注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

.*・゚☆毎日の密かな楽しみ*゚2・。☆

レス500 HIT数 12768 あ+ あ-

はな( ZwPOv )
18/08/15 19:53(更新日時)


アラフォーばついち…。
仕事、家事、子供のことに追われる毎日ですが、職場の年下くんが密かな心の支えです♪

なんとなく、友達には言いたくないのでここで色々呟きます´ω`*

前スレでおしゃべりしてくださった方々、ありがとうございました♡



18/05/31 09:25 追記
ここのやりとりを見て、少しでもマイナスな気持ちになったひとは、スレッドから出てくださいね
コメントは不要です

No.2652376 18/05/28 16:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.101 18/06/04 00:00
片思い中さん26 

皆さんにとって明日も素敵な1日になりますように♪

おやすみなさい。

No.102 18/06/04 09:22
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

おはようございます。
はなさん、れんさん、、坊さん、その他新規さん、御無沙汰してます、新規さん、はじめまして、なつと言います、宜しくお願いします。

はなさんを始め皆さん、私は5月末は仕事が忙しくて、グロッキーでした、五月病ですかね、皆さんは、大丈夫でしたか?

私も、婚カツサイトで、新規のアプローチあった方と、直メルアド交換までして、やり取りをして2週間が過ぎましたから、そろそろ具体的なデートの予定を決める事に、進めようと思います、御相手は、写メと文からも誠実な真面目な方と伝わります、良く有るのが、直メルアド交換したら、下ネタを言う人いるが、そう言う事もないです、御相手も、逢ってから具体的な話をしょうとしてるのか、メールは、逢うまでに慣らして置こうと言う事なのかな🎵

私は、リアルの出逢いではないけど、皆さんは、熟年になりリアルに、好きな方や彼氏さんがいるのは、恵まれてますし、恋をして素敵なレディなんですよね、大人の魅力で楽しい良い出逢いにしたら良いね、また皆さんと恋ばなしていきましょう。

  • << 108 なつさんコンバンハ(*^^*) 甘えん坊です。 忙しかったんですね。お疲れ様でした。新たな出会い良いですね。
  • << 118 なつさん、おはようございます。 はじめまして。片思いと申します。よろしくお願いします。 新規のお相手さんと写メやメールを送り合っているのですね。 穏やかに日々の話や将来の話をされている姿を想像してしまいました。なんかいいですね。

No.103 18/06/04 16:42
はな ( ZwPOv )

みなさんこんにちわ(*´︶`*)♡
なつさんも、おかえりなさい♪

職場でいきなり、でっかい声で
『そこにいるのは〇〇(私の名字)さんじゃないですか!!』
って声がして、びっくりして振り返ったら、相手さんがニヤニヤしてて。

『なんですか!?□□(相手さんの名字)さん!』
って言い返したけど。

名字で呼ばれたの、そーいや初めてでした…(〃ω〃)



No.104 18/06/04 17:10
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 103 こんにちは。

はなさん、御相手さんから、○○さんって職場で、呼ばれたんだ、それだけでも凄く嬉しいし、キュンキュンしちゃうよね。

私も、リアルにまだ御相手と逢ってないから、メール文も、控えめな感じだけど、文の中に私の下の名前を入れて暮れるだけでも、名前を覚えてくれてるって、嬉しくなるなぁと思って、私からも、近々お逢いできたら良いなぁと、伝えましたよ、私から意思表示しないと、御相手も誘いずらいかもしれないからね。

No.105 18/06/04 21:43
はな ( ZwPOv )

相手さんから、
『コンビニで〇〇ちゃん(職場の女の子の下の名前)に会ってさ~』
とかLINEが来ると嫉妬しちゃう。

実際にはそうは呼んでなくて、私とLINEで話す時にわかりやすいから書いてるんだって言ってたけど。

ヤキモチやきなんですよー。

  • << 109 はなさん、はじめましてこんばんは🌟 ヤキモチやけちゃう気持ち分かります! 私もヤキモチやきで…💦 好きな人が他の女の子の話したりすると笑って聞いてはいるものの、心の中では「なんだよォ」って思っちゃいます。 彼女でもないのにモヤモヤしちゃう気持ちが…(>_<) 突然のお返事失礼しました。
  • << 113 はなさん、私もやきもちやきだから、分かりますよ、例え会社の同僚でも二人の会話やLINEでも、名前が入って来ただけで、嫉妬してしまうの、あるあるですね。 リアルだと、御相手さんと女性が話してるのを見たり、仕事の話だろうけど、見たりする時有るから、全く違う職場ならって事も有るね。やっぱり好きな人は、独占したくなるよね、はなさんも、御相手さんの前では、そんな所を見せたくないから、毅然としてるんだろうな、大人の女を演じてるんだろうね、御相手さんの男の仕事をしている姿を見ていられるのは良いね。 私も、メールで御相手と、具体的な話も、ちらほらしてるので、ちょっとずつ距離が縮まり、リアルに逢えるのも、直ぐそこかと思います、御相手からも、早めに逢いお互い支え合える仲になりたいと言ってくれましたからね。
  • << 117 はなさん、おはようございます。 職場で大きな声で呼び合えちゃうなんて、仲良しさんでいいなぁ。 LINEの中でもお相手さんが女性のファーストネームで呼んだらヤキモキしちゃいますよね。 でもお相手さんは、はなさんにヤキモチを焼いて欲しくて、はなさんの反応を見ていたのかな?と思いました。

No.106 18/06/04 21:48
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 97 初めまして。毎日皆さんのお話に癒されてます。 好きな人の心が温かくあって欲しいですね。そして好きな人の心がいつも笑顔であって欲しいです… 匿名さんコンバンハ(*^^*)
甘えん坊です。

好きな人と月に1~2回も遊べるんですね。2人ですよね!?

好きな人の悲しい事や辛い事が半分位になればいいなと思っています(^^)

今日は好きな人の力になれたのかなぁ…

  • << 110 甘えん坊さんこんばんは🌟 お返事ありがとうございます。匿名です。 はい!2人です(*≧∀≦*) 遊んだり出来るのは嬉しいですが、あまり会えないのは寂しいです…。 今週の土曜日にご飯食べに行く約束になってます!久しぶりに会えるので楽しみでなりません(笑) 甘えん坊さんの優しい気持ちはちゃんと届いてると思います。 人の気持ちって態度や言葉以外に一緒にいる時の雰囲気とかで伝わりますから( *´︶`*) きっと力になれてますよ😊

No.107 18/06/04 22:06
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 99 削除されたレス 片思い中さんコンバンハ(*^^*)
甘えん坊です。

きのうは爽やか君との絡みがあって良かったですね♪ 私はその他おおぜいの中から→まずは存在を覚えてもらう所からだったので、片思い中さんの気持ちがわかりますよ。一人反省会もしょっちゅうしてました。

今日も朝の挨拶と、食事をする場所でかなり遠くから視線を感じて見たらやっぱり好きな人で(//∇//)
私が見ても目をそらさないので二度見してしまいました。
そこから胸がいっぱいになってあまりお昼を食べられませんでした笑

今日はどうでしたか!?

No.108 18/06/04 22:16
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 102 おはようございます。 はなさん、れんさん、、坊さん、その他新規さん、御無沙汰してます、新規さん、はじめまして、なつと言います、宜しくお願い… なつさんコンバンハ(*^^*)
甘えん坊です。

忙しかったんですね。お疲れ様でした。新たな出会い良いですね。

  • << 114 こんばんは。 坊さんも、元気に仕事頑張ってますね、好きな人の存在が有るから、病気の辛さも少し落ち着いてるのかな、あんまり無理したら駄目だよ。 私も新たな出逢いが有り、まだメールのやり取りだけですが、具体的な個人話もしてますから、良い関係になれるように、早めに都合つけて、リアルに逢えると良いかな、御相手も、仲良くなりたい、支え合える仲になりたいと言ってくれましたからね、私も気持ちを伝えましたよ。

No.109 18/06/04 23:21
匿名さん33 ( ♀ )

>> 105 相手さんから、 『コンビニで〇〇ちゃん(職場の女の子の下の名前)に会ってさ~』 とかLINEが来ると嫉妬しちゃう。 実際にはそうは… はなさん、はじめましてこんばんは🌟

ヤキモチやけちゃう気持ち分かります!
私もヤキモチやきで…💦
好きな人が他の女の子の話したりすると笑って聞いてはいるものの、心の中では「なんだよォ」って思っちゃいます。
彼女でもないのにモヤモヤしちゃう気持ちが…(>_<)

突然のお返事失礼しました。

No.110 18/06/04 23:27
匿名さん33 ( ♀ )

>> 106 匿名さんコンバンハ(*^^*) 甘えん坊です。 好きな人と月に1~2回も遊べるんですね。2人ですよね!? 好きな人の悲しい事や… 甘えん坊さんこんばんは🌟
お返事ありがとうございます。匿名です。

はい!2人です(*≧∀≦*)
遊んだり出来るのは嬉しいですが、あまり会えないのは寂しいです…。
今週の土曜日にご飯食べに行く約束になってます!久しぶりに会えるので楽しみでなりません(笑)

甘えん坊さんの優しい気持ちはちゃんと届いてると思います。
人の気持ちって態度や言葉以外に一緒にいる時の雰囲気とかで伝わりますから( *´︶`*)
きっと力になれてますよ😊

  • << 115 匿名さんおはようございま-す(^^) 甘えん坊です。 それ位コンスタントに2人で遊びに行くのに相手には恋愛感情がないって事なのかな!? 私はかなりツンデレなので好きまでいかないけれど意外と気に入っている男性に、俺甘えん坊さんに嫌われているのかなぁ!?と言われてしまいます。 好きな人には男性としての自信をプレゼントしたいですね(^-^) 匿名さんデート楽しみですね♪

No.111 18/06/04 23:31
匿名さん33 ( ♀ )

>> 100 削除されたレス 片想い中さんこんばんは🌟
お返事の順番前後してしまってごめんなさい(>_<)

優しいお言葉ありがとうございます!
届くといいなぁ( *´︶`*)

片想い中さんも爽やか君といっぱい仲良くなれますように。
日々の癒しがあるといろんな事頑張りますよね(*^^*)

  • << 119 匿名さん、おはようございます。 職場が一緒でも部署が違うと、時々すれ違うとか通りすがりに仕事をしている姿をチラ見できる程度です。 好きな人と月に1~2回デートされているんですね。でも月に1~2回は必ず匿名さんの為に時間を作ってくれる関係という事ですよね。 今はお友達という関係でもお相手の方に大切にされているって感じます。 私も若い頃、月1でさし飲みする男友達が居ました。お互いの彼氏、彼女の話ををしたり、女扱いされていなかったので、友達としてしか意識していなかったのですが、私の結婚式前に最後に飲みに行った時に告白されました。 そんな事もあるので、匿名さんが友達として見られていると感じているだけで、お相手の方が本当はどう思っているのかはわからないですよ。 次のデートが楽しみですね。

No.112 18/06/04 23:32
匿名さん33 ( ♀ )

>> 111 頑張りますよね→頑張れますよね

の間違いです。ごめんなさい(>_<)

No.113 18/06/05 00:21
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 105 相手さんから、 『コンビニで〇〇ちゃん(職場の女の子の下の名前)に会ってさ~』 とかLINEが来ると嫉妬しちゃう。 実際にはそうは… はなさん、私もやきもちやきだから、分かりますよ、例え会社の同僚でも二人の会話やLINEでも、名前が入って来ただけで、嫉妬してしまうの、あるあるですね。

リアルだと、御相手さんと女性が話してるのを見たり、仕事の話だろうけど、見たりする時有るから、全く違う職場ならって事も有るね。やっぱり好きな人は、独占したくなるよね、はなさんも、御相手さんの前では、そんな所を見せたくないから、毅然としてるんだろうな、大人の女を演じてるんだろうね、御相手さんの男の仕事をしている姿を見ていられるのは良いね。

私も、メールで御相手と、具体的な話も、ちらほらしてるので、ちょっとずつ距離が縮まり、リアルに逢えるのも、直ぐそこかと思います、御相手からも、早めに逢いお互い支え合える仲になりたいと言ってくれましたからね。

No.114 18/06/05 00:33
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 108 なつさんコンバンハ(*^^*) 甘えん坊です。 忙しかったんですね。お疲れ様でした。新たな出会い良いですね。 こんばんは。
坊さんも、元気に仕事頑張ってますね、好きな人の存在が有るから、病気の辛さも少し落ち着いてるのかな、あんまり無理したら駄目だよ。

私も新たな出逢いが有り、まだメールのやり取りだけですが、具体的な個人話もしてますから、良い関係になれるように、早めに都合つけて、リアルに逢えると良いかな、御相手も、仲良くなりたい、支え合える仲になりたいと言ってくれましたからね、私も気持ちを伝えましたよ。

  • << 116 なつさんおはようございま-す(^^) 甘えん坊です。 なつさんもお相手さんとはやく逢えると良いですね。前に通院していたクリニックの医師なんですが、ホームページ上で写真を見た時には普通に真面目そうな雰囲気の男性でしたが、あって見てビックリ!! 0.6秒で好き稲妻が落ちました。あんな事ってあるんだな~。 なつさん体調を心配していただいてありがとうございます。毎日の倦怠感が強いので辛いというか毎日仕事に行くのが精一杯というか… なつさんもお相手さんと相性が良いといいですね(^^) あと今まで通り甘えん坊さんて呼んで下さい。恋する女性が坊さんて呼ばれるのはあまりにも色気がないし、気持ちが落ちます(>_<)

No.115 18/06/05 07:01
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 110 甘えん坊さんこんばんは🌟 お返事ありがとうございます。匿名です。 はい!2人です(*≧∀≦*) 遊んだり出来るのは嬉しいですが、あ… 匿名さんおはようございま-す(^^)
甘えん坊です。

それ位コンスタントに2人で遊びに行くのに相手には恋愛感情がないって事なのかな!?

私はかなりツンデレなので好きまでいかないけれど意外と気に入っている男性に、俺甘えん坊さんに嫌われているのかなぁ!?と言われてしまいます。
好きな人には男性としての自信をプレゼントしたいですね(^-^)

匿名さんデート楽しみですね♪

  • << 128 甘えん坊さんこんばんは(^-^) 匿名です。 うーん、彼はきっとお友達として仲良くしてくれてるんだと思います。 でも私はそれでも充分幸せなんです( *´︶`*) 私もここの皆さんと同じくバツイチ子持ちなんです。彼は6歳年下でバツもない人なので、あまり欲を出しちゃいかん!と自分に言い聞かせてます(笑) 甘えん坊さんはツンデレなんですね(*^^*) 最初は嫌われてる?と思わせてからの実は好きだったのデレで彼を虜にしちゃいましょう(笑) ツンデレって可愛くていいと思いますよ。 男性としての自信をプレゼント、最高のプレゼントですね!素敵だと思います。 私も自信をプレゼント出来るような女性になりたいです(*^▽^*) デートすっごく楽しみです! 今週はそれを楽しみに仕事頑張ってます(笑)

No.116 18/06/05 07:19
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 114 こんばんは。 坊さんも、元気に仕事頑張ってますね、好きな人の存在が有るから、病気の辛さも少し落ち着いてるのかな、あんまり無理したら駄目だよ… なつさんおはようございま-す(^^)
甘えん坊です。

なつさんもお相手さんとはやく逢えると良いですね。前に通院していたクリニックの医師なんですが、ホームページ上で写真を見た時には普通に真面目そうな雰囲気の男性でしたが、あって見てビックリ!!
0.6秒で好き稲妻が落ちました。あんな事ってあるんだな~。

なつさん体調を心配していただいてありがとうございます。毎日の倦怠感が強いので辛いというか毎日仕事に行くのが精一杯というか…
なつさんもお相手さんと相性が良いといいですね(^^)

あと今まで通り甘えん坊さんて呼んで下さい。恋する女性が坊さんて呼ばれるのはあまりにも色気がないし、気持ちが落ちます(>_<)

  • << 120 おはようございます。 甘えん坊さんは、倦怠期が有るんだね、好きな人の存在は、仕事頑張れているのと、通勤する楽しみも有りますよね、甘えん坊さんが、遠くから、目で追っている姿を想像してしまいます、私生活も、覗いてみたい気持ちも有るだろうけど、想像も楽しかったりしますよね。 甘えん坊さん、医師はずるいですよね、白衣と言うのを身にまとい、素敵な医師やダンディーな方沢山いますよね、私も糖尿病の治療病院は、総合病院だから、イケメン医師がいますよ、イケメンウォッチングは、良いですよね。 私の事も有り難う、新規の方は、文面と写メからは、誠実な真面目な方に思えますから、今度 の方交際して、再婚まで行けるようにしたいなと思います、御相手も、良い出逢いにしたい、支え合える仲になれたらと言ってくれていますからね、良い恋ばな出来るように、頑張ります。

No.117 18/06/05 08:19
片思い中さん26 

>> 105 相手さんから、 『コンビニで〇〇ちゃん(職場の女の子の下の名前)に会ってさ~』 とかLINEが来ると嫉妬しちゃう。 実際にはそうは… はなさん、おはようございます。


職場で大きな声で呼び合えちゃうなんて、仲良しさんでいいなぁ。


LINEの中でもお相手さんが女性のファーストネームで呼んだらヤキモキしちゃいますよね。


でもお相手さんは、はなさんにヤキモチを焼いて欲しくて、はなさんの反応を見ていたのかな?と思いました。

No.118 18/06/05 08:26
片思い中さん26 

>> 102 おはようございます。 はなさん、れんさん、、坊さん、その他新規さん、御無沙汰してます、新規さん、はじめまして、なつと言います、宜しくお願い… なつさん、おはようございます。

はじめまして。片思いと申します。よろしくお願いします。

新規のお相手さんと写メやメールを送り合っているのですね。

穏やかに日々の話や将来の話をされている姿を想像してしまいました。なんかいいですね。

  • << 122 おはようございます。 片思い中さん、はじめまして こちらこそ、宜しくお願いします。 片思い中さんのレス読みました、爽やか系の方で、部署違いの職場に好きな方がいるんですね、部署違いだとタイミングが合わないと、出逢えないけど、時々近くを通る事も有るんだね、それだけで、キュンキュンしちゃいますね、片思い中さんの女心は、もっと近付きたいでも今の距離感ならば、ずっと続くしって、揺れるんだろうね。 私も、20代の頃は、職場恋愛してましたから、少し気持ち分かります、職場は同じでも、仕事場が違い、たいした用がないけど、傍にいきたいから、用事作っては、当時の彼の所に行ったり、帰りは一緒に帰り、楽しかった思いでですよ。 新規の方は、5月に入りアプローチあって、まだ直メルアド交換までして、写メ交換、メールやりとりも、2週間が過ぎた所です、お互いの個人的な話をしていて、気持ちを伝え会えてます、お互いの都合をつけて、リアルに逢い、距離を縮めて、先に行けたら良いなと思います。 御相手も私も良い大人なんで、最後の恋になるかも、いつまでもラブラブしていられる関係になれるようにしたいです、頑張ります。

No.119 18/06/05 08:52
片思い中さん26 

>> 111 片想い中さんこんばんは🌟 お返事の順番前後してしまってごめんなさい(>_<) 優しいお言葉ありがとうございます! 届く… 匿名さん、おはようございます。


職場が一緒でも部署が違うと、時々すれ違うとか通りすがりに仕事をしている姿をチラ見できる程度です。


好きな人と月に1~2回デートされているんですね。でも月に1~2回は必ず匿名さんの為に時間を作ってくれる関係という事ですよね。


今はお友達という関係でもお相手の方に大切にされているって感じます。


私も若い頃、月1でさし飲みする男友達が居ました。お互いの彼氏、彼女の話ををしたり、女扱いされていなかったので、友達としてしか意識していなかったのですが、私の結婚式前に最後に飲みに行った時に告白されました。


そんな事もあるので、匿名さんが友達として見られていると感じているだけで、お相手の方が本当はどう思っているのかはわからないですよ。


次のデートが楽しみですね。

  • << 129 片想い中さんこんばんは。 匿名です。 すれ違ったりチラ見のドキドキ感たまらないですよね! 今日は目が合っちゃったとかお話出来たとか小さな事が嬉しくて、頑張る原動力になりますもんね( *´︶`*) 私は仕事中、右を見ても左を見てもトキメキが無いので頭の中で思い出してときめいてます(笑) 大切にはしてくれます。友達としてですが…。でもやっぱり大切にしてもらえるのは嬉しいです。 本当にスゴく優しい人で、私はいつも彼に助けてもらってます(*^^*) 私もバツイチ子持ちなので、彼は私の悩みも愚痴も全部聞いてくれて、良き理解者でいようとしてくれています。 片想い中さん、素敵な想い出があるんですね!そのシチュエーションを妄想して勝手にドキドキしてしまいました(笑) 彼がどう思ってるか…考えると怖いので今のままで良い気もします(>_<) はい!デート楽しみです。 ウキウキしてるおかげで家事も育児も仕事もやる気満々です(笑)

No.120 18/06/05 08:54
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 116 なつさんおはようございま-す(^^) 甘えん坊です。 なつさんもお相手さんとはやく逢えると良いですね。前に通院していたクリニックの医… おはようございます。

甘えん坊さんは、倦怠期が有るんだね、好きな人の存在は、仕事頑張れているのと、通勤する楽しみも有りますよね、甘えん坊さんが、遠くから、目で追っている姿を想像してしまいます、私生活も、覗いてみたい気持ちも有るだろうけど、想像も楽しかったりしますよね。

甘えん坊さん、医師はずるいですよね、白衣と言うのを身にまとい、素敵な医師やダンディーな方沢山いますよね、私も糖尿病の治療病院は、総合病院だから、イケメン医師がいますよ、イケメンウォッチングは、良いですよね。

私の事も有り難う、新規の方は、文面と写メからは、誠実な真面目な方に思えますから、今度
の方交際して、再婚まで行けるようにしたいなと思います、御相手も、良い出逢いにしたい、支え合える仲になれたらと言ってくれていますからね、良い恋ばな出来るように、頑張ります。

  • << 124 なつさんこんにちは~。甘えん坊です。 なつさんのお相手さんとのやり取りが順調にいきますように。 私も実際に好きな人といっても相手の事はまだよくわかりません。それでもやっぱり好きな人の存在があるのでお仕事が頑張れます。これから自然にお食事出来る仲になれるのなら彼のお話を色々聞いてみたいですね。 まぁ 会社の立場の関係上個人的に食事に行くとかありえませんが笑 白衣マジックですかね!? うちは祖父と伯父が医師と歯科医師なので、医師を特別な目で見る事がないのですが、白衣マジックはあるかと思います(^^) 倦怠期!? 病気の症状は色々あるんです、自分でも病気によるものなのか年齢によるものなのかはたまた別の病気なのかの判断がつきにくいので、その他の健康管理は万全にしています。 今日から私は別の場所でのお仕事なので好きな人はちょっとだけお休みです。復帰した日はなんと!!好きな人のお話が聞ける日なのでそれまで頑張れます!!

No.122 18/06/05 09:51
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 118 なつさん、おはようございます。 はじめまして。片思いと申します。よろしくお願いします。 新規のお相手さんと写メやメールを送り合っ… おはようございます。
片思い中さん、はじめまして
こちらこそ、宜しくお願いします。

片思い中さんのレス読みました、爽やか系の方で、部署違いの職場に好きな方がいるんですね、部署違いだとタイミングが合わないと、出逢えないけど、時々近くを通る事も有るんだね、それだけで、キュンキュンしちゃいますね、片思い中さんの女心は、もっと近付きたいでも今の距離感ならば、ずっと続くしって、揺れるんだろうね。

私も、20代の頃は、職場恋愛してましたから、少し気持ち分かります、職場は同じでも、仕事場が違い、たいした用がないけど、傍にいきたいから、用事作っては、当時の彼の所に行ったり、帰りは一緒に帰り、楽しかった思いでですよ。

新規の方は、5月に入りアプローチあって、まだ直メルアド交換までして、写メ交換、メールやりとりも、2週間が過ぎた所です、お互いの個人的な話をしていて、気持ちを伝え会えてます、お互いの都合をつけて、リアルに逢い、距離を縮めて、先に行けたら良いなと思います。

御相手も私も良い大人なんで、最後の恋になるかも、いつまでもラブラブしていられる関係になれるようにしたいです、頑張ります。

No.123 18/06/05 10:42
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 97 初めまして。毎日皆さんのお話に癒されてます。 好きな人の心が温かくあって欲しいですね。そして好きな人の心がいつも笑顔であって欲しいです… おはようございます。
匿名さん、はじめまして。
なつです、宜しくお願いします。

匿名さんは、職場違いで好きな方がいらっしゃるんですね、なかなか逢えなくて、寂しいようだけど、LINEやメール等で連絡や月2回くらい、遊びに行ったり、食事に行ったり出来る関係なんですね、今は友達でも、先は分かりませんよ、大人になると、臆病になるのは分かります、若いときみたいにいけないですよね、少しずつ距離を縮めて行けたら良いね。

私は、熟年向けの婚カツサイトですから、×有りの方やリアル出逢いがない同年代の未婚者も多く会員にいます、みんな頑張っているから、励みになりますよ、5月に入りアプローチあった新規の方と、直メルアドと写メ交換して、メールやり取りも2週間がたち、具体的な個人話もしてます、都合をつけて、リアル逢いたいとお互い気持ちを伝えてます。

お互い良い年の大人ですから、最後の恋になるかも、御相手と再婚まで行けるように、毎日ラブラブしていられる関係になれたらと、思います、御相手も、仲良くなりお互い思いやれる関係になりたいと言ってくれましたからね。

  • << 130 なつさん初めまして、こんばんは。 匿名と申します。こちらこそよろしくお願いします。 そうなんです。大人になると守りに入ってしまって、若い頃のようにはいきません(>_<) ましてこちらはバツイチ子持ちの年上…勇気も自信も皆無です(笑) 仲良くしてもらって、月1~2回遊んでくれるだけで充分幸せなんです。 距離を縮められたら嬉しいですが、あまり欲張りにならないようにと気をつけてます(^_^; なつさんは今良い感じの方がいるんですね。素敵な方みたいで会えるのが楽しみですね! でも、会えない間の待ちどおしいドキドキウズウズ感も恋の楽しみの一つかなと思います。 これからお互い少しずつ知り合って、二人で気持ちを育んでいってくださいね。 毎日ラブラブしていられる関係、いいですよね。 私は若い頃から結婚した人とおじいちゃんおばあちゃんになっても手を繋いで歩ける間柄でいたいと思ってました。相手いなくなっちゃったんですけどね(笑) お会い出来る日を楽しみに女子力に磨きかけて頑張りましょうね(*^▽^*) 私も40歳なので日々自分磨きとエイジングケア頑張ってます(笑)

No.124 18/06/05 13:47
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 120 おはようございます。 甘えん坊さんは、倦怠期が有るんだね、好きな人の存在は、仕事頑張れているのと、通勤する楽しみも有りますよね、甘えん… なつさんこんにちは~。甘えん坊です。

なつさんのお相手さんとのやり取りが順調にいきますように。

私も実際に好きな人といっても相手の事はまだよくわかりません。それでもやっぱり好きな人の存在があるのでお仕事が頑張れます。これから自然にお食事出来る仲になれるのなら彼のお話を色々聞いてみたいですね。
まぁ 会社の立場の関係上個人的に食事に行くとかありえませんが笑

白衣マジックですかね!? うちは祖父と伯父が医師と歯科医師なので、医師を特別な目で見る事がないのですが、白衣マジックはあるかと思います(^^)

倦怠期!?
病気の症状は色々あるんです、自分でも病気によるものなのか年齢によるものなのかはたまた別の病気なのかの判断がつきにくいので、その他の健康管理は万全にしています。

今日から私は別の場所でのお仕事なので好きな人はちょっとだけお休みです。復帰した日はなんと!!好きな人のお話が聞ける日なのでそれまで頑張れます!!

  • << 126 こんばんは。( ^ω^ ) 甘えん坊さんも、好きな方には出逢ったばかりですか、別会社だから、情報が掴めるまで時間かかるのかな、偉い方だと中々会社の繋がりが有るからね、親しくなるのは、難しいかも時々近くに来て、仕事を教えてくれたり、通ったときの風に靡く、好きな方の匂いとかで、分かったりしますよね。 私も、新規の御相手とは、順調に前に進めてます、昨日は、私が夕方から夜仕事なんですが、御相手さんが起きて待っていてくれて、具体的な個人話をしてました、まだリアルに出会ってないから、写メ交換して、メールだけでも、嬉しいですよね、気にかけてくれてるんだと。 早くお逢いして、近付きたい、仲良くなりたいは、御相手も同じ気持ちなんで、私の都合を伝えようかな、御相手は、土日祭日が休みで、私が平日と日曜日だから、御相手からも、誘いやすいようになるかな。

No.125 18/06/05 13:57
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 121 削除されたレス 片思い中さんこんにちはー(  ̄ー ̄)ノ
甘えん坊です。

好きな人の顔をまともに見られないなんてもうあるあるですよ。お化粧を失敗したり、顔がむくんでいたりしてもダメですね。

でも、やっぱり挙動不審だったとしても恋をしていた方がキラキラ☆してると思います。私は意外となんとも思っていない男性か俺と話す時挙動不審だから甘えん坊は俺の事が好きだと思うと、言われた事があります。全く好きではなかった男性でした。

爽やか君との恋の着地点の理想ってありますか!?

No.126 18/06/05 20:16
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 124 なつさんこんにちは~。甘えん坊です。 なつさんのお相手さんとのやり取りが順調にいきますように。 私も実際に好きな人といっても相手… こんばんは。( ^ω^ )
甘えん坊さんも、好きな方には出逢ったばかりですか、別会社だから、情報が掴めるまで時間かかるのかな、偉い方だと中々会社の繋がりが有るからね、親しくなるのは、難しいかも時々近くに来て、仕事を教えてくれたり、通ったときの風に靡く、好きな方の匂いとかで、分かったりしますよね。

私も、新規の御相手とは、順調に前に進めてます、昨日は、私が夕方から夜仕事なんですが、御相手さんが起きて待っていてくれて、具体的な個人話をしてました、まだリアルに出会ってないから、写メ交換して、メールだけでも、嬉しいですよね、気にかけてくれてるんだと。

早くお逢いして、近付きたい、仲良くなりたいは、御相手も同じ気持ちなんで、私の都合を伝えようかな、御相手は、土日祭日が休みで、私が平日と日曜日だから、御相手からも、誘いやすいようになるかな。

No.127 18/06/05 21:07
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 126 なつさんコンバンハ(*^^*)
甘えん坊です。

お相手さんとは、お休みがあいそうですね(^-^) 何はともあれやっぱりあいたいですよね。

好きな人は、職場にいてくれるだけでありがたいです。ゴルフデートは私の体調だとハードル高いので、麻雀とかやりたかったので麻雀教えてくれないかなー。

まぁ ここで妄想しているのが毎日の楽しみですが、リアルでは流れるままに毎日を楽しみたいです。

なつさんもお相手さんと相性がいいように(*^^*)

  • << 131 こんばんは。 甘えん坊さんも、現実には難しいのかもしれないけど、出来る事なら、二人でプライベートデート出来たらと、女心も分かりますよ、ゴルフは、難しいかもだけど、森林散歩や在宅で出来るようなデートが、実現出来たら良いのに、思いますよね。 今は、職場でのちょい近距離やら、遠くても姿が見えたら嬉しいけど、今週は別の所で、仕事では、ちょっと寂しいね、御相手さんも、同じ気持ちなら良いなぁって思ってしまうね。 私も、御相手には早めに、逢いたいなぁと思います、御相手も男性の方から、逢いたいと急かすのも、良くないなぁと、私から言うのを待ってくれてるのかなと思います、予定を伝えて、後は御相手に、決めてもらうかな、私は、男性に主導権で、行動力が有る方が良いのだよ。

No.128 18/06/05 23:14
匿名さん33 ( ♀ )

>> 115 匿名さんおはようございま-す(^^) 甘えん坊です。 それ位コンスタントに2人で遊びに行くのに相手には恋愛感情がないって事なのかな!… 甘えん坊さんこんばんは(^-^)
匿名です。

うーん、彼はきっとお友達として仲良くしてくれてるんだと思います。
でも私はそれでも充分幸せなんです( *´︶`*)
私もここの皆さんと同じくバツイチ子持ちなんです。彼は6歳年下でバツもない人なので、あまり欲を出しちゃいかん!と自分に言い聞かせてます(笑)

甘えん坊さんはツンデレなんですね(*^^*)
最初は嫌われてる?と思わせてからの実は好きだったのデレで彼を虜にしちゃいましょう(笑)
ツンデレって可愛くていいと思いますよ。
男性としての自信をプレゼント、最高のプレゼントですね!素敵だと思います。
私も自信をプレゼント出来るような女性になりたいです(*^▽^*)

デートすっごく楽しみです!
今週はそれを楽しみに仕事頑張ってます(笑)

  • << 135 匿名さんこんにちは-(^-^ゞ 甘えん坊です。 ということは好きな人は手を出してこないという事ですか!? お食事デート良いですね♪ 色々な話も出来るし、それが好きな人だと楽しいですよね。 私は今気になる人とたまにお話するだけで、いっぱいいっぱいであまり気のきいた事も言えませんが、楽しくお話していきたいです。

No.129 18/06/05 23:29
匿名さん33 ( ♀ )

>> 119 匿名さん、おはようございます。 職場が一緒でも部署が違うと、時々すれ違うとか通りすがりに仕事をしている姿をチラ見できる程度です。 … 片想い中さんこんばんは。
匿名です。

すれ違ったりチラ見のドキドキ感たまらないですよね!
今日は目が合っちゃったとかお話出来たとか小さな事が嬉しくて、頑張る原動力になりますもんね( *´︶`*)
私は仕事中、右を見ても左を見てもトキメキが無いので頭の中で思い出してときめいてます(笑)

大切にはしてくれます。友達としてですが…。でもやっぱり大切にしてもらえるのは嬉しいです。
本当にスゴく優しい人で、私はいつも彼に助けてもらってます(*^^*)
私もバツイチ子持ちなので、彼は私の悩みも愚痴も全部聞いてくれて、良き理解者でいようとしてくれています。

片想い中さん、素敵な想い出があるんですね!そのシチュエーションを妄想して勝手にドキドキしてしまいました(笑)
彼がどう思ってるか…考えると怖いので今のままで良い気もします(>_<)

はい!デート楽しみです。
ウキウキしてるおかげで家事も育児も仕事もやる気満々です(笑)

  • << 138 匿名さん、こんばんは。片思い中です。 ありのままの自分を受け入れてくれる友人は男女共に大切ですよね。 大切だからこそ、そこに恋愛感情が生まれてしまうと、その関係を壊したくなくて、一歩先に進むことが出来なかったり。 でもいつか匿名さんの想いが、お相手に届きますように。

No.130 18/06/05 23:46
匿名さん33 ( ♀ )

>> 123 おはようございます。 匿名さん、はじめまして。 なつです、宜しくお願いします。 匿名さんは、職場違いで好きな方がいらっしゃるんです… なつさん初めまして、こんばんは。
匿名と申します。こちらこそよろしくお願いします。

そうなんです。大人になると守りに入ってしまって、若い頃のようにはいきません(>_<)
ましてこちらはバツイチ子持ちの年上…勇気も自信も皆無です(笑)
仲良くしてもらって、月1~2回遊んでくれるだけで充分幸せなんです。
距離を縮められたら嬉しいですが、あまり欲張りにならないようにと気をつけてます(^_^;

なつさんは今良い感じの方がいるんですね。素敵な方みたいで会えるのが楽しみですね!
でも、会えない間の待ちどおしいドキドキウズウズ感も恋の楽しみの一つかなと思います。
これからお互い少しずつ知り合って、二人で気持ちを育んでいってくださいね。
毎日ラブラブしていられる関係、いいですよね。
私は若い頃から結婚した人とおじいちゃんおばあちゃんになっても手を繋いで歩ける間柄でいたいと思ってました。相手いなくなっちゃったんですけどね(笑)
お会い出来る日を楽しみに女子力に磨きかけて頑張りましょうね(*^▽^*)
私も40歳なので日々自分磨きとエイジングケア頑張ってます(笑)

  • << 132 こんばんは🌙😃❗ 匿名さんも、バツイチ子持ちですか、職場違いの御相手さんは、年下さんの未婚者なんですね、私も、バツイチ歴6年で子持ちですから、一人親の大変さも、分かりますよ、弱ってるときに、好きな方がいると、ちょっと甘えさせてもらい、寄り掛かれたら、それだけで救われますよね。 私も、離婚間近くらいから、15歳下の10年来の友達だったから、アプローチされたり、13歳下の方とも、友達以上恋人未満の関係でいたし、子供がいるから、母親優先の付き合いをしてきて、この6年間は、色々有りましたが、子供も成人して、やっと自分の事も、考えられるようになりました。 今は、新規の御相手との出逢いを大切に、次に繋げられるように、楽しい毎日にしたいから、なるべく早く逢えるようにしたいなぁ、男性から、急かした誘いをしたら、失礼かなと私から、予定など伝えるのを待っていて暮れてるのかな、気持ちは、少しずつ伝えてますよ、御相手も、早く仲良くなり、支え合える関係になれたらと言ってくれていますからね、因みに、御相手も、5歳下ですよ。( ^ω^ ) 匿名さんの母親優先も分かりますから、御相手さんとの友達関係をしているのも良いじゃないかな、継続していき御相手さんも、理解してくれてるならば、匿名さんの立場も考えて、良い距離感で、匿名さんにもちょっと女に戻る時間も作ってやりたいから、一緒に居てくれてるんじゃないかな、私も5年くらいそんな時期有るから、分かりますよ、匿名さんが笑顔で、お子さんたちといられるなら、御相手さんの力も必要なんだと思います、いつまでも長く続いたら良いね。

No.131 18/06/06 00:40
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 127 なつさんコンバンハ(*^^*) 甘えん坊です。 お相手さんとは、お休みがあいそうですね(^-^) 何はともあれやっぱりあいたいですよ… こんばんは。
甘えん坊さんも、現実には難しいのかもしれないけど、出来る事なら、二人でプライベートデート出来たらと、女心も分かりますよ、ゴルフは、難しいかもだけど、森林散歩や在宅で出来るようなデートが、実現出来たら良いのに、思いますよね。

今は、職場でのちょい近距離やら、遠くても姿が見えたら嬉しいけど、今週は別の所で、仕事では、ちょっと寂しいね、御相手さんも、同じ気持ちなら良いなぁって思ってしまうね。

私も、御相手には早めに、逢いたいなぁと思います、御相手も男性の方から、逢いたいと急かすのも、良くないなぁと、私から言うのを待ってくれてるのかなと思います、予定を伝えて、後は御相手に、決めてもらうかな、私は、男性に主導権で、行動力が有る方が良いのだよ。

  • << 133 なつさんおはようございま-す(^^) 甘えん坊です。 私も動物界ではメスはオスに告白しないという考え方ですね。 自分がなくなってもいいとも思っています。そうなると今の好きな人はそれくらい尊敬出来るかはまだわからないので、気になる人という表現が正しいかもしれません。 彼の仕事人生は尊敬しています。身だしなみもきちんとするお仕事ですが、本当に完璧です。おじさんて汚い人多いですからね、神ですわ。 おっ~と!なんだかかたくなってきたぞ! 毎日をゆる~く憧れの人を見て自分の心が潤えば自然に周りにも優しくなれます。 前に別の男性に恋していた時に、後輩になんだかものすっごいキラキラ☆してますよ。キラキラオーラ凄い!!と言われて、よくわかったな~と感心しました。

No.132 18/06/06 03:48
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 130 なつさん初めまして、こんばんは。 匿名と申します。こちらこそよろしくお願いします。 そうなんです。大人になると守りに入ってしまって、… こんばんは🌙😃❗
匿名さんも、バツイチ子持ちですか、職場違いの御相手さんは、年下さんの未婚者なんですね、私も、バツイチ歴6年で子持ちですから、一人親の大変さも、分かりますよ、弱ってるときに、好きな方がいると、ちょっと甘えさせてもらい、寄り掛かれたら、それだけで救われますよね。

私も、離婚間近くらいから、15歳下の10年来の友達だったから、アプローチされたり、13歳下の方とも、友達以上恋人未満の関係でいたし、子供がいるから、母親優先の付き合いをしてきて、この6年間は、色々有りましたが、子供も成人して、やっと自分の事も、考えられるようになりました。

今は、新規の御相手との出逢いを大切に、次に繋げられるように、楽しい毎日にしたいから、なるべく早く逢えるようにしたいなぁ、男性から、急かした誘いをしたら、失礼かなと私から、予定など伝えるのを待っていて暮れてるのかな、気持ちは、少しずつ伝えてますよ、御相手も、早く仲良くなり、支え合える関係になれたらと言ってくれていますからね、因みに、御相手も、5歳下ですよ。( ^ω^ )

匿名さんの母親優先も分かりますから、御相手さんとの友達関係をしているのも良いじゃないかな、継続していき御相手さんも、理解してくれてるならば、匿名さんの立場も考えて、良い距離感で、匿名さんにもちょっと女に戻る時間も作ってやりたいから、一緒に居てくれてるんじゃないかな、私も5年くらいそんな時期有るから、分かりますよ、匿名さんが笑顔で、お子さんたちといられるなら、御相手さんの力も必要なんだと思います、いつまでも長く続いたら良いね。


  • << 141 なつさんこんばんは。 匿名です。 なつさんはとても魅力的な方なんですね。 私は30代半ばで離婚しましたが、当初は疲れやストレスできっとだいぶ老けて見えたと思います(^_^; 今でこそ子供も大きくなって、少し自分に時間かけれるようになり頑張ってますが…(>_<)まぁ笑っちゃうくらいモテません(笑) 彼とは今が良い距離感なのかもですね。でも時々やきもきしちゃいます(^_^; お相手さんは5歳下なんですね。 支え合える関係素敵ですね。理想です。 なつさんの事を考えてくれて素敵な方ですね。そういう優しさは続けていくのに大切な事ですもんね。 会えるのが楽しみですね。

No.133 18/06/06 07:38
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 131 こんばんは。 甘えん坊さんも、現実には難しいのかもしれないけど、出来る事なら、二人でプライベートデート出来たらと、女心も分かりますよ、ゴル… なつさんおはようございま-す(^^)
甘えん坊です。

私も動物界ではメスはオスに告白しないという考え方ですね。
自分がなくなってもいいとも思っています。そうなると今の好きな人はそれくらい尊敬出来るかはまだわからないので、気になる人という表現が正しいかもしれません。

彼の仕事人生は尊敬しています。身だしなみもきちんとするお仕事ですが、本当に完璧です。おじさんて汚い人多いですからね、神ですわ。

おっ~と!なんだかかたくなってきたぞ!
毎日をゆる~く憧れの人を見て自分の心が潤えば自然に周りにも優しくなれます。
前に別の男性に恋していた時に、後輩になんだかものすっごいキラキラ☆してますよ。キラキラオーラ凄い!!と言われて、よくわかったな~と感心しました。

No.134 18/06/06 08:11
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 133 おはようございます。

甘えん坊さんの御相手さんは、お偉い方ですから、身なりをきちんとして、スーツを着こなしてる、ダンディーな方なんだろうね、仕事が出来る男性って、素敵ですものね、甘えん坊さんも惹かれていき、もっと知りたいの分かりますよ。

私も、皆さんの職場での好きな方いるのは、素敵だなぁと思うし、若い頃ですが職場恋愛をしていた頃が懐かしいです、まだ付き合う前は、遠くから、当時の彼を眺めていて、ドキドキしていたのを思い出しますよ。

私は、リアルに男性の前だと、自分から話すのも駄目だし、顔を見るのも恥ずかしいから、出来なくなってしまう、もう乙女の年は、とっくに過ぎているのに、今まで交際した年下君には、大人の中の恥ずかしがる所が、可愛いなんて言われたりしましたけどね、男性からは、そう見えるのかな。

  • << 136 なつさんこんにちは-(^-^ゞ 甘えん坊です。 素敵な男性を前にして恥ずかしがるのに年齢は関係ないですよね。女性は年齢を重ねると図々しくなる事が大半なのでやっぱり恥じらう女性は素敵だなと思ってしまいます。 前にはなさんがお相手さんにラーメンをごちそうになるとかで、ラーメン!?どうやって食べればいいの~って言っていたのをよく思いだします(^^) 体調が良かった頃はプライベートでの遊びや恋愛が充実していたので、職場の人を恋愛対象として見る経験が少なめでした。 今は逆に職場がすべてになっていますね。お休みは嬉しいけどお休みだと好きな人にあえないからはやく仕事に行きたいなー。今日も仕事めんどくさいけど、好きな人に逢えるかもしれないからガンバローとか思えますよね。 なつさんもきっと色々な問題があるかと思うので、お相手さんの存在が生きるパワーになるといいですね(^^)

No.135 18/06/06 13:30
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 128 甘えん坊さんこんばんは(^-^) 匿名です。 うーん、彼はきっとお友達として仲良くしてくれてるんだと思います。 でも私はそれでも充… 匿名さんこんにちは-(^-^ゞ
甘えん坊です。

ということは好きな人は手を出してこないという事ですか!?

お食事デート良いですね♪
色々な話も出来るし、それが好きな人だと楽しいですよね。

私は今気になる人とたまにお話するだけで、いっぱいいっぱいであまり気のきいた事も言えませんが、楽しくお話していきたいです。

  • << 142 甘えん坊さんこんばんは。 匿名です。 残念ながらと言っていいのか分かりませんが、手は出してきません(;・∀・) 女として見られてないのかも…(^_^; でも、遊んでくれるので嫌われてはいないし良いのです(笑) 彼と話してると楽しすぎて時間を忘れちゃいそうです。 デートする度に彼の事を知る事が出来て嬉しいです(*^▽^*) 好きな人とお話嬉しいけど緊張しますよね。私も今だに目をじっと見ては話せません。 いっぱいいっぱいになってる甘えん坊さん、彼さんからしたら可愛いと思いますよ( *^艸^) たくさんお話出来ますように!

No.136 18/06/06 13:49
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 134 おはようございます。 甘えん坊さんの御相手さんは、お偉い方ですから、身なりをきちんとして、スーツを着こなしてる、ダンディーな方なんだろ… なつさんこんにちは-(^-^ゞ
甘えん坊です。

素敵な男性を前にして恥ずかしがるのに年齢は関係ないですよね。女性は年齢を重ねると図々しくなる事が大半なのでやっぱり恥じらう女性は素敵だなと思ってしまいます。
前にはなさんがお相手さんにラーメンをごちそうになるとかで、ラーメン!?どうやって食べればいいの~って言っていたのをよく思いだします(^^)

体調が良かった頃はプライベートでの遊びや恋愛が充実していたので、職場の人を恋愛対象として見る経験が少なめでした。

今は逆に職場がすべてになっていますね。お休みは嬉しいけどお休みだと好きな人にあえないからはやく仕事に行きたいなー。今日も仕事めんどくさいけど、好きな人に逢えるかもしれないからガンバローとか思えますよね。

なつさんもきっと色々な問題があるかと思うので、お相手さんの存在が生きるパワーになるといいですね(^^)

  • << 150 おはようございます、甘えん坊さん。 甘えん坊さんも仕事も恋愛も、全力投球していた時期が有るなら、病気なって凹んでいて、これも出来ないのか、悔やまれていたんだろうね、今の職場で、素敵なダンディーな方に出逢い、気になる存在の方にあってしまい、楽しい日々が送れて、良かったじゃないと思いますよ、もう少し近付き、病気も何処かに行ったら良いのにとも、思いますよ、少しでも良くなりますように。 私は、リアルの出逢いでないから、写メと文から、どんな方かなと、感じとるしかないけど、誠実な真面目な感じは分かるから、男から、逢いたいとか、急かすのは良くないかなと、私から、いつ頃逢うかと都合も有るから、言うのを待っているのかな、私から気持ちを伝えないと進めないよね、都合つく日と逢いたいと、意思表示しなきゃね、久しぶりの男性とのデートなんて、どうしょう、何着ていこうか、大人だけど控えめな、ワイドパンツかガウチョかロングスカートかな、分かんないや。

No.138 18/06/06 18:27
片思い中さん26 

>> 129 片想い中さんこんばんは。 匿名です。 すれ違ったりチラ見のドキドキ感たまらないですよね! 今日は目が合っちゃったとかお話出来たとか… 匿名さん、こんばんは。片思い中です。


ありのままの自分を受け入れてくれる友人は男女共に大切ですよね。


大切だからこそ、そこに恋愛感情が生まれてしまうと、その関係を壊したくなくて、一歩先に進むことが出来なかったり。

でもいつか匿名さんの想いが、お相手に届きますように。

  • << 144 片想い中さんこんばんは。 匿名です。 ありのままの自分を受け入れてくれるって嬉しいですね。 ありのままの自分でいられるのは、彼の包容力の賜物だと思ってます( *´︶`*) 元々私は人見知りが酷くて、なかなか本当の自分を見せれないので…。 関係が壊れるかもと思うと1歩踏み出す勇気が出ないです。 壊れるくらいならこのままでいいと思ってしまうんですよね。 でも相手に素敵な女性が現れたらと思うと、どうしようと焦ってしまう私もいます(>_<) 片想い中さんは爽やか君と、お出かけしたり仲良くなりたいみたいな願望はないんですか?

No.140 18/06/06 22:18
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 139 こんばんは。
片思い中さん、急な出来事で、どうして良いか分からず、逃げ出してしまうの分かります、好きな方だと、何話して良いか分からなくなるよね、まさかあんまり人がいない所に、いるなんて思わないからね。

でも、ちょっと羨ましいかな、職場ならば近くで、好きな方を眺めていられるからね。

私は、リアルの出逢いではないから、早く逢えるようにして、近付きたいなぁと思います、御相手は、文面からも写メからも、誠実な真面目な方と感じますから、御相手も仲良くなり、毎日楽しく過ごしたいと言ってくれていますからね、良い出逢いになれば良いなぁと思います。

No.141 18/06/06 23:18
匿名さん33 ( ♀ )

>> 132 こんばんは🌙😃❗ 匿名さんも、バツイチ子持ちですか、職場違いの御相手さんは、年下さんの未婚者なんですね、私も、バツイチ歴6年で子持ちですか… なつさんこんばんは。
匿名です。

なつさんはとても魅力的な方なんですね。
私は30代半ばで離婚しましたが、当初は疲れやストレスできっとだいぶ老けて見えたと思います(^_^;
今でこそ子供も大きくなって、少し自分に時間かけれるようになり頑張ってますが…(>_<)まぁ笑っちゃうくらいモテません(笑)

彼とは今が良い距離感なのかもですね。でも時々やきもきしちゃいます(^_^;

お相手さんは5歳下なんですね。
支え合える関係素敵ですね。理想です。
なつさんの事を考えてくれて素敵な方ですね。そういう優しさは続けていくのに大切な事ですもんね。
会えるのが楽しみですね。


  • << 149 こんばんは匿名さん。( ^ω^ ) 匿名さんの文面からは、ウンウンと頷く事ばかりです、匿名さんの離婚直後の様子は、重なる所も有りますからね、確かに旦那ばかりじゃなく、自分も悪いところも有るし、回りの身内が入り、ギスギスして、歪み合い罵り合いも、あったりしただろうから、結婚より離婚は、エネルギー使うから、私も同じくポロポロでしたよ、そんな時に、支えてくれる人がいるのは、有り難いですよね、匿名さんは、今の彼に支え てもらい寄りかかり、お子さんとの暮らしも、頑張ってこれたんだから、彼さんは必要な存在なんだと思います。 彼さんは、匿名さんの立場も、母親優先なのも、承諾している上で、匿名さんの為に、何が出来るか分からないが、俺で良いなら力を貸して、少しでも楽しく過ごせたらと、時間も作り、匿名さんの隣に、いるんだと思います、勿論男だから、匿名さんを好きな気持ちが有ると思います、でも下心で付き合ってるんじゃないからと、抑えてるんだと思います、けして年だからとか言ったら駄目だよ、女として見られてないなんてないですよ、大切にしてるから、細やかでも、二人の時間も作ってくれてるじゃない、どうでも良いなら、そんな事しないよ。 私も、元彼と友達以上恋人未満の関係でしたが、匿名さんの今の状態に、似たような時期有りましたから、ちょっと分かります、沢山助けてもらい、相談したり力を借りたりして、前を向かしてもらい、子供と歩いて来ましたからね、離婚から6年たちやっと落ち着きましたよ、元旦那との結婚生活は、パワハラが有り、苦痛でしたから、不思議ですね、苦痛の生活から抜け出したら、肌艶もよくなり、自律神経も良くなりましたから、匿名さんも、今良い顔してるんだと思います、一度の人生楽しまないとね、いつか子供も、親から離れて行きますからね。 私も、色々有りましたが、いま新規の御相手とも出逢えたんだから、一緒に歩いて行ける人になれば良いなぁと思います、早く逢えるように、良い仲になれるようにね、御相手も、仲良くなりたいと、支え合える仲になりたいと、言って暮れましたからね、男の人とデートなんて、久しぶり過ぎて、実際逢うのどうしょう、意識すると、ドキドキしちゃうし話しやすい方なら良いなぁ、こうやってあれこれ考えたり、想像するのも楽しいね。( ^ω^ )

No.142 18/06/06 23:26
匿名さん33 ( ♀ )

>> 135 匿名さんこんにちは-(^-^ゞ 甘えん坊です。 ということは好きな人は手を出してこないという事ですか!? お食事デート良いです… 甘えん坊さんこんばんは。
匿名です。

残念ながらと言っていいのか分かりませんが、手は出してきません(;・∀・)
女として見られてないのかも…(^_^;
でも、遊んでくれるので嫌われてはいないし良いのです(笑)

彼と話してると楽しすぎて時間を忘れちゃいそうです。
デートする度に彼の事を知る事が出来て嬉しいです(*^▽^*)

好きな人とお話嬉しいけど緊張しますよね。私も今だに目をじっと見ては話せません。
いっぱいいっぱいになってる甘えん坊さん、彼さんからしたら可愛いと思いますよ( *^艸^)
たくさんお話出来ますように!

  • << 146 匿名さんこんばんは(^o^) 甘えん坊です。 それは… きっと匿名さんの色々な事情を踏まえて彼も匿名さんを好きだけど今の関係も崩したくないから手を出してこないんじゃないですかね!? 男友達で一定の期間は手を出してこなくても、やっぱり最終的にはこちらを女として見ていたというパターンは多かったですよ。 というか全員でした。

No.143 18/06/06 23:33
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 137 削除されたレス 片思い中さんこんばんは(^o^)
甘えん坊です。

片思いが長引く場合は私はその恋の着地点を決めるんです。なんの障害もなければ付き合うという関係まで進めばいいんですが、仕事関係だと自分の気持ちを伝える事でチームワークが乱れるのであれば、気持ちを隠さないといけないし。

職場には300人以上の女性がいるので、今の好きな人との着地点は好きな人の一番のお気に入りになる事です(^^)
仕事も円滑にいきますしね。

爽やか君はここでお話を聞いているだけでも、素敵な雰囲気の男性だという事がわかりますよ。彼女さんとかいないのかな!?

No.144 18/06/06 23:34
匿名さん33 ( ♀ )

>> 138 匿名さん、こんばんは。片思い中です。 ありのままの自分を受け入れてくれる友人は男女共に大切ですよね。 大切だからこそ、そ… 片想い中さんこんばんは。
匿名です。

ありのままの自分を受け入れてくれるって嬉しいですね。
ありのままの自分でいられるのは、彼の包容力の賜物だと思ってます( *´︶`*)
元々私は人見知りが酷くて、なかなか本当の自分を見せれないので…。

関係が壊れるかもと思うと1歩踏み出す勇気が出ないです。
壊れるくらいならこのままでいいと思ってしまうんですよね。
でも相手に素敵な女性が現れたらと思うと、どうしようと焦ってしまう私もいます(>_<)

片想い中さんは爽やか君と、お出かけしたり仲良くなりたいみたいな願望はないんですか?

No.145 18/06/06 23:42
はな ( ZwPOv )

こんばんわ☆

先日LINEで、相手さんが近々海外かどっかでしばらく暮らそうと思ってるって話になって。
その資金稼ぎ&ちょうど会社繁忙期で、来月は休みがないからデートも出来ないって話にもなり。

前の私だったら、えっやだ寂しい!って言ってたと思うんだけど、なんとなく、ここで寂しいとか言う存在は、いまの相手さんには不要な気がして。

疲れたら愚痴くらい聞くから、楽しい海外生活のために仕事なんかで怪我しないでよって、返したんだよね…。
ほんとは寂しいしちょっと心細いけど。

行っても数ヶ月とかだろうし、LINEや電話は出来るだろうし。

ってゆーかべつに彼氏でもないし!(笑)

って、自分を落ち着かせてます(笑)

  • << 152 はなさんこんばんは。 甘えん坊です(T-T) なんだか私もとっても悲しいですよ。海外のどっかってどこだよー(T-T) 私は男性は稼いでなんぼ!と思っているのでお仕事に集中したいというなら、一般的な女性よりかは放置出来るんですが… 海外はハードル高いです。しかもどれくらい行くかはまだハッキリしていないんですよね(T-T) もうきのうからなんて声をかけていいんだか迷いに迷いましたが、こんなレスでごめんなさい。
  • << 161 はなさん、こんばんは😃🌃 ちょっと驚きで、彼さんの話は、ビックリ仰天ですね、どんな言葉をかけたら良いか、分からないなぁと、はなさんの大人対応で、耐えてる感じが、けなげでせつないですね。 本音は違うよね、海外なんて遠すぎるし、どっかって何処?私も着いていきたいと、言えたらと、気持ちに波があるんじゃないかな、親と同居して、世話になってるし、子供もいるから、無理だしな、LINEと電話は、繋いで欲しいと、気持ちを伝えてみたら良いんじゃない、我慢しなくても良いのじゃない。 勿論はなさんの彼さんを思う気持ちは、分かりますよ、邪魔したくない、男性は仕事で成果出して、成功させてあげないとって、思うのも好きな人だから、彼さんも、はなさんが一人ならば、迷わす俺が先に行って、準備しとくから、来て欲しいだと思います、それが出来ないから、リアルに言うのもためらい、ラインなんだと思うけどな、いい加減な気持ちじゃないから、はなさんに話してると思うよ。
  • << 171 はなさんこんばんは。 匿名です。 彼さんしばらく海外行かれちゃうんですか!? 数ヶ月とは言え、それは寂しいですね(;_q)それなのにその気持ちを我慢して、彼さんを応援できるはなさんの健気さ…。彼さんの事が大好きなんだなって伝わってきます。 相手の事を思える恋愛って素敵だと思います。 でも、どうしても寂しいなと思ったらその気持ち伝えてもいいかなと思います。 その上でちゃんと応援してる気持ちも伝えればはなさんの気持ちちゃんと伝わる気がします。

No.146 18/06/06 23:44
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 142 甘えん坊さんこんばんは。 匿名です。 残念ながらと言っていいのか分かりませんが、手は出してきません(;・∀・) 女として見られてな… 匿名さんこんばんは(^o^)
甘えん坊です。

それは…
きっと匿名さんの色々な事情を踏まえて彼も匿名さんを好きだけど今の関係も崩したくないから手を出してこないんじゃないですかね!?

男友達で一定の期間は手を出してこなくても、やっぱり最終的にはこちらを女として見ていたというパターンは多かったですよ。
というか全員でした。

  • << 168 甘えん坊さんこんばんは。 匿名です。 そうなんですかね~。あんまり期待して違ったらその時のショックが大きいので、ついつい自分の中で友達として優しくしてくれてるんだって言い聞かせてます(^_^; 傷つくのが怖いんですよね…。 男友達ってあまり出来た事が無くて、いまいちよく分からないんですよね。 でも、男女の友情と言われると無いような気もします(笑) 今日は好きな人に会えましたか? 私は明日1ヶ月振りに彼とお食事に行きます!今からドキドキですごく楽しみです( *^艸^) 食事の前にショッピングにも連れてってくれるみたいです。 今日寝れるかな(笑)

No.149 18/06/07 04:29
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 141 なつさんこんばんは。 匿名です。 なつさんはとても魅力的な方なんですね。 私は30代半ばで離婚しましたが、当初は疲れやストレスでき… こんばんは匿名さん。( ^ω^ )
匿名さんの文面からは、ウンウンと頷く事ばかりです、匿名さんの離婚直後の様子は、重なる所も有りますからね、確かに旦那ばかりじゃなく、自分も悪いところも有るし、回りの身内が入り、ギスギスして、歪み合い罵り合いも、あったりしただろうから、結婚より離婚は、エネルギー使うから、私も同じくポロポロでしたよ、そんな時に、支えてくれる人がいるのは、有り難いですよね、匿名さんは、今の彼に支え
てもらい寄りかかり、お子さんとの暮らしも、頑張ってこれたんだから、彼さんは必要な存在なんだと思います。

彼さんは、匿名さんの立場も、母親優先なのも、承諾している上で、匿名さんの為に、何が出来るか分からないが、俺で良いなら力を貸して、少しでも楽しく過ごせたらと、時間も作り、匿名さんの隣に、いるんだと思います、勿論男だから、匿名さんを好きな気持ちが有ると思います、でも下心で付き合ってるんじゃないからと、抑えてるんだと思います、けして年だからとか言ったら駄目だよ、女として見られてないなんてないですよ、大切にしてるから、細やかでも、二人の時間も作ってくれてるじゃない、どうでも良いなら、そんな事しないよ。

私も、元彼と友達以上恋人未満の関係でしたが、匿名さんの今の状態に、似たような時期有りましたから、ちょっと分かります、沢山助けてもらい、相談したり力を借りたりして、前を向かしてもらい、子供と歩いて来ましたからね、離婚から6年たちやっと落ち着きましたよ、元旦那との結婚生活は、パワハラが有り、苦痛でしたから、不思議ですね、苦痛の生活から抜け出したら、肌艶もよくなり、自律神経も良くなりましたから、匿名さんも、今良い顔してるんだと思います、一度の人生楽しまないとね、いつか子供も、親から離れて行きますからね。

私も、色々有りましたが、いま新規の御相手とも出逢えたんだから、一緒に歩いて行ける人になれば良いなぁと思います、早く逢えるように、良い仲になれるようにね、御相手も、仲良くなりたいと、支え合える仲になりたいと、言って暮れましたからね、男の人とデートなんて、久しぶり過ぎて、実際逢うのどうしょう、意識すると、ドキドキしちゃうし話しやすい方なら良いなぁ、こうやってあれこれ考えたり、想像するのも楽しいね。( ^ω^ )

  • << 170 なつさんこんばんは。 匿名です。 離婚ってもの凄いエネルギー使いますもんね。なつさんは支えてくれる方がいて立ち直って前を向けるようになったんですね! その年下君素敵な方ですね。傷ついてる時に支えてくれる人がいるって幸せな事ですよね。 私は離婚して3年くらいは、とにかく必死で1人で頑張ってました。 そんな時に手を差し伸べてくれたのが片想いの彼なんです。 いつも助けてくれて、励ましてくれて何も出来ず自信喪失の私を「頑張ってるよ。」って褒めてくれて「頼っていいよ。」って言ってくれたんです。 もう嬉しくて嬉しくてあっさり恋に落ちちゃいました(笑) 今もその優しさは変わらず相談にも乗ってくれるし、愚痴も聞いてくれるし、何よりも小さな事でも褒めて認めてくれてます。 彼さんとのデート日時、早く決まるといいですね( *´︶`*) 待ってる間も楽しいですよね! 会ったら何話そうかなとかどんな声かなとか、自分はどんな服にしようとかどこに行こうかなとか…もうそれだけでお腹いっぱいになりそうなくらいウキウキしちゃいますね。 私も明日1ヶ月振りに彼と会えるので、今からドキドキウキウキです。 なつさんと同じく服装どうしようか悩んでます(笑) 私はガウチョパンツにしようかなぁ( *^艸^)

No.150 18/06/07 10:27
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 136 なつさんこんにちは-(^-^ゞ 甘えん坊です。 素敵な男性を前にして恥ずかしがるのに年齢は関係ないですよね。女性は年齢を重ねると図々… おはようございます、甘えん坊さん。

甘えん坊さんも仕事も恋愛も、全力投球していた時期が有るなら、病気なって凹んでいて、これも出来ないのか、悔やまれていたんだろうね、今の職場で、素敵なダンディーな方に出逢い、気になる存在の方にあってしまい、楽しい日々が送れて、良かったじゃないと思いますよ、もう少し近付き、病気も何処かに行ったら良いのにとも、思いますよ、少しでも良くなりますように。

私は、リアルの出逢いでないから、写メと文から、どんな方かなと、感じとるしかないけど、誠実な真面目な感じは分かるから、男から、逢いたいとか、急かすのは良くないかなと、私から、いつ頃逢うかと都合も有るから、言うのを待っているのかな、私から気持ちを伝えないと進めないよね、都合つく日と逢いたいと、意思表示しなきゃね、久しぶりの男性とのデートなんて、どうしょう、何着ていこうか、大人だけど控えめな、ワイドパンツかガウチョかロングスカートかな、分かんないや。

  • << 155 なつさんこんばんは-(^-^ゞ 甘えん坊です。 女性の意思表示はした方がいいですよね♪ デート服悩むのわかります。私も好きな人が上野に行った話をしていたので、早速シャンシャンデートを妄想しまして、ワンピースを買ってしまいました(^^) 私もこの間女性らしいガウチョを買ってしまいました(^^) もちろんウッスラ好きな人の事を考えながら… 今日はいてみたんですが、なんとー!女性にナンパ!?されました。泊まる所を探しているんですと言われたので、近くのビジネスホテルを教えてあげようとしたら、お姉さんの所に泊まるの無理ですか!?と言われました。 30歳位の派手な女性でした。そんな事言われたの人生初です。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧