注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

.*・゚☆毎日の密かな楽しみ*゚2・。☆

レス500 HIT数 12755 あ+ あ-

はな( ZwPOv )
18/08/15 19:53(更新日時)

アラフォーばついち…。
仕事、家事、子供のことに追われる毎日ですが、職場の年下くんが密かな心の支えです♪

なんとなく、友達には言いたくないのでここで色々呟きます´ω`*

前スレでおしゃべりしてくださった方々、ありがとうございました♡

18/05/31 09:25 追記
ここのやりとりを見て、少しでもマイナスな気持ちになったひとは、スレッドから出てくださいね
コメントは不要です

No.2652376 18/05/28 16:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 18/05/31 21:50
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 46 れんさん、こんにちわ´ω`* 私が家に居ない時間、母が息子の勉強を見ててくれるのですが、 あまりに一生懸命見てくれるので身体も疲れるし息… はなさん、れんです。

同居かあ。
難しいですね😂

勉強、イライラするほど、がんばってみてくれなくて、
いいですけどね😣

あなたの躾がなってない

これはもう、お約束ですね😣

だけど、親は私達だから、私達が子供達を信じて、
自信をもって、愛情かけてあげたら、
それなりに成長する、と思います。

が、親には、なかなか言えないですよね、
確かに…。

• << 78 れんさん、ありがとうございます´ω`* 子供たちのいいところはじじばばのおかげ、悪いところはママの影響、だそうです(笑) ママの悪いところは、ばばの影響じゃねーの?って言いたくなっちゃいます(笑) そうですね、子供たちを信じて、笑顔で接してあげる、それが1番ですよね

No.52 18/05/31 22:23
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 43 甘えん坊さん、れんです。 イベント、楽しみですね。 好きな人がいると、自然に笑顔になりますね😊 笑顔は健康にも良いです。 免疫力があがるそ… れんさんコンバンハ(*^^*)
甘えん坊です。

イベントで好きな人が見える場所にいる事が多くなりました。ただと-ても忙しかったので、たまにチラ見して癒されてました。

れんさんは彼さんと一緒に住んでいる訳ではないんですか!?
彼さんが遠くに行くとなると、住まいも変わってしまうんでしょうか!?

もしかしたら明日彼か私が死んでしまうかもしれない。死ぬ日なんて誰にもわからない。だから毎日好きな人には愛をもって接したいですね。
女性でも男性でも、朝ニコニコしながら挨拶されたら私は癒されますが、それも人に与える愛だと思います。

彼に対して私が出来る事をしたいですね(^^)

• << 57 甘えん坊さん、れんです。 同感です、いつなにがあるかわからないのだから、 今日一日、今この瞬間を、精一杯、楽しんで、過ごしたいものですね。 イベント、楽しんでくださいね👍 スーツを素敵に着こなして、プリンとは… ギャップ萌えですね😁 私のギャップ萌えは、 彼がジャージのときは、華奢にみえるのに、 ジャージを脱ぐと、 肩幅が広くて、肩から胸にかけて筋肉がすごくて、胸板が厚いので、 いいね~🎵 と思います。 彼は睡眠時間が子供並にたくさん必要だし、 私には子供達がいるので、 彼が泊まる日と、来ない日を、 曜日で決めています。 彼が遠くに行ったら遠距離恋愛になると思います。

No.53 18/05/31 22:40

>> 44 こんにちは。はじめまして(*^ω^*) 主さん、 昨日は横レスしちゃってすみませんm(__)m 甘えん坊さん、お声をかけて下さ… 片思い中さん改めて初めまして(^^)
片思い中の甘えん坊です。

片思い中さんの好きな人は、どんな方なんですか!?
私は、なんだか自分の手の届かないような人なので、お話する機会があると緊張しまくりです。いつも高そうなスーツをステキに着ているのですが、お昼にたまにプリンとか食べていて癒されます。

片思い中さんの片思い歴はどれ位ですか?
私は、1年ちょっとになってしまいました。

No.54 18/05/31 22:47
フリーさん21 

>> 50 フリーさん初めまして(^^) 片想い中の甘えん坊と申します。 私も最初はこのスレを見ていて恋する女性のレスに癒されていました。 … ロムから初めまして(*^.^*)
甘えん坊さんコンバンハ!

恋しています。
とても不器用な男性に………
彼の笑顔が見たくて
少しでも近くに行きたくて

恋をしている時は
一喜一憂ありますが
日々の活力になりますよね。

今夜は素敵な夢が見れますように
祈っています。

こちらにいる皆様もo(^-^o)(o^-^)o

• << 61 フリーさんレスありがとうございます(*^^*) 甘えん坊です。 好きな人は無器用なんですね。いつもあまり笑わない男性が笑うのは破壊力がありますよね。 もっと近付きたいというのはまだ頻繁にお話を出来る距離ではないという事でしょうか!? 私も、その他大勢から→今はタイミングがあえばたまに個人的に話し掛けられるようになりましたが、私のフルネームを知っているかはわかりません。名前を知っているかで私への興味がはかれるなー(汗) フリーさんの恋バナを楽しみにしています(^-^) 恋する相手の気持ちがわからない時のキュンキュンが大好物なんです。

No.55 18/05/31 23:11
フリーさん21 

>> 23 フリーさん、ありがとうございます😊 もう異性を好きになることはない と、思っていたので、 まだ信じられませんが、 子育ても、仕事も、 … ロムから恋愛中さん
コンバンハ!

もう二度好きになる事はない………と
私も思っていました。

日常に好きな人がいるだけで
何でも頑張れる
本当にその通り(*^▽^*)

明日も素敵な一日になりますように

こちらにいる皆様もo(^-^o)(o^-^)o

• << 58 フリーさん、れんです😊 好きな人ができて、 本当に嬉しいですよね🎵 生活にハリがありますね。 明日もトキメきましょう✨

No.57 18/05/31 23:28

>> 52 れんさんコンバンハ(*^^*) 甘えん坊です。 イベントで好きな人が見える場所にいる事が多くなりました。ただと-ても忙しかったので、… 甘えん坊さん、れんです。

同感です、いつなにがあるかわからないのだから、
今日一日、今この瞬間を、精一杯、楽しんで、過ごしたいものですね。

イベント、楽しんでくださいね👍

スーツを素敵に着こなして、プリンとは…
ギャップ萌えですね😁

私のギャップ萌えは、
彼がジャージのときは、華奢にみえるのに、
ジャージを脱ぐと、
肩幅が広くて、肩から胸にかけて筋肉がすごくて、胸板が厚いので、

いいね~🎵

と思います。

彼は睡眠時間が子供並にたくさん必要だし、

私には子供達がいるので、

彼が泊まる日と、来ない日を、
曜日で決めています。

彼が遠くに行ったら遠距離恋愛になると思います。

• << 64 れんさんおはようございます(^-^) 甘えん坊です。 れんさんの彼は細マッチョさんですか(^^) やっぱり男性の筋肉はいいですよね。残念ながら私の好きな人はヒョロヒョロだと思います。ほそーいです。 好きな人はスーツが似合いますが、プリンとかカフェオレが好きらしく選んでいる姿もかわいいです♪ 仕事のイベントなので私達はとても忙しくなります。初日からトラブルもあり緊張しています。実は私はこのイベントが苦手なのでこのイベントが嫌で仕事を辞めたい位なんですが、好きな人をチラ見出来るという餌で乗り切りたいと思います。 れんさんの彼さんは肉体労働系なんでしょうかね!? それかスポーツの指導者みたいな!? たくさん睡眠を取らないとならないなら、これから暑くなりますのでスタミナ料理を振る舞いたくなりますね(^^)

No.58 18/05/31 23:34

>> 55 ロムから恋愛中さん コンバンハ! もう二度好きになる事はない………と 私も思っていました。 日常に好きな人がいるだけで 何… フリーさん、れんです😊

好きな人ができて、
本当に嬉しいですよね🎵

生活にハリがありますね。

明日もトキメきましょう✨

No.59 18/05/31 23:40

>> 56 削除されたレス 片思い中さん、れんです。

離婚、本当にお疲れさまでした。
コリゴリ…よくわかります😂

笑顔が素敵な人、いいですね✨

毎日、職場に行くのが楽しみですね☺

話す機会はあるのかな…。

No.61 18/06/01 05:49

>> 54 ロムから初めまして(*^.^*) 甘えん坊さんコンバンハ! 恋しています。 とても不器用な男性に……… 彼の笑顔が見たくて 少… フリーさんレスありがとうございます(*^^*) 甘えん坊です。

好きな人は無器用なんですね。いつもあまり笑わない男性が笑うのは破壊力がありますよね。
もっと近付きたいというのはまだ頻繁にお話を出来る距離ではないという事でしょうか!?

私も、その他大勢から→今はタイミングがあえばたまに個人的に話し掛けられるようになりましたが、私のフルネームを知っているかはわかりません。名前を知っているかで私への興味がはかれるなー(汗)

フリーさんの恋バナを楽しみにしています(^-^) 恋する相手の気持ちがわからない時のキュンキュンが大好物なんです。

No.62 18/06/01 06:17

>> 56 削除されたレス 片思い中さんおはようございます。甘えん坊です(^^)

爽やか君は同じ会社なんですね。私は今まで職場恋愛をした事がないのですが、お付き合いに発展しなくても見ているだけで癒される人が職場にいると業務もはかどると言われてますよね。

うちの会社の女性も離婚をしている女性がかなりいますが、口を揃えて結婚するのは簡単だけど離婚は本当に大変って言ってます。
でも皆、気が付くと再婚しています(^^)

皆様それぞれの事情があるかとは思いますが、人を好きになるという事は素晴らしい事ですし、特に女性は好きな人の存在によって、私にこんな一面があったんだ!と気が付く時が新鮮だと思います。

No.64 18/06/01 09:39

>> 57 甘えん坊さん、れんです。 同感です、いつなにがあるかわからないのだから、 今日一日、今この瞬間を、精一杯、楽しんで、過ごしたいものですね。… れんさんおはようございます(^-^)
甘えん坊です。

れんさんの彼は細マッチョさんですか(^^) やっぱり男性の筋肉はいいですよね。残念ながら私の好きな人はヒョロヒョロだと思います。ほそーいです。

好きな人はスーツが似合いますが、プリンとかカフェオレが好きらしく選んでいる姿もかわいいです♪

仕事のイベントなので私達はとても忙しくなります。初日からトラブルもあり緊張しています。実は私はこのイベントが苦手なのでこのイベントが嫌で仕事を辞めたい位なんですが、好きな人をチラ見出来るという餌で乗り切りたいと思います。

れんさんの彼さんは肉体労働系なんでしょうかね!? それかスポーツの指導者みたいな!?
たくさん睡眠を取らないとならないなら、これから暑くなりますのでスタミナ料理を振る舞いたくなりますね(^^)

No.65 18/06/01 10:13

皆様おはようございます(^-^)
恋をしているわりには、朝からバナナ2本も食べてしまった甘えん坊です。

仕事でイベントがあり好きな人が同じフロアにいる事があります。といっても必ず毎日いるわけではなく一日の中の1時間程度ですが…
30メートル位は離れていますが私の主な立ち位置と好きな人の立ち位置が向かい合わせになるので、遠くからでもなんとなくの表情はわかります。

きのうは朝は別の場所でチラっとあえましたが、お仕事の話をしていたので小さめの声でおはようございますと言ったら、前にいた男の人におはようございますと言われてしまいました。私は元々声が小さいので好きな人への挨拶あるあるです。

夜も仕事の話をstaffとしていたらなんとなくオーラを感じて遠くを見たら好きな人がいました。そしたら好きな人がこちらに向かって来たので話をしにくるのかな!?と思ったら途中まで来てから戻って行きました(謎)

なつさんお元気ですか~!?

• << 67 甘えん坊さんの好きな人も、なんか、甘えん坊さんのこと、意識してるんじゃないですか😁 そんな気がする。 はなさんもそうだったもんね。 イベントお疲れさまです。 ちら見しながら、がんばってね💪 私、片思いの頃、仕事でイベントするとき、誘うと、 彼は、行きます、といったら必ず来てくれてました。 行く、は社交辞令。行くと行った人のほとんどが口だけ、 と、経験上、期待しなくなってましたが、 彼だけはきちんと、しかもお客さん連れて、いつも、来てくれていました。 約束を守る人なんだ…と思いました。 よく食べる人ですが 外食、おそう菜、弁当が多かったみたいです。 うちのごはんは質素なので 今の時代 かえって体に良いと思います。

No.66 18/06/01 11:18

>> 60 削除されたレス 片思いさん、今日は会えたかな。

会える日に規則性はないのかな~。

私が片思いの時は
無意識にそれを探ってました😁

会いやすい、曜日と時間をチェックしてました…

自分のなりなんか
かまったことなかったのに

会えるかも

と思うと、髪をといたり、リップを塗り直して、

会えずじまいだと
そんな自分がおかしくって、
バカだなー
と思ってましたが

好きなのバレバレでした💦

No.67 18/06/01 11:28

>> 65 皆様おはようございます(^-^) 恋をしているわりには、朝からバナナ2本も食べてしまった甘えん坊です。 仕事でイベントがあり好きな人… 甘えん坊さんの好きな人も、なんか、甘えん坊さんのこと、意識してるんじゃないですか😁
そんな気がする。
はなさんもそうだったもんね。

イベントお疲れさまです。
ちら見しながら、がんばってね💪

私、片思いの頃、仕事でイベントするとき、誘うと、
彼は、行きます、といったら必ず来てくれてました。

行く、は社交辞令。行くと行った人のほとんどが口だけ、
と、経験上、期待しなくなってましたが、
彼だけはきちんと、しかもお客さん連れて、いつも、来てくれていました。
約束を守る人なんだ…と思いました。

よく食べる人ですが
外食、おそう菜、弁当が多かったみたいです。

うちのごはんは質素なので
今の時代
かえって体に良いと思います。

• << 69 れんさんこんにちは|^▽^)ノ 言葉に責任感のある人はステキですよね。れんさんと彼さんはどちらが先に恋したんだろう? 何か付き合うきっかけとかあったんですか!? 私の好きな人には好きバレしているんですかね!? でも圧倒的に女性が多い職場なので好きな人の一番のお気に入りになれれば有り難いです。 そうそう私も好きな人のお昼の時間帯や出勤日や皆の前でお話する曜日等々の研究を重ねています。私の病気の主な症状はかなり激しい倦怠感等になるのですが、仕事上キレイにする必要があり時間&体力&投資が必要となりますが、くったくたになってもアイラインを引き直したり髪の毛を整えたり頑張れるのは好きな人のおかげです(*^^*) これから暑くなりますが、好きな人は去年の夏もスーツにネクタイでも汗も全くかいていなかったので、こちらの方がオジサンみたいでした(T-T)

No.68 18/06/01 11:29

>> 67 みなさんも、良い一日を✨

No.69 18/06/01 15:12

>> 67 甘えん坊さんの好きな人も、なんか、甘えん坊さんのこと、意識してるんじゃないですか😁 そんな気がする。 はなさんもそうだったもんね。 イベ… れんさんこんにちは|^▽^)ノ

言葉に責任感のある人はステキですよね。れんさんと彼さんはどちらが先に恋したんだろう?
何か付き合うきっかけとかあったんですか!?

私の好きな人には好きバレしているんですかね!? でも圧倒的に女性が多い職場なので好きな人の一番のお気に入りになれれば有り難いです。

そうそう私も好きな人のお昼の時間帯や出勤日や皆の前でお話する曜日等々の研究を重ねています。私の病気の主な症状はかなり激しい倦怠感等になるのですが、仕事上キレイにする必要があり時間&体力&投資が必要となりますが、くったくたになってもアイラインを引き直したり髪の毛を整えたり頑張れるのは好きな人のおかげです(*^^*)

これから暑くなりますが、好きな人は去年の夏もスーツにネクタイでも汗も全くかいていなかったので、こちらの方がオジサンみたいでした(T-T)

No.70 18/06/01 18:16

>> 69 甘えん坊さん、お疲れさまです、れんです。

ずっと恋心をあたため、
会えた時は雑談もしてたし、
月がきれいですよ!
とかしょうもないメールしても
返事くれたり、してました。

ついに思い切って
私が、子供と出かけるときに誘ってみたら、

嬉しいです、行きます

と言って、来てくれて、楽しくて、

その日の夜に、
お礼と、告白と、またお誘いしていいですか?
のメールを送り、
オッケーの返事をもらいました。

気があるのはばれていたし
彼も、私のことが気になっていたそうです。

私には、大きい子もいるから、年上なのはわかっていたけど、
30代と思っていたらしい…😣

No.71 18/06/01 18:53

>> 70 れんさんコンバンハ(*^^*)
自分から告白ってすごいです!!!

れんさんには大きなお子さまがいらっしゃるんですね。彼さんはかなり年下でしたよね!?

No.74 18/06/01 21:17

>> 72 削除されたレス 片思い中さんコンバンハ(*^^*)
甘えん坊です。

そのホワイトボード良いですね~。ちなみに休日出勤してくる時は、ボードには休って書いてあるのにいきなり午後から出勤したりするんですか!? ポッ(//∇//)

爽やか君はイケメンそうだな~。ちなみに私の好きな人は私にとってはカッコいいですが、一般的にカッコいいかはわかりません。でも、スタイルはなかなかいいです。あとオデコが好きです。体のどこか一部分を触れられるのであればオデコを触ってみたいな。

そういえば朝一で好きな人に話し掛けられた時にボディケアの話になり好きな人が体なんてつるつるにしても仕方ないしな~って言うのでなんて返事をしたら良いのかわからず、そうなんですか!?って言っちまいましたが、その時に好きな人が自分の手をさするような仕草を見せたんです。お肌に触れるのは仕事でもあるのですかさず彼の手にちょっといいですか!?と触れちゃえば良かったんですが、やっぱり好きな人だから通常通りには出来ませんでした。
話す時距離が近くて倒れそうになります。

両思いって、れんさんも片思い中さんも嬉しい事を言ってくれますね。その言葉だけでも癒されました。

長くなりました(*≧∀≦*)

No.76 18/06/01 22:15

>> 75 片思い中さん(*^^*)
私は職場恋愛の経験はないんですが、結構加減がわからないというか…

職場恋愛した事がないのに今まで上司や取引先の人と出来てるんじゃないか!?とよく言われてます。

好きな人は取引先のお偉いさんなんで、私がすごく気を使わなくてはいけないんですが、好きな人の部下の男性(Mさん)は私ともう少し密に関わる事が多いんですが、先日も私の上司にMさんは甘えん坊さんを好きだよねと言われました。
気に入っているという表現ではなくて、好きという表現だったので少しドキッとしました。

全くいい思いもしていないのに反感だけは買うなんて… なんだか急に腕に蕁麻疹が出てきました!

No.78 18/06/01 23:06
はな ( ZwPOv )

>> 51 はなさん、れんです。 同居かあ。 難しいですね😂 勉強、イライラするほど、がんばってみてくれなくて、 いいですけどね😣 あなたの躾が… れんさん、ありがとうございます´ω`*

子供たちのいいところはじじばばのおかげ、悪いところはママの影響、だそうです(笑)

ママの悪いところは、ばばの影響じゃねーの?って言いたくなっちゃいます(笑)

そうですね、子供たちを信じて、笑顔で接してあげる、それが1番ですよね

No.79 18/06/02 14:09

>> 78 えーっ、はなさん、そりゃ、ないですよね😂

でも、想像できる~。

ただ、親子だし、どうしても世話になる面がある以上、
言いたいことも言えない気持ち、
わかります。

私もずいぶんこらえていましたが、
一度爆発してしまい、
すると父からも、すごい剣幕で怒られ、

絶対同居は無理
と思いました。

迷惑と心配しかかけない娘としか思われず、
顔をあわせれば、ブチブチ言われるし、
もちろん、子供のことは、

きちんと躾しなさい、
と言われます😣

うちの子達はいろいろ抱えてるから、
たくさん勉強してきたし、
相談者、支援者に支えられて、
自分なりに子供に関わってきたから、
母の小言も、受け止めないようにしています。

子育ての悩みは尽きないけど、
今は、彼がよく相談にのってくれるので、
頼もしいです😊。

お相手さんとは
順調ですか?

れん

No.80 18/06/02 14:17

>> 79 甘えん坊さん、こんにちは、れんです。
私も、甘えん坊さんのお目当てさんは、
甘えん坊さんに、やはり気があると思いますね。
たぶん、手にふれて欲しかったと思います。
また機会が有れば、
ぜひチャレンジしてみてほしいです😁

彼は18才年下だから、
長女の方が年は近いです😂

ネットゲームや動画の話で、よく盛り上がってますが、
私はついていけません💦

長女には、

彼に対する私の言動について、

母親感ハンパない!
といつも言われてしまいます😣

• << 86 れんさんコンバンハー(*^^*) 甘えん坊です! 18歳年下ってとてもカッコいいです(^^)v 私は16歳の時に36歳の人とお付き合いしていたんですが、今は、大人になったのですごい年下の人とお付き合いしてみたいな~という気持ちもあります。 でも、それでれんさんが告白しただなんてすごいですね。 私の好きな人は私の事気になっていますかねー( ̄ー ̄) 今日自分がいるフロアのエレベーターが開いたらちょうど好きな人が男性と喋りながら降りてきて、私はあ!!ってすぐに気が付きましたが、好きな人は気が付いているんだか!?いないんだか!?でしたよ。 今日はその2秒程すれ違ったので終わりでした(TεT) 私の名前を知ってれば少しは脈ありですかね~。名前で呼ばれた事ないですよ。ただ彼は私の個人情報を見れる立場なので(写真貼らなきゃいけなくてめんどくせーと思ってしまってすごいぶっさいくな写真を貼りましたが、まさか好きな人が出来るとは思わず(笑)) 私の名前や住所とか覚えているのかなぁ。

No.81 18/06/02 14:29

>> 80 片思いさん、こんにちは。れんです。

私は、結果はどうなろうと、
気持ちを押し込めとくことができない質で、
白黒はっきりさせたいタイプなので、
後先考えず、自己中心的に、告ってしまいました。

もちろんダメもとです。
おつきあいをのぞむというより
子供達と出かけるときに、またご一緒してもらえたら、
どんだけ楽しいだろう…
という思いがありました。

子供達はすでになついていて、
おつきあいする前から、

彼に

ねえ、お母さんと結婚して!

とか言ったりして、私は焦りまくったけど、

彼は否定しなかったから、
告っても、いやがられはしないかな…
とは思っていました。

私は、若い彼の将来を奪ってはいけない、ということだけ、考えてたから、
結婚など論外、
刹那的でしたが、

彼は私が告白してから、
返事するまでに一日欲しいといい、

結婚を前提に考え、本当に自分がうちの子達の父親になれるのか、など、
あらかたの事に対し、覚悟を決めて、
返事をくれたそうです。

そんな彼を尊敬しているし、大切にしたいです。

• << 87 お子様達が、ねぇ お母さんと結婚して!!ってかわいいですね。 甘えん坊より☆

No.83 18/06/02 20:28

>> 82 片思いさん、れんです。

こちらも、田舎で、閉鎖的なので、
結婚しないと、
つきあいだけでは、
おおっぴらにはできない感じです💦。

片思いさんは
思いを伝えなくて良いのですか?

ひっそりと、思いを寄せるだけでいい、
って感じなのでしょうか…。

ここのみなさん、
そういいながら、

なんか、思いがお目当てさんに通じてる気がするんですよね😁。

みんなハッピーになるといいな🍀。

No.84 18/06/02 20:58

>> 83 なつさん、お元気ですか?

No.86 18/06/02 22:51

>> 80 甘えん坊さん、こんにちは、れんです。 私も、甘えん坊さんのお目当てさんは、 甘えん坊さんに、やはり気があると思いますね。 たぶん、手にふれて… れんさんコンバンハー(*^^*)
甘えん坊です!

18歳年下ってとてもカッコいいです(^^)v 私は16歳の時に36歳の人とお付き合いしていたんですが、今は、大人になったのですごい年下の人とお付き合いしてみたいな~という気持ちもあります。
でも、それでれんさんが告白しただなんてすごいですね。

私の好きな人は私の事気になっていますかねー( ̄ー ̄)
今日自分がいるフロアのエレベーターが開いたらちょうど好きな人が男性と喋りながら降りてきて、私はあ!!ってすぐに気が付きましたが、好きな人は気が付いているんだか!?いないんだか!?でしたよ。
今日はその2秒程すれ違ったので終わりでした(TεT)

私の名前を知ってれば少しは脈ありですかね~。名前で呼ばれた事ないですよ。ただ彼は私の個人情報を見れる立場なので(写真貼らなきゃいけなくてめんどくせーと思ってしまってすごいぶっさいくな写真を貼りましたが、まさか好きな人が出来るとは思わず(笑))
私の名前や住所とか覚えているのかなぁ。

• << 90 甘えん坊さん、おつかれさまです。 今日も会えて、良かったですね😊。 ドキッ、としますね。 知ってくれてたら うれしいですね。 年下君ですが、 中身がおとなで、頼れるから、私の方が甘えてます。 並んで歩くときは まだ少し、人目が気になりますよ。

No.87 18/06/02 22:57

>> 81 片思いさん、こんにちは。れんです。 私は、結果はどうなろうと、 気持ちを押し込めとくことができない質で、 白黒はっきりさせたいタイプなの… お子様達が、ねぇ お母さんと結婚して!!ってかわいいですね。

甘えん坊より☆

No.88 18/06/02 23:44

>> 85 削除されたレス 片思い中さんコンバンハー(*^^*)
甘えん坊です。

私も一緒ですよ。もちろんお付き合いが出来たらそれは素晴らしい事ですが、今の私は難病の為にお仕事はギリギリ出来ている状態で、仕事帰りに飲みに行ったり遊びに行く事もなかなか出来ません。最近なんとかスタバとか食事、映画位なら行けるようになりましたが、それもたまにならという状態です。

自分は子供を持つことは無理なので、何年も自分の時間がないという面では、子育て中の方に似ている部分もあるのかな!?と感じています。

まぁ 職場の皆で何か食事会でもあればそういうのでご一緒出来たらいいな♪位は思っています。
2人きりでスタバは夢です(^^)
まぁー 好きな人は帰りにファッションビル等行く事があるという事なので、そういう場所でバッタリあったならばありえる事かもしれませんね(笑)

No.89 18/06/03 00:16

>> 85 削除されたレス 片思い中さん、れんです。
そうですよね、ごめんなさい🙏

自分もそうでした。
去年までは、
異性とすれ違うだけで、吐き気がしてました。
男という生き物が
皆、敵でした。

生活もあまりに大変すぎて、
一日をのりきるのに必死で、ズタボロでした…。

過労と心労で、職場で倒れ、
仕事を辞めさせられ、
食いぶちがなくなり、
鬱にもなりました。

たくさんの方々の支援や応援に支えられて
どうにか、少しずつ少しずつ、持ち直しました。

前だけを向いて生きる
という決意と実感がもてたのは
去年です。
ようやく過去を手放せたのです。

前だけを向くようになり
彼が視界に入り始めました。

どうこうなりたい
とか
思ってなかったんですよ。

ただ、助けられ、癒されてました✨

離婚して、三年が経ちました。

片思い中さんは、これからですね😊
今は、爽やか君の笑顔に癒されて、
一日一日をのりきりましょう🍀

No.90 18/06/03 00:29

>> 86 れんさんコンバンハー(*^^*) 甘えん坊です! 18歳年下ってとてもカッコいいです(^^)v 私は16歳の時に36歳の人とお付き合… 甘えん坊さん、おつかれさまです。

今日も会えて、良かったですね😊。

ドキッ、としますね。

知ってくれてたら
うれしいですね。

年下君ですが、
中身がおとなで、頼れるから、私の方が甘えてます。

並んで歩くときは
まだ少し、人目が気になりますよ。

• << 94 れんさんコンバンハ(*^^*) 甘えん坊です。 私の会社の先輩が息子さんの友達とお付き合いしていて一緒に暮らしています。いつも彼氏さんに迎えにきてもらってました。 確かに自分に置き換えたとしても、どういう関係に見られているんだろ!?と気にするかもしれませんが、若々しくはいられますよね(^^)v れんさんー 今日は好きな人に話し掛けられました。最初に近付いてきて謎のUターンをして(笑) 再度近付いてきて、目が合いまして好きな人は珍しく笑顔でした。そしたら話し掛けられました。 やっぱり手をスリスリしていました(笑) そういえば彼の生腕なんて見た事がないですが、ゴルフやってるから手が焼けちゃってここはこんなに白いんだよ!と言いながら腕の内側を見せてくれました(//∇//) 彼の自己開示が楽しみです(^^) ただ周りの人の視線は凄かったです。流れるまま自然体で楽しみたいです。 彼は間違いなくエリートですが、お勉強が苦手だったやら、なんにも考えずゆるく生きてるやら言ってきます。私、馬鹿だもんな…

No.93 18/06/03 16:35

>> 92 餃子パーティーいいですね👍
手作り餃子、美味しいですよね😊

日々のことに精一杯の中

ちょっとした楽しみが有れば
頑張れますね。

他人にみとめられるためではなく

ただ本当に生きていくのに必死だったけど(もちろん今も)

彼は
「仕事も育児も頑張ってて、すごいなあ、かっこいいなあ、と思ってた」

と言ってくれて
そんなふうに写ってたのか…と思い
うれしかったですよ。

No.94 18/06/03 21:52

>> 90 甘えん坊さん、おつかれさまです。 今日も会えて、良かったですね😊。 ドキッ、としますね。 知ってくれてたら うれしいですね。 年下… れんさんコンバンハ(*^^*)
甘えん坊です。

私の会社の先輩が息子さんの友達とお付き合いしていて一緒に暮らしています。いつも彼氏さんに迎えにきてもらってました。

確かに自分に置き換えたとしても、どういう関係に見られているんだろ!?と気にするかもしれませんが、若々しくはいられますよね(^^)v

れんさんー 今日は好きな人に話し掛けられました。最初に近付いてきて謎のUターンをして(笑)
再度近付いてきて、目が合いまして好きな人は珍しく笑顔でした。そしたら話し掛けられました。

やっぱり手をスリスリしていました(笑)
そういえば彼の生腕なんて見た事がないですが、ゴルフやってるから手が焼けちゃってここはこんなに白いんだよ!と言いながら腕の内側を見せてくれました(//∇//)
彼の自己開示が楽しみです(^^)

ただ周りの人の視線は凄かったです。流れるまま自然体で楽しみたいです。

彼は間違いなくエリートですが、お勉強が苦手だったやら、なんにも考えずゆるく生きてるやら言ってきます。私、馬鹿だもんな…

No.95 18/06/03 22:08

>> 91 削除されたレス 片思い中さんコンバンハ(*^^*)
甘えん坊です。

本当はスタバよりタリーズ派なんですが、なんとなく好きな人のイメージがスタバなんですよね(^^)

私も高校生の時に同じクラスの男子がずっと好きだったんですが、学校の帰り道に私は女友達と一緒で好きな人は1人でしたが、帰り道にバッタリあってそのまま私&女友達&好きな人で食事したんです。そしてその日から付き合いました(笑)

片思い中さんは今日は爽やか君に逢えましたか!?
私はれんさんへのレスにも書きましたが、今日は話し掛けられました。あと好きな人がいる事務所みたいな場所で偶然好きな人を見掛けたら、今日は暑かったからかスーツのジャケットを脱いでwithB状態でした。ジャケット脱いだのを初めて見たんですが、かっこよすぎて通路を歩きながら一人ニヤニヤしてしまいました。withB状態って破壊力あるな~。

No.96 18/06/03 22:17

はなさん、なつさん、れんさん、片思い中さん、そして恋をしているすべての方へ(^^)

今日はどんな一日でしたか!?
私の好きな人のお母様は比較的はやくに亡くなられたそうで、やっぱり男性にとっての母親は特別なものかと思うので、好きな人の心が少しでも温かくなればいいな~と思っています。

皆様が好きな人との時間を楽しく過ごせますように(//∇//)

No.97 18/06/03 23:11
匿名さん33 ( ♀ )

>> 96 初めまして。毎日皆さんのお話に癒されてます。

好きな人の心が温かくあって欲しいですね。そして好きな人の心がいつも笑顔であって欲しいです。

私は好きな人と職場が違うのでなかなか会えず寂しいです。
月に1.2回彼と食事に行ったり遊びに行ったりするのを楽しみに日々頑張ってます(笑)
あ、彼とはただのお友達で私の片想いです。

寂しい時は特に皆さんの幸せお話を見てほっこりさせていただいてます!

皆さんの心も温かく笑顔でありますように🍀

• << 106 匿名さんコンバンハ(*^^*) 甘えん坊です。 好きな人と月に1~2回も遊べるんですね。2人ですよね!? 好きな人の悲しい事や辛い事が半分位になればいいなと思っています(^^) 今日は好きな人の力になれたのかなぁ…
  • << 123 おはようございます。 匿名さん、はじめまして。 なつです、宜しくお願いします。 匿名さんは、職場違いで好きな方がいらっしゃるんですね、なかなか逢えなくて、寂しいようだけど、LINEやメール等で連絡や月2回くらい、遊びに行ったり、食事に行ったり出来る関係なんですね、今は友達でも、先は分かりませんよ、大人になると、臆病になるのは分かります、若いときみたいにいけないですよね、少しずつ距離を縮めて行けたら良いね。 私は、熟年向けの婚カツサイトですから、×有りの方やリアル出逢いがない同年代の未婚者も多く会員にいます、みんな頑張っているから、励みになりますよ、5月に入りアプローチあった新規の方と、直メルアドと写メ交換して、メールやり取りも2週間がたち、具体的な個人話もしてます、都合をつけて、リアル逢いたいとお互い気持ちを伝えてます。 お互い良い年の大人ですから、最後の恋になるかも、御相手と再婚まで行けるように、毎日ラブラブしていられる関係になれたらと、思います、御相手も、仲良くなりお互い思いやれる関係になりたいと言ってくれましたからね。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧