  ⊂ノ      ♡ ♡ しーJ        ♡   当たり前なことなんて何もないよね! 今ある全ての幸せに感謝したい♪̊̈♪̆̈      _∧_∧_      ((∀`/  )     /⌒   /    /(__ノ\_ノ   (_ノ ||| バンザイ ヤッターネ  ∧_∧ ∧_∧ (( ・∀・ ))・∀・) ) `\   ∧   ノ  /  |/  | (_ノ_)_ノL_) 皆ありがとう(≧ω≦)
  • << 296 ライデンさん お帰りなさい 忙しかったみたいですね😊 虹🌈 久しぶりに見ました。👍 また 素敵な写メ載せて下さいね    (*^o^)/\(^-^*)
  • << 298 あっ虹って綺麗。 見えない世界が見せてくれている景色。 家並みも とても 素敵。 (^0^) ***by まぁ*d

No.372 19/07/21 00:21
幸せ者 

>> 362 味噌ラ ありがとう。 みんなそれぞれ悩みを抱えながら生きてる。 見習わないといけないんだけど。 目標、目標がなくなると 駄目やね。… ただいま♪̊̈♪̆̈

少し前に帰ってきて全員寝かせてメイク落としてベットに横になりながら皆にお返事書いてるよ♪̊̈♪̆̈

まぁはスーパーから送ってくれたんだね♪̊̈♪̆̈

いつもまぁの気持ち聞かせてくれてお話聞いてくれてありがとう(≧ω≦)

本読むってどんな本かな|´-`)チラッ

スピリチュアルな事やお勉強系なのかなー?

味噌ラが読むとしたら文鳥さんの書籍くらい‪w

ビビがジジに羽繕いしてあげてたのを激写したから載せときます♪̊̈♪̆̈

No.379 19/07/21 09:50

>> 378 おっ❗️トン子さん、goodmorning🎵

🐶💤(+・o・")ノ
いやぁ~連日の疲れで二度寝してしまた。
今、目が覚めたゼ。
毎日ドシャ降りの雨の中、ズブ濡れで仕事したせいか体が鉛のように思い。
肩こりもヤバし。

(トーヤ)プードルにもドッグフードあげないと、あと選挙に行ったり・・・

もぅ少し🐶トーヤと休んでから行動開始なのだ。
🎀

• << 384 ライデンさん🐶 二度寝サイコー😃⤴️⤴️ですよね! お仕事ガンバったんですね! お疲れさまでした😊 トーヤくん(ちゃん?)🐶、激カワ😆 今日は投票日ですねー🙋

No.430 19/07/22 20:40
幸せ者 

>> 420 味噌ラさん🍜🍥、ユニバではなく吉本新喜劇見てきたよ。 (*´▽`*) ある意味、今、超話題だね😅 蛸の徹というお店でたこ焼き🐙作って食… 吉本新喜劇♪̊̈♪̆̈

笑いのたえない旅行最高じゃん♪̊̈♪̆̈

有名なお店も行って有名な人も見て満喫だね♪̊̈♪̆̈

味噌ラも6月石川県に旅行行ってのとじま水族館でジンベイザメの餌やり見たよ♪̊̈♪̆̈

大迫力の感動もんだよね♪̊̈♪̆̈

• << 437 味噌ラ🍜🍥さん、石川県ですか。 トン子🐷はまだ行ったことないです!

No.454 19/07/22 23:56
幸せ者 

>> 449 味噌ラ いつも ありがとね。 免疫力は、私ないけど 芯の部分は、もしかしてあるかも。 ただ、メンタルが弱いからなぁ。 お料… 味噌ラの中でまぁは分析化で自分をよく知っている芯の強い優しい人( *´∀`))´ω`)スリスリ

もちろん人間だから皆自信のあるところや、自信のないところあると思う!

味噌ラそこは人間らしさだと思ってるしいいと思う♪̊̈♪̆̈

最初から何もかも努力を怠ったりしない場合はアリとキリギリスさんの絵本のようになっちゃうのかなって思うけど!

味噌ラから見たらまぁは行動派な部分や頑張りすぎる性格だと思ってるから身体といつでも相談しながら生活してほしいなって思ってるよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

生意気言ってごめん(。>ㅅ<。)💦sorry…

いつも冷蔵庫や冷凍庫を手作りの料理でいっぱいにしてくれるのは実母、母上様だよ♪̊̈♪̆̈

お義母さんは料理教室なんかやってた人だから貰うことも多々ある♪̊̈♪̆̈

大切にしたいなーって思ってるうちの人達♪̊̈♪̆̈

どんな風に返せるか分からないけど自分のできることしっかりやりたいと思う♪̊̈♪̆̈

あと健康でいることが恩返しだとも思ってるからこそ食事作る時外食する時気を使うかな♪̊̈♪̆̈

ジャンクな物や濃い味のもの食べたい時はご褒美的感覚で食べさせてあげる自分に甘い味噌ラもいてね‪‪w

クックパッド初めて見たの?

大きな大きな1歩だね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラかなりお世話になったりするしここに載せたりもする♪̊̈♪̆̈

ハンバーグ弁当もカレー弁当も好き♪̊̈♪̆̈

野菜を少しでも意識してるまぁは偉い(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

カレーの中にも野菜入ってたりするしウコンパワー凄いらしいし夏を乗りきるにはもってこいだよね♪̊̈♪̆̈

急遽作ったうちご飯は。

レンチンするチーズフォンデュとシャウ、キュウリ、人参つけておつまみとみょうがとオニオンスライスをサラダで出したよ♪̊̈♪̆̈

用意がなかったからシメは冷凍したピザ‪w

今はみーんな寝かせてベットに入り返事を書いてます♪̊̈♪̆̈

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧