注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
一人ぼっちになったシングル母

.*・゚☆毎日の密かな楽しみ*゚2・。☆

レス500 HIT数 12770 あ+ あ-

はな( ZwPOv )
18/08/15 19:53(更新日時)

アラフォーばついち…。
仕事、家事、子供のことに追われる毎日ですが、職場の年下くんが密かな心の支えです♪

なんとなく、友達には言いたくないのでここで色々呟きます´ω`*

前スレでおしゃべりしてくださった方々、ありがとうございました♡

18/05/31 09:25 追記
ここのやりとりを見て、少しでもマイナスな気持ちになったひとは、スレッドから出てくださいね
コメントは不要です

No.2652376 18/05/28 16:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.301 18/07/02 00:45
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 300 甘えん坊さん、こんばんは。
甘えん坊さんの好きな方の然り気無い、気配りと言うか、ちょっと自分への接し方が違うだけで、初対面ではなんとも思わない人でも、あれっていつの間にか、惹かれていたりしますよね、理屈ではないし、頭の中の考えと違うんだよね、人を好きになるって、凄いエネルギーになりますね。

甘えん坊さんは、良い事が有り良かったね、一生懸命仕事をスタッフとしていて、好きな方は、勤務じゃないのかなと思ったら、視界に入り、甘えん坊さんが凄く嬉しそうに、喜んでる姿が目に浮かびます、他人事でも、私まで嬉しくなりますよ。

私は、今日は御相手と逢う予定でしたが、御相手が一昨日膝が痛むから、病院に行かれて、半月板損失だったらしく、ヒアルロン酸注射治療しているみたい、安静にしてないといけないから、今日は延期したんです、その代わりじゃないけど、メールでお話を沢山しました、近いうちに必ずデートするからと言ってくれたよ。

やっぱり私は、男性の方から、グイグイ引っ張って導いてくれる方が良いな、9歳下ですが、御相手の後ろをちょこんと着いていき、腕の中に引き寄せられたら、気ゅ( -_・)?とします。

甘えん坊さんも、沢山交際してきて経験を積んでいるから、今が有るんだと思います、命がつきるまで、精一杯人生楽しまないとね、病気治療の為にも、寄り添えるパートナーは、必要だと思います、甘えん坊さんは、好きな方と今の関係も良いだろうけど、距離がもっと近付いたら、良いのになぁと思いますよ、願いが叶うと良いなぁとね。

No.302 18/07/02 22:22
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 301 なつさんこんばんは-(^^)v
甘えん坊です。

お相手さん心配ですね。色々とお話が弾むと良いですね。

デートってなんか好きなんですよね♪ どこかに行くのも良いですが、私は意外と街をぷらぷらするデートも好きです。

今日は好きな人を朝イチで見れました(*≧∀≦*) そしたら好きな人が私の前に来ました。恥ずかしかったです。

その後は残念ながらあえませんでしたが、また逢える時を楽しみに生活していきます。

No.303 18/07/03 00:02

>> 302 甘えん坊さん、こんばんは。
甘えん坊さんは、朝イチで好きな方に御逢いできて、良かったね、ちょっぴりでも好きな方が近くで働いていたり、真ん前に来られたらどうしたら良いか、恥ずかしいのとドキドキと交互に来ますよね、近くにいるだけで、嬉しいよね、またそんな機会が増えたら良いね。

甘えん坊さんも、好きな方の存在で励まされているけど、一緒にプライベートを過ごしたり、デートしたり出来たら、プライベートの好きな方を見たいよね、どんなファッションしてるのかなとか、何が好きなのかなとか、知りたいでしょ、そんな事出来たら良いね。(^∧^)

私の御相手は、膝の半月板損失してしまいましたが、ヒアルロン酸注射の治療で良くなるようにしてるから、良くなれば近いうちにデートは、出来るから楽しみに待ってます。

メールは、毎日時間あれば、御相手から来て話してるから、少しは気持ちも伝わり、ちょっと距離が近くなり楽しいですよ、デート服どうしょうか、どこに連れていって暮れるかなとか、考えたり調べたらりも、楽しかったりしますよ、待ち遠しいな、早く逢いたいですわ。

• << 310 なつさんこんばんは-(o^-^o) 暑い暑い(;´д`)ゞ! 甘えん坊です。 なつさんは今までに色々と辛い経験があったかと思いますが、今度は幸せを受け取る側ですね。 恋愛は相手あっての事ですので、自分の希望と相手の希望がずれたとしたらそれはそれで前向きなお別れかと思います。 私は今でも好きな人がいてくれて十分にワクワクを受け取っていますが、これもまた相手あっての事ですので、お相手が望む関係と私が望む関係があえば嬉しいです。私服はどうですかね~。髪型からするとどうなんでしょうか~。 私は今までミュージシャンやカメラマンやデザイナー等々の職業の男性とお付き合いしてきまして、基本的にはこちらがあれこれやらなくても最初からお洒落でした。だからサラリーマンの人の私服を見るのはドキドキします。 外はすごい風ですねー。

No.304 18/07/04 14:35
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 303 みなさん、こんにちは、れんです。

台風、大丈夫ですか?

No.305 18/07/04 14:52

>> 304 なつさん、お相手さんと、
メールのやりとり
楽しまれてるようで
嬉しいです!

近いうちに会えそうだし
すごく楽しみですね😁
なにきる?
どこ行く?

考えるだけで
わくわくしますね😉

ぐっ、と、ひっぱってくれる男性、いいですよね。
元夫のそういうところに惹かれたら、
支配的すぎて、えらい目にあいましたが…。

今の彼は
若いし優しくて穏やかだけど
しっかり引っ張ってくれるので、頼りになります。

決断力あるし
自分の考えは曲げないけど
怒鳴ったり、けなしたりはせず、
話し合いできるから、
大丈夫と思います…。

女の人は苦手
ときいていたから
奥手かと思いきや
そんなことなかった…。

急に後ろから
引き寄せられて
ハグされた時は

びっくりしたけど

不覚にも、キュンとしてしまい、

初めてのキスの時も
無理無理って思って
顔を隠してしまったけど

彼が引かなかったから

とろけてしまいそうでした…。

• << 309 れんさん、こんにちは。 お久しぶりです、彼氏さんが福祉関係の仕事だから、れんさんのお子さん達とうまく接してくれて良いですね、何も悪いことしてる訳じゃないけど、彼氏さんの職場での立場が有るから、気遣いしたり、二人でデートの場も、限られてしまうのは、仕方無いですよね、月1、2回の二人だけの時間を楽しまれているから、それでよしとしないとね、良い関係ならば良いと思いますよ。(^∧^) 母親業が大変なのも今だけだから、お子さんが必要としている時こそ、楽しい環境を彼氏さんの力を借りて、乗り越えたら良いよ、れんさんが一人で頑張りすぎたら、倒れちゃうからね、お子さん達も、学校の勉強も大事だけど、日常生活最低限度の事は、自分で出来る様にしてやらないと、子育てもお子さんの成長で、少しずつ減りますから、頑張りすぎないように、お子さんとみんなでやれば、負担も軽くなるからね。 私も御相手とは、メールのやり取りも順調ですし、御相手の方から、毎日メール来ます、御相手は、今月までトラックドライバーと副業の介護士のバイトをしていて、元々以前も介護士をしていたらしく、膝の半月板損失してるから、治療してます、副業の介護士は、今月末で退職して、トラックドライバー1本にするそうです、近いうちにデートするから、少し待ってと言われました。 れんさんの彼氏さんは、若いのに頼もしいし、男気有るんですね、一度決めたらぶれないのも良いね、れんさんが困っていたら、察してくれて、手を伸ばして暮れるのは良いですね、れんさんが彼氏さんから、はぐされて、キスされて照れてるのは、大人の女性の中の可愛らしさですね。 私も、男性とデートは、久しぶりなんでどうしょうか、御相手がグイグイだから、任せていたら良いかな、トラックドライバーだから、美味しい食べ物もデートスポットも、分かるからね、服装どうしょうかな、何着ていこうかな、初対面だから、露出を控えて地味に、でも可愛らしい服装かな?

No.306 18/07/04 15:08

>> 305 甘えん坊さんは
お相手さんとの距離感を
うまく楽しみながら
お仕事がんばってますね。

間違いなく
意識されてますよね✨。

特別な関係も
夢ではないと
思いますけど…

今も十分楽しそうなので、いっかー😊

会えると思って会えないのは
がっかりですよね。

私も、会えるのだけを心の支えに、
しんどい仕事だけど、
がんばっています。

あまり自分は嫉妬深くないと思ってましたが、
彼が、趣味仲間の女性と
楽しそうに練習しているのをみて、
仲いいのね、と
言ってしまいました😣

• << 312 れんさんこんばんは-(o^-^o) 風びゅんびゅんですぅ-! 甘えん坊です。 わお!! 紳士的な強引さはきゅんきゅんしますね。日頃草食ぽいとなおさら~。 何回も確認してウザめですが、好きな人は私を意識してくれてますかね~。 好きな人との仕事上の関係がなければ私ももう少し気軽に今度美味しいものご馳走して下さいーやら言えるんですが。 友達に相談したら麻雀教えて下さい!でいいんじゃない!?と言われました。 この友達はいつも私がいいな!と言った男性に直接声をかけて私とその男性をくっつけてくれるんです。今は家が遠くてなかなかあえませんが。 まぁ ベタなのは仕事の相談ですよね。好きな人に職場で話し掛けられる時には、仕事はどう?と言いながらも私の答えを聞かないで他の話をしだしたりするので、そこだけは話したいのかな?とも感じてます。 れんさんのレスに共感ポチポチしました(^^)

No.307 18/07/04 15:27

>> 306 片思い中さん

もうすぐ夏休みですね。

私には恐怖でしかありません。

学童代は上乗せだし
お弁当人数分作らなきゃいけないし

宿題の答え合わせも
今や親の仕事…

ラジオ体操当番に
奉仕作業…
様々な行事…

私達は、変わらず、朝晩忙しいけど
子供達は休みムードだから、
急ぐ度合いにギャップが生じ
イライラするし

しんどいことばかりですわ💨

彼が、子供に関わる仕事をしていたから、
たくさんの子供達や保護者に知られていて、

あいやすそうな場に
一緒に行けないのが
残念です。
夏祭りや
地域の納涼祭も
一緒にいけれません。

冬にスケート行ったときも
子供達に会って
連れ去られて
遊ばれてました💦

我が家とは
現地でたまたま会った、ということで通しました。

特別な関係

子供達や保護者に説明するのは
難しいし

どう思われるかとか考えると
面倒だし

結婚した
という大義名分があれば
堂々とできるけど…。

• << 317 れんさん、こんばんは。お久しぶりです。片思い中です。彼氏さんとラブラブですね。 この時期だと子供達と海とか行きたいですよね。でも近場だと知り合いに会ってしまうリスクもありますもんね。 離れた場所にあるオートキャンプ場とかなら、知り合いに会いにくいかもしれないですね。普通に旅行に行くよりは安価だし、皆で共同作業するのも楽しかったりしますよね。 私は夏休みはほぼお仕事なので、近場の遊園地と子供の見たがっている映画に連れて行くくらいしか出来ないです(>_<) お互いに夏休みは大変だと思いますが、頑張って乗りきりましょう。

No.308 18/07/04 15:43

>> 307 はなさん、お変わりありませんか。

ピルは避妊成功率、高いらしいですね。
私は年齢が年齢だし、静脈瘤があるから、
ピルはやめた方がいい、
と、産後はリングを勧められましたが、
器具を体に入れるのは、
怖い気がします😣

はなさんやみなさん、恋愛経験多くて、
うらやましいです。
私も恋人関係に憧れてましたが、
いつも、すぐ同棲のようになってしまい、生活と恋愛が同居してしまいます。

学生時代から
恋人にしたい人
には挙げられず
結婚したい人
には挙がるタイプで
そう見えるだけで
家事も育児も片づけも得意じゃないです。

お互いに、飾らなくていい関係は、楽ですが、
恋人でいたのは一瞬で
もう家族みたいです。

さらけ出しすぎて
嫌われないか
心配です。

もっといい人いるでしょうに…
と言うと

れんさんのことは
仕事も育児もがんばっててすごいな
という尊敬の念から入ってるから

それを損なわないようには
して欲しい

と言われちゃいました😵

No.309 18/07/04 17:42

>> 305 なつさん、お相手さんと、 メールのやりとり 楽しまれてるようで 嬉しいです! 近いうちに会えそうだし すごく楽しみですね😁 なにきる? ど… れんさん、こんにちは。
お久しぶりです、彼氏さんが福祉関係の仕事だから、れんさんのお子さん達とうまく接してくれて良いですね、何も悪いことしてる訳じゃないけど、彼氏さんの職場での立場が有るから、気遣いしたり、二人でデートの場も、限られてしまうのは、仕方無いですよね、月1、2回の二人だけの時間を楽しまれているから、それでよしとしないとね、良い関係ならば良いと思いますよ。(^∧^)

母親業が大変なのも今だけだから、お子さんが必要としている時こそ、楽しい環境を彼氏さんの力を借りて、乗り越えたら良いよ、れんさんが一人で頑張りすぎたら、倒れちゃうからね、お子さん達も、学校の勉強も大事だけど、日常生活最低限度の事は、自分で出来る様にしてやらないと、子育てもお子さんの成長で、少しずつ減りますから、頑張りすぎないように、お子さんとみんなでやれば、負担も軽くなるからね。

私も御相手とは、メールのやり取りも順調ですし、御相手の方から、毎日メール来ます、御相手は、今月までトラックドライバーと副業の介護士のバイトをしていて、元々以前も介護士をしていたらしく、膝の半月板損失してるから、治療してます、副業の介護士は、今月末で退職して、トラックドライバー1本にするそうです、近いうちにデートするから、少し待ってと言われました。

れんさんの彼氏さんは、若いのに頼もしいし、男気有るんですね、一度決めたらぶれないのも良いね、れんさんが困っていたら、察してくれて、手を伸ばして暮れるのは良いですね、れんさんが彼氏さんから、はぐされて、キスされて照れてるのは、大人の女性の中の可愛らしさですね。

私も、男性とデートは、久しぶりなんでどうしょうか、御相手がグイグイだから、任せていたら良いかな、トラックドライバーだから、美味しい食べ物もデートスポットも、分かるからね、服装どうしょうかな、何着ていこうかな、初対面だから、露出を控えて地味に、でも可愛らしい服装かな?

• << 311 なつさん、いつもありがとう😊 おっしゃるとおりだと思います。 究極、子供も含め、大切な人が、 元気で生きてくれることが、 幸せなことで、 あたりまえのようなことだけど、 あたりまえじゃなくて、 毎日、感謝しなきゃ、と思います。 事故や災害や事件など、 誰も巻き込まれるなんて、 思ってないですもんね。 今日もみんな、元気な姿で帰ってきてくれて、良かった…。 子供達のことは よく相談にのってもらい 頼っています。 月1のおでかけ時間はあっという間ですが、幸せですから、 欲を出してはいけませんね。 デートの服は 迷いますよね。 うーん、かわいい系がいいかなあ…。 私も初デートの日は 長女捕まえて 数すくない服を とっかえひっかえ これどう?これは? とファッションショーを繰り広げてました💦 楽しみですね😊 メールがとぎれずに来るの、 嬉しいですね😉

No.310 18/07/04 21:08

>> 303 甘えん坊さん、こんばんは。 甘えん坊さんは、朝イチで好きな方に御逢いできて、良かったね、ちょっぴりでも好きな方が近くで働いていたり、真ん前… なつさんこんばんは-(o^-^o)
暑い暑い(;´д`)ゞ!
甘えん坊です。

なつさんは今までに色々と辛い経験があったかと思いますが、今度は幸せを受け取る側ですね。
恋愛は相手あっての事ですので、自分の希望と相手の希望がずれたとしたらそれはそれで前向きなお別れかと思います。

私は今でも好きな人がいてくれて十分にワクワクを受け取っていますが、これもまた相手あっての事ですので、お相手が望む関係と私が望む関係があえば嬉しいです。私服はどうですかね~。髪型からするとどうなんでしょうか~。

私は今までミュージシャンやカメラマンやデザイナー等々の職業の男性とお付き合いしてきまして、基本的にはこちらがあれこれやらなくても最初からお洒落でした。だからサラリーマンの人の私服を見るのはドキドキします。

外はすごい風ですねー。

• << 318 甘えん坊さん、こんばんは。 甘えん坊さんは、芸術家の方との交際が多くて、好きな方は、サラリーマンだから、今までの男性との違いで、惹かれてるのも有るんじゃないかな、好きな方なら、普段着はどんなかなとか、プライベートは、どんなことしてるのかなとか、甘えん坊さんの状況で、出来そうな趣味なり興味有る物なら、甘えん坊さんから、アプローチじゃないけど、遣ってみたい、教えてほしいアピールしても良いじゃない。 好きな方も立場が有るから、職場では回りに気遣い控えてると思いますが、甘えん坊さんの事は、気になる存在だと思います、きっかけ探りで、たまに近くで仕事していたり、近くに来る用事を作り甘えん坊さんに、話しかけたりしてるんじゃないかな、甘えん坊さんも、待ってるだけじゃ駄目だよ、病気で色々制限有るの分かるけど、甘えん坊さんには、今の時間を大切して欲しいから、好きな方が傍にいたら、良いなぁと思いますよ。 今日私は、ちょっぴり良い事有りました、メールだけじゃ、急に何かあり連絡とかも有るから、何日か前に、私の電話番号教えておいたら、御相手が今日休みだから、電話くれて話をしました、男らしい口調で声もよくて、きゅんとしちゃいました。 副業の介護士は、以前は本業でしていたらしく、膝の半月板損失で、バイトに切り替えても、止めるしかない状態になり、トラックドライバーを本業に切り替えて、1本にする事にしたんだと話してくれたよ、男性が仕事を一生懸命やってる姿は素敵だけど、御相手とは、元気で楽しく二人でやって行きたいからと、私からは言いましたよ、私も病気だから、いつまでも就労は出来るか難しいからと、御相手も介護士だから、病気の事は少しわかるから、大丈夫だから、多目に見るから、無理したら駄目だと言ってくれたよ。

No.311 18/07/04 21:09

>> 309 れんさん、こんにちは。 お久しぶりです、彼氏さんが福祉関係の仕事だから、れんさんのお子さん達とうまく接してくれて良いですね、何も悪いことし… なつさん、いつもありがとう😊
おっしゃるとおりだと思います。

究極、子供も含め、大切な人が、
元気で生きてくれることが、
幸せなことで、
あたりまえのようなことだけど、
あたりまえじゃなくて、
毎日、感謝しなきゃ、と思います。
事故や災害や事件など、
誰も巻き込まれるなんて、
思ってないですもんね。
今日もみんな、元気な姿で帰ってきてくれて、良かった…。

子供達のことは
よく相談にのってもらい
頼っています。
月1のおでかけ時間はあっという間ですが、幸せですから、
欲を出してはいけませんね。

デートの服は
迷いますよね。
うーん、かわいい系がいいかなあ…。

私も初デートの日は
長女捕まえて

数すくない服を
とっかえひっかえ
これどう?これは?
とファッションショーを繰り広げてました💦

楽しみですね😊

メールがとぎれずに来るの、
嬉しいですね😉

• << 319 れんさんが言う通りです、最近もあちこちで、地震や災害や事件に巻き込まれて、子供達が犠牲になっていたりしてますから、明日は我が身ですから、毎日楽しく暮らさないとね、れんさんには、彼氏さんと5人の子供と言う宝が有りますからね、おやは離婚しても、子供達はれんさんに着いてきて暮れて良かったね、子供さんのお陰で彼氏さんにも出逢えたんだから良いじゃない、子供さんが結び付けて暮れたんだね。 れんさんの彼氏さんは、若いけど思い遣りもあるし、子供に接してるから優しさと男らしさが有るんだと思います、二人きりの時ならば、後ろからハグされたら、れんさんがきゅんとするの分かります、れんさんも彼氏さんが若いから、可愛い女性らしい服装なのかな⁉️ 初対面だから、露出は控えないとね、夏だからあんまり暑苦しくないのが良いかなと、最近服買ってないから、ネットショップで購入しました、セール中だから、かなり格安で買えましたよ、前に買った事有るショップだから、サイズも分かるから、ネットでも安心です、人混みも苦手だし、病気の為に買い物行くのも、辛いからネットショップは便利ですよ、食材は生協で購入してます。(^∧^) 今日は、御相手から電話が有り、初めて声を聞けました、男らしい口調で、私の病気も理解してくれて、多目に見るから、無理したら駄目だよと、俺も病気有るから、お互いに労いやって行こうと言ってくれたよ、ちゃんと相手の事を考えて暮れてるのは、嬉しいですし轢かれますよ、以前は介護士を本業にしていたらしく、男らしい中にも、優しさがある方だと思う、介護士をバイトに切り替えて、トラックドライバーを本業にしてるんだけど、膝の半月板損失してしまったから、本業1本にするようです、近々デートも考えてるからと話してくれたよ、私は、男性にグイグイされたら、もうダメきゅんとしちゃいます。 れんさんの彼氏さんは、草食系かと思えば、二人きりの時ならば、ワイルドな肉食系になるんですね、ロールキャベツ系かもね、頼りになる男性は、良いですよね、れんさんが彼氏さんに靡くの分かるような気がします、二人きりの時ならば、めちゃ舞えて良いと思いますよ。

No.312 18/07/04 21:27

>> 306 甘えん坊さんは お相手さんとの距離感を うまく楽しみながら お仕事がんばってますね。 間違いなく 意識されてますよね✨。 特別な関係も… れんさんこんばんは-(o^-^o)
風びゅんびゅんですぅ-!
甘えん坊です。

わお!!
紳士的な強引さはきゅんきゅんしますね。日頃草食ぽいとなおさら~。

何回も確認してウザめですが、好きな人は私を意識してくれてますかね~。
好きな人との仕事上の関係がなければ私ももう少し気軽に今度美味しいものご馳走して下さいーやら言えるんですが。

友達に相談したら麻雀教えて下さい!でいいんじゃない!?と言われました。
この友達はいつも私がいいな!と言った男性に直接声をかけて私とその男性をくっつけてくれるんです。今は家が遠くてなかなかあえませんが。

まぁ ベタなのは仕事の相談ですよね。好きな人に職場で話し掛けられる時には、仕事はどう?と言いながらも私の答えを聞かないで他の話をしだしたりするので、そこだけは話したいのかな?とも感じてます。

れんさんのレスに共感ポチポチしました(^^)

No.313 18/07/04 21:48

>> 312 麻雀教えてください!
は、いいと思いますよ~。
彼が麻雀好きなのなら、
教えて
と言われたら、嬉しいと思います。

しかも、仕事は、指導する的な立場みたいですから、
教えるのも得意なんじゃないですか?

教えてもらうなら
2人きりも可能だし、
長時間、近くにいれて、
彼の性格も、垣間見れるし、

麻雀けっこうおもしろいですよ🎵

• << 315 ギャップには弱いですね~😁 いつもジャージなのに スーツで決められたり その逆もいいかも。 草食系なのに グイッとくると まちがいなく きゅんきゅんです。 シチュエーションはいつもドラマみたいだし。 優しい声で 穏やかに 襲っていい? とささやかれると もう、ゾクゾクしてしまいます。 そんなこんなで すっかりあちらの方も目覚めてしまい 今では れんさんがこんなにエッチな人とは 思いもしなかった… と エッチの烙印をおされてしまってます💦 いやいやいやいや✋ 誰のせいでしょうー。

No.315 18/07/04 22:22

>> 313 麻雀教えてください! は、いいと思いますよ~。 彼が麻雀好きなのなら、 教えて と言われたら、嬉しいと思います。 しかも、仕事は、指導する… ギャップには弱いですね~😁

いつもジャージなのに
スーツで決められたり

その逆もいいかも。

草食系なのに
グイッとくると
まちがいなく
きゅんきゅんです。
シチュエーションはいつもドラマみたいだし。

優しい声で
穏やかに

襲っていい?

とささやかれると

もう、ゾクゾクしてしまいます。

そんなこんなで
すっかりあちらの方も目覚めてしまい

今では

れんさんがこんなにエッチな人とは
思いもしなかった…

エッチの烙印をおされてしまってます💦

いやいやいやいや✋
誰のせいでしょうー。

• << 322 れんさんこんばんは-(^^) 甘えん坊です。 好きな男性が出来て私にはこんな一面があったんだ!と思うのが恋愛の最大の醍醐味だと感じます。 私の体調的に実際にはお茶かお食事に行く位がやっとかと思いますが、一度位なら頑張れそうです(^^) それでも麻雀をしてみたいやら、彼とシャンシャン見に行きたいなぁと思ってワンピースだけ買ったり(笑) 気持ちだけでもそこまで回復したんだなと嬉しく思っています。ワンピースは美容室に着ていって美容師さんにかわいいね~と言われたので十分です 私の病気は誰かに感染するものではありませんが、簡単にですら理解してもらう事が99%なく医者でも、夏休みには旅行に行ったの!?やら最近ディズニーランド行ったの!?やら言われて、だから行けねーって言ってんだろが!!おらっ~と、辟易しています。

No.317 18/07/04 23:20
片思い中さん26 

>> 307 片思い中さん もうすぐ夏休みですね。 私には恐怖でしかありません。 学童代は上乗せだし お弁当人数分作らなきゃいけないし 宿題の答… れんさん、こんばんは。お久しぶりです。片思い中です。彼氏さんとラブラブですね。

この時期だと子供達と海とか行きたいですよね。でも近場だと知り合いに会ってしまうリスクもありますもんね。

離れた場所にあるオートキャンプ場とかなら、知り合いに会いにくいかもしれないですね。普通に旅行に行くよりは安価だし、皆で共同作業するのも楽しかったりしますよね。

私は夏休みはほぼお仕事なので、近場の遊園地と子供の見たがっている映画に連れて行くくらいしか出来ないです(>_<)

お互いに夏休みは大変だと思いますが、頑張って乗りきりましょう。

No.318 18/07/04 23:59

>> 310 なつさんこんばんは-(o^-^o) 暑い暑い(;´д`)ゞ! 甘えん坊です。 なつさんは今までに色々と辛い経験があったかと思います… 甘えん坊さん、こんばんは。

甘えん坊さんは、芸術家の方との交際が多くて、好きな方は、サラリーマンだから、今までの男性との違いで、惹かれてるのも有るんじゃないかな、好きな方なら、普段着はどんなかなとか、プライベートは、どんなことしてるのかなとか、甘えん坊さんの状況で、出来そうな趣味なり興味有る物なら、甘えん坊さんから、アプローチじゃないけど、遣ってみたい、教えてほしいアピールしても良いじゃない。

好きな方も立場が有るから、職場では回りに気遣い控えてると思いますが、甘えん坊さんの事は、気になる存在だと思います、きっかけ探りで、たまに近くで仕事していたり、近くに来る用事を作り甘えん坊さんに、話しかけたりしてるんじゃないかな、甘えん坊さんも、待ってるだけじゃ駄目だよ、病気で色々制限有るの分かるけど、甘えん坊さんには、今の時間を大切して欲しいから、好きな方が傍にいたら、良いなぁと思いますよ。

今日私は、ちょっぴり良い事有りました、メールだけじゃ、急に何かあり連絡とかも有るから、何日か前に、私の電話番号教えておいたら、御相手が今日休みだから、電話くれて話をしました、男らしい口調で声もよくて、きゅんとしちゃいました。

副業の介護士は、以前は本業でしていたらしく、膝の半月板損失で、バイトに切り替えても、止めるしかない状態になり、トラックドライバーを本業に切り替えて、1本にする事にしたんだと話してくれたよ、男性が仕事を一生懸命やってる姿は素敵だけど、御相手とは、元気で楽しく二人でやって行きたいからと、私からは言いましたよ、私も病気だから、いつまでも就労は出来るか難しいからと、御相手も介護士だから、病気の事は少しわかるから、大丈夫だから、多目に見るから、無理したら駄目だと言ってくれたよ。

• << 324 なつさんこんにちは-(^-^ゞ 甘えん坊です。 お相手さんの体の状態は心配ですが、順調で何よりです。 まぁ 正直にいうと自分が自分らしく行動出来た時には自分とお話があう人が周りにたくさんいたってだけの話ですね。サラリーマンの方にはナンパはよくされましたが、25日過ぎ(お給料日)に3日連続でナンパされた事があり、統計がとれるぞ!なんて思った事も… 父親も親戚の叔父さんもサラリーマンが多いので全く話が合わないという訳ではないかな。 妄想は自由ですが、恋愛はお相手の感情も大切になるので、恋愛を頑張るって感覚が私にはないですね。 ミクルにも嫌というほど夫婦やカップルの悩みが投稿されてますが、結局は最初からそこまで惚れられてなかったってだけの話かと思います。

No.319 18/07/05 00:33

>> 311 なつさん、いつもありがとう😊 おっしゃるとおりだと思います。 究極、子供も含め、大切な人が、 元気で生きてくれることが、 幸せなことで、 … れんさんが言う通りです、最近もあちこちで、地震や災害や事件に巻き込まれて、子供達が犠牲になっていたりしてますから、明日は我が身ですから、毎日楽しく暮らさないとね、れんさんには、彼氏さんと5人の子供と言う宝が有りますからね、おやは離婚しても、子供達はれんさんに着いてきて暮れて良かったね、子供さんのお陰で彼氏さんにも出逢えたんだから良いじゃない、子供さんが結び付けて暮れたんだね。

れんさんの彼氏さんは、若いけど思い遣りもあるし、子供に接してるから優しさと男らしさが有るんだと思います、二人きりの時ならば、後ろからハグされたら、れんさんがきゅんとするの分かります、れんさんも彼氏さんが若いから、可愛い女性らしい服装なのかな⁉️

初対面だから、露出は控えないとね、夏だからあんまり暑苦しくないのが良いかなと、最近服買ってないから、ネットショップで購入しました、セール中だから、かなり格安で買えましたよ、前に買った事有るショップだから、サイズも分かるから、ネットでも安心です、人混みも苦手だし、病気の為に買い物行くのも、辛いからネットショップは便利ですよ、食材は生協で購入してます。(^∧^)

今日は、御相手から電話が有り、初めて声を聞けました、男らしい口調で、私の病気も理解してくれて、多目に見るから、無理したら駄目だよと、俺も病気有るから、お互いに労いやって行こうと言ってくれたよ、ちゃんと相手の事を考えて暮れてるのは、嬉しいですし轢かれますよ、以前は介護士を本業にしていたらしく、男らしい中にも、優しさがある方だと思う、介護士をバイトに切り替えて、トラックドライバーを本業にしてるんだけど、膝の半月板損失してしまったから、本業1本にするようです、近々デートも考えてるからと話してくれたよ、私は、男性にグイグイされたら、もうダメきゅんとしちゃいます。

れんさんの彼氏さんは、草食系かと思えば、二人きりの時ならば、ワイルドな肉食系になるんですね、ロールキャベツ系かもね、頼りになる男性は、良いですよね、れんさんが彼氏さんに靡くの分かるような気がします、二人きりの時ならば、めちゃ舞えて良いと思いますよ。

No.320 18/07/05 02:06

>> 314 削除されたレス 片思い中さん、こんばんは。
片思い中さんは、落ち込んでいたんだね、爽やか君を視界から遠ざけるくらいならば、相当に嫌な事が身の上に起きてしまったんだ、大変でしたね、お子さんも小さいから、片思い中さんが凹んでいても、母親業しなきゃならないから、辛いですよね、爽やか君が寄り添い抱き締めてくれたらなぁとか、妄想したりしますよね、自分が弱っていたら、どうにもならないもどかしさとか出ますよね。

爽やか君と、久しぶりに話す機会が出来て、楽しく過ごせて良かったね、爽やか君は、人として、素敵な方なんだね、何も男女の関係だけが、恋愛じゃないから、今すぐじゃなくても、爽やか君がもっと片思い中さんの視界に入るくらい、気楽に話が出来るくらいの距離になれば、片思い中さんも、女としても母親としても、頑張れますのに、良い関係になれたらと願いますよ、叶うと良いね。

母子家庭は、ほんまに辛い時も有りますから、次々子供の事や経済的な事も、ぶち当たりますからね、私も貧困生活もしたし、生活保護に世話になった時もあるから、皆が大変なのも分かるよ、みんなでミクルで話したら、楽になるから、吐き出したら良いよ。

私も、婚カツサイトを変えてみたりしたら、今の新規の方と出逢いがあり、メールでのやり取りも順調です、昨日は、初めて電話で御相手と話しました、男らしい口調で声も心地よく、優しい感じもあり、私の病気の事は、理解してくれて、多目に見るから無理したら駄目だよと、言ってくれたよ、御相手も膝の半月板損失で、病院に通院して治療してるから、必ず逢える様にするから、もう少し待ってねと言ってくれたよ、男性からはっきり話してくれたら、安心しますし、毎日メール暮れたら、嬉しいです。

No.322 18/07/05 03:38

>> 315 ギャップには弱いですね~😁 いつもジャージなのに スーツで決められたり その逆もいいかも。 草食系なのに グイッとくると まちがいなく… れんさんこんばんは-(^^)
甘えん坊です。

好きな男性が出来て私にはこんな一面があったんだ!と思うのが恋愛の最大の醍醐味だと感じます。

私の体調的に実際にはお茶かお食事に行く位がやっとかと思いますが、一度位なら頑張れそうです(^^)

それでも麻雀をしてみたいやら、彼とシャンシャン見に行きたいなぁと思ってワンピースだけ買ったり(笑) 気持ちだけでもそこまで回復したんだなと嬉しく思っています。ワンピースは美容室に着ていって美容師さんにかわいいね~と言われたので十分です

私の病気は誰かに感染するものではありませんが、簡単にですら理解してもらう事が99%なく医者でも、夏休みには旅行に行ったの!?やら最近ディズニーランド行ったの!?やら言われて、だから行けねーって言ってんだろが!!おらっ~と、辟易しています。

No.323 18/07/05 04:03

>> 316 削除されたレス 片思い中さんこんばんは(^-^)
甘えん坊です。

何か悲しい事があったという事ですが、好きな人とは関係ない別の事なんですかね!?

爽やか君はとても素敵な男性だと思うので、今の段階では彼女さんがいるかもしれないですが、爽やか君みたいな素敵な男性は女性がほぉっておかないですから仕方ないです(^^)
自分ならそんな風に思うかなぁ…

友達にはその男性を好きだとは言ってないんですが、話をしているとなんとなく今度ご馳走して下さいね♪って言った方が良いのかな!?って気持ちになるんだよね。でもいい大人がそんな軽いノリで言ってもいいものなんだろか!?とは相談しました。

若い頃は例えるなら男女の恋愛ももちろんあるけど、一般常識では考えられないような男女が2人で住んでいて肉体関係はないとか、男女2人が海外旅行に出掛けて肉体関係はないとか芸術関係のお仕事の方にはありがちな価値観の中で育ってきたので、そんな感覚を今のサラリーマンに当てはめて良いんだろか!?とか

でも大人ももっとラフに男女が遊んでいるからって、付き合っているのか!?じゃあ結婚するのか!?とかだけじゃない感覚って持ったら良いのにって感じてしまいます。

私の好きな人が恋愛自由人だと嬉しく思います(^^)

片思い中さんも悲しい気持ちが少し落ち着いてまた毎日がちょっとだけ楽しくなるような爽やか君とのやり取りが続くと良いですね♪

No.324 18/07/05 11:16

>> 318 甘えん坊さん、こんばんは。 甘えん坊さんは、芸術家の方との交際が多くて、好きな方は、サラリーマンだから、今までの男性との違いで、惹かれ… なつさんこんにちは-(^-^ゞ
甘えん坊です。

お相手さんの体の状態は心配ですが、順調で何よりです。

まぁ 正直にいうと自分が自分らしく行動出来た時には自分とお話があう人が周りにたくさんいたってだけの話ですね。サラリーマンの方にはナンパはよくされましたが、25日過ぎ(お給料日)に3日連続でナンパされた事があり、統計がとれるぞ!なんて思った事も…

父親も親戚の叔父さんもサラリーマンが多いので全く話が合わないという訳ではないかな。

妄想は自由ですが、恋愛はお相手の感情も大切になるので、恋愛を頑張るって感覚が私にはないですね。
ミクルにも嫌というほど夫婦やカップルの悩みが投稿されてますが、結局は最初からそこまで惚れられてなかったってだけの話かと思います。

No.325 18/07/05 19:17

>> 324 甘えん坊さん、こんばんは。

人を好きになるのは、理屈じゃないから、このスレッドに来ている方は、リアルに好きな方や彼氏さんや気になる存在の方がいるのは、素敵な事だと思います。

今の時代は、スマホやパソコンが主流ですから、回りに知られる事なく、恋愛も出来てしまうし、リアルでの出逢いも告白も、古いのかな、メールやラインの文面で成り立つのは、忙しい現代では、当たり前になるのかな、私は、大切な事は、リアルの肉声で伝えて欲しいと思いますけどね。

私も、若い頃はナンパされましたよ、接客業をしていたから、職場恋愛も有りますし、御客さんに交際を申し込まれたりしました、今は、ネットやメールでのやり取りだから、味気ないなぁと感じたりもします。

甘えん坊さんの世代も、ナンパ有りましたか?
合コンなどかなと、私は合コンの経験はないです、甘えん坊さんは、有りますか、いくつになっても、恋愛は良いですし、人を好きになる気持ちって大切ですね。

No.326 18/07/05 19:55

>> 325 なつさんこんばんは-(^-^ゞ
甘えん坊です。

今、30歳の後輩と仲良しなんですが、後輩もかなりなアナログ人間でして、2人して全く現代社会についていけてません。

合コンというのはあまり好きではありませんが、一度だけ合コンみたいな!?後輩の男友達の職場の男性としました。男友達がかっこいいので後輩は期待出来ると豪語していたんですが、ダメでしたね。

ナンパは今でもたまにされますよ。ドトールとかスタバとかで
も。
周りもけっこー声をかけられているみたいです。あとタクシーに乗って運転手さんに誘われたり、いきなりこんな男性がいるんだけど酒屋さんとか興味ある!?とか(笑)
君を気に入ったからお話するだけで1万円あげるからとか(笑)
昔からたくさん声だけはかけられます。
売れ残りなのに(^^)

そういえば母親も若い頃に毎朝都庁勤務の方に待ち伏せされて、結婚して下さいとしつこく言われたそうです。どうしても好みのタイプではなくお断りしたそうです。
私がこの世に生まれなかったかもしれない出来事ですねー。

どんな恋愛だとしても人を好きになれた事は人生において大切な事だと思います(^^)
あとは自分を好きになってくれる人を待ちますかっ!!

No.327 18/07/05 22:38

>> 326 甘えん坊さんは、どちらかと言うと、アナログですか、合コンも好きじゃないんだね、若い方でも、皆が皆サイトやSNSばかりとは、思いませんが、出逢った方が、ミュージシャンやカメラマン等が多いと仰ったから、合コンやイベントでの出逢いも有るのかなと思いました。

甘えん坊さんの言う通りです、どんな出逢いや恋愛でも、当人達が良ければ良いと思います、楽しく人生を歩んでいたら、幸せだと思います
からね。

私は、どちらかと言うと、一般サラリーマンよりか、職人系のサラリーマンとの交際ばかりです、どんな職業でも、男性が腕捲りをして、汗を拭いながら、仕事をしている姿が、間近で見れるのが良いなぁと思います。

No.328 18/07/07 22:19

>> 327 なつさんこんばんは-(^-^ゞ
甘えん坊です。

少しだけ涼しいですね。

きのう今日と好きな人は出勤していたんですが、忙しいのかな~全く目があわなくなりました(T_T)
しかも今日とかすごくかっこよくてめちゃめちゃ遠い人のように感じました。

はなさん来ませんね(T_T)
はなさんがこなくても好きな人の事を呟いていいものなんだろうか…

なつさんは今日はどんな一日でしたか!?

No.329 18/07/08 00:55

>> 328 甘えん坊さん、こんばんは。

甘えん坊さんは、昨日今日と好きな方と逢えるには逢えたけど、忙しくてあんまり見てる暇がなかったんだ、でも傍にいるのが感じれて良かったね、好きな方の仕事姿は、かっこいいと思えたんだね。

やはり男性が、仕事をしている姿は、かっこ良く思えるし、素敵ですよね、私の御相手は、トラックドライバーですから、道路を走ってるトラックに、御相手を重ねて、こうやって仕事してるんだなぁと、トラックドライバーや建設現場で働く男性は、イケメン多いですね。

前に、交際していた人も、トラックドライバーでしたが、イケメンでしたからね、作業服フェチの私としたら、汗と泥で汚れた作業服で、はぐされて、仕事の臭いを嗅いだら、きゅんてします、仕事頑張ったんだなぁとね。

はなさんは、このスレッドに来てくれる方が、ミクルでしか話せない事を語ってくれたら、良いと思っているんじゃないかな。

はなさん、れんさん、片想い中さんは、お子さんが小さいから、夏休み前の学校行事や夏休みの準備も有るから、忙しいのたと思います、私は、母親業終わっているから、少し時間が有りますよ。

• << 333 なつさんこんばんは-(o^-^o) 甘えん坊です。 なつさんはイケメンさん好きですかっ!? 私は一般的なイケメンより自分の好みの顔が大好きです。阪口健太郎さんが好きなんです(^^) (結局は一般的なイケメンか(笑)) 自分が好きな人の職業の人は見てしまいますよね。一度だけ塗装屋さんを好きになった事があります。笑顔が素敵な山口達也さんみたいな雰囲気でしたね。 きのうは好きな人がかなり遠くに感じて凹みまくりでした。絶対に私の方が彼を大好きなんだろうなーとか落ち込みました。が!! うってかわって今日は好きな人が色々とやらかしてくれました(^-^) いつも皆様が好きな人が意識しているはず!!と言って下さり嬉しい反面あまり信じられなくていたんですが、今日は多少は私という女性を気にかけてくれているんだなと実感出来る事がありましたっ♪

No.330 18/07/08 15:49

>> 329 みなさん、こんにちは、れんです。

みなさん、モテモテ経験者で、うらやましいです😁。

台風で不安なとき、彼がきてくれ、泊まってくれました。
すごく心強かった。
災害の時、母子だと、本当に心細いですから。
もちろん、そんなの、見せないようにしてますが。
男性がいるって
なんて安心なんだろう‼

狭い家の中で、彼は女子達に囲まれ、
なんというか、迫力のある光景です。

彼はゆっくり過ごせて、休みらしい、いい休日だ、
と喜んでいました。こんな狭い家で、
モンスター達のお世話してくれたり、
勉強見てくれたりして、
喜んでくれて、
今が一番幸せ、
と言ってもらえて、
私も幸せだと思いました。

末っ子からは

お願い!二人結婚して~

とせがまれますが

長女の自立と
私の経済的自立が
まだ見えないので

しばらく辛抱かな…。

• << 332 れんさん、こんにちは。 れんさんの住まい地は、台風の影響ですか、全国で地震や災害で、被害が出ていますから、充分気を付けて、お過ごし下さいね。 れんさんは、お子さん5人でしたっけ、今は大変だと思うけど、この先皆所帯を持つ頃には、5人分の幸せが運ばれるんだよね、末っ子さんは、父親の存在が必要な御年頃ですし、れんさんが彼氏さんとお子さんといる時に、母親の優しい笑顔でいるのをちゃんとお子さんは、見ているんだと思います、彼氏さんの接し方も、お子さんには、良いのだと思います。 上のお子さんは、実父に虐待去れた事が有るから、トラウマも有ると思いますが、れんさんと彼氏さんが、力を合わせてトラウマを消せるくらいの明るい楽しい家庭を築けて行けたら良いね。 私の青春時代は、携帯もパソコンも有りませんでしたから、リアルに告白するか、ナンパって時代でしたね、リアルの出逢いだから、人柄もすぐ分かるし良い時代でしたね、今はパソコンやスマホでやり取りをするのが当たり前だから、回りに知れないから、子供達が何をしているか把握出来ないから、困りますよね。 我が家は、高校生までは、未成年の使用制限してましたよ、家族間の連絡用に、地震の震災が あった時に、ちょうどうちの子が中学3年と1年でしたから、学校側からも、携帯を持たせる許可が出ましたよ、学校側でも、使用の指導をしたり、制限をかけるように、保護者にも通達有りましたね、今は当たり前に持ってますよね れんさんにも、色々事情が有るだろうけど、今すぐじゃなくても、彼氏さんとお子さんと良い関係を築いていけたら良いと思います、お子さんの願いを叶えて挙げてくださいね。 私も、今の御相手とは、毎日メールのやり取りも続いています、御相手の膝の半月板損失の治療も有るし、今月一杯は副業の介護士が有るので、すぐにはリアルに逢えないけど、御相手が考えて暮れてますから、待ってます、私も次こそは、パートナーになれば良いなぁと思います、話は、弾んでますし、御相手が積極的で、決断力が有るから、私は着いていく方が良いのよ、俺様は嫌だけど、ちゃんと私にも気遣いしてくれて、ちゃんと私を見てくれて、最終的な判断は、男性にしてもらいたいね。

No.331 18/07/08 15:52

>> 330 私はアナログなので
今の流れについていけてません。
まだガラケーだし。

調べ物も
本や地図で探すのがいいです。

ナビでは目的地につけません。

Twitter、ブログ、ラインも、
情報管理に自信がないので、

使いたくないのですが、
今や、これなしでは、仕事もできない時代ですね。

リスクがなければいいですが

子供達が心配です。

• << 334 れんさんこんばんは-(o^-^o) 甘えん坊です。 私は出来る事ならば携帯のない時代に生まれたかったです。ただこれからはもうないという訳にはいかないので仕方なく使っていますが、いらないかなと思っています。 たま-に若めの芸能人で携帯持ってない方がいますが、かっこいいな♪って思います。 興味のわかない不特定多数に好意を寄せられても意味がないですよ。やっぱり自分が好きな人に好かれるというのが最強ですね(*^^*) 今日はきのうの凹みからうってかわってウキウキしています。こんな日もあるので片思いでもやめられません(^-^) れんさん末っ子さん可愛いですね。大人なので結婚となると簡単ではないんでしょうね。でも何かのきっかけで、トントントンといくかもしれませんね。

No.332 18/07/08 18:56

>> 330 みなさん、こんにちは、れんです。 みなさん、モテモテ経験者で、うらやましいです😁。 台風で不安なとき、彼がきてくれ、泊まってくれました… れんさん、こんにちは。

れんさんの住まい地は、台風の影響ですか、全国で地震や災害で、被害が出ていますから、充分気を付けて、お過ごし下さいね。

れんさんは、お子さん5人でしたっけ、今は大変だと思うけど、この先皆所帯を持つ頃には、5人分の幸せが運ばれるんだよね、末っ子さんは、父親の存在が必要な御年頃ですし、れんさんが彼氏さんとお子さんといる時に、母親の優しい笑顔でいるのをちゃんとお子さんは、見ているんだと思います、彼氏さんの接し方も、お子さんには、良いのだと思います。

上のお子さんは、実父に虐待去れた事が有るから、トラウマも有ると思いますが、れんさんと彼氏さんが、力を合わせてトラウマを消せるくらいの明るい楽しい家庭を築けて行けたら良いね。

私の青春時代は、携帯もパソコンも有りませんでしたから、リアルに告白するか、ナンパって時代でしたね、リアルの出逢いだから、人柄もすぐ分かるし良い時代でしたね、今はパソコンやスマホでやり取りをするのが当たり前だから、回りに知れないから、子供達が何をしているか把握出来ないから、困りますよね。

我が家は、高校生までは、未成年の使用制限してましたよ、家族間の連絡用に、地震の震災が
あった時に、ちょうどうちの子が中学3年と1年でしたから、学校側からも、携帯を持たせる許可が出ましたよ、学校側でも、使用の指導をしたり、制限をかけるように、保護者にも通達有りましたね、今は当たり前に持ってますよね

れんさんにも、色々事情が有るだろうけど、今すぐじゃなくても、彼氏さんとお子さんと良い関係を築いていけたら良いと思います、お子さんの願いを叶えて挙げてくださいね。

私も、今の御相手とは、毎日メールのやり取りも続いています、御相手の膝の半月板損失の治療も有るし、今月一杯は副業の介護士が有るので、すぐにはリアルに逢えないけど、御相手が考えて暮れてますから、待ってます、私も次こそは、パートナーになれば良いなぁと思います、話は、弾んでますし、御相手が積極的で、決断力が有るから、私は着いていく方が良いのよ、俺様は嫌だけど、ちゃんと私にも気遣いしてくれて、ちゃんと私を見てくれて、最終的な判断は、男性にしてもらいたいね。

• << 337 なつさん、れんです。 今回のお相手さんとは、期待できそうですね😊 メールでも話がもりあがり、 毎日の楽しみになりますね。 生活の中で、いろんな出来事や感情を、話そう、 と思えると、見えて来るもの、感じることも増えますよね。 会える日が楽しみですね。 私も彼といい関係を築いていきたいです。 交際している以上、嫉妬しないなつさんを、見習わなくては! ネットについて 学校から子供達への指導はありません。 私は講演会には何度か行きましたが 犯罪を取り締まれないのに なんで普及を許したのか と、不思議でなりません。 ここでさえ、顔が見えないから、 人を傷つけることを、故意に書き込む人がいるのにね…。

No.333 18/07/08 21:32

>> 329 甘えん坊さん、こんばんは。 甘えん坊さんは、昨日今日と好きな方と逢えるには逢えたけど、忙しくてあんまり見てる暇がなかったんだ、でも傍に… なつさんこんばんは-(o^-^o)
甘えん坊です。

なつさんはイケメンさん好きですかっ!?
私は一般的なイケメンより自分の好みの顔が大好きです。阪口健太郎さんが好きなんです(^^) (結局は一般的なイケメンか(笑))

自分が好きな人の職業の人は見てしまいますよね。一度だけ塗装屋さんを好きになった事があります。笑顔が素敵な山口達也さんみたいな雰囲気でしたね。

きのうは好きな人がかなり遠くに感じて凹みまくりでした。絶対に私の方が彼を大好きなんだろうなーとか落ち込みました。が!!
うってかわって今日は好きな人が色々とやらかしてくれました(^-^)

いつも皆様が好きな人が意識しているはず!!と言って下さり嬉しい反面あまり信じられなくていたんですが、今日は多少は私という女性を気にかけてくれているんだなと実感出来る事がありましたっ♪

• << 335 甘えん坊さん、こんばんは。 甘えん坊さんの好きな方が、甘えん坊さんを女性として、気にかけて暮れてるのが分かり良かったね、一昨日は、凹んでしまい、昨日は近くで感じる事が出来て良かったね、職場だし立場が有るから、距離感は保たないといけないけど、近くでお喋り出来たら、アピールしてみたら良いじゃない、趣味や休日の過ごし方など、世間話ならば、好きな方のプライベートを知りチャンスじゃないかな、病気だからとあれこれ諦めちゃうの勿体無いよ、1度の人生を楽しみ権利は、皆平等だからね。 私は、特にイケメン好きって訳じゃなく、容姿は皆同じものが付いてるだけのパーツだからと、その人独自の話し方や仕草とか、包容力や決断力、行動力が重視してしまいます、だから人間ウオッチングしちゃいますね。 私も、どちらかと言うと、一般的なイケメンではなく、私にアプローチしてくれて、交際した人が気付いたら、イケメンだったと言うだけですね、私の中では、イケメンでも端からは、どうですかね、40代から50代になり何故か、一回り以上年下から2歳下くらいの男性から、アプローチされる事が多いですね、女性も男性も、今の年齢だからと言う大人の魅力なんじゃないかな、皆が思う魅力じゃなく、僕だけに、私だけに見せる魅力なんじゃないかと思います。 私も皆さんのように、リアルでの出逢いで、もし御相手が他の女性同僚と仲良く話していても、嫉妬はしないかな、だって私に見せる御相手の笑顔は違うし、他の女性同僚に見せる顔は、ビジネススマイルだから、仕事中は皆にしてるんだからと、割り切り大人の女性の余裕かなと思えるかな、甘えん坊さんのように、好きな人の場合は、控え目に眺めるだろうけど、交際となれば、男性の立場を考えて、毅然としているだろうなと思います。 男性は、職場は男の戦場ですから、男社会での節目の年に、社会で成功してないと駄目だろうからね、男性と女性では、結婚を決めるタイミングも違いますからね。

No.334 18/07/08 21:50

>> 331 私はアナログなので 今の流れについていけてません。 まだガラケーだし。 調べ物も 本や地図で探すのがいいです。 ナビでは目的地につけませ… れんさんこんばんは-(o^-^o)
甘えん坊です。

私は出来る事ならば携帯のない時代に生まれたかったです。ただこれからはもうないという訳にはいかないので仕方なく使っていますが、いらないかなと思っています。
たま-に若めの芸能人で携帯持ってない方がいますが、かっこいいな♪って思います。

興味のわかない不特定多数に好意を寄せられても意味がないですよ。やっぱり自分が好きな人に好かれるというのが最強ですね(*^^*)

今日はきのうの凹みからうってかわってウキウキしています。こんな日もあるので片思いでもやめられません(^-^)

れんさん末っ子さん可愛いですね。大人なので結婚となると簡単ではないんでしょうね。でも何かのきっかけで、トントントンといくかもしれませんね。

• << 338 甘えん坊さん、れんです。 携帯が普及したので、いつでもどこでも誰にでも、つかまり、 仕事もその前提で、要求がアップしたと思います。 ワーク&バランスとかいうけど 帰宅しても仕事の電話かかってくるのだから、 仕事とプライベートの境がないですよね。 いつどこでまちあわせ、 という約束はしなくなり、 電話する、になり、 通信ができなくなったらどうなるのかな、と思います。 私は、れんさんは不携帯だから✋とあきらめられてます😁 彼との気持ちのかけひき、ウキウキしますね😁 私も、彼とは以前から目があったり、視線を感じたりしてました。 先日 「そういえば、去年夏祭りでみかけたよ。あっ、来てる!と思ったから、その頃にはもう、私はあなたのことを意識してたんだろうなあ。」 というと 「僕も意識してた。来てたの知ってたよ。声かけようかと思ったけど、やめたんだ…。」 とポロッというので 「えーそうなのそうなの?その頃から私のこと、意識してたんだー?へーそうなんだー😁イェーイ🙌」と茶化すと 「なんでもないっ」と突っ伏して、照れてました。 だから、甘えん坊さんも 意識されてるな と思うんですよ~。 好きになると 相手がイケメンに見えてくるのは 私だけかな…。 モテるんじゃない?とか思えてきます。 ご病気は、ぜひ東洋医学やスピリチャルと思われることも、 お試しくださいね。 奇跡的な事は 実際に起こっています。 結局はその人の力だと思いますが きっかけや助けにはなりますからね。 甘えん坊さんもなつさんも、 前向きで明るい印象なので、 きっといい方向に行くと思います。 実際に、病気を受け入れ、明るく前向きに過ごすのは、 本当はすごく難しいことと思います。

No.335 18/07/09 03:19

>> 333 なつさんこんばんは-(o^-^o) 甘えん坊です。 なつさんはイケメンさん好きですかっ!? 私は一般的なイケメンより自分の好みの顔… 甘えん坊さん、こんばんは。
甘えん坊さんの好きな方が、甘えん坊さんを女性として、気にかけて暮れてるのが分かり良かったね、一昨日は、凹んでしまい、昨日は近くで感じる事が出来て良かったね、職場だし立場が有るから、距離感は保たないといけないけど、近くでお喋り出来たら、アピールしてみたら良いじゃない、趣味や休日の過ごし方など、世間話ならば、好きな方のプライベートを知りチャンスじゃないかな、病気だからとあれこれ諦めちゃうの勿体無いよ、1度の人生を楽しみ権利は、皆平等だからね。

私は、特にイケメン好きって訳じゃなく、容姿は皆同じものが付いてるだけのパーツだからと、その人独自の話し方や仕草とか、包容力や決断力、行動力が重視してしまいます、だから人間ウオッチングしちゃいますね。

私も、どちらかと言うと、一般的なイケメンではなく、私にアプローチしてくれて、交際した人が気付いたら、イケメンだったと言うだけですね、私の中では、イケメンでも端からは、どうですかね、40代から50代になり何故か、一回り以上年下から2歳下くらいの男性から、アプローチされる事が多いですね、女性も男性も、今の年齢だからと言う大人の魅力なんじゃないかな、皆が思う魅力じゃなく、僕だけに、私だけに見せる魅力なんじゃないかと思います。

私も皆さんのように、リアルでの出逢いで、もし御相手が他の女性同僚と仲良く話していても、嫉妬はしないかな、だって私に見せる御相手の笑顔は違うし、他の女性同僚に見せる顔は、ビジネススマイルだから、仕事中は皆にしてるんだからと、割り切り大人の女性の余裕かなと思えるかな、甘えん坊さんのように、好きな人の場合は、控え目に眺めるだろうけど、交際となれば、男性の立場を考えて、毅然としているだろうなと思います。

男性は、職場は男の戦場ですから、男社会での節目の年に、社会で成功してないと駄目だろうからね、男性と女性では、結婚を決めるタイミングも違いますからね。

No.336 18/07/09 05:52

>> 335 なつさんおはようございます(^^)
甘えん坊です。

なつさんのお相手さんとはどうですか!?

私は特に結婚願望が強い訳ではないんですよ。若い頃は自分で稼いでいくにはどうしたらいいかばかり考えていました。今になってみると子供がいない人生は残念だったなとは思っていますが、もう子供はできないのでまた新たな経済的に自立した人生を模索中です。

今の好きな人との関係ではあまり病気は関係ないですよ。一緒にお食事にいけるようになるのならあまり頻繁には行けませんので、のちのち説明しないとですが…
会社の人でも私の病気の事を知らない人がほとんどですし、病名を知ってる人がTV等で私の病気の特集を組むと大変なんだね!って言われたりしますが、体調は勿論ですが今後この病気にかかる費用をどうやって捻出していけばいいのかには頭を悩ませますが、
病気で出来ない事がたくさんある=以上!!って感じです。
仕方なく病気を説明しないといけない場面以外はあまり自分が大変な病気ということを思い出したくないので、普段の会話で口にする事はないです。

美しいものに惹かれるのは無意識だし本能ですよね。赤ちゃんだって美人を見分けられますから(^^)
私はこれからも自分も美しくありたいですね(^-^)

• << 340 甘えん坊さん、こんばんは。 本当に、十人十色で色んな人生が有るように、恋愛の形も、人其々だから、自分らしく楽しく生きていけるのが良いのではないかな、甘えん坊さんには、甘えん坊さんの相応しい生き方が有るだろうからね、まだ一人でも、好きな方が職場にいるだけで、頑張れるならばそれも良いし、ただし年を重ねて私の年代になれば、女一人生きていくのは、甘くないし仕事も、いつまでも出来ないからね、充分な貯蓄も有るならば良いが、親もいつまでもいないから、覚悟しないといけないからね、やはり老後を考えたら、子供の人生を犠牲に出来ないから、今から自分の事を考えないといけないからね。 私は、今の御相手とやり取りも順調につづいてます、まだ御相手が今月一杯は、副業の介護士もやっているから、直ぐに逢えないけど、来月になれば、お逢いできると思います、リアルに逢い次に繋がらないと、先にいけないから、それからだね、毎日御相手の方から、メールも来ますから、大丈夫だとは思います。 あんまり良い感じでないなら、婚カツサイト運営主催の婚カツパーティーも有りますから、参加してみようかなと、リアルでお会いするから、1発でパートナー見付かる可能性も高いからね、ちょっと模索中です。

No.337 18/07/09 12:55

>> 332 れんさん、こんにちは。 れんさんの住まい地は、台風の影響ですか、全国で地震や災害で、被害が出ていますから、充分気を付けて、お過ごし下さ… なつさん、れんです。
今回のお相手さんとは、期待できそうですね😊
メールでも話がもりあがり、
毎日の楽しみになりますね。
生活の中で、いろんな出来事や感情を、話そう、
と思えると、見えて来るもの、感じることも増えますよね。
会える日が楽しみですね。

私も彼といい関係を築いていきたいです。
交際している以上、嫉妬しないなつさんを、見習わなくては!

ネットについて
学校から子供達への指導はありません。
私は講演会には何度か行きましたが

犯罪を取り締まれないのに
なんで普及を許したのか

と、不思議でなりません。

ここでさえ、顔が見えないから、
人を傷つけることを、故意に書き込む人がいるのにね…。

• << 341 れんさん、こんにちは。 本当に、今は携帯もパソコンも、当たり前の様に使う時代ですし、震災がありLINEも普及しましたから、子供達にも、GPS機能付を持たせるようにもなりましたね、災害や地震は、いつ有るか分からないから、連絡手段としては、仕方無いのか、時代の波にのらないとかな。 携帯があるから色々調べたり、沢山の情報が有るし、ミクルでも沢山の方と気軽に、お喋りできて、日々の暮らしも楽しく時に励まされたり、文面だけでも、長くやり取りしていたら、少しだけでも、気持ちは伝わるんだと思います。 私が前向きになれているのは、離婚直後に出逢った異性友達や昔からの友達などの相談や差し入れなどしてくれて、助けてくれたからですよ、離婚しても人の温もりを感じれたのも、良かった環境なんだと思います、死を考えた事も有りますからね。 今の御相手とも、毎日のようにメールのやり取りをして、1度電話でもお話をしましたから、気持ちは、伝えられてるかな、後は、リアルにお逢いして、繋げていけるかだから、逢える日を楽しみにしてます。 娘も将来の事を考えて、交際中の彼氏が居ますから、娘の結婚が決まるまでに、私もパートナーを見付けないとね、娘の人生に着いていく訳にもいかないですから、自分の人生だから、好きな人と、自分達の事を考えていける、夫婦になっても、ラブラブの暮らしが出来たら良いなぁと思います。 れんさんもお子さんが小さいから、母親業優先だからと前提が有るだろうけど、彼氏さんは、れんさんと交際するならと、覚悟はしているだろうし、お子さんに実父からの虐待が有りトラウマも有るから、忘れさせてやりたいも有るんじゃないかな、れんさんと彼氏さんで、楽しい家庭を作ってやり、家庭を教えて遣りたいも有るんじゃないかな、れんさんが彼氏さんに負担かけて、何もかも甘えるのは嫌なの分かりますよ、経済的な事だけじゃなく、精神的には、彼氏さんの支えなしでは、乗り越えらんないからね、今の関係を、大切にしたら良いからね。

No.338 18/07/09 13:17

>> 334 れんさんこんばんは-(o^-^o) 甘えん坊です。 私は出来る事ならば携帯のない時代に生まれたかったです。ただこれからはもうないとい… 甘えん坊さん、れんです。
携帯が普及したので、いつでもどこでも誰にでも、つかまり、
仕事もその前提で、要求がアップしたと思います。
ワーク&バランスとかいうけど
帰宅しても仕事の電話かかってくるのだから、
仕事とプライベートの境がないですよね。
いつどこでまちあわせ、
という約束はしなくなり、
電話する、になり、
通信ができなくなったらどうなるのかな、と思います。

私は、れんさんは不携帯だから✋とあきらめられてます😁

彼との気持ちのかけひき、ウキウキしますね😁

私も、彼とは以前から目があったり、視線を感じたりしてました。

先日
「そういえば、去年夏祭りでみかけたよ。あっ、来てる!と思ったから、その頃にはもう、私はあなたのことを意識してたんだろうなあ。」
というと
「僕も意識してた。来てたの知ってたよ。声かけようかと思ったけど、やめたんだ…。」
とポロッというので
「えーそうなのそうなの?その頃から私のこと、意識してたんだー?へーそうなんだー😁イェーイ🙌」と茶化すと
「なんでもないっ」と突っ伏して、照れてました。

だから、甘えん坊さんも
意識されてるな
と思うんですよ~。

好きになると
相手がイケメンに見えてくるのは
私だけかな…。
モテるんじゃない?とか思えてきます。

ご病気は、ぜひ東洋医学やスピリチャルと思われることも、
お試しくださいね。
奇跡的な事は
実際に起こっています。

結局はその人の力だと思いますが
きっかけや助けにはなりますからね。

甘えん坊さんもなつさんも、
前向きで明るい印象なので、
きっといい方向に行くと思います。

実際に、病気を受け入れ、明るく前向きに過ごすのは、
本当はすごく難しいことと思います。

No.339 18/07/09 15:23

>> 338 れんさんこんにちは-(o^-^o)
甘えん坊です。

まえにはなさんとそういう話で盛り上がって楽しかったんですが、片思いの時期があった人との答えあわせを聞くのが好きです。いつ頃から好きだった?とか…
どんな所が可愛いと思ってた?とか…
それは聞くべきでしょー。

好きな人は間違いなくかまって君ですから、自分の事を好きかもしれない女性が気になるタイプなんだろうなとは感じてます。

まだまだ好きな人の事をぼんやり素敵だなと思ってた頃に私の上司に
〇〇さんって俳優さんみたいですよね!?って言ったら
〇〇さんっ!?
えー めっちゃ褒めてるじゃん!本人に言っちゃお!!と言われましたが
言わないで下さいねとは言ったんですが、もしかしたら言ったのかな!?と思う時があります。

あと、その上司が私の好きな人が通った時に
あ、イケメンだ!(上司は生意気なんです。だから好きな人の目が笑ってないと言ってます。)って言っちゃった~やら言ってたのですが、前々からカッコいいとかイケメンだなんて言ってた訳ではないので、最近のメンバーでイケメンだと話題になってるともとれるかな!?

れんさん、ぜひぜひ答えあわせしてみて下さいませ。
楽しみにしています。

何か相当なハプニングがない限りは時間外の電話は嫌ですね。好きな人の会社の方からお休みの日に電話があったのには参りました。

No.340 18/07/09 20:29

>> 336 なつさんおはようございます(^^) 甘えん坊です。 なつさんのお相手さんとはどうですか!? 私は特に結婚願望が強い訳ではないん… 甘えん坊さん、こんばんは。
本当に、十人十色で色んな人生が有るように、恋愛の形も、人其々だから、自分らしく楽しく生きていけるのが良いのではないかな、甘えん坊さんには、甘えん坊さんの相応しい生き方が有るだろうからね、まだ一人でも、好きな方が職場にいるだけで、頑張れるならばそれも良いし、ただし年を重ねて私の年代になれば、女一人生きていくのは、甘くないし仕事も、いつまでも出来ないからね、充分な貯蓄も有るならば良いが、親もいつまでもいないから、覚悟しないといけないからね、やはり老後を考えたら、子供の人生を犠牲に出来ないから、今から自分の事を考えないといけないからね。

私は、今の御相手とやり取りも順調につづいてます、まだ御相手が今月一杯は、副業の介護士もやっているから、直ぐに逢えないけど、来月になれば、お逢いできると思います、リアルに逢い次に繋がらないと、先にいけないから、それからだね、毎日御相手の方から、メールも来ますから、大丈夫だとは思います。

あんまり良い感じでないなら、婚カツサイト運営主催の婚カツパーティーも有りますから、参加してみようかなと、リアルでお会いするから、1発でパートナー見付かる可能性も高いからね、ちょっと模索中です。

• << 343 なつさんこんばんは~q(^-^q) 甘えん坊です。 私の仕事人生の中でこんな事は初めてなんですが、好きな人の会社の方はほとんどの方がストライクゾーンなんです(^-^) 私は意外とストライクゾーンは狭いかと思います。 好きな人以外で魅力的な男性がいるんです。それこそこんな方が旦那様だったら幸せそうみたいな雰囲気の方で穏やかそうでいつも丁寧で優しそうで、好きな人も気に入っているかと思います。 好きな人が近くにいて私は好きな人をチラッチラ見ているのに、好きな人は全くこちらを見ない(T_T) やっぱり私だけが大好きなんだろなぁ凹と思ってた所に、その穏やかさんが通ったんです。自然と穏やかさんに視線を注いでしまいました。 そしたらなんっと!! 好きな人が私を見てから視線の先を確認したんです、ビックリしました。 好きな人は私なんて全然見ていない(T_T)と思っていた矢先にこんな事があるから片思いが辞められません。 職場の男性と私がお話をしていたんですが、そこに好きな人が通りがかりまして、その男性は私からするとお客様に値する方なので最重要人物なんで好きな人に話し掛ける事はないのですが、その男性に話し掛けたら好きな人が自分に何か話し掛けたと勘違いして振り返っていたので、さすがに好きな人だって私とその男性の関係性もわかっているかと思うので、好きな人やらかしたな!!って思いました。 メールでどんな事をお話しているんですか!?

No.341 18/07/10 15:59

>> 337 なつさん、れんです。 今回のお相手さんとは、期待できそうですね😊 メールでも話がもりあがり、 毎日の楽しみになりますね。 生活の中で、いろん… れんさん、こんにちは。

本当に、今は携帯もパソコンも、当たり前の様に使う時代ですし、震災がありLINEも普及しましたから、子供達にも、GPS機能付を持たせるようにもなりましたね、災害や地震は、いつ有るか分からないから、連絡手段としては、仕方無いのか、時代の波にのらないとかな。

携帯があるから色々調べたり、沢山の情報が有るし、ミクルでも沢山の方と気軽に、お喋りできて、日々の暮らしも楽しく時に励まされたり、文面だけでも、長くやり取りしていたら、少しだけでも、気持ちは伝わるんだと思います。

私が前向きになれているのは、離婚直後に出逢った異性友達や昔からの友達などの相談や差し入れなどしてくれて、助けてくれたからですよ、離婚しても人の温もりを感じれたのも、良かった環境なんだと思います、死を考えた事も有りますからね。

今の御相手とも、毎日のようにメールのやり取りをして、1度電話でもお話をしましたから、気持ちは、伝えられてるかな、後は、リアルにお逢いして、繋げていけるかだから、逢える日を楽しみにしてます。

娘も将来の事を考えて、交際中の彼氏が居ますから、娘の結婚が決まるまでに、私もパートナーを見付けないとね、娘の人生に着いていく訳にもいかないですから、自分の人生だから、好きな人と、自分達の事を考えていける、夫婦になっても、ラブラブの暮らしが出来たら良いなぁと思います。

れんさんもお子さんが小さいから、母親業優先だからと前提が有るだろうけど、彼氏さんは、れんさんと交際するならと、覚悟はしているだろうし、お子さんに実父からの虐待が有りトラウマも有るから、忘れさせてやりたいも有るんじゃないかな、れんさんと彼氏さんで、楽しい家庭を作ってやり、家庭を教えて遣りたいも有るんじゃないかな、れんさんが彼氏さんに負担かけて、何もかも甘えるのは嫌なの分かりますよ、経済的な事だけじゃなく、精神的には、彼氏さんの支えなしでは、乗り越えらんないからね、今の関係を、大切にしたら良いからね。

No.342 18/07/10 16:17
ぷりん ( 20代 ♀ fjcPv )

私は毎日仕事に追われています。恋愛も全然できず、28歳に最近なってしまい、すごくあせりを感じています。出会いが本当にほしい。

No.343 18/07/10 20:59

>> 340 甘えん坊さん、こんばんは。 本当に、十人十色で色んな人生が有るように、恋愛の形も、人其々だから、自分らしく楽しく生きていけるのが良いのでは… なつさんこんばんは~q(^-^q)
甘えん坊です。

私の仕事人生の中でこんな事は初めてなんですが、好きな人の会社の方はほとんどの方がストライクゾーンなんです(^-^) 私は意外とストライクゾーンは狭いかと思います。

好きな人以外で魅力的な男性がいるんです。それこそこんな方が旦那様だったら幸せそうみたいな雰囲気の方で穏やかそうでいつも丁寧で優しそうで、好きな人も気に入っているかと思います。
好きな人が近くにいて私は好きな人をチラッチラ見ているのに、好きな人は全くこちらを見ない(T_T)
やっぱり私だけが大好きなんだろなぁ凹と思ってた所に、その穏やかさんが通ったんです。自然と穏やかさんに視線を注いでしまいました。
そしたらなんっと!!
好きな人が私を見てから視線の先を確認したんです、ビックリしました。

好きな人は私なんて全然見ていない(T_T)と思っていた矢先にこんな事があるから片思いが辞められません。

職場の男性と私がお話をしていたんですが、そこに好きな人が通りがかりまして、その男性は私からするとお客様に値する方なので最重要人物なんで好きな人に話し掛ける事はないのですが、その男性に話し掛けたら好きな人が自分に何か話し掛けたと勘違いして振り返っていたので、さすがに好きな人だって私とその男性の関係性もわかっているかと思うので、好きな人やらかしたな!!って思いました。

メールでどんな事をお話しているんですか!?

No.344 18/07/11 00:02

>> 343 甘えん坊さん、こんばんは。✨😃❗

甘えん坊さんの職種は分かりませんが、土日が休みでもないから、特種な職業なのかしらん、素敵な紳士の男性が沢山出入りしてるんだね、男性の魅力は、容姿ばかりじゃないよね、職場ならば、仕事ぶりや仕草や同僚との話し方なども、気になったりしませんか⁉️

甘えん坊さんも、人生の中で職場に、沢山素敵な紳士で、甘えん坊さんにとってのストライクゾーンは、初めてなんだ、良い環境に恵まれていて良いなぁ、私も甘えん坊さんとリア友なら、拝見しに行き、紹介してもらうのなぁと。

私は、接客業だから色んな職業のサラリーマンとお逢いしますが、ダンディーな紳士の方や若いイケメン男子も来ますが、みんなパートナー居ますから、残念ですわ、でもウオッチングや話すのはただですから、お客さんとの何気ない会話は、癒されますね。

御相手とは、世間話から仕事の事やドンな人生歩んできたか、話したりしてますよ、プロフだけじゃ分からないし、リアルに逢う前に、聞いとく事も有りますからね、文面ならば、話すのも、楽なの有るからね。

私がやっている婚カツサイトは、運営主催の婚カツパーティーも有りますし、参加してみようかなとも思います、リアルでお逢いするから、すぐ見付かる可能性も高いかな、自分でメールやり取りして、リアルにあってでも良いが、必ずパートナーになるかは分からないし、運営主催だったら、仲介者が居ますから、すんなりいくかなと思います、リアルお見合いも経験ないから、やってみたいな。

今やり取りしてる方が、パートナーと決まってる訳じゃないし、他の御相手からも、申し込みが有りますし、プロフ見て良いなぁと思いますから、返信しました、色んな方と話して、決めたら良いからね、私なんかにアプローチしてくれるだけで、嬉しいですよ、若い方沢山居ますからね。

No.345 18/07/13 01:58

>> 344 なつさんこんばんは~q(^-^q)
甘えん坊です。

私が言うのも変ですがパートナーってもっと気楽に選んだら良いんだと思います。お食事をご馳走してくれる友達位ならたくさんいる。
私は今まではそうしてきました。その中で更に縁ある方がいたのなら、その方と人生のパートナーになりたいなとは思います。

好きな人からは立場的なものが大きいかと思いますが、私語雑談禁止!!と言われてしまいました。
いつになく厳しい口調でしたので、
なんだか偉い方を好きになるのは、気を付けないといけない事が多くて、ハードルが高いなと感じてしまいましたね。

そして最近本当にタイミング悪く男性と私語雑談している場面に好きな人が通るという不運が重なっております。
今朝も朝イチから新しく入った男性とコミュ&雑談している所に好きな人が来てしまった。

でも、お言葉を返すようですが短い時間のコミュ程度はありですよね!?
好きな人とだって多少は雑談する訳ですし、職場が殺伐としてしまうような気もするんです。

私は男性の顔ではなく、顔つき、目つき、表情なんかが気になります。声や発する言葉、弱いものへの態度等は気になります。

今日は1998年生まれのイケメン君のお肌に触れてしまいました。本当に顔が赤くなるんですね。イケメン+純粋でとても良い子でした。

なつさん&皆様はどんな一日でしたか?

No.346 18/07/13 02:54

>> 345 甘えん坊さん、こんばんは。

甘えん坊さんの好きな方も、偉い立場だし新人さんもいたら、最初が肝心だから、厳しい事を指示するのも仕方無いんじゃないかな、私語雑談禁止と言っても、臨機応変って言う程度が有るでしょ、今の若い世代は、少々の雑談も交えて、指導しないと厳しい面ばかりも、続かない事は、有りますからね。

1998年のイケメン君ですか、うちの娘と同じ年ですよ、若いと肌はツルツルだから、良いですよね、汚れを知らないから、新鮮で純粋ですよね、今20代の方は、特定の彼氏彼女は、必要ないみたいで、恋愛経験もないみたいと、テレビでも情報が有りましたね。

私の年になると、一度結婚経験も有るし、子供がいるから臆病にもなるし、パートナー探しも難しいです、未婚で自分だけの事を考えて、年齢も若いならば、軽く考えても、友達からでも、恋愛期間も長くても良いけど、先もないし老後も考えないといけないし、失敗はしたくないから、慎重にもなります。

No.347 18/07/13 08:50

>> 346 なつさんおはようございま~す(^-^)
甘えん坊です。

1998年生まれのイケメン君は同棲中だそうです☆

YouTubeでお坊さんのお話が聞けるんですが、婚活や彼活がうまくいかない女性は対象の男性に対して少しでも近付くと結婚して~彼女にして~という重い重いおも~い雰囲気があると聞いて、確かに!!って妙に納得してしまったもので…

私はお仕事で心理学を使うんですが、絶対に契約を結びたければダメならダメでも私は痛くも痒くもないんですよ~ なんの損もありませんよ~ お好きにどうぞ~みたいなかる~い気持ちで相手してます。成功率高いです☆

この点がはなさんは恋愛でもうまく相手の好きにさせてあげる事が出来る女性なんだろうな~とか分析してみましたっ(o^-^o)

きのうは好きな人にせっかく裏で逢えたのに、好きな人は私の持ち物をじぃっと見て行ってしまいました(T_T)
なんだかよくわからなくなってきたので、素敵な男性達と楽しみながら私も彼氏を見付けられたらいいなと思います(^-^)

暑いですね~。この前後輩と人気店のパンケーキを食べてきました♪ もちろん好きな人と一緒に行きたいな~と思いました。好きな人も絶対にパンケーキ好きなはずです☆

No.348 18/07/15 15:01

>> 347 甘えん坊さん、こんにちは。

毎日暑いですね、熱中症気を付けて下さいね。
水分補給して、凌ぎましょう。

昨日は好きな方に、あまり人通りがない裏で逢えたんだ、お喋りチャンスだったんじゃない、甘えん坊さんも行けず、好きな方も、甘えん坊さんの持ち物見ているだけ、シャイなのかな?

お坊さんの話は当たってるかも、好き好きアピール位は良いけど知り合い程度から、彼女して、結婚前提は、重いと思います、リアルなお見合いや婚カツサイトならば、結婚前提と主旨がはっきりしてるのならば、別でしょうけどね。

1998年生まれのイケメン君は、同棲中なんだね、今又同棲する若い方増えてるみたいだね、結婚前に、生活費用などのシミュレーションも出来るからか、結婚資金の貯蓄も、増やせると言うのも有るかもね、うちの娘も直ぐに結婚式は、難しいけど同棲して、生活はスタートしたいと言ってるよ。😁

私は、婚活で出逢った八歳下の方とは、縁がなかったのか、リアルに逢ってもないうちから、下ネタばかり言ってきたりして、遣りたいだけなのかなと、肝心な話も途中からしなくなり、体目的かなと、私から連絡たち切りました。

先週同世代の方からアプローチ有り、LINEでお話もしてますが、文面から真剣さも伝わり、
毎日楽しい会話も続き、来週逢うことも決めて、電話でも話しました、知り合ったばかりなのに、気付いたら二時間くらい話してました。

これが運命なのか、波長が合うって事なのかな、やはり容姿も大事だけど、それだけじゃない、柔らかい話し方や声のトーンも大事だね。

No.349 18/07/15 22:07

>> 348 なつさんこんばんは~♪
甘えん坊です。

う~ん…
なつさんまだネット婚活続けるんですよね。気を付けて下さいませ。

好きな人の件はマジレスすると、舞台裏であっても私は仕事をしていて、好きな人は会議がよくあるのと当然ですが仕事中だからです。ただ持ち物をあそこまでジィッと見ながら通り過ぎて行ったので、変なオジサン!!って思いました。
私も時間があれば多少構う事が出来たんですが、いかんせん忙し過ぎるのですわ。
まぁ
そんなすれ違いも片思いのお楽しみですね。

今日は舞台上で前を通り過ぎたので、微笑みながら挨拶したらはにかんでました。クールな大人の男性のはにかむ姿はたまりません。

僧侶のお話は他にもとても参考になる事が多いです。難しい言葉で覚えていませんが、自分に出来る事を周りにする事が大切らしいです。私は、自分から顔&声も笑顔で挨拶を出来る範囲でやってみます。

No.350 18/07/15 23:59

>> 349 甘えん坊さん、こんばんは。
リアルの出会いではない場合、判断材料が、ラインやメールでしか出来ないから、文面が続かないと、電話で話してみる、逢ってみるまで行くのも、大変なんだよね、若いときみたいに、この方駄目でも、次があるさとならないからね、1度の出逢いを大切にしたいから、臆病にもなるし、婚カツサイトは、男性が申し込み費用も高額だから、男性の方が慎重になるんだろうね、御相手もそんなことを言っていたよ。

甘えん坊さんも、好きな方が彼氏になったらとかよぎったりもしたり、今のまま片想いでも良いのかなと揺れ動く事もあるんだね。

私くらいの年になると、老後考えたりしたら、やはり女一人は、寂しいし誰か支えて暮れる傍に居てくれ人が欲しいなぁと思います、年齢に応じて、恋愛もうすぐパートナーも、違うんだと思うよ。😁

• << 351 なつさんこんばんは~♪ 甘えん坊です。 恋愛は相手あっての事なので私が望む関係と相手の望む関係が一致しないとですよね。 私は、意外と片思いが好きなのかもしれませんね。空想だけは自由だから(^-^) 何回か書いているかもですが、片思いの相手は素敵過ぎていつまでも憧れでいたいというような気持ちもありますし、憧れの人の痛みを少しだけ和らげる事が出来る存在になりたいと思ったり… 環境的にお話は出来ないに等しいですので、もう少しだけ相手を知りたいと思ったり… こればっかりは女心となんたらでコロコロ変わりますね。 婚活サイトは男性は高額なんですね。ますます元をとってやれ!と考える輩は多いんじゃないかな!?と心配になります。 今晩も暑いですね~。 きのうは久し振りに好きな人の顔が疲れてました。だから少しだけ明るく挨拶がしたくなりました♪ 明日も逢いたいです☆
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧