関連する話題
男は本当に好きなら結婚する?
周りはインスタント食品並に相手見つかりすぎ

友達希望という癖に関係を迫る彼

レス487 HIT数 26931 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
18/07/16 19:59(更新日時)

最後にもう一度だけリベンジしたいのですが必ず乗ってくる誘い方をアドバイス下さい!

過去に2度アプローチされました。
お互い盛り上がって毎日LINEし、お会いした後もそれなりに楽しく。
ところがその人バツで結婚願望、特定の人を作る気はないと公言してるのに求めてくる様なことを度々言うので、付き合う気ないならと丁重にお断りしたところ気まづくなり、なんとなく疎遠に。

2度目も久しぶりにお互い楽しく盛り上がったのに同じ流れに。。

単なる言葉遊びなのか、本気の下心か分かりませんが私は潔癖過ぎたのも一因です。

私から、友達として付き合うならそういうことは言わないで!
言うなら友達じゃないよね?
に対し相手は
私が真剣に探してるのわかったから引下がることにする。と。
私は、(彼から提案のお泊まりはしないけど)日帰りのドライブは行きたかった。。。と振ってみたのですが
ダメだな。と一言返信。
でも楽しかった、じゃあね。
と締めくくりました。

関係を持ってこそ続けるのはありと思う彼。
関係は持たないけど続けたいと思う私。。という図式になのは分かります。

でも本心はやはりもう一度会いたい。
どう言えば自然に誘えるでしょうか?
毎日欠かさず連絡してたのにバッサリ切れるものなんて嘘みたいです。

18/05/23 18:23 追記
彼の下心は理解しました。
ここで整理したいのですけど
・彼は、私が付き合う気あるならOKに対し、今は誰とも付き合う気ないし真剣な出会い求めてるなら失礼だから諦める。
と言った。
真意は、させないから諦める。のか
本気で追いかけられたら困るから諦める。
どちらだと思いますか?
リベンジの誘い方も引き続きお願いします!

18/06/11 18:30 追記
連絡は上手く行きました。
そして後日の飲み会報告したのでご意見下さい!

No.2649558 18/05/22 18:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 18/07/05 23:16
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 347 話したんだねー それならそうと言ってくれないと(笑) 彼を知ることで、もっと彼を好きになるか、はたまた幻滅するか… … そう、話したんです。
なかなかレスが読める追いつかずここで話せませんでしたが。。

>そこまでわかったのなら手を引きそうなものだけど、主ちゃんはどうしたいんだろう?
>好きなのか、意地なのか?

意地も好きも。。
なんかそれを超越した関係になっちゃいました💦って感じ!?

長くなるのでまた後に。。

• << 356 こんばんは♪ 妙に素直な主ちゃんが顔出してて気持ち悪い(笑) そうなのよ。 彼がヤリチン野郎(失礼)だろうがなんだろうが関係ないのよ。 主ちゃんが主ちゃんらしく、恋して欲しいと私は思ってんの。 その元カレ?とも素直に向き合ってみたら? 本心隠して遊び人のフリしても何も得られないよー ヤリチン野郎…もといチャラ男ね。 彼も女にはだらしないかもしれないけど 主ちゃんがこれから生きてく上でプラスの要素をお持ちかもしれない。 男と女に割らずに他人の話に耳を傾けてみたらいい情報も入るかもよ。 このスレでもそうでしょう? ガンバレ、主ちゃん。

No.353 18/07/06 10:32
恋愛の達人2 

>> 318 久々の男性?2さん、こんにちは! LINEの件で >まず付き合えるかどうかなんだよ。そして付き合ったとしても数カ月で別れないか… ここは男少ないんだ?(笑)

批判ではなくひとつの意見として理解してもらいたいけど

他の方への返レス読む限り主さんには男がいるわけでしょ?

それがスレの前提にないなら主さんはどうしたいの?スレの彼が落ちるなら今彼とは別れて付き合うの?スレに書かれてるように癒しだけ求めるの?

スレの彼からしても男がいるならまぁ遊べれば良いかなってなると思うけどな。彼の本気も伝わってこないだろうが主さんの本気も伝わらないよね。何となくスレと返レスから見る主さんの行動としてはさ。

主さんが彼に対して本気だろうが遊びだろうが落とすと考えるなら嘘でも主さんの本気度が伝わらないと無理だと思ってしまうかな。

癒しを求め遊ぶだけなら抱かれれば何かしらの進展はあると思うが。主さんがどうなりたいのかの理想によっては少し変える必要はあるかもね。

• << 362 順不同にてレス失礼♪ >それがスレの前提にないなら主さんはどうしたいの?スレの彼が落ちるなら今彼とは別れて付き合うの?スレに書かれてるように癒しだけ求めるの? 最初はそんなつもりもありました。 もう何もかもが彼とは正反対。。すべてが作られた演技だとしてもあの笑顔、気遣い、パーフェクトなエスコートetc.には叶わなかったから。 >スレの彼からしても男がいるならまぁ遊べれば良いかなってなると思うけどな。彼の本気も伝わってこないだろうが主さんの本気も伝わらないよね。何となくスレと返レスから見る主さんの行動としてはさ。 > 主さんが彼に対して本気だろうが遊びだろうが落とすと考えるなら嘘でも主さんの本気度が伝わらないと無理だと思ってしまうかな。 そこでしたね。たぶん彼は誰に対しても落とすためのテク、優しさは満点なのだけど 重要な「本気」部分が伝わってこない。 そういう雰囲気を見て取ったので私からも「本気」を示すことはせず、どこか余裕~な態度で接した。 >癒しを求め遊ぶだけなら抱かれれば何かしらの進展はあると思うが。主さんがどうなりたいのかの理想によっては少し変える必要はあるかもね。 変わったのかも・・でもそうすると立場が逆転するでしょ!? 皆さんもご承知のように私は関係を持つと本気になってしまう。 だからまだ踏み込めなかったですね。。

No.354 18/07/06 15:58
匿名さん158 ( ♀ )

>> 346 つぎの章に行くまでにちょっと体力温存。。 ちょっとわたしの独り言。。 彼と話してみて、なんか似たもの同士なんだな~。とつくづく思… 主さん。

類は、類を呼ぶだよ。

主さんの曖昧な状態が、曖昧な奴しかよってこないって。

似た者同士っていうとシンパシー感じてしまうけど、この場合は、悪い縁だろうから、腐った部分が、一緒なのは、人間同士なら、嫌いになってしまう。

そんなに、人生甘くないさ。

一応、彼氏いるのに、奴にひかれるのは、彼氏にダメな部分があるからでなくて、そんな彼氏とキッチリ縁きらないから、次の男もいい男はよってこない。セフレ希望の奴しか、主にはよってこないようになる。

たまに、上手いようにバージョンアップする人生が次次と重なるじきあり、バージョンアップするほうに上手い人生のりかえる女もいるけど。私の従姉妹みたいに。

やはり、それは、私の従姉妹は、チャンスをのがさないのと、確実に今の彼氏より、将来性やら、人間せいやらが、上の男にさっと乗り替えてきたよね。

主さんも、賢くならないと幸せつかめなくなるよ。

No.355 18/07/06 17:40
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 354 わたしが曖昧だから曖昧な奴しか寄ってこない?!ってことですか。

それは無意識にそうしてるのかも。。
私多分、真剣に好きになっていざ結婚に。。ってのを恐れてると思うんですよね。
それは何度も言うけど前回で懲りてるから。。
男ってのは最初は良くても結局こうよね。。みたいな諦めとか。

だから飲み会でもなんでも受けが良くてチヤホヤ。。なんてのを楽むだけでその先は真っ直ぐ進めない。
相手がハッキリ意思表示してくれないと飛び込めない。

彼氏がダメなんじゃなくて。。は
そうでも無い!と言いたいけど、やっぱり1人は寂しいから繋がってるんですね。。
彼氏は割とオッサンだから愛情表現も乏しくて、趣味優先。なのでまたその寂しさを埋めたくてノリも良くてすごくマメ、おまけに爽やかルックスでちょっと、いや大分かな、チャラい彼に惹かれた。

>たまに、上手いようにバージョンアップする人生が次次と重なるじきあり、バージョンアップするほうに上手い人生のりかえる女もいるけど。私の従姉妹みたいに。

チャンスを逃さず、さっと乗り換えてきた従姉妹さん、そんな器用に生きられたら羨ましいですね。

• << 357 主さん。 私ね、たぶん主さんのお母さんぐらいの歳だよ(笑) 人生山あり谷ありだった。でも、世間体だけは、なにごともない私位の年齢の平凡な女にうつるだろうリアルはね。 普通の旦那とまあまあの高級住宅地の一軒家でうん十年。息子と娘は、普通に大学でて就職して二人とも結婚して子供までいるつまり私の孫ね。 娘は、まあまあのお金もちで、有名企業の旦那と結婚したから、もう持ち家だし。娘は専業主婦。 息子も、有名企業だから、結婚してから、マンション購入して、日本では、そこが家だけど、今は、嫁と二人で海外勤務。 旦那は、公務員で普通の人で、私もはたからみたら、普通の主婦。 趣味は、ガーデニングで、旦那と日曜日は、庭で野菜のていれ。 たまに、会員制のホテルに旅行する。孫が生まれるまえは、一ヶ月に一回は、夫婦で旅行。 旦那は、ことなかれ主義の人だから、もめるの嫌い。家事も二人だから、外食おおし。 ツバメ君のことなど、旦那は、知るよしもなし、知りたくないだろし、しったとしても、昔のことだから、知らないふりするだろう。 ツバメ君のことは、息子たちが、大学で、家からでてたとき。 みんな、私の人生を普通と思っている。だけど、私のなかでは、数えきれない悩みや葛藤や、迷いや、恋があった。 だけどね。賢い女は、それなりに人生のおとしどころをみつけておくものよ。 松井一代みたいに、なん十億ももっているなら、主さんは、30代を好きなように生きればいいけど。 もう、30代だよ。若い人だけど、新鮮さは、落ちてる。 結婚が主さんの人生にないなら、しっかり、キャリアとお金ためておくことね。 婚カツ力いれたほうが、ベストだと思うけど。 ちなみに、従姉妹は、社長夫人です。見た目は、幸せみたいよ。むろん、私も家庭は、幸せですし、平凡ですよ。
  • << 358 俺のレスはスルーかい。 折角レスしたのに不愉快だわ。

No.356 18/07/06 18:10
アドバイザー9 

>> 351 そう、話したんです。 なかなかレスが読める追いつかずここで話せませんでしたが。。 >そこまでわかったのなら手を引きそうなものだ… こんばんは♪

妙に素直な主ちゃんが顔出してて気持ち悪い(笑)

そうなのよ。

彼がヤリチン野郎(失礼)だろうがなんだろうが関係ないのよ。

主ちゃんが主ちゃんらしく、恋して欲しいと私は思ってんの。

その元カレ?とも素直に向き合ってみたら?

本心隠して遊び人のフリしても何も得られないよー

ヤリチン野郎…もといチャラ男ね。

彼も女にはだらしないかもしれないけど

主ちゃんがこれから生きてく上でプラスの要素をお持ちかもしれない。

男と女に割らずに他人の話に耳を傾けてみたらいい情報も入るかもよ。

このスレでもそうでしょう?

ガンバレ、主ちゃん。

• << 359 そうなんです。 昨日は妙~にセンチメンタルになってしまった私がいて。。(;^ω^) 確かに男にはナメられたくない!という防御策からか自然と ”遊び人のフリ” ”慣れてる女のフリ”---要するに男より一歩常に上にいる女の像を求めてたんですかね。 >男と女に割らずに他人の話に耳を傾けてみたらいい情報も入るかもよ。 >このスレでもそうでしょう? 本当にそうですね♪ 最初はこんなセフレ希望なんだから無理無理~~って意見ばっかりでしたけど みんな真剣に答えてくれてる。 いろいろな考えかたにも耳を傾けてみると妙~に素直な気持ちになっちゃいましたね(*^_^*)

No.357 18/07/06 18:33

>> 355 わたしが曖昧だから曖昧な奴しか寄ってこない?!ってことですか。 それは無意識にそうしてるのかも。。 私多分、真剣に好きになっていざ結… 主さん。

私ね、たぶん主さんのお母さんぐらいの歳だよ(笑)

人生山あり谷ありだった。でも、世間体だけは、なにごともない私位の年齢の平凡な女にうつるだろうリアルはね。

普通の旦那とまあまあの高級住宅地の一軒家でうん十年。息子と娘は、普通に大学でて就職して二人とも結婚して子供までいるつまり私の孫ね。
娘は、まあまあのお金もちで、有名企業の旦那と結婚したから、もう持ち家だし。娘は専業主婦。

息子も、有名企業だから、結婚してから、マンション購入して、日本では、そこが家だけど、今は、嫁と二人で海外勤務。

旦那は、公務員で普通の人で、私もはたからみたら、普通の主婦。

趣味は、ガーデニングで、旦那と日曜日は、庭で野菜のていれ。

たまに、会員制のホテルに旅行する。孫が生まれるまえは、一ヶ月に一回は、夫婦で旅行。

旦那は、ことなかれ主義の人だから、もめるの嫌い。家事も二人だから、外食おおし。

ツバメ君のことなど、旦那は、知るよしもなし、知りたくないだろし、しったとしても、昔のことだから、知らないふりするだろう。

ツバメ君のことは、息子たちが、大学で、家からでてたとき。

みんな、私の人生を普通と思っている。だけど、私のなかでは、数えきれない悩みや葛藤や、迷いや、恋があった。

だけどね。賢い女は、それなりに人生のおとしどころをみつけておくものよ。

松井一代みたいに、なん十億ももっているなら、主さんは、30代を好きなように生きればいいけど。

もう、30代だよ。若い人だけど、新鮮さは、落ちてる。

結婚が主さんの人生にないなら、しっかり、キャリアとお金ためておくことね。

婚カツ力いれたほうが、ベストだと思うけど。
ちなみに、従姉妹は、社長夫人です。見た目は、幸せみたいよ。むろん、私も家庭は、幸せですし、平凡ですよ。

• << 360 な~るほど! 端から見れば一見、ガーデニングに家庭菜園なんかやってるごく普通な主婦。 そんなとびきりの過去をお持ちだとは誰もが想像しえないのでしょうね~。 婚活、もちろんこれからも続けていきますよ。 ただ結婚ということには重きを置いてないので、安定した気持ちで将来を共に過ごせる人♪と出会う為に。。 とまぁ、ここまでくると皆さん、終盤を理解してのレス下さってますね。 要は地に足を付けて生きていけ!ってことですね。 最後に私も彼に似たようなことを言いましたね(^-^;

No.358 18/07/07 02:08
匿名さん352 ( ♂ )

>> 355 わたしが曖昧だから曖昧な奴しか寄ってこない?!ってことですか。 それは無意識にそうしてるのかも。。 私多分、真剣に好きになっていざ結… 俺のレスはスルーかい。
折角レスしたのに不愉快だわ。

• << 361 ごめんなさ~い💦 きまぐれなので順不同にてご勘弁!! 決してスルーではございません💦
  • << 363 順不同にて失礼。。というところですが既にありませんね(^-^; 貴重な男性意見の一つ。。実はすべてが352さんのレスそのものが当てはまってました。 なのでそれを交えて最終章突入!!という訳だったのですけどね♪ たしか仰ってたのは 彼は「今は誰とも付き合う気がない」というのは彼の狡さで 実は「誰とでも(並行して)付き合いたいしHしたい」のが本音だったと。 そして、遊び人の彼の心を掴むにはセフレの一人になったとしても、彼を一途に思い続ければそれに本気で答えてくれる日もくるかも。。という内容だったかな? 一番心に響いたのは、 私が求めているのは「彼の一途さ」だったのでは?という言葉。 そうなんですよね。今彼にも備わっていないもの、あったとしても伝わってこないもの。 そして出会った彼から欲しかったのは実は誉め言葉のシャワーでもラブトークでもなくて この一語に尽きるのかな~なんて、他人から指摘されて初めて気づいた自分がいたんですよね(^-^;

No.359 18/07/07 11:40
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 356 こんばんは♪ 妙に素直な主ちゃんが顔出してて気持ち悪い(笑) そうなのよ。 彼がヤリチン野郎(失礼)だろうがなんだろう… そうなんです。
昨日は妙~にセンチメンタルになってしまった私がいて。。(;^ω^)

確かに男にはナメられたくない!という防御策からか自然と
”遊び人のフリ” ”慣れてる女のフリ”---要するに男より一歩常に上にいる女の像を求めてたんですかね。

>男と女に割らずに他人の話に耳を傾けてみたらいい情報も入るかもよ。

>このスレでもそうでしょう?

本当にそうですね♪
最初はこんなセフレ希望なんだから無理無理~~って意見ばっかりでしたけど
みんな真剣に答えてくれてる。
いろいろな考えかたにも耳を傾けてみると妙~に素直な気持ちになっちゃいましたね(*^_^*)

No.360 18/07/07 11:46
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 357 主さん。 私ね、たぶん主さんのお母さんぐらいの歳だよ(笑) 人生山あり谷ありだった。でも、世間体だけは、なにごともない私位の年齢… な~るほど!
端から見れば一見、ガーデニングに家庭菜園なんかやってるごく普通な主婦。

そんなとびきりの過去をお持ちだとは誰もが想像しえないのでしょうね~。

婚活、もちろんこれからも続けていきますよ。
ただ結婚ということには重きを置いてないので、安定した気持ちで将来を共に過ごせる人♪と出会う為に。。

とまぁ、ここまでくると皆さん、終盤を理解してのレス下さってますね。
要は地に足を付けて生きていけ!ってことですね。
最後に私も彼に似たようなことを言いましたね(^-^;

No.361 18/07/07 11:47
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 358 俺のレスはスルーかい。 折角レスしたのに不愉快だわ。 ごめんなさ~い💦
きまぐれなので順不同にてご勘弁!!
決してスルーではございません💦

No.362 18/07/07 11:58
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 353 ここは男少ないんだ?(笑) 批判ではなくひとつの意見として理解してもらいたいけど 他の方への返レス読む限り主さんには男がいるわけ… 順不同にてレス失礼♪

>それがスレの前提にないなら主さんはどうしたいの?スレの彼が落ちるなら今彼とは別れて付き合うの?スレに書かれてるように癒しだけ求めるの?

最初はそんなつもりもありました。
もう何もかもが彼とは正反対。。すべてが作られた演技だとしてもあの笑顔、気遣い、パーフェクトなエスコートetc.には叶わなかったから。

>スレの彼からしても男がいるならまぁ遊べれば良いかなってなると思うけどな。彼の本気も伝わってこないだろうが主さんの本気も伝わらないよね。何となくスレと返レスから見る主さんの行動としてはさ。

> 主さんが彼に対して本気だろうが遊びだろうが落とすと考えるなら嘘でも主さんの本気度が伝わらないと無理だと思ってしまうかな。

そこでしたね。たぶん彼は誰に対しても落とすためのテク、優しさは満点なのだけど
重要な「本気」部分が伝わってこない。
そういう雰囲気を見て取ったので私からも「本気」を示すことはせず、どこか余裕~な態度で接した。

>癒しを求め遊ぶだけなら抱かれれば何かしらの進展はあると思うが。主さんがどうなりたいのかの理想によっては少し変える必要はあるかもね。

変わったのかも・・でもそうすると立場が逆転するでしょ!?
皆さんもご承知のように私は関係を持つと本気になってしまう。
だからまだ踏み込めなかったですね。。

• << 368 経験上で言えば主さんに限らず関係を持てば大半の女性は本気になってくるよ(笑) 気持ちというか考え方をしっかり持てるなら関係を持ってもあとはそこから進展するかしないかだけの話であり別の局面を迎えるって意味でさ。 彼が遊び人だろうがそうでなかろうがそんなの俺からすればどうでも良くてさ。今恋愛する気ないって言っていても本気になれる女性が現れればあっさり付き合ってしまうものなんだよ。 ただ最初から意見してるように彼の言葉は逃げ道を作ってるわけでさ。付き合う気がないと布石を打つ事でエッチしても付き合わない可能性あるよ?同意のもとなんだからそれでも文句言わないでねって。付き合ってなければ同意のもとなんだから文句言われる筋合いもなく面倒くさい事になったら最悪疎遠にしても問題ないって考えなだけでさ。 でも主さんが本気度を出し責めてもダメなら引くっていう覚悟というかそういうのが見えるならそれが駆け引きにはなるのだけど本気度が見せられないなら駆け引きも何もないのよ。嘘でも本気度が出せないならさ。 恋愛対象なのかは絶対条件なのだけどそこに本気で真っ直ぐ向かってくるなら案外良い女だと落ちる可能性もある。そこは主さんの潔い行動と本気度そして手応えがあるか見る目があるかの問題だよね。 まぁひとつの意見に過ぎないけどさ。

No.363 18/07/07 12:31
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 358 俺のレスはスルーかい。 折角レスしたのに不愉快だわ。 順不同にて失礼。。というところですが既にありませんね(^-^;

貴重な男性意見の一つ。。実はすべてが352さんのレスそのものが当てはまってました。
なのでそれを交えて最終章突入!!という訳だったのですけどね♪

たしか仰ってたのは
彼は「今は誰とも付き合う気がない」というのは彼の狡さで
実は「誰とでも(並行して)付き合いたいしHしたい」のが本音だったと。

そして、遊び人の彼の心を掴むにはセフレの一人になったとしても、彼を一途に思い続ければそれに本気で答えてくれる日もくるかも。。という内容だったかな?

一番心に響いたのは、
私が求めているのは「彼の一途さ」だったのでは?という言葉。

そうなんですよね。今彼にも備わっていないもの、あったとしても伝わってこないもの。
そして出会った彼から欲しかったのは実は誉め言葉のシャワーでもラブトークでもなくて
この一語に尽きるのかな~なんて、他人から指摘されて初めて気づいた自分がいたんですよね(^-^;

No.364 18/07/08 00:23

主さんは、過去にトラウマをもっているの男性に?

離婚を経験していらっしゃるの?

• << 369 >主さんは、過去にトラウマをもっているの男性に? ええ、大いにありますよ。 何度も言いますけど私も失敗してるので、なお、過大な期待は男性に持てなくなってます。。(浮気ではないですけどね) だから相手が先に示してくれないとこちらも示せない。。というスタンスになってるのかも。

No.365 18/07/08 06:59
通行人36 ( ♂ )

ありゃま、注目の一位だってさ、このスレ。

プライドが邪魔をしてるじれったさを感じ、自分にもそんな時もあったっけなんて感じつつ、
適度にゲスくて面倒くさくてイラつかされーの。
適度にツッコミどころもありーの。

ってこれ、主さんのことな。

で、批判を受けても熱くならず返事をする律儀さに関心関心🎵

君は過疎化するミクルを救う勇者だ‼

ってことはさておき。

とりあえず、言っておく。

彼氏おったんかーーーい‼

ほどほどにせーや自分‼

って、説教もさておき。

本当のところの、最終的に自分が求めるものは、きちんと頭の中に描いておいた方がいいですよ。
自分の頭の中なのに、自分のプライドが自分に邪魔をして、自分で自分にうそぶいている時ってあるからね。

• << 371 お久しぶりなレス・・以前男の習性について学ばせていただいた気がしました(;^ω^) >彼氏おったんかーーーい‼ >ほどほどにせーや自分‼ >って、説教もさておき。 まぁ、末期症状という感じですかね。 と私は感じてますけど向こうはそれがスタンダードだと思ってる。 私は本当はすごくマメな人が良くて、毎週とは言わないけど出来れば会いたい派。 最初だけ男性ってマメなんですよね(^-^;  そのギャップも大きいせいもある。 だから今回のカレに気持ちが動いた。。ってわけです。 > 本当のところの、最終的に自分が求めるものは、きちんと頭の中に描いておいた方がいいですよ。 > 自分の頭の中なのに、自分のプライドが自分に邪魔をして、自分で自分にうそぶいている時ってあるからね。 自分の求めるものはもちろんあります。 プライドというよりも、それに合致するものになかなか巡り合えないから時にフラフラ~と言ってしまうんでしょうね。 人はそれを。。。と呼ぶのかもしれませんが。 一言で言うと安らぎとか一途さとか、信頼感って言葉になるんですかね。

No.366 18/07/08 07:58
匿名さん66 

>> 273 ただいま帰宅! 今日は彼以外にデートもしてきましたよ♪ だーい好き!と言って一方でしっかり婚活を。とどなたかも言ってましたしね(… 真面目に考えた方がよいよ。もう30代なんでしょう? 35過ぎたらパタっと声かからなくなるよ。男性だって、結婚や子どもを考えるから。

まだ彼とうかうか遊んでいるの?一生独身でいいの?さみしいと思うけど。

彼は結婚から解放されたから、あちこち遊びたいし、子どももいるなら、もう結婚も子どもも考えていないんだよ。まだ分からないの?

No.367 18/07/08 08:07
匿名さん66 

>> 307 うん、問題はそこではないので 特にお答えしませ~ん(^_^;) それより158さんはどんななんです? 既婚者?お幾つの方かしら?? 彼氏なんていないんじゃないの?見栄っ張りかな?(笑)

いたなら、好きで付き合ったはずだよね。

No.368 18/07/08 09:21
恋愛の達人2 

>> 362 順不同にてレス失礼♪ >それがスレの前提にないなら主さんはどうしたいの?スレの彼が落ちるなら今彼とは別れて付き合うの?スレに書かれてる… 経験上で言えば主さんに限らず関係を持てば大半の女性は本気になってくるよ(笑)

気持ちというか考え方をしっかり持てるなら関係を持ってもあとはそこから進展するかしないかだけの話であり別の局面を迎えるって意味でさ。

彼が遊び人だろうがそうでなかろうがそんなの俺からすればどうでも良くてさ。今恋愛する気ないって言っていても本気になれる女性が現れればあっさり付き合ってしまうものなんだよ。

ただ最初から意見してるように彼の言葉は逃げ道を作ってるわけでさ。付き合う気がないと布石を打つ事でエッチしても付き合わない可能性あるよ?同意のもとなんだからそれでも文句言わないでねって。付き合ってなければ同意のもとなんだから文句言われる筋合いもなく面倒くさい事になったら最悪疎遠にしても問題ないって考えなだけでさ。

でも主さんが本気度を出し責めてもダメなら引くっていう覚悟というかそういうのが見えるならそれが駆け引きにはなるのだけど本気度が見せられないなら駆け引きも何もないのよ。嘘でも本気度が出せないならさ。

恋愛対象なのかは絶対条件なのだけどそこに本気で真っ直ぐ向かってくるなら案外良い女だと落ちる可能性もある。そこは主さんの潔い行動と本気度そして手応えがあるか見る目があるかの問題だよね。

まぁひとつの意見に過ぎないけどさ。

• << 374 どんなに遊び人であっても「付き合う気ない」といっても、本気な相手が現れればあっさりと。。 それは絶対に結婚に向かない遊び人男が突然結婚を決意した。。という例もよくある話ですしね。 >彼の言葉は逃げ道を作ってるわけでさ。付き合う気がないと布石を打つ事でエッチしても付き合わない可能性あるよ?同意のもとなんだからそれでも文句言わないでねって。付き合ってなければ同意のもとなんだから文句言われる筋合いもなく面倒くさい事になったら最悪疎遠にしても問題ないって考えなだけでさ。 それを理解してエッチ付きで他の女は落ちると平気で言う彼。 よく女性たちはそんな人にそれでも構わない。と思えるのかが私は理解できないです。 >恋愛対象なのかは絶対条件なのだけどそこに本気で真っ直ぐ向かってくるなら案外良い女だと落ちる可能性もある。そこは主さんの潔い行動と本気度そして手応えがあるか見る目があるかの問題だよね。 彼は(他の女と違って)〇〇ちゃんは絶対落ちてくれない。と言うけれど 私にしてみれば絶対落ちてくれないのはカレですね。 最初から「本気」を見せて(嘘でも)ぶつかっていくべきでしたかね。 潔い行動。。私には足りませんでしたね(^-^;

No.369 18/07/08 11:24
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 364 主さんは、過去にトラウマをもっているの男性に? 離婚を経験していらっしゃるの? >主さんは、過去にトラウマをもっているの男性に?

ええ、大いにありますよ。
何度も言いますけど私も失敗してるので、なお、過大な期待は男性に持てなくなってます。。(浮気ではないですけどね)
だから相手が先に示してくれないとこちらも示せない。。というスタンスになってるのかも。

• << 402 えっ?主さんもバツイチだったの? 😣

No.370 18/07/08 11:33

現実の主さんが、どんな方なのか、主さんの書いていることが、主さんの本当のことなのか?私たちミクルの住人は、知るよしもないわけで、ひたすら主さんのスレとレス返しを読みとりレスしているわけです。

主さんの状況をまとめると、別れを告げたがまだキッチリ別れてない曖昧な歳上彼氏がいて、そんなか、心ひかれるイケメン男と知り合った。そのイケメン男は、バツイチで女なれしている中々のくせものだった。主さんも、人間の本能で、この男とは、深い仲にはなってはいけないと思っている。
この男は、優しいけどずるいし、まずバツイチだから、女関係は、自由に重きをおいている。
だから、主さんに甘いラインを連発しても、基本は、セフレでいてくれ。
そんなのが、嫌なのが主さん。やはり、セックスするなら、私だけを愛してくれる男じゃなきゃセックスできない。

それってさ。20代迄の許された女のわがまま。

もう、30代なら、ひかれる男をもっと堅実な真面目な主さんの人生を穏やかに幸せにしてくれる男にひかれなきゃいけないと思うよ。

ピーンとくる男は、主さんの人生を穏やかに寄り添ってくれる男の人をえらびなよ。

いるよ、男の人もまともな人間沢山。

• << 373 添削ウマイね チョイ笑った
  • << 375 >もう、30代なら、ひかれる男をもっと堅実な真面目な主さんの人生を穏やかに幸せにしてくれる男にひかれなきゃいけないと思うよ。 ほんとにね、そもそも論ですね。 私にアプローチしてくる人でなぜそんな人ばかりに惹かれるのか。。 私自身がチャラくて即ノリの良いタイプに見えるのかと、男女共に友人に聞いてみましたところ。。 全然真逆な印象で堅くて絶対に誘いに乗らなそう。。なのだとか。 であれは私の容姿が引き寄せてる訳でもない。 ということは堅実派はなぜか寄ってこない?!笑っ >ピーンとくる男は、主さんの人生を穏やかに寄り添ってくれる男の人をえらびなよ。 そうですね、なんかさ、今更目が覚めましたよ! 大先輩の叱咤激励で。 真面目はつまんない~なんて言ってる場合じゃないですね。 視点を変えてみます。 >いるよ、男の人もまともな人間沢山。 確かに!なんたって35億!!ですものね!

No.371 18/07/08 11:40
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 365 ありゃま、注目の一位だってさ、このスレ。 プライドが邪魔をしてるじれったさを感じ、自分にもそんな時もあったっけなんて感じつつ、 適度… お久しぶりなレス・・以前男の習性について学ばせていただいた気がしました(;^ω^)

>彼氏おったんかーーーい‼
>ほどほどにせーや自分‼
>って、説教もさておき。

まぁ、末期症状という感じですかね。
と私は感じてますけど向こうはそれがスタンダードだと思ってる。
私は本当はすごくマメな人が良くて、毎週とは言わないけど出来れば会いたい派。
最初だけ男性ってマメなんですよね(^-^;  そのギャップも大きいせいもある。
だから今回のカレに気持ちが動いた。。ってわけです。

> 本当のところの、最終的に自分が求めるものは、きちんと頭の中に描いておいた方がいいですよ。
> 自分の頭の中なのに、自分のプライドが自分に邪魔をして、自分で自分にうそぶいている時ってあるからね。

自分の求めるものはもちろんあります。
プライドというよりも、それに合致するものになかなか巡り合えないから時にフラフラ~と言ってしまうんでしょうね。
人はそれを。。。と呼ぶのかもしれませんが。
一言で言うと安らぎとか一途さとか、信頼感って言葉になるんですかね。

No.372 18/07/08 11:54
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>366
>367

今すぐ結婚とか子供とかは考えられないのですけど、
かといって女には特に需要の問題もある。。ので婚活はしてるつもり。
やっぱり将来一人っきりはさみしいですもんね。

彼氏は前述しましたけど馴れ合い。。
別れ話をしたときに甘えすぎてる部分があった、反省する。。ってことになりましたけど。

No.373 18/07/08 12:21
匿名さん104 

>> 370 現実の主さんが、どんな方なのか、主さんの書いていることが、主さんの本当のことなのか?私たちミクルの住人は、知るよしもないわけで、ひたすら主さ… 添削ウマイね

チョイ笑った

• << 377 添削じゃなくて むしろ要約かな💡
  • << 415 あら。 添削の意味は、たとえば学校の先生が子供の作文を添削して書きたすとか、削除するとか、直すことよ。 私、添削したかしら(笑)

No.374 18/07/08 13:02
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 368 経験上で言えば主さんに限らず関係を持てば大半の女性は本気になってくるよ(笑) 気持ちというか考え方をしっかり持てるなら関係を持ってもあ… どんなに遊び人であっても「付き合う気ない」といっても、本気な相手が現れればあっさりと。。
それは絶対に結婚に向かない遊び人男が突然結婚を決意した。。という例もよくある話ですしね。

>彼の言葉は逃げ道を作ってるわけでさ。付き合う気がないと布石を打つ事でエッチしても付き合わない可能性あるよ?同意のもとなんだからそれでも文句言わないでねって。付き合ってなければ同意のもとなんだから文句言われる筋合いもなく面倒くさい事になったら最悪疎遠にしても問題ないって考えなだけでさ。

それを理解してエッチ付きで他の女は落ちると平気で言う彼。
よく女性たちはそんな人にそれでも構わない。と思えるのかが私は理解できないです。

>恋愛対象なのかは絶対条件なのだけどそこに本気で真っ直ぐ向かってくるなら案外良い女だと落ちる可能性もある。そこは主さんの潔い行動と本気度そして手応えがあるか見る目があるかの問題だよね。

彼は(他の女と違って)〇〇ちゃんは絶対落ちてくれない。と言うけれど
私にしてみれば絶対落ちてくれないのはカレですね。
最初から「本気」を見せて(嘘でも)ぶつかっていくべきでしたかね。
潔い行動。。私には足りませんでしたね(^-^;

• << 456 女性たちはそれでも構わないとは思ってないよ。ちょっとニュアンスが違う。抱かれて更に好きになっちゃったから離れられるよりはそれでも構わないって事さ。 彼もそれを分かってるからね。落とすってのはそういう事でさ。前述したようにエッチまで持っていければ本気になる女性も多いんだよ。セフレなんて抱かれた女性が女々しく離れられずに勝手に成り下がってるようなものだから。 本気を見せてぶつかるかどうかはまぁその恋愛にケリをつけたいなら…だからそうすべきかは主さんの考えによるよね。あまりにも勝算ないなら方向転換したり臨機応変に対応するしかないから。玉砕覚悟なら話は別だけどさ。 でも落とす過程で言うなら接していく中でいかに本気度を伝え潔い行動から相手に意識してもらえるかだと個人的には思ってるからね。本気なんだと伝わらないなら固い相手には響かないと思うかな。響かなくても落ちるならそれはもはや惚れてるんだと思うよ(笑)

No.375 18/07/08 14:05
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 370 現実の主さんが、どんな方なのか、主さんの書いていることが、主さんの本当のことなのか?私たちミクルの住人は、知るよしもないわけで、ひたすら主さ… >もう、30代なら、ひかれる男をもっと堅実な真面目な主さんの人生を穏やかに幸せにしてくれる男にひかれなきゃいけないと思うよ。

ほんとにね、そもそも論ですね。
私にアプローチしてくる人でなぜそんな人ばかりに惹かれるのか。。
私自身がチャラくて即ノリの良いタイプに見えるのかと、男女共に友人に聞いてみましたところ。。
全然真逆な印象で堅くて絶対に誘いに乗らなそう。。なのだとか。
であれは私の容姿が引き寄せてる訳でもない。
ということは堅実派はなぜか寄ってこない?!笑っ

>ピーンとくる男は、主さんの人生を穏やかに寄り添ってくれる男の人をえらびなよ。

そうですね、なんかさ、今更目が覚めましたよ!
大先輩の叱咤激励で。
真面目はつまんない~なんて言ってる場合じゃないですね。
視点を変えてみます。

>いるよ、男の人もまともな人間沢山。

確かに!なんたって35億!!ですものね!

No.376 18/07/08 14:15
匿名さん153 

>> 375 単純に主さんが、遊び足りてないから、チャラいの引き寄せてるだけだと思うけど。笑

チャラ男と一緒にいる主 笑顔 楽しそう。

真面目男と一緒にいる主 作り笑顔 本当は楽しくない。

楽しい方と発展しやすいよね。

• << 378 いやいや~っ!そんなことはないはず~!それなりに人も見てきた!! ええ~ どうしたって楽しい方には笑顔になる。 真面目にはある程度、真面目トークで合わせなくちゃならないしね。 どうしたって自然な流れ。。

No.377 18/07/08 15:09
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 373 添削ウマイね チョイ笑った 添削じゃなくて
むしろ要約かな💡

• << 380 うん 要点まとまってるし そっちかな?って思ったけど 敢えての添削で ハハッ

No.378 18/07/08 16:51
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 376 単純に主さんが、遊び足りてないから、チャラいの引き寄せてるだけだと思うけど。笑 チャラ男と一緒にいる主 笑顔 楽しそう。 真面目… いやいや~っ!そんなことはないはず~!それなりに人も見てきた!!

ええ~
どうしたって楽しい方には笑顔になる。

真面目にはある程度、真面目トークで合わせなくちゃならないしね。

どうしたって自然な流れ。。

No.379 18/07/08 17:42
恋愛恐怖症 ( ♀ )

レスし終わったところで。。「第4章」・・・彼の私生活を見た。。
※注意:長文の為、根気のある方だけお願いします。

先日のデートで。。
まぁ、それなりに楽しく飲んで、でも恋人感全くなく終始友達や同僚みたいに当たり障りない会話。
帰り道別れ際に。。また彼のモードが切り替わり「帰りたくなくなった・・」と。(笑)
そんな彼を駐車場まで車で送った後、帰路に着くと。。
車中の音楽の他になんか変なメロディー???  んっ!?
気付かず走る事20分ほど、なんと彼が助手席にケータイ忘れてった。

そのメロデイは着信音だったんですね💦
とりあえずケータイがあるということは出なくちゃ。。本人かもしれないし。。
「もしもし・・」に対し相手♀が「だれっ??」と?
思わず切っちゃいました💦

とりあえず車止めて店に連絡入れとこうと止まった折、彼から自分ケータイに連絡。
「おれ~!ケータイ忘れちゃったよ~。・・・・・・・今からそこに取りに行く」と。
凄い飲んでて目が座ってるほどなのに。。

まぁ~、悪いとは思いつつ見ましたよね・・やっぱり(^-^;
・その「誰??」の♀、ポップアップで出ちゃったので見ると
「ねえ」「あなた」「どこなの」「どこにいるの」「いつくるの?」「ねぇ」・・・・・と10件近く一方的に連投。

・別な女
「ね~、今日はゴルフなんでしょ?その後お気に入りの子(私)とデートなんでしょ!?」
・・・
「今どこにいるの?」「デート中?」・・・と連投。

とまぁ、ちょっと見だけで「セフレ」と想像できる女が3人はいる。。

頭まっしろ!!になりましたね。
なんたって、まぁ遊び人であることは理解してたけど女の電話&セフレのトーク盛沢山・・

後で彼に「さっきの女性はもしかして『妻』なの?」と聞いたところ
「違う。前の浮気相手」絶句(ーー;)

とまぁ、知れてしまったものはしょうがない。みたいに何も否定しない彼。
その後も変わらない感じでやり取りなんかシレッとしてるけどあくまでバツである体の彼。

なのでもはや私の追いかけるほどの男でもないな・・・というのが正直なところ。

• << 381 良かったじゃん それこそ神様か何かが見せてくれたんじゃない? 公認の浮気っていうのは何処にでもあるもんだね しかも酷似パターンばかり
  • << 382 モテ男はそうだよ。 そんなの想定内だよ。
  • << 390 でしょ? その男は、セックスには不自由してないのさ。女もいる。 しかも、既婚女だったりして(笑) 私もね、ツバメ君とセックスありきの親友だったのは、ツバメ君がバツイチで、奥さんいなかったからなの。 やはりね、結婚という文字は、重たくて。奥さんのいない男だから、遊べたのよ。私も奥さんの立場で、理解できないでしょうが、旦那が女作ったら嫌だから。私は、そうとうわがまま(笑) だから、自由なツバメ君を遊び相手にした。ツバメ君の背後で私のことで泣く女はいないと思ったから。 ツバメ君もイケメンでしたよ。超モテたしね。 でも、再度家庭をもつことはサラサラない。って言ってた。でも、彼女は、欲しかったみたい。だけどね…ツバメ君は、ひとりの女に一筋には、なれない人間だったんだ。いるんだよ、男にはそういう人。 だから、ツバメ君は、私みたいにすべて受け入れてくれる既婚女が楽だったみたい。 だけど、独身女性の彼女もほしい。 私は、旦那と家族が一番大切だからと、言ってたし、ツバメ君は、理解してくれたし。 ツバメ君は、少しのおこずかいも欲しかったみたい。 主さんのその男も、お金は、他の女からもらっているかもね。 私は、ちなみにホテルだいを払うだけ。食事代は、ツバメ君がね。 夜は、会わないからランチだから、安い。 デートで、動物園いったり、映画いったり、ツバメ君がお金だしました。安いからね。 ホテルだい高いから、そこは、私。 色んな話をツバメ君と話したわ。 ツバメ君に同情する部分もあり、軽蔑する部分もあり。それは、お互い様だったから。 主さんは、まだ花の独身なんでしょ? 変な男にひっかかっては、ダメよ。
  • << 401 こんばんは、主ちゃん♪ 相変わらず盛り上がってますな(笑) そんな男だとわかったのに何故第4章に入っちゃうの? ソコ説明してー まさかどうやってフェードアウトしたらいいでしょーか?って話じゃないよねー?(笑)
  • << 432 まぁ だいたいそんな事だろうと思ってたけど、深入りする前に主さん自身の目と耳で、しっかり本性確認できて良かったです。 きっと神様が味方してくれたんだと、 いい風に捉えましょう。 しかしまぁ、ゲスい男に取り巻く女達からも、やはりゲスい雰囲気ダダ漏れですね。 もう友達としてもいらないでしょ。 あと主さん、自分が離婚経験あるって書いてなかったと思うよ。 失敗したことある=離婚とは思わないもん。 離婚してるなら尚更、もうちょい男見る目養おう。 本気になっていい男じゃないよ。 コレほとんどのレス者が最初から言ってたことよ。 それから最後に、 チヤホヤしてくれるマメさを男性に求めてるようだけど、経験上マメな男ほど浮気しますからね。 そこを重視してたらダメじゃないかなと思うよ。
  • << 435 ええと。 びっくりしないんだけど。 遊びたいて言ってる人なんだから、はじめからそうだよね。 目が覚めてよかったね。 自分に本気にさせようとしてたんだよね、主さんは。

No.380 18/07/08 18:02
匿名さん104 

>> 377 添削じゃなくて むしろ要約かな💡 うん
要点まとまってるし
そっちかな?って思ったけど

敢えての添削で
ハハッ

No.381 18/07/08 18:05
匿名さん104 

>> 379 レスし終わったところで。。「第4章」・・・彼の私生活を見た。。 ※注意:長文の為、根気のある方だけお願いします。 先日のデートで。。… 良かったじゃん

それこそ神様か何かが見せてくれたんじゃない?

公認の浮気っていうのは何処にでもあるもんだね

しかも酷似パターンばかり

• << 387 そうね、想定内だとしても 早くに現実見てよかった

No.382 18/07/08 18:58
匿名さん201 

>> 379 レスし終わったところで。。「第4章」・・・彼の私生活を見た。。 ※注意:長文の為、根気のある方だけお願いします。 先日のデートで。。… モテ男はそうだよ。

そんなの想定内だよ。

• << 384 他人の携帯を見るなんて事をするんですね。 人として、どうなの。
  • << 385 だね

No.384 18/07/08 19:09
匿名さん201 

>> 382 モテ男はそうだよ。 そんなの想定内だよ。 他人の携帯を見るなんて事をするんですね。
人として、どうなの。

• << 386 あらっ!?383とはまた違ったご意見どーも!

No.385 18/07/08 19:36
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 382 モテ男はそうだよ。 そんなの想定内だよ。 だね

• << 388 糠に釘ですね。

No.386 18/07/08 19:37
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 384 他人の携帯を見るなんて事をするんですね。 人として、どうなの。 あらっ!?383とはまた違ったご意見どーも!

No.387 18/07/08 19:38
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 381 良かったじゃん それこそ神様か何かが見せてくれたんじゃない? 公認の浮気っていうのは何処にでもあるもんだね しかも酷似パターンばかり そうね、想定内だとしても
早くに現実見てよかった

• << 389 遅いくらいだと思う

No.388 18/07/08 19:40
匿名さん201 

>> 385 だね 糠に釘ですね。

No.389 18/07/08 19:41
匿名さん201 

>> 387 そうね、想定内だとしても 早くに現実見てよかった 遅いくらいだと思う

• << 391 そう、わたしブラックな世界知らないで生きてきたから笑っ

No.390 18/07/08 19:46

>> 379 レスし終わったところで。。「第4章」・・・彼の私生活を見た。。 ※注意:長文の為、根気のある方だけお願いします。 先日のデートで。。… でしょ?

その男は、セックスには不自由してないのさ。女もいる。

しかも、既婚女だったりして(笑)

私もね、ツバメ君とセックスありきの親友だったのは、ツバメ君がバツイチで、奥さんいなかったからなの。

やはりね、結婚という文字は、重たくて。奥さんのいない男だから、遊べたのよ。私も奥さんの立場で、理解できないでしょうが、旦那が女作ったら嫌だから。私は、そうとうわがまま(笑)
だから、自由なツバメ君を遊び相手にした。ツバメ君の背後で私のことで泣く女はいないと思ったから。

ツバメ君もイケメンでしたよ。超モテたしね。

でも、再度家庭をもつことはサラサラない。って言ってた。でも、彼女は、欲しかったみたい。だけどね…ツバメ君は、ひとりの女に一筋には、なれない人間だったんだ。いるんだよ、男にはそういう人。

だから、ツバメ君は、私みたいにすべて受け入れてくれる既婚女が楽だったみたい。

だけど、独身女性の彼女もほしい。

私は、旦那と家族が一番大切だからと、言ってたし、ツバメ君は、理解してくれたし。

ツバメ君は、少しのおこずかいも欲しかったみたい。

主さんのその男も、お金は、他の女からもらっているかもね。

私は、ちなみにホテルだいを払うだけ。食事代は、ツバメ君がね。

夜は、会わないからランチだから、安い。

デートで、動物園いったり、映画いったり、ツバメ君がお金だしました。安いからね。

ホテルだい高いから、そこは、私。

色んな話をツバメ君と話したわ。

ツバメ君に同情する部分もあり、軽蔑する部分もあり。それは、お互い様だったから。

主さんは、まだ花の独身なんでしょ?

変な男にひっかかっては、ダメよ。

• << 394 まぁ〜っ!出るわ出るわ! ツバメ君話再来ですね♪ ほんとにこの彼ツバメ君という人と同人種でしたね。 そりゃ〜、普通の男なら気のありそうな女性に言いませんよ。 「今は付き合うとか考えてない。迷惑かけるから引下がる。。」なんてこと。 繋ぎ止める必要ないほど彼は充足してたのですからね〜。SEX相手にも。 まぁ、その後も脈アリと思ったから暫く恋愛相談ごっこにも付き合ったけれど。 ただ158のツバメと違う点は彼はお金はかなりな使い方をしてた。 一応若くとも社長さんだったから。 私にも惜しむことなく随分かけてくれてたかなぁ〜。 ええ。。花の短い独身時代、その他のセフレと同じ道を歩まなくて良かった。 主婦なら最高物件なんでしょうけどね! ちなみにいましたよ、主婦も! 彼は後に白状した笑っ

No.391 18/07/08 20:02
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 389 遅いくらいだと思う そう、わたしブラックな世界知らないで生きてきたから笑っ

No.392 18/07/08 20:07
匿名さん201 

>> 391 彼の先を行ってませんでしたね

• << 395 そうみたいでしたね

No.393 18/07/08 20:10
匿名さん201 

>> 392 というか、彼氏がいるのに他の男子と遊びますよね。
非常識が常識みたいです。

• << 396 それは遊びますよ! だって私は花の独身ですから♪ 彼がもっとマメなら違ったけど。 よくある話でしょ? ゴメン。。ほかの子を好きになった。。って話。
  • << 397 あー、それと私はお断りしてますので。 前レス読んでみて!

No.394 18/07/08 20:27
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 390 でしょ? その男は、セックスには不自由してないのさ。女もいる。 しかも、既婚女だったりして(笑) 私もね、ツバメ君とセ… まぁ〜っ!出るわ出るわ!

ツバメ君話再来ですね♪

ほんとにこの彼ツバメ君という人と同人種でしたね。
そりゃ〜、普通の男なら気のありそうな女性に言いませんよ。
「今は付き合うとか考えてない。迷惑かけるから引下がる。。」なんてこと。
繋ぎ止める必要ないほど彼は充足してたのですからね〜。SEX相手にも。
まぁ、その後も脈アリと思ったから暫く恋愛相談ごっこにも付き合ったけれど。

ただ158のツバメと違う点は彼はお金はかなりな使い方をしてた。
一応若くとも社長さんだったから。
私にも惜しむことなく随分かけてくれてたかなぁ〜。

ええ。。花の短い独身時代、その他のセフレと同じ道を歩まなくて良かった。
主婦なら最高物件なんでしょうけどね!
ちなみにいましたよ、主婦も!
彼は後に白状した笑っ

• << 405 チャラ男は社長なのね。それ先に言ってよ。遊んでるの、当たり前じゃん。お金あるんだから。 で、主さんはこの先どうするの? 人生経験として、チャラ男観察は面白いと思うけどね。でも主さんのものには、きっとならないよ。 当分は割り切り恋愛を楽しんで、体にガタがくる年齢になる頃に老後の不安を感じて、若い世間知らずな女の子と結婚するっていうのが金持ちの遊び人のパターンじゃないかな。 こういう男はおサイフ君と割りきって、デートを楽しみながら観察するのが一番。間違っても自分のものになるかもなんて、考えちゃダメよ。 チャラ男観察日記としてこれから楽しむことにするわ。 主さんはセレブ婚がしたいの? もしそうなら、そういう系の集まる婚活パーティとか参加した方がよくない?

No.395 18/07/08 20:28
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 392 彼の先を行ってませんでしたね そうみたいでしたね

No.396 18/07/08 20:30
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 393 というか、彼氏がいるのに他の男子と遊びますよね。 非常識が常識みたいです。 それは遊びますよ!

だって私は花の独身ですから♪

彼がもっとマメなら違ったけど。

よくある話でしょ?
ゴメン。。ほかの子を好きになった。。って話。

• << 398 花はどうかな。 自称。

No.397 18/07/08 20:32
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 393 というか、彼氏がいるのに他の男子と遊びますよね。 非常識が常識みたいです。 あー、それと私はお断りしてますので。
前レス読んでみて!

No.398 18/07/08 20:42
匿名さん201 

>> 396 それは遊びますよ! だって私は花の独身ですから♪ 彼がもっとマメなら違ったけど。 よくある話でしょ? ゴメン。。ほかの子… 花はどうかな。
自称。

No.399 18/07/08 20:51
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 398 それね♪

No.400 18/07/08 20:54
恋愛恐怖症 ( ♀ )

なんかこの章に来て皆さん!

水を得た魚の如し。。って感じですね(^_^;)

もっとくださ〜い♪
まだまだあるので。。

• << 403 何章まで行くのか分からないけど いっそロード目指しますか 何でもないような事が~
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する