注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

.*・゚☆毎日の密かな楽しみ*゚2・。☆

レス500 HIT数 12773 あ+ あ-

はな( ZwPOv )
18/08/15 19:53(更新日時)


アラフォーばついち…。
仕事、家事、子供のことに追われる毎日ですが、職場の年下くんが密かな心の支えです♪

なんとなく、友達には言いたくないのでここで色々呟きます´ω`*

前スレでおしゃべりしてくださった方々、ありがとうございました♡



18/05/31 09:25 追記
ここのやりとりを見て、少しでもマイナスな気持ちになったひとは、スレッドから出てくださいね
コメントは不要です

No.2652376 18/05/28 16:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.451 18/08/07 20:51
はな ( ZwPOv )

>> 449 はなさん♪(^^) やっぱり永遠の5歳児ですね。 あ(笑)確かに!
これか(笑)

ますますかわいい♪(笑)

No.452 18/08/07 20:55
はな ( ZwPOv )

>> 450 はなさん、こんばんは。 お疲れ様です。 彼さんに、久しぶり逢えて良かったね、はなさんが何かしていた時でも、声を欠けて暮れて、嬉しいで… 私から昨日、明日は会えるといいなーみたいなLINEしたけど返事ないし、べつにいーや!っスネてたから、くだらないけど嬉しかったです( ´罒`*)✧"

デートいいなぁ
楽しんできてください♡

  • << 454 はなさん、おはようございます。 はなさんも、待ってるだけじゃなく、彼さんにラインしたんだね、彼さんも、はなさんが自宅だと、両親やお子さんの事が有るから、遠慮して控えめに、はなさんからラインしてくれて、嬉しいと思いますよ。 イケメン君が、ちょっぴり甘えた仕草や少年のような所を見付けたら、可愛いってなるの分かるよ、男性の仕事してる姿も、素敵ですよね。 私は、昨日の晩から彼のお宅で過ごして、夕飯は彼が作って暮れて、食べましたよ、後は会話をしたり、彼も私といるのが楽しいと言ってくれて、嬉しいですね。 来週は、彼が週一しか休みがないから、逢うの止めとくと言うと、彼がやっぱり2週間も待てないから、嫌だとだだっ子の様に、甘えてきたりして、大人の紳士がやると可愛いです、来週も逢うことにしました、嬉しいですわ。

No.453 18/08/07 21:21
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 447 甘えん坊さん、こんにちは。 甘えん坊さんのお父様は、長野県出身なんですね、お母様は、東京出身なんだね、東京事態が、色んな地方出身で成り… なつさん今晩は-☆
甘えん坊です。

男女の出逢いって本当に不思議な縁ですよね。

父親はスキーの選手だったそうです。まだ長野に父親が育った家はあるので、私がまだ学生の時に我儘ばかり言って親を怒らせた時には長野の家で一人暮らししろ!!とよく言われてました。私は免許もないし雪掻きも出来ないので長野は無理です。

好きな人は小さい頃は関東で愛媛に親戚がいると言ってたような!?大学は東京だと思われますが、出身大学も知らないんです。

最近は好きな人と同じ会社のNさん(既婚、30歳)がよく話し掛けてくれますが、仕事上なんの接点もないのに気さくに話し掛けてきます。
彼がTVの取材を受けた日にエレベーター内で一緒になり話し掛けられたので私も人見知りなので何を話して良いのかわからず、TV取材うまくいきましたね!ってお話した気がします。

好きな人の会社の男性は本当に良い人が多いですわ。学生ノリで楽しみたいです。

  • << 455 甘えん坊さん、おはようございます。 甘えん坊さんのお父様は、長野県でスキー選手だったんだ、ダンディーな素敵なお父様を想像してしまいます、姿勢も良いのでしょうね、甘えん坊さんは、関東しか知らないから、分からないかも知れないが、もし交際相手が、地方出身だったら、着いていくと思いますよ。 本当に人との縁は、何処に有るか分からないから、前向いて歩かないとね、職場の出逢い、取引先など、サイトとかでの出逢いも有りますからね、そこから先に繋がるかは、分かりませんがね、今の出逢いは、今しか出来ないから、大切にしたいですね。 私は彼と出逢い、充実した毎日を送れています、昨日の晩から、彼のお宅で過ごして来ました、夕飯は、彼が作って暮れて食べて、会話をしたり、楽しく過ごせました。 彼は、今日の夕方から、夜勤勤務だから、寝かせてあげないといけないから、今朝帰宅したよ。

No.454 18/08/08 07:15
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 452 私から昨日、明日は会えるといいなーみたいなLINEしたけど返事ないし、べつにいーや!っスネてたから、くだらないけど嬉しかったです( ´罒`*… はなさん、おはようございます。

はなさんも、待ってるだけじゃなく、彼さんにラインしたんだね、彼さんも、はなさんが自宅だと、両親やお子さんの事が有るから、遠慮して控えめに、はなさんからラインしてくれて、嬉しいと思いますよ。

イケメン君が、ちょっぴり甘えた仕草や少年のような所を見付けたら、可愛いってなるの分かるよ、男性の仕事してる姿も、素敵ですよね。

私は、昨日の晩から彼のお宅で過ごして、夕飯は彼が作って暮れて、食べましたよ、後は会話をしたり、彼も私といるのが楽しいと言ってくれて、嬉しいですね。

来週は、彼が週一しか休みがないから、逢うの止めとくと言うと、彼がやっぱり2週間も待てないから、嫌だとだだっ子の様に、甘えてきたりして、大人の紳士がやると可愛いです、来週も逢うことにしました、嬉しいですわ。

  • << 457 会うまでにそんなに待てないとか、いいですねー♡言われてみたい! 幸せそうで何よりです(*^^*) 私はまた明日からしばらくカレに会えないので、『私がいなくて寂しいだろうけど仕事がんばれ』ってLINEしたら、『寂しいのはお前だろう』って返事来ました。当たりでーす。 こんなに長いこと、一方通行な感じは初めてですよ、もう(笑)。

No.455 18/08/08 08:29
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 453 なつさん今晩は-☆ 甘えん坊です。 男女の出逢いって本当に不思議な縁ですよね。 父親はスキーの選手だったそうです。まだ長野に父… 甘えん坊さん、おはようございます。

甘えん坊さんのお父様は、長野県でスキー選手だったんだ、ダンディーな素敵なお父様を想像してしまいます、姿勢も良いのでしょうね、甘えん坊さんは、関東しか知らないから、分からないかも知れないが、もし交際相手が、地方出身だったら、着いていくと思いますよ。

本当に人との縁は、何処に有るか分からないから、前向いて歩かないとね、職場の出逢い、取引先など、サイトとかでの出逢いも有りますからね、そこから先に繋がるかは、分かりませんがね、今の出逢いは、今しか出来ないから、大切にしたいですね。

私は彼と出逢い、充実した毎日を送れています、昨日の晩から、彼のお宅で過ごして来ました、夕飯は、彼が作って暮れて食べて、会話をしたり、楽しく過ごせました。

彼は、今日の夕方から、夜勤勤務だから、寝かせてあげないといけないから、今朝帰宅したよ。

  • << 458 なつさん今晩は-q(^-^q) 甘えん坊です。 彼氏さんといい関係が続いているようですね(o^-^o) 男性に限らず人との関係ってうまくいく時にはトントン拍子にことが運びますよね。 たくさんの男性と恋愛をしてきましたが、ジェットコースターみたいな恋愛が多かったかな。今の好きな人はすぐにお食事とか付き合うとかはありませんでしたが、こんなスローペースな距離の縮めかたもまた楽しく思えてきます。 好きな人の会社の方はモテますので選びたい放題なんですよね( ̄ー ̄) プライベートな時間があった時にはその人間関係で恋愛もしていましたが、プライベートが自由にならなくなってからはついつい職場の男性に目がいく事が多くなってしまったかな… やっぱりどう考えても好きな人の雰囲気と私の雰囲気が違い過ぎる(笑) 男性ってお母さんにまとわりつく男の子のようなタイプが多いような気がします。だからお仕事で結果を出してるかは第一関門ですかね~? それがないとただの甲斐性なしになってしまうので、たくさん稼いでこい!!って思います(^^)

No.456 18/08/08 22:50
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

れんさん、こんばんは。
お疲れ様です。

そちらは、台風影響はどうですか、こちら南関東は、深夜に接近するようです、気を付けて下さいね。

れんさんも、夏休みで全力投球で、母親業と仕事の両立してるの大変だけど、彼氏さんのサポート有り難いね、月一の二人の時間も良いのじゃないかな、楽しむ時間も息抜きも必要だからね、頑張りすぎないでね。

私も、昨日の晩から今朝まで、彼のお宅にお泊まりデートして、彼が夕飯を作って暮れて食べて、会話したり、男女の関係も有りましたが、パートナーがいるって良いなぁと思います、彼といると落ち着くし、安心するんだよね、人との縁は、何処に有るか分からないね、一瞬で恋に落ちる事も有れば、長く交際しても、マッチングしない事も有るからね。

波長が合う、価値観が近いなんて、早々ないよね、何処かで抑えつつ、お互いにしっくり行くように、合わせようとしているんだよね。

うちの彼は、普段は男気有りますから、男をしてるが、私の前だけ、甘えてきて、だだっ子の様に、毎週逢いたい、一緒に居たいと言ってきます、私もよしよしと聞いてあげてます、紳士の男性がやると、母性本能くすぐられるのか、キュンとします。

  • << 477 なつさん、れんです。 彼が将来を共にできる相手で、本当に良かったですね😊 とても幸せそうで、嬉しいです💓 愛し合える人と出会え、一緒にいられるのは、ありがたいことですね✨ 先日は彼と喧嘩になりました。 理詰めで追いつめられて、 最後は号泣してしまいました。 彼はすごくあやまって、とても心配してました。 その時、またこの人もDVの要素があるのではないか、という思いが、頭をよぎりました。 まずい、トラウマに支配されそう…、冷静に彼を見なくては… と思っています。 なつさんはこれまで子育てがんばってきたご褒美みたいですね。 二人の時間を心おきなく過ごせていいな🎵 私たちはほとんど家の中だけで、 戦友状態です。 お風呂に一緒に入るときに会話するのと、 並んで眠るとか、 食品の買い出しくらいが、 二人の時間なんですが、 それを子供達が母に お母さん達ラブラブ💓 と、しゃべり、 母から叱られます。 子供達がいやがってないか、注意を払っているし、 愛し合うことは素晴らしいことだから、 その結果の行動を、タブーにしないで、 その上で気をつけなきゃならないことを、 娘達には、教えてあげたいと思っていますが、 一緒にお風呂に入ったり 隣で眠るのは だめなことなんでしょうか…。

No.457 18/08/09 00:08
はな ( ZwPOv )

>> 454 はなさん、おはようございます。 はなさんも、待ってるだけじゃなく、彼さんにラインしたんだね、彼さんも、はなさんが自宅だと、両親やお子さ… 会うまでにそんなに待てないとか、いいですねー♡言われてみたい!
幸せそうで何よりです(*^^*)

私はまた明日からしばらくカレに会えないので、『私がいなくて寂しいだろうけど仕事がんばれ』ってLINEしたら、『寂しいのはお前だろう』って返事来ました。当たりでーす。

こんなに長いこと、一方通行な感じは初めてですよ、もう(笑)。

  • << 459 はなさん、おはようございます。 はなさんと彼さんのやり取りも、ほんわかして良いなぁと思います、はなさんは、一方通行と仰有るけど、ちょうど良い関係じゃないかな、彼さんは、はなさんの家庭での両親の事や子供の事が有るから、くっつきすぎず、離れすぎずの距離感を保って暮れてるんじゃないかな、はなさんを困らせたくないからだよ。 はなさんが、バツイチでも一人だったら、男性ならば奪い去って、男女の関係優先の交際も出来るんだからと、彼さんの方が気持ち抑えてると思います。 はなさんが寂しがり屋なのも、彼さんは、ちゃんと見抜いていますね、でも彼さんは、強がりだと思いますよ、気持ちは同じなんだと思うよ。 うちの彼氏は、職場や外では、紳士の男性を演じてますし、レディーファーストしてくれますが、家に入ったとたん、でれでれ甘えたちゃんになるので、私にだけ見せる姿なんだと思うと、凄い嬉しい、私もこんなに、男性から好き好きなんて、初めてに近いです。

No.458 18/08/09 01:52
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 455 甘えん坊さん、おはようございます。 甘えん坊さんのお父様は、長野県でスキー選手だったんだ、ダンディーな素敵なお父様を想像してしまいます… なつさん今晩は-q(^-^q)
甘えん坊です。

彼氏さんといい関係が続いているようですね(o^-^o)
男性に限らず人との関係ってうまくいく時にはトントン拍子にことが運びますよね。

たくさんの男性と恋愛をしてきましたが、ジェットコースターみたいな恋愛が多かったかな。今の好きな人はすぐにお食事とか付き合うとかはありませんでしたが、こんなスローペースな距離の縮めかたもまた楽しく思えてきます。

好きな人の会社の方はモテますので選びたい放題なんですよね( ̄ー ̄) プライベートな時間があった時にはその人間関係で恋愛もしていましたが、プライベートが自由にならなくなってからはついつい職場の男性に目がいく事が多くなってしまったかな…
やっぱりどう考えても好きな人の雰囲気と私の雰囲気が違い過ぎる(笑)

男性ってお母さんにまとわりつく男の子のようなタイプが多いような気がします。だからお仕事で結果を出してるかは第一関門ですかね~? それがないとただの甲斐性なしになってしまうので、たくさん稼いでこい!!って思います(^^)

  • << 460 甘えん坊さん、おはようございます。 甘えん坊さんは、ジェットコースターのような恋愛をしてきたんだ、それはそれで楽しかったんでしょうね、プライベートでは、病気なった事は、悔しい事かも知れないけど、ドクターストップが有る訳でも、寝たきりでもないんだから、まだ何でも出来るって、何もかも抑え込まなくて、良いと思いますよ。 今の好きな方とは、スローな進みかたなのも、甘えん坊さんが、大人になって、年齢的にも落ち着いて来ているからじゃないかな、大人の紳士に惹かれるのも、落ち着いた器が大きいからなのかもね、甘えん坊さんは、好きな方と、釣り合いが取れないと仰有るが、最初は、ちょっと合わないかなくらいから、始まる恋も有りますよ、必ずしも容姿がタイプだから、始まるとは限らないですから、内面が良くなると、顔事態は整形しなきゃ変えらんないが、表情は変えられますからね。 私の彼は、今の私を好きになったんだから、今のままで良いよって言います、私も病気が有るから、彼に、健康体じゃなくてごめんと言ったら、お互い年配なんだから、気にするなって、一言ですが、彼の言いたい事は、分かる一言だなぁと思います、そんな事は、関係無いんだとね、一緒に歩みたいと言う意味だとね。 彼は、男気有る器の大きい、大人の紳士なんですよ、そんな彼に、惹かれてしまったの、彼だから好きになった、良い関係を築いて、最後まで一緒に居たいです。
  • << 461 甘えん坊さん、わかります! 私ももし好きなタイプを聞かれたら、ちゃんと仕事してる人、って答えます(笑)。 ただ起きて会社行くってんじゃなくて、意欲持って働いて結果出してる人…。 私の会社のメンズは文句が多くてうんざり。 カレは、会社に来るのは遅いけど(出勤時間は決まってない)やることちゃんとやって社長さんからも頼りにされてて。 そゆとこが、かっこいいんだよなぁ///

No.459 18/08/09 08:23
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 457 会うまでにそんなに待てないとか、いいですねー♡言われてみたい! 幸せそうで何よりです(*^^*) 私はまた明日からしばらくカレに会え… はなさん、おはようございます。

はなさんと彼さんのやり取りも、ほんわかして良いなぁと思います、はなさんは、一方通行と仰有るけど、ちょうど良い関係じゃないかな、彼さんは、はなさんの家庭での両親の事や子供の事が有るから、くっつきすぎず、離れすぎずの距離感を保って暮れてるんじゃないかな、はなさんを困らせたくないからだよ。

はなさんが、バツイチでも一人だったら、男性ならば奪い去って、男女の関係優先の交際も出来るんだからと、彼さんの方が気持ち抑えてると思います。

はなさんが寂しがり屋なのも、彼さんは、ちゃんと見抜いていますね、でも彼さんは、強がりだと思いますよ、気持ちは同じなんだと思うよ。

うちの彼氏は、職場や外では、紳士の男性を演じてますし、レディーファーストしてくれますが、家に入ったとたん、でれでれ甘えたちゃんになるので、私にだけ見せる姿なんだと思うと、凄い嬉しい、私もこんなに、男性から好き好きなんて、初めてに近いです。

  • << 462 なつさん、自分だけに見せてくれる姿って、嬉しいですね♡ 彼氏さんにとっても、なつさんにとってもいい出会いだったの、素敵☆ 今月また1日、合わせて休みを取ってくれたので…カレが甘えたさんになってくれたらいーな♪
  • << 463 あと…いつも嬉しい解釈をしてくれてほんとありがとうございます (*^^*) なつさんが言ってくれる感じだったらいいのになぁ

No.460 18/08/09 09:28
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 458 なつさん今晩は-q(^-^q) 甘えん坊です。 彼氏さんといい関係が続いているようですね(o^-^o) 男性に限らず人との関係って… 甘えん坊さん、おはようございます。

甘えん坊さんは、ジェットコースターのような恋愛をしてきたんだ、それはそれで楽しかったんでしょうね、プライベートでは、病気なった事は、悔しい事かも知れないけど、ドクターストップが有る訳でも、寝たきりでもないんだから、まだ何でも出来るって、何もかも抑え込まなくて、良いと思いますよ。

今の好きな方とは、スローな進みかたなのも、甘えん坊さんが、大人になって、年齢的にも落ち着いて来ているからじゃないかな、大人の紳士に惹かれるのも、落ち着いた器が大きいからなのかもね、甘えん坊さんは、好きな方と、釣り合いが取れないと仰有るが、最初は、ちょっと合わないかなくらいから、始まる恋も有りますよ、必ずしも容姿がタイプだから、始まるとは限らないですから、内面が良くなると、顔事態は整形しなきゃ変えらんないが、表情は変えられますからね。

私の彼は、今の私を好きになったんだから、今のままで良いよって言います、私も病気が有るから、彼に、健康体じゃなくてごめんと言ったら、お互い年配なんだから、気にするなって、一言ですが、彼の言いたい事は、分かる一言だなぁと思います、そんな事は、関係無いんだとね、一緒に歩みたいと言う意味だとね。

彼は、男気有る器の大きい、大人の紳士なんですよ、そんな彼に、惹かれてしまったの、彼だから好きになった、良い関係を築いて、最後まで一緒に居たいです。

  • << 466 なつさん今晩は-(//∇//) 甘えん坊です。 私の今までお付き合いした男性はジェットコースターみたいな恋愛が多かったって感じですが、一目惚れされて、デートを重ねて、告白されて4年半付き合っていた人もいましたよ(^^) 高校生の時もお相手さんが重なる事なく普通にお付き合いをしていました。 病気はドクターストップなんてもんではなく、あれやっちゃダメこれやっちゃダメのオンパレードです。本当は仕事もやらない方が良いけど、それでは生きていけないので仕方なく。 こういう場所には住んではいけない、こういうものがある周りには住んではいけないやら100%OKなんて事が0に等しい。 恐らくこの病気になったらかなり戸惑うと思います。自殺者も多いですし私もそりゃどうやって生きていけって言うのさ!と共感は出来ます。 しんどさを例えるならインフルエンザに365日かかっている状態が何年か続いていたんですが、イチロー選手がこの病気にかかっても顔色ひとつ変えずに生活するんだろうなとか考えながら毎日仕事してお医者さんに言われたやらないといけない事を必死でやってました。 まぁ 病気の事は触れないでいただけると有り難いです(o^-^o) 好きな人と雰囲気が違うというのは、異色の組み合わせという意味ですよ(^^) 一度上司に雑談で好きな人の事をとても雰囲気のある方ですよね♪って言ったら えー メッチャ褒めてるー って言われましたが、好きだとは全く気が付いていないかと思われます。

No.461 18/08/09 17:52
はな ( ZwPOv )

>> 458 なつさん今晩は-q(^-^q) 甘えん坊です。 彼氏さんといい関係が続いているようですね(o^-^o) 男性に限らず人との関係って… 甘えん坊さん、わかります!
私ももし好きなタイプを聞かれたら、ちゃんと仕事してる人、って答えます(笑)。
ただ起きて会社行くってんじゃなくて、意欲持って働いて結果出してる人…。

私の会社のメンズは文句が多くてうんざり。
カレは、会社に来るのは遅いけど(出勤時間は決まってない)やることちゃんとやって社長さんからも頼りにされてて。
そゆとこが、かっこいいんだよなぁ///

  • << 468 はなさんおはようございます(^-^)/ 甘えん坊です。 はなさんのお相手さんは社長さんとも相性が良いんですね。どんなお仕事なんだろなー(〃^ー^〃) 私の好きな人は出世がはやいのに新人の頃から納得がいかないと上司に反論したりしていたと聞いてから、私に似てるなーなんていう親近感を感じました。

No.462 18/08/09 17:55
はな ( ZwPOv )

>> 459 はなさん、おはようございます。 はなさんと彼さんのやり取りも、ほんわかして良いなぁと思います、はなさんは、一方通行と仰有るけど、ちょう… なつさん、自分だけに見せてくれる姿って、嬉しいですね♡
彼氏さんにとっても、なつさんにとってもいい出会いだったの、素敵☆

今月また1日、合わせて休みを取ってくれたので…カレが甘えたさんになってくれたらいーな♪

  • << 465 はなさん、こんばんは。 お疲れ様です。 はなさんの文面からの感じた事や想像の中の解釈ですが、ポジティブに、考える方が楽しいし良いじゃないかなぁと、はなさんが彼さんに、逢えなくて寂しい女心が、分かるから、ちょっと励みになればと思ったんだよ。 ほらやっぱり彼さんは、気にかけてくれて、連休は、友人と海に行くからと言い、その後はなさんとの時間を作り、休み取ってくれてるじゃない、はなさんの事も、考えてくれてるんじゃない。 はなさんに、話しているんだから、女性が交じりの海に出掛けでも、友達ならばそうだろうし、大人の女性らしく、毅然として何にも気にしてないよって、態度でいたら良いじゃないかな。 うちの彼氏も、私の気持ちを知ってるのに、私の拗ねた顔見たいのか、分からないが軽い意地悪して来て、その後ハグして暮れるのが嬉しかったりするんだよね、本当に、男性はいくつになっても、普段は紳士の男を演じてるから、好きな方の前では、少年になるのかなと思います、男性の方が、どんなに紳士でも、純粋な心を持ってるのかなと思います。 はなさんも、離婚を経験して、大変な思いもしてきてるから、お子さんから手が離れて自分の力で生きていけるようになったとき、はなさん自信も、幸せつかんでほしいなと思いますよ。

No.463 18/08/09 18:31
はな ( ZwPOv )

>> 459 はなさん、おはようございます。 はなさんと彼さんのやり取りも、ほんわかして良いなぁと思います、はなさんは、一方通行と仰有るけど、ちょう… あと…いつも嬉しい解釈をしてくれてほんとありがとうございます
(*^^*)
なつさんが言ってくれる感じだったらいいのになぁ

No.464 18/08/09 18:36
はな ( ZwPOv )

私の休みのあとに珍しいカレの連休が続くから、次に会えるのは来週に入ってから。

なが…( ´・ω・`)

でね、その連休で、友達数人で海行くんだって。
会社の食堂でお昼一緒に食べた時に、海グッズを通販で探してて、それらについて色々説明してくれたんだけど。
そんなことより。

ねぇねぇ、女子も一緒に行くの?

…とか、聞けないなぁーーー(>_<)
そんなこと気にしてないってふりして、気になってます(笑)。

No.465 18/08/09 20:41
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 462 なつさん、自分だけに見せてくれる姿って、嬉しいですね♡ 彼氏さんにとっても、なつさんにとってもいい出会いだったの、素敵☆ 今月また1… はなさん、こんばんは。
お疲れ様です。

はなさんの文面からの感じた事や想像の中の解釈ですが、ポジティブに、考える方が楽しいし良いじゃないかなぁと、はなさんが彼さんに、逢えなくて寂しい女心が、分かるから、ちょっと励みになればと思ったんだよ。

ほらやっぱり彼さんは、気にかけてくれて、連休は、友人と海に行くからと言い、その後はなさんとの時間を作り、休み取ってくれてるじゃない、はなさんの事も、考えてくれてるんじゃない。

はなさんに、話しているんだから、女性が交じりの海に出掛けでも、友達ならばそうだろうし、大人の女性らしく、毅然として何にも気にしてないよって、態度でいたら良いじゃないかな。

うちの彼氏も、私の気持ちを知ってるのに、私の拗ねた顔見たいのか、分からないが軽い意地悪して来て、その後ハグして暮れるのが嬉しかったりするんだよね、本当に、男性はいくつになっても、普段は紳士の男を演じてるから、好きな方の前では、少年になるのかなと思います、男性の方が、どんなに紳士でも、純粋な心を持ってるのかなと思います。

はなさんも、離婚を経験して、大変な思いもしてきてるから、お子さんから手が離れて自分の力で生きていけるようになったとき、はなさん自信も、幸せつかんでほしいなと思いますよ。

No.466 18/08/09 22:55
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 460 甘えん坊さん、おはようございます。 甘えん坊さんは、ジェットコースターのような恋愛をしてきたんだ、それはそれで楽しかったんでしょうね、… なつさん今晩は-(//∇//)
甘えん坊です。

私の今までお付き合いした男性はジェットコースターみたいな恋愛が多かったって感じですが、一目惚れされて、デートを重ねて、告白されて4年半付き合っていた人もいましたよ(^^) 高校生の時もお相手さんが重なる事なく普通にお付き合いをしていました。

病気はドクターストップなんてもんではなく、あれやっちゃダメこれやっちゃダメのオンパレードです。本当は仕事もやらない方が良いけど、それでは生きていけないので仕方なく。
こういう場所には住んではいけない、こういうものがある周りには住んではいけないやら100%OKなんて事が0に等しい。

恐らくこの病気になったらかなり戸惑うと思います。自殺者も多いですし私もそりゃどうやって生きていけって言うのさ!と共感は出来ます。

しんどさを例えるならインフルエンザに365日かかっている状態が何年か続いていたんですが、イチロー選手がこの病気にかかっても顔色ひとつ変えずに生活するんだろうなとか考えながら毎日仕事してお医者さんに言われたやらないといけない事を必死でやってました。

まぁ 病気の事は触れないでいただけると有り難いです(o^-^o)

好きな人と雰囲気が違うというのは、異色の組み合わせという意味ですよ(^^)
一度上司に雑談で好きな人の事をとても雰囲気のある方ですよね♪って言ったら
えー メッチャ褒めてるー って言われましたが、好きだとは全く気が付いていないかと思われます。

  • << 469 甘えん坊さん、こんにちは。 病気の事は、止めときますね。 心まで寂しくなりますからね。 このスレッドに来ている方は、みんな色々抱えてきたが、どんな状況でも、前を向いて歩いて来たから、今が有るんだと思いますよ。 過去にしがみついても、何にも生まれないし、過去は過去だから、今どうかと言うこと、此れからどう生きるかって事じゃないかと思います。 今の自分の状態で、パートナーがいる、好きな方がいるのは、素敵な事だし、声かけてもらえるだけ、大人の魅力有る女性なんだと言うことなんだと思います。 仕事が出来る男性は、社会でめいいっぱい男をして、戦ってますから、好きな方やパートナーの前では、心を許してるから、羽を休めて、甘えられるんだと思います。 私の彼も、社会で成功者ですが、社会でも良い時ばかりじゃないですから、駄目な時も一緒に居て、歩けるかって事が重視ですね、本当に彼を好きだから、どんな事有ろうとも、彼に着いていき、彼が休まる甘える場所で居れる女性で居てあげたいと思います。 私は、男だから稼いで当たり前だと言う考えはないです、結婚生活は、夫婦二人三脚ですから、助け合うのもあたりまえです、私の年になれば、もういつまで働けるかも、カウントされてるから、10年後には、老年ですから、今から老後の貯蓄を考えたりしますから、年金だけでは、あてになりませんし、今よりは収入的にも少なくなりますから、今と同じ生活では、共倒れになるから、今元気なうちは、二人で収入を増やすことも考えないといけないかな? 年齢によって、恋愛感も結婚感も異なるから、年齢でこんなにも、考え方が違うんだなぁと思います。

No.467 18/08/09 23:08
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 466 長くなったのでわけました(o^-^o)

なつさんのお相手さんは家の中では甘えん坊さんという事ですが、私がお付き合いした男性はかなりな確率でそのタイプでした。玄関あけて家に入った途端!!って人もいましたよ。でも、仕事ぶりが尊敬出来ない人にやられると寒気しかしないのであくまでも外では戦ってる男性がやるからこそ愛しいのだと思います。外でがっぽり稼ぐのならいくらでも、いーこいーこします。長年の勘で好きな人も間違いなくデレデレタイプだと予想してます。

なつさんとお相手さんの相性が良くて何よりです(o^-^o)
これから2人で積み上げていくものもあるかと思うので、ベストパートナーになれる事を祈っております。

No.468 18/08/10 07:07
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 461 甘えん坊さん、わかります! 私ももし好きなタイプを聞かれたら、ちゃんと仕事してる人、って答えます(笑)。 ただ起きて会社行くってんじゃな… はなさんおはようございます(^-^)/
甘えん坊です。

はなさんのお相手さんは社長さんとも相性が良いんですね。どんなお仕事なんだろなー(〃^ー^〃)

私の好きな人は出世がはやいのに新人の頃から納得がいかないと上司に反論したりしていたと聞いてから、私に似てるなーなんていう親近感を感じました。

No.469 18/08/10 16:46
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 466 なつさん今晩は-(//∇//) 甘えん坊です。 私の今までお付き合いした男性はジェットコースターみたいな恋愛が多かったって感じですが… 甘えん坊さん、こんにちは。

病気の事は、止めときますね。
心まで寂しくなりますからね。
このスレッドに来ている方は、みんな色々抱えてきたが、どんな状況でも、前を向いて歩いて来たから、今が有るんだと思いますよ。

過去にしがみついても、何にも生まれないし、過去は過去だから、今どうかと言うこと、此れからどう生きるかって事じゃないかと思います。

今の自分の状態で、パートナーがいる、好きな方がいるのは、素敵な事だし、声かけてもらえるだけ、大人の魅力有る女性なんだと言うことなんだと思います。

仕事が出来る男性は、社会でめいいっぱい男をして、戦ってますから、好きな方やパートナーの前では、心を許してるから、羽を休めて、甘えられるんだと思います。

私の彼も、社会で成功者ですが、社会でも良い時ばかりじゃないですから、駄目な時も一緒に居て、歩けるかって事が重視ですね、本当に彼を好きだから、どんな事有ろうとも、彼に着いていき、彼が休まる甘える場所で居れる女性で居てあげたいと思います。

私は、男だから稼いで当たり前だと言う考えはないです、結婚生活は、夫婦二人三脚ですから、助け合うのもあたりまえです、私の年になれば、もういつまで働けるかも、カウントされてるから、10年後には、老年ですから、今から老後の貯蓄を考えたりしますから、年金だけでは、あてになりませんし、今よりは収入的にも少なくなりますから、今と同じ生活では、共倒れになるから、今元気なうちは、二人で収入を増やすことも考えないといけないかな?

年齢によって、恋愛感も結婚感も異なるから、年齢でこんなにも、考え方が違うんだなぁと思います。

No.470 18/08/10 18:43
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 469 なつさん今晩は-(^-^)/
甘えん坊です。

このスレでは好きな人へのふわふわO-O-お花畑発言をさせて貰えて有り難いです☆

私が常々思っている事は一人でも生きていける男性と一人でも生きていける女性が一緒になるのがいいなと思っています。同僚が婚カツしていて自分より稼いでいない男性が圧倒的に多くて驚いたと言ってましたが、私も同感なんです。
私も今の会社に診断書を提出して残念ながら役職はかなり下がってしまったので収入も同僚よりかは下がってしまいました。

女性に経済力があるとそれをあてにする男性がいる事も事実ですね。収入格差のある芸能人を見ていてもやっぱり女性が圧倒的に稼いでいるとなかなかうまくいかないケースが多いかなと思います。

きのうは好きな人には逢えませんでした。この前珍しく暑いといって好きな人がスーツのジャケットを脱いでいましたが、今絶賛ふてくされ中なんで人に隠れてあまり好きな人を見なかったので、お話の最後あたりにあれ?もしかしたらジャケット脱いでる!?と気がつきましたがかなりレアだったのに見られませんでした( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)

また憧れの男性の事をつぶやきますので、ヨロシクお願いしま-す。

  • << 474 甘えん坊さん、こんばんは。 ミクルは、リアルでは語れない事やちょっぴり乙女心を話せる場じゃないかな、遠慮無しにお花畑発見も良いのじゃないかな、はなさんは、熟年でも恋ばな聞きたい、したいから、スレッド立ててくれたのだと思いますよ。 甘えん坊さんも、職場同僚さんも、未婚者だと結婚にも夢も希望も有るだろうからね、甘えん坊さんの職種は一般会社より、芸能界や取材など関わるから、どちらかと言うと、特種な分野だと思います、自分の年収を物指しで計っては、駄目だと思います。 普通一般の会社では、二十代前半から二十代後半ならば、年収は、250万くらいから300万前後くらい、三十代から四十代位で、350万万くらいから、400万前後くらい、40代以上で、500万くらいから600万くらいの平均ですよ、20代から30代くらいの方ならば、結婚条件共働きでしょうね。 40代以上の男性を求めるならば、年収は高いけど、×有り男性も多いし、長男も多いし同居や介護も有ると言うことです、ましてやその年代ならば、自分の先も見ていかないと、老後も蓄え無しでは、厳しいのが現状です、年齢で、結婚感も全く異なると言うことです。 結婚生活費用は、婚姻後は共有収入になりますから、夫婦其々の収入を合算して、折半して支払うと言うことです、仮に男女どちらか、専業主婦になるならば、相手一人の収入で、夫婦二人分の衣食住の支払いをする訳ですから、最低基準で、20万必要ですね、都道府県で、最低基準が異なるから、平均です、娯楽費用は、含まれないです、婚姻前の貯蓄が夫婦共いくら有ろうと、個人個人の財産だから、婚姻後も出す必要ないです。 甘えん坊さんが言う、男女共に一人の収入で老後まで、生きていける人が、なぜわざわざ結婚なんてしますか、一人でいるでしょうね、恋愛をしても、同居はしないで良いし、一人になりたければ、いつでもなれるし、なんの責任もないからね。 一人でいるのが寂しい、一緒にいたいと思える人が居る人が結婚 するんだと思います、容姿が良くても、中身がなければ、駄目だと思います。 私と彼は、具体的な話もしてますから、二人で助け合って、一緒に歩いていくのも、承諾してます、毎日笑い声が絶えない家庭にして、ちょっぴり余裕が出来たら、旅行や娯楽に出掛けたいねと、彼とならば、お家でまったりラブラブも良いですよ。

No.471 18/08/10 19:39
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

皆さま暑いですねー(〃^ー^〃)
甘えん坊です。

はなさんのお相手さんが海に行くみたいですが、サーファーのように海好きな人達だと男も女もない事が多いですよね。とは言っても気になるようでしたら、女性も行く事を前提に聞いてみるとか!?
この暑さだと女の子達は日焼け凄そうだよね!?とか?
何人で行くの~!?(その人数にもよりますが)
全員野郎?とか
ダメかな( ;∀;)

れんさんはお相手さん&れんさんの子供たちと夏休みの思い出づくりをしていますかね!?お母さんは一番大変かと思いますが、れんさんもお体に気を付けて~お相手さんとの時間も楽しんで下さいね(^^)

片思い中さんは爽やかさんと爽やかな夏を楽しんでいますかね♪(^^)

私は爽やかな夏と言うと、長澤まさみさんのCALPISウォーターのCMを思い出します。能年玲奈さんのCMも甘酸っぱくて好きでした。懐かしい~。

私の好きな人は去年の夏も同じような事を言ってたような気がしますが、暑い時に暑いですね~と言うな!と… 余計暑くなるからとか言ってました。なんだか一癖も二癖もありそうな男ですね(笑)

  • << 476 甘えん坊さん、れんです。 子供達は夏休みですが、 お金も時間もなくて、どこにもつれていけないまま、 日がすぎていきます。 子供達の夏休みは、 働くシングルマザーにとって、しんどいものでしかありません😢 でも、子供達の宿題は、今年は彼が管理し、みて、させてくれたので、すごく助かりました! 私も、男も女も経済的にも精神的にも自立しているのが、理想です。 ただ、現実には、なかなか、そうは行かないなあ…と、痛感しています。 彼は今勉強しなきゃならなくて 休みをとっています。 仕事場で彼に会えなくて、やる気がこんなにダウンするとは…。 甘えん坊さんも、彼のさまざまな一面を垣間見て、楽しんでくださいね。 つきあえないのは 会社の関係かな…。 たぶん両思いだと思うんだけど⤴

No.472 18/08/10 22:49
はな ( ZwPOv )

>> 471 『サーファーのような海好きだと~』は、そうですよね!同感です(^^)
今回一緒に行く人は何年も海行ってないらしいし、その連れもどうかわからないから~って心配してたから、男友達も女友達もいそうだなぁ。

まぁいーけど。関係ないし。
って思う時と、
女子と海で戯れるカレをちょっと想像して若干しょぼくれる時と、気分にムラがあります(笑)。

明日からのカレの連休中は、こっちからはLINEしないようにしたいと思います。
しょーもない決意ですが(笑)。

  • << 475 はなさん、れんです。 彼にお休みを合わせてもらえて、良かったですね💓 子供達を抱えているから、 無責任に、交際しようとは、 彼は言えないのだと思います。 でも、貴重なお休みを、はなさんと過ごすのだから、 それももう三回目かな…、 それほど大切な存在であることに、違いないですよね😉 海に行くと言われたら 誰と? と言いたくなるし、もやもやするのも当然だから、 なんかいやだし、 せつないんですけど💨 と、ここで吐き出して、 彼に対しては、 私、気にしてません😊楽しんで! のスタンスを、保持できたらいいかな。 ちょっとオブラートに包まれて、 核心には触れないような、大人な関係に、 やっぱりあこがれるとこもあります😁 私にはたぶん無理だけどね😂 私の彼は試験を控えているので、しばらく一緒にいないように決めたのに、 私は寂しくて…。 最近ほとんど毎日、うちに来てたから、いないと眠れないし、胸がじくじく痛む感じがするんです💦 でも、将来を左右する試験だから、 がんばって欲しいので、 私も寂しいなんて言ってないで、 しっかりしないと💪

No.473 18/08/11 21:24
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 472 はなさん今晩は-(^-^)/
甘えん坊です。

はなさんを安心させようと思って書きますが、なんなら野郎だけで行って他の女性グループと仲良くなる方が嫌じゃないですか!?

でも好きな人が他の女性と仲良くするの嫌です(-_-)
私の好きな人はあまり女性とベタベタする方ではないので良いですが、明らかに会社でinformationの受付嬢とかにデレっとする男性はいます。

はなさんのお相手さん風に返すと、いつもお前が俺に夢中なんだろ?って感じだから
私は言います!
お前こそはなさんに夢中なんだろが(^^)!!!って

  • << 479 甘えん坊さん! そうなの、男だけで行って、居合わせた女子グループと仲良くなるのもやだ(笑)! し、夢中なのはお前だろって、言われる言われる…(笑) こないだふと、『B型男子の恋愛傾向&取り扱い方』的なものを読んだんだけど、見事にカレに当てはまって… 血液型の特徴と5才児を頭に、ゆったり待ってみようと思います( * ॑꒳ ॑*)

No.474 18/08/12 02:11
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 470 なつさん今晩は-(^-^)/ 甘えん坊です。 このスレでは好きな人へのふわふわO-O-お花畑発言をさせて貰えて有り難いです☆ … 甘えん坊さん、こんばんは。

ミクルは、リアルでは語れない事やちょっぴり乙女心を話せる場じゃないかな、遠慮無しにお花畑発見も良いのじゃないかな、はなさんは、熟年でも恋ばな聞きたい、したいから、スレッド立ててくれたのだと思いますよ。

甘えん坊さんも、職場同僚さんも、未婚者だと結婚にも夢も希望も有るだろうからね、甘えん坊さんの職種は一般会社より、芸能界や取材など関わるから、どちらかと言うと、特種な分野だと思います、自分の年収を物指しで計っては、駄目だと思います。

普通一般の会社では、二十代前半から二十代後半ならば、年収は、250万くらいから300万前後くらい、三十代から四十代位で、350万万くらいから、400万前後くらい、40代以上で、500万くらいから600万くらいの平均ですよ、20代から30代くらいの方ならば、結婚条件共働きでしょうね。

40代以上の男性を求めるならば、年収は高いけど、×有り男性も多いし、長男も多いし同居や介護も有ると言うことです、ましてやその年代ならば、自分の先も見ていかないと、老後も蓄え無しでは、厳しいのが現状です、年齢で、結婚感も全く異なると言うことです。

結婚生活費用は、婚姻後は共有収入になりますから、夫婦其々の収入を合算して、折半して支払うと言うことです、仮に男女どちらか、専業主婦になるならば、相手一人の収入で、夫婦二人分の衣食住の支払いをする訳ですから、最低基準で、20万必要ですね、都道府県で、最低基準が異なるから、平均です、娯楽費用は、含まれないです、婚姻前の貯蓄が夫婦共いくら有ろうと、個人個人の財産だから、婚姻後も出す必要ないです。

甘えん坊さんが言う、男女共に一人の収入で老後まで、生きていける人が、なぜわざわざ結婚なんてしますか、一人でいるでしょうね、恋愛をしても、同居はしないで良いし、一人になりたければ、いつでもなれるし、なんの責任もないからね。

一人でいるのが寂しい、一緒にいたいと思える人が居る人が結婚
するんだと思います、容姿が良くても、中身がなければ、駄目だと思います。

私と彼は、具体的な話もしてますから、二人で助け合って、一緒に歩いていくのも、承諾してます、毎日笑い声が絶えない家庭にして、ちょっぴり余裕が出来たら、旅行や娯楽に出掛けたいねと、彼とならば、お家でまったりラブラブも良いですよ。

  • << 484 なつさん今晩は-(^-^)/ 甘えん坊です。 あまり難しい話はわかりませんが、リアルに私の周りはそんな感じなんですよね。 今日は今年の夏祭りの写真を見ました。好きな人のゆかた姿と盆踊り姿が見れました♪ 貴重すぎてまだにやついていますが、好きな人はやっぱりスーツが一番いいなー(〃^ー^〃)

No.475 18/08/12 11:57
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 472 『サーファーのような海好きだと~』は、そうですよね!同感です(^^) 今回一緒に行く人は何年も海行ってないらしいし、その連れもどうかわから… はなさん、れんです。
彼にお休みを合わせてもらえて、良かったですね💓

子供達を抱えているから、
無責任に、交際しようとは、
彼は言えないのだと思います。

でも、貴重なお休みを、はなさんと過ごすのだから、
それももう三回目かな…、
それほど大切な存在であることに、違いないですよね😉


海に行くと言われたら
誰と?
と言いたくなるし、もやもやするのも当然だから、

なんかいやだし、
せつないんですけど💨

と、ここで吐き出して、
彼に対しては、

私、気にしてません😊楽しんで!

のスタンスを、保持できたらいいかな。

ちょっとオブラートに包まれて、
核心には触れないような、大人な関係に、
やっぱりあこがれるとこもあります😁


私にはたぶん無理だけどね😂

私の彼は試験を控えているので、しばらく一緒にいないように決めたのに、
私は寂しくて…。
最近ほとんど毎日、うちに来てたから、いないと眠れないし、胸がじくじく痛む感じがするんです💦
でも、将来を左右する試験だから、
がんばって欲しいので、
私も寂しいなんて言ってないで、
しっかりしないと💪

  • << 480 れんさん、ありがとうございます♡ うん、ここで吐き出して、カレに対しては大きく構えて待っていたいと思います。 休みを合わせてくれたの、3回目、あたりです(*^^*) ドタキャンされないといいな(笑) れんさんも、彼氏さんも、いた頑張り時なんだね! 言ったものの、決めたものの、寂しいのわかりますよ。そりゃ寂しいよ… 試験がんばったら真っ先にれんさんとこに帰ってくるから、マイナスな気持ちはここで吐き出してね! 色んな話して、待ちましょ(*^^*)

No.476 18/08/12 12:18
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 471 皆さま暑いですねー(〃^ー^〃) 甘えん坊です。 はなさんのお相手さんが海に行くみたいですが、サーファーのように海好きな人達だと男も… 甘えん坊さん、れんです。

子供達は夏休みですが、
お金も時間もなくて、どこにもつれていけないまま、
日がすぎていきます。
子供達の夏休みは、
働くシングルマザーにとって、しんどいものでしかありません😢

でも、子供達の宿題は、今年は彼が管理し、みて、させてくれたので、すごく助かりました!


私も、男も女も経済的にも精神的にも自立しているのが、理想です。
ただ、現実には、なかなか、そうは行かないなあ…と、痛感しています。


彼は今勉強しなきゃならなくて
休みをとっています。
仕事場で彼に会えなくて、やる気がこんなにダウンするとは…。

甘えん坊さんも、彼のさまざまな一面を垣間見て、楽しんでくださいね。

つきあえないのは
会社の関係かな…。
たぶん両思いだと思うんだけど⤴

  • << 486 れんさん今晩は-(^-^)/ 甘えん坊です。 よくママさんがはやく夏休み終わんないかなーて言いますよね。 れんさんは経済的にも肉体的にも本当に大変な毎日を無我夢中で送っているんだと思います。 彼氏さんの力ってすごいですよね。どうしてこんなにもパワーが出るんだろか!? れんさん!!!!? 私と好きな人が両思いー!? もう鼻血でます。でもそんなれんさんのお言葉だけ有り難く頂いておきます。 最近好きな人はお酒が飲めないアピールをしてきます。だから俺とは飲みにいけないからな!!アピールなのかな!?と思っています(-_-)

No.477 18/08/12 13:26
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 456 れんさん、こんばんは。 お疲れ様です。 そちらは、台風影響はどうですか、こちら南関東は、深夜に接近するようです、気を付けて下さいね。… なつさん、れんです。
彼が将来を共にできる相手で、本当に良かったですね😊
とても幸せそうで、嬉しいです💓
愛し合える人と出会え、一緒にいられるのは、ありがたいことですね✨

先日は彼と喧嘩になりました。
理詰めで追いつめられて、
最後は号泣してしまいました。
彼はすごくあやまって、とても心配してました。
その時、またこの人もDVの要素があるのではないか、という思いが、頭をよぎりました。
まずい、トラウマに支配されそう…、冷静に彼を見なくては…
と思っています。


なつさんはこれまで子育てがんばってきたご褒美みたいですね。

二人の時間を心おきなく過ごせていいな🎵

私たちはほとんど家の中だけで、
戦友状態です。
お風呂に一緒に入るときに会話するのと、
並んで眠るとか、
食品の買い出しくらいが、
二人の時間なんですが、

それを子供達が母に
お母さん達ラブラブ💓

と、しゃべり、
母から叱られます。

子供達がいやがってないか、注意を払っているし、
愛し合うことは素晴らしいことだから、
その結果の行動を、タブーにしないで、
その上で気をつけなきゃならないことを、
娘達には、教えてあげたいと思っていますが、
一緒にお風呂に入ったり
隣で眠るのは
だめなことなんでしょうか…。

No.478 18/08/12 17:20
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 477 れんさん、こんにちは。
れんさんのお子さんは、軽度の障害有るし、元旦那からのDVの被害者に親子でなってしまい、根の深い所に、トラウマが有るから、父親の愛情を知らないでしょ、れんさんと彼氏さんが共に、男性の存在や愛情を子供たちに教えてあげる行為は、良いと思いますよ。

私の母親も、そうでしたが、れんさんのお母様も、障害やDVの事を理解できないと思いますよ、親達も、知らずに暴言、罵倒をしているのが、パワハラやモラハラになるのすら分からないですからね。

私は、母親と距離を置いて、接してます、私も娘も働いているし、母親も膝を悪くしてるから、あんまり出掛けたりも出来ないから、今はだいぶ親子間も、穏やかになりましたけどね。

私も、元彼達には、娘も含めての交際をしていたから、娘を連れて、3人で買い物行き、外食したり家で食べたり、れいさんと同じような事をしてましたよ、娘が大人の男性と話せる訓練も兼ねてです、社会に出て、意志疎通出来ないと、就職に響きますからね、今は、職場でも抵抗なく、出来ています。

れんさんも、彼氏さんに出逢えて良かったね、喧嘩してしまった様だけど、彼氏さんも大事な試験があり、余裕がなく喧嘩になってしまったんだね、れんさんも、暫く逢えない寂しさを抑えられず、感情が先走りになってしまった事じゃないかな、彼氏さんが落ち着いたら、お互いに向き合い、話し合ったら良いと思うよ。

れんさんも、暫くは子供達に目を向けて、気分転換もしてみたらどうですか、何もお金をかけて、遊びに連れて行かなくても、市で運営している児童館や図書館等やスマホで、ゼロ円で遊べる所等検索したら、出てきますよ、私も結婚生活してる時から、貧困でしたから、お弁当を持って、少し綺麗な公園に、自転車で行き遊びに行ったりしました、子供は、母親と一緒に何かをするだけで、愛されてると感じるんだと思うよ。

私の事も有り難うございます。
彼とは、波長も合うし考え方も同じだから、一緒にいてもそうそうって事ばかりです、相性がよいのだなぁと、彼も私と居ると甘えてきたりします、普段外では、ダンディーな紳士の男気有る彼がすると、ギャップがよいのかな、彼の方から、毎週会いたいからと言うしね、私やっと幸せになれるかなと思います。

  • << 481 なつさん、ありがとう、れんです。 実家は近いですが、 母とは少し距離をとるようにしています。 この歳なのに 過干渉と思います。 自分の思うように 娘がならないのが 不満なんです。 あなたのせいで 私の老後はめちゃくちゃ。 死にたい。 とまで言われます。 私だって、自分や娘を、 被害者にしたくて、 結婚したのではありません。 幸せな家庭を築こうと、歯を食いしばって、 たくさん我慢もしました。 その結果、最悪な事態になってしまい、 悔しいのも辛いのも怒りも抱えながら、 子供達を守らなきゃの一心で、 離婚し、必死にあがいて、ここまできました。 両親の援助もあったからこそ ですが 会う度に文句を言われたら 素直に感謝できません。 何をしても どう転んでも 私には文句や反対や小言ばかりで 今は弟の子の子守に 目尻を垂らして 奔走してます。 弟みたいに子守をしてもらえてたなら、 私だって、経済的に自立、できてたと思います。

No.479 18/08/12 17:32
はな ( ZwPOv )

>> 473 はなさん今晩は-(^-^)/ 甘えん坊です。 はなさんを安心させようと思って書きますが、なんなら野郎だけで行って他の女性グループと仲… 甘えん坊さん!
そうなの、男だけで行って、居合わせた女子グループと仲良くなるのもやだ(笑)!
し、夢中なのはお前だろって、言われる言われる…(笑)

こないだふと、『B型男子の恋愛傾向&取り扱い方』的なものを読んだんだけど、見事にカレに当てはまって…
血液型の特徴と5才児を頭に、ゆったり待ってみようと思います( * ॑꒳ ॑*)

  • << 489 はなさん今晩は-(^^) 甘えん坊です。 はなさんのお相手さんはB型ですかっ!!私は好きな人の血液型は知らないんですが、A型のような気がするなぁ… 私はあまりメールやlineでやり取りしない方なのですが、どちらかというと特に男性は目的がないとそういうのはマメではないような気もします。 最初は連絡をとる目的と距離を縮める目的で多少はやるかと思います。 でもそこまであえなかったり話せなかったりするのは、私なら気が狂いそうになります。 男は永遠の5歳児と言った方が、これまた良い事を言ってたので書いておきますね。

No.480 18/08/12 17:37
はな ( ZwPOv )

>> 475 はなさん、れんです。 彼にお休みを合わせてもらえて、良かったですね💓 子供達を抱えているから、 無責任に、交際しようとは、 彼は言えないの… れんさん、ありがとうございます♡
うん、ここで吐き出して、カレに対しては大きく構えて待っていたいと思います。
休みを合わせてくれたの、3回目、あたりです(*^^*)
ドタキャンされないといいな(笑)

れんさんも、彼氏さんも、いた頑張り時なんだね!
言ったものの、決めたものの、寂しいのわかりますよ。そりゃ寂しいよ…
試験がんばったら真っ先にれんさんとこに帰ってくるから、マイナスな気持ちはここで吐き出してね!
色んな話して、待ちましょ(*^^*)

  • << 482 はなさん、ありがとう、れんです。 そうですね、がんばります💪 お盆は私は仕事なのですが、 彼は休みなので、 1日、息抜きに、子供達をみにきてくれる予定なので、 ありがたいです。 これだけ、してもらってるんだから、 あまり束縛しては いけませんよね。

No.481 18/08/12 19:10
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 478 れんさん、こんにちは。 れんさんのお子さんは、軽度の障害有るし、元旦那からのDVの被害者に親子でなってしまい、根の深い所に、トラウマが有る… なつさん、ありがとう、れんです。

実家は近いですが、
母とは少し距離をとるようにしています。

この歳なのに
過干渉と思います。
自分の思うように
娘がならないのが
不満なんです。

あなたのせいで
私の老後はめちゃくちゃ。
死にたい。

とまで言われます。

私だって、自分や娘を、
被害者にしたくて、
結婚したのではありません。

幸せな家庭を築こうと、歯を食いしばって、
たくさん我慢もしました。

その結果、最悪な事態になってしまい、
悔しいのも辛いのも怒りも抱えながら、
子供達を守らなきゃの一心で、
離婚し、必死にあがいて、ここまできました。

両親の援助もあったからこそ
ですが
会う度に文句を言われたら
素直に感謝できません。

何をしても
どう転んでも
私には文句や反対や小言ばかりで

今は弟の子の子守に
目尻を垂らして
奔走してます。

弟みたいに子守をしてもらえてたなら、
私だって、経済的に自立、できてたと思います。

  • << 485 れんさんも、実母さんとの関係が、上手くいかないんだね、ちょっと距離を置きは、良いと思います、れんさんも、5人のお子さんが、もう少し大きくなれば、れんさんの手助けをしてくれますから、れんさんも努力しているのは、分かってるけど、親世代は、表現も下手くそなんだと思う。 れんさんが精神的にも経済的にも自立したいは分かりますが、れんさんが頑張りすぎて、親子の貴重な時間が少なくなる事の方が、後から戻れないから、今を大事にして欲しいですよ。 私も元彼から、言われた事が有ります、人は弱いから泣くのでも、頼るのでもないと、強くしてくれる男性の力が有るから、素直に涙を流し、頼ることもするんだと、涙も頼る事も、恥ではないからって、努力して限界が来てるからと言ってました。 彼氏さんに、意地を張らず素直に、助けを求められたら、もっと違うと思うよ、女性がどんなにあがいても、男性にはかなわないですからね。

No.482 18/08/12 19:15
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 480 れんさん、ありがとうございます♡ うん、ここで吐き出して、カレに対しては大きく構えて待っていたいと思います。 休みを合わせてくれたの、3… はなさん、ありがとう、れんです。

そうですね、がんばります💪

お盆は私は仕事なのですが、
彼は休みなので、
1日、息抜きに、子供達をみにきてくれる予定なので、
ありがたいです。


これだけ、してもらってるんだから、
あまり束縛しては
いけませんよね。

No.483 18/08/12 19:56
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

はなさん、こんばんは。
お疲れ様です。

はなさんの彼さんも、B型なんですね、はなさんの文面から、なんとなくB型の肉食系男子かなと思ってました。

行動力や決断力も有るんじゃないかな、一見クールだけど情が深かったりしませんか、彼さんは、ちゃんとはなさんを見てますから、友達と海にいっても、恋愛感情は、持ちませんから大丈夫ですよ、大人の女性らしく、どっしり構えて居たら良いよ。

はなさんも、自分の状況も有るんだろうけど、男女の関係も有るのに、彼氏じゃないからとか彼もフレンド程度だとか、自分に言い聞かせて、強がってる感じしますよ、本音は、彼と一緒に居たい、傍に居て欲しいと思ってるんじゃないかな?

うちの彼氏もB型です、私には、直球で気持ちをぶつけてきますし、私を独占したいのかな、毎週逢いたいから、傍に居てくれないかって言うし、疲れるだろうから、離れて暫く居ると、彼氏からくっついてきたりしますよ、本当に情が深く、寂しがりやですが、強がったりしてるのありありです。

愛情表現も、めったに自分からは言わないです、私に言わせようとしたりしますよ。

No.484 18/08/12 21:09
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 474 甘えん坊さん、こんばんは。 ミクルは、リアルでは語れない事やちょっぴり乙女心を話せる場じゃないかな、遠慮無しにお花畑発見も良いのじゃな… なつさん今晩は-(^-^)/
甘えん坊です。

あまり難しい話はわかりませんが、リアルに私の周りはそんな感じなんですよね。

今日は今年の夏祭りの写真を見ました。好きな人のゆかた姿と盆踊り姿が見れました♪
貴重すぎてまだにやついていますが、好きな人はやっぱりスーツが一番いいなー(〃^ー^〃)

  • << 487 甘えん坊さん、こんばんは。 お疲れ様です。 甘えん坊さん、リアルで回りの方は、そんな感じなんだ、婚活していて、交際前から学歴、役職、年収を聞いてしまうのは、タブーですし、男性からしたら、お金目的、男性が全部お金だすのってなるし、引きますし、非常識です、人を好きになるのは理屈じゃないし、そんなの取っ払い、女性のブライドなんて捨てなきゃ、パートナーなんて出来ませんよ、男社会で女性が前に出るのじゃなく、社会では、控え目な女性でいて、内助の功ですよ、影で支えてあげられる女性が良いのでしょうね。 甘えん坊さんは、好きな方が職場に居ても、相手の立場も自分の立ち位置も分かってらっしゃる、常識有る女性だから、魅力的なんだと思います。 好きな方も、皆さんの前や何かのタイミングで、自分が嫌いな事や苦手なことをアピールするのは、甘えん坊さんの気持ちが通じてるように感じます、遠回しに甘えん坊さんに、伝わらないかな、俺の事を気付いて暮れじゃないのかな、甘えん坊さんも、待ってるだけじゃなく、アピールしてみたら、当たって砕けろですよ。 今月末から、彼が私の休みに合わせてくれて、初めて行楽地デートします、楽しみです。

No.485 18/08/12 21:17
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 481 なつさん、ありがとう、れんです。 実家は近いですが、 母とは少し距離をとるようにしています。 この歳なのに 過干渉と思います。 自分の思… れんさんも、実母さんとの関係が、上手くいかないんだね、ちょっと距離を置きは、良いと思います、れんさんも、5人のお子さんが、もう少し大きくなれば、れんさんの手助けをしてくれますから、れんさんも努力しているのは、分かってるけど、親世代は、表現も下手くそなんだと思う。


れんさんが精神的にも経済的にも自立したいは分かりますが、れんさんが頑張りすぎて、親子の貴重な時間が少なくなる事の方が、後から戻れないから、今を大事にして欲しいですよ。

私も元彼から、言われた事が有ります、人は弱いから泣くのでも、頼るのでもないと、強くしてくれる男性の力が有るから、素直に涙を流し、頼ることもするんだと、涙も頼る事も、恥ではないからって、努力して限界が来てるからと言ってました。

彼氏さんに、意地を張らず素直に、助けを求められたら、もっと違うと思うよ、女性がどんなにあがいても、男性にはかなわないですからね。

No.486 18/08/12 21:40
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 476 甘えん坊さん、れんです。 子供達は夏休みですが、 お金も時間もなくて、どこにもつれていけないまま、 日がすぎていきます。 子供達の夏休みは… れんさん今晩は-(^-^)/
甘えん坊です。

よくママさんがはやく夏休み終わんないかなーて言いますよね。

れんさんは経済的にも肉体的にも本当に大変な毎日を無我夢中で送っているんだと思います。
彼氏さんの力ってすごいですよね。どうしてこんなにもパワーが出るんだろか!?

れんさん!!!!?
私と好きな人が両思いー!?
もう鼻血でます。でもそんなれんさんのお言葉だけ有り難く頂いておきます。

最近好きな人はお酒が飲めないアピールをしてきます。だから俺とは飲みにいけないからな!!アピールなのかな!?と思っています(-_-)

No.487 18/08/12 22:35
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 484 なつさん今晩は-(^-^)/ 甘えん坊です。 あまり難しい話はわかりませんが、リアルに私の周りはそんな感じなんですよね。 今日… 甘えん坊さん、こんばんは。
お疲れ様です。

甘えん坊さん、リアルで回りの方は、そんな感じなんだ、婚活していて、交際前から学歴、役職、年収を聞いてしまうのは、タブーですし、男性からしたら、お金目的、男性が全部お金だすのってなるし、引きますし、非常識です、人を好きになるのは理屈じゃないし、そんなの取っ払い、女性のブライドなんて捨てなきゃ、パートナーなんて出来ませんよ、男社会で女性が前に出るのじゃなく、社会では、控え目な女性でいて、内助の功ですよ、影で支えてあげられる女性が良いのでしょうね。

甘えん坊さんは、好きな方が職場に居ても、相手の立場も自分の立ち位置も分かってらっしゃる、常識有る女性だから、魅力的なんだと思います。

好きな方も、皆さんの前や何かのタイミングで、自分が嫌いな事や苦手なことをアピールするのは、甘えん坊さんの気持ちが通じてるように感じます、遠回しに甘えん坊さんに、伝わらないかな、俺の事を気付いて暮れじゃないのかな、甘えん坊さんも、待ってるだけじゃなく、アピールしてみたら、当たって砕けろですよ。

今月末から、彼が私の休みに合わせてくれて、初めて行楽地デートします、楽しみです。

No.488 18/08/13 20:45
はな ( ZwPOv )

カレとLINEで話したの、8日が最後。
10日に私がちょっと話しかけたけど、その返信もないからもう5日も経ったよ。
( ´・ω・`)

顔見てないのも、5日。
私にはずいぶん長く感じるけど、向こうにはぜんぜんなんだろな。

どんと構えとこうって言ったそばからしょぼくれてる自分がいて。
ほんと波があるなぁ。

No.489 18/08/13 22:08
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 479 甘えん坊さん! そうなの、男だけで行って、居合わせた女子グループと仲良くなるのもやだ(笑)! し、夢中なのはお前だろって、言われる言われ… はなさん今晩は-(^^)
甘えん坊です。

はなさんのお相手さんはB型ですかっ!!私は好きな人の血液型は知らないんですが、A型のような気がするなぁ…

私はあまりメールやlineでやり取りしない方なのですが、どちらかというと特に男性は目的がないとそういうのはマメではないような気もします。
最初は連絡をとる目的と距離を縮める目的で多少はやるかと思います。

でもそこまであえなかったり話せなかったりするのは、私なら気が狂いそうになります。

男は永遠の5歳児と言った方が、これまた良い事を言ってたので書いておきますね。

No.490 18/08/13 22:14
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 489 恋愛部長

引いてる男はそのまま追いかける事はなく1ヶ月位は放置
こっちはその間何が何でも女を磨いておく。
肌を改善。髪型を変える。化粧を変える。断食に行く。料理を習う。ダイエットする。だそうですよ。

  • << 492 甘えん坊さん、ありがとうございます! 恋愛部長殿の言葉、繰り返し読みました! この5日間、連絡途絶える予感はしてたから、肌のために早く寝るようにしてたし、カラーリングも明るめにしてきたんだよね(笑)。 ハイライトとか入れてみたりさ。 放置は1ヶ月くらい見た方がいいのか! ってちょっとスッキリしました(*^^*) ほんと、いつもありがとね♡

No.491 18/08/13 22:35
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

皆さま今晩は-(^-^)/
甘えん坊です。

偉い方達が順番に夏休みを取っているんですが、もしかしたら!?好きな人も夏休みに入ったかもしれません。
こうやって逢えない日が続くと逢えた時になんでもっときちんと見ておかなかったんだー(T_T)と後悔します。

私は本格的に暑さにダウンしそうです。はやく秋にならないかな~。

No.492 18/08/14 00:07
はな ( ZwPOv )

>> 490 恋愛部長 引いてる男はそのまま追いかける事はなく1ヶ月位は放置 こっちはその間何が何でも女を磨いておく。 肌を改善。髪型を変える。… 甘えん坊さん、ありがとうございます!
恋愛部長殿の言葉、繰り返し読みました!

この5日間、連絡途絶える予感はしてたから、肌のために早く寝るようにしてたし、カラーリングも明るめにしてきたんだよね(笑)。
ハイライトとか入れてみたりさ。

放置は1ヶ月くらい見た方がいいのか!
ってちょっとスッキリしました(*^^*)

ほんと、いつもありがとね♡

No.493 18/08/14 17:33
はな ( ZwPOv )

六日ぶりに会えました☆

今朝、カレの出勤時に、会社を出る私が見えたそうで、発見ってLINEくれてて。

会社で会えた時も、ここ数日の大変だった話をしてくれて。
どうやら海で遊ぶどころじゃなかったみたい。
その影響で、さっき早退していきました。
運転気を付けてねー( ´・ω・`)

No.495 18/08/14 20:42
はな ( ZwPOv )


おかげさまでもうすぐコメント満杯です
お付き合いいただいてありがとうございました♡

これからも綴っていきたいので新しいスレ立てました
もし気が向いたら遊びに来てくださいね
(*^^*)

https://mikle.jp/mythread/hit?tsn=2693195

No.496 18/08/14 22:46
はな ( ZwPOv )

合わせてくれたお休みは来週の半ばで楽しみな日だったけど、今日慌ただしく帰ってったカレを見て、この日は自分のことに使ってね~ってLINEしときました。

はぁ..(o´д`o)
今日会えたの嬉しかったな///

  • << 498 はなさん、れんです。 六日間の辛抱、頭が下がります。 それだけに、会えた時の喜びは大きかったと思います。 彼、大変そうですね。 せっかく合わせてもらったお休みも、 自分のことに使うように言われたんですね。 それも、本当に彼のことを思っているからこそ、 と、 彼にも伝わってることでしょう。 私にできることがあれば言ってね と伝えておけば そばにいてほしい という選択肢もあるかもしれません。 何を言わなくても、きくだけでも、 ただ黙って手をつなぐだけでも、 背中に手を添えるだけでも、 人のぬくもりは、感じるものですから。 新スレありがとう✨ また来させてくださいね。

No.497 18/08/15 07:25
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 496 はなさん、おはようございます。

はなさん、大丈夫でしたか、彼さんの休暇は、何故か大変だったようで、辛そうだから、はなさんは、気持ちを抑えて、来週の合わせてくれた休みは、彼さんのプライベートに充てて譲ったんだね。

彼さんが辛そうならば、そっと寄り添い、話を聞いてあげたら良いと思うよ、はなさんならば、彼さんの事を受け止められるから、彼さんも、心を許してる相手は、はなさんじゃないかな。

私も、彼が我慢できないから、逢いたいと言うので、彼の所にお泊まりして、楽しんで来たよ、段々慣れてきて距離も縮まり、良い時間を過ごせてます、お互いに本音も言えるように、なってきました、彼も曖昧な事を言わず、はっきり意見も言うから、愛されてるからだなぁと、感じたりもして、嬉しくなりますね。

来週の休みは、ちょっと疲れたし、一人で居た時も長いから、少し一人の時間も欲しいと言うから、保留にしました、でもその後の話もあるんだけど、俺が我慢できずに、家に来てとなるかもって言ってますがね。

本当にうちの彼も、私には甘えて
くるから嬉しいけど、体が大丈夫か心配ですよ、マイペースの彼だから、任せてますけどね。

  • << 499 なつさん、甘えん坊さん、こんにちは。 満スレ近いから、お二人にレスさせてもらいますね。 なつさんも幸せそうで何よりです💓 充実した毎日ですね😉 私も、結局は彼が、「れんさんと一緒に寝たい」 って、言ってくれて、 夜だけ、それも遅くに、寝にだけ来たりしてます😊。 彼といると、安心して眠れます。 甘えん坊さん、彼はやはり意識して、アピールしてると思いますね。 つきあえばいいのに😁。 ま、今は今で楽しそうだけど😃 仕事にいく気力になりますね。 私は、まだ彼が休んでるから、仕事行く気力がなかなかわきません。 今年度しか、その会社にはいないのは、わかっていたことだけど、 来年度から私の気力はどうなるのだろう😱

No.498 18/08/15 15:34
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 496 合わせてくれたお休みは来週の半ばで楽しみな日だったけど、今日慌ただしく帰ってったカレを見て、この日は自分のことに使ってね~ってLINEしとき… はなさん、れんです。
六日間の辛抱、頭が下がります。
それだけに、会えた時の喜びは大きかったと思います。
彼、大変そうですね。
せっかく合わせてもらったお休みも、
自分のことに使うように言われたんですね。
それも、本当に彼のことを思っているからこそ、
と、
彼にも伝わってることでしょう。

私にできることがあれば言ってね

と伝えておけば

そばにいてほしい

という選択肢もあるかもしれません。

何を言わなくても、きくだけでも、
ただ黙って手をつなぐだけでも、
背中に手を添えるだけでも、

人のぬくもりは、感じるものですから。

新スレありがとう✨
また来させてくださいね。

No.499 18/08/15 15:49
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 497 はなさん、おはようございます。 はなさん、大丈夫でしたか、彼さんの休暇は、何故か大変だったようで、辛そうだから、はなさんは、気持ちを抑… なつさん、甘えん坊さん、こんにちは。
満スレ近いから、お二人にレスさせてもらいますね。


なつさんも幸せそうで何よりです💓
充実した毎日ですね😉


私も、結局は彼が、「れんさんと一緒に寝たい」
って、言ってくれて、
夜だけ、それも遅くに、寝にだけ来たりしてます😊。
彼といると、安心して眠れます。



甘えん坊さん、彼はやはり意識して、アピールしてると思いますね。
つきあえばいいのに😁。
ま、今は今で楽しそうだけど😃

仕事にいく気力になりますね。

私は、まだ彼が休んでるから、仕事行く気力がなかなかわきません。

今年度しか、その会社にはいないのは、わかっていたことだけど、
来年度から私の気力はどうなるのだろう😱

No.500 18/08/15 19:53
はな ( ZwPOv )

なつさん、れんさん、ありがとうございます。甘えん坊さんも、いつもありがとうございます。
(*^^*)

カレから返事が来て、来週は私との時間にしてくれるのだそうです///
ありがたいことです…

では、新しいスレへ移りますね。
ありがとうございました♡

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧