注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

.*・゚☆毎日の密かな楽しみ*゚2・。☆

レス500 HIT数 12771 あ+ あ-

はな( ZwPOv )
18/08/15 19:53(更新日時)


アラフォーばついち…。
仕事、家事、子供のことに追われる毎日ですが、職場の年下くんが密かな心の支えです♪

なんとなく、友達には言いたくないのでここで色々呟きます´ω`*

前スレでおしゃべりしてくださった方々、ありがとうございました♡



18/05/31 09:25 追記
ここのやりとりを見て、少しでもマイナスな気持ちになったひとは、スレッドから出てくださいね
コメントは不要です

No.2652376 18/05/28 16:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.401 18/07/26 05:20
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 400 なつさんおはようございま-す♪
甘えん坊です。

まぁ その辺は大人の事情ありなのでふんわりとね(^-^)
毎日の密かな楽しみ☆ってスレって事で、元々交際するのも障害のないような関係ならネットで呟く事もないのでね。気持ちを吐き出せるここは有り難いですね。

なつさんお相手さんとはこれからですね(o^-^o)
男女の関係で素晴らしい!!と思った事は一度もありませんが、一生に一度はそんな体験もしてみたいなー。

ではでは、なつさん皆さまも暑さに気を付けて下さいませ!!

No.402 18/07/26 07:05
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 401 甘えん坊さん、おはようございます。

甘えん坊さんの言う事は、分かりますよ、その通りですね、リアルの出逢いでも、婚活やSNSなどでも、出逢いは有るけど、何でもかんでも、友達には相談したり、話したり出来ないものね、みんな其々の暮らしがあるからね。😁

ミクルならば、リアル友達じゃないが、沢山の方と1度に話して、文面の繋がりでも、人の気持ちに寄り添う意見や似た体験談を聞いて、共感したりこんな考え方やアイデアをもらう事も有るから、救われたりしますからね、みんなそれだけ、一生懸命生きてますからね。

私は、リアルの出逢いではないですから、本当に文面のやり取りが続かないと、お互いの考え方が見えてこないと、リアルに逢うに繋がらないからね、リアルに逢って、時間をかけて、LINEや電話の時とぶれずに変わらずならば、交際に持っていけるけどね、今回は、彼も私も、LINEや電話でのやり取りから、惹き付けられるものを感じていて、リアルに逢い、リアルの方が印象が良くて、こんなこと早々ないよねって彼とも話していました。😄

彼は、昨日夜勤勤務だから、生活リズム整えるから、朝帰る事を決めていたんだけど、ご飯のおかずを買い物に行くから、付き合ってと、少しでも一緒に居てくれようとしてるのかなと、嬉しくなりました、勿論私も、彼のお宅に始めていくから、喫煙者の彼の煙草とスイーツが好きだから、ゼリーをお土産に買っていけば、喜んでくれて、初めて逢う女性に、こんなことされたことないって、私は、常識的の事をしただけだよと言ったんだけどね。🤤

彼も、真剣に考えてるのが伝わり、デートの予定を立てて、前
倒しに研修があり疲れてるのに、一人で居たいだろうに、私と逢いたいを優先して暮れた事有り難う、希望を叶えてくれて、感謝ですね。

沢山の出逢いが有るなかで、マッチングする確率なんて、ナンパーセントですからね、リアルでも、出逢いが有り交際まで行けても、必ず結婚まで行けるかと言えばそうじゃないし、SNSのような出逢いでも、結ばれる方がいるから、本当に、たった一人の一生涯共に生きていく人に出会えてる人は、幸せだと思いますね。

  • << 412 なつさん今晩は-(^-^) 甘えん坊です。 男性に初対面でゼリーをあげるなんて!!すごいと思いますよ。私は男性にプレゼントをあげる事がほとんどないので単純にすごいなと思いました。 初対面でいい感じで3回目位までいい感じだと大抵いい感じですよね(^-^) 私の方は好きな人をあまり気にしないようにしていましたら、意外と忘れる事も出来るんだーなんて感じております。最後に挨拶したのいつだったっけ!?って位曖昧な記憶です。 好きな人ともう少しだけ距離が遠かった時に好きな人が私の周りの女性とよくお話をしていて私は私のところには来てくれないんだぁーなんてぼんやり思っていたんですが、最近好きな人が私の周りの女性とは話をしているのをよく見掛けます。 初期に戻っちまいましたね( ;∀;) 台風は大丈夫でしたか!?私はたまたま外にいてずぶ濡れでした。好きな人は海の近くに住んでいるので大丈夫かな!?と思い出した時にやっぱり好きな人を好きなんだなぁと感じましたね。

No.403 18/07/27 23:10
はな ( ZwPOv )

今日は先輩と組んでの仕事。
先輩と準備をしてたら、そばにカレがやってきて。
仕事量の多さにちょっと引いてた。
( ´罒`*)

カレが先輩に、
『すげ!これ、残業確定ですね(笑)。』

先輩『だね。そうなったら、はなサンだけ会社にもどして定時で帰してあげて、あとは俺が片付けるよ。』

カレ『そんな気遣い要らないっすよ!はなにも残業させちゃってください!(笑)』

ってなやりとり。
先輩は私と同じ会社で、カレはいちお別会社。カレがそんなふうに言うのは立場的にへんなんだけど…嬉しいな、なんだか。そーゆーの。

  • << 408 はなさん、こんばんは。 お疲れ様です、はなさんは、先輩と組んでの仕事で、彼は間に入り、彼さんは、別会社だけど、男性同士にはなさんが交じれての会話なんて、きゅんとしちゃうね。 はなさんは、目の前の男性のやり取りに、きゅんとしたでしようね、嬉しかったんじゃない、はなさんが残業なら、彼さんと少し長くいれんじゃないかみたいな感じかな、はなさんと彼さんも、長く繋がっていられますように。 私も24日にリアルに逢い、LINEや電話の感じと変わらず、楽しく接して、距離も縮まり良い関係になりそうです、彼も付き合うならば、この先も一緒になれる関係にして行かないとって言っていてリアルに逢い言葉を伝えて行くのが良いとね。😄 彼も私も、50代だからLINEや電話での交際よりか、リアルに逢いお互いの気持ちを伝えたり、一緒に過ごしたりして、愛情を深めていく方がしっくり来ますね、今は離れているから、お互いの生活ペースが有るから、そこを大切にしながら、次に逢う時にや急ぎで伝える時に、LINEや電話をツールに、 するくらいにしてます、彼もLINEや電話は得意でないし、リアルで逢った時に、話す事なくなるからね。😁

No.404 18/07/27 23:34
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 403 はなさん、れんです。

立場的に明らかに変

特別感💓

嬉しいよね😉

  • << 407 れんさん♪ そうなんです! 嬉しい(*^^*) で、この投稿をしたあとにカレからLINE来て、1時間半くらい、しゃべってました♡ …誰が汗臭いとか、色気のない話のみだったけど(笑)

No.405 18/07/27 23:36
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 404 なつさん、れんです。

彼といい感じで
本当に良かったですね!

私も嬉しいです✨

お互い、楽しみながら、
コツコツと、彼との信頼関係を、
築いていきましょうね🎵

  • << 409 れんさん、こんばんは。 れんさんの優しいお言葉は、励みになります、有り難うございます 私も、LINEや電話では、なんとでも言えるし、信憑性ないから、すべてを信じた訳じゃ無いけど、リアルに逢ったら、彼も私も、LINEや電話での印象より良くて、リアルに話してくれた彼の言葉や考え方も、真剣なんだ、真面目に考えての事なんだと、分かりましたから、彼に自分を預ける事が出来たと思います。😁 いくら相性も良くて、波長が合う相手でも、男性と女性では、考え方や感じ方も違う事も有ると思うけど、彼とは揉める前に、話し合いお互いの意見を尊重して、やって行けると思います。😄

No.406 18/07/27 23:37
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 405 みなさん
台風が変な襲来の仕方です。
気をつけましょうね。

被害が出ませんように🙏

No.407 18/07/28 01:09
はな ( ZwPOv )

>> 404 はなさん、れんです。 立場的に明らかに変 = 特別感💓 嬉しいよね😉 れんさん♪
そうなんです!
嬉しい(*^^*)

で、この投稿をしたあとにカレからLINE来て、1時間半くらい、しゃべってました♡

…誰が汗臭いとか、色気のない話のみだったけど(笑)

No.408 18/07/28 02:30
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 403 今日は先輩と組んでの仕事。 先輩と準備をしてたら、そばにカレがやってきて。 仕事量の多さにちょっと引いてた。 ( ´罒`*) カ… はなさん、こんばんは。

お疲れ様です、はなさんは、先輩と組んでの仕事で、彼は間に入り、彼さんは、別会社だけど、男性同士にはなさんが交じれての会話なんて、きゅんとしちゃうね。

はなさんは、目の前の男性のやり取りに、きゅんとしたでしようね、嬉しかったんじゃない、はなさんが残業なら、彼さんと少し長くいれんじゃないかみたいな感じかな、はなさんと彼さんも、長く繋がっていられますように。

私も24日にリアルに逢い、LINEや電話の感じと変わらず、楽しく接して、距離も縮まり良い関係になりそうです、彼も付き合うならば、この先も一緒になれる関係にして行かないとって言っていてリアルに逢い言葉を伝えて行くのが良いとね。😄

彼も私も、50代だからLINEや電話での交際よりか、リアルに逢いお互いの気持ちを伝えたり、一緒に過ごしたりして、愛情を深めていく方がしっくり来ますね、今は離れているから、お互いの生活ペースが有るから、そこを大切にしながら、次に逢う時にや急ぎで伝える時に、LINEや電話をツールに、
するくらいにしてます、彼もLINEや電話は得意でないし、リアルで逢った時に、話す事なくなるからね。😁

  • << 410 なつさん、彼さんとはテンポみたいなものが合いそうな感じでよかったですね♪ 自分が求めるように、相手にも求められるという関係、ちょっと憧れます。 (*^^*) 先輩に対しては、一緒に居すぎてきゅんのきの字も出てきませんが(笑)、 カレが私のことで先輩に話しかけることは、なんだか嬉しくて♪ それで、話した後に彼が先輩や私に二カッと笑うんだけど、その顔がとても好きです…/////

No.409 18/07/28 03:15
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 405 なつさん、れんです。 彼といい感じで 本当に良かったですね! 私も嬉しいです✨ お互い、楽しみながら、 コツコツと、彼との信頼関係を、… れんさん、こんばんは。

れんさんの優しいお言葉は、励みになります、有り難うございます

私も、LINEや電話では、なんとでも言えるし、信憑性ないから、すべてを信じた訳じゃ無いけど、リアルに逢ったら、彼も私も、LINEや電話での印象より良くて、リアルに話してくれた彼の言葉や考え方も、真剣なんだ、真面目に考えての事なんだと、分かりましたから、彼に自分を預ける事が出来たと思います。😁

いくら相性も良くて、波長が合う相手でも、男性と女性では、考え方や感じ方も違う事も有ると思うけど、彼とは揉める前に、話し合いお互いの意見を尊重して、やって行けると思います。😄

No.410 18/07/28 09:56
はな ( ZwPOv )

>> 408 はなさん、こんばんは。 お疲れ様です、はなさんは、先輩と組んでの仕事で、彼は間に入り、彼さんは、別会社だけど、男性同士にはなさんが交じ… なつさん、彼さんとはテンポみたいなものが合いそうな感じでよかったですね♪
自分が求めるように、相手にも求められるという関係、ちょっと憧れます。
(*^^*)

先輩に対しては、一緒に居すぎてきゅんのきの字も出てきませんが(笑)、
カレが私のことで先輩に話しかけることは、なんだか嬉しくて♪
それで、話した後に彼が先輩や私に二カッと笑うんだけど、その顔がとても好きです…/////

No.411 18/07/28 18:06
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 410 はなさん、こんにちは。
お疲れ様です。

はなさんのレスには、ウンウンって頷いてしまいます、はなさんと彼さんは、別会社で同じ場所に居ると言う感じだから、職場恋愛のように、常に一緒にって訳じゃないから、数分のちょっとした仕事以外のやり取りが、嬉しかったりしますよね、彼さんの笑顔に、癒されるの分かりますよ。

彼さんも、はなさんの笑顔が見ていたいから、シビアな話ばかりじゃなく、楽しく過ごしてもらいたい気持ちも有るんじゃないかな?

私も彼もばつがあるから、教訓も有りますし、次の再婚は、ばつになりたくないと有りますよ、前の結婚以前若い頃の苦い経験を、繰り返していたら、誰と交際しても、再婚して何にも変わらず、繰り返すばかりだと、自覚もありますね。

私も、昔は自分の事しか、考えらんなくて、自分が1番の頃も有りましたから、離婚後出逢った方との交際で、学んだことも有ります、今の彼との出逢いにも繋がり良いタイミングだったかな、彼とならば、自分が成長出来ると思うし、彼に頼るばかりじゃなく、彼に私が必要な女性になり、最後まで添い遂げられたら良いと思うは、彼も同じ気持ちなんで、共通点や波長が合うのは、大事な事なんですよね。

容姿も好みが有るけど、其より内面が良く満たされるかは、交際しなきゃ分からないから、私達も此れからだから、彼と確り会話をして、此れだけは、止めてと言うものだけは、告げていかないとね。

No.412 18/07/29 00:48
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 402 甘えん坊さん、おはようございます。 甘えん坊さんの言う事は、分かりますよ、その通りですね、リアルの出逢いでも、婚活やSNSなどでも、出… なつさん今晩は-(^-^)
甘えん坊です。

男性に初対面でゼリーをあげるなんて!!すごいと思いますよ。私は男性にプレゼントをあげる事がほとんどないので単純にすごいなと思いました。
初対面でいい感じで3回目位までいい感じだと大抵いい感じですよね(^-^)

私の方は好きな人をあまり気にしないようにしていましたら、意外と忘れる事も出来るんだーなんて感じております。最後に挨拶したのいつだったっけ!?って位曖昧な記憶です。

好きな人ともう少しだけ距離が遠かった時に好きな人が私の周りの女性とよくお話をしていて私は私のところには来てくれないんだぁーなんてぼんやり思っていたんですが、最近好きな人が私の周りの女性とは話をしているのをよく見掛けます。
初期に戻っちまいましたね( ;∀;)

台風は大丈夫でしたか!?私はたまたま外にいてずぶ濡れでした。好きな人は海の近くに住んでいるので大丈夫かな!?と思い出した時にやっぱり好きな人を好きなんだなぁと感じましたね。

No.413 18/07/29 04:50
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 412 甘えん坊さん、こんばんは。

甘えん坊さんも、好きな方を気にしないようにってしていても、好きな方が、女性従業員と楽しく会話や仕事の話をしているだけで、気になるのは、御相手の事を思い、好きだからだと思いますよ、御相手の立場が有るから、プライベートに持っていけないのかな、甘えん坊さんの文面からは、彼氏彼女まででなくても、プライベートで、御相手さんの隣になるくらいの関係になれたらなぁと、女心も見えますけどね、自分の気持ちを抑え込んでるじゃないかな?

初対面の彼に、お土産を持っていたのは、プレゼントって程のものでなく、然り気無い範囲ですが、一般的な常識だと思いますけどね、ディナーをご馳走になり、彼のお宅で過ごしたんだから、お礼ですよ、私は、男性が何もかも、お金を出すものと言う考え方は、有りませんね、彼も一人暮らしだし、車を出せば、ガソリンもかかるわけですし、部屋を使えば、光熱費もかかるんだし、そんな相手の生活の事を弁えないといけないんじゃないかなと思います、大人の付き合いならば、当たり前じゃないかな、男性は、女性の容姿のタイプは、多少あるにしても、内面の気遣いや思い遣りが有るか見ているもんですよ。

女性の内面美人は、交際しなきゃ見えてくるものじゃないからね、でもLINEや電話で話していたからではなく、リアルに逢ったら意気
投合して印象もよく、一緒に居たいが強いですね、彼は、愛情が深く、大人の中にも、純粋な面もあり、そんな所が惹かれてしまいます、私は、男性が仕事もプライベートも、真剣に取り組んでる姿に、きゅんとしてしまいます。🤤

リアルに逢う日も決めたから、毎週逢って会話をして、二人の時間を楽しみたいから、初対面してからは、LINEや電話は連絡ツールとして何で、今は毎日はしてません、彼も私も、今は離れているし、生活スタイルが有るから、干渉したり束縛も嫌なんで、逢わない時は、お互い自由で良いし、信頼関係あれば、お互い信じ会えますからね、大人の恋愛は、そのくらいで良いと思います。🤤

因みに、離婚から6年で恋愛経験も有りますよ、その時々の御相手に、色々な面で助けてもらいましたよ、精神的にも経済的にも、だけどただして貰いばかりは、私も嫌ですから、今までの御相手にも、誕生日などの時に、細やかな
ものですが、お礼はしてましたよ、男女関係ならば、尚更じゃないかな?

No.414 18/07/29 22:32
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 413 なつさん今晩は-(^-^)
甘えん坊です。

なつさんの人生で大変な事もたくさんあったかと思いますが、これからは彼氏さんと末長く生活が出来ると良いですね(o^-^o)

私も通常はlineとかしないですよ。携帯ばかりいじってる人は苦手なんです。

今日は好きな人はなかなか色々とやらかしてくれました( ;∀;)
朝イチで何かにぶつかったみたいでフロアに響き渡る好きな人の
あーーーっ!!という声(//∇//)
完全にキャラ崩壊してました。好きな人はたまにテンション変なんですよ。
私が好きな人がいる方向を見ていましたが、好きな人が目に入っていなくて好きな人が挨拶してきましたが、私が気が付かないっつう過ちをおかしてしまいました。
後からフォローしたかったんですが、とりあえず自分から挨拶しましたが少しふてくされてました(笑)

なつさんは彼氏さんとお互いになんて呼びあっているんですか!? なんて呼ぶのか呼ばれるのか考えただけでワクワク♪しますね。

No.415 18/07/29 23:43
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 414 甘え坊さん、こんばんは。

甘え坊さんの好きな方は、ビシッとスーツを着こなして、紳士的な方が、たまにずっこけたり、どじな1面も、新鮮に感じるんじゃないかな、好きな方も、甘え坊さんに見られて、照れ臭かったんじゃないかな、でも挨拶しなきゃでしたが、甘え坊さんの視線に入らず、ずれてしまい、甘え坊さんのフローも、上手くいかなかったんだ、まぁそんな時も有りますが、好きな方も、甘えん坊さんを意識してると思います、ちょっとふて腐れてるように移るのも、甘え坊さんへのアイコンタクトだと思うよ。

私は、SNSでの出逢いで、LINEや電話でのやり取りでしたけど、リアルに逢ったら、凄く印象もよく、初めは緊張して話があまり出来なくて、彼にも私の緊張が伝わり、彼のお宅に行き、彼の正直な気持ちや俺は、こんな感じだと話してくれたら、凄い落ち着いて、彼の真剣さも分かり、気付いたら、彼に預けてましたよ。

恋の力は不思議ですよね、一瞬にして落ちるときもあれば、前向きにと、長いこと交際を続けても、歯車が合わなければ、崩れてしまうんですよね、大人になれば、躊躇したりしますね、若い方のように、次々行けませんし、また初めからのエネルギーもないですよ、彼と出逢えたんだから、最後まで一緒に添い遂げる方が楽ですよ。

私達は、初めから下名前で呼びあってます、私は、いつの頃から、男性の名前を呼び捨てに出来ず、なんか嫌なんだ、母親が子供を呼ぶ感じだったり、女性が上から目線の感じがするので、逆に男性からのちゃん付けも嫌なんだよね。

彼は、まだ出会ったばかりだからと、LINEや電話の時は、ちゃん付けしてましたが、付き合いが深まれば、呼び捨てになるからと言ってました、此から二人で楽しい生活が出来るようにしていきたいです。

躓くことも有るし、悩みも出てくることも、久しぶりの恋愛で、戸惑いも有りますから、はなさんを始め、ミクルでしか吐けないから、宜しくお願いします。

  • << 422 なつさんこんにちは-(^-^) 甘えん坊です。 下の名前で〇〇さんって事ですか? 私は今まではあだ名とかで呼びあっていましたが、これからは敬語が良いかな!?とも思っています。 彼氏さんと仲良さそうで何よりです。 私も築38年で被災して一部損壊してましたが、そろそろ改築して入居者を見つけなきゃな♪きっと好きな人が入居者ではないんですよ。 好きな人のドジな一面を初めて見ました。偉い人だから皆、笑うに笑えなくて微妙な空気だったのですが、私だけはニコニコしていました。私の顔は見えなかったかと思いますが… ではではなつさん暑いので彼氏さんと逢う時もお気をつけて!ちなみに私は好きな人が出来るともの凄い変わるタイプで、周りにビックリされます。

No.416 18/07/31 20:11
はな ( ZwPOv )

職場でいっこだけ、ちょっとした悩みがあって。
でもそれを誰にも言わずにいたら、カレが気付いてくれたの。
『今まで知らなかったけど、こりゃ大変だなお前(笑)』みたいな感じで。

今日もそのことでちょっとふざけた話が出来たし、
私を見つけるとちょっと離れたとこからでっかい声で話しかけてくれるの、やっぱ嬉しい♪

No.417 18/07/31 20:30
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 416 はなさん、こんばんは。
お疲れ様です。

はなさんも、職場での悩みが有るんだね、彼さんが察してくれて、嬉しいですよね、はなさんを遠くからでも、見ているって事だからね、男ならば、きっとはなさんを抱き締めて、安心させてやりたいとなるでしょうね。

二人で過ごせる時間を作れたら、また過ごせると良いね、今の関係がいつまでも、続くと良いね。

私は、此れから彼に会いに行きます、私達は、SNSでの出逢いですから、LINEや電話が主流で、文面の妄想ばかり膨らみ、リアルに逢ったら、さらに印象も良く二人とも久しぶりに、波長や相性が合う方に出逢い舞い上がり、エネルギー使い果たし疲れてしまい、二三日連絡とらずにいたら、彼からライン来て、今日逢う段取りをしてくれたの、私は、初対面で彼に、落とされましたわ、彼が疲れていたから、ラインも控えたて、耐えていたが、やはり彼の事ばかり考えてしまいますもん。

恋の力は、凄いですね、私乾燥肌なんで、カサカサなんですが、先週彼に逢ってから、肌がしっとりしてるんだよ、そんな事有るのと思うけど、本当らしいです。

No.418 18/08/01 00:59
はな ( ZwPOv )

>> 417 なつさんこんばんわ☆
いつもお返事ありがとうございます。
なつさんが言ってくれるように、『抱きしめて安心させてやりたい』みたいな気持ちがカレにあったら幸せだけど…たぶんそれは無いんですよね(^_^;
謙遜とかではなく、ほんとになさそう(笑)

早めの夏休みで数日間の連休に入りました
3日以上の連休なんていつぶりだろ♪
カレには伝えてません、聞かれないし
いつ気づいてくれるかなぁ

連休といっても子供の用につきっきりで終わりますが、それを楽しみたいと思います( * ॑꒳ ॑*)

なつさんのデート話、聞かせてくださいね♪
幸せな時間を過ごしてきてくださーい♡

No.419 18/08/01 09:05
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 418 はなさん、おはようございます。

はなさんは、小夏休みでお子さんと出掛けたり、母親業をするんだね、お子さんとの時間は、今しか有りませんから、ゆっくり楽しんで下さいね。😄

彼さんは、敏感ですか、はなさんが居ない事に、直ぐ気付くんじゃない、はなさんが手が空いてる時間にでも、彼さんからライン有るんじゃないかな?

私は、自分の仕事終わりに、彼の住まいの最寄り駅まで、電車で行き、彼が車で迎えに来て暮れて、遅い夕飯を食べに行き、彼のアパートで、過ごしてきましたよ。

今月は、まだ彼とお休みが合わなくて、彼は、今日の夕方から夜勤勤務だから、朝まで一緒にいたよ、彼を寝かしてあげたいからね、2度目のデートだから、お喋りをして、お互いの気持ちも伝え合い、本音トークもして、ゆっくりだけど、距離を縮められたよ。

勿論ラブラブして、男女の関係も有りますが、好きな人が隣にいるって良いよね、彼とは、波長も合うし、相性が良いから、話していても楽しいんだよね。😁



No.420 18/08/01 09:52
はな ( ZwPOv )

>> 419 わー(●´∇`●)いいなぁ
読んでて笑顔になっちゃいました♪
波長って大事ですよね!
いくら穏やかでも優しくても、合わなかったら一緒にいてもしんどいだけですもんね
彼のアパートで朝まで…とか、いつかそーゆーの、してみたいな♪


私は、カレとはたぶんそこまで合いません(笑)
見ててかっこいいなぁ、話面白いなぁ、とは思うけど
あと、連絡ないときは全然ないけど、ちょっとしたことを会社でとかLINEで報告してくれるのは、かわいいなぁって思ったり
(*´ω`*)

もーすぐ娘が学校のプールから帰ってくるので、一緒に買い物行ってきます♪

No.421 18/08/01 12:36
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 420 はなさんも、お子さんから手が離れたら、私のような時間も、出来ますよ、今の彼さんかまた別な方かは、分からないけど、親はいつまでもいる訳じゃないし、子供の人生に、ついていけないからね、いつか自分の身の振り方を考えないといけない時が来るからね。

私は、一足先にそんな年齢になり、此れからの事を考えたら、ひとりぼっちは寂しいからって、婚活サイトに登録したら、彼に出逢えた訳で、彼も私に出逢えた事を喜んでくれて、嬉しかったよ、彼に愛されてるって幸せだなぁ。

彼は大人なんで、男気も有るんだけど、気持ちも思う事も、真っ直ぐにぶつけてくるから、凄い惹かれてしまうし、安心して身も心も預けられるんだよ、なんか素直な気持ちを引き立たせて暮れるんだよね、彼に出逢えて良かったと思うよ。

はなさんと彼さんは、はなさんの事情もあるから、男女の関係を優先には出来ないから、彼さんも、微妙な距離感で接してるんじゃない、彼さんも気持ちは、はなさんの事を好きなんだと思うよ、じゃなきゃ男性も、男女の関係になれないんだよ。😄

No.422 18/08/01 16:16
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 415 甘え坊さん、こんばんは。 甘え坊さんの好きな方は、ビシッとスーツを着こなして、紳士的な方が、たまにずっこけたり、どじな1面も、新鮮に感… なつさんこんにちは-(^-^)
甘えん坊です。

下の名前で〇〇さんって事ですか?
私は今まではあだ名とかで呼びあっていましたが、これからは敬語が良いかな!?とも思っています。
彼氏さんと仲良さそうで何よりです。
私も築38年で被災して一部損壊してましたが、そろそろ改築して入居者を見つけなきゃな♪きっと好きな人が入居者ではないんですよ。

好きな人のドジな一面を初めて見ました。偉い人だから皆、笑うに笑えなくて微妙な空気だったのですが、私だけはニコニコしていました。私の顔は見えなかったかと思いますが…

ではではなつさん暑いので彼氏さんと逢う時もお気をつけて!ちなみに私は好きな人が出来るともの凄い変わるタイプで、周りにビックリされます。

No.423 18/08/02 03:40
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 422 甘えん坊さん、こんばんは。

甘えん坊さんは、好きな方の色に染まるんですね、言いなりになる訳じゃないのは、分かりますよ、御相手好みに近付けたいって、女心じゃないかな、誰でもそんな事有りますもの、御相手も自分も、笑顔でいたいからだろうね。

私達は、○○さんではなくもう少し緩い感じのちゃんかな、彼ももっと親しくなったら、ちゃんは外して、○○と呼ぶよと言ってるよ、まだ知り合ったばかりだから、此れからですからね、お互いしっくり来るように、模索中です、我慢はしないように、彼もストレートに、気持ちや考えをぶつけてきますから、私は嬉しくなりますよ、好きだから、愛があるから、相手が気になるんだと思う。

甘えん坊さんは、まだ見えてないだけで、隣に御相手がいてほしいなと、タイミングが合えば、出逢いは有りますから、先は分からないよ、今の好きな方か他の方か分からないけど、スッと入ってくる入居者いますからね。

私達は、波長も合うし相性も良いから、考え方も似ているから、どちらかの意見が先行する事もなく、同意してそうしょうになりますね、容姿が凄く良くても、内面が悪くて合わないと、一緒に居ても楽しくないし、うまくいかないからね。

私も彼も、拘束されたり、束縛去れるのも、嫌いだから型にはめず、自然体で流れに身を任せていますよ、じゃなきゃ疲れてしまうから、自由な時間も必要だから、一人で過ごしていても、御相手の事を考えてるから、離れてる時は、ちょっとした御相手の好物をサプライズで、お土産にしたりは、別に普通の事なんだよ。

No.424 18/08/02 21:57
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 423 なつさん今晩は-(^-^)
甘えん坊です。

なつさんが彼氏さんにあってからお肌の調子がすこぶるいいと言っていたので、私も新しく彼氏が出来ると周りがビックリする位オーラが変わるみたいです。すっごい変わったね!男できた!?って聞かれます。

好きな男性に染まるのも素敵ですね。好きな人の好みの女性を知りたいなー。

男は永遠の5歳児だと思うと、男性との関係はうまくいくらしいです。

なつさん暑いので無理しないでくださいね(o^-^o)

  • << 426 甘えん坊さん、おはよーございます (*^^*) 男は永遠の5歳児☆ 確かに(笑)。 前は、気になるカレに対して、完全にこっちの片想いだし、エラソーにしゃべるし、なんかイケメンだしで(笑)、 なんとなくこっちが下で向こうが上、みたいな感じに勝手に思ってたんだけど。 人間としては同じじゃん、ってゆーか私のほうが人生経験多いしっと思ってからは、前よりはうまくやり取り出来てる感じがします♪ カレのこと、かわいって思える場面もちょいちょいあって( * ॑꒳ ॑*) 5歳児とでも思えていれば、 気分で色々言ってきても、かっこつけてても、甘えてきても、そっけなくても…振り回されないでいけそうですね♪

No.425 18/08/02 23:15
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 424 甘えん坊さん、こんばんは。

私なんか勘違いしたみたい、美容の方でね、確かに年を重ねたら、スキンケアだけでは、どうにもならないことが出て来ますよ、男性の力が必要な事も、感じたりしますね、こればかりは、自分の力でどうこうならない、男女の関係だけじゃなく、恋をしていたら、分泌物も排出して、綺麗な肌を作る訳です、老けるのものも、引きこもり部屋から出なければそうなるよ。😁

甘えん坊さんは、仕事もされてるし、好きな方がどんなファッション好むか分からなくても、オフィスに相応しい服装や化粧をしているから、整っていると思うよ。

男性と女性では、考え方もと違うし、ファッションや化粧も、好みは全く違うし、見てる所も違うんだよね、派手さやブランドだからでなく、清潔なものか、場所に合ってるかだと思いますよ。

うちの彼氏は、良く見てるのか、私に、こんなの着てとか、それ可愛いとか言ってくれるんだよね、男性に、そう言う風に言われて、女性は磨かれてるんじゃないかな

甘えん坊さんは、職場だからやたら好きな方の所で、世間話をする訳にいかないから、何かで然り気無く、聞けると良いのだけど、好きな方のチョイス去れてる持ち物や身に付けてるもので、柄やカラーなど好みのは、分かるんじゃないかな、全部相手に合わすんじゃなく、ちょっと合わすくらいで、好きな方が気付いて暮れたら、嬉しいですよね。

甘えん坊さん、いつも身体の気遣い有り難うございます。

本当に、毎日暑いですが、異常気象は、日本だけじゃなく、海外もあちこち猛暑が続いているようですよ。

  • << 428 なつさんこんにちは-(  ̄ー ̄)ノ 甘えん坊です。 私は付き合う前のデート3回と、お互いの気持ちを確認してからのデート3回が大好物なんです☆ デート3回目までに付き合うか付き合わないかは決めるんですが、付き合ってから彼氏がカワイイ!って褒めてくれた部分を中心に取り入れます。 私は自分がなくなってもかまわないというタイプです。好きな男性が出来たらそうやって自分が変わっていく事が楽しくて仕方ないです。 違和感を感じたらお別れするので、犯罪にてを染める事はありません(笑) 前に結構なエリートと付き合っていて凄く好きだったんですが、エリートって裏がある場合も多いので、してはいけない事をしていたのでお別れする事を決めました。本当にかなり私がのめり込んでいた男性でしたが私の即決ぶりに相手が焦ってたな。 大人になったら見た目は名刺みたいなものだから、最近は目の輝きを大切にしています。スマホもいじりすぎだなぁ-(ε)

No.426 18/08/03 09:30
はな ( ZwPOv )

>> 424 なつさん今晩は-(^-^) 甘えん坊です。 なつさんが彼氏さんにあってからお肌の調子がすこぶるいいと言っていたので、私も新しく彼氏が… 甘えん坊さん、おはよーございます
(*^^*)

男は永遠の5歳児☆
確かに(笑)。

前は、気になるカレに対して、完全にこっちの片想いだし、エラソーにしゃべるし、なんかイケメンだしで(笑)、
なんとなくこっちが下で向こうが上、みたいな感じに勝手に思ってたんだけど。
人間としては同じじゃん、ってゆーか私のほうが人生経験多いしっと思ってからは、前よりはうまくやり取り出来てる感じがします♪

カレのこと、かわいって思える場面もちょいちょいあって( * ॑꒳ ॑*)

5歳児とでも思えていれば、
気分で色々言ってきても、かっこつけてても、甘えてきても、そっけなくても…振り回されないでいけそうですね♪


  • << 429 はなさんこんにちは-(  ̄ー ̄)ノ 甘えん坊です。 相変わらずはな&お相手さんのお話はドラマを見るように見ていますよ。 私が恋愛についての考え方で共感出来る人の1人に恋愛部長さんという方がいらっしゃるんですが、男は永遠の5歳児だと思えばうまくいく!とか引いている男の取り扱いかた!だとかとても面白いです。 はなさんの彼氏さんイケメンなんだろうなー。 自分がかっこいいのわかってんだろ-!!って人いますよね。何かしでかしても最終的に軽いボディタッチしてきてニコッ☆☆で終了みたいな! でもあんまりイケメンと付き合った事ないですが、イケメンとデートとかしてみたいな~と思います。 男は永遠の5歳児だと思うと日頃の??が全部笑える内容になるかなと…

No.427 18/08/03 10:36
はな ( ZwPOv )

連休三日目。
毎日母と一緒に過ごす日々がしんどい(笑)。うまく切り替えて笑顔でいかないと、子供たちも暗い顔になっちゃうから、がんばろ。
母に対しては色々あるから、身構えちゃってうまく笑えないし、何か言えと言われても言葉が出てこないっていう(^_^;

職場のほうが全然自然に笑ってるなぁ。
家にいるときは、少しテンション上げてがんばろう。

それが出来るようになったら、息抜きできる場所を作ろ。

No.428 18/08/03 12:11
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 425 甘えん坊さん、こんばんは。 私なんか勘違いしたみたい、美容の方でね、確かに年を重ねたら、スキンケアだけでは、どうにもならないことが出て… なつさんこんにちは-(  ̄ー ̄)ノ
甘えん坊です。

私は付き合う前のデート3回と、お互いの気持ちを確認してからのデート3回が大好物なんです☆
デート3回目までに付き合うか付き合わないかは決めるんですが、付き合ってから彼氏がカワイイ!って褒めてくれた部分を中心に取り入れます。

私は自分がなくなってもかまわないというタイプです。好きな男性が出来たらそうやって自分が変わっていく事が楽しくて仕方ないです。
違和感を感じたらお別れするので、犯罪にてを染める事はありません(笑)
前に結構なエリートと付き合っていて凄く好きだったんですが、エリートって裏がある場合も多いので、してはいけない事をしていたのでお別れする事を決めました。本当にかなり私がのめり込んでいた男性でしたが私の即決ぶりに相手が焦ってたな。

大人になったら見た目は名刺みたいなものだから、最近は目の輝きを大切にしています。スマホもいじりすぎだなぁ-(ε)

  • << 432 甘えん坊さん、こんにちは。 甘えん坊さんは、好きになるとガーンと気持ちを持っていくが、嫌な場面を見たら、スパンと割り切れる方なんだと伺えますが違ったら、ごめんなさい。 甘えん坊さんの言ってる事は、なんとなく分かりますが、嫌な事でも、犯罪に近い事ならば、引きますよね、でも普段日常的な相手のちょっと我が儘だなぁ程度ならば、相手の好きな所を見付けようとしてるんだと思います、人を好きになるのは、嫌いな所を見付けるより、好きな所が上に有るからだと思います。 私と彼も、出逢ったばかりだから、相談したり、どうしていこうと、話し合いますが、慣れてきたら、お互い分かる様になれば、また違うんだと思うと、楽しいと思います、また来週彼と逢って来ます、彼も一緒にいて欲しいみたい、男性に愛されるって、女性としたら、嬉しいですね。

No.429 18/08/03 12:29
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 426 甘えん坊さん、おはよーございます (*^^*) 男は永遠の5歳児☆ 確かに(笑)。 前は、気になるカレに対して、完全にこっち… はなさんこんにちは-(  ̄ー ̄)ノ
甘えん坊です。

相変わらずはな&お相手さんのお話はドラマを見るように見ていますよ。

私が恋愛についての考え方で共感出来る人の1人に恋愛部長さんという方がいらっしゃるんですが、男は永遠の5歳児だと思えばうまくいく!とか引いている男の取り扱いかた!だとかとても面白いです。

はなさんの彼氏さんイケメンなんだろうなー。
自分がかっこいいのわかってんだろ-!!って人いますよね。何かしでかしても最終的に軽いボディタッチしてきてニコッ☆☆で終了みたいな!
でもあんまりイケメンと付き合った事ないですが、イケメンとデートとかしてみたいな~と思います。

男は永遠の5歳児だと思うと日頃の??が全部笑える内容になるかなと…

No.430 18/08/04 16:16
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 429 みなさんこんにちは、れんです。

それぞれに、密かな楽しみをもちながら、日々をがんばっておられますね。

なつさん、順調そうで、本当に良かった💓

恋をすると、お肌もよくなり、きれいになりますよね。

交際はしてなくても、仕事場に好きな人がいたり、素敵な人に囲まれてる、となると、
みなさん、やはりおきれいでしょうね。

私はその時期を過ぎてしまいました😂
つきあいはじめた頃は、
いろんな方から、
なんか、きれいになったね、
と驚かれましたが、
彼と生活空間を共にする時間が長くなり、
彼が家事育児の支援者的存在で、家族みたいになり、
夕飯何にしようかな、とか、
少しでも早く家事を終わらそう、とかが、
優先になります💦


子供達の夏休みの宿題は
彼がチェックして
終わらせてくれました💓
ありがたい✨

  • << 433 れんさん、こんにちは。 毎日暑い日が続いてますが、お子さん小さいから、熱中症や日射病を気を付けてね。 れんさんと彼氏さんは、長い交際の中で、家族に近い関係にもなって来たと言う事かな、お子さん達の前では、れんさんが手の届かない所のサポートしてくれて、それはそれで良いじゃない、れんさんも早く家事を済ませて、彼氏さんとの時間を作ろうとしてるの、彼氏さんも、分かってくれてるのじゃないかな、れんさんがお子さんを優先にしないでだったら、彼氏さんも好きにならなかったんじゃないかな? 私は、彼と出逢ったばかりですが、彼はストレートに、気持ちや考える事も、話してくれるから、安心出来るんだよね、波長も合うし相性も良く、共通点も多いから、したいことも同じで、最終の決断や行動は、彼に任せてます、私は、ちょこんと後ろから、袖をつかみ着いて行く方が良いの。 私達も、デートの度に外食も、費用の負担になるし、彼の住まいの方は、同じ県内でも、田舎なんで、あんまり遅くまで営業してる飲食店もないからね、私の仕事終わりに逢うから、来週は彼が夕飯用意してくれるから、彼のお宅で食べて、二人で過ごしますよ。
  • << 436 れんさん今晩は☆ 甘えん坊です。 お付き合いが長くなってくると見た目だけのお付き合いではなくなって、もっと深い愛で繋がるんでしょうね。 私はきのうから少しだけ熱が出ていたので仕事の支度がグダグダになり仕事行きたくない行きたくない!辞めたい!辞めたい!でも辞められないなら消えるしかない! の繰り返しでグダグダでした。 よくよく考えてみたらやっぱり好きな人に逢えるー 一緒にお食事したいー なんならお付き合いしたいーていう脳内お花畑状態の時はこんな事思わなかったので、またお花畑に戻ろうかなと(笑) お花畑の時はお仕事がお休みで嬉しい半面好きな人に逢えなくて残念という気持ちにすらなっていたので… 足音や鍵の音で誰かわかるってわかります! 彼氏さんと子供たちと宿題!!良いですね。子供たちにとっても夏休みの良い思い出になりますね(^-^)

No.431 18/08/04 16:18
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 430 密かな楽しみは、
お疲れさま、と背中をなでてもらえたり、
家の中で、子供達の目にふれないところで、
一瞬のハグとかされると、キュンてなります。

仕事場で会えるのも楽しみで
足音や鍵の音まで、わかるようになりました。

会えるかも、という期待と、
会えた時の一瞬と、
一緒に食堂でお昼を食べられる喜びに支えられて、
暑い中でも、頑張れています。


No.432 18/08/04 16:43
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 428 なつさんこんにちは-(  ̄ー ̄)ノ 甘えん坊です。 私は付き合う前のデート3回と、お互いの気持ちを確認してからのデート3回が大好物… 甘えん坊さん、こんにちは。

甘えん坊さんは、好きになるとガーンと気持ちを持っていくが、嫌な場面を見たら、スパンと割り切れる方なんだと伺えますが違ったら、ごめんなさい。

甘えん坊さんの言ってる事は、なんとなく分かりますが、嫌な事でも、犯罪に近い事ならば、引きますよね、でも普段日常的な相手のちょっと我が儘だなぁ程度ならば、相手の好きな所を見付けようとしてるんだと思います、人を好きになるのは、嫌いな所を見付けるより、好きな所が上に有るからだと思います。

私と彼も、出逢ったばかりだから、相談したり、どうしていこうと、話し合いますが、慣れてきたら、お互い分かる様になれば、また違うんだと思うと、楽しいと思います、また来週彼と逢って来ます、彼も一緒にいて欲しいみたい、男性に愛されるって、女性としたら、嬉しいですね。

  • << 437 なつさん今晩は-☆ 甘えん坊です。 なつさんの彼氏さんは同じ県なんですね。そんな偶然ってあるんですね(^^) この人好きだなー かっこいいなーの次にくる感情は、全世界を敵にまわしても彼の味方になれるかな!?という感情かな。 だから味方になれないと思った時点で終わりですね。 今日も好きな人の事はあまり気にせずにお仕事してました。出勤なのかもわかりませんでしたが、一度彼が主にいる場所を通った時に左に彼がいたような… いつもなら左を見てしまうんですが、確認しないで歩いてきてしまいました。なんだか疲れ気味なので今日は寝よう(=_=)

No.433 18/08/04 17:20
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 430 みなさんこんにちは、れんです。 それぞれに、密かな楽しみをもちながら、日々をがんばっておられますね。 なつさん、順調そうで、本当に良かっ… れんさん、こんにちは。
毎日暑い日が続いてますが、お子さん小さいから、熱中症や日射病を気を付けてね。

れんさんと彼氏さんは、長い交際の中で、家族に近い関係にもなって来たと言う事かな、お子さん達の前では、れんさんが手の届かない所のサポートしてくれて、それはそれで良いじゃない、れんさんも早く家事を済ませて、彼氏さんとの時間を作ろうとしてるの、彼氏さんも、分かってくれてるのじゃないかな、れんさんがお子さんを優先にしないでだったら、彼氏さんも好きにならなかったんじゃないかな?

私は、彼と出逢ったばかりですが、彼はストレートに、気持ちや考える事も、話してくれるから、安心出来るんだよね、波長も合うし相性も良く、共通点も多いから、したいことも同じで、最終の決断や行動は、彼に任せてます、私は、ちょこんと後ろから、袖をつかみ着いて行く方が良いの。

私達も、デートの度に外食も、費用の負担になるし、彼の住まいの方は、同じ県内でも、田舎なんで、あんまり遅くまで営業してる飲食店もないからね、私の仕事終わりに逢うから、来週は彼が夕飯用意してくれるから、彼のお宅で食べて、二人で過ごしますよ。

No.434 18/08/04 17:57
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 433 なつさん、彼と会う日が楽しみですね💓
引っ張っていってくれるの、いいですよね。

理想的な方で、良かったね💓


私もついて行きたいタイプなので、
決断してくれたり、
まかせれたり、頼れる今は、穏やかでいられます。

彼とのつきあいは、まだ一年にもならないのに、
ずいぶん長いつきあいのような気がしています。

おっしゃるとおり、彼は、私が子育てに奮闘して、がんばっているところに、
惹かれたみたいですから、
そこは崩さないでほしい、と言われました。
子供を介さなければ、恋には落ちてなかったでしょうね。

でも、夏休みの今、壮絶な毎日で、大変なんです。
上二人が問題抱えているので😣
帰宅後、ますます疲れ、母やめたい💢と何度も思います。
スト起こしたくなります。
それも、彼が支えてくれるので、なんとか発狂しないでいられます。


コミュニケーションも大切ですね。
私も、大好きっ、ていうし
彼も大好きだよって言ってくれるし
寝るときは手をつないで寝るので
すぐ眠れます。


なつさんは、男女の関係の方も、相性良かったんですね✨
心身ともに満たされますね😉

  • << 438 れんさん、こんばんは。 お疲れ様です。 れんさんと彼氏さんは、交際期間は、1年に満たないのですか、お子さん達を通じての出逢いでしたよね、お子さんには、母親だけだと、世の中に出た時に、弱いと思うから、彼氏さんの男性の存在は、必要だと思うから、彼氏さんとお子さんの距離感は、強いと思います。 私も離婚直後は、れんさんとは違いますが、地元の後輩で既婚者の男性に、精神的や経済的にも、相談したり、差し入れなど助けてもらい、私だけじゃなく、娘も精神的不安定で、父親愛を知らないから、笑えるようにしてもらい、中学の体育祭にも、一緒に来て貰いました、相手が既婚者じゃなければなぁと、思ったことも有るけど、辛くなるばかりだから、お別れしましたよ、不倫しますってする人はいませんよね、好きになった人が、既婚者だって事は有るんじゃないかな、相手は、福祉関係の知識があったから、生きるのに 助けてもらえた事の方が大きかったなぁと思います。 れんさんは、彼氏さんと仲良しだし、お互いシングルだから、上のお子さんが自立したら、一緒になるのかなと、早く堂々と主人ですと言えると良いですね、今は色々事情有るだろうけど、良い関係を続けて行けます様に、願ってますよ。 私達も、心と身体の関係も良く、彼といると安心感は強いです、お互い嫌いな人も、似ているから、会話も、二人でそうそうと思うことも有りますね、今は、休みが合わないから、彼のお宅で過ごす事が多いけど、涼しくなり休みが合ったら、何処か行こうと話してます。

No.435 18/08/04 18:25
はな ( ZwPOv )

甘えん坊さん、私もイケメンと付き合ったことないです( ´罒`*)
カレと書くようになったけど、彼氏ではないし…

と思ったけど、別れた旦那がイケメンの部類でした(笑)
でも、私の好きなタイプの顔ではなかったので(^_^;顔はどうでもよかったし、生活していく中で結局うちは色々と合わなかったので、その顔が嫌いになっちゃいましたね(笑)

  • << 440 はなさん今晩は☆ 甘えん坊です。 嘘くさ-い(^-^)(笑) 大抵職場のイケメンは職場で一番可愛い女性をかっさらっていきますよ! 一緒に暮らすとなるとやっぱり一緒にいて楽な方が良いですよね。あとクーラーの設定温度が同じ位の人。

No.436 18/08/04 21:42
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 430 みなさんこんにちは、れんです。 それぞれに、密かな楽しみをもちながら、日々をがんばっておられますね。 なつさん、順調そうで、本当に良かっ… れんさん今晩は☆
甘えん坊です。

お付き合いが長くなってくると見た目だけのお付き合いではなくなって、もっと深い愛で繋がるんでしょうね。

私はきのうから少しだけ熱が出ていたので仕事の支度がグダグダになり仕事行きたくない行きたくない!辞めたい!辞めたい!でも辞められないなら消えるしかない!
の繰り返しでグダグダでした。
よくよく考えてみたらやっぱり好きな人に逢えるー 一緒にお食事したいー なんならお付き合いしたいーていう脳内お花畑状態の時はこんな事思わなかったので、またお花畑に戻ろうかなと(笑)
お花畑の時はお仕事がお休みで嬉しい半面好きな人に逢えなくて残念という気持ちにすらなっていたので…

足音や鍵の音で誰かわかるってわかります!

彼氏さんと子供たちと宿題!!良いですね。子供たちにとっても夏休みの良い思い出になりますね(^-^)

No.437 18/08/04 22:17
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 432 甘えん坊さん、こんにちは。 甘えん坊さんは、好きになるとガーンと気持ちを持っていくが、嫌な場面を見たら、スパンと割り切れる方なんだと伺… なつさん今晩は-☆
甘えん坊です。

なつさんの彼氏さんは同じ県なんですね。そんな偶然ってあるんですね(^^)

この人好きだなー かっこいいなーの次にくる感情は、全世界を敵にまわしても彼の味方になれるかな!?という感情かな。
だから味方になれないと思った時点で終わりですね。

今日も好きな人の事はあまり気にせずにお仕事してました。出勤なのかもわかりませんでしたが、一度彼が主にいる場所を通った時に左に彼がいたような…
いつもなら左を見てしまうんですが、確認しないで歩いてきてしまいました。なんだか疲れ気味なので今日は寝よう(=_=)

  • << 439 甘えん坊さん、こんばんは。 お疲れ様です。 甘えん坊さん、熱が出て体調崩されたようですが、大丈夫ですか、夏風邪は、冬風邪より酷くなったりするし、リンパ腺が腫れたりしますから、用心して安静にしているんですよ、御大事に。 甘えん坊さんも、好きな方を職場で目で追いかけてるのも良いのだろうけど、やっぱり女性だから、もっと近くに寄りたい、プライベートでも、食事したりデートしたい欲望が出てきているんだね、甘えん坊さんの願いが叶うと良いね、寄り添い楽しい日々が送れたら、甘えん坊さんも、毎日楽しくなるだろうね。 私と彼は、同じ県内ですが、彼は出身は北海道で身内は、北海道にいます、彼は離婚後に、仕事で関東に出てきてます、定年後は、北海道に永住するから、私にも来てほしいと言ってる、北海道に家も有るからね。 彼も、毎週逢いたいからと、一緒に居てほしいと言われているので、愛されてるって、女性からしたら嬉しいです、普段は男気有るんだけど、二人でいるとデレッとして、甘えてくるのも、きゅんとします、今は、休みが合わず、自宅でのんびり過ごしてるけど、涼しくなったら、何処かお出掛けしょうと話してるよ。

No.438 18/08/04 23:51
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 434 なつさん、彼と会う日が楽しみですね💓 引っ張っていってくれるの、いいですよね。 理想的な方で、良かったね💓 私もついて行きたいタイプな… れんさん、こんばんは。
お疲れ様です。

れんさんと彼氏さんは、交際期間は、1年に満たないのですか、お子さん達を通じての出逢いでしたよね、お子さんには、母親だけだと、世の中に出た時に、弱いと思うから、彼氏さんの男性の存在は、必要だと思うから、彼氏さんとお子さんの距離感は、強いと思います。

私も離婚直後は、れんさんとは違いますが、地元の後輩で既婚者の男性に、精神的や経済的にも、相談したり、差し入れなど助けてもらい、私だけじゃなく、娘も精神的不安定で、父親愛を知らないから、笑えるようにしてもらい、中学の体育祭にも、一緒に来て貰いました、相手が既婚者じゃなければなぁと、思ったことも有るけど、辛くなるばかりだから、お別れしましたよ、不倫しますってする人はいませんよね、好きになった人が、既婚者だって事は有るんじゃないかな、相手は、福祉関係の知識があったから、生きるのに
助けてもらえた事の方が大きかったなぁと思います。

れんさんは、彼氏さんと仲良しだし、お互いシングルだから、上のお子さんが自立したら、一緒になるのかなと、早く堂々と主人ですと言えると良いですね、今は色々事情有るだろうけど、良い関係を続けて行けます様に、願ってますよ。

私達も、心と身体の関係も良く、彼といると安心感は強いです、お互い嫌いな人も、似ているから、会話も、二人でそうそうと思うことも有りますね、今は、休みが合わないから、彼のお宅で過ごす事が多いけど、涼しくなり休みが合ったら、何処か行こうと話してます。

No.439 18/08/05 01:32
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 437 なつさん今晩は-☆ 甘えん坊です。 なつさんの彼氏さんは同じ県なんですね。そんな偶然ってあるんですね(^^) この人好きだなー… 甘えん坊さん、こんばんは。
お疲れ様です。

甘えん坊さん、熱が出て体調崩されたようですが、大丈夫ですか、夏風邪は、冬風邪より酷くなったりするし、リンパ腺が腫れたりしますから、用心して安静にしているんですよ、御大事に。

甘えん坊さんも、好きな方を職場で目で追いかけてるのも良いのだろうけど、やっぱり女性だから、もっと近くに寄りたい、プライベートでも、食事したりデートしたい欲望が出てきているんだね、甘えん坊さんの願いが叶うと良いね、寄り添い楽しい日々が送れたら、甘えん坊さんも、毎日楽しくなるだろうね。

私と彼は、同じ県内ですが、彼は出身は北海道で身内は、北海道にいます、彼は離婚後に、仕事で関東に出てきてます、定年後は、北海道に永住するから、私にも来てほしいと言ってる、北海道に家も有るからね。

彼も、毎週逢いたいからと、一緒に居てほしいと言われているので、愛されてるって、女性からしたら嬉しいです、普段は男気有るんだけど、二人でいるとデレッとして、甘えてくるのも、きゅんとします、今は、休みが合わず、自宅でのんびり過ごしてるけど、涼しくなったら、何処かお出掛けしょうと話してるよ。

  • << 444 なつさん今晩は-q(^-^q) 甘えん坊です。 北海道に住むってどんな感じなんでしょー!!!? 私は生まれも育ちも関東なので想像がつきません。 北海道展はどこのデパートでも一番人気ですから美味しいものがイッパイあるんでしょうね。 今日はランチを食べていたら好きな人が隣の隣に座ってきました(驚)(@ ̄□ ̄@;)!! しかも!!私と同じメニュー(笑) しかも!!最初は〇〇丼にしようと思ったんだけど、こっちに変えたと聞こえてきたんですが、私も実は最初は〇〇丼にしようかなと思ってたのでちょっとニヤニヤしてしまいました。 食事は本能ですから食べたいものが同じってかなりポイント高いです。が、先週もザックリ言うと… 僕とは付き合えないよ的な事を言われまして、今日も言われました。そんな日に食べるものが一緒って、なんだか好きな人とは不思議な縁を感じています。 でも、付き合えないんです( ;∀;)

No.440 18/08/05 21:05
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 435 甘えん坊さん、私もイケメンと付き合ったことないです( ´罒`*) カレと書くようになったけど、彼氏ではないし… と思ったけど、別れた… はなさん今晩は☆
甘えん坊です。

嘘くさ-い(^-^)(笑)
大抵職場のイケメンは職場で一番可愛い女性をかっさらっていきますよ!

一緒に暮らすとなるとやっぱり一緒にいて楽な方が良いですよね。あとクーラーの設定温度が同じ位の人。

No.441 18/08/06 02:31
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

はなさん、こんばんは。

はなさん、私もイケメン君と言える程の方と交際はないですが、他人からは、イケメンとかイケカワとか言われるから、そうなのかなと思う程度ですが、男気有る方には、惹かれてます。

はなさんの彼さんは、凄い男らしい魅力有る方なんだろうなと思います、はなさんは、彼さんに好きと言う気持ちは、伝えてるんですよね、彼さんもはなさんの気持ちが分かるから、男女の関係にも進んだんじゃないかな、はなさんの状況では、男女の関係を優先出来ないから、友達以上恋人未満でも良いのじゃないかな、ミクルでは、皆さん分かっているから、御相手じゃなく彼でも良いじゃない、はなさんのスレッドだからね、彼さんと二人の時は、恋人同士の時間を満喫して、楽しんだら良いでしょう。

私も離婚直後は、心身ともに、支えてくれる、友達以上恋人未満の関係を続けていた方は、居ましたから、今までやって来れたと思います、はなさんより一足先に、母親を卒業して、自分の事を考えて行けるようになりました。

私の今の彼も、イケメンに入ると思います、元ヤンキー、今ちょい悪オヤジって、見た目はそうだけどね、器が大きく包容力がある、男気有る頼れる彼氏です。

私の元旦那も、ダメ男でしたから、何でも人に頼るばかりで、全く家庭を仮水で、ギャンブラーでしたから、自分の事しか考えない人でしたから、今は近寄りたくないが、子供達の事は、私が病気だからしてくれてはいるけどね。

私が病気になってからは、私がどうなるか分からないから、子供の事も頼んでますから、私が再婚になれば、娘の事も元旦那に頼んであります、私は養育費は、もらっていたが慰謝料は、払われてないから、娘が嫁ぐまでは、父親なんだから、やって貰わなきゃね。

No.442 18/08/06 20:26
はな ( ZwPOv )

私の連休のあと、カレのお休みが続いて、今日久しぶりに姿を見かけたんだけど、一言話せなかったし顔も合わせらんなかった( ´・ω・`)
私もちょっと忙しかったし、カレも同僚さんと作業してたし。

LINEも数日前の花火大会の日で途切れてるし…。

とここで、
たまたま見かけたスレッド(好きな人からLINEが来ない系)のレスに、『自分から連絡するっていう考えはないの?』『待ってるだけ?』みたいな意見があったことを思い出し。
そうだよねーーーと思って、LINEしてみた。

明日はあーたに会えますよーに!(笑)的な。

No.443 18/08/06 20:28
はな ( ZwPOv )

あっ
既読になった💦💦

(笑)

No.444 18/08/06 22:06
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 439 甘えん坊さん、こんばんは。 お疲れ様です。 甘えん坊さん、熱が出て体調崩されたようですが、大丈夫ですか、夏風邪は、冬風邪より酷くなっ… なつさん今晩は-q(^-^q)
甘えん坊です。

北海道に住むってどんな感じなんでしょー!!!?
私は生まれも育ちも関東なので想像がつきません。
北海道展はどこのデパートでも一番人気ですから美味しいものがイッパイあるんでしょうね。

今日はランチを食べていたら好きな人が隣の隣に座ってきました(驚)(@ ̄□ ̄@;)!!
しかも!!私と同じメニュー(笑)
しかも!!最初は〇〇丼にしようと思ったんだけど、こっちに変えたと聞こえてきたんですが、私も実は最初は〇〇丼にしようかなと思ってたのでちょっとニヤニヤしてしまいました。

食事は本能ですから食べたいものが同じってかなりポイント高いです。が、先週もザックリ言うと…
僕とは付き合えないよ的な事を言われまして、今日も言われました。そんな日に食べるものが一緒って、なんだか好きな人とは不思議な縁を感じています。
でも、付き合えないんです( ;∀;)

No.445 18/08/07 03:24
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 444 甘えん坊さん、こんばんは。

ランチタイムに、好きな方が近くの席に来て、ドキドキだったんじゃないの、食べるものも同じだなんて、良いじゃない、ちょっぴり好きな方の好みが分かり良かったね、好きな方に、僕と付き合えないと言われてしまったの、甘えん坊さんは、告白したんですか?

なにか理由は有るのかな、好きな方が40代ならば、既婚者って可能性が有るのか、察しがつきますが、そんな理由なんですか、仕方ない結果ならば、どうにもならないけど、そうじゃないなら良いね、甘えん坊さんも、簡単には切り替えらんないだろうけど、好きな方にそう言われたんならば、相手に迷惑かけたく無いだろうし、甘えん坊さんが、どうするのが良いのかな、前向きにまた良い人に出逢える事を思い、甘えん坊さんの職場は、紳士的で素敵なダンディーさんが沢山いるから、見つめ直してみたら良いのじゃない。

私だったらって意見になるけど、好きな方を憧れで見つめているだけで良かった、相手の方も、大人の男性らしく、交際は出来ないと言ってくれて良かったと思う、いい加減な体目的みたいに、曖昧な関係をするような人なら、好きにならないし、誰も傷付かなかったし、嫌な思いしなくて良かったと、思いますね。

私も、離婚後は良い出逢いもあり、別れもありました、でもその時々必要な経験だったなと思います、今の彼に出逢えたのも、別れがあったからだから、今の彼と最後まで添い遂げられる相手に、なればと思います、少しずつ焦ら
ず、歩み寄らないとね。

甘えん坊さんも、関東ですか、私は、南関東です、生まれは、兵庫県なんです、両親も愛媛県出身ですし、仕事関係で南関東に来て、そのまま移住してる形なんで、別
に南関東に拘りもないし、老後は、のんびり彼の故郷で暮らしても良いかなと思います。

定年までには、まだ10年近くあるし、それまでは、南関東に居ますから、まだ先の事になりますよ、子供達も、結婚して所帯を持ち自分の人生歩いているだろうし、私
の両親も高齢だから、後10年したら、90歳近いしどうなるか分からないからね、自分の生き方は、ちゃんと決めとかないとね。

彼は、北海道出身ですが、彼の家が有る所は、街中だそうです、両親もサラリーマンだと聞いてます。

No.446 18/08/07 04:26
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 445 なつさん今晩は☆
甘えん坊です。

なつさんは兵庫県出身なんですね。学生時代の友達はほとんどが上京組だったので兵庫県の淡路島出身の友達がいました。まだ東京にいるのかな!?

うちは父親が長野で母親が東京出身なので父親が大学で上京してきてからはずっと東京みたいです。

メスからは告白しないが私の恋愛観なので告白はしてないですよ。
好きアピールもしていないです。

好きな人からも直接言われてもないですよ。そこまで距離も近くはないんです。
好きな人が皆の前でした話がザックリ言うと俺とは付き合えないよって事かな~?と感じたんです。

好きな人が前にも同じような事を言ってた時があってその時にも私がぐったりしていたら、ランチの時にいつも絶対に近くにはこないのに、ニコニコしながら隣に座ってきたんです。今回も同じパターンかい!!って思いました。

こんなメンタルの中きのうの帰りにエレベーターを待っていましたが、待っている人数がたくさんいたのでエレベーターから離れて待っていましたが、好きな人がエレベーターから降りてきて何秒か見つめあう形になってしまいました。好きな人の後ろ姿を見ながら後ろ姿もカッケー!!畜生~と思いながらエレベーターに乗り込みました。

まぁ 私の毎日は特には変わらないです。好きな人の会社の方に可愛がられる事は仕事的にかなりポイント高いので、このまま可愛がられる方向で公私混同で楽しみます♪

なつさん長くなりました(//∇//)

No.447 18/08/07 17:28
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 446 甘えん坊さん、こんにちは。

甘えん坊さんのお父様は、長野県出身なんですね、お母様は、東京出身なんだね、東京事態が、色んな地方出身で成り立ってますからね、色んな地方出身と出逢えて良いと思いますよ。

甘えん坊さんは、好きアピールしたわけでも告白した訳でもないのですね、好きな方が皆さんとの会話を聞いて、甘えん坊さんが感じた事なんだね。

好きな方は、パートナーがいるとかでなく、職場でパートナーを作ったりしたくないと言うことなんじゃないかな、男性にとっては、職場は戦場だから、色恋を入れたくないと言う男性は、多いと思いますよ。

職場で交際して、職場で今と同じくらいの距離感で、職場では、同僚程度の毅然とした態度で、いられるかなんだと思います。

甘えん坊さんが凹んでいたり、疲れていたりしてる姿を見つけて、傍に来てくれるのは、甘えん坊さんの好意は、気付いてると思うけど、職場だからの距離感なんじゃないかな、男性としたら嬉しいと思います。

うちの彼も、女性に好きと言われたら、嬉しいと言います、男性ならば、何かしてやりたいと思って、彼は、いつも自分の事は、後回りしで、私の事を考えて暮れます、本当に彼に出逢えて良かったと思います。

  • << 453 なつさん今晩は-☆ 甘えん坊です。 男女の出逢いって本当に不思議な縁ですよね。 父親はスキーの選手だったそうです。まだ長野に父親が育った家はあるので、私がまだ学生の時に我儘ばかり言って親を怒らせた時には長野の家で一人暮らししろ!!とよく言われてました。私は免許もないし雪掻きも出来ないので長野は無理です。 好きな人は小さい頃は関東で愛媛に親戚がいると言ってたような!?大学は東京だと思われますが、出身大学も知らないんです。 最近は好きな人と同じ会社のNさん(既婚、30歳)がよく話し掛けてくれますが、仕事上なんの接点もないのに気さくに話し掛けてきます。 彼がTVの取材を受けた日にエレベーター内で一緒になり話し掛けられたので私も人見知りなので何を話して良いのかわからず、TV取材うまくいきましたね!ってお話した気がします。 好きな人の会社の男性は本当に良い人が多いですわ。学生ノリで楽しみたいです。

No.448 18/08/07 19:05
はな ( ZwPOv )

久しぶりにカレに会えたー♪

1回目は私が電話してるときに話しかけてきて。
あんまりじっくり顔見れなかったけど、やっぱかっこいーや。
(*´-`*)

2回目は、ほかの人と話してるのに近寄ってきて話し始めて。
しかもうんこ踏んだっていう報告。

かわいいなもーッ٩(◦`ω´◦)۶

ゆっくりは話せなかったけど、嬉しかったな☆

  • << 450 はなさん、こんばんは。 お疲れ様です。 彼さんに、久しぶり逢えて良かったね、はなさんが何かしていた時でも、声を欠けて暮れて、嬉しいですね、くだらない話でも、お互い聞いてあげて良い関係なんじゃないかな、また時間を合わして、プライベートの時間を楽しんで下さいね。 私は、今日仕事終わりで、彼のお宅に、お泊まりデートしてきます、来週は彼の仕事都合で逢えないから、たっぷり甘えちゃおかな?

No.449 18/08/07 20:04
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 448 はなさん♪(^^)

やっぱり永遠の5歳児ですね。

  • << 451 あ(笑)確かに! これか(笑) ますますかわいい♪(笑)

No.450 18/08/07 20:27
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 448 久しぶりにカレに会えたー♪ 1回目は私が電話してるときに話しかけてきて。 あんまりじっくり顔見れなかったけど、やっぱかっこいーや。 … はなさん、こんばんは。

お疲れ様です。
彼さんに、久しぶり逢えて良かったね、はなさんが何かしていた時でも、声を欠けて暮れて、嬉しいですね、くだらない話でも、お互い聞いてあげて良い関係なんじゃないかな、また時間を合わして、プライベートの時間を楽しんで下さいね。

私は、今日仕事終わりで、彼のお宅に、お泊まりデートしてきます、来週は彼の仕事都合で逢えないから、たっぷり甘えちゃおかな?

  • << 452 私から昨日、明日は会えるといいなーみたいなLINEしたけど返事ないし、べつにいーや!っスネてたから、くだらないけど嬉しかったです( ´罒`*)✧" デートいいなぁ 楽しんできてください♡
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧