注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

初心者がタロットで占います

レス500 HIT数 12764 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
19/05/24 22:00(更新日時)

初心者がタロットで占います。あくまで参考程度にお願いします。
ギャンブルと合否は占えません。占えるのは3ヶ月〜半年先の未来までです。詳しく書いていただけると当たる確率も高いです。

19/05/03 00:24 追記
半年以上の未来を知りたい方、ペンジュラムでYES.NOで答えられるものなら受け賜わります。例えば、今付き合ってる彼と数年後結婚できるか。など。
(当たる確率はタロットより低いのでご了承下さい)

19/05/14 19:00 追記
1度占ったものは3ヶ月間は占うことができないのでご注意下さい。正しい結果が出ないからです。

No.2841727 19/05/02 18:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.52 19/05/03 00:54
匿名さん28 ( 40代 ♀ )

>> 42 カードを見る限り、現在彼との仲は幸福です。 不安な気持ちは彼に話さない方が無難です。いざ話すとなると言葉にするのが難しく、上手く彼に気持ち… お早い返信ありがとうございます。

確かに私は言葉下手で、なかなか自分の気持ちを上手に伝える事が難しいです。
何も言わずにこのまま自然と不安な気持ちは収まっていくでしょうか…
伝えようとすると上手く伝わらず誤解が生まれ関係が悪化しますか?

タイミングを逃さないですね。これも苦手な方です。
自分の欲と言うか願望など相手には負担になってしまうかもと思って、いつも我慢してしまいます。
そういう所はなおしていかないといけないですね。
形にしたい事は少しずつでも伝えるようにしていきたいです。

• << 57 関係悪化とまではいきませんが、カードでは伝えようとしても上手く伝わらず、不安な気持ちは静まり理性的に復帰してくる暗示です。 感情よりも形をメインに考えて、実現可能なことをしていった方がいいです。

No.53 19/05/03 00:57
匿名さん34 ( 50代 ♀ )

早速の鑑定をありがとうございました。

とりあえず‥現時点までは?‥奥さんとの事など、彼が私に嘘をついていなかったと言う結果が出て、心が少し落ち着きました。

けれど‥かと言って‥
私との関係が、今以上発展する事もなさそうですね。

原因は?‥私側にあるのですが‥悲しいです。

しがらみと言いますか‥悲しませてしまうだろう人物がいて‥

彼の誘いに乗る事が出来ませんでした。

そして‥彼も‥奥さんとの関係を修復?して行くのですね。

子供達の為にも‥その方が良いですよね。

今は複雑な気持ちですが‥時間が解決する事を願って過ごします。

ありがとうございました。

No.54 19/05/03 00:57
匿名さん44 ( 40代 ♀ )

>> 49 半年先はYES.NOであれば見ることができます、お気軽にどうぞ。 図々しくも、もう一つ聞いていいでしょうか、、
半年以内、生活は今より裕福になっていますか?よろしければ、こちらもお願いいたします

• << 58 半年以内、今より生活は裕福になり、復活することができます。 過去、かなり苦しい出来事があったとお見受けします。今は真面目に生活されているようです。 アドバイスとして、終わらせることは終わらせることです。

No.55 19/05/03 00:58
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 51 削除されたレス 半年以上先になります。
来年の2月〜3月が濃厚です。

No.56 19/05/03 01:00

>> 55 早速ありがとうございます!色々な準備ができますので、時期が聞けて助かりました!

No.57 19/05/03 01:04

>> 52 お早い返信ありがとうございます。 確かに私は言葉下手で、なかなか自分の気持ちを上手に伝える事が難しいです。 何も言わずにこのまま自然… 関係悪化とまではいきませんが、カードでは伝えようとしても上手く伝わらず、不安な気持ちは静まり理性的に復帰してくる暗示です。

感情よりも形をメインに考えて、実現可能なことをしていった方がいいです。

• << 60 何度もありがとうございます。 感情より形…私はいつも感情が優先になってしまうところがありますね。 形メインに考える事を心掛けてみます。 忙しい中本当にありがとうございました。

No.58 19/05/03 01:10

>> 54 図々しくも、もう一つ聞いていいでしょうか、、 半年以内、生活は今より裕福になっていますか?よろしければ、こちらもお願いいたします 半年以内、今より生活は裕福になり、復活することができます。
過去、かなり苦しい出来事があったとお見受けします。今は真面目に生活されているようです。
アドバイスとして、終わらせることは終わらせることです。

• << 61 既に終わったことは終わったことと見なす、とも読めます。
  • << 63 過去ですが、色々な意味を含みますが かなり苦しみました。 今も完璧に楽になった訳ではないですが、以前に比べたら楽になりました。 現在真面目に暮らしていると鑑定結果が出てるのは、私がですか?パートナーがですか? そうですね、言われてみますと、、以前よりも やるべき事も増えましたので、 そのあたりキチンとするようにはなりました。 自分の時間が、自由に使えなくなったのもありますが、やるべき事は以前よりしてる感じがします。 今より裕福になるのは、なにより嬉しいです!

No.59 19/05/03 01:11

失礼致しました。

No.53は‥

No.39の鑑定結果に対してのレスでした。

• << 62 大丈夫です。

No.60 19/05/03 01:12
匿名さん28 ( 40代 ♀ )

>> 57 関係悪化とまではいきませんが、カードでは伝えようとしても上手く伝わらず、不安な気持ちは静まり理性的に復帰してくる暗示です。 感情よりも… 何度もありがとうございます。

感情より形…私はいつも感情が優先になってしまうところがありますね。
形メインに考える事を心掛けてみます。
忙しい中本当にありがとうございました。

No.61 19/05/03 01:15

>> 58 半年以内、今より生活は裕福になり、復活することができます。 過去、かなり苦しい出来事があったとお見受けします。今は真面目に生活されているよ… 既に終わったことは終わったことと見なす、とも読めます。

No.62 19/05/03 01:16

>> 59 失礼致しました。 No.53は‥ No.39の鑑定結果に対してのレスでした。 大丈夫です。

No.63 19/05/03 01:20

>> 58 半年以内、今より生活は裕福になり、復活することができます。 過去、かなり苦しい出来事があったとお見受けします。今は真面目に生活されているよ… 過去ですが、色々な意味を含みますが
かなり苦しみました。
今も完璧に楽になった訳ではないですが、以前に比べたら楽になりました。
現在真面目に暮らしていると鑑定結果が出てるのは、私がですか?パートナーがですか?

そうですね、言われてみますと、、以前よりも やるべき事も増えましたので、
そのあたりキチンとするようにはなりました。
自分の時間が、自由に使えなくなったのもありますが、やるべき事は以前よりしてる感じがします。

今より裕福になるのは、なにより嬉しいです!

• << 65 あなたがです。真面目に生活されてます。引き続きやるべきことをやっていれば半年程で復活します。ご自愛ください。

No.64 19/05/03 01:31
社会人さん31 ( 20代 ♀ )

>>37
占っていただいて
ありがとうございます

気になるというか
元職場の後輩で4つ下の男性に
好意を示されてます
時々
職場に来て差し入れしてくれて
顔出しにくるのですが
この人でしょうか?

• << 66 占ったところ、その男性です。 ただし、あくまでも冷静にその人を見て自分に合う男性か判断して下さい。ラインをする、食事をするなど、行動を起こすといいです。

No.65 19/05/03 02:41

>> 63 過去ですが、色々な意味を含みますが かなり苦しみました。 今も完璧に楽になった訳ではないですが、以前に比べたら楽になりました。 現在真… あなたがです。真面目に生活されてます。引き続きやるべきことをやっていれば半年程で復活します。ご自愛ください。

• << 68 ご丁寧なお返事ありがとうございます。 そのような結果でとても嬉しく思います。 ずっと辛い日々を送ってきたのもあり、 先に相談しました たまたま知り合った男性と気が合い、気持ちが救われたのもあり、気持ちをどんどん持って行かれそうになり危なかったのですが、 ふと我に返り、こんなんじゃダメだと、、気付きました。 また元の暮らしに戻りましたが、、 その男性との一瞬の期間以外、本当に色々と自分がやれる事をやってきましたので、、また今はその暮らしに戻ったまでなのですが、 それが鑑定結果に出ていて私としても本当に良かったという気持ちです。 報われないと嘆いてきましたが、、 引き続きやれることをやることで、やっと報われるようですので、それを楽しみに暮らします。 削除したレスは私を知る人に特定されない為です。すみません。 主様は普段どちらかで占いをされていらっしゃるのでしょうか? 知りたい事を気持ち良く簡潔にズバリと教えてくださいますし、ご親切な方ですので、またなにかのときには今後も 相談乗っていただけたら嬉しいです。 今とても穏やかな気持ちです… 本当にありがとうございます。

No.66 19/05/03 02:47

>> 64 >>37 占っていただいて ありがとうございます 気になるというか 元職場の後輩で4つ下の男性に 好意を示されてま… 占ったところ、その男性です。
ただし、あくまでも冷静にその人を見て自分に合う男性か判断して下さい。ラインをする、食事をするなど、行動を起こすといいです。

No.67 19/05/03 02:51
匿名さん13 ( 40代 ♀ )

>> 20 半年以内で何かプラスの行動が期待できそうです。 現在〜1ヶ月以内では彼に対して過剰に振舞ってしまいそうです。 今は自分を抑えておいた方が… 占っていただきありがとうございます❗
過剰にならないように気を付けますね💧プラスの行動、期待しておきます❗どうもありがとうございました✨

No.68 19/05/03 03:37

>> 65 あなたがです。真面目に生活されてます。引き続きやるべきことをやっていれば半年程で復活します。ご自愛ください。 ご丁寧なお返事ありがとうございます。
そのような結果でとても嬉しく思います。
ずっと辛い日々を送ってきたのもあり、
先に相談しました たまたま知り合った男性と気が合い、気持ちが救われたのもあり、気持ちをどんどん持って行かれそうになり危なかったのですが、

ふと我に返り、こんなんじゃダメだと、、気付きました。
また元の暮らしに戻りましたが、、
その男性との一瞬の期間以外、本当に色々と自分がやれる事をやってきましたので、、また今はその暮らしに戻ったまでなのですが、

それが鑑定結果に出ていて私としても本当に良かったという気持ちです。
報われないと嘆いてきましたが、、
引き続きやれることをやることで、やっと報われるようですので、それを楽しみに暮らします。

削除したレスは私を知る人に特定されない為です。すみません。
主様は普段どちらかで占いをされていらっしゃるのでしょうか?

知りたい事を気持ち良く簡潔にズバリと教えてくださいますし、ご親切な方ですので、またなにかのときには今後も
相談乗っていただけたら嬉しいです。
今とても穏やかな気持ちです…
本当にありがとうございます。

• << 74 いずれ占い師にとは思っていますが、今は師匠の元で修行中の身です。 お力になれたようで何よりです。またどうぞ。

No.69 19/05/03 03:40
恋愛初心者69 ( 30代 ♀ )

気になってる彼から連絡が来るかどうか、占って頂きたいです。

• << 75 来ない可能性の方が高く、来たとしてもいい内容ではありません。 何か彼に送りましたか?

No.70 19/05/03 04:12
あ ( 20代 ♀ sqxLv )

付き合ってた彼に一か月ラインブロックされてて仲直りしましたが付き合ってるのか曖昧です。私をどう思ってますか?これからどうなりますか?
他に気になる人がいて、連絡毎日してますがこの彼とはどうなりますか?彼は私をどう思ってますか?お願いします。

• << 77 現在は自分には合わない、協調性に欠ける女性だと思っています。 今から1ヶ月以内では、どちらかが、あるいは互いに束縛・干渉します。半年以内では過去を思い返して囚われます。 気持ちのバランスをとった方がいいです。 気になる彼は、今から1ヶ月以内では年上の女性が出てきます。(協力者、母親、ライバルなど)半年以内では損失、不利益な状態になります。彼はあなたへの気持ちに動きが出てきた所です。 形という意味でバランスを取った方がいいです。 (状況がわからないと読みにくいカードが多いのでよければ詳細教えて下さい)

No.71 19/05/03 05:01

>> 39 彼のあなたへの気持ちですが、みんなの中で会っている現状、発展がないと思っています。半年以内では彼はあなたとの仲は特に何事もなく、平和だと感じ… こんな時間に申し訳ありません。

また‥よろしければ?‥お願い出来ますか?‥。

主様にレスをさせて頂いた後、歩いて1~2分の場所にある彼の職場に買い物に出掛けました。

実は、彼は‥難しい病を抱えているのですが、精神的な事が持病に影響すると話していた事がありました。

先月、とある事でギクシャクしてしまった私達‥これまでの関係性を解消しましょうと、メールを送りました。

その後‥数回の電話とメールがありましたけれど、私がスルーしたまま‥現在に至っております。

それ以降‥彼が、体調不良を理由に、ちょくちょく休んでいるようなのですが‥今回の私との事で、体調に影響が出ていたりしていますか?‥。

彼が出勤している時は、彼が休憩中に買い物に出掛けていて‥なるべく顔を合わさないようにしておりましたが、スタッフルームのカメラにて‥私が来ていた事は、知っていたと思います。

もしも?‥私との事が、少なからず彼の体調に影響しているとするなら?‥私の方から歩み寄った方が良いのでしょうか?‥。

身勝手な‥

そして‥自惚れたような鑑定依頼をすみません。

可能でしたら?‥宜しくお願い致します。

追伸‥

話しは変わりますが、占いの募集をしながら、たくさんの依頼に対応できなくなってしまわれたのか?‥放置されておられる方々が多い中‥的確で素早い対応に、頭が下がる思いです。

• << 78 占った結果、あなたのことが身体に影響しているわけではありません。

No.72 19/05/03 10:10
通行人 ( 40代 ♀ eBRBv )

私も占ってください。
旦那さんと大喧嘩してしまいました…。
私の要望を少しはきいてくれて仲直りはすぐにできますか?
旦那さんは私のことを大事に思ってくれてますか?

お時間ある時によろしくお願いいたします。

• << 79 現在から1ヶ月以内には仲直りできます。旦那さんはあなたのことを大事に思っています。 アドバイスとして、頭でっかちなこだわりは捨てた方が得策です。 半年以内には改善が見られます。
  • << 211 主様 No.72です。 たびたびすみませんが、質問があります。 もしおわかりでしたらお返事お願いしますm(._.)m 頭でっかちなこだわりとは具体的にはどのようなことだったのでしょうか? 自分でも考えてみたのですが、異様なきれい好きというか潔癖が治らないだとか家事や行動においてのこうでなければいけないなどのマイルールが多すぎるゆえにそれを相手にも押しつけてしまい疲れさせてしまうのかなと思ってます。 今現在料理含めて完全別行動別財布で口もきいてないですが、これからは歩みよりというか、たとえ自分が損をしても相手に合わせるというか自分で使えるお金の範囲内でお惣菜を作り、少しずつおすそわけするなどしながら関係修復を計りたいですが、そんな方法では彼には重いですか? お時間ありましたら回答をよろしくお願いいたします。

No.73 19/05/03 10:37

>> 39 彼のあなたへの気持ちですが、みんなの中で会っている現状、発展がないと思っています。半年以内では彼はあなたとの仲は特に何事もなく、平和だと感じ… おはようございます。
何度も申し訳ありません。

先ほど目が覚めてから‥また鑑定結果を繰り返し、読み返しておりました。

そこで‥いくつか?確認をさせてくださいませ。

(みんなの中で会っている現状、発展がないと思っています。)

彼は、もう以前のように、私との‥今以上の発展を望んだりはしていないと受け止めて良いですか?‥。現状を受け入れていると言いますか‥。

(半年以内では彼はあなたとの仲は特に何事もなく、平和だと感じるでしょう。)

これは、今のギクシャクしている状況が解消されていて、これまでどおり仲良くやり取りをしている様‥そう捉えて良いですか?‥。

(アドバイスとしては、彼と調和して楽しくやっていくことをオススメします。)

こちらについては?‥これまでどおりの、発展なき現状の中で‥と言う事ですよね?‥。

もう一つ最後に‥

(彼と奥さんの関係についてこれ以上、深く立ち入らない方がいいです。)

との御言葉は?‥

彼夫婦のプライバシーな事なので‥と言う事は勿論だと思いますが‥

何かしら?‥私にとって、大きなダメージを受けるような事が、あると言う事なのでしょうか?‥。

例えば、彼から聞かされていた奥さんとの事で‥何かしら?嘘が発覚し‥ショックを受ける!!などの。

複数回のレス、そして、いくつものお訊ねを、お許しくださいませ。

急ぎませんので‥どうぞ宜しくお願い致します。

• << 82 今以上の発展を望む望まないは占っていないのでわかりません。ギクシャクした後から現在まで、あなたとの関係は発展がない、というのが彼の気持ちです。彼の気持ちを占って、恋云々よりもギクシャクした関係についての思いがカードに出ました。したがって、今彼の中ではあなたと恋云々ではなく、ギクシャクしたことについて思っているということです。 ギクシャクしたものは半年以内で解消され、平和な関係になります。 彼との関係を修復するために、調和すべきです。 これ以上奥さんのことについて立ち入ると、あなたが疑心暗鬼になったり、不安で暴走してしまうからです。その結果、勘違いや彼や周りの人に迷惑をかけるかもしれません。知らぬが仏です。

No.74 19/05/03 16:18

>> 68 ご丁寧なお返事ありがとうございます。 そのような結果でとても嬉しく思います。 ずっと辛い日々を送ってきたのもあり、 先に相談しました … いずれ占い師にとは思っていますが、今は師匠の元で修行中の身です。
お力になれたようで何よりです。またどうぞ。

• << 89 お言葉に甘えてまた相談させてもらいたく来ました。 主様いずれ独立される予定なのですね その際は情報を教えて頂けたら嬉しいです。 今回お願いしたいのは、中学時代からの友達と数年前から距離を置いたまま 連絡するキッカケをつかめないまま今まで来てしまったのですが、、 友達が少ない私は、度々どうしてるかが気になり、偶然に会えないかなと 思うこともあります。 その友達とは偶然にでも面と向かって会えば、すぐに前に戻れる自信はありますが、 偶然に会うこともないです。 私から連絡をした方が良いのか、またしない方がいいか いつか偶然に会うことになり普通に戻るか、、気になります。 私は人付き合いが上手くないので、悩みです。新しい出会いで言うと、洋服屋さんの女性の店員さんとたまに仲良くお店で話しますが、その人は雰囲気から優しい人だとわかります。 客としてでなく、御飯行ったり ちょっと出かけたりなど出来る友達になれる気もしないでもないですが、、 どうでしょうか、多分友達になれそうかなとも思わなくもないです、、 私は人脈が乏しく、、中々孤独ですので たまに優しい店員さんと話したりする機会があったりすると、会話のやり取りだけで癒されたりします。 なんだか、まとまりのない文章になり すみません。 なにかわかりましたら、教えてください、よろしくお願いします。

No.75 19/05/03 16:31

>> 69 気になってる彼から連絡が来るかどうか、占って頂きたいです。 来ない可能性の方が高く、来たとしてもいい内容ではありません。
何か彼に送りましたか?

No.76 19/05/03 16:41

>> 75 見方によってはちょっと機嫌悪にも取れる内容の文章を送ってしまいました…
顔文字なしで…

• << 83 相手から見て、気持ちの見えない文章だったから現状返信していないと考えて下さい。

No.77 19/05/03 17:09

>> 70 付き合ってた彼に一か月ラインブロックされてて仲直りしましたが付き合ってるのか曖昧です。私をどう思ってますか?これからどうなりますか? 他に… 現在は自分には合わない、協調性に欠ける女性だと思っています。
今から1ヶ月以内では、どちらかが、あるいは互いに束縛・干渉します。半年以内では過去を思い返して囚われます。
気持ちのバランスをとった方がいいです。
気になる彼は、今から1ヶ月以内では年上の女性が出てきます。(協力者、母親、ライバルなど)半年以内では損失、不利益な状態になります。彼はあなたへの気持ちに動きが出てきた所です。
形という意味でバランスを取った方がいいです。

(状況がわからないと読みにくいカードが多いのでよければ詳細教えて下さい)

• << 90 占って頂きありがとうございます。 付き合ってた彼とは8カ月くらい付き合ってました。彼の仕事が忙しくなってから会うことがあまりできなくなりました。私のラインの内容に腹が立ってブロックしたみたいです。彼とは連絡はたまに取ってます。 気になる彼は去年の秋ごろに知り合いました。私に彼氏がいたことは知らないです。連絡は毎日してて何回か会いました。

No.78 19/05/03 17:17

>> 71 こんな時間に申し訳ありません。 また‥よろしければ?‥お願い出来ますか?‥。 主様にレスをさせて頂いた後、歩いて1~2分の場所にある… 占った結果、あなたのことが身体に影響しているわけではありません。

• << 80 元々、難病を抱えていて、現在治験中の彼‥ それを承知で経営者側も雇っておられ、たまに、急に休んでいたりする事はあるのですが‥ここ数日、休んでいる事が多いようで心配しておりました。 ありがとうございました。

No.79 19/05/03 17:23

>> 72 私も占ってください。 旦那さんと大喧嘩してしまいました…。 私の要望を少しはきいてくれて仲直りはすぐにできますか? 旦那さんは私のこと… 現在から1ヶ月以内には仲直りできます。旦那さんはあなたのことを大事に思っています。
アドバイスとして、頭でっかちなこだわりは捨てた方が得策です。
半年以内には改善が見られます。

• << 85 主様 鑑定結果に涙が出そうです。 毎日毎日心身にムチを打って私なりに精一杯家事などをがんばってきましたが、就労不可能な障害があり、無収入なので今主人に見捨てられたらどう生きていけばいいかわからず、毎晩不安で不安でたまりませんでした。 しかし、主様の鑑定結果に今までの努力が報われる思いです。 私も変なところ負けず嫌いというか相当な頑固者ですのでせっかくの御言葉素直に実践していきますね。 GWにもかかわらず、一生懸命占ってくださり、本当にありがとうございました!

No.80 19/05/03 17:26

>> 78 占った結果、あなたのことが身体に影響しているわけではありません。 元々、難病を抱えていて、現在治験中の彼‥
それを承知で経営者側も雇っておられ、たまに、急に休んでいたりする事はあるのですが‥ここ数日、休んでいる事が多いようで心配しておりました。

ありがとうございました。

No.81 19/05/03 17:34

気になってる彼がいるんですが、嫌われてしまいましたか?それともまだ友達でいられますか?教えてください。

• << 86 嫌われるほどではありません。今はあなたのことについて考えを休止させています。半年以内で関係が回復します。友達として、開放的な間柄になりそうです。 このまま留まらないよう、関係を進めて下さい。

No.82 19/05/03 17:43

>> 73 おはようございます。 何度も申し訳ありません。 先ほど目が覚めてから‥また鑑定結果を繰り返し、読み返しておりました。 そこで‥いく… 今以上の発展を望む望まないは占っていないのでわかりません。ギクシャクした後から現在まで、あなたとの関係は発展がない、というのが彼の気持ちです。彼の気持ちを占って、恋云々よりもギクシャクした関係についての思いがカードに出ました。したがって、今彼の中ではあなたと恋云々ではなく、ギクシャクしたことについて思っているということです。
ギクシャクしたものは半年以内で解消され、平和な関係になります。
彼との関係を修復するために、調和すべきです。
これ以上奥さんのことについて立ち入ると、あなたが疑心暗鬼になったり、不安で暴走してしまうからです。その結果、勘違いや彼や周りの人に迷惑をかけるかもしれません。知らぬが仏です。

• << 88 何度も‥お手数をお掛けしました。 主様には申し訳なく思いながらも‥確認させて頂いて良かったです。 勘違いして受け止めていた部分がありました(汗)。 あと‥最後の奥さんと彼の事に関しては、まさしくです(汗)。 少し前に‥彼夫婦に関しての、たぶん?‥真実ではないと思われる情報を受け取り‥ 彼には何も言いませんでしたけれど‥ 彼の前では普通を装いながらも‥心は疑いの気持ちで苦しんでおりました(泣)。 嘘をついて、私とちょっとだけ遊んで、ポイ捨てしようと思っているのなら?‥絶対に許さない!! そうは思いながらも‥愛しくて愛しくて‥(泣)。 今回、一番気になっていた事が、主様の鑑定結果で安堵致しました。 重ね重ね、本当にありがとうございました。 感謝を込めて★彡
  • << 140 こんにちは。 また‥訪れて申し訳ありません。 実はゆうべ、彼が‥素っ気ない態度の私が、反応するよう作戦を立てて連絡をして来ました。 その作戦に‥まんまと引っかかった私は、深夜、彼の仕事の休憩時間に、電話と‥後はメールで話をしました。 体調の件も含めて‥彼の話を聞きましたところ、主様の鑑定結果どおりでした。 彼の私への気持ちが‥何目線なのか?分かりませんけれど(私とは、かなり年の差があります。)‥ 今は、真っ直ぐに私と関わってくれている彼が‥私の方は、一人の男性として、愛しくてたまりません。 そこで、一つまた、よろしければ?‥鑑定をお願い出来ますか?‥ 彼の私への気持ちが‥私と同じような気持ちだったとして?‥ プライベートで二人でお付き合いをするようになったとして?‥ 長年、いろんな事情を抱えて来た私を、身内のようだったり‥恋愛対象だったりと言った感じで、いろんな面で支えて来てくださった、父親くらいの年齢の方は?‥許してくださるでしょうか?‥。 ずるい私は?‥本当は、奥さんには申し訳ないと思いますが、彼の気持ちが私と同じような気持ちであるならば?‥彼と二人きりで会いたいのです。 でも‥私を長年、支えてくださっている方が‥強い霊感をお持ちの方で、私と彼の事を見抜かれる事が怖いのです。 年老いた大切な方を‥ 怒らせるのでは? 悲しませてしまうのではないか?‥ 相手が‥独身ならまだしも‥ ただただ‥ その思いが‥私にブレーキを掛けている現状です。 宜しくお願い致します。

No.83 19/05/03 17:46

>> 76 見方によってはちょっと機嫌悪にも取れる内容の文章を送ってしまいました… 顔文字なしで… 相手から見て、気持ちの見えない文章だったから現状返信していないと考えて下さい。

No.84 19/05/03 17:49

>> 83 なるほど。
相手も、あれ?なんか怒ってる?みたいな感じになってるって意味でしょうか?

では、後日改めて、文章を送ってみた方が良いですか?

• << 87 「なんか怒ってる?」というより「…わかんないよ…(固まる)」みたいな感じです。 占いました。後日送った場合、批判的な展開になります。送らなかった方が後々穏やかな関係が築けます。 1ヶ月は待ってみて下さい。決して暴走しないように。

No.85 19/05/03 17:50
通行人 ( 40代 ♀ eBRBv )

>> 79 現在から1ヶ月以内には仲直りできます。旦那さんはあなたのことを大事に思っています。 アドバイスとして、頭でっかちなこだわりは捨てた方が得策… 主様

鑑定結果に涙が出そうです。
毎日毎日心身にムチを打って私なりに精一杯家事などをがんばってきましたが、就労不可能な障害があり、無収入なので今主人に見捨てられたらどう生きていけばいいかわからず、毎晩不安で不安でたまりませんでした。

しかし、主様の鑑定結果に今までの努力が報われる思いです。

私も変なところ負けず嫌いというか相当な頑固者ですのでせっかくの御言葉素直に実践していきますね。
GWにもかかわらず、一生懸命占ってくださり、本当にありがとうございました!

No.86 19/05/03 17:52

>> 81 気になってる彼がいるんですが、嫌われてしまいましたか?それともまだ友達でいられますか?教えてください。 嫌われるほどではありません。今はあなたのことについて考えを休止させています。半年以内で関係が回復します。友達として、開放的な間柄になりそうです。
このまま留まらないよう、関係を進めて下さい。

No.87 19/05/03 18:03

>> 84 なるほど。 相手も、あれ?なんか怒ってる?みたいな感じになってるって意味でしょうか? では、後日改めて、文章を送ってみた方が良いです… 「なんか怒ってる?」というより「…わかんないよ…(固まる)」みたいな感じです。

占いました。後日送った場合、批判的な展開になります。送らなかった方が後々穏やかな関係が築けます。
1ヶ月は待ってみて下さい。決して暴走しないように。

No.88 19/05/03 18:42

>> 82 今以上の発展を望む望まないは占っていないのでわかりません。ギクシャクした後から現在まで、あなたとの関係は発展がない、というのが彼の気持ちです… 何度も‥お手数をお掛けしました。

主様には申し訳なく思いながらも‥確認させて頂いて良かったです。

勘違いして受け止めていた部分がありました(汗)。

あと‥最後の奥さんと彼の事に関しては、まさしくです(汗)。

少し前に‥彼夫婦に関しての、たぶん?‥真実ではないと思われる情報を受け取り‥

彼には何も言いませんでしたけれど‥

彼の前では普通を装いながらも‥心は疑いの気持ちで苦しんでおりました(泣)。

嘘をついて、私とちょっとだけ遊んで、ポイ捨てしようと思っているのなら?‥絶対に許さない!!

そうは思いながらも‥愛しくて愛しくて‥(泣)。

今回、一番気になっていた事が、主様の鑑定結果で安堵致しました。

重ね重ね、本当にありがとうございました。

感謝を込めて★彡

No.89 19/05/04 00:40

>> 74 いずれ占い師にとは思っていますが、今は師匠の元で修行中の身です。 お力になれたようで何よりです。またどうぞ。 お言葉に甘えてまた相談させてもらいたく来ました。
主様いずれ独立される予定なのですね
その際は情報を教えて頂けたら嬉しいです。

今回お願いしたいのは、中学時代からの友達と数年前から距離を置いたまま
連絡するキッカケをつかめないまま今まで来てしまったのですが、、
友達が少ない私は、度々どうしてるかが気になり、偶然に会えないかなと
思うこともあります。

その友達とは偶然にでも面と向かって会えば、すぐに前に戻れる自信はありますが、
偶然に会うこともないです。

私から連絡をした方が良いのか、またしない方がいいか
いつか偶然に会うことになり普通に戻るか、、気になります。

私は人付き合いが上手くないので、悩みです。新しい出会いで言うと、洋服屋さんの女性の店員さんとたまに仲良くお店で話しますが、その人は雰囲気から優しい人だとわかります。
客としてでなく、御飯行ったり ちょっと出かけたりなど出来る友達になれる気もしないでもないですが、、
どうでしょうか、多分友達になれそうかなとも思わなくもないです、、

私は人脈が乏しく、、中々孤独ですので
たまに優しい店員さんと話したりする機会があったりすると、会話のやり取りだけで癒されたりします。

なんだか、まとまりのない文章になり
すみません。
なにかわかりましたら、教えてください、よろしくお願いします。

• << 92 ありがとうございます。 偶然会うことはなさそうです。 連絡した場合、友達関係を復帰することができます。しなかった場合はあなたが過剰な行動を取ってしまう、あるいは自己中心的な女性が出てきます。 連絡して調和を図ってみてもいいと思います。 店員さんと友達になるのは難しそうです。今は店員とお客さんという仲で真面目に接していますが、半年以内で警戒する、もしくはされるようになります。 アドバイスとして、知的で冷静な男性のカードが出ました。心当たりありますか?出会ってない場合もあります。

No.90 19/05/04 12:54
あ ( 20代 ♀ sqxLv )

>> 77 現在は自分には合わない、協調性に欠ける女性だと思っています。 今から1ヶ月以内では、どちらかが、あるいは互いに束縛・干渉します。半年以内で… 占って頂きありがとうございます。
付き合ってた彼とは8カ月くらい付き合ってました。彼の仕事が忙しくなってから会うことがあまりできなくなりました。私のラインの内容に腹が立ってブロックしたみたいです。彼とは連絡はたまに取ってます。
気になる彼は去年の秋ごろに知り合いました。私に彼氏がいたことは知らないです。連絡は毎日してて何回か会いました。

• << 95 「付き合ってるか曖昧」ということでしたが、彼も付き合ってるのではなく逸脱した関係だと思ってます。またそのラインに関しても彼の中ではありえないもので、あなたに対して束縛されてる、あるいは頭が固い、協調性がないなど思ってます。 このままいくと半年以内は互いに互いを忘れられず今の関係が続きます。 もし彼とプラスの方向に進みたいのなら、誠実に連絡を怠らず、感情のバランスを取りながら向かうことです。 もう一方の彼は、あなたに対して動きが出てきた所ですが半年以内で損失する暗示があります。その彼と上手くやりたいのなら連絡、会う、といった形のバランスをとることです。

No.91 19/05/04 15:19
みつき ( 20代 ♀ 1LmKv )

昨日好きな人と遊びました
ですが私は、斜に構えた態度で、他の人とは違って男に媚びないぞというようなプライドの高さがあると指摘され、さらにはストーカー被害の話をするとモテ自慢と解釈され、勘違いではないか?と言われたりと結構傷つきました
嫌いな女、面倒な女とは遊ばないと言うので、もう何回も遊んでる私は嫌われてはないのかな?と思うのですが、正直彼は私に対して何か思ってるんでしょうか?結構ずばりと言う人ですが、こんなにズケズケと言われ、惨めになったのは初めてです
進展は難しいと思いますが、また遊んでくれるのか不安です

• << 96 元々自由気ままな女性というイメージがあり、今は身勝手な女性だと思っています。ですが半年以内であなたに愛情を抱きます。2人でいると安心感を覚えるようです。 もし他の友達がいるのなら、みんなの中で彼と接点を持ち関係を成長させていくことをオススメします。

No.92 19/05/04 18:45

>> 89 お言葉に甘えてまた相談させてもらいたく来ました。 主様いずれ独立される予定なのですね その際は情報を教えて頂けたら嬉しいです。 今… ありがとうございます。

偶然会うことはなさそうです。
連絡した場合、友達関係を復帰することができます。しなかった場合はあなたが過剰な行動を取ってしまう、あるいは自己中心的な女性が出てきます。
連絡して調和を図ってみてもいいと思います。

店員さんと友達になるのは難しそうです。今は店員とお客さんという仲で真面目に接していますが、半年以内で警戒する、もしくはされるようになります。
アドバイスとして、知的で冷静な男性のカードが出ました。心当たりありますか?出会ってない場合もあります。

• << 97 こんにちは。また占って頂き嬉しいです。ありがとうございます。 ずっと気にしていた事ですので、連絡するキッカケになりました。勇気がいるのですが、いつか連絡してみようと思います。 店員さんの件、教えてもらい良かったです。深く仲良くなる感じではないですね。 知的で冷静な男性は今のところ周りにいないかなと思いますが、その方と友達みたいになると言う意味になりますか? 先日相談させて頂いた、あのやり取りしていた男性ではないですよね? その人はオチャラケてはいますが 真剣に話すときは、知的で冷静だと思えるとこもありました。 もしかして、男女としての仲は お互い線引きし、友達として付き合って行くのでしょうか? もしくは、その人でなく また別の方かもですが、また教えてください。よろしくお願い致します。

No.93 19/05/04 18:46
イケメンさん93 ( 40代 ♀ )

まだ受け付けていらっしゃいましたらお願い致します。
私は引っ越しを何度かしておりますが、どこに住んでもしっくりこず今の住まいも慣れずにいます。
もちろんそれなりに良い所もあり不満ばかりではないのですが不思議とずっと違和感を感じています。
かといって、ここに住みたいという所があるわけでもなくこの先私にも長く暮らしたいと思えるような場所が見つかるでしょうか?
変な依頼ですがお願いします

• << 99 半年以内で考えに動きは出てきますが、年内に見つかるのは難しいです。 アドバイスとしては、条件をキチンと見直して自分に見合った場所を探すことです。 ちなみに、日本でお探しですか?

No.94 19/05/04 18:55
匿名さん94 ( 30代 ♀ )

はじめまして、よろしくお願いします。

今憧れの人たちがいます。今まで人に振り回されたりバカにされたりして自信を持てなくて落ち込んできました。

今輝けるように前に進んでいきたいです。少しでも輝けるようになるにはどうしたらいいですか?後憧れの人に一歩でも近づけますか?

• << 100 警戒せずに行動を起こすことです。 憧れの人たちと楽しそうではありますが、楽しみが行き過ぎています。半年以内では近づけず苦しむ、悩むことになります。 よければ詳細をもう少し教えてください。

No.95 19/05/04 19:00

>> 90 占って頂きありがとうございます。 付き合ってた彼とは8カ月くらい付き合ってました。彼の仕事が忙しくなってから会うことがあまりできなくなりま… 「付き合ってるか曖昧」ということでしたが、彼も付き合ってるのではなく逸脱した関係だと思ってます。またそのラインに関しても彼の中ではありえないもので、あなたに対して束縛されてる、あるいは頭が固い、協調性がないなど思ってます。
このままいくと半年以内は互いに互いを忘れられず今の関係が続きます。
もし彼とプラスの方向に進みたいのなら、誠実に連絡を怠らず、感情のバランスを取りながら向かうことです。

もう一方の彼は、あなたに対して動きが出てきた所ですが半年以内で損失する暗示があります。その彼と上手くやりたいのなら連絡、会う、といった形のバランスをとることです。

No.96 19/05/04 19:07

>> 91 昨日好きな人と遊びました ですが私は、斜に構えた態度で、他の人とは違って男に媚びないぞというようなプライドの高さがあると指摘され、さ… 元々自由気ままな女性というイメージがあり、今は身勝手な女性だと思っています。ですが半年以内であなたに愛情を抱きます。2人でいると安心感を覚えるようです。
もし他の友達がいるのなら、みんなの中で彼と接点を持ち関係を成長させていくことをオススメします。

• << 98 さっそくの鑑定ありがとうございます! そうですよね…そんな感じです でも改めたいと思います! 半年以内ですか!楽しみにしながら、進展できるよう頑張ります(^^)

No.97 19/05/04 19:20

>> 92 ありがとうございます。 偶然会うことはなさそうです。 連絡した場合、友達関係を復帰することができます。しなかった場合はあなたが過剰な… こんにちは。また占って頂き嬉しいです。ありがとうございます。
ずっと気にしていた事ですので、連絡するキッカケになりました。勇気がいるのですが、いつか連絡してみようと思います。

店員さんの件、教えてもらい良かったです。深く仲良くなる感じではないですね。

知的で冷静な男性は今のところ周りにいないかなと思いますが、その方と友達みたいになると言う意味になりますか?

先日相談させて頂いた、あのやり取りしていた男性ではないですよね?
その人はオチャラケてはいますが
真剣に話すときは、知的で冷静だと思えるとこもありました。

もしかして、男女としての仲は お互い線引きし、友達として付き合って行くのでしょうか?
もしくは、その人でなく また別の方かもですが、また教えてください。よろしくお願い致します。

• << 102 占いました。 先日相談された、その男性の方です。 「男女の仲はお互い線引きし、友達として付き合って」行って下さい。 連絡のやり取りをしながら、あくまで人間関係を育んで下さい。

No.98 19/05/04 19:28
みつき ( 20代 ♀ 1LmKv )

>> 96 元々自由気ままな女性というイメージがあり、今は身勝手な女性だと思っています。ですが半年以内であなたに愛情を抱きます。2人でいると安心感を覚え… さっそくの鑑定ありがとうございます!
そうですよね…そんな感じです
でも改めたいと思います!
半年以内ですか!楽しみにしながら、進展できるよう頑張ります(^^)

• << 192 主様、またもしお手隙でしたらお願いします >>96の彼ですが、私がLINEで斜に構える女を卒業する。ちょっと1人で自分自身を見つめてみると言い、彼からは気にしなくていいと言われましたが、4日ほど返信を放置してます。 彼は何か思ってますか? あと、半年以内に恋愛感情が出てくるとのことですが、今のままか、積極的だったり、逆に引いてみたりと何か具体的な行動をした方がいいんでしょうか?

No.99 19/05/04 19:49

>> 93 まだ受け付けていらっしゃいましたらお願い致します。 私は引っ越しを何度かしておりますが、どこに住んでもしっくりこず今の住まいも慣れずにいま… 半年以内で考えに動きは出てきますが、年内に見つかるのは難しいです。
アドバイスとしては、条件をキチンと見直して自分に見合った場所を探すことです。
ちなみに、日本でお探しですか?

• << 127 早速ありがとうございます!はい。もちろん日本で考えていたのですが実は最近海外が気になり始めていました。 といっても何のつてもありません。ただもしかして日本が合わない場合もあるのかな?となんとなく思っていました 海外のご縁なんてありそうですか?

No.100 19/05/04 19:56

>> 94 はじめまして、よろしくお願いします。 今憧れの人たちがいます。今まで人に振り回されたりバカにされたりして自信を持てなくて落ち込んできま… 警戒せずに行動を起こすことです。
憧れの人たちと楽しそうではありますが、楽しみが行き過ぎています。半年以内では近づけず苦しむ、悩むことになります。

よければ詳細をもう少し教えてください。

• << 103 占いありがとうございます。 警戒はしていたりするのでしない方がいいですね。 憧れの人たちとは楽しそうと出ているんですね。でも私の楽しいという気持ちが大きく半年以内ではならず苦しむということですね。 憧れの人たちは声優さんやお笑い芸人さんです。子供の頃からアニメやお笑いは見ていて最近イベントやお笑いの生の舞台を観に行くようになり、芸人さんにはいじられたりして、今までは人を好きになれず怖がり逃げてばかりでいましたが気になるようになりイベントやお笑いライブたくさん見に行くようになりました。 芸人さんや声優さんもネットなど悪口を書かれていたりすることも見たりしますが、私のように話すのがコンプレックスで自信ないので悪口言われていても輝いている部分がある人たちを尊敬しています。 握手会など一瞬なら行けたりしますがなかなか出待ちなど話すのは緊張します。私自身まだまだなのかなと…輝いていなくてこの歳になりいろいろ考えるようになりました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧