注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法

.*・゚☆毎日の密かな楽しみ*゚2・。☆

レス500 HIT数 12781 あ+ あ-

はな( ZwPOv )
18/08/15 19:53(更新日時)


アラフォーばついち…。
仕事、家事、子供のことに追われる毎日ですが、職場の年下くんが密かな心の支えです♪

なんとなく、友達には言いたくないのでここで色々呟きます´ω`*

前スレでおしゃべりしてくださった方々、ありがとうございました♡



18/05/31 09:25 追記
ここのやりとりを見て、少しでもマイナスな気持ちになったひとは、スレッドから出てくださいね
コメントは不要です

No.2652376 18/05/28 16:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.251 18/06/19 11:31
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 247 なつさん、いつもそう言ってくれてありがとうございます´ω`* ここ数日は、同じエリアで仕事するメンズより仕事がんばりました(笑) 今… はなさん、おはようございます。(((^_^;)

彼さんと逢い、買い物をしてラブホに、着いたのかな、大人の交際には、なんとなくから、始まるのも有りますよ、はなさんと彼さんの形もあっても良いじゃない、少しだけ現実を忘れて、二人だけの世界があってもさ、深入りすると、辛くなるから、今の関係が良いのじゃない、友達以上恋人未満の方が、長続きしますよね。(^∧^)

私は、母親卒業したから、やっぱりいつも傍にいて、一緒に歩く人が必要だから、今の生活から抜け出して、毎日笑い合うパートナーが欲しいから、婚活頑張ります。( ;∀;)

No.252 18/06/19 22:24
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 246 甘えん坊さん、こんにちは。( ^ω^ ) 甘えん坊さんも、職場では病気に甘えたくもないし、回りに同情されたくもないしって、有るんだと思… なつさんこんばんは-(o^-^o)
甘えん坊です。

働いていくのに限界を感じるってわかります。うちの母親はずっと働いているんですが、母親以外の叔母は全員専業主婦ですね。みんなのんびりしていて幸せそうです。

今日も好きな人にあえませんでしたー(T-T)
今日はお休みだったような気がします。
それで久し振りに逢えた時にやっぱり心の声が表情に出ちゃってるかもしれません。
自分で自分の表情ってわからないですが、すごい笑顔で挨拶してるかもしれません。
だって逢えて嬉しいんですよね♪

  • << 255 甘えん坊さん、こんばんは。(((^_^;) あら、好きな方は、お休みで逢えなかったんだ、甘えん坊さんの寂しいが伝わりますよ、甘えん坊さんは、素直なストレートな気持ちなんだろうなって思います、きっと仕事中は毅然として、頑張っているけど、好きな方の前では、可愛いげがある女性でいたい乙女心も有るんだろうね。 本当に幸せの形も恋の形も、十人十色だから自分が幸せ、恋だと思うならば、それで良いと思います、恋愛も、身体の関係だけじゃないから、今どんな関係でいるのが良いかは、当人同士か分からないからね、私は、はなさんの恋も、甘えん坊さんの恋も、れんさんの恋愛も、みんな素敵で、女性として輝いていたら良いなぁと思います。( ;∀;) 私も、婚活サイトで、出逢いを求めてこの先一緒に歩くパートナーを見付けたいよ、今二人ほど良いなぁと思う人がいます、メール出してみて、やり取りが続くか、リアルにお見合いにならなきゃ始まらないし、交際できるかは、分からないので、お逢いしてから、決めたら良いよね、リアルのお見合いだって、何人か候補の中から決めるんだろうね、リアルお見合いは、経験ないんだけどね。( ^ω^ )

No.253 18/06/19 22:39
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 249 甘えん坊さん、おはようございます´ω`* そうなんですよ、付き合ってもないのに(笑) なんだろうこの関係は、って思いますよね(^… はなさんこんばんは-(*≧∀≦*)
甘えん坊です。

なんというか時間が取れない中で男性とお付き合いした事がないのですが、もし3時間しかなくて何しよう~てなったらやっぱり人目を気にしなくていい場所で過ごす事になるのかな~なんて思いました。

自分は彼氏だと思っていなくても周りがそれは彼氏でしょ!と言ってきたり、自分では彼氏だと思っている人を周りがそれは彼氏じゃないと言われたりした事もあるな~。
結局は彼氏彼女と言えども所詮口約束ですよね。

言葉より行動!!というのは私の中で重視しているので、はなさんが彼さんから愛されてるなぁあと感じる部分があるならそれが幸せですよね☆

No.254 18/06/19 22:50
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

甘えん坊です(T_T)

今日も好きな人にはあえませんでした(T-T)
禁断症状が出始めましたが(笑)
あえない時こそ綺麗に変身するチャンスですよね。
小顔マッサージなんぞしちゃいました。

皆さまはどんな一日でしたか!?
今度また楽しく会話出来ますように。

No.255 18/06/19 23:19
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 252 なつさんこんばんは-(o^-^o) 甘えん坊です。 働いていくのに限界を感じるってわかります。うちの母親はずっと働いているんですが、… 甘えん坊さん、こんばんは。(((^_^;)
あら、好きな方は、お休みで逢えなかったんだ、甘えん坊さんの寂しいが伝わりますよ、甘えん坊さんは、素直なストレートな気持ちなんだろうなって思います、きっと仕事中は毅然として、頑張っているけど、好きな方の前では、可愛いげがある女性でいたい乙女心も有るんだろうね。

本当に幸せの形も恋の形も、十人十色だから自分が幸せ、恋だと思うならば、それで良いと思います、恋愛も、身体の関係だけじゃないから、今どんな関係でいるのが良いかは、当人同士か分からないからね、私は、はなさんの恋も、甘えん坊さんの恋も、れんさんの恋愛も、みんな素敵で、女性として輝いていたら良いなぁと思います。( ;∀;)

私も、婚活サイトで、出逢いを求めてこの先一緒に歩くパートナーを見付けたいよ、今二人ほど良いなぁと思う人がいます、メール出してみて、やり取りが続くか、リアルにお見合いにならなきゃ始まらないし、交際できるかは、分からないので、お逢いしてから、決めたら良いよね、リアルのお見合いだって、何人か候補の中から決めるんだろうね、リアルお見合いは、経験ないんだけどね。( ^ω^ )

  • << 258 なつさんこんばんは-(o^-^o) 甘えん坊です。 やっぱりあってみた時の印象って大事ですよね。 お見合いのようなものは(紹介)私の周りの人は意外と一発で決める人が多いですね。あれは紹介してくれる人のセンスが良いと一発で決まるような気がします。 私は何回か私に似合うやら言われた人が全くピンとこなかったので、人からの紹介はこりごりです。自分の目を信じます(^^) 前に好きだった歯科医師から直筆のお手紙がきました。先生の字はあまり上手くないんですが丁寧に書いてあるのは伝わりました。やはり直筆は嬉しいものですね。 なつさんは優しいお姉さんって感じです(o^-^o) 私の親は離婚はしていませんが、あまり家族の仲はよくありません。姉も妹の家もどこにあるのかわかりませんし電話番号も知りません。よくよく考えると私ってボッチ日本代表なんじゃないかな!?と思います。 好きな人の事は大切にしたいです。

No.256 18/06/20 15:50
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 255 みなさん、こんにちは。
れんです。


はなさん、デートどうだったかな😁

そういえば、匿名さんも、デート以来、おみえでない気がするけど、
どうだったのかな~。
進展してたりして✨

甘えん坊さん、今日は彼に会えたかな。
会えない日が続くと、寂しいですね…。
甘えん坊さんは、彼を優しく包み込んであげられると思います。
彼、やっぱり、甘えん坊さんを、意識してますよ。
会える喜びを全面に出して良いと思います😊


なつさんも、新しい交流が楽しみですね。
気になる方とやりとりが始まるといいですね。
理想とかあるのかな…。

  • << 260 れんさんこんばんは-(o^-^o) 甘えん坊です。 デートほやほやのはなさんもそうですが、私も匿名さんのデートも気になっていました(^^) デートというより待ち合わせの仕方すら忘れてしまいました(*≧∀≦*) 私の中で、デートには新しいハンカチ(タオル素材ではないもの)とか、新しい傘というイメージなんですよね。そして香りを新しくするとか。この男性にはこの香り!とか。 私の好きな人は意識してくれてますかねぇ… 私が憧れるのはわかりますが、好きな人が私みたいなのを意識なんてするんだろうかーーー(>_<)て思ってしまいます。隣に芸能人を連れていた方が似合うような男性なんです。 まぁ でも好きな人が優しくしてくれるのなら、私も好きな人に何をプレゼントしてあげられるのかなと考えながら接したいです。

No.257 18/06/20 18:08
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 256 れんさん、こんにちは。(^∧^)
れんさんも、家庭の方が大変みたいだけど、れんさんが無理したら、お子さんと共倒れになるから、頑張りすぎないようにね、お子さんの学校相談も有るからね、お子さんが穏やかに、学校生活を楽しめる場を選んであげたら良いからね、後少し頑張ろう、れんさんは、彼氏さんが福祉関係だから、調べてくれたり出来るから良いね。

うちの娘は、知的障害だから、何校か支援学級を見学に行き、特別支援学校も見学したり、体験学習もしてから、全国の支援学級モデル校に、入学させたよ。

れんさんのお子さんは、発達障害だけで、知的障害がないならば、手帳申請も対象外軽度ならば、発達障害は、訓練したら改善有るから、普
通学級に在籍していて、苦手な教科だけ支援学級に行くとか、学校側と話し合いをして、出来ると思います、娘の学校には、そう言う配慮去れていたよ。( ^ω^ )

私も、皆さんみたいにリアルの出逢いではないけど、婚活サイトで、パートナー探し頑張ります、プロフの自己PRや写メで、引き付けられるコメントなどで、気になる方は、2名くらいいます、メール出してみて、返信が来てやり取り進むか分かりませんから、どちらにも出してみようかな、逢うまていけば良いけど、こればかりは、二人とも逢うまでいけば良いけどね、必ず良い結果じゃないから、リアルに逢えたら、決めたら良いかなと、とにかく良い方向に行けるように、頑張ります。(((^_^;)

  • << 259 なつさん、れんです。 メールなら、2人同時進行でも、良いんじゃないですか😁 楽しみですね。 来年、中学生になる娘について、 昨日学校にも相談に行きました。 支援に行くなら、もう、もうしこまなきゃならなくて、 一応支援希望にしてますが、 交流会と見学が、夏休みにあるらしいし、 今の担任の先生も良い先生で、 よくしてくださるから、 娘もまだ伸びるかもしれないし、 六年間、指導してくれた、通級指導の先生も、 うーん、悩ましい、 と言われてました。 田舎だから、 支援は遅れてます。 本人は市外の私立の女子中に行きたい と言い出して あわてています。 受験のことやお金のこと… 急すぎるわ😣

No.258 18/06/20 19:40
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 255 甘えん坊さん、こんばんは。(((^_^;) あら、好きな方は、お休みで逢えなかったんだ、甘えん坊さんの寂しいが伝わりますよ、甘えん坊さんは… なつさんこんばんは-(o^-^o)
甘えん坊です。

やっぱりあってみた時の印象って大事ですよね。
お見合いのようなものは(紹介)私の周りの人は意外と一発で決める人が多いですね。あれは紹介してくれる人のセンスが良いと一発で決まるような気がします。
私は何回か私に似合うやら言われた人が全くピンとこなかったので、人からの紹介はこりごりです。自分の目を信じます(^^)

前に好きだった歯科医師から直筆のお手紙がきました。先生の字はあまり上手くないんですが丁寧に書いてあるのは伝わりました。やはり直筆は嬉しいものですね。

なつさんは優しいお姉さんって感じです(o^-^o) 私の親は離婚はしていませんが、あまり家族の仲はよくありません。姉も妹の家もどこにあるのかわかりませんし電話番号も知りません。よくよく考えると私ってボッチ日本代表なんじゃないかな!?と思います。
好きな人の事は大切にしたいです。

  • << 263 甘えん坊さん、こんばんは。 甘えん坊さんは、3人姉妹なんですか⁉️ お姉さんと妹さんの所在も分からないの、家庭の事情は有るだろうけど、甘えん坊さんも病気が有るから、両親の事も有るし、元気なうちに和解したら良いね、ボッチは寂しいじゃない。 私の両親も離婚はしてないけど、父親が年の半分くらいは、出張が有り母親一人で育児から何から何まで、やっていて大変だったのだろうと、大人の今なら分かりますが、幼児の頃今で言う虐待を去れていたよ、今は距離感もあり、凄く良い訳じゃないが、母親も悪かったと言いましたから、普通にしてるけどね。(((^_^;) その後は、元旦那との結婚生活で、19年間暴言、罵倒をされて、モラハラをされたら、精神状態も可笑しくなりましたから、元旦那は、他人だからよけい、人間不振にもなり、逃げ出したいと言うより、死考えてばかりいた時期が有ります。 そんなボロボロの時に、地元の既婚者後輩男性に、相談役として助けてもらい、娘と生きていけるようになるまで、寄り添ってくれました、その方がいなければ、今こうして生きてないです、人からみたら理不尽な関係だけど、私は、後輩に感謝してます、どんな形でも、一人ではどうにもならない時は、巡り合わせって有るのかな? 私が大病したときも、13歳下の元カレがいてくれて、私達親子のために、サポートしてもらいましたよ、私が入院したからね、本当にあれこれ助けてもらい、沢山の出逢いがあり、生かされてるんだと思います。( ;∀;) 婚活も、今すぐじゃなくても、タイミング良い時に、出逢えると思いますから、気楽にメール出して、どなたからか返信来たら良いなくらいで、頑張ります。

No.259 18/06/20 19:42
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 257 れんさん、こんにちは。(^∧^) れんさんも、家庭の方が大変みたいだけど、れんさんが無理したら、お子さんと共倒れになるから、頑張りすぎない… なつさん、れんです。
メールなら、2人同時進行でも、良いんじゃないですか😁
楽しみですね。


来年、中学生になる娘について、
昨日学校にも相談に行きました。
支援に行くなら、もう、もうしこまなきゃならなくて、
一応支援希望にしてますが、
交流会と見学が、夏休みにあるらしいし、
今の担任の先生も良い先生で、
よくしてくださるから、
娘もまだ伸びるかもしれないし、

六年間、指導してくれた、通級指導の先生も、

うーん、悩ましい、
と言われてました。

田舎だから、
支援は遅れてます。

本人は市外の私立の女子中に行きたい
と言い出して

あわてています。

受験のことやお金のこと…

急すぎるわ😣

  • << 262 れんさん、発達障害は、ちゃんと支援を受けて、訓練を受けたら、改善も有りますから、障害者枠から外れて、健常者の中でもやっていけて、健常者の中で就職して、結婚している人も、沢山いますから、れんさんも、母親としては、お子さんの希望を叶えてあげたい、気持ちが強いのも、分かりますよ、色々方法は有りま すから、担任や支援学級の先生ならば、情報が有ると思うから、良く相談して、良い方向に行けますように、願ってますよ。(^∧^) れんさんの地域に有るか分からないけど、発達障害者支援センターや就労、生活移行支援センターなど、検索してみたら良いかと思います、私は、貧困生活をして来たから、無料で相談できる所は、色々行きました。 婚活サイトですから、メールでやり取りしなきゃ、始まりませんから、とりあえず希望条件がマッチしている方に、メールしてみたよ、返事か来て、お逢いしましょうまで行けるようには、したいですね。( ^ω^ )

No.260 18/06/20 19:56
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 256 みなさん、こんにちは。 れんです。 はなさん、デートどうだったかな😁 そういえば、匿名さんも、デート以来、おみえでない気がするけど、 … れんさんこんばんは-(o^-^o)
甘えん坊です。

デートほやほやのはなさんもそうですが、私も匿名さんのデートも気になっていました(^^)
デートというより待ち合わせの仕方すら忘れてしまいました(*≧∀≦*)

私の中で、デートには新しいハンカチ(タオル素材ではないもの)とか、新しい傘というイメージなんですよね。そして香りを新しくするとか。この男性にはこの香り!とか。

私の好きな人は意識してくれてますかねぇ… 私が憧れるのはわかりますが、好きな人が私みたいなのを意識なんてするんだろうかーーー(>_<)て思ってしまいます。隣に芸能人を連れていた方が似合うような男性なんです。
まぁ でも好きな人が優しくしてくれるのなら、私も好きな人に何をプレゼントしてあげられるのかなと考えながら接したいです。

No.262 18/06/20 22:22
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 259 なつさん、れんです。 メールなら、2人同時進行でも、良いんじゃないですか😁 楽しみですね。 来年、中学生になる娘について、 昨日学校にも… れんさん、発達障害は、ちゃんと支援を受けて、訓練を受けたら、改善も有りますから、障害者枠から外れて、健常者の中でもやっていけて、健常者の中で就職して、結婚している人も、沢山いますから、れんさんも、母親としては、お子さんの希望を叶えてあげたい、気持ちが強いのも、分かりますよ、色々方法は有りま
すから、担任や支援学級の先生ならば、情報が有ると思うから、良く相談して、良い方向に行けますように、願ってますよ。(^∧^)

れんさんの地域に有るか分からないけど、発達障害者支援センターや就労、生活移行支援センターなど、検索してみたら良いかと思います、私は、貧困生活をして来たから、無料で相談できる所は、色々行きました。

婚活サイトですから、メールでやり取りしなきゃ、始まりませんから、とりあえず希望条件がマッチしている方に、メールしてみたよ、返事か来て、お逢いしましょうまで行けるようには、したいですね。( ^ω^ )

No.263 18/06/20 23:08
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 258 なつさんこんばんは-(o^-^o) 甘えん坊です。 やっぱりあってみた時の印象って大事ですよね。 お見合いのようなものは(紹介)私… 甘えん坊さん、こんばんは。
甘えん坊さんは、3人姉妹なんですか⁉️
お姉さんと妹さんの所在も分からないの、家庭の事情は有るだろうけど、甘えん坊さんも病気が有るから、両親の事も有るし、元気なうちに和解したら良いね、ボッチは寂しいじゃない。

私の両親も離婚はしてないけど、父親が年の半分くらいは、出張が有り母親一人で育児から何から何まで、やっていて大変だったのだろうと、大人の今なら分かりますが、幼児の頃今で言う虐待を去れていたよ、今は距離感もあり、凄く良い訳じゃないが、母親も悪かったと言いましたから、普通にしてるけどね。(((^_^;)

その後は、元旦那との結婚生活で、19年間暴言、罵倒をされて、モラハラをされたら、精神状態も可笑しくなりましたから、元旦那は、他人だからよけい、人間不振にもなり、逃げ出したいと言うより、死考えてばかりいた時期が有ります。

そんなボロボロの時に、地元の既婚者後輩男性に、相談役として助けてもらい、娘と生きていけるようになるまで、寄り添ってくれました、その方がいなければ、今こうして生きてないです、人からみたら理不尽な関係だけど、私は、後輩に感謝してます、どんな形でも、一人ではどうにもならない時は、巡り合わせって有るのかな?

私が大病したときも、13歳下の元カレがいてくれて、私達親子のために、サポートしてもらいましたよ、私が入院したからね、本当にあれこれ助けてもらい、沢山の出逢いがあり、生かされてるんだと思います。( ;∀;)

婚活も、今すぐじゃなくても、タイミング良い時に、出逢えると思いますから、気楽にメール出して、どなたからか返信来たら良いなくらいで、頑張ります。

No.264 18/06/21 00:03
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 263 なつさんこんばんは-(o^-^o)
甘えん坊です。

皆といるのも好きですが1人の時間もなかなか捨てがたいんですよ。誰かと暮らすというのが苦痛というか…

ふと彼氏が欲しくなる時には、1人も飽きたしな~みたいに感じます。

両親は経済的には支援してくれてるのでこれは幸せな事かと思いますが、母親は私の事をあなたと呼びます。

家族でも必ずあうかというとそうでもないみたいですよ。きっと正負の法則でパートナーとは仲良くなれるんだと思います(^^)

No.265 18/06/21 04:34
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 264 甘えん坊さん、おはようございます。(^∧^)
甘えん坊さんは、一人で自由の空間が長く有るから、捨てがたいのも有るの分かるような、でも一生一人は嫌だ寂しいよって、交互に気持ちに波が有るのも分かります、揺れ動くのは、女心じゃない、好きな人と一緒になったら、どうなるかなとか、妄想したりしてしまうんじゃない、名字に下の名前を入れてみたりしませんか、私は、してしまうなぁ。( ^ω^ )


大人なり酸いも甘いも知り、色々経験して来ると、恋愛も変わってきて若いときと違います、子供は成人してるけど、私が再婚となれば、私のパートナーと娘が仲良くなれるかな、行き来できる様にしていかないととか、考えたりもしますから、譲れない条件も出てくるしね、若い時は、当人同士がよけれはだけど、そんな所が違うよね、だから容姿ではないですね、気遣いや包容力が有るか、穏やかに過ごせるか、そんな中身が重視しますね。

甘えん坊さんも私も、病気が有り辛い時も有るけど、人生一度だから、寄り添う人が出来たら、出来たで楽しんだら良いのじゃないかな、甘えん坊さんは、なかなか思うように出来ないかもだけど、体調良いときは、ガスねきも大事だからね、楽しもうよ。

No.266 18/06/21 22:39
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 265 なつさんこんばんは-(*^^*)
甘えん坊です。

好きな人の名字に自分の名前を入れてみたりしますが、そういえば今好きな人とはやっていませんでした。今、好きな人とは一緒に住むという雰囲気の人ではないんですよね。

私は男性の容姿は気になりますね。正確にいうと顔つきや目つきやスタイルは好みじゃないと無理です。

今日は好きな人に朝イチであえましたがこちらがかなり忙しく、電話している最中に好きな人が近付いてきたんですが、電話をしていたので挨拶すら出来ませんでした。最近好きな人の背が低くなったように感じます。なんでだろ!?

No.267 18/06/22 02:33
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 266 甘えん坊さん、こんばんは。
久しぶりに朝から、好きな人の姿を見られて良かったね、あいにく甘えん坊さんが忙しくしていて、近くに来たがお喋りできなかったんだ、残念だけど、近くに来てくれただけで嬉しいでしょ。(((^_^;)

甘えん坊さんは、考え方が若いんですよ、結婚も未経験だから、一緒に暮らすのは、想像できないし、結婚となれば、夢や希望も有るでしょうね、確かに生理的に受け付けない容姿は有るだろうけどね、甘えん坊さんは、容姿重視なんですか?

私は、容姿はみんな付いてるもの同じだから、パーツがどうとかじゃなく、脂ギトギトとか、無精髭など見るからに、不潔な人は嫌ですよ、男性でも、ある程度肌の手入れは、してもらいたいですね、社会のモラルでしょ、後は重視は、モラハラや暴力、酒乱じゃなければ良いかな、もちろん男性40代以上で、役職に着いてなければ、ちょっと引きます、経済力と金銭感覚は、重要ですよね、婚活になれば、シビアになりますからね。(^∧^)

No.268 18/06/22 04:41
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 267 なつさんおはようございます♪
甘えん坊です。

はなさんのスレがふわふわしていて好きでお邪魔するようになったので、ふわふわした恋心を語り合うスレってことでいいんですよね(^^)?
おかたいのはリアルだけで充分なんです(。-∀-)

好きな人が近付いてきてまた謎のUターンをして自分のブースに戻っていきました(*^^*)
現場ではそこまでは話せないんですよ。
男性の収入は自分の父親の収入がひとつの目安にはなっていますが、父親が何にそんなにお金を使っていたのか謎な部分が多いです。子供の頃は母親がお金がないお金がないを連発していたので自分の家は貧乏かと思っていました。

今日は暑くなりそうですねー。

  • << 272 甘えん坊さん、こんにちは。 好きな方の謎のUターンは、なんなんでしょ、好きな方も甘えん坊さんを意識しているんじゃない、職場では人の目があるから、タイミングが合わなくて、悟られないように、離れたのかな、甘えん坊さんは、好きな方の姿を見たり、仕草を見たりだけでも、嬉しくてニッコリしてるんじゃないかな? 私も、お堅いのは苦手です、ふんわり良いじゃないですか、大人の恋愛事情も有りますから、恋は自由なんだし、こうじゃなきゃって型にはめられたくないです、人それぞれ違うから、色んな恋の形があって良いからね、はなさんの恋も、甘えん坊さんの恋も、素敵だと思います。 私は、リアルには無理だから、婚活サイトを利用して、みんなとは違うが、出逢いはきっかけで、そこから先の交際、結婚は、リアルの出逢いと変わらないと思います。 みんな色々あって今が有るから、みんな幸せになれたら良いと思う、良い方向に行けるように、アドバイスしあったり、横道それたら、導いてあげられる関係良いのじゃないかな?

No.270 18/06/22 08:01
はな ( ZwPOv )

おはよございます´ω`*
こないだはだいたい1日、相手さんと過ごしてきました♪

朝イチの電話の声に続き、迎えに来てくれた時の顔があんまりかっこよくなくて(目がしょぼしょぼしてたとゆーかw)、ちょっと嬉しかったです(*≧∀≦*)

私たち、キスする時とエッチするとき以外はお互い触れもしないのですが、ソファで話してる時にだんだん相手さんが私にもたれてくるのがかわいくて
(〃ω〃)

しゃーわせでした♪

No.271 18/06/22 08:11
はな ( ZwPOv )

3月からLINEし始めて、5月くらいまで毎晩のようにやりとりしてたんだけど、最近パッタリなくなっちゃって。

仕事中に、終われた?とか気にしてくれたのもなくなって、相手さんも忙しいのかなーなんて思って会社に戻ると普通に居たりして。

ちょっと寂しかったりもするんだけど。

こーゆーときの、魔法の言葉、
『ま、彼氏じゃねーし』
で乗りきってます(笑)。

会社で会うと必ず話しかけてくれるし、困ってたら助けてはくれるから、よしとします♪(笑)

No.272 18/06/22 15:45
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 268 なつさんおはようございます♪ 甘えん坊です。 はなさんのスレがふわふわしていて好きでお邪魔するようになったので、ふわふわした恋心を語… 甘えん坊さん、こんにちは。
好きな方の謎のUターンは、なんなんでしょ、好きな方も甘えん坊さんを意識しているんじゃない、職場では人の目があるから、タイミングが合わなくて、悟られないように、離れたのかな、甘えん坊さんは、好きな方の姿を見たり、仕草を見たりだけでも、嬉しくてニッコリしてるんじゃないかな?

私も、お堅いのは苦手です、ふんわり良いじゃないですか、大人の恋愛事情も有りますから、恋は自由なんだし、こうじゃなきゃって型にはめられたくないです、人それぞれ違うから、色んな恋の形があって良いからね、はなさんの恋も、甘えん坊さんの恋も、素敵だと思います。

私は、リアルには無理だから、婚活サイトを利用して、みんなとは違うが、出逢いはきっかけで、そこから先の交際、結婚は、リアルの出逢いと変わらないと思います。

みんな色々あって今が有るから、みんな幸せになれたら良いと思う、良い方向に行けるように、アドバイスしあったり、横道それたら、導いてあげられる関係良いのじゃないかな?

  • << 277 なつさんこんばんは-♪ヽ(´▽`)/ 甘えん坊です。 好きな人の謎のUターンは、意外とあります(笑) 今日は、時間があまりなくてしまりかけのエレベーターにバタバタ走って飛び乗ったら中に好きな人がーーーーー(>_<)!! 好きな人は部下の方と仕事の話をしていたので無理に話さなくても良いんだーと寂しいけど少しホッとしていたら部下の方が途中でおりたー!しかも中に乗ってた人が全員おりたー!! そして好きな人と2人きりに(。-∀-) でも仕事の話が大変そうだったので黙ってました。私が先に降りたのですが、‘失礼します’とだけいったら‘は-い’と言ってくれたのが嬉しかったです(o^-^o) ここのスレに来てる方が毎日ちょっぴり幸せを感じるようなそんな素敵な男性と交流したいですね♪

No.273 18/06/22 22:34
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

皆さまこんばんは-(*^^*)
甘えん坊です。

片思い中さんお疲れのようですね。蒸し蒸ししますし疲れますよね。私は最近食欲がなくて少し痩せてきました。

でも、本当に好きな人の存在があるから頑張れます。あと毎日の報告になっているこのスレにも助けてもらっています。皆さんの好きな人との話を、あるあるあるー そうそうそうー めっちゃわかるーと一人言ばかり言ってます(笑)

はなさん♪好きな人の目しょぼしょぼ(∋_∈)かわいいです。あと好きな男性の寝癖はツボです。

メールもそうでしたが、lineも私はあまりやらないので連絡事項のみなんで男性もやらない人多いですよね。最初にやる理由は仲良くなる為にやるものと認識しております。
私の好きな人も多分やらないタイプの人です。

今日も私はとても忙しく+体がふらついていたので、好きな人はなんとなく見えていましたが、午後には会えたんだか会えなかったのかも忘れてしまうほどでした。

今日駅で声をかけられて振り返ってみると今の好きな人の前に好きだった男性でした(^^)
ビックリしたけどあんなにゴミゴミした中で声をかけてくれて嬉しかったです(o^-^o)

No.274 18/06/23 19:46
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 273 みなさん、こんばんは、れんです。

私も疲れ気味です…。
生理前で、気分もイマイチだなあ~😣


はなさん、デート良かったですね😊
男性はあまりメールとか、しないように思います。
私達もメールのやりとりは、最初だけで
今は事務連絡だけです。

わかってるんだけど、
私は何度も携帯みてしまいます…💦


相手が油断してる雰囲気を感じるのは
女性にとって嬉しい気がします。
男性にとってはどうなのかな…
私は完全に油断してますが…。


つきあっているとなると、独占欲が増し、
一緒にいないと、どうしても不安になりますから、

つきあってないし…
と思えるのは
精神衛生上、良いかも。


彼が全て
ではなく
自分の世界をしっかり持っていたいな
と思います。

No.275 18/06/23 20:00
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 274 もうすぐ夏休み…
毎朝の弁当作りと
行事に追われますね💨

今でもへとへとなのに
考えただけで
ぞっ
とします。

学童はいつもより早く迎えにいかなくてはならなくなるし
追加料金も人数分いります😣

こんなに忙しくて、くたくたのへとへとなのに
全然お金は足りません。

学童、給食費、長女の通信高校代が、
毎月、各三万近くいります😂
これだけで9万ですもんね…
それに家賃に公共料金に保険…
食費くらいしかおさえられない。

生きるのって、大変😢


彼はコスパにうるさく、お金に厳しい人です。

いつも
「簡単なことだ、収入にみあうよう、出費を抑えるしかない」
と言われます。

抑えるもなにも
ないのだから出せないわけで
削るところもない
と思ってましたが

食器洗いを
糸のように細いちょろちょろ水で
ゆすいでいるのをみて

参りました

と思いました。

No.276 18/06/23 20:34
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 275 今週は、いろいろありました😵

両親が、
彼を紹介して以来、ゆっくり話をしてないから、
とのことで、
私が同行できないのに、
彼を夕飯に誘い、
彼はよくもまあ、誘いに応じてくれたものです。
両親は、
彼が家事育児を手伝わされて、イライラしていないか、
心配だったようです。



仕事場では、食堂のスタッフの間で、
彼と一緒にお昼を食べてる女性は誰?
と噂になっていたらしく…😣
よく見てるなあ…怖っ😵
もちろん、関係は伏せてますが、
彼の上司と、お昼時に一緒になると、
彼が、私の名や持ち場を 紹介してくれ、
私も、もともと知りあいだったんです、
と説明してたんですが…。

ちょっと親しげにしすぎかな…
というと
彼は、
休み時間やし、関係ないやん
と言うのですが…。


たまたま帰りが同じ頃になり、
徒歩通勤の彼を、車で家に送ると、
彼のおばあちゃんが外にいて、
初めてお目にかかったので、
あわてて車降りて、ご挨拶💦
彼にはお母さんがいなくて、
そのおばあちゃんが育てたようなもの。
時々、夕飯を、うちの人数分、彼に持たせてくれるのです💕
でも、子持ちで20近くも歳上なんて、
最初は反対されたそうですから、
とっさにイメージよくしなきゃ!とテンパってしまいましたよ~。



本業では、
懇親会で、初めてお会いする、同業界の方々の貫禄に、圧倒されたり、
交流や名刺交換で緊張したり…


なんだか、いろいろあって、疲れました…。

明日は町内の行事…。
役員だから、参加😣

No.277 18/06/23 21:49
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 272 甘えん坊さん、こんにちは。 好きな方の謎のUターンは、なんなんでしょ、好きな方も甘えん坊さんを意識しているんじゃない、職場では人の目がある… なつさんこんばんは-♪ヽ(´▽`)/
甘えん坊です。

好きな人の謎のUターンは、意外とあります(笑)

今日は、時間があまりなくてしまりかけのエレベーターにバタバタ走って飛び乗ったら中に好きな人がーーーーー(>_<)!!
好きな人は部下の方と仕事の話をしていたので無理に話さなくても良いんだーと寂しいけど少しホッとしていたら部下の方が途中でおりたー!しかも中に乗ってた人が全員おりたー!!
そして好きな人と2人きりに(。-∀-)

でも仕事の話が大変そうだったので黙ってました。私が先に降りたのですが、‘失礼します’とだけいったら‘は-い’と言ってくれたのが嬉しかったです(o^-^o)

ここのスレに来てる方が毎日ちょっぴり幸せを感じるようなそんな素敵な男性と交流したいですね♪

  • << 282 甘えん坊さん、こんばんは。(^∧^) 好きな方とタイミング良く、エレベーターで遭遇して、初めは沢山いても、最後は二人になり、凄い良かったね、お話しできなくても、何分かの近距離良いね、好きな方の自然の体臭が臭いそうだったりしてね、甘えん坊さんが、些細な事でも喜んでいる乙女心分かりますよ。 生きる為には、好きな人の存在は大きいよ、病気は大変だけど、治療も仕事も頑張れるからね、甘えん坊さんの好きな人と、プライベート過ごせたら良いなも、凄い気持ち分かるから、願い叶うと良いね。(^∧^) 私も、サイト変えてみて、良いなぁと思う方に、あしあとをつけて、プロフを観覧していたら、ヒットしてメールやり取りをしてます、メールのキャッチボールも出来て、話していても楽しいです、サイト相性診断も、%高いですから良いのだと思います。 私は、男性の作業服フェチなんだよね、建築現場で、クレーン車動かしていたり、汗を拭いながら、仕事している男性は、男らしいと思います、御相手は、トラックドライバーと副業で介護士のバイトをしているんだって、凄い仕事頑張るなぁと、男気を感じます、御相手も❌1ですが、お子さんはいないそうです、年は9歳下です、今度こそ脈有りかな?

No.278 18/06/25 06:21
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

皆さまおはようございます♪
甘えん坊です。

おとといはエレベーターで2人きりになり楽しい一日で終わりそうだったんですが…

好きな人が通常の業務時間が過ぎてから私のブースの近くに来ていたので、何か大きめのトラブルでもあったのかな!?と思いながら私も忙しかったのでサクサク仕事を片付けていました。

帰ろうと思ったらなんと!好きな人は他のブースの若い女子2名と歓談していました(。-∀-)
若い女子は緊張していて通常座っているのに、立ちながら話をしていました。
それ位そんな時間に好きな人がそこにいる事はあまりない事ですが…

職場に好きな人がいるとこんな事位で奈落の底に突き落とされますね(笑)

はぁ 楽しいけど
疲れる(>_<)

No.280 18/06/25 09:18
はな ( ZwPOv )

好きなひととほかの女子との絡み…わかるー!

こないだ女の子が相手さんのとこにわざわざ『お先に失礼します♪』って言いに行ってるのを見かけて。
そしたら相手さんの返した言葉が、いつも私に言ってくれてる言葉で。

…いや、当然なんだけどっ

そーだよねー…

みたいな(^_^;
私だけが相手さんと話したいわけじゃないし、相手さんだって私ばっかかまってるわけじゃないよねー
って、ちょっと寂しくなりました。

No.281 18/06/25 13:57
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

暑いですね-(。-∀-)
甘えん坊です。

片思い中さんは、爽やか君のお誕生日知ってるんですか!? ちなみに血液型は知ってますか!?
爽やか君てこれでイケメンだったら本当に反則ですね。

私もキョロキョロしすぎて自分きもい!状態になるのでたま-に仕事関係の雑誌を見たり美文字の練習をしてみたりしています。

はなさん好きな人の言葉や態度の違いは私も皆と同じか違うかはとても気になります。

うちの職場の受付嬢さんやたまに来る芸能人&キャンペーンガール等に対しての態度もいつもチェックしています。好きな人は綺麗な女性に対してデレデレしている事はあまりないのでホッとしていますが、緊張しているだけかも!?

No.282 18/06/27 00:42
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 277 なつさんこんばんは-♪ヽ(´▽`)/ 甘えん坊です。 好きな人の謎のUターンは、意外とあります(笑) 今日は、時間があまりなく… 甘えん坊さん、こんばんは。(^∧^)
好きな方とタイミング良く、エレベーターで遭遇して、初めは沢山いても、最後は二人になり、凄い良かったね、お話しできなくても、何分かの近距離良いね、好きな方の自然の体臭が臭いそうだったりしてね、甘えん坊さんが、些細な事でも喜んでいる乙女心分かりますよ。

生きる為には、好きな人の存在は大きいよ、病気は大変だけど、治療も仕事も頑張れるからね、甘えん坊さんの好きな人と、プライベート過ごせたら良いなも、凄い気持ち分かるから、願い叶うと良いね。(^∧^)

私も、サイト変えてみて、良いなぁと思う方に、あしあとをつけて、プロフを観覧していたら、ヒットしてメールやり取りをしてます、メールのキャッチボールも出来て、話していても楽しいです、サイト相性診断も、%高いですから良いのだと思います。

私は、男性の作業服フェチなんだよね、建築現場で、クレーン車動かしていたり、汗を拭いながら、仕事している男性は、男らしいと思います、御相手は、トラックドライバーと副業で介護士のバイトをしているんだって、凄い仕事頑張るなぁと、男気を感じます、御相手も❌1ですが、お子さんはいないそうです、年は9歳下です、今度こそ脈有りかな?

No.283 18/06/27 03:15
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 282 なつさんこんばんは♪ヽ(´▽`)/
甘えん坊です。

自分とピッタリな方はなかなか見付かりませんが、見付かる時には意外とあっさり付き合うものですよね♪

エレベーター… 1階から4階だったので多分ほんの30秒位でしょうか!? 好きな人とエレベーターが2人きりになったのはまだまだあまり知らない頃に一度なりましたが、その時はエレベーターを待ってる時にも2人きりだった為に仕事の話を振られて、頑張ってるねー(^^)て褒めてくれました。

そういえば… 好きな人とお話する時は何故だか近い!!んですよ。こちらが匂いを気にしてしまう位(。-∀-
好きな人はおじさんのくせにいつも無臭です。しかも今の時期にネクタイ&スーツのジャケットは暑いじゃないですか!それでもいつでも爽やか!!
たまたま舞台裏でジャケットを脱いでいるところをチラ見した事があったんですが、やっぱり暑いよね~て素の部分が見えて嬉しかったです。

好きな人の会社の方は基本的には芸能人みたいにいつもパリッとスーツを着こなしているんですが、前に電車の中で先に座っていた私に(多分)気が付かないで隣に座ってきた方がいたんですが、社内ではパリッと爽やかなんですが暑かったのと機嫌が悪かったみたいで別人のような方がいました。

やっぱり皆頑張ってパリッとさせてるんですよね。

なつさん作業着フェチですかっ!!大型免許もかっこよくないですか!?

長くなりました\(^_^)

No.284 18/06/27 03:55
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 283 甘えん坊さん、こんばんは。
甘えん坊さんの職場の好きな方は、スーツですか、今の季節ならば、クールビズじゃないのかな、サマースーツで薄手なんじゃないかな、スーツも良いじゃない、ダンディーな大人の男性がワイシャツをまくり、一生懸命仕事をしている姿は、凛々しくて良いよ。

甘えん坊さんも、タイミング合えば好きな方と接近したら、嬉しいよね、距離が近いだけで、ドキドキしちゃいますね、好きな方の色々知りたくなりますよね、職場以外の顔はどんな感じかなと。

ピッタリ合う人は難しいけど、メールでも何度もやり取りしていたら、少しずつ気持ちは、伝えようとしていると分かりますよね、相手の事を知りたいと思えば、男性から行動しますからね、御相手にも私から、あしあとをつけてアピールしたら、御相手から申込みがすぐ来ましたから、あしあとアピール効果有りです、今度は、良い感じです、御相手が沢山話してくれるから、楽しいですよ、私は、御相手からガンガン来てもらいたいからね、私からなんて行けないです。

御相手は、大型トラックドライバーです、足をかけないと、運転席に乗れないタイプだと思います、トラックドライバーは、男前の方多いですよ、私の元カレも、トラックドライバーなんですよ、トラックドライバーは、肉体労働だから、体つきもごっつい感じかな、運転席から降りる時も、かっこいい人いますよね。

No.285 18/06/27 22:07
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 284 なつさんこんばんは♪ヽ(´▽`)
甘えん坊です。

やっぱりお話をしてみて価値観が合う方が良いですよね。私は最近好きなものや好きな事が同じなのも大切ですが、これだけは嫌!とか許せない!って事が一緒の方が大切な気がします。

私の方は完全に片思い疲れです(笑)
片思い歴が長過ぎてもう無理かなーなんて(^^) 職場の人なのに意識しない事なんて出来るんであろうか!? 今日は一日なるべく好きな人を目で追わないようにしました。明日も出来るかなぁ…

長距離のドライバーさんなら助手席がデートコースだったり、昔々聞いた事があります。私は大型免許を持った男性とお付き合いはした事がありません(^^)

No.286 18/06/28 00:14
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 285 甘えん坊さん、こんばんは。
甘えん坊さん、出逢いが職場なだけで、きっかけにすぎないよ、好きな方とも今片想いでも、先の事はわからないし、ある日突然距離が縮まり、気付いたら恋愛してるって事も有ります、ちゃんと好きな方は、甘えん坊さんを見ていますから、回りの事も気にして、タイミング計りをしているかもしれない、ポジティブに考えましょうよ。

私も、サイトでの出逢いだから、メールが主だから、自分からアピールしていかないと、相手から来るのを待っているだけじゃ始まらないから、あしあとをつけてアピールして、まさか直ぐ来るわけないと思っていたら、御相手から申込みが来て、今直メルアド交換もして、良い感じに話も弾み、リアルに逢う段取りに進み、後は、デートを重ねて、先に行けるように、婚活サイトだから、目的も決まってるからね、お互い❌有りだから、恋愛期間も長く持たず、結婚前提の交際一緒に暮らせるようにしていきたい
男性が行動的に動いて、進めてくれたら女性は、嬉しいですし、考えて暮れてるんだと分かりますからね。☀️😵💦

  • << 290 なつさんこんばんは(*^^*) 甘えん坊です。 今日はタイミング悪く好きな人のお話を皆で朝イチから聞く羽目になりました(>_<) 私はいつも好きな人の真ん前には行かず(取引先のいう事もあります)一番後ろで聞くんですがいつもは、ほら後ろなるべく前に来て!って言われるんですが… なんだか私の気持ちを見透かされているみたいな感じで、今日はなんにも言いませんでした。私がちょっと元気がなくなると好きな人のテンションも控え目になるんですよね。 なつさんの方はどうですか!?

No.289 18/06/28 07:00
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 288 片想い中さん、おはようございます。
お久し振りです、忙しいようですが、暑くなりましたから、熱中症にも気を付けて下さいね。

片想い中さんは、爽やか君を眺めいるだけでも、充実していて、仕事も日常生活も、頑張れているならば良いと思います、まだ母親業優先だろうし、自分の収入で生活が成り立つならば、後で後悔しないように、遣れることはしといた方が良いよ、私の年齢になれば、もう遅いですから、年齢を重ねると出来る事も限られるからね。

私も、新しい御相手と出逢い、サイト内の相性診断で、抜群に相性が良くて、メールで話していても、楽しいのと和みますね、文章だけのやり取りでも、御相手が気持ちを伝えてくれて、早くリアルに逢う段取りもしてくれるのは、女性として嬉しいですね、やっぱり会話、言葉って大事だなぁと思います。

確かに、年齢も9歳下だし、生まれも育ちも違うだから、価値観が全く一緒じゃないけど、考え方の違いは、お互い歩みより、良い意見をだしあいやっていけば良いし、好きなこと好きなものが同じならば、自然と嫌いなものも、同じだと思うし、交際していけば、似てきますよね、初めから深く知り合わなくても、一緒に暮らしてから、新たなお互いの1面も見えたり、楽しいかなと、お互い良い年だし、❌有り同士だから、教訓も有りますから、私も病気があるから、経済的には無理だけど、御相手の話を聞いてあげて、精神的に支えていけたらなぁと思います。☀️😵💦

No.290 18/06/28 21:53
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 286 甘えん坊さん、こんばんは。 甘えん坊さん、出逢いが職場なだけで、きっかけにすぎないよ、好きな方とも今片想いでも、先の事はわからないし、ある… なつさんこんばんは(*^^*)
甘えん坊です。

今日はタイミング悪く好きな人のお話を皆で朝イチから聞く羽目になりました(>_<)
私はいつも好きな人の真ん前には行かず(取引先のいう事もあります)一番後ろで聞くんですがいつもは、ほら後ろなるべく前に来て!って言われるんですが…

なんだか私の気持ちを見透かされているみたいな感じで、今日はなんにも言いませんでした。私がちょっと元気がなくなると好きな人のテンションも控え目になるんですよね。

なつさんの方はどうですか!?

  • << 292 甘えん坊さん、こんばんは。 甘えん坊さんは、好きな方に逢えるには逢えたんだね、でも皆さんと朝礼のような形では、チラ見もあんまり出来ないが、素敵な声を聞けただけでも良かったね、好きな方も、甘えん坊さんが、元気がないと察して、抑えてくれてるのならば、甘えん坊さんの事を意識してると思いますよ。(^∧^) 私は、御相手とも直メルアド交換して、毎日何通かやり取りも出来てます、御相手からも、気持ちを伝えてくれて、私にも聞いてくれてどうしていこうとか、リアルに逢う段取りをしてくれているので、女性としたら、男性が行動的に動いてくれるのは、嬉しいですよ、私は、男性が男らしく、グイグイ行動して、導いて暮れる方が良いし、靡くんだよね、御相手は、トラックドライバーだから、デートスポットや美味しい食べ物屋も、分かりますからね、好きな食べ物や好きなことを話しといたら、後は御相手さんがリストアップしてくれるからね。

No.291 18/06/28 22:05
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 287 削除されたレス 片思い中さんこんばんは(*^^*)
甘えん坊です。

片思い中さんのお誕生日でしたかっ!!おめでとうございます(^^)
職場の密かなお気に入りはやっぱりいた方が良いと思います。たとえば好きな芸能人とは付き合えないけどお誕生日や好きなタイプや食べ物もろもろ知りたいですが、またそういうのとも違うんでしょうか?

片思い中さんは色々と充実していますね。自立している女性は素敵です(o^-^o)

No.292 18/06/29 00:05
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 290 なつさんこんばんは(*^^*) 甘えん坊です。 今日はタイミング悪く好きな人のお話を皆で朝イチから聞く羽目になりました(>_&… 甘えん坊さん、こんばんは。

甘えん坊さんは、好きな方に逢えるには逢えたんだね、でも皆さんと朝礼のような形では、チラ見もあんまり出来ないが、素敵な声を聞けただけでも良かったね、好きな方も、甘えん坊さんが、元気がないと察して、抑えてくれてるのならば、甘えん坊さんの事を意識してると思いますよ。(^∧^)

私は、御相手とも直メルアド交換して、毎日何通かやり取りも出来てます、御相手からも、気持ちを伝えてくれて、私にも聞いてくれてどうしていこうとか、リアルに逢う段取りをしてくれているので、女性としたら、男性が行動的に動いてくれるのは、嬉しいですよ、私は、男性が男らしく、グイグイ行動して、導いて暮れる方が良いし、靡くんだよね、御相手は、トラックドライバーだから、デートスポットや美味しい食べ物屋も、分かりますからね、好きな食べ物や好きなことを話しといたら、後は御相手さんがリストアップしてくれるからね。

No.293 18/06/29 04:36
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 292 なつさんおはようございます(^^)
甘えん坊です。

お相手さんと順調で何よりです。あまりよくわからないのですが、お互いの顔はわかるんですか!?

好きな人はいつもお話をしている時に個人的に誰かに質問したりあまりしないのですが、きのうは真ん前にいた若くてかわいい子に質問してました(。-∀-) しかもその女性が多少動揺していて答えを言わないうちに、自分で答えを言ってまして…
何の為に質問したんだか(。-∀-)
と私はテンション下がりまくりでしたね。

まぁ 気持ちがこうなってしまった時には別の事をしたり別の男性の事を考えた方がいいんですよね。私だって若くていけてる男性と遊んでやるー(私の奢りで(笑))

残念ながら好きな人の声はあまりかっこよくないんです(>_<) 好きな人の上司の声は大きくてはっきりしているんですが、耳障りではなく素敵です。若い頃に声がかっこいい人と電話で話す時良いよね~て盛り上がった事がありました。自分自身は頑張るとよそ行き用の声が出せるのですが、仕事で忙しいとサバサバ系になってしまいます。なつさんはどんな声&話し方ですか?

No.294 18/06/29 15:14
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 293 甘えん坊さん、こんにちは。
甘えん坊さんは、職場に好きな方がいるから、御相手さんの行動が、気になるのは仕方無いけど、目の当たりに御相手さんと若い女性とのやり取りをしていたら、嫉妬心も出てしまいそうになり、複雑な気持ちになりますよね、甘えん坊さんは、平常心で保ち抑えてるの分かります。

甘えん坊さんは、女性ですが男性脳にスイッチ入ると、駄目だと思うとスパンと切り替えるのかなと、文面から感じとりましたけど、甘えん坊さんは、口では他に目を向けてとか、他の男性見つけるかと言っていても、御相手さんの事が好きだから、実際には出来ないんだろうなと感じますよ、前にも別の所に仕事行って逢えないや何日か逢わないだけで、寂しいと言っていたからね。(^∧^)

男性は、聴覚で恋をすると言いますから、女性は嗅覚で恋をしますからね、私も普段職場で話す声は低いのだけど、好きな男性だと、甘ったるい声が出ているようです、自分では分からないけど、今まで交際した男性には、私の声がたまらなく良いと言われてました、営みの時の男性は、女性の声で興奮して、爆発するみたいです、男性脳と女性脳の違いですかね。

御相手とは、直メルアド交換してから、写メも交換して、ネットお見合いになります、リアルにお見合いは、双方で日時を決めて、逢う段取りに進ます、今度の日曜日にお会いする予定です、今の若い人は、メール交際と言うみたい、メールでのやり取りが主流で、交際申し込みも、メールでやり取りして、正式にデートの日取りを決めて、交際スタートみたいです。

婚活も恋愛も、変わってきてるのかな、以前の杜撰な管理の出会い系も無くなりましたから、今は目的別、年齢別の恋活とか言うようです、年齢規定も有るから、成人してないと使えないみたいですよ、色々事件があったからだろうね。


No.295 18/06/30 00:11
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 294 なつさんこんばんは-(*^^*)
甘えん坊です。

今日は美容室にエステに女磨きしてきました。エステは女の風俗ですよね(*≧∀≦*)

男性関係は一人には執着しないタイプですよ。以前に彼女がいる人を好きになってしまって、でも遊んでいたんですが、彼女とはうまくいってないみたいで様子を伺っていたんですが、そんな時に別の男性からお誘いをされて結局はその男性と付き合う事になったんです。
少ししてからとても好きだった人が追いかけてきましたが、もう彼氏出来ちゃったからと言ったら大激怒されて夜中なのに横浜から私に逢いに行くってきかなかったです。

失恋直後の女性って死にかけているのか凄い色気が出るらしいですよね。

なつさんの鳴き声は素敵なんですね(^^)
私は音に敏感なので声や話し方はけっこう気になってしまいますね。

出会い系とかも全くした事がないのでよくわからないのですが、自分に合う人なら出会い方とか関係ないのかなぁ!?

No.296 18/06/30 03:31
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 295 甘えん坊さん、こんばんは。
甘えん坊さんは、男性に追いかけられるタイプなんだね、女性としての魅力が有るんだなぁと思います、サバサバした男性脳の部分有るのと、好きな男性と交際していたら、甘い女性脳に、切り替えスイッチがあるんだね、大人の女性の部分を残し、仕事になるとてきぱきこなして、動いているんだと思います、そのギャップが男性には、魅力に映るんだと思うよ。

私は、皆さんみたいにリアルの出逢いでも、私のようなサイトでの出逢いだろうと、恋愛に行けるかのきっかけに過ぎないから、そこからどんな交際にするかだろうなと思います、皆さんのリアルの出逢いが出来てるのは、素敵な事だと思いますよ、それぞれ事情が有るから、片想いでも、仲良くなれていても、大人の良い関係で、距離感があり、楽しく充実していたら良いと思います。(^∧^)

私は、離婚前後には、ボロボロでどう生きたら良いかも分からず、地元の後輩既婚者男性に、相談したり助けてもらったりしていた時期も有るし、他人からは理不尽でも、曖昧な関係をしていたのも、15歳下の方に、告白されて交際したり、13歳下の方とは、友達以上恋人未満の関係でいたり、みんなそれぞれ意味があったな、精神的にも、経済的にも助けてもらえたから、やって来れたんだと思いますから、有り難いなぁと思います、自分は幸せにしてやれなかったから、私が婚活でパートナー見付けて、幸せになるのを願って暮れてるんだよ。

離婚して女一人子供を抱えて、生きていける程世の中甘くないからね、経験者の実感ですわ、こんなに男性の力が必要なのと、思うことばかりです、いろんな手続きや保証人が必要な書類なども有りましたからね、寄り添う人がいるだけで、乗り越えられるだよね。

私は、はなさんやれんさんのように、御相手さんや彼氏さんとの関係も素敵だなと思うし、甘えん坊さんも、好きな人から、一歩前に進んだ関係になれたら良いなと思います、このスレッドに来る方皆さんが幸せになれるのを願います、叶うと良いですね。

  • << 298 なつさんこんばんは(*^^*) 甘えん坊です。 やっぱり女一人で生きていくのは大変なんですね。もうそうなってくると何の為に生きないといけないんだろ!?ってなりますね。 今日も好きな人を意識しないでお仕事に没頭出来ました。ふと顔をあげた時に最初は好きな人が視界に入っているのに気が付かなくて好きな人がハッと(゜ロ゜;とした顔をしたので、目に止まりました。 でも、黙々と仕事をしました。 好きな人の立場上仕方のない事なんですが、仕事中は仕事に関係ない話をしないようにf(^_^)なんて皆の前で言ってました(笑) でも、好きな人がそう言うなら真面目にお仕事しま-す!あと仕事のスキルアップも言われたのでスキルアップも頑張ります。 なんだかまた違った毎日になりそうです。ワクワクドキドキします。

No.298 18/06/30 21:08
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 296 甘えん坊さん、こんばんは。 甘えん坊さんは、男性に追いかけられるタイプなんだね、女性としての魅力が有るんだなぁと思います、サバサバした男性… なつさんこんばんは(*^^*)
甘えん坊です。

やっぱり女一人で生きていくのは大変なんですね。もうそうなってくると何の為に生きないといけないんだろ!?ってなりますね。

今日も好きな人を意識しないでお仕事に没頭出来ました。ふと顔をあげた時に最初は好きな人が視界に入っているのに気が付かなくて好きな人がハッと(゜ロ゜;とした顔をしたので、目に止まりました。
でも、黙々と仕事をしました。

好きな人の立場上仕方のない事なんですが、仕事中は仕事に関係ない話をしないようにf(^_^)なんて皆の前で言ってました(笑)
でも、好きな人がそう言うなら真面目にお仕事しま-す!あと仕事のスキルアップも言われたのでスキルアップも頑張ります。

なんだかまた違った毎日になりそうです。ワクワクドキドキします。

No.299 18/07/01 00:52
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 298 甘えん坊さん、こんばんは。
甘えん坊さんは、好きな方の印象は、初対面の時と違うのかな、初めはなんとも思わないのに、他に素敵な男性沢山いるのにって、思うのか知らん、確か前に好きな方の隣の上司の方が良いのになんて、言ってましたよね、今は好きな方を追いながら、時々甘えん坊さんだけ分かる仕事姿や仕草が素敵なんだよね。(^∧^)

私は、離婚時よりも、結婚生活の方が辛かったよ、会話のない家庭内別居が9年も有りましたから、なんでこんなパワハラ男といるんだろう、楽しくもないし、子供にも人並みの事も遣れないし、どうしたら良いのか、思考も可笑しくなり始めていたからね、そんなときに出逢いがあった男性に、助けられたのが有るから、今出逢った方と幸せになりたいし、一緒に歩いていきたいと思います。(^∧^)

お互いに、❌が有るから痛みを分かるから、御相手と、二人で楽しい家庭を作り、夫婦毎日笑顔で入れたらなぁと、早くリアルに逢い、デートを重ねていかないとね。

No.300 18/07/01 22:01
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 299 なつさんこんばんは-(o^-^o)
甘えん坊です。

なつさんも辛い経験があったからこその幸せがきますよ(^^) 結婚当初は仲良しだったんですか!?

私は今日は楽しい一日となりました。今日も黙々と仕事をしていました。好きな人が出勤なのかお休みなのかもわからず意識していませんでした。
うちのstaffと仕事の話をしていたら視線の先に好きな人が現れました。そして好きな人の耳が徐々に赤くなるのを見てしまい、あまりにもかわいくて可笑しくなってしまい私の前を通る時に挨拶をしたら、好きな人も笑ってました。

好きな人の第一印象はあまり良いものではありませんでした。でも、何故だか!?皆の前でいつも褒めてくれたり、優しくしてくれて気になる存在になりました。

なつさんも皆さんもどんな一日だったのかなぁ…(o^-^o)

  • << 301 甘えん坊さん、こんばんは。 甘えん坊さんの好きな方の然り気無い、気配りと言うか、ちょっと自分への接し方が違うだけで、初対面ではなんとも思わない人でも、あれっていつの間にか、惹かれていたりしますよね、理屈ではないし、頭の中の考えと違うんだよね、人を好きになるって、凄いエネルギーになりますね。 甘えん坊さんは、良い事が有り良かったね、一生懸命仕事をスタッフとしていて、好きな方は、勤務じゃないのかなと思ったら、視界に入り、甘えん坊さんが凄く嬉しそうに、喜んでる姿が目に浮かびます、他人事でも、私まで嬉しくなりますよ。 私は、今日は御相手と逢う予定でしたが、御相手が一昨日膝が痛むから、病院に行かれて、半月板損失だったらしく、ヒアルロン酸注射治療しているみたい、安静にしてないといけないから、今日は延期したんです、その代わりじゃないけど、メールでお話を沢山しました、近いうちに必ずデートするからと言ってくれたよ。 やっぱり私は、男性の方から、グイグイ引っ張って導いてくれる方が良いな、9歳下ですが、御相手の後ろをちょこんと着いていき、腕の中に引き寄せられたら、気ゅ( -_・)?とします。 甘えん坊さんも、沢山交際してきて経験を積んでいるから、今が有るんだと思います、命がつきるまで、精一杯人生楽しまないとね、病気治療の為にも、寄り添えるパートナーは、必要だと思います、甘えん坊さんは、好きな方と今の関係も良いだろうけど、距離がもっと近付いたら、良いのになぁと思いますよ、願いが叶うと良いなぁとね。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧