注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

二次元戦士アニメイダー

レス2 HIT数 788 あ+ あ-

名無し
19/01/01 18:43(更新日時)

「お母様、俺ちょっと人を刺してくるわ」っと伝えると彼は人を刺しに出掛けた。そして、彼は、どこに行ったか見るものはない。
第一話 強盗事件
二次元戦士ことたけるは世界の平和を守るため、二次元の妖精と契約を結んだのでした。「私は、妖精だから、男だから小さい女の子が大好きポプ」
「ポプーとか言っているけどロリコンだから全然可愛くないぞ。」
「そんなこと言わないで可愛いと言ってほしいポプー」
そんなとき、先程の殺人犯あらわる。「お前を襲ってやる。」
「なんだおまえ、襲われるのはおまえのほうポプーいくポプーよたける」「ああ、ポプー二次元変身アニメイダー参上」
たけるは、アニメイダーに変身した。アニメイダークラッシュ殺人犯の腕がもげた。「止めてください勘弁してください」
「うるせぇポプーよとどめポプーよたける」「ああ、ポプー二次元クラッシュ」殺人犯は死に絶えた。
第二話 ロリコン殺人事件
世界中のロリコンを皆殺しにしてやる。
目玉星人が現れて、目から光線を放ちロリコンを皆殺しにしていた。「止めるポプーよ、ロリコンは世界で一番素晴らしい存在ポプーよ。いくぞ、たける。」

タグ

No.2765015 18/12/23 21:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/26 14:07
小説家1 

キモい

No.2 18/12/26 14:29
自由人2 

妖精の喋りがキモい。男設定やめて女の子設定に。

行と行の間に改行しないから読みづらい。

本文内容がグロい

大人ミクルで書いたら?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧