注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
35歳以上は無理なのですか?
女です。大食いすぎて悩んでます。

味噌ラーメンと主のお部屋⑤

レス500 HIT数 4026 あ+ あ-

幸せ者
19/07/23 21:15(更新日時)

味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

No.2882447 19/07/15 16:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.251 19/07/18 18:15
匿名215 

>> 250 色々ありがとうございます

迷惑かけてごめんなさい

みんなが笑顔で
幸せになることを
祈って

• << 253 青空ちゃん ご飯食べた❔ 今日は、いろいろ話をしてくれてありがとう😉👍🎶 皆の 幸せじゃなくて 皆で 幸せになろうね🎵😊💖 味噌ラちゃんも 話してる様に辛いこと したくないことしなくて良いからね😊 無理すること無いけど また顔出してね みんな待ってるよ😊⤴️💖
  • << 254 今日はたくさんレスくれてありがとう(≧ω≦) 迷惑? 迷惑かけられた事なんて一度もないよ♪̊̈♪̆̈ 味噌ラも青空と皆が笑顔で幸せになること祈ってるよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで お互いそうなれるようにこれからもやっていこうね♪̊̈♪̆̈
  • << 255 青空ちゃん だよね? 自分が幸せにならなきゃ。楽しくないよ。 その後で みんなの幸せ願ったら いいよ。 やっと 少しずつ レスをしてくれているんだから前進したんだよ。 みんながいるから強くなれるんだよ。 私も、青空ちゃんのように 繊細でまわりに溶け込めなかった時期があった。それがあったから、今こうやって仲間ができたよ。 今も、会いたくない人にあって嫌な気持ちになったよ。落ち込んだ。でも、こうやってレスしたら落ち着いたよ。 青空ちゃん、憂鬱になったら みんなにレスしたらよいよ。 聞いてってね。 言葉にしていこうね。 それとみんなのアドバイスの中から そこから自分がこれだと思うものを紙に書いてメモしてお財布にいれたり御守りにするとよいよ。 以外とその言葉の効果がでて御守りになるよ。 お金もかからないし、よいかも。だよ。 また、ゆっくりレスに顔だしてね。 ^o^ ***まぁ***

No.252 19/07/18 18:16
太陽 ( upr71b )

>> 248 青空ちゃん なの? 良かったよ。 レスをくれただけで ちゃんと見ててくれるんだなって 味噌ラ通信。 料理のレシピも… まぁさん お帰りなさい😌🎶🏠

今日も1日 忙しかったね😊

青空ちゃん 来てくれたよ😊

少しずつ 話を聞いて✨😆👂貰おうとしてるかなって感じたよ

こうして 青空ちゃんの気持ちが少しずつ軽くなってくれると良いね👍🎵

ここの皆が 青空ちゃんがレスした事に気付いて、声を掛けてくれる繋がり
凄く 有難いよね😊
青空ちゃんにも 届いてると思う。😉

ここに来れば 1人じゃないから
青空ちゃんのペースで また来てくれると嬉しいよね✴️⤴️😉

まぁさん 夕飯はこれからかな❔

私 何にしよう💦😣
悩む🌀🌀🌀

• << 257 実は、午前中に用事を終わらせて ご飯を食べてから寝たよ。 夢みが悪かった。 そうそう。炊飯器で カレーピラフを作ったら、こくなって失敗。 あちゃ でした。 今度も頑張ろかな。 うん。青空ちゃん レスしてくれるようになったね。 ドンドンみんなと話せるようになったらよいな。 言葉にできたら幸せになるな。 まだ、時間がかかるかな。 太陽ちゃん 土曜日 日曜日 どちらか地活に行くの? 今度は、どのような事をするんだろう。 頑張ってね。 fight。ォ~。^^d ***まぁ*d

No.253 19/07/18 18:27

>> 251 色々ありがとうございます 迷惑かけてごめんなさい みんなが笑顔で 幸せになることを 祈って 青空ちゃん ご飯食べた❔

今日は、いろいろ話をしてくれてありがとう😉👍🎶

皆の 幸せじゃなくて 皆で
幸せになろうね🎵😊💖

味噌ラちゃんも 話してる様に辛いこと
したくないことしなくて良いからね😊

無理すること無いけど また顔出してね

みんな待ってるよ😊⤴️💖

No.254 19/07/18 18:38
幸せ者 

>> 251 色々ありがとうございます 迷惑かけてごめんなさい みんなが笑顔で 幸せになることを 祈って 今日はたくさんレスくれてありがとう(≧ω≦)

迷惑?

迷惑かけられた事なんて一度もないよ♪̊̈♪̆̈

味噌ラも青空と皆が笑顔で幸せになること祈ってるよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

お互いそうなれるようにこれからもやっていこうね♪̊̈♪̆̈

No.255 19/07/18 19:57
匿名4 

>> 251 色々ありがとうございます 迷惑かけてごめんなさい みんなが笑顔で 幸せになることを 祈って 青空ちゃん だよね?

自分が幸せにならなきゃ。楽しくないよ。

その後で みんなの幸せ願ったら いいよ。

やっと 少しずつ レスをしてくれているんだから前進したんだよ。
みんながいるから強くなれるんだよ。

私も、青空ちゃんのように 繊細でまわりに溶け込めなかった時期があった。それがあったから、今こうやって仲間ができたよ。

今も、会いたくない人にあって嫌な気持ちになったよ。落ち込んだ。でも、こうやってレスしたら落ち着いたよ。

青空ちゃん、憂鬱になったら みんなにレスしたらよいよ。
聞いてってね。

言葉にしていこうね。

それとみんなのアドバイスの中から
そこから自分がこれだと思うものを紙に書いてメモしてお財布にいれたり御守りにするとよいよ。

以外とその言葉の効果がでて御守りになるよ。

お金もかからないし、よいかも。だよ。

また、ゆっくりレスに顔だしてね。

^o^

***まぁ***

No.256 19/07/18 20:15
匿名4 

>> 250 今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで まぁは本当に色んなこと知っていてよく考えて自分のこと理解してると思って学… なで なで。

ムギュウ いつも ありがとね。

照れちゃうけどな。

苦手と言うか思い出したくない人にあうと落ち込むね。
話しなくても気がつかれただけでも駄目やった。事情があるからね。
こんな時ってなんかあるんやろけど無視して知らない顔をされた方が楽。

医者だからね。許せなかった。ある事に拒否されたから。

恋愛じゃないよ。書類関係でね。

忘れたいんだ。

同じ市内にいるとあうからなるべく避けるよ。

明日、就労支援の時に知り合いにあうと凹むなぁ。

市役所でも 嫌なやつとは、会いたくないな。

あっ ネガティブさんやぁ。わたしぃ。

味噌ラ いつも ほんと ありがとね。たまに こうやって ネガティブになるけど 仲間がいると嬉しいね。

心がホンワカするよ。

青空ちゃんも少しでも言葉にしてみんなとレスできるようになるといいね。

(^0^)d 

***まぁ*d

• << 264 色々あったみたいでその人達と会わないようにちょっと遠いけどお祈りするね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで    *'``・*。     |    `*。   ,。∩    * +  (´∀` ) *。+゜ `*。 ヽ、 つ *゜*   `・+。*・'⊃+゜   ☆  ∪~。*゜    `・+。*・ 味噌ラ今日麻婆豆腐作ろうと思って買い物に行って麻婆豆腐の元を買い忘れてカレー味の炒め物になったよ‪w 明日は相方が1泊2日の出張だからニンニク、生姜、ニラ、トマト、お豆腐、鶏肉で夏バテ予防料理♪̊̈♪̆̈ 少し濃くなった?ピラフ食べたかったな( *´∀`))´ω`)スリスリ 味噌ラ控えてるつもりだけど味はしょっぱい方が好きなんだ‪w そういう時は雑炊みたいにお湯足してサラサラ食べると失敗にならないしね♪̊̈♪̆̈ また載せてみます♪̊̈♪̆̈ 心がほんわかするスレ作りに努めるね♪̊̈♪̆̈ 皆の癒しや、楽しい場所、弱音をはける、皆で支え合える素敵な場所にしたいな♪̊̈♪̆̈ ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

No.257 19/07/18 20:26
匿名4 

>> 252 まぁさん お帰りなさい😌🎶🏠 今日も1日 忙しかったね😊 青空ちゃん 来てくれたよ😊 少しずつ 話を聞いて✨😆👂貰おうとし… 実は、午前中に用事を終わらせて ご飯を食べてから寝たよ。

夢みが悪かった。

そうそう。炊飯器で カレーピラフを作ったら、こくなって失敗。

あちゃ でした。

今度も頑張ろかな。

うん。青空ちゃん レスしてくれるようになったね。

ドンドンみんなと話せるようになったらよいな。

言葉にできたら幸せになるな。

まだ、時間がかかるかな。

太陽ちゃん 土曜日 日曜日 どちらか地活に行くの?

今度は、どのような事をするんだろう。

頑張ってね。

fight。ォ~。^^d

***まぁ*d

• << 260 まぁさん こんばんは😃🌃 遅くなりました  すみません😣💦⤵️ 久しぶりに 息子達と食事に行って来ました。 まぁさん 頑張り過ぎると疲れちゃいますよ😣 あまり無理しない様にしてくださいね😊 18歳と81歳の ライン届いて 私1人で笑いました😂 仕事中に送って来て うん仕事は❔と 思いながら 笑ってました。 地活は、日曜日に行きます。 今度は、プリザでアレンジをします。

No.258 19/07/18 20:29
匿名4 

>> 242 少し面白い記事が 友達からライン来たので見て クスッとしてください😊 わっ。

面白い。

これ、絶対 受けますよぉ。

ただ、関西の高齢者は、少し違うかもしれない。

でも、その年齢の人に見せたら 笑うかな?

No.259 19/07/18 20:54
秀明・でーひー ( 30代 ♂ VO551b )

まぁさん
僕の普段の夜食は母ちゃん料理食べてます🙂
カレーや野菜炒め、味噌汁が多いです😂
職場の昼は🍙一個食べてます🙂

ハローワークの下り→ハローワークにもシニアコーナーみたいなのがあるんですね👀

• << 261 秀ちゃん お疲れ様。 お母さま の 料理 手作りだから 健康によいのを考えてくれてるのかな?^^ カレー美味しいね。 野菜炒めもよいね。お味噌汁は、具で変わるよね。 秀ちゃんは、何が好き? 若い人なら 揚げ物がいいかな? お昼 お弁当かな? 体力仕事だからガッツリしたものを食べるとよいけど。 胃が悪かったからどうなんやろ。 今日、具なしのカレーピラフをしたら カレーの粉が少しとけてなくてこいピラフになっちゃったよ。 次は、頑張るわ。 炊飯器でホットケーキを混ぜてたくとね。むしパンケーキの出来上がり。 お菓子になるぞ。 ハローワークの梅田には、シニアの相談もあるんだよ。 そこの担当の男女。優しいし、凄い親切だったよ。 私より年齢の高い人もいたよ。 今は 行かないから わからないけど。 近くのハローワークは、みんな一緒だよ。 仕事は、ネットなどもあるよね。 私は、何かトラブルがあったら怖いからハローワークにいくよ。 トラブルがある前に相談するしね。 まずは、今年の冬、娘の出産。来年の春の大きな検査で良好なら終わるから それからかな。 今は、療養して治すのが先決やね。 見た目は、めちゃくちゃ元気にみえる。困ったもんだ。 秀ちゃんも健康をコントロールして仕事ができるようにするとよいよ。 もし何もしなくなったら最初はいいけど飽きるよ。怠け者になっちゃうから。 だから健康とか怪我には気をつけよね。 また、話 してね。 w(^0^)w ***まぁ*d

No.260 19/07/18 21:33

>> 257 実は、午前中に用事を終わらせて ご飯を食べてから寝たよ。 夢みが悪かった。 そうそう。炊飯器で カレーピラフを作ったら、こくなっ… まぁさん こんばんは😃🌃

遅くなりました  すみません😣💦⤵️

久しぶりに 息子達と食事に行って来ました。

まぁさん 頑張り過ぎると疲れちゃいますよ😣

あまり無理しない様にしてくださいね😊

18歳と81歳の ライン届いて 私1人で笑いました😂
仕事中に送って来て うん仕事は❔と
思いながら 笑ってました。

地活は、日曜日に行きます。
今度は、プリザでアレンジをします。

• << 265 可愛い💖 ハートのアーチに葉っぱで緑、ハートのアーチの中にお花があってとっても可愛い♪̊̈♪̆̈ 今日は息子さん達とお食事だったんだね♪̊̈♪̆̈ お腹いっぱい幸せいっぱいでの入眠最高だね(●´ω`●) 味噌ラは晩酌、食事が終わりベットに入ったよ♪̊̈♪̆̈ ゆっくり寝てね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで
  • << 275 さすがぁ。 プリザの花なのかな。 なんでも、できちゃう 太陽ちゃん。 DIYも自分でできるって言ってたから私も見習わないと。 息子さんとお食事したんだよね? 前によく食べると言ってたから一緒に住んでた時は、食べ盛りだったので 大変やったんやないかな。 でも、たくさん食べてさぁ。美味しく食べている姿は、いいよね。 お金は、かかりますが。 よくさぁ。男の子をもつお母さんが悩んでいる事があると言ってた。思春期の性的な事だと聞いた事があるよ。 女の子も性的な心配、妊娠とかもあるから困るけど、男の子は、凄いエネルギーで向かってくるみたいやからって聞いた事があった。 大変よね。 私の娘も違う意味で大変でした。

No.261 19/07/18 21:33
匿名4 

>> 259 まぁさん 僕の普段の夜食は母ちゃん料理食べてます🙂 カレーや野菜炒め、味噌汁が多いです😂 職場の昼は🍙一個食べてます🙂 … 秀ちゃん お疲れ様。

お母さま の 料理 手作りだから 健康によいのを考えてくれてるのかな?^^

カレー美味しいね。

野菜炒めもよいね。お味噌汁は、具で変わるよね。

秀ちゃんは、何が好き?

若い人なら 揚げ物がいいかな?

お昼 お弁当かな?
体力仕事だからガッツリしたものを食べるとよいけど。

胃が悪かったからどうなんやろ。

今日、具なしのカレーピラフをしたら
カレーの粉が少しとけてなくてこいピラフになっちゃったよ。

次は、頑張るわ。

炊飯器でホットケーキを混ぜてたくとね。むしパンケーキの出来上がり。

お菓子になるぞ。

ハローワークの梅田には、シニアの相談もあるんだよ。
そこの担当の男女。優しいし、凄い親切だったよ。

私より年齢の高い人もいたよ。
今は 行かないから わからないけど。

近くのハローワークは、みんな一緒だよ。

仕事は、ネットなどもあるよね。
私は、何かトラブルがあったら怖いからハローワークにいくよ。

トラブルがある前に相談するしね。

まずは、今年の冬、娘の出産。来年の春の大きな検査で良好なら終わるから それからかな。

今は、療養して治すのが先決やね。

見た目は、めちゃくちゃ元気にみえる。困ったもんだ。

秀ちゃんも健康をコントロールして仕事ができるようにするとよいよ。

もし何もしなくなったら最初はいいけど飽きるよ。怠け者になっちゃうから。

だから健康とか怪我には気をつけよね。

また、話 してね。

w(^0^)w

***まぁ*d

No.262 19/07/18 21:48

>> 261 僕の好きなものは基本的には砂糖、油類です(笑)。
あとヨーグルトとエナジードリンクが好きです☺️
ネットは何事も怖いですよね。
まぁさんみたいに職安通すのが妥当だと思いますよ。
職安以外の求人はろくなことありませんでした。

No.263 19/07/18 22:44

>> 203 おはようございます🐷 今日もお勤めです。 こちらは蒸し暑いです。 トン子さん こんばんは😃🌃

今日1日 お疲れ様でした😊

明日から 旅行ですね⤴️😊

ちょっと天気が心配だけど 楽しんで
素敵な思い出 沢山作って来て下さいね
😉⤴️🎵

おやすみなさ~い  😪💤

No.264 19/07/19 00:09
幸せ者 

>> 256 なで なで。 ムギュウ いつも ありがとね。 照れちゃうけどな。 苦手と言うか思い出したくない人にあうと落ち込むね。 … 色々あったみたいでその人達と会わないようにちょっと遠いけどお祈りするね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

味噌ラ今日麻婆豆腐作ろうと思って買い物に行って麻婆豆腐の元を買い忘れてカレー味の炒め物になったよ‪w

明日は相方が1泊2日の出張だからニンニク、生姜、ニラ、トマト、お豆腐、鶏肉で夏バテ予防料理♪̊̈♪̆̈

少し濃くなった?ピラフ食べたかったな( *´∀`))´ω`)スリスリ

味噌ラ控えてるつもりだけど味はしょっぱい方が好きなんだ‪w

そういう時は雑炊みたいにお湯足してサラサラ食べると失敗にならないしね♪̊̈♪̆̈

また載せてみます♪̊̈♪̆̈

心がほんわかするスレ作りに努めるね♪̊̈♪̆̈

皆の癒しや、楽しい場所、弱音をはける、皆で支え合える素敵な場所にしたいな♪̊̈♪̆̈

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

No.265 19/07/19 00:14
幸せ者 

>> 260 まぁさん こんばんは😃🌃 遅くなりました  すみません😣💦⤵️ 久しぶりに 息子達と食事に行って来ました。 まぁさん 頑張… 可愛い💖

ハートのアーチに葉っぱで緑、ハートのアーチの中にお花があってとっても可愛い♪̊̈♪̆̈

今日は息子さん達とお食事だったんだね♪̊̈♪̆̈

お腹いっぱい幸せいっぱいでの入眠最高だね(●´ω`●)

味噌ラは晩酌、食事が終わりベットに入ったよ♪̊̈♪̆̈

ゆっくり寝てね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.266 19/07/19 00:26
幸せ者 

今日は青空が来てくれて皆も青空とお話することが出来て本当に嬉しかったし本当に良かった♪̊̈♪̆̈

これからも味噌ラ、青空をよろしくお願いします( *´∀`))´ω`)スリスリ

青空は夢の中かな?

皆青空に優しくしてくれてアドバイスで導いてくれる素敵な人ばかりだから安心してまたおいでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

皆みーんなありがとう(≧ω≦)

それでは♪̊̈♪̆̈

青空💖太陽💖まぁ💖雨傘💖ライデン💖でーひー💖名無しさん💖匿名51さん💖匿名52さん💖トン子💖ミクルの皆様💖

A A__
 /(*゚ー゚) /\
/| ̄∪∪ ̄|\/
 |____|/

おやすみなさいませ♪̊̈♪̆̈

(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.267 19/07/19 09:53

>> 266 青空ちゃん 雨傘さん まぁさん   
ライデンさん でーひーさん 
名無しさん 匿名51さん 匿名52さん 遊び人さん トン子さん
ミクルの皆さん おはようございます😊

青空ちゃん 昨日はありがとう😊⤴️ね

今日も予定のある人 仕事してる人
のんびりしてる人 旅行に行く人と居ますが、皆さん穏やかなを過ごしてくださいね😊
どんな小さな幸せでも良いので、見つけて下さいね😉🎵✴️

天気だけが ちょっと残念です😣💦

No.268 19/07/19 10:06
幸せ者 

皆💖おはよぉ(*´ω`*)ノ))

味噌ラは3ヶ月に1度のお薬回収日♪̊̈♪̆̈

遅い午後の時間に予約入れてるからゆっくり行ってくるね♪̊̈♪̆̈

予定ある人ない人もあまり無理せずマイペースに行こうね♪̊̈♪̆̈

それぞれの生き方あるからやる時はやる♪̊̈♪̆̈

休む時は休むを忘れずにね♪̊̈♪̆̈

今日も一日健やかでありますように(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.269 19/07/19 10:18

>> 268 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️

今日は、お薬の回収なんだね😊

横浜の天気は、どうかな❔

こっちは 雲☁️ 天気悪いなら気を付けて行って来てね😊

• << 271 太陽おはよ( *´∀`))´ω`)スリスリ 曇り予定で降水確率は30%♪̊̈♪̆̈ 名古屋と同じくらいかな? お散歩がてら歩いて行ってこよっかなって♪̊̈♪̆̈ 今はお洗濯まわしてゴロゴロ♪̊̈♪̆̈

No.270 19/07/19 10:19
幸せ者 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚
味噌ラ通信💖気象情報編
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

今日19日(金)の天気 西日本は強雨に警戒

■ 天気のポイント ■
・西日本は強雨に警戒
・東日本、北日本は傘必須の一日
・沖縄は台風5号の影響続く

今日19日(金)は停滞する梅雨前線や南から流れ込む湿った空気の影響で、西日本を中心に雨の強まるところがあるので警戒が必要です。

東日本や北日本も雨が降りやすく、傘の出番となります。

また、沖縄では台風5号の影響が残ります。
西日本は強雨に警戒

予想降水域 19日(金)12時

日本海に停滞する梅雨前線や、南から流れ込む湿った空気の影響で、西日本は広範囲で雨となります。

特に前線に近い九州北部から中国地方や、湿った空気の影響を受けやい九州南部、四国、紀伊半島などは、雨が強まるところがあるため、道路冠水や河川の増水、土砂災害に警戒が必要です。
東日本・北日本は傘必須の一日
東日本、北日本は夕方にかけて雲に覆われ、雨の降りやすい状況が続きます。お出かけの時に雨が降っていなくても、傘をご用意ください。

日差しがない割に気温は高く、蒸し暑さが続きます。暑さ対策も必要です。
沖縄は台風5号の影響続く

台風5号は離れていくものの、台風に向かって南から強い風が吹き込み、断続的に活発な雨雲が通過します。

雨や風が強い状況が続きますので、外出時は注意が必要です。無理に傘を使わないほうが良いかもしれません。

海は波が高く荒れた状態が続くので、出来るだけ近づかないようにしてください。

視界が悪かったり足元が悪かったりするから十分に警戒してね♪̊̈♪̆̈

• << 278 いつも味噌ラ通信ありがとう。 テレビがないからラジオ聞かないと駄目かなぁ。 携帯も軽く天気予報は、入れているけど%だけなの。 たまにハズレてるよ。 神奈川県は、あまり%が高くないの? お医者さまで薬もらうんだよね。 待ち時間長い? 気をつけて帰宅してね。 大阪は、今 降ってます。 明日もコインランドリーだぁ。 がっくり。 今日は、ちょっと夕飯たべた。 また、カレーピラフの和風だよ。 しばらくカレーばかり。 ほんと料理の上手な人は、美味しく作れるんだろうなぁ。 娘の夫さん めっちゃ上手。 あれだけできたら嬉しいのに。 誰か 教えてくりぃ。 雨ふるかな。 ゆっくり帰っておいでね。 と言いたいけど ぴ~ちゃんたちが待ってるから、きんちゃん走りでどうでしょうか? w(^^)w\(^0^)/ ***まぁ*d

No.271 19/07/19 10:28
幸せ者 

>> 269 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️ 今日は、お薬の回収なんだね😊 横浜の天気は、どうかな❔ こっちは 雲☁️ 天気悪いなら気を… 太陽おはよ( *´∀`))´ω`)スリスリ

曇り予定で降水確率は30%♪̊̈♪̆̈

名古屋と同じくらいかな?

お散歩がてら歩いて行ってこよっかなって♪̊̈♪̆̈

今はお洗濯まわしてゴロゴロ♪̊̈♪̆̈

No.272 19/07/19 11:29

>> 271 洗濯中なんだね 😊

雨☔降りだす前に、帰って来られると良いね👍😉

• << 283 太陽ただいま♪̊̈♪̆̈ 雨降る前に帰ってこれたよ♪̊̈♪̆̈ ありがとう(≧ω≦) 出かけた時は30度で陽もありビチョビチョで病院到着‪w お薬貰って次は10月に薬回収とその一週間前に血液検査♪̊̈♪̆̈ 今回も数値良かったよ♪̊̈♪̆̈ 食事や少しの運動、睡眠やはり大事だなと思った味噌ラでした♪̊̈♪̆̈ 夜ご飯は食べたかな?

No.273 19/07/19 14:34
匿名4 

ちわぁ。

帰宅してまいりました。
就労支援 先週でした。ハローワークで見つけたの終わってた。

ただ、今日は、行かなくてもよいよ。と言う何かわけのわからないものを感じたのに言っちゃった。

でもね。スーパー巡りをして安いお野菜買えました。

チラシね。私、センターで軽い仕事をしていた時、日にちの終わりとかのチェックをしてはぶいてたよ。

ハローワークも公的な仕事やん。サボってほしくないな。

味噌ラありがとね。

味噌ラ通信。無理しなくていいよ。

青空ちゃんは、みているんやないかな。

私も、たまに 見れない時がある。
悲しいわぁ。

お料理 みんな上手やん。
私は、へたっぴい。でも、たまにアレンジしてますよ。

今日ね、外で 鏡を見たら シワシワさんの私がうつっていて さぼったらあかんわ。と思って。

食べもの も いい加減になってたしね。

やっぱり頑張ろ。と思ったよ。

• << 276 まぁさん お帰りなさい😆✨🏠 就労行かなくても良かったんだね😥 でもお陰で 買い物お得にできて良かったですね😉 鏡 私も同じ😭⤵️⤵️ 若い子の張りのある肌が羨ましい😣💦 前に 姪にボディーローションが必要って話してたら、おもいっきり笑われた😥💦 心配しなくても そのうちあんたも必要になるからねって言ってやったよ😊🎵 お肌の手入れ 頑張ろうね🎵✴️⤴️
  • << 284 まぁお帰りなさい♪̊̈♪̆̈ 就労支援の件お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで また探すのもゆっくりする時間を設るのも体調と相談しながらしてね♪̊̈♪̆̈ スーパー巡りして通常よりも安くなってるもの見つけると嬉しいもんだよね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラは得した気分と幸せな気分でかなりあがる(●´ω`●) まぁも頑張ってるし美容も健康も味噌ラ頑張ろうと思う♪̊̈♪̆̈ まぁ( *´∀`))´ω`)スリスリ 皆で共にゆこーう♪̊̈♪̆̈

No.274 19/07/19 14:52
匿名4 

青空ちゃん見てる?

スピリチュアルの事でいろいろブログに書いている。

スピリチュアルのNoriさん。

読んでみる?

だけど、すべて その人の主観的なものだから冷静に見れる?
ならいいけど。

私は、エンパスに近いから (サイコパスやないよ。)スピリチュアルは、凄い勉強になる。

いろんな先生のブログを見るともしかして自分にあった答えをくれるかもしれないよ。

ジェンダーとか 難しいのであれば
田上時子さん。がブログしてるはずなんやけど。

上野千鶴子先生もいいよ。

ちょっとまだ、難しいかな。
いろんな方のブログを見るともしかしたら自分が求めている答えのヒントが見つかるかもしれない。

ただ、青空ちゃんは、繊細だから違う受け取り方をするかもと心配してる。

少しでも生きる力になってくれればと思う。

きついな と 思ったら ブログ見ないでもいいから。

まぁ

No.275 19/07/19 15:06
匿名4 

>> 260 まぁさん こんばんは😃🌃 遅くなりました  すみません😣💦⤵️ 久しぶりに 息子達と食事に行って来ました。 まぁさん 頑張… さすがぁ。
プリザの花なのかな。

なんでも、できちゃう 太陽ちゃん。
DIYも自分でできるって言ってたから私も見習わないと。

息子さんとお食事したんだよね?
前によく食べると言ってたから一緒に住んでた時は、食べ盛りだったので
大変やったんやないかな。

でも、たくさん食べてさぁ。美味しく食べている姿は、いいよね。

お金は、かかりますが。

よくさぁ。男の子をもつお母さんが悩んでいる事があると言ってた。思春期の性的な事だと聞いた事があるよ。

女の子も性的な心配、妊娠とかもあるから困るけど、男の子は、凄いエネルギーで向かってくるみたいやからって聞いた事があった。

大変よね。

私の娘も違う意味で大変でした。

• << 277 うちわりと 性の事に関しては 大っぴらだった😊 だからなのか 裸族でした😂 前は、私が後ろ向きで居るときに、お風呂🛀入る準備してたのに、呼ぶから振り返ったら、 すっぽんぽんで腰に手を当てて ポーズとってた😭 気分悪いと 壁に穴が良く開いてた😭 ムカつくから、開けた穴見て反省するように直す事にしないでそのままにしてやった😱👍 アレンジ 誉めてくれてありがとう😊 今回 作る物では無いけど、あんな感じの物を作ります。😉 写メの物は、私個人の物です😊

No.276 19/07/19 15:47

>> 273 ちわぁ。 帰宅してまいりました。 就労支援 先週でした。ハローワークで見つけたの終わってた。 ただ、今日は、行かなくてもよいよ… まぁさん お帰りなさい😆✨🏠

就労行かなくても良かったんだね😥

でもお陰で 買い物お得にできて良かったですね😉

鏡 私も同じ😭⤵️⤵️

若い子の張りのある肌が羨ましい😣💦

前に 姪にボディーローションが必要って話してたら、おもいっきり笑われた😥💦

心配しなくても そのうちあんたも必要になるからねって言ってやったよ😊🎵

お肌の手入れ 頑張ろうね🎵✴️⤴️

No.277 19/07/19 15:58

>> 275 さすがぁ。 プリザの花なのかな。 なんでも、できちゃう 太陽ちゃん。 DIYも自分でできるって言ってたから私も見習わないと。 … うちわりと 性の事に関しては 大っぴらだった😊

だからなのか 裸族でした😂

前は、私が後ろ向きで居るときに、お風呂🛀入る準備してたのに、呼ぶから振り返ったら、 すっぽんぽんで腰に手を当てて ポーズとってた😭

気分悪いと 壁に穴が良く開いてた😭

ムカつくから、開けた穴見て反省するように直す事にしないでそのままにしてやった😱👍

アレンジ 誉めてくれてありがとう😊
今回 作る物では無いけど、あんな感じの物を作ります。😉

写メの物は、私個人の物です😊

• << 279 青空です ありがとうございます スピリチュアルなブログは 見たことあります きっと前世では 悪人だったかも 知れません だから人から嫌われる 神様に謝りたいな もう悔いないです 神様許して下さい ここで愛を知って 幸せです

No.278 19/07/19 18:05
匿名4 

>> 270 ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚ 味噌ラ通信💖気象情報編 ゚*.。… いつも味噌ラ通信ありがとう。

テレビがないからラジオ聞かないと駄目かなぁ。
携帯も軽く天気予報は、入れているけど%だけなの。

たまにハズレてるよ。

神奈川県は、あまり%が高くないの?
お医者さまで薬もらうんだよね。
待ち時間長い?

気をつけて帰宅してね。

大阪は、今 降ってます。
明日もコインランドリーだぁ。
がっくり。

今日は、ちょっと夕飯たべた。

また、カレーピラフの和風だよ。
しばらくカレーばかり。

ほんと料理の上手な人は、美味しく作れるんだろうなぁ。

娘の夫さん めっちゃ上手。

あれだけできたら嬉しいのに。
誰か 教えてくりぃ。

雨ふるかな。
ゆっくり帰っておいでね。
と言いたいけど ぴ~ちゃんたちが待ってるから、きんちゃん走りでどうでしょうか?

w(^^)w\(^0^)/

***まぁ*d

• << 286 顔文字も最後の【***まぁ*d】も可愛い♪̊̈♪̆̈ まぁただいま(●´ω`●) お陰様で降られなかったよ♪̊̈♪̆̈ うちの病院は専用の患者さんしかいないから総合病院と違って待ち時間少ないよ♪̊̈♪̆̈ 今日は1時間以内で触診、薬回収、会計って感じかな♪̊̈♪̆̈ 次は3ヶ月後に血液検査とその一週間後に薬回収♪̊̈♪̆̈ 数値は良かったよ! これからも健康に気を配り食事、少しの運動、睡眠に力を入れたいなって思った♪̊̈♪̆̈ カレーピラフ和風味いいな♪̊̈♪̆̈ (⌒□⌒*)あーん‪w それに好きな野菜とか足していけば毎日違う味楽しめていいね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 娘さんの夫さんお料理上手なんて娘さん幸せ💖 味噌ラは今日1人ご飯なので母上様ご飯解凍して食べてるよ♪̊̈♪̆̈ 味噌ラとっても早歩きだからもしかしたら欽ちゃん走り?より早いかも?‪

No.279 19/07/19 18:12
匿名215 

>> 277 うちわりと 性の事に関しては 大っぴらだった😊 だからなのか 裸族でした😂 前は、私が後ろ向きで居るときに、お風呂🛀入る準備して…
青空です
ありがとうございます
スピリチュアルなブログは
見たことあります

きっと前世では
悪人だったかも
知れません

だから人から嫌われる

神様に謝りたいな

もう悔いないです

神様許して下さい

ここで愛を知って
幸せです

• << 281 青空ちゃん こんばんは😃🌃 スピリチュアルの本やブログ見てるなら解るよね😊 前世で 悪人だった人は、人間として現世に居ないよ😊 江原さん 曰く 青空ちゃんの 優しさや繊細さは、前世から受け継がれたものだと思うよ😊 その優しさを好きになって自信を持って欲しいな😉 今の 辛さや苦しさは、前世で青空ちゃんが、出来なかった事を成し遂げる為に在るんだと思うよ😊 青空ちゃん自身をもっと自由にしてあげたら? 違ってたらごめんね😥 今の状態 青空ちゃん自身でがんじがらめにしてないかな? 頭の中の ガス抜きしてみよ😊 それが 出来れば気持ちが楽になると思うよ😊 神様も 見守ってくれてる😄 ここの仲間も居るからね 青空ちゃん 1人なんかじゃないからね 必要以上に 悩まないでね😊   (⌒‐⌒)
  • << 282 青空ちゃん。 人に嫌われたっていいんだよ。 いつか自分を理解してくれる人があらわれるための試練。だから。 今は、わからなくても 時がたてばわかる。 スピリチュアルを見てどう捉えたかわからないけど 見えない世界ともみんな繋がっているよ。 青空ちゃん 神様は、責めたりしないよ。 自分の可愛いい分身たちをきらったりもしない。 大きな愛で魂の成長を願っているから。 味噌ラも太陽ちゃんも私も他の人もみんな神様の愛に包まれてるよ。 みんな神様の分身ちゃんだから。 神様がくれた その大きな愛の為に生きている。 普通の人があんたおかしいと思われても私は、成長したい。学びたい。 青空ちゃん、一度、神様の愛に包まれている自分を想像して光をうけとるといいよ。宗教じゃないけど、愛ってほんとに大切なものかもしれないね。 まっ私も、現実プラススピリチュアルで道を開いていきたいと思う。 やっと レスができて 顔を出せるようになったんやもん。 ドンドン自分の思いを言葉で伝えていこね。 w(^0^)w ***まぁ*d
  • << 285 青空ちゃん こんばんは😃🌃   前世でしょ悪人だった人は、今世で、人として生を受けることは、ないと江原さん話してたよ😊 青空ちゃんの優しさや繊細さは、前世から受け継がれたものだと思うよ😊 その優しさ 繊細さ故に出来なかった事を現世で実現させる為の現世があるんだって😊 孤独を感じるのは、周りの人に気を使い過ぎて 自分の事後回しにしてない? まず 青空ちゃん自身を大事にして自信を持って欲しいな😊 『愛を知って 嬉しいです』ありがとう ここに来てくれる人達 青空ちゃんの ソウルメイトかもね🎵😊
  • << 288 青空お帰りなさい♪̊̈♪̆̈ ここで愛を知って幸せだなんて味噌ラまで幸せな気持ちになる💖 ありがとう(≧ω≦) ありがとう(≧ω≦)って味噌ラが大好きな言葉♪̊̈♪̆̈ この言葉を周りに居る人に伝えてみてね♪̊̈♪̆̈ 言った人も言われた人にも平等に幸せが訪れるから♪̊̈♪̆̈ もし青空を嫌いと思う人が居ても好きな人を青空が作ればいい♪̊̈♪̆̈ ここに居る皆は青空のこと大好きだよ♪̊̈♪̆̈ それを忘れないでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.280 19/07/19 18:35
匿名4 

>> 218 まぁさん こんにちは👋😃 ☀️です。 今日も1日忙しそうですね😊 無理しないで まぁさんのペースで進めて下さいね😊🎵 … 何回か書いてたらエラーになって泣きそうになってます。

姪さんに肌の事を言われましたかぁ。

若いこ は 綺麗な肌をしているからね。わからないんです。

私たちも肌が綺麗な時は、ありましたよね。

息子さんたちとの思春期の性的な事は問題なかったんやね。

それは、素晴らしい コミニュケーションです。
でも、いろんな事があったんだよね。

よく頑張ってきました。

私だったら男の子を育てられなかったやろ と 思います。

プリザのお花、家に飾っているんですね。お花は、とっても心が和みます。

ただ、庭にお花を植えると蜂さんがくるので怖くてできませんが。

マンションも玄関の方に偽物の花を飾っています。
狭い玄関がまた狭く感じます。

w(^0^)w

***まぁ*d

• << 289 お褒め頂いて 恐縮です😣 プリザのアレンジは、結構作りました😊 アレンジだけでなく リースも作りました😊 男の子ね~😥 いろいろ ありました。😂 他のお母さんの子が、良かったとか😣 ふざけるなって言ってやった  私も 素直な女の子が欲しかったって😂 学校でどうして 赤ちゃん👶出来るか 勉強したなら、解るよね❗ 私のところに来れば、この世に送り出して貰えるの解って、あんたが私を選んだって言ってやった✌️😁

No.281 19/07/19 18:45

>> 279 青空です ありがとうございます スピリチュアルなブログは 見たことあります きっと前世では 悪人だったかも 知れません … 青空ちゃん こんばんは😃🌃

スピリチュアルの本やブログ見てるなら解るよね😊

前世で 悪人だった人は、人間として現世に居ないよ😊

江原さん 曰く
青空ちゃんの 優しさや繊細さは、前世から受け継がれたものだと思うよ😊

その優しさを好きになって自信を持って欲しいな😉

今の 辛さや苦しさは、前世で青空ちゃんが、出来なかった事を成し遂げる為に在るんだと思うよ😊

青空ちゃん自身をもっと自由にしてあげたら?

違ってたらごめんね😥
今の状態 青空ちゃん自身でがんじがらめにしてないかな?
頭の中の ガス抜きしてみよ😊

それが 出来れば気持ちが楽になると思うよ😊

神様も 見守ってくれてる😄
ここの仲間も居るからね
青空ちゃん 1人なんかじゃないからね

必要以上に 悩まないでね😊

(⌒‐⌒)

No.282 19/07/19 19:04
匿名4 

>> 279 青空です ありがとうございます スピリチュアルなブログは 見たことあります きっと前世では 悪人だったかも 知れません … 青空ちゃん。

人に嫌われたっていいんだよ。

いつか自分を理解してくれる人があらわれるための試練。だから。

今は、わからなくても 時がたてばわかる。

スピリチュアルを見てどう捉えたかわからないけど 見えない世界ともみんな繋がっているよ。

青空ちゃん

神様は、責めたりしないよ。

自分の可愛いい分身たちをきらったりもしない。

大きな愛で魂の成長を願っているから。

味噌ラも太陽ちゃんも私も他の人もみんな神様の愛に包まれてるよ。

みんな神様の分身ちゃんだから。

神様がくれた
その大きな愛の為に生きている。

普通の人があんたおかしいと思われても私は、成長したい。学びたい。

青空ちゃん、一度、神様の愛に包まれている自分を想像して光をうけとるといいよ。宗教じゃないけど、愛ってほんとに大切なものかもしれないね。

まっ私も、現実プラススピリチュアルで道を開いていきたいと思う。

やっと レスができて 顔を出せるようになったんやもん。

ドンドン自分の思いを言葉で伝えていこね。

w(^0^)w

***まぁ*d

No.283 19/07/19 19:10
幸せ者 

>> 272 洗濯中なんだね 😊 雨☔降りだす前に、帰って来られると良いね👍😉 太陽ただいま♪̊̈♪̆̈

雨降る前に帰ってこれたよ♪̊̈♪̆̈

ありがとう(≧ω≦)

出かけた時は30度で陽もありビチョビチョで病院到着‪w

お薬貰って次は10月に薬回収とその一週間前に血液検査♪̊̈♪̆̈

今回も数値良かったよ♪̊̈♪̆̈

食事や少しの運動、睡眠やはり大事だなと思った味噌ラでした♪̊̈♪̆̈

夜ご飯は食べたかな?

• << 287 味噌ラちゃん お帰りなさい😆✨🏠 一番暑い時間帯に 出掛けたんだね😣 数値良くて 良かったね😊 お薬の回収も済んで 暫くは安心だね🎵 味噌からちゃんの 言う通り 食事 睡眠 運動大事だね🎵 そこは 気を付けて 次の通院迄過ごそうね。😉🎵 お疲れ様でした😊 私は、これから夕飯だけど、味噌ラちゃんもかな❔  相方さんと二人かな❔

No.284 19/07/19 19:17
幸せ者 

>> 273 ちわぁ。 帰宅してまいりました。 就労支援 先週でした。ハローワークで見つけたの終わってた。 ただ、今日は、行かなくてもよいよ… まぁお帰りなさい♪̊̈♪̆̈

就労支援の件お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

また探すのもゆっくりする時間を設るのも体調と相談しながらしてね♪̊̈♪̆̈

スーパー巡りして通常よりも安くなってるもの見つけると嬉しいもんだよね♪̊̈♪̆̈

味噌ラは得した気分と幸せな気分でかなりあがる(●´ω`●)

まぁも頑張ってるし美容も健康も味噌ラ頑張ろうと思う♪̊̈♪̆̈

まぁ( *´∀`))´ω`)スリスリ

皆で共にゆこーう♪̊̈♪̆̈

No.285 19/07/19 19:22

>> 279 青空です ありがとうございます スピリチュアルなブログは 見たことあります きっと前世では 悪人だったかも 知れません … 青空ちゃん こんばんは😃🌃  

前世でしょ悪人だった人は、今世で、人として生を受けることは、ないと江原さん話してたよ😊

青空ちゃんの優しさや繊細さは、前世から受け継がれたものだと思うよ😊

その優しさ 繊細さ故に出来なかった事を現世で実現させる為の現世があるんだって😊

孤独を感じるのは、周りの人に気を使い過ぎて 自分の事後回しにしてない?

まず 青空ちゃん自身を大事にして自信を持って欲しいな😊

『愛を知って 嬉しいです』ありがとう

ここに来てくれる人達 青空ちゃんの
ソウルメイトかもね🎵😊

No.286 19/07/19 19:29
幸せ者 

>> 278 いつも味噌ラ通信ありがとう。 テレビがないからラジオ聞かないと駄目かなぁ。 携帯も軽く天気予報は、入れているけど%だけなの。 … 顔文字も最後の【***まぁ*d】も可愛い♪̊̈♪̆̈

まぁただいま(●´ω`●)

お陰様で降られなかったよ♪̊̈♪̆̈

うちの病院は専用の患者さんしかいないから総合病院と違って待ち時間少ないよ♪̊̈♪̆̈

今日は1時間以内で触診、薬回収、会計って感じかな♪̊̈♪̆̈

次は3ヶ月後に血液検査とその一週間後に薬回収♪̊̈♪̆̈

数値は良かったよ!

これからも健康に気を配り食事、少しの運動、睡眠に力を入れたいなって思った♪̊̈♪̆̈

カレーピラフ和風味いいな♪̊̈♪̆̈

(⌒□⌒*)あーん‪w

それに好きな野菜とか足していけば毎日違う味楽しめていいね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

娘さんの夫さんお料理上手なんて娘さん幸せ💖

味噌ラは今日1人ご飯なので母上様ご飯解凍して食べてるよ♪̊̈♪̆̈

味噌ラとっても早歩きだからもしかしたら欽ちゃん走り?より早いかも?‪

No.287 19/07/19 19:33

>> 283 太陽ただいま♪̊̈♪̆̈ 雨降る前に帰ってこれたよ♪̊̈♪̆̈ ありがとう(≧ω≦) 出かけた時は30度で陽もありビチョビ… 味噌ラちゃん お帰りなさい😆✨🏠

一番暑い時間帯に 出掛けたんだね😣

数値良くて 良かったね😊
お薬の回収も済んで 暫くは安心だね🎵

味噌からちゃんの 言う通り 食事
睡眠 運動大事だね🎵

そこは 気を付けて 次の通院迄過ごそうね。😉🎵

お疲れ様でした😊

私は、これから夕飯だけど、味噌ラちゃんもかな❔ 

相方さんと二人かな❔

• << 290 病院に頼るとこは頼って自分で出来る健康維持をこれからも勉強しながら過ごしてみようと思う♪̊̈♪̆̈ ありがとう(≧ω≦) 今日は相方が出張で明日帰宅だから1人ご飯だよ♪̊̈♪̆̈♪̊̈ 味噌ラのご飯は母上様ご飯を解凍して食べてる♪̊̈♪̆̈ 疲れたから本当に助かります♪̊̈♪̆̈ 太陽もこれからご飯だねε-(´∀`*)ホッ 皆で食べれることに感謝してよく噛んで楽しみながら食べようね♪̊̈♪̆̈ 病院の帰りにご褒美で化粧品と雑貨買ってきた♪̊̈♪̆̈ ピーちゃんずの面倒しか見なくていいし寝る時間も自由だから今日という日を楽しむ予定(●´ω`●)

No.288 19/07/19 19:36
幸せ者 

>> 279 青空です ありがとうございます スピリチュアルなブログは 見たことあります きっと前世では 悪人だったかも 知れません … 青空お帰りなさい♪̊̈♪̆̈

ここで愛を知って幸せだなんて味噌ラまで幸せな気持ちになる💖

ありがとう(≧ω≦)

ありがとう(≧ω≦)って味噌ラが大好きな言葉♪̊̈♪̆̈

この言葉を周りに居る人に伝えてみてね♪̊̈♪̆̈

言った人も言われた人にも平等に幸せが訪れるから♪̊̈♪̆̈

もし青空を嫌いと思う人が居ても好きな人を青空が作ればいい♪̊̈♪̆̈

ここに居る皆は青空のこと大好きだよ♪̊̈♪̆̈

それを忘れないでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.289 19/07/19 19:46

>> 280 何回か書いてたらエラーになって泣きそうになってます。 姪さんに肌の事を言われましたかぁ。 若いこ は 綺麗な肌をしているからね。… お褒め頂いて 恐縮です😣

プリザのアレンジは、結構作りました😊

アレンジだけでなく リースも作りました😊

男の子ね~😥

いろいろ ありました。😂

他のお母さんの子が、良かったとか😣

ふざけるなって言ってやった 

私も 素直な女の子が欲しかったって😂

学校でどうして 赤ちゃん👶出来るか
勉強したなら、解るよね❗

私のところに来れば、この世に送り出して貰えるの解って、あんたが私を選んだって言ってやった✌️😁

• << 299 なんか羨ましい光景。 なんてね。 私の娘。大変やったから 今 こんな状況かも。 女の子ってしっかりしてるからなぁ。 男の子をもつお母さんは、みんな強いね。

No.290 19/07/19 19:49
幸せ者 

>> 287 味噌ラちゃん お帰りなさい😆✨🏠 一番暑い時間帯に 出掛けたんだね😣 数値良くて 良かったね😊 お薬の回収も済んで 暫くは安心… 病院に頼るとこは頼って自分で出来る健康維持をこれからも勉強しながら過ごしてみようと思う♪̊̈♪̆̈

ありがとう(≧ω≦)

今日は相方が出張で明日帰宅だから1人ご飯だよ♪̊̈♪̆̈♪̊̈

味噌ラのご飯は母上様ご飯を解凍して食べてる♪̊̈♪̆̈

疲れたから本当に助かります♪̊̈♪̆̈

太陽もこれからご飯だねε-(´∀`*)ホッ

皆で食べれることに感謝してよく噛んで楽しみながら食べようね♪̊̈♪̆̈

病院の帰りにご褒美で化粧品と雑貨買ってきた♪̊̈♪̆̈

ピーちゃんずの面倒しか見なくていいし寝る時間も自由だから今日という日を楽しむ予定(●´ω`●)

No.291 19/07/19 20:17

>> 290 味噌ラちゃん もう夕飯済んでのんびりタイムかな❔

私も そうだよ✨😉

相方さん 出張なんだね ピーちゃん達とラブラブだね🎵

青空ちゃんから 「愛を知って幸せです」 めちゃくちゃ嬉しいね😉💖✴️

(*^▽^)/★*☆♪o(^o^)o

• << 293 💖愛を知って幸せです💖はめちゃくちゃ嬉しい(>︿<。)✨ 青空の口から素敵な言葉聞けて感無量♪̊̈♪̆̈ 味噌ラまもなく終わるけどビール飲んでまーす♪̊̈♪̆̈ 相方が居ない時は好きな時間にご飯、1人限定の遊びやお家での過ごし方、好きな時就寝満喫させてもらってます♪̊̈♪̆̈ お腹いっぱい幸せー(●´ω`●)

No.292 19/07/19 20:46
ライデン ( KIh1j )

僕は、山も海も大好きだ🎵

鳥も魚も動物も虫も大好きだ。
ミミズもクモも大好きだ🎵

晴れの日も雨の日も、太陽も月も雪も大好きだ。

花も樹も草も、自分が生れたこの土地も大好きだ。

雨上がり、虹が見えたとき、神様に感謝しよう。
🎀

• << 294 ライデンお帰りなさい♪̊̈♪̆̈ 凄ーい♪̊̈♪̆̈ 🌈 💕🎶虹🌈 💕🎶 見せてくれてありがとう(≧ω≦) ちょっと虫さん苦手な子いるけど自然や人間、動物も♪̊̈♪̆̈   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡   だい   ♡∧_∧   ♡  好き  ♡ ・ω・)    ♡   ♡  ⊂ノ      ♡ ♡ しーJ        ♡   当たり前なことなんて何もないよね! 今ある全ての幸せに感謝したい♪̊̈♪̆̈      _∧_∧_      ((∀`/  )     /⌒   /    /(__ノ\_ノ   (_ノ ||| バンザイ ヤッターネ  ∧_∧ ∧_∧ (( ・∀・ ))・∀・) ) `\   ∧   ノ  /  |/  | (_ノ_)_ノL_) 皆ありがとう(≧ω≦)
  • << 296 ライデンさん お帰りなさい 忙しかったみたいですね😊 虹🌈 久しぶりに見ました。👍 また 素敵な写メ載せて下さいね    (*^o^)/\(^-^*)
  • << 298 あっ虹って綺麗。 見えない世界が見せてくれている景色。 家並みも とても 素敵。 (^0^) ***by まぁ*d

No.293 19/07/19 20:51
幸せ者 

>> 291 味噌ラちゃん もう夕飯済んでのんびりタイムかな❔ 私も そうだよ✨😉 相方さん 出張なんだね ピーちゃん達とラブラブだね🎵 … 💖愛を知って幸せです💖はめちゃくちゃ嬉しい(>︿<。)✨

青空の口から素敵な言葉聞けて感無量♪̊̈♪̆̈

味噌ラまもなく終わるけどビール飲んでまーす♪̊̈♪̆̈

相方が居ない時は好きな時間にご飯、1人限定の遊びやお家での過ごし方、好きな時就寝満喫させてもらってます♪̊̈♪̆̈

お腹いっぱい幸せー(●´ω`●)

No.294 19/07/19 20:56
幸せ者 

>> 292 僕は、山も海も大好きだ🎵 鳥も魚も動物も虫も大好きだ。 ミミズもクモも大好きだ🎵 晴れの日も雨の日も、太陽も月も雪も大好きだ。… ライデンお帰りなさい♪̊̈♪̆̈

凄ーい♪̊̈♪̆̈

🌈 💕🎶虹🌈 💕🎶

見せてくれてありがとう(≧ω≦)

ちょっと虫さん苦手な子いるけど自然や人間、動物も♪̊̈♪̆̈

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   だい   ♡∧_∧
  ♡  好き  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

当たり前なことなんて何もないよね!

今ある全ての幸せに感謝したい♪̊̈♪̆̈

_∧_∧_
     ((∀`/  )
    /⌒   /
   /(__ノ\_ノ
  (_ノ |||
バンザイ ヤッターネ
 ∧_∧ ∧_∧
(( ・∀・ ))・∀・) )
`\   ∧   ノ
 /  |/  |
(_ノ_)_ノL_)

皆ありがとう(≧ω≦)

No.295 19/07/19 21:10

昨日テレビで観たスキルス胃がん、ガレット食道怖かったな‥。

• << 297 でーひーさん お疲れ様でした😊 最近 テレビあまり見てないから良く分からないけど どんな内容でした❔ お尻の怪我は、もう大丈夫なのかな❔

No.296 19/07/19 21:13

>> 292 僕は、山も海も大好きだ🎵 鳥も魚も動物も虫も大好きだ。 ミミズもクモも大好きだ🎵 晴れの日も雨の日も、太陽も月も雪も大好きだ。… ライデンさん お帰りなさい

忙しかったみたいですね😊

虹🌈 久しぶりに見ました。👍

また 素敵な写メ載せて下さいね

(*^o^)/\(^-^*)

No.297 19/07/19 21:16

>> 295 昨日テレビで観たスキルス胃がん、ガレット食道怖かったな‥。 でーひーさん お疲れ様でした😊

最近 テレビあまり見てないから良く分からないけど どんな内容でした❔

お尻の怪我は、もう大丈夫なのかな❔

• << 301 太陽さん、こんばんは😃 スキルス胃がんは最も悪性の強い胃がんで5年生存率は7%です。 ガレット食道は逆流性食道炎の究極版で胃の粘膜が食道まで浸食されます。つまり首の3分の1ぐらいが胃と同じ状態になります。 ケツはまだ痛いですね😅

No.298 19/07/19 21:28
匿名4 

>> 292 僕は、山も海も大好きだ🎵 鳥も魚も動物も虫も大好きだ。 ミミズもクモも大好きだ🎵 晴れの日も雨の日も、太陽も月も雪も大好きだ。… あっ虹って綺麗。

見えない世界が見せてくれている景色。

家並みも とても 素敵。

(^0^)
***by まぁ*d

No.299 19/07/19 21:32
匿名4 

>> 289 お褒め頂いて 恐縮です😣 プリザのアレンジは、結構作りました😊 アレンジだけでなく リースも作りました😊 男の子ね~😥 … なんか羨ましい光景。

なんてね。

私の娘。大変やったから 今 こんな状況かも。

女の子ってしっかりしてるからなぁ。

男の子をもつお母さんは、みんな強いね。

• << 302 男の子お母さん、強いって言うより だんだん 言葉使いが乱暴になって行くよ  話してるとみんな同じ事言ってる  ( >Д<;) 一度 「いい加減にしなさいよ」から30分以上 「ぶっ殺す」とか続けてたから そんなに殺しあいしたいならって 目の前の 包丁とハサミを置いてやったら ドン引きしてた😅 女の子居る 人羨ましいけどね🎵😊
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧